二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781769174003.jpg-(265640 B)
265640 B26/06/18(木)16:52:54No.1441083787そうだねx19 18:53頃消えます
河了貂が必ず俺たちをワープさせる!
それまでの辛抱だヤロォ共!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)16:55:00No.1441084207そうだねx1
援軍が来るか誰かが生贄になって突破するかくらいしか思いつかないけど
どっちだろ
226/06/18(木)16:55:22No.1441084277そうだねx1
逃げるのは確定だけどどうすんだ
王翦や蒙恬がワープして来るのか
326/06/18(木)16:59:41No.1441085207そうだねx12
城の門が開いた!突っ込むぞルアアアア!!
426/06/18(木)17:00:38No.1441085413+
城内には郭開殿がいるからなんとかしてくれる
526/06/18(木)17:00:46No.1441085450+
こいつこんなブサイクだったっけ!?
626/06/18(木)17:03:48No.1441086113そうだねx18
横顔だと変になるな
726/06/18(木)17:05:01No.1441086402+
壁将軍ならこんな状況でもギリなんとか生き延びてくれるのに
826/06/18(木)17:17:26No.1441089367+
弓兄弟今こそ李牧狙えよ
926/06/18(木)17:18:50No.1441089761そうだねx9
門開いたし全力で城内に侵入して人質取ろうぜ
1026/06/18(木)17:26:03No.1441091591+
>門開いたし全力で城内に侵入して人質取ろうぜ
大丈夫?城内に李牧が密かに残した兵三万とかいない?
1126/06/18(木)17:27:09No.1441091847そうだねx19
これで城内に一人でも入られたら李牧完全に有罪だろ
1226/06/18(木)17:27:11 ID:WXT3lrwQNo.1441091861そうだねx3
城内に突撃して王様激おこからの李牧処刑だとあまりにも李牧が間抜けすぎる
1326/06/18(木)17:27:26No.1441091926そうだねx1
河了貂別に有能じゃなかったしいる意味わかんなかったけどこれははすがに可哀想
1426/06/18(木)17:28:25No.1441092181そうだねx10
仮に飛信隊がこれで全滅したとしてももう秦軍圧勝なのでは?
1526/06/18(木)17:29:40No.1441092497そうだねx7
>仮に飛信隊がこれで全滅したとしてももう秦軍圧勝なのでは?
終わったらまたワープさせて戦線に戻せばいいだろ
1626/06/18(木)17:29:52No.1441092549そうだねx1
別に李牧がワープするの初めてじゃないし対策はしていてほしかったね
1726/06/18(木)17:31:08 ID:WXT3lrwQNo.1441092830+
李牧は宇宙戦艦ヤマトが大好きなんや
1826/06/18(木)17:33:59No.1441093461+
まあ地元民しかしらない抜け道(ワームホール)を見逃したテンが悪い
1926/06/18(木)17:34:56No.1441093680そうだねx9
流石に8万ワープに耐えろは酷
2026/06/18(木)17:35:06No.1441093715+
誰か一人行ってFT用のポータル開けて来ればワンチャン
2126/06/18(木)17:35:35No.1441093827+
飛信隊の古参は死なないんだろうなあ
2226/06/18(木)17:35:50No.1441093887そうだねx1
cry...余りにも…
2326/06/18(木)17:36:19No.1441094005+
>こいつこんなブサイクだったっけ!?
「」…ごめん…
2426/06/18(木)17:38:22No.1441094494+
城門開けたことにまた王がキレてそう
2526/06/18(木)17:38:51No.1441094606+
死体の山バリケード怖すぎる
2626/06/18(木)17:39:16No.1441094696そうだねx3
>城門開けたことにまた王がキレてそう
王に黙って王都囮にしましたは斬首されて当然だろ
2726/06/18(木)17:39:29No.1441094758そうだねx2
>死体の山バリケード怖すぎる
あったけえ肉壁だぞ
2826/06/18(木)17:39:34No.1441094797そうだねx2
無様に命乞いしながら処刑されてほしいけどどうせいつものなんか悟ってますみたいな顔のままなんだろうなあ
2926/06/18(木)17:39:53No.1441094876+
っていうか圧殺しろってたのになんで門開けたの
3026/06/18(木)17:40:20No.1441094981+
>>城門開けたことにまた王がキレてそう
>王に黙って王都囮にしましたは斬首されて当然だろ
暗い余りにも…
3126/06/18(木)17:40:44No.1441095070+
フリーズ
3226/06/18(木)17:41:20No.1441095215+
最近散々前フリしてたし王騎将軍が援軍で助けてくれるよ
3326/06/18(木)17:42:06No.1441095405+
ワープに対抗できない無能軍師
3426/06/18(木)17:43:03No.1441095631+
>っていうか圧殺しろってたのになんで門開けたの
漫画が終わっちゃうから
3526/06/18(木)17:43:14No.1441095673そうだねx1
>っていうか圧殺しろってたのになんで門開けたの
あのままなら圧殺できたのに功を焦った門内の反李牧派が勝手に出撃したことにされそう
多分このあと門内に突入して生き残るんだろうし
3626/06/18(木)17:43:45No.1441095811そうだねx2
>無様に命乞いしながら処刑されてほしいけどどうせいつものなんか悟ってますみたいな顔のままなんだろうなあ
李牧は最悪いい
白ナスは無様にわめいてほしい
3726/06/18(木)17:44:16No.1441095957+
こんなとき…カンキならこうする!
3826/06/18(木)17:44:30No.1441096008+
白ナスは李牧の偉大さを後世に語り継ぐ詩人になるよ
3926/06/18(木)17:44:55No.1441096117+
そろそろまた武神見たいわ
4026/06/18(木)17:45:41No.1441096309そうだねx6
ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
すごくない?
4126/06/18(木)17:46:10No.1441096436+
まあ河了貂が李牧に勝てるわけないもんな
4226/06/18(木)17:46:36No.1441096559そうだねx3
>これで城内に一人でも入られたら李牧完全に有罪だろ
何がヤバいってこれ李牧の独断で王を通さず将の一人にのみ文を出して開門させたからね
王からは普通に反意ある行いと見なされるよ
4326/06/18(木)17:46:55No.1441096633そうだねx1
門の中に入って市民を人質にする信に対して見損なったぞ!と吠える李牧
4426/06/18(木)17:47:16No.1441096725そうだねx7
>ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
>すごくない?
その戦力で都攻めは無理だろはあっても
ワープで囲まれるの対応しろとまでは流石に言えん
4526/06/18(木)17:47:33No.1441096805そうだねx5
>ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
>すごくない?
今はもうワープもあまり言われてないぞ
王都を囮にしたこととか8:2で分けたこととか門開けたこととか王都軍勝手に出撃させたこととか毎週何かしら酷すぎることが湯水のように溢れてきてるから
4626/06/18(木)17:47:39No.1441096825そうだねx1
>ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
>すごくない?
いや…1万で首都落とせは無理だと思う
4726/06/18(木)17:47:45No.1441096851+
ワープなかったとして1万でどう攻めるつもりだったんだろうか
4826/06/18(木)17:47:54No.1441096895+
>>っていうか圧殺しろってたのになんで門開けたの
>あのままなら圧殺できたのに功を焦った門内の反李牧派が勝手に出撃したことにされそう
>多分このあと門内に突入して生き残るんだろうし
残念ながらこれ密命の文があるから完全にアウト
4926/06/18(木)17:48:05No.1441096938+
>ワープなかったとして1万でどう攻めるつもりだったんだろうか
あったけえハシゴ作っただろ
5026/06/18(木)17:48:14No.1441096977そうだねx4
ここで1万で王都落とせるいうて大失敗したのになんで秦は少なめの見積もり出してきた信に楚攻めやらせたの?ってなってきてないか
5126/06/18(木)17:49:12No.1441097204+
>>これで城内に一人でも入られたら李牧完全に有罪だろ
>何がヤバいってこれ李牧の独断で王を通さず将の一人にのみ文を出して開門させたからね
>王からは普通に反意ある行いと見なされるよ
倉井⋯あまりにも
5226/06/18(木)17:49:16No.1441097233+
>王都を囮にしたこととか8:2で分けたこととか門開けたこととか王都軍勝手に出撃させたこととか毎週何かしら酷すぎることが湯水のように溢れてきてるから
韓とは違った意味でワクワクしてる
5326/06/18(木)17:49:27No.1441097265そうだねx1
>ワープなかったとして1万でどう攻めるつもりだったんだろうか
王都が手薄だから普通に勝ちの目あった
なんか10万ワープしてきた
5426/06/18(木)17:49:48No.1441097347+
次回!城内へワープ!!!
5526/06/18(木)17:49:52No.1441097365そうだねx3
これでさらにお目当ての敵将には逃げられましたとか
流石に斬首でいいだろ
5626/06/18(木)17:50:48No.1441097584+
とはいえもう城壁には王手かけてたんだからそのまま頑張って登って城内に入って混戦に持ち込めばよかったんだよ
誰だよのぼるの中止って言ったの
5726/06/18(木)17:51:00No.1441097634そうだねx6
正確に言うと1万で攻めたことも酷いけど
他の部隊と合流もせず勝手に城攻めしに行くのも酷いし
敵にバレてんのに目の前でのんきにハシゴ作ってたり
無理矢理敵陣突破してきてんのに後ろを警戒せずハシゴ作ってたり
そもそも攻城戦について何にも経験ねえのにハシゴだけで行けると思ったり
全部頭が悪い
5826/06/18(木)17:51:32No.1441097768そうだねx1
>弓兄弟今こそ李牧狙えよ
そういうツッコミ封じのために先に負傷退場させたんだろうな…
5926/06/18(木)17:51:52No.1441097839+
>ワープなかったとして1万でどう攻めるつもりだったんだろうか
割と登れる流れだったし
6026/06/18(木)17:52:22No.1441097964そうだねx2
>とはいえもう城壁には王手かけてたんだからそのまま頑張って登って城内に入って混戦に持ち込めばよかったんだよ
>誰だよのぼるの中止って言ったの
ちなみに頑張ったら多分本当に登りきってる
fu6854704.jpg
6126/06/18(木)17:52:30No.1441097998そうだねx6
李牧が絡むとあらゆることが急激に頭悪くなるの本当なんなの…
6226/06/18(木)17:53:16No.1441098170+
韓編書いてたのと本当に同じ作者か?
6326/06/18(木)17:53:32No.1441098243+
李牧の知能デバフが作者にまで影響したんだな
6426/06/18(木)17:53:50No.1441098320+
お頭の奇策たっぷりな戦い方は面白かったのに李牧マジつまらんな…ホントに同じ作者?
6526/06/18(木)17:54:06No.1441098367+
>ワープなかったとして1万でどう攻めるつもりだったんだろうか
抜けてくるであろう他の軍と合流予定とかなかったっけ
6626/06/18(木)17:54:19No.1441098417+
編集が李牧なんじゃ
6726/06/18(木)17:54:22No.1441098433+
李牧とこじるりの一件で家庭を犠牲にした彼はもう戻れない
6826/06/18(木)17:54:32No.1441098475+
弓ポケここに残してたほうがよくない?
6926/06/18(木)17:54:41No.1441098526そうだねx1
>韓編書いてたのと本当に同じ作者か?
こういう韓戦をやたら持ち上げる奴よく見るけどあれだって褒められる点ってさっさと終わったことだけだろ
7026/06/18(木)17:55:44No.1441098774そうだねx2
>韓編書いてたのと本当に同じ作者か?
凄い綺麗にまとまってたよねあれ
7126/06/18(木)17:55:50No.1441098796+
>李牧とこじるりの一件で家庭を犠牲にした彼はもう戻れない
あったけぇ家族が帰ってきたんじゃないの?
7226/06/18(木)17:56:09No.1441098883+
>>韓編書いてたのと本当に同じ作者か?
>凄い綺麗にまとまってたよねあれ
呂不韋もうまく退場させたよね
7326/06/18(木)17:56:35No.1441098970そうだねx1
李牧が絡むと登場人物全員馬鹿になるのは本当によくないと思う
ただでさえ戦パートあんまり面白くないのに
7426/06/18(木)17:56:53No.1441099043+
>とはいえもう城壁には王手かけてたんだからそのまま頑張って登って城内に入って混戦に持ち込めばよかったんだよ
>誰だよのぼるの中止って言ったの
もう一か八か城内入るしかないよな
普通にやったら数で潰されるだけなんだから
7526/06/18(木)17:56:56No.1441099054そうだねx6
韓編は内政連中が熱かった
六国滅ぼして占領後どうするのか?のテーマもあったし
7626/06/18(木)17:58:00No.1441099293そうだねx1
どれだけ無様にリーボック一味が死ぬか楽しみで読んでるとこある
7726/06/18(木)17:58:11No.1441099340+
お頭みたいに奇をてらって虚をついたとかならまだ…李牧はワープすぎる
7826/06/18(木)17:58:22No.1441099385そうだねx1
>韓編は内政連中が熱かった
>六国滅ぼして占領後どうするのか?のテーマもあったし
合間合間に韓王の葛藤とか入るのがよかったよね
7926/06/18(木)17:58:50No.1441099488そうだねx3
奸臣って李牧のことでは?
8026/06/18(木)17:58:59No.1441099522+
ワープしても結局数で勝ちますってそれで李牧様頭いい!すごーい!ってならねえからな
8126/06/18(木)17:59:27No.1441099638+
xの李牧のサジェストはワープだぞ
8226/06/18(木)17:59:34No.1441099669そうだねx1
>奸臣って李牧のことでは?
そんなもん何年も前にクーデター起こした時点でわかってただろ
8326/06/18(木)17:59:50No.1441099733+
このままだとと言うか既に李牧が処刑されて当然のキャラになってるけど意図してやってるんだよねさすがに…
8426/06/18(木)18:00:09No.1441099819+
映画で見たい
8526/06/18(木)18:00:25No.1441099894そうだねx1
>映画で見たい
橋本環奈が見たいだけ
8626/06/18(木)18:00:44No.1441099977+
とりあえず急いで追いかけたぞ!とかじゃなく完全に包囲して布陣まで敷いてるのたまらねえ
8726/06/18(木)18:01:05No.1441100055そうだねx3
讒言(事実)
8826/06/18(木)18:01:16No.1441100093+
飛信隊は半壊させられても全体で見たら大負けかましてリーボック処刑退場の流れかなってなる
8926/06/18(木)18:01:20No.1441100111そうだねx1
>>韓編は内政連中が熱かった
>>六国滅ぼして占領後どうするのか?のテーマもあったし
>合間合間に韓王の葛藤とか入るのがよかったよね
始皇帝が降伏した国の王様処刑したって記録がないらしいし平穏な人生おくって欲しい
9026/06/18(木)18:01:55No.1441100280+
王都自体はマジで国王親衛隊くらいしかいないんで1万でも勝ち目はあった
ただそれは背後をつかれないのが前提なのでまともな軍師なら後ろは最も警戒してるはず
なんか突然ワープしてきた
正直李牧がすごすぎるのかテンがクソバカなのか判断つかない
9126/06/18(木)18:02:03No.1441100315+
蒙恬(殿なのにやけに勢いがない…まさか陸仙や愛閃やヨコヨコの方に向かっているのか?)
愛閃(なんか敵少なくね?陸仙の方に行ってるのかも)
陸仙(なんか敵少なくね?ヨコヨコの方に行ってるのかも)
秘密裏に将軍を含む10万の戦力が王都前に集結していた…
9226/06/18(木)18:02:18No.1441100372+
2割程度に本隊が抑えられてる時点でスレ画の負けでは?
9326/06/18(木)18:02:23No.1441100392+
やっぱリーボックの時だけなんか作者が心が平生を保ててなくない?
9426/06/18(木)18:02:31No.1441100436+
>このままだとと言うか既に李牧が処刑されて当然のキャラになってるけど意図してやってるんだよねさすがに…
まぁ強すぎ有能すぎ人気ありすぎで簒奪を危惧した暗い王に処刑されるって流れだろうけどな
9526/06/18(木)18:02:33No.1441100446+
ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
9626/06/18(木)18:02:46No.1441100499そうだねx2
結局王の言う通り李牧がその気になったらこの玉座危ないよな?が大正解だからな
だって密命の文出してこれは貴方だけお読みくださいとか独断でやって独断で王都軍動かせるんだからな
9726/06/18(木)18:02:54No.1441100528そうだねx1
>>これで城内に一人でも入られたら李牧完全に有罪だろ
>何がヤバいってこれ李牧の独断で王を通さず将の一人にのみ文を出して開門させたからね
>王からは普通に反意ある行いと見なされるよ
王都の民に李牧が救いに来てくれたって思わせてスムーズに簒奪するためのマッチポンプと言われても否定できない
9826/06/18(木)18:03:05No.1441100571+
現代でも無理だよ
数千の兵がいきなりワープしてきたら
9926/06/18(木)18:03:16No.1441100616+
先生昔の方が絵上手くなかった?
10026/06/18(木)18:03:36No.1441100701+
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
敵の数がなんか少なくなったなあ
敵がなんか弱くなったなあ
って思ってるよ
10126/06/18(木)18:03:36No.1441100703+
ワープ戦法対策なんてバッフ・クランかドメル艦隊くらいしかできないのでは?
10226/06/18(木)18:03:47No.1441100750+
>>奸臣って李牧のことでは?
>そんなもん何年も前にクーデター起こした時点でわかってただろ
厳密には李牧がクーデター起こしたのではなく李牧の部下の仕業だけどその部下を処罰してないからなあ…
10326/06/18(木)18:03:50No.1441100767そうだねx1
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
馬鹿だからに決まってるだろ
李牧がいると全員馬鹿になるからな
10426/06/18(木)18:03:51No.1441100772+
>やっぱリーボックの時だけなんか作者が心が平生を保ててなくない?
一番好きなキャラだからね
10526/06/18(木)18:03:52No.1441100776+
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
ところでじゃなくてずっと言われ続けてんだよ!
というかなぜか将軍もみんな8割の方に集まってるから2割を指揮してんの誰だよ!?ってなってる
10626/06/18(木)18:04:02No.1441100821+
史実なんだから文句言うなよ
10726/06/18(木)18:04:41No.1441100990+
史記にも李牧はワープしたって書かれてたんだからしょうがないだろ
10826/06/18(木)18:04:45No.1441101007そうだねx2
何がすごいって全軍の八割差し向けて秦王とか総大将の首取るならまだしも相手一武将でしかないんだよね
10926/06/18(木)18:04:49No.1441101020+
と…とりあえずどうやってここから飛信隊が脱出するか考えよう!
11026/06/18(木)18:04:51No.1441101035そうだねx1
>厳密には李牧がクーデター起こしたのではなく李牧の部下の仕業だけどその部下を処罰してないからなあ…
李牧のためにクーデター起こしてんだから李牧のせいだよ
なんならその部下が王殺しして成り代わったら?って進言もしてるから完全にアウト
11126/06/18(木)18:04:54No.1441101050そうだねx2
>史実なんだから文句言うなよ
くらい…
11226/06/18(木)18:04:55No.1441101056そうだねx1
>史実なんだから文句言うなよ
史実なら王都は包囲されるからまだ違うよ
11326/06/18(木)18:05:07No.1441101104そうだねx3
>王都自体はマジで国王親衛隊くらいしかいないんで1万でも勝ち目はあった
>ただそれは背後をつかれないのが前提なのでまともな軍師なら後ろは最も警戒してるはず
>なんか突然ワープしてきた
>正直李牧がすごすぎるのかテンがクソバカなのか判断つかない
ぶっちゃけ作戦自体は上手くいってるからテンはほんとに悪くないよ
粘着荒らしみたいなノリで飛信隊に大半の戦力ぶつけてる李牧が頭おかしい
11426/06/18(木)18:05:14No.1441101139+
>>史実なんだから文句言うなよ
>史実なら王都は包囲されるからまだ違うよ
この後そりゃ包囲されるだろうな
11526/06/18(木)18:05:19No.1441101165+
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
李牧があらかじめ策を授けておいたので残り2割の軍で秦軍を押さえ込むのは容易いのだ…
すっすっげえ…
11626/06/18(木)18:05:20No.1441101168+
もう百歩譲ってこっそり10万抜いて集めてたのはいいよ
10割でも拮抗して膠着状態って言われてたのに将軍抜けた2割でなんで持ちこたえてるんだよ
11726/06/18(木)18:05:20No.1441101170+
>何がすごいって全軍の八割差し向けて秦王とか総大将の首取るならまだしも相手一武将でしかないんだよね
大丈夫?
他の防衛線もつ?
11826/06/18(木)18:05:24No.1441101191+
いきなり8万の軍勢が李牧の後ろからスっと出てくるのはもうギャグにしか見えないんだ
11926/06/18(木)18:05:52No.1441101305+
二割の兵で戦線維持してる居残り組はもうそいつが真李牧でいいだろ
12026/06/18(木)18:06:04No.1441101353そうだねx1
2割をワープさせて8割で蒙恬達を食い止めてるならまだ分かるんだけど比率逆だからまるで蒙恬達がクソザコになっちゃうんだよな
12126/06/18(木)18:06:18No.1441101409+
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
処理落ちで2FPSくらいしか出てないからなかなか戦が進まない
12226/06/18(木)18:06:25No.1441101442+
>正直李牧がすごすぎるのかテンがクソバカなのか判断つかない
万単位の軍が地元民しか知らないとはいえ痕跡残さず移動してくるのを察知できないのは現実離れしていて河了貂にそれを見抜けというのは酷と言えば言えばいいのか飛信隊の斥候部隊が無能すぎたのか判断が付かないんだよな…
12326/06/18(木)18:06:31No.1441101466+
>と…とりあえずどうやってここから飛信隊が脱出するか考えよう!
ヨコヨコが消えたのと端和の復活フラグがある
もうピンチを山の民に助けられるのこれで3回目だから盛り上がらねえぞってなるけど
12426/06/18(木)18:06:40No.1441101513+
>>>史実なんだから文句言うなよ
>>史実なら王都は包囲されるからまだ違うよ
>この後そりゃ包囲されるだろうな
丁度史実で包囲する奴が早い段階で負傷という形で一旦戦場離れてるんだよな
12526/06/18(木)18:06:53No.1441101568+
>>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
>李牧があらかじめ策を授けておいたので残り2割の軍で秦軍を押さえ込むのは容易いのだ…
>すっすっげえ…
李牧を超える居残り組のやつら…
12626/06/18(木)18:06:58No.1441101591+
>ワープ戦法対策なんてバッフ・クランかドメル艦隊くらいしかできないのでは?
お頭の盗賊ジョブの固有スキル『隠れている間は見つからない』を利用した奇襲
今のところ戦場で李牧本人を戦死一歩手前まで追い詰めたのは桓騎の最期の奇襲特攻だけだし
12726/06/18(木)18:07:13No.1441101653+
>いきなり8万の軍勢が李牧の後ろからスっと出てくるのはもうギャグにしか見えないんだ
警戒してるキョウカイの前にも急に現れてるからな
左が先週で右が3週間くらい前
fu6854777.jpg
12826/06/18(木)18:07:17 ID:WXT3lrwQNo.1441101664+
他の秦軍はやけに敵が弱いけど相手は李牧だから何か罠があると思って2割相手に攻めあぐねてるんだろう
12926/06/18(木)18:07:28No.1441101725+
王に無断で王都を囮にして王都軍も動かして門を開けさせただけで…血も涙もねぇ!
13026/06/18(木)18:07:30No.1441101737+
李牧がボケーっと立ってると背後に無から大軍が生えてくるんだぞ
勝てるわけないだろ
13126/06/18(木)18:07:34No.1441101753+
>と…とりあえずどうやってここから飛信隊が脱出するか考えよう!
韓の奴らがワープしてきて助けてくれルニ一票
13226/06/18(木)18:07:55No.1441101839+
>李牧がボケーっと立ってると背後に無から大軍が生えてくるんだぞ
>勝てるわけないだろ
処理落ちだよ
13326/06/18(木)18:08:09No.1441101900+
李牧が無限に兵士を収穫してワープも使いこなすだけで思考停止して諦めるとか無能軍師すぎるだろこいつ
13426/06/18(木)18:08:45No.1441102029+
>>いきなり8万の軍勢が李牧の後ろからスっと出てくるのはもうギャグにしか見えないんだ
>警戒してるキョウカイの前にも急に現れてるからな
>左が先週で右が3週間くらい前
>fu6854777.jpg
この2人きたならもうこいつらに城に行ってもらって制圧してもらえば勝ちでは?
13526/06/18(木)18:08:55No.1441102093+
河了貂が必ず俺たちをワープさせる!
それまでの辛抱だヤロォ共!
13626/06/18(木)18:08:56No.1441102096+
>>李牧がボケーっと立ってると背後に無から大軍が生えてくるんだぞ
>>勝てるわけないだろ
>処理落ちだよ
CPUとGPUフル稼働してるからな
ボーッとしてるんじゃなくて処理に全力出してる
13726/06/18(木)18:09:27No.1441102249+
今まで前線で戦ってた8割がどっか行ったのに気づかないのは無能でしかない
視覚的にすらわかるだろ
13826/06/18(木)18:09:58No.1441102371+
ワープだけじゃなく時間停止や完全ステルスも出来てるな
さす李
13926/06/18(木)18:09:59No.1441102374+
>今まで前線で戦ってた8割がどっか行ったのに気づかないのは無能でしかない
>視覚的にすらわかるだろ
グラフィックはそのままで数字だけ変わったんだろ
14026/06/18(木)18:10:05No.1441102400そうだねx2
>この2人きたならもうこいつらに城に行ってもらって制圧してもらえば勝ちでは?
なぜか囲まれてるから無理
14126/06/18(木)18:10:15No.1441102452+
せめて趙は寡兵であれよってずっと思ってる
連敗してるのに国力に翳りが全く見えないのヤバすぎる
お頭の10万人斬首の直後に30万持ってきたのはもう1周回って面白かった
14226/06/18(木)18:10:53No.1441102630+
李牧跳躍 李信逃亡
趙王激怒 李牧処刑
14326/06/18(木)18:11:30No.1441102784+
>>>史実なんだから文句言うなよ
>>史実なら王都は包囲されるからまだ違うよ
>この後そりゃ包囲されるだろうな
一体どうして…
秦の大軍相手に全軍の2割だけを残して総指揮官が放置プレイしただけなのに…
14426/06/18(木)18:11:32No.1441102792+
軍師なんだから泣いてないでお前もワープしろよ
14526/06/18(木)18:11:45No.1441102832+
>CPUとGPUフル稼働してるからな
>ボーッとしてるんじゃなくて処理に全力出してる
時期が悪い時期が悪いとパーツ更新をサボったばかりにこんなことに…
14626/06/18(木)18:11:54No.1441102879+
>李牧跳躍 李信逃亡
>趙王激怒 李牧処刑
将軍壁死くらいの信頼度
14726/06/18(木)18:12:02No.1441102923+
>せめて趙は寡兵であれよってずっと思ってる
>連敗してるのに国力に翳りが全く見えないのヤバすぎる
>お頭の10万人斬首の直後に30万持ってきたのはもう1周回って面白かった
戸籍の整理でもしたんだろ
14826/06/18(木)18:12:08No.1441102951+
テンは無能だけどワープはさすがに理不尽すぎる
14926/06/18(木)18:12:20No.1441103004+
河了貂があと2レベル上げればワープスキル手に入ったのに
15026/06/18(木)18:12:31No.1441103046そうだねx1
fu6854810.jpg
最後に戦略で感心したのはこの時だったなと思う
これでスレ立ちまくってたから覚えてる人もいるだろう
もう8年前だ…
15126/06/18(木)18:12:42No.1441103108+
李牧が何故死ななければならなかったのかをここまで説得力のある描写で描けた人間が有史以来いるだろうか?
やはり先生はすごい
15226/06/18(木)18:12:44No.1441103120+
逆に聞きたいが8万の軍勢ポゾンジャンプさせる奴の対策ってどうするんだ
15326/06/18(木)18:12:46No.1441103127そうだねx2
飛信隊の兵士たちが喜んで肉壁になってるのをあったけえで済ませるのもちょっと納得しきれないところがある
15426/06/18(木)18:12:56No.1441103178そうだねx1
>fu6854810.jpg
>最後に戦略で感心したのはこの時だったなと思う
>これでスレ立ちまくってたから覚えてる人もいるだろう
>もう8年前だ…
これで上がった株を殺されたのも李牧だったな…
15526/06/18(木)18:13:28No.1441103325+
>逆に聞きたいが8万の軍勢ポゾンジャンプさせる奴の対策ってどうするんだ
ワープ読みで罠を仕掛けておく
15626/06/18(木)18:13:29No.1441103331+
テンも信とセックスしたらレベル上がってワープ出来るようになってたかも知れないな
15726/06/18(木)18:13:38No.1441103370+
李牧ワープなかったらテンの作戦多分成功してたからな
15826/06/18(木)18:14:15No.1441103543+
>もう百歩譲ってこっそり10万抜いて集めてたのはいいよ
>10割でも拮抗して膠着状態って言われてたのに将軍抜けた2割でなんで持ちこたえてるんだよ
ワープしてきたのは偽李牧で2割を動かしてる真李牧が別にいる
15926/06/18(木)18:14:39No.1441103644+
ちなみにこのリーボックあったけえ肉壁が超えられません
8割の大軍持ってきてんのに
fu6854822.jpeg
16026/06/18(木)18:14:49No.1441103696+
ワープ先に介入して地面の中を指定すれば万の兵士がそのまま死亡するぜ!
16126/06/18(木)18:15:23No.1441103848+
>飛信隊の兵士たちが喜んで肉壁になってるのをあったけえで済ませるのもちょっと納得しきれないところがある
信は俺達の憧れだからな
16226/06/18(木)18:15:33No.1441103899+
本当によく一度は勝てたな王翦は
16326/06/18(木)18:15:46No.1441103954+
所感がおかしいんだよな
無理やり王都攻め仕掛ける事で李牧を主戦場から剥がす事に成功した飛信隊の作戦勝ちって運びで良いのにリーボックアゲせいでなんか本気で王都攻め始めた挙げ句挟撃の想定皆無のアホになってしまった
16426/06/18(木)18:16:08No.1441104072+
むしろ何でワープ使えるのに合従軍編で負けたんだよ
16526/06/18(木)18:16:31No.1441104189+
>むしろ何でワープ使えるのに合従軍編で負けたんだよ
熟練度が足りてなかったんでしょ
16626/06/18(木)18:16:38No.1441104228+
8割の戦力を抜かれた前線はどうなるの?
16726/06/18(木)18:16:39No.1441104236+
>ワープしてきたのは偽李牧で2割を動かしてる真李牧が別にいる
真の李牧の正体は…バイオおかしら!?
16826/06/18(木)18:16:43No.1441104251+
>飛信隊の兵士たちが喜んで肉壁になってるのをあったけえで済ませるのもちょっと納得しきれないところがある
後に民明書房に男の美談として記される逸話の誕生である
16926/06/18(木)18:16:48No.1441104270+
>むしろ何でワープ使えるのに合従軍編で負けたんだよ
ワープのスキルレベルが低かった
17026/06/18(木)18:16:49No.1441104272+
>>>史実なんだから文句言うなよ
>>史実なら王都は包囲されるからまだ違うよ
>この後そりゃ包囲されるだろうな
リーボックは馬鹿なの?
17126/06/18(木)18:16:51No.1441104278+
>本当によく一度は勝てたな王翦は
若い将軍3人の覚醒待ちというギャンブルに勝ったからな
お前絶対に勝つ戦以外しないんじゃなかったのかよってなったからクソだよ
17226/06/18(木)18:16:58No.1441104307+
ぶっちゃけ10万の規模の有り得ない兵力をぶつけられるスレ画は可哀想だろ
なんでたかが1万人に全力出して潰しに来るんだよ……
17326/06/18(木)18:17:09No.1441104367+
>8割の戦力を抜かれた前線はどうなるの?
パケット処理が重過ぎてサーバー処理が進まない
17426/06/18(木)18:17:10No.1441104372+
>所感がおかしいんだよな
>無理やり王都攻め仕掛ける事で李牧を主戦場から剥がす事に成功した飛信隊の作戦勝ちって運びで良いのにリーボックアゲせいでなんか本気で王都攻め始めた挙げ句挟撃の想定皆無のアホになってしまった
挟撃の想定云々じゃなくないか8万人ワープは
17526/06/18(木)18:17:18No.1441104405+
死体を積んでるのもあるが死にかけが自分から死んで壁になりに行ってるんだよ
いやもっと怖いわ
17626/06/18(木)18:17:37No.1441104495+
>8割の戦力を抜かれた前線はどうなるの?
2割が猛攻かけてる
fu6854841.jpg
17726/06/18(木)18:17:52No.1441104558+
>>所感がおかしいんだよな
>>無理やり王都攻め仕掛ける事で李牧を主戦場から剥がす事に成功した飛信隊の作戦勝ちって運びで良いのにリーボックアゲせいでなんか本気で王都攻め始めた挙げ句挟撃の想定皆無のアホになってしまった
>挟撃の想定云々じゃなくないか8万人ワープは
最近の若い軍師はワープ対策もしてないのか…
17826/06/18(木)18:17:58No.1441104595+
>ところで敵の八割が消えたのに前線の秦軍はなんで抜けねぇんだよ
王翦のところは消えてないから…
他はなんか思ったより敵弱いなあってなってる
17926/06/18(木)18:18:05No.1441104629+
謎の六将クラスがはえてくるんだから影武者がはえてくる位わけないよ
仲間全員連れて別の国に逃げてリベンジマッチだと思う
18026/06/18(木)18:18:06No.1441104630+
>ぶっちゃけ10万の規模の有り得ない兵力をぶつけられるスレ画は可哀想だろ
>なんでたかが1万人に全力出して潰しに来るんだよ……
信が趙の将軍めちゃくちゃ討ってるからじゃね
18126/06/18(木)18:18:10No.1441104648+
王「李牧にその気が無いのは知ってるけど部下がさあね…」
18226/06/18(木)18:18:15No.1441104670+
一応味方には蘇生魔法みたいなの使える奴がいるからワープでバランスを取ったのです
18326/06/18(木)18:18:41No.1441104780そうだねx1
>一応味方には蘇生魔法みたいなの使える奴がいるからワープでバランスを取ったのです
ヒーラー設定持ってたのはワレブだろ
18426/06/18(木)18:19:04No.1441104884+
>>本当によく一度は勝てたな王翦は
>若い将軍3人の覚醒待ちというギャンブルに勝ったからな
>お前絶対に勝つ戦以外しないんじゃなかったのかよってなったからクソだよ
王翦は人材発掘スキルに関してはガチだから…
18526/06/18(木)18:19:29No.1441104988+
超の兵士は無限に生えるしワープも出来るのに
秦はそれをしないの怠慢じゃない?
18626/06/18(木)18:19:38No.1441105029+
主戦場から8割の戦力が自分たちを殺し来ることを想定できるか!
18726/06/18(木)18:20:05No.1441105144+
ワープ時の処理利用して一時的に前線と後方両方に八割の兵を存在させてる
18826/06/18(木)18:20:31No.1441105250+
>>一応味方には蘇生魔法みたいなの使える奴がいるからワープでバランスを取ったのです
>ヒーラー設定持ってたのはワレブだろ
ワレブが使うのはベホマで羌瘣がメガザルダンス使えるだろ
あのへんの展開記憶から消し去ってても仕方ないとは思うが…
18926/06/18(木)18:20:39No.1441105283+
李牧が関わると途端にキャラもストーリーも何もかも頭悪くなるのすごいよな
どうなってんの
19026/06/18(木)18:20:40No.1441105288+
>ワープ時の処理利用して一時的に前線と後方両方に八割の兵を存在させてる
そしてこちらは地元
回線の強さでかなりの利があります
19126/06/18(木)18:21:27No.1441105497そうだねx1
ワープ先での描画に時間かかってるんだからワープ元の処理も間に合って無いと考えるのが自然
19226/06/18(木)18:21:57No.1441105634+
>>ワープ時の処理利用して一時的に前線と後方両方に八割の兵を存在させてる
>そしてこちらは地元
>回線の強さでかなりの利があります
ラグアーマーに負けるフラグを立てるな
19326/06/18(木)18:22:04No.1441105663+
李牧の強みはつよつよPC
信の弱点は低スペPC
勝負ありました
19426/06/18(木)18:22:24No.1441105764+
書き込みをした人によって削除されました
19526/06/18(木)18:22:32No.1441105798+
>ワープ先での描画に時間かかってるんだからワープ元の処理も間に合って無いと考えるのが自然
画像データが先に移動してユニットデータが移動するから描画は飛信隊のいる方が先に行われるのです
この仕様を知るものは多くありません
19626/06/18(木)18:22:47No.1441105865そうだねx2
ずっと暗い展開なら枯れたんだな…って思えるんだけど政争とか最近の韓編とか面白い時はマジで面白いのがなんなんだよ!って気持ちになる
19726/06/18(木)18:22:48No.1441105868+
急に王都軍が湧いて出てきた?
19826/06/18(木)18:23:35No.1441106085+
なんか良くないときのタフみたいな楽しみ方する漫画になって来たな
19926/06/18(木)18:23:46No.1441106129+
回線のラグ
描画のラグ
この二つのラグを利用し飛信隊を討ちます
その後何食わぬ顔で再度集めた兵を戦場に戻しこれを繰り返し殲滅します!
20026/06/18(木)18:24:19No.1441106278+
>回線のラグ
>描画のラグ
>この二つのラグを利用し飛信隊を討ちます
>その後何食わぬ顔で再度集めた兵を戦場に戻しこれを繰り返し殲滅します!
何を言ってるかわからないが流石李牧様だ…!
20126/06/18(木)18:24:32No.1441106342+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止 
20226/06/18(木)18:24:50No.1441106416そうだねx1
王都へのワープ禁止 
20326/06/18(木)18:25:20No.1441106553+
なんか門開いたから乗り込もうぜ
20426/06/18(木)18:25:22No.1441106567+
まぁでも城攻めぐだぐだしてなければなんとかなったんだよな
城内ワープって流石に無理なのかな
20526/06/18(木)18:25:48No.1441106705+
相手はワープだよりで弱体化してるぞ根性で耐えてるだけの肉壁に手こずってるし
20626/06/18(木)18:25:53No.1441106724+
>まぁでも城攻めぐだぐだしてなければなんとかなったんだよな
>城内ワープって流石に無理なのかな
ワープとかできるわけないだろ常識で考えろよ
20726/06/18(木)18:26:10No.1441106801+
テン老けたな
20826/06/18(木)18:26:32No.1441106894そうだねx1
城壁で李信軍をすり潰します!
開門!
ん?
20926/06/18(木)18:27:03No.1441107041+
城内に雪崩こめ!するのかなやっぱ
21026/06/18(木)18:27:13No.1441107083+
羌瘣軍が数百騎包囲されてるとか言われてたけど2万くらい抱えてなかったか?
21126/06/18(木)18:27:19No.1441107120+
>城壁で李信軍をすり潰します!
>開門!
>ん?
誰の指示ですか!
私?
21226/06/18(木)18:27:31No.1441107191+
話の展開で絶望的状況より話の展開で頭の悪さが目立ったらおしまいだよな…
21326/06/18(木)18:28:56No.1441107578+
>相手はワープだよりで弱体化してるぞ根性で耐えてるだけの肉壁に手こずってるし
ワープ生活は足腰弱りそうだよな…
21426/06/18(木)18:29:04No.1441107620+
羌瘣がなまじ将軍と智将を兼任できるポジションだからミノムシが下位互換になってるのマジで良くないというか持て余してるんだよな
ずっと大将軍たちの策に対するリアクション役ばっかりやらされてる
正義の大将軍の狙いに最初に気づいたのも羌瘣だし普通はそこ逆にするだろって
21526/06/18(木)18:29:14No.1441107671+
>>ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
>>すごくない?
>その戦力で都攻めは無理だろはあっても
>ワープで囲まれるの対応しろとまでは流石に言えん
ワープを無視したとしてもあの大軍移動に気づかない本陣が無能すぎるだけだからな
21626/06/18(木)18:29:31No.1441107736+
飛信隊に必死すぎ
21726/06/18(木)18:29:33No.1441107745+
城内になだれ込んだらたぶん李牧謹製トラップが仕掛けてある
21826/06/18(木)18:29:47No.1441107812+
いきなり後ろに10万人ワープしてくることが読めないなんて使えないミノムシだな
21926/06/18(木)18:29:57No.1441107847+
8万の軍勢コソ移動されてて気づかない本隊が悪い
22026/06/18(木)18:30:10No.1441107905そうだねx3
>飛信隊に必死すぎ
飛信隊を倒せばこの戦争は終わります
いえ…この物語が終わる…というべきでしょうか
22126/06/18(木)18:30:14No.1441107930+
李牧の策使えるの郭開さまくらいで周りが馬鹿なのは一貫してるから困る開門展開…
22226/06/18(木)18:30:44No.1441108075+
>8万の軍勢コソ移動されてて気づかない本隊が悪い
一応違和感はもってるよ
違和感で止まってるから何の意味もないけど
22326/06/18(木)18:30:50No.1441108111+
ちょっと前に韓の王様やお姫様で国を亡ぼす葛藤やってた漫画と同じと思えない
22426/06/18(木)18:31:11No.1441108207+
>テン老けたな
戦争やってる奴らってストレスとかで老け顔になりやすいとかいうから…
22526/06/18(木)18:31:13No.1441108212+
信助ける為に仲間になったばっかだけどヨコヨコ死ぬかもな…
22626/06/18(木)18:31:15No.1441108221+
李牧の勝利条件が秦軍の撃破じゃなく信軍の撃破説好き
22726/06/18(木)18:32:00No.1441108424+
>李牧の勝利条件が秦軍の撃破じゃなく信軍の撃破説好き
この李牧読者に話しかけてきそう
22826/06/18(木)18:32:01No.1441108431+
>謎の六将クラスがはえてくるんだから影武者がはえてくる位わけないよ
>仲間全員連れて別の国に逃げてリベンジマッチだと思う
頭ド・ゴールかよ
22926/06/18(木)18:32:34No.1441108587+
普通のやり方では勝てないと見た主人公殺害での特殊勝利狙いだぞ
23026/06/18(木)18:32:51No.1441108673+
>>8万の軍勢コソ移動されてて気づかない本隊が悪い
>一応違和感はもってるよ
>違和感で止まってるから何の意味もないけど
ヒョウコウなんかマジでコソコソ動かしてた小勢に気づいたのに
23126/06/18(木)18:32:59No.1441108713+
>城内になだれ込んだらたぶん李牧謹製トラップが仕掛けてある
火を吐く木製の虎がいるんだ…三国無双に出てたし
23226/06/18(木)18:33:19No.1441108810+
ヨコヨコこんなところで死んだら楽亜完が浮かばれねえよ
23326/06/18(木)18:33:54No.1441108963+
ここで李牧が信になり変わって主人公交代だよ
23426/06/18(木)18:33:56No.1441108972+
前線崩壊して王都を犠牲にした結果が信の撃破だけでそれすら失敗するとか斬首されるやつじゃん
23526/06/18(木)18:34:45No.1441109215+
>ここで李牧が信になり変わって主人公交代だよ
この後処刑イベントしかないけど…
23626/06/18(木)18:34:46No.1441109217+
長く連載を続けてる漫画には稀に勝手にキャラが動くっていう作者もいるけどまさか李牧の奴そこまで…
23726/06/18(木)18:34:46No.1441109218+
王都の門開けたら民が恐慌して戦どころじゃなくなるだろ…
23826/06/18(木)18:35:30No.1441109419+
🍆李牧様が王を戴く道来たな…
23926/06/18(木)18:35:38No.1441109458+
王都囮に李信を挟撃しました!失敗しました!だと讒言とかじゃなく素で処刑されて当然になっちまうーーー!!
24026/06/18(木)18:36:17No.1441109624+
>羌瘣がなまじ将軍と智将を兼任できるポジションだからミノムシが下位互換になってるのマジで良くないというか持て余してるんだよな
>ずっと大将軍たちの策に対するリアクション役ばっかりやらされてる
>正義の大将軍の狙いに最初に気づいたのも羌瘣だし普通はそこ逆にするだろって
でも今回はまとめてやられたからやっぱりワープしてる
24126/06/18(木)18:36:34No.1441109707+
李牧投獄の頃のようないらいらをお前たちから感じない…!
24226/06/18(木)18:36:39No.1441109735+
>長く連載を続けてる漫画には稀に勝手にキャラが動くっていう作者もいるけどまさか李牧の奴そこまで…
あの全くシコれないセックスもキャラたちが勝手に…
24326/06/18(木)18:36:47No.1441109766+
三門から趙軍が同時出撃したってことは…
ヨコヨコ「おっ開いてんじゃーん」で城内突撃がありうる展開?
24426/06/18(木)18:37:44No.1441110006+
ダメ押しで城内から兵を出して挟撃とかやりたいのは分かるよ
インパクトデカいし
でも城門まで近すぎて飛信隊城内に突入して乱戦になるんじゃない?
24526/06/18(木)18:38:20No.1441110176+
>>城内になだれ込んだらたぶん李牧謹製トラップが仕掛けてある
>火を吐く木製の虎がいるんだ…三国無双に出てたし
原作破壊やめろ
24626/06/18(木)18:38:31No.1441110242+
どさくさ紛れで暗い王暗殺したいんだろ?
24726/06/18(木)18:39:21No.1441110479+
もう逃げ場は城内にしかねえ!
門も開いてるし突っ込むぞるあああああ!
24826/06/18(木)18:41:14No.1441111018+
これで李信に逃げられるのだから無能というしかない
24926/06/18(木)18:41:29No.1441111086+
>どさくさ紛れで暗い王暗殺したいんだろ?
門開けたのってそういう…になっちゃうよな
25026/06/18(木)18:42:01No.1441111226+
>これで李信に逃げられるのだから無能というしかない
だが李信もワープをここで習得したのだとしたら…?
25126/06/18(木)18:42:30No.1441111372+
他の門からぐるっと回ってこさせるのはともかく
なんで今まさに攻められてる門まで開けるのは正気の沙汰ではない
25226/06/18(木)18:45:13No.1441112144+
ここからどうやって戦は勝ったけど信は逃した展開にするのか
どっちも不可能に思えるが
25326/06/18(木)18:45:25No.1441112190+
防衛戦で十分な戦力があるのに
敵の方が近い位置にいるのに開門はどう見ても調略成功だろ
25426/06/18(木)18:45:26No.1441112195+
猛攻かければ二割で将軍無しで止められる強大なる敵の本軍ってなんなんだろう…
この二割運が良くても全滅するよね?それと引き換えに一万の信を倒そうとするのなんで?
25526/06/18(木)18:46:27No.1441112486+
>ここからどうやって戦は勝ったけど信は逃した展開にするのか
>どっちも不可能に思えるが
るぁあして最古参を犠牲にしながら城の中に突入して突っ切るんじゃないの
もしくは変装して紛れるとか
25626/06/18(木)18:47:17No.1441112694+
王都軍勝手に動かせるのもおかしいし
戦場真っ只中の門開けるのもおかしいし
そもそも王都軍動かせるなら王都を囮にする理由ないし
朝廷任されてる公孫龍が王命無視して戦場に行くのもおかしい
25726/06/18(木)18:48:18No.1441112937+
李牧斬首RTAの最速をめざしてるとしか思えないぞ李牧
25826/06/18(木)18:49:43No.1441113310+
先生ェは昔から李牧書くとおかしくなるからいいとして編集は誰一人として話の展開としておかしいと思わなかったんかな
25926/06/18(木)18:49:54No.1441113367+
>>ワープがひどすぎて読者すらテンのこと責めてないんだよね
>>すごくない?
>いや…1万で首都落とせは無理だと思う
城攻め用の器具がないのは致命的だと思う


fu6854810.jpg fu6854822.jpeg fu6854777.jpg 1781769174003.jpg fu6854704.jpg fu6854841.jpg