二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781773376955.webp-(15472 B)
15472 B26/06/18(木)18:02:56No.1441100537+ 19:51頃消えます
拙はお昼にダブルクリーミーマヨアボカドワッパーとチーズクリーミーアボカドワッパーとポテトとゼロコーラとチーズホットドッグとマンスリーのポテトS食べたけど君たちは?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)18:03:54No.1441100786そうだねx2
明日ステーキワッパー食べに行くから今日は我慢
226/06/18(木)18:32:24No.1441108542+
画像ないスレはつまらん
326/06/18(木)18:36:16No.1441109623+
ステーキワッパーにタルタルを合わせる「」がいたから食べる時試してみる
426/06/18(木)18:48:25No.1441112973+
ステーキワッパーより
ワッパー2個の方が良いよ絶対
526/06/18(木)18:50:14No.1441113452+
OKで買った100g298円の牛肩ロースステーキ肉200gを今から焼く
626/06/18(木)18:52:46No.1441114162+
食ったことなかったけど初めてUberで頼んでみた
普通のワッパーもテリヤキワッパーもどっちも美味しかった…
726/06/18(木)18:59:44No.1441116066+
ステーキ復活するの!?
マジか
https://www.burgerking.co.jp/images/notice/2026/06/18/cff71909-75a8-4fbe-bce3-f2a4588ab63f.pdf
マジだ
826/06/18(木)19:00:48No.1441116362+
土曜にステーキワッパー買ってくる
926/06/18(木)19:02:06No.1441116740+
>ステーキワッパーより
>ワッパー2個の方が良いよ絶対
両方食うんだよ!
1026/06/18(木)19:02:57No.1441116970+
ステーキは明日からだよね
土日に食うか
1126/06/18(木)19:04:37No.1441117449+
ゼロコーラとかビビってんじゃねーぞ
1226/06/18(木)19:10:00No.1441119041+
ステーキワッパー旨いよな
大好きだ
1326/06/18(木)19:31:21No.1441125282+
ダイヤモンドノルマ達成したから今週は耐える
1426/06/18(木)19:32:35No.1441125659+
ホットドック食ったけど意外と美味かった
1526/06/18(木)19:34:17No.1441126130+
前のステーキワッパーはソースがうまかったから今回どうなるかは未知数だ
1626/06/18(木)19:41:40No.1441128342+
誰も言わないから言うけど語尾にデブをつけろよデブ!
俺も明日はステーキワッパー食べにいくけどデブになれるかはわからない…


1781773376955.webp