26/06/18(木)19:05:13No.1441117619そうだねx32
20:40頃消えます
デ━━━━━━(˘ω˘ )━━━━━━ト !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)19:09:01No.1441118742+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 226/06/18(木)19:09:14No.1441118821そうだねx79このヒトナーが⋯っ |
| … | 326/06/18(木)19:11:08No.1441119381そうだねx3こう見ると連載版だいぶ簡単作画なんだな |
| … | 426/06/18(木)19:11:17No.1441119419そうだねx4一般人から見ると異星人に入れ込んでるやばい奴過ぎて大丈夫なんかな… |
| … | 526/06/18(木)19:11:28No.1441119472そうだねx1マジでどんな顔してそこに潜り込んだんだこのヒトナー野郎 |
| … | 626/06/18(木)19:11:43No.1441119538そうだねx1読切版もまだ読めるの? |
| … | 726/06/18(木)19:12:09No.1441119675+何やってんですかね… |
| … | 826/06/18(木)19:12:18No.1441119709そうだねx1NTRやんけーっ! |
| … | 926/06/18(木)19:12:28No.1441119755+猫なのにあまり気まぐれじゃない |
| … | 1026/06/18(木)19:13:24No.1441120029そうだねx20>読切版もまだ読めるの? |
| … | 1126/06/18(木)19:14:18No.1441120328+自分のやりたいことしかやらないのは猫っぽい |
| … | 1226/06/18(木)19:14:58No.1441120516+そろそろ交配実験を行わなければいけませんね |
| … | 1326/06/18(木)19:16:46No.1441121092+どんなケモも孕めるとなったら今の比じゃないぐらい迫害されそう |
| … | 1426/06/18(木)19:17:03No.1441121191+ヒトシは保守派最後の砦のらおん先生に頼ることになるよ |
| … | 1526/06/18(木)19:17:20No.1441121268そうだねx36>そろそろ交配実験を行わなければいけませんね |
| … | 1626/06/18(木)19:17:25No.1441121291そうだねx14友好的なフリをして相手と交配しようとする邪悪な宇宙人の可能性もあるしな |
| … | 1726/06/18(木)19:17:42No.1441121367+公人のくせにヒトナーがよ… |
| … | 1826/06/18(木)19:18:16No.1441121536+うーむ |
| … | 1926/06/18(木)19:18:40No.1441121673そうだねx2デーーーーーーーーート |
| … | 2026/06/18(木)19:18:44No.1441121696そうだねx5>公人のくせにヒトナーがよ… |
| … | 2126/06/18(木)19:19:17No.1441121855そうだねx12逆に考えてほしい |
| … | 2226/06/18(木)19:20:38No.1441122271+>うーむ |
| … | 2326/06/18(木)19:21:51No.1441122631そうだねx1最近右のが不快に感じてきたわ |
| … | 2426/06/18(木)19:23:07No.1441122967そうだねx1ヒトに危機感覚えてる長官が同じネコ科の絆されっぷり見たらまあこんな顔するよね |
| … | 2526/06/18(木)19:23:33No.1441123078そうだねx9>友好的なフリをして相手と交配しようとする邪悪な宇宙人の可能性もあるしな |
| … | 2626/06/18(木)19:23:53No.1441123183+宇宙服に眠るちゅ〜るの製法はまだ明かされていない |
| … | 2726/06/18(木)19:24:20No.1441123299+>ヒトに危機感覚えてる長官が同じネコ科の絆されっぷり見たらまあこんな顔するよね |
| … | 2826/06/18(木)19:24:26No.1441123341+でもこれで人の惑星だったらヒトシさん可哀想過ぎる |
| … | 2926/06/18(木)19:25:10No.1441123537そうだねx11>デーーーーーーーーート |
| … | 3026/06/18(木)19:26:19No.1441123871そうだねx1>猫なのにあまり気まぐれじゃない |
| … | 3126/06/18(木)19:26:43No.1441123984そうだねx1人間で言えば突然現れた触手型エイリアンにドハマリしてる |
| … | 3226/06/18(木)19:27:12No.1441124114そうだねx1>>猫なのにあまり気まぐれじゃない |
| … | 3326/06/18(木)19:27:39No.1441124226そうだねx1>人間で言えば突然現れた触手型エイリアンにドハマリしてる |
| … | 3426/06/18(木)19:27:57No.1441124302+>>公人のくせにヒトナーがよ… |
| … | 3526/06/18(木)19:28:10No.1441124351+>逆に考えてほしい |
| … | 3626/06/18(木)19:28:18No.1441124401+ケモ地球における戦争って神話レベルのあやふやな概念なのか |
| … | 3726/06/18(木)19:28:52No.1441124582そうだねx1腰トントンはもう手遅れだろ |
| … | 3826/06/18(木)19:29:18No.1441124709+こないだのシンポジウム本当に怖いよ |
| … | 3926/06/18(木)19:30:38No.1441125074そうだねx2一度ヒトチンポ味わったら同族の痛いだけのトゲチンポには戻れないだろ |
| … | 4026/06/18(木)19:30:41No.1441125088+>ケモ地球における戦争って神話レベルのあやふやな概念なのか |
| … | 4126/06/18(木)19:33:08No.1441125822そうだねx1性格にもよるけど気に入った相手への執着けっこう強いよね猫 |
| … | 4226/06/18(木)19:35:00No.1441126350+姉をヒトナーなのかって揶揄ってたらマジで躊躇なく異種姦しそうなレベルのアレだった妹ちゃんの今が見たいわ! |
| … | 4326/06/18(木)19:37:05No.1441126945そうだねx2>握手だけでも… |
| … | 4426/06/18(木)19:37:32No.1441127095+>一度ヒトチンポ味わったら同族の痛いだけのトゲチンポには戻れないだろ |
| … | 4526/06/18(木)19:39:05No.1441127544そうだねx1>鶏とか馬とか犬とか羊とか |
| … | 4626/06/18(木)19:39:21No.1441127633+せん…そう…? |
| … | 4726/06/18(木)19:40:09No.1441127856+ヒトシに快楽で脳を破壊されたといっても過言ではない |
| … | 4826/06/18(木)19:40:20No.1441127921+雄側の気持ち良さしか考えてないセックスより人の相手を気持ちよくするセックスにドハマりする例は珍しくないぞ |
| … | 4926/06/18(木)19:40:27No.1441127960+マタタビを持ってくるか… |
| … | 5026/06/18(木)19:40:37No.1441128019+だんだん不穏になってきた… |
| … | 5126/06/18(木)19:43:08No.1441128760+ヒトの言う神話の時代って数千年前だけどケモは数百年前とかなのかも知れん |
| … | 5226/06/18(木)19:43:39No.1441128903+>だんだん不穏になってきた… |
| … | 5326/06/18(木)19:44:20No.1441129099そうだねx3>猫ってミステリアスとか甘え上手であってそこまで無軌道なイメージないんだが最近みんな気まぐれって言うから悲しい |
| … | 5426/06/18(木)19:45:15No.1441129392+>>一度ヒトチンポ味わったら同族の痛いだけのトゲチンポには戻れないだろ |
| … | 5526/06/18(木)19:45:16No.1441129399+マジで最近の出番がくっついてるだけのトネリコ女史 |
| … | 5626/06/18(木)19:45:38No.1441129534+核の技術を横流ししてぇ… |
| … | 5726/06/18(木)19:45:59No.1441129637+このヒトナー公金でデート企ててやがる |
| … | 5826/06/18(木)19:46:34No.1441129805+今更読んだけどいいね… |
| … | 5926/06/18(木)19:46:39No.1441129826+トネリコさんはもう最初に大仕事やってる立役者だから |
| … | 6026/06/18(木)19:47:20No.1441130040+ヒトシさんの知能なら星空の違いに気づくはずだから猿の惑星ではない |
| … | 6126/06/18(木)19:47:28No.1441130079+初期トネリコさんのツンとした美人顔が恋しくなってきたよ |
| … | 6226/06/18(木)19:47:33No.1441130108+職権乱用キャッツ! |
| … | 6326/06/18(木)19:47:38No.1441130127+壇上の戦いってああいうのを言うんだっけか…? |
| … | 6426/06/18(木)19:47:43No.1441130156+>でもこれで人の惑星だったらヒトシさん可哀想過ぎる |
| … | 6526/06/18(木)19:48:44No.1441130484+>ヒトの言う神話の時代って数千年前だけどケモは数百年前とかなのかも知れん |
| … | 6626/06/18(木)19:48:58No.1441130560+ヒトシさんずっと目が死んでるけど大丈夫なのか |
| … | 6726/06/18(木)19:49:10No.1441130625そうだねx1らおん長官の懸念は当たりつつあるしヒトシも最初からリスクをどう減らすかに頭を悩ませてる中でこの雌猫… |
| … | 6826/06/18(木)19:49:24No.1441130703そうだねx2>ヒトシさんの知能なら星空の違いに気づくはずだから猿の惑星ではない |
| … | 6926/06/18(木)19:49:30No.1441130730そうだねx6>どんなケモも孕めるとなったら今の比じゃないぐらい迫害されそう |
| … | 7026/06/18(木)19:49:35No.1441130760+長官がヒトナーに落ちたら終わりかもしれん |
| … | 7126/06/18(木)19:51:01No.1441131189そうだねx2ゴリウーが本当にゴリラな漫画初めて見た |
| … | 7226/06/18(木)19:51:15No.1441131257+ハローマックはただのどうぶつギャグなんだけどミーム的には崩壊した文明の象徴でもある |
| … | 7326/06/18(木)19:51:20No.1441131286+>ヒトシさんの知能なら星空の違いに気づくはずだから猿の惑星ではない |
| … | 7426/06/18(木)19:51:26No.1441131318+空気がちゃんとあって人が住める星なんて動物たちにはもったいないからな |
| … | 7526/06/18(木)19:52:39No.1441131713+ただこの観測不可能領域に理論上では存在するって部分相当なクセモノだと思うんだよね |
| … | 7626/06/18(木)19:52:49No.1441131754+神話時代に人がいてケモともある程度交信あったうえで滅んでるとしたら |
| … | 7726/06/18(木)19:52:53No.1441131772+>ゴリウーが本当にゴリラな漫画初めて見た |
| … | 7826/06/18(木)19:52:57No.1441131796+猿の惑星オチの線もないでもないけどやっぱそれやると安易になってしまうな… |
| … | 7926/06/18(木)19:53:42No.1441132009+飛べない豚はただの豚みたいに動物に作品外の文脈のってるから |
| … | 8026/06/18(木)19:53:56No.1441132069+あと補助AIいるっぽいので変化した星座を逆算すると地球だってわかるよ |
| … | 8126/06/18(木)19:54:30No.1441132265+>ハローマックはただのどうぶつギャグなんだけどミーム的には崩壊した文明の象徴でもある |
| … | 8226/06/18(木)19:54:41No.1441132313+>ゴリウーが本当にゴリラな漫画初めて見た |
| … | 8326/06/18(木)19:55:37No.1441132603+パワーを見せつけてからの |
| … | 8426/06/18(木)19:55:41No.1441132624そうだねx2たぶんあらゆる猫と住んでるやつは |
| … | 8526/06/18(木)19:55:49No.1441132662+ヒトシさんが歴史に接触するのを防ぐ人がいたはずなんだけど… |
| … | 8626/06/18(木)19:56:22No.1441132824そうだねx2パワーと理知的なところを併せ持つ完全生命体だよリラ姐さん |
| … | 8726/06/18(木)19:56:36No.1441132912+ゴリラは繊細で賢く優しい |
| … | 8826/06/18(木)19:57:13No.1441133109+>ヒトシさんが歴史に接触するのを防ぐ人がいたはずなんだけど… |
| … | 8926/06/18(木)19:57:14No.1441133121+>ヒトシさんが歴史に接触するのを防ぐ人がいたはずなんだけど… |
| … | 9026/06/18(木)19:57:18No.1441133147+殺されそうになった所含めらおん長官が一番ヒトシさんと思考近そう |
| … | 9126/06/18(木)19:58:01No.1441133389+ヒトシさんって性欲無いんだろうか |
| … | 9226/06/18(木)19:58:04No.1441133406+このライオンの人ヒトシさんを殺すのはともかく |
| … | 9326/06/18(木)19:58:16No.1441133474+…え?ラオン長官そういう事なの!?そっちの発想はマジで無かった |
| … | 9426/06/18(木)19:58:34No.1441133563+俺はラオン×ヒトシにベットしておくぜ |
| … | 9526/06/18(木)19:59:17No.1441133785+人間のせいでケモ世界が不穏になるって流れがずっと続いてるから |
| … | 9626/06/18(木)19:59:26No.1441133827+トネリコさんが代わりに手紙出してとどいた本あずかってヒトシさんに渡して返却するの繰り返してて |
| … | 9726/06/18(木)19:59:46No.1441133926+実際にエネルギー革命から利権の奪い合い含めて火種が散見されるからな |
| … | 9826/06/18(木)20:00:13No.1441134080+まあ長年プライド追われたオスライオンの末路は悲しいだけかと思われてたけど追われたオス同士で緩いグループを作ってそれなりに穏やかに過ごすらしいから… |
| … | 9926/06/18(木)20:01:15No.1441134424+>実際にエネルギー革命から利権の奪い合い含めて火種が散見されるからな |
| … | 10026/06/18(木)20:01:20No.1441134442+>…え?ラオン長官そういう事なの!?そっちの発想はマジで無かった |
| … | 10126/06/18(木)20:01:28No.1441134470+ラオン長官なんだかんだ仲良くなる側な気がするんだよなぁ |
| … | 10226/06/18(木)20:01:50No.1441134600そうだねx1これもしかして神話時代って人間いた時の話じゃねぇの? |
| … | 10326/06/18(木)20:02:27No.1441134795+メイン回もらったハムさんは株が爆上がりしてるかららおん長官もやらないかな |
| … | 10426/06/18(木)20:02:35No.1441134847+ケモたちの文明レベルがいまいち分からないけど今の人間より半世紀くらい前なのかな |
| … | 10526/06/18(木)20:02:42No.1441134896そうだねx1>>…え?ラオン長官そういう事なの!?そっちの発想はマジで無かった |
| … | 10626/06/18(木)20:03:24No.1441135139+まあ国どころか個人単位でヒトを独占しようとしてる女がいるんだが… |
| … | 10726/06/18(木)20:03:46No.1441135255+>ケモたちの文明レベルがいまいち分からないけど今の人間より半世紀くらい前なのかな |
| … | 10826/06/18(木)20:03:48No.1441135266+汽車がやっと出てきたくらいだから19世紀くらいか? |
| … | 10926/06/18(木)20:04:33No.1441135523+汽車ってか鉄道も戦争用の設備だし |
| … | 11026/06/18(木)20:04:35No.1441135528+あーコールドスリープしてるからハルコさんがヒトシおこす前にちょっと温めておきましたパターンもあるか |
| … | 11126/06/18(木)20:04:50No.1441135603+ラオン長官のこの気高く力強い雄の怯え切った表情がヒトナーで一番えっちなシーンだろ |
| … | 11226/06/18(木)20:05:13No.1441135732+敵役みたいなポジションとしては特に悪くは描かれてないし何なら普通に正論でもある不思議なポジションのらおん長官 |
| … | 11326/06/18(木)20:05:20No.1441135770+その位置で平気でいられるのは枯れているのかヒトシ |
| … | 11426/06/18(木)20:05:38No.1441135872+猿の惑星と同じオチならヒトシさんが夜空見てとっくに勘づいてるよ |
| … | 11526/06/18(木)20:05:52No.1441135944そうだねx2というかヒトシのやってることってだいぶ邪悪だからな |
| … | 11626/06/18(木)20:06:10No.1441136026+>あーコールドスリープしてるからハルコさんがヒトシおこす前にちょっと温めておきましたパターンもあるか |
| … | 11726/06/18(木)20:06:29No.1441136144そうだねx14>というかヒトシのやってることってだいぶ邪悪だからな |
| … | 11826/06/18(木)20:06:29No.1441136149+このハムまだ味がする |
| … | 11926/06/18(木)20:06:40No.1441136213+>というかヒトシのやってることってだいぶ邪悪だからな |
| … | 12026/06/18(木)20:06:45No.1441136238+>というかヒトシのやってることってだいぶ邪悪だからな |
| … | 12126/06/18(木)20:07:10No.1441136388+🐶そんな法律整備する必要もないんだが? |
| … | 12226/06/18(木)20:07:11No.1441136391+ハッハッハ |
| … | 12326/06/18(木)20:07:27No.1441136492+>それはちゃんと漫画読んだほうがいいよ |
| … | 12426/06/18(木)20:07:39No.1441136556そうだねx1戦争の概念自体は元からあるだろ |
| … | 12526/06/18(木)20:07:47No.1441136602+漫画素直に読めなくて陰謀論者ごっこはやめたほうがいいぞ |
| … | 12626/06/18(木)20:07:50No.1441136620+ゴ・リラ・リラ |
| … | 12726/06/18(木)20:07:54No.1441136640+まだ途中までだけど本当に人間絶滅してる? |
| … | 12826/06/18(木)20:07:55No.1441136645+なんだよそれじゃ火薬満載にした飛翔体を相手にぶつけるのが野蛮とでも? |
| … | 12926/06/18(木)20:08:17No.1441136779+猫ケモの乳首ってどこにあるんだろう |
| … | 13026/06/18(木)20:08:33No.1441136870+>ゴリラは繊細で賢く優しい |
| … | 13126/06/18(木)20:08:37No.1441136886+トネリコ女史はもうちょいこう…怒られた方がいいよ |
| … | 13226/06/18(木)20:08:53No.1441136967+>敵役みたいなポジションとしては特に悪くは描かれてないし何なら普通に正論でもある不思議なポジションのらおん長官 |
| … | 13326/06/18(木)20:08:58No.1441136992そうだねx3なんかこの漫画のスレ人は愚か😤言いたいだけの人来るよね |
| … | 13426/06/18(木)20:09:01No.1441137010+ヒトシが来たせいで技術が加速して滅亡しかねないからどう食い止めるのかってテーマだな |
| … | 13526/06/18(木)20:09:23No.1441137119+>なんだよそれじゃ火薬満載にした飛翔体を相手にぶつけるのが野蛮とでも? |
| … | 13626/06/18(木)20:09:30No.1441137163+同じレベルで会話(文通)できるゴリラ姉さんの方がお似合いですよね |
| … | 13726/06/18(木)20:09:37No.1441137210+>まだ途中までだけど本当に人間絶滅してる? |
| … | 13826/06/18(木)20:09:50No.1441137277+>なんかこの漫画のスレ人は愚か😤言いたいだけの人来るよね |
| … | 13926/06/18(木)20:10:01No.1441137338そうだねx1>同じレベルで会話(文通)できるゴリラ姉さんの方がお似合いですよね |
| … | 14026/06/18(木)20:10:06No.1441137373そうだねx6流石に邪悪とか言ってるのは漫画読めてないよ |
| … | 14126/06/18(木)20:10:23No.1441137461そうだねx2他のケモは全然危機感ないからむしろ味方にしないと詰みそうなんだよならおん長官 |
| … | 14226/06/18(木)20:10:37No.1441137549+こいつヒトシさんに意地でもさん付けないからいつ来てもわかる… |
| … | 14326/06/18(木)20:10:43No.1441137579+>流石に邪悪とか言ってるのは漫画読めてないよ |
| … | 14426/06/18(木)20:11:00No.1441137666+fu6855446.jpg |
| … | 14526/06/18(木)20:11:17No.1441137762+単語の意味をめぐるレスポンチは簡単に相手を怒らせられるから有効だぞ |
| … | 14626/06/18(木)20:11:30No.1441137830+>他のケモは全然危機感ないからむしろ味方にしないと詰みそうなんだよならおん長官 |
| … | 14726/06/18(木)20:11:34No.1441137859+食性が違うから食物の奪い合いは無かったんだけど |
| … | 14826/06/18(木)20:11:40No.1441137894そうだねx1国境引きてえなとかは止めてやった方がいいと思うんだヒトシさんよ |
| … | 14926/06/18(木)20:12:29No.1441138182+>国境引きてえなとかは止めてやった方がいいと思うんだヒトシさんよ |
| … | 15026/06/18(木)20:12:33No.1441138206+>現状異常なまでに平和主義すぎてブレーキかけられそうな人がいないからな… |
| … | 15126/06/18(木)20:12:41No.1441138252+らおん長官が相対的にマトモになっていく… |
| … | 15226/06/18(木)20:12:57No.1441138338+ラオン長官やハムの方がヒトシとじっくり話せそう |
| … | 15326/06/18(木)20:13:03No.1441138379そうだねx1ずっと懸念は示してるけどなんでまずいのか説明するのが色々とまずいからな |
| … | 15426/06/18(木)20:13:26No.1441138504+報道官の看板下ろせ! |
| … | 15526/06/18(木)20:14:11No.1441138731+ヒトのアレコレを全部開示しちゃうとカルチャーショックすぎてバケモノだと思われてしまう! |
| … | 15626/06/18(木)20:14:42No.1441138881+>>流石に邪悪とか言ってるのは漫画読めてないよ |
| … | 15726/06/18(木)20:14:50No.1441138914+そもそも現状あの世界の獣人不自然なほど争いって概念への認識が緩いというか |
| … | 15826/06/18(木)20:15:01No.1441138980そうだねx1ロケットを「ヒトがヒトを殺すために発明した道具」って説明するだけで一気にヤバくなるもんな |
| … | 15926/06/18(木)20:15:12No.1441139031+>>流石に邪悪とか言ってるのは漫画読めてないよ |
| … | 16026/06/18(木)20:15:42No.1441139211+らおん長官やヒトシさんが懸念してる通り既にちょっと問題は起きてるんだよね |
| … | 16126/06/18(木)20:15:49No.1441139255+>食性が違うから食物の奪い合いは無かったんだけど |
| … | 16226/06/18(木)20:16:03No.1441139346そうだねx2>ロケットを「ヒトがヒトを殺すために発明した道具」って説明するだけで一気にヤバくなるもんな |
| … | 16326/06/18(木)20:16:10No.1441139387そうだねx1邪悪って結構強い言葉だから意見の相違があった時は避けるべき単語だ |
| … | 16426/06/18(木)20:16:29No.1441139501+個人的に2話のケモ女医また出て欲しい |
| … | 16526/06/18(木)20:16:32No.1441139514+ある日突然二足歩行になった話にめちゃくちゃインテリジェントデザインを感じる… |
| … | 16626/06/18(木)20:16:35No.1441139529+何ならいろんな国が何で存在してるのかって部分でさえ考えていくほど危険まである |
| … | 16726/06/18(木)20:16:54No.1441139642+>邪悪って結構強い言葉だから意見の相違があった時は避けるべき単語だ |
| … | 16826/06/18(木)20:16:55No.1441139648+>ラオン長官やハムの方がヒトシとじっくり話せそう |
| … | 16926/06/18(木)20:17:04No.1441139696+大事な異星人を個人で独占するとか頭おかしいのか |
| … | 17026/06/18(木)20:17:05No.1441139711+いつか遠い未来に人類も言語くらいは統一されたら良いですね… |
| … | 17126/06/18(木)20:17:12No.1441139751+>初期の文明の時点で利権の発生や奪い合いが始まるのは必然なんだけど |
| … | 17226/06/18(木)20:17:22No.1441139813+別にここでお行儀良い言葉使えとは言わんけど自分はネタのつもりでも使う言葉がどう受け取られてるかくらいは考えた方がいいよ… |
| … | 17326/06/18(木)20:17:30No.1441139857そうだねx3味方になったハム長官がこんなに頼もしいのにトネリコさんはもうイチャつく事しか頭にない… |
| … | 17426/06/18(木)20:17:35No.1441139895+軍事関係を抜きにしも爆発物関連の危機感の甘さを見ると |
| … | 17526/06/18(木)20:17:38No.1441139904+ケモの星では地球での獣同士の捕食ってどう伝えてるんだろう |
| … | 17626/06/18(木)20:17:44No.1441139933+この技術は大量殺戮に使われた歴史があってえとかこの技術はここをいじれば戦争兵器に転用できてえとか |
| … | 17726/06/18(木)20:17:57No.1441140008+やっぱヒトナーは役に立たない |
| … | 17826/06/18(木)20:17:58No.1441140023+>味方になったハム長官がこんなに頼もしいのにトネリコさんはもうイチャつく事しか頭にない… |
| … | 17926/06/18(木)20:18:04No.1441140055+違くて…ロケット技術は先に宇宙に行けるか競争してただけで… |
| … | 18026/06/18(木)20:18:21No.1441140160+というか殺し合う理由の9割くらいが飯だからな |
| … | 18126/06/18(木)20:18:24No.1441140178+>ケモの星では地球での獣同士の捕食ってどう伝えてるんだろう |
| … | 18226/06/18(木)20:18:31No.1441140213+>違くて…ロケット技術は先に宇宙に行けるか競争してただけで… |
| … | 18326/06/18(木)20:19:11No.1441140459+原始時代にはちゃんと動物同士で小競り合いしてたっぽいし高度な知能を獲得してないケダモノ?を食べているみたいだから言葉を交わせる者同士で争うことは必然的に減っていったのかもしれない |
| … | 18426/06/18(木)20:19:51No.1441140707+>というか殺し合う理由の9割くらいが飯だからな |
| … | 18526/06/18(木)20:19:51No.1441140708+あー宇宙から一方的にクソどもをぶち殺してぇ〜 |
| … | 18626/06/18(木)20:19:58No.1441140761+ガキはヒトシさんに腰振って疑似交尾したけど貴様は? |
| … | 18726/06/18(木)20:20:15No.1441140853+先に宇宙行って基地作りてえって感じだっけ宇宙開発競争 |
| … | 18826/06/18(木)20:20:50No.1441141068+>>初期の文明の時点で利権の発生や奪い合いが始まるのは必然なんだけど |
| … | 18926/06/18(木)20:21:22No.1441141257そうだねx1>先に宇宙行って基地作りてえって感じだっけ宇宙開発競争 |
| … | 19026/06/18(木)20:21:23No.1441141263そうだねx3あいつ公務をデートって言ってる! |
| … | 19126/06/18(木)20:21:30No.1441141312+ラブラー首長が情報封鎖してたりなんか有りそう感だしてるけどどうなるだろう |
| … | 19226/06/18(木)20:21:50No.1441141443+ただ小規模コミュでの小競り合いと |
| … | 19326/06/18(木)20:22:18No.1441141608+食糧にせよ資源にせよ争うほど困ってなさそうだからなあ |
| … | 19426/06/18(木)20:22:32No.1441141695+トネリコさんは余裕だろうけど |
| … | 19526/06/18(木)20:23:03No.1441141875+いやまあこれはデートの距離感だろう |
| … | 19626/06/18(木)20:23:16No.1441141934+>トネリコさんは余裕だろうけど |
| … | 19726/06/18(木)20:23:30No.1441142032+食い物で争う必要がないってのは揉める理由が減るし |
| … | 19826/06/18(木)20:23:31No.1441142034+>あー宇宙から一方的にクソどもをぶち殺してぇ〜 |
| … | 19926/06/18(木)20:23:48No.1441142128+※すぐそばで教授が見ててこれ |
| … | 20026/06/18(木)20:23:51No.1441142149+ロケット技術の示威行為で相手にお前の首都狙撃できるけど?するのもあるし宇宙から物理的に基地でマウント取って有利にしたいのもある |
| … | 20126/06/18(木)20:24:04No.1441142229+>※すぐそばで教授が見ててこれ |
| … | 20226/06/18(木)20:24:22No.1441142325+ヒトシさん俺死んだ方がいいな…と思ったら死ぬだろうな |
| … | 20326/06/18(木)20:25:02No.1441142553+トネリコさんはさすがに自重しろや! |
| … | 20426/06/18(木)20:25:05No.1441142569+ラブラーさんは1話冒頭の時点でヒトに関する図書に手を伸ばしてるんだよね |
| … | 20526/06/18(木)20:25:30No.1441142721+>ヒトシさん俺死んだ方がいいな…と思ったら死ぬだろうな |
| … | 20626/06/18(木)20:25:36No.1441142746+>ロケット技術の示威行為で相手にお前の首都狙撃できるけど?するのもあるし宇宙から物理的に基地でマウント取って有利にしたいのもある |
| … | 20726/06/18(木)20:25:45No.1441142810+まあ1話の時点で死を受け入れてたしね |
| … | 20826/06/18(木)20:25:57No.1441142880そうだねx1>トネリコさんはさすがに自重しろや! |
| … | 20926/06/18(木)20:26:13No.1441142967そうだねx2>トネリコさんはさすがに自重しろや! |
| … | 21026/06/18(木)20:26:32No.1441143077+ヒトナーなのはいいけど仕事はしようや |
| … | 21126/06/18(木)20:26:48No.1441143170+良い方向へ行くにせよ悪い方向に行くにせよもう自分が死ねば解決できる段階は過ぎちゃってるからなあ |
| … | 21226/06/18(木)20:27:19No.1441143345+寒冷化が迫ってるっぽいから石炭への理解が足りないと滅びそうな気もする |
| … | 21326/06/18(木)20:27:55No.1441143560+急に出て来た試験用ロケットはちょっと意味が分からなかった |
| … | 21426/06/18(木)20:27:59No.1441143583+創作上想像上のヒトがいる時点で歴史上のどこかしらで存在してるはずなんよね |
| … | 21526/06/18(木)20:28:00No.1441143589+1話でカミングアウトしてるからトネリコ女史にはもう迷いがないんだ |
| … | 21626/06/18(木)20:28:08No.1441143642+>ラブラー首長が情報封鎖してたりなんか有りそう感だしてるけどどうなるだろう |
| … | 21726/06/18(木)20:28:32No.1441143803+本来人類の代表者ではない市井の人間って評価されてるけど状況的に滅亡確定した地球からもう終わりやし寿司でもとる?って感じで最後の人類として記念に宇宙に発射されてる可能性あるよなヒトシさん… |
| … | 21826/06/18(木)20:28:40No.1441143854+そこそこ技術が発展してるのに石炭がスルーされるんだ…みたいな気持ちがある |
| … | 21926/06/18(木)20:28:53No.1441143928+>急に出て来た試験用ロケットはちょっと意味が分からなかった |
| … | 22026/06/18(木)20:29:10No.1441144028+>急に出て来た試験用ロケットはちょっと意味が分からなかった |
| … | 22126/06/18(木)20:29:24No.1441144126+>本来人類の代表者ではない市井の人間って評価されてるけど状況的に滅亡確定した地球からもう終わりやし寿司でもとる?って感じで最後の人類として記念に宇宙に発射されてる可能性あるよなヒトシさん… |
| … | 22226/06/18(木)20:29:26No.1441144142そうだねx1>ケモの星では地球での獣同士の捕食ってどう伝えてるんだろう |
| … | 22326/06/18(木)20:29:28No.1441144151+>急に出て来た試験用ロケットはちょっと意味が分からなかった |
| … | 22426/06/18(木)20:29:57No.1441144331そうだねx2ロケットは宇宙服から伸びた触手が作ってるよ |
| … | 22526/06/18(木)20:30:27No.1441144524+そもそもヒトシの地球は最終戦争が起きてもうダメ |
| … | 22626/06/18(木)20:31:05No.1441144753+登場するたびに株が微減していくメス |
| … | 22726/06/18(木)20:31:39No.1441144937+>急に出て来た試験用ロケットはちょっと意味が分からなかった |
| … | 22826/06/18(木)20:33:02No.1441145442+リラさん賢すぎて文通相手がヒトと気付いてる |
| … | 22926/06/18(木)20:33:40No.1441145666+トネリコさんも最初は人という未知の存在にどんどん恐怖を覚えていくくらいには危機意識あったのになぜこんな事に… |
| … | 23026/06/18(木)20:33:48No.1441145708+>登場するたびに株が微減していくメス |
| … | 23126/06/18(木)20:34:06No.1441145835+>トネリコさんも最初は人という未知の存在にどんどん恐怖を覚えていくくらいには危機意識あったのになぜこんな事に… |
| … | 23226/06/18(木)20:34:23No.1441145935+>トネリコさんも最初は人という未知の存在にどんどん恐怖を覚えていくくらいには危機意識あったのになぜこんな事に… |
| … | 23326/06/18(木)20:34:43No.1441146061+トントンは駄目だったなトントンは… |
| … | 23426/06/18(木)20:34:45No.1441146070+>トネリコさんも最初は人という未知の存在にどんどん恐怖を覚えていくくらいには危機意識あったのになぜこんな事に… |
| … | 23526/06/18(木)20:35:14No.1441146253+恋は盲目だとしても「毛のお手入れが大事!!」はIQ溶けすぎ! |
| … | 23626/06/18(木)20:35:37No.1441146381+手でめっちゃイカされてお見舞いで美味しいお粥で餌付けもされた |
1781777113835.jpg fu6855446.jpg