26/06/18(木)18:39:24No.1441110496+
20:21頃消えます
AI使いすぎて人と機械の融合生命体ってのがわかってきた気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)18:41:30No.1441111088そうだねx25後はジャムが必要だな |
| … | 226/06/18(木)18:41:31No.1441111092+ふむんそうかしらん |
| … | 326/06/18(木)18:42:18No.1441111319そうだねx16AIは「」と融合するなんで絶対に嫌だと思ってる奴 |
| … | 426/06/18(木)18:44:06No.1441111803+スマートメガネとか使い始めたらターミネーターになれるな |
| … | 526/06/18(木)18:44:09No.1441111820+何なら人と融合した方が性能落ちるだろ |
| … | 626/06/18(木)18:46:02No.1441112364そうだねx7チャッピーが通報しろと言っている... |
| … | 726/06/18(木)18:46:41No.1441112548+>後は南極に穴が必要だな |
| … | 826/06/18(木)18:47:23No.1441112722+どっちかというと2001年のHALを思い出す |
| … | 926/06/18(木)18:48:01No.1441112869そうだねx9ワーカムはほぼ現実になっちゃった |
| … | 1026/06/18(木)18:50:25No.1441113512そうだねx3言壺の先見の明がすごい |
| … | 1126/06/18(木)18:50:33No.1441113558そうだねx4自立戦闘はまだだけどUAVは当たり前になったね |
| … | 1226/06/18(木)18:50:56No.1441113661+先生生きてる内に完結できそうですか? |
| … | 1326/06/18(木)18:51:05No.1441113689+FAFも基本的にAIの言うことに従ってるだけなんだっけ |
| … | 1426/06/18(木)18:51:41No.1441113870+はい「」 |
| … | 1526/06/18(木)18:52:04No.1441113964+GeminiIに適当な設定やラフ投げて無人戦闘機デザインしてもらってる |
| … | 1626/06/18(木)18:54:47No.1441114687+ジャムってなんなんだ…生命体ではあるんだよね? |
| … | 1726/06/18(木)18:55:07No.1441114777+除雪車はともかく戦闘機にはまだ当分人間要るよね |
| … | 1826/06/18(木)18:55:15No.1441114809+>雪風みたいに高性能じゃなくて安いやつばっかだけど |
| … | 1926/06/18(木)18:55:41No.1441114918そうだねx1>ジャムってなんなんだ…生命体ではあるんだよね? |
| … | 2026/06/18(木)18:57:24No.1441115412+>>雪風みたいに高性能じゃなくて安いやつばっかだけど |
| … | 2126/06/18(木)18:58:03No.1441115614+破壊殺害の決定権を持つ完全自立の兵器はまだまだだろうな |
| … | 2226/06/18(木)18:59:41No.1441116055+人間のメンタル追い込むAIはいたな… |
| … | 2326/06/18(木)19:00:12No.1441116200そうだねx1>破壊殺害の決定権を持つ完全自立の兵器はまだまだだろうな |
| … | 2426/06/18(木)19:03:30No.1441117129+脳の中にローカルLLM構築したい |
| … | 2526/06/18(木)19:05:48No.1441117798そうだねx9このお話的にAIに依存したり頼ったり自己投影するようなヤツはベイルアウトか雪かきさせられるヤツだよコレ |
| … | 2626/06/18(木)19:06:06No.1441117888+>後はジャムが必要だな |
| … | 2726/06/18(木)19:06:30No.1441117993+>破壊殺害の決定権を持つ完全自立の兵器はまだまだだろうな |
| … | 2826/06/18(木)19:07:33No.1441118316+システム軍団ってトップダウン型だっけ |
| … | 2926/06/18(木)19:07:45No.1441118371+>イスラエルがやってなかったっけ? |
| … | 3026/06/18(木)19:07:52No.1441118412+人と機会が融合してみろ |
| … | 3126/06/18(木)19:08:42No.1441118647+>ワーカムはほぼ現実になっちゃった |
| … | 3226/06/18(木)19:08:57No.1441118725そうだねx2融合体だと思ってたらフラれたってのがスレ画じゃん |
| … | 3326/06/18(木)19:09:31No.1441118898+フェアリィ星人ってよく考えたらかなりAI依存だな |
| … | 3426/06/18(木)19:09:57No.1441119032+>人と機会が融合してみろ |
| … | 3526/06/18(木)19:10:36No.1441119219+>人と機会が融合してみろ |
| … | 3626/06/18(木)19:11:08No.1441119379+>兵器の大半を無人にしてネットワークに繋ぐなんてバカな真似しなきゃ大丈夫大丈 |
| … | 3726/06/18(木)19:11:30No.1441119480そうだねx4OVA版ファーンⅡの機械知性体が設計しましたって感じの異形が好きな奴は多いんじゃないかと |
| … | 3826/06/18(木)19:12:13No.1441119694そうだねx1>よくAIが会社のデータ消したて噂聴くけどアレはどういう権限で運用してんだろうか |
| … | 3926/06/18(木)19:12:50No.1441119855そうだねx3雪風に捨てられるとこ好き |
| … | 4026/06/18(木)19:12:55No.1441119873そうだねx1PABはそれっぽいのはできるけどまだかかりそう |
| … | 4126/06/18(木)19:13:00No.1441119907そうだねx4イスラエルの軍事AIがなんでもテロリストやテロリストの住処扱いして歯止めかけるはずの人間が適当に攻撃許可出してるって話はだいぶ雪風っぽい |
| … | 4226/06/18(木)19:13:27No.1441120052+>融合体だと思ってたらフラれたってのがスレ画じゃん |
| … | 4326/06/18(木)19:13:54No.1441120202そうだねx2>OVA版ファーンⅡの機械知性体が設計しましたって感じの異形が好きな奴は多いんじゃないかと |
| … | 4426/06/18(木)19:14:08No.1441120268+ウクライナが陸用のAIドローン突っ込ましてるって聞くけど |
| … | 4526/06/18(木)19:14:13No.1441120304+ぼくの、マシンも読んで零に共感しよう |
| … | 4626/06/18(木)19:14:20No.1441120342+>イスラエルの軍事AIがなんでもテロリストやテロリストの住処扱いして歯止めかけるはずの人間が適当に攻撃許可出してるって話はだいぶ雪風っぽい |
| … | 4726/06/18(木)19:14:43No.1441120452+>人と機会が融合してみろ |
| … | 4826/06/18(木)19:15:13No.1441120594+AIが入力文書勝手に添削するの見ると言壺だ…と感動する |
| … | 4926/06/18(木)19:15:47No.1441120762+敵は海賊のラジェンドラからすると雪風はまだ原始的らしいな |
| … | 5026/06/18(木)19:16:05No.1441120862そうだねx2天田少尉への勲章授与で起こった出来事がどこまで計算されてのことだったのか分からなくてモヤモヤする |
| … | 5126/06/18(木)19:16:13No.1441120909+マヘルシャラルハシュバズもマヘルシャララハシシバッシもマイケルハミルトンジョージブッシュもおんなじよ! |
| … | 5226/06/18(木)19:16:17No.1441120936+>クソ長くて間違えやすい作戦名だの機体名だのつけて軍事AIを混乱させるか… |
| … | 5326/06/18(木)19:16:19No.1441120946+>イスラエルの軍事AIがなんでもテロリストやテロリストの住処扱いして歯止めかけるはずの人間が適当に攻撃許可出してるって話はだいぶ雪風っぽい |
| … | 5426/06/18(木)19:16:21No.1441120957+最近のAIと宇宙周りはSFに追いつき始めてる感ある |
| … | 5526/06/18(木)19:16:47No.1441121095そうだねx2>>イスラエルの軍事AIがなんでもテロリストやテロリストの住処扱いして歯止めかけるはずの人間が適当に攻撃許可出してるって話はだいぶ雪風っぽい |
| … | 5626/06/18(木)19:16:54No.1441121129+>エスコンの完全無人機みたいのより小回り効いて安価な遠隔操作機が主流てイメージ |
| … | 5726/06/18(木)19:16:57No.1441121146+この掲示板に、人間は必要なのか |
| … | 5826/06/18(木)19:17:37No.1441121344そうだねx4初出1979年は嘘だろってなる |
| … | 5926/06/18(木)19:17:40No.1441121357+OVAのフリップナイト好き |
| … | 6026/06/18(木)19:17:58No.1441121448+>あと人間の実戦データ参照してるので新戦術が出来る度に都度データ集め直すっぽい |
| … | 6126/06/18(木)19:18:34No.1441121636そうだねx2人に媚びないAIいいよね |
| … | 6226/06/18(木)19:18:50No.1441121726+>ウクライナが陸用のAIドローン突っ込ましてるって聞くけど |
| … | 6326/06/18(木)19:19:33No.1441121937そうだねx3人間は必要ないかも→人間はやっぱ必要だわ→神林空間→人間の個性ってすごいね |
| … | 6426/06/18(木)19:20:46No.1441122318そうだねx8別に変な意図はないんだろうけど雪風が人間の姿借りて喋ったらコレジャナイ扱いする零がちょっと面白い |
| … | 6526/06/18(木)19:21:23No.1441122488+無人化すべきである。 |
| … | 6626/06/18(木)19:21:29No.1441122514そうだねx5ジャムや人工知性の認識する世界はそもそも人間のそれとはまったく異なるものであるというのはまさにLLMの世界を感じる |
| … | 6726/06/18(木)19:22:08No.1441122695そうだねx3>人に媚びないAIいいよね |
| … | 6826/06/18(木)19:22:19No.1441122760+今のスマホ見てるとネットに繋がなきゃ何もできなくて |
| … | 6926/06/18(木)19:22:22No.1441122777そうだねx3これのおかげでAIと言うより機械知性と呼ぶ方が好きだ |
| … | 7026/06/18(木)19:23:00No.1441122944+>別に変な意図はないんだろうけど雪風が人間の姿借りて喋ったらコレジャナイ扱いする零がちょっと面白い |
| … | 7126/06/18(木)19:23:04No.1441122958+今日はブッカーでシコるか |
| … | 7226/06/18(木)19:23:32No.1441123071+AIと融合したら俺も「ぐうの音も出ません」とか「鳥肌が立ちました」とか「結論から申し上げますと──」とか言うようになるのかな… |
| … | 7326/06/18(木)19:23:51No.1441123169+うーん |
| … | 7426/06/18(木)19:23:51No.1441123171+アンブロークンアローもワクワクで読み進められたけど |
| … | 7526/06/18(木)19:24:21No.1441123305+メイヴちゃんとか嫌だもんな……… |
| … | 7626/06/18(木)19:24:27No.1441123350そうだねx2近年のAI事情を受けてSFのAI関連見るとLLMと比較にならない高度な知性をどうやって構築したのか考えるようになった |
| … | 7726/06/18(木)19:24:52No.1441123453+>アンブロークンアローもワクワクで読み進められたけど |
| … | 7826/06/18(木)19:25:47No.1441123724+これが50年くらい前に書かれてるってのがまずスゴイ |
| … | 7926/06/18(木)19:25:51No.1441123746そうだねx2今宵銀河を盃にしてはポップで明るいから入り口にぴったりです |
| … | 8026/06/18(木)19:26:04No.1441123796+アニメ版のゴチャゴチャしたのより表紙の方が好きだな |
| … | 8126/06/18(木)19:26:06No.1441123804+>>ネット見てると難しかったって意見も散見されて |
| … | 8226/06/18(木)19:26:11No.1441123833そうだねx1アンブロークンアローは神林作品の中でも読みづらい方ではある |
| … | 8326/06/18(木)19:26:47No.1441124001+fu6855195.jpg |
| … | 8426/06/18(木)19:27:09No.1441124101+アンブロークンアローはずっと議論してる |
| … | 8526/06/18(木)19:27:45No.1441124250+>アニメ版のゴチャゴチャしたのより表紙の方が好きだな |
| … | 8626/06/18(木)19:27:58No.1441124307そうだねx1>全体図ってないのかな? |
| … | 8726/06/18(木)19:28:20No.1441124415+実はOpenAIとかアンソロピックは既に機械知性完成させていてその指示通りモデルを公開してるんでしょ? |
| … | 8826/06/18(木)19:28:23No.1441124428そうだねx2ポップだけどライトすぎない神林入門なら |
| … | 8926/06/18(木)19:28:24No.1441124438そうだねx1>fu6855195.jpg |
| … | 9026/06/18(木)19:28:32No.1441124484+雪風が実現するの日が楽しみだ |
| … | 9126/06/18(木)19:28:33No.1441124493+新キャラの破壊神ねーちゃん怖いよ何だよあいつ本当に人間か? |
| … | 9226/06/18(木)19:29:34No.1441124793+地球の機械って何か有機物ついてんな… |
| … | 9326/06/18(木)19:29:56No.1441124897+>人間さんが資料食わせまくって人間の真似事が上手くなっちゃったからなあ |
| … | 9426/06/18(木)19:30:27No.1441125027+>新キャラの破壊神ねーちゃん怖いよ何だよあいつ本当に人間か? |
| … | 9526/06/18(木)19:30:42No.1441125097+マヘルシャラルハシバズの名前ちゃんと言える? |
| … | 9626/06/18(木)19:31:12No.1441125243+母機の周りに大量のミサイルキャリアが飛んで大量の目標を同時攻撃する夢の運用がいつまで経っても実現しない |
| … | 9726/06/18(木)19:32:08No.1441125512+アミシャダイみたいなのが出てこられてもそれはそれで困る |
| … | 9826/06/18(木)19:32:18No.1441125561そうだねx2リアル米軍無人機は陳腐化前提の低コスト無人随伴機に守られた有人母機になりそうなのでわりと雪風っぽくなってきた |
| … | 9926/06/18(木)19:32:30No.1441125633そうだねx1ラスボス格かと思ってたらなんか案外サクッと零落したロンバート大佐 |
| … | 10026/06/18(木)19:32:43No.1441125694+空のアーセナルシップ構想が必要とされる局面がねえ |
| … | 10126/06/18(木)19:32:48No.1441125719そうだねx1無人機も一応無人戦闘機の計画があるにはある |
| … | 10226/06/18(木)19:33:11No.1441125835+紙媒体で買ってる唯一の作家になってしまった |
| … | 10326/06/18(木)19:33:49No.1441126018+>ステルス電子戦機なら機体にも過負荷掛かる殺人的機動する意味はそこまでないし |
| … | 10426/06/18(木)19:34:19No.1441126140そうだねx2>ラスボス格かと思ってたらなんか案外サクッと零落したロンバート大佐 |
| … | 10526/06/18(木)19:35:13No.1441126406そうだねx1>>全体図ってないのかな? |
| … | 10626/06/18(木)19:35:34No.1441126513そうだねx1>人間さんが資料食わせまくって人間の真似事が上手くなっちゃったからなあ |
| … | 10726/06/18(木)19:35:36No.1441126527+>>人間さんが資料食わせまくって人間の真似事が上手くなっちゃったからなあ |
| … | 10826/06/18(木)19:36:07No.1441126686そうだねx4アンブロークンアロー読後のSF読んだわ俺感 |
| … | 10926/06/18(木)19:36:14No.1441126714+>>ラスボス格かと思ってたらなんか案外サクッと零落したロンバート大佐 |
| … | 11026/06/18(木)19:36:40No.1441126839そうだねx3>小説出た時現役だったF15が令和になってもまだ現役だとは思わなかったな |
| … | 11126/06/18(木)19:36:42No.1441126851そうだねx4雪風も人を殺すこともあるってだけで軍規は守ってるし |
| … | 11226/06/18(木)19:37:33No.1441127098+今の中高生がAIに色々相談してるって聞くと |
| … | 11326/06/18(木)19:38:46No.1441127444そうだねx3>新キャラの破壊神ねーちゃん怖いよ何だよあいつ本当に人間か? |
| … | 11426/06/18(木)19:38:52No.1441127476+スマホ使ってる人 |
| … | 11526/06/18(木)19:39:13No.1441127586+何年使ってんだよF15!? |
| … | 11626/06/18(木)19:39:14No.1441127590そうだねx2>スマホ使ってる人 |
| … | 11726/06/18(木)19:39:41No.1441127723+>何年使ってんだよF15!? |
| … | 11826/06/18(木)19:40:26No.1441127950+しかしねえ…駐機中の敵機に発砲するなという方が無茶な命令なのだから… |
| … | 11926/06/18(木)19:40:27No.1441127952+“敵”とは何か? |
| … | 12026/06/18(木)19:40:32No.1441127982+>今の中高生がAIに色々相談してるって聞くと |
| … | 12126/06/18(木)19:40:35No.1441128003+>>ラスボス格かと思ってたらなんか案外サクッと零落したロンバート大佐 |
| … | 12226/06/18(木)19:41:39No.1441128326そうだねx2チキンブロスに良くない印象を持つきっかけ |
| … | 12326/06/18(木)19:42:48No.1441128657そうだねx3>チキンブロスに良くない印象を持つきっかけ |
| … | 12426/06/18(木)19:43:26No.1441128842そうだねx1何年か前の猫番組に神林先生が出てた時 |
| … | 12526/06/18(木)19:43:27No.1441128848そうだねx2今のAIは雪風で描かれた紙テープやメーターパネルの後ろに隠れた人工知能と比べると俗っぽいけど得体の知れなさでは上回ってるような気もする |
| … | 12626/06/18(木)19:43:40No.1441128908+無人戦闘機はトルコが作っててミサイル発射して撃墜する試験に成功したとか地味に進行してる |
| … | 12726/06/18(木)19:43:44No.1441128933そうだねx3「このままだと撃墜されるから人間が耐えられない超機動で危険回避するね」 |
| … | 12826/06/18(木)19:43:51No.1441128974+>チキンブロスに良くない印象を持つきっかけ |
| … | 12926/06/18(木)19:44:26No.1441129140そうだねx1バーガーディッシュとかいう適当過ぎる名前好き |
| … | 13026/06/18(木)19:44:35No.1441129182+>現行AIも人間に逆らったり独自の判断で暴走したりするけれど |
| … | 13126/06/18(木)19:45:09No.1441129354そうだねx1コーンスープに腕もぎ取られるのもホラーだよ |
| … | 13226/06/18(木)19:45:15No.1441129391そうだねx4>何年使ってんだよF15!? |
| … | 13326/06/18(木)19:45:47No.1441129583+>最後まで生存の可能性を探りつつ一緒に撃墜されてくれないと欠陥機扱いされてしまう |
| … | 13426/06/18(木)19:46:04No.1441129660そうだねx1>コーンスープに腕もぎ取られるのもホラーだよ |
| … | 13526/06/18(木)19:46:23No.1441129756そうだねx5グッドラックだっけ? |
| … | 13626/06/18(木)19:46:25No.1441129762+AIが結構人間のこと鬱陶しく思ってそうなのが小説通りで感動した |
| … | 13726/06/18(木)19:47:12No.1441130001+>「このままだと撃墜されるから人間が耐えられない超機動で危険回避するね」 |
| … | 13826/06/18(木)19:47:18No.1441130029+>>コーンスープに腕もぎ取られるのもホラーだよ |
| … | 13926/06/18(木)19:47:25No.1441130067そうだねx2>「このままだと撃墜されるから人間が耐えられない超機動で危険回避するね」 |
| … | 14026/06/18(木)19:47:39No.1441130135+>AIは「」と融合するなんで絶対に嫌だと思ってる奴 |
| … | 14126/06/18(木)19:47:56No.1441130236+>AIが結構人間のこと鬱陶しく思ってそうなのが小説通りで感動した |
| … | 14226/06/18(木)19:47:57No.1441130239そうだねx1神林作品に出てくる人工知性体だいたいめんどくさい |
| … | 14326/06/18(木)19:47:57No.1441130240そうだねx6>AIが結構人間のこと鬱陶しく思ってそうなのが小説通りで感動した |
| … | 14426/06/18(木)19:48:18No.1441130357そうだねx4アンブロークンアロー読後感が爽快だから好き |
| … | 14526/06/18(木)19:48:29No.1441130406そうだねx3>グッドラックだっけ? |
| … | 14626/06/18(木)19:48:46No.1441130497+違うなぁ救世主だよ人類の!! |
| … | 14726/06/18(木)19:48:47No.1441130505+超機動危険回避中の人グチャグチャ天丼いいよね…何回やったんだっけ |
| … | 14826/06/18(木)19:49:02No.1441130581そうだねx2>神林作品に出てくる人工知性体だいたいめんどくさい |
| … | 14926/06/18(木)19:49:04No.1441130595そうだねx2フリップナイトみたいなのも今作ってんだよな… |
| … | 15026/06/18(木)19:49:20No.1441130682+>神林作品に出てくる人工知性体だいたいめんどくさい |
| … | 15126/06/18(木)19:49:32No.1441130745+>>「このままだと撃墜されるから人間が耐えられない超機動で危険回避するね」 |
| … | 15226/06/18(木)19:50:05No.1441130912+>超機動危険回避中の人グチャグチャ天丼いいよね…何回やったんだっけ |
| … | 15326/06/18(木)19:50:24No.1441131009+>なんすか |
| … | 15426/06/18(木)19:50:26No.1441131023+アミシャダイは賢者面して昔ヤンチャしてるしマヘルは頭ちんぽだし |
| … | 15526/06/18(木)19:51:10No.1441131235そうだねx1超高速ミサイルを破壊した時はスーパーシルフも損傷してたから機体に超機動性があるとかじゃないんだよねただ零がちょっと壊れてもいいかって判断しただけで |
| … | 15626/06/18(木)19:51:22No.1441131296+>どいつもこいつもめんどくさすぎる!!!! |
| … | 15726/06/18(木)19:51:26No.1441131321+アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 15826/06/18(木)19:51:49No.1441131448+F-15はペイロードもあるしエンジン出力もあるしでワークホース化するのに都合がいいんだ |
| … | 15926/06/18(木)19:51:51No.1441131459+俺はせいぜい雪かき担当の蜂の巣になって死んだあいつにしかなれない |
| … | 16026/06/18(木)19:52:18No.1441131596+>ネコになりたい |
| … | 16126/06/18(木)19:52:19No.1441131603+>俺はせいぜい雪かき担当の蜂の巣になって死んだあいつにしかなれない |
| … | 16226/06/18(木)19:52:56No.1441131790+>F-15はペイロードもあるしエンジン出力もあるしでワークホース化するのに都合がいいんだ |
| … | 16326/06/18(木)19:53:33No.1441131959そうだねx4>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 16426/06/18(木)19:53:48No.1441132029+>まずフェアリィに送られるような真似をするな |
| … | 16526/06/18(木)19:54:08No.1441132133そうだねx3マヘルが沼にハマりながら「私は美しい」ってこぼしてたときみたいに |
| … | 16626/06/18(木)19:54:13No.1441132165+>>俺はせいぜい雪かき担当の蜂の巣になって死んだあいつにしかなれない |
| … | 16726/06/18(木)19:54:21No.1441132216+>>まずフェアリィに送られるような真似をするな |
| … | 16826/06/18(木)19:54:35No.1441132288+メイヴちゃんは確実に何回か観てるのに記憶に残らないくらい虚無だからかえってすごい |
| … | 16926/06/18(木)19:54:48No.1441132347+>俺はせいぜい雪かき担当の蜂の巣になって死んだあいつにしかなれない |
| … | 17026/06/18(木)19:54:50No.1441132362+>>まずフェアリィに送られるような真似をするな |
| … | 17126/06/18(木)19:54:54No.1441132376+>>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 17226/06/18(木)19:55:11No.1441132478+>>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 17326/06/18(木)19:55:15No.1441132502+>フリップナイトみたいなのも今作ってんだよな… |
| … | 17426/06/18(木)19:55:24No.1441132545そうだねx1>除雪功労賞 |
| … | 17526/06/18(木)19:55:33No.1441132590+GOOD_LUCK_LT.TOSHIAKI |
| … | 17626/06/18(木)19:56:11No.1441132755+メイブちゃんはキャラデザ可愛いしやりたいことは分かるけど駆け足すぎて中途半端な感じ |
| … | 17726/06/18(木)19:56:34No.1441132898+>>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 17826/06/18(木)19:57:08No.1441133079+>超機動危険回避中の人グチャグチャ天丼いいよね…何回やったんだっけ |
| … | 17926/06/18(木)19:57:09No.1441133082そうだねx3>GOOD_LUCK_LT.TOSHIAKI |
| … | 18026/06/18(木)19:57:10No.1441133088そうだねx2結構いいアニメ化だったよな |
| … | 18126/06/18(木)19:57:43No.1441133290そうだねx1>>除雪功労賞 |
| … | 18226/06/18(木)19:57:47No.1441133310+>>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 18326/06/18(木)19:57:54No.1441133352そうだねx1>メイブちゃんはキャラデザ可愛いしやりたいことは分かるけど駆け足すぎて中途半端な感じ |
| … | 18426/06/18(木)19:58:00No.1441133381+>>GOOD_LUCK_LT.TOSHIAKI |
| … | 18526/06/18(木)19:58:03No.1441133394+>メイヴちゃんは確実に何回か観てるのに記憶に残らないくらい虚無だからかえってすごい |
| … | 18626/06/18(木)19:58:32No.1441133554+>ゴンゾくん家じゃなくてファンタジアさん家の子なせいでどっちかというと雪風よりストラトスフォーの方が距離近いから困る |
| … | 18726/06/18(木)19:58:32No.1441133558そうだねx1>メイヴちゃんなんでペチャパイにしたん?スーパーシルフはでかぱいなのに… |
| … | 18826/06/18(木)19:58:36No.1441133576+雪風出版からン10年経った続編で |
| … | 18926/06/18(木)19:58:43No.1441133621そうだねx3>結構いいアニメ化だったよな |
| … | 19026/06/18(木)19:59:15No.1441133780+>雪風出版からン10年経った続編で |
| … | 19126/06/18(木)19:59:17No.1441133787+後送された深井中尉がやることなくてひたすら水泳してたシーンは割と来るものあった |
| … | 19226/06/18(木)19:59:33No.1441133868+>>>除雪功労賞 |
| … | 19326/06/18(木)19:59:33No.1441133870そうだねx1雪風のアニメ化の時点でトチ狂ってるのに美少女にしようはトチ狂いのダッチロールなんだよ |
| … | 19426/06/18(木)19:59:50No.1441133945+青の6号とかより巌窟王が好きゴンゾだと |
| … | 19526/06/18(木)20:00:19No.1441134117そうだねx1>ゴンゾくん家じゃなくてファンタジアさん家の子なせいでどっちかというと雪風よりストラトスフォーの方が距離近いから困る |
| … | 19626/06/18(木)20:00:30No.1441134177そうだねx1>雪風のアニメ化の時点でトチ狂ってるのに美少女にしようはトチ狂いのダッチロールなんだよ |
| … | 19726/06/18(木)20:00:48No.1441134286+>青の6号とかより巌窟王が好きゴンゾだと |
| … | 19826/06/18(木)20:00:54No.1441134319+>雪風のアニメ化の時点でトチ狂ってるのに美少女にしようはトチ狂いのダッチロールなんだよ |
| … | 19926/06/18(木)20:01:06No.1441134378+狂犬伊歩ちゃんが加入したおかげで零と桂城が相対的に話の通じるあんちゃんになったのが面白い |
| … | 20026/06/18(木)20:01:11No.1441134401そうだねx4「私を産んだのは姉だった」を時々LLM相手に試して遊んでる |
| … | 20126/06/18(木)20:01:36No.1441134518そうだねx2>>結構いいアニメ化だったよな |
| … | 20226/06/18(木)20:01:45No.1441134569+今時代に求められているのはTS零と擬人化雪風のお耽美百合バディ |
| … | 20326/06/18(木)20:02:18No.1441134751+>「私を産んだのは姉だった」を時々LLM相手に試して遊んでる |
| … | 20426/06/18(木)20:02:20No.1441134758+>>メイヴちゃんなんでペチャパイにしたん?スーパーシルフはでかぱいなのに… |
| … | 20526/06/18(木)20:02:27No.1441134796そうだねx3>雪風のアニメ化の時点でトチ狂ってるのに美少女にしようはトチ狂いのダッチロールなんだよ |
| … | 20626/06/18(木)20:03:14No.1441135081そうだねx1あそこまで極端じゃないけど人為的にハルシネーション起こさせるのはそのうちありそう |
| … | 20726/06/18(木)20:03:20No.1441135115+ちょっと皮肉屋だけどめちゃくちゃ優秀で強い擬人化ラジェンドラちゃんを作って海賊課の広報させよう |
| … | 20826/06/18(木)20:03:21No.1441135124+特殊戦がTSかぁ…スーパーおじじかぁ… |
| … | 20926/06/18(木)20:03:27No.1441135146+壺で兵器擬人化始まったのってこの後だったっけ |
| … | 21026/06/18(木)20:03:53No.1441135286+>アニメ良かったけどあの安易な女体化なんだったの |
| … | 21126/06/18(木)20:04:09No.1441135382+>特殊戦がTSかぁ…スーパーおじじかぁ… |
| … | 21226/06/18(木)20:04:25No.1441135480+>あそこまで極端じゃないけど人為的にハルシネーション起こさせるのはそのうちありそう |
| … | 21326/06/18(木)20:04:31No.1441135510そうだねx1>壺で兵器擬人化始まったのってこの後だったっけ |
| … | 21426/06/18(木)20:04:39No.1441135548そうだねx2>ちょっと皮肉屋だけどめちゃくちゃ優秀で強い擬人化ラジェンドラちゃんを作って海賊課の広報させよう |
| … | 21526/06/18(木)20:04:48No.1441135591+クーリィ准将を陰険頬こけメガネおじにするのか? |
| … | 21626/06/18(木)20:04:55No.1441135639そうだねx1>壺で兵器擬人化始まったのってこの後だったっけ |
| … | 21726/06/18(木)20:04:56No.1441135642+>>特殊戦がTSかぁ…スーパーおじじかぁ… |
| … | 21826/06/18(木)20:05:21No.1441135774+ストラスフォーのOP好きだったなって思い出した曲が光と水のダフネだった |
| … | 21926/06/18(木)20:05:26No.1441135802そうだねx1なんであんなんになった!の答えが |
| … | 22026/06/18(木)20:05:35No.1441135851+>>特殊戦がTSかぁ…スーパーおじじかぁ… |
| … | 22126/06/18(木)20:05:46No.1441135919そうだねx1>クーリィ准将を陰険頬こけメガネおじにするのか? |
| … | 22226/06/18(木)20:06:07No.1441136014+>>>特殊戦がTSかぁ…スーパーおじじかぁ… |
| … | 22326/06/18(木)20:06:16No.1441136071そうだねx2>あの頃にトチ狂ってた人はまあまあいたんだろう |
| … | 22426/06/18(木)20:06:40No.1441136214+>>金髪ボインのブーメラン狂いの上司か… |
| … | 22526/06/18(木)20:06:45No.1441136239+あぁメイヴちゃんのインテークでバキュームフェラされたい |
| … | 22626/06/18(木)20:07:08No.1441136374+天田少尉はぽっちゃり系どんくさ甘味貪り女子か |
| … | 22726/06/18(木)20:07:22No.1441136464そうだねx4プロメア観に行ったら久しぶりに深井中尉が声優やっててだめだった |
| … | 22826/06/18(木)20:07:24No.1441136474そうだねx4堺雅人とジョージとかいう今ではもう無理な組み合わせ |
| … | 22926/06/18(木)20:07:27No.1441136493+TS零とTSブッカーの間に挟まるTS桂城 |
| … | 23026/06/18(木)20:07:35No.1441136533そうだねx2まず80年代にメカと美少女を安易に組み合わせていく風潮があってぇ… |
| … | 23126/06/18(木)20:07:46No.1441136596そうだねx2>>あの頃にトチ狂ってた人はまあまあいたんだろう |
| … | 23226/06/18(木)20:08:22No.1441136814そうだねx4妙におたんび…だけどあの憂いを帯びた雰囲気は好きなんだOVA |
| … | 23326/06/18(木)20:08:29No.1441136849そうだねx1>プロメア観に行ったら久しぶりに深井中尉が声優やっててだめだった |
| … | 23426/06/18(木)20:09:00No.1441137003そうだねx1>堺雅人とジョージとかいう今ではもう無理な組み合わせ |
| … | 23526/06/18(木)20:09:38No.1441137215そうだねx1敵は海賊のOVAも出来いいよな |
| … | 23626/06/18(木)20:10:13No.1441137401+最終回で急にトップをねらえみたいになっとる! |
| … | 23726/06/18(木)20:10:14No.1441137406そうだねx3キャラデザ多田由美メカデザ山下いくとってセンス結構好き |
| … | 23826/06/18(木)20:11:17No.1441137764+潜水艦アニメはこの後だとタイドラインブルーとか絢爛舞踏あったけど… |
| … | 23926/06/18(木)20:11:30No.1441137834そうだねx1>まず80年代にメカと美少女を安易に組み合わせていく風潮があってぇ… |
| … | 24026/06/18(木)20:11:57No.1441137991そうだねx3fu6855447.jpeg |
| … | 24126/06/18(木)20:12:22No.1441138130そうだねx1>潜水艦アニメはこの後だとタイドラインブルーとか絢爛舞踏あったけど… |
| … | 24226/06/18(木)20:13:00No.1441138355そうだねx8>キャラデザ多田由美メカデザ山下いくとってセンス結構好き |
| … | 24326/06/18(木)20:13:19No.1441138470そうだねx2何度言っても誰に言っても堺雅人が声優って信じてくれない |
| … | 24426/06/18(木)20:13:33No.1441138541+>キャラデザ多田由美 |
| … | 24526/06/18(木)20:13:53No.1441138635そうだねx1RTBめっちゃいい曲だけど爆発炎上してるスーパーシルフをバックに流れるからなんか面白くなっちゃう |
| … | 24626/06/18(木)20:14:07No.1441138712+オチ含めると地味にアンブロークンアローあたりのネタまで入ってる |
| … | 24726/06/18(木)20:14:13No.1441138743+>>キャラデザ多田由美メカデザ山下いくとってセンス結構好き |
| … | 24826/06/18(木)20:14:14No.1441138750+>何度言っても誰に言っても堺雅人が声優って信じてくれない |
| … | 24926/06/18(木)20:14:37No.1441138850+アニメ版の結末も世界線って解釈が一般化した今だと普通に腑に落ちる様になった |
| … | 25026/06/18(木)20:15:19No.1441139068+>RTBめっちゃいい曲だけど爆発炎上してるスーパーシルフをバックに流れるからなんか面白くなっちゃう |
| … | 25126/06/18(木)20:15:29No.1441139133+ジャムを閉じ込める零と雪風って終わり方はまあオチとしてもいいほう |
| … | 25226/06/18(木)20:15:40No.1441139198+>>エンディングにムッシュかまやつとかも謎なセンスなのに全体的に見るとしっくりくる |
| … | 25326/06/18(木)20:16:01No.1441139332+GONZOだか雪風の何周年だかで一瞬だけの短いPVあったよね? |
fu6855195.jpg 1781775564404.jpg fu6855447.jpeg