二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781777963212.jpg-(6544 B)
6544 B26/06/18(木)19:19:23No.1441121886+ 20:50頃消えます
ジェダイのこと分からないおじさん貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)19:20:28No.1441122224そうだねx19
最近どうなんだ…ジェダイのやつは…
226/06/18(木)19:23:07No.1441122969そうだねx2
ジェダイに通ってフォース強くしようなグローグー
たまに差し入れに来るからな!
326/06/18(木)19:24:07No.1441123240そうだねx2
クソ重ダークセイバーでしかライトセーバーのこと知らないから
ジェダイのこと凄い力持ちだと誤解してるかもしれない
426/06/18(木)19:24:08No.1441123248+
ジェダイな感じするか?
526/06/18(木)19:24:11No.1441123267+
俺も本編とローグワンとマンダロリアンくらいしか見てないから
マンドーさんと同じくらいジェダイ分からないです…
626/06/18(木)19:24:26No.1441123345そうだねx5
ジェダイの手が回らなくて殲滅されそうになった土地の生まれでジェダイが近くまで来たけど降り立たなかったマンダロアの衛星の方在住だったからな…
726/06/18(木)19:24:57No.1441123473+
ジェダイに入るにはその…いるんだろうライトセイバー
中古品でも良いだろうか?
何色とか指定あるか?
826/06/18(木)19:25:33No.1441123658そうだねx16
ジェダイな感じとかいう全てがふわっとしたワード
926/06/18(木)19:26:29No.1441123916+
流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った
1026/06/18(木)19:27:16No.1441124131+
たぶんマンドーさんジェダイのこと魔術師奇術師の仲間だと思ってるよ
1126/06/18(木)19:27:26No.1441124174そうだねx3
>流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った
いきなり全部説明したら
あっ…そういう宗教の方でしたか…ってなりかねないからな…
1226/06/18(木)19:28:10No.1441124354+
アソーカのライトセーバー見てレーザーみたいな剣だと思ってる男
1326/06/18(木)19:28:14No.1441124386+
セイバーは怪我をするからグローグーにはまだ危ない
俺は火傷した
ブラスターを使った方がいいのではないか?マスタールーク
1426/06/18(木)19:28:26No.1441124447+
>>流石のアソーカもどこから説明すれば良いのか迷った
>いきなり全部説明したら
>あっ…そういう宗教の方でしたか…ってなりかねないからな…
自分もカルトだからそこは受け入れそう
1526/06/18(木)19:28:33No.1441124492+
フォースというのは万物がもつエネルギーのこと
グローグーの力の源でもある
ここまでは知ってるわよねマンドー?
1626/06/18(木)19:28:38No.1441124511そうだねx17
>たぶんマンドーさんジェダイのこと魔術師奇術師の仲間だと思ってるよ
(ジェダイって種族って聞いてたのに全然グローグーに似てないな…)
1726/06/18(木)19:28:50No.1441124572+
ジェダイってあのクソ重たい武器使う奴だろ?
1826/06/18(木)19:29:07No.1441124648+
>ここまでは知ってるわよねマンドー?
我らの道
1926/06/18(木)19:29:11No.1441124668+
(差し入れ持って行くか…)
2026/06/18(木)19:29:19No.1441124715+
>自分もカルトだからそこは受け入れそう
この時はまだ知らなかったから…
2126/06/18(木)19:29:46No.1441124840そうだねx2
>(ジェダイって種族って聞いてたのに全然グローグーに似てないな…)
マンダロリアンも似た様なもんだろ!
2226/06/18(木)19:29:51No.1441124869そうだねx7
お寺とか見て宗教っぽい感じする?って聞いてるようなもんなんかな?
2326/06/18(木)19:29:53No.1441124878+
その不味そうなシチューだけで俺の息子を育てるつもりか?
2426/06/18(木)19:29:54No.1441124880+
>自分もカルトだからそこは受け入れそう
会えないのをなんやかんや受け入れたのはそういう理由もありそう
2526/06/18(木)19:30:01No.1441124910+
分かった
つまりフォースは我らの道と同じものか
2626/06/18(木)19:30:26No.1441125022そうだねx9
フォースと共にあらんことを
我らの道
2726/06/18(木)19:31:01No.1441125181+
このお父さんかわいい
2826/06/18(木)19:31:09No.1441125229+
それで⋯ジェダイの会費は?入会金もいるのか?
2926/06/18(木)19:31:13No.1441125249+
>その不味そうなシチューだけで俺の息子を育てるつもりか?
マンダロリアン
僕の師はグローグーと同じ種族で
この激不味シチューを喜んで食べていたんだ
グローグーもきっと喜んでいる
3026/06/18(木)19:31:19No.1441125271+
グローグーをヨボヨボにするとそれがジェダイのパブリックイメージよ
3126/06/18(木)19:31:20No.1441125277+
特に金もらったりするわけでもなく人預かるのはマンドーもルークも同じではある
3226/06/18(木)19:31:27No.1441125311+
アソーカは最初ちゃんと断ってて偉い
3326/06/18(木)19:31:33No.1441125341+
アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな
3426/06/18(木)19:32:13No.1441125540そうだねx4
>アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな
さすがに一回壊滅したからそう簡単に組織ありました!とはな
3526/06/18(木)19:32:22No.1441125589+
あの映画で味方にジェダイいたらどうなる?
3626/06/18(木)19:32:55No.1441125743そうだねx6
>あの映画で味方にジェダイいたらどうなる?
ピンからキリだからわからん
3726/06/18(木)19:32:58No.1441125767+
アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ!
グローグーはこんなにもやる気に満ちているんだぞ!
3826/06/18(木)19:34:08No.1441126093+
ルークがあの映画にいたら
ロッタ君との仲がこじれるからダメ
3926/06/18(木)19:34:24No.1441126161+
>あの映画で味方にジェダイいたらどうなる?
平均的なジェダイならいようがいまいがおおよそ展開は変わらないと思う
4026/06/18(木)19:34:24No.1441126162そうだねx4
>アソーカが陽キャのギャルが素晴らしい成長を遂げた頼れるマスターになってたからよかったけどアウターリムにジェダイに繋がる線ぜんぜん無いよな
むしろあの時代だとアウターリムに生残ジェダイが散ってるから会える率はコアワールドよりは上
4126/06/18(木)19:34:26No.1441126172+
>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ!
>グローグーはこんなにもやる気に満ちているんだぞ!
最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ…
4226/06/18(木)19:34:39No.1441126241そうだねx4
グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど
映画見た後だとカイロレンが返り討ちにされてただろうなと確信してる
4326/06/18(木)19:34:40No.1441126247+
>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ!
>グローグーはこんなにもやる気に満ちているんだぞ!
いくらお前でも多分その人はお前より強いのにそんな語気荒げたらダメだよ
4426/06/18(木)19:34:42No.1441126255+
>さすがに一回壊滅したからそう簡単に組織ありました!とはな
ジェダイ狩りとかもあったので生き残りがいてもあんまり他人と関わり合いたくないと思う
4526/06/18(木)19:34:44No.1441126270そうだねx6
アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね
4626/06/18(木)19:34:47No.1441126285+
主要なマスターだったらそこそこ大事だったロッタ誘拐の件覚えてる人はいるかも
4726/06/18(木)19:34:57No.1441126333+
アソーカに会った時点だとグローグーのトラウマの原因思い出してないんだっけ?
知ったら凹みそう
4826/06/18(木)19:34:59No.1441126348そうだねx2
地球でグローグー可愛い旋風が巻き起こるのと同時に
マンドーさん可愛い旋風も吹き始めていた…
4926/06/18(木)19:35:19No.1441126443+
>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ…
自分がジェダイからはじき出された側だし…
5026/06/18(木)19:35:33No.1441126505+
ルーク先生も飛び級飛び級みたいな感じでジェダイになってるからかわりとフワフワしている気がする
5126/06/18(木)19:35:39No.1441126548+
全寮制の学校に入れた息子に会うのもダメ差し入れもダメってどういう事だよ!?とクレームつけるパパ
5226/06/18(木)19:35:41No.1441126554そうだねx1
>マンドーくんへぇ…可愛いね旋風も吹き始めていた…
5326/06/18(木)19:35:55No.1441126633そうだねx4
>ジェダイな感じとかいう全てがふわっとしたワード
「does this look jedi to you」だから
「(この遺跡が)ジェダイに見えるか?」程度の意味だと思うんだけど訳が面白すぎる
5426/06/18(木)19:36:15No.1441126717+
アソーカがマスターは出来ないって言ってた理由の9割近くはサビーヌが原因ではあるけどね…
5526/06/18(木)19:36:18No.1441126739+
>グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど
>映画見た後だとカイロレンが返り討ちにされてただろうなと確信してる
修行の年月とフォースの質もあるだろうしね…
5626/06/18(木)19:36:26No.1441126777+
この映画おもしれ…
このドラマおもしれ…
海外でうけなかった理由はわからない…どうして…
5726/06/18(木)19:36:30No.1441126789そうだねx3
マンドーがよぼよぼになった後は
グローグーはベン君尻に引いて賞金稼ぎ始めるから…
いわば…マンダロリアン・グローグーか!
5826/06/18(木)19:36:31No.1441126793+
見ろ!グローグーのこのやる気に満ちた顔を!
5926/06/18(木)19:36:31No.1441126794+
隠された道だか残された道だかのジェダイからライトセーバー回収しつつどっかに逃がすみたいな組織あったけどアレで送られたジェダイどうなったんだろうな
6026/06/18(木)19:36:32No.1441126800+
>>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ!
>>グローグーはこんなにもやる気に満ちているんだぞ!
>いくらお前でも多分その人はお前より強いのにそんな語気荒げたらダメだよ
ウチの息子を馬鹿にされたんだぞ!?
6126/06/18(木)19:36:53No.1441126897そうだねx11
>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ…
親と嫁に執着して闇堕ちした人間近で見てたからね
6226/06/18(木)19:36:58No.1441126909そうだねx4
>この映画おもしれ…
>このドラマおもしれ…
>海外でうけなかった理由はわからない…どうして…
ディズニー+限定だったからとしか…
6326/06/18(木)19:37:11No.1441126989そうだねx6
>この映画おもしれ…
>このドラマおもしれ…
>海外でうけなかった理由はわからない…どうして…
一回流行った後だから…
6426/06/18(木)19:37:15No.1441127007+
>アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね
霊体アナキンも出てきて欲しい
6526/06/18(木)19:37:18No.1441127020そうだねx9
>>最初からやめといた方がいいですよを遠回しに行ってくれるアソーカはだいぶ大人だ…
>親と嫁に執着して闇堕ちした人間近で見てたからね
銀河1説得力がある
6626/06/18(木)19:37:37No.1441127128そうだねx8
>ディズニー+限定だったからとしか…
ドラマはもううけた後なんだよ!
6726/06/18(木)19:37:55No.1441127210そうだねx3
また来週来るからなグローグー
いいフォースでいるんだぞ
6826/06/18(木)19:38:07No.1441127260+
>見ろ!グローグーのこのやる気に満ちた顔を!
(別れの未来にしょんぼりするグローグー)
6926/06/18(木)19:38:10No.1441127275そうだねx1
ドラマが成功したから映画やったんだろ
キャシアン・アンドーも面白かったからキャシアンが主役で活躍する映画やろうねぇ…
7026/06/18(木)19:38:19No.1441127318+
ダークセイバーを作ったマンダロリアンも後からジェダイ?ってのになったらしいしグローグーも立派なマンダロリアンになってからジェダイになればいいよな
なんならグローグーが新しいダークセイバー作るか?今度アーマラーに鍛冶を教えてもらいに行くか…
7126/06/18(木)19:38:27No.1441127347+
ルーク・スカイウォーカーはこの子はパパ好きすぎだからジェダイは無理よって最初からわかってたなら気を持たせないで欲しいと…アソーカへの不信を募らせていた…
7226/06/18(木)19:38:32No.1441127375そうだねx2
>ドラマが成功したから映画やったんだろ
>キャシアン・アンドーも面白かったからキャシアンが主役で活躍する映画やろうねぇ…
もうやったじゃねえか!
7326/06/18(木)19:39:04No.1441127538+
ジェダイは執着とかがダメで彼自身がジェダイではなくあなたを選んだあなたに執着してるんですよって言ったら泣いちゃう?
7426/06/18(木)19:39:19No.1441127616+
『マンダロリアン・アンド・グローグー』初の応援上映にファン538人熱狂 約8割が女性ファン、グローグー連れも多数
国内興行収入25億円を突破する大ヒットを記録している本作は、伝説の賞金稼ぎマンダロリアン(ペドロ・パスカル)と、強いフォースを秘めた子ども・グローグーの冒険を描いたアクション。グローグーの愛らしい見た目と子供のような無邪気な姿は、多くのファンを虜にしており、今まで『スター・ウォーズ』を観てこなかった新規層の獲得に大きく貢献している。
7526/06/18(木)19:39:19No.1441127621+
スペース西松屋で買ってきたんだろうか
fu6855258.jpg
7626/06/18(木)19:39:22No.1441127640+
ジェダイのあのレーザーの剣はいつから使うんだ?
7726/06/18(木)19:39:38No.1441127711+
ライトセーバー見ておぉ!って顔したグローグーだけどどっちか選べって言われたら即決でマンダロリアン選ぶくらいには別にそんなにジェダイに興味のないよもぎ餅
7826/06/18(木)19:39:52No.1441127768そうだねx5
fu6855260.jpg
7926/06/18(木)19:39:53No.1441127773+
マンドーがジェダイやフォースのことなんも分からんのは無理もない
そもそもジェダイ自体が何千年もお伽噺の中の存在だしただでさえ少ないのにオーダー66で大粛清まであったからな
8026/06/18(木)19:39:56No.1441127788+
キャシアンのドラマはローグワン並に本編の直前までやりきったからな
8126/06/18(木)19:40:01No.1441127811+
ジェダイのこと何もわからんおじさんを作った監督はおそらく世界でもトップクラスのジェダイオタクおじさんなのに
8226/06/18(木)19:40:02No.1441127817+
選ばれしよもぎ餅だったのに!
8326/06/18(木)19:40:11No.1441127864+
>スペース西松屋で買ってきたんだろうか
>fu6855258.jpg
ヨーダ背負ってたのとデザイン一緒?らしいね
8426/06/18(木)19:40:20No.1441127922+
グローグーの暗黒面チャンスはジャリンとの別れじゃなくてその後の自分より先に逝く弟子たちの方な気もする
8526/06/18(木)19:40:25No.1441127944+
ルークは親子愛で成功した側なのがなんとも言えない
8626/06/18(木)19:40:25No.1441127947そうだねx2
アナキン見てると別に選ばれなくて良いだろこんなもんと思ってしまう
8726/06/18(木)19:40:37No.1441128015+
>fu6855260.jpg
元ツイで三者面談って言われてるのが好き
8826/06/18(木)19:40:54No.1441128099+
>ジェダイのこと何もわからんおじさんを作った監督はおそらく世界でもトップクラスのジェダイオタクおじさんなのに
ちょっとマーベルとキューバサンドにも強いオタク
8926/06/18(木)19:41:00No.1441128120+
>そもそもジェダイ自体が何千年もお伽噺の中の存在だしただでさえ少ないのにオーダー66で大粛清まであったからな
一般人視点だったか…
9026/06/18(木)19:41:02No.1441128130+
>スペース西松屋で買ってきたんだろうか
>fu6855258.jpg
そう言われると全部が気になってくるからやめろ!
9126/06/18(木)19:41:23No.1441128236+
>アナキン見てると別に選ばれなくて良いだろこんなもんと思ってしまう
本人が望む望まないとか関係なく選ばれちゃったのが選ばれし者なので
9226/06/18(木)19:41:29No.1441128271+
最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする
9326/06/18(木)19:41:50No.1441128393+
スカイウォーカー親子は闇と光を行ったり来たりしたせいで教える側になるにはやっぱりちょっと特殊過ぎる気がする
9426/06/18(木)19:42:19No.1441128510+
グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか?
9526/06/18(木)19:42:21No.1441128520+
一般人はジェダイとか知らんしあのタイプのヘルメットしてたらみんなマンダロリアンって呼ぶしクルーザーはみんなスター・デストロイヤーに見える
9626/06/18(木)19:42:27No.1441128549+
ファブローなんで死なせたの
9726/06/18(木)19:42:29No.1441128559+
なまじ才能ありすぎる側なうえに成長ツリーが特例まみれすぎるもんなあの親子
9826/06/18(木)19:42:33No.1441128577+
マンドーに名前を呼ばれたグローグーの笑顔を見て
彼のジェダイへの道を諦めるアソーカ
9926/06/18(木)19:42:34No.1441128582そうだねx1
アナキンはジェダイもシスもみんな殺したので結果的にちゃんとフォースにバランスをもたらした
10026/06/18(木)19:42:36No.1441128591そうだねx2
>マンドーがジェダイやフォースのことなんも分からんのは無理もない
>そもそもジェダイ自体が何千年もお伽噺の中の存在だしただでさえ少ないのにオーダー66で大粛清まであったからな
マンダロリアンはいろんな意味でめちゃくちゃお世話になったんだから子々孫々伝えておけよ
10126/06/18(木)19:42:37No.1441128596+
>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする
ナルハッタでも自習してたし明らかにグローグーのフォース強まってるからいい指導だったんだろうな
10226/06/18(木)19:42:48No.1441128661+
ルークも大概ヨーダのこと慕ってたからな……
10326/06/18(木)19:42:48No.1441128662+
>ジェダイに通ってフォース強くしようなグローグー
>たまに差し入れに来るからな!
差し入れしてる時点でマンドーの負けなんだよなぁ…
10426/06/18(木)19:42:54No.1441128698+
>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか?
逃亡生活が長かったから…
10526/06/18(木)19:43:08No.1441128762そうだねx1
>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか?
ヨーダもだしあの種族の特性としか…
10626/06/18(木)19:43:08No.1441128763+
>>アソーカがプクプクちゃんに再会するのは観たいですね
>霊体アナキンも出てきて欲しい
そこまで行くとレイアも会わせておくか
10726/06/18(木)19:43:20No.1441128818+
>ルークも大概ヨーダのこと慕ってたからな……
出来ればジェダイになってくれないかな〜とか思ったりしてたんだろうか…?
10826/06/18(木)19:43:35No.1441128881+
>>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか?
>逃亡生活が長かったから…
赤ちゃんの掟なんだよなぁ
10926/06/18(木)19:43:36No.1441128887+
あっちの成長して落ち着いた描写が大体そっちに行っちゃうんだろうけど
アソーカもルークも後ろでふわっとした事言う系の路線は改めた方がいいと思う
11026/06/18(木)19:43:45No.1441128941+
グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった
11126/06/18(木)19:43:47No.1441128948+
ボカターンは共闘した経験があるからわかるんだけどアーマラーさんも妙に詳しいんだよなジェダイに
11226/06/18(木)19:43:54No.1441128987+
>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする
グローグーと比べてレイへの指導が雑過ぎ!
11326/06/18(木)19:44:04No.1441129039+
>グローグーがジェダイ続けてたらいずれカイロレンに殺されてたかもと心配してたけど
>映画見た後だとカイロレンが返り討ちにされてただろうなと確信してる
一緒に乗ったグローグーにスピーダーを爆速にされたベンはニュージェダイオーダーへの不信感を強めていた…
11426/06/18(木)19:44:06No.1441129048+
>ヨーダもだしあの種族の特性としか…
ヨーダは結構選り好み激しかったような
こんなの食えないとかやってなかった?
11526/06/18(木)19:44:19No.1441129094+
マンドー亡き後ジェダイへの扉を叩くグローグー
「ジェダイってそういうのじゃなくてぇ」と諭すルーク
11626/06/18(木)19:44:24No.1441129123+
グローグー前はフォース使ったらすぐダウンしてたけどかなりFP持つようになってたよね
11726/06/18(木)19:45:07No.1441129347そうだねx5
>マンドー亡き後ジェダイへの扉を叩くグローグー
>「ジェダイってそういうのじゃなくてぇ」と諭すルーク
我らの道
11826/06/18(木)19:45:10No.1441129359+
>グローグーがなんでも口に入れてしまうのはジェダイの…掟?なのか?
ただ食いしん坊なだけですね…
11926/06/18(木)19:45:10No.1441129362そうだねx3
やはりマスタールークに会わせて良かった
フォース増えたもんなグローグー
12026/06/18(木)19:45:18No.1441129412+
オーダー66でジャージャーの中の人ジェダイに救出される→なんかあって一時期帝国に捕まった?→経緯不明だけど辺境の辺境でギャングにさらわれるっていうめっちゃ謎な経緯なんだよなグローグー
12126/06/18(木)19:45:19No.1441129425+
>親と嫁に執着して闇堕ちした人間近で見てたからね
息子は親父と妹に執着して親父を光堕ちさせたぞ!
12226/06/18(木)19:45:33No.1441129506+
グローグー…ジェダイの修行はどうだった?…なに?カエルを捕まえるのが上手かった?
…ジェダイはカエルを食べるのか?
12326/06/18(木)19:45:49No.1441129592+
年寄りは偏食気味になるからな…
12426/06/18(木)19:45:49No.1441129595+
>やはりマスタールークに会わせて良かった
>フォース増えたもんなグローグー
時間できたしジェダイ塾短期集中コース行くかグローグー
12526/06/18(木)19:46:04No.1441129661+
>息子は親父と妹に執着して親父を光堕ちさせたぞ!
甥を闇堕ちさせた(最悪)
12626/06/18(木)19:46:07No.1441129678そうだねx1
>ファブローなんで死なせたの
俺(マンダロリアンの指導者ヴィズラの末裔。ディンとはライバル関係だがピンチには助けるタフガイ。マンダロア解放戦では仲間のために単騎で戦い果てる)
12726/06/18(木)19:46:09No.1441129682+
>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった
気まず
12826/06/18(木)19:46:18No.1441129731そうだねx5
何度見てもサマーキャンプ気分
12926/06/18(木)19:46:23No.1441129753+
そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか?
13026/06/18(木)19:46:34No.1441129804+
逆にルークもオビ・ワンやアソーカにマンダロリアンのこと聞いたりしたのかな
オビ・ワンなんて元カノのことも教えてくれそうだし
13126/06/18(木)19:46:43No.1441129848+
>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった
>気まず
サルラックに落ちる原因になったのソロだからギリセーフ
13226/06/18(木)19:46:54No.1441129906+
>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった
>気まず
今ならムキムキちゃんもついてくる
13326/06/18(木)19:46:59No.1441129924+
ジェダイ…なんか強い宗教団体…
フォースがどうたらバランスがどうたら言ってる
ひたすら重くて危ない武器を好んで使う変人の集まり
13426/06/18(木)19:47:05No.1441129962+
>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか?
超強化ドロイドみたいな感じだから上位陣じゃないと無理だと思う
13526/06/18(木)19:47:29No.1441130086+
>>最初だから勝手がわからないだけかもしれんけどマスタールークの指導がこれまでのジェダイよりだいぶ優しめな気がする
>グローグーと比べてレイへの指導が雑過ぎ!
カイロ・レンにグローグーの後輩たち全部消されたからな
13626/06/18(木)19:47:39No.1441130131+
>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか?
マグナガード辺りすら一般ジェダイでは厳しいから無理
13726/06/18(木)19:47:46No.1441130178+
>逆にルークもオビ・ワンやアソーカにマンダロリアンのこと聞いたりしたのかな
>オビ・ワンなんて元カノのことも教えてくれそうだし
オビワンのマンダロリアンへの印象って滅茶苦茶偏ってそうだな…
13826/06/18(木)19:47:46No.1441130179+
やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ
グローグー&ベンだ!!
13926/06/18(木)19:48:07No.1441130292+
実は画面外で二回もルークに負けてるボバおじさん
14026/06/18(木)19:48:16No.1441130350そうだねx1
>ジェダイ…なんか強い宗教団体…
>フォースがどうたらバランスがどうたら言ってる
>ひたすら重くて危ない武器を好んで使う変人の集まり
わけわからんカルト集団なのはマンドーも人のことはいえまい
14126/06/18(木)19:48:18No.1441130359そうだねx2
パーフェクトモフギデオンも割と戦力的に足切りあるタイプの強敵だよね
14226/06/18(木)19:48:36No.1441130444+
ルーク強すぎるだろ…そりゃそうか…強すぎるな…となる
14326/06/18(木)19:48:40No.1441130464+
>やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ
>グローグー&ベンだ!!
観てぇ
14426/06/18(木)19:49:00No.1441130570+
マンドーさんはマンダロリアンにしては温厚で
話の通じる方だからな
14526/06/18(木)19:49:02No.1441130580+
>マンダロリアン…なんか強い宗教団体…
>ベスカーがどうたら我らの道がどうたら言ってる
>ひたすら重くて危ないアーマーを好んで使う変人の集まり
14626/06/18(木)19:49:09No.1441130617+
>パーフェクトモフギデオンも割と戦力的に足切りあるタイプの強敵だよね
あの赤い奴らも強い
14726/06/18(木)19:49:11No.1441130636+
>>ファブローなんで死なせたの
>俺(マンダロリアンの指導者ヴィズラの末裔。ディンとはライバル関係だがピンチには助けるタフガイ。マンダロア解放戦では仲間のために単騎で戦い果てる)
こんなん役者の趣味で入れてきたから監督に嫌われたんだろうな…
14826/06/18(木)19:49:11No.1441130638+
>やっぱ俺ベン君振り回すグローグーとの旅見たいよ
>グローグー&ベンだ!!
(グローグーさんの保護者のお爺さんまた来てマスタールークに追い返されてるな…)
14926/06/18(木)19:49:24No.1441130710+
>>そもそも雑魚ジェダイってダークトルーパーやれるんか?
>超強化ドロイドみたいな感じだから上位陣じゃないと無理だと思う
B2以上マグナガード以下くらいかな
15026/06/18(木)19:49:36No.1441130768+
パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな
15126/06/18(木)19:49:42No.1441130801+
ジェダイのことがまったくわからないので
ルーク先生にお手紙やチェーンメイルを送りつけるけど
何をしたら駄目かわからないので許してくれるだろうか
許してくれるね
我らの道
15226/06/18(木)19:49:58No.1441130873+
>>グローグーをルークが直接送り届けてボバフェットと遭遇してみて欲しかった
>気まず
シーズン2最終回もたぶんあれすれ違ってるよね
15326/06/18(木)19:50:12No.1441130951+
ジェダってるな
15426/06/18(木)19:50:37No.1441131077+
>ジェダイのことがまったくわからないので
>ルーク先生にお手紙やチェーンメイルを送りつけるけど
>何をしたら駄目かわからないので許してくれるだろうか
>許してくれるね
>我らの道
残念ですが彼の修行はお仕舞いです
15526/06/18(木)19:50:39No.1441131084そうだねx1
ボバとロッタとルークが出会ったら間にグローグー挟まないとめっちゃ気まずそう
15626/06/18(木)19:50:42No.1441131093そうだねx4
>パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな
マンダロリアン全員敵に回した故の敗死だからそういう問題じゃないと思う
15726/06/18(木)19:50:45No.1441131112+
耐久性はダーク>マグナガードって感じだけどマグナガードは動きが手練れだもんな
15826/06/18(木)19:50:45No.1441131115+
どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ?
知り合い虐殺した奴らと同じ顔と声出し
15926/06/18(木)19:51:08No.1441131222+
どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある
16026/06/18(木)19:51:10No.1441131236+
EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう
16126/06/18(木)19:51:13No.1441131246+
>やはりマスタールークに会わせて良かった
>フォース増えたもんなグローグー
ちょっと前までは使うと眠くなったしな
16226/06/18(木)19:51:40No.1441131393+
>やはりマスタールークに会わせて良かった
>フォース増えたもんなグローグー
ジェダイの修行はレベリングに使うものじゃなくて…
16326/06/18(木)19:51:45No.1441131431+
>パーフェクトモフモフもやっぱベスカーアーマーには火炎放射器だよなぁ!ってこだわってないでフォースライトニングモドキ付けといたら勝てたのにな
ビリビリ棒は持ってたし…
16426/06/18(木)19:51:47No.1441131437+
シスに勝って千年の栄華勝ち取って共和国時代もブイブイ言わせてたのにジェダイのこと知る人減りすぎじゃない?元々何やってるよく知られてないとか皇帝に痕跡ごと根絶やしにされたとかあるかもしれんけど
16526/06/18(木)19:51:49No.1441131447+
今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな
16626/06/18(木)19:52:06No.1441131535そうだねx1
>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある
ベスカーが余ったら孤児に回す
我らの道
16726/06/18(木)19:52:07No.1441131541+
>どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ?
>知り合い虐殺した奴らと同じ顔と声出し
グローグーはどう思う?
16826/06/18(木)19:52:08No.1441131547+
>ボバとロッタとルークが出会ったら間にグローグー挟まないとめっちゃ気まずそう
アソーカもボバの顔見たらちょっと色々な人達思いだしちゃうしな
16926/06/18(木)19:52:15No.1441131585+
>EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう
グローグーからルークへの感情があんま見えないんだよね
習ったことはフルに使ってるから忘れてはいないだろうけど
17026/06/18(木)19:52:20No.1441131611そうだねx2
ルーク・スカイウォーカーが消えた!
彼を探すためベン・ソロは単身旅立ち
ルークの一番弟子であるグローグーと巡り会う…
しかしグローグーはフォースを私利私欲に使うという
元ジェダイとは思えない人物であり自身をマンダロリアンと言う…
ベンはフォースの導きのもとグローグーと旅を始めたが…
17126/06/18(木)19:52:30No.1441131667+
>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある
どう見たって落ち込みまくってるし会うための導線作ってあげよ…って感じなんだよなあれ
17226/06/18(木)19:52:30No.1441131670+
マンドーのベスカー槍好き
マンドーのダークセイバーあんまり
17326/06/18(木)19:52:35No.1441131692+
パルパル以前のシス帝国はヤヴィンの戦いから2000年前の時代だからジェダイもシスも一般人視点だとマジで童話とかお伽噺の住人だと思う
17426/06/18(木)19:52:43No.1441131731+
>今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな
ちょっとダークサイド入ってない?
17526/06/18(木)19:53:27No.1441131935+
>ちょっとダークサイド入ってない?
腕から電撃も出せるのか
凄いじゃないかグローグー
17626/06/18(木)19:53:29No.1441131938そうだねx2
>>どっちかというと槍溶かして鎖帷子作って会いに行く導線作ったアーマラーのせいではある
>どう見たって落ち込みまくってるし会うための導線作ってあげよ…って感じなんだよなあれ
あの人お婆さん風に振る舞うけどその割に若いし案外お茶目だよね
17726/06/18(木)19:53:36No.1441131977+
SW世界の年表100年1000年単位で飛びすぎじゃない?
17826/06/18(木)19:53:42No.1441132007+
>ちょっとダークサイド入ってない?
若きグローグーはおやつをくれないシガニーウィーバーに対する不信感を高めていった…
17926/06/18(木)19:53:44No.1441132016+
>>どちらかと言うとグローグーとボバのが気まずいんじゃ?
>>知り合い虐殺した奴らと同じ顔と声出し
>グローグーはどう思う?
パトゥ
18026/06/18(木)19:54:01No.1441132097+
スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう
タトゥイーンのパーマのおばさんも星から出たことないって言ってたし
18126/06/18(木)19:54:18No.1441132196+
>>今ではすっかりシガニー大佐のおやつを盗むくらいの感覚でフォース使うからな
>ちょっとダークサイド入ってない?
席に座って即机にあったおかしを引き寄せるのはドラマでもうやってるから…
18226/06/18(木)19:54:34No.1441132287+
>SW世界の年表100年1000年単位で飛びすぎじゃない?
銀河レベルの話をしているので…
18326/06/18(木)19:54:53No.1441132371+
>若きグローグー
50歳児…
18426/06/18(木)19:54:55No.1441132381+
ベン&グローグー普通に面白そうだから困る
18526/06/18(木)19:55:00No.1441132413+
寿命以外で死別したら若きグローグーのダークサイドスイッチ入るから
あと200年くらい死ぬなよ
18626/06/18(木)19:55:04No.1441132434+
>ちょっとダークサイド入ってない?
ライトとダークって区分け自体大雑把すぎるし他のフォースユーザーは逆にあんま区別しない
18726/06/18(木)19:55:10No.1441132470そうだねx2
>パルパル以前のシス帝国はヤヴィンの戦いから2000年前の時代だからジェダイもシスも一般人視点だとマジで童話とかお伽噺の住人だと思う
よくEP1のジェダイが悠長過ぎないかと言われるけど最高齢のヨーダですら言い伝えでしか知らなそうだから割と無理もない反応だとも思うんだよな
18826/06/18(木)19:55:15No.1441132498そうだねx4
>ベンはフォースの導きのもとグローグーと旅を始めたが…
食費の支払いを全てベン任せにするグローグーに対し
ベンは彼の親であるマンダロリアンへの不信を高めていた…
18926/06/18(木)19:55:17No.1441132511+
なんとなく聞いたことあるすげーやつらくらいなんだろうな
19026/06/18(木)19:55:24No.1441132549+
>若きグローグーはおやつをくれないシガニーウィーバーに対する不信感を高めていった…
この後で君のはこっちって別のお菓子をだすシガニーウィーバーのFANART好き
19126/06/18(木)19:55:33No.1441132584+
>スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう
>タトゥイーンのパーマのおばさんも星から出たことないって言ってたし
ホロネットがあるから設備があれば何とかなる
まあ割と封鎖とかされるしアウターリムだとだいぶ無かったりするけど
19226/06/18(木)19:55:37No.1441132606そうだねx2
そもそも傷治しながら首絞められる時点でフォースの扱いはカイロ・レンより上手かもしれない…
19326/06/18(木)19:55:39No.1441132613+
>スターウォーズの世界観って想像を絶するくらい広いし広域通信がまともに成り立ってる描写もないから情報が伝達しづらいんだろう
>タトゥイーンのパーマのおばさんも星から出たことないって言ってたし
エネルギー格差もヤバイぞ
インペリアル級が一回ハイパードライブするだけのエネルギーを発生させられない惑星もたくさんある
19426/06/18(木)19:55:45No.1441132642そうだねx5
>ベン&グローグー普通に面白そうだから困る
「アンタそんな無垢な顔してるけど僕の祖父と同じ年代だろ!!!騙されないぞ!!」
19526/06/18(木)19:55:58No.1441132709+
>ベン&グローグー普通に面白そうだから困る
ベン君は年上に振り回されてあたふたしてるのが似合う男だからな…
19626/06/18(木)19:56:08No.1441132745+
ベン君ツッコミ役似合うね
19726/06/18(木)19:56:22No.1441132825+
惑星っていうか文明
19826/06/18(木)19:56:34No.1441132903+
グローグーに苛立つベン君
そんなベン君を見上げながら可愛い顔でブルーマカロンをかじるグローグー
減る旅費
19926/06/18(木)19:56:42No.1441132948+
共和国の時代の大半を生きてるヨーダですら前史のシスとの戦いの時代は生まれてないんだよな
20026/06/18(木)19:56:50No.1441132981そうだねx6
自分より年上なのにかわいいからで許される兄弟子に対して不信感を高めていった…
20126/06/18(木)19:57:02No.1441133042+
行き道でサクサク倒してたルークどんだけ極まってたんだよ
20226/06/18(木)19:57:14No.1441133116+
>そもそも傷治しながら首絞められる時点でフォースの扱いはカイロ・レンより上手かもしれない…
ロッタ君持ち上げられるから
フォースの力もすごいぞ
20326/06/18(木)19:57:20No.1441133158+
グローグーが好き勝手銀河を股に掛けて賞金稼ぎと美味いもんくってる孤独のグローグーをね
20426/06/18(木)19:57:23No.1441133181そうだねx3
>>マンダロリアン&グローグー&コイン普通に面白そうだから困る
>コイン卿は息子に甘い真面目パパとその息子の破天荒に振り回されてドン引きしてるのが似合う男だからな…
20526/06/18(木)19:57:27No.1441133199+
銀河の運命はこの二人に託された!
20626/06/18(木)19:57:35No.1441133250+
ベン&グローグーはクローンウォーズの香りがだいぶする
20726/06/18(木)19:57:45No.1441133303+
ベン君がチルドレンオブザウォッチに囲まれて我らの道されてるところを見たい気持ちはある
20826/06/18(木)19:57:51No.1441133328+
林間学校に泣いて送り出すパパ
20926/06/18(木)19:58:00No.1441133388そうだねx1
>食費の支払いを全てベン任せにするグローグーに対し
>ベンは彼の親であるマンダロリアンへの不信を高めていた…
どんな教育してたんだよ!!
21026/06/18(木)19:58:03No.1441133396そうだねx3
マンドーもグローグーもボケ気質だから
お話の中で捕まる賞金首達がツッコミになっちゃうんだよな…
21126/06/18(木)19:58:20No.1441133493+
d+じゃないと見れないものでおすすめある?
SWは彼女も見たがってて先に見てると怒られる
今はシンプソンズ延々と見てておかしくなりそう
21226/06/18(木)19:58:27No.1441133534+
>銀河の運命(スター・ウォーズ)はこの二人に託された!
21326/06/18(木)19:58:44No.1441133626+
>アソーカ!うちのグローグーを訓練できないとはどういうことだ!
>グローグーはこんなにもやる気に満ちているんだぞ!
まあでも「仕事手伝うからグローグーを訓練してくれ」に対して「よし手伝ってくれ」って言ってたのに
結局「手伝いありがとう…この槍あげるね…ところでグローグーの訓練なんだけど…」ってされたら「話が違うぞ!」とはなる
21426/06/18(木)19:58:52No.1441133666+
マンドーと再会した相手が全員
あの小さいのはどうした?って聞いてくるの笑う
21526/06/18(木)19:59:07No.1441133740+
映画見てきたぞー
あの魚くれたあんちゃんなんだったの?
21626/06/18(木)19:59:08No.1441133748そうだねx2
>d+じゃないと見れないものでおすすめある?
>SWは彼女も見たがってて先に見てると怒られる
>今はシンプソンズ延々と見てておかしくなりそう
ドクター・フーとかオススメ
21726/06/18(木)19:59:11No.1441133764+
>どんな教育してたんだよ!!
立派なマンダロリアンになるための教育だ
ジェダイも途中でかじったな
グローグーは偉いぞかっこいいぞ
俺の自慢だ
21826/06/18(木)19:59:18No.1441133799そうだねx3
>彼女
追放
21926/06/18(木)19:59:38No.1441133888+
>d+じゃないと見れないものでおすすめある?
>SWは彼女も見たがってて先に見てると怒られる
>今はシンプソンズ延々と見てておかしくなりそう
執着を捨てられない奴には何も教えられない
22026/06/18(木)19:59:42No.1441133908+
>映画見てきたぞー
>あの魚くれたあんちゃんなんだったの?
長年のファンも知らない親切なおじさん
22126/06/18(木)19:59:48No.1441133935+
ベン君は振り回されるのが似合う(物理)やめろ
22226/06/18(木)20:00:19No.1441134118+
>よくEP1のジェダイが悠長過ぎないかと言われるけど最高齢のヨーダですら言い伝えでしか知らなそうだから割と無理もない反応だとも思うんだよな
ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前
ダース・ルインのシス帝国はヤヴィンの戦いから2000年前
まぁ確かにしょうがないかな…
22326/06/18(木)20:00:24No.1441134150+
>>d+じゃないと見れないものでおすすめある?
>>SWは彼女も見たがってて先に見てると怒られる
>>今はシンプソンズ延々と見てておかしくなりそう
>執着を捨てられない奴には何も教えられない
僕の力を見くびるなよ
22426/06/18(木)20:00:25No.1441134161+
ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした
SWはだいたいみんな畜生ポイントあるのに
22526/06/18(木)20:00:49No.1441134289そうだねx5
アソーカの前で石を操れなくてこの子にあの不思議な力を使うのは無理だ…ってリアリズムな事言った直後に
お気に入りの玉を見事引っ張った途端
どうだ!この子はすごいだろう!!!!と突然はしゃぐマンドーが可愛すぎる
22626/06/18(木)20:00:58No.1441134340+
普段はベン君を年下扱いしていじめるグローグーだけど
ベン君に向かって放たれたブラスターの弾をフォースチョークで止めたり
土壇場では助けてあげるんだよね…
22726/06/18(木)20:01:05No.1441134377+
>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした
>SWはだいたいみんな畜生ポイントあるのに
パパさんが良い人なだけで
マンダロリアンにもカスはいる
22826/06/18(木)20:01:09No.1441134392そうだねx2
>マンドーもグローグーもボケ気質だから
>お話の中で捕まる賞金首達がツッコミになっちゃうんだよな…
この構造を私は好いています
何故なら賞金首がツッコミに回るひどい状況にあっても心痛まないからです
22926/06/18(木)20:01:13No.1441134415+
>僕の力を見くびるなよ
選ばれし者だったのに!
23026/06/18(木)20:01:36No.1441134524そうだねx2
マンドーが寝てるグローグーを起こさない様に土棺から出たと思うとわむ
23126/06/18(木)20:01:41No.1441134550そうだねx2
>>>マンダロリアン&グローグー&コイン普通に面白そうだから困る
>>コイン卿は息子に甘い真面目パパとその息子の破天荒に振り回されてドン引きしてるのが似合う男だからな…
一方ゼブは散々エズラ&チョッパーのクソガキコンビに振り回されていたのでサラッと流せるようになっていた
23226/06/18(木)20:01:49No.1441134597+
マンドーの殺人マニューバに泣き叫ぶコイン卿
23326/06/18(木)20:01:59No.1441134646+
ベン君に年上ヅラするグローグーが見たい
23426/06/18(木)20:02:07No.1441134688+
>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした
>SWはだいたいみんな畜生ポイントあるのに
映画のキャラだしどうってことないと思われがちだがスターウォーズシリーズのレギュラーキャラとしてはかなり残酷な方でもある
ジェダイの縁者たちは殺しを躊躇うので
23526/06/18(木)20:02:28No.1441134802+
>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前
長寿過ぎない…?
23626/06/18(木)20:02:30No.1441134817+
>d+じゃないと見れないものでおすすめある?
>SWは彼女も見たがってて先に見てると怒られる
>今はシンプソンズ延々と見てておかしくなりそう
昨日最終回だった伝説のキッチンソルジャーおすすめ
23726/06/18(木)20:02:42No.1441134898+
ベンはグローグーの内面をフォースで読み取ろうとするが
お菓子
カエル
マンダロリアン
に満ちていてなんにも分からないのだった…
23826/06/18(木)20:02:52No.1441134951+
>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした
>SWはだいたいみんな畜生ポイントあるのに
依頼受けて報酬受け取っておきながら
殴り込みかけてほぼ皆殺しにして依頼品強奪するのは文句なしに畜生
23926/06/18(木)20:02:54No.1441134956+
かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた…
24026/06/18(木)20:03:01No.1441134999+
(それはそれとして死にかけるジャン)
24126/06/18(木)20:03:04No.1441135018+
グローグー早く喋れるようになって欲しいけど喋られるようになったら可愛さ減りそうだ
24226/06/18(木)20:03:08No.1441135042そうだねx1
>ベンはグローグーの内面をフォースで読み取ろうとするが
>お菓子
>カエル
>マンダロリアン
>に満ちていてなんにも分からないのだった…
何なら自己封印してるから…
24326/06/18(木)20:03:17No.1441135098+
>>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前
>長寿過ぎない…?
ヨーダの種族は長寿
だからマンドーがいなくなってから何百年も1人で生きるんだねぇ
24426/06/18(木)20:03:19No.1441135107+
この子はフォースにあまり興味がないようだ
ってグローグーあんまり修行に乗り気じゃなかったのかな
24526/06/18(木)20:03:37No.1441135196そうだねx2
ベンから見たグローグーってショタジジイだよね
24626/06/18(木)20:03:44No.1441135242そうだねx4
>>ドラマ見ずに映画見たらマンダロリアンがあまりにも善性過ぎてビックリした
>>SWはだいたいみんな畜生ポイントあるのに
>依頼受けて報酬受け取っておきながら
>殴り込みかけてほぼ皆殺しにして依頼品強奪するのは文句なしに畜生
帝国軍だし別にいいか
24726/06/18(木)20:03:46No.1441135254そうだねx1
ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ
てかグローグーはよく見分け付いてロッタを助けられたな...
24826/06/18(木)20:03:47No.1441135256+
>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた…
ずっと使うんだからお気に入りの色がいいんじゃないか?
24926/06/18(木)20:03:48No.1441135265+
グローグーの育成が案外順調に進んだから行けるやん!と思って安易にジェダイ育成機関立ち上げて失敗したのが7のルークなのだろうか
25026/06/18(木)20:03:49No.1441135270+
>この子はフォースにあまり興味がないようだ
>ってグローグーあんまり修行に乗り気じゃなかったのかな
だってマンドーと会えなくなるなんて思わなかったし…
25126/06/18(木)20:03:59No.1441135318+
パトゥ
ってS3になってから多用にするようになった事ない?
25226/06/18(木)20:04:05No.1441135356+
喋るようになったらパトゥがだいたいFuck Yeah!のノリで使われてたことが判明するかもしれないという危惧がだいぶある
25326/06/18(木)20:04:24No.1441135471+
>この子はフォースにあまり興味がないようだ
>ってグローグーあんまり修行に乗り気じゃなかったのかな
往時のジェダイの卵たちと違って周りにお手本いないしね
25426/06/18(木)20:04:29No.1441135498+
>映画のキャラだしどうってことないと思われがちだがスターウォーズシリーズのレギュラーキャラとしてはかなり残酷な方でもある
気軽に宇宙人蒸発(物理)させるからな
25526/06/18(木)20:04:38No.1441135545+
伝説のダークセーバーを手に入れても本人は射撃Sだからあんな使わないな……
25626/06/18(木)20:04:39No.1441135549そうだねx5
>依頼受けて報酬受け取っておきながら
>殴り込みかけてほぼ皆殺しにして依頼品強奪するのは文句なしに畜生
独立傭兵しぐさ
25726/06/18(木)20:04:54No.1441135627+
>>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた…
>ずっと使うんだからお気に入りの色がいいんじゃないか?
お父さんライトセイバーの色にはいろんな意味合いと伝統があってですね
とりあえず赤はダメです
25826/06/18(木)20:05:03No.1441135684+
>伝説のダークセーバーを手に入れても本人は射撃Sだからあんな使わないな……
明らかに腰引けてて動きづらそうに戦ってるよな
25926/06/18(木)20:05:17No.1441135748+
どうして人前でヘルメット脱いじゃったの
26026/06/18(木)20:05:19No.1441135762+
あっ…このダークセーバー重い!
26126/06/18(木)20:05:39No.1441135878そうだねx1
>>>ヨーダが産まれたのはヤヴィンの戦いから900年前
>>長寿過ぎない…?
>ヨーダの種族は長寿
>だからマンドーがいなくなってから何百年も1人で生きるんだねぇ
本編だととてもそうは見えないマンドーの伝説の賞金稼ぎって肩書きは
グローグーが何百年も語り継いだ結果伝説になったと解釈してる
26226/06/18(木)20:05:40No.1441135886+
>どうして人前でヘルメット脱いじゃったの
ンンーン…
26326/06/18(木)20:05:41No.1441135895+
振れば振るほど重くなるってなんだよダークセーバー
26426/06/18(木)20:05:52No.1441135949そうだねx4
>>>かっこいい赤いセイバーはダメと言われてジェダイへの不信を募らせていた…
>>ずっと使うんだからお気に入りの色がいいんじゃないか?
>お父さんライトセイバーの色にはいろんな意味合いと伝統があってですね
>とりあえず赤はダメです
赤は女の子の色か?
もうそういう時代じゃないだろう?
26526/06/18(木)20:05:53No.1441135961そうだねx4
グローグー助けた謎のキャラ立った黒人ジェダイってジャージャーの中の人らしいね
いい役もらえてよかった
26626/06/18(木)20:05:54No.1441135965+
>>EP8〜9時系列のグローグーはルーク死んだこと聞いたら悲しむくらいはしてそう
>グローグーからルークへの感情があんま見えないんだよね
>習ったことはフルに使ってるから忘れてはいないだろうけど
幼稚園のせんせいくらいの感覚だと思ってる
26726/06/18(木)20:06:00No.1441135988+
ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる
26826/06/18(木)20:06:23No.1441136100+
ベン&グローグーはクローンウォーズのアナキン見てその後を考えるような辛さありそうだからちょっと怖い
26926/06/18(木)20:06:24No.1441136112+
ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ
27026/06/18(木)20:06:29No.1441136146+
グローグーが改めて手作りしたらダークセーバー出来上がって我らの道する回はあるかもしれない
27126/06/18(木)20:06:48No.1441136267+
ベンはグローグーからのカエル食えハラスメントに
苛立ちを募らせていくのであった…
27226/06/18(木)20:07:03No.1441136353+
>ベン&グローグーはクローンウォーズのアナキン見てその後を考えるような辛さありそうだからちょっと怖い
お前を愛していた!
パトゥ
27326/06/18(木)20:07:09No.1441136380+
>ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ
あいつの最終アーマー悪のマンドーって感じでカッコよくて好き
27426/06/18(木)20:07:29No.1441136505+
>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる
節操なく虫食って美味しいですよ?とか言ってオビワンにドン引きされるアナキン
27526/06/18(木)20:07:37No.1441136545+
ジェダイ
夏期講習
27626/06/18(木)20:07:55No.1441136646+
ダークセーバーの重さは持ち主の精神状態も影響するみたいだから…
27726/06/18(木)20:08:15No.1441136768+
俺はダークセーバーの性質は普通のライトセーバーが振りにくいのと別に変わらないのを
マンダロリアンが知らずに勝手に神聖視してる説を推してる
27826/06/18(木)20:08:22No.1441136810+
>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる
ヨーダは霞食って生きてそうなのに
27926/06/18(木)20:08:32No.1441136868そうだねx2
This is the wayはなんか喋りそうになってたんだよなS3のラスト
28026/06/18(木)20:08:44No.1441136924+
今作で近接戦闘もメチャクチャ強かったから
ダークセーバーがどれだけデバフかわかる
なんでダークセーバーを賭けた決闘なのに使う方が不利になるんだよ
28126/06/18(木)20:09:08No.1441137041+
ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる
28226/06/18(木)20:09:12No.1441137073そうだねx1
>だからマンドーがいなくなってから何百年も1人で生きるんだねぇ
ロッタちゃんも長寿種族だから孤独というわけではないのが救い
28326/06/18(木)20:09:17No.1441137092+
マンドーの必殺技って火炎放射器だよね
28426/06/18(木)20:09:22No.1441137114+
ヨーダの大好物
コルサントでもわざわざ作られてたゲキマズシチュー
28526/06/18(木)20:09:31No.1441137175+
>ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ
>てかグローグーはよく見分け付いてロッタを助けられたな...
ほらムキムキだから
28626/06/18(木)20:09:47No.1441137258+
何十年先になるかは分からないけど新しいSW作品中のどこかでなんか緑の長い耳出した変なちっこいマンダロリアンがいきなり出てきて無双した後お菓子要求して来たら泣く自信がある
28726/06/18(木)20:09:48No.1441137269+
>なんでダークセーバーを賭けた決闘なのに使う方が不利になるんだよ
取られた途端に優勢になるの笑わずにはいられない
28826/06/18(木)20:09:54No.1441137302+
>ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる
まあガスもあれで肉体派だったしな
28926/06/18(木)20:10:01No.1441137337+
モフギデオン→まあまあ使える
ボカターン→結構使える
アーマラー→一瞬だけど片手でぶん回してた
その他→とんでもなく重そうに振ってる
そんなダークセーバー
29026/06/18(木)20:10:04No.1441137354+
>ギデオンは後方指揮者に見えて自分の戦闘クローン用意しようとするからバリバリの戦闘猛者なのがバグる
おそらくベイダー卿のように前線で戦いたいのだと思われる
29126/06/18(木)20:10:06No.1441137369そうだねx1
>マンドーの必殺技って火炎放射器だよね
映画は大活躍だったけどドラマだとあまり活躍してた記憶がない
29226/06/18(木)20:10:10No.1441137388+
一番面倒そうな反抗期のタイミングでおそらくマンドーはもういない…
29326/06/18(木)20:10:20No.1441137444+
ジェダイオーダーはヨーダ頼りだった部分だいぶあるけど逆にマンダロリアンに長命種加わって大丈夫か気になる
29426/06/18(木)20:10:26No.1441137485+
>ダークセイバー一点においてはマンドーより使いこなしてるギデオンとかいうバグ
マンダロアの王になるつもりがあるからな
ディンはそういう野望一切持ってない
29526/06/18(木)20:10:26No.1441137487+
>ハットとおじ2人の戦いが完全にローション相撲のソレだったわ
>てかグローグーはよく見分け付いてロッタを助けられたな...
フォースだし見るんじゃなくてロッタを感じ取って持ち上げたのかもね
29626/06/18(木)20:10:34No.1441137531+
>アーマラー→一瞬だけど片手でぶん回してた
アーマラーは鍛冶で鍛えてそうだし…
29726/06/18(木)20:10:34No.1441137532+
ベンが兄弟子になったらルークは死んでジェダイマスターグローグーとパダワンベンになるよ
29826/06/18(木)20:10:37No.1441137545+
>>ジェダイになるには食い物への執着が強すぎる
>ヨーダは霞食って生きてそうなのに
ヨーダもだいぶ悪食だぞ
クローン・トルーパーから同じ席で食いたくないと言われるくらいには
29926/06/18(木)20:10:42No.1441137573+
アーマラーさんはチルドレンオブザウォッチ率いてるから
ダークセーバー振る覚悟があるんだろうな
30026/06/18(木)20:10:53No.1441137631+
グローグーが幼児期を脱する頃はマンドーはもう死んでそう
30126/06/18(木)20:11:00No.1441137667+
fu6855445.png
ルーカスフィルムのロゴがこんな感じだった頃からの「」っているんだろうか
30226/06/18(木)20:11:05No.1441137696そうだねx3
俺が銀河1最強なので俺クローンにフォース付けて最強のベスカーアーマー着たら最強じゃんとか言う超パワー系ラスボス
30326/06/18(木)20:11:07No.1441137704+
ヘビーアーマーさんとのダークセーバー使ったチャンバラが二人とも終始フラッフラのへっぴり腰すぎて面白い
逆に考えると重そうに振り回す演技すげぇなと
30426/06/18(木)20:11:09No.1441137714+
>一番面倒そうな反抗期のタイミングでおそらくマンドーはもういない…
それ想像したらちょっとつれぇわ…
30526/06/18(木)20:11:09No.1441137719+
ロッタは数百キロありそうだからすごい
30626/06/18(木)20:11:13No.1441137735+
>この子はフォースにあまり興味がないようだ
>ってグローグーあんまり修行に乗り気じゃなかったのかな
そりゃ親と離れ離れになるのはさみしいだろ
30726/06/18(木)20:11:25No.1441137799そうだねx2
グローグーが喋り始めたらマンドーの真似してクールぶるし
ベンには先輩風吹かすと思うんだよね
30826/06/18(木)20:11:41No.1441137907+
サビーヌはケイナンの指導でダークセーバーを使ってる
モールは普通に使ってる
30926/06/18(木)20:11:45No.1441137928+
マンドーって初対面でアソーカにボコボコにされてなかった?
31026/06/18(木)20:11:48No.1441137939+
グローグーの親離れは見たくないけど見たい
31126/06/18(木)20:11:58No.1441138001+
>モフギデオン→まあまあ使える
>ボカターン→結構使える
>アーマラー→一瞬だけど片手でぶん回してた
>その他→とんでもなく重そうに振ってる
>そんなダークセーバー
フォースが無いとマジでダメだからな
サビーヌって結局フォースあるっちゃあるくらいでいいのか?
31226/06/18(木)20:12:00No.1441138014+
ボバの火炎放射器の機能使ってるっぽい爆発パンチとかディンジャリンが洞穴で使ったチャージ火炎放射とかなんかゲームみたいな特殊ギミックはなんなんだよ!
31326/06/18(木)20:12:28No.1441138169そうだねx1
今日はベン&グローグーの妄想しながら酒飲むか…
31426/06/18(木)20:12:41No.1441138254+
>本編だととてもそうは見えないマンドーの伝説の賞金稼ぎって肩書きは
>グローグーが何百年も語り継いだ結果伝説になったと解釈してる
あれはマンダロリアンという集団の評価や
31526/06/18(木)20:12:43No.1441138265+
>マンドーって初対面でアソーカにボコボコにされてなかった?
マンドーは4回に1回くらいのペースでボコボコにされるので
31626/06/18(木)20:12:47No.1441138288+
なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ
31726/06/18(木)20:12:59No.1441138349+
>モールは普通に使ってる
アイツあんなんだけど普通に高レベルのフォースユーザーだからな
31826/06/18(木)20:13:01No.1441138360+
プレ・ヴィズラはダークセーバーでオビワンと打ち合えるレベルだ
パズは反省しろ
31926/06/18(木)20:13:02No.1441138371そうだねx1
軽々と振り回していたプレヴィズラって化け物だったんだな
32026/06/18(木)20:13:04No.1441138382+
グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから
幼いだけじゃなくて失語症でも患ってんのかね
32126/06/18(木)20:13:10No.1441138420+
ベスカー鎖帷子あるせいで仮にヘルメット貰ってもアーマー着込まずコート姿は変えないか裏地に縫うスタイルに変えるんだろうなって…
32226/06/18(木)20:13:20No.1441138473+
モフギデオンはタイファイターも巧みに操るからな
32326/06/18(木)20:13:45No.1441138599+
たまにルークのとこに顔出しに行ってベンにちょっかいかけるグローグー
32426/06/18(木)20:13:58No.1441138662+
>グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから
>幼いだけじゃなくて失語症でも患ってんのかね
アナキンのカスのせいで目の前で同胞が惨殺される光景を見せられたからね
32526/06/18(木)20:14:07No.1441138710+
書き込みをした人によって削除されました
32626/06/18(木)20:14:08No.1441138717そうだねx5
>なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ
その通りだからな
32726/06/18(木)20:14:10No.1441138726+
パズもヴィズラだけど
どこからどんな経緯でアーマラーさんのとこ来たんだよ
優しい集団のパパの1人になってるじゃねぇか
32826/06/18(木)20:14:16No.1441138758+
そういや唐突にマンダロア滅んだせいで過去作のマンダロリアン関係者結構死んだことになってんだよな
32926/06/18(木)20:14:25No.1441138798+
>グローグーって喋れない割に言葉の理解や判断力はハッキリしてるアンバランスさがあるから
>幼いだけじゃなくて失語症でも患ってんのかね
まあオーダー66のときには目の前で散々先輩同期後輩殺されているだろうからな
33026/06/18(木)20:14:27No.1441138807そうだねx3
喋りだしたら我らの道で誤魔化すようになると思うんだよね
33126/06/18(木)20:14:32No.1441138828そうだねx1
夜中にふと目が覚めたベンの目に映ったのはカエルを構えたグローグパイセン……
33226/06/18(木)20:14:32No.1441138829そうだねx2
戒律のせいであーだこーだなって暗い雰囲気だったことを思うとこの程よくてきと〜な感じがスーッと効いて…
33326/06/18(木)20:14:42No.1441138877+
どうだグローグー
今日もジェダイしてるか?
フォースは調子良いか?
33426/06/18(木)20:14:42No.1441138878+
>ベスカー鎖帷子あるせいで仮にヘルメット貰ってもアーマー着込まずコート姿は変えないか裏地に縫うスタイルに変えるんだろうなって…
成長したら着れなくなるだろうし何かしらアプデするんじゃないか?流石に 鎖帷子
33526/06/18(木)20:14:55No.1441138950そうだねx2
交渉で困ったら我らの道、するグローグーが見たいかと言われれば滅茶苦茶見たい
33626/06/18(木)20:14:56No.1441138952そうだねx1
>鎧が硬いからなのか面子がマンドーを盾代わりに使い過ぎる……
だってベスカー鋼のアーマー着込んでるんだし盾にしなきゃ勿体ない
33726/06/18(木)20:14:59No.1441138973そうだねx1
>パズもヴィズラだけど
>どこからどんな経緯でアーマラーさんのとこ来たんだよ
>優しい集団のパパの1人になってるじゃねぇか
親が死んだことで孤児になったから保護されたのでは
33826/06/18(木)20:15:17No.1441139054+
>俺はダークセーバーの性質は普通のライトセーバーが振りにくいのと別に変わらないのを
>マンダロリアンが知らずに勝手に神聖視してる説を推してる
ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ
33926/06/18(木)20:15:27No.1441139113+
体調を崩したベンに対し
グローグーは兄弟子らしく栄養とカエルたっぷりシチューを振る舞うのであった…
34026/06/18(木)20:15:49No.1441139261+
>夜中にふと目が覚めたベンの目に映ったのはカエルを構えたグローグパイセン……
口にねじ込もうとするグローグに対しベンは不快感を高める
34126/06/18(木)20:15:55No.1441139304+
ギデオン君山ほどインターセプターとかボマーとか抱えてるのに戦闘艦艇はクルーザーでインペリアル級持ってないんだよな
34226/06/18(木)20:16:21No.1441139455+
映画のマンドーが異様に強いだけだからな…
何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ?
34326/06/18(木)20:17:00No.1441139683+
流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ
34426/06/18(木)20:17:04No.1441139698+
>何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ?
父性…ですかね…
34526/06/18(木)20:17:23No.1441139819+
>何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ?
エンボも歳なんじゃね
34626/06/18(木)20:17:24No.1441139826+
デスウォッチとは派閥的なつながりあるっぽいんだよねチルドレンオブザウォッチ
逆にナイトハウルとかとはめっちゃ仲悪い
34726/06/18(木)20:17:24No.1441139832+
>流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ
ちゃんと最後まで見ろ
34826/06/18(木)20:17:30No.1441139856そうだねx2
>流し見してたボバフェットちゃんと見たけどあのカッコいい保安官死んだのかよ
最後まで目を離すな
34926/06/18(木)20:17:31No.1441139874+
>映画のマンドーが異様に強いだけだからな…
>何で銀河2位の賞金稼ぎといい勝負してるんだ?
映画のマンドーさんは地の利を得てたから…
あとわんちゃんを寝かせたグローグーの存在
35026/06/18(木)20:17:46No.1441139945+
>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ
いまや何処までカノンか知らんけど
アーク波の回転でバランス独特のバランスになるって設定もあるんだ
35126/06/18(木)20:18:21No.1441140163+
クローンウォーズのマンダロリアン関連見返し始めたけどあまりにも平和ボケした国で笑ってしまう
35226/06/18(木)20:18:23No.1441140170そうだねx5
映画やっと見れたけどグローグー頑張ったな…
35326/06/18(木)20:18:23No.1441140174+
棒持って撮影する分にはどうやっても重さを消せないから軽いけど変な慣性が働いてるみたいな設定なかったっけ?
35426/06/18(木)20:18:30No.1441140210+
マンドーは波のジェダイならやれるか?
クローン戦争時代のアソーカ程度なら
35526/06/18(木)20:18:52No.1441140346そうだねx1
ベン君さんざんいじめた後におじいちゃんマンドーに
「かわいい弟分をいじめてはいけないよ」と言われ
ばつが悪そうにむにゃむにゃ言うグローグー見たい
35626/06/18(木)20:19:04No.1441140425+
>>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ
>いまや何処までカノンか知らんけど
>アーク波の回転でバランス独特のバランスになるって設定もあるんだ
あとダークセーバーはそれとは別に何か重い
35726/06/18(木)20:19:24No.1441140533+
どの時期の装備のマンドーかによるのでは
ホイッスリングバードあったらたいていのやつは殺せるよ
35826/06/18(木)20:19:39No.1441140625+
ディスラプターライフル復活して嬉しいけどホイッスリング・バード映画で出てこなかったの悲しい
35926/06/18(木)20:19:57No.1441140747そうだねx3
ダークセーバーは作中で言われてる通り集団を率いる意志の有無で態度変えるやつでいいと思う
36026/06/18(木)20:20:11No.1441140838+
ホイッスリングバード強いけど
あれ結構ベスカー使うからな…
36126/06/18(木)20:20:13No.1441140846+
ディスラプターライフルあれ設定的にもヤバい武器だからな…
36226/06/18(木)20:20:19No.1441140872+
>ディスラプターライフル復活して嬉しいけどホイッスリング・バード映画で出てこなかったの悲しい
実はガントレットからリストラされてるんだ
36326/06/18(木)20:20:22No.1441140889+
>>依頼受けて報酬受け取っておきながら
>>殴り込みかけてほぼ皆殺しにして依頼品強奪するのは文句なしに畜生
>独立傭兵しぐさ
私は個人事業主です
36426/06/18(木)20:20:23No.1441140893+
モール派がシャドウロードで全滅してしまったのが悲しい
36526/06/18(木)20:20:24No.1441140903+
>マンドーは波のジェダイならやれるか?
>クローン戦争時代のアソーカ程度なら
アソーカならクローン戦争中でもいつの段階かによる
何ならアソーカ最初からそこそこ強い
36626/06/18(木)20:20:37No.1441140987そうだねx6
シーズン1「何故か帝国に追われてる超能力が使える緑色の孤児を助けてしまった」だからな
何も知らねぇ
36726/06/18(木)20:20:51No.1441141080+
>>>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ
>>いまや何処までカノンか知らんけど
>>アーク波の回転でバランス独特のバランスになるって設定もあるんだ
>あとダークセーバーはそれとは別に何か重い
ディズニーになってからの作品でサビーヌが苦労してるくだりがあるからダークセイバーは持ち主のメンタリティで重さ変わる設定はまだ生きてるはず…
36826/06/18(木)20:21:11No.1441141193+
>ライトセーバーは刀身に重みがないから通常のサーベルのように遠心力で振れないってだけでむしろ特性としては逆だよ
そもそも人体切るのに遠心力いらないよライトセーバー
ちょっと掠っただけで焼ききれちゃう
36926/06/18(木)20:21:15No.1441141216+
S3→映画で割と時間経過あるから装備更新も当然してるという
37026/06/18(木)20:21:30No.1441141310+
ディンジャリン結構強いけどポンコツなとこあるからボバとかジャンゴみたいにするっと死んでそう
37126/06/18(木)20:21:42No.1441141387+
(太ももざっくり焼いちゃって苦しむマンドー)
37226/06/18(木)20:21:47No.1441141422+
まぁ言語化してわかるかというと
超自然的なエネルギーを崇拝するカルトサイキック集団みたいになってしまうし
37326/06/18(木)20:21:58No.1441141483+
あのライフル見た目似てるけど前持ってたやつと同じでいいの?
あんなリロードアクションあったっけ?
37426/06/18(木)20:22:22No.1441141623+
>なんで息子のやってる事あんまり知らないパパみたいになってんだよ
その…なんだ…
最近ジェダイはどうなんだ
上手くやってるのか
37526/06/18(木)20:22:22No.1441141625+
>ディンジャリン結構強いけどポンコツなとこあるからボバとかジャンゴみたいにするっと死んでそう
グローグーと言う幸運のお守りがいる間は大丈夫さ
37626/06/18(木)20:22:38No.1441141727+
>(太ももざっくり焼いちゃって苦しむマンドー)
本当に手放したいんです…いらないんです…でもこれのために命をかけた決闘するとか冗談じゃないんです…
37726/06/18(木)20:22:49No.1441141779+
マンドーさん(映画)のほうがいくらか経ってるし本編よりもうちょい強いとおもうけどデバフ込みエンボと対等くらいと考えるとまあそこそこくらいの扱いだよね
本編よりはずっと強い
37826/06/18(木)20:22:57No.1441141830+
戦い絶えない厳しい時代なんてもう各自で部族を作って身を守らないとやってられんからどこもかしこもカルトまみれだ
37926/06/18(木)20:22:59No.1441141840+
>その…なんだ…
>最近ジェダイはどうなんだ
>上手くやってるのか
習い事みたいに言うな
38026/06/18(木)20:23:02No.1441141865+
>>>依頼受けて報酬受け取っておきながら
>>>殴り込みかけてほぼ皆殺しにして依頼品強奪するのは文句なしに畜生
>>独立傭兵しぐさ
>私は個人事業主です
実際は賞金稼ぎギルドの所属なのでそっちに賠償請求が行った結果街が乗っ取られることに
38126/06/18(木)20:23:10No.1441141903+
フル装備マンドーさん格好いいから槍とダークセーバーはいる
38226/06/18(木)20:23:14No.1441141925+
グローグーのためにもマンドーは死ねないのである
そしてネヴァロの郊外でジジイになり畑を耕すマンドー
38326/06/18(木)20:23:22No.1441141970+
最終的に三段論法で手放されるダークセーバー
38426/06/18(木)20:23:30No.1441142027+
どう見ても持て余してるのに呪われた装備みたいに取り敢えず使おうとするマンドーもどうなってんだよ
38526/06/18(木)20:23:32No.1441142042そうだねx1
最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーはがね集めが始まる感じ?
38626/06/18(木)20:23:34No.1441142046+
マンダロリアンさん最強の武器にして相棒のダークセイバーさんに悲しいドラマ
38726/06/18(木)20:23:35No.1441142050+
映画のラストってジェットパックどうなってたっけ
ちゃんと回収した?
38826/06/18(木)20:23:43No.1441142096+
上位の賞金稼ぎって格下ジェダイくらいなら勝てそうな感じだしな
38926/06/18(木)20:23:47No.1441142125+
どうだ
ジェダイな感じがするか
39026/06/18(木)20:24:02No.1441142211+
槍好きだったからちょっと悲しい
39126/06/18(木)20:24:04No.1441142227+
>グローグーのためにもマンドーは死ねないのである
(例の双子煽り)
39226/06/18(木)20:24:30No.1441142382+
>最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーはがね集めが始まる感じ?
大体RPG
いろんなとこでクエスト受けて装備1個ずつ増える
39326/06/18(木)20:24:30No.1441142384+
fu6855543.jpg
違うんですよお父さん
39426/06/18(木)20:24:40No.1441142430そうだねx1
>マンダロリアンさん最強の武器にして相棒のダークセイバーさんに悲しいドラマ
お前モールが使ってたときが一番輝いてたな
39526/06/18(木)20:24:47No.1441142465+
>上位の賞金稼ぎって格下ジェダイくらいなら勝てそうな感じだしな
ていうか映画でジャンゴフェットがジェダイ殺してたしな
39626/06/18(木)20:24:54No.1441142509+
賞金稼ぎの中だとボバ>キャド・ベイン>エンボ>>ちょっと下あたりにマンドーとかそんな感じの強さに見える
39726/06/18(木)20:24:58No.1441142527+
新任教師と新人パパって言われててダメだった
39826/06/18(木)20:25:01No.1441142547+
俺映画しかまともにみてないけどあまりにもすんげー強いから敵も状態異常にするしかないのかな…?って思ってたけどそういうわけではないのか
39926/06/18(木)20:25:05No.1441142570+
愛するものを永遠に生かす術は
フォースの暗黒面に隠されているぞ…
40026/06/18(木)20:25:24No.1441142676+
ボバそこまでかなぁ…
正直フェネックに担ぎ込まれる印象が強すぎて
40126/06/18(木)20:25:28No.1441142706+
親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる
40226/06/18(木)20:25:34No.1441142740+
>槍好きだったからちょっと悲しい
でもマンダロリアンにとって一番危険な武器というのも納得できるわ
40326/06/18(木)20:25:39No.1441142774そうだねx1
>俺映画しかまともにみてないけどあまりにもすんげー強いから敵も状態異常にするしかないのかな…?って思ってたけどそういうわけではないのか
マンドーさんも強いけど
鎧がヤバいの
強すぎるの
40426/06/18(木)20:26:06No.1441142934+
ベスカー素材以外で槍作って持ってよマンドーさん
40526/06/18(木)20:26:09No.1441142953そうだねx1
スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに
40626/06/18(木)20:26:16No.1441142981そうだねx1
ひょっとしてさ…
映画ってダークセイバーの出番無い…?
40726/06/18(木)20:26:22No.1441143018+
共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね?
40826/06/18(木)20:26:34No.1441143091+
ベスカーヘルメットなかったら死んでる場面多すぎる
40926/06/18(木)20:26:35No.1441143096+
>>最近シーズン1見始めたんだけどもしかしてこれからベスカーは​がね集めが始まる感じ?
>大体RPG
>いろんなとこでクエスト受けて装備1個ずつ増える
オープンワールドゲーでも楽しそうなんだよな賞金稼ぎだし
41026/06/18(木)20:26:42No.1441143136+
>ベスカー素材以外で槍作って持ってよマンドーさん
それがあのお馴染みのライフルでいいんじゃね
先っちょは槍になってるだろ
41126/06/18(木)20:26:45No.1441143151+
>fu6855543.jpg
>違うんですよお父さん
三者面談で自分について話してると理解ってない子供感
41226/06/18(木)20:26:45No.1441143156+
>スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに
違うんですよお父さん
41326/06/18(木)20:26:48No.1441143169+
>映画ってダークセイバーの出番無い…?
だってみんな要らないって言ってる…
41426/06/18(木)20:27:22No.1441143357+
グローグーはマンドーの腕の中でご機嫌なのだった…
41526/06/18(木)20:27:26No.1441143378そうだねx1
なんか壮大な理由があると思ったよ
マンドーが保護した理由…
41626/06/18(木)20:27:34No.1441143419そうだねx2
>共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね?
何見てたんだよ議会に巨大な権力があるからそれを独裁したパルパティーンが皇帝たり得るというのを執拗に描いてたのが1-3だぞ
41726/06/18(木)20:27:40No.1441143451+
どうなんですか監督うちの子はプロジェダイ選手になれそうなんですか?
41826/06/18(木)20:27:44No.1441143477+
>スイミングスクール的な感じでジェダイの勉強できればいいのに
つまりこうだ
ルークも入れて3人旅
41926/06/18(木)20:27:50No.1441143527+
今のところルークの教え子でジェダイとして成長した子が出てこないの悲しみ
42026/06/18(木)20:27:51No.1441143531そうだねx2
>親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる
原始仏教かよ
42126/06/18(木)20:27:52No.1441143539+
>ひょっとしてさ…
>映画ってダークセイバーの出番無い…?
壊れただろ!
42226/06/18(木)20:28:10No.1441143655+
>何見てたんだよ議会に巨大な権力があるからそれを独裁したパルパティーンが皇帝たり得るというのを執拗に描いてたのが1-3だぞ
その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
42326/06/18(木)20:28:13No.1441143678+
映画って一番最新のシーズンより後の話?
時系列を判別できる要素ってあったんだろうか
42426/06/18(木)20:28:15No.1441143685そうだねx1
>共和国とか言ってるけど完全にジェダイの独裁でしたよね?
共和国でのジェダイは飽く迄も元老院の決定で加盟国間の紛争の調停やるってだけ
42526/06/18(木)20:28:20No.1441143722+
「大丈夫だ…また会える」
数年後とかじゃなくて数ヶ月足らずで会えたよ…
42626/06/18(木)20:28:22No.1441143740+
>ひょっとしてさ…
>映画ってダークセイバーの出番無い…?
S3見よう!
42726/06/18(木)20:28:25No.1441143760そうだねx2
確かに「」の言うとおり
ルークとマンドーが結婚したら銀河が平和になるかもな…
42826/06/18(木)20:28:32No.1441143800+
>どうなんですか監督うちの子はプロジェダイ選手になれそうなんですか?
素質はあるんですが本人のやる気が…
42926/06/18(木)20:28:43No.1441143870+
>なんか壮大な理由があると思ったよ
>マンドーが保護した理由…
命を救われたってだけで十分よ
43026/06/18(木)20:28:44No.1441143875+
>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
いや数千人単位で議員がいてそいつらのコントロールができるなら分離主義なんか起きてないんですけど
43126/06/18(木)20:28:50No.1441143917そうだねx1
>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
してねえよ
したのはパルパティーンだ
43226/06/18(木)20:28:54No.1441143936+
アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの!
43326/06/18(木)20:28:58No.1441143958+
>>親子の愛情すら執着だからNGってマンダロリアン文化と相性が悪すぎる
>原始仏教かよ
バランス取るマンだからな
43426/06/18(木)20:29:18No.1441144078+
マンドーがグローグーを助けた理由は
本人もべらべら喋らないから真意は分からないけど
愛だよね
43526/06/18(木)20:29:31No.1441144172+
>確かに「」の言うとおり
>ルークとマンドーが結婚したら銀河が平和になるかもな…
(例のテロップでグローグーにお菓子あげすぎ問題から口論に発展したことが語られる冒頭)
43626/06/18(木)20:29:33No.1441144188そうだねx2
>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの!
アナキン若すぎ!
43726/06/18(木)20:29:41No.1441144229+
>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
>してねえよ
>したのはパルパティーンだ
どっちかというとパルパルは便乗しただけで議員の自業自得じゃない?
43826/06/18(木)20:29:42No.1441144236そうだねx1
ジェダイはカスだったけど独裁政権やってた訳じゃないぞ
寧ろ元老院の傀儡状態だったのがジェダイだ
そんでジェダイの中で頭ガチガチだっただけ
43926/06/18(木)20:29:47No.1441144262+
話題だけど面白いのかなと下調べせずにS1〜S3見終わって途中で急に機体変わってたな〜そこが映画なのかな〜と呑気に考えながらボバ・フェット見てダークサイドに落ちかけた
44026/06/18(木)20:30:01No.1441144363+
ボバは設定的にはジェダイキラーと呼ばれたジャンゴフェットもしのぐ実力のはずだからな…
そうはみえないんだけど他の賞金稼ぎライバルからもあいつには勝てない扱いだし
44126/06/18(木)20:30:05No.1441144391+
>>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの!
>アナキン若すぎ!
アナキン役はマジで隠居生活して若々しいから…
44226/06/18(木)20:30:05No.1441144396+
1-3の対立構造というか何を描こうとしてたのかってかなりわかりづらいよね
44326/06/18(木)20:30:07No.1441144403+
ベスカーだけを殺す兵器を作ったサビーヌさんがあまりに天敵
これだからマンダロリアンはよぉ
44426/06/18(木)20:30:14No.1441144441+
>マンダロリアンはいろんな意味でめちゃくちゃお世話になったんだから子々孫々伝えておけよ
サビーヌの家族は全滅したし仕方ねぇ…これも全部帝国が悪いんだ
44526/06/18(木)20:30:20No.1441144480そうだねx1
>>何見てたんだよ議会に巨大な権力があるからそれを独裁したパルパティーンが皇帝たり得るというのを執拗に描いてたのが1-3だぞ
>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
何見てそう思ったのか教えてほしい
44626/06/18(木)20:30:25No.1441144509+
>どっちかというとパルパルは便乗しただけで議員の自業自得じゃない?
いや裏から工作しまくってそういう流れ作ったのがパル
44726/06/18(木)20:30:34No.1441144553+
ルークがマンドーと結婚したら
ルークはジェダイに向いてない子に別の道を用意してあげられるし
ルークに相談相手も出来るし
ナブースターファイターも手元に来るし…
44826/06/18(木)20:30:35No.1441144563+
>アナキン役はマジで隠居生活して若々しいから…
そうなの!?なんかカナダで暮らしてるとは聞いてたけど…
44926/06/18(木)20:30:41No.1441144605+
>話題だけど面白いのかなと下調べせずにS1〜S3見終わって途中で急に機体変わってたな〜そこが映画なのかな〜と呑気に考えながらボバ・フェット見てダークサイドに落ちかけた
S2最後までみず自動再生した「」に悲しき過去
45026/06/18(木)20:30:52No.1441144656そうだねx2
>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
>してねえよ
>したのはパルパティーンだ
議会に協力してるジェダイ
パルパティーンが頑張って議会のトップになった
ってだけだからな
45126/06/18(木)20:31:03No.1441144737+
ジェダイオーダーがカスと言い切るにはアナキンの自業自得な要素が強すぎると思う
45226/06/18(木)20:31:03No.1441144742+
>なんか壮大な理由があると思ったよ
>マンドーが保護した理由…
チルドレンオブザウォッチが孤児殺すわけねえよなあ!?
50歳?う〜ん赤ちゃんっぽいから孤児でいいか
保護します
45326/06/18(木)20:31:17No.1441144820+
>>ひょっとしてさ…
>>映画ってダークセイバーの出番無い…?
>壊れただろ!
誰か修復とかしないかな…って…
45426/06/18(木)20:31:21No.1441144842+
>ベスカーだけを殺す兵器を作ったサビーヌさんがあまりに天敵
>これだからマンダロリアンはよぉ
特定の物質狙い撃ちできる防御無視の兵器ってだけだからベスカー仮想敵には別にしてな…してるだろ!
45526/06/18(木)20:31:29No.1441144883+
>ボバは設定的にはジェダイキラーと呼ばれたジャンゴフェットもしのぐ実力のはずだからな…
>そうはみえないんだけど他の賞金稼ぎライバルからもあいつには勝てない扱いだし
メンタル的には安定と平和を望んでパパと全然違うタイプなのに賞金稼ぎワールドランカーになれるのすごいね
45626/06/18(木)20:31:34No.1441144911そうだねx1
>>その議会コントロールしてるのジェダイじゃん…
>何見てそう思ったのか教えてほしい
どうせ見たことなくてメとかここのジェダイはクソカルトって言っとけば通ぶれるキャッキャしてるゴミどもの話真に受けてんだろ
45726/06/18(木)20:31:36No.1441144922+
ダークセーバーは格好いいだけですよ
45826/06/18(木)20:31:48No.1441144987+
>誰か修復とかしないかな…って…
S3から映画まで時間空いてる感じあるもんな…
45926/06/18(木)20:31:59No.1441145062+
>>>ひょっとしてさ…
>>>映画ってダークセイバーの出番無い…?
>>壊れただろ!
>誰か修復とかしないかな…って…
次の世代はそういうのに囚われず変わっていくって話だろうが…
46026/06/18(木)20:32:02No.1441145080+
パトゥ
46126/06/18(木)20:32:04No.1441145085+
>>>アソーカ見てたらアナキンが出て来てめちゃ強いの!
>>アナキン若すぎ!
>アナキン役はマジで隠居生活して若々しいから…
ヘイデンはEP3で最低男優賞受賞させられてメディアからフルボッコだったってきいた
46226/06/18(木)20:32:04No.1441145086+
>ダークセーバーは格好いいだけですよ
そんなに日本刀が好きか!!!
46326/06/18(木)20:32:18No.1441145176そうだねx1
マンドーが保護した理由はこいつは俺だ!だよ
七人の侍だよ
46426/06/18(木)20:32:29No.1441145239+
>>誰か修復とかしないかな…って…
>S3から映画まで時間空いてる感じあるもんな…
まだ映画観てないんだけど…そうなの…?
46526/06/18(木)20:32:30No.1441145244+
>ジェダイオーダーがカスと言い切るにはアナキンの自業自得な要素が強すぎると思う
本来なら感情の暴走とかでダークサイド落ちしかねないからあの年齢のフォースセンシティブのフォースは剥ぎ取るのが決まりなんだけどクワイガンがゴリ押した
46626/06/18(木)20:32:33No.1441145261そうだねx1
>いや裏から工作しまくってそういう流れ作ったのがパル
それは違う
共和国の腐敗がまず先にあってパルパティーンの暗躍はそれがないと成功しなかったんだよ
46726/06/18(木)20:32:45No.1441145345そうだねx1
マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う
46826/06/18(木)20:32:46No.1441145352そうだねx2
ジェダイが元老院コントロール出来てたらパルパティーンも頭抱えただろうな
46926/06/18(木)20:33:01No.1441145427+
使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン
47026/06/18(木)20:33:04No.1441145449そうだねx1
ジェダイが腐敗したのはパルパル関係ないよ
利用しただけだからね
47126/06/18(木)20:33:20No.1441145548+
>マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う
((((本当にこの親子はよぉ……))))
47226/06/18(木)20:33:25No.1441145576+
ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか?
47326/06/18(木)20:33:27No.1441145599そうだねx3
>使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン
マンダロリアンってimgやってたんだ
47426/06/18(木)20:33:29No.1441145607そうだねx3
>使い所そこまで分からず適当に「我らの道」って言ってるゴメン
良いよ
我らの道
47526/06/18(木)20:33:42No.1441145683+
>誰か修復とかしないかな…って…
ダークセーバーの掟をそのまま残すとまたモールやギデオンみたいなのがダークセーバー持っちゃった時にすげえ困るから…
47626/06/18(木)20:33:46No.1441145703+
>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか?
なんもしとらんよ
47726/06/18(木)20:33:55No.1441145759+
>マンドーとグローグーは周囲を巻き込むタイプのギャグ補正働いてると思う
(信じられないものを見る顔のジャヌ卿)
47826/06/18(木)20:33:58No.1441145781+
共和国の腐敗とジェダイの硬直化は別に考えろ
47926/06/18(木)20:34:03No.1441145811そうだねx1
S2から完全にパパの顔になってて耐えられなかったうちの子はすごいぞ!!!!って時の声がウキウキすぎる
48026/06/18(木)20:34:04No.1441145818そうだねx2
喧嘩しないでね
喧嘩になったらレスをアンバン・フェーズ=パルス・ブラスターで消し飛ばすからね
我らの道
48126/06/18(木)20:34:26No.1441145958+
アメリカじんはちょっとクロサワ映画好きすぎる
48226/06/18(木)20:34:28No.1441145967+
>>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか?
>なんもしとらんよ
ジェダイ将軍やったのはジェダイ内でもアウトじゃない?って言われてた
48326/06/18(木)20:34:34No.1441146008そうだねx1
>我らの道
我らの道
48426/06/18(木)20:34:46No.1441146084そうだねx1
fu6855606.jpg
こんなグッズ用意して出番内の酷いよな!
48526/06/18(木)20:34:47No.1441146096そうだねx5
ジェダイそのものは腐敗してないと思う
腐敗した共和国の維持に貢献してたって意味では腐敗してるけど共和国の体制革新とかやったらそれこそ議会への支配だから
48626/06/18(木)20:34:52No.1441146120+
俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた
ドラマ版ちょうおもしろそうというか面白くて人気出たから映画になったんだもんね?
48726/06/18(木)20:34:56No.1441146147+
>我らの道
我らの道
48826/06/18(木)20:35:06No.1441146206+
映画のマンドーさん自宅で家畜飼ってたけどさ
宇宙を飛び回る仕事だから家空けがちだろうに餌やりとか大丈夫なの?
後宇宙船のガレージとか用意せず適当に野ざらし駐車なの面白いね
48926/06/18(木)20:35:14No.1441146246+
シーズン2のラストまで観たけど
ルーク無双されるとマンドー達って強いけどそこそこなんだなとわからせをされてしまった
49026/06/18(木)20:35:26No.1441146311+
モチーフが同田貫だから子連れ狼コラボの流れでまた持たされるかもしれない
49126/06/18(木)20:35:28No.1441146324そうだねx1
>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた
>ドラマ版ちょうおもしろそうというか面白くて人気出たから映画になったんだもんね?
一カ月だけ入ってマンダロリアン見るだけでも元取れるよ
49226/06/18(木)20:35:33No.1441146355+
現状でダークセーバー直せる可能性があるのがアソーカと一緒に別銀河に行っちゃったヒュイヤンだけだから畜生!
49326/06/18(木)20:35:34No.1441146358+
>ジェダイそのものは腐敗してないと思う
>腐敗した共和国の維持に貢献してたって意味では腐敗してるけど共和国の体制革新とかやったらそれこそ議会への支配だから
共和国に執着しちゃってたから…
49426/06/18(木)20:35:38No.1441146393+
本来戦闘とかしないやつらをすごい兵士みたいに扱って政治の中枢にもねじ込んだやつらが悪いよなあ!?
49526/06/18(木)20:35:46No.1441146453そうだねx1
>ドラマ版ちょうおもしろそうというか面白くて人気出たから映画になったんだもんね?
面白いよ
1話も短いから気負わず見れるし
49626/06/18(木)20:36:27No.1441146719+
>本来戦闘とかしないやつらをすごい兵士みたいに扱って政治の中枢にもねじ込んだやつらが悪いよなあ!?
本来というなら対シスで普通に戦闘するのがジェダイ
49726/06/18(木)20:36:44No.1441146833+
もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ
49826/06/18(木)20:37:00No.1441146932+
ダークセーバー修復するよりグローグーがノリで作ったらなんか黒くなったパターンのがありそう
49926/06/18(木)20:37:02No.1441146948+
>シーズン2のラストまで観たけど
>ルーク無双されるとマンドー達って強いけどそこそこなんだなとわからせをされてしまった
バトルドロイドとかAT-STもそうなんだけどジェダイがサクサクやってるのはあれはジェダイが異常なだけだというのがよくわかる
ダッシュレンダーさんは座ってて
50026/06/18(木)20:37:02No.1441146952+
本編だとクマちゃん軍団にやられてた二足歩行メカとかバトルドロイドなんかがスピンオフだとめちゃくちゃ脅威に感じられるのいいよね
数は力というかトルーパーの一斉射こえぇ
50126/06/18(木)20:37:11No.1441147032+
末期ジェダイはジェダイオーダー内の規範からも外れてクローン兵を率いたりしてたからもう自家中毒みたいになってた
50226/06/18(木)20:37:11No.1441147033+
>共和国に執着しちゃってたから…
権力を望んだり体制の転換を企図したらそれもうほとんどダークサイドだし…
50326/06/18(木)20:37:14No.1441147057+
誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし
50426/06/18(木)20:37:15No.1441147063+
戦闘というか戦争しない連中に戦争させちゃったみたいな感じ
50526/06/18(木)20:37:20No.1441147098+
ジェダイは硬直化してるのと共和国と繋がりすぎなのが問題
50626/06/18(木)20:38:04No.1441147400+
>もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ
だって俺らのルークだぜ
50726/06/18(木)20:38:05No.1441147412+
という事でルークにはジェダイを立て直してもらう
50826/06/18(木)20:38:10No.1441147453+
>もしかして有無を言わさず破門とか誘拐とかしないで好きな道選んでいいよ…したルークってめちゃくちゃすごいんじゃ
他は良くも悪くもみんな子供の進路決めたがる
例外はジャバくらい
50926/06/18(木)20:38:10No.1441147454+
共和国の維持はジェダイの存在意義に等しいし
51026/06/18(木)20:38:19No.1441147520+
>それは違う
>共和国の腐敗がまず先にあってパルパティーンの暗躍はそれがないと成功しなかったんだよ
共和国の腐敗ではないのよね
議員制議会主義の限界で無茶苦茶やるコーポレートセクターに対処できんくなったってだけ
しかもそれを仕込んだのがパルパティーン
全部アイツの仕込みなのよ
51126/06/18(木)20:38:27No.1441147598+
>ルーク無双されるとマンドー達って強いけどそこそこなんだなとわからせをされてしまった
映画の本編のやつらのやばさというか高いレベルの戦いしてる感は外伝見れば見るほどわかるから…
一般兵士からみるあいつらバケモンだよ
ブラスター弾いて正面からドロイド切り伏せられるやつらっておかしいんだ
51226/06/18(木)20:38:34No.1441147631+
>誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし
でけぇ生物が鍛えたら強い
スターウォーズ世界の法則のひとつだ
51326/06/18(木)20:38:41No.1441147681+
緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった
51426/06/18(木)20:39:01No.1441147826+
>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってきた
>ドラマ版ちょうおもしろそうというか面白くて人気出たから映画になったんだもんね?
さっさとドラマとローグワン観て
51526/06/18(木)20:39:01No.1441147830そうだねx1
>>>ジェダイって悪いことしなければいいんじゃないですか?
>>なんもしとらんよ
>ジェダイ将軍やったのはジェダイ内でもアウトじゃない?って言われてた
戦争に関わったせいで市民の支持を失ったけど関わらなかった場合身内(ドゥークー)の不始末を放置する無責任集団扱いされるんで詰んでる…
51626/06/18(木)20:39:04No.1441147851+
>誠実ハットくんいい声と身体すぎるけど突然変異過ぎない…あの体型でどう強いんだよと思ったらめっちゃ動くし
ローリングからのボディプレスいいよね
逃げ場を潰してからのトドメと実用的かつ魅せのフィニッシュホールドもバッチリ
51726/06/18(木)20:39:16No.1441147924+
マンドーはスターウォーズパパ界の希望の星だからな
51826/06/18(木)20:39:26No.1441147993そうだねx1
>>それは違う
>>共和国の腐敗がまず先にあってパルパティーンの暗躍はそれがないと成功しなかったんだよ
>共和国の腐敗ではないのよね
>議員制議会主義の限界で無茶苦茶やるコーポレートセクターに対処できんくなったってだけ
>しかもそれを仕込んだのがパルパティーン
>全部アイツの仕込みなのよ
素晴らしい全部間違ってる
そもそもパルパティーンが政治やる前からだよ
51926/06/18(木)20:39:36No.1441148058+
>映画の本編のやつらのやばさというか高いレベルの戦いしてる感は外伝見れば見るほどわかるから…
>一般兵士からみるあいつらバケモンだよ
>ブラスター弾いて正面からドロイド切り伏せられるやつらっておかしいんだ
昔のアニメでみたメイス…めちゃくちゃだった…
52026/06/18(木)20:39:39No.1441148079そうだねx1
ジェダイも共和国もどっちの腐敗してただろ
52126/06/18(木)20:39:41No.1441148089+
ルークとグローグーくらい緩く広く一箇所に集めずジェダイの思想広めたほうが良かったのかもしれん…
52226/06/18(木)20:39:55No.1441148190+
>緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった
昔死んだジェダイが何故か発注してたクローン軍団…怪しすぎる
52326/06/18(木)20:40:11No.1441148298そうだねx1
今生の別れみたいなS2ラストの後普通に様子見に来るし何なら家族アーマー持ってくるのマンドーさんいい人過ぎて浮いてるのが面白すぎる
52426/06/18(木)20:40:20No.1441148360そうだねx2
>>それは違う
>>共和国の腐敗がまず先にあってパルパティーンの暗躍はそれがないと成功しなかったんだよ
>共和国の腐敗ではないのよね
>議員制議会主義の限界で無茶苦茶やるコーポレートセクターに対処できんくなったってだけ
>しかもそれを仕込んだのがパルパティーン
>全部アイツの仕込みなのよ
いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ
そこに色々くっつけて軍事同盟に仕立て上げたのが皇帝
52526/06/18(木)20:40:33No.1441148432+
師匠にガッチリつかず仲間とのびのびやりながら自主学習やったルークが滅茶苦茶成長したのは皮肉っぽい
52626/06/18(木)20:40:41No.1441148487+
ドラマとかだと意外とブラスターあたるし普通に死ぬ
マンダロリアンは硬いけど
52726/06/18(木)20:41:21No.1441148761+
共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた
52826/06/18(木)20:41:34No.1441148850+
腐敗してたからドゥークーもさよならしたんだよ
52926/06/18(木)20:41:41No.1441148888+
ハット族は皮膚がめっちゃ分厚くて半端なブラスターじゃ焦げ目もつかないくらい防御力が素で高い
その上あの巨体を動かすために筋肉もすごくて知能も高い
なんだこいつら欠点ないのか?
53026/06/18(木)20:41:48No.1441148934+
よくジャージャーが帝国建立の戦犯みたいに言われるけどEP1でパルパティーンに促されるまま不信任決議案提出して結果的に権力拡大に手を貸したパドメもだいぶ影響してるよね
あの場ではそれしか手段なかったとはいえ
53126/06/18(木)20:41:49No.1441148936+
>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ
>そこに色々くっつけて軍事同盟に仕立て上げたのが皇帝
分離主義はあれドゥークー離反からだぞ?
53226/06/18(木)20:41:59No.1441149011そうだねx1
>ドラマとかだと意外とブラスターあたるし普通に死ぬ
>マンダロリアンは硬いけど
マンドーが硬いおかげでドラマのストームトルーパーはエイム力がちょっとマシ
53326/06/18(木)20:42:07No.1441149059+
何と言うかジェダイって存在の組織が肥大化してる事自体があんまり良くない
53426/06/18(木)20:42:10No.1441149078そうだねx1
>共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた
議員達は汚職まみれだったらしいからな
53526/06/18(木)20:42:12No.1441149092+
ルークってそんな強かったんだという感じはある
6でもそんな戦ってないし8は分身だしルークの実力ってどこで出てたんだ
53626/06/18(木)20:42:17No.1441149124+
>ルークとグローグーくらい緩く広く一箇所に集めずジェダイの思想広めたほうが良かったのかもしれん…
ジェダイはね
優しくなんてしないし
規律を破ったりしないし
自他にめちゃくちゃ厳しくないといけないの
53726/06/18(木)20:42:23No.1441149160+
>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ
>そこに色々くっつけて軍事同盟に仕立て上げたのが皇帝
なので新共和国は首都を毎回変えます!
からのスターキラー
53826/06/18(木)20:42:34No.1441149254+
>俺怖くて1〜6と映画のマンダロリアンしかみてないんだけどディズニープラス入りたくなってき
SW関係ないけど熊のプーさんのアニメも映画もすごい面白いからおすすめ
特に映画は個人的にクローネンバーグとかテリーギリアムよりすごいと思ってる
53926/06/18(木)20:42:36No.1441149269そうだねx1
EP1の通商連合が仕掛けた封鎖が丸ごとパルパティーンの仕込みなのは確定してる情報だろ!?
54026/06/18(木)20:42:36No.1441149271+
>なんだこいつら欠点ないのか?
しかもフォース洗脳も効かないんだ!
これは…無敵種族…
54126/06/18(木)20:42:39No.1441149293+
>マンダロリアンは硬いけど
質量ないはずのビームがコンコン音鳴るのおかしくねぇかなぁ!?
54226/06/18(木)20:42:44No.1441149327そうだねx3
パルパティーンが全部やったというより体制末期の気運を完璧に利用した感じだな
54326/06/18(木)20:42:52No.1441149370+
>分離主義はあれドゥークー離反からだぞ?
分離主義運動と分離主義は別のものだよ
54426/06/18(木)20:42:53No.1441149376+
>>共和国自体はちゃんと腐っては居たのでパルパティーンに漬け込まれた
>議員達は汚職まみれだったらしいからな
だから一応清廉潔白なパルパティーンの評価が高かったんだよね
54526/06/18(木)20:43:23No.1441149566+
分離主義のレスは
分離主義のスレで
54626/06/18(木)20:43:28No.1441149601+
>緊急事態とはいえ都合よくクローン兵いたから使っちゃお!ってジオノーシスに向かっちゃったのがジェダイとしては一番やっちゃいけなかった
これやっておきながら「これは勝利ではない……クローン戦争の始まりじゃ」とか言ってる緑はさあ
54726/06/18(木)20:43:34No.1441149631+
>ハット族は皮膚がめっちゃ分厚くて半端なブラスターじゃ焦げ目もつかないくらい防御力が素で高い
>その上あの巨体を動かすために筋肉もすごくて知能も高い
>なんだこいつら欠点ないのか?
しかも寿命が長いのでやばくなったら敵が弱るまで平気で待てる
54826/06/18(木)20:43:52No.1441149750+
いいえ
54926/06/18(木)20:44:01No.1441149800そうだねx1
>EP1の通商連合が仕掛けた封鎖が丸ごとパルパティーンの仕込みなのは確定してる情報だろ!?
それと共和国が詰んでたの別の話だし
55026/06/18(木)20:44:04No.1441149816+
>パルパティーンが全部やったというより体制末期の気運を完璧に利用した感じだな
権力は必ず腐敗するってやつだ…
55126/06/18(木)20:44:08No.1441149845+
>ルークってそんな強かったんだという感じはある
>6でもそんな戦ってないし8は分身だしルークの実力ってどこで出てたんだ
強いて言えば滅茶苦茶遅咲きで修行も半端だったけど1年位独学で修行したらフォース操れるようになって父親倒せるようになる位には強い
ほとんど画面外で強くなってる
55226/06/18(木)20:44:12No.1441149870そうだねx1
>>いや共和制自体がコルサント周辺の惑星だけに一方的に有利すぎて自然に生まれたのが分離主義だよ
>>そこに色々くっつけて軍事同盟に仕立て上げたのが皇帝
>分離主義はあれドゥークー離反からだぞ?
いやドゥークーは明確な軍事活動の矢面に立っただけでずっと前からある思想だよ
55326/06/18(木)20:44:21No.1441149914+
>>分離主義はあれドゥークー離反からだぞ?
>分離主義運動と分離主義は別のものだよ
いやEP1のあれで分離主義が始まってそれをドゥークーが煽って資金提供して組織化だよ
55426/06/18(木)20:44:27No.1441149956+
>なんだこいつら欠点ないのか?
奴隷のセンス
55526/06/18(木)20:44:30No.1441149984そうだねx2
俺にブラスターを抜かせないでくれ
我らの道
55626/06/18(木)20:44:33No.1441149996+
パルパティーンが上に上がれたのも表面上良い政治家やってたからだしな
本当に全体のレベルが腐敗して下がりまくってたからだよ
55726/06/18(木)20:44:40No.1441150043そうだねx2
シスがスレに混乱をもたらそうとしています!
55826/06/18(木)20:45:02No.1441150199+
現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国
55926/06/18(木)20:45:10No.1441150252+
>いやEP1のあれで分離主義が始まってそれをドゥークーが煽って資金提供して組織化だよ
さっきから言ってることマジでひとつとして合ってないけどシス?
56026/06/18(木)20:45:23No.1441150335+
>現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国
20年でオホッ滅んだからな帝国
56126/06/18(木)20:45:39No.1441150424そうだねx2
>>現実からしたら1000年維持されただけでも上々なんだよね共和国
>20年でオホッ滅んだからな帝国
途中でオホるな
56226/06/18(木)20:45:52No.1441150509+
>質量ないはずのビームがコンコン音鳴るのおかしくねぇかなぁ!?
SW世界のビームはガスを加工して生成してる粒子ビームだから質量自体はあるのだ
56326/06/18(木)20:45:54No.1441150520+
>いいえ
いいえってなんだ
56426/06/18(木)20:45:54No.1441150521+
>我らのあじ
56526/06/18(木)20:46:12No.1441150623+
まああんだけうまいこと言ったら皇帝もオホるだろ…
56626/06/18(木)20:46:12No.1441150629+
分離主義者を取り巻く状況は何一つ変わってないので銀河帝国時代も反乱同盟軍の味方側として戦ってたらしいね
56726/06/18(木)20:46:16No.1441150653+
新共和国も怪しいもんだぜ
56826/06/18(木)20:46:28No.1441150750+
ハット族の欠点なんてナメクジみたいな見た目とクソキモい巣くらいじゃね
なんだよ映画の変な菌糸類みたいな拠点
56926/06/18(木)20:46:31No.1441150771+
分離主義と独立星系連合はEP1のナブー封鎖きっかけに生まれたけどそれ以前から共和国は腐敗してたし見切りをつけてた星や企業はたくさんあったよ
パルパが手を回したのもあるけどそうじゃない星だってもちろんあるよというだけの話
57026/06/18(木)20:46:33No.1441150788+
ジャバを武器無しで殺したレイアはゴリウーだった…?
57126/06/18(木)20:46:53No.1441150903+
「」ナキンは匿名掲示板への不信を深めていった…
57226/06/18(木)20:46:59No.1441150929+
>ハット族の欠点なんてナメクジみたいな見た目とクソキモい巣くらいじゃね
>なんだよ映画の変な菌糸類みたいな拠点
セックスしてるのかと思った


1781777963212.jpg fu6855543.jpg fu6855258.jpg fu6855445.png fu6855606.jpg fu6855260.jpg