26/06/18(木)19:48:59 ID:o3RYY89wNo.1441130561そうだねx7
21:12頃消えます
本日モスクワ上空にUFOが出現このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)19:49:44No.1441130810+UFOの爆撃初めて見た |
| … | 226/06/18(木)19:50:44 ID:o3RYY89wNo.1441131106+動画 |
| … | 326/06/18(木)19:51:44No.1441131418+蓋ってそんな軽いんだ… |
| … | 426/06/18(木)19:53:01 ID:urK8iregNo.1441131821そうだねx12浮き蓋だったりするからねこういうタンク |
| … | 526/06/18(木)19:53:26No.1441131928そうだねx5エネルギー施設かなんかなの? |
| … | 626/06/18(木)19:54:15No.1441132177+思ったよりふわっとしてんな… |
| … | 726/06/18(木)19:54:23No.1441132226そうだねx7fu6855344.jpg |
| … | 826/06/18(木)19:55:03 ID:urK8iregNo.1441132432そうだねx5カタログで3つもシュポーンしてる |
| … | 926/06/18(木)19:55:08 ID:o3RYY89wNo.1441132461+石油精製所の貯蔵タンクらしい |
| … | 1026/06/18(木)19:55:54No.1441132683+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/18(木)19:56:25No.1441132845+もすかう |
| … | 1226/06/18(木)19:57:04No.1441133050+スターリンク外されてからボコボコ |
| … | 1326/06/18(木)19:57:15 ID:urK8iregNo.1441133127そうだねx4去年くらいまでこのままズルズル消耗して負けるんだろうなぁ |
| … | 1426/06/18(木)19:57:16No.1441133136+シュポーン |
| … | 1526/06/18(木)19:57:54No.1441133349+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1626/06/18(木)19:57:54No.1441133351そうだねx32モスクワならええか… |
| … | 1726/06/18(木)19:58:28No.1441133537+これが直径40mぐらいの蓋だとすると200mぐらい飛んどる |
| … | 1826/06/18(木)19:58:46 ID:fH8sHKLANo.1441133635そうだねx6>蓋ってそんな軽いんだ… |
| … | 1926/06/18(木)19:59:23No.1441133818そうだねx6>いざという時に力を逃がすように蓋が真っ先に壊れるようになってる |
| … | 2026/06/18(木)19:59:36No.1441133881そうだねx10>fu6855344.jpg |
| … | 2126/06/18(木)20:00:21 ID:yl8aIo7INo.1441134129そうだねx24よくねぇよ! |
| … | 2226/06/18(木)20:00:35 ID:fH8sHKLANo.1441134211そうだねx1スターリンクへのハッキングで使用不能にしようとしてたけど |
| … | 2326/06/18(木)20:00:45No.1441134277+重量物が吹っ飛ぶ作画参考になるな… |
| … | 2426/06/18(木)20:00:46No.1441134279+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2526/06/18(木)20:00:54No.1441134318+>>去年くらいまでこのままズルズル消耗して負けるんだろうなぁ |
| … | 2626/06/18(木)20:01:40 ID:fH8sHKLANo.1441134541そうだねx29ちなみにイーロンはウクライナ側のスターリンクを切った事もあるので褒めなくていいぞ |
| … | 2726/06/18(木)20:01:40No.1441134544+>重量物が吹っ飛ぶ作画参考になるな… |
| … | 2826/06/18(木)20:01:41No.1441134552そうだねx12>いやーその生産力羨ましい限りでゲスなぁ日本にもちょいとノウハウを教えていただけませんでゲスかねぇ(揉み手) |
| … | 2926/06/18(木)20:01:52No.1441134613そうだねx2スターリンク切られたのはわかるわ |
| … | 3026/06/18(木)20:01:55No.1441134628+ロシアって雪ばっかりと思ってたけど緑あるんだな… |
| … | 3126/06/18(木)20:02:16No.1441134737そうだねx3>そんな事になってるの!? |
| … | 3226/06/18(木)20:02:18 ID:fH8sHKLANo.1441134745そうだねx4>スターリンク切られたのはわかるわ |
| … | 3326/06/18(木)20:02:49No.1441134929そうだねx11ロシア軍のやることが西側企業のインフラにただ乗りって恥とかないんか |
| … | 3426/06/18(木)20:02:55 ID:.5iT0kgMNo.1441134969+石油タンクの蓋はタンク内に隙間ができないように落とし蓋になってるタイプもある |
| … | 3526/06/18(木)20:03:12 ID:urK8iregNo.1441135072+モスクワ市民にも戦争を教えることで圧を掛ける |
| … | 3626/06/18(木)20:03:15No.1441135087そうだねx13>ロシア軍のやることが西側企業のインフラにただ乗りって恥とかないんか |
| … | 3726/06/18(木)20:03:31No.1441135169+https://x.com/414magyarbirds/status/2067515995938230640 |
| … | 3826/06/18(木)20:03:53No.1441135284+今のロシアに復旧できるのかこれ |
| … | 3926/06/18(木)20:03:54No.1441135295そうだねx13先にキーウを空爆されて世界遺産の修道院燃やされたからそら報復に出る |
| … | 4026/06/18(木)20:04:11No.1441135393+>>そんな事になってるの!? |
| … | 4126/06/18(木)20:04:23No.1441135468そうだねx1スターリンク切られたの2月の話なのに今まで寝てたのか? |
| … | 4226/06/18(木)20:04:30No.1441135501+>これ結構前じゃなかった? |
| … | 4326/06/18(木)20:04:40 ID:0gb4YSp.No.1441135551+楽しそうなロシア人 |
| … | 4426/06/18(木)20:04:52No.1441135613+エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 4526/06/18(木)20:05:18 ID:.5iT0kgMNo.1441135756そうだねx11スターリンクが人類史に残る偉大なプロダクトなのは間違いないんよ |
| … | 4626/06/18(木)20:05:24 ID:ey4UB/0kNo.1441135787そうだねx15>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 4726/06/18(木)20:05:25No.1441135798+>先にキーウを空爆されて世界遺産の修道院燃やされたからそら報復に出る |
| … | 4826/06/18(木)20:05:29No.1441135821+ベルーナドームかと思った |
| … | 4926/06/18(木)20:05:34No.1441135846+ウクライナの活動家団体がアクセス遮断の混乱に便乗して |
| … | 5026/06/18(木)20:05:37No.1441135867+イラン攻撃も明日の合意内容次第じゃロシアとの連携切るという点で意義のある行動だったんだけど |
| … | 5126/06/18(木)20:06:01No.1441135990そうだねx20「去年ぐらいまでこのままズルズルウクライナ負けそうだと思ってたのに何で今攻勢に出れてるの?」 |
| … | 5226/06/18(木)20:06:07 ID:0gb4YSp.No.1441136016+ロシア発表だとドローン500機近く撃墜して被害は負撃墜したドローンがたまたま落ちたところくらいって報告してるけど |
| … | 5326/06/18(木)20:06:16No.1441136065+>スターリンクが人類史に残る偉大なプロダクトなのは間違いないんよ |
| … | 5426/06/18(木)20:06:54 ID:urK8iregNo.1441136294+クレムリンから15kmってそんな内陸の都市部にもデカい石油施設あんのかってなった |
| … | 5526/06/18(木)20:07:03 ID:0gb4YSp.No.1441136350+>>先にキーウを空爆されて世界遺産の修道院燃やされたからそら報復に出る |
| … | 5626/06/18(木)20:07:04No.1441136360+EDFで見た |
| … | 5726/06/18(木)20:07:31No.1441136513+>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 5826/06/18(木)20:07:34 ID:fH8sHKLANo.1441136527+>>先にキーウを空爆されて世界遺産の修道院燃やされたからそら報復に出る |
| … | 5926/06/18(木)20:07:35 ID:ey4UB/0kNo.1441136530そうだねx20自業自得としか思えない |
| … | 6026/06/18(木)20:07:39No.1441136557そうだねx16まずそもそもロシアが侵攻仕掛けて民間人殺しまくったり滅茶苦茶やってるだろ! |
| … | 6126/06/18(木)20:07:56 ID:p.sabnJ6No.1441136651+>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 6226/06/18(木)20:07:58No.1441136664+モスクワで暮らしてたら末期感が凄いだろうな… |
| … | 6326/06/18(木)20:08:03 ID:0gb4YSp.No.1441136699+迎撃ミサイルとドローンのコスト釣り合ってないの考えると無駄撃ち過ぎるな |
| … | 6426/06/18(木)20:08:16No.1441136773+当たんなかった迎撃ミサイルまでおちてんくんのかよ |
| … | 6526/06/18(木)20:08:19 ID:ey4UB/0kNo.1441136787+>いや距離的には千代田区と川崎とそんなに変わらないけども |
| … | 6626/06/18(木)20:08:22No.1441136807+一応ロシアはスターリンクの代わりの人工衛星網構築する予定だよ |
| … | 6726/06/18(木)20:08:31No.1441136857+イランに攻撃された中東諸国に |
| … | 6826/06/18(木)20:08:45No.1441136926+>ロシア発表だとドローン500機近く撃墜して被害は負撃墜したドローンがたまたま落ちたところくらいって報告してるけど |
| … | 6926/06/18(木)20:08:46No.1441136932+>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 7026/06/18(木)20:08:50No.1441136959そうだねx2>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 7126/06/18(木)20:08:58 ID:p.sabnJ6No.1441136993+>迎撃ミサイルとドローンのコスト釣り合ってないの考えると無駄撃ち過ぎるな |
| … | 7226/06/18(木)20:08:59 ID:0gb4YSp.No.1441136995+>イランに攻撃された中東諸国に |
| … | 7326/06/18(木)20:09:01 ID:Ln0FeF8YNo.1441137008そうだねx4本来こんなサイズのもん落とすためのものじゃないしな対空ミサイル… |
| … | 7426/06/18(木)20:09:08 ID:.5iT0kgMNo.1441137046そうだねx2>クレムリンから15kmってそんな内陸の都市部にもデカい石油施設あんのかってなった |
| … | 7526/06/18(木)20:09:10No.1441137057+あれパンツィーリとかS-300は? |
| … | 7626/06/18(木)20:09:13No.1441137079+木っ端微塵になるんじゃなく形を保ってるものなんだ |
| … | 7726/06/18(木)20:09:19No.1441137101+ウクライナも攻撃が止んでるわけじゃないからとにかく攻撃し続けて自分たちが滅び尽くす前にロシアに音を上げさせないといかんのだから戦争って怖いね… |
| … | 7826/06/18(木)20:09:22No.1441137115そうだねx2なにもかも戦争が悪いんだ!!! |
| … | 7926/06/18(木)20:09:26 ID:fH8sHKLANo.1441137137そうだねx6>モスクワで暮らしてたら末期感が凄いだろうな… |
| … | 8026/06/18(木)20:09:37No.1441137208+風船爆弾ドローンが地の利すぎて防ぎようがないのずるいと思う |
| … | 8126/06/18(木)20:09:41No.1441137231そうだねx18>なにもかも戦争が悪いんだ!!! |
| … | 8226/06/18(木)20:09:43No.1441137242そうだねx4資材あってももとに戻るまで数年かかるやつだよね |
| … | 8326/06/18(木)20:09:46 ID:yl8aIo7INo.1441137256+>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 8426/06/18(木)20:09:48No.1441137266+プーチンさんって今クレムリンにいるの?逃げてる? |
| … | 8526/06/18(木)20:09:55No.1441137305そうだねx1いい写真だ |
| … | 8626/06/18(木)20:10:00No.1441137335そうだねx1>楽しそうなロシア人 |
| … | 8726/06/18(木)20:10:00No.1441137336+東側の石油施設は全然無事なんだから結局のところちょっと影響する程度 |
| … | 8826/06/18(木)20:10:07No.1441137376+親戚が隣にいることも珍しくない国同士なのにもう取り返しがつかない… |
| … | 8926/06/18(木)20:10:15No.1441137416+>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 9026/06/18(木)20:10:21No.1441137452+>資材あってももとに戻るまで数年かかるやつだよね |
| … | 9126/06/18(木)20:10:24No.1441137466+>都市をぐるっと囲むように石油パイプラインが敷いてあるの |
| … | 9226/06/18(木)20:10:25No.1441137483+ウクライナは民間人を攻撃しないの知っているからロシア人が外に出てドローン攻撃撮ってて面白い |
| … | 9326/06/18(木)20:10:26 ID:ey4UB/0kNo.1441137484+>一応ロシアはスターリンクの代わりの人工衛星網構築する予定だよ |
| … | 9426/06/18(木)20:10:28 ID:fH8sHKLANo.1441137498+>イランに攻撃された中東諸国に |
| … | 9526/06/18(木)20:10:29No.1441137508+ウクライナをパワーレベリングしすぎたな… |
| … | 9626/06/18(木)20:10:33No.1441137527そうだねx2戦争みたいだな… |
| … | 9726/06/18(木)20:10:41No.1441137570そうだねx1最低射程割ってる状態なんじゃない? |
| … | 9826/06/18(木)20:10:45 ID:ZIkxsCcYNo.1441137596そうだねx2モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 9926/06/18(木)20:10:46 ID:0gb4YSp.No.1441137603そうだねx3>東側の石油施設は全然無事なんだから結局のところちょっと影響する程度 |
| … | 10026/06/18(木)20:11:00No.1441137668+前はあんま追い込むと核が飛んでくるかもって遠慮してたけど |
| … | 10126/06/18(木)20:11:01 ID:/vPgjPHANo.1441137676+>>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 10226/06/18(木)20:11:13No.1441137729+もしかしてロシアヤバい? |
| … | 10326/06/18(木)20:11:14 ID:yl8aIo7INo.1441137736そうだねx17>ロシアは民間人も攻撃するから |
| … | 10426/06/18(木)20:11:16No.1441137756+ドローンってものすごい数飛んでくるみたいだし全部落とすのは難しいんだろうな |
| … | 10526/06/18(木)20:11:18No.1441137768+ドローン戦争ってドロドロしてて好きじゃない |
| … | 10626/06/18(木)20:11:21No.1441137781+タンク爆破くらいじゃ衝撃波出ないんだな |
| … | 10726/06/18(木)20:11:23No.1441137793+ロシアじんってなんでこんなに恐怖心が無いんだろうな |
| … | 10826/06/18(木)20:11:24No.1441137798+>モスクワのインフラってすっげえ不思議でさ |
| … | 10926/06/18(木)20:11:31 ID:ey4UB/0kNo.1441137837そうだねx1>もしかしてロシアヤバい? |
| … | 11026/06/18(木)20:11:35 ID:Ln0FeF8YNo.1441137862+>こういうのって近接信管作動しないんだ…そこまで近くないのか? |
| … | 11126/06/18(木)20:11:44No.1441137923+ちょっと前にウクライナが攻勢に出てボロ負けしてロシアは前から攻勢で負け続けてるからもうお互い決定打が出せない |
| … | 11226/06/18(木)20:11:48No.1441137940+今は精製施設重点的にやられてるけどこの感じだと粗方潰し終わったら発電所とか変電施設に標的切り替わるだろうし大丈夫?今年の冬越せそう? |
| … | 11326/06/18(木)20:11:51 ID:0gb4YSp.No.1441137964そうだねx1>最低射程割ってる状態なんじゃない? |
| … | 11426/06/18(木)20:11:54No.1441137974+シュポーンって感じの吹っ飛び方でいいね |
| … | 11526/06/18(木)20:11:59 ID:B4Cjvl6UNo.1441138010+>あとロシアがもう本格的に金なくて反撃も防衛も出来ない |
| … | 11626/06/18(木)20:12:01 ID:5xnu8WSoNo.1441138022そうだねx3>ロシアってモスクワのサンクトペテルブルク以外の自国民がどうなっても |
| … | 11726/06/18(木)20:12:08 ID:.5iT0kgMNo.1441138054+東側のっていったって極東のコンビナートが生きててもしょうがなかろう |
| … | 11826/06/18(木)20:12:09No.1441138066+まるで戦争みたいじゃん |
| … | 11926/06/18(木)20:12:14 ID:yl8aIo7INo.1441138096+人類は貴重な石油を燃やしすぎる… |
| … | 12026/06/18(木)20:12:16No.1441138103+>>楽しそうなロシア人 |
| … | 12126/06/18(木)20:12:17No.1441138108+>ロシアってモスクワのサンクトペテルブルク以外の自国民がどうなっても |
| … | 12226/06/18(木)20:12:20No.1441138118+>モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 12326/06/18(木)20:12:21 ID:p.sabnJ6No.1441138123+AN-196リューティー |
| … | 12426/06/18(木)20:12:24No.1441138146+なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 12526/06/18(木)20:12:28No.1441138168+今の世界の軍事趨勢ってイーロン一人が掌握してるのか |
| … | 12626/06/18(木)20:12:32No.1441138193+イランのゴタゴタが終わったからこっちにも注目してよってことか |
| … | 12726/06/18(木)20:12:32No.1441138197+ナポレオンもヒトラーも達成できんかったモスクワ攻撃を… |
| … | 12826/06/18(木)20:12:41No.1441138251+そろそろ頼り切りになってる中国に実質併呑されそう |
| … | 12926/06/18(木)20:12:50No.1441138304+やっぱり地続きの隣国同士の戦争はひでえな |
| … | 13026/06/18(木)20:12:54No.1441138317+ロシア連邦解体して欲しい |
| … | 13126/06/18(木)20:12:54No.1441138321そうだねx1イランが全方位攻撃やらかしたからドローン技術提供を求めてウクライナに中東からオイルマネーがめっちゃ入ったのも大きい |
| … | 13226/06/18(木)20:12:54No.1441138322+ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 13326/06/18(木)20:12:55 ID:fH8sHKLANo.1441138331+>>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 13426/06/18(木)20:12:58 ID:9V2coqgwNo.1441138347+ずっとロシア本国への攻撃を禁止されてたから反撃されずにやりたいほうだいだったけど |
| … | 13526/06/18(木)20:13:01No.1441138356そうだねx1ウォッカ工場を攻撃しよう |
| … | 13626/06/18(木)20:13:03No.1441138373+>どうもサンクト・モスクワ圏でもリッター30ルーブルを超えウラル以西は100ルーブルに達する地域も出てるとかお前ホントに産油国か(なお100が上限なのはそっから先は金をいくら出しても物がないので値段もつかないため) |
| … | 13726/06/18(木)20:13:08 ID:/vPgjPHANo.1441138416+>あれパンツィーリとかS-300は? |
| … | 13826/06/18(木)20:13:10No.1441138422+割のいいバイト紹介します→前線送りの手口が周知されちゃったから |
| … | 13926/06/18(木)20:13:13 ID:yl8aIo7INo.1441138433+>ドローンのケツ掠っても起爆できてなかったりするから戦闘機くらいのサイズがある前提の設計なんじゃねえかな… |
| … | 14026/06/18(木)20:13:16No.1441138444+アメリカも北アメリカ大陸でドローン戦争しないかな |
| … | 14126/06/18(木)20:13:20No.1441138475そうだねx2というかこういうミリタリー全く詳しくないんだけどドローン怖くない?日本もこんなもんに襲われたらあっという間に火の海になっちゃいそう…怖い |
| … | 14226/06/18(木)20:13:27No.1441138507+困ってるようだからサハリン買ってやる |
| … | 14326/06/18(木)20:13:28 ID:urK8iregNo.1441138515+>ナポレオンもヒトラーも達成できんかったモスクワ攻撃を… |
| … | 14426/06/18(木)20:13:32 ID:ey4UB/0kNo.1441138538+>排気熱の温度が低すぎるか背景の火災でシーカーが感知できてないな |
| … | 14526/06/18(木)20:13:44No.1441138593+もしかしてクレムリンに住む人たちも戦争を感じ始めてる? |
| … | 14626/06/18(木)20:13:55No.1441138642+犯罪者やら北からの派遣社員とか使ってるからもうボロボロ |
| … | 14726/06/18(木)20:13:56 ID:B4Cjvl6UNo.1441138651+お金や弾薬や資源の備蓄あっても使う兵士がマジで枯渇しかけてるからなロシア |
| … | 14826/06/18(木)20:13:56 ID:0gb4YSp.No.1441138654+>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 14926/06/18(木)20:14:12No.1441138734+>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 15026/06/18(木)20:14:14 ID:5xnu8WSoNo.1441138747+>レーダー誘導でもそもそも小さすぎるから根本的に迎撃には限界あるのよね… |
| … | 15126/06/18(木)20:14:17No.1441138764そうだねx2>ドローンって回転翼?ヘリタイプと思ってたけど |
| … | 15226/06/18(木)20:14:20No.1441138779+中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 15326/06/18(木)20:14:26 ID:yl8aIo7INo.1441138801+>割のいいバイト紹介します→前線送りの手口が周知されちゃったから |
| … | 15426/06/18(木)20:14:30No.1441138820そうだねx3>fu6855344.jpg |
| … | 15526/06/18(木)20:14:31 ID:p.sabnJ6No.1441138824+ただ現地在住者はYouTubeに投稿しづらいからな… |
| … | 15626/06/18(木)20:14:35No.1441138842そうだねx1民間人を手あたり次第射殺するためのドローンを飛ばすとかも今はやろうと思えばできちゃうの? |
| … | 15726/06/18(木)20:14:39No.1441138861+泥沼すぎて報道量も減ったが着地点はまだ見えてないのか? |
| … | 15826/06/18(木)20:14:39 ID:fH8sHKLANo.1441138865+>モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 15926/06/18(木)20:14:39No.1441138869そうだねx8>割のいいバイト紹介します→前線送りの手口が周知されちゃったから |
| … | 16026/06/18(木)20:14:39No.1441138871+ものすごい勢いで飛んでるはずなんだが |
| … | 16126/06/18(木)20:14:43No.1441138882+道路を整然と自動車が行き交って若者はスマホで映像撮影してる |
| … | 16226/06/18(木)20:14:43No.1441138885そうだねx4>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 16326/06/18(木)20:14:44No.1441138891+>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 16426/06/18(木)20:14:46No.1441138896+>困ってるようだからサハリン買ってやる |
| … | 16526/06/18(木)20:14:50No.1441138915+回り見るに結構でそうだけど結構フワっと飛ぶんだな… |
| … | 16626/06/18(木)20:14:53No.1441138931+ロシアは資源国だからいくらでもやれるぜーとか言ってたはずなのに… |
| … | 16726/06/18(木)20:14:58No.1441138969そうだねx6>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 16826/06/18(木)20:15:03 ID:/vPgjPHANo.1441138993+>今は精製施設重点的にやられてるけどこの感じだと粗方潰し終わったら発電所とか変電施設に標的切り替わるだろうし大丈夫?今年の冬越せそう |
| … | 16926/06/18(木)20:15:10 ID:ey4UB/0kNo.1441139016+>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 17026/06/18(木)20:15:12No.1441139030+フワー |
| … | 17126/06/18(木)20:15:14No.1441139039+スターリンクの遮断ももちろんでかいんだけど |
| … | 17226/06/18(木)20:15:15No.1441139048+ロシアは金あっても経済制裁でまともな精密部品入って来ないんだよね |
| … | 17326/06/18(木)20:15:18No.1441139062+石油買い始めてだめだった |
| … | 17426/06/18(木)20:15:18 ID:urK8iregNo.1441139066+削除依頼によって隔離されました |
| … | 17526/06/18(木)20:15:27No.1441139114そうだねx4>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 17626/06/18(木)20:15:27No.1441139116そうだねx1>最近のドローンは成層圏近くまで風船で飛ばして燃料節約+射程向上+迎撃難易度向上なんて凄いことになってる |
| … | 17726/06/18(木)20:15:30No.1441139134+削除依頼によって隔離されました |
| … | 17826/06/18(木)20:15:31No.1441139144+An-225には無敵なのにAn-196には無力なろしあへ |
| … | 17926/06/18(木)20:15:32No.1441139148+両者ボロボロだけどロシアがやーめたしない限り終わらないから… |
| … | 18026/06/18(木)20:15:34 ID:yl8aIo7INo.1441139157そうだねx1>>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 18126/06/18(木)20:15:34No.1441139158そうだねx6戦後の日本の為にもロシア人には一人でも多く死んでほしい |
| … | 18226/06/18(木)20:15:36No.1441139176そうだねx4>民間人を手あたり次第射殺するためのドローンを飛ばすとかも今はやろうと思えばできちゃうの? |
| … | 18326/06/18(木)20:15:37No.1441139180そうだねx3ロシアの冬将軍って別に誰の味方でもないんだよな |
| … | 18426/06/18(木)20:15:37No.1441139182+>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 18526/06/18(木)20:15:42No.1441139214そうだねx2>中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 18626/06/18(木)20:15:42No.1441139216そうだねx3>というかこういうミリタリー全く詳しくないんだけどドローン怖くない?日本もこんなもんに襲われたらあっという間に火の海になっちゃいそう…怖い |
| … | 18726/06/18(木)20:15:43No.1441139218+鮭は海で3,4年ほどかけて大きく育ってから生まれた川に戻るんですね |
| … | 18826/06/18(木)20:15:48 ID:0gb4YSp.No.1441139248+>中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 18926/06/18(木)20:15:58No.1441139317そうだねx3>ドローン戦争ってドロドロしてて好きじゃない |
| … | 19026/06/18(木)20:16:01No.1441139333+>って大々的に募ってるけど全然集まらないんだ |
| … | 19126/06/18(木)20:16:03 ID:fH8sHKLANo.1441139347+まあ中国がエネルギー買いまくって支えてるけど |
| … | 19226/06/18(木)20:16:08No.1441139370+ここまで攻められたらいよいよ核攻撃もあるのでは? |
| … | 19326/06/18(木)20:16:10No.1441139388+シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 19426/06/18(木)20:16:12No.1441139400+ミサイルより機関銃で迎撃した方が撃墜率良さそうに見える |
| … | 19526/06/18(木)20:16:14No.1441139413+>>ロシアは民間人も攻撃するから |
| … | 19626/06/18(木)20:16:16 ID:B4Cjvl6UNo.1441139424+何気に日本は島国だからドローン飛ばす場所が限られててそこそこ有利取れる |
| … | 19726/06/18(木)20:16:20 ID:.5iT0kgMNo.1441139446+>飛行機タイプもあるのかー |
| … | 19826/06/18(木)20:16:20 ID:5xnu8WSoNo.1441139447そうだねx6>中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 19926/06/18(木)20:16:24No.1441139471+https://x.com/GirkinGirkin/status/2067482483776487819?s=20 |
| … | 20026/06/18(木)20:16:27No.1441139486そうだねx5>困ってるようだから北方領土とっとと返すっピ |
| … | 20126/06/18(木)20:16:31No.1441139505+こんなにガバガバだとロシアのスターリンクとか衛生打ち上げる前に工場か発車施設がゴミにされちゃうな |
| … | 20226/06/18(木)20:16:35 ID:Ln0FeF8YNo.1441139526そうだねx5>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 20326/06/18(木)20:16:36 ID:9V2coqgwNo.1441139537+カミカゼアタック繰り返し過ぎて |
| … | 20426/06/18(木)20:16:37 ID:0gb4YSp.No.1441139546そうだねx4>民間人を手あたり次第射殺するためのドローンを飛ばすとかも今はやろうと思えばできちゃうの? |
| … | 20526/06/18(木)20:16:38 ID:ZIkxsCcYNo.1441139548+徴兵されてバタバタ死んでるのはボルガ川より東のトゥルク系かアルタイ系がほとんどだもんな |
| … | 20626/06/18(木)20:16:40No.1441139566+>中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 20726/06/18(木)20:16:51No.1441139632+>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 20826/06/18(木)20:16:58No.1441139669+最近のウクライナのドローンはプロペラ4つは近くに行くまで温存して滑空翼で100km以上の距離とんでくる(パージも可能)ぞ! |
| … | 20926/06/18(木)20:16:59No.1441139680+>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 21026/06/18(木)20:17:09No.1441139740+>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 21126/06/18(木)20:17:10No.1441139741+ハンガリーのオルバン政権が選挙で負けたのがじわじわ効いてきてる |
| … | 21226/06/18(木)20:17:12No.1441139747+ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 21326/06/18(木)20:17:12No.1441139749+なんというかほんとに時期が悪すぎたなウクライナに戦争かけるの |
| … | 21426/06/18(木)20:17:16No.1441139775そうだねx5ドローンが戦争を変えすぎている |
| … | 21526/06/18(木)20:17:22No.1441139815+そういや北朝鮮の派遣兵はどうなったんだ? |
| … | 21626/06/18(木)20:17:34 ID:urK8iregNo.1441139890そうだねx3>そういや北朝鮮の派遣兵はどうなったんだ? |
| … | 21726/06/18(木)20:17:39No.1441139907+その買い叩かれてた石油もホルムズが一段落して売れなくなるだろうタイミングでこれよ |
| … | 21826/06/18(木)20:17:40 ID:yl8aIo7INo.1441139914+>歩兵は歩兵で占領する時に家屋侵入して金目の物盗むわ犬猫見付けたら虐殺するわでめちゃくちゃしてる |
| … | 21926/06/18(木)20:17:43No.1441139929+激安ドローンにお高いミサイル撃っても外しまくるんじゃそらやってられんわなあ |
| … | 22026/06/18(木)20:17:45 ID:9V2coqgwNo.1441139937+>困ってるようだから北方領土とっとと返すっピ |
| … | 22126/06/18(木)20:17:50No.1441139963そうだねx2ロシアのメンツが丸潰れになるの楽しいね |
| … | 22226/06/18(木)20:17:58 ID:B4Cjvl6UNo.1441140009そうだねx2>>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 22326/06/18(木)20:18:01No.1441140037+ウクライナの反攻作戦はロシアの陣地で思いっきり殺されたから一旦停止した |
| … | 22426/06/18(木)20:18:02No.1441140042そうだねx1首都攻撃されとるのウケる |
| … | 22526/06/18(木)20:18:05No.1441140056そうだねx3>ここまで攻められたらいよいよ核攻撃もあるのでは? |
| … | 22626/06/18(木)20:18:07No.1441140065そうだねx2>泥沼すぎて報道量も減ったが着地点はまだ見えてないのか? |
| … | 22726/06/18(木)20:18:08 ID:/vPgjPHANo.1441140076そうだねx4>>って大々的に募ってるけど全然集まらないんだ |
| … | 22826/06/18(木)20:18:12No.1441140098そうだねx2>ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 22926/06/18(木)20:18:22No.1441140165そうだねx4>最初期にやらかしすぎてそこら辺ゴッソリ減ってるみたいだしな… |
| … | 23026/06/18(木)20:18:28No.1441140199そうだねx6>2022年2月26日、ロシアの縦列がウクライナの首都キーウ制圧に向け進軍している最中、ウクライナデジタル改革相のミハイロ・フェドロフはイーロン・マスクにツイッターでスターリンクの形でウクライナへの支援を提供するように求めた[5][4]。フェドロフのツイートから約10時間後、マスクはウクライナのスターリンクサービスが今ウクライナで有効になっているとリプライし(以前は利用可能な国のリストに無かった)、スターリンクの追加機材をウクライナに送った |
| … | 23126/06/18(木)20:18:32 ID:ZIkxsCcYNo.1441140223+ドローンもう完全自立で兵士殺してるもんな |
| … | 23226/06/18(木)20:18:33No.1441140225そうだねx3クリミア半島はロシア確定で手打ちのシナリオも無理そうですね… |
| … | 23326/06/18(木)20:18:34No.1441140230+>まあ中国がエネルギー買いまくって支えてるけど |
| … | 23426/06/18(木)20:18:36No.1441140244+>アメリケンがイランの無人機防げてるかって言ったら |
| … | 23526/06/18(木)20:18:42 ID:urK8iregNo.1441140283+削除依頼によって隔離されました |
| … | 23626/06/18(木)20:18:43No.1441140291そうだねx7>ロシア軍がやってるのはこっち |
| … | 23726/06/18(木)20:18:48 ID:9V2coqgwNo.1441140312+>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 23826/06/18(木)20:18:48No.1441140313+>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 23926/06/18(木)20:18:49No.1441140319+そろそろ戦術核くらいは使うかな? |
| … | 24026/06/18(木)20:18:50 ID:p.sabnJ6No.1441140331+>明後日のところにミサイル飛んでるけど防空どうなってんの? |
| … | 24126/06/18(木)20:18:55No.1441140369+>一応ロシアはスターリンクの代わりの人工衛星網構築する予定だよ |
| … | 24226/06/18(木)20:18:59No.1441140389+最近イギリスでやらかして海軍ガチ切れしてる |
| … | 24326/06/18(木)20:19:04No.1441140426+モスクワがもう攻められてんの!?後ないじゃん |
| … | 24426/06/18(木)20:19:08No.1441140444そうだねx1>>泥沼すぎて報道量も減ったが着地点はまだ見えてないのか? |
| … | 24526/06/18(木)20:19:09 ID:yl8aIo7INo.1441140450+北朝鮮がホクホク顔なのでマジでプーチンがバカ |
| … | 24626/06/18(木)20:19:16No.1441140488そうだねx2仕方ねえけどドローン技術すげえ発展したんだろうなぁ |
| … | 24726/06/18(木)20:19:19No.1441140507そうだねx2>ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 24826/06/18(木)20:19:22No.1441140517+日本の企業がウクライナと協力して迎撃ドローン開発してたりして凄い時代だ |
| … | 24926/06/18(木)20:19:31No.1441140578そうだねx7>>歩兵は歩兵で占領する時に家屋侵入して金目の物盗むわ犬猫見付けたら虐殺するわでめちゃくちゃしてる |
| … | 25026/06/18(木)20:19:35No.1441140600+ゼレンスキー暗殺のほうがしやすそうだな |
| … | 25126/06/18(木)20:19:36No.1441140605+プーチンがウクライナはロシアの領土を狙ってる!って言うことでボコボコにされてるの誤魔化そうとしてるのが限界感すごい |
| … | 25226/06/18(木)20:19:40No.1441140632+>もう面子なんて訳あり煎餅くらいボロボロじゃないですか |
| … | 25326/06/18(木)20:19:40No.1441140635+ウルトラマンとかの見過ぎたせいか攻撃受けて燃える工場群が特撮のワンシーンにしか見えない… |
| … | 25426/06/18(木)20:19:43No.1441140656そうだねx3>ロシア軍がやってるのはこっち |
| … | 25526/06/18(木)20:19:44No.1441140660そうだねx2>ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 25626/06/18(木)20:19:50 ID:/vPgjPHANo.1441140696+>そろそろ戦術核くらいは使うかな? |
| … | 25726/06/18(木)20:19:50 ID:5xnu8WSoNo.1441140699+>仕方ねえけどドローン技術すげえ発展したんだろうなぁ |
| … | 25826/06/18(木)20:19:55 ID:fbZ004PQNo.1441140740+>北方領土貰っても困るわ |
| … | 25926/06/18(木)20:19:57 ID:urK8iregNo.1441140749+これにはプリゴジンも地獄で苦笑い |
| … | 26026/06/18(木)20:20:00No.1441140771+戦争終了したらロシア旅行して女の子買うからもっとドローン頑張って! |
| … | 26126/06/18(木)20:20:03No.1441140788+ロシアの安暖房は石炭だから冬は越せる |
| … | 26226/06/18(木)20:20:04No.1441140792そうだねx2なんで令和の世に侵略戦争なんて始めちまったんだ |
| … | 26326/06/18(木)20:20:05No.1441140798+今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 26426/06/18(木)20:20:16No.1441140859+元々人口そんな多くないうえに少子化で大変だったところで労働人口をゴソッと削られてこれは… |
| … | 26526/06/18(木)20:20:17 ID:ZIkxsCcYNo.1441140864+特別軍事作戦たいへんだなあ |
| … | 26626/06/18(木)20:20:20No.1441140877そうだねx3キーウ侵攻直後の精鋭部隊投入!全滅!のスピード感に申し訳ないけど笑ってしまった |
| … | 26726/06/18(木)20:20:24 ID:B4Cjvl6UNo.1441140901そうだねx4ゼレンスキー暗殺はさらにウクライナ強固にするだけの悪手過ぎる |
| … | 26826/06/18(木)20:20:29No.1441140932+>暗殺対策でずーーーっと地下に篭ってるから無理 |
| … | 26926/06/18(木)20:20:31 ID:fbZ004PQNo.1441140941そうだねx4>ゼレンスキー暗殺のほうがしやすそうだな |
| … | 27026/06/18(木)20:20:32No.1441140949+>https://x.com/GirkinGirkin/status/2067482483776487819?s=20 |
| … | 27126/06/18(木)20:20:36No.1441140971そうだねx1戦争初期はドローンは有用だけど戦争を変えるというのは過大評価って論調が専門家に多かったけど |
| … | 27226/06/18(木)20:20:37 ID:urK8iregNo.1441140985そうだねx4>今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 27326/06/18(木)20:20:38No.1441140989+スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
| … | 27426/06/18(木)20:20:44No.1441141035+プーチンは私腹を肥やすタイプの小物だから核は使えん |
| … | 27526/06/18(木)20:20:46No.1441141044+>北方領土貰っても困るわ |
| … | 27626/06/18(木)20:20:53No.1441141092そうだねx2>>最初期にやらかしすぎてそこら辺ゴッソリ減ってるみたいだしな… |
| … | 27726/06/18(木)20:20:54No.1441141101+子供連れ去って洗脳教育とか悪の帝国みたいなことしてるから… |
| … | 27826/06/18(木)20:20:54No.1441141102+自国が起こした戦争を全て他人事みたいにして |
| … | 27926/06/18(木)20:20:56No.1441141110+イーロン次第で戦況が逆転するの怖くない? |
| … | 28026/06/18(木)20:20:58No.1441141125そうだねx7>スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
| … | 28126/06/18(木)20:21:00No.1441141134そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 28226/06/18(木)20:21:05No.1441141159+>ロシアの安暖房は石炭だから冬は越せる |
| … | 28326/06/18(木)20:21:09 ID:fbZ004PQNo.1441141169+>今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 28426/06/18(木)20:21:09 ID:.5iT0kgMNo.1441141176+FP-1は間隔空けて何機かセットで飛んでくるみたい |
| … | 28526/06/18(木)20:21:11No.1441141191+モスクワが攻撃されてんのどうなってんだよ |
| … | 28626/06/18(木)20:21:15 ID:/vPgjPHANo.1441141219+>キーウ侵攻直後の精鋭部隊投入!全滅!のスピード感に申し訳ないけど笑ってしまった |
| … | 28726/06/18(木)20:21:17 ID:ZIkxsCcYNo.1441141228+トゥバ共和国とか働き手ごっそり居なくなってどうすんだろこれから |
| … | 28826/06/18(木)20:21:18 ID:9V2coqgwNo.1441141233+プーチン殺したらもっと酷いのが出てくるんでしょ? |
| … | 28926/06/18(木)20:21:20 ID:5xnu8WSoNo.1441141246そうだねx3>なんで令和の世に侵略戦争なんて始めちまったんだ |
| … | 29026/06/18(木)20:21:20 ID:B4Cjvl6UNo.1441141248そうだねx5>それやると今度こそ核エスカレーションに発展するのでプーチンは怖くてやらんと思う |
| … | 29126/06/18(木)20:21:22No.1441141258+3日で終わるはずの戦争が第一次大戦超えたってよ |
| … | 29226/06/18(木)20:21:27No.1441141299+メカスターリンが起動する |
| … | 29326/06/18(木)20:21:37No.1441141355+ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 29426/06/18(木)20:21:39No.1441141365+ドローンツリーがドンドン進化してるな |
| … | 29526/06/18(木)20:21:41No.1441141378そうだねx1ドローンとスターリンクがめちゃくちゃ怖いのはわかった |
| … | 29626/06/18(木)20:21:44No.1441141405+>それやると今度こそ核エスカレーションに発展するのでプーチンは怖くてやらんと思う |
| … | 29726/06/18(木)20:21:55 ID:Ln0FeF8YNo.1441141467+>>最初期にやらかしすぎてそこら辺ゴッソリ減ってるみたいだしな… |
| … | 29826/06/18(木)20:21:55No.1441141471+>今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 29926/06/18(木)20:21:57 ID:urK8iregNo.1441141480そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 30026/06/18(木)20:22:04No.1441141512+ロシアの国としての最善手は全部プーチンと首脳部のせいにして生贄にするドイツ仕草だろうけど… |
| … | 30126/06/18(木)20:22:04No.1441141518+>いうてプーチン暗殺しても何も事態が好転しないのが何とも… |
| … | 30226/06/18(木)20:22:07No.1441141537+やっぱ直接人命攻撃して下手に敵意煽るよりもインフラ潰した方が後を引く上に厭戦感情増幅させられんのかな |
| … | 30326/06/18(木)20:22:31 ID:/vPgjPHANo.1441141679+>それなりの規模の部隊の長が尉官なのももう珍しくないとか |
| … | 30426/06/18(木)20:22:43No.1441141751+>ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 30526/06/18(木)20:22:56No.1441141816+ロシアが地獄になるの見るの心が晴れ渡るよ |
| … | 30626/06/18(木)20:22:57No.1441141829そうだねx1コメディアン大統領が逃げなかった時点でこの結末は決まっていたのかもしれない |
| … | 30726/06/18(木)20:23:00No.1441141850+ふんわり落ちて来るな |
| … | 30826/06/18(木)20:23:00No.1441141853そうだねx1>子供連れ去って洗脳教育とか悪の帝国みたいなことしてるから… |
| … | 30926/06/18(木)20:23:02No.1441141863+ドローンすげえ |
| … | 31026/06/18(木)20:23:02 ID:p.sabnJ6No.1441141864+モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 31126/06/18(木)20:23:07 ID:fbZ004PQNo.1441141886+>ロシアの国としての最善手は全部プーチンと首脳部のせいにして生贄にするドイツ仕草だろうけど… |
| … | 31226/06/18(木)20:23:12No.1441141912そうだねx2ロシア人自身が「勝っても負けても戦後国内が地獄になるの目に見えてる」って言ってるのかわうそ…ってなる |
| … | 31326/06/18(木)20:23:13 ID:B4Cjvl6UNo.1441141921+核ぶっぱするとNATOだけじゃなく中国とパキスタンもウクライナ側で本格参戦せざるを得なくなるから |
| … | 31426/06/18(木)20:23:16No.1441141932+ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 31526/06/18(木)20:23:20 ID:9V2coqgwNo.1441141960+ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 31626/06/18(木)20:23:21No.1441141964+戦争仕掛けた側の大国が泥沼に嵌って今は爆撃される側にまでなったとかすげえ話だよ |
| … | 31726/06/18(木)20:23:23No.1441141979+戦後のウクライナは軍事ドローン販売で復興する感じになるのかな |
| … | 31826/06/18(木)20:23:26No.1441141993+露助はもう終わりですね |
| … | 31926/06/18(木)20:23:26No.1441142000+>メカスターリンが起動する |
| … | 32026/06/18(木)20:23:27No.1441142010+先月スターリンクの代替予定の衛星10機ほど打ち上げてうち何機か途中墜落してた |
| … | 32126/06/18(木)20:23:30No.1441142028+>やっぱ直接人命攻撃して下手に敵意煽るよりもインフラ潰した方が後を引く上に厭戦感情増幅させられんのかな |
| … | 32226/06/18(木)20:23:33No.1441142045+https://x.com/bayraktar_1love/status/2066234269702189366 |
| … | 32326/06/18(木)20:23:36 ID:yl8aIo7INo.1441142059そうだねx4>全裸中年男性によればロシア国内の右寄り連中はプーチン並かそれ以上に戦争を望んでるらしいぞ |
| … | 32426/06/18(木)20:23:37 ID:fbZ004PQNo.1441142060+>ふんわり落ちて来るな |
| … | 32526/06/18(木)20:23:40No.1441142085+赤の広場じゃないから何も問題ない |
| … | 32626/06/18(木)20:23:43 ID:urK8iregNo.1441142098+削除依頼によって隔離されました |
| … | 32726/06/18(木)20:23:48No.1441142129+ドローンだけじゃなくてシャヘド型爆弾もあるぞ |
| … | 32826/06/18(木)20:23:54No.1441142160+>ふんわり落ちて来るな |
| … | 32926/06/18(木)20:23:54No.1441142163そうだねx6ルカシェンコが見切り始めたのが答え合わせって感じ |
| … | 33026/06/18(木)20:23:57No.1441142187+まだ石油施設狙ってるぐらいだから理性的なんだよな |
| … | 33126/06/18(木)20:24:00No.1441142200+ロシアは勝っても負けてもどん底に変わりないのが哀れというか |
| … | 33226/06/18(木)20:24:01No.1441142205+>石油買い始めてだめだった |
| … | 33326/06/18(木)20:24:02No.1441142212+>メカ岡田真澄だこれ! |
| … | 33426/06/18(木)20:24:03 ID:9V2coqgwNo.1441142222+>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 33526/06/18(木)20:24:06No.1441142242+>やっぱ直接人命攻撃して下手に敵意煽るよりもインフラ潰した方が後を引く上に厭戦感情増幅させられんのかな |
| … | 33626/06/18(木)20:24:09No.1441142252+>プーチンあれで鳩派だからな…あれでだぞ |
| … | 33726/06/18(木)20:24:11 ID:.5iT0kgMNo.1441142261+>ロシア人自身が「勝っても負けても戦後国内が地獄になるの目に見えてる」って言ってるのかわうそ…ってなる |
| … | 33826/06/18(木)20:24:13No.1441142278+ロシアよえー |
| … | 33926/06/18(木)20:24:17No.1441142296+>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 34026/06/18(木)20:24:17No.1441142298+もしこの戦争が終わったらウクライナは復興支援あちこちから受けられそうだけどロシアは… |
| … | 34126/06/18(木)20:24:24No.1441142338+なんでロシアってこんな戦争弱いの |
| … | 34226/06/18(木)20:24:24 ID:B4Cjvl6UNo.1441142344+中国との核防衛協定がマジでずっと効いててロシアめっちゃ困ってるからなぁ |
| … | 34326/06/18(木)20:24:25 ID:p.sabnJ6No.1441142351+>カミカゼドローン |
| … | 34426/06/18(木)20:24:26 ID:5xnu8WSoNo.1441142357+>>常任理事国のなかで流行ってるから… |
| … | 34526/06/18(木)20:24:27No.1441142362+>石油買い始めてだめだった |
| … | 34626/06/18(木)20:24:28No.1441142374そうだねx2>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 34726/06/18(木)20:24:44 ID:urK8iregNo.1441142442そうだねx7>まあ主権者として選挙でプーチン選んだんだから文字通りの自業自得でしょ |
| … | 34826/06/18(木)20:24:45No.1441142450+ウクライナ側は最前線とドローン企業が直で繋がってフィードバックループ回してるからな |
| … | 34926/06/18(木)20:24:48No.1441142474+何で侵攻してる側の国の首都が爆撃されてるんだよ |
| … | 35026/06/18(木)20:24:48 ID:fbZ004PQNo.1441142476+>>全裸中年男性によればロシア国内の右寄り連中はプーチン並かそれ以上に戦争を望んでるらしいぞ |
| … | 35126/06/18(木)20:24:50 ID:9V2coqgwNo.1441142482+>>全裸中年男性によればロシア国内の右寄り連中はプーチン並かそれ以上に戦争を望んでるらしいぞ |
| … | 35226/06/18(木)20:24:50No.1441142483そうだねx1コサックダンスバトルで決着つけろ |
| … | 35326/06/18(木)20:24:50No.1441142485+>>ロシア人自身が「勝っても負けても戦後国内が地獄になるの目に見えてる」って言ってるのかわうそ…ってなる |
| … | 35426/06/18(木)20:24:51No.1441142486+偉大なロシアの復活を夢見て戦争始めたら実はロシアの滅亡の引金を引いていた気分を述べよ! |
| … | 35526/06/18(木)20:24:52No.1441142496+>いうてプーチン暗殺しても何も事態が好転しないのが何とも… |
| … | 35626/06/18(木)20:24:52No.1441142499+>今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 35726/06/18(木)20:24:57No.1441142522+モスクワだけは大丈夫って言ってたじゃないですかヤダー! |
| … | 35826/06/18(木)20:25:00No.1441142539そうだねx2>ルカシェンコが見切り始めたのが答え合わせって感じ |
| … | 35926/06/18(木)20:25:00No.1441142540+プーが鳩派寄りってのは本当なんだろうけど散々粛清やら弾圧してきた上でなんだろ |
| … | 36026/06/18(木)20:25:02No.1441142551+ここからロシア大勝利!キーウ占領!とかに万一なっても世界遺産はもうないとか思うと何してんの感すごい |
| … | 36126/06/18(木)20:25:17No.1441142622そうだねx2>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 36226/06/18(木)20:25:18 ID:Ln0FeF8YNo.1441142631そうだねx4>キーウ侵攻直後の精鋭部隊投入!全滅!のスピード感に申し訳ないけど笑ってしまった |
| … | 36326/06/18(木)20:25:21 ID:/vPgjPHANo.1441142649+>>今のロシアにスターリン作れるほどの技術力あるのか? |
| … | 36426/06/18(木)20:25:22No.1441142663+>最近はロシア国内で将校の窓から飛び降り自殺が流行ってる |
| … | 36526/06/18(木)20:25:27No.1441142698+隣人強すぎた |
| … | 36626/06/18(木)20:25:29No.1441142710+>ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 36726/06/18(木)20:25:29No.1441142711+>いうてプーチン暗殺しても何も事態が好転しないのが何とも… |
| … | 36826/06/18(木)20:25:34 ID:5xnu8WSoNo.1441142738そうだねx2>>全裸中年男性によればロシア国内の右寄り連中はプーチン並かそれ以上に戦争を望んでるらしいぞ |
| … | 36926/06/18(木)20:25:36No.1441142750+とりあえず戦争は良くないからさっさとロシアは音を上げて欲しい… |
| … | 37026/06/18(木)20:25:40No.1441142779+まだちょっとハラスメント攻撃されてるだけ |
| … | 37126/06/18(木)20:25:42No.1441142789+略奪レイプ民間人と動物虐殺 |
| … | 37226/06/18(木)20:25:43 ID:p.sabnJ6No.1441142795+>ここに来て近郊の製油所ドカンはどうなるんでしょうね… |
| … | 37326/06/18(木)20:25:56No.1441142870+モスクワ市民はまだ他人事気分だな |
| … | 37426/06/18(木)20:25:56 ID:.5iT0kgMNo.1441142874そうだねx1>でもこの選挙…本当に公正なんですか…? |
| … | 37526/06/18(木)20:25:57No.1441142878+宇宙開発分野はこの戦争仕掛けていの一番で衰退したよ… |
| … | 37626/06/18(木)20:25:59No.1441142889+クリミア半島だと少し前からもうガソリンの販売停止してる |
| … | 37726/06/18(木)20:25:59No.1441142891+>ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 37826/06/18(木)20:26:05No.1441142930+戦後即やらかさない様に核の廃棄だけはやってもらわないと世界が困る |
| … | 37926/06/18(木)20:26:12No.1441142965+クリミアはインフラ死んじゃったしな… |
| … | 38026/06/18(木)20:26:24No.1441143031そうだねx6>コサックダンスバトルで決着つけろ |
| … | 38126/06/18(木)20:26:25No.1441143042+ウラジオストクはまじでモスクワ無関係ゾーンみたいな態度になってきてる |
| … | 38226/06/18(木)20:26:30No.1441143063+しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 38326/06/18(木)20:26:30 ID:yl8aIo7INo.1441143065+>ここからロシア大勝利!キーウ占領!とかに万一なっても世界遺産はもうないとか思うと何してんの感すごい |
| … | 38426/06/18(木)20:26:32 ID:/vPgjPHANo.1441143076そうだねx2>>ルカシェンコが見切り始めたのが答え合わせって感じ |
| … | 38526/06/18(木)20:26:32 ID:fbZ004PQNo.1441143079そうだねx4>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 38626/06/18(木)20:26:41 ID:ZIkxsCcYNo.1441143126+ソ連崩壊時に西側に騙された |
| … | 38726/06/18(木)20:26:42No.1441143141そうだねx2>なんでロシアってこんな戦争弱いの |
| … | 38826/06/18(木)20:26:45 ID:B4Cjvl6UNo.1441143154+覚書の内容見るに常に強気だったイランですら実の内情は火の車どころじゃなかったっぽいし |
| … | 38926/06/18(木)20:26:51No.1441143182+侵攻した側が首都攻撃されるのはうちも80年前に経験した道じゃから… |
| … | 39026/06/18(木)20:26:51No.1441143186+ロシアの選挙は公正だぞ |
| … | 39126/06/18(木)20:26:51No.1441143187+もう第一次世界大戦の期間超えてるからすごいよね |
| … | 39226/06/18(木)20:26:56No.1441143222+冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 39326/06/18(木)20:27:01 ID:5xnu8WSoNo.1441143246そうだねx3集計法を対面式に変えたらプーチン支持率上がったんだぞ |
| … | 39426/06/18(木)20:27:04No.1441143270+日本のドローン企業がウクライナと提携してるな中国もドローン大国だから備えなければ |
| … | 39526/06/18(木)20:27:05 ID:fbZ004PQNo.1441143273そうだねx1>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 39626/06/18(木)20:27:08No.1441143286+なんで侵略した側の軍事大国とやらの首都がろくに制空権取れずに燃えとるん…? |
| … | 39726/06/18(木)20:27:09No.1441143292+削除依頼によって隔離されました |
| … | 39826/06/18(木)20:27:17No.1441143329+>子供連れ去って洗脳教育とか悪の帝国みたいなことしてるから… |
| … | 39926/06/18(木)20:27:22 ID:/vPgjPHANo.1441143358+>>コサックダンスバトルで決着つけろ |
| … | 40026/06/18(木)20:27:24 ID:yl8aIo7INo.1441143369そうだねx1>>ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 40126/06/18(木)20:27:24 ID:9V2coqgwNo.1441143370そうだねx6>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 40226/06/18(木)20:27:28No.1441143389+偽旗作戦に頼りすぎてた感ある |
| … | 40326/06/18(木)20:27:29 ID:fbZ004PQNo.1441143399+>集計法を対面式に変えたらプーチン支持率上がったんだぞ |
| … | 40426/06/18(木)20:27:39No.1441143444そうだねx2>冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 40526/06/18(木)20:27:46 ID:Ln0FeF8YNo.1441143497そうだねx1>ルカシェンコが見切り始めたのが答え合わせって感じ |
| … | 40626/06/18(木)20:27:56No.1441143565+>>ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 40726/06/18(木)20:27:59No.1441143584+>報道で追求もすればいい |
| … | 40826/06/18(木)20:28:01No.1441143596+ロシア切り分けたとしてだれがどこ欲しがるの |
| … | 40926/06/18(木)20:28:06No.1441143630+削除依頼によって隔離されました |
| … | 41026/06/18(木)20:28:07 ID:B4Cjvl6UNo.1441143636+>なんで侵略した側の軍事大国とやらの首都がろくに制空権取れずに燃えとるん…? |
| … | 41126/06/18(木)20:28:08No.1441143643+自民と参政殴り合ってて草 |
| … | 41226/06/18(木)20:28:08 ID:.5iT0kgMNo.1441143644+ロシアでも年金制度改革の時は実際にデモやってプーチンが譲歩したんだよ |
| … | 41326/06/18(木)20:28:09No.1441143650+>>ID:wag0qmh. |
| … | 41426/06/18(木)20:28:18 ID:fbZ004PQNo.1441143706+>>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 41526/06/18(木)20:28:19No.1441143712+削除依頼によって隔離されました |
| … | 41626/06/18(木)20:28:20No.1441143723そうだねx2>>>コサックダンスバトルで決着つけろ |
| … | 41726/06/18(木)20:28:21 ID:9V2coqgwNo.1441143726+>冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 41826/06/18(木)20:28:22No.1441143738+ロシア人がなんか他人事なのムカつくな |
| … | 41926/06/18(木)20:28:22No.1441143742+削除依頼によって隔離されました |
| … | 42026/06/18(木)20:28:25No.1441143755+安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。 |
| … | 42126/06/18(木)20:28:25No.1441143762+>>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 42226/06/18(木)20:28:26No.1441143766+>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 42326/06/18(木)20:28:27No.1441143771+削除依頼によって隔離されました |
| … | 42426/06/18(木)20:28:29No.1441143779+>>ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 42526/06/18(木)20:28:30No.1441143789+ドローン兵器使われるならこっちも対抗してドローンをとかやろうとしても作ったところでそれ運用できる情報ネットワークシステムの構築すぐにできないからカワイソ |
| … | 42626/06/18(木)20:28:32No.1441143801+ずっとドローン飛んでくるとか怖すぎる |
| … | 42726/06/18(木)20:28:32No.1441143802+削除依頼によって隔離されました |
| … | 42826/06/18(木)20:28:34No.1441143814そうだねx2>>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 42926/06/18(木)20:28:35No.1441143821+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43026/06/18(木)20:28:37No.1441143835+>日本も中国のドローン津波に負けてスレ画みたいになるんだろうなぁ |
| … | 43126/06/18(木)20:28:38 ID:5xnu8WSoNo.1441143840+🇧🇾ルカシェンコと🇹🇷エルドアンは妖怪だと思う |
| … | 43226/06/18(木)20:28:39No.1441143848+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43326/06/18(木)20:28:42No.1441143864+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43426/06/18(木)20:28:42 ID:urK8iregNo.1441143867+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43526/06/18(木)20:28:43No.1441143872+>もう第一次世界大戦の期間超えてるからすごいよね |
| … | 43626/06/18(木)20:28:45No.1441143887+>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ… |
| … | 43726/06/18(木)20:28:46No.1441143892+削除依頼によって隔離されました |
| … | 43826/06/18(木)20:28:47No.1441143893そうだねx2>ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 43926/06/18(木)20:28:47No.1441143894+>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 44026/06/18(木)20:28:48No.1441143901+>>なんでロシアってこんな戦争弱いの |
| … | 44126/06/18(木)20:28:50No.1441143914+>お前らほんとでき様のことが好きなのなw |
| … | 44226/06/18(木)20:28:51 ID:fbZ004PQNo.1441143919+>>冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 44326/06/18(木)20:28:52No.1441143926+>なんで侵略した側の軍事大国とやらの首都がろくに制空権取れずに燃えとるん…? |
| … | 44426/06/18(木)20:28:57No.1441143951+>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 44526/06/18(木)20:28:58No.1441143956+>戦争初期はドローンは有用だけど戦争を変えるというのは過大評価って論調が専門家に多かったけど |
| … | 44626/06/18(木)20:29:00 ID:B4Cjvl6UNo.1441143967+>ロシアと聞いてイメージするものだいたいウクライナなんだよな |
| … | 44726/06/18(木)20:29:00 ID:/vPgjPHANo.1441143972+>クリミア半島だと少し前からもうガソリンの販売停止してる |
| … | 44826/06/18(木)20:29:00 ID:ZIkxsCcYNo.1441143973+数年前はすげえ勇ましいこと言ってるロシアの討論番組の切り抜き翻訳を |
| … | 44926/06/18(木)20:29:04No.1441143993+>ロシア切り分けたとしてだれがどこ欲しがるの |
| … | 45026/06/18(木)20:29:06No.1441144006+削除依頼によって隔離されました |
| … | 45126/06/18(木)20:29:07No.1441144010+>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった? |
| … | 45226/06/18(木)20:29:10No.1441144023+>「去年ぐらいまでこのままズルズルウクライナ負けそうだと思ってたのに何で今攻勢に出れてるの?」 |
| … | 45326/06/18(木)20:29:10No.1441144031+削除依頼によって隔離されました |
| … | 45426/06/18(木)20:29:11 ID:yl8aIo7INo.1441144038そうだねx15コピペ荒らし来たな… |
| … | 45526/06/18(木)20:29:13 ID:urK8iregNo.1441144050そうだねx5コピペドローンが来たんですけお!!1 |
| … | 45626/06/18(木)20:29:17No.1441144067+お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ |
| … | 45726/06/18(木)20:29:19No.1441144084+とうとうコピペ来ちゃったか |
| … | 45826/06/18(木)20:29:19No.1441144087+>数年前はすげえ勇ましいこと言ってるロシアの討論番組の切り抜き翻訳を |
| … | 45926/06/18(木)20:29:23No.1441144119+>>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな |
| … | 46026/06/18(木)20:29:27No.1441144145+>ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 46126/06/18(木)20:29:28No.1441144155+俺だってロシア兵に囲まれてジロジロ見られながら投票するとしたらロシアに都合の悪い票投じる勇気はないし… |
| … | 46226/06/18(木)20:29:29 ID:9V2coqgwNo.1441144159+ロシア本国じゃ戦争で劣勢とか絶対放送しないからみんなめっちゃ強気 |
| … | 46326/06/18(木)20:29:30No.1441144165+れいわが抱えてたガイジ、参政と民民に流れてるんだよな。 |
| … | 46426/06/18(木)20:29:33No.1441144181+トリコもリボーンも完結まではアニメ化しなかったんだよな |
| … | 46526/06/18(木)20:29:34No.1441144190そうだねx4露助負けそうになるとコピペで援護! |
| … | 46626/06/18(木)20:29:35No.1441144198+あーあ |
| … | 46726/06/18(木)20:29:40No.1441144223+>>>去年くらいまでこのままズルズル消耗して負けるんだろうなぁ |
| … | 46826/06/18(木)20:29:42No.1441144235+フェルンいいよね…(「」しぐさ) |
| … | 46926/06/18(木)20:29:43No.1441144244+>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 47026/06/18(木)20:29:48No.1441144269+>>こういうの見ると何度も負けた中国が慎重で助かるね… |
| … | 47126/06/18(木)20:29:52No.1441144294+ロシアを没落させた男プーチン |
| … | 47226/06/18(木)20:29:52No.1441144297+コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 47326/06/18(木)20:29:52 ID:fbZ004PQNo.1441144299そうだねx7>とうとうコピペ来ちゃったか |
| … | 47426/06/18(木)20:29:53No.1441144306+>2日連続の攻撃だったんで対空ミサイルも在庫切れだったんやろ |
| … | 47526/06/18(木)20:29:54No.1441144315+>>>ルカシェンコが見切り始めたのが答え合わせって感じ |
| … | 47626/06/18(木)20:29:59No.1441144345+>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 47726/06/18(木)20:30:03No.1441144379+自民党大敗祈願🙏 |
| … | 47826/06/18(木)20:30:04No.1441144387そうだねx3>コメディアン大統領が逃げなかった時点でこの結末は決まっていたのかもしれない |
| … | 47926/06/18(木)20:30:06No.1441144398+>>>なんで令和の世に侵略戦争なんて始めちまったんだ |
| … | 48026/06/18(木)20:30:06No.1441144402+>>明後日のところにミサイル飛んでるけど防空どうなってんの? |
| … | 48126/06/18(木)20:30:10No.1441144421+>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを |
| … | 48226/06/18(木)20:30:15 ID:urK8iregNo.1441144445そうだねx4結構話せちゃった後に荒らしに来る無能 |
| … | 48326/06/18(木)20:30:15No.1441144450+>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅 |
| … | 48426/06/18(木)20:30:24No.1441144504そうだねx2元コメディアンが率いる国に負けるのか… |
| … | 48526/06/18(木)20:30:27No.1441144527+🧔🏼👨🏿🦱👱🏼♂️🤓「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」 |
| … | 48626/06/18(木)20:30:28No.1441144529+ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 48726/06/18(木)20:30:29No.1441144533+>>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 48826/06/18(木)20:30:36No.1441144568+>>なんでロシアってこんな戦争弱いの |
| … | 48926/06/18(木)20:30:36No.1441144575+>ロシア人がなんか他人事なのムカつくな |
| … | 49026/06/18(木)20:30:38No.1441144587+>>暗殺対策でずーーーっと地下に篭ってるから無理 |
| … | 49126/06/18(木)20:30:40No.1441144595+コピペはロシア並みに無能 |
| … | 49226/06/18(木)20:30:47No.1441144625+ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。 |
| … | 49326/06/18(木)20:30:51No.1441144648+>>ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 49426/06/18(木)20:30:51 ID:B4Cjvl6UNo.1441144649+>その在庫は復活できるの…? |
| … | 49526/06/18(木)20:30:54No.1441144669+>>>【悲報】おれ、死んでいた |
| … | 49626/06/18(木)20:30:58No.1441144697+鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ |
| … | 49726/06/18(木)20:31:00 ID:5xnu8WSoNo.1441144722そうだねx6>元コメディアンが率いる国に負けるのか… |
| … | 49826/06/18(木)20:31:02No.1441144734+>これが直径40mぐらいの蓋だとすると200mぐらい飛んどる |
| … | 49926/06/18(木)20:31:04No.1441144745+百合ガイジのせいでdel喰らいまくったか |
| … | 50026/06/18(木)20:31:07No.1441144760+眠れる獅子って言うかヤブヘビだったな |
| … | 50126/06/18(木)20:31:10No.1441144774+これが信ロシア派の仕草ですか? |
| … | 50226/06/18(木)20:31:10 ID:urK8iregNo.1441144776+この荒らしも例の成年被後見人? |
| … | 50326/06/18(木)20:31:11No.1441144780+>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな |
| … | 50426/06/18(木)20:31:13No.1441144788+>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁 |
| … | 50526/06/18(木)20:31:14No.1441144797+コピペ野郎みたいなのがロシアにいっぱいいるんだろうな |
| … | 50626/06/18(木)20:31:15No.1441144800+>>迎撃ミサイルとドローンのコスト釣り合ってないの考えると無駄撃ち過ぎるな |
| … | 50726/06/18(木)20:31:18No.1441144822+ロシアがゴミカスになってサイコーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 50826/06/18(木)20:31:20No.1441144833+結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな |
| … | 50926/06/18(木)20:31:23No.1441144853+>ウクライナはもう他所の支援に頼ることなくドローンを滅茶苦茶量産しまくってる |
| … | 51026/06/18(木)20:31:23No.1441144857+世界の長を手玉に取る"おさな"覇権すぎるだろ… |
| … | 51126/06/18(木)20:31:28No.1441144877+>なんでロシアってこんな戦争弱いの |
| … | 51226/06/18(木)20:31:28No.1441144879+>これ言っていいかな |
| … | 51326/06/18(木)20:31:29No.1441144881+>そろそろ頼り切りになってる中国に実質併呑されそう |
| … | 51426/06/18(木)20:31:32No.1441144896+>>子供連れ去って洗脳教育とか悪の帝国みたいなことしてるから… |
| … | 51526/06/18(木)20:31:37No.1441144924+>自業自得としか思えない |
| … | 51626/06/18(木)20:31:39No.1441144935+任天堂以外のゲームが叩かれてる時の「」 |
| … | 51726/06/18(木)20:31:42No.1441144958+>そろそろ頼り切りになってる中国に実質併呑されそう |
| … | 51826/06/18(木)20:31:44No.1441144969+オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな |
| … | 51926/06/18(木)20:31:52No.1441145011+>>本日モスクワ上空にUFOが出現 |
| … | 52026/06/18(木)20:31:53No.1441145017+>>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 52126/06/18(木)20:31:56No.1441145033+ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ? |
| … | 52226/06/18(木)20:31:58 ID:yl8aIo7INo.1441145057+>コピペ野郎みたいなのがロシアにいっぱいいるんだろうな |
| … | 52326/06/18(木)20:32:00No.1441145068+流石に都市部に影響出てると国民も終戦ムードになってんのかな |
| … | 52426/06/18(木)20:32:03No.1441145083+ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ |
| … | 52526/06/18(木)20:32:06No.1441145098+、斜陽なんだよな |
| … | 52626/06/18(木)20:32:09No.1441145120+>風船爆弾ドローンが地の利すぎて防ぎようがないのずるいと思う |
| … | 52726/06/18(木)20:32:10No.1441145124+>その買い叩かれてた石油もホルムズが一段落して売れなくなるだろうタイミングでこれよ |
| … | 52826/06/18(木)20:32:13No.1441145137+検索用デブ叶ブタ |
| … | 52926/06/18(木)20:32:13No.1441145140+>>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 53026/06/18(木)20:32:17No.1441145166+↓こいつが次の総理大臣だ!! |
| … | 53126/06/18(木)20:32:18No.1441145173+>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 53226/06/18(木)20:32:18 ID:/vPgjPHANo.1441145175+>コピペ野郎みたいなのがロシアにいっぱいいるんだろうな |
| … | 53326/06/18(木)20:32:22No.1441145197+アークナイツ、全キャラエイズなんだよな |
| … | 53426/06/18(木)20:32:26No.1441145220+>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 53526/06/18(木)20:32:29No.1441145238+>邪魔するで〜✋🏻😀 |
| … | 53626/06/18(木)20:32:33No.1441145263+これもしかしてスタンド・バイ・ミードラえもんの話するチャンス? |
| … | 53726/06/18(木)20:32:39No.1441145310+左 中 右 |
| … | 53826/06/18(木)20:32:46No.1441145354+>ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 53926/06/18(木)20:32:50No.1441145371+>フワー |
| … | 54026/06/18(木)20:32:55No.1441145400+>>>石油買い始めてだめだった |
| … | 54126/06/18(木)20:32:58No.1441145414+>No.1396272388 |
| … | 54226/06/18(木)20:32:59No.1441145416+>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 54326/06/18(木)20:33:02No.1441145439+>>>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 54426/06/18(木)20:33:12No.1441145505+>>メカスターリンが起動する |
| … | 54526/06/18(木)20:33:16No.1441145527+>>ロシアってもっと超強い大国なんじゃなかったんですか |
| … | 54626/06/18(木)20:33:18 ID:Ln0FeF8YNo.1441145539+>眠れる獅子だった |
| … | 54726/06/18(木)20:33:22No.1441145556+>赤の広場じゃないから何も問題ない |
| … | 54826/06/18(木)20:33:22No.1441145558+>>都市をぐるっと囲むように石油パイプラインが敷いてあるの |
| … | 54926/06/18(木)20:33:22 ID:/vPgjPHANo.1441145562+何でコピペ爆撃始まったのかと思ったらスレ「」にID出るまでDel連打して待機してたのか |
| … | 55026/06/18(木)20:33:26No.1441145586+>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。 |
| … | 55126/06/18(木)20:33:26No.1441145587+>>ウクライナはもう他所の支援に頼ることなくドローンを滅茶苦茶量産しまくってる |
| … | 55226/06/18(木)20:33:29No.1441145612+やあやあわが同盟国ウクライナ君!きみの勝利を信じていたよ!! |
| … | 55326/06/18(木)20:33:32No.1441145628+>というかこういうミリタリー全く詳しくないんだけどドローン怖くない?日本もこんなもんに襲われたらあっという間に火の海になっちゃいそう…怖い |
| … | 55426/06/18(木)20:33:32No.1441145629+うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️ |
| … | 55526/06/18(木)20:33:38No.1441145656+自民党が単独過半数を取る確率 |
| … | 55626/06/18(木)20:33:44No.1441145694+>中国に衣食住移住してる国が |
| … | 55726/06/18(木)20:33:53No.1441145738+>もしこの戦争が終わったらウクライナは復興支援あちこちから受けられそうだけどロシアは… |
| … | 55826/06/18(木)20:33:57No.1441145773+>ゆきで動けない |
| … | 55926/06/18(木)20:33:58No.1441145782+>>>No.1395759226 |
| … | 56026/06/18(木)20:34:07No.1441145839+>>冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 56126/06/18(木)20:34:07No.1441145841+>資材あってももとに戻るまで数年かかるやつだよね |
| … | 56226/06/18(木)20:34:12No.1441145863+>クリミアはインフラ死んじゃったしな… |
| … | 56326/06/18(木)20:34:20No.1441145904+>ドローンもう完全自立で兵士殺してるもんな |
| … | 56426/06/18(木)20:34:31No.1441145984そうだねx2精々スレ荒せw |
| … | 56526/06/18(木)20:34:40No.1441146041+>>現地のロシア人の撮影動画だと大体迎撃ミサイルが明後日の方向に飛んでいってる |
| … | 56626/06/18(木)20:34:52No.1441146116+撃ち落されたドローンが民家に突っ込んで爆発してるのみたな |
| … | 56726/06/18(木)20:34:53No.1441146122+仕事辞めていい? |
| … | 56826/06/18(木)20:34:56No.1441146151+>実際マジでツイッターとかにBOTネットがいてこないだも1万アカウントぐらい削除されたからね |
| … | 56926/06/18(木)20:35:12 ID:Ln0FeF8YNo.1441146235+>あそこでおもくそ叩いておかなきゃならなかったんだなあ |
| … | 57026/06/18(木)20:35:13No.1441146241+>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに |
| … | 57126/06/18(木)20:35:14No.1441146248+新型ドローンはどんどん来てるから初見時はUFOだな |
| … | 57226/06/18(木)20:35:31No.1441146343+>君らウィクロスのルリグで一番好きなの誰? |
| … | 57326/06/18(木)20:35:43No.1441146431+>最近イギリスでやらかして海軍ガチ切れしてる |
| … | 57426/06/18(木)20:35:47No.1441146457+>ID:VUWUXTLU |
| … | 57526/06/18(木)20:35:51No.1441146479+>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 57626/06/18(木)20:35:58No.1441146522+>>シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに例の2人のキスにはクソほどイラつくんだよな。 |
| … | 57726/06/18(木)20:36:01No.1441146534+>>ロシアってモスクワのサンクトペテルブルク以外の自国民がどうなっても |
| … | 57826/06/18(木)20:36:02No.1441146536+ゆうき君の発作スレ |
| … | 57926/06/18(木)20:36:04No.1441146559+>ロシアでも年金制度改革の時は実際にデモやってプーチンが譲歩したんだよ |
| … | 58026/06/18(木)20:36:07No.1441146580+>コピペ野郎みたいなのがロシアにいっぱいいるんだろうな |
| … | 58126/06/18(木)20:36:12No.1441146615+>>メカ岡田真澄だこれ! |
| … | 58226/06/18(木)20:36:12No.1441146617+>ずっとドローン飛んでくるとか怖すぎる |
| … | 58326/06/18(木)20:36:15No.1441146638+>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 58426/06/18(木)20:36:18No.1441146663+>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。 |
| … | 58526/06/18(木)20:36:19No.1441146667+>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ |
| … | 58626/06/18(木)20:36:24No.1441146691+これ言うとひんしゅくを買うかもしれんけど |
| … | 58726/06/18(木)20:36:27No.1441146718+超大国のひとつがひっくり返った時に宙に浮いた核兵器がどうなるか分からないからロシア自体は絶対維持しなきゃいけないのが割と地獄 |
| … | 58826/06/18(木)20:36:27No.1441146720+>>イランに攻撃された中東諸国に |
| … | 58926/06/18(木)20:36:31No.1441146750+>>で、お前らはいま何が気に入らないの? |
| … | 59026/06/18(木)20:36:32No.1441146758+>お嬢様シャン |
| … | 59126/06/18(木)20:36:35No.1441146782+>nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ |
| … | 59226/06/18(木)20:36:38No.1441146801+ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! |
| … | 59326/06/18(木)20:36:48No.1441146856+>ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 59426/06/18(木)20:37:07No.1441146990+>>>ロシアは民間人も攻撃するから |
| … | 59526/06/18(木)20:37:12No.1441147043+>ピンポイントでインフラ施設を攻撃してるだけまだ情けをかけられてるよなロシア… |
| … | 59626/06/18(木)20:37:18No.1441147080+>>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 59726/06/18(木)20:37:31No.1441147185+>イランが全方位攻撃やらかしたからドローン技術提供を求めてウクライナに中東からオイルマネーがめっちゃ入ったのも大きい |
| … | 59826/06/18(木)20:37:35No.1441147207+甚壱さん、あの見た目で胸毛や脇毛生えてないの有り得ないからちゃんと処理してんだよな |
| … | 59926/06/18(木)20:37:41No.1441147250+>>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 60026/06/18(木)20:37:42No.1441147257+>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。 |
| … | 60126/06/18(木)20:37:44No.1441147273+>>アメリケンがイランの無人機防げてるかって言ったら |
| … | 60226/06/18(木)20:37:48No.1441147299+>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 60326/06/18(木)20:37:49No.1441147310+>ものすごい勢いで飛んでるはずなんだが |
| … | 60426/06/18(木)20:38:02No.1441147396+気に食わないねえ |
| … | 60526/06/18(木)20:38:02No.1441147398+>スターリンクが人類史に残る偉大なプロダクトなのは間違いないんよ |
| … | 60626/06/18(木)20:38:08No.1441147435+>>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 60726/06/18(木)20:38:09No.1441147449+>いつもお前しか立ててねぇだろ |
| … | 60826/06/18(木)20:38:12No.1441147467+>中国との核防衛協定がマジでずっと効いててロシアめっちゃ困ってるからなぁ |
| … | 60926/06/18(木)20:38:13No.1441147473+>晋三、生きてたらきっと公明党に皮肉を言ってくれたんだよな。 |
| … | 61026/06/18(木)20:38:15No.1441147503+急に豚が出てくるとびっくりするよね |
| … | 61126/06/18(木)20:38:19No.1441147529+>>というかこういうミリタリー全く詳しくないんだけどドローン怖くない?日本もこんなもんに襲われたらあっという間に火の海になっちゃいそう…怖い |
| … | 61226/06/18(木)20:38:23No.1441147561+>朝からバカじゃねぇのかお前ら |
| … | 61326/06/18(木)20:38:28No.1441147599+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 61426/06/18(木)20:38:34No.1441147637+>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ |
| … | 61526/06/18(木)20:38:36No.1441147646+>ロシアのメンツが丸潰れになるの楽しいね |
| … | 61626/06/18(木)20:38:39No.1441147661+これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど |
| … | 61726/06/18(木)20:38:40No.1441147678+>>ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 61826/06/18(木)20:38:42No.1441147696+>>そういや北朝鮮の派遣兵はどうなったんだ? |
| … | 61926/06/18(木)20:38:45No.1441147719+>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです |
| … | 62026/06/18(木)20:39:09No.1441147884+シャンクススレ |
| … | 62126/06/18(木)20:39:11No.1441147889+シャンカーもパチンカスいたんだよな |
| … | 62226/06/18(木)20:39:14No.1441147907+>まるで戦争みたいじゃん |
| … | 62326/06/18(木)20:39:20No.1441147953+>戦争仕掛けた側の大国が泥沼に嵌って今は爆撃される側にまでなったとかすげえ話だよ |
| … | 62426/06/18(木)20:39:24No.1441147978+>闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。 |
| … | 62526/06/18(木)20:39:24No.1441147980+>>ラビットハウス…!?(バキバキ |
| … | 62626/06/18(木)20:39:29No.1441148012+>>全裸中年男性によればロシア国内の右寄り連中はプーチン並かそれ以上に戦争を望んでるらしいぞ |
| … | 62726/06/18(木)20:39:33No.1441148040+こ |
| … | 62826/06/18(木)20:39:38No.1441148068+シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル |
| … | 62926/06/18(木)20:39:46No.1441148123+>>ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 63026/06/18(木)20:39:49No.1441148142+>>>シンプルにプーチンのいるところ狙えないもんなのかな |
| … | 63126/06/18(木)20:39:52No.1441148170+>集計法を対面式に変えたらプーチン支持率上がったんだぞ |
| … | 63226/06/18(木)20:39:58No.1441148210+>>シャンカーはなぜ生きているの? |
| … | 63326/06/18(木)20:40:02No.1441148234+>>ふんわり落ちて来るな |
| … | 63426/06/18(木)20:40:03No.1441148245+>キーウ侵攻直後の精鋭部隊投入!全滅!のスピード感に申し訳ないけど笑ってしまった |
| … | 63526/06/18(木)20:40:07No.1441148279+>AN-196リューティー |
| … | 63626/06/18(木)20:40:16No.1441148333+>ここまで攻められたらいよいよ核攻撃もあるのでは? |
| … | 63726/06/18(木)20:40:25No.1441148386+>よくねぇよ! |
| … | 63826/06/18(木)20:40:26No.1441148391+ペドでは勃たない🥺 |
| … | 63926/06/18(木)20:40:32No.1441148424+>これが直径40mぐらいの蓋だとすると200mぐらい飛んどる |
| … | 64026/06/18(木)20:40:34No.1441148437+ワンピースの正体、フジテレビ説 |
| … | 64126/06/18(木)20:40:40No.1441148481+>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 64226/06/18(木)20:40:41No.1441148491+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 64326/06/18(木)20:40:45No.1441148526+>No.1395680141 |
| … | 64426/06/18(木)20:40:47No.1441148535+>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 64526/06/18(木)20:40:47No.1441148539+とっくに隔離されてるスレを埋め立てとかアホくさ |
| … | 64626/06/18(木)20:40:50No.1441148565+おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする |
| … | 64726/06/18(木)20:40:57No.1441148610+>ウクライナ側は最前線とドローン企業が直で繋がってフィードバックループ回してるからな |
| … | 64826/06/18(木)20:41:03No.1441148645+>何でコピペ爆撃始まったのかと思ったらスレ「」にID出るまでDel連打して待機してたのか |
| … | 64926/06/18(木)20:41:03 ID:yl8aIo7INo.1441148648+何なんだ |
| … | 65026/06/18(木)20:41:04No.1441148653+>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ |
| … | 65126/06/18(木)20:41:12No.1441148698+>>集計法を対面式に変えたらプーチン支持率上がったんだぞ |
| … | 65226/06/18(木)20:41:26No.1441148792+>冷静に考えるとクリミア奪取も結構カスだったな |
| … | 65326/06/18(木)20:41:31No.1441148829+>>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 65426/06/18(木)20:41:36No.1441148861+呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。 |
| … | 65526/06/18(木)20:41:39No.1441148878+あーここか |
| … | 65626/06/18(木)20:41:46No.1441148924+>1769293299356.jpg |
| … | 65726/06/18(木)20:41:50No.1441148946+>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺 |
| … | 65826/06/18(木)20:41:57No.1441148993+>>モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 65926/06/18(木)20:42:10No.1441149081+>>北方領土貰っても困るわ |
| … | 66026/06/18(木)20:42:20No.1441149141+急に希薄 |
| … | 66126/06/18(木)20:42:21No.1441149146+シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう |
| … | 66226/06/18(木)20:42:24No.1441149164+>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ… |
| … | 66326/06/18(木)20:42:24No.1441149167+>日本の企業がウクライナと協力して迎撃ドローン開発してたりして凄い時代だ |
| … | 66426/06/18(木)20:42:29No.1441149217+>やあやあわが同盟国ウクライナ君!きみの勝利を信じていたよ!! |
| … | 66526/06/18(木)20:42:38No.1441149287+>>ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 66626/06/18(木)20:42:42No.1441149314+>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 66726/06/18(木)20:42:46No.1441149337+>>>ロシアってモスクワのサンクトペテルブルク以外の自国民がどうなっても |
| … | 66826/06/18(木)20:43:08No.1441149465+>もしこの戦争が終わったらウクライナは復興支援あちこちから受けられそうだけどロシアは… |
| … | 66926/06/18(木)20:43:13No.1441149491+てめェら、チョーワヨー。 |
| … | 67026/06/18(木)20:43:16No.1441149509+いつもこいつでシコってる |
| … | 67126/06/18(木)20:43:17No.1441149515+>急に豚が出てくるとびっくりするよね |
| … | 67226/06/18(木)20:43:20No.1441149543+>それはまだ命とは呼べないよ |
| … | 67326/06/18(木)20:43:30No.1441149614+>>これが直径40mぐらいの蓋だとすると200mぐらい飛んどる |
| … | 67426/06/18(木)20:43:34No.1441149627+>今は精製施設重点的にやられてるけどこの感じだと粗方潰し終わったら発電所とか変電施設に標的切り替わるだろうし大丈夫?今年の冬越せそう? |
| … | 67526/06/18(木)20:43:35No.1441149640+>お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ |
| … | 67626/06/18(木)20:43:40No.1441149671+おもろダイス |
| … | 67726/06/18(木)20:43:42No.1441149688+うっふ〜ん❤️女よ〜ん❤️ |
| … | 67826/06/18(木)20:43:45No.1441149710+>ロシアは資源国だからいくらでもやれるぜーとか言ってたはずなのに… |
| … | 67926/06/18(木)20:43:47No.1441149717+>偉大なロシアの復活を夢見て戦争始めたら実はロシアの滅亡の引金を引いていた気分を述べよ! |
| … | 68026/06/18(木)20:43:49No.1441149728+>>ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 68126/06/18(木)20:43:51No.1441149741+>>あとロシアがもう本格的に金なくて反撃も防衛も出来ない |
| … | 68226/06/18(木)20:43:54No.1441149762+>>そろそろ頼り切りになってる中国に実質併呑されそう |
| … | 68326/06/18(木)20:44:00No.1441149790+>スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
| … | 68426/06/18(木)20:44:03No.1441149815+>>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ… |
| … | 68526/06/18(木)20:44:10No.1441149858+>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺 |
| … | 68626/06/18(木)20:44:14No.1441149881+>ロシアの冬将軍って別に誰の味方でもないんだよな |
| … | 68726/06/18(木)20:44:23No.1441149923+>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな |
| … | 68826/06/18(木)20:44:26No.1441149952+>本来こんなサイズのもん落とすためのものじゃないしな対空ミサイル… |
| … | 68926/06/18(木)20:44:31No.1441149990+>ロシアがゴミカスになってサイコーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| … | 69026/06/18(木)20:44:38No.1441150037+この衣装が別コンテンツのつむつむに見える |
| … | 69126/06/18(木)20:44:40No.1441150045+まずい一流シャンカーが集まってきた |
| … | 69226/06/18(木)20:44:45No.1441150079+ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした |
| … | 69326/06/18(木)20:44:50No.1441150113+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 69426/06/18(木)20:44:52No.1441150129+>17:30- ゲンキダマツリスペシャルライブステージ |
| … | 69526/06/18(木)20:44:55No.1441150154+>シャンクススレ |
| … | 69626/06/18(木)20:44:58No.1441150180+>>まあ中国がエネルギー買いまくって支えてるけど |
| … | 69726/06/18(木)20:45:06No.1441150232+もう「」をプリキュアの敵として出せよ |
| … | 69826/06/18(木)20:45:07No.1441150235+>結構話せちゃった後に荒らしに来る無能 |
| … | 69926/06/18(木)20:45:10No.1441150254+>鮭は海で3,4年ほどかけて大きく育ってから生まれた川に戻るんですね |
| … | 70026/06/18(木)20:45:11No.1441150260+フルーツジッパーとキャンディーチューンとイコラブの区別つかないのお前? |
| … | 70126/06/18(木)20:45:14No.1441150278+>何なんだ |
| … | 70226/06/18(木)20:45:15No.1441150284+↓外出するガイジ |
| … | 70326/06/18(木)20:45:24No.1441150338+>ロシアは金あっても経済制裁でまともな精密部品入って来ないんだよね |
| … | 70426/06/18(木)20:45:42No.1441150441+>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 70526/06/18(木)20:45:46No.1441150472+フリーレン様、こいつらゾルトラークしていいですか? |
| … | 70626/06/18(木)20:45:50No.1441150484+お前らChopper買えよな |
| … | 70726/06/18(木)20:46:02No.1441150572+>石油精製所の貯蔵タンクらしい |
| … | 70826/06/18(木)20:46:05No.1441150585+>>カミカゼドローン |
| … | 70926/06/18(木)20:46:14No.1441150642+日本語喋ってええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!! |
| … | 71026/06/18(木)20:46:23No.1441150703+I WANT YOU |
| … | 71126/06/18(木)20:46:28No.1441150739+>>>>>>>こよりは健常者だけど |
| … | 71226/06/18(木)20:46:35No.1441150801+>回り見るに結構でそうだけど結構フワっと飛ぶんだな… |
| … | 71326/06/18(木)20:46:43No.1441150835+まんこ |
| … | 71426/06/18(木)20:46:47No.1441150866+ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど |
| … | 71526/06/18(木)20:46:53No.1441150902+>アニピ完走しました |
| … | 71626/06/18(木)20:46:55No.1441150913+いやそれ必要なのって |
| … | 71726/06/18(木)20:46:59No.1441150930+まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる |
| … | 71826/06/18(木)20:47:02No.1441150957+>1770163842719.png |
| … | 71926/06/18(木)20:47:04No.1441150965+うゆシャン三兄弟、2回死んだ!? |
| … | 72026/06/18(木)20:47:10No.1441151007+🥰リッキー韓国の人みたいな顔してるよね |
| … | 72126/06/18(木)20:47:13No.1441151032+>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい? |
| … | 72226/06/18(木)20:47:17No.1441151061+>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」 |
| … | 72326/06/18(木)20:47:18No.1441151071+>ちょっと前にウクライナが攻勢に出てボロ負けしてロシアは前から攻勢で負け続けてるからもうお互い決定打が出せない |
| … | 72426/06/18(木)20:47:22No.1441151105+>戦争みたいだな… |
| … | 72526/06/18(木)20:47:24No.1441151121+>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 72626/06/18(木)20:47:38No.1441151207+なんで急に外れ散らかしてんの? |
| … | 72726/06/18(木)20:47:43No.1441151234+日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。 |
| … | 72826/06/18(木)20:47:50No.1441151281+>気に食わないねえ |
| … | 72926/06/18(木)20:47:50No.1441151283+>いやそれ必要なのって |
| … | 73026/06/18(木)20:47:55No.1441151322+>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。 |
| … | 73126/06/18(木)20:47:56No.1441151328+>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ |
| … | 73226/06/18(木)20:48:06No.1441151393+>>モスクワ市民のガソリンは… |
| … | 73326/06/18(木)20:48:13No.1441151435+ドラクエ7,普通に大ボリュームで仕掛けてくると思ったら普通に微妙っぽくて俺がいちばん驚いてるんだよな。 |
| … | 73426/06/18(木)20:48:23No.1441151484+>戦争仕掛けた側の大国が泥沼に嵌って今は爆撃される側にまでなったとかすげえ話だよ |
| … | 73526/06/18(木)20:48:33No.1441151553+じゃあこれもいらないかぁ… |
| … | 73626/06/18(木)20:48:33No.1441151562+>>>ラビットハウス…!?(バキバキ |
| … | 73726/06/18(木)20:48:39No.1441151600+>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ |
| … | 73826/06/18(木)20:48:40No.1441151603+>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 73926/06/18(木)20:48:43No.1441151625+>侵攻した側が首都攻撃されるのはうちも80年前に経験した道じゃから… |
| … | 74026/06/18(木)20:48:43No.1441151627+>去年くらいまでこのままズルズル消耗して負けるんだろうなぁ |
| … | 74126/06/18(木)20:48:46No.1441151640+>コサックダンスバトルで決着つけろ |
| … | 74226/06/18(木)20:48:52No.1441151689+>スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
| … | 74326/06/18(木)20:48:53No.1441151690+>呪術廻戦、終盤も読み返したらアツヤとイノタクとミゲルと反省会以外は面白かったんだよな。 |
| … | 74426/06/18(木)20:48:56No.1441151716+旅禍ルーチン@ |
| … | 74526/06/18(木)20:48:57No.1441151720+>ロシアでも年金制度改革の時は実際にデモやってプーチンが譲歩したんだよ |
| … | 74626/06/18(木)20:49:03No.1441151764+ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」 |
| … | 74726/06/18(木)20:49:20No.1441151878+>クリミア半島だと少し前からもうガソリンの販売停止してる |
| … | 74826/06/18(木)20:49:29No.1441151943+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 74926/06/18(木)20:49:31No.1441151951+>>ふんわり落ちて来るな |
| … | 75026/06/18(木)20:49:41No.1441152017+> 🤓🤏メガネクイッ |
| … | 75126/06/18(木)20:49:49No.1441152068+>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 75226/06/18(木)20:49:51No.1441152083+>>お嬢様シャン |
| … | 75326/06/18(木)20:50:08No.1441152167+>シャンクスレレス数制限 |
| … | 75426/06/18(木)20:50:15No.1441152210+>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 75526/06/18(木)20:50:22No.1441152249+>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど |
| … | 75626/06/18(木)20:50:29No.1441152304+>ゼレンスキー暗殺はさらにウクライナ強固にするだけの悪手過ぎる |
| … | 75726/06/18(木)20:50:36No.1441152347+>>>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 75826/06/18(木)20:50:39No.1441152372+>ロシアを愛するネット活動家たちも毎日がドキドキワクワクで飽きないだろうなあ |
| … | 75926/06/18(木)20:50:59No.1441152487+(^^) (^U^)❗️ |
| … | 76026/06/18(木)20:51:00No.1441152494+>>>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな |
| … | 76126/06/18(木)20:51:13No.1441152582+>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 76226/06/18(木)20:51:31No.1441152697+>>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 76326/06/18(木)20:51:38No.1441152741+お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ |
| … | 76426/06/18(木)20:51:40No.1441152749+>シャンクスレレス数制限 |
| … | 76526/06/18(木)20:51:50No.1441152816+>>朝からバカじゃねぇのかお前ら |
| … | 76626/06/18(木)20:52:00No.1441152865+>>エネルギー関係施設潰されまくってるの見るとロシア人今年の冬越せるのか…? |
| … | 76726/06/18(木)20:52:11No.1441152928+ヒソカのトランプが全部投票用紙だったらめちゃくちゃ面白いと思う |
| … | 76826/06/18(木)20:52:25No.1441153010+減税しようかなァ〜w←(^U^)ウィ~ |
| … | 76926/06/18(木)20:52:28No.1441153026+>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん |
| … | 77026/06/18(木)20:52:32No.1441153057+>>アメリケンがイランの無人機防げてるかって言ったら |
| … | 77126/06/18(木)20:52:42No.1441153118+入華ちゃんくらいの清純さが良い |
| … | 77226/06/18(木)20:52:45No.1441153136+>希薄になってきたから買い物いっていい? |
| … | 77326/06/18(木)20:52:51No.1441153170+>>赤の広場じゃないから何も問題ない |
| … | 77426/06/18(木)20:52:53No.1441153188+>>ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 77526/06/18(木)20:52:59No.1441153219+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 77626/06/18(木)20:53:01No.1441153233+>>>ウクライナはもう他所の支援に頼ることなくドローンを滅茶苦茶量産しまくってる |
| … | 77726/06/18(木)20:53:17No.1441153316+お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 77826/06/18(木)20:53:37No.1441153442+>>これが直径40mぐらいの蓋だとすると200mぐらい飛んどる |
| … | 77926/06/18(木)20:53:39No.1441153455+>ロシアのドクトリンってどんな感じなんだろう |
| … | 78026/06/18(木)20:53:47No.1441153504+>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。 |
| … | 78126/06/18(木)20:54:13No.1441153658+ま〜た始まった |
| … | 78226/06/18(木)20:54:22No.1441153704+ガノタァーの次はニチアサァーでご機嫌だろ😃 |
| … | 78326/06/18(木)20:54:25No.1441153730+>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。 |
| … | 78426/06/18(木)20:54:29No.1441153752+>世界の長を手玉に取る"おさな"覇権すぎるだろ… |
| … | 78526/06/18(木)20:54:34No.1441153779+>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。 |
| … | 78626/06/18(木)20:54:41No.1441153822+>>木谷「アツヤからが本当のバンドリ」 |
| … | 78726/06/18(木)20:54:58No.1441153908+>>>なんで2/5が戦争始めてんだよ |
| … | 78826/06/18(木)20:54:59No.1441153919+>あー女性声優のマンコ舐めてェ |
| … | 78926/06/18(木)20:55:18No.1441154026+>クレムリンから15kmってそんな内陸の都市部にもデカい石油施設あんのかってなった |
| … | 79026/06/18(木)20:55:19No.1441154031+>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 79126/06/18(木)20:55:36No.1441154134+オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな |
| … | 79226/06/18(木)20:55:40No.1441154157+>>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 79326/06/18(木)20:55:55No.1441154258+【去年ガチで怖かったこと公開】 |
| … | 79426/06/18(木)20:56:03No.1441154313+>ロシアじんってなんでこんなに恐怖心が無いんだろうな |
| … | 79526/06/18(木)20:56:28No.1441154463+>激安ドローンにお高いミサイル撃っても外しまくるんじゃそらやってられんわなあ |
| … | 79626/06/18(木)20:56:35No.1441154513+ガンダムってランバ・ラルとか人とアムロの交流がオモロなのは分かるけどモビルスーツとかニュータイプ思想とかのおもしろみがよく分からん🥺 |
| … | 79726/06/18(木)20:56:43No.1441154557+こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ |
| … | 79826/06/18(木)20:57:06No.1441154683+昼飯食べ終えたから寝るけど最近完全に昼夜逆転してるだろ |
| … | 79926/06/18(木)20:57:13No.1441154717+ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。 |
| … | 80026/06/18(木)20:57:16No.1441154732+>>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 80126/06/18(木)20:57:32No.1441154828+>ナポレオンもヒトラーも達成できんかったモスクワ攻撃を… |
| … | 80226/06/18(木)20:57:43No.1441154894+>両者ボロボロだけどロシアがやーめたしない限り終わらないから… |
| … | 80326/06/18(木)20:57:50No.1441154933+>>って大々的に募ってるけど全然集まらないんだ |
| … | 80426/06/18(木)20:57:55No.1441154966+>>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 80526/06/18(木)20:58:11No.1441155063+>よくねぇよ! |
| … | 80626/06/18(木)20:58:12No.1441155073+>>コロナ以降のエンタメ、”つまらない“んだよな。 |
| … | 80726/06/18(木)20:58:20No.1441155134+>まずい一流シャンカーが集まってきた |
| … | 80826/06/18(木)20:58:22No.1441155145+>>>モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 80926/06/18(木)20:58:43No.1441155288+>>ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 81026/06/18(木)20:58:54No.1441155352+>ちょっと待って皆さま〜〜!! |
| … | 81126/06/18(木)20:59:07No.1441155429+>>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 81226/06/18(木)20:59:16No.1441155490+>左 中 右 |
| … | 81326/06/18(木)20:59:28No.1441155581+>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 81426/06/18(木)20:59:29No.1441155586+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 81526/06/18(木)20:59:42No.1441155666+>>スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
| … | 81626/06/18(木)21:00:11No.1441155842+地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど |
| … | 81726/06/18(木)21:00:25No.1441155954+>UFOの爆撃初めて見た |
| … | 81826/06/18(木)21:00:28No.1441155976+>>しかしゲラゲラ笑って撮影できるくらいモスクワ余裕たっぷりなんだな |
| … | 81926/06/18(木)21:00:35No.1441156029+>隣人強すぎた |
| … | 82026/06/18(木)21:00:38No.1441156048+>>ロシア人がなんか他人事なのムカつくな |
| … | 82126/06/18(木)21:00:46No.1441156107+>フェルンいいよね…(「」しぐさ) |
| … | 82226/06/18(木)21:00:48No.1441156122+>>まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる |
| … | 82326/06/18(木)21:00:55No.1441156163+⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜ |
| … | 82426/06/18(木)21:00:58No.1441156192+>中国兄さんがロシアをたすけるんだろ |
| … | 82526/06/18(木)21:01:23No.1441156388+スーパーシャンクスは |
| … | 82626/06/18(木)21:01:24No.1441156397+>>>アメリケンがイランの無人機防げてるかって言ったら |
| … | 82726/06/18(木)21:01:31No.1441156440+>ロシア人自身が「勝っても負けても戦後国内が地獄になるの目に見えてる」って言ってるのかわうそ…ってなる |
| … | 82826/06/18(木)21:01:41No.1441156504+戦後のシャンクススレ |
| … | 82926/06/18(木)21:01:52No.1441156584+>>>ロシア人がなんか他人事なのムカつくな |
| … | 83026/06/18(木)21:02:07No.1441156687+>>歩兵は歩兵で占領する時に家屋侵入して金目の物盗むわ犬猫見付けたら虐殺するわでめちゃくちゃしてる |
| … | 83126/06/18(木)21:02:21No.1441156787+>資材あってももとに戻るまで数年かかるやつだよね |
| … | 83226/06/18(木)21:02:43No.1441156938+>やっぱ直接人命攻撃して下手に敵意煽るよりもインフラ潰した方が後を引く上に厭戦感情増幅させられんのかな |
| … | 83326/06/18(木)21:02:47No.1441156965+ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな |
| … | 83426/06/18(木)21:02:53No.1441157020+糞チョンコに生まれた時点で負けだろ😅 |
| … | 83526/06/18(木)21:02:58No.1441157053+>そうだった |
| … | 83626/06/18(木)21:03:09No.1441157132+>ネトウヨの理想は鎖国だけど |
| … | 83726/06/18(木)21:03:23No.1441157215+>お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 83826/06/18(木)21:03:42No.1441157356+>🧔🏼👨🏿🦱👱🏼♂️🤓「「「「こりゃあマリオカートでよいでしょう」」」」 |
| … | 83926/06/18(木)21:03:50No.1441157410+>>>ゼレンスキー死んでも更に凄い過激派しかいないからな… |
| … | 84026/06/18(木)21:03:57No.1441157465+>ウクライナは民間人を攻撃しないの知っているからロシア人が外に出てドローン攻撃撮ってて面白い |
| … | 84126/06/18(木)21:04:08No.1441157557+>>まずい一流シャンカーが集まってきた |
| … | 84226/06/18(木)21:04:21No.1441157690+>>メカスターリンが起動する |
| … | 84326/06/18(木)21:04:22No.1441157694+>当たんなかった迎撃ミサイルまでおちてんくんのかよ |
| … | 84426/06/18(木)21:04:28No.1441157752+>ウクライナ側のドローンは支援込みでどんどん進化してくんだよな |
| … | 84526/06/18(木)21:04:50No.1441157911+>>ネトウヨの理想は鎖国だけど |
| … | 84626/06/18(木)21:04:55No.1441157959+>戦争みたいだな… |
| … | 84726/06/18(木)21:05:00No.1441158004+>ものすごい勢いで飛んでるはずなんだが |
| … | 84826/06/18(木)21:05:03No.1441158035+>>重量物が吹っ飛ぶ作画参考になるな… |
| … | 84926/06/18(木)21:05:11No.1441158083+>>モスクワとサンクトペテルだけは防空ちゃんとしてるって聞いたのいつだっけ |
| … | 85026/06/18(木)21:05:13No.1441158097+>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする |
| … | 85126/06/18(木)21:05:20No.1441158139+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 85226/06/18(木)21:05:23No.1441158158+>>>なんかしばらく前に6月までにウクライナは破綻する! |
| … | 85326/06/18(木)21:05:29No.1441158215+中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 85426/06/18(木)21:05:42No.1441158310+>ロシアでも年金制度改革の時は実際にデモやってプーチンが譲歩したんだよ |
| … | 85526/06/18(木)21:05:58No.1441158421+ぺこみこ霊夢🥺w |
| … | 85626/06/18(木)21:06:09No.1441158500+>>>メカスターリンが起動する |
| … | 85726/06/18(木)21:06:17No.1441158553+>ロシアの冬将軍って別に誰の味方でもないんだよな |
| … | 85826/06/18(木)21:06:22No.1441158588+シャンクスって旗揚げゲームできなくね |
| … | 85926/06/18(木)21:06:49No.1441158741+>なんで急に外れ散らかしてんの? |
| … | 86026/06/18(木)21:06:49No.1441158746+>>>今若者って何やってるの🥺 |
| … | 86126/06/18(木)21:07:01No.1441158824+>ソ連崩壊時に西側に騙された |
| … | 86226/06/18(木)21:07:34No.1441159051+>>カミカゼドローン |
| … | 86326/06/18(木)21:07:35No.1441159055+>>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ… |
| … | 86426/06/18(木)21:07:46No.1441159126+>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 86526/06/18(木)21:07:54No.1441159184+>>スターリンクVSスターリンっちゅうわけやな? |
1781779739028.jpg fu6855455.mp4 fu6855344.jpg