二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781779003692.jpg-(128045 B)
128045 B26/06/18(木)19:36:43No.1441126852+ 21:04頃消えます
今日気分転換にお菓子食いに行ったけどなんか色々貰えたわ
ドリンクバー行くだけでいいことした気分になってついでに食いもんとかカトラリー貰えるからなんかお得な気分になるね
fu6855247.jpeg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)19:38:31No.1441127363そうだねx10
あとこれ
fu6855253.jpg
関わり無いし会う事もない他人だから完全他人事で言うけど頑張って欲しいですね
226/06/18(木)19:39:07No.1441127553+
偉いぞ
献血したあと自分へのご褒美に少しいいもの食うようにすると次も行く気力が出るぞ
326/06/18(木)19:41:43No.1441128357+
因みに内訳はハヤシライス看板見たやつ
ゼリーが平日予約
めぐりズムが会社帰りの17時以降に行ったら貰えるやつ
ボディシートは今月のおまけ
バターチキンカレーはSNS投稿&アンケートでもらえるやつ
スプーンとフォークはなんか回数記念のやつ
fu6855276.jpeg
426/06/18(木)19:42:36No.1441128594+
fu6855279.jpeg
これは前にもらった若狭塗り箸
526/06/18(木)19:44:09No.1441129059+
fu6855292.jpeg
これは昔もらった血の盃
626/06/18(木)19:44:37No.1441129193そうだねx9
偉い
マジで偉いからもっと誇っていいぞ
726/06/18(木)19:44:57No.1441129295+
めちゃくちゃヘビーユーザーじゃねぇかよ!?
826/06/18(木)19:45:12No.1441129373そうだねx12
たまたま行ったような雰囲気出してるけどこいつ3桁いってるだろ
926/06/18(木)19:46:06No.1441129670+
あれ記念品3回ってこれ年取ったら感謝状確定じゃね?
1026/06/18(木)19:46:37No.1441129822+
強者じゃねえか
1126/06/18(木)19:47:00No.1441129930+
血の盃って結構昔の廃止になってなかったっけ!?
1226/06/18(木)19:47:06No.1441129967+
>あれ記念品3回ってこれ年取ったら感謝状確定じゃね?
盃は25回ぐらいで1個貰える
1326/06/18(木)19:47:46No.1441130182+
>>あれ記念品3回ってこれ年取ったら感謝状確定じゃね?
>盃は25回ぐらいで1個貰える
それ令和2年までなんですよ
1426/06/18(木)19:47:54No.1441130224そうだねx1
最近ずっと血ぃくれっち!ってメールが届く
1526/06/18(木)19:48:01No.1441130263+
ハゲの薬フィステナリド入ってないやつに切り替えたから1ヶ月後やっと抜ける
1626/06/18(木)19:50:06No.1441130917+
だいぶ前に50回超えて盃貰ったけど正直塗り箸とかの方が欲しかったな…という思いがある
1726/06/18(木)19:50:11No.1441130946+
fu6855322.jpg
昔はこれ
fu6855324.jpg
令和2年から切り替えるよ〜ってなってとっくに在庫切れのはず
1826/06/18(木)19:50:20No.1441130987+
>最近ずっと血ぃくれっち!ってメールが届く
でも行くと血が薄いから頻繁に断られるんだ
成分の方はできるんだけどさ
1926/06/18(木)19:51:33No.1441131353+
正直な事言うね
50回やったけど針慣れない
何回やっても刺す時めっちゃ見ちゃうし身体に力入っちゃう
2026/06/18(木)19:53:13No.1441131869+
スレ画見て思い出したからアプリで献血の予約したよ
2126/06/18(木)19:53:36No.1441131976そうだねx1
針刺すのは大丈夫だけど抜く前にやる検査で指先バチンってやるやつめっちゃ痛い
2226/06/18(木)19:53:42No.1441132011+
予約がおっくう
2326/06/18(木)19:54:13No.1441132166+
>たまたま行ったような雰囲気出してるけどこいつ3桁いってるだろ
気が向いたらお菓子食べたりジュース飲んで駅前デパートの駐車1時間無料チケットで弁当とか買って帰るの楽しいぜ
抜きありで寝れるしお菓子やジュースいくらでも貰えるとか休日の暇つぶしに最適だと言える
2426/06/18(木)19:55:05No.1441132443そうだねx1
行きたいけど針刺されると手痺れるようになっちゃったから…
2526/06/18(木)19:55:16No.1441132505+
>針刺すのは大丈夫だけど抜く前にやる検査で指先バチンってやるやつめっちゃ痛い
成分の時の針ブッ刺すほうがなんぼか痛く無いからこのバチンっての辞めてくれねぇかなって思ってる
なんて言うかあと引くんだよあれ
2626/06/18(木)19:56:12No.1441132767+
>予約がおっくう
予約なしで通りすがりに行ってもいいぜ
全血なら15分くらいで終わるし回転率も早いし頻繁に行かなくていいぞ
2726/06/18(木)19:56:32No.1441132891+
>予約がおっくう
全血ならどうでも良いけど成分が枠の狭さと時間の長さのせいで実際億劫
2826/06/18(木)19:56:38No.1441132922+
俺最近太って静脈浮かなくなったから俺みたいなやつだと指先の方がいいんだろうなって思う
2926/06/18(木)19:57:41No.1441133281+
プレゼント凄いな…うちの近所に来る献血車の3倍くらいある
3026/06/18(木)19:59:09No.1441133757+
秋葉この前行ったけど何も貰えなかった…
3126/06/18(木)19:59:22No.1441133816そうだねx2
>fu6855247.jpeg
都会は色々貰えて羨ましい…
うちは歯磨き粉か地元メーカーのお菓子(コンビニでも売っている)なのに
3226/06/18(木)20:00:35No.1441134214+
都会でもクッキーだけとかあるぜ!
3326/06/18(木)20:00:44No.1441134265+
>プレゼント凄いな…うちの近所に来る献血車の3倍くらいある
献血車なんか簡易でやるからライオンズクラブ主催でもないと飲み物一本で終わりだぜ
持ち運びが大変だし休憩スペースがないからな
昔のライオンズクラブ主催だとクオカードとか貰えたらしいね
献血ルームだと漫画読み放題場所によっては充電し放題お菓子食べ放題アイスくれたりもするぜ
3426/06/18(木)20:01:35No.1441134507+
直近の食事からある程度時間経ってたり問診の時に少しお腹空いてるって言うとクッキー貰えたりするよ
3526/06/18(木)20:01:46No.1441134577+
3ヶ月経ったから行こうと思ったら年に4回しかダメなんすよって言われて献血出来なかった事がある
3626/06/18(木)20:01:50No.1441134604+
>>針刺すのは大丈夫だけど抜く前にやる検査で指先バチンってやるやつめっちゃ痛い
>成分の時の針ブッ刺すほうがなんぼか痛く無いからこのバチンっての辞めてくれねぇかなって思ってる
>なんて言うかあと引くんだよあれ
近所の献血センターだと言ったらどっちでも選べますよって書いてあったけどな
注射器で血採る検査にしてって言ってみたら?
3726/06/18(木)20:02:10No.1441134708+
>>fu6855247.jpeg
>都会は色々貰えて羨ましい…
>うちは歯磨き粉か地元メーカーのお菓子(コンビニでも売っている)なのに
北陸の田舎だぜ!
やってるキャンペーン調べて行くといいぞ
7/1-7だったらそうめん貰えたらしいけど別にそれで日付変えてもめんどいしなぁって思ったぜ
3826/06/18(木)20:02:51No.1441134945+
>3ヶ月経ったから行こうと思ったら年に4回しかダメなんすよって言われて献血出来なかった事がある
成分やれ
3926/06/18(木)20:03:04No.1441135015+
今週末献血カーのトミカを貰うために全血行ってくる
4026/06/18(木)20:03:16No.1441135094+
そういや20日で400のクールタイムが明けるな
予約しとくか
4126/06/18(木)20:04:06No.1441135365+
俺水を飲んでも飲んでもなんかヘモグロビン高くて瀉血しに行く気分で今日も行ってきたぜ
俺の濃い血に酔え…
4226/06/18(木)20:04:42No.1441135559+
こいつ見ると努力マンが脳裏にチラつく
4326/06/18(木)20:06:14No.1441136056+
>献血車なんか簡易でやるからライオンズクラブ主催でもないと飲み物一本で終わりだぜ
割と田舎の献血車だけどこの前はカップヌードル1個と謎キーホルダーと安物っぽい台所スポンジだった…
最寄り献血ルームまで車で1時間半だしこれでも頑張ってくれてるって事なんだな
4426/06/18(木)20:06:30No.1441136154+
近場にセンターが無いから献血バスでしかやってないんだけど
粗品の基本が箱ティッシュでもうひとつ何かって感じなんだけど年の8割ぐらいが追い箱ティッシュ!
無駄にはならんものだけどワクワクしねぇ!
4526/06/18(木)20:06:56No.1441136311+
400選んだ時の検査採血が1番怖い
成分みたく普通に針刺して…
4626/06/18(木)20:07:13No.1441136403+
へ〜食器とかもらえるんだ
4726/06/18(木)20:08:41No.1441136908そうだねx2
>成分やれ
成分は予約必須な上に2時間近く平気で使うから人に勧める事は難しい
俺は暇を持て余してるので問題はない…
fu6855416.jpeg
4826/06/18(木)20:09:07No.1441137038+
>400選んだ時の検査採血が1番怖い
>成分みたく普通に針刺して…
バチンッ!!に変わった時にこっちの方が怖いし痛いっすねぇって係の人に言ったらそうですよねぇ…ってしみじみと返されてなんか笑った
4926/06/18(木)20:09:52No.1441137291+
>へ〜食器とかもらえるんだ
初めてのユーザーにはモバイルバッテリー貰えたり年2回行くと血液バッグ型保冷剤/カイロとか貰えるぞ
fu6855436.jpeg
5026/06/18(木)20:09:57No.1441137318+
>成分やれ
いやだ
俺は血を抜きたい
5126/06/18(木)20:10:32No.1441137520+
>>成分やれ
>いやだ
>俺は血を抜きたい
抜いて戻して短期間でまた抜けるんだから成分の方がお得じゃね
5226/06/18(木)20:10:55No.1441137639+
特に期限もないしいくらあっても困らないだろってことで最近は歯磨き粉ばっかり貰ってる
5326/06/18(木)20:11:13No.1441137732+
100回超えたけど未だに刺さってるところ見れないわ
5426/06/18(木)20:11:51No.1441137962+
見ない方が痛みないから…
5526/06/18(木)20:12:01No.1441138019+
全血やってからまた次の全血やれるようになるまでに成分が2回できるぞ
みんなで献血100回RTA走ろう!
5626/06/18(木)20:13:07No.1441138405+
>見ない方が痛みないから…
嘘だろ俺見ない方が痛かったから凝視しちゃうぞ
ところで
fu6855460.jpeg
血液成分バトルしようぜ
5726/06/18(木)20:13:07No.1441138407+
>抜いて戻して短期間でまた抜けるんだから成分の方がお得じゃね
うーん…と思ったけど今見たら抜きすぎて次の血抜きが11月だ…
成分行くか…
5826/06/18(木)20:13:21No.1441138483+
虎の方のクリアファイル貰えた
ポイントは交換するものがない
5926/06/18(木)20:14:18No.1441138767+
>100回超えたけど未だに刺さってるところ見れないわ
俺は血管刺さったぜ!からの今吸われてるぜ!なんかズゴゴゴゴって感覚がたまにくるぜ!が面白いから毎回見てる
6026/06/18(木)20:14:23No.1441138788+
>fu6855416.jpeg
お前は男だ
6126/06/18(木)20:15:00No.1441138978+
指先の検査は全血だね
バス献血だと設備がないから肘から血は取れないけど献血ルームなら言えば肘から取ってくれるんじゃないかな
6226/06/18(木)20:15:58No.1441139316+
デカい駅の近くだからサービスも豪華という訳でもないんだよな
まあだいたいの場所は冷暖房効いてるから休憩にはもってこいだが
6326/06/18(木)20:17:31No.1441139865そうだねx7
f339358.jpg
自慢する為にやってるから自慢するね
6426/06/18(木)20:17:37No.1441139899+
刺さってるところを見ないことで感じる痛みが本当に減るって研究もあるから見ないことは恥ずかしいことでもなんでもないぞ
献血してるだけで偉い
6526/06/18(木)20:18:13No.1441140109+
>血液成分バトルしようぜ
完敗だ…
fu6855497.jpg
6626/06/18(木)20:18:50No.1441140335+
>デカい駅の近くだからサービスも豪華という訳でもないんだよな
>まあだいたいの場所は冷暖房効いてるから休憩にはもってこいだが
アクセスがいいということはそれだけ人が来やすいということ
サービスの質上げる必要がないんですよね
6726/06/18(木)20:19:33No.1441140589+
新卒らしい看護師に当たったんだけどなんかモタモタモタモタ採血針を何度も押したり戻したりしやがってこれ怪しいなと思ったら例によってまたも失敗してくれて成分献血開始早々にトラブル発生で中止、抜かれた血も時間もゴミにされ申した
横浜駅西口リーフ献血ルームは暇潰しの雑誌の品揃えは良いけど職員の質は本当にクソオブクソ
6826/06/18(木)20:19:51No.1441140701+
>f339358.jpg
>自慢する為にやってるから自慢するね
いいなぁ
定期的にサボるから10年かけてやっと50回なんだよなぁ…
6926/06/18(木)20:20:20No.1441140876+
先週の日曜行ってきた
お茶もスープも飲めるし自分じゃ読まないタイプのマンガ置いてて楽しいよね
この猫猫って子全国の中学生女子に黒歴史量産してそうだな…
7026/06/18(木)20:21:11No.1441141190+
最近はずっとスカイビルの方使ってるな…
ミスってもリカバー効く全血じゃなく成分に新人使うのってあんまりないぞ
7126/06/18(木)20:21:15No.1441141214+
400mlしかやってないからまだ26回だった
思うと10L以上抜かれてるんだな…
7226/06/18(木)20:24:02No.1441142213+
医者から過労って言われてる
献血行きたいけど無理
7326/06/18(木)20:24:45No.1441142448そうだねx6
>医者から過労って言われてる
>献血行きたいけど無理
人の体より自分の体優先しなよ…
7426/06/18(木)20:26:21No.1441143007+
>医者から過労って言われてる
>献血行きたいけど無理
血抜きたいと思ってるなら輸血されかねない事態になるんじゃねぇぞ!
7526/06/18(木)20:27:15No.1441143321そうだねx1
>成分の時の針ブッ刺すほうがなんぼか痛く無いからこのバチンっての辞めてくれねぇかなって思ってる
>なんて言うかあと引くんだよあれ
とはいってもダメージは確実に指先の方が少ないんだよ
神経も血管も細いのしか無いからもし傷つけても重大な麻痺が起こる確実も少ないし
あと誰がやっても同じ結果になるから手技で差が出にくいので検査が早い
7626/06/18(木)20:27:43No.1441143464+
献血のコツは
ずっと献血していられるような健康な体でいることだ
7726/06/18(木)20:27:50No.1441143514+
おまけ目当てでやってるわけじゃないけど都内の献血ルームしょっぱくない?
八重洲の献血ルームなんて何ももらえないぜ
7826/06/18(木)20:28:02No.1441143599+
fu6855539.jpg
>ミスってもリカバー効く全血じゃなく成分に新人使うのってあんまりないぞ
では108回目を遠ざけてくれたあいつはただのクソバカってことでござるか
どうなってんのあそこ
ルーム開設以来新しい号が入らなかったスカイビルの猫びよりはいい加減更新され申したか
7926/06/18(木)20:28:32No.1441143804そうだねx2
採血時のおばちゃんはマジでつええからな
多少難しくても一発でやってくれる
8026/06/18(木)20:28:57No.1441143949+
全血の期間開けたから久しぶり成分じゃなくて全血の予約しようかなと思ったらさあ!
土日両方とも大雨なんだけど!
8126/06/18(木)20:29:28No.1441144156そうだねx4
>では108回目を遠ざけてくれたあいつはただのクソバカってことでござるか
献血いっぱいやってても性格悪いやつっているんだな…
夢が壊れるからお前は口を噤んでてくれないか
8226/06/18(木)20:29:59No.1441144351+
そろそろ抜きに行くか
8326/06/18(木)20:30:04No.1441144386+
感覚的には満喫だよね
横になって寝るスペース欲しい
8426/06/18(木)20:30:10No.1441144420+
キャンペーンの告知しだすのが2日前とか普通にあるから参るね
8526/06/18(木)20:30:15No.1441144448+
>全血の期間開けたから久しぶり成分じゃなくて全血の予約しようかなと思ったらさあ!
>土日両方とも大雨なんだけど!
平日17時以降はプレゼント増加チャンスだぞ
8626/06/18(木)20:30:50No.1441144645+
>採血時のおばちゃんはマジでつええからな
>多少難しくても一発でやってくれる
痛みすら無く献血針刺した時は思わず「上手い…」て口から漏れちゃう
「◯◯さんの血管が太いからやりやすいだけですよ〜」って謙遜されるけどんなこたあない
8726/06/18(木)20:30:54No.1441144673+
>感覚的には満喫だよね
>横になって寝るスペース欲しい
えっ寝れるだろ
チョコとかもくれるし
8826/06/18(木)20:31:46No.1441144979+
俺もこの前タオルパクりに行ったわ
家のタオル薄毛になったから助かる
fu6855581.jpg
8926/06/18(木)20:32:22No.1441145196+
>>感覚的には満喫だよね
>>横になって寝るスペース欲しい
>えっ寝れるだろ
>チョコとかもくれるし
血ィ抜きながら寝てんの…?
9026/06/18(木)20:32:30No.1441145242+
献血の時どっちの腕でやってる?
俺は右腕
9126/06/18(木)20:33:01No.1441145430+
えっ成分献血の時普通に寝ない?
9226/06/18(木)20:33:39No.1441145661そうだねx2
ちなみに睡眠状態になると血流悪くなるので声掛けされたりするぞ
9326/06/18(木)20:34:47No.1441146092+
こないだルーム内でガターン!て若い兄ちゃんが横倒しになって騒然としてた
採血後立ち上がる時はゆっくりしような
9426/06/18(木)20:35:00No.1441146173+
>献血の時どっちの腕でやってる?
右腕
両方太い血管あるけど左より右の方が早い気がする
9526/06/18(木)20:35:08No.1441146212+
ソシャゲのガチャは献血中に引く自己ルールがあるから成分でずっとガチャ引いてる
ちょっとえっちな獲得演出の時に限って刺さってるとこの確認に来る!
9626/06/18(木)20:37:05No.1441146978+
運動量が多い部位は血管も太くなるから大抵の人は利き腕のほうが血管が太くなる
9726/06/18(木)20:37:19No.1441147092+
成分献血の太い針でも上手い人は本当にえっ?もう刺さってました!?ってぐらい鮮やかにぶっ刺してくれてありがたい
なんか手間取ってると大概ダメ
自分がヘマしたのを認めず開き直る奴まで居て、一度赤十字本部から直々に謝罪が届く事態になった事まであった
これもリーフだったな…
9826/06/18(木)20:39:46No.1441148124そうだねx2
fu6855642.jpeg
太さ確認すると怖いよね
9926/06/18(木)20:40:24No.1441148379そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ID:h8ZXByD.
バチャ豚エラー品かよキッショ
お前の血輸血される患者が可哀想だわ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
10026/06/18(木)20:41:02No.1441148637+
ID出てる!
それはそうと献血用の針でも「今本当に刺した?」ってくらいスッと刺す人が居るから凄いよね…
10126/06/18(木)20:41:48No.1441148933+
>ちなみに睡眠状態になると血流悪くなるので声掛けされたりするぞ
これって考えてみたら流血するから体温も下がって眠たくなるのと同じか
10226/06/18(木)20:44:12No.1441149871+
>これって考えてみたら流血するから体温も下がって眠たくなるのと同じか
いい感じの角度で動かないでいるんだから
くたびれたおっさんは眠くなるに決まってんだ
10326/06/18(木)20:46:31No.1441150769+
6/20成分の予定だったけど粉瘤の除去手術しちゃったから延期するね…
10426/06/18(木)20:49:04No.1441151772そうだねx1
シンプルになんでうんこ付いてんのこのスレ
10526/06/18(木)20:49:10No.1441151812+
成分献血中は麻雀してる
10626/06/18(木)20:50:38No.1441152356+
次の土日成分やろうかと思って行動範囲内のセンター確認したら全部埋まっててどうしてぇ…ってなってる
10726/06/18(木)20:50:44No.1441152403+
行きたいけど地方に転勤になったらタマに来るイオンの献血バスしかなくなってしまった
10826/06/18(木)20:50:53No.1441152456+
最近は行ったら献血後の記録で血小板数がなんか下限割ってたり(次回は正常だった)
血管が今日は細くてリスクあるので血小板じゃなくて400mlに変得ますねーってなったりしてるわ
後者は筋トレとかランニングやめたからかな
10926/06/18(木)20:52:23No.1441152997そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>シンプルになんでうんこ付いてんのこのスレ
こういうレスするようなやつがdel連打してるんでしょ
>バチャ豚エラー品かよキッショ
>お前の血輸血される患者が可哀想だわ
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=ZDrx5mMw
11026/06/18(木)20:52:51No.1441153172+
最近口内炎と生傷が絶えないからなかなか行けねえ…
11126/06/18(木)20:53:31No.1441153400+
>>献血の時どっちの腕でやってる?
左が多い(パンパン叩かれたら浮き出るのこっち
薬のせいで最後にやったの2年前だけどケロイド状態が治らずに健康診断の採血の時に「なんですかこれ?」って看護師さんに毎回聞かれてしまう
11226/06/18(木)20:53:48No.1441153511そうだねx1
血ィ貰う側になった俺からすると必要な時にくれるなら誰でもいいからくれてありがとうとしか
11326/06/18(木)20:53:52No.1441153533+
>それはそうと献血用の針でも「今本当に刺した?」ってくらいスッと刺す人が居るから凄いよね…
この前逆に刺さった…そして針が奥まで入って…そんなに入るの!?ってくらい針を感じる人に刺されて若干気持ち悪くなった
全然痛くはなかったけど
11426/06/18(木)20:54:39No.1441153815+
あれID消えてね
11526/06/18(木)20:54:42No.1441153830+
献血前の脈拍で引っ掛からないかが毎回ヒヤヒヤする
11626/06/18(木)20:55:28No.1441154086+
>あれID消えてね
ツールで出たIDですね…
11726/06/18(木)20:56:08No.1441154336+
ID出たのに消えてるし削除権生きたままだし挙動が異常すぎる
11826/06/18(木)20:56:15No.1441154388+
>献血前の脈拍で引っ掛からないかが毎回ヒヤヒヤする
あそこで弾かれる人いるの?
ヘモグロビンはよく見るけど
11926/06/18(木)20:56:39No.1441154531+
俺は血圧で引っかかりそうになったな…
12026/06/18(木)20:56:39No.1441154533+
スレッドを立てた人によって削除されました
>シンプルになんでうんこ付いてんのこのスレ
ホロライブスレ立てたからにじ豚にツール使われた
クンリニンサンはホロリスの味方だからID消してくれたけど
http://img.2chan.net/b/res/1441133646.htm
12126/06/18(木)20:57:51No.1441154939そうだねx1
いい大人が注射怖いからココ荒らすって、みっともないと思わないのか?
12226/06/18(木)20:58:32No.1441155213そうだねx1
IDだしてもライブ見て献血してるだけの人なのが分かっただけだった
12326/06/18(木)20:58:38No.1441155256+
荒らしとスレ「」を比べたら献血50回行ってるスレ「」が偉い


fu6855497.jpg fu6855253.jpg fu6855581.jpg fu6855324.jpg fu6855539.jpg fu6855276.jpeg fu6855436.jpeg fu6855642.jpeg fu6855322.jpg fu6855292.jpeg fu6855416.jpeg fu6855279.jpeg fu6855247.jpeg 1781779003692.jpg fu6855460.jpeg