二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781771424803.png-(199121 B)
199121 B26/06/18(木)17:30:24 ID:hj4ARTg.No.1441092676そうだねx8 19:23頃消えます
にじさんじはなぜ炎上しないのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)17:30:59No.1441092800そうだねx28
削除依頼によって隔離されました
知ってたすぎてあんま面白みがない
226/06/18(木)17:31:29No.1441092911そうだねx8
野球のデッドボールの時とか競馬の時とか炎上してたじゃん
326/06/18(木)17:32:21No.1441093111そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロ乱立飽きた

https://img.2chan.net/b/res/1441048229.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441052236.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441033914.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441053310.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441035750.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441033907.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441054396.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441061142.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441063730.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441070747.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441075643.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441077121.htm
426/06/18(木)17:33:04No.1441093264そうだねx5
fu6854614.jpeg

fu6854615.jpeg
526/06/18(木)17:33:28No.1441093353そうだねx13
imgやmayで暴れてる上野原みたいな演説してるな
626/06/18(木)17:33:51No.1441093429そうだねx19
今日もにじ豚の発狂がひどい
726/06/18(木)17:34:18No.1441093541そうだねx41
なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
826/06/18(木)17:34:29No.1441093581そうだねx13
>知ってたすぎてあんま面白みがない
なんでこんなのがいっぱいいるんですかね
926/06/18(木)17:34:59No.1441093690そうだねx2
目が見えてないんでしょ
今まさにペンライトパクりで燃えてるし
1026/06/18(木)17:35:05No.1441093711+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマエロ乱立飽きた

https://img.2chan.net/b/res/1441091715.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441091610.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441089396.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441087847.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441084233.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441080084.htm
1126/06/18(木)17:35:11No.1441093740+
擦り付け下手か
1226/06/18(木)17:35:20No.1441093775そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
>今日もエラー品の発狂がひどい
1326/06/18(木)17:35:22No.1441093783+
炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
1426/06/18(木)17:35:37No.1441093831そうだねx20
>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
割と本気で言うけどこれがにじリスの推し活だから
1526/06/18(木)17:35:38No.1441093838+
「」みたいな事を言う奴だな
1626/06/18(木)17:35:59No.1441093921そうだねx19
注意喚起効いてないな…
1726/06/18(木)17:36:04No.1441093938そうだねx17
やっぱにじさんじ見てるとなんか変になっちゃうんだろうな
1826/06/18(木)17:36:19No.1441094007そうだねx1
エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
1926/06/18(木)17:36:24No.1441094026+
>炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
読みにくくて仕方ないんだけど句読点や改行の使い方がおかしくてお客様扱いされたタイプ?
2026/06/18(木)17:36:26No.1441094032そうだねx24
にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
2126/06/18(木)17:36:53No.1441094150そうだねx3
>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
2226/06/18(木)17:37:17No.1441094244そうだねx1
そんなことばっかり言ってたら普通のにじさんじ推してる人らに風評被害で迷惑かかるとかどうして考えが及ばないんだろうか
それともにじリスではなくて中立の人間です!ってふりをしてるつもりなのか?
2326/06/18(木)17:37:18No.1441094245+
にじさんじ見てたら障害者になるの?
2426/06/18(木)17:37:21No.1441094254そうだねx14
朝満員電車に乗ってるのはバカは狙って燃えたパターンだからセーフか…
2526/06/18(木)17:37:21No.1441094255+
>fu6854614.jpeg
ここで煽りだ!って憶測を大前提として認識していくのが怖すぎる
2626/06/18(木)17:37:55No.1441094389そうだねx6
>普通のにじさんじ推してる人
いるの?
2726/06/18(木)17:38:21No.1441094486そうだねx16
俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
2826/06/18(木)17:38:36No.1441094547そうだねx17
>>普通のにじさんじ推してる人
>いるの?
ホロ叩きもセットなのが「普通」
2926/06/18(木)17:38:41No.1441094570そうだねx14
>擦り付け下手か
>>今日もエラー品の発狂がひどい
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
なんかイライラしてるみたいだね
3026/06/18(木)17:38:54No.1441094617+
普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
3126/06/18(木)17:39:02No.1441094644そうだねx7
ペンライトのスレはエラー品どうこう言ってる奴が来た途端コピペ始まって流石に立場隠せと
3226/06/18(木)17:39:07No.1441094656そうだねx10
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
にじ豚のヤマシタマサキは裁判の準備進めてるの?マジで逃げれないぞ
3326/06/18(木)17:39:20No.1441094715+
ティッシュのシミになるべきだったDNA
ママがかわいそうでならない
3426/06/18(木)17:39:56No.1441094887+
この期に及んで壁打ちスレ立ててるって…
現実に目を向けなよ…
3526/06/18(木)17:39:59No.1441094896+
>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
>コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
>エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
バカの話は長い
3626/06/18(木)17:40:00No.1441094903そうだねx10
>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
これがにじさんじの普通だろ
3726/06/18(木)17:40:02No.1441094909そうだねx17
>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
もっと上手に設定を考えろ
3826/06/18(木)17:40:04No.1441094918そうだねx1
公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
理解されなかったけど
3926/06/18(木)17:40:11No.1441094950そうだねx9
ここで最後まで生き残ってた月ノ美兎の実況スレもそうだったけどホロアン行為を咎めるにじリスなんかいないでしょ
4026/06/18(木)17:40:14No.1441094963+
>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
割と真面目にIQ90無いとか社会性育ってない連中揃いなんだと思う
4126/06/18(木)17:40:30No.1441095020そうだねx8
>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
>理解されなかったけど
小柳ロウリスナーに全部おしつけたからね
4226/06/18(木)17:40:38No.1441095049そうだねx10
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
>もっと上手に設定を考えろ
なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
4326/06/18(木)17:40:48No.1441095085そうだねx10
>バカの話は長い
意訳:反論できないからケチつけるところがそれしか思いつかない
4426/06/18(木)17:41:01No.1441095139+
不快のおすそわけやめてね
4526/06/18(木)17:41:02No.1441095148そうだねx2
昨日エラー品が気が付かなかったV実況スレ平和だったなぁ
4626/06/18(木)17:41:25No.1441095231そうだねx6
fu6854112.jpg
スリーブがシワシワ?
4726/06/18(木)17:41:35No.1441095276そうだねx8
関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる
4826/06/18(木)17:42:00No.1441095385+
花芽すみれは大丈夫そう?
4926/06/18(木)17:42:18No.1441095459そうだねx13
>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
自分たちの居場所だと思って頑張って我慢してるけどにじ豚以外からはこの散らばってるにじ男ライバー達のうちの誰かが敗退したらスレ荒らされるんだろうなぁって愚痴が漏れ出てる…
5026/06/18(木)17:42:35No.1441095526そうだねx4
個人Vやよっぽどの底辺箱のファンでもない限り推しアカで他所のVを誹謗中傷してるとか見ないからな
もし存在していたらもっとどこかのファンに棒にされてる
5126/06/18(木)17:43:14No.1441095674そうだねx7
>関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる
アイツimgmay以外でもやってボコボコにされたらしいな
まあ具体的に言うとV板なんだけど
5226/06/18(木)17:43:17No.1441095687+
>花芽すみれは大丈夫そう?
何かあったの…?
5326/06/18(木)17:43:23No.1441095714そうだねx14
「」ッチーのタグで「エラー品」と入れることでコピペ荒らし発動するスクリプト組んでたこともだけど
にじ豚の巣穴以外では着々とお前らが荒らしじゃん…って証拠積み上がってるのが可哀想
5426/06/18(木)17:43:51No.1441095838そうだねx5
>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
見てきました
普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
5526/06/18(木)17:44:50No.1441096093+
共通IDでバレバレなのに違う人間ブヒィ!!!!
って脳味噌がネズミ未満の働きしかしてねえの?
5626/06/18(木)17:44:57No.1441096129そうだねx13
>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>見てきました
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
5726/06/18(木)17:45:00No.1441096147+
>fu6854112.jpg
>スリーブがシワシワ?
さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
5826/06/18(木)17:45:05No.1441096164そうだねx2
>>花芽すみれは大丈夫そう?
>何かあったの…?
今やってる大会のチームが他全員にじ♂
というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
5926/06/18(木)17:45:26No.1441096244+
>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
ゴールポストずらした?
6026/06/18(木)17:45:41No.1441096308そうだねx10
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
そんなスリーブ買ったことねぇよ!
6126/06/18(木)17:46:14No.1441096452そうだねx8
>そんなスリーブ買ったことねぇよ!
魔法のような新体験
6226/06/18(木)17:46:23No.1441096495そうだねx8
>見てきました
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
あれはimg全体で発生してる別口でしょ?
粘着が連投してるなら実況スレ狙うでしょ
6326/06/18(木)17:46:29No.1441096528そうだねx6
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
6426/06/18(木)17:46:35No.1441096553そうだねx4
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
にじ豚ババアはカードゲームなんかやらないってことを自分から証明してくれるとはね
6526/06/18(木)17:46:35No.1441096556+
>>fu6854112.jpg
>>スリーブがシワシワ?
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
買った弾の中から錆弾除けてる紅の豚じゃないんだからさ…
6626/06/18(木)17:46:50No.1441096616+
にじさんじが悪でホロライブが被害者なんでしょ
6726/06/18(木)17:47:00No.1441096655そうだねx13
>>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
>ゴールポストずらした?
ゴールポストも何も上で話されてるコピペ荒らしってシャンカースレの過去ログを1分間に30レス近く爆速で連投してくるヤツを指してるって普通にわかるよ
6826/06/18(木)17:47:12No.1441096713そうだねx1
TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ
6926/06/18(木)17:47:16No.1441096723そうだねx2
コピペくるかな
7026/06/18(木)17:47:17No.1441096732+
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
良いものを作ろうとすると金掛かるから...
7126/06/18(木)17:47:25No.1441096764そうだねx3
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>そんなスリーブ買ったことねぇよ!
よしんばそうだとしても同様に品質の悪いデッキケースとセットで3000円するし一般流通じゃないから入手性悪いんだよね
7226/06/18(木)17:47:29No.1441096786そうだねx6
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
一般的にそういうのは【エラー品】とみなして交換対象になるんですけどね…
7326/06/18(木)17:47:44No.1441096843そうだねx5
これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな
7426/06/18(木)17:48:15No.1441096985そうだねx7
>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
レスに流れを見て欲しいんだけど…
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>だったらにじ豚の巣穴である共通IDスレやいもぷりスレは毎日コピペ荒らしの被害にあってないとおかしいだろ
>もっと上手に設定を考えろ
これの話を再翻訳コピペの話だと認識してるのこのスレでお前だけだよ
7526/06/18(木)17:48:24No.1441097021そうだねx6
他所叩いてる時は一致団結するから…
7626/06/18(木)17:48:25No.1441097029そうだねx7
「」ちゃんにじさんじには優しいからね
fu6854682.jpg
fu6854684.jpg
7726/06/18(木)17:49:16No.1441097227そうだねx1
>TCGのスリーブって基本40枚からなのとロット違うとどうしても印刷ズレとか出ちゃうから不正を避けるために買ったセット内だけで使うのが常識だよ
スリーブ使ったこともないのにそれぐらい普通みたいな擁護するよね
7826/06/18(木)17:49:35No.1441097295+
ライバー直々に化物呼ばわりされるだけある
7926/06/18(木)17:50:08No.1441097428そうだねx7
>「」ちゃんにじさんじには優しいからね
>fu6854682.jpg
>fu6854684.jpg
意訳とかで無くてマジで言ってんのかよ!?
8026/06/18(木)17:50:16No.1441097452+
>>>花芽すみれは大丈夫そう?
>>何かあったの…?
>今やってる大会のチームが他全員にじ♂
>というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
なんなら今立ってるスレもやる気ないのにクラシックにするなとか意味わからん粘着湧いてる
というか画像サイズからして昨日ぶいすぽ粘着してた奴がまた立ててるな
8126/06/18(木)17:50:37No.1441097545そうだねx3
>これを平然と言っちゃうにじさんじのリスナーが平和は無いでしょって思うんだけど自覚はないんだろうな
他の界隈が平和かどうかはこの際置いといてもにじリスが争いとは無縁で落ちついてた時期なんて今まで皆無だと思うんだけどな...
8226/06/18(木)17:50:46No.1441097579そうだねx4
にじ一軍男チームに一人他箱の女を混ぜると戦犯叩きの流れをコントロール出来るからな
8326/06/18(木)17:50:57No.1441097618+
と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
8426/06/18(木)17:51:19No.1441097718+
基本スリーブは公式とかだと【エラー品】が入るのも想定して
基本的なデッキの枚数+2〜4枚くらいで1セットだね
8526/06/18(木)17:51:33No.1441097770+
今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
8626/06/18(木)17:51:38No.1441097789+
>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
なんで正月??
8726/06/18(木)17:51:39No.1441097796そうだねx4
「放火魔は自宅に火を放たない」
8826/06/18(木)17:52:05No.1441097897+
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
次の情報公開が来年新春って予告されてるからでしょ
8926/06/18(木)17:52:06No.1441097898そうだねx2
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
エラー品と正常品の比率逆じゃないのか
9026/06/18(木)17:52:13No.1441097926そうだねx4
ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど
そのちゃんとしてないメーカーが名前貸しとは言えTCG出す予定なのはギャグでしょ
9126/06/18(木)17:52:21No.1441097963そうだねx4
にじリス様は「」ッチー経由で仲間にコピペに援軍呼べなくなると途端に弱くなるよね
9226/06/18(木)17:52:22No.1441097965そうだねx1
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
にじさんじファンの多くは成人してもお年玉をもらってる人が多いからじゃね
9326/06/18(木)17:52:26No.1441097979そうだねx6
>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>なんで正月??
わからん
マジでなんで新春に公開とか言い出したのかわからん
9426/06/18(木)17:52:44No.1441098048そうだねx6
さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ
叩きスレ立ててそのスレを潰してるのも同一人物の荒らしだってもう支離滅裂なバグ起こしてるじゃん
もうすでに荒れてる状態なら荒らしの目的は達成されてる訳でそれをコピペで潰しに行く動機も意味もない
9526/06/18(木)17:52:46No.1441098050そうだねx6
そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
ってマジで何も繋がって無くない?
9626/06/18(木)17:52:55No.1441098078+
文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう…
まあ1軍だと尻尾切れないからハヤトが大炎上するだけどな
9726/06/18(木)17:53:05No.1441098122そうだねx3
>>fu6854112.jpg
>>スリーブがシワシワ?
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
戦時中か何か?
9826/06/18(木)17:53:24No.1441098212そうだねx7
>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
またなんかあったの…
9926/06/18(木)17:53:34No.1441098249そうだねx5
株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
10026/06/18(木)17:53:35No.1441098253そうだねx10
V最協も普段ちょっとでもぶいすぽとかが多かっただけで乗っ取りとか寄生とか大騒ぎする人達がそれ所じゃないくらいにじさんじに偏ってるのに静かだからな
10126/06/18(木)17:53:54No.1441098331+
TCGの新春表記消えたんじゃなかったっけ?
10226/06/18(木)17:54:23No.1441098436+
>さすがにコピペ連投も粘着の仕業は無理あるだろ
>叩きスレ立ててそのスレを潰してるのも同一人物の荒らしだってもう支離滅裂なバグ起こしてるじゃん
>もうすでに荒れてる状態なら荒らしの目的は達成されてる訳でそれをコピペで潰しに行く動機も意味もない
それ共通IDスレで言ってみ?お前認定されるぞ
10326/06/18(木)17:54:33No.1441098479+
にじトレカ最初だけ女ファンが買ってあとは売れないでしょ
1%もカードゲームとしてプレイしてないでしょ
10426/06/18(木)17:54:37No.1441098502+
なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
10526/06/18(木)17:54:48No.1441098552そうだねx1
これがデフォで話通じないから他の所のリスナーは関わろうとすらしないお蔭であんまり燃えないって言うね
10626/06/18(木)17:54:54No.1441098580+
カードゲームのデッキひとつに数十枚必要なものなのに歩留まりが数枚の製品とかなめてんじゃねえぞテメエってガチギレされるわ
10726/06/18(木)17:55:02No.1441098611そうだねx9
>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
だからなんでこうポンポン知らない話出てくんの!
10826/06/18(木)17:55:13No.1441098641そうだねx1
女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
10926/06/18(木)17:55:14No.1441098645そうだねx6
>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
にじのファンなんて全体が知的障碍者みたいなもんだから全カットでいい
11026/06/18(木)17:55:18No.1441098657そうだねx9
ヤマシタマサキさんもだけどネームド荒らしを守るためにコピペ荒らしやスレ隔離botがすげー動いてるからなここ…
11126/06/18(木)17:55:34No.1441098726+
>それ共通IDスレで言ってみ?お前認定されるぞ
バレてるのを指摘されて悔しかったの?
じゃあカスみたいな自演しなきゃいいじゃん
11226/06/18(木)17:55:39No.1441098750+
>>>>花芽すみれは大丈夫そう?
>>>何かあったの…?
>>今やってる大会のチームが他全員にじ♂
>>というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
>なんなら今立ってるスレもやる気ないのにクラシックにするなとか意味わからん粘着湧いてる
>というか画像サイズからして昨日ぶいすぽ粘着してた奴がまた立ててるな
V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり
それを持ち上げる切り抜き叩いたりでの内ゲバの方が激しい
11326/06/18(木)17:55:47No.1441098786+
>またなんかあったの…
ジャニタレのペンライトのデザインパクって
ペンライトのデザインでジャニオタに絡まれてるとか被害者仕草を始めた所までは知ってる
11426/06/18(木)17:55:54No.1441098815+
>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>ってマジで何も繋がって無くない?
下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
11526/06/18(木)17:56:07No.1441098869そうだねx11
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
にじさんじのメインは野郎です
半可通は引っ込んでいてくれないか
11626/06/18(木)17:56:08No.1441098876そうだねx5
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
おばさんの嫉妬は怖いからね
燃やしてるにじの連中だいたいこれ
fu6854719.jpg
11726/06/18(木)17:56:09No.1441098886+
>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
>またなんかあったの…
ペンライトにリストバンド巻いて推しをアピール出来るってデザインをにじさんじがパクった
そしたらにじリスがパクり元のファンに喧嘩売った
11826/06/18(木)17:56:54No.1441099045そうだねx4
カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
エラー品に慣れてんのかな
11926/06/18(木)17:57:03No.1441099091+
そもそもにじは内輪コラボ内輪大会ばっかだし案件も少ないからシンプルに露出少なくて燃える機会がないんだよね
あとはアニメのOPEDなんかもたまに歌うけど基本的にワンピやガンダムみたいなメジャー作品任される事は一切無いから…
12026/06/18(木)17:57:05No.1441099098+
>またなんかあったの…
公式でだしたカードスリーブがサイズバラバラとか
12126/06/18(木)17:57:17No.1441099133そうだねx5
教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
控えめに言ってカルト
12226/06/18(木)17:57:54No.1441099270そうだねx1
>>四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>だからなんでこうポンポン知らない話出てくんの!
実際には減配してるのに情報更新しなかったから四季報が増配しまぁす!って情報流しちゃっただけだよ平気平気
12326/06/18(木)17:58:12No.1441099347そうだねx3
>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>ってマジで何も繋がって無くない?
性根がここのと変わらんのよな
fu6854725.jpg
fu6854726.jpg
fu6854727.jpg
12426/06/18(木)17:58:16No.1441099365そうだねx11
にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね
12526/06/18(木)17:58:17No.1441099368+
>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
fu6854723.jpg
と思ったら全然っていう
fu6854724.jpg
12626/06/18(木)17:58:20No.1441099377+
自分の立てた粘着スレにシャンカーコピペ連投できない程度には弱ってるのかな
荒らし方がいつも同じだから何かお前の状態わかりやすいな
12726/06/18(木)17:58:23No.1441099390そうだねx8
スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
12826/06/18(木)17:58:53No.1441099500そうだねx11
またにじリスか…
12926/06/18(木)17:59:09No.1441099564そうだねx6
サイズの違うスリーブとか手作業で作ってんのか
13026/06/18(木)17:59:20No.1441099598+
普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
13126/06/18(木)17:59:47No.1441099722+
>スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
カード入れると閉じないデッキケースと使うとジャッジキルされるレベルでサイズと裁断がガタガタなスリーブのセット3000円だぞ
怖いか
13226/06/18(木)17:59:49No.1441099727+
大会のスレ見てると明らかににじだけ台風の目になってるよ⋯
だってローレンとかがいても一切無風な中これと言ってなんか炎上した訳でもない他所粘着は湧いてくるんだもん
13326/06/18(木)17:59:56No.1441099758+
それこそ外野であるリスナーでの云々なら上でも話題出てるけどペンラが今思いっきりそれになるだろ
大元の発言したメもだけど双方のファン層的に更に拗れて不思議じゃないし
13426/06/18(木)18:00:03No.1441099789そうだねx2
またエラー品が暴れてるのか
delしてあげよう
13526/06/18(木)18:00:06No.1441099805そうだねx2
振り返りで触れるも言及無しって
振り返りで触れてバンナムから貰った配信素材配信に移す時点で
ただのカスハラでしたってだけじゃん…
13626/06/18(木)18:00:15No.1441099846そうだねx4
炎上する度に記憶改ざんと歴史捏造してんだから常にクリーンだろ
13726/06/18(木)18:00:16No.1441099849そうだねx5
>にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね
よそをこき下ろしてにじは凄いにじは平和ってやり出してる時点で平和じゃ無いじゃん…にしかならないよな
13826/06/18(木)18:00:24No.1441099888+
ペンラのデザインパクリで揉めるの前にもあったよね
他所のデザインパクってオリジナル主張したけど
パクリ元がカラーチェンジの機能付いてたのにそれが無くて恥かいたヤツ
13926/06/18(木)18:00:33No.1441099936+
>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
KONAMI以外のメーカーが作ってるカードゲームのカードサイズや厚みちげぇんだけど!
14026/06/18(木)18:00:35No.1441099944そうだねx6
>ジャニタレのペンライトのデザインパクって
>ペンライトのデザインでジャニオタに絡まれてるとか被害者仕草を始めた所までは知ってる
ジャニのおばはんもいい迷惑だろうな事あるごとに民度最底辺の界隈と比較されるの
14126/06/18(木)18:00:36No.1441099949+
https://img.2chan.net/b/res/1441095369.htm
シャンクスレにdel願いまーす
14226/06/18(木)18:00:46No.1441099987そうだねx2
>またエラー品が暴れてるのか
>delしてあげよう
ほぼ全レスdelでいいぐらいわかりやすいスレだ
14326/06/18(木)18:01:06No.1441100058+
>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
>控えめに言ってカルト
些細な批判も信者は開示開示って騒いで擁護してくれるしな
壺買ってるような連中と何も違いがないんだよな🌈カルト
14426/06/18(木)18:01:15No.1441100087+
何でこういうスレっててにをは怪しいレスが集まるんだろうな
14526/06/18(木)18:01:15No.1441100088+
ここ最近相対的にとは言え奇跡的に大人しくしてたんだからそのまま永遠に大人しくしてればバカにされることもなかったのになあ…
14626/06/18(木)18:01:26No.1441100145そうだねx15
>またエラー品が暴れてるのか
>delしてあげよう
エラー品のスリーブを当たり前!とか謎目線で擁護してるお前の事か
14726/06/18(木)18:01:26No.1441100152+
>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
にじおばのカードゲーマーごっこの流れで出た頓珍漢発言のひとつじゃねえのどうせ
14826/06/18(木)18:01:43No.1441100215そうだねx8
@zxjnui
@wgxnpp
@utsumokoki_99
@mkehcm
@spring_green_o

さくらみこに殺害予告をしながらにじさんじは世間に貢献していると叫び出しつつ俺はにじさんじとかホロライブとか知らないとか叫んでるエラー品
fu6854747.jpg
fu6854748.jpg
14926/06/18(木)18:01:53No.1441100265そうだねx10
炎上したって知らないわからない大した事じゃない皆やってるホロリスの仕業で乗り切ってきた奴らだ面構えが違う
15026/06/18(木)18:01:53No.1441100266そうだねx9
にじの守護者来ちゃった?
15126/06/18(木)18:01:59No.1441100297+
>V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり
>それを持ち上げる切り抜き叩いたりでの内ゲバの方が激しい
本当にしょうもないな…
15226/06/18(木)18:02:02No.1441100304そうだねx3
にじさんじに何かない日来ないの……
15326/06/18(木)18:02:08No.1441100338そうだねx8
エラー品はにじリス
15426/06/18(木)18:02:24No.1441100398そうだねx5
>fu6854747.jpg
>fu6854748.jpg
文体が…
15526/06/18(木)18:02:41No.1441100483そうだねx5
サロメ休止とかノルニス解散が炎上どころか話題にもならないの女ライバーのファンマジで少なくなった上に諦めムードなんだろうな
15626/06/18(木)18:02:45No.1441100498+
にじさんじに金無くなるとここも静かになるのが答えだよね
15726/06/18(木)18:03:06No.1441100577+
もう散々やらかしてるんだからにじさんじのグッズ買う時は初めから覚悟しておいた方がいいよ
15826/06/18(木)18:03:07No.1441100579+
同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
15926/06/18(木)18:03:12No.1441100600そうだねx9
結局のところにじさんじ以外が炎上する理由は
にじリスが荒らしてるからってことになるのね
16026/06/18(木)18:03:18No.1441100627そうだねx4
一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね
なのに煽りスレ一つ立たない
16126/06/18(木)18:04:01 ID:klf7osWoNo.1441100816そうだねx1
>エラー品はにじリス
正規品でこれだぞ
怖いか?
16226/06/18(木)18:04:13No.1441100873そうだねx1
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
ちょっと前にキャラスリはバブル気味だったからノウハウ持ってるとこは割と多いはずなんだよね
16326/06/18(木)18:04:22No.1441100900+
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
ここ一年くらい何個か買ったが特に問題なかった
16426/06/18(木)18:04:45No.1441101005+
>一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね
>なのに煽りスレ一つ立たない
サックスが金男か忘れたが7500円乗り遅れるな!
提灯コメさせてなかったか
16526/06/18(木)18:04:50No.1441101028そうだねx6
サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
16626/06/18(木)18:05:13No.1441101138そうだねx1
そうだねがdelマーカーみたいになっとる
16726/06/18(木)18:05:14No.1441101141そうだねx1
でも6000くらいすぐ戻るって…
16826/06/18(木)18:05:30No.1441101213そうだねx7
2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
16926/06/18(木)18:06:09No.1441101377そうだねx6
ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど
サイズが違うってどうやったら起きるのよ
二束三文で売ってるのですらサイズは揃ってるぞ
17026/06/18(木)18:06:32No.1441101471+
>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
だって冗談半分で無期限にしただけで一ヶ月の休止でしょ?
それで引退間近だあああああ討伐どりゃあああああって発狂するのが頭おかしいんだよ
17126/06/18(木)18:06:33No.1441101479+
中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
17226/06/18(木)18:06:55No.1441101579+
手作りなのかな?
17326/06/18(木)18:06:59No.1441101593そうだねx10
あとどうも最近一応ホロリスの巣って設定の杉浦オルグとにじリスが逃げ込んだ先のあにまんでホロライブ誹謗中傷したり平然とにじさんじホルホルしてる話どうもされたくない人がいるみないだので
順次晒していく
ラプラスダークネスのスレでは中の人誹謗中傷したり「こいつはホロリスからも嫌われてる」とかいうどこかで見たような仕草もしてました
fu6854755.png
fu6854757.jpg
fu6854760.jpg
fu6854765.png
fu6854767.png
fu6854771.jpg
17426/06/18(木)18:07:08No.1441101632そうだねx8
>2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
>とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
叩く叩かない以前にその頃のやらかしで清算できたのいくつあるんだろうな…
17526/06/18(木)18:07:15No.1441101659そうだねx1
エラー品が全部悪いっての去年は悪霊でやってたな
あの頃はまともなにじさんじスレ立てようとしてたのいたけど今回はさっぱりだな
17626/06/18(木)18:07:24No.1441101700そうだねx4
ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな
それすら話題にならなかったけど
17726/06/18(木)18:07:30No.1441101732そうだねx10
>あそこまで話題にならないんだな
他のちょっとした休暇でも騒ぎすぎだから話題にならなさが余計に酷く感じるね
17826/06/18(木)18:07:40 ID:klf7osWoNo.1441101773+
>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
17926/06/18(木)18:07:45No.1441101796そうだねx2
スリーブとケースセットで3000円って結構高めだと思うんだがそれでこの品質なのはちょっと…
18026/06/18(木)18:07:49No.1441101811+
>ちょいちょい印刷がずれるとかならわかるけど
>サイズが違うってどうやったら起きるのよ
>二束三文で売ってるのですらサイズは揃ってるぞ
宗教グッズだからエラー品どもは黙って買えってこと
18126/06/18(木)18:09:04No.1441102129+
今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
18226/06/18(木)18:09:19No.1441102211+
カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
あそこと同レベルってこと?
18326/06/18(木)18:09:20No.1441102213そうだねx4
fu6854789.mp4
モデルの動きがさ…
18426/06/18(木)18:09:32No.1441102269+
スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ
18526/06/18(木)18:09:43No.1441102309+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
しってた
て感じなんじゃないの
18626/06/18(木)18:09:51No.1441102336+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
19年とかのやつ?
18726/06/18(木)18:10:12No.1441102431+
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
株価フジテレビ越えって言ってた頃はいた中国人大株主ちゃっかりいなくなって賢いなって
18826/06/18(木)18:10:19No.1441102473+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
パントマイムか何かやってらっしゃる?
18926/06/18(木)18:10:20No.1441102477そうだねx1
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
海外展開捨ててるのがわかる仕様
fu6854797.jpg
19026/06/18(木)18:10:38No.1441102561+
>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
それもどうやったら起きるんだよ…
手でカットしてんのか?
19126/06/18(木)18:10:42No.1441102584+
>ライバーの休止が話題にならなさ過ぎて思わずシスター衛門が後輩の休止ネタにして冷笑し始めたりもしたからな
あのさあ…
19226/06/18(木)18:10:48No.1441102608そうだねx7
>スリーブ1枚1枚に個性や個体差があるんでしょ
これ失格になります
19326/06/18(木)18:10:57No.1441102646+
>>fu6854789.mp4
>>モデルの動きがさ…
>19年とかのやつ?
左上に日付あるけど
19426/06/18(木)18:11:01No.1441102664+
>fu6854112.jpg
>スリーブがシワシワ?
3月に買って6月でってことは3カ月で?
水分吸いやすい紙で作ってんのか?
19526/06/18(木)18:11:49No.1441102853+
動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
19626/06/18(木)18:11:51No.1441102862そうだねx2
スリーブに個体差持たせんなや!
19726/06/18(木)18:11:56No.1441102886+
>シスター衛門
最悪の響き
19826/06/18(木)18:12:06No.1441102938そうだねx10
あんま同界隈で揉めたくもないみたいなのもあるんだろうけど他のVファンって「」にしてはにじに対してゲロ甘もいい所だと思うけど何がそんな不満なんだい
別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
19926/06/18(木)18:12:27No.1441103031そうだねx4
ここで当時6000円の株価をネタにしてこそ不謹慎芸人としての本領発揮なのにライバーは大人しいな
20026/06/18(木)18:12:36No.1441103083+
>スリーブに個体差持たせんなや!
個性だから…
20126/06/18(木)18:12:57No.1441103180そうだねx4
見づらいから抜粋したけど全部張るとこんな感じ
fu6854802.jpg
ラプラススレの方はまさにここから追い出されたまったりスレとかimgの中身擦りスレみたいなチキンレースしてたからまだ黒塗りが終わってない
20226/06/18(木)18:13:07No.1441103230そうだねx6
>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
(建てたヤツすらレスせず落ちる)
20326/06/18(木)18:13:15No.1441103263+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
デッコボコのセーターのモデリングもヤバいと思う
20426/06/18(木)18:13:52No.1441103433+
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
20526/06/18(木)18:13:54No.1441103437+
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
20626/06/18(木)18:13:56No.1441103452+
"技術のにじさんじ"、な?
20726/06/18(木)18:13:57No.1441103458+
>>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>>見てきました
>>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
中国弱男 北朝鮮弱男
dice2d100=71 83 (154)77 74 (151)
20826/06/18(木)18:13:58No.1441103465+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>これがにじさんじの普通だろ
>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
20926/06/18(木)18:14:03No.1441103488+
>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>fu6854723.jpg
>と思ったら全然っていう
>fu6854724.jpg
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
21026/06/18(木)18:14:03No.1441103490+
普通に活動してるのに登録者全く増えずむしろ減ることもあるサロメは異常すぎる
数字盛りすぎて実際の人気とどこまで乖離してるか分からなくなってるだろ
21126/06/18(木)18:14:04No.1441103499+
>>安倍晋”三”
>尾田栄“一”郎
畑健”二”郎
21226/06/18(木)18:14:06No.1441103505+
>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
21326/06/18(木)18:14:06No.1441103510そうだねx1
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
あちこちに声かけてた人いなくなっちゃったのかな…
21426/06/18(木)18:14:08No.1441103518+
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
🇰🇷🤏
21526/06/18(木)18:14:16No.1441103548そうだねx1
まあにじさんじじゃまとめサイトが取り上げないと炎上じゃないらしいからな
いやまとめサイトみんな身内か金払って抱き込んでるだけじゃんとしかならないけど
21626/06/18(木)18:14:16No.1441103549+
>>サロメって一応女ライバーの顔ではあると思うんだけど休止でもあそこまで話題にならないんだな
>だって冗談半分で無期限にしただけで一ヶ月の休止でしょ?
>それで引退間近だあああああ討伐どりゃあああああって発狂するのが頭おかしいんだよ
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
21726/06/18(木)18:14:22No.1441103568そうだねx12
守護者怒りのコピペ開始
21826/06/18(木)18:14:25No.1441103577+
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
21926/06/18(木)18:14:28No.1441103588+
>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>ってマジで何も繋がって無くない?
>下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
プリキュアとセックスしたい度 
dice1d100=99 (99)34 (34)
22026/06/18(木)18:14:29No.1441103595+
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
これギルティ抜きの方が雅だな
22126/06/18(木)18:14:31No.1441103610+
>>fu6854112.jpg
>>スリーブがシワシワ?
>3月に買って6月でってことは3カ月で?
>水分吸いやすい紙で作ってんのか?
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
22226/06/18(木)18:14:32No.1441103611そうだねx3
>fu6854802.jpg
開口一番から臭すぎてダメだった
そらあにまんの話もってくんなって連投して隠そうともするわ
22326/06/18(木)18:14:36No.1441103631+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
22426/06/18(木)18:14:39No.1441103647そうだねx2
今日はシャンカーコピペする元気があるんだな
22526/06/18(木)18:14:40No.1441103653そうだねx2
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
アホみてぇにグッズ作ってグッズ売上で成り立ってます!!ってIRに書いてたのに不良在庫死ぬほどあったわメンゴメンゴはだいぶ舐めてる
22626/06/18(木)18:14:41No.1441103656+
>>カードそのもののサイズが不揃いなゲートルーラーという事例はあったけど
>それもどうやったら起きるんだよ…
>手でカットしてんのか?
平和 戦争
dice2d100=34 93 (127)7 8 (15)
22726/06/18(木)18:14:44No.1441103665+
>動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
>まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
自宅環境でも立ち上がって動き回るでもなきゃ今時こんなガクつかないよ
22826/06/18(木)18:14:45No.1441103678+
母乳飲んだら元素操れます←IQ28
22926/06/18(木)18:14:47No.1441103689+
>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
23026/06/18(木)18:14:50No.1441103703+
>>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
>KONAMI以外のメーカーが作ってるカードゲームのカードサイズや厚みちげぇんだけど!
おはよ〜
23126/06/18(木)18:15:00No.1441103738+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
ホイ不敬罪
宮内庁に通報したから遺言残しとけよ
23226/06/18(木)18:15:03No.1441103751+
>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>この有様楽しいか?
当たり前だ!!!!!!!
23326/06/18(木)18:15:11No.1441103787+
>ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど
>そのちゃんとしてないメーカーが名前貸しとは言えTCG出す予定なのはギャグでしょ
独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう
23426/06/18(木)18:15:14No.1441103799+
あー雪かき終わらなくて鬱
23526/06/18(木)18:15:15No.1441103802+
>fu6854789.mp4
>モデルの動きがさ…
これおうち3Dみたいなのだとしても動きやばすぎるだろ
23626/06/18(木)18:15:20No.1441103833+
>>歴史の先生も公明党について説明するの難しそうだろ
>自民党について説明する方が難しいだろ
>海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
「排外主義者の弱者はアホだから」で説明できるけど
23726/06/18(木)18:15:23No.1441103854そうだねx1
はいコピペ連投
23826/06/18(木)18:15:33No.1441103901+
>スリーブに個体差持たせんなや!
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
お前は貧乏だから関係ないやん
23926/06/18(木)18:15:35No.1441103910+
>>>1.テン 2.ドン
>>>dice7d2=2 2 2 2 2 1 2 (13)
>>最後は曇天になるんだよな
>修羅
修羅開匣…?(バキバキ!)
24026/06/18(木)18:15:38No.1441103923そうだねx2
予想通りコピペ始まったか
本当にわかりやすいわ
24126/06/18(木)18:15:43No.1441103942+
>>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>>fu6854723.jpg
>>と思ったら全然っていう
>>fu6854724.jpg
>>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>>シャンカーはいい事言うな
>へへっ…🥴
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
24226/06/18(木)18:15:53No.1441103979+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
いや隔離された場合はその限りではないよね😅
24326/06/18(木)18:15:56No.1441103998+
>>シスター衛門
>最悪の響き
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
24426/06/18(木)18:15:59No.1441104012+
🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
24526/06/18(木)18:16:01No.1441104022+
>>>fu6854112.jpg
>>>スリーブがシワシワ?
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>戦時中か何か?
↑特大鳴き声
24626/06/18(木)18:16:07No.1441104057+
ずいぶん遅かったな
他で忙しかったのか?
24726/06/18(木)18:16:09No.1441104070+
>ティッシュのシミになるべきだったDNA
>ママがかわいそうでならない
日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
半導体、マジで儲かるんだよな
24826/06/18(木)18:16:09No.1441104077+
>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
>理解されなかったけど
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
24926/06/18(木)18:16:11No.1441104086+
>文句言ってるのは海外のファンだけ文句言ってるのは2軍のファンだけでどんどん尻尾切りしてる側からしたら平和なんだろう…
>まあ1軍だと尻尾切れないからハヤトが大炎上するだけどな
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
25026/06/18(木)18:16:12No.1441104094+
>今日はシャンカーコピペする元気があるんだな
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
25126/06/18(木)18:16:15No.1441104109+
>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
>コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
>エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
25226/06/18(木)18:16:17No.1441104117+
>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
25326/06/18(木)18:16:18No.1441104125+
>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
安倍晋三、大量にいた!?
25426/06/18(木)18:16:21No.1441104141+
>にじさんじはなぜ炎上しないのか
>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>この有様楽しいか?
>>>>楽しい😁
>>>楽しさ
>>>dice1d100=77 (77)
>>ヤソップチャンス
>>dice1d9=1 (1)
>お前船降りろ
ヤソップ最期のチャンス
dice1d9=3 (3)4 (4)
25526/06/18(木)18:16:27No.1441104171+
>>花芽すみれは大丈夫そう?
>何かあったの…?
>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
あーこれ二重思考か
25626/06/18(木)18:16:31No.1441104188+
>>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>>ってマジで何も繋がって無くない?
>>下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
>プリキュアとセックスしたい度 
>dice1d100=
>99 (99)
>34 (34)
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
25726/06/18(木)18:16:34No.1441104205+
>モデルの動きがさ…
手が体の前に出るよう距離が15pくらいの一定になっていて
カメラは体の向きと手の位置しか検知しないからパントマイムみたいなことになってんな
25826/06/18(木)18:16:39No.1441104232+
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
25926/06/18(木)18:16:40No.1441104239+
>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>良いものを作ろうとすると金掛かるから...
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
26026/06/18(木)18:16:45No.1441104256+
>>スリーブに個体差持たせんなや!
>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>お前は貧乏だから関係ないやん
>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
おれは未来から来たシャンカー
このレスで未来が代わる
26126/06/18(木)18:16:46No.1441104262+
>fu6854112.jpg
>スリーブがシワシワ?
>日曜でも冷笑ですかw
これ日曜にEテレでやってそう
26226/06/18(木)18:16:52No.1441104284+
>擦り付け下手か
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
26326/06/18(木)18:16:53No.1441104289+
>母乳飲んだら元素操れます←IQ28
>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
26426/06/18(木)18:17:00No.1441104321+
>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
どういう奴が立ててるか最近ハッキリしたよねそれ
26526/06/18(木)18:17:03No.1441104336+
>>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
>しってた
>て感じなんじゃないの
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
26626/06/18(木)18:17:03No.1441104338+
オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
26726/06/18(木)18:17:10No.1441104371+
>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
あー毎日つまんねェ
26826/06/18(木)18:17:14No.1441104384+
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
26926/06/18(木)18:17:31No.1441104464+
>なんだっけ色盲がどうのこうのでアーカイブカット?
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
27026/06/18(木)18:17:32No.1441104473+
>夜食何食べる?
お前
27126/06/18(木)18:17:54No.1441104569+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
平和、世界が停滞するんだよな。
戦争、世界が疲弊するんだよな。
27226/06/18(木)18:17:58No.1441104596+
>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>fu6854723.jpg
>と思ったら全然っていう
>fu6854724.jpg
リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
27326/06/18(木)18:18:05No.1441104624+
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
そのうち何割がコピペなのかな?
27426/06/18(木)18:18:12No.1441104657+
御三家、御三家を名乗るには人材いなさすぎなんだよな
27526/06/18(木)18:18:22No.1441104696+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>これがにじさんじの普通だろ
お前らの選挙区どこ?
俺は愛媛2区
27626/06/18(木)18:18:27No.1441104719+
>頼む
>暇だからパズルくれ
👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
27726/06/18(木)18:18:31No.1441104733+
モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。
27826/06/18(木)18:18:35No.1441104751+
プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
27926/06/18(木)18:18:36No.1441104756+
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
28026/06/18(木)18:18:39No.1441104764+
https://megalodon.jp/2026-0618-1817-53/https://img.2chan.net:443/b/res/1441092676.htm
28126/06/18(木)18:18:48No.1441104813+
>>>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>>>見てきました
>>>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
>>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
>中国弱男 北朝鮮弱男
>dice2d100=
>71 83 (154)
>77 74 (151)
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
28226/06/18(木)18:18:50No.1441104822+
>エラー品はにじリス
>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
28326/06/18(木)18:18:54No.1441104840+
>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
コナーファ味
28426/06/18(木)18:18:55No.1441104845+
>>にじさんじが燃えるときって基本内ゲバだからリスナーが平和とかとても言えたもんじゃないんだよね
>よそをこき下ろしてにじは凄いにじは平和ってやり出してる時点で平和じゃ無いじゃん…にしかならないよな
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
28526/06/18(木)18:19:21No.1441104954+
>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
虹ぶら使ってるシャンいる?
28626/06/18(木)18:19:33No.1441105003+
ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌
28726/06/18(木)18:19:39No.1441105035+
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
28826/06/18(木)18:19:45No.1441105054+
>「放火魔は自宅に火を放たない」
>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
原作の方がハズレてるから問題ない
28926/06/18(木)18:19:58No.1441105118+
>>>シスター衛門
>>最悪の響き
>タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
野球選手と結婚
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
いい加減にしろ
29026/06/18(木)18:20:02No.1441105135+
>「放火魔は自宅に火を放たない」
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
29126/06/18(木)18:20:22No.1441105216+
ウクライナ戦争が始まって国外に避難したウクライナ人の避難先で一番多いのがロシアだもんな
多くのウクライナ人はロシアが嫌いなわけじゃないし、東南部がロシア領で構わんと思ってる
29226/06/18(木)18:20:34No.1441105266+
>あー雪かき終わらなくて鬱
お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
29326/06/18(木)18:20:43No.1441105303+
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
29426/06/18(木)18:20:53No.1441105347+
>>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
>にじさんじのメインは野郎です
>半可通は引っ込んでいてくれないか
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
29526/06/18(木)18:21:02No.1441105383+
>不快のおすそわけやめてね
帝国ホテルに泊まってます
これが帝国ホテルのシャンクスレです
29626/06/18(木)18:21:13No.1441105443+
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
まずい、シャンカーが絶滅する
29726/06/18(木)18:21:15No.1441105450+
>ティッシュのシミになるべきだったDNA
>ママがかわいそうでならない
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
女だけどマンコ使えないからマン
29826/06/18(木)18:21:22No.1441105483+
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
29926/06/18(木)18:21:29No.1441105502+
>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
猫よりリウマチになったって言った方がアドだよせんせ
30026/06/18(木)18:21:36No.1441105536+
>不快のおすそわけやめてね
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
戦うことが楽しい
戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
30126/06/18(木)18:21:45No.1441105575+
>>>>シスター衛門
>>>最悪の響き
>>タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>野球選手と結婚
>野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
>いい加減にしろ
シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
dice3d100=75 32 84 (191)84 59 64 (207)
30226/06/18(木)18:21:51No.1441105605+
「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
30326/06/18(木)18:21:52No.1441105612+
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
30426/06/18(木)18:21:56No.1441105631+
シャンクス
dice1d7=1 (1)7 (7)
30526/06/18(木)18:22:02No.1441105658+
>>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
>>またなんかあったの…
>ペンライトにリストバンド巻いて推しをアピール出来るってデザインをにじさんじがパクった
>そしたらにじリスがパクり元のファンに喧嘩売った
>スレがハズれてきたから帰ろうかな
気になって仕事が手につかないだろ🥺
30626/06/18(木)18:22:03No.1441105661+
🥺おやすみシャン
30726/06/18(木)18:22:07No.1441105678+
バレてる
って
指摘
されてる
のに
コピペする
エラー品の
知能ってw
30826/06/18(木)18:22:25No.1441105772+
>>(^^)
>お前ちょっと太った?
ノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリ
30926/06/18(木)18:22:27No.1441105778+
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
いやレスする時は実体を出現させる必要があるよね?w😅
31026/06/18(木)18:22:35No.1441105810+
>ペンライトのスレはエラー品どうこう言ってる奴が来た途端コピペ始まって流石に立場隠せと
>で、お前らはいま何が気に入らないの?
お前
31126/06/18(木)18:22:36No.1441105813+
>https://img.2chan.net/b/res/1441095369.htm
>シャンクスレにdel願いまーす
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
31226/06/18(木)18:22:43No.1441105841+
>No.1395680141
プリキュアだァ〜〜!!
31326/06/18(木)18:22:46No.1441105857+
>>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
>何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
お前ら↑の話題で濃厚になろ
31426/06/18(木)18:22:54No.1441105896+
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
刑務所に戻れ
31526/06/18(木)18:22:54No.1441105899+
>>母乳飲んだら元素操れます←IQ28
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
>それはそう
>いもげ見てるって恥だろ
「」幽閉
お前は恥だ!!
31626/06/18(木)18:23:07No.1441105958+
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
31726/06/18(木)18:23:09No.1441105972+
>>>スリーブに個体差持たせんなや!
>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>お前は貧乏だから関係ないやん
>>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
>おれは未来から来たシャンカー
>このレスで未来が代わる
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
次ちなむとって表現使ったらウソップを殺す
31826/06/18(木)18:23:15No.1441106002+
>>一昨日までは5200円が適正価格ですよって見解出してたのが昨日3000円まで下げるわってされて高値で掴んで5200円まで戻るの待ってた奴は全員死んだんだよね
>>なのに煽りスレ一つ立たない
>サックスが金男か忘れたが7500円乗り遅れるな!
>提灯コメさせてなかったか
いい歳して女児向けアニメ見てるおっさんを敵として出してみて欲しいだろ
31926/06/18(木)18:23:16No.1441106006+
🤓「過疎ライダーw」
🤓「爆死ライダーw」
🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」

skrikn「うちの猫が死にそうです」

「😭😭😭😭😭」

☝️😅<なんやこの茶番…
32026/06/18(木)18:23:40No.1441106102+
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
32126/06/18(木)18:23:47No.1441106135+
>それこそ外野であるリスナーでの云々なら上でも話題出てるけどペンラが今思いっきりそれになるだろ
>大元の発言したメもだけど双方のファン層的に更に拗れて不思議じゃないし
>だから滅ぶた…
🐷
32226/06/18(木)18:23:52No.1441106164+
>>平和 戦争
>>dice2d100=7 8 (15)
>平和、世界が停滞するんだよな。
>戦争、世界が疲弊するんだよな。
どっち使うのか教えろ
32326/06/18(木)18:23:57No.1441106185+
>>>(^^)
>>お前ちょっと太った?
>ノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリノンデリ
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
シャンカーが阻止した
32426/06/18(木)18:24:08No.1441106239+
>にじさんじはなぜ炎上しないのか
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
弱男レスコンテスト性欲型部門ノミネート
32526/06/18(木)18:24:08No.1441106241+
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>これギルティ抜きの方が雅だな
検索用ドラえもん音頭
32626/06/18(木)18:24:13No.1441106258+
ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
32726/06/18(木)18:24:23No.1441106301+
ラゴンボな?😅
32826/06/18(木)18:24:45No.1441106399+
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
32926/06/18(木)18:24:55No.1441106432+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
33026/06/18(木)18:24:56No.1441106439+
>あとどうも最近一応ホロリスの巣って設定の杉浦オルグとにじリスが逃げ込んだ先のあにまんでホロライブ誹謗中傷したり平然とにじさんじホルホルしてる話どうもされたくない人がいるみないだので
>順次晒していく
>ラプラスダークネスのスレでは中の人誹謗中傷したり「こいつはホロリスからも嫌われてる」とかいうどこかで見たような仕草もしてました
>fu6854755.png
>fu6854757.jpg
>fu6854760.jpg
>fu6854765.png
>fu6854767.png
>fu6854771.jpg
今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!!
33126/06/18(木)18:25:02No.1441106468+
>「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
藤虎、2人いた!?
33226/06/18(木)18:25:05No.1441106487+
>>同人スリーブですらバラバラとかなかなか無いぞ
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
33326/06/18(木)18:25:07No.1441106494+
>バレてる
>って
>指摘
>されてる
>のに
>コピペする
>エラー品の
>知能ってw
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
🇯🇵&🇰🇷「👌」
33426/06/18(木)18:25:10No.1441106512+
>昨日エラー品が気が付かなかったV実況スレ平和だったなぁ
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
試験官「採用」
33526/06/18(木)18:25:15No.1441106527+
>またエラー品が暴れてるのか
>delしてあげよう
ネトウヨの理想は鎖国だけど
33626/06/18(木)18:25:19No.1441106549+
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
33726/06/18(木)18:25:25No.1441106582+
【今日のおれの夢】
飛行機に乗り遅れそうになって全力で走るものの保安場に着いた時刻はほとんど出発時刻
これはもう終わったと泣き崩れてたら看板に「本日豪雪のため出発手続き遅延」の表示
どうやら間に合いそうだ よかったね 起床
33826/06/18(木)18:25:30No.1441106613+
おれのちんぽシャンカーの中で一番太い自信ある
33926/06/18(木)18:25:38No.1441106651+
✕ 爽やかではないため
34026/06/18(木)18:25:40No.1441106662+
>声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
声優ってだけでグラビア追っかけするし普段見ないバラエティも実況するけど
34126/06/18(木)18:25:47No.1441106701+
>>俺エスパーだけどこのあとはスレ潰しのコピペ開始して
>>コピペでスレ荒らしながら途中途中で自我出して「ほらスレ立てたエラー品が自分でコピペし始めたぞ」って謎の主張するよ
>>エラー品は自分を馬鹿にしてる共通IDスレやいもぷりスレを荒らさないけどにじさんじが馬鹿にされてるスレはコピペで荒らしてくれる正義の味方なんだ
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
>皆「........」
>こより「聞こえなそう」
>こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
>ししろん「遊ばない」
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
34226/06/18(木)18:25:48No.1441106703+
>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
何言ってんだい!?
34326/06/18(木)18:25:57No.1441106744+
闇の炎に抱かれて消えろ、意味不明なんだよな。
34426/06/18(木)18:26:04No.1441106778+
>>fu6854802.jpg
>開口一番から臭すぎてダメだった
>そらあにまんの話もってくんなって連投して隠そうともするわ
>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
34526/06/18(木)18:26:05No.1441106786+
>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
34626/06/18(木)18:26:11No.1441106809+
>、斜陽なんだよな
頼むから僕ヤバ1期だけは勘弁してくれんか
34726/06/18(木)18:26:13No.1441106823+
>>fu6854112.jpg
>>スリーブがシワシワ?
>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
長文引用レスバ、だいたい一人で…いややめとこ…
34826/06/18(木)18:26:20No.1441106856+
>>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
>あー毎日つまんねェ
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
34926/06/18(木)18:26:36No.1441106919+
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>おれも仕事でミスった時用に死にかけの猫用意しとこうかな
猫よりリウマチになったって言った方がアドだよせんせ
35026/06/18(木)18:26:57No.1441107024+
>カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
>エラー品に慣れてんのかな
>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
35126/06/18(木)18:26:58No.1441107027+
>>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>>>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>>良いものを作ろうとすると金掛かるから...
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
>おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
遊戯王スレでも好きな革命軍ドラゴンスレでもバチャ豚の揉め事について真剣に語られてるからimgとして普通の姿だけど
35226/06/18(木)18:27:05No.1441107055+
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
35326/06/18(木)18:27:07No.1441107057+
マックをムックっていうコピペ貼ってよ
35426/06/18(木)18:27:14No.1441107086+
>「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
次男なのに晋三、闇なんだよな。
35526/06/18(木)18:27:23No.1441107146+
>あとどうも最近一応ホロリスの巣って設定の杉浦オルグとにじリスが逃げ込んだ先のあにまんでホロライブ誹謗中傷したり平然とにじさんじホルホルしてる話どうもされたくない人がいるみないだので
>順次晒していく
>ラプラスダークネスのスレでは中の人誹謗中傷したり「こいつはホロリスからも嫌われてる」とかいうどこかで見たような仕草もしてました
>fu6854755.png
>fu6854757.jpg
>fu6854760.jpg
>fu6854765.png
>fu6854767.png
>fu6854771.jpg
ガキの頃のおれ「ブリーチおもしれー!」
その頃の女読者「織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね織姫死ね」
35626/06/18(木)18:27:24No.1441107149+
>>>>スリーブに個体差持たせんなや!
>>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>>お前は貧乏だから関係ないやん
>>>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
>>おれは未来から来たシャンカー
>>このレスで未来が代わる
>>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
>次ちなむとって表現使ったらウソップを殺す
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
35726/06/18(木)18:27:30No.1441107182+
>裏金も統一教会も
命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
35826/06/18(木)18:27:30No.1441107188+
>結局のところにじさんじ以外が炎上する理由は
>にじリスが荒らしてるからってことになるのね
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
35926/06/18(木)18:27:44No.1441107267+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
まぁいいじゃんそういうの
36026/06/18(木)18:27:45No.1441107275+
>戦争反対←中国人
>制裁で苦しむ人を心配する←中国人
>資源戦争では得しないと主張する←中国人
>優しいんだよね
まとめて死ねえええええええええええええええ総失職パンチ👊😁
36126/06/18(木)18:27:50No.1441107296+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
36226/06/18(木)18:27:55No.1441107326+
>>なんで好きなもの推してる垢で攻撃が我慢できないんです…?
>割と真面目にIQ90無いとか社会性育ってない連中揃いなんだと思う
>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>韓国兄さん「後天的双子」
>日本人「ア…!アァゥ…!」
おれ「弱マン」
🇯🇵&🇰🇷「👌」
36326/06/18(木)18:27:57No.1441107337+
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
並び替えたらずん飯尾
36426/06/18(木)18:28:04No.1441107362+
>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>みなさん、おはようございます。
朝八時に起きて挨拶するやつ正直バカです
36526/06/18(木)18:28:10No.1441107396+
>寒くてちんちん立たない🥺
エロアニメ?🥺
36626/06/18(木)18:28:27No.1441107466+
藤虎、2人いた!?
36726/06/18(木)18:28:28No.1441107468+
>スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
管理権トリモロしました
36826/06/18(木)18:28:46No.1441107531+
>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>この有様楽しいか?
>当たり前だ!!!!!!!
投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
36926/06/18(木)18:28:47No.1441107534+
『NIKKE』新ニケ・ベルベット(声優:真田アサミ)公開。
37026/06/18(木)18:28:59No.1441107588+
気に食わないねえ
37126/06/18(木)18:29:06No.1441107627+
>>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>>これギルティ抜きの方が雅だな
>検索用ドラえもん音頭
あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
37226/06/18(木)18:29:06No.1441107628+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>自民党→クソカルト
>中道→クソカルト
>もう終わりだ猫の国
れいわに入れてええのんか?
37326/06/18(木)18:29:14No.1441107668+
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
ンマー遊ぶ友達がいないだけまろ
37426/06/18(木)18:29:18No.1441107683+
>fu6210140.jpg
"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
37526/06/18(木)18:29:20No.1441107688+
>>あー雪かき終わらなくて鬱
>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
>ONE PIECE(2020年 - 2023年、オニ丸 / 牛鬼丸、ひつギスカン)
まずいマジで誰か知らん
37626/06/18(木)18:29:42No.1441107788+
>結局のところにじさんじ以外が炎上する理由は
>にじリスが荒らしてるからってことになるのね
>仕事辞めていい?
はよやめろ
37726/06/18(木)18:29:49No.1441107823+
>>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>刑務所に戻れ

🦊🦊🦊
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
🦊🦊🦊


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
37826/06/18(木)18:29:53No.1441107836+
ガノタァーの次はニチアサァーでご機嫌だろ😃
37926/06/18(木)18:29:56No.1441107845+
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
38026/06/18(木)18:29:59No.1441107857+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る君を見てる
38126/06/18(木)18:30:02No.1441107870+
>>またエラー品が暴れてるのか
>>delしてあげよう
>エラー品のスリーブを当たり前!とか謎目線で擁護してるお前の事か
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
面白いだろ
ヤクザの息子を追いかけてきた幼馴染がブスなのはどうかと思ったけど
38226/06/18(木)18:30:06No.1441107887+
>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
シャンカー自体がギルティだけど
38326/06/18(木)18:30:08No.1441107897+
あなたはアジアのパピヨン…w
38426/06/18(木)18:30:13No.1441107927+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
38526/06/18(木)18:30:18No.1441107946+
>にじさんじ見てたら障害者になるの?
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
38626/06/18(木)18:30:26No.1441107985+
>>不快のおすそわけやめてね
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>戦うことが楽しい
>戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
>四皇枠の一番手なんてこんなもんでいい
38726/06/18(木)18:30:38No.1441108050+
>>普通のにじさんじ推してる人
>いるの?
安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
38826/06/18(木)18:30:41No.1441108064+
旅禍ルーチン@
矮小な卍解
を確認
38926/06/18(木)18:30:51No.1441108116+
>>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
>>またなんかあったの…
>ペンライトにリストバンド巻いて推しをアピール出来るってデザインをにじさんじがパクった
>そしたらにじリスがパクり元のファンに喧嘩売った
ここ帝国ホテルスレ?
39026/06/18(木)18:30:52No.1441108118+
>>公式の他所への攻撃やめようね宣言ってだいぶ珍しいし言うことは言ったと思うよ
>>理解されなかったけど
>>管理権トリモロしました
>おせェ(ピュン
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
普通に草
リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
39126/06/18(木)18:30:57No.1441108140+
>>ヒ○キスレ
>なんで伏せてるの????????
>効いてて草
そりゃ単語検索されるからだろ🥺
39226/06/18(木)18:31:07No.1441108187+
>🤓「過疎ライダーw」
>🤓「爆死ライダーw」
>🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>↓
>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>↓
>「😭😭😭😭😭」
>☝️😅<なんやこの茶番…
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
39326/06/18(木)18:31:10No.1441108202+
>>ちゃんとしてないメーカーならこれくらい当たり前でもいいけど
>>そのちゃんとしてないメーカーが名前貸しとは言えTCG出す予定なのはギャグでしょ
>独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
39426/06/18(木)18:31:21No.1441108246+
>全王死ねよマジで
こいつムカつくね
39526/06/18(木)18:31:23No.1441108259+
>>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
>あー毎日つまんねェ
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
リオンはヤクザからも破門されただろ🫵😰
39626/06/18(木)18:31:27No.1441108274+
>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>ってマジで何も繋がって無くない?
>性根がここのと変わらんのよな
>fu6854725.jpg
>fu6854726.jpg
>fu6854727.jpg
あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
39726/06/18(木)18:31:39No.1441108327+
>「放火魔は自宅に火を放たない」
なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい😁
39826/06/18(木)18:31:49No.1441108371+
>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
🌈
39926/06/18(木)18:32:02No.1441108432+
「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
40026/06/18(木)18:32:08No.1441108459+
>炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
コンポートが処女を捨てた年齢
dice1d49=18 (18)17 (17)歳
40126/06/18(木)18:32:11No.1441108474+
>オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>課税対象にすればいいじゃん
まずい車輪の再開発だ
40226/06/18(木)18:32:14No.1441108483+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
結婚
どうせこれ1位だろ🫵🥺
40326/06/18(木)18:32:20No.1441108514+
>>カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
>>エラー品に慣れてんのかな
>>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>国民の財産は国の財産だけど
まずい共産主義だ
40426/06/18(木)18:32:21No.1441108524+
くやしくないもん🥺
40526/06/18(木)18:32:29No.1441108565+
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
40626/06/18(木)18:32:30No.1441108568+
>炎上したって知らないわからない大した事じゃない皆やってるホロリスの仕業で乗り切ってきた奴らだ面構えが違う
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=3 1 3 2 2 (11)3 3 1 2 2 (11)
40726/06/18(木)18:32:38No.1441108610+
>>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>>ってマジで何も繋がって無くない?
>下手な擁護で無能な味方やって敵増やしてるからってことを言いたいんだろうけど仮にそうだとしてもホロアンチが多いって理屈の批判にはならないしにじが炎上しにくい理由にも繋がらないし根本的に頭が悪い
__
 ヽ(´^U^`)ノ
   |__|      ワー
    ||        ワー
   調子      
""""""""""""""""""
40826/06/18(木)18:32:39No.1441108614+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
よかったーシャンクスレだった
40926/06/18(木)18:32:44No.1441108638+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
41026/06/18(木)18:32:50No.1441108669+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
41126/06/18(木)18:33:00No.1441108715+
>>ペンライトのスレはエラー品どうこう言ってる奴が来た途端コピペ始まって流石に立場隠せと
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
安倍晋三チェック
41226/06/18(木)18:33:03No.1441108728+
>旅禍ルーチン@
>矮小な卍解
>を確認
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
41326/06/18(木)18:33:06No.1441108735+
この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
fu6199866.jpg
41426/06/18(木)18:33:09No.1441108754+
>>ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
>>・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
>>・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
>>・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
>>・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
>>・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
>>・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
>>黙れよぶっ殺すぞ
>こいつシャンカーらしいな
だとしたら?
41526/06/18(木)18:33:18No.1441108808+
>動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
>まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
>君たち早起きだね😄
これから寝るけど
41626/06/18(木)18:33:19No.1441108812+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
18歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
41726/06/18(木)18:33:33No.1441108861+
>>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
>どういう奴が立ててるか最近ハッキリしたよねそれ
↓こいつはウマ娘大好き
41826/06/18(木)18:33:44No.1441108919+
ラッキー金玉、ラッ金玉
41926/06/18(木)18:33:49No.1441108936+
今期の濃厚になるアニメ決まった?
42026/06/18(木)18:33:52No.1441108949+
>甚壱さん…うんち止まりません…😭
つまんねえレスだな
42126/06/18(木)18:33:55No.1441108968+
>>見てきました
>>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
>あれはimg全体で発生してる別口でしょ?
>粘着が連投してるなら実況スレ狙うでしょ
>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
🤏
42226/06/18(木)18:33:59No.1441108982+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
朝鮮戦争
ベトナム戦争
湾岸戦争
イラク戦争
42326/06/18(木)18:34:05No.1441109015+
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
42426/06/18(木)18:34:13No.1441109058+
>うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
>>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
42526/06/18(木)18:34:15No.1441109070+
>>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>>いやお前が消えろよ🥴
>いやレスする時は実体を出現させる必要があるよね?w😅
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
dice6d100=4 68 90 7 64 96 (329)62 85 38 6 91 17 (299)
42626/06/18(木)18:34:23No.1441109112+
>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
そう
42726/06/18(木)18:34:25No.1441109125+
こよりって多芸多才で良いよな
42826/06/18(木)18:34:39No.1441109189+
>>🤓「過疎ライダーw」
>>🤓「爆死ライダーw」
>>🤓「ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?」
>>↓
>>skrikn「うちの猫が死にそうです」
>>↓
>>「😭😭😭😭😭」
>>☝️😅<なんやこの茶番…
>お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
42926/06/18(木)18:34:40No.1441109195+
>>>fu6854789.mp4
>>>モデルの動きがさ…
>>19年とかのやつ?
>左上に日付あるけど
任天堂のサードってさ
43026/06/18(木)18:34:52No.1441109249+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいシャンクスが溺れてる
43126/06/18(木)18:35:01No.1441109297+
>>>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
>>なんで正月??
>次の情報公開が来年新春って予告されてるからでしょ
オナニーはきもてぃーーーーよ
43226/06/18(木)18:35:08No.1441109320+
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
43326/06/18(木)18:35:09No.1441109327+
>>>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
>>KONAMI以外のメーカーが作ってるカードゲームのカードサイズや厚みちげぇんだけど!
>おはよ〜
まずいシャンクスレモラトリアムがそろそろ終わる
43426/06/18(木)18:35:28No.1441109415+
>これがデフォで話通じないから他の所のリスナーは関わろうとすらしないお蔭であんまり燃えないって言うね
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
43526/06/18(木)18:35:30No.1441109421+
オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
43626/06/18(木)18:35:39No.1441109460+
>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
43726/06/18(木)18:35:55No.1441109536+
赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
エース「?」
白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
43826/06/18(木)18:35:56No.1441109541+
わかる…結婚したいよね…
43926/06/18(木)18:36:04No.1441109569+
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
名前が左右対称のワンピキャラ、いないんだよな。
44026/06/18(木)18:36:12No.1441109602+
>>あそこまで話題にならないんだな
>他のちょっとした休暇でも騒ぎすぎだから話題にならなさが余計に酷く感じるね
>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
シャンカーさんたら読まずに食べた
44126/06/18(木)18:36:12No.1441109606+
ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
44226/06/18(木)18:36:21No.1441109645+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
でもコリアンは居ていいよ🥰
44326/06/18(木)18:36:26No.1441109669+
>【1/27のできごと】
>朝から政治の話で濃厚になる
まずいよく考えたらソシャゲの話でシコシコしてるよりまともだ
44426/06/18(木)18:36:33No.1441109705+
>>バレてる
>>って
>>指摘
>>されてる
>>のに
>>コピペする
>>エラー品の
>>知能ってw
>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>韓国兄さん「後天的双子」
>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>おれ「弱マン」
>🇯🇵&🇰🇷「👌」
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
44526/06/18(木)18:36:41No.1441109738+
おちんちんが悲しんでいる
44626/06/18(木)18:36:42No.1441109744+
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
ハズレスレ続いたから当たりにしろ🫵🥺
44726/06/18(木)18:36:50No.1441109775+
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
44826/06/18(木)18:36:56No.1441109799+
>>V最はそっちよりも叶が他のにじに勝ったり
>>それを持ち上げる切り抜き叩いたりでの内ゲバの方が激しい
>本当にしょうもないな…
アラレ ゴボ COWA カジカ サンドランド ネコマジン
dice6d100=18 29 54 42 99 48 (290)56 32 10 18 38 15 (169)
44926/06/18(木)18:36:59No.1441109810+
ダイマ、ビルスとか全王とかのゴミが出てこないとこだけが美点なんだよな。
45026/06/18(木)18:37:02No.1441109817+
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
45126/06/18(木)18:37:06No.1441109832+
燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
45226/06/18(木)18:37:15No.1441109878+
あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
45326/06/18(木)18:37:18No.1441109892+
ほらな?こよジの自演だろ?
45426/06/18(木)18:37:24No.1441109921+
>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>これは嘘
>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
45526/06/18(木)18:37:35No.1441109971+
>>裏金も統一教会も
>命を懸けても何も変わらないの悲しいだろ
imgにおけるラッキー・ルウの扱いの歴史をお前に教える
首藤君が魔界編コラされる
その数年後にルウブーム(シャンクスレ)と同時期に鰤の無料公開があった
そこで何故かナキームが死神のオマンコ犯すキャラにされてその流れで悪魔合体した結果濁音で喋るレイパーになり捏造台詞が定型として定着する
覇王化ダイスでヘイトを貯め扱いが悪くなる
誤字が原因でマキマさんを犯そうとするキャラになる
ゴムゴムの実を闇の悪魔に献上しようとするコピペが作られる
壺のルウ考察がここと同レベルだったせいで食人鬼キャラも追加される
誕生日付近にキモいホモ怪文書が作られる
名前の元ネタがとある巡洋艦だったのも相まってその流れが他所のコンテンツに飛び火し荒れネタになる
それが転じてID芸をやる嫌われ者ポジになる
カタログをレイプする
人狼で最優先吊るしキャラとして扱われる
45626/06/18(木)18:37:45No.1441110007+
>このスレ一年中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
お前
45726/06/18(木)18:37:56No.1441110062+
エアコンがコォォーとかいって止まった🥶
45826/06/18(木)18:38:10No.1441110130+
※話題が錯綜しております!!!
45926/06/18(木)18:38:12No.1441110136+
つまらない罪でID久しぶりに見ただろ
46026/06/18(木)18:38:21No.1441110188+
>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
出た…寝る寝る寝るね
46126/06/18(木)18:38:32No.1441110246+
>炎上した前例を出した場合スレ画で炎上していないとしている論調を否定されたことに対して怒りをぶつけられるのか炎上しないなんておかしいという本文論調を邪魔されて反論されるのかとても興味があります
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
46226/06/18(木)18:38:40No.1441110285+
>藤虎、2人いた!?
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
46326/06/18(木)18:38:43No.1441110302+
>こよりって多芸多才で良いよな
>1769298035123.png
こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
46426/06/18(木)18:38:48No.1441110322+
>バレてる
>って
>指摘
>されてる
>のに
>コピペする
>エラー品の
>知能ってw
まずい一護が孤立していく
46526/06/18(木)18:38:50No.1441110335+
>フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
乳首と肛門を破壊しながら「おれたち、友達だべ?」とか言ってくる化け物怖すぎるだろ😭
46626/06/18(木)18:38:56No.1441110366+
あー雪かき終わらなくて鬱
46726/06/18(木)18:39:17No.1441110458+
>>エラー品はにじリス
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>この有様楽しいか?
>>>楽しい😁
>>楽しさ
>>dice1d100=77 (77)
>ヤソップチャンス
>dice1d9=1 (1)
お前船降りろ
46826/06/18(木)18:39:26No.1441110503+
>>>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>>>いやお前が消えろよ🥴
>>いやレスする時は実体を出現させる必要があるよね?w😅
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=
>4 68 90 7 64 96 (329)
>62 85 38 6 91 17 (299)
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
46926/06/18(木)18:39:29No.1441110523+
>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
出したら蟹に負けて勝手に死んだ
47026/06/18(木)18:39:35No.1441110546+
>>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>刑務所に戻れ
dice1d100=73 (73)78 (78)
47126/06/18(木)18:39:38No.1441110558+
>前の選挙前「給付金配ろっかなぁ〜w」
>前の選挙後「給付金無理だからお米券な」
>今の選挙前「減税しよっかなぁ〜w」
絶対増税だで
47226/06/18(木)18:39:57No.1441110634+
>>カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
>>エラー品に慣れてんのかな
>>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>>頼む
>>暇だからパズルくれ
>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
✊️👁️👃👁️🦶
🦶👂️👄👂️✊️
47326/06/18(木)18:40:03No.1441110672+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
>だなら政治の話は専用のところがあるんだからそっちでやれって言ってんだろ
だなもだなも
47426/06/18(木)18:40:15No.1441110718+
>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
日本を食い物にする悪い人たちいっぱいいるじゃないですか?
ごめんなさいねそんなこと言っちゃって
47526/06/18(木)18:40:17No.1441110728+
シャンクス党の支持率
dice1d100=51 (51)32 (32)%
47626/06/18(木)18:40:21No.1441110758+
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
寒冷地仕様、な
47726/06/18(木)18:40:30No.1441110802+
日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
47826/06/18(木)18:40:33No.1441110817+
>>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>>これは嘘
>>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
>うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
47926/06/18(木)18:40:41No.1441110862+
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
48026/06/18(木)18:40:42No.1441110864+
>>ティッシュのシミになるべきだったDNA
>>ママがかわいそうでならない
>>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>女だけどマンコ使えないからマン
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
48126/06/18(木)18:40:47No.1441110887+
>>またエラー品が暴れてるのか
>>delしてあげよう
>ほぼ全レスdelでいいぐらいわかりやすいスレだ
ごめんなさいもうしないのでぶたないでくださいお母さんごめんなさいお母さんごめんなさい
48226/06/18(木)18:40:55No.1441110928+
戦後のシャンクススレ
48326/06/18(木)18:41:10No.1441111006+
「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
人に対する距離感バグってるだろ
48426/06/18(木)18:41:11No.1441111008+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
48526/06/18(木)18:41:20No.1441111042+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
48626/06/18(木)18:41:28No.1441111081+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
正解
48726/06/18(木)18:41:28No.1441111082+
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
48826/06/18(木)18:41:35No.1441111109+
>今日もにじ豚の発狂がひどい
>チンポリヨン、発進!
おもしれ…
48926/06/18(木)18:41:37No.1441111122+
>「ドラゴンボール超」銀河パトロール編アニメ化きたああああああああ!!!
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
女しぐさ、キツいんだよな。
49026/06/18(木)18:41:48No.1441111173+
>>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
>>控えめに言ってカルト
>些細な批判も信者は開示開示って騒いで擁護してくれるしな
>壺買ってるような連中と何も違いがないんだよな🌈カルト
オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
49126/06/18(木)18:41:56No.1441111207+
nikkeでドスケベ新キャラ出るぞ
おまいら急げ
49226/06/18(木)18:42:03No.1441111245+
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
ちょっと待てホロライブは一つの中国を蔑ろにした時点でヨースターの敵になったんじゃなかったのかよ
49326/06/18(木)18:42:10No.1441111271+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
全王、実質鳥山明なんだよな。
49426/06/18(木)18:42:16No.1441111306+
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
空き空きのランチタイムうきうき!行列のラーメンも焼肉食い放題も空き空き!うほうほ!しあわせ〜!
49526/06/18(木)18:42:22No.1441111335+
>1769298191760.jpg
熱湯風呂に入りたそうな顔してる🥺
49626/06/18(木)18:42:24No.1441111340+
イキスギィ
49726/06/18(木)18:42:34No.1441111397+
お前らケイ実装で嬉しくないのかよ
49826/06/18(木)18:42:50No.1441111468+
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
49926/06/18(木)18:42:53No.1441111482+
>と言うかにじさんじのデッキケースとかスリーブ何に使うんだよカードゲームは正月に情報発表だろ
安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
50026/06/18(木)18:42:58No.1441111507+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
50126/06/18(木)18:43:01No.1441111517+
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
50226/06/18(木)18:43:08No.1441111538+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
まずい弱男役満だ
50326/06/18(木)18:43:22No.1441111611+
>>>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
>>にじさんじは中国に切られたのにこれなんだが…
>ナギガイガイ「やっぱナギガイおもんねーわコイツ」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
50426/06/18(木)18:43:29No.1441111637+
>ぼくのぉ!これぼくのぉ!
戦争、しないほうがいいんだよな
50526/06/18(木)18:43:36No.1441111670+
>>知ってたすぎてあんま面白みがない
>なんでこんなのがいっぱいいるんですかね
シャンクス死ね
50626/06/18(木)18:43:40No.1441111675+
>>>花芽すみれは大丈夫そう?
>>何かあったの…?
>今やってる大会のチームが他全員にじ♂
>というかいつもチーム固めてるのって何かの対策なのかな
>あーウルヴァモンがえっち
何これ?デジモン?
50726/06/18(木)18:43:43No.1441111693+
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
課税対象にすればいいじゃん
50826/06/18(木)18:43:47No.1441111711+
>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>れいわに入れてええのんか?
fu6200038.jpg
ことばにしないとつたわらないものもあるわ
50926/06/18(木)18:43:49No.1441111727+
>>全王死ねよマジで
>こいつムカつくね
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
まずいアホすぎる
51026/06/18(木)18:44:06No.1441111806+
>>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
>>1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
>これもう言って良いかな
>他のFPSだと画面が血塗れになる演出を、血をインクに変えてパクっただけで深い考えとか何も無くやってただけだよね
んでもHPメーター実装が深い考えに基づいた施策かに関しては一切が謎のままだねえ
51126/06/18(木)18:44:07No.1441111808+
>>またエラー品が暴れてるのか
>>delしてあげよう
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
51226/06/18(木)18:44:17No.1441111854+
>No.1395733125
いやキン肉マンジジイは肉スレで完璧超人始祖編擦って濃厚になってるよ
51326/06/18(木)18:44:25No.1441111887+
みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
51426/06/18(木)18:44:43No.1441111987+
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
51526/06/18(木)18:44:50No.1441112034+
>関係ない場所でも急にエラー品呼びしたりするから最早なにを指してエラー品呼びしてんのか曖昧になってくる
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
51626/06/18(木)18:44:58No.1441112071+
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>アホさ
>>おれ 「」
>>dice1d280=225 (225)
>🌈
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○   
      O
  ____∩_∩
〜/   ・ ///\
(      ∀   )
 \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
51726/06/18(木)18:45:07No.1441112110+
>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
51826/06/18(木)18:45:13No.1441112141+
>>不快のおすそわけやめてね
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>戦うことが楽しい
>戦って死ねば推しが天から迎えに来て永遠に戦い続けられる楽園に行ける
>保育園落ちたシャクスしね
死なンクス🥺
51926/06/18(木)18:45:22No.1441112183+
だが両方にレスできる
52026/06/18(木)18:45:28No.1441112206+
>>普通のにじさんじ推してる人
>いるの?
どっこいどっこい、シャンクスレ
52126/06/18(木)18:45:38No.1441112257+
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
インターネットエクスプローラー
52226/06/18(木)18:45:47No.1441112292+
>目が見えてないんでしょ
>今まさにペンライトパクりで燃えてるし
>dice1d100=
ん、まんこヌレヌレ
52326/06/18(木)18:45:48No.1441112298+
まだ人間いる?
52426/06/18(木)18:45:54No.1441112325+
>サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
52526/06/18(木)18:45:55No.1441112328+
>>>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
>>これは嘘
>>矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
>うぉい!騙さrrrrrな!お前rrrrrrrァ!!!
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
52626/06/18(木)18:46:20No.1441112450+
>>普通はkonamiが出したスリーブが公式って言うんだよとか言ってたの見たけどなんだったのあれ
>にじおばのカードゲーマーごっこの流れで出た頓珍漢発言のひとつじゃねえのどうせ
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ここにいるけど
52726/06/18(木)18:46:25No.1441112470+
>またにじリスか…
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
52826/06/18(木)18:46:32No.1441112502+
岸辺露伴、燃えてるポップコーン食う短編で2時間どうやって持たせるのか気になるんだよな
52926/06/18(木)18:46:36No.1441112518+
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
53026/06/18(木)18:46:39No.1441112544+
📰
fu6215296.jpeg
53126/06/18(木)18:46:43No.1441112554+
>>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
>寒冷地仕様、な
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
神呪のネク"ター"ル
53226/06/18(木)18:46:58No.1441112615+
>>>バレてる
>>>って
>>>指摘
>>>されてる
>>>のに
>>>コピペする
>>>エラー品の
>>>知能ってw
>>>日本人「カリカリ女!wカリカリ女!w」
>>>韓国兄さん「後天的双子」
>>>日本人「ア…!アァゥ…!」
>>おれ「弱マン」
>>🇯🇵&🇰🇷「👌」
>>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
53326/06/18(木)18:48:33No.1441113007+
あークンニしてェ
53426/06/18(木)18:48:36No.1441113020+
おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
53526/06/18(木)18:48:48No.1441113078+
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
インターネットエクスプローラー
53626/06/18(木)18:48:50No.1441113091+
パリは燃えているか🥺
53726/06/18(木)18:48:55No.1441113116+
>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
大差無いなら適当に挿げ替えてガチャ狙った方がいいんだよな。
53826/06/18(木)18:49:00No.1441113135+
ガーリングも生きろ
53926/06/18(木)18:49:12No.1441113175+
スレシャン
お前の実力、見せてみろ。
54026/06/18(木)18:49:12No.1441113183+
>2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
>とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
54126/06/18(木)18:49:19No.1441113211+
>🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
おれの昼ギルティの成果→レート15アップ😁
54226/06/18(木)18:49:22No.1441113225+
>>>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>>刑務所に戻れ
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
>>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
>そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
54326/06/18(木)18:49:30No.1441113255+
>>>にじさんじが馬鹿にされてる!助けてコピペマーン!
>>エラー品がボコボコにされてる時しか来ないだろそいつは
>>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>>アホさ
>>おれ 「」
>>dice1d280=225 (225)
>🌈
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
54426/06/18(木)18:49:40No.1441113298+
シャンカーはなぜ生きているの?
54526/06/18(木)18:49:48No.1441113331+
確定 濃厚 バレバレ
dice3d100=56 46 99 (201)55 72 29 (156)
とかやってた気がするんだよな
54626/06/18(木)18:49:50No.1441113346+
>>>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
>>何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
>お前ら↑の話題で濃厚になろ
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
54726/06/18(木)18:49:59No.1441113392+
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
ほとんどmayだろ
54826/06/18(木)18:50:05No.1441113417+
なんで急に外れ散らかしてんの?
54926/06/18(木)18:50:14No.1441113451+
>お前らおれのおやつは?
おれのズボンがおやつ食っちまった
55026/06/18(木)18:50:22No.1441113490+
>>>株価煽りだってここ数日でエニーカラーの目標株価5800から3000まで下がるってとんでもないこと起きてたり四季報周りで臭い動きしてんのバレたのに無風だしな
>>今週はまあまあ持ち直してきたんじゃね
>>fu6854723.jpg
>>と思ったら全然っていう
>>fu6854724.jpg
>>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>>シャンカーはいい事言うな
>へへっ…🥴
こよりって聞くとティッシュくるくる巻いて鼻に突っ込んでくしゃみ誘発させてたこと思い出すからやめてくれんか
55126/06/18(木)18:50:24No.1441113503+
>モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。
平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
55226/06/18(木)18:50:28No.1441113527+
>>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>>これがにじさんじの普通だろ
>>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
>逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
お前ら仕事は?
55326/06/18(木)18:50:33No.1441113555+
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
55426/06/18(木)18:50:35No.1441113570+
てめェら、聞いてくれ
水曜のダウンタウンが当たり
55526/06/18(木)18:50:45No.1441113615+
>この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
>fu6199866.jpg
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
55626/06/18(木)18:50:53No.1441113648+
>ラッキー金玉、ラッ金玉
>今ドリクラやってるから後で頼む🙏
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
55726/06/18(木)18:50:55No.1441113655+
えージュニメここからずっとおもんないですw
55826/06/18(木)18:51:01No.1441113683+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
それじゃオタク共の同情買えないだろアホンダラ
55926/06/18(木)18:51:10No.1441113715+
まずいヤギが手当たり次第に紙を食べ尽くし始めた
56026/06/18(木)18:51:10No.1441113718+
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういうところが可愛いだろ
56126/06/18(木)18:51:19No.1441113759+
>ペンラのデザインパクリで揉めるの前にもあったよね
>他所のデザインパクってオリジナル主張したけど
>パクリ元がカラーチェンジの機能付いてたのにそれが無くて恥かいたヤツ
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
56226/06/18(木)18:51:21No.1441113762+
めくらは二人もいらないだろうよい
56326/06/18(木)18:51:26No.1441113790+
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
56426/06/18(木)18:51:51No.1441113917+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>まぁいいじゃんそういうの
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
56526/06/18(木)18:51:54No.1441113926+
>昨日エラー品が気が付かなかったV実況スレ平和だったなぁ
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=77 (77)1 (1)
56626/06/18(木)18:52:02No.1441113960+
>>どうせどこの政党がやっても大差ないだよゾロリせんせ
>大差無いなら適当に挿げ替えてガチャ狙った方がいいんだよな。
爽やか度
dice1d100=32 (32)28 (28)
56726/06/18(木)18:52:09No.1441113990+
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
56826/06/18(木)18:52:10No.1441113998+
56926/06/18(木)18:52:17No.1441114028+
スリカ投票定型wwフフゥw
・オオホホウw
・ッホホホw
・フヒッフフッw
・ヒグゥッウィグww
・期日前投票wwフフゥw
57026/06/18(木)18:52:20No.1441114038+
いつもこいつでシコってる
57126/06/18(木)18:52:28No.1441114075+
>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>統一押し付けてて草
>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
57226/06/18(木)18:52:38No.1441114121+
テッカニンが消された…一体なぜ…
57326/06/18(木)18:52:55No.1441114198+
>📰
>fu6215296.jpeg
まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった
57426/06/18(木)18:52:57No.1441114214+
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
57526/06/18(木)18:53:04No.1441114251+
>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
57626/06/18(木)18:53:17No.1441114309+
>オタク、どっちが女ウケ悪いかで見下し合うんだよな。
>猥語連呼するオタクの時点で女ドン引きなんだから気にするだけ無駄なんだよな。
ベーシックインカム、本質的には共産国のやり方と変わらないんだよな
57726/06/18(木)18:55:45No.1441114944+
>まだ人間いる?
コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
57826/06/18(木)18:55:49No.1441114957+
>地獄の果て、二つあった!?
ヘルとリンボで確定
57926/06/18(木)18:55:54No.1441114985+
アークナイツ、全キャラエイズなんだよな
コラボするとエイズ移されるんだよな
58026/06/18(木)18:56:07No.1441115058+
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
ピッコロ大魔王 フリーザ セル ブウ
dice4d2=2 2 2 2 (8)1 1 1 2 (5)
58126/06/18(木)18:56:08No.1441115063+
【沖縄の支離滅裂】
にんじんしり支離滅裂
58226/06/18(木)18:56:20No.1441115109+
>基本スリーブは公式とかだと【エラー品】が入るのも想定して
>基本的なデッキの枚数+2〜4枚くらいで1セットだね
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
58326/06/18(木)18:57:49No.1441115541+
”秋篠宮”という”悪”を許すな
58426/06/18(木)18:57:59No.1441115599+
あの…隔離です…
58526/06/18(木)18:58:00No.1441115603+
>>fu6854614.jpeg
>ここで煽りだ!って憶測を大前提として認識していくのが怖すぎる
岸辺露伴、燃えてるポップコーン食う短編で2時間どうやって持たせるのか気になるんだよな
58626/06/18(木)18:58:07No.1441115629+
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
キモさ
アオハルッパー 実写ッパー
dice2d100=55 29 (84)61 13 (74)
58726/06/18(木)18:58:25No.1441115706+
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
58826/06/18(木)18:58:27No.1441115723+
>>もう「」をプリキュアの敵として出せよ
>出したら蟹に負けて勝手に死んだ
カルピスもあるよ〜
58926/06/18(木)18:58:33No.1441115746+
>サーバントサービスの話していい?
いいよ
59026/06/18(木)18:58:35No.1441115759+
ホロ豚きもいから消せ
59126/06/18(木)18:58:44No.1441115797+
>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
59226/06/18(木)18:59:03No.1441115861+
>ちょっと待って
と言われたってぇぇ〜〜〜〜〜
59326/06/18(木)18:59:05No.1441115870+
>>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
>あちこちに声かけてた人いなくなっちゃったのかな…
>プリプリ〜
キュアキュア〜
59426/06/18(木)18:59:16No.1441115925+
>スプラ3「最新アプデで頭の上にHPメーター生やします」
>1から3までずっと画面の外枠がインクまみれになる演出でやって来たのに急に変えるの頭おかしくなりそう
これもう言って良いかな
他のFPSだと画面が血塗れになる演出を、血をインクに変えてパクっただけで深い考えとか何も無くやってただけだよね
59526/06/18(木)18:59:22No.1441115963+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>つまり高く売れるってことじゃん
>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
59626/06/18(木)18:59:25No.1441115972+
>スルーしちゃってたけどよく考えたら3ヶ月でシワシワになるスリーブって何だよ素材何使ってんだ
チュチュ様の声優、なんかすぐ結婚してすぐ離婚したんだよな
59726/06/18(木)18:59:38No.1441116045+
>大会のスレ見てると明らかににじだけ台風の目になってるよ⋯
>だってローレンとかがいても一切無風な中これと言ってなんか炎上した訳でもない他所粘着は湧いてくるんだもん
コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
59826/06/18(木)18:59:59No.1441116135+
会社のPCでシャンクスレしてるけど?
59926/06/18(木)19:00:06No.1441116172+
>おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
遊戯王スレでも好きな革命軍ドラゴンスレでもバチャ豚の揉め事について真剣に語られてるからimgとして普通の姿だけど
60026/06/18(木)19:00:08No.1441116183+
>安倍晋
>dice1d3=1 (1)
これもうコナンだろ
60126/06/18(木)19:00:26No.1441116267+
>あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
何もするな黄猿
60226/06/18(木)19:00:28No.1441116275+
>>>またエラー品が暴れてるのか
>>>delしてあげよう
>>ほぼ全レスdelでいいぐらいわかりやすいスレだ
>ごめんなさいもうしないのでぶたないでくださいお母さんごめんなさいお母さんごめんなさい
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
お前は貧乏だから関係ないやん
60326/06/18(木)19:00:35No.1441116307+
>>>fu6854112.jpg
>>>スリーブがシワシワ?
>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>買った弾の中から錆弾除けてる紅の豚じゃないんだからさ…
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
60426/06/18(木)19:00:44No.1441116343+
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>お前が特殊な才能を有していただけだけど
おれ、魔法使いだった!?
60526/06/18(木)19:00:54No.1441116393+
>にじ一軍男チームに一人他箱の女を混ぜると戦犯叩きの流れをコントロール出来るからな
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
60626/06/18(木)19:01:10No.1441116463+
>>>別にスレが爆速で隔離される訳でもないんだから実況したけりゃすりゃよろしいやん
>>(建てたヤツすらレスせず落ちる)
>どういう奴が立ててるか最近ハッキリしたよねそれ
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
60726/06/18(木)19:01:17No.1441116495+
>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
60826/06/18(木)19:01:38No.1441116596+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>まぁいいじゃんそういうの
ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
60926/06/18(木)19:01:38No.1441116597+
>>普通の客も汚染されるから公式が除去した方がいいんだけどね
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
61026/06/18(木)19:02:04No.1441116728+
>>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>>>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>>良いものを作ろうとすると金掛かるから...
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
>でじこが来たにょ
うさだ以外は失せろ
61126/06/18(木)19:02:14No.1441116779+
魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
61226/06/18(木)19:02:14No.1441116780+
>あなたはアジアのパピヨン…w
尾田くん、好き嫌いドットコムのワンピキャラで1番嫌われてるんだよな。
61326/06/18(木)19:03:04No.1441117014+
コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
61426/06/18(木)19:03:15No.1441117057+
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
61526/06/18(木)19:03:18No.1441117067+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
61626/06/18(木)19:03:25No.1441117101+
>祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに
>いつのまにか国籍変えてたウクライナ人もいますし
「💦とか💢のような漫符は、作中世界で実際に出てるわけではないけど分かりやすさのために表現として使われます
61726/06/18(木)19:03:27No.1441117112+
>>🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
>おれの昼ギルティの成果→レート15アップ😁
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
61826/06/18(木)19:03:34No.1441117142+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
61926/06/18(木)19:03:37No.1441117152+
>まずい一護が孤立していく





62026/06/18(木)19:03:42No.1441117183+
>普通に活動してるのに登録者全く増えずむしろ減ることもあるサロメは異常すぎる
>数字盛りすぎて実際の人気とどこまで乖離してるか分からなくなってるだろ
ID:wag0qmh.
👀キィィィィィィン
62126/06/18(木)19:04:11No.1441117324+
dice1d100=23 (23)68 (68)
62226/06/18(木)19:04:33No.1441117431+
黎明のシャスーレンだああああああああ
62326/06/18(木)19:04:37No.1441117447+
自民党が単独過半数を取る確率
dice1d100=28 (28)2 (2)%
62426/06/18(木)19:04:51No.1441117513+
今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
62526/06/18(木)19:05:17No.1441117645+
どれみ ナージャ プリキュア
dice3d100=41 9 55 (105)27 67 58 (152)
62626/06/18(木)19:05:25No.1441117683+
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
62726/06/18(木)19:05:27No.1441117696+
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
62826/06/18(木)19:05:35No.1441117730+
【宮内庁のコハル】
皇族批判はダメ!不敬!
62926/06/18(木)19:05:38No.1441117743+
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
見送られる事もなくw
63026/06/18(木)19:05:44No.1441117774+
>※話題が錯綜しております!!!
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
別に
効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
63126/06/18(木)19:05:47No.1441117791+
てめェら、聞いてくれ
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
63226/06/18(木)19:05:51No.1441117817+
>甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
いや甚壱はその前の回からちょくちょく出てたけど初めて出た回の内に死んでるのは蘭太の方だよね😅
63326/06/18(木)19:05:54No.1441117835+
>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
お前が来たからカルト三世になった
63426/06/18(木)19:06:02No.1441117873+
>炎上する度に記憶改ざんと歴史捏造してんだから常にクリーンだろ
エグい下ネタ汚言連呼って一般人に引かれる行動をしながら特殊性癖語りというオタク君にも引かれる行動をするのが「」なんだよな。
63526/06/18(木)19:06:10No.1441117901+
>リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
お前も朝礼中にシャンクスレ開いてる側だろ?
普通に草
リモートだと画面共有してなきゃバレにくいけど、
「ちょっと待て…これヤバいだろ…」とか独り言漏らしてると
周りから「今何見てんの?」って即バレ確定なんだよな…しかもシャンクスレって集中したら抜け出せなくなる魔力あるし
朝礼中にあそこ見てる時点で既に仕事スイッチ入ってねぇじゃんwwwどっちにしろお前も共犯者だから
一緒に失せろって言っとくわ敗北者〜!
63626/06/18(木)19:06:17No.1441117939+
くぎゅうううううううううううううう
63726/06/18(木)19:06:23No.1441117963+
>>>普通のにじさんじ推してる人
>>いるの?
>安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
63826/06/18(木)19:06:50No.1441118095+
>みなさん、おはようございます。
朝八時に起きて挨拶するやつ正直バカです
63926/06/18(木)19:06:58No.1441118135+
>>🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
>おれの昼ギルティの成果→レート15アップ😁
>お前らの最寄りスーパーは?
シャンクス
64026/06/18(木)19:07:04No.1441118163+
↑ここまでがONE PIECE
64126/06/18(木)19:07:12No.1441118205+
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
64226/06/18(木)19:07:23No.1441118257+
舐めたいよねー…
64326/06/18(木)19:07:35No.1441118327+
>そもそもスレ画の文章意味不明過ぎない?
>何故炎上しやすいのか→リスナーが助けた気分になってるから!
>ってマジで何も繋がって無くない?
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
64426/06/18(木)19:07:44No.1441118368+
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>ブルアカとホロライブがコラボしたのさっき知ったけどこれ実質シャンクスレコラボだよね?
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
64526/06/18(木)19:07:47No.1441118382+
チョーゼバイターキマス
🥺
🙏🍙
64626/06/18(木)19:08:01No.1441118459+
>削除依頼によって隔離されました
>>今日もエラー品の発狂がひどい
ったく…w はまじあき既婚定型を好きになる奴なんている訳ねーだろw
・ちょっと待てググったらはまじあきってinstantって奴と結婚してるってニュース出てきたけどこれどういうこと?
・はあ?ぶさけんなよここの画像で指輪してねえじゃん騙したんか????https://media.comicspace.jp/archives/9592
・じゃあ指輪隠すなやクソボケ
・水虫とかどうでものよくなってきた既婚情報とか指輪隠してるし明らかに嘘じゃん漫画は作品だけど嘘は違うだろ
・あークソクソクソクソクソシャンカー許さんinstantの話やめろぼけ
・>えじゃあ夫いるのにワンチャン結婚出来ると思い込んでスパチャ投げてる性欲型バカじゃないですか
黙れよぶっ殺すぞ
64726/06/18(木)19:08:08No.1441118493+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
その願いは私の力を超えている
64826/06/18(木)19:08:20No.1441118543+
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
64926/06/18(木)19:08:33No.1441118604+
>>fu6210140.jpg
>"面白い"の声も"つまらない"の声も消えてただミームだけが独り歩きする環境こそ本当の"作品の死"なんだよな
>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ラッキー・ルウ「ウッ…ウッ…ウアッ…!!」
65026/06/18(木)19:08:40No.1441118638+
>>ティッシュのシミになるべきだったDNA
>>ママがかわいそうでならない
>日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
>半導体、マジで儲かるんだよな
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
65126/06/18(木)19:08:43No.1441118654+
お前ら↓の話題で濃厚になろ
65226/06/18(木)19:08:54No.1441118708+
>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>今のRG「今無理だから歌続行な」
>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
お前自身がお笑い好きなのはよくわかったけどお前自身は全く面白くないのな😥
65326/06/18(木)19:09:03No.1441118755+
>個人Vやよっぽどの底辺箱のファンでもない限り推しアカで他所のVを誹謗中傷してるとか見ないからな
>もし存在していたらもっとどこかのファンに棒にされてる
ペットを言い訳にする奴も死刑にしてやりたいと思ってるけど
65426/06/18(木)19:09:07No.1441118777+
>(^^)   (^U^)❗️
>(^^) (^U^))))))三三三
>手  一
> 💥
>前  歩
>💀  ⊂ (^ 天)
あーこれるろ剣か
65526/06/18(木)19:09:11No.1441118798+
あーあパリがパリパリだ
65626/06/18(木)19:09:16No.1441118828+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
65726/06/18(木)19:09:42No.1441118955+
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ😠」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
65826/06/18(木)19:09:52No.1441118999+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
65926/06/18(木)19:10:02No.1441119050+
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
トントン
ターは死にました
66026/06/18(木)19:10:02No.1441119052+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
fu6210140.jpg
66126/06/18(木)19:10:28No.1441119158+
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ😅
いや毎日これを言っててついに今日当たった
66226/06/18(木)19:10:33No.1441119204+
いつのまにかmayからチャンピオンあき達移民してたけど
66326/06/18(木)19:10:44No.1441119269+
お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの?
66426/06/18(木)19:10:52No.1441119301+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ウマエロ乱立飽きた
>https://img.2chan.net/b/res/1441048229.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441052236.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441033914.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441053310.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441035750.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441033907.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441054396.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441061142.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441063730.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441070747.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441075643.htm
>https://img.2chan.net/b/res/1441077121.htm
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
66526/06/18(木)19:10:54No.1441119315+
>>>ヒ○キスレ
>>なんで伏せてるの????????
>>効いてて草
>そりゃ単語検索されるからだろ🥺
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
66626/06/18(木)19:11:04No.1441119367+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
66726/06/18(木)19:11:14No.1441119399+
>動きはモデルじゃなくて家のキャプチャ環境の問題じゃないの?
>まさかスタジオでやってる訳じゃないでしょ
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういうところが可愛いだろ
66826/06/18(木)19:11:22No.1441119443+
差別の本場ニッポンポン
66926/06/18(木)19:11:37No.1441119520+
おれは悔しいけどおまえは?
67026/06/18(木)19:11:42No.1441119537+
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
67126/06/18(木)19:11:47No.1441119560+
>プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>アベ生き坊、消えたんだよな
流石に死んでる現実を受け入れただろ
67226/06/18(木)19:12:03No.1441119645+
まのさばの話しろ
67326/06/18(木)19:12:43No.1441119824+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
67426/06/18(木)19:12:47No.1441119840+
【悲報】
エアライダー大コケした桜井氏、猫を使ってお気持ち表明してる模様……
67526/06/18(木)19:13:01No.1441119913+
>>炎上する度に記憶改ざんと歴史捏造してんだから常にクリーンだろ
>エグい下ネタ汚言連呼って一般人に引かれる行動をしながら特殊性癖語りというオタク君にも引かれる行動をするのが「」なんだよな。
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
67626/06/18(木)19:13:08No.1441119950+
>女の子Vメインの路線で売ってるからキチガイが寄り付きやすいんだろうな
甚壱、2人いた!?
67726/06/18(木)19:13:11No.1441119965+
>モスで女子大学生のグループが漫画の話してて
>シャンカー「ワンピース読んでる?シャンクスとロキが…」
>「読んでない知らない。でさー」
>って流されて悲しくなった
67826/06/18(木)19:13:22No.1441120014+
>🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
>スーパーシャンクスは
>クソ滑り クソはしゃぎ
>dice2d100=62 9 (71)
うつ病人の空元気なの確定
67926/06/18(木)19:13:31No.1441120078+
>中国と関係深い会社はマジで胡散臭い動きしかしないよ
❤️
68026/06/18(木)19:13:37No.1441120119+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
68126/06/18(木)19:13:41No.1441120138+
委託任務先の上官に脅され、期限付きで奉仕艦になったヤソップとラッキールウ…
指揮官の失態を脅され、期限付きで上官の奉仕艦になったヤソップとラッキールウ
ヤソップは快楽に耐えようとするが、シャンクスよりも大きなチンポに突かれるたび快楽に身体が負けそうになる…
そして期限が近づき、二人は上官からある選択を強いられる…
68226/06/18(木)19:14:10No.1441120288+
誰が234番手なんだよ
68326/06/18(木)19:14:21No.1441120345+
>気に食わないねえ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
68426/06/18(木)19:14:38No.1441120429+
任天堂のサードってさ
68526/06/18(木)19:14:48No.1441120473+
>委託任務先の上官に脅され、期限付きで奉仕艦になったヤソップとラッキールウ…
>指揮官の失態を脅され、期限付きで上官の奉仕艦になったヤソップとラッキールウ
>ヤソップは快楽に耐えようとするが、シャンクスよりも大きなチンポに突かれるたび快楽に身体が負けそうになる…
>そして期限が近づき、二人は上官からある選択を強いられる…
当たりすぎて過去笑ってる
68626/06/18(木)19:14:58No.1441120519+
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
68726/06/18(木)19:15:06No.1441120556+
>2、3年前の事でにじさんじを叩いてる!
>とか言ってるのが今日いたけど本気だったのかギャグだったのかわからない
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>✊️👁️👃👁️🦶
>🦶👂️👄👂️✊️
これ服笑い?
68826/06/18(木)19:15:35No.1441120706+
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
68926/06/18(木)19:15:39No.1441120726+
>>>ちょっと待てよ統一まで押し付けるのかよ
>>>統一押し付けてて草
>>中道・野田代表、旧統一教会関係者との写真をめぐる報道に「全く覚えていない。調べたい」
>サナはトゥルーマザーの名前も知らないし政策は完全一致してるしTM報告書に名前出まくってるし晋さんの後継者だから全く関係ないけど
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
これもう江戸時代の倫理観だろ
69026/06/18(木)19:15:49No.1441120770+
>今こそ有識者がえにからの株価でにじさんじが岐路に立たされてるって解説すべきなのにニュースメディアは大人しいな
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
69126/06/18(木)19:15:50No.1441120774+
>>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
>>控えめに言ってカルト
>些細な批判も信者は開示開示って騒いで擁護してくれるしな
>壺買ってるような連中と何も違いがないんだよな🌈カルト
絵文字使いに効いてて草
69226/06/18(木)19:15:59No.1441120827+
>>>>>さっきスレ立ってたけどスリーブは30枚セットの中から数枚状態のいいものを見つけて使うものだってアクロバティックな擁護が飛んでたよ
>>>>最初から精度のいいもの作った方が売れるんじゃねぇかな
>>>良いものを作ろうとすると金掛かるから...
>>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
>>おれはシャンクスレでバチャ豚の揉め事について真剣に語ってる方が怖すぎるけど
>遊戯王スレでも好きな革命軍ドラゴンスレでもバチャ豚の揉め事について真剣に語られてるからimgとして普通の姿だけど
来い!ジャクナアアアアァァァァム!!!!!!
69326/06/18(木)19:16:30No.1441121010+
Gジェネ、やろうと思って意気込んでも精神コマンドがないからゲキムズで結局辞めちゃうんだよな。
69426/06/18(木)19:16:50No.1441121109+
>>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
>”お姉ちゃん”な😅
いや、お姉ちゃんなら怖い面100%だろ
69526/06/18(木)19:16:50No.1441121110+
>>>なんなら今最協スレはコピペで荒らされてないもんな
>>見てきました
>>普通にレスの内容再翻訳したやつバンバン来てるからこいつ節穴です
>再翻訳コピペなんてにじ豚の使うシャンカーコピペに比べたらマジでそよ風みたいなもんだよ…
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ジークアクスはニコニコランキング1位だったけど
69626/06/18(木)19:16:59No.1441121156+
>>>エラー品そろそろ施設入りの準備進めてるの?
>>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>>刑務所に戻れ
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
>>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
69726/06/18(木)19:17:08No.1441121210+
>くぎゅうううううううううううううう
こいつタフの話したいだけです
69826/06/18(木)19:17:11No.1441121227+
>>>今まさにペンラで燃えてる最中に言うの意地悪すぎんだろ
>>またなんかあったの…
>ペンライトにリストバンド巻いて推しをアピール出来るってデザインをにじさんじがパクった
>そしたらにじリスがパクり元のファンに喧嘩売った
此奴本当にあの禪院長寿郎定型か!??
・此奴本当にあの真希か!??
69926/06/18(木)19:17:23No.1441121281+
>自分の立てた粘着スレにシャンカーコピペ連投できない程度には弱ってるのかな
>荒らし方がいつも同じだから何かお前の状態わかりやすいな
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
70026/06/18(木)19:17:34No.1441121330+
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
それも楽しそうだと思うけど、どうする?
一緒に踊る?
70126/06/18(木)19:17:46No.1441121387+
>赤犬「白ひげは所詮先の時代の敗北者じゃけェ…!」
>エース「?」
>白ひげ海賊団「構うな!エースさん!!」
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
70226/06/18(木)19:18:19No.1441121563+
>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>ほぼバチャガイジと一緒
女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
70326/06/18(木)19:18:39No.1441121663+
福島みずほ、唯一小選挙区から出てた社民党議員に「党首なんだからお前も小選挙区で戦え」と言われても比例でしか出馬しないんだよな
70426/06/18(木)19:18:42No.1441121683+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
シャンカーの相手してくれるのもう連投マンしかいないんだよな
70526/06/18(木)19:18:53No.1441121738+
>>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>>dice3d100=84 59 64 (207)
>よかったーシャンクスレだった
中国弱男 北朝鮮弱男
dice2d100=49 56 (105)77 74 (151)
70626/06/18(木)19:18:57No.1441121754+
そろそろドフィートークしていい?
70726/06/18(木)19:19:01No.1441121781+
>@zxjnui
>@wgxnpp
>@utsumokoki_99
>@mkehcm
>@spring_green_o
>さくらみこに殺害予告をしながらにじさんじは世間に貢献していると叫び出しつつ俺はにじさんじとかホロライブとか知らないとか叫んでるエラー品
>fu6854747.jpg
>fu6854748.jpg
>>甚壱さんのcom画像作ろうと思って
>別に工夫とかいいからシャンクス画像だけでスレ立てといて
そんにゃ😭
70826/06/18(木)19:19:14No.1441121841+
お前ら死ぬ時の走馬灯にシャンクスレしかやってこなかった人生に絶望しないの?
70926/06/18(木)19:19:24No.1441121892+
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ😠」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
先週
偉い人「この候補者は仏敵だから」
おれ「わかった」
今週
偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
おれ「わかった」
頭おかしくなりそう
71026/06/18(木)19:19:29No.1441121914+
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
>#watatabe
>https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
ミカン丸って誰だよ😅
71126/06/18(木)19:19:34No.1441121943+
>注意喚起効いてないな…
>原作付きアニメ、特にラノベアニメは結局完結せずに終わるからゴミなんだよな
アニメとしては凡だけど原作の存在知れたから感謝してるラノベアニメはいくつかあるけど
71226/06/18(木)19:20:07No.1441122102+
>「」ちゃんにじさんじには優しいからね
>fu6854682.jpg
>fu6854684.jpg
釘宮とかババアじゃん
71326/06/18(木)19:20:27No.1441122218+
senkaではしゃぐオタクは全員死ぬべきだ
71426/06/18(木)19:20:35No.1441122263+
>>普通に活動してるのに登録者全く増えずむしろ減ることもあるサロメは異常すぎる
>>数字盛りすぎて実際の人気とどこまで乖離してるか分からなくなってるだろ
>ID:wag0qmh.
>👀キィィィィィィン
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
71526/06/18(木)19:20:39No.1441122278+
>>花芽すみれは大丈夫そう?
>何かあったの…?
ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
71626/06/18(木)19:21:15No.1441122457+
>>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
ちょっと待てよ迷惑だろ…
71726/06/18(木)19:21:37No.1441122561+
>>>カードもちゃんと入るか怪しいレベルのスリーブ混じってたら流石に返品交換も考えるんだけどにじリス的にはその程度の規格違いは普通らしい
>>>エラー品に慣れてんのかな
>>>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
>>弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>✊️👁️👃👁️🦶
>🦶👂️👄👂️✊️
>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
上皇死んだらまた国葬やんの?
71826/06/18(木)19:21:51No.1441122626+
>教祖の言うことは絶対であり正しいと信じ込んでるからどんなに非常識な言動でもなんの疑問もなく実行に移してしまう
>控えめに言ってカルト
>ブルアカのアカウントもうどっかいったけど
やってないなら今から始めても一緒だろ


fu6854767.png fu6854684.jpg fu6854797.jpg fu6854723.jpg fu6854614.jpeg fu6854615.jpeg fu6854760.jpg fu6854724.jpg fu6854755.png fu6854747.jpg fu6854725.jpg fu6854682.jpg fu6854765.png 1781771424803.png fu6854748.jpg fu6854112.jpg fu6854719.jpg fu6854789.mp4 fu6854802.jpg fu6854727.jpg fu6854771.jpg fu6854757.jpg fu6854726.jpg