26/06/18(木)18:26:44No.1441106961そうだねx7
20:10頃消えます
鋼鉄の七人いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)18:31:41No.1441108335+改めて見るとやっぱデケェなミッチェル |
| … | 226/06/18(木)18:36:50No.1441109778+何これガンカ? |
| … | 326/06/18(木)18:37:36No.1441109975+痴情のもつれ |
| … | 426/06/18(木)18:41:36No.1441111116そうだねx1>何これガンカ? |
| … | 526/06/18(木)18:43:12No.1441111567+バーンズさんもっとデカイと思ってた |
| … | 626/06/18(木)18:44:33No.1441111925+ANAL○EX |
| … | 726/06/18(木)18:46:31No.1441112498そうだねx5殲 |
| … | 826/06/18(木)18:48:42No.1441113054+スレ画の内何人がローズマリーを愛してるの? |
| … | 926/06/18(木)18:49:10No.1441113165+fu6854992.jpg |
| … | 1026/06/18(木)18:49:28No.1441113247そうだねx22>スレ画の内何人がローズマリーを愛してるの? |
| … | 1126/06/18(木)18:49:34No.1441113271そうだねx4>スレ画の内何人がローズマリーを愛してるの? |
| … | 1226/06/18(木)18:50:48No.1441113632+7人中何人死ぬんだっけ? |
| … | 1326/06/18(木)18:50:59No.1441113670+運送屋と軍人と教官と木こりとストリッパーとプロボウラーと未亡人ってどういう組み合わせだよ |
| … | 1426/06/18(木)18:51:38No.1441113855そうだねx12>7人中何人死ぬんだっけ? |
| … | 1526/06/18(木)18:51:52No.1441113921+シリアルキラーにされたギリとろくに面識なくて面影がなくなったミッチェルはどっちがマシなのか |
| … | 1626/06/18(木)18:53:23No.1441114333+キンケドゥとザビーネあたりは何で参加しなかったんだっけ |
| … | 1726/06/18(木)18:54:57No.1441114734そうだねx3>キンケドゥとザビーネあたりは何で参加しなかったんだっけ |
| … | 1826/06/18(木)18:55:27No.1441114859そうだねx21>キンケドゥとザビーネあたりは何で参加しなかったんだっけ |
| … | 1926/06/18(木)18:55:37No.1441114902+>キンケドゥとザビーネあたりは何で参加しなかったんだっけ |
| … | 2026/06/18(木)18:55:47No.1441114946+>キンケドゥとザビーネあたりは何で参加しなかったんだっけ |
| … | 2126/06/18(木)18:56:52No.1441115276+ダメじゃないか死んだ奴が出てきちゃなんて言ってた奴本人が出てきたらそれはもうギャグなのよ |
| … | 2226/06/18(木)18:57:21No.1441115401+ザビーネさん仮に生きてても参加するか怪しいよね |
| … | 2326/06/18(木)18:58:24No.1441115702そうだねx2キンケドゥは目の前まで勧誘に来たけどパン屋で働くの見て引き返したんじゃかったっけ |
| … | 2426/06/18(木)18:59:10No.1441115898+キンケドゥさん幸せそうだし呼ぶ訳にはいかねえよなぁ!! |
| … | 2526/06/18(木)19:01:00No.1441116417そうだねx1歩いてゆく彼方は今でもめちゃくちゃ好きなサブタイトル |
| … | 2626/06/18(木)19:02:06No.1441116738+まだ地球圏にはシーブックが居るって脅しになるとか言い訳するのが良いんすよ |
| … | 2726/06/18(木)19:02:44No.1441116915そうだねx5>キンケドゥさん幸せそうだし呼ぶ訳にはいかねえよなぁ!! |
| … | 2826/06/18(木)19:03:00No.1441116985そうだねx1いやまぁここにザビーネいたら面白いけど… |
| … | 2926/06/18(木)19:03:23No.1441117095+>fu6855059.jpg |
| … | 3026/06/18(木)19:03:40No.1441117172+先生も地獄で愉悦してて幸せそうだし呼ばなくていいかぁ! |
| … | 3126/06/18(木)19:04:32No.1441117426+後に腹上死するとはいえ鈴木さんが年長者らしくまとめ役やってるの好き |
| … | 3226/06/18(木)19:04:38No.1441117461+滅茶苦茶無理してるし弟も殺してるから地球に一発だけでもコロニーレーザーぶつけてこれまでの行いは無意味じゃなかったって躍起になってる兄弟がおいたわしすぎる |
| … | 3326/06/18(木)19:04:56No.1441117539そうだねx3>先生何やってるんですか |
| … | 3426/06/18(木)19:05:37No.1441117740+先生に声掛けたら喜んで参加してくれそうだけど何するかわからんし… |
| … | 3526/06/18(木)19:05:42No.1441117762そうだねx4まあカラス先生は生きてたらトビアに味方してくれると思うけど… |
| … | 3626/06/18(木)19:06:10No.1441117902+>滅茶苦茶無理してるし弟も殺してるから地球に一発だけでもコロニーレーザーぶつけてこれまでの行いは無意味じゃなかったって躍起になってる兄弟がおいたわしすぎる |
| … | 3726/06/18(木)19:06:29No.1441117985+自分にもドゥガチにも勝った訳だからトビアくんが呼んだら絶対嬉々としてくるよね先生 |
| … | 3826/06/18(木)19:07:13No.1441118208+ギリって人気投票妙に上の方だったけどなんで? |
| … | 3926/06/18(木)19:07:43No.1441118360+貴様らの邪魔を…してやる! |
| … | 4026/06/18(木)19:07:58No.1441118435そうだねx17>ギリって人気投票妙に上の方だったけどなんで? |
| … | 4126/06/18(木)19:08:08No.1441118492+いやでもスクールのNo.1の双子までトビアくんにやられてしまったら |
| … | 4226/06/18(木)19:08:12No.1441118510そうだねx10>ギリって人気投票妙に上の方だったけどなんで? |
| … | 4326/06/18(木)19:08:20No.1441118544そうだねx2>ギリって人気投票妙に上の方だったけどなんで? |
| … | 4426/06/18(木)19:08:34No.1441118614+ハーレムじゃん |
| … | 4526/06/18(木)19:08:40No.1441118639そうだねx7「」ーズマリーはさぁ… |
| … | 4626/06/18(木)19:08:47No.1441118673+だからナイフは舐めてねえって! |
| … | 4726/06/18(木)19:09:07No.1441118778+あの珍書の読者多過ぎる… |
| … | 4826/06/18(木)19:10:01No.1441119047そうだねx12いやまぁクロスボーンの時のギリは舐めてるかどうかで言えば絶対ナイフ舐めてるタイプだろ |
| … | 4926/06/18(木)19:11:09No.1441119388+ザビーネとのSMが脳裏に焼き付いてたんだろうな |
| … | 5026/06/18(木)19:11:24No.1441119455そうだねx3>あの珍書の読者多過ぎる… |
| … | 5126/06/18(木)19:11:31No.1441119484+これ描き下ろし? |
| … | 5226/06/18(木)19:11:44No.1441119551そうだねx10無印だけならともかく鋼鉄読んでギリの人気を不思議がる所あるか? |
| … | 5326/06/18(木)19:11:46No.1441119559+あのクソガキギリが真面目にコックやってたの以外だったな |
| … | 5426/06/18(木)19:11:59No.1441119626+>マジの真実は公開出来ない以上あのトンチキ本が真実なんだ |
| … | 5526/06/18(木)19:12:18No.1441119712+まあキンケドゥさんやカラス先生ほどの実力者なら7人に入れる技量は十分だといえるが… |
| … | 5626/06/18(木)19:12:38No.1441119792+あの本三国志演義くらいは本当だからやっぱり無視は出来ないよ後世の歴史家達は |
| … | 5726/06/18(木)19:12:38No.1441119794+エロは少年たちの気を引くのにもってこいなんだ |
| … | 5826/06/18(木)19:12:45No.1441119827そうだねx12死の間際に思い出すのも料理なのがね…いいよね… |
| … | 5926/06/18(木)19:13:15No.1441119981そうだねx2ナイフ舐めてたかどうかはおいといてラスボスに一矢報いてから死んでく元ライバルキャラなんてどうやっても人気出るやつだよ |
| … | 6026/06/18(木)19:13:16No.1441119987そうだねx6>あの本三国志演義くらいは本当だからやっぱり無視は出来ないよ後世の歴史家達は |
| … | 6126/06/18(木)19:14:00No.1441120225そうだねx1ローズマリーを愛している |
| … | 6226/06/18(木)19:14:12No.1441120294そうだねx4実際鋼鉄のギリはあざとさの塊だと思う |
| … | 6326/06/18(木)19:14:34No.1441120404+キンケドゥとかザビョーネもローズマリー愛してるの? |
| … | 6426/06/18(木)19:14:39No.1441120438+でもテテニス様は好みじゃないんだよなあ |
| … | 6526/06/18(木)19:15:26No.1441120662+ギリ無印で胸と尻ばかり大きくて僕の好みじゃないとか言ってたけどこの作品デカパイいたっけ? |
| … | 6626/06/18(木)19:15:39No.1441120724そうだねx1>でもテテニス様は好みじゃないんだよなあ |
| … | 6726/06/18(木)19:16:04No.1441120857そうだねx1>ローズマリーを愛している |
| … | 6826/06/18(木)19:16:32No.1441121023そうだねx2走馬灯が料理とトビアなのが良くない |
| … | 6926/06/18(木)19:16:35No.1441121035+>あの本三国志演義くらいは本当だからやっぱり無視は出来ないよ後世の歴史家達は |
| … | 7026/06/18(木)19:16:59No.1441121158+>でもテテニス様は好みじゃないんだよなあ |
| … | 7126/06/18(木)19:17:09No.1441121221+>ローズマリーを愛している |
| … | 7226/06/18(木)19:17:38No.1441121349+ゲームから入ったから自爆させられてる人の印象が強かった |
| … | 7326/06/18(木)19:17:39No.1441121351+オタクくんとギリとか木こりって絡んだ事たっけ |
| … | 7426/06/18(木)19:17:52No.1441121413そうだねx5トンデモ本の風評被害ほんとに酷いな!ってなるのと同時にローズマリーももう居ねえんだよなぁ…ってちょっと寂しくなる |
| … | 7526/06/18(木)19:18:17No.1441121546そうだねx2>ツンデレ? |
| … | 7626/06/18(木)19:21:22No.1441122487+fu6855167.jpg |
| … | 7726/06/18(木)19:21:36No.1441122554+先生は生きてれば参加するだろうなって… |
| … | 7826/06/18(木)19:21:49No.1441122616+モビルマシーンのライターの中でも現実派の人は |
| … | 7926/06/18(木)19:21:49No.1441122619+>トンデモ本の風評被害ほんとに酷いな!ってなるのと同時にローズマリーももう居ねえんだよなぁ…ってちょっと寂しくなる |
| … | 8026/06/18(木)19:24:06No.1441123231+アーセナルベースやってないけどカードだけは欲しいのちらほらあるな |
| … | 8126/06/18(木)19:24:32No.1441123372+>スレ画生きてんの実質0人か… |
| … | 8226/06/18(木)19:24:32No.1441123376+>fu6855167.jpg |
| … | 8326/06/18(木)19:24:38No.1441123398+SPシクより描き下ろしシクがカッコ良すぎる |
| … | 8426/06/18(木)19:25:20No.1441123586そうだねx17>fu6855167.jpg |
| … | 8526/06/18(木)19:26:48No.1441124010+フルクロスのカリストブッ殺す直前のやつか |
| … | 8626/06/18(木)19:28:14No.1441124382+>fu6855167.jpg |
| … | 8726/06/18(木)19:30:03No.1441124915+アーセナルベースってイラストは良いの多いんだけどいかんせんゲームの方に手をつけづらいのが… |
| … | 8826/06/18(木)19:30:21No.1441124995+アナルベースずるくない? |
| … | 8926/06/18(木)19:32:07No.1441125507+ユーリスディスシニストラとリーベルタルデクストラの正式名称は流石に長過ぎて無理だったか |
| … | 9026/06/18(木)19:32:11No.1441125526そうだねx2バーンズ大尉がヘルメット被るシーンが密かに好き |
| … | 9126/06/18(木)19:32:37No.1441125671そうだねx3動くリアル体型のディキトゥス見れるのめちゃくちゃレアじゃないか? |
| … | 9226/06/18(木)19:33:22No.1441125893+>ユーリスディスシニストラとリーベルタルデクストラの正式名称は流石に長過ぎて無理だったか |
| … | 9326/06/18(木)19:34:15No.1441126121+バトオペにもまだ来てないし何気に初のリアル体型でのゲーム参戦だと思うディキトゥス |
| … | 9426/06/18(木)19:34:43No.1441126264+Jurisdis Sinistra Dictus |
| … | 9526/06/18(木)19:36:31No.1441126790+>ナイフ舐めてたかどうかはおいといてラスボスに一矢報いてから死んでく元ライバルキャラなんてどうやっても人気出るやつだよ |
| … | 9626/06/18(木)19:37:09No.1441126978+>モビルマシーンのライターの中でも現実派の人は |
| … | 9726/06/18(木)19:38:00No.1441127229+>アーセナルベースってイラストは良いの多いんだけどいかんせんゲームの方に手をつけづらいのが… |
| … | 9826/06/18(木)19:38:31No.1441127365+もし100%真実を書いたとしても |
| … | 9926/06/18(木)19:38:36No.1441127392+神の雷と同時に地球でテロ起こしてそっちに連邦磔にするのも用意周到過ぎるよ |
| … | 10026/06/18(木)19:39:43No.1441127740そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10126/06/18(木)19:42:11No.1441128468+>>fu6855059.jpg |
| … | 10226/06/18(木)19:43:24No.1441128836+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/18(木)19:44:00No.1441129018そうだねx1>ユーリスディスシニストラとリーベルタルデクストラの正式名称は流石に長過ぎて無理だったか |
| … | 10426/06/18(木)19:45:06No.1441129339+>ムーズンデーとヒーライデーでいいか… |
| … | 10526/06/18(木)19:45:22No.1441129437+>ギリ無印で胸と尻ばかり大きくて僕の好みじゃないとか言ってたけどこの作品デカパイいたっけ? |
| … | 10626/06/18(木)19:45:34No.1441129511+ギリ:シンヴァツに特攻して爆死、シンヴァツ作戦はコイツのおかげで完全にご破産となる |
| … | 10726/06/18(木)19:45:37No.1441129528+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10826/06/18(木)19:45:43No.1441129559そうだねx1>もし100%真実を書いたとしても |
| … | 10926/06/18(木)19:46:03No.1441129656+トビアがあんまり背格好変わらないのって何か理由あったっけ? |
| … | 11026/06/18(木)19:47:30 ID:AwXZu59QNo.1441130092+>すげー下手な絵でびびるんだけどこれを令和にレアカードのイラストにしてんの? |
| … | 11126/06/18(木)19:47:33No.1441130104そうだねx1>トビアがあんまり背格好変わらないのって何か理由あったっけ? |
| … | 11226/06/18(木)19:47:47No.1441130184+トビアは肉体的にはこの時が全盛期だろうな… |
| … | 11326/06/18(木)19:48:13No.1441130330+そりゃこの時に重症負って失明したからな… |
| … | 11426/06/18(木)19:48:40No.1441130461そうだねx1ドレックが最大稼働モード発動させるとこ本当にかっこいい |
| … | 11526/06/18(木)19:49:22No.1441130690+デカパイならスレ画の時点で2人居るだろ… |
| … | 11626/06/18(木)19:49:36No.1441130771+音響システムとNT能力でゴーストでもそんなに戦力ダウンしたように見えない |
| … | 11726/06/18(木)19:50:51No.1441131150+ギリ3年で伸びすぎじゃない…? |
| … | 11826/06/18(木)19:52:49No.1441131758+>ギリ3年で伸びすぎじゃない…? |
| … | 11926/06/18(木)19:54:48No.1441132350+いいよね |
| … | 12026/06/18(木)19:57:22No.1441133167そうだねx1>いいよね |
| … | 12126/06/18(木)19:57:43No.1441133287+>音響システムとNT能力でゴーストでもそんなに戦力ダウンしたように見えない |
| … | 12226/06/18(木)19:57:49No.1441133325+>音響システムとNT能力でゴーストでもそんなに戦力ダウンしたように見えない |
| … | 12326/06/18(木)19:59:10No.1441133763+ほぼクロボンしか乗れないのは致命的 |
| … | 12426/06/18(木)20:00:49No.1441134291+月末のダムエーには長谷川先生描き下ろしのフルクロスが付いてる |
| … | 12526/06/18(木)20:01:25No.1441134459+失われるクロスボーンがほとんどの中でX1ほぼ丸ごと残して戦い抜いたキンケドゥさんはもしかしておかしい部類なのでは? |
| … | 12626/06/18(木)20:02:22No.1441134775そうだねx1>月末のダムエーには長谷川先生描き下ろしのフルクロスが付いてる |
| … | 12726/06/18(木)20:02:42No.1441134897+>失われるクロスボーンがほとんどの中でX1ほぼ丸ごと残して戦い抜いたキンケドゥさんはもしかしておかしい部類なのでは? |
| … | 12826/06/18(木)20:03:13No.1441135078+俺も久しぶりにダムエー買うわどんな漫画載ってるか楽しみ |
| … | 12926/06/18(木)20:03:44No.1441135241そうだねx1>俺も久しぶりにダムエー買うわどんな漫画載ってるか楽しみ |
| … | 13026/06/18(木)20:04:33No.1441135519+>月末のダムエーには長谷川先生描き下ろしのフルクロスが付いてる |
| … | 13126/06/18(木)20:04:46No.1441135582+>駄目じゃないか!コクピットカバー破損して機体も至る箇所を失ってる状態で大気圏突入なんかしたら死んでなきゃあああああ!!!! |
1781774804243.jpg fu6855059.jpg fu6855169.jpg fu6854992.jpg fu6855382.jpg fu6855167.jpg