26/06/18(木)19:19:23No.1441121886+
20:50頃消えます
ジェダイのこと分からないおじさん貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)19:20:28No.1441122224そうだねx19最近どうなんだ…ジェダイのやつは… |
| … | 226/06/18(木)19:23:07No.1441122969そうだねx2ジェダイに通ってフォース強くしようなグローグー |
| … | 326/06/18(木)19:24:07No.1441123240そうだねx2クソ重ダークセイバーでしかライトセーバーのこと知らないから |
| … | 426/06/18(木)19:24:08No.1441123248+ジェダイな感じするか? |
| … | 526/06/18(木)19:24:11No.1441123267+俺も本編とローグワンとマンダロリアンくらいしか見てないから |
| … | 626/06/18(木)19:24:26No.1441123345そうだねx5ジェダイの手が回らなくて殲滅されそうになった土地の生まれでジェダイが近くまで来たけど降り立たなかったマンダロアの衛星の方在住だったからな… |
| … | 726/06/18(木)19:24:57No.1441123473+ジェダイに入るにはその…いるんだろうライトセイバー |
| … | 826/06/18(木)19:25:33No.1441123658そうだねx16ジェダイな感じとかいう全てがふわっとしたワード |
| … | 926/06/18(木)19:26:29No.1441123916+流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った |
| … | 1026/06/18(木)19:27:16No.1441124131+たぶんマンドーさんジェダイのこと魔術師奇術師の仲間だと思ってるよ |
| … | 1126/06/18(木)19:27:26No.1441124174そうだねx3>流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った |
| … | 1226/06/18(木)19:28:10No.1441124354+アソーカのライトセーバー見てレーザーみたいな剣だと思ってる男 |
| … | 1326/06/18(木)19:28:14No.1441124386+セイバーは怪我をするからグローグーにはまだ危ない |
| … | 1426/06/18(木)19:28:26No.1441124447+>>流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った |
| … | 1526/06/18(木)19:28:33No.1441124492+フォースというのは万物がもつエネルギーのこと |
| … | 1626/06/18(木)19:28:38No.1441124511そうだねx17>たぶんマンドーさんジェダイのこと魔術師奇術師の仲間だと思ってるよ |
| … | 1726/06/18(木)19:28:50No.1441124572+ジェダイってあのクソ重たい武器使う奴だろ? |
| … | 1826/06/18(木)19:29:07No.1441124648+>ここまでは知ってるわよねマンドー? |
| … | 1926/06/18(木)19:29:11No.1441124668+(差し入れ持って行くか…) |
| … | 2026/06/18(木)19:29:19No.1441124715+>自分もカルトだからそこは受け入れそう |
| … | 2126/06/18(木)19:29:46No.1441124840そうだねx2>(ジェダイって種族って聞いてたのに全然グローグーに似てないな…) |
| … | 2226/06/18(木)19:29:51No.1441124869そうだねx7お寺とか見て宗教っぽい感じする?って聞いてるようなもんなんかな? |
| … | 2326/06/18(木)19:29:53No.1441124878+その不味そうなシチューだけで俺の息子を育てるつもりか? |
| … | 2426/06/18(木)19:29:54No.1441124880+>自分もカルトだからそこは受け入れそう |
| … | 2526/06/18(木)19:30:01No.1441124910+分かった |
| … | 2626/06/18(木)19:30:26No.1441125022そうだねx9フォースと共にあらんことを |
| … | 2726/06/18(木)19:31:01No.1441125181+このお父さんかわいい |
| … | 2826/06/18(木)19:31:09No.1441125229+それで⋯ジェダイの会費は?入会金もいるのか? |
| … | 2926/06/18(木)19:31:13No.1441125249+>その不味そうなシチューだけで俺の息子を育てるつもりか? |
| … | 3026/06/18(木)19:31:19No.1441125271+グローグーをヨボヨボにするとそれがジェダイのパブリックイメージよ |
| … | 3126/06/18(木)19:31:20No.1441125277+特に金もらったりするわけでもなく人預かるのはマンドーもルークも同じではある |
| … | 3226/06/18(木)19:31:27No.1441125311+アソーカは最初ちゃんと断ってて偉い |
| … | 3326/06/18(木)19:31:33No.1441125341+アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな |
| … | 3426/06/18(木)19:32:13No.1441125540そうだねx4>アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな |
| … | 3526/06/18(木)19:32:22No.1441125589+あの映画で味方にジェダイいたらどうなる? |
| … | 3626/06/18(木)19:32:55No.1441125743そうだねx6>あの映画で味方にジェダイいたらどうなる? |
| … | 3726/06/18(木)19:32:58No.1441125767+アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ! |
| … | 3826/06/18(木)19:34:08No.1441126093+ルークがあの映画にいたら |
| … | 3926/06/18(木)19:34:24No.1441126161+>あの映画で味方にジェダイいたらどうなる? |
| … | 4026/06/18(木)19:34:24No.1441126162そうだねx4>アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな |
| … | 4126/06/18(木)19:34:26No.1441126172+>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ! |
| … | 4226/06/18(木)19:34:39No.1441126241そうだねx4グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど |
| … | 4326/06/18(木)19:34:40No.1441126247+>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ! |
| … | 4426/06/18(木)19:34:42No.1441126255+>さすがに一回壊滅したからそう簡単に組織ありました!とはな |
| … | 4526/06/18(木)19:34:44No.1441126270そうだねx6アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね |
| … | 4626/06/18(木)19:34:47No.1441126285+主要なマスターだったらそこそこ大事だったロッタ誘拐の件覚えてる人はいるかも |
| … | 4726/06/18(木)19:34:57No.1441126333+アソーカに会った時点だとグローグーのトラウマの原因思い出してないんだっけ? |
| … | 4826/06/18(木)19:34:59No.1441126348そうだねx2地球でグローグー可愛い旋風が巻き起こるのと同時に |
| … | 4926/06/18(木)19:35:19No.1441126443+>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ… |
| … | 5026/06/18(木)19:35:33No.1441126505+ルーク先生も飛び級飛び級みたいな感じでジェダイになってるからかわりとフワフワしている気がする |
| … | 5126/06/18(木)19:35:39No.1441126548+全寮制の学校に入れた息子に会うのもダメ差し入れもダメってどういう事だよ!?とクレームつけるパパ |
| … | 5226/06/18(木)19:35:41No.1441126554そうだねx1>マンドーくんへぇ…可愛いね旋風も吹き始めていた… |
| … | 5326/06/18(木)19:35:55No.1441126633そうだねx4>ジェダイな感じとかいう全てがふわっとしたワード |
| … | 5426/06/18(木)19:36:15No.1441126717+アソーカがマスターは出来ないって言ってた理由の9割近くはサビーヌが原因ではあるけどね… |
| … | 5526/06/18(木)19:36:18No.1441126739+>グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど |
| … | 5626/06/18(木)19:36:26No.1441126777+この映画おもしれ… |
| … | 5726/06/18(木)19:36:30No.1441126789そうだねx3マンドーがよぼよぼになった後は |
| … | 5826/06/18(木)19:36:31No.1441126793+見ろ!グローグーのこのやる気に満ちた顔を! |
| … | 5926/06/18(木)19:36:31No.1441126794+隠された道だか残された道だかのジェダイからライトセーバー回収しつつどっかに逃がすみたいな組織あったけどアレで送られたジェダイどうなったんだろうな |
| … | 6026/06/18(木)19:36:32No.1441126800+>>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ! |
| … | 6126/06/18(木)19:36:53No.1441126897そうだねx11>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ… |
| … | 6226/06/18(木)19:36:58No.1441126909そうだねx4>この映画おもしれ… |
| … | 6326/06/18(木)19:37:11No.1441126989そうだねx6>この映画おもしれ… |
| … | 6426/06/18(木)19:37:15No.1441127007+>アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね |
| … | 6526/06/18(木)19:37:18No.1441127020そうだねx9>>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ… |
| … | 6626/06/18(木)19:37:37No.1441127128そうだねx8>ディズニー+限定だったからとしか… |
| … | 6726/06/18(木)19:37:55No.1441127210そうだねx3また来週来るからなグローグー |
| … | 6826/06/18(木)19:38:07No.1441127260+>見ろ!グローグーのこのやる気に満ちた顔を! |
| … | 6926/06/18(木)19:38:10No.1441127275そうだねx1ドラマが成功したから映画やったんだろ |
| … | 7026/06/18(木)19:38:19No.1441127318+ダークセイバーを作ったマンダロリアンも後からジェダイ?ってのになったらしいしグローグーも立派なマンダロリアンになってからジェダイになればいいよな |
| … | 7126/06/18(木)19:38:27No.1441127347+ルーク・スカイウォーカーはこの子はパパ好きすぎだからジェダイは無理よって最初からわかってたなら気を持たせないで欲しいと…アソーカへの不信を募らせていた… |
| … | 7226/06/18(木)19:38:32No.1441127375そうだねx2>ドラマが成功したから映画やったんだろ |
| … | 7326/06/18(木)19:39:04No.1441127538+ジェダイは執着とかがダメで彼自身がジェダイではなくあなたを選んだあなたに執着してるんですよって言ったら泣いちゃう? |
| … | 7426/06/18(木)19:39:19No.1441127616+『マンダロリアン・アンド・グローグー』初の応援上映にファン538人熱狂 約8割が女性ファン、グローグー連れも多数 |
| … | 7526/06/18(木)19:39:19No.1441127621+スペース西松屋で買ってきたんだろうか |
| … | 7626/06/18(木)19:39:22No.1441127640+ジェダイのあのレーザーの剣はいつから使うんだ? |
| … | 7726/06/18(木)19:39:38No.1441127711+ライトセーバー見ておぉ!って顔したグローグーだけどどっちか選べって言われたら即決でマンダロリアン選ぶくらいには別にそんなにジェダイに興味のないよもぎ餅 |
| … | 7826/06/18(木)19:39:52No.1441127768そうだねx5fu6855260.jpg |
| … | 7926/06/18(木)19:39:53No.1441127773+マンドーがジェダイやフォースのことなんも分からんのは無理もない |
| … | 8026/06/18(木)19:39:56No.1441127788+キャシアンのドラマはローグワン並に本編の直前までやりきったからな |
| … | 8126/06/18(木)19:40:01No.1441127811+ジェダイのこと何もわからんおじさんを作った監督はおそらく世界でもトップクラスのジェダイオタクおじさんなのに |
| … | 8226/06/18(木)19:40:02No.1441127817+選ばれしよもぎ餅だったのに! |
| … | 8326/06/18(木)19:40:11No.1441127864+>スペース西松屋で買ってきたんだろうか |
| … | 8426/06/18(木)19:40:20No.1441127922+グローグーの暗黒面チャンスはジャリンとの別れじゃなくてその後の自分より先に逝く弟子たちの方な気もする |
| … | 8526/06/18(木)19:40:25No.1441127944+ルークは親子愛で成功した側なのがなんとも言えない |
| … | 8626/06/18(木)19:40:25No.1441127947そうだねx2アナキン見てると別に選ばれなくて良いだろこんなもんと思ってしまう |
| … | 8726/06/18(木)19:40:37No.1441128015+>fu6855260.jpg |
| … | 8826/06/18(木)19:40:54No.1441128099+>ジェダイのこと何もわからんおじさんを作った監督はおそらく世界でもトップクラスのジェダイオタクおじさんなのに |
| … | 8926/06/18(木)19:41:00No.1441128120+>そもそもジェダイ自体が何千年もお伽噺の中の存在だしただでさえ少ないのにオーダー66で大粛清まであったからな |
| … | 9026/06/18(木)19:41:02No.1441128130+>スペース西松屋で買ってきたんだろうか |
| … | 9126/06/18(木)19:41:23No.1441128236+>アナキン見てると別に選ばれなくて良いだろこんなもんと思ってしまう |
| … | 9226/06/18(木)19:41:29No.1441128271+最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする |
| … | 9326/06/18(木)19:41:50No.1441128393+スカイウォーカー親子は闇と光を行ったり来たりしたせいで教える側になるにはやっぱりちょっと特殊過ぎる気がする |
| … | 9426/06/18(木)19:42:19No.1441128510+グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか? |
| … | 9526/06/18(木)19:42:21No.1441128520+一般人はジェダイとか知らんしあのタイプのヘルメットしてたらみんなマンダロリアンって呼ぶしクルーザーはみんなスター・デストロイヤーに見える |
| … | 9626/06/18(木)19:42:27No.1441128549+ファブローなんで死なせたの |
| … | 9726/06/18(木)19:42:29No.1441128559+なまじ才能ありすぎる側なうえに成長ツリーが特例まみれすぎるもんなあの親子 |
| … | 9826/06/18(木)19:42:33No.1441128577+マンドーに名前を呼ばれたグローグーの笑顔を見て |
| … | 9926/06/18(木)19:42:34No.1441128582そうだねx1アナキンはジェダイもシスもみんな殺したので結果的にちゃんとフォースにバランスをもたらした |
| … | 10026/06/18(木)19:42:36No.1441128591そうだねx2>マンドーがジェダイやフォースのことなんも分からんのは無理もない |
| … | 10126/06/18(木)19:42:37No.1441128596+>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする |
| … | 10226/06/18(木)19:42:48No.1441128661+ルークも大概ヨーダのこと慕ってたからな…… |
| … | 10326/06/18(木)19:42:48No.1441128662+>ジェダイに通ってフォース強くしようなグローグー |
| … | 10426/06/18(木)19:42:54No.1441128698+>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか? |
| … | 10526/06/18(木)19:43:08No.1441128762そうだねx1>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか? |
| … | 10626/06/18(木)19:43:08No.1441128763+>>アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね |
| … | 10726/06/18(木)19:43:20No.1441128818+>ルークも大概ヨーダのこと慕ってたからな…… |
| … | 10826/06/18(木)19:43:35No.1441128881+>>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか? |
| … | 10926/06/18(木)19:43:36No.1441128887+あっちの成長して落ち着いた描写が大体そっちに行っちゃうんだろうけど |
| … | 11026/06/18(木)19:43:45No.1441128941+グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった |
| … | 11126/06/18(木)19:43:47No.1441128948+ボカターンは共闘した経験があるからわかるんだけどアーマラーさんも妙に詳しいんだよなジェダイに |
| … | 11226/06/18(木)19:43:54No.1441128987+>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする |
| … | 11326/06/18(木)19:44:04No.1441129039+>グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど |
| … | 11426/06/18(木)19:44:06No.1441129048+>ヨーダもだしあの種族の特性としか… |
| … | 11526/06/18(木)19:44:19No.1441129094+マンドー亡き後ジェダイへの扉を叩くグローグー |
| … | 11626/06/18(木)19:44:24No.1441129123+グローグー前はフォース使ったらすぐダウンしてたけどかなりFP持つようになってたよね |
| … | 11726/06/18(木)19:45:07No.1441129347そうだねx5>マンドー亡き後ジェダイへの扉を叩くグローグー |
| … | 11826/06/18(木)19:45:10No.1441129359+>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか? |
| … | 11926/06/18(木)19:45:10No.1441129362そうだねx3やはりマスタールークに会わせて良かった |
| … | 12026/06/18(木)19:45:18No.1441129412+オーダー66でジャージャーの中の人ジェダイに救出される→なんかあって一時期帝国に捕まった?→経緯不明だけど辺境の辺境でギャングにさらわれるっていうめっちゃ謎な経緯なんだよなグローグー |
| … | 12126/06/18(木)19:45:19No.1441129425+>親と嫁に執着して闇堕ちした人間近で見てたからね |
| … | 12226/06/18(木)19:45:33No.1441129506+グローグー…ジェダイの修行はどうだった?…なに?カエルを捕まえるのが上手かった? |
| … | 12326/06/18(木)19:45:49No.1441129592+年寄りは偏食気味になるからな… |
| … | 12426/06/18(木)19:45:49No.1441129595+>やはりマスタールークに会わせて良かった |
| … | 12526/06/18(木)19:46:04No.1441129661+>息子は親父と妹に執着して親父を光堕ちさせたぞ! |
| … | 12626/06/18(木)19:46:07No.1441129678そうだねx1>ファブローなんで死なせたの |
| … | 12726/06/18(木)19:46:09No.1441129682+>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった |
| … | 12826/06/18(木)19:46:18No.1441129731そうだねx5何度見てもサマーキャンプ気分 |
| … | 12926/06/18(木)19:46:23No.1441129753+そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか? |
| … | 13026/06/18(木)19:46:34No.1441129804+逆にルークもオビ・ワンやアソーカにマンダロリアンのこと聞いたりしたのかな |
| … | 13126/06/18(木)19:46:43No.1441129848+>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった |
| … | 13226/06/18(木)19:46:54No.1441129906+>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった |
| … | 13326/06/18(木)19:46:59No.1441129924+ジェダイ…なんか強い宗教団体… |
| … | 13426/06/18(木)19:47:05No.1441129962+>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか? |
| … | 13526/06/18(木)19:47:29No.1441130086+>>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする |
| … | 13626/06/18(木)19:47:39No.1441130131+>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか? |
| … | 13726/06/18(木)19:47:46No.1441130178+>逆にルークもオビ・ワンやアソーカにマンダロリアンのこと聞いたりしたのかな |
| … | 13826/06/18(木)19:47:46No.1441130179+やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ |
| … | 13926/06/18(木)19:48:07No.1441130292+実は画面外で二回もルークに負けてるボバおじさん |
| … | 14026/06/18(木)19:48:16No.1441130350そうだねx1>ジェダイ…なんか強い宗教団体… |
| … | 14126/06/18(木)19:48:18No.1441130359そうだねx2パーフェクトモフギデオンも割と戦力的に足切りあるタイプの強敵だよね |
| … | 14226/06/18(木)19:48:36No.1441130444+ルーク強すぎるだろ…そりゃそうか…強すぎるな…となる |
| … | 14326/06/18(木)19:48:40No.1441130464+>やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ |
| … | 14426/06/18(木)19:49:00No.1441130570+マンドーさんはマンダロリアンにしては温厚で |
| … | 14526/06/18(木)19:49:02No.1441130580+>マンダロリアン…なんか強い宗教団体… |
| … | 14626/06/18(木)19:49:09No.1441130617+>パーフェクトモフギデオンも割と戦力的に足切りあるタイプの強敵だよね |
| … | 14726/06/18(木)19:49:11No.1441130636+>>ファブローなんで死なせたの |
| … | 14826/06/18(木)19:49:11No.1441130638+>やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ |
| … | 14926/06/18(木)19:49:24No.1441130710+>>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか? |
| … | 15026/06/18(木)19:49:36No.1441130768+パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな |
| … | 15126/06/18(木)19:49:42No.1441130801+ジェダイのことがまったくわからないので |
| … | 15226/06/18(木)19:49:58No.1441130873+>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった |
| … | 15326/06/18(木)19:50:12No.1441130951+ジェダってるな |
| … | 15426/06/18(木)19:50:37No.1441131077+>ジェダイのことがまったくわからないので |
| … | 15526/06/18(木)19:50:39No.1441131084そうだねx1ボバとロッタとルークが出会ったら間にグローグー挟まないとめっちゃ気まずそう |
| … | 15626/06/18(木)19:50:42No.1441131093そうだねx4>パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな |
| … | 15726/06/18(木)19:50:45No.1441131112+耐久性はダーク>マグナガードって感じだけどマグナガードは動きが手練れだもんな |
| … | 15826/06/18(木)19:50:45No.1441131115+どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ? |
| … | 15926/06/18(木)19:51:08No.1441131222+どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある |
| … | 16026/06/18(木)19:51:10No.1441131236+EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう |
| … | 16126/06/18(木)19:51:13No.1441131246+>やはりマスタールークに会わせて良かった |
| … | 16226/06/18(木)19:51:40No.1441131393+>やはりマスタールークに会わせて良かった |
| … | 16326/06/18(木)19:51:45No.1441131431+>パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな |
| … | 16426/06/18(木)19:51:47No.1441131437+シスに勝って千年の栄華勝ち取って共和国時代もブイブイ言わせてたのにジェダイのこと知る人減りすぎじゃない?元々何やってるよく知られてないとか皇帝に痕跡ごと根絶やしにされたとかあるかもしれんけど |
| … | 16526/06/18(木)19:51:49No.1441131447+今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな |
| … | 16626/06/18(木)19:52:06No.1441131535そうだねx1>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある |
| … | 16726/06/18(木)19:52:07No.1441131541+>どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ? |
| … | 16826/06/18(木)19:52:08No.1441131547+>ボバとロッタとルークが出会ったら間にグローグー挟まないとめっちゃ気まずそう |
| … | 16926/06/18(木)19:52:15No.1441131585+>EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう |
| … | 17026/06/18(木)19:52:20No.1441131611そうだねx2ルーク・スカイウォーカーが消えた! |
| … | 17126/06/18(木)19:52:30No.1441131667+>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある |
| … | 17226/06/18(木)19:52:30No.1441131670+マンドーのベスカー槍好き |
| … | 17326/06/18(木)19:52:35No.1441131692+パルパル以前のシス帝国はヤヴィンの戦いから2000年前の時代だからジェダイもシスも一般人視点だとマジで童話とかお伽噺の住人だと思う |
| … | 17426/06/18(木)19:52:43No.1441131731+>今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな |
| … | 17526/06/18(木)19:53:27No.1441131935+>ちょっとダークサイド入ってない? |
| … | 17626/06/18(木)19:53:29No.1441131938そうだねx2>>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある |
| … | 17726/06/18(木)19:53:36No.1441131977+SW世界の年表100年1000年単位で飛びすぎじゃない? |
| … | 17826/06/18(木)19:53:42No.1441132007+>ちょっとダークサイド入ってない? |
| … | 17926/06/18(木)19:53:44No.1441132016+>>どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ? |
| … | 18026/06/18(木)19:54:01No.1441132097+スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう |
| … | 18126/06/18(木)19:54:18No.1441132196+>>今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな |
| … | 18226/06/18(木)19:54:34No.1441132287+>SW世界の年表100年1000年単位で飛びすぎじゃない? |
| … | 18326/06/18(木)19:54:53No.1441132371+>若きグローグー |
| … | 18426/06/18(木)19:54:55No.1441132381+ベン&グローグー普通に面白そうだから困る |
| … | 18526/06/18(木)19:55:00No.1441132413+寿命以外で死別したら若きグローグーのダークサイドスイッチ入るから |
| … | 18626/06/18(木)19:55:04No.1441132434+>ちょっとダークサイド入ってない? |
| … | 18726/06/18(木)19:55:10No.1441132470そうだねx2>パルパル以前のシス帝国はヤヴィンの戦いから2000年前の時代だからジェダイもシスも一般人視点だとマジで童話とかお伽噺の住人だと思う |
| … | 18826/06/18(木)19:55:15No.1441132498そうだねx4>ベンはフォースの導きのもとグローグーと旅を始めたが… |
| … | 18926/06/18(木)19:55:17No.1441132511+なんとなく聞いたことあるすげーやつらくらいなんだろうな |
| … | 19026/06/18(木)19:55:24No.1441132549+>若きグローグーはおやつをくれないシガニーウィーバーに対する不信感を高めていった… |
| … | 19126/06/18(木)19:55:33No.1441132584+>スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう |
| … | 19226/06/18(木)19:55:37No.1441132606そうだねx2そもそも傷治しながら首絞められる時点でフォースの扱いはカイロ・レンより上手かもしれない… |
| … | 19326/06/18(木)19:55:39No.1441132613+>スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう |
| … | 19426/06/18(木)19:55:45No.1441132642そうだねx5>ベン&グローグー普通に面白そうだから困る |
| … | 19526/06/18(木)19:55:58No.1441132709+>ベン&グローグー普通に面白そうだから困る |
| … | 19626/06/18(木)19:56:08No.1441132745+ベン君ツッコミ役似合うね |
| … | 19726/06/18(木)19:56:22No.1441132825+惑星っていうか文明 |
| … | 19826/06/18(木)19:56:34No.1441132903+グローグーに苛立つベン君 |
| … | 19926/06/18(木)19:56:42No.1441132948+共和国の時代の大半を生きてるヨーダですら前史のシスとの戦いの時代は生まれてないんだよな |
| … | 20026/06/18(木)19:56:50No.1441132981そうだねx6自分より年上なのにかわいいからで許される兄弟子に対して不信感を高めていった… |
| … | 20126/06/18(木)19:57:02No.1441133042+行き道でサクサク倒してたルークどんだけ極まってたんだよ |
| … | 20226/06/18(木)19:57:14No.1441133116+>そもそも傷治しながら首絞められる時点でフォースの扱いはカイロ・レンより上手かもしれない… |
| … | 20326/06/18(木)19:57:20No.1441133158+グローグーが好き勝手銀河を股に掛けて賞金稼ぎと美味いもんくってる孤独のグローグーをね |
| … | 20426/06/18(木)19:57:23No.1441133181そうだねx3>>マンダロリアン&グローグー&コイン普通に面白そうだから困る |
| … | 20526/06/18(木)19:57:27No.1441133199+銀河の運命はこの二人に託された! |
| … | 20626/06/18(木)19:57:35No.1441133250+ベン&グローグーはクローンウォーズの香りがだいぶする |
| … | 20726/06/18(木)19:57:45No.1441133303+ベン君がチルドレンオブザウォッチに囲まれて我らの道されてるところを見たい気持ちはある |
| … | 20826/06/18(木)19:57:51No.1441133328+林間学校に泣いて送り出すパパ |
| … | 20926/06/18(木)19:58:00No.1441133388そうだねx1>食費の支払いを全てベン任せにするグローグーに対し |
| … | 21026/06/18(木)19:58:03No.1441133396そうだねx3マンドーもグローグーもボケ気質だから |
| … | 21126/06/18(木)19:58:20No.1441133493+d+じゃないと見れないものでおすすめある? |
| … | 21226/06/18(木)19:58:27No.1441133534+>銀河の運命(スター・ウォーズ)はこの二人に託された! |
| … | 21326/06/18(木)19:58:44No.1441133626+>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ! |
| … | 21426/06/18(木)19:58:52No.1441133666+マンドーと再会した相手が全員 |
| … | 21526/06/18(木)19:59:07No.1441133740+映画見てきたぞー |
| … | 21626/06/18(木)19:59:08No.1441133748そうだねx2>d+じゃないと見れないものでおすすめある? |
| … | 21726/06/18(木)19:59:11No.1441133764+>どんな教育してたんだよ!! |
| … | 21826/06/18(木)19:59:18No.1441133799そうだねx3>彼女 |
| … | 21926/06/18(木)19:59:38No.1441133888+>d+じゃないと見れないものでおすすめある? |
| … | 22026/06/18(木)19:59:42No.1441133908+>映画見てきたぞー |
| … | 22126/06/18(木)19:59:48No.1441133935+ベン君は振り回されるのが似合う(物理)やめろ |
| … | 22226/06/18(木)20:00:19No.1441134118+>よくEP1のジェダイが悠長過ぎないかと言われるけど最高齢のヨーダですら言い伝えでしか知らなそうだから割と無理もない反応だとも思うんだよな |
| … | 22326/06/18(木)20:00:24No.1441134150+>>d+じゃないと見れないものでおすすめある? |
| … | 22426/06/18(木)20:00:25No.1441134161+ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした |
| … | 22526/06/18(木)20:00:49No.1441134289そうだねx5アソーカの前で石を操れなくてこの子にあの不思議な力を使うのは無理だ…ってリアリズムな事言った直後に |
| … | 22626/06/18(木)20:00:58No.1441134340+普段はベン君を年下扱いしていじめるグローグーだけど |
| … | 22726/06/18(木)20:01:05No.1441134377+>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした |
| … | 22826/06/18(木)20:01:09No.1441134392そうだねx2>マンドーもグローグーもボケ気質だから |
| … | 22926/06/18(木)20:01:13No.1441134415+>僕の力を見くびるなよ |
| … | 23026/06/18(木)20:01:36No.1441134524そうだねx2マンドーが寝てるグローグーを起こさない様に土棺から出たと思うとわむ |
| … | 23126/06/18(木)20:01:41No.1441134550そうだねx2>>>マンダロリアン&グローグー&コイン普通に面白そうだから困る |
| … | 23226/06/18(木)20:01:49No.1441134597+マンドーの殺人マニューバに泣き叫ぶコイン卿 |
| … | 23326/06/18(木)20:01:59No.1441134646+ベン君に年上ヅラするグローグーが見たい |
| … | 23426/06/18(木)20:02:07No.1441134688+>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした |
| … | 23526/06/18(木)20:02:28No.1441134802+>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前 |
| … | 23626/06/18(木)20:02:30No.1441134817+>d+じゃないと見れないものでおすすめある? |
| … | 23726/06/18(木)20:02:42No.1441134898+ベンはグローグーの内面をフォースで読み取ろうとするが |
| … | 23826/06/18(木)20:02:52No.1441134951+>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした |
| … | 23926/06/18(木)20:02:54No.1441134956+かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた… |
| … | 24026/06/18(木)20:03:01No.1441134999+(それはそれとして死にかけるジャン) |
| … | 24126/06/18(木)20:03:04No.1441135018+グローグー早く喋れるようになって欲しいけど喋られるようになったら可愛さ減りそうだ |
| … | 24226/06/18(木)20:03:08No.1441135042そうだねx1>ベンはグローグーの内面をフォースで読み取ろうとするが |
| … | 24326/06/18(木)20:03:17No.1441135098+>>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前 |
| … | 24426/06/18(木)20:03:19No.1441135107+この子はフォースにあまり興味がないようだ |
| … | 24526/06/18(木)20:03:37No.1441135196そうだねx2ベンから見たグローグーってショタジジイだよね |
| … | 24626/06/18(木)20:03:44No.1441135242そうだねx4>>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした |
| … | 24726/06/18(木)20:03:46No.1441135254そうだねx1ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ |
| … | 24826/06/18(木)20:03:47No.1441135256+>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた… |
| … | 24926/06/18(木)20:03:48No.1441135265+グローグーの育成が案外順調に進んだから行けるやん!と思って安易にジェダイ育成機関立ち上げて失敗したのが7のルークなのだろうか |
| … | 25026/06/18(木)20:03:49No.1441135270+>この子はフォースにあまり興味がないようだ |
| … | 25126/06/18(木)20:03:59No.1441135318+パトゥ |
| … | 25226/06/18(木)20:04:05No.1441135356+喋るようになったらパトゥがだいたいFuck Yeah!のノリで使われてたことが判明するかもしれないという危惧がだいぶある |
| … | 25326/06/18(木)20:04:24No.1441135471+>この子はフォースにあまり興味がないようだ |
| … | 25426/06/18(木)20:04:29No.1441135498+>映画のキャラだしどうってことないと思われがちだがスターウォーズシリーズのレギュラーキャラとしてはかなり残酷な方でもある |
| … | 25526/06/18(木)20:04:38No.1441135545+伝説のダークセーバーを手に入れても本人は射撃Sだからあんな使わないな…… |
| … | 25626/06/18(木)20:04:39No.1441135549そうだねx5>依頼受けて報酬受け取っておきながら |
| … | 25726/06/18(木)20:04:54No.1441135627+>>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた… |
| … | 25826/06/18(木)20:05:03No.1441135684+>伝説のダークセーバーを手に入れても本人は射撃Sだからあんな使わないな…… |
| … | 25926/06/18(木)20:05:17No.1441135748+どうして人前でヘルメット脱いじゃったの |
| … | 26026/06/18(木)20:05:19No.1441135762+あっ…このダークセーバー重い! |
| … | 26126/06/18(木)20:05:39No.1441135878そうだねx1>>>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前 |
| … | 26226/06/18(木)20:05:40No.1441135886+>どうして人前でヘルメット脱いじゃったの |
| … | 26326/06/18(木)20:05:41No.1441135895+振れば振るほど重くなるってなんだよダークセーバー |
| … | 26426/06/18(木)20:05:52No.1441135949そうだねx4>>>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた… |
| … | 26526/06/18(木)20:05:53No.1441135961そうだねx4グローグー助けた謎のキャラ立った黒人ジェダイってジャージャーの中の人らしいね |
| … | 26626/06/18(木)20:05:54No.1441135965+>>EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう |
| … | 26726/06/18(木)20:06:00No.1441135988+ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる |
| … | 26826/06/18(木)20:06:23No.1441136100+ベン&グローグーはクローンウォーズのアナキン見てその後を考えるような辛さありそうだからちょっと怖い |
| … | 26926/06/18(木)20:06:24No.1441136112+ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ |
| … | 27026/06/18(木)20:06:29No.1441136146+グローグーが改めて手作りしたらダークセーバー出来上がって我らの道する回はあるかもしれない |
| … | 27126/06/18(木)20:06:48No.1441136267+ベンはグローグーからのカエル食えハラスメントに |
| … | 27226/06/18(木)20:07:03No.1441136353+>ベン&グローグーはクローンウォーズのアナキン見てその後を考えるような辛さありそうだからちょっと怖い |
| … | 27326/06/18(木)20:07:09No.1441136380+>ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ |
| … | 27426/06/18(木)20:07:29No.1441136505+>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる |
| … | 27526/06/18(木)20:07:37No.1441136545+ジェダイ |
| … | 27626/06/18(木)20:07:55No.1441136646+ダークセーバーの重さは持ち主の精神状態も影響するみたいだから… |
| … | 27726/06/18(木)20:08:15No.1441136768+俺はダークセーバーの性質は普通のライトセーバーが振りにくいのと別に変わらないのを |
| … | 27826/06/18(木)20:08:22No.1441136810+>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる |
| … | 27926/06/18(木)20:08:32No.1441136868そうだねx2This is the wayはなんか喋りそうになってたんだよなS3のラスト |
| … | 28026/06/18(木)20:08:44No.1441136924+今作で近接戦闘もメチャクチャ強かったから |
| … | 28126/06/18(木)20:09:08No.1441137041+ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる |
| … | 28226/06/18(木)20:09:12No.1441137073そうだねx1>だからマンドーがいなくなってから何百年も1人で生きるんだねぇ |
| … | 28326/06/18(木)20:09:17No.1441137092+マンドーの必殺技って火炎放射器だよね |
| … | 28426/06/18(木)20:09:22No.1441137114+ヨーダの大好物 |
| … | 28526/06/18(木)20:09:31No.1441137175+>ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ |
| … | 28626/06/18(木)20:09:47No.1441137258+何十年先になるかは分からないけど新しいSW作品中のどこかでなんか緑の長い耳出した変なちっこいマンダロリアンがいきなり出てきて無双した後お菓子要求して来たら泣く自信がある |
| … | 28726/06/18(木)20:09:48No.1441137269+>なんでダークセーバーを賭けた決闘なのに使う方が不利になるんだよ |
| … | 28826/06/18(木)20:09:54No.1441137302+>ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる |
| … | 28926/06/18(木)20:10:01No.1441137337+モフギデオン→まあまあ使える |
| … | 29026/06/18(木)20:10:04No.1441137354+>ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる |
| … | 29126/06/18(木)20:10:06No.1441137369そうだねx1>マンドーの必殺技って火炎放射器だよね |
| … | 29226/06/18(木)20:10:10No.1441137388+一番面倒そうな反抗期のタイミングでおそらくマンドーはもういない… |
| … | 29326/06/18(木)20:10:20No.1441137444+ジェダイオーダーはヨーダ頼りだった部分だいぶあるけど逆にマンダロリアンに長命種加わって大丈夫か気になる |
| … | 29426/06/18(木)20:10:26No.1441137485+>ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ |
| … | 29526/06/18(木)20:10:26No.1441137487+>ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ |
| … | 29626/06/18(木)20:10:34No.1441137531+>アーマラー→一瞬だけど片手でぶん回してた |
| … | 29726/06/18(木)20:10:34No.1441137532+ベンが兄弟子になったらルークは死んでジェダイマスターグローグーとパダワンベンになるよ |
| … | 29826/06/18(木)20:10:37No.1441137545+>>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる |
| … | 29926/06/18(木)20:10:42No.1441137573+アーマラーさんはチルドレンオブザウォッチ率いてるから |
| … | 30026/06/18(木)20:10:53No.1441137631+グローグーが幼児期を脱する頃はマンドーはもう死んでそう |
| … | 30126/06/18(木)20:11:00No.1441137667+fu6855445.png |
| … | 30226/06/18(木)20:11:05No.1441137696そうだねx3俺が銀河1最強なので俺クローンにフォース付けて最強のベスカーアーマー着たら最強じゃんとか言う超パワー系ラスボス |
| … | 30326/06/18(木)20:11:07No.1441137704+ヘビーアーマーさんとのダークセーバー使ったチャンバラが二人とも終始フラッフラのへっぴり腰すぎて面白い |
| … | 30426/06/18(木)20:11:09No.1441137714+>一番面倒そうな反抗期のタイミングでおそらくマンドーはもういない… |
| … | 30526/06/18(木)20:11:09No.1441137719+ロッタは数百キロありそうだからすごい |
| … | 30626/06/18(木)20:11:13No.1441137735+>この子はフォースにあまり興味がないようだ |
| … | 30726/06/18(木)20:11:25No.1441137799そうだねx2グローグーが喋り始めたらマンドーの真似してクールぶるし |
| … | 30826/06/18(木)20:11:41No.1441137907+サビーヌはケイナンの指導でダークセーバーを使ってる |
| … | 30926/06/18(木)20:11:45No.1441137928+マンドーって初対面でアソーカにボコボコにされてなかった? |
| … | 31026/06/18(木)20:11:48No.1441137939+グローグーの親離れは見たくないけど見たい |
| … | 31126/06/18(木)20:11:58No.1441138001+>モフギデオン→まあまあ使える |
| … | 31226/06/18(木)20:12:00No.1441138014+ボバの火炎放射器の機能使ってるっぽい爆発パンチとかディンジャリンが洞穴で使ったチャージ火炎放射とかなんかゲームみたいな特殊ギミックはなんなんだよ! |
| … | 31326/06/18(木)20:12:28No.1441138169そうだねx1今日はベン&グローグーの妄想しながら酒飲むか… |
| … | 31426/06/18(木)20:12:41No.1441138254+>本編だととてもそうは見えないマンドーの伝説の賞金稼ぎって肩書きは |
| … | 31526/06/18(木)20:12:43No.1441138265+>マンドーって初対面でアソーカにボコボコにされてなかった? |
| … | 31626/06/18(木)20:12:47No.1441138288+なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ |
| … | 31726/06/18(木)20:12:59No.1441138349+>モールは普通に使ってる |
| … | 31826/06/18(木)20:13:01No.1441138360+プレ・ヴィズラはダークセーバーでオビワンと打ち合えるレベルだ |
| … | 31926/06/18(木)20:13:02No.1441138371そうだねx1軽々と振り回していたプレヴィズラって化け物だったんだな |
| … | 32026/06/18(木)20:13:04No.1441138382+グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから |
| … | 32126/06/18(木)20:13:10No.1441138420+ベスカー鎖帷子あるせいで仮にヘルメット貰ってもアーマー着込まずコート姿は変えないか裏地に縫うスタイルに変えるんだろうなって… |
| … | 32226/06/18(木)20:13:20No.1441138473+モフギデオンはタイファイターも巧みに操るからな |
| … | 32326/06/18(木)20:13:45No.1441138599+たまにルークのとこに顔出しに行ってベンにちょっかいかけるグローグー |
| … | 32426/06/18(木)20:13:58No.1441138662+>グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから |
| … | 32526/06/18(木)20:14:07No.1441138710+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32626/06/18(木)20:14:08No.1441138717そうだねx5>なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ |
| … | 32726/06/18(木)20:14:10No.1441138726+パズもヴィズラだけど |
| … | 32826/06/18(木)20:14:16No.1441138758+そういや唐突にマンダロア滅んだせいで過去作のマンダロリアン関係者結構死んだことになってんだよな |
| … | 32926/06/18(木)20:14:25No.1441138798+>グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから |
| … | 33026/06/18(木)20:14:27No.1441138807そうだねx3喋りだしたら我らの道で誤魔化すようになると思うんだよね |
| … | 33126/06/18(木)20:14:32No.1441138828そうだねx1夜中にふと目が覚めたベンの目に映ったのはカエルを構えたグローグパイセン…… |
| … | 33226/06/18(木)20:14:32No.1441138829そうだねx2戒律のせいであーだこーだなって暗い雰囲気だったことを思うとこの程よくてきと〜な感じがスーッと効いて… |
| … | 33326/06/18(木)20:14:42No.1441138877+どうだグローグー |
| … | 33426/06/18(木)20:14:42No.1441138878+>ベスカー鎖帷子あるせいで仮にヘルメット貰ってもアーマー着込まずコート姿は変えないか裏地に縫うスタイルに変えるんだろうなって… |
| … | 33526/06/18(木)20:14:55No.1441138950そうだねx2交渉で困ったら我らの道、するグローグーが見たいかと言われれば滅茶苦茶見たい |
| … | 33626/06/18(木)20:14:56No.1441138952そうだねx1>鎧が硬いからなのか面子がマンドーを盾代わりに使い過ぎる…… |
| … | 33726/06/18(木)20:14:59No.1441138973そうだねx1>パズもヴィズラだけど |
| … | 33826/06/18(木)20:15:17No.1441139054+>俺はダークセーバーの性質は普通のライトセーバーが振りにくいのと別に変わらないのを |
| … | 33926/06/18(木)20:15:27No.1441139113+体調を崩したベンに対し |
| … | 34026/06/18(木)20:15:49No.1441139261+>夜中にふと目が覚めたベンの目に映ったのはカエルを構えたグローグパイセン…… |
| … | 34126/06/18(木)20:15:55No.1441139304+ギデオン君山ほどインターセプターとかボマーとか抱えてるのに戦闘艦艇はクルーザーでインペリアル級持ってないんだよな |
| … | 34226/06/18(木)20:16:21No.1441139455+映画のマンドーが異様に強いだけだからな… |
| … | 34326/06/18(木)20:17:00No.1441139683+流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ |
| … | 34426/06/18(木)20:17:04No.1441139698+>何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ? |
| … | 34526/06/18(木)20:17:23No.1441139819+>何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ? |
| … | 34626/06/18(木)20:17:24No.1441139826+デスウォッチとは派閥的なつながりあるっぽいんだよねチルドレンオブザウォッチ |
| … | 34726/06/18(木)20:17:24No.1441139832+>流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ |
| … | 34826/06/18(木)20:17:30No.1441139856そうだねx2>流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ |
| … | 34926/06/18(木)20:17:31No.1441139874+>映画のマンドーが異様に強いだけだからな… |
| … | 35026/06/18(木)20:17:46No.1441139945+>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ |
| … | 35126/06/18(木)20:18:21No.1441140163+クローンウォーズのマンダロリアン関連見返し始めたけどあまりにも平和ボケした国で笑ってしまう |
| … | 35226/06/18(木)20:18:23No.1441140170そうだねx5映画やっと見れたけどグローグー頑張ったな… |
| … | 35326/06/18(木)20:18:23No.1441140174+棒持って撮影する分にはどうやっても重さを消せないから軽いけど変な慣性が働いてるみたいな設定なかったっけ? |
| … | 35426/06/18(木)20:18:30No.1441140210+マンドーは波のジェダイならやれるか? |
| … | 35526/06/18(木)20:18:52No.1441140346そうだねx1ベン君さんざんいじめた後におじいちゃんマンドーに |
| … | 35626/06/18(木)20:19:04No.1441140425+>>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ |
| … | 35726/06/18(木)20:19:24No.1441140533+どの時期の装備のマンドーかによるのでは |
| … | 35826/06/18(木)20:19:39No.1441140625+ディスラプターライフル復活して嬉しいけどホイッスリング・バード映画で出てこなかったの悲しい |
| … | 35926/06/18(木)20:19:57No.1441140747そうだねx3ダークセーバーは作中で言われてる通り集団を率いる意志の有無で態度変えるやつでいいと思う |
| … | 36026/06/18(木)20:20:11No.1441140838+ホイッスリングバード強いけど |
| … | 36126/06/18(木)20:20:13No.1441140846+ディスラプターライフルあれ設定的にもヤバい武器だからな… |
| … | 36226/06/18(木)20:20:19No.1441140872+>ディスラプターライフル復活して嬉しいけどホイッスリング・バード映画で出てこなかったの悲しい |
| … | 36326/06/18(木)20:20:22No.1441140889+>>依頼受けて報酬受け取っておきながら |
| … | 36426/06/18(木)20:20:23No.1441140893+モール派がシャドウロードで全滅してしまったのが悲しい |
| … | 36526/06/18(木)20:20:24No.1441140903+>マンドーは波のジェダイならやれるか? |
| … | 36626/06/18(木)20:20:37No.1441140987そうだねx6シーズン1「何故か帝国に追われてる超能力が使える緑色の孤児を助けてしまった」だからな |
| … | 36726/06/18(木)20:20:51No.1441141080+>>>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ |
| … | 36826/06/18(木)20:21:11No.1441141193+>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ |
| … | 36926/06/18(木)20:21:15No.1441141216+S3→映画で割と時間経過あるから装備更新も当然してるという |
| … | 37026/06/18(木)20:21:30No.1441141310+ディンジャリン結構強いけどポンコツなとこあるからボバとかジャンゴみたいにするっと死んでそう |
| … | 37126/06/18(木)20:21:42No.1441141387+(太ももざっくり焼いちゃって苦しむマンドー) |
| … | 37226/06/18(木)20:21:47No.1441141422+まぁ言語化してわかるかというと |
| … | 37326/06/18(木)20:21:58No.1441141483+あのライフル見た目似てるけど前持ってたやつと同じでいいの? |
| … | 37426/06/18(木)20:22:22No.1441141623+>なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ |
| … | 37526/06/18(木)20:22:22No.1441141625+>ディンジャリン結構強いけどポンコツなとこあるからボバとかジャンゴみたいにするっと死んでそう |
| … | 37626/06/18(木)20:22:38No.1441141727+>(太ももざっくり焼いちゃって苦しむマンドー) |
| … | 37726/06/18(木)20:22:49No.1441141779+マンドーさん(映画)のほうがいくらか経ってるし本編よりもうちょい強いとおもうけどデバフ込みエンボと対等くらいと考えるとまあそこそこくらいの扱いだよね |
| … | 37826/06/18(木)20:22:57No.1441141830+戦い絶えない厳しい時代なんてもう各自で部族を作って身を守らないとやってられんからどこもかしこもカルトまみれだ |
| … | 37926/06/18(木)20:22:59No.1441141840+>その…なんだ… |
| … | 38026/06/18(木)20:23:02No.1441141865+>>>依頼受けて報酬受け取っておきながら |
| … | 38126/06/18(木)20:23:10No.1441141903+フル装備マンドーさん格好いいから槍とダークセーバーはいる |
| … | 38226/06/18(木)20:23:14No.1441141925+グローグーのためにもマンドーは死ねないのである |
| … | 38326/06/18(木)20:23:22No.1441141970+最終的に三段論法で手放されるダークセーバー |
| … | 38426/06/18(木)20:23:30No.1441142027+どう見ても持て余してるのに呪われた装備みたいに取り敢えず使おうとするマンドーもどうなってんだよ |
| … | 38526/06/18(木)20:23:32No.1441142042そうだねx1最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーはがね集めが始まる感じ? |
| … | 38626/06/18(木)20:23:34No.1441142046+マンダロリアンさん最強の武器にして相棒のダークセイバーさんに悲しいドラマ |
| … | 38726/06/18(木)20:23:35No.1441142050+映画のラストってジェットパックどうなってたっけ |
| … | 38826/06/18(木)20:23:43No.1441142096+上位の賞金稼ぎって格下ジェダイくらいなら勝てそうな感じだしな |
| … | 38926/06/18(木)20:23:47No.1441142125+どうだ |
| … | 39026/06/18(木)20:24:02No.1441142211+槍好きだったからちょっと悲しい |
| … | 39126/06/18(木)20:24:04No.1441142227+>グローグーのためにもマンドーは死ねないのである |
| … | 39226/06/18(木)20:24:30No.1441142382+>最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーはがね集めが始まる感じ? |
| … | 39326/06/18(木)20:24:30No.1441142384+fu6855543.jpg |
| … | 39426/06/18(木)20:24:40No.1441142430そうだねx1>マンダロリアンさん最強の武器にして相棒のダークセイバーさんに悲しいドラマ |
| … | 39526/06/18(木)20:24:47No.1441142465+>上位の賞金稼ぎって格下ジェダイくらいなら勝てそうな感じだしな |
| … | 39626/06/18(木)20:24:54No.1441142509+賞金稼ぎの中だとボバ>キャド・ベイン>エンボ>>ちょっと下あたりにマンドーとかそんな感じの強さに見える |
| … | 39726/06/18(木)20:24:58No.1441142527+新任教師と新人パパって言われててダメだった |
| … | 39826/06/18(木)20:25:01No.1441142547+俺映画しかまともにみてないけどあまりにもすんげー強いから敵も状態異常にするしかないのかな…?って思ってたけどそういうわけではないのか |
| … | 39926/06/18(木)20:25:05No.1441142570+愛するものを永遠に生かす術は |
| … | 40026/06/18(木)20:25:24No.1441142676+ボバそこまでかなぁ… |
| … | 40126/06/18(木)20:25:28No.1441142706+親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる |
| … | 40226/06/18(木)20:25:34No.1441142740+>槍好きだったからちょっと悲しい |
| … | 40326/06/18(木)20:25:39No.1441142774そうだねx1>俺映画しかまともにみてないけどあまりにもすんげー強いから敵も状態異常にするしかないのかな…?って思ってたけどそういうわけではないのか |
| … | 40426/06/18(木)20:26:06No.1441142934+ベスカー素材以外で槍作って持ってよマンドーさん |
| … | 40526/06/18(木)20:26:09No.1441142953そうだねx1スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに |
| … | 40626/06/18(木)20:26:16No.1441142981そうだねx1ひょっとしてさ… |
| … | 40726/06/18(木)20:26:22No.1441143018+共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね? |
| … | 40826/06/18(木)20:26:34No.1441143091+ベスカーヘルメットなかったら死んでる場面多すぎる |
| … | 40926/06/18(木)20:26:35No.1441143096+>>最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーはがね集めが始まる感じ? |
| … | 41026/06/18(木)20:26:42No.1441143136+>ベスカー素材以外で槍作って持ってよマンドーさん |
| … | 41126/06/18(木)20:26:45No.1441143151+>fu6855543.jpg |
| … | 41226/06/18(木)20:26:45No.1441143156+>スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに |
| … | 41326/06/18(木)20:26:48No.1441143169+>映画ってダークセイバーの出番無い…? |
| … | 41426/06/18(木)20:27:22No.1441143357+グローグーはマンドーの腕の中でご機嫌なのだった… |
| … | 41526/06/18(木)20:27:26No.1441143378そうだねx1なんか壮大な理由があると思ったよ |
| … | 41626/06/18(木)20:27:34No.1441143419そうだねx2>共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね? |
| … | 41726/06/18(木)20:27:40No.1441143451+どうなんですか監督うちの子はプロジェダイ選手になれそうなんですか? |
| … | 41826/06/18(木)20:27:44No.1441143477+>スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに |
| … | 41926/06/18(木)20:27:50No.1441143527+今のところルークの教え子でジェダイとして成長した子が出てこないの悲しみ |
| … | 42026/06/18(木)20:27:51No.1441143531そうだねx2>親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる |
| … | 42126/06/18(木)20:27:52No.1441143539+>ひょっとしてさ… |
| … | 42226/06/18(木)20:28:10No.1441143655+>何見てたんだよ議会に巨大な権力があるからそれを独裁したパルパティーンが皇帝たり得るというのを執拗に描いてたのが1-3だぞ |
| … | 42326/06/18(木)20:28:13No.1441143678+映画って一番最新のシーズンより後の話? |
| … | 42426/06/18(木)20:28:15No.1441143685そうだねx1>共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね? |
| … | 42526/06/18(木)20:28:20No.1441143722+「大丈夫だ…また会える」 |
| … | 42626/06/18(木)20:28:22No.1441143740+>ひょっとしてさ… |
| … | 42726/06/18(木)20:28:25No.1441143760そうだねx2確かに「」の言うとおり |
| … | 42826/06/18(木)20:28:32No.1441143800+>どうなんですか監督うちの子はプロジェダイ選手になれそうなんですか? |
| … | 42926/06/18(木)20:28:43No.1441143870+>なんか壮大な理由があると思ったよ |
| … | 43026/06/18(木)20:28:44No.1441143875+>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん… |
| … | 43126/06/18(木)20:28:50No.1441143917そうだねx1>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん… |
| … | 43226/06/18(木)20:28:54No.1441143936+アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの! |
| … | 43326/06/18(木)20:28:58No.1441143958+>>親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる |
| … | 43426/06/18(木)20:29:18No.1441144078+マンドーがグローグーを助けた理由は |
| … | 43526/06/18(木)20:29:31No.1441144172+>確かに「」の言うとおり |
| … | 43626/06/18(木)20:29:33No.1441144188そうだねx2>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの! |
| … | 43726/06/18(木)20:29:41No.1441144229+>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん… |
| … | 43826/06/18(木)20:29:42No.1441144236そうだねx1ジェダイはカスだったけど独裁政権やってた訳じゃないぞ |
| … | 43926/06/18(木)20:29:47No.1441144262+話題だけど面白いのかなと下調べせずにS1〜S3見終わって途中で急に機体変わってたな〜そこが映画なのかな〜と呑気に考えながらボバ・フェット見てダークサイドに落ちかけた |
| … | 44026/06/18(木)20:30:01No.1441144363+ボバは設定的にはジェダイキラーと呼ばれたジャンゴフェットもしのぐ実力のはずだからな… |
| … | 44126/06/18(木)20:30:05No.1441144391+>>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの! |
| … | 44226/06/18(木)20:30:05No.1441144396+1-3の対立構造というか何を描こうとしてたのかってかなりわかりづらいよね |
| … | 44326/06/18(木)20:30:07No.1441144403+ベスカーだけを殺す兵器を作ったサビーヌさんがあまりに天敵 |
| … | 44426/06/18(木)20:30:14No.1441144441+>マンダロリアンはいろんな意味でめちゃくちゃお世話になったんだから子々孫々伝えておけよ |
| … | 44526/06/18(木)20:30:20No.1441144480そうだねx1>>何見てたんだよ議会に巨大な権力があるからそれを独裁したパルパティーンが皇帝たり得るというのを執拗に描いてたのが1-3だぞ |
| … | 44626/06/18(木)20:30:25No.1441144509+>どっちかというとパルパルは便乗しただけで議員の自業自得じゃない? |
| … | 44726/06/18(木)20:30:34No.1441144553+ルークがマンドーと結婚したら |
| … | 44826/06/18(木)20:30:35No.1441144563+>アナキン役はマジで隠居生活して若々しいから… |
| … | 44926/06/18(木)20:30:41No.1441144605+>話題だけど面白いのかなと下調べせずにS1〜S3見終わって途中で急に機体変わってたな〜そこが映画なのかな〜と呑気に考えながらボバ・フェット見てダークサイドに落ちかけた |
| … | 45026/06/18(木)20:30:52No.1441144656そうだねx2>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん… |
| … | 45126/06/18(木)20:31:03No.1441144737+ジェダイオーダーがカスと言い切るにはアナキンの自業自得な要素が強すぎると思う |
| … | 45226/06/18(木)20:31:03No.1441144742+>なんか壮大な理由があると思ったよ |
| … | 45326/06/18(木)20:31:17No.1441144820+>>ひょっとしてさ… |
| … | 45426/06/18(木)20:31:21No.1441144842+>ベスカーだけを殺す兵器を作ったサビーヌさんがあまりに天敵 |
| … | 45526/06/18(木)20:31:29No.1441144883+>ボバは設定的にはジェダイキラーと呼ばれたジャンゴフェットもしのぐ実力のはずだからな… |
| … | 45626/06/18(木)20:31:34No.1441144911そうだねx1>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん… |
| … | 45726/06/18(木)20:31:36No.1441144922+ダークセーバーは格好いいだけですよ |
| … | 45826/06/18(木)20:31:48No.1441144987+>誰か修復とかしないかな…って… |
| … | 45926/06/18(木)20:31:59No.1441145062+>>>ひょっとしてさ… |
| … | 46026/06/18(木)20:32:02No.1441145080+パトゥ |
| … | 46126/06/18(木)20:32:04No.1441145085+>>>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの! |
| … | 46226/06/18(木)20:32:04No.1441145086+>ダークセーバーは格好いいだけですよ |
| … | 46326/06/18(木)20:32:18No.1441145176そうだねx1マンドーが保護した理由はこいつは俺だ!だよ |
| … | 46426/06/18(木)20:32:29No.1441145239+>>誰か修復とかしないかな…って… |
| … | 46526/06/18(木)20:32:30No.1441145244+>ジェダイオーダーがカスと言い切るにはアナキンの自業自得な要素が強すぎると思う |
| … | 46626/06/18(木)20:32:33No.1441145261そうだねx1>いや裏から工作しまくってそういう流れ作ったのがパル |
| … | 46726/06/18(木)20:32:45No.1441145345そうだねx1マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う |
| … | 46826/06/18(木)20:32:46No.1441145352そうだねx2ジェダイが元老院コントロール出来てたらパルパティーンも頭抱えただろうな |
| … | 46926/06/18(木)20:33:01No.1441145427+使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン |
| … | 47026/06/18(木)20:33:04No.1441145449そうだねx1ジェダイが腐敗したのはパルパル関係ないよ |
| … | 47126/06/18(木)20:33:20No.1441145548+>マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う |
| … | 47226/06/18(木)20:33:25No.1441145576+ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか? |
| … | 47326/06/18(木)20:33:27No.1441145599そうだねx3>使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン |
| … | 47426/06/18(木)20:33:29No.1441145607そうだねx3>使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン |
| … | 47526/06/18(木)20:33:42No.1441145683+>誰か修復とかしないかな…って… |
| … | 47626/06/18(木)20:33:46No.1441145703+>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか? |
| … | 47726/06/18(木)20:33:55No.1441145759+>マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う |
| … | 47826/06/18(木)20:33:58No.1441145781+共和国の腐敗とジェダイの硬直化は別に考えろ |
| … | 47926/06/18(木)20:34:03No.1441145811そうだねx1S2から完全にパパの顔になってて耐えられなかったうちの子はすごいぞ!!!!って時の声がウキウキすぎる |
| … | 48026/06/18(木)20:34:04No.1441145818そうだねx2喧嘩しないでね |
| … | 48126/06/18(木)20:34:26No.1441145958+アメリカじんはちょっとクロサワ映画好きすぎる |
| … | 48226/06/18(木)20:34:28No.1441145967+>>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか? |
| … | 48326/06/18(木)20:34:34No.1441146008そうだねx1>我らの道 |
| … | 48426/06/18(木)20:34:46No.1441146084そうだねx1fu6855606.jpg |
| … | 48526/06/18(木)20:34:47No.1441146096そうだねx5ジェダイそのものは腐敗してないと思う |
| … | 48626/06/18(木)20:34:52No.1441146120+俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた |
| … | 48726/06/18(木)20:34:56No.1441146147+>我らの道 |
| … | 48826/06/18(木)20:35:06No.1441146206+映画のマンドーさん自宅で家畜飼ってたけどさ |
| … | 48926/06/18(木)20:35:14No.1441146246+シーズン2のラストまで観たけど |
| … | 49026/06/18(木)20:35:26No.1441146311+モチーフが同田貫だから子連れ狼コラボの流れでまた持たされるかもしれない |
| … | 49126/06/18(木)20:35:28No.1441146324そうだねx1>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた |
| … | 49226/06/18(木)20:35:33No.1441146355+現状でダークセーバー直せる可能性があるのがアソーカと一緒に別銀河に行っちゃったヒュイヤンだけだから畜生! |
| … | 49326/06/18(木)20:35:34No.1441146358+>ジェダイそのものは腐敗してないと思う |
| … | 49426/06/18(木)20:35:38No.1441146393+本来戦闘とかしないやつらをすごい兵士みたいに扱って政治の中枢にもねじ込んだやつらが悪いよなあ!? |
| … | 49526/06/18(木)20:35:46No.1441146453そうだねx1>ドラマ版ちょうおもしろそうというか面白くて人気出たから映画になったんだもんね? |
| … | 49626/06/18(木)20:36:27No.1441146719+>本来戦闘とかしないやつらをすごい兵士みたいに扱って政治の中枢にもねじ込んだやつらが悪いよなあ!? |
| … | 49726/06/18(木)20:36:44No.1441146833+もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ |
| … | 49826/06/18(木)20:37:00No.1441146932+ダークセーバー修復するよりグローグーがノリで作ったらなんか黒くなったパターンのがありそう |
| … | 49926/06/18(木)20:37:02No.1441146948+>シーズン2のラストまで観たけど |
| … | 50026/06/18(木)20:37:02No.1441146952+本編だとクマちゃん軍団にやられてた二足歩行メカとかバトルドロイドなんかがスピンオフだとめちゃくちゃ脅威に感じられるのいいよね |
| … | 50126/06/18(木)20:37:11No.1441147032+末期ジェダイはジェダイオーダー内の規範からも外れてクローン兵を率いたりしてたからもう自家中毒みたいになってた |
| … | 50226/06/18(木)20:37:11No.1441147033+>共和国に執着しちゃってたから… |
| … | 50326/06/18(木)20:37:14No.1441147057+誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし |
| … | 50426/06/18(木)20:37:15No.1441147063+戦闘というか戦争しない連中に戦争させちゃったみたいな感じ |
| … | 50526/06/18(木)20:37:20No.1441147098+ジェダイは硬直化してるのと共和国と繋がりすぎなのが問題 |
| … | 50626/06/18(木)20:38:04No.1441147400+>もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ |
| … | 50726/06/18(木)20:38:05No.1441147412+という事でルークにはジェダイを立て直してもらう |
| … | 50826/06/18(木)20:38:10No.1441147453+>もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ |
| … | 50926/06/18(木)20:38:10No.1441147454+共和国の維持はジェダイの存在意義に等しいし |
| … | 51026/06/18(木)20:38:19No.1441147520+>それは違う |
| … | 51126/06/18(木)20:38:27No.1441147598+>ルーク無双されるとマンドー達って強いけどそこそこなんだなとわからせをされてしまった |
| … | 51226/06/18(木)20:38:34No.1441147631+>誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし |
| … | 51326/06/18(木)20:38:41No.1441147681+緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった |
| … | 51426/06/18(木)20:39:01No.1441147826+>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた |
| … | 51526/06/18(木)20:39:01No.1441147830そうだねx1>>>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか? |
| … | 51626/06/18(木)20:39:04No.1441147851+>誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし |
| … | 51726/06/18(木)20:39:16No.1441147924+マンドーはスターウォーズパパ界の希望の星だからな |
| … | 51826/06/18(木)20:39:26No.1441147993そうだねx1>>それは違う |
| … | 51926/06/18(木)20:39:36No.1441148058+>映画の本編のやつらのやばさというか高いレベルの戦いしてる感は外伝見れば見るほどわかるから… |
| … | 52026/06/18(木)20:39:39No.1441148079そうだねx1ジェダイも共和国もどっちの腐敗してただろ |
| … | 52126/06/18(木)20:39:41No.1441148089+ルークとグローグーくらい緩く広く一箇所に集めずジェダイの思想広めたほうが良かったのかもしれん… |
| … | 52226/06/18(木)20:39:55No.1441148190+>緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった |
| … | 52326/06/18(木)20:40:11No.1441148298そうだねx1今生の別れみたいなS2ラストの後普通に様子見に来るし何なら家族アーマー持ってくるのマンドーさんいい人過ぎて浮いてるのが面白すぎる |
| … | 52426/06/18(木)20:40:20No.1441148360そうだねx2>>それは違う |
| … | 52526/06/18(木)20:40:33No.1441148432+師匠にガッチリつかず仲間とのびのびやりながら自主学習やったルークが滅茶苦茶成長したのは皮肉っぽい |
| … | 52626/06/18(木)20:40:41No.1441148487+ドラマとかだと意外とブラスターあたるし普通に死ぬ |
| … | 52726/06/18(木)20:41:21No.1441148761+共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた |
| … | 52826/06/18(木)20:41:34No.1441148850+腐敗してたからドゥークーもさよならしたんだよ |
| … | 52926/06/18(木)20:41:41No.1441148888+ハット族は皮膚がめっちゃ分厚くて半端なブラスターじゃ焦げ目もつかないくらい防御力が素で高い |
| … | 53026/06/18(木)20:41:48No.1441148934+よくジャージャーが帝国建立の戦犯みたいに言われるけどEP1でパルパティーンに促されるまま不信任決議案提出して結果的に権力拡大に手を貸したパドメもだいぶ影響してるよね |
| … | 53126/06/18(木)20:41:49No.1441148936+>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ |
| … | 53226/06/18(木)20:41:59No.1441149011そうだねx1>ドラマとかだと意外とブラスターあたるし普通に死ぬ |
| … | 53326/06/18(木)20:42:07No.1441149059+何と言うかジェダイって存在の組織が肥大化してる事自体があんまり良くない |
| … | 53426/06/18(木)20:42:10No.1441149078そうだねx1>共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた |
| … | 53526/06/18(木)20:42:12No.1441149092+ルークってそんな強かったんだという感じはある |
| … | 53626/06/18(木)20:42:17No.1441149124+>ルークとグローグーくらい緩く広く一箇所に集めずジェダイの思想広めたほうが良かったのかもしれん… |
| … | 53726/06/18(木)20:42:23No.1441149160+>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ |
| … | 53826/06/18(木)20:42:34No.1441149254+>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってき |
| … | 53926/06/18(木)20:42:36No.1441149269そうだねx1EP1の通商連合が仕掛けた封鎖が丸ごとパルパティーンの仕込みなのは確定してる情報だろ!? |
| … | 54026/06/18(木)20:42:36No.1441149271+>なんだこいつら欠点ないのか? |
| … | 54126/06/18(木)20:42:39No.1441149293+>マンダロリアンは硬いけど |
| … | 54226/06/18(木)20:42:44No.1441149327そうだねx3パルパティーンが全部やったというより体制末期の気運を完璧に利用した感じだな |
| … | 54326/06/18(木)20:42:52No.1441149370+>分離主義はあれドゥークー離反からだぞ? |
| … | 54426/06/18(木)20:42:53No.1441149376+>>共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた |
| … | 54526/06/18(木)20:43:23No.1441149566+分離主義のレスは |
| … | 54626/06/18(木)20:43:28No.1441149601+>緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった |
| … | 54726/06/18(木)20:43:34No.1441149631+>ハット族は皮膚がめっちゃ分厚くて半端なブラスターじゃ焦げ目もつかないくらい防御力が素で高い |
| … | 54826/06/18(木)20:43:52No.1441149750+いいえ |
| … | 54926/06/18(木)20:44:01No.1441149800そうだねx1>EP1の通商連合が仕掛けた封鎖が丸ごとパルパティーンの仕込みなのは確定してる情報だろ!? |
| … | 55026/06/18(木)20:44:04No.1441149816+>パルパティーンが全部やったというより体制末期の気運を完璧に利用した感じだな |
| … | 55126/06/18(木)20:44:08No.1441149845+>ルークってそんな強かったんだという感じはある |
| … | 55226/06/18(木)20:44:12No.1441149870そうだねx1>>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ |
| … | 55326/06/18(木)20:44:21No.1441149914+>>分離主義はあれドゥークー離反からだぞ? |
| … | 55426/06/18(木)20:44:27No.1441149956+>なんだこいつら欠点ないのか? |
| … | 55526/06/18(木)20:44:30No.1441149984そうだねx2俺にブラスターを抜かせないでくれ |
| … | 55626/06/18(木)20:44:33No.1441149996+パルパティーンが上に上がれたのも表面上良い政治家やってたからだしな |
| … | 55726/06/18(木)20:44:40No.1441150043そうだねx2シスがスレに混乱をもたらそうとしています! |
| … | 55826/06/18(木)20:45:02No.1441150199+現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国 |
| … | 55926/06/18(木)20:45:10No.1441150252+>いやEP1のあれで分離主義が始まってそれをドゥークーが煽って資金提供して組織化だよ |
| … | 56026/06/18(木)20:45:23No.1441150335+>現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国 |
| … | 56126/06/18(木)20:45:39No.1441150424そうだねx2>>現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国 |
| … | 56226/06/18(木)20:45:52No.1441150509+>質量ないはずのビームがコンコン音鳴るのおかしくねぇかなぁ!? |
| … | 56326/06/18(木)20:45:54No.1441150520+>いいえ |
| … | 56426/06/18(木)20:45:54No.1441150521+>我らのあじ |
| … | 56526/06/18(木)20:46:12No.1441150623+まああんだけうまいこと言ったら皇帝もオホるだろ… |
| … | 56626/06/18(木)20:46:12No.1441150629+分離主義者を取り巻く状況は何一つ変わってないので銀河帝国時代も反乱同盟軍の味方側として戦ってたらしいね |
| … | 56726/06/18(木)20:46:16No.1441150653+新共和国も怪しいもんだぜ |
| … | 56826/06/18(木)20:46:28No.1441150750+ハット族の欠点なんてナメクジみたいな見た目とクソキモい巣くらいじゃね |
| … | 56926/06/18(木)20:46:31No.1441150771+分離主義と独立星系連合はEP1のナブー封鎖きっかけに生まれたけどそれ以前から共和国は腐敗してたし見切りをつけてた星や企業はたくさんあったよ |
| … | 57026/06/18(木)20:46:33No.1441150788+ジャバを武器無しで殺したレイアはゴリウーだった…? |
| … | 57126/06/18(木)20:46:53No.1441150903+「」ナキンは匿名掲示板への不信を深めていった… |
| … | 57226/06/18(木)20:46:59No.1441150929+>ハット族の欠点なんてナメクジみたいな見た目とクソキモい巣くらいじゃね |
1781777963212.jpg fu6855543.jpg fu6855258.jpg fu6855445.png fu6855606.jpg fu6855260.jpg