二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781778862197.mp4-(2180657 B)
2180657 B26/06/18(木)19:34:22No.1441126152そうだねx16 21:02頃消えます
無職から一念発起して就職して初めての賞与貰ったんぬ!
え⋯月給以外にこんなに貰って良いんぬ!?
…でもなんで税金で5万も取られてるんぬ⋯?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)19:35:21No.1441126452+
ボーナスキャッツ!
226/06/18(木)19:35:55No.1441126634そうだねx31
みんな取られてるから諦めるんぬ
326/06/18(木)19:36:46No.1441126866+
なんならみんなはもっと取られてるんぬ
426/06/18(木)19:37:13No.1441126999そうだねx6
その税金がなくなると病院に行くときこまるんぬ
526/06/18(木)19:37:37No.1441127127+
パチンコ演出キャッツ!
626/06/18(木)19:38:53No.1441127485+
🪄🍆🐱!
726/06/18(木)19:42:32No.1441128575そうだねx9
嬉しいよね🍆
でも税金そんなに取るの…?ってなるよね…
826/06/18(木)19:44:25No.1441129132そうだねx4
なんていうか🍆くらいは免除にならないんぬ?って気持ちはあるんぬ
926/06/18(木)19:47:52No.1441130215+
いくらなんぬ?
1026/06/18(木)19:48:59No.1441130562+
5万の税金ってことは20万くらいなんぬ?
1126/06/18(木)19:49:21No.1441130686そうだねx3
本当にVictoryなキャッツ初めて見た
1226/06/18(木)19:49:30No.1441130733そうだねx1
おめでとう
1326/06/18(木)19:50:09No.1441130936+
ぬも15000円くらいボーナスから引かれてるんぬ
10万から引かれて8万3000円くらいなんぬ
1426/06/18(木)19:50:29No.1441131036そうだねx9
🍆免除なんてしたら悪用される未来しか見えないな…
言いたい気持ちは分かるが
1526/06/18(木)19:53:16No.1441131884そうだねx1
有職者は搾取される運命にある弱者なんぬなー
1626/06/18(木)19:55:04No.1441132436+
ぬっぬっぬっ
ぬは残業代で稼ぐんぬ〜
住民税で取られる額増えたんぬ…
1726/06/18(木)19:55:15No.1441132497+
>なんていうか🍆くらいは免除にならないんぬ?って気持ちはあるんぬ
免除してたら月給減らしてボーナス上げまくった悪い会社しかいなかったのでかかるようになったんですねぇ…
1826/06/18(木)19:56:24No.1441132844+
来年からは住民税もかかるようになるんぬなぁ
1926/06/18(木)20:00:09No.1441134056+
悪用なんてそんな…社員の給料が増えるようにする健全な使い方しかしないのに
2026/06/18(木)20:03:24No.1441135140+
そもそも何でボーナスくれるのか分かってないんぬ
2126/06/18(木)20:12:28No.1441138179+
昇進したばっかで給与変わらずボーナス減るんぬ
ぬああ!
2226/06/18(木)20:14:10No.1441138724+
スレ動画はなんなんぬ
2326/06/18(木)20:15:15No.1441139047そうだねx1
無職から就職出来るって羨ましいんぬな
よっぽど能力あるんだろうな
2426/06/18(木)20:15:31No.1441139140+
ぬも今無職から就活中だからモチベになるんぬ
…この会社賞与無いんぬ!?
2526/06/18(木)20:15:51No.1441139274+
激アツキャッツ!
2626/06/18(木)20:16:41No.1441139572+
ブランク突っ込まれたときの対処方教えてほしいんぬ!
2726/06/18(木)20:17:17No.1441139777+
人生で一度も賞与もらったことないから羨ましいんぬ〜
2826/06/18(木)20:17:58No.1441140015そうだねx4
当たり前だけど🍆出るだけマシなんぬ
2926/06/18(木)20:19:42No.1441140651+
無職期間短かったんじゃないかぬ?
3026/06/18(木)20:21:24No.1441141277+
貯めるんぬ?
豪遊するんぬ?
3126/06/18(木)20:22:11No.1441141556+
>ぬも今無職から就活中だからモチベになるんぬ
>…この会社賞与無いんぬ!?
その分毎月いっぱいもらえるんでしょう?
3226/06/18(木)20:25:49No.1441142830+
>無職から就職出来るって羨ましいんぬな
>よっぽど能力あるんだろうな
職業訓練通ったんぬ 
資格勉強しながら給料貰えるの最高だったんぬ
3326/06/18(木)20:26:11No.1441142960+
税金だけじゃなくて健康保険も…
3426/06/18(木)20:27:32No.1441143412+
>職業訓練通ったんぬ 
>資格勉強しながら給料貰えるの最高だったんぬ
無職期間どれぐらいだったんぬ?
3526/06/18(木)20:27:37No.1441143440+
ゴミカスライフハックした過去のクソジジイどもがみんな悪いんぬ
3626/06/18(木)20:28:02No.1441143601+
>貯めるんぬ?
>豪遊するんぬ?
今欲しいもん特に無いし焼肉一回行って貯金かぬ
あとは4DXの映画見てコラボのポップコーンセットでも買ってみるかぬ
3726/06/18(木)20:29:09No.1441144017そうだねx4
どうして賞与の時まで色々国は持っていくんぬ…
3826/06/18(木)20:31:13No.1441144785+
>無職期間どれぐらいだったんぬ?
バイト含めたら無職期間はほぼ無かったんぬ
職業訓練真面目に通ってたのが功を奏したようで
今働いてるとこはそこの職業訓練の卒業生結構採用してるので
なんかスルスルっと採用されたんぬ
3926/06/18(木)20:32:00No.1441145063+
ぬあ…年俸制なんぬ…
4026/06/18(木)20:33:26No.1441145585+
>今欲しいもん特に無いし焼肉一回行って貯金かぬ
>あとは4DXの映画見てコラボのポップコーンセットでも買ってみるかぬ
両親生きてて仲が悪くないならなんかギフト送っておくんぬ
精神的な貯金なんぬ
4126/06/18(木)20:34:23No.1441145937そうだねx4
なんだ…だいぶ清らかな空白期間無し「」なんぬ
4226/06/18(木)20:35:50No.1441146470+
田舎暮らしで転職中なんぬ
東京みたいな都会って月給いくらぐらいあれば生活できるんぬ?
4326/06/18(木)20:35:50No.1441146471+
ほしい物ができた時のために貯めとくんぬ
嫌なら貯金感覚で推しに投資ぢてもいいんぬ
その金はお前のものなんぬ
別に散財してもいいんぬ
4426/06/18(木)20:37:01No.1441146939+
ちなみに何の職業訓練なんぬ?
どんな資格とったのかも気になるんぬ
4526/06/18(木)20:37:41No.1441147249そうだねx2
定期的に通う歯医者とかでも保険なかったらえ…?って額なことになるから払うもんは払うんぬ
4626/06/18(木)20:37:54No.1441147335+
一年目ってあまり取られないんじゃなかった
4726/06/18(木)20:40:34No.1441148438+
空白期間なんか笑って誤魔化せればそれでクリアなんぬ
要は聞かれた時にネガティブな印象与えなければいいんぬ
4826/06/18(木)20:43:25No.1441149580そうだねx1
>ちなみに何の職業訓練なんぬ?
>どんな資格とったのかも気になるんぬ
ビルメンコースなんぬ資格は定番の危険物乙4とボイラーと電工2種取ったんぬ
特に電工は実技練習やり放題なのがめっちゃデカかったんぬ
あと卒業してから独学で冷凍機械3種取ったんぬ
まあ就職したとこはビルメンとは微妙に違う職種なんぬけど⋯
4926/06/18(木)20:44:52No.1441150136+
おいくつか聞いてもいいんぬ?
5026/06/18(木)20:46:18No.1441150667そうだねx1
>ビルメンコースなんぬ資格は定番の危険物乙4とボイラーと電工2種取ったんぬ
>特に電工は実技練習やり放題なのがめっちゃデカかったんぬ
>あと卒業してから独学で冷凍機械3種取ったんぬ
めっちゃ良いんぬな〜
ちょっと修行してデータセンターとか行けば年収800万も難くないと聞くんぬ
>まあ就職したとこはビルメンとは微妙に違う職種なんぬけど⋯
違うんぬ!?
5126/06/18(木)20:48:19No.1441151463+
へへ…ダンナァ…
5226/06/18(木)20:48:48No.1441151651+
50万!から税金で9万マイナス!
ぬああああああ!
5326/06/18(木)20:49:01No.1441151746そうだねx3
>めっちゃ良いんぬな〜
職業訓練で学んだからといってそこの求人が来るとは限らないんぬなあ〜
まあ電工とかは役立つ職種だから学んだことは無駄じゃなかったんぬ
5426/06/18(木)20:50:04No.1441152154+
>おいくつか聞いてもいいんぬ?
アラフォーくらいぬ
バイトとか契約社員でもまあ生活できてたからこの年までダラダラ生きてたんぬ
5526/06/18(木)20:50:58No.1441152483そうだねx3
無職といっても定職が無かっただけなんぬね
5626/06/18(木)20:52:33No.1441153065+
無職とは言えないただのフリーターキャッツだったんぬ
5726/06/18(木)20:54:21No.1441153702+
ぬも賞与をもらってみたいんぬ
でも40代のクソカスゴミぬなんてどこもとってくれないぬ…
5826/06/18(木)20:56:32No.1441154491+
ボーナスおめでとうぬ!自分は固定給だからボチボチコツコツ生活していくんぬ…
5926/06/18(木)20:56:40No.1441154540+
>ぬも賞与をもらってみたいんぬ
>でも40代のクソカスゴミぬなんてどこもとってくれないぬ…
年代はもう割と関係ないんぬ
年代なりに経験や能力積んでるのかって方が重要なんぬ
キャリアなくても資格はフックになるんぬで勉強するんぬ
6026/06/18(木)20:56:41No.1441154543+
ぬみたいな院中退後職歴なし10年みたいなのだと厳しいんぬな…
6126/06/18(木)20:58:34No.1441155224+
>>今欲しいもん特に無いし焼肉一回行って貯金かぬ
>>あとは4DXの映画見てコラボのポップコーンセットでも買ってみるかぬ
>両親生きてて仲が悪くないならなんかギフト送っておくんぬ
>精神的な貯金なんぬ
それと生きているうちに感謝の言葉言っておくと後から言っておいて良かった…となるんぬよ言っておくと良いぬ感謝の言葉を伝えて届けて贈る


1781778862197.mp4