二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781776405984.jpg-(20255 B)
20255 B26/06/18(木)18:53:25No.1441114346そうだねx3 20:31頃消えます
マスボ到達できた!
マスカーニャオーガポンでププダクをメタったつもりだけど関係なく速攻でメガチル突っ込んできて押し負けたりデッキの底にアメ沈んでたりで堕とした試合がそこそこあって悔しい!!!
あと後攻1ターン目からから即出せて1エネ40+ねむりとかいうバカのカード考えた人は殴らせてほしい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)18:54:46No.1441114682+
あと最初からハイパー4であれ?ってなったけど1ランクダウンだけになったの前シーズンからだっけ…?
226/06/18(木)18:57:25No.1441115415そうだねx9
>マスボ到達できた!
おめでとう!
>あと後攻1ターン目からから即出せて1エネ40+ねむりとかいうバカのカード考えた人は殴らせてほしい!
そうだね×1
326/06/18(木)18:58:31No.1441115737+
モノマネ娘の3枚目が引けたんだけど3枚目何かに使うことある?
426/06/18(木)18:59:08No.1441115887そうだねx8
嫌味とかじゃなくてこのゲームの対戦をやれる根気がすごいと思う
526/06/18(木)18:59:27No.1441115989そうだねx5
>モノマネ娘の3枚目が引けたんだけど3枚目何かに使うことある?
交換の種でいいんじゃないかな
626/06/18(木)19:00:27No.1441116271+
でもそのバカのカードまで入れるとポケモンだけでデッキが埋まりまくって割と事故る
あともうスピーダーもアイスも入れられなくなる
726/06/18(木)19:00:47No.1441116361+
1試合が割と短いからなんとなくやれてる部分は割とある
826/06/18(木)19:03:45No.1441117205そうだねx1
モノマネって交換の弾としてはかなり強いの?
926/06/18(木)19:06:47No.1441118082そうだねx1
オーキド以外ならほぼ何とでも交換できるんじゃないかな
入らないデッキの方が少ないし
1026/06/18(木)19:07:16No.1441118224そうだねx1
ハイパー4帯渡り切った体感としては
ププダク入りメガチルが3割
ジバコミライドンが3割
メガジュカイン2割
スイパオ・メガルカリオ・マスカーニャミラーその他で2割くらいでした
メガルカリオは目に見えて減ったなって…
1126/06/18(木)19:07:46No.1441118379+
ちなみに今トレードしたいものないのかい
1226/06/18(木)19:07:49No.1441118393そうだねx1
>モノマネって交換の弾としてはかなり強いの?
博士がトップで次点がアカギとモノマネかな
実質☆2なんでも引換券だと思っていい
1326/06/18(木)19:09:59No.1441119037+
流行ってるミライドンに対して強気で行ける気もするんだけど減ってるのかメガくわんぬ
1426/06/18(木)19:10:16No.1441119106+
>メガルカリオは目に見えて減ったなって…
あれだけ闘推しでもダメなんか…
1526/06/18(木)19:10:39No.1441119234そうだねx2
fu6855097.jpg
最近チャレンジの調子が良い土曜も虹ミライドン出たし
ありがとう「」フレ…
1626/06/18(木)19:11:10No.1441119389+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/18(木)19:11:48No.1441119567+
もうメガチルがずっと強い
1826/06/18(木)19:11:57No.1441119611+
>>メガルカリオは目に見えて減ったなって…
>あれだけ闘推しでもダメなんか…
遅い
1926/06/18(木)19:12:41No.1441119807+
ルチとジュカ多いからフリな状況なのかな
2026/06/18(木)19:13:27No.1441120055+
星2アセロラと他言語のノーマルアセロラくれたらモノマネ出せます
2126/06/18(木)19:13:46No.1441120162そうだねx4
>星2アセロラと他言語のノーマルアセロラくれたらモノマネ出せます
うわ出た!
2226/06/18(木)19:13:51No.1441120184+
メガチルとエーフィめっちゃいるから闘はきついよね
2326/06/18(木)19:15:11No.1441120584+
メガルカリオは先攻引くだけでもうつらい
2426/06/18(木)19:15:26No.1441120666+
ププダクよりミライドンの方が嫌
2526/06/18(木)19:16:49No.1441121101+
ポルトガル語は見つかったのかえ?
2626/06/18(木)19:17:11No.1441121226+
先攻の不利を覆せない限り勝率が5割に寄っていくから使えねえ
2726/06/18(木)19:17:14No.1441121242+
ププダクに強いデッキを持つとミライドンなどに轢かれそれ以外を持つとププダクが湧いてくる!
このゲームは操作されている!!
2826/06/18(木)19:17:35No.1441121333+
ププダク使ってるけどこんなの存在していいデッキじゃないだろ…
2926/06/18(木)19:18:26No.1441121592+
ププダクさえ居なけりゃ割とデッキバラけて楽しそうな環境だったと思うんだ...
3026/06/18(木)19:18:27No.1441121597+
>ププダク使ってるけどこんなの存在していいデッキじゃないだろ…
じゃあ使うなよ
3126/06/18(木)19:18:50No.1441121723+
ミライドン事故ってるの見たことない
絶対ルチア→シトロンで揃えてくる
3226/06/18(木)19:19:15No.1441121849+
アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの
ポイント貯まってるから出せるかもしれん
3326/06/18(木)19:20:08No.1441122106+
フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる?
3426/06/18(木)19:20:20No.1441122173+
ちょっと相談なんだけど
出アカギ&シロナ 求黒ルザミーネ&白ルザミーネで交換してくれる人います?
複数は外じゃやりにくくて…
3526/06/18(木)19:21:04No.1441122411そうだねx2
>フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる?
効果もかなり強いしホモ受け抜群そうな超イケオジだから行けるんじゃないかね?
3626/06/18(木)19:21:11No.1441122435+
>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの
>ポイント貯まってるから出せるかもしれん
星2はポルトガル語ほしい
ノーマルは全言語ほしい
3726/06/18(木)19:21:13No.1441122447そうだねx7
×ここでもやらない方がいいため
3826/06/18(木)19:21:39No.1441122568+
>フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる?
交換しても良い奇特な人も居るかもね
3926/06/18(木)19:22:15No.1441122736+
「」に何を期待してるんだ
「」だぞ?
4026/06/18(木)19:22:45No.1441122884+
普通に攻略wikiの掲示板に出せばフトゥーはいけると思う
4126/06/18(木)19:23:37No.1441123098+
>ちょっと相談なんだけど
>出アカギ&シロナ 求黒ルザミーネ&白ルザミーネで交換してくれる人います?
>複数は外じゃやりにくくて…
シロナが相当キツイな…
4226/06/18(木)19:23:43No.1441123139+
あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない?
4326/06/18(木)19:24:20No.1441123303+
フトゥーは今高めだからお外で提案すれば結構行けるハズ
ところで誰か虹コライと女の子交換してくれない
4426/06/18(木)19:24:32No.1441123374+
博士のすり抜けという評価なのか
黒は白よりも交換レートはかなり低いように見受けられる
4526/06/18(木)19:24:38No.1441123401+
>あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない?
むしろ稼働しまくってるだろ
下手したら返信一分とかで付くし
4626/06/18(木)19:26:14No.1441123854+
ププダクデッキをアロベトンで機能不全にするとめっちゃ滾る
4726/06/18(木)19:26:19No.1441123868そうだねx1
マザービーストだけなら出せるんだけどな…
4826/06/18(木)19:27:26No.1441124173+
>>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの
>>ポイント貯まってるから出せるかもしれん
>星2はポルトガル語ほしい
>ノーマルは全言語ほしい
初めて言語変更するから確認しときたいんけどここを変えれば入手するカードがポルトガル語に変わるんだよね?
fu6855189.jpg
4926/06/18(木)19:27:35No.1441124205+
ミライドンは見るけどコライドン見ないな
やっぱり先発をケアできないのがつらいか
5026/06/18(木)19:27:41No.1441124233+
チェレンの⭐︎2は...あかんか
5126/06/18(木)19:27:49No.1441124261+
>>あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない?
>むしろ稼働しまくってるだろ
>下手したら返信一分とかで付くし
返信はつくけどその後がね
フレンド申請送りましたって言っても何の反応もなかったり
5226/06/18(木)19:28:22No.1441124420+
「」の為だけに「」が必要でもないアセロラ(ポルトガルのすがた)を天丼交換しようとしている!?
5326/06/18(木)19:28:24No.1441124437+
>フレンド申請送りましたって言っても何の反応もなかったり
相手が悪いだけだろ俺交換しまくってるわ
5426/06/18(木)19:29:14No.1441124686そうだねx3
>「」の為だけに「」が必要でもないアセロラ(ポルトガルのすがた)を天丼交換しようとしている!?
…どっちも馬鹿だな!
5526/06/18(木)19:29:15No.1441124695+
掲示板は複数交換禁止でバックれる意味ないし変な子にあたっちゃっただけだと思う
5626/06/18(木)19:29:35No.1441124799+
ハイクラス限定のは前のハイクラス復刻から時間が経てば経つほど成立しなくなるだろうな…
5726/06/18(木)19:29:37No.1441124810+
俺もマスカぽにお使ってて今ハイパー4だけどなぜかめっちゃ炎に当たってしんどい
5826/06/18(木)19:29:42No.1441124829+
>>>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの
>>>ポイント貯まってるから出せるかもしれん
>>星2はポルトガル語ほしい
>>ノーマルは全言語ほしい
>初めて言語変更するから確認しときたいんけどここを変えれば入手するカードがポルトガル語に変わるんだよね?
>fu6855189.jpg
はい
出せるのアカギかナツメかモノマネ辺りしかないけどそれでもよければ
5926/06/18(木)19:31:10No.1441125232+
>ハイクラス限定のは前のハイクラス復刻から時間が経てば経つほど成立しなくなるだろうな…
そういえば図鑑の統合もそろそろか
また復刻しそうだからそろそろ博士を売りさばきたいんだがなぁ
6026/06/18(木)19:34:28No.1441126179そうだねx1
ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ
6126/06/18(木)19:35:47No.1441126591+
>ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ
汎用性がない

最低ランクのハンサムの一つ上くらいのランクってところか
6226/06/18(木)19:35:53No.1441126619+
>はい
>出せるのアカギかナツメかモノマネ辺りしかないけどそれでもよければ
じゃあアカギでお願いします
通常アセロラはできればシャイニングメガのリザードがいいです
6326/06/18(木)19:36:13No.1441126713+
☆2トレーナーの被りなんかねーよ!
シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが
6426/06/18(木)19:37:00No.1441126918そうだねx1
>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが
そのリザード、リザードンデッキで見栄を張るのに必須級だからレートは最高クラスだよ!?
6526/06/18(木)19:37:18No.1441127022+
新しいハイクラス来たらまたカード図鑑がメチャクチャになるんかな
6626/06/18(木)19:37:28No.1441127065+
>>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが
>そのリザード、リザードンデッキで見栄を張るのに必須級だからレートは最高クラスだよ!?
そうなの!?シャイニングメガのじゃなくて!?
6726/06/18(木)19:37:55No.1441127211+
>>はい
>>出せるのアカギかナツメかモノマネ辺りしかないけどそれでもよければ
>じゃあアカギでお願いします
>通常アセロラはできればシャイニングメガのリザードがいいです
幽白の人気キャラの名前で申請しました
6826/06/18(木)19:38:40No.1441127410+
>>ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ
>汎用性がない
>男
>最低ランクのハンサムの一つ上くらいのランクってところか
どの色でも入れられるし主役だぞ
6926/06/18(木)19:39:22No.1441127637+
>どの色でも入れられるし主役だぞ
対戦で見かけたことある?
7026/06/18(木)19:39:25No.1441127649そうだねx1
>そうなの!?シャイニングメガのじゃなくて!?
ごめんパック名似てたから違ったわ
イグニッションの無いリザードなんて○○
7126/06/18(木)19:41:01No.1441128125そうだねx3
弱いリザードなんていらない
7226/06/18(木)19:41:12No.1441128181そうだねx2
>☆2トレーナーの被りなんかねーよ!
>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが
被り見てて悲しくなったぜ
fu6855267.jpeg
fu6855269.jpeg
fu6855271.jpeg
7326/06/18(木)19:42:00No.1441128430そうだねx2
結構いいもん持ってるじゃねえか!
7426/06/18(木)19:42:16No.1441128494+
>>☆2トレーナーの被りなんかねーよ!
>>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが
>被り見てて悲しくなったぜ
>fu6855267.jpeg
>fu6855269.jpeg
>fu6855271.jpeg
初期以外全部男なのは笑う
7526/06/18(木)19:42:52No.1441128686+
グリーンたん本当にかわうそ…
次のパックでマント出ちゃったから秒で産廃化
7626/06/18(木)19:43:10No.1441128771+
サンキューな
ところでほしいものに星1キモリとジュプトル設定してるみたいだけど虹メガジュカインとかはいらない?
7726/06/18(木)19:43:29No.1441128859+
環境だけ見ればアロベトン入れたゾロアークex割と行けそうな気がしてきた
HP150あって90打点が刺さるのが多い感じ
7826/06/18(木)19:43:42No.1441128924+
上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか
7926/06/18(木)19:44:14No.1441129079そうだねx1
fu6855293.jpg
トレードしたいけど求を何にすればいいのかわからん…
8026/06/18(木)19:44:31No.1441129166+
アカギとリザードありがとう!
ポイント貯まったけど観賞用のマオとグズマさんで迷ってたからアカギに変えてもらえて助かったよ
8126/06/18(木)19:44:44No.1441129233そうだねx1
>上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか
ハンサムとかグリーンってカードより砂が勿体無いって言われるような枠で同レートじゃない?
8226/06/18(木)19:45:27No.1441129466+
書き込みをした人によって削除されました
8326/06/18(木)19:45:34No.1441129510+
ポケハブで余ってるカード貼っておいたけど結構トレーナーと交換できて驚いてる
8426/06/18(木)19:45:55No.1441129614+
>fu6855293.jpg
>トレードしたいけど求を何にすればいいのかわからん…
スレの流れを見ればわかるだろう?
ハンサムとグリーンだよ
8526/06/18(木)19:45:56No.1441129619+
>サンキューな
>ところでほしいものに星1キモリとジュプトル設定してるみたいだけど虹メガジュカインとかはいらない?
もう持ってるから大丈夫よ
星1組は2枚目ないからとりあえずで出してる感じ
8626/06/18(木)19:46:13No.1441129705そうだねx3
キャラ人気と一応戦術的に使い道が0ではないグリーンが流石に上だろう
>砂が勿体無い
そうだね
8726/06/18(木)19:46:42No.1441129844そうだねx1
>>上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか
>ハンサムとかグリーンってカードより砂が勿体無いって言われるような枠で同レートじゃない?
言っちゃなんだけどアセロラやスイレン含めてポケモン指定のサポートってだいたいその枠だよね
8826/06/18(木)19:47:48No.1441130192+
星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる…
いやカミのイラスト好きだけども
8926/06/18(木)19:48:09No.1441130300+
ハンサムもグリーンもポケモンを指定しない汎用サポートだぜ!
汎用な上で入れる理由がないので逆に最悪
9026/06/18(木)19:49:23No.1441130698そうだねx1
>星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる…
>いやカミのイラスト好きだけども
どっちもトレードレート高いし当たりじゃん
9126/06/18(木)19:49:37No.1441130774+
>言っちゃなんだけどアセロラやスイレン含めてポケモン指定のサポートってだいたいその枠だよね
イラストアドが圧倒的過ぎて比較にならんじゃろ
9226/06/18(木)19:49:40No.1441130790+
記念すべき初代ライバルなのにグリーンの扱いが酷いぜ
9326/06/18(木)19:50:01No.1441130898+
>あと最初からハイパー4であれ?ってなったけど1ランクダウンだけになったの前シーズンからだっけ…?
マスター帯上位(というには条件が緩いけど)はハイパー4からランクマ開始出来る
ランクマ期間の長さによって微妙に変わるけど最近はずっと930ポイントがライン
9426/06/18(木)19:50:20No.1441130988+
>被り見てて悲しくなったぜ
>fu6855271.jpeg
シトロンとカルネ交換しませんか!!
9526/06/18(木)19:50:33No.1441131058+
>>星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる…
>>いやカミのイラスト好きだけども
>どっちもトレードレート高いし当たりじゃん
ミライドンとフトゥーならほぼ同等だろうしな
9626/06/18(木)19:51:09No.1441131228+
ナツメとか博士の☆2はそこまで食指が動かなかったけどコルニみたいな汎用というよりはそのデッキの特色みたいなカードは☆2欲しくなってくるな…
9726/06/18(木)19:51:22No.1441131292+
>マスター帯上位(というには条件が緩いけど)はハイパー4からランクマ開始出来る
>ランクマ期間の長さによって微妙に変わるけど最近はずっと930ポイントがライン
しらなかったそんなの…
ランクダウンに怯えることはないから遊ぶくらいの感覚でマスボも少しやるか…
9826/06/18(木)19:51:37No.1441131372+
そういやちょっと前にリーフほしがってる「」いたような気がするんだけど
9926/06/18(木)19:52:21No.1441131618+
フトゥーそんな高いの?
需要あるうちにミライドントレード狙っとくか
10026/06/18(木)19:52:41No.1441131724+
メガルカリオデッキでマスターやったけど
遅いなんてことはなくてそこそこ勝てる
それはそれとしてカポエラーがエーフィに瞬殺されるので相当きつい
10126/06/18(木)19:52:58No.1441131800そうだねx2
ランクマ期間短くなったんだから落ちるランクも減らしてくれないかな…
10226/06/18(木)19:53:21No.1441131905そうだねx4
>フトゥーそんな高いの?
>需要あるうちにミライドントレード狙っとくか
フトゥーを欲しがる人はミライドン手放さないと思う…
10326/06/18(木)19:53:45No.1441132024+
フトゥーは日本人の中だと人気なの不思議すぎる
10426/06/18(木)19:54:13No.1441132170+
ミライドンのためのフトゥーだもんな
10526/06/18(木)19:54:16No.1441132178+
HP80あっても弱点と1ダークライで即死するのはだいぶきついな…
10626/06/18(木)19:54:24No.1441132238そうだねx1
僕はフトゥー
に対して「」は酷いこと言ったよね
10726/06/18(木)19:55:07No.1441132455+
ああうぜえな運だけくそププダクがヨォ死ねよ
10826/06/18(木)19:55:14No.1441132494そうだねx1
>>フトゥーそんな高いの?
>>需要あるうちにミライドントレード狙っとくか
>フトゥーを欲しがる人はミライドン手放さないと思う…
じゃあただのちょっとレアな強デッキパーツの髭面ホモ受けクソ親父じゃねえか
10926/06/18(木)19:55:22No.1441132533+
先月10連勝できて20戦くらいでマスボ行けたのに今月迷走して60戦くらいかかったわ
11026/06/18(木)19:55:23No.1441132540+
フトゥーはカード性能高いからな
11126/06/18(木)19:55:30No.1441132570+
それでも油断してるメガチルを190パンチで倒せるのはなかなか気分がいいぜ!
11226/06/18(木)19:55:30No.1441132572そうだねx1
フューチャーだからフトゥーなんだろうけど
なにがフトゥーだよアブノーマルだろうがって思っちゃうよね
11326/06/18(木)19:56:11No.1441132764そうだねx2
今月早めに図鑑コンプして10回くらい星4ゲッチャレ踏んでるのにまだ1枚も星2入手できなくてつらい
11426/06/18(木)19:56:15No.1441132785そうだねx5
>僕はフトゥー
>に対して「」は酷いこと言ったよね
酷いのはフトゥーの所業だろ…
11526/06/18(木)19:56:33No.1441132896+
>それはそれとしてカポエラーがエーフィに瞬殺されるので相当きつい
Metaの方の大会で結果出てた奴がカポエラーじゃなくてサワムラーだったから脳死でカポエラーじゃなくてサワムラー入れてたけどサワムラーは非常に頼りになった
11626/06/18(木)19:56:39No.1441132932+
リリースしたらパタっと風評被害止まっただろ
11726/06/18(木)19:56:42No.1441132947+
そういやミライ3闘でっきとか注目されてた気がするけどランクマだと見なかったな
…まぁ安定するようなのじゃないよな
11826/06/18(木)19:56:45No.1441132965+
さっきからププダクが仕込み手札ばかりで卑劣漢すぎる
11926/06/18(木)19:57:11No.1441133094+
ミライドンデッキ使っててまあ強いけど最強クラスではない感じだな
回ればうおおお最強って感じだけど噛み合わなくて弱い動きになることが多くて勝率下がってそう
12026/06/18(木)19:57:30No.1441133220+
>リリースしたらパタっと風評被害止まっただろ
家庭事情が茶化せる感じじゃ無さすぎる…
12126/06/18(木)19:57:43No.1441133286+
>ミライドンデッキ使っててまあ強いけど最強クラスではない感じだな
>回ればうおおお最強って感じだけど噛み合わなくて弱い動きになることが多くて勝率下がってそう
でもププダクに強いから握るしかないんだ...
12226/06/18(木)19:58:06No.1441133415+
>さっきからププダクが仕込み手札ばかりで卑劣漢すぎる
ちゃんと俺みたいに初手ダークライのみになる呪いをかけておかないから…
12326/06/18(木)19:59:00No.1441133707+
ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな…
12426/06/18(木)20:00:04No.1441134024+
書き込みをした人によって削除されました
12526/06/18(木)20:00:24No.1441134152+
>ププダク最高に運が良いと先攻1ターン目から50ダメージ飛ばしてくるんだよな…
12626/06/18(木)20:00:43No.1441134258+
>ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな…
ブースト進化イーブイ
エーフィ
ダークライ2枚
トレーニング場か
ギリ揃うときは揃いそうだしもうそこまでされたら負けでいいわ!ってなるかな
12726/06/18(木)20:01:08No.1441134390+
ダークライ実装したとき絶対ププリンの存在忘れてたろ運営
12826/06/18(木)20:01:47No.1441134580+
>ちゃんと俺みたいに初手ダークライのみになる呪いをかけておかないから…
ただこうなるとスピーダーが無い限り相手が3ターン好き放題暴れることになってほぼ確実に負け
12926/06/18(木)20:01:53No.1441134621+
ダークライ2回も天下取りやがって…
13026/06/18(木)20:02:06No.1441134684+
あまりに相手が上振れると負けでいいです笑(負け)になるんだけど常識的な範囲の上振れは負けでいいです怒り(負け)になる
13126/06/18(木)20:02:41No.1441134888+
エーフィきらい!!!!!
13226/06/18(木)20:03:04No.1441135017+
最高に運が良くなくても●出すだけで後攻1Tの先発は高確率で死にゆくぞ
なんだこいつ
13326/06/18(木)20:03:11No.1441135064+
>チルットきらい!!!!
13426/06/18(木)20:03:29No.1441135159そうだねx1
ププダクに負けた時はチケット送らない
13526/06/18(木)20:04:07No.1441135370+
マスカーニャぽにお使っててリーシャン消えたしニャローテ抜いてもいいかってやってたら
メガジュカインデッキにリーシャンそこそこ入っててつらかった
13626/06/18(木)20:04:07No.1441135373そうだねx1
イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん
広場出されてミミッキュex2枚が常に出入りしてロケット弾とマーズでプレイイング崩されるの
こんなの周回させるんじゃねえ!!
13726/06/18(木)20:04:14No.1441135410そうだねx1
>ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな…
>ププダク最高に運が良いと先攻1ターン目から50ダメージ飛ばしてくるんだよな…
これが両立するだけでも速攻すぎて強いのに眠りの運ゲー押し付けまで搭載してるの贔屓がすぎるだろ
13826/06/18(木)20:04:40No.1441135554+
先行ダークライだったのにスピーダー2枚で後ろに下がられた時はアルミホイル巻きたくなった
13926/06/18(木)20:05:13No.1441135731+
対戦でチケット稼ぐ人とかおらんやろ
14026/06/18(木)20:05:16No.1441135746+
>ププダクに負けた時はチケット送らない
ゾンビキラフロルデッキで勝ったときにチケット来なかったのはまさか…
14126/06/18(木)20:05:21No.1441135772+
チルットまでが眠り持ってるの気が狂いそう
14226/06/18(木)20:05:24No.1441135788+
>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん
>広場出されてミミッキュex2枚が常に出入りしてロケット弾とマーズでプレイイング崩されるの
>こんなの周回させるんじゃねえ!!
この前「」がアクジキングEX2枚のみデッキをお勧めしてた
たしかにサカキ乗るだけで全員確殺で相性はとてもいい
ただレシピに入ってたイツキとハイキングコースはオートだと使わないから別のがいいかも
14326/06/18(木)20:05:30No.1441135826そうだねx4
>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん
エビワラールカリオデッキのが辛かったと思う!!
14426/06/18(木)20:05:46No.1441135917+
>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん
>広場出されてミミッキュex2枚が常に出入りしてロケット弾とマーズでプレイイング崩されるの
>こんなの周回させるんじゃねえ!!
ヒリを壁にしてレアコで充電してミライドン降臨
ゾロアークexにオトシドリとアロベトンを添えて
俺が割と安定して勝ててるのはこんな感じ
14526/06/18(木)20:05:47No.1441135927+
しっかりアカギも入っているのなんなんだろうな今回のCPUデッキ
14626/06/18(木)20:06:33No.1441136166そうだねx1
ゾロアーク/アブソル/オトシドリ使ってオートで放置してるよ
エネ削除やマーズ運ゲーのソロとかまともにやってられるか
14726/06/18(木)20:06:48No.1441136261+
ありがとう
ちゃんとオススメとかオートがある分 最新弾には刺さるデッキにはなっているんだな
14826/06/18(木)20:07:00No.1441136329+
メガバシャポワルンとかでも楽々勝てるよ今回
14926/06/18(木)20:07:12No.1441136396そうだねx3
CPUデッキにヒリを倒せるのがクレセリア1枚しか入ってないからそれを倒せば後はヒリの玩具だぞ
逃げまくるから時間はかかる
15026/06/18(木)20:07:41No.1441136561+
アロベトンゾロアーク面白そうだな
けどなんだろう自分で使うとカードが揃う気がしないのは
15126/06/18(木)20:08:19No.1441136791+
ブラッキーブラッキーEXでオート回してる
今のところ負けなし
15226/06/18(木)20:08:46No.1441136935+
ジバコイル&ヒリでexなしも突破できて安定もした
アカギ2枚入れて1枚目でクレセリア落としてあとは中途半端に削ったミミッキュexなり
ヒリを警戒して進化させないカルボウをしゃぶる
15326/06/18(木)20:09:12No.1441137074+
アロベトンゾロアークオトシドリでやってるけど楽しいよ
15426/06/18(木)20:09:14No.1441137082+
ステップアップバトルでもメガミミロップエビワラールカリオデッキが個人的に一番強く感じたな……
15526/06/18(木)20:09:56No.1441137308そうだねx1
過去最悪の環境だぞお前
15626/06/18(木)20:09:56No.1441137311+
開き直って手動でサザンドラ使ってる
ミミッキュはププリンで皮を剥ぐ前提だけど
15726/06/18(木)20:10:21No.1441137451+
なんでクレセリアなんだろうな…?
いや確かにヒリ狩るだけならかなり強いかもしれないが
15826/06/18(木)20:10:22No.1441137454+
せっかくだからメガチャーレムにレアコとジャグラー入れて遊んでる
周回は面倒くさいのでほどほどに
15926/06/18(木)20:10:56No.1441137645+
>ステップアップバトルでもメガミミロップエビワラールカリオデッキが個人的に一番強く感じたな……
確かに強かったなあそのデッキ
自分はアイスで5連発回復されたバクーダexデッキとか
相手1ターン目先攻に確定でリーフィアexが飛んでくるリーフィアex&メガジュカインexデッキがしんどかった
16026/06/18(木)20:11:37No.1441137879+
メガチャーレムでばけのかわと守護るぶち抜くのは俺も考えたけど
エネ事故と弱点突かれるのが普通にしんどくてやめたな…
16126/06/18(木)20:11:50No.1441137959+
ドロイベでププダクの邪悪さがよく分かって来た
でも相手もばけのかわとか言う邪道使うんだからいいよねこれぐらい
16226/06/18(木)20:14:06No.1441138704+
相手が不思議な広場使うからそれ消すためにも結界フィールド入れた悪デッキならクソバカオートくんでもちゃんと使ってくれるかな?
16326/06/18(木)20:14:13No.1441138744+
今更だけどランクマはオート使えないの?なんで?
16426/06/18(木)20:14:37No.1441138853そうだねx1
>相手が不思議な広場使うからそれ消すためにも結界フィールド入れた悪デッキならクソバカオートくんでもちゃんと使ってくれるかな?
CPUくん結界フィールド使ってくれないらしいよ
16526/06/18(木)20:14:45No.1441138893そうだねx3
CPUがマーズ下っ端使ってくるとかなりうざいことがわかった
16626/06/18(木)20:14:58No.1441138970+
サザンアビソルでオート回してる
16726/06/18(木)20:15:34No.1441139161+
虹枠ミライドン2枚あるのに黒枠ミライドン引けちゃったから1枚コライドンと交換しようかなって
16826/06/18(木)20:15:39No.1441139195+
>CPUがマーズ下っ端使ってくるとかなりうざいことがわかった
したっぱ失敗すると邪悪な笑みが出るんだけど
6連表とか出された時はお前俺の事そんなに嫌いなのって思った
16926/06/18(木)20:16:13No.1441139406+
「」って参考にしてるトレードレート表とかあるの?
17026/06/18(木)20:16:14No.1441139410そうだねx1
>CPUくん結界フィールド使ってくれないらしいよ
メガヘラのときもポワルンなのに結界フィールド使ったり使わなかったりでクソバカがよぉ…ってなったな
全然使わないわけでもないから余計にわからん
17126/06/18(木)20:16:26No.1441139479+
>CPUくん結界フィールド使ってくれないらしいよ
これなんなの…
たまーに使ってくれるの含めてなんなの
17226/06/18(木)20:16:43No.1441139581+
引きが全てなのでダメな時はアプリ閉じるに限るのだが
それがずっと続くとね…
17326/06/18(木)20:16:44No.1441139592+
これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの?
17426/06/18(木)20:16:58No.1441139671+
モノマネ娘でセルフハンデスするの辞めろ
17526/06/18(木)20:17:00No.1441139686+
ランクマここしばらくずっとマスカーニャ使ってる
もう4、5回は超えたか
17626/06/18(木)20:17:02No.1441139691+
スタジアムがすでに出てると使ってくれる率高い気がする
17726/06/18(木)20:17:22No.1441139816+
今環境トップミライドンだし…
17826/06/18(木)20:17:41No.1441139918+
ブロワ入れようものなら自分のマン〇壊すしな(ブォォ
17926/06/18(木)20:18:10No.1441140091+
>これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの?
元からだいぶやってたのにエーフィ追加だからおかわりもあり得る
18026/06/18(木)20:18:40No.1441140277+
運営の人そこまで考えてないと思うよ
18126/06/18(木)20:18:47No.1441140310+
>これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの?
スイクンがず〜〜〜〜っと環境に残り続けてるから難しいんじゃない?
18226/06/18(木)20:19:28No.1441140560+
>「」って参考にしてるトレードレート表とかあるの?
とりあえず高いの覚えてあとは適当
18326/06/18(木)20:19:54No.1441140727+
スイパオ今だいぶ斜陽じゃない?
それでもたまに見るけど多分新しいデッキ考えるの面倒なだけじゃない?
18426/06/18(木)20:20:32No.1441140947+
ぽにおでなんとかなるから変化させないだほ
18526/06/18(木)20:20:45No.1441141039そうだねx3
クソゲーなのでププダク握ります…
18626/06/18(木)20:21:16No.1441141225+
>スイパオ今だいぶ斜陽じゃない?
今limitless使用率上位10デッキで一番勝率高いのスイパオです…
18726/06/18(木)20:21:24No.1441141274+
ププダクメガチルベースでやってるけどたまにダクが直接手を下す場面もあって吹く
18826/06/18(木)20:22:01No.1441141499+
水デッキが人気無くなってきたからカイちゃんのレートも下がってきてるって「」が
18926/06/18(木)20:22:18No.1441141610そうだねx5
ところでこれミミッキュexデッキですよね?
19026/06/18(木)20:22:30No.1441141674+
メガチルワンセットしか入れてないからよくダークライがフィニッシャーになる
19126/06/18(木)20:22:42No.1441141750+
こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう
19226/06/18(木)20:22:48No.1441141773+
ランクマのやつらはムカつく慈悲はない
19326/06/18(木)20:23:13No.1441141922+
>>スイパオ今だいぶ斜陽じゃない?
>今limitless使用率上位10デッキで一番勝率高いのスイパオです…
あれじゃあ虹パオの需要高いのか?
19426/06/18(木)20:23:19No.1441141944そうだねx2
>こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう
無色2エネが来たら弾ける予定だから...
19526/06/18(木)20:23:31No.1441142038+
ププダクこれだけ流行ってるならぽにおも流行ってよさそうなのにあんま見ないな…
19626/06/18(木)20:23:40No.1441142080+
ランクマだと大会データよりちょっとミライドンが多い気がする
新カード使いたいよね
19726/06/18(木)20:23:42No.1441142093+
黒枠パオなら持ってるけどやっぱり虹枠が欲しい
19826/06/18(木)20:23:55No.1441142170+
まえかけエアームドの時代
19926/06/18(木)20:24:25No.1441142349+
>ププダクこれだけ流行ってるならぽにおも流行ってよさそうなのにあんま見ないな…
相手先攻ププダクでダメ喰らうのはどうしても防げねえからかなぁ
20026/06/18(木)20:24:27No.1441142366+
ミカンとかボタンとかエリカ回収してる「」はいないの?
20126/06/18(木)20:24:59No.1441142532+
>こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう
メガチルにワンパンされるHPがね…
いや仮にもうちょっとあってもププリンやエーフィに削られるんだけど
20226/06/18(木)20:25:09No.1441142594+
新パック出て環境変わる前にフトゥーとか交換しちまわないと
20326/06/18(木)20:25:22No.1441142657+
スイパオあんまり握っても強い感じしないんだがやっぱスイクンで安定ドロー出来るのが強いんかな
20426/06/18(木)20:25:39No.1441142773+
ミカンとエリカなら欲しい
20526/06/18(木)20:26:08No.1441142951+
テツノブジン勝手に重複不可かと思ってたら普通に重複するんだな…
ミッションクリア用にデッキ組んだらテツノカシラがエネルギーゼロで敵殴り始めて笑ってしまった
20626/06/18(木)20:26:18No.1441142994+
アセロラスイレン欲しい
ミミッキュEXに対応しねえかなあれ
20726/06/18(木)20:26:45No.1441143150そうだねx1
>テツノブジン勝手に重複不可かと思ってたら普通に重複するんだな…
>ミッションクリア用にデッキ組んだらテツノカシラがエネルギーゼロで敵殴り始めて笑ってしまった
ポケポケは基本書いてあることが全てだ
重複しないならしないって書く
20826/06/18(木)20:27:39No.1441143449+
他のカードもやってるせいか脳が勝手に重複するわけないだろって読み取っちゃう


fu6855097.jpg fu6855269.jpeg fu6855189.jpg 1781776405984.jpg fu6855271.jpeg fu6855267.jpeg fu6855293.jpg