26/06/18(木)18:53:25No.1441114346そうだねx3
20:31頃消えます
マスボ到達できた!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
マスカーニャオーガポンでププダクをメタったつもりだけど関係なく速攻でメガチル突っ込んできて押し負けたりデッキの底にアメ沈んでたりで堕とした試合がそこそこあって悔しい!!!
あと後攻1ターン目からから即出せて1エネ40+ねむりとかいうバカのカード考えた人は殴らせてほしい!
| … | 126/06/18(木)18:54:46No.1441114682+あと最初からハイパー4であれ?ってなったけど1ランクダウンだけになったの前シーズンからだっけ…? |
| … | 226/06/18(木)18:57:25No.1441115415そうだねx9>マスボ到達できた! |
| … | 326/06/18(木)18:58:31No.1441115737+モノマネ娘の3枚目が引けたんだけど3枚目何かに使うことある? |
| … | 426/06/18(木)18:59:08No.1441115887そうだねx8嫌味とかじゃなくてこのゲームの対戦をやれる根気がすごいと思う |
| … | 526/06/18(木)18:59:27No.1441115989そうだねx5>モノマネ娘の3枚目が引けたんだけど3枚目何かに使うことある? |
| … | 626/06/18(木)19:00:27No.1441116271+でもそのバカのカードまで入れるとポケモンだけでデッキが埋まりまくって割と事故る |
| … | 726/06/18(木)19:00:47No.1441116361+1試合が割と短いからなんとなくやれてる部分は割とある |
| … | 826/06/18(木)19:03:45No.1441117205そうだねx1モノマネって交換の弾としてはかなり強いの? |
| … | 926/06/18(木)19:06:47No.1441118082そうだねx1オーキド以外ならほぼ何とでも交換できるんじゃないかな |
| … | 1026/06/18(木)19:07:16No.1441118224そうだねx1ハイパー4帯渡り切った体感としては |
| … | 1126/06/18(木)19:07:46No.1441118379+ちなみに今トレードしたいものないのかい |
| … | 1226/06/18(木)19:07:49No.1441118393そうだねx1>モノマネって交換の弾としてはかなり強いの? |
| … | 1326/06/18(木)19:09:59No.1441119037+流行ってるミライドンに対して強気で行ける気もするんだけど減ってるのかメガくわんぬ |
| … | 1426/06/18(木)19:10:16No.1441119106+>メガルカリオは目に見えて減ったなって… |
| … | 1526/06/18(木)19:10:39No.1441119234そうだねx2fu6855097.jpg |
| … | 1626/06/18(木)19:11:10No.1441119389+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/18(木)19:11:48No.1441119567+もうメガチルがずっと強い |
| … | 1826/06/18(木)19:11:57No.1441119611+>>メガルカリオは目に見えて減ったなって… |
| … | 1926/06/18(木)19:12:41No.1441119807+ルチとジュカ多いからフリな状況なのかな |
| … | 2026/06/18(木)19:13:27No.1441120055+星2アセロラと他言語のノーマルアセロラくれたらモノマネ出せます |
| … | 2126/06/18(木)19:13:46No.1441120162そうだねx4>星2アセロラと他言語のノーマルアセロラくれたらモノマネ出せます |
| … | 2226/06/18(木)19:13:51No.1441120184+メガチルとエーフィめっちゃいるから闘はきついよね |
| … | 2326/06/18(木)19:15:11No.1441120584+メガルカリオは先攻引くだけでもうつらい |
| … | 2426/06/18(木)19:15:26No.1441120666+ププダクよりミライドンの方が嫌 |
| … | 2526/06/18(木)19:16:49No.1441121101+ポルトガル語は見つかったのかえ? |
| … | 2626/06/18(木)19:17:11No.1441121226+先攻の不利を覆せない限り勝率が5割に寄っていくから使えねえ |
| … | 2726/06/18(木)19:17:14No.1441121242+ププダクに強いデッキを持つとミライドンなどに轢かれそれ以外を持つとププダクが湧いてくる! |
| … | 2826/06/18(木)19:17:35No.1441121333+ププダク使ってるけどこんなの存在していいデッキじゃないだろ… |
| … | 2926/06/18(木)19:18:26No.1441121592+ププダクさえ居なけりゃ割とデッキバラけて楽しそうな環境だったと思うんだ... |
| … | 3026/06/18(木)19:18:27No.1441121597+>ププダク使ってるけどこんなの存在していいデッキじゃないだろ… |
| … | 3126/06/18(木)19:18:50No.1441121723+ミライドン事故ってるの見たことない |
| … | 3226/06/18(木)19:19:15No.1441121849+アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの |
| … | 3326/06/18(木)19:20:08No.1441122106+フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる? |
| … | 3426/06/18(木)19:20:20No.1441122173+ちょっと相談なんだけど |
| … | 3526/06/18(木)19:21:04No.1441122411そうだねx2>フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる? |
| … | 3626/06/18(木)19:21:11No.1441122435+>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの |
| … | 3726/06/18(木)19:21:13No.1441122447そうだねx7×ここでもやらない方がいいため |
| … | 3826/06/18(木)19:21:39No.1441122568+>フトゥーのおっさんで女の子引っ張れる? |
| … | 3926/06/18(木)19:22:15No.1441122736+「」に何を期待してるんだ |
| … | 4026/06/18(木)19:22:45No.1441122884+普通に攻略wikiの掲示板に出せばフトゥーはいけると思う |
| … | 4126/06/18(木)19:23:37No.1441123098+>ちょっと相談なんだけど |
| … | 4226/06/18(木)19:23:43No.1441123139+あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない? |
| … | 4326/06/18(木)19:24:20No.1441123303+フトゥーは今高めだからお外で提案すれば結構行けるハズ |
| … | 4426/06/18(木)19:24:32No.1441123374+博士のすり抜けという評価なのか |
| … | 4526/06/18(木)19:24:38No.1441123401+>あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない? |
| … | 4626/06/18(木)19:26:14No.1441123854+ププダクデッキをアロベトンで機能不全にするとめっちゃ滾る |
| … | 4726/06/18(木)19:26:19No.1441123868そうだねx1マザービーストだけなら出せるんだけどな… |
| … | 4826/06/18(木)19:27:26No.1441124173+>>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの |
| … | 4926/06/18(木)19:27:35No.1441124205+ミライドンは見るけどコライドン見ないな |
| … | 5026/06/18(木)19:27:41No.1441124233+チェレンの⭐︎2は...あかんか |
| … | 5126/06/18(木)19:27:49No.1441124261+>>あの掲示板はやり取りした後音信不通になったりしない? |
| … | 5226/06/18(木)19:28:22No.1441124420+「」の為だけに「」が必要でもないアセロラ(ポルトガルのすがた)を天丼交換しようとしている!? |
| … | 5326/06/18(木)19:28:24No.1441124437+>フレンド申請送りましたって言っても何の反応もなかったり |
| … | 5426/06/18(木)19:29:14No.1441124686そうだねx3>「」の為だけに「」が必要でもないアセロラ(ポルトガルのすがた)を天丼交換しようとしている!? |
| … | 5526/06/18(木)19:29:15No.1441124695+掲示板は複数交換禁止でバックれる意味ないし変な子にあたっちゃっただけだと思う |
| … | 5626/06/18(木)19:29:35No.1441124799+ハイクラス限定のは前のハイクラス復刻から時間が経てば経つほど成立しなくなるだろうな… |
| … | 5726/06/18(木)19:29:37No.1441124810+俺もマスカぽにお使ってて今ハイパー4だけどなぜかめっちゃ炎に当たってしんどい |
| … | 5826/06/18(木)19:29:42No.1441124829+>>>アセロラ狂いの「」は今何語のアセロラ探してるの |
| … | 5926/06/18(木)19:31:10No.1441125232+>ハイクラス限定のは前のハイクラス復刻から時間が経てば経つほど成立しなくなるだろうな… |
| … | 6026/06/18(木)19:34:28No.1441126179そうだねx1ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ |
| … | 6126/06/18(木)19:35:47No.1441126591+>ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ |
| … | 6226/06/18(木)19:35:53No.1441126619+>はい |
| … | 6326/06/18(木)19:36:13No.1441126713+☆2トレーナーの被りなんかねーよ! |
| … | 6426/06/18(木)19:37:00No.1441126918そうだねx1>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが |
| … | 6526/06/18(木)19:37:18No.1441127022+新しいハイクラス来たらまたカード図鑑がメチャクチャになるんかな |
| … | 6626/06/18(木)19:37:28No.1441127065+>>シャイニングハイの色違いリザードは3枚あるが |
| … | 6726/06/18(木)19:37:55No.1441127211+>>はい |
| … | 6826/06/18(木)19:38:40No.1441127410+>>ふっふっふっ…カルムなら出せるぜ |
| … | 6926/06/18(木)19:39:22No.1441127637+>どの色でも入れられるし主役だぞ |
| … | 7026/06/18(木)19:39:25No.1441127649そうだねx1>そうなの!?シャイニングメガのじゃなくて!? |
| … | 7126/06/18(木)19:41:01No.1441128125そうだねx3弱いリザードなんていらない |
| … | 7226/06/18(木)19:41:12No.1441128181そうだねx2>☆2トレーナーの被りなんかねーよ! |
| … | 7326/06/18(木)19:42:00No.1441128430そうだねx2結構いいもん持ってるじゃねえか! |
| … | 7426/06/18(木)19:42:16No.1441128494+>>☆2トレーナーの被りなんかねーよ! |
| … | 7526/06/18(木)19:42:52No.1441128686+グリーンたん本当にかわうそ… |
| … | 7626/06/18(木)19:43:10No.1441128771+サンキューな |
| … | 7726/06/18(木)19:43:29No.1441128859+環境だけ見ればアロベトン入れたゾロアークex割と行けそうな気がしてきた |
| … | 7826/06/18(木)19:43:42No.1441128924+上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか |
| … | 7926/06/18(木)19:44:14No.1441129079そうだねx1fu6855293.jpg |
| … | 8026/06/18(木)19:44:31No.1441129166+アカギとリザードありがとう! |
| … | 8126/06/18(木)19:44:44No.1441129233そうだねx1>上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか |
| … | 8226/06/18(木)19:45:27No.1441129466+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8326/06/18(木)19:45:34No.1441129510+ポケハブで余ってるカード貼っておいたけど結構トレーナーと交換できて驚いてる |
| … | 8426/06/18(木)19:45:55No.1441129614+>fu6855293.jpg |
| … | 8526/06/18(木)19:45:56No.1441129619+>サンキューな |
| … | 8626/06/18(木)19:46:13No.1441129705そうだねx3キャラ人気と一応戦術的に使い道が0ではないグリーンが流石に上だろう |
| … | 8726/06/18(木)19:46:42No.1441129844そうだねx1>>上でハンサムボロクソに言われてるけどグリーンより下なんだろうか |
| … | 8826/06/18(木)19:47:48No.1441130192+星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる… |
| … | 8926/06/18(木)19:48:09No.1441130300+ハンサムもグリーンもポケモンを指定しない汎用サポートだぜ! |
| … | 9026/06/18(木)19:49:23No.1441130698そうだねx1>星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる… |
| … | 9126/06/18(木)19:49:37No.1441130774+>言っちゃなんだけどアセロラやスイレン含めてポケモン指定のサポートってだいたいその枠だよね |
| … | 9226/06/18(木)19:49:40No.1441130790+記念すべき初代ライバルなのにグリーンの扱いが酷いぜ |
| … | 9326/06/18(木)19:50:01No.1441130898+>あと最初からハイパー4であれ?ってなったけど1ランクダウンだけになったの前シーズンからだっけ…? |
| … | 9426/06/18(木)19:50:20No.1441130988+>被り見てて悲しくなったぜ |
| … | 9526/06/18(木)19:50:33No.1441131058+>>星2ミライドンゲッチャレは外しまくるのにカミとフトゥーみたいなのに限って当たる… |
| … | 9626/06/18(木)19:51:09No.1441131228+ナツメとか博士の☆2はそこまで食指が動かなかったけどコルニみたいな汎用というよりはそのデッキの特色みたいなカードは☆2欲しくなってくるな… |
| … | 9726/06/18(木)19:51:22No.1441131292+>マスター帯上位(というには条件が緩いけど)はハイパー4からランクマ開始出来る |
| … | 9826/06/18(木)19:51:37No.1441131372+そういやちょっと前にリーフほしがってる「」いたような気がするんだけど |
| … | 9926/06/18(木)19:52:21No.1441131618+フトゥーそんな高いの? |
| … | 10026/06/18(木)19:52:41No.1441131724+メガルカリオデッキでマスターやったけど |
| … | 10126/06/18(木)19:52:58No.1441131800そうだねx2ランクマ期間短くなったんだから落ちるランクも減らしてくれないかな… |
| … | 10226/06/18(木)19:53:21No.1441131905そうだねx4>フトゥーそんな高いの? |
| … | 10326/06/18(木)19:53:45No.1441132024+フトゥーは日本人の中だと人気なの不思議すぎる |
| … | 10426/06/18(木)19:54:13No.1441132170+ミライドンのためのフトゥーだもんな |
| … | 10526/06/18(木)19:54:16No.1441132178+HP80あっても弱点と1ダークライで即死するのはだいぶきついな… |
| … | 10626/06/18(木)19:54:24No.1441132238そうだねx1僕はフトゥー |
| … | 10726/06/18(木)19:55:07No.1441132455+ああうぜえな運だけくそププダクがヨォ死ねよ |
| … | 10826/06/18(木)19:55:14No.1441132494そうだねx1>>フトゥーそんな高いの? |
| … | 10926/06/18(木)19:55:22No.1441132533+先月10連勝できて20戦くらいでマスボ行けたのに今月迷走して60戦くらいかかったわ |
| … | 11026/06/18(木)19:55:23No.1441132540+フトゥーはカード性能高いからな |
| … | 11126/06/18(木)19:55:30No.1441132570+それでも油断してるメガチルを190パンチで倒せるのはなかなか気分がいいぜ! |
| … | 11226/06/18(木)19:55:30No.1441132572そうだねx1フューチャーだからフトゥーなんだろうけど |
| … | 11326/06/18(木)19:56:11No.1441132764そうだねx2今月早めに図鑑コンプして10回くらい星4ゲッチャレ踏んでるのにまだ1枚も星2入手できなくてつらい |
| … | 11426/06/18(木)19:56:15No.1441132785そうだねx5>僕はフトゥー |
| … | 11526/06/18(木)19:56:33No.1441132896+>それはそれとしてカポエラーがエーフィに瞬殺されるので相当きつい |
| … | 11626/06/18(木)19:56:39No.1441132932+リリースしたらパタっと風評被害止まっただろ |
| … | 11726/06/18(木)19:56:42No.1441132947+そういやミライ3闘でっきとか注目されてた気がするけどランクマだと見なかったな |
| … | 11826/06/18(木)19:56:45No.1441132965+さっきからププダクが仕込み手札ばかりで卑劣漢すぎる |
| … | 11926/06/18(木)19:57:11No.1441133094+ミライドンデッキ使っててまあ強いけど最強クラスではない感じだな |
| … | 12026/06/18(木)19:57:30No.1441133220+>リリースしたらパタっと風評被害止まっただろ |
| … | 12126/06/18(木)19:57:43No.1441133286+>ミライドンデッキ使っててまあ強いけど最強クラスではない感じだな |
| … | 12226/06/18(木)19:58:06No.1441133415+>さっきからププダクが仕込み手札ばかりで卑劣漢すぎる |
| … | 12326/06/18(木)19:59:00No.1441133707+ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな… |
| … | 12426/06/18(木)20:00:04No.1441134024+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12526/06/18(木)20:00:24No.1441134152+>ププダク最高に運が良いと先攻1ターン目から50ダメージ飛ばしてくるんだよな… |
| … | 12626/06/18(木)20:00:43No.1441134258+>ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな… |
| … | 12726/06/18(木)20:01:08No.1441134390+ダークライ実装したとき絶対ププリンの存在忘れてたろ運営 |
| … | 12826/06/18(木)20:01:47No.1441134580+>ちゃんと俺みたいに初手ダークライのみになる呪いをかけておかないから… |
| … | 12926/06/18(木)20:01:53No.1441134621+ダークライ2回も天下取りやがって… |
| … | 13026/06/18(木)20:02:06No.1441134684+あまりに相手が上振れると負けでいいです笑(負け)になるんだけど常識的な範囲の上振れは負けでいいです怒り(負け)になる |
| … | 13126/06/18(木)20:02:41No.1441134888+エーフィきらい!!!!! |
| … | 13226/06/18(木)20:03:04No.1441135017+最高に運が良くなくても●出すだけで後攻1Tの先発は高確率で死にゆくぞ |
| … | 13326/06/18(木)20:03:11No.1441135064+>チルットきらい!!!! |
| … | 13426/06/18(木)20:03:29No.1441135159そうだねx1ププダクに負けた時はチケット送らない |
| … | 13526/06/18(木)20:04:07No.1441135370+マスカーニャぽにお使っててリーシャン消えたしニャローテ抜いてもいいかってやってたら |
| … | 13626/06/18(木)20:04:07No.1441135373そうだねx1イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん |
| … | 13726/06/18(木)20:04:14No.1441135410そうだねx1>ププダク最高に運が良いと後攻1ターン目から90ダメージ飛ばしてくるんだよな… |
| … | 13826/06/18(木)20:04:40No.1441135554+先行ダークライだったのにスピーダー2枚で後ろに下がられた時はアルミホイル巻きたくなった |
| … | 13926/06/18(木)20:05:13No.1441135731+対戦でチケット稼ぐ人とかおらんやろ |
| … | 14026/06/18(木)20:05:16No.1441135746+>ププダクに負けた時はチケット送らない |
| … | 14126/06/18(木)20:05:21No.1441135772+チルットまでが眠り持ってるの気が狂いそう |
| … | 14226/06/18(木)20:05:24No.1441135788+>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん |
| … | 14326/06/18(木)20:05:30No.1441135826そうだねx4>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん |
| … | 14426/06/18(木)20:05:46No.1441135917+>イベントやっているけど過去一しんどいかもしれん |
| … | 14526/06/18(木)20:05:47No.1441135927+しっかりアカギも入っているのなんなんだろうな今回のCPUデッキ |
| … | 14626/06/18(木)20:06:33No.1441136166そうだねx1ゾロアーク/アブソル/オトシドリ使ってオートで放置してるよ |
| … | 14726/06/18(木)20:06:48No.1441136261+ありがとう |
| … | 14826/06/18(木)20:07:00No.1441136329+メガバシャポワルンとかでも楽々勝てるよ今回 |
| … | 14926/06/18(木)20:07:12No.1441136396そうだねx3CPUデッキにヒリを倒せるのがクレセリア1枚しか入ってないからそれを倒せば後はヒリの玩具だぞ |
| … | 15026/06/18(木)20:07:41No.1441136561+アロベトンゾロアーク面白そうだな |
| … | 15126/06/18(木)20:08:19No.1441136791+ブラッキーブラッキーEXでオート回してる |
| … | 15226/06/18(木)20:08:46No.1441136935+ジバコイル&ヒリでexなしも突破できて安定もした |
| … | 15326/06/18(木)20:09:12No.1441137074+アロベトンゾロアークオトシドリでやってるけど楽しいよ |
| … | 15426/06/18(木)20:09:14No.1441137082+ステップアップバトルでもメガミミロップエビワラールカリオデッキが個人的に一番強く感じたな…… |
| … | 15526/06/18(木)20:09:56No.1441137308そうだねx1過去最悪の環境だぞお前 |
| … | 15626/06/18(木)20:09:56No.1441137311+開き直って手動でサザンドラ使ってる |
| … | 15726/06/18(木)20:10:21No.1441137451+なんでクレセリアなんだろうな…? |
| … | 15826/06/18(木)20:10:22No.1441137454+せっかくだからメガチャーレムにレアコとジャグラー入れて遊んでる |
| … | 15926/06/18(木)20:10:56No.1441137645+>ステップアップバトルでもメガミミロップエビワラールカリオデッキが個人的に一番強く感じたな…… |
| … | 16026/06/18(木)20:11:37No.1441137879+メガチャーレムでばけのかわと守護るぶち抜くのは俺も考えたけど |
| … | 16126/06/18(木)20:11:50No.1441137959+ドロイベでププダクの邪悪さがよく分かって来た |
| … | 16226/06/18(木)20:14:06No.1441138704+相手が不思議な広場使うからそれ消すためにも結界フィールド入れた悪デッキならクソバカオートくんでもちゃんと使ってくれるかな? |
| … | 16326/06/18(木)20:14:13No.1441138744+今更だけどランクマはオート使えないの?なんで? |
| … | 16426/06/18(木)20:14:37No.1441138853そうだねx1>相手が不思議な広場使うからそれ消すためにも結界フィールド入れた悪デッキならクソバカオートくんでもちゃんと使ってくれるかな? |
| … | 16526/06/18(木)20:14:45No.1441138893そうだねx3CPUがマーズ下っ端使ってくるとかなりうざいことがわかった |
| … | 16626/06/18(木)20:14:58No.1441138970+サザンアビソルでオート回してる |
| … | 16726/06/18(木)20:15:34No.1441139161+虹枠ミライドン2枚あるのに黒枠ミライドン引けちゃったから1枚コライドンと交換しようかなって |
| … | 16826/06/18(木)20:15:39No.1441139195+>CPUがマーズ下っ端使ってくるとかなりうざいことがわかった |
| … | 16926/06/18(木)20:16:13No.1441139406+「」って参考にしてるトレードレート表とかあるの? |
| … | 17026/06/18(木)20:16:14No.1441139410そうだねx1>CPUくん結界フィールド使ってくれないらしいよ |
| … | 17126/06/18(木)20:16:26No.1441139479+>CPUくん結界フィールド使ってくれないらしいよ |
| … | 17226/06/18(木)20:16:43No.1441139581+引きが全てなのでダメな時はアプリ閉じるに限るのだが |
| … | 17326/06/18(木)20:16:44No.1441139592+これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの? |
| … | 17426/06/18(木)20:16:58No.1441139671+モノマネ娘でセルフハンデスするの辞めろ |
| … | 17526/06/18(木)20:17:00No.1441139686+ランクマここしばらくずっとマスカーニャ使ってる |
| … | 17626/06/18(木)20:17:02No.1441139691+スタジアムがすでに出てると使ってくれる率高い気がする |
| … | 17726/06/18(木)20:17:22No.1441139816+今環境トップミライドンだし… |
| … | 17826/06/18(木)20:17:41No.1441139918+ブロワ入れようものなら自分のマン〇壊すしな(ブォォ |
| … | 17926/06/18(木)20:18:10No.1441140091+>これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの? |
| … | 18026/06/18(木)20:18:40No.1441140277+運営の人そこまで考えてないと思うよ |
| … | 18126/06/18(木)20:18:47No.1441140310+>これ次のパックでププダクの天下終わらせられんの? |
| … | 18226/06/18(木)20:19:28No.1441140560+>「」って参考にしてるトレードレート表とかあるの? |
| … | 18326/06/18(木)20:19:54No.1441140727+スイパオ今だいぶ斜陽じゃない? |
| … | 18426/06/18(木)20:20:32No.1441140947+ぽにおでなんとかなるから変化させないだほ |
| … | 18526/06/18(木)20:20:45No.1441141039そうだねx3クソゲーなのでププダク握ります… |
| … | 18626/06/18(木)20:21:16No.1441141225+>スイパオ今だいぶ斜陽じゃない? |
| … | 18726/06/18(木)20:21:24No.1441141274+ププダクメガチルベースでやってるけどたまにダクが直接手を下す場面もあって吹く |
| … | 18826/06/18(木)20:22:01No.1441141499+水デッキが人気無くなってきたからカイちゃんのレートも下がってきてるって「」が |
| … | 18926/06/18(木)20:22:18No.1441141610そうだねx5ところでこれミミッキュexデッキですよね? |
| … | 19026/06/18(木)20:22:30No.1441141674+メガチルワンセットしか入れてないからよくダークライがフィニッシャーになる |
| … | 19126/06/18(木)20:22:42No.1441141750+こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう |
| … | 19226/06/18(木)20:22:48No.1441141773+ランクマのやつらはムカつく慈悲はない |
| … | 19326/06/18(木)20:23:13No.1441141922+>>スイパオ今だいぶ斜陽じゃない? |
| … | 19426/06/18(木)20:23:19No.1441141944そうだねx2>こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう |
| … | 19526/06/18(木)20:23:31No.1441142038+ププダクこれだけ流行ってるならぽにおも流行ってよさそうなのにあんま見ないな… |
| … | 19626/06/18(木)20:23:40No.1441142080+ランクマだと大会データよりちょっとミライドンが多い気がする |
| … | 19726/06/18(木)20:23:42No.1441142093+黒枠パオなら持ってるけどやっぱり虹枠が欲しい |
| … | 19826/06/18(木)20:23:55No.1441142170+まえかけエアームドの時代 |
| … | 19926/06/18(木)20:24:25No.1441142349+>ププダクこれだけ流行ってるならぽにおも流行ってよさそうなのにあんま見ないな… |
| … | 20026/06/18(木)20:24:27No.1441142366+ミカンとかボタンとかエリカ回収してる「」はいないの? |
| … | 20126/06/18(木)20:24:59No.1441142532+>こんだけププダク流行ってるのに一切顔見せない神。はもう復権は無さそう |
| … | 20226/06/18(木)20:25:09No.1441142594+新パック出て環境変わる前にフトゥーとか交換しちまわないと |
| … | 20326/06/18(木)20:25:22No.1441142657+スイパオあんまり握っても強い感じしないんだがやっぱスイクンで安定ドロー出来るのが強いんかな |
| … | 20426/06/18(木)20:25:39No.1441142773+ミカンとエリカなら欲しい |
| … | 20526/06/18(木)20:26:08No.1441142951+テツノブジン勝手に重複不可かと思ってたら普通に重複するんだな… |
| … | 20626/06/18(木)20:26:18No.1441142994+アセロラスイレン欲しい |
| … | 20726/06/18(木)20:26:45No.1441143150そうだねx1>テツノブジン勝手に重複不可かと思ってたら普通に重複するんだな… |
| … | 20826/06/18(木)20:27:39No.1441143449+他のカードもやってるせいか脳が勝手に重複するわけないだろって読み取っちゃう |
fu6855097.jpg fu6855269.jpeg fu6855189.jpg 1781776405984.jpg fu6855271.jpeg fu6855267.jpeg fu6855293.jpg