二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781768450448.jpg-(84138 B)
84138 B26/06/18(木)16:40:50No.1441081335そうだねx15 18:44頃消えます
昔からのヤスミン使いだったんだよね俺
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)16:42:18No.1441081628そうだねx21
君が使ってたのはもしや空手とブーメランを合わせた格闘技では?
226/06/18(木)16:43:19No.1441081836そうだねx15
うううううう
おおおおおおおおお!!!!!!
326/06/18(木)16:44:28No.1441082076そうだねx19
この髪型とデカパイが判明した途端にファンアート増えて笑う
426/06/18(木)16:45:34No.1441082330+
おれだって昔から使ってたよ
なんだ最近のいぶきはかなりあか抜けた忍者装束なんだな
526/06/18(木)16:46:22No.1441082492+
前髪は癖毛?ヘアピンとかで留めてる?
626/06/18(木)16:48:47No.1441082954+
勝利画面でシコらせに来るとは卑劣なフィリピン人め…!
726/06/18(木)16:50:51No.1441083402+
8月3日はヤスミンの為に仕事を休ミン♪
826/06/18(木)16:51:36No.1441083532そうだねx2
こういうのでいいんだよこういうのでってキャラ出てきてびっくり
926/06/18(木)16:52:12No.1441083654+
コンボも安ミンじゃない事を祈る
1026/06/18(木)16:53:18No.1441083858そうだねx7
この形態が特にかわいい
fu6854445.jpg
1126/06/18(木)16:55:09No.1441084229そうだねx10
>この形態が特にかわいい
>fu6854445.jpg
こうして見るともろにフィリピンオオワシモチーフなんだな
fu6854448.jpg
1226/06/18(木)16:55:59No.1441084409+
声に出して言いたいパムムカドカッド・ン・サンパギータ
1326/06/18(木)16:56:43No.1441084562+
パイでけえ
1426/06/18(木)16:57:32No.1441084750そうだねx21
f339305.png
1526/06/18(木)16:57:39No.1441084771+
イングリッドから逃げるな
1626/06/18(木)16:57:43No.1441084781そうだねx21
イングリットも今から可愛い感じに変えないか?
1726/06/18(木)16:58:36No.1441084969そうだねx1
>コンボも安ミンじゃない事を祈る
これだけ色々持ってて火力も高いとHP安ミンにならないか
1826/06/18(木)17:00:51No.1441085471+
念動飛棍!
1926/06/18(木)17:05:53No.1441086621+
デカーチチ
2026/06/18(木)17:05:57No.1441086636そうだねx2
>パムムカドカッド・ン・ダブルキャスト
2126/06/18(木)17:06:09No.1441086677+
くさそうだから好き
2226/06/18(木)17:08:48No.1441087274そうだねx12
髪下ろしてない状態のが可愛くない?
2326/06/18(木)17:09:01No.1441087316+
顔面ザクザク切ってんのグロ過ぎて笑う
2426/06/18(木)17:09:05No.1441087333そうだねx7
どっちもかわいい
2526/06/18(木)17:09:20No.1441087388そうだねx2
>髪下ろしてない状態のが可愛くない?
お前は異常者
2626/06/18(木)17:09:38No.1441087458+
タイプとリーチどれだっけ
2726/06/18(木)17:10:36No.1441087684そうだねx3
俺も髪あげてる方が可愛いと思う
2826/06/18(木)17:11:16No.1441087842そうだねx6
fu6854512.jpg
2926/06/18(木)17:12:52No.1441088232+
>fu6854445.jpg
なんかどこかで見覚えあるな
3026/06/18(木)17:13:48No.1441088447そうだねx1
足の筋肉がちゃんと付いてるモデリングとスカート履いてすらいないスパッツがね…いいよね…
モデル担当の人ありがとう…
3126/06/18(木)17:14:05No.1441088530+
デッ
3226/06/18(木)17:14:24No.1441088610+
結構イケメンよな
3326/06/18(木)17:14:25No.1441088615+
パイパイデッカド・ン・サンパギータだよもう
3426/06/18(木)17:14:45No.1441088710+
でも一ヶ月以上先なんだよな〜…
3526/06/18(木)17:15:13No.1441088802+
もうジョー疾風が兄でいいでしょ
3626/06/18(木)17:18:45No.1441089742+
なんで道着ベースの衣装にパイズリ穴がついているんですか?
すけべ武術なんですか
3726/06/18(木)17:19:45No.1441090021そうだねx11
そもそも顔がいいけどギャップでどっちの髪型もかわいいねってなるからナイスデザインだと思う
3826/06/18(木)17:19:45No.1441090022+
ネモさんどうしたらそうなるんだよ
3926/06/18(木)17:19:59No.1441090083+
飛び道具の軌道もういやだ
4026/06/18(木)17:19:59No.1441090087そうだねx9
否定されがちだけどキンバリーの水着ルックとか顔込みで普通に可愛いと思うんだよね俺
4126/06/18(木)17:20:21No.1441090180+
>ネモさんどうしたらそうなるんだよ
ロンゲにする時代ってよくあるじゃん
それだよ
4226/06/18(木)17:20:48No.1441090311+
>昔からのヤスミン使いだったんだよね俺
いもくさいな
4326/06/18(木)17:21:03No.1441090365+
ネモさんって身長190くらいあるよな?
そのガタイの人がこの髪型を?
4426/06/18(木)17:22:08No.1441090608+
なんかちゃんと可愛くてカッコよくてどうした?
4526/06/18(木)17:22:36No.1441090744+
>なんかちゃんと可愛くてカッコよくてどうした?
そういえばあんまおふざけ要素無いんだな
4626/06/18(木)17:22:48No.1441090784+
ちゃんとフィリピン人の鼻してるの偉いと思う
4726/06/18(木)17:22:59No.1441090840そうだねx3
次でふざけるから…
4826/06/18(木)17:24:25No.1441091188+
髪下ろすのが勝利演出ってことは髪下ろしアレコスは無いのか
4926/06/18(木)17:24:54No.1441091308そうだねx1
>髪下ろすのが勝利演出ってことは髪下ろしアレコスは無いのか
ガイルが行けるんだし大丈夫
5026/06/18(木)17:24:55No.1441091319+
髪おろすと大人しくなっちゃうらしいから…
5126/06/18(木)17:25:03No.1441091353+
何で今度はちゃんと可愛いんだよ!
5226/06/18(木)17:25:13No.1441091396+
>髪下ろすのが勝利演出ってことは髪下ろしアレコスは無いのか
まあ性格変わるらしいから髪型は基本あげる前提何じゃない
なんでこんなおでこ出すの好きなんだろうな
5326/06/18(木)17:26:38No.1441091735+
なんか無難すぎてストリートファイターじゃない
5426/06/18(木)17:26:52No.1441091773+
>次でふざけるから…
アルジュンのことおふざけっていうのやめなよ
彼は真面目に同僚殺しの真犯人を探してるんだよ
5526/06/18(木)17:27:05No.1441091830+
ここまでお国柄要素ちゃんと散りばめた上でふざけてないのはじめてじゃないか?
5626/06/18(木)17:27:27No.1441091930そうだねx8
>何で今度はちゃんと可愛いんだよ!
超越的存在ではなく等身大のJKだし…
5726/06/18(木)17:27:42No.1441092008+
螺旋丸っていぶきも似たような事してたよね
5826/06/18(木)17:28:08No.1441092109+
7のルーク枠な気がするな
5926/06/18(木)17:29:22No.1441092435+
ヘアバンドじゃなくておっぱいの紐のとこが切れてしまうFAを希望します
6026/06/18(木)17:31:12No.1441092843+
髪の毛おろすと性格変わるってジャス学のあの不良もそんなだった記憶ある
あれは性格は別に変らないんだっけ
6126/06/18(木)17:31:14No.1441092854+
>まあ性格変わるらしいから髪型は基本あげる前提何じゃない
>なんでこんなおでこ出すの好きなんだろうな
オデコ出してないとロリなんだよ
6226/06/18(木)17:31:15No.1441092856+
髪下ろしてると前髪の角が目立って仕方ないから上げてるほうが違和感減って好き
6326/06/18(木)17:31:41No.1441092942+
イングリッドはなんでああなるんだよ…
6426/06/18(木)17:32:25No.1441093124+
なんだコイツら!!どこから出てきた!!!
6526/06/18(木)17:32:27No.1441093127+
>イングリッドはなんでああなるんだよ…
アイドルがモデルの私物化キャラだから
6626/06/18(木)17:32:57No.1441093237+
真空〜ハドーケーンって音声入れても問題なさそうなサンパギータ
6726/06/18(木)17:33:11No.1441093282そうだねx7
というかアレだな
褐色巨乳真面目JKはやっぱ良いな
6826/06/18(木)17:33:55No.1441093446+
>イングリッドはなんでああなるんだよ…
17000歳だから妥当
6926/06/18(木)17:34:59No.1441093696そうだねx1
制服コスがあしくさそうでエロい
7026/06/18(木)17:35:10No.1441093738そうだねx1
>髪の毛おろすと性格変わるってジャス学のあの不良もそんなだった記憶ある
>あれは性格は別に変らないんだっけ
あれはヘルメット被って男を演じている…はずなんだけど熱血青春日記2とか燃えジャスでヘルメットつけたら性格も変わるような描写あった気がする
7126/06/18(木)17:35:54No.1441093906そうだねx1
アルファブレードあるじゃん
7226/06/18(木)17:36:33No.1441094060+
パイ、パイ
7326/06/18(木)17:36:33No.1441094066+
サンパギータがフィリピンの国花で茉莉花のことなのね
ヤスミンって名前もそこからだろうしなんか…ちゃんとしてんな
7426/06/18(木)17:36:43No.1441094104+
ネモさんコーチってそういう…
7526/06/18(木)17:37:21No.1441094260+
足の匂い嗅ぎたい
7626/06/18(木)17:37:27No.1441094285+
キャミィとか舞は美人にしてるんだから全員の顔は狙ってそうしてる
7726/06/18(木)17:37:47No.1441094357+
>この髪型とデカパイが判明した途端にファンアート増えて笑う
オラオラ系格闘女子かと思ったら実は真面目系内気デカパイ女子だったとかあざと過ぎるから仕方ない…
7826/06/18(木)17:38:09No.1441094438+
既存キャラの弟子とかでもない新キャラ久しぶりだな
7926/06/18(木)17:38:13No.1441094458+
イラストの時点でデカパイでしたよ
8026/06/18(木)17:38:21No.1441094487そうだねx1
素直に動きカッコいいし髪下ろしかわいい
カプコンどうした?
8126/06/18(木)17:38:36No.1441094550+
>サンパギータがフィリピンの国花で茉莉花のことなのね
>ヤスミンって名前もそこからだろうしなんか…ちゃんとしてんな
茉莉花って人名用の当て字じゃないんだ…
8226/06/18(木)17:39:54No.1441094882+
マリーザだって髪型さえ変えてくれればめちゃシコなのに
8326/06/18(木)17:40:13No.1441094959+
デカパイはアニメの時点で
fu6854648.jpg
8426/06/18(木)17:40:57No.1441095122+
>サンパギータがフィリピンの国花で茉莉花のことなのね
>ヤスミンって名前もそこからだろうしなんか…ちゃんとしてんな
さくらみたいなもんだな
8526/06/18(木)17:41:56No.1441095357+
スト6の強い要素全部持ってるから楽しみ
最近はモダンの出来もいいしね
8626/06/18(木)17:42:41No.1441095550+
カランビットナイフ使いなのも鼻の傷もオールバックから髪下ろすのも元ネタの映画がある
fu6854653.jpg
8726/06/18(木)17:43:40No.1441095787+
>素直に動きカッコいいし髪下ろしかわいい
>カプコンどうした?
プラグマタ班の手が空いたのかもしれない
8826/06/18(木)17:44:06No.1441095910+
>スト6の強い要素全部持ってるから楽しみ
>最近はモダンの出来もいいしね
弾がどうなるかじゃね
しゃがみに当たる軌道の強度あればいいけど
8926/06/18(木)17:44:21No.1441095977+
ステゴロヨガはいいんだけど
世界7大ヨーガマスターだかいるのにまだヨガ増やすの!?
9026/06/18(木)17:44:54No.1441096110+
>ステゴロヨガはいいんだけど
>世界7大ヨーガマスターだかいるのにまだヨガ増やすの!?
世界7大ヨーガの1人じゃなくて?
9126/06/18(木)17:44:57No.1441096132+
学生服のほうは鼻絆創膏がノイズすぎる…
9226/06/18(木)17:45:09No.1441096179+
次世代主人公枠なんだろうか
9326/06/18(木)17:45:23No.1441096236+
髪の毛上げてた方が好み
9426/06/18(木)17:45:37No.1441096291+
髪下ろす前の時点で割と可愛くてビックリしてる
9526/06/18(木)17:46:39No.1441096569+
いい感じの顔モデル作れるのかよ
9626/06/18(木)17:46:40No.1441096575+
これ本当は風雲拳使いにしたかっただろ!俺には分かる!
9726/06/18(木)17:47:02No.1441096663+
普通に人気でそう
9826/06/18(木)17:47:25No.1441096766+
ボシュとヤスミンでリュウと春麗目指せ
9926/06/18(木)17:47:31No.1441096794+
低身長デカパイが好きなの?
10026/06/18(木)17:48:00No.1441096921+
(髪上げている対戦動画)「モーションかっこいいね」
(髪を下す勝利演出)「俺古来からのヤスミン使いだったんだよね」
10126/06/18(木)17:48:04No.1441096932+
失踪したお兄さんを探すためだからな
これからパイズリ修行するぞ!
10226/06/18(木)17:48:11No.1441096964そうだねx2
普通に可愛いキャラが出てきて困惑する
10326/06/18(木)17:48:18No.1441096997そうだねx3
>低身長デカパイが好きなの?
きらいなやついるぅ!??
10426/06/18(木)17:48:25No.1441097024+
いやでもステゴロヨガ絶対バーフバリとかRRRの系譜になりそうじゃん
10526/06/18(木)17:48:35No.1441097070+
絶対尻でかいよね
10626/06/18(木)17:48:35No.1441097071そうだねx1
>失踪したお兄さんを探すためだからな
>これからパイズリ修行するぞ!
(切り落とされるチンポ)
10726/06/18(木)17:49:12No.1441097210そうだねx1
フィリピンが戦時中と平時で国旗の色が逆転するからそれモチーフで配色していると聞いた
10826/06/18(木)17:49:14No.1441097219+
ボシュ単品は別にいいけどなんかヤスミンとボシュで系統というか色味が被ってる感じがきになるんだよな
10926/06/18(木)17:49:16No.1441097235そうだねx6
ルーク
ジェイミー
ヤスミン
ようやく次世代の主役揃ったな
11026/06/18(木)17:49:35No.1441097290+
使いたいから昇竜が22コマンドじゃないことを願ってるぜ
11126/06/18(木)17:50:22No.1441097486そうだねx1
おっぱい詰まってる感がめっちゃいい
11226/06/18(木)17:50:36No.1441097538+
しかしさくらもコーディーもガイもルーファスも切ってこないとはyear4は攻めてきたな
11326/06/18(木)17:50:44No.1441097574+
ヤスミンはアナグラムでヤミスン、闇soonになりつまり闇が近いことが示唆されているので今後殺意リュウのような闇堕ちスタイルがあるのではないのかと考察している
11426/06/18(木)17:52:12No.1441097921+
>普通に可愛いキャラが出てきて困惑する
今までのキャラが一癖か二癖あったかのような言い方するじゃん
11526/06/18(木)17:52:13No.1441097930そうだねx2
よくわからん高学歴設定はいらない
JKという情報がほしい
11626/06/18(木)17:52:27No.1441097984+
かっこよくない?エスクリマ
11726/06/18(木)17:53:16No.1441098172+
>ヤスミンはアナグラムでヤミスン、闇soonになりつまり闇が近いことが示唆されているので今後殺意リュウのような闇堕ちスタイルがあるのではないのかと考察している
6の殺意枠はリリーが予約済みだから…
11826/06/18(木)17:54:15No.1441098400そうだねx4
>いい感じの顔モデル作れるのかよ
イングリッドもこの方向で良かったのに…
11926/06/18(木)17:54:35No.1441098491そうだねx1
>かっこよくない?パムムカドカッド・ン・サンパギータ
12026/06/18(木)17:54:43No.1441098530そうだねx6
>>普通に可愛いキャラが出てきて困惑する
>今までのキャラが一癖か二癖あったかのような言い方するじゃん
というか直近のイングリッドが悪い意味でインパクトありすぎた
12126/06/18(木)17:54:49No.1441098554+
髪下すと目つき変わるの好き
生まれる前からヤスミン使いな気がしてきた
12226/06/18(木)17:55:37No.1441098736そうだねx1
割とイラスト通りのモデルで出来るんだってなるよね
12326/06/18(木)17:55:41No.1441098757+
OD無敵ある時点で使いやすそう
12426/06/18(木)17:56:02No.1441098846そうだねx2
フィリピーナの美人ってこんな感じだから国際色出したモデリングではあるんだよな
昔のフィリピンパブは美人揃いですごかった
12526/06/18(木)17:56:35No.1441098973そうだねx5
イングリッドイングリッド五月蝿えな…
12626/06/18(木)17:56:47No.1441099015+
>世界7大ヨーガの1人じゃなくて?
>一度は会いたい世界7大ヨーガマスターとして有名ですが、他にはジャグジート、アミターブ、マハバリ・G、シーラ、Dr.グラブジャムン、マスターYがいます。全員シャド研のキャラ図鑑で紹介していますのでご覧あれ!
12726/06/18(木)17:56:59No.1441099067そうだねx2
当たり前だけどBGMがんほり地下ドル電波ソングじゃないちゃんとカッコイイ曲なのも素晴らしいな
12826/06/18(木)17:57:02No.1441099085+
何ならスレ画の肌白くしたらそれがそのまんまイングリッドの顔のモデルで良いくらいのレベルなような…
割と童顔だし
12926/06/18(木)17:57:21No.1441099149+
ティファが来るからキャラモデリング徐々に変えてるのでは
13026/06/18(木)17:57:54No.1441099269+
ダルシムやハカンみたいなのを期待してたフィリピン人からガッカリされてないだろうか
心配…
13126/06/18(木)17:58:02No.1441099300+
>ティファが来るからキャラモデリング徐々に変えてるのでは
舞の記憶なくした?
13226/06/18(木)17:58:03No.1441099309そうだねx9
意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
13326/06/18(木)17:58:12No.1441099346+
今年の色物CAPCOM成分は全部アルジュンがヨガの呼吸で吸い込んでくれた
13426/06/18(木)17:58:14No.1441099357+
>アレックスから逃げるな
13526/06/18(木)17:58:41No.1441099449+
>ダルシムやハカンみたいなのを期待してたフィリピン人からガッカリされてないだろうか
>心配…
限りなく0に近いっす
13626/06/18(木)17:58:45No.1441099466+
>ダルシムやハカンみたいなのを期待してたフィリピン人
日の目を見ようとするんじゃねえ
13726/06/18(木)17:58:46No.1441099471+
>何ならスレ画の肌白くしたらそれがそのまんまイングリッドの顔のモデルで良いくらいのレベルなような…
>割と童顔だし
イングリッドの顔はこっちの人間が見た時に違和感を覚えるような別次元の存在であることをアピールしてるからあれでいいんだよ
13826/06/18(木)17:58:49No.1441099481そうだねx1
持ってる技見える範囲だと全部不快ですごい
ラッシュまで早いんだぜ
13926/06/18(木)17:59:32No.1441099659+
ステゴロヨガのトンチキ格闘技としてのハードルが上がりまくってる気がする
14026/06/18(木)18:00:05No.1441099803+
>ステゴロヨガのトンチキ格闘技としてのハードルが上がりまくってる気がする
自分からハードル上げてるだろステゴロヨガは
14126/06/18(木)18:00:21No.1441099877+
ちょっと前のガンダムで似たような人がいたから思い出してチンチン勃たない
14226/06/18(木)18:00:29No.1441099914そうだねx7
>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
直近のDLCで同じ美少女枠なんだからそりゃ比較される
14326/06/18(木)18:01:04No.1441100051+
ハカンは現地民大喜びで競技の公式サイトの選手一覧に登録されてたんだっけか…
14426/06/18(木)18:01:23No.1441100129+
このキャラでデカパイなのはちょっと最高
14526/06/18(木)18:01:35No.1441100185+
ハカンは赤いのに特に理由がないのが怖い
14626/06/18(木)18:01:39No.1441100199+
>持ってる技見える範囲だと全部不快ですごい
>ラッシュまで早いんだぜ
駄目だ…またジャスパ取れないのが悪いと言わんばかりの有利取れる突進技だ…
14726/06/18(木)18:01:57No.1441100290そうだねx5
>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
性能面の話題の時は一切近寄れなくて笑っちゃうんだよね
14826/06/18(木)18:02:12No.1441100351+
ジュリちゃん並みに末長くシリーズに出続けて欲しい
14926/06/18(木)18:02:35No.1441100457+
髪あげてるときはかわいいけどスレ画はなんかキモい
多分目をかっぴらいてるとき基準で瞳が作られてるせいでかなり黒目がちに見えてるから
15026/06/18(木)18:02:49No.1441100506+
やっぱ最初のビジュアルが良くなかったと思う
デカパイって俺でなきゃ見逃しちゃってたし
15126/06/18(木)18:02:53No.1441100524+
ハカンは見た目が怪人なだけで金持ちで性格も良くて奥さんも美人
15226/06/18(木)18:03:00No.1441100547+
>ジュリちゃん並みに末長くシリーズに出続けて欲しい
ジュリちゃんはすっかり顔役だからな
スズキコラボとかメインだし
15326/06/18(木)18:03:11No.1441100591そうだねx11
>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
かわいいだけで成功するキャラ失敗させて性能も不快キャラにしてんだから一生言われるだろ…
15426/06/18(木)18:03:32No.1441100684+
むしゃぶりつきたくなるいいおっぱいをしてらっしゃる…
15526/06/18(木)18:03:40No.1441100719+
ほい!ほいほい!すき
15626/06/18(木)18:03:54No.1441100787+
失踪した兄貴を追いかける妹キャラ格ゲーで多すぎない?
15726/06/18(木)18:04:05No.1441100834そうだねx1
>ハカンは見た目が怪人なだけで金持ちで性格も良くて奥さんも美人
バランスの取り方がダルシムと一緒
15826/06/18(木)18:04:28No.1441100930+
髪下ろしはストレートよりももうちょっとボサッとしたほうが好みだったけどおっぱいでかいしエエか…
15926/06/18(木)18:04:46No.1441101011+
>>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
>かわいいだけで成功するキャラ失敗させて性能も不快キャラにしてんだから一生言われるだろ…
不快キャラ?あの程度で?
16026/06/18(木)18:05:05No.1441101097+
デカパイyear
16126/06/18(木)18:05:18No.1441101156+
フィリピン人ファイターは初なのかフィリピン人の食いつきがいい
16226/06/18(木)18:05:29No.1441101210+
速いラッシュとガード有利取れる突進と百鬼もどきで触ってきて風魔手裏剣もどきで固めてきます
破滅です
16326/06/18(木)18:05:30No.1441101211+
>かわいいだけで成功するキャラ失敗させて性能も不快キャラにしてんだから一生言われるだろ…
これだけでエアプ丸出しなのがよく分かる
セールで買いなね?
16426/06/18(木)18:05:31No.1441101217そうだねx1
>>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
>かわいいだけで成功するキャラ失敗させて性能も不快キャラにしてんだから一生言われるだろ…
失敗だと思ってんのはお前だけ
16526/06/18(木)18:05:35No.1441101223+
>デカパイyear
ボシュだけ未知数
16626/06/18(木)18:05:46No.1441101277そうだねx1
>>意地でもイングリッド出してケチつけようとする気概を感じる
>かわいいだけで成功するキャラ失敗させて性能も不快キャラにしてんだから一生言われるだろ…
性能談義に入れないって書き込まれたから性能についてあっさい書き込みするの可愛いね
16726/06/18(木)18:05:50No.1441101296+
>フィリピン人ファイターは初なのかフィリピン人の食いつきがいい
他の格ゲーではどうなのかな
16826/06/18(木)18:06:25No.1441101441+
(イングリッドより不快なキャラ何人もいるの知らないんだな…)
16926/06/18(木)18:06:44No.1441101533そうだねx1
過去最高の同接決めても失敗になる顔シコのハードル高くてきちーっす(笑
17026/06/18(木)18:06:44No.1441101536+
イング大量発生してて新規復帰勢にも好評なのに失敗扱いは凄い
17126/06/18(木)18:06:54No.1441101575+
この髪型で戦って欲しいけどキャラ設定的に難しいね
fu6854783.jpeg
17226/06/18(木)18:07:21No.1441101689そうだねx9
>これだけでエアプ丸出しなのがよく分かる
すまん本当にどうでもいいことで申し訳ないんだけど「エアプ丸出し」か「エアプなのがよくわかる」のどっちかじゃないと文章キモくない?
17326/06/18(木)18:07:25No.1441101710+
>この髪型で戦って欲しいけどキャラ設定的に難しいね
>fu6854783.jpeg
めっちゃかわいいなこれ
17426/06/18(木)18:07:59No.1441101857+
>この髪型で戦って欲しいけどキャラ設定的に難しいね
>fu6854783.jpeg
動画サイト漁るだけの堕落的な時期を過ごしてたおとなしめの顔なのに体つきがゴリゴリすぎる
17526/06/18(木)18:08:08No.1441101892そうだねx6
どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
17626/06/18(木)18:08:17No.1441101928+
>すまん本当にどうでもいいことで申し訳ないんだけど「エアプ丸出し」か「エアプなのがよくわかる」のどっちかじゃないと文章キモくない?
丸出しはエアプの度合いを表してるんじゃなかろうか
エアプLv3であることが明らかという意味
17726/06/18(木)18:08:54No.1441102082そうだねx1
褐色女子高生…最高っすね
17826/06/18(木)18:08:55No.1441102087そうだねx6
>どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
空気読めてないの分からんかぁ
17926/06/18(木)18:09:12No.1441102173+
>どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
これだけ総ツッコミが入るくらい書き込みが浮いてるんだから内容見直しな?
18026/06/18(木)18:09:14No.1441102184+
>>フィリピン人ファイターは初なのかフィリピン人の食いつきがいい
>他の格ゲーではどうなのかな
鉄拳にいたけど8にはいないね
18126/06/18(木)18:09:17No.1441102199+
デカパイブラコン女子高生
人気出るに決まってるだろフィリピン勢が羨ましいぜ
18226/06/18(木)18:09:18No.1441102206+
year4新キャラだけかよ…って意見は分からなくもないけどどんなキャラクターでどんな技使うのかって楽しみの方が大きいよな
もうステゴロヨガに心を奪われている
18326/06/18(木)18:09:23No.1441102231+
fu6854795.jpg
18426/06/18(木)18:09:33No.1441102274そうだねx8
ちゃんとかわいいキャラは素直にここでもかわいいって評価されるんだよな
18526/06/18(木)18:10:12No.1441102433+
>year4新キャラだけかよ…って意見は分からなくもないけどどんなキャラクターでどんな技使うのかって楽しみの方が大きいよな
>もうステゴロヨガに心を奪われている
初手ヤスミンはかなり上手くやったなと思う
ちょろいから他のキャラも期待しちゃうね
18626/06/18(木)18:10:18No.1441102470+
フィリピンの反響みるとあの国の学生がホンマに制服自体嫌いでダサいて思ってたらしいのは伝わってきた
18726/06/18(木)18:10:30No.1441102520+
>>これだけでエアプ丸出しなのがよく分かる
>すまん本当にどうでもいいことで申し訳ないんだけど「エアプ丸出し」か「エアプなのがよくわかる」のどっちかじゃないと文章キモくない?
差し返しできそうな場所そこしかない感じ?
18826/06/18(木)18:10:37No.1441102553+
>>>フィリピン人ファイターは初なのかフィリピン人の食いつきがいい
>>他の格ゲーではどうなのかな
>鉄拳にいたけど8にはいないね
ジョシー可愛かったのにファーカムラムに先に枠取られちゃった…
18926/06/18(木)18:10:40No.1441102573+
>フィリピンの反響みるとあの国の学生がホンマに制服自体嫌いでダサいて思ってたらしいのは伝わってきた
ヨガ緩衝材
19026/06/18(木)18:10:47No.1441102601そうだねx1
>year4新キャラだけかよ…って意見は分からなくもないけどどんなキャラクターでどんな技使うのかって楽しみの方が大きいよな
文句言うより去るか黙るってだけだろ
スト6だっておじを引退させまくってるゲームなんだぜ
19126/06/18(木)18:10:53No.1441102628そうだねx6
>どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
嫌だよ
楽しい話題してるのにブスでぇ〜みたいな言葉出してくるお前みたいな奴が
19226/06/18(木)18:11:01No.1441102668+
性能の話してるところにそんなことよりイングリッドの顔がさぁ!って乱入して欲しかったの?どう考えてもそっちの方がやばいだろ
19326/06/18(木)18:11:18No.1441102733+
>>year4新キャラだけかよ…って意見は分からなくもないけどどんなキャラクターでどんな技使うのかって楽しみの方が大きいよな
>文句言うより去るか黙るってだけだろ
>スト6だっておじを引退させまくってるゲームなんだぜ
あのーイングリッド実装前文句言ってる奴ばっかでした
まあエアプだろうけど
19426/06/18(木)18:11:30No.1441102785+
fu6854807.jpg
19526/06/18(木)18:11:49No.1441102851+
>どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
お前今日スト6スレ見る度に暴れてるけどどんだけ盛り上がってるのが悔しいワケ?
19626/06/18(木)18:11:54No.1441102877そうだねx5
>あのーイングリッド実装前文句言ってる奴ばっかでした
>まあエアプだろうけど
実装前の意見エアプって何…?
19726/06/18(木)18:12:10No.1441102960+
お兄ちゃんと一緒がいいからシラットとエスクリマの厳しい修行して
お兄ちゃんいなくなったからYouTubeで動画見るだけの生活になる
落差が激しい
19826/06/18(木)18:12:19No.1441102998+
行方不明のお兄ちゃんナッシュかもしれん…
19926/06/18(木)18:12:25No.1441103022そうだねx2
イングリッドは性能面でも楽しさより苦しさの方が…
20026/06/18(木)18:12:27No.1441103030+
>>あのーイングリッド実装前文句言ってる奴ばっかでした
>>まあエアプだろうけど
>実装前の意見エアプって何…?
だって顔にしか言及してなかったし
20126/06/18(木)18:12:30No.1441103045+
んっ!ネモォ!!
ここにいたんだねぇ!!!
20226/06/18(木)18:12:40No.1441103098そうだねx4
>だって顔にしか言及してなかったし
>>実装前の意見エアプって何…?
20326/06/18(木)18:12:56No.1441103175+
書き込みをした人によって削除されました
20426/06/18(木)18:12:57No.1441103179そうだねx1
イングリッドをメインにするプロ結局いなそう
20526/06/18(木)18:13:29No.1441103330+
>イングリッドは性能面でも楽しさより苦しさの方が…
通常技が弱いキャラはキツイってのがよく分かった
20626/06/18(木)18:13:33No.1441103345+
>>だって顔にしか言及してなかったし
>>>実装前の意見エアプって何…?
動画勢って知らず?
20726/06/18(木)18:13:39No.1441103380+
こんな可愛いキャラ追加したんだし今度はフィリピンのブランカやダルシム追加しても文句は言われないわけだ
20826/06/18(木)18:14:07No.1441103513+
WTの顔出しだけティザーなくなったから性能の話で見た目煽り流されていいわ
20926/06/18(木)18:14:37No.1441103633+
お兄ちゃんはシャドルーのエグいくい込みしてる衣装着せられてるんだろ?
21026/06/18(木)18:14:42No.1441103660+
ちゃんとゲーム内でかわいいからな
21126/06/18(木)18:14:50No.1441103702+
あとはメナトとファルケとコラボで霞かあやねがくれば"完成"する
21226/06/18(木)18:15:18No.1441103822+
実装前のキャラのスレでエアプとキャラの顔のこと語るのNGされるの苦しすぎるだろ
21326/06/18(木)18:15:18No.1441103823+
>WTの顔出しだけティザーなくなったから性能の話で見た目煽り流されていいわ
格ゲーなのにストーリーモード?の方のムービーだけ先に出されるのよく考えたら意味わからないんだよな
21426/06/18(木)18:15:22No.1441103840+
あの俺くんと出会うムービーとかマジで無駄な工数だったしなくなって良かったな
21526/06/18(木)18:15:24No.1441103858+
おもってたより全然低身長じゃないし体格は骨太だったな
21626/06/18(木)18:15:31No.1441103891そうだねx6
>どんだけブス言われるの嫌だったんだよ…
昨日今日言い始めたわけじゃないだろ?
自分の持ちネタと思い込んで散々擦ってきたんだから
その度に毎度毎度歓迎されてない反応くらいいい加減理解できないの?
そんなんだから自分のことを面白い人間と勘違いしてそうなお前みたいなやつキショいんだよ
21726/06/18(木)18:15:47No.1441103955そうだねx1
>>WTの顔出しだけティザーなくなったから性能の話で見た目煽り流されていいわ
>格ゲーなのにストーリーモード?の方のムービーだけ先に出されるのよく考えたら意味わからないんだよな
いやそれはいいだろ!?
21826/06/18(木)18:15:53No.1441103981そうだねx3
>だって顔にしか言及してなかったし
じゃあヤスミンかわいいって言うのもあかんかぁ
21926/06/18(木)18:16:00No.1441104015+
まあ俺もイングはつまんない上にブスだなとは思ってるけどここはイングのスレではないからな…
22026/06/18(木)18:16:08No.1441104065+
この飛び上がって蹴り上げる技俺のキャラにもくれない?
22126/06/18(木)18:17:01No.1441104327+
>おもってたより全然低身長じゃないし体格は骨太だったな
フィリピンは世界的にも背が低い国だから絶対小さいと思ってたんだがな
こんな女子高生いたらファン多そう
22226/06/18(木)18:17:09No.1441104368そうだねx1
イングリッド叩き一生やってたのがヤスミンをこん棒にしようとしてるんだよな
22326/06/18(木)18:17:18No.1441104400そうだねx1
カプコン定番の眉毛で表現していくタイプのキャラだけど
この眉毛だったら髪は上げてた方が似合ってるな
22426/06/18(木)18:17:19No.1441104409+
>この飛び上がって蹴り上げる技俺のキャラにもくれない?
持ちキャラの昇竜が飛び上がらなそう
22526/06/18(木)18:17:38No.1441104498+
ゲームでシコりたいだけの奴らには何を言っても無駄です
22626/06/18(木)18:17:44No.1441104527+
リリーといい髪型変えると手のひら返すな…
22726/06/18(木)18:17:47No.1441104537+
>この飛び上がって蹴り上げる技俺のキャラにもくれない?
ぐるぐるしてそう
22826/06/18(木)18:18:00No.1441104604そうだねx1
ヤスミンの顔がいいのは美少年顔だからだと思う
かわいい顔を狙ってない整った顔立ちで表情だけ変えたから
22926/06/18(木)18:18:01No.1441104607そうだねx9
イングリッド全肯定マンが急に興奮してキレ始めたのが悪いと思います
23026/06/18(木)18:18:52No.1441104836そうだねx4
>イングリッド全肯定マンが急に興奮してキレ始めたのが悪いと思います
惨めったらしく土俵際で粘るなよ…
23126/06/18(木)18:19:01No.1441104865そうだねx1
>>>WTの顔出しだけティザーなくなったから性能の話で見た目煽り流されていいわ
>>格ゲーなのにストーリーモード?の方のムービーだけ先に出されるのよく考えたら意味わからないんだよな
>いやそれはいいだろ!?
まあキャラコンセプト紹介ムービーとして見れなくもないけど他キャラと絡むわけでもなく俺君とのファーストコンタクトムービーだからなあ
23226/06/18(木)18:19:06No.1441104892+
>リリーといい髪型変えると手のひら返すな…
ヤスミンはリリーと違って元からかわいいし髪型変わると別の味が出てもっとかわいくなるパターン
23326/06/18(木)18:19:08No.1441104904+
>この飛び上がって蹴り上げる技俺のキャラにもくれない?
🍌
23426/06/18(木)18:20:06No.1441105149+
こいつヤスミンも性能じゃなくて顔の話しかずっとしてないあたりガチでエアプじゃん
23526/06/18(木)18:21:11No.1441105424+
WTは容量喰う上にスペック必要だったからな…
あれのせいでスト6PCにいれられん海外の人結構いるらしい
23626/06/18(木)18:21:18No.1441105463+
もう寝るから

おヤスミン
23726/06/18(木)18:21:21No.1441105475+
空中機動変化からの攻撃がおもしろポーズなのはなに?
そういう格闘技なの?
23826/06/18(木)18:21:31No.1441105514そうだねx5
ヤスミンプレイ済の奴がimgにいるってマジ?
23926/06/18(木)18:22:23No.1441105759そうだねx1
>WTは容量喰う上にスペック必要だったからな…
>あれのせいでスト6PCにいれられん海外の人結構いるらしい
WTって省いてスト6インストールできなかったっけ
24026/06/18(木)18:22:26No.1441105773+
>空中機動変化からの攻撃がおもしろポーズなのはなに?
>そういう格闘技なの?
おもしろ演舞系格闘技なのはそう
24126/06/18(木)18:22:52No.1441105884+
歓迎も不歓迎もヤスミンは超可愛くてイングリッド他はブサイクってただの事実なだけ!
24226/06/18(木)18:23:07No.1441105957+
>ヤスミンプレイ済の奴がimgにいるってマジ?
ゲームプレイトレイラーが公開されたのに技がどんな性能かとかの話しないでひたすら顔の話しかしてないんだからそりゃエアプって言われて当然だよ
24326/06/18(木)18:23:57No.1441106183そうだねx9
>ゲームプレイトレイラーが公開されたのに技がどんな性能かとかの話しないでひたすら顔の話しかしてないんだからそりゃエアプって言われて当然だよ
お前がエアプじゃい!
技の性能というか概要はとっくに明らかになってるその上で触らないと分からねえんだからよ
24426/06/18(木)18:24:31No.1441106338そうだねx5
>ゲームプレイトレイラーが公開されたのに技がどんな性能かとかの話しないでひたすら顔の話しかしてないんだからそりゃエアプって言われて当然だよ
流石に言ってることおかしいだろ…
24526/06/18(木)18:25:16No.1441106533そうだねx3
>>ヤスミンプレイ済の奴がimgにいるってマジ?
>ゲームプレイトレイラーが公開されたのに技がどんな性能かとかの話しないでひたすら顔の話しかしてないんだからそりゃエアプって言われて当然だよ
スレ荒らしたいだけなら正直に言いな?
24626/06/18(木)18:25:22No.1441106563そうだねx1
モーションがかっこよすぎだろ
スト6で初めて動きだけで使いたいと思ったわ
24726/06/18(木)18:25:51No.1441106715そうだねx5
というかゲームプレイトレーラーだけだと見せ方でいくらでも強そうにできるんだ
テリーとかよぉアレクとかよぉ
24826/06/18(木)18:26:00No.1441106760+
これ道場編はじまってからラストまでの展開がおもしろいんだけど
それ以前しかアニメ化しなさそうだよな
24926/06/18(木)18:26:13No.1441106821+
まいっちんぐーみないな…
25026/06/18(木)18:26:35No.1441106916そうだねx3
ヤスミン可愛すぎてイングリッドはなんだったんだよ
25126/06/18(木)18:26:53No.1441106997そうだねx3
というかほぼ最初からスレにいるけど技の話も普通に何度も出てるじゃん…
技の話と顔の話の両方やってるのに顔の話しか見えてないのって騒いでる「」のほうでは…
25226/06/18(木)18:27:04No.1441107050+
ヤスミンは酒1でスレ画になるよ
25326/06/18(木)18:27:28No.1441107177そうだねx2
>リリーといい髪型変えると手のひら返すな…
どう考えても髪型がデバフだったしそこは仕方ないだろ
例が悪い
25426/06/18(木)18:28:48No.1441107539+
リリーはあの髪型だけでリリーだってわかる個性的な部分ではあるから…
25526/06/18(木)18:30:43No.1441108071そうだねx2
>ヤスミン可愛すぎてイングリッドはなんだったんだよ
(また来た…)
25626/06/18(木)18:31:00No.1441108159+
お兄ちゃんの後ろ姿イラストも出てたけど絶対イケメンだよな
フィリピン勢さん大歓喜だろこれもう
25726/06/18(木)18:31:16No.1441108223そうだねx5
それこそイングリッドの時はゲームプレイトレーラーと性能記事見ただけでああどっちみちクソキャラになりそうだなとか分かったけど
ヤスミンみたいなインファイターはフレーム関係わからないと本当に評価しづらい
25826/06/18(木)18:31:47No.1441108360+
fu6854907.jpg
25926/06/18(木)18:32:05No.1441108445そうだねx5
>>ヤスミン可愛すぎてイングリッドはなんだったんだよ
>(また来た…)
アルミホイル被ってレス付けてこないでね
26026/06/18(木)18:32:49No.1441108662+
>お兄ちゃんの後ろ姿イラストも出てたけど絶対イケメンだよな
>フィリピン勢さん大歓喜だろこれもう
照れる
26126/06/18(木)18:32:52No.1441108686そうだねx1
>>>ヤスミン可愛すぎてイングリッドはなんだったんだよ
>>(また来た…)
>アルミホイル被ってレス付けてこないでね
死ねカス
26226/06/18(木)18:33:04No.1441108734+
地味にサプ持ってる?
結構すごいキャラになってると思うよこいつ
乳の話じゃなくて
26326/06/18(木)18:33:18No.1441108803そうだねx2
対空スカしとかは現時点で結構トレーラーマジックが匂ってるからな
26426/06/18(木)18:33:33No.1441108864+
髪型全然いいだろうるせえな
26526/06/18(木)18:34:02No.1441108999そうだねx3
>>>ヤスミン可愛すぎてイングリッドはなんだったんだよ
>>(また来た…)
>アルミホイル被ってレス付けてこないでね
「また来た」とは「同じ奴がまた来た」という意味ではなく「また同じようなのが来た」という意味であり
「何回同じ話題擦るんだよ…」的な呆れでありお前が繰り返しイングリッドの顔の話をしてる人だろうが開口一番にイングリッドの話をしに来ただけの人だろうがそれ以外だろうがどっちでも関係ない
26626/06/18(木)18:34:27No.1441109139そうだねx5
>「また来た」とは「同じ奴がまた来た」という意味ではなく「また同じようなのが来た」という意味であり
>「何回同じ話題擦るんだよ…」的な呆れでありお前が繰り返しイングリッドの顔の話をしてる人だろうが開口一番にイングリッドの話をしに来ただけの人だろうがそれ以外だろうがどっちでも関係ない
うおw
26726/06/18(木)18:34:43No.1441109206+
モデル作ってる連中がリアルメクラ気味だから
アジア系の薄い顔作らせるとバランスとれるんだな
26826/06/18(木)18:34:48No.1441109227+
うーん…アルマス行ってないやつはエアプでいいと思う
26926/06/18(木)18:34:48No.1441109230+
>fu6854907.jpg
ァジ!?
27026/06/18(木)18:34:56No.1441109267+
流石にあれだけ繋がると減らねえんだろうなコンボ
減ったらぶっ壊れてるけど
27126/06/18(木)18:35:23No.1441109389+
イングリッド叩きはそういうスレ立てて勝手にやってて欲しい
27226/06/18(木)18:35:42No.1441109469+
>うおw
(言い返す言葉がないんだな…)
27326/06/18(木)18:35:43No.1441109475そうだねx4
対して擦られてもないうちから喚いてるからイング擁護マンは自作自演だろ…
27426/06/18(木)18:35:56No.1441109538+
>うおw
反論がなくなったようです
27526/06/18(木)18:35:59No.1441109551+
>うおw
お客さん帰ってね
27626/06/18(木)18:35:59No.1441109553+
きっしょ死ねゴミカス
27726/06/18(木)18:36:37No.1441109721+
現時点でなんとなく推測できるのはこれバヤニモード入ってない時は弱いんだろうなぐらい
27826/06/18(木)18:36:50No.1441109774+
>流石にあれだけ繋がると減らねえんだろうなコンボ
>減ったらぶっ壊れてるけど
なんか火力パーツ見つかった瞬間壊れになるタイプっぽいよね
27926/06/18(木)18:37:08No.1441109844+
顔連呼して荒らしてる「」まだやってんの…
スト6キャラに旧コスがあることもワールドツアーも知らなくてそこ突っ込まれたら発狂して荒らしスレ立て何度もずっと繰り返してさ
10先を挑まれたら逃げたしそれからもう三か月は経ってるぞどんだけ効いたんだ
28026/06/18(木)18:37:45No.1441110012+
なんかコーリンっぽいって思ってカワノ見に行ったら案の定興奮してた
まぁこのデブはいつも興奮してるけど
28126/06/18(木)18:39:03No.1441110398+
現時点で性能の詳細なんて分かるわけないしビジュアルあれこれ言うのは普通では?


fu6854512.jpg fu6854648.jpg 1781768450448.jpg fu6854448.jpg fu6854445.jpg fu6854653.jpg fu6854907.jpg fu6854795.jpg fu6854783.jpeg fu6854807.jpg