26/06/18(木)18:15:45No.1441103949そうだねx1
20:01頃消えます
セールの覚悟のススメ読んだついでにエクゾスカルも買ったんだけど想像よりコーヒー飲んでる場合じゃなかったシーン貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)18:17:40No.1441104509そうだねx31あの覚悟もコーヒーでテンション上がると思うと |
| … | 226/06/18(木)18:20:43No.1441105301そうだねx10>あの覚悟もコーヒーでテンション上がると思うと |
| … | 326/06/18(木)18:20:59No.1441105370+直後吸血鬼に襲われてお鍋とコーヒーガシャーンってなるんだっけ? |
| … | 426/06/18(木)18:21:54No.1441105624そうだねx10>直後吸血鬼に襲われてお鍋とコーヒーガシャーンってなるんだっけ? |
| … | 526/06/18(木)18:23:43No.1441106114そうだねx18酷評されるけどラスト大好きなんだよねエグゾスカル |
| … | 626/06/18(木)18:26:00No.1441106761そうだねx2大きな声では言えないけどスレ画も覚悟のススメだと思ってた |
| … | 726/06/18(木)18:27:32No.1441107196+>あの覚悟もコーヒーでテンション上がると思うと |
| … | 826/06/18(木)18:27:42No.1441107254+エグゾスカルとテンションが違いすぎる… |
| … | 926/06/18(木)18:28:05No.1441107365そうだねx3終わりかたがそれかよっていうかもう末路って感じだからそりゃ酷評はされる |
| … | 1026/06/18(木)18:28:14 ID:h25ZDAiINo.1441107410そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/18(木)18:28:40No.1441107510そうだねx9オチはともかく途中までは嫌いじゃないけど頼むから続編ではなくパラレルって事にしといてくれってなる漫画 |
| … | 1226/06/18(木)18:29:24No.1441107704そうだねx65>「セールだから読んだ」って言わないと漫画の感想も話せないのダセェと思うわこの掲示板 |
| … | 1326/06/18(木)18:29:32No.1441107739+>酷評されるけどラスト大好きなんだよねエグゾスカル |
| … | 1426/06/18(木)18:30:11No.1441107914+>オチはともかく途中までは嫌いじゃないけど頼むから続編ではなくパラレルって事にしといてくれってなる漫画 |
| … | 1526/06/18(木)18:30:35 ID:h25ZDAiINo.1441108034+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/18(木)18:30:54No.1441108127+エグゾスカルの方はしってたけどこっち初めて読んだよなんか後半に見たことあるコマがたくさん出てきた |
| … | 1726/06/18(木)18:31:00No.1441108158そうだねx7>オチはともかく途中までは嫌いじゃないけど頼むから続編ではなくパラレルって事にしといてくれってなる漫画 |
| … | 1826/06/18(木)18:31:26No.1441108267+打ち切りだとか投げっぱなしだとか言われるけど |
| … | 1926/06/18(木)18:32:21No.1441108525そうだねx12昨日も普通に覚悟のスレ立ってたし |
| … | 2026/06/18(木)18:33:09 ID:h25ZDAiINo.1441108752+飯のスレもとりあえず高いって言うのが嗜みだしな… |
| … | 2126/06/18(木)18:33:10No.1441108762+名作なんて入口広いに越したことないからな… |
| … | 2226/06/18(木)18:33:49No.1441108933そうだねx8>セールだから無料だからって枕詞大好き |
| … | 2326/06/18(木)18:33:58 ID:h25ZDAiINo.1441108977+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2426/06/18(木)18:34:37No.1441109180そうだねx11>無料だからってDQNサーガとか持ち上げてたけど単行本になったら |
| … | 2526/06/18(木)18:35:04No.1441109309そうだねx2無料とか宣伝しておいて登録必要とかチケットがどうとかじゃなければいいよ |
| … | 2626/06/18(木)18:35:15No.1441109351+>終わりかたがそれかよっていうかもう末路って感じだからそりゃ酷評はされる |
| … | 2726/06/18(木)18:35:23No.1441109397そうだねx4>地味にラストが差し替えられてたな |
| … | 2826/06/18(木)18:35:43No.1441109471+>あの覚悟もコーヒーでテンション上がると思うと |
| … | 2926/06/18(木)18:35:58No.1441109545+>いや何処に行ったんだよ初期設定! |
| … | 3026/06/18(木)18:37:09 ID:h25ZDAiINo.1441109848+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/18(木)18:37:34No.1441109965+覚悟のススメの話いっぱいできて嬉しいから単行本も愛蔵版もあるのに電子版買っちゃった |
| … | 3226/06/18(木)18:38:00No.1441110080+俺はダメージでかくて劇光仮面を信じきれなかった… |
| … | 3326/06/18(木)18:38:06No.1441110114そうだねx11>投げ漫画!投げ作者!って昔叩いてたのにセールだと絶賛される |
| … | 3426/06/18(木)18:38:15No.1441110152+セールは覚悟で |
| … | 3526/06/18(木)18:38:54No.1441110357そうだねx8>投げ漫画!投げ作者!って昔叩いてたのにセールだと絶賛される |
| … | 3626/06/18(木)18:39:07No.1441110417そうだねx1終わった世界でヒーローはどうあるべきか? |
| … | 3726/06/18(木)18:39:18No.1441110464+セールだから読んだなんてどこにも書かれてないし実際にセールもされてないよ |
| … | 3826/06/18(木)18:40:00No.1441110649+>俺はダメージでかくて劇光仮面を信じきれなかった… |
| … | 3926/06/18(木)18:40:52No.1441110912+>終わった世界でヒーローはどうあるべきか? |
| … | 4026/06/18(木)18:40:58No.1441110946+オチはあの感じ出されても救ったやつも近いうちに到達者になるんだよな…ってなっちゃうから反応に困った |
| … | 4126/06/18(木)18:41:15No.1441111027+>…それはそれとして実は人類まだまだ元気だった! |
| … | 4226/06/18(木)18:42:54No.1441111488+伊織ッスはエクゾスカルのほうが好き |
| … | 4326/06/18(木)18:43:16No.1441111582+新人類を新たな隣人として慈しみつつ現存人類と争わせない様に頑張って猛が一番まともじゃねーかとは思った |
| … | 4426/06/18(木)18:43:33No.1441111651+山口作って最近のはなんでミーム化までいかなくなってんの? |
| … | 4526/06/18(木)18:43:46No.1441111705そうだねx1エクゾスカルのオチ綺麗だよね |
| … | 4626/06/18(木)18:43:57No.1441111766そうだねx1>新人類を新たな隣人として慈しみつつ現存人類と争わせない様に頑張って猛が一番まともじゃねーかとは思った |
| … | 4726/06/18(木)18:44:07No.1441111812そうだねx3>オチはあの感じ出されても救ったやつも近いうちに到達者になるんだよな…ってなっちゃうから反応に困った |
| … | 4826/06/18(木)18:44:33No.1441111922+>オチはあの感じ出されても救ったやつも近いうちに到達者になるんだよな…ってなっちゃうから反応に困った |
| … | 4926/06/18(木)18:44:41No.1441111976+>山口作って最近のはなんでミーム化までいかなくなってんの? |
| … | 5026/06/18(木)18:45:56No.1441112338+途中で出会った女の子と結婚式みたいなのあげてる最中に到達しちゃうのが辛かった |
| … | 5126/06/18(木)18:46:12No.1441112406+人は人としてもがき続けるし滅ぶかどうかはわからないけどいつか滅びたとしても永久に朽ちぬ超鋼の輝きは常に共にあるんだ |
| … | 5226/06/18(木)18:46:39No.1441112535そうだねx5ヒーローが終わらせると言うよりヒーローという希望があるまま人類は終われるって話だろう |
| … | 5326/06/18(木)18:46:49No.1441112582+>絶望の闇を振り払える人類はまだいるんだと思う |
| … | 5426/06/18(木)18:47:06No.1441112652そうだねx5傍らにてしかとその手を握ってやらねばならぬはめちゃくちゃ好き |
| … | 5526/06/18(木)18:47:18No.1441112699+>ヒーローが終わらせると言うよりヒーローという希望があるまま人類は終われるって話だろう |
| … | 5626/06/18(木)18:47:46No.1441112810そうだねx4偽の希望が勝って終わるのは良かったと思うよ |
| … | 5726/06/18(木)18:47:58No.1441112858+エクゾスカルを経て若先生は一回死んだんだと思う |
| … | 5826/06/18(木)18:49:36No.1441113280+>エクゾスカルを経て若先生は一回死んだんだと思う |
| … | 5926/06/18(木)18:49:51No.1441113348+シグルイがみんな救いがないまま死ぬ話だったしな… |
| … | 6026/06/18(木)18:50:05No.1441113415+神聖な瞬間が訪れた。 |
| … | 6126/06/18(木)18:51:42No.1441113874そうだねx4巨人みたいな敵に極め技かけるのが |
| … | 6226/06/18(木)18:52:36No.1441114117+>昨日も普通に覚悟のスレ立ってたし |
| … | 6326/06/18(木)18:52:45No.1441114154+流石に多幸感をもたらす薬物の継続的な摂取をしてない過去の時代のエクゾスカル戦士たちが |
| … | 6426/06/18(木)18:53:20No.1441114322+一話の荒涼とした雰囲気が最終回では全然なくなってて素敵 |
| … | 6526/06/18(木)18:53:28No.1441114355+劇光はどこに行くんだろう |
| … | 6626/06/18(木)18:53:35No.1441114385そうだねx1>割と回復したんで展開変えてったってあと書きにあるからね |
| … | 6726/06/18(木)18:53:51No.1441114441そうだねx1>その言葉宣戦布告と判断する |
| … | 6826/06/18(木)18:53:55No.1441114464そうだねx4>劇光はどこに行くんだろう |
| … | 6926/06/18(木)18:54:22No.1441114597+零式防衛術のアップデートも凄いし格エクゾスカルの装備がもうめちゃくちゃカッコいいんだよな |
| … | 7026/06/18(木)18:54:47No.1441114689+ストーリーはブルアカを見習って欲しい |
| … | 7126/06/18(木)18:54:53No.1441114720+舞六剣の出自が古すぎる |
| … | 7226/06/18(木)18:54:55No.1441114729+六花と会うまでの覚悟の運が無さすぎる |
| … | 7326/06/18(木)18:55:51No.1441114966+恥ずかしげもなく描きたい正義をまっすぐ描いてたのは覚悟のススメ〜蛮勇引力まででそれ以降は一気に読み味が変わる気がする |
| … | 7426/06/18(木)18:55:57No.1441115006+滅びゆく人類を見守るのは鎧達 |
| … | 7526/06/18(木)18:56:57No.1441115298+旨し |
| … | 7626/06/18(木)18:57:02No.1441115323+ご飯が地面に落ちちゃったのがなんかすごく悲しいんだよ |
| … | 7726/06/18(木)18:57:54No.1441115574+蛮勇で尖りきったからシグルイ書いてるってのは愛蔵版蛮勇の後書インタビューでも書いてるしな |
| … | 7826/06/18(木)18:57:59No.1441115596+強化外骨格 雹が塹壕鉄人だったりするの好き |
| … | 7926/06/18(木)18:58:15No.1441115666+シグルイが飲んだら劇薬だったと言うか |
| … | 8026/06/18(木)18:59:00No.1441115849そうだねx6>旨し |
| … | 8126/06/18(木)18:59:05No.1441115872+>ご飯が地面に落ちちゃったのがなんかすごく悲しいんだよ |
| … | 8226/06/18(木)18:59:27No.1441115988+劇光仮面は面白いけど毎話俺は何を見せられているんだってなる |
| … | 8326/06/18(木)18:59:36No.1441116036そうだねx2語りかける零がいないのすげえ寂しい |
| … | 8426/06/18(木)18:59:41No.1441116054+シグルイを終えてエグゾスカルを超えた先にスーパー若先生大戦衛府の七忍があるのがいいんだ |
| … | 8526/06/18(木)19:00:09No.1441116188そうだねx3>語りかける零がいないのすげえ寂しい |
| … | 8626/06/18(木)19:01:00No.1441116421+秘です |
| … | 8726/06/18(木)19:01:41No.1441116613+劇光は面白いんだけと何なんだろうなこれ |
| … | 8826/06/18(木)19:01:48No.1441116652そうだねx3>>いや何処に行ったんだよ初期設定! |
| … | 8926/06/18(木)19:02:19No.1441116804+覚悟のススメ世界は平和になったパラレルだと信じてる |
| … | 9026/06/18(木)19:02:35No.1441116875+言ってもこの数分後にラガーマン襲いかかってくるからどっちみち飯食ってる場合じゃなかったコーヒー美味しのシーン |
| … | 9126/06/18(木)19:02:37No.1441116886そうだねx1あくまで個人的に出が若先生の作品は話のプロットを楽しむものではなく |
| … | 9226/06/18(木)19:02:50No.1441116944+劇光は静かだけど若先生濃度は蛮勇並みに高くねえか…?と思うことがある |
| … | 9326/06/18(木)19:03:22No.1441117093+>語りかける零がいないのすげえ寂しい |
| … | 9426/06/18(木)19:04:06No.1441117300そうだねx3>あくまで個人的に出が若先生の作品は話のプロットを楽しむものではなく |
| … | 9526/06/18(木)19:04:43No.1441117483そうだねx3>打ち切りだとか投げっぱなしだとか言われるけど |
| … | 9626/06/18(木)19:04:47No.1441117494+>劇光は静かだけど若先生濃度は蛮勇並みに高くねえか…?と思うことがある |
| … | 9726/06/18(木)19:05:14No.1441117628そうだねx3>劇光は静かだけど若先生濃度は蛮勇並みに高くねえか…?と思うことがある |
| … | 9826/06/18(木)19:06:07No.1441117891+>それはそれとして人類の火は割と燃えていた! |
| … | 9926/06/18(木)19:06:25No.1441117970+メデューサぶっ壊してトンズラはどうかと思ったけど死なない人類は人類じゃねえよって答えの出し方は割と好きだった |
| … | 10026/06/18(木)19:07:32No.1441118310+震電強いけどコイツのメンタルはヒーロー側じゃないわ守られる側だわって言い切るの好き |
| … | 10126/06/18(木)19:08:35No.1441118618+紡戦のラストのアッパーのシーンめちゃくちゃカッコいい |
| … | 10226/06/18(木)19:08:43No.1441118656+人類という種は到達者になるか突然変異の化け物になるかの2択で亡びが確定してる…人を守るべき正義のヒーローたちはこれからどうすべきなのか… |
| … | 10326/06/18(木)19:09:01No.1441118741そうだねx3>>それはそれとして人類の火は割と燃えていた! |
| … | 10426/06/18(木)19:11:24No.1441119456+>って陰鬱なテーマだったのに最後の最後で元気なモヒカン出しやがってよお!! |
| … | 10526/06/18(木)19:11:35No.1441119509+>六花と会うまでの覚悟の運が無さすぎる |
| … | 10626/06/18(木)19:13:52No.1441120189+ヒーロー達が必死で戦ってるのと同じ時に普通の人達も懸命に未来を切り拓こうとしてるんだからあそこから人類巻き返しだってあり得ると思っておるよ |
| … | 10726/06/18(木)19:17:14No.1441121240+人類て種は滅びるけどヒトの意志は次代の生命に続いてほしいな |
| … | 10826/06/18(木)19:17:56No.1441121440+>ヒーロー達が必死で戦ってるのと同じ時に普通の人達も懸命に未来を切り拓こうとしてるんだからあそこから人類巻き返しだってあり得ると思っておるよ |
| … | 10926/06/18(木)19:21:48No.1441122610+覚悟の後日談は短編集の銃声の子守唄に載ってるから |
| … | 11026/06/18(木)19:23:11No.1441122988+他のエクゾスカルに比べると零って対人特化みたいな感じであんま強くないよね |
| … | 11126/06/18(木)19:24:00No.1441123208+清き一票ど真ん中炸裂 |
| … | 11226/06/18(木)19:26:20No.1441123872そうだねx1>他のエクゾスカルに比べると零って対人特化みたいな感じであんま強くないよね |
| … | 11326/06/18(木)19:26:50No.1441124015+滅びに向かっているというけどモヒカンとか結構元気に生きてるな |
| … | 11426/06/18(木)19:28:06No.1441124342+ヒーロー物で人類は滅びるけど最期まで一緒にいてあげるよ!って結論アリなんだ…ってなった |
| … | 11526/06/18(木)19:28:13No.1441124380+>清き一票ど真ん中炸裂 |
| … | 11626/06/18(木)19:28:32No.1441124487+正義を行うものと言いつつ普通に非人道的なもの作ってるなってなるエクゾスカル各シリーズの味方 |
| … | 11726/06/18(木)19:29:12No.1441124673+>覚悟の後日談は短編集の銃声の子守唄に載ってるから |
| … | 11826/06/18(木)19:29:27No.1441124754+不老不死なんてクソ! |
| … | 11926/06/18(木)19:30:37No.1441125072+覚悟のあとがきだと希望を持った漫画を書き続けるぞって前向きだったのにどうして… |
| … | 12026/06/18(木)19:31:24No.1441125292+人は死んだらおしまいだと悪魔将軍も言っている |
| … | 12126/06/18(木)19:32:05No.1441125495+散様の立ち位置がよく分からん漫画だった |
| … | 12226/06/18(木)19:33:38No.1441125970そうだねx1>覚悟のあとがきだと希望を持った漫画を書き続けるぞって前向きだったのにどうして… |
| … | 12326/06/18(木)19:33:55No.1441126041+なんか刑事の人がロボになってる… |
| … | 12426/06/18(木)19:34:04No.1441126074そうだねx1>薬物使ってるときの自分でもここまでぶっ飛んだ台詞回しできない |
| … | 12526/06/18(木)19:35:38No.1441126544+>覚悟のあとがきだと希望を持った漫画を書き続けるぞって前向きだったのにどうして… |
| … | 12626/06/18(木)19:36:37No.1441126816そうだねx2途中で死んじゃう南條範夫先生が悪いところがある |
| … | 12726/06/18(木)19:38:10No.1441127271+ドウチレンとの戦いめっちゃ好きなんだけどなあ |
| … | 12826/06/18(木)19:38:25No.1441127342+劇光仮面は往年の若先生らしいトンチキさと屁理屈感があると同時にリアリズムもある凄いいい感じに脂が乗ってる |
| … | 12926/06/18(木)19:39:39No.1441127714+エグゾスカルって覚悟のススメの続編で良いんだっけ? |
| … | 13026/06/18(木)19:40:00No.1441127810+零式鉄球の硬化は覚悟だと皮膚だけだったので |
| … | 13126/06/18(木)19:40:03No.1441127821そうだねx2神聖な瞬間が訪れた |
| … | 13226/06/18(木)19:43:07No.1441128751+>神聖な瞬間が訪れた |
| … | 13326/06/18(木)19:44:53No.1441129270そうだねx1>ドウチレンとの戦いめっちゃ好きなんだけどなあ |
| … | 13426/06/18(木)19:45:25No.1441129455+>エグゾスカルって覚悟のススメの続編で良いんだっけ? |
| … | 13526/06/18(木)19:46:39No.1441129830+>偽の希望が勝って終わるのは良かったと思うよ |
| … | 13626/06/18(木)19:47:49No.1441130195+エクゾスカルは誰がなんと言おうと若先生の作品で一番好きだよ |
| … | 13726/06/18(木)19:48:45No.1441130487+偽の希望をひっくり返せなくなったから連載終了です! |
| … | 13826/06/18(木)19:51:39No.1441131388+人類がそんな華奢な訳ないだろ!いい加減にしろ!! |