26/06/18(木)16:50:56 ID:NOJLyT1ENo.1441083415そうだねx2
18:51頃消えます
ウクライナによるモスクワの製油所への攻撃このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6854433.mp4
| … | 126/06/18(木)16:51:43No.1441083551そうだねx10ドーム天井 |
| … | 226/06/18(木)16:51:45No.1441083559そうだねx30またずいぶんキレイに蓋が飛んだなぁ |
| … | 326/06/18(木)16:51:58No.1441083605そうだねx5もう石油輸出できなそう |
| … | 426/06/18(木)16:52:31No.1441083701そうだねx1原爆ドーム!って言いたくてうずうずしてる |
| … | 526/06/18(木)16:52:39No.1441083731そうだねx6ああ…次はクレムリンだ |
| … | 626/06/18(木)16:52:45No.1441083747そうだねx8UFOじゃん |
| … | 726/06/18(木)16:53:37No.1441083918+中国とロシアによる精油所開発は反故になりました |
| … | 826/06/18(木)16:53:38No.1441083921そうだねx7シュポーン |
| … | 926/06/18(木)16:54:00No.1441084004そうだねx4デッカい蓋?が何十メートルも飛び上がってるの凄いね… |
| … | 1026/06/18(木)16:54:21No.1441084070そうだねx6UFOの正体見たりッッッ!!! |
| … | 1126/06/18(木)16:54:51No.1441084174そうだねx7>ドーム天井 |
| … | 1226/06/18(木)16:56:11No.1441084446そうだねx2蓋は固定されずに油の量で動くようになってるからな |
| … | 1326/06/18(木)16:56:26No.1441084497そうだねx21>阪神タイガースのファンによる闘魂込めての心ない替え歌を何故か感じてしまった |
| … | 1426/06/18(木)16:57:45No.1441084784+ついにモスクワに手を出せたのか |
| … | 1526/06/18(木)16:58:29No.1441084942+>ついにモスクワに手を出せたのか |
| … | 1626/06/18(木)16:59:28No.1441085160そうだねx9早く決着つけてくれ |
| … | 1726/06/18(木)16:59:32No.1441085179+いつの間にそんな事に… |
| … | 1826/06/18(木)17:00:24No.1441085357そうだねx2核実験で宇宙まで吹っ飛んだマンホールのフタとこれ |
| … | 1926/06/18(木)17:00:40No.1441085429そうだねx2>>ついにモスクワに手を出せたのか |
| … | 2026/06/18(木)17:00:47No.1441085452そうだねx6自国で部品作れない・制裁で輸入できないせいで設備壊されると修理できないんだよね |
| … | 2126/06/18(木)17:00:55No.1441085484そうだねx2こんなきれいに飛ぶもんなんだな |
| … | 2226/06/18(木)17:00:56No.1441085489+製油所攻撃ってOKなんだ |
| … | 2326/06/18(木)17:01:31No.1441085619そうだねx4>早く決着つけてくれ |
| … | 2426/06/18(木)17:01:50No.1441085701そうだねx22>>遅いなモスクワガソリンパニックだぞ… |
| … | 2526/06/18(木)17:02:09No.1441085772そうだねx3これくらいされて当然の狼藉だがプーチンには痛くも痒くもなさそう |
| … | 2626/06/18(木)17:02:30No.1441085842そうだねx11ロシアかわうそ… |
| … | 2726/06/18(木)17:02:58No.1441085930そうだねx2>知らない日本だ… |
| … | 2826/06/18(木)17:03:00No.1441085941+>自国で部品作れない・制裁で輸入できないせいで設備壊されると修理できないんだよね |
| … | 2926/06/18(木)17:03:01No.1441085943そうだねx2>製油所攻撃ってOKなんだ |
| … | 3026/06/18(木)17:03:01No.1441085945+蓋綺麗に飛んだな… |
| … | 3126/06/18(木)17:03:54No.1441086137そうだねx13戦争をふっかけなければよかったのでは…? |
| … | 3226/06/18(木)17:04:10No.1441086204そうだねx2>>自国で部品作れない・制裁で輸入できないせいで設備壊されると修理できないんだよね |
| … | 3326/06/18(木)17:04:14No.1441086229+蓋の飛び方おもしれ… |
| … | 3426/06/18(木)17:04:23No.1441086260そうだねx4LNG以外はうちんとこはロシアへの依存度ないからまあ好きにやって貰っていいんじゃないか |
| … | 3526/06/18(木)17:04:58No.1441086392+ドローンこわ〜 |
| … | 3626/06/18(木)17:05:01No.1441086403+たまに撃ち落されるドローンも撮影されているが… |
| … | 3726/06/18(木)17:05:08No.1441086440そうだねx6むしろモスクワ市民の支持失うのを恐れてるからこれが一番効いてるんじゃないか |
| … | 3826/06/18(木)17:05:12No.1441086460+>これくらいされて当然の狼藉だがプーチンには痛くも痒くもなさそう |
| … | 3926/06/18(木)17:05:18No.1441086474そうだねx10戦争終わったら一万円くらい復興募金するかー |
| … | 4026/06/18(木)17:05:24No.1441086496そうだねx2>LNG以外はうちんとこはロシアへの依存度ないからまあ好きにやって貰っていいんじゃないか |
| … | 4126/06/18(木)17:05:24No.1441086497そうだねx1>ついにモスクワに手を出せたのか |
| … | 4226/06/18(木)17:05:31No.1441086521+はよ終われ |
| … | 4326/06/18(木)17:05:36No.1441086544そうだねx10モスクワって首都だよね? |
| … | 4426/06/18(木)17:05:46No.1441086595そうだねx16ごめんここはまさはるじゃなくて蓋のスレだから… |
| … | 4526/06/18(木)17:06:03No.1441086660+>むしろモスクワ市民の支持失うのを恐れてるからこれが一番効いてるんじゃないか |
| … | 4626/06/18(木)17:06:09No.1441086676+>モスクワって首都だよね? |
| … | 4726/06/18(木)17:06:24No.1441086720そうだねx1>日本で例えたら東京がドローン攻撃されてるってこと? |
| … | 4826/06/18(木)17:06:32No.1441086762そうだねx1プーチンが何も知らされてなかったら確かに本人は痛くも痒くもないかも |
| … | 4926/06/18(木)17:06:34No.1441086765そうだねx1戦争なんてはるか遠いところでのお話みたいな事が言えなくなったんだよね |
| … | 5026/06/18(木)17:06:40No.1441086787+着実に80年前の我が国ルートを辿っていて何よりだ |
| … | 5126/06/18(木)17:07:01No.1441086861そうだねx1東京ドームの蓋が東京ドーム10個分の高さで飛ばされたみたいなことか… |
| … | 5226/06/18(木)17:07:17No.1441086926そうだねx2>首都圏でドームの蓋が飛ぶ |
| … | 5326/06/18(木)17:07:24No.1441086948そうだねx3既に製油能力の1/3が壊滅してるのでオイルショックどころじゃない |
| … | 5426/06/18(木)17:07:34No.1441086977そうだねx2>>首都圏でドームの蓋が飛ぶ |
| … | 5526/06/18(木)17:07:47No.1441087028+お仕置きだべ〜にみえる |
| … | 5626/06/18(木)17:07:52No.1441087044+いまいち報道で言われるモスクワの広さ知らんわ |
| … | 5726/06/18(木)17:08:00No.1441087072+日本ならどの蓋を飛ばすか… |
| … | 5826/06/18(木)17:08:05No.1441087097+給油の列を撮影してテレグラムに? |
| … | 5926/06/18(木)17:08:13No.1441087135そうだねx7>着実に80年前の我が国ルートを辿っていて何よりだ |
| … | 6026/06/18(木)17:08:16No.1441087151+>日本ならどの蓋を飛ばすか… |
| … | 6126/06/18(木)17:08:31No.1441087208+>>>首都圏でドームの蓋が飛ぶ |
| … | 6226/06/18(木)17:08:50No.1441087281+>着実に80年前の我が国ルートを辿っていて何よりだ |
| … | 6326/06/18(木)17:08:53No.1441087293そうだねx4映画のクライマックスであるやつ |
| … | 6426/06/18(木)17:08:59No.1441087304そうだねx2なんでそう東京ドームの蓋を飛ばしたいんだよ! |
| … | 6526/06/18(木)17:09:05No.1441087330そうだねx1>戦争終わったら一万円くらい復興募金するかー |
| … | 6626/06/18(木)17:09:08No.1441087344そうだねx1戦車のゲームでうまいこと弾薬庫ぶち抜くとこうなるよね |
| … | 6726/06/18(木)17:09:16No.1441087381+ドローンを相手の精油所にシュー!!!!!!! |
| … | 6826/06/18(木)17:09:20No.1441087397そうだねx4>モスクワって首都だよね? |
| … | 6926/06/18(木)17:09:28No.1441087426+バトルドームか |
| … | 7026/06/18(木)17:09:30No.1441087434+>なんでそう東京ドームの蓋を飛ばしたいんだよ! |
| … | 7126/06/18(木)17:09:35No.1441087448+もすかうもすかう |
| … | 7226/06/18(木)17:10:03No.1441087551そうだねx14>>着実に80年前の我が国ルートを辿っていて何よりだ |
| … | 7326/06/18(木)17:10:07No.1441087564+>なんでそう東京ドームの蓋を飛ばしたいんだよ! |
| … | 7426/06/18(木)17:10:09No.1441087575+日本で言うと羽田が攻撃されたり川崎の製油所が火の海になってたりするレベルだもんなあ |
| … | 7526/06/18(木)17:10:13No.1441087588そうだねx2>>日本ならどの蓋を飛ばすか… |
| … | 7626/06/18(木)17:10:14No.1441087590そうだねx3どうせ蓋飛ばすならベルーナドームにしようぜ |
| … | 7726/06/18(木)17:10:18No.1441087604+プーさん的にはまだ特別軍事訓練で戦争じゃないでしょ |
| … | 7826/06/18(木)17:10:20No.1441087613+これもドローンかな |
| … | 7926/06/18(木)17:10:21No.1441087615そうだねx3ガソリンの配給待ってる目の前でガソスタ吹き飛ばされたのは流石にちょっと可哀想だった |
| … | 8026/06/18(木)17:10:39No.1441087695+そもそも東京ドームに蓋ってあるのか? |
| … | 8126/06/18(木)17:10:41No.1441087704そうだねx2>なんでそう東京ドームの蓋を飛ばしたいんだよ! |
| … | 8226/06/18(木)17:10:53No.1441087749そうだねx14>復興に成功して(比較的)まともな国家になってくれるのならそれはそれで歓迎したい |
| … | 8326/06/18(木)17:10:57No.1441087763+こんなデカい重量物でも綺麗にシュポーンするんだ… |
| … | 8426/06/18(木)17:11:01No.1441087790そうだねx6世界の復興資金はウクライナに回されるのでロシアのはないかな… |
| … | 8526/06/18(木)17:11:01No.1441087791そうだねx1東京大空襲あっても半年くらい耐えたんだ |
| … | 8626/06/18(木)17:11:10No.1441087820+プーはなんか国民の金死ぬほど使った隠れ家に住んでるんでしょ |
| … | 8726/06/18(木)17:11:14No.1441087835+復興はしてくれない方が不味い |
| … | 8826/06/18(木)17:11:23No.1441087874+そろそろ核飛ばしてこない? |
| … | 8926/06/18(木)17:11:28No.1441087891+長くね?この戦争 |
| … | 9026/06/18(木)17:11:36No.1441087926そうだねx2まぁモスクワとウクライナが東京と中国地方ぐらいの距離感だし |
| … | 9126/06/18(木)17:11:36No.1441087930+この流れで東京ドームを後楽園球場にしようとして何が悪いんだよ |
| … | 9226/06/18(木)17:11:37No.1441087934そうだねx2>プーはなんか国民の金死ぬほど使った隠れ家に住んでるんでしょ |
| … | 9326/06/18(木)17:11:39No.1441087937+実際今のロシアプーチン政権下でもそれでも旧ソ連よりはマシってロシア人がたくさんいるので… |
| … | 9426/06/18(木)17:11:45No.1441087958+バーン!テリンドムにしない? |
| … | 9526/06/18(木)17:11:52No.1441087977そうだねx1少し前にサンクトペテルブルクが!? |
| … | 9626/06/18(木)17:11:55No.1441087988+モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 9726/06/18(木)17:12:03No.1441088018そうだねx10病院だの発電所だの挙句の果てにはチェルノブイリにまで殴ってきたんだから同じことされても文句言えねえよなあ!? |
| … | 9826/06/18(木)17:12:06No.1441088028そうだねx4蓋が吹っ飛んでるだけなのになんでこんなに面白いんだろうな |
| … | 9926/06/18(木)17:12:06No.1441088029そうだねx1>>なんでそう東京ドームの蓋を飛ばしたいんだよ! |
| … | 10026/06/18(木)17:12:09No.1441088041+>そろそろ核飛ばしてこない? |
| … | 10126/06/18(木)17:12:12No.1441088052+今ウクライナとロシアどっちが有利なのかすらわからない |
| … | 10226/06/18(木)17:12:21No.1441088096そうだねx5>プーはなんか国民の金死ぬほど使った隠れ家に住んでるんでしょ |
| … | 10326/06/18(木)17:12:26No.1441088120+>モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 10426/06/18(木)17:12:27No.1441088125+>蓋が吹っ飛んでるだけなのになんでこんなに面白いんだろうな |
| … | 10526/06/18(木)17:12:30No.1441088135+ロシアなのに爆風で凹まないタンクの蓋を作れるの偉いよね |
| … | 10626/06/18(木)17:12:30No.1441088136+>長くね?この戦争 |
| … | 10726/06/18(木)17:12:37No.1441088174+これ降ってくるの怖いな |
| … | 10826/06/18(木)17:12:38No.1441088181+無限ドローン弾幕に対抗する手段がない… |
| … | 10926/06/18(木)17:12:42No.1441088189+すげえ特撮でしか見たことない絵面だ |
| … | 11026/06/18(木)17:12:44No.1441088195+戦後のウクライナは世界の軍需工場化しそう |
| … | 11126/06/18(木)17:12:45No.1441088202+ベルーナドームの蓋飛ばそうぜ |
| … | 11226/06/18(木)17:12:46No.1441088203+スポーツ刈りのメガネの東大の先生がモスクワだけは普段通りって言ってたのに |
| … | 11326/06/18(木)17:12:48No.1441088212+こんな綺麗に飛ぶものなのか… |
| … | 11426/06/18(木)17:12:49No.1441088216+>今ウクライナとロシアどっちが有利なのかすらわからない |
| … | 11526/06/18(木)17:12:51No.1441088223そうだねx1>モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 11626/06/18(木)17:12:53No.1441088234+もったいねー |
| … | 11726/06/18(木)17:12:53No.1441088237そうだねx7>>モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 11826/06/18(木)17:13:01No.1441088268そうだねx7>>製油所攻撃ってOKなんだ |
| … | 11926/06/18(木)17:13:06No.1441088294+ミサイルが1発安くても数千万なのに対して攻撃用ドローンって7万くらいだから |
| … | 12026/06/18(木)17:13:08No.1441088301+戦争をやめてくれ |
| … | 12126/06/18(木)17:13:10No.1441088312そうだねx1>日本 |
| … | 12226/06/18(木)17:13:15No.1441088331+>そろそろ核飛ばしてこない? |
| … | 12326/06/18(木)17:13:18No.1441088340+>ロシアなのに爆風で凹まないタンクの蓋を作れるの偉いよね |
| … | 12426/06/18(木)17:13:29No.1441088377そうだねx5>蓋が吹っ飛んでるだけなのになんでこんなに面白いんだろうな |
| … | 12526/06/18(木)17:13:29No.1441088379+東京都よりはデカいんだっけかモスクワ |
| … | 12626/06/18(木)17:13:34No.1441088397+そんな…ロシアは資源だけはあるから長くなればなるほど有利と聞いていたのに… |
| … | 12726/06/18(木)17:13:35No.1441088403そうだねx1>モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 12826/06/18(木)17:13:39No.1441088416+こんだけやられて撃ってこないんだからもう撃てないんじゃねえかな核… |
| … | 12926/06/18(木)17:13:56No.1441088489そうだねx1ロシアの富裕層って開戦初期に不審死繰り返してたし |
| … | 13026/06/18(木)17:14:03No.1441088517+>>>モスクワから逃げ出す富裕層はどこに行くかだが… |
| … | 13126/06/18(木)17:14:09No.1441088547+蓋がフワーっと浮くもんなんだな |
| … | 13226/06/18(木)17:14:10No.1441088552そうだねx2>そんな…ロシアは資源だけはあるから長くなればなるほど有利と聞いていたのに… |
| … | 13326/06/18(木)17:14:13No.1441088564そうだねx3ウクライナはリソースの差もあるけど無駄なく攻撃してさっさと戦争終わらせたいからね |
| … | 13426/06/18(木)17:14:15No.1441088569+助けて同志習近平 |
| … | 13526/06/18(木)17:14:21No.1441088600そうだねx1ずぉーってせり上がって蓋が飛ぶんだな |
| … | 13626/06/18(木)17:14:22No.1441088603そうだねx1>そんな…ロシアは資源だけはあるから長くなればなるほど有利と聞いていたのに… |
| … | 13726/06/18(木)17:14:26No.1441088626+風船にドローンくくりつけて飛距離伸ばすのはあたまやーらけーってなった |
| … | 13826/06/18(木)17:14:28No.1441088633+もすかぅ |
| … | 13926/06/18(木)17:14:32No.1441088653そうだねx7ウクライナくんには後でやり方しっかり教えてもらおうな |
| … | 14026/06/18(木)17:14:33No.1441088658そうだねx1>>>ついにモスクワに手を出せたのか |
| … | 14126/06/18(木)17:14:35No.1441088667そうだねx2まほうの機械でロシアの石油がポポポポーン |
| … | 14226/06/18(木)17:14:38No.1441088673+最後の最後にモスクワに核落としてウクライナにやられたことにすればロシアの勝ちだ |
| … | 14326/06/18(木)17:14:39No.1441088679そうだねx2>>>着実に80年前の我が国ルートを辿っていて何よりだ |
| … | 14426/06/18(木)17:14:41No.1441088688そうだねx3飛んでいくだけならおもしろ感あるけど落ちてくるんですよこの鉄の塊が! |
| … | 14526/06/18(木)17:14:43No.1441088695+やる事が派手だねぇ |
| … | 14626/06/18(木)17:14:44No.1441088702+>ロシアの富裕層って開戦初期に不審死繰り返してたし |
| … | 14726/06/18(木)17:14:46No.1441088711+自分の周りだけかもしれないけど日本にいるロシア人は本当にただの酒飲みの陽気なおっさん達なのに… |
| … | 14826/06/18(木)17:14:58No.1441088748+冬どうするんだろう… |
| … | 14926/06/18(木)17:14:59No.1441088751そうだねx2>こんだけやられて撃ってこないんだからもう撃てないんじゃねえかな核… |
| … | 15026/06/18(木)17:14:59No.1441088757+もしかして単にモスクワを攻撃してなかっただけで落とそうと思えば即落とせるのか? |
| … | 15126/06/18(木)17:15:03No.1441088774そうだねx1コラみたいだけどあまりに大規模の破壊は想像すらしづらいものなんだなと実感した |
| … | 15226/06/18(木)17:15:06No.1441088787そうだねx1>今ウクライナとロシアどっちが有利なのかすらわからない |
| … | 15326/06/18(木)17:15:30No.1441088874そうだねx2基本的に資源系の施設に攻撃してる? |
| … | 15426/06/18(木)17:15:32No.1441088884+旧共産主義国がまともになることなんてないのはいろんな国見てればわかるだろう… |
| … | 15526/06/18(木)17:15:37No.1441088906そうだねx4欧米の武器支援が追っつかなかったりロシア本土の攻撃には使わないでねマジで!と縛りも多かったりでじゃあ自分達で作るしかねぇ!となって割と早い段階で出来た!してるウクライナが色々おかしい |
| … | 15626/06/18(木)17:15:43No.1441088927+完全な地続きなのによく保てたな |
| … | 15726/06/18(木)17:15:43No.1441088929そうだねx1核OKよ |
| … | 15826/06/18(木)17:15:46No.1441088938そうだねx1>モスクワって首都だよね? |
| … | 15926/06/18(木)17:15:50No.1441088953+ロシア負けたら復興支援と引き換えで北方領土返して貰えたりしないかな |
| … | 16026/06/18(木)17:15:56No.1441088985そうだねx2>>こんだけやられて撃ってこないんだからもう撃てないんじゃねえかな核… |
| … | 16126/06/18(木)17:15:56No.1441088986+初動失敗して膠着状態に陥った時点で中東のアイアンドーム?みたいな防空設備ぐらいモスクワに作っとけば良かったのにな |
| … | 16226/06/18(木)17:15:56No.1441088988そうだねx5>戦後日本のルートって戦後色々あってアメリカがそういう国が欲しくてそうなったって奇跡のルートだと思うから望み薄かな... |
| … | 16326/06/18(木)17:15:58No.1441088996そうだねx2>自分の周りだけかもしれないけど日本にいるロシア人は本当にただの酒飲みの陽気なおっさん達なのに… |
| … | 16426/06/18(木)17:15:58No.1441089002+>もしかして単にモスクワを攻撃してなかっただけで落とそうと思えば即落とせるのか? |
| … | 16526/06/18(木)17:16:06No.1441089034そうだねx11石油がも゛ったいだいっ!!!! |
| … | 16626/06/18(木)17:16:07No.1441089038そうだねx1ウクライナは侵略してる訳じゃないから首都落としても意味がないだろ |
| … | 16726/06/18(木)17:16:17No.1441089078+>>そんな…ロシアは資源だけはあるから長くなればなるほど有利と聞いていたのに… |
| … | 16826/06/18(木)17:16:25No.1441089102+ソ連崩壊後の物資不足のトラウマよみがえってそう |
| … | 16926/06/18(木)17:16:27No.1441089110そうだねx2最近プーチンの風刺画描いてた画家も暗殺してなかったか |
| … | 17026/06/18(木)17:16:38No.1441089155+北朝鮮中国に援助してもらった時点でもうおしまいだと思うけど |
| … | 17126/06/18(木)17:16:39No.1441089159そうだねx8民間人平気で狙うロシアの方が非道ではあるんだけどインフラを狙って破壊するウクライナの方が戦争としてならむしろより効果的というね |
| … | 17226/06/18(木)17:16:43No.1441089172+そもそも土地とか資源欲しいのに |
| … | 17326/06/18(木)17:16:43No.1441089173そうだねx4命もだけど資源ももったいなくないっすかこれ |
| … | 17426/06/18(木)17:16:44No.1441089176そうだねx2>すでに防空システムガバガバだ |
| … | 17526/06/18(木)17:16:46No.1441089181+>初動失敗して膠着状態に陥った時点で中東のアイアンドーム?みたいな防空設備ぐらいモスクワに作っとけば良かったのにな |
| … | 17626/06/18(木)17:16:53No.1441089210そうだねx5ウクライナとしてはロシア側が攻撃しやすい所はすでに大体ボロボロなので報復されたところでボロボロが消し炭になるだけだけどモスクワはまだ無傷な所がいっぱいあるね♥ |
| … | 17726/06/18(木)17:16:58No.1441089239+>石油がも゛ったいだいっ!!!! |
| … | 17826/06/18(木)17:17:01No.1441089252そうだねx2戦争長いと別に参戦してなくても経済悪くなるんだなってこの戦争でよくわかった |
| … | 17926/06/18(木)17:17:06No.1441089268+いま石油高いのにもったいない |
| … | 18026/06/18(木)17:17:06No.1441089271そうだねx7お前らが始めた上に散々ウクライナ側の発電所とか攻撃しただろう? |
| … | 18126/06/18(木)17:17:08No.1441089278+>それ以前に風向きの関係で灰が降るの自分とこじゃねえかなと思うが違うんかね |
| … | 18226/06/18(木)17:17:11No.1441089289+>助けて同志習近平 |
| … | 18326/06/18(木)17:17:11No.1441089295+採掘設備の更新もろくにできないからコスト増えていくしね |
| … | 18426/06/18(木)17:17:12No.1441089300そうだねx5ロシアがバカみたいにウクライナの市街地攻撃してる間にウクライナは重要拠点だけ狙ってるの |
| … | 18526/06/18(木)17:17:20No.1441089341そうだねx9ウクライナを非武装化して緩衝地帯にするつもりが世界最大のドローンノウハウ持ってる軍事技術輸出国家になってて何もかも本末転倒すぎる |
| … | 18626/06/18(木)17:17:24No.1441089356そうだねx4>最後の最後にモスクワに核落としてウクライナにやられたことにすればロシアの勝ちだ |
| … | 18726/06/18(木)17:17:28No.1441089379+油がないと戦えないもんね |
| … | 18826/06/18(木)17:17:34No.1441089410そうだねx1ロシアに戦争で勝った国って日本とウクライナだけ? |
| … | 18926/06/18(木)17:17:34No.1441089412+>石油がも゛ったいだいっ!!!! |
| … | 19026/06/18(木)17:17:37No.1441089417そうだねx2これ実際の写真なのか |
| … | 19126/06/18(木)17:17:37No.1441089423+>>戦後日本のルートって戦後色々あってアメリカがそういう国が欲しくてそうなったって奇跡のルートだと思うから望み薄かな... |
| … | 19226/06/18(木)17:17:47No.1441089470そうだねx2モスクワの製油所って |
| … | 19326/06/18(木)17:17:47No.1441089471+>もしかして単にモスクワを攻撃してなかっただけで落とそうと思えば即落とせるのか? |
| … | 19426/06/18(木)17:17:48No.1441089483そうだねx7このドローン技術は日本もシェアできてます |
| … | 19526/06/18(木)17:17:51No.1441089497+油も人も勝手に生えてくる国だから何も問題ないだろ |
| … | 19626/06/18(木)17:17:59No.1441089529+>>日本 |
| … | 19726/06/18(木)17:18:01No.1441089538そうだねx4>戦争長いと別に参戦してなくても経済悪くなるんだなってこの戦争でよくわかった |
| … | 19826/06/18(木)17:18:03No.1441089543そうだねx3>ロシアに戦争で勝った国って日本とウクライナだけ? |
| … | 19926/06/18(木)17:18:12No.1441089589そうだねx1ウクライナ軍のAIで目標とその破壊に最高効率の値段のドローンのリスト出して破壊終わるとタスク完了してどんどん流れていくの近代的すぎてマジで怖い |
| … | 20026/06/18(木)17:18:15No.1441089601そうだねx1核なんて余程慎重に準備しないと発射までにドローンで攻撃されると思うよ |
| … | 20126/06/18(木)17:18:15No.1441089610そうだねx4ドローンだけじゃなくミサイル技術もサイバー戦術も磨き上げてるのでマジで今世界最強の軍隊かもしれんウクライナ |
| … | 20226/06/18(木)17:18:16No.1441089611そうだねx1いい具合に弱くなって北方領土引き出せないかな |
| … | 20326/06/18(木)17:18:16No.1441089615そうだねx1>お前らが始めた上に散々ウクライナ側の発電所とか攻撃しただろう? |
| … | 20426/06/18(木)17:18:18No.1441089623そうだねx1>欧米の武器支援が追っつかなかったりロシア本土の攻撃には使わないでねマジで!と縛りも多かったりでじゃあ自分達で作るしかねぇ!となって割と早い段階で出来た!してるウクライナが色々おかしい |
| … | 20526/06/18(木)17:18:20No.1441089636そうだねx2当のロシア人たちが不安や恐怖よりむしろ嬉々としてドローンが飛んでる様子を撮影してるのがなんというか当事者意識がないというか |
| … | 20626/06/18(木)17:18:20No.1441089637そうだねx1>>ロシアに戦争で勝った国って日本とウクライナだけ? |
| … | 20726/06/18(木)17:18:21No.1441089640そうだねx3ミサイルもドローンもウクライナから飛ばせばいいとなったので世界中の軍事企業の製品テスト場となってる |
| … | 20826/06/18(木)17:18:26No.1441089665そうだねx3>そんなに石油の浪費が嫌ならウクライナ侵攻なんてしなけりゃ良かったんじゃないですかね… |
| … | 20926/06/18(木)17:18:28No.1441089671そうだねx1エプスタインどうのこうのが話題になった辺りで停戦の話始めてた気がするんだけどこっちはまだ時間がかかりそうだな |
| … | 21026/06/18(木)17:18:29No.1441089677そうだねx1っぱ核なんて使えないゴミよりドローンよ |
| … | 21126/06/18(木)17:18:29No.1441089678+>ソ連崩壊したときみんなそう思ってたんだよな |
| … | 21226/06/18(木)17:18:36No.1441089700+>ウクライナは侵略してる訳じゃないから首都落としても意味がないだろ |
| … | 21326/06/18(木)17:18:54No.1441089775そうだねx2そのうちウラジオストクあたり中国領になりそう |
| … | 21426/06/18(木)17:18:58No.1441089796そうだねx1>モスクワの製油所って |
| … | 21526/06/18(木)17:19:01No.1441089812+やはり核ドローンか… |
| … | 21626/06/18(木)17:19:06No.1441089822そうだねx1>カスのベルカ式国防術やめろ |
| … | 21726/06/18(木)17:19:07No.1441089830+>ロシアに戦争で勝った国って日本とウクライナだけ? |
| … | 21826/06/18(木)17:19:08No.1441089839+ロシアは鬱屈するとすぐ陰謀論生えてくる土地だから戦後どうなるやら |
| … | 21926/06/18(木)17:19:11No.1441089860+ロシアは中国とか中東が支援してくれてるんじゃないのか |
| … | 22026/06/18(木)17:19:19No.1441089890+ドローン技術のノウハウはうちも是非欲しいから早く終わってくれ |
| … | 22126/06/18(木)17:19:21No.1441089897そうだねx1>ミサイルもドローンもウクライナから飛ばせばいいとなったので世界中の軍事企業の製品テスト場となってる |
| … | 22226/06/18(木)17:19:22No.1441089900+次は我々の勝利を見届けてくれ |
| … | 22326/06/18(木)17:19:23No.1441089906+無意味かつ残虐なことしか出来てないアホのロシアと違ってウクライナはスマートだなあ |
| … | 22426/06/18(木)17:19:32No.1441089952+>そもそもアメリカが日本以外で成功してない… |
| … | 22526/06/18(木)17:19:39No.1441089989そうだねx1fu6854554.mp4 |
| … | 22626/06/18(木)17:19:43No.1441090010そうだねx1というか互いにさっさと停戦しないと戦後マジで地獄じゃないか…? |
| … | 22726/06/18(木)17:19:46No.1441090024そうだねx7この前テレビでウクライナの軍隊のトップの人がインタビュー答えてたけど |
| … | 22826/06/18(木)17:19:46No.1441090029そうだねx1>ベルカ式国防術 |
| … | 22926/06/18(木)17:19:48No.1441090036そうだねx1>ドローンだけじゃなくミサイル技術もサイバー戦術も磨き上げてるのでマジで今世界最強の軍隊かもしれんウクライナ |
| … | 23026/06/18(木)17:20:02No.1441090100+>ロシアは中国とか中東が支援してくれてるんじゃないのか |
| … | 23126/06/18(木)17:20:04No.1441090112+>復興はしてくれない方が不味い |
| … | 23226/06/18(木)17:20:04No.1441090116+>次は我々の勝利を見届けてくれ |
| … | 23326/06/18(木)17:20:09No.1441090136そうだねx1日露戦争は勝利ではあるんだけども結果を見ると釈然としないところがある |
| … | 23426/06/18(木)17:20:12No.1441090144+プーチンそろそろ便所で震えてない? |
| … | 23526/06/18(木)17:20:17No.1441090164そうだねx1日本は復興支援と引き換えにドローン技術の輸入が公式に出来るようになればいいな |
| … | 23626/06/18(木)17:20:48No.1441090309そうだねx4>>復興はしてくれない方が不味い |
| … | 23726/06/18(木)17:21:07No.1441090382+開戦当初にこれを想像しろって言われても無理だろと嘆いても |
| … | 23826/06/18(木)17:21:08No.1441090385そうだねx1>日露戦争は勝利ではあるんだけども結果を見ると釈然としないところがある |
| … | 23926/06/18(木)17:21:13No.1441090402そうだねx1蓋も落ちる時はふわっとしてるね |
| … | 24026/06/18(木)17:21:15No.1441090409+あぁ…なるほど… |
| … | 24126/06/18(木)17:21:17No.1441090419そうだねx3中国からしても北とロシアがやたら接近してるのはわりと困る |
| … | 24226/06/18(木)17:21:32No.1441090477そうだねx1>そうかモンゴルもか… |
| … | 24326/06/18(木)17:21:39No.1441090498そうだねx1うっすらこうなりそうな予感はしていたけどドローン技術もすっかり恐ろしいものになったな… |
| … | 24426/06/18(木)17:21:41No.1441090505+レバノンの大爆発は迫力も凄かったがこっちは変な迫力のなさなんだな |
| … | 24526/06/18(木)17:21:45No.1441090518そうだねx3ロシア「ウクライナのドローンはすべて迎撃した!しかしたまたま迎撃したドローンが石油タンクに落下した」 |
| … | 24626/06/18(木)17:21:49No.1441090536そうだねx1自国領土内の戦争(と思い込んでる)から核兵器を使う気はないみたいなのが不幸中の幸いだな... |
| … | 24726/06/18(木)17:21:50No.1441090540そうだねx2日本は一応大義名分上 |
| … | 24826/06/18(木)17:22:05No.1441090600そうだねx1この間日本開催のドローン商談会にウクライナの企業も来てたし交流続いてていいよね |
| … | 24926/06/18(木)17:22:13No.1441090636そうだねx2>ロシアがバカみたいにウクライナの市街地攻撃してる間にウクライナは重要拠点だけ狙ってるの |
| … | 25026/06/18(木)17:22:18No.1441090660+プーの耳にはちゃんと入ってるのかねこの状況 |
| … | 25126/06/18(木)17:22:22No.1441090678+>レバノンの大爆発は迫力も凄かったがこっちは変な迫力のなさなんだな |
| … | 25226/06/18(木)17:22:33No.1441090730そうだねx4この件で直接的に困るのは中印土だからマジでうちはあんま関係ない |
| … | 25326/06/18(木)17:22:33No.1441090731そうだねx2ロシアの国内の様子Telegramでももう全然入ってこないしいよいよって感じする |
| … | 25426/06/18(木)17:22:57No.1441090829そうだねx2>>ロシアがバカみたいにウクライナの市街地攻撃してる間にウクライナは重要拠点だけ狙ってるの |
| … | 25526/06/18(木)17:22:57No.1441090832そうだねx1>日本は一応大義名分上 |
| … | 25626/06/18(木)17:22:59No.1441090838+>プーの耳にはちゃんと入ってるのかねこの状況 |
| … | 25726/06/18(木)17:23:00No.1441090852そうだねx1コイツらのドローン戦おもしれ…でダラダラ支援されて4年でとんでもねぇレベルまで技術進化しちまった |
| … | 25826/06/18(木)17:23:01No.1441090857そうだねx2中国は最近ロシア国境沿いを普通に浸食して警察を勝手に置いてる |
| … | 25926/06/18(木)17:23:14No.1441090910そうだねx1>この前テレビでウクライナの軍隊のトップの人がインタビュー答えてたけど |
| … | 26026/06/18(木)17:23:20No.1441090935+ロシアが鹵獲した西側兵器がかなり北に流れてるっぽいのがな |
| … | 26126/06/18(木)17:23:26No.1441090967+>プーの耳にはちゃんと入ってるのかねこの状況 |
| … | 26226/06/18(木)17:23:32No.1441090987そうだねx2>日本は水中ドローンを開発しててマジで恐ろしい… |
| … | 26326/06/18(木)17:23:50No.1441091046+>レバノンの大爆発は迫力も凄かったがこっちは変な迫力のなさなんだな |
| … | 26426/06/18(木)17:23:54No.1441091059そうだねx1>日本は水中ドローンを開発しててマジで恐ろしい… |
| … | 26526/06/18(木)17:23:56No.1441091069そうだねx1>そして本当の地獄は難民となって世界中に散らばるロシア人から始まる |
| … | 26626/06/18(木)17:23:57No.1441091080そうだねx2新兵器作ったら持ってきな!実戦テストしてやるぜ! |
| … | 26726/06/18(木)17:24:06No.1441091112+>コイツらのドローン戦おもしれ…でダラダラ支援されて4年でとんでもねぇレベルまで技術進化しちまった |
| … | 26826/06/18(木)17:24:12No.1441091143+>コイツらのドローン戦おもしれ…でダラダラ支援されて4年でとんでもねぇレベルまで技術進化しちまった |
| … | 26926/06/18(木)17:24:12No.1441091144そうだねx2三菱重工が3ヶ月後で防衛ドローン作り始めたりしてるし日本も国策として技術開発が進みそうだな |
| … | 27026/06/18(木)17:24:14No.1441091152そうだねx2>油も人も勝手に生えてくる国だから何も問題ないだろ |
| … | 27126/06/18(木)17:24:20No.1441091169+>爆発するものが違うからなのか? |
| … | 27226/06/18(木)17:24:24No.1441091185+無人伏龍というわけだね |
| … | 27326/06/18(木)17:24:32No.1441091221そうだねx9ロシア圧勝なら北海道とかも狙いに来てただろうからウクライナ頑張ってくれてよかった |
| … | 27426/06/18(木)17:24:43No.1441091258+戦争始まった頃にここに昔からいたっていうロシア女性「」がスレ立ててた気がする |
| … | 27526/06/18(木)17:24:45No.1441091277そうだねx3ロシア経済フォーラムを祝福するためにウクライナも歓迎の花火を打ち上げてたり仲いいよね |
| … | 27626/06/18(木)17:24:55No.1441091317+>中国からしても北とロシアがやたら接近してるのはわりと困る |
| … | 27726/06/18(木)17:24:56No.1441091321そうだねx3>>日本は水中ドローンを開発しててマジで恐ろしい… |
| … | 27826/06/18(木)17:25:01No.1441091343そうだねx5回天だって桜花だって誘導弾さえあればンなもんいらなかったんですよ…! |
| … | 27926/06/18(木)17:25:02No.1441091348+中露が表向き仲良くしつつ裏でバトルしてるのはまあいつものこと |
| … | 28026/06/18(木)17:25:06No.1441091370+>無人回天…ってコト!? |
| … | 28126/06/18(木)17:25:08No.1441091376+ロシアって無駄に横に長いから東から石油持ってくるのも大変そうだよなぁ |
| … | 28226/06/18(木)17:25:17No.1441091406+>互いに遠隔操作対策しすぎて物理的なファイバー使って飛ばしてるのクソすぎて笑えないけど笑っちゃうんだよね… |
| … | 28326/06/18(木)17:25:20No.1441091418+fu6854583.mp4 |
| … | 28426/06/18(木)17:25:29No.1441091449そうだねx1対露の資源依存度下げたのがマジで慧眼だったなー |
| … | 28526/06/18(木)17:25:34No.1441091469そうだねx2>ロシアが鹵獲した西側兵器がかなり北に流れてるっぽいのがな |
| … | 28626/06/18(木)17:25:41No.1441091501そうだねx6>>コイツらのドローン戦おもしれ…でダラダラ支援されて4年でとんでもねぇレベルまで技術進化しちまった |
| … | 28726/06/18(木)17:25:49No.1441091532+結局無線より有線みたいな話? |
| … | 28826/06/18(木)17:25:50No.1441091537+>中露が表向き仲良くしつつ裏でバトルしてるのはまあいつものこと |
| … | 28926/06/18(木)17:25:50No.1441091540そうだねx4ずっ友ヅラしてた中国がガチ目にロシアの領土奪い始めてるの中々報道せんね |
| … | 29026/06/18(木)17:25:56No.1441091567+>ロシアって無駄に横に長いから東から石油持ってくるのも大変そうだよなぁ |
| … | 29126/06/18(木)17:26:07No.1441091609そうだねx1ドローン戦極まったら入っただけで死ぬエリアが構築されて無人地帯と化したの何コレ…ってなった |
| … | 29226/06/18(木)17:26:11No.1441091623そうだねx2演習でNATO軍2個大隊がウクライナドローン操作兵10人相手にした結果半日で壊滅判定食らうという事もあって諸国の見る目が完全に変わった |
| … | 29326/06/18(木)17:26:11No.1441091626+紺碧の艦隊で特攻兵器が特攻兵器として生まれてしまった無念を晴らすために後世に転生してきたってどこかで聞いた設定が好きだった |
| … | 29426/06/18(木)17:26:12No.1441091632そうだねx1>ロシアの国内の様子Telegramでももう全然入ってこないしいよいよって感じする |
| … | 29526/06/18(木)17:26:19No.1441091651+>fu6854583.mp4 |
| … | 29626/06/18(木)17:26:23No.1441091665そうだねx1ロシアもスターリンクにいいようにされすぎてるからスターリンク衛星の回線を焼き切る為に施設稼働し始めてるんだよな |
| … | 29726/06/18(木)17:26:32No.1441091699+迎撃ミサイル外しまくってるのがなんとも |
| … | 29826/06/18(木)17:26:33No.1441091701+ちなみにウクライナの最新ドローンは地上20メートルの高さで飛んで障害物は自分で考えて避けてくれる |
| … | 29926/06/18(木)17:26:36No.1441091724そうだねx3結果中国の漁夫の利で世界最終戦争のトリガーになりゃしないかと心配 |
| … | 30026/06/18(木)17:26:41No.1441091742そうだねx2>fu6854583.mp4 |
| … | 30126/06/18(木)17:26:48No.1441091766そうだねx2>やられてんねぇ |
| … | 30226/06/18(木)17:26:53No.1441091779そうだねx1いつまで続けるんだろうこれ |
| … | 30326/06/18(木)17:26:55No.1441091788+>結局無線より有線みたいな話? |
| … | 30426/06/18(木)17:27:11No.1441091863+>新兵器作ったら持ってきな!実戦テストしてやるぜ! |
| … | 30526/06/18(木)17:27:18No.1441091893そうだねx1モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 30626/06/18(木)17:27:22No.1441091909そうだねx3 1781771242694.png-(13796 B) ![]() >>>日本は水中ドローンを開発しててマジで恐ろしい… |
| … | 30726/06/18(木)17:27:27No.1441091935+雨や雪や強風の時ってドローン飛べるの? |
| … | 30826/06/18(木)17:27:29No.1441091942+>いつまで続けるんだろうこれ |
| … | 30926/06/18(木)17:27:30No.1441091947+プー「急募!ここから逆転勝利する方法!」 |
| … | 31026/06/18(木)17:27:32No.1441091958+>ロシアもスターリンクにいいようにされすぎてるからスターリンク衛星の回線を焼き切る為に施設稼働し始めてるんだよな |
| … | 31126/06/18(木)17:27:35No.1441091970+>>ロシアが鹵獲した西側兵器がかなり北に流れてるっぽいのがな |
| … | 31226/06/18(木)17:27:36No.1441091978+そろそろロシア革命起きる? |
| … | 31326/06/18(木)17:27:38No.1441091987そうだねx7>ロボにすればこれも安全に出来るな |
| … | 31426/06/18(木)17:27:42No.1441092009+今年の初頭辺りは侵略地域奪還は厳しいって感じだったのになんか急に飛び越えて首都爆撃してるなこの国 |
| … | 31526/06/18(木)17:27:47No.1441092025そうだねx1>ずっ友ヅラしてた中国がガチ目にロシアの領土奪い始めてるの中々報道せんね |
| … | 31626/06/18(木)17:27:53No.1441092048+>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 31726/06/18(木)17:27:59No.1441092067そうだねx3なんなら本当にクリミアも失いかねない状況になってきた |
| … | 31826/06/18(木)17:28:00No.1441092070+>プー「急募!ここから逆転勝利する方法!」 |
| … | 31926/06/18(木)17:28:03No.1441092086そうだねx1>回天だって桜花だって誘導弾さえあればンなもんいらなかったんですよ…! |
| … | 32026/06/18(木)17:28:08No.1441092106そうだねx1UNの車がちゃんとここ通りますよって告知してたのに移動中ロシアのドローンが攻撃してくる事もあったしそれを戦果アピールする程に末端がヤバい |
| … | 32126/06/18(木)17:28:10No.1441092116そうだねx1>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 32226/06/18(木)17:28:11No.1441092121そうだねx2>中露が表向き仲良くしつつ裏でバトルしてるのはまあいつものこと |
| … | 32326/06/18(木)17:28:15No.1441092135+>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 32426/06/18(木)17:28:22No.1441092168そうだねx3>ロシア圧勝なら北海道とかも狙いに来てただろうからウクライナ頑張ってくれてよかった |
| … | 32526/06/18(木)17:28:25No.1441092185+>プー「急募!ここから逆転勝利する方法!」 |
| … | 32626/06/18(木)17:28:29No.1441092201そうだねx2>>ロボにすればこれも安全に出来るな |
| … | 32726/06/18(木)17:28:32No.1441092215+首都のインフラ設備攻撃されてるのもうだいぶ辛い状況だな |
| … | 32826/06/18(木)17:28:36No.1441092226+>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 32926/06/18(木)17:28:55No.1441092323そうだねx1>何度か中国が手を上げてたけどウクライナや米国に相手にされなかった |
| … | 33026/06/18(木)17:29:11No.1441092391そうだねx1>>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 33126/06/18(木)17:29:12No.1441092400そうだねx3中国はアメリカ主導の国際秩序を崩したいけどロシアの仲間ではないもんな |
| … | 33226/06/18(木)17:29:27No.1441092454+ここ数ヶ月ぐらいは戦場で領地奪還しつつあるんだからむしろ停戦しなくていいんでない |
| … | 33326/06/18(木)17:29:34No.1441092478そうだねx2>ちなみにウクライナの最新ドローンは地上20メートルの高さで飛んで障害物は自分で考えて避けてくれる |
| … | 33426/06/18(木)17:29:44No.1441092517+大昔にコンビナート空爆ってのがあったのは知ってたけど |
| … | 33526/06/18(木)17:29:47No.1441092527+>>プー「急募!ここから逆転勝利する方法!」 |
| … | 33626/06/18(木)17:29:47No.1441092528+首都防空なのにMANPADS使ってるの大丈夫か?となる |
| … | 33726/06/18(木)17:29:48No.1441092533+ウクライナの地上ドローンがビルに侵入してロシア兵ごと爆破してたから市街戦も変わってきた |
| … | 33826/06/18(木)17:29:52No.1441092551+もうなんか露がじわじわ切り取られていくしかなさそうな… |
| … | 33926/06/18(木)17:29:56No.1441092565+>>モスクワまで直攻撃されてるのに停戦しないのか…と思ったけど仲介してくれる国もないのか |
| … | 34026/06/18(木)17:30:00No.1441092583+>宅配ドローンとかにならんかな |
| … | 34126/06/18(木)17:30:08No.1441092616そうだねx1>プー「急募!ここから逆転勝利する方法!」 |
| … | 34226/06/18(木)17:30:26No.1441092684+>ここ数ヶ月ぐらいは戦場で領地奪還しつつあるんだからむしろ停戦しなくていいんでない |
| … | 34326/06/18(木)17:30:27No.1441092691+fu6854607.mp4 |
| … | 34426/06/18(木)17:30:28No.1441092696+>>ちなみにウクライナの最新ドローンは地上20メートルの高さで飛んで障害物は自分で考えて避けてくれる |
| … | 34526/06/18(木)17:30:40No.1441092736+>ちなみにウクライナの最新ドローンは地上20メートルの高さで飛んで障害物は自分で考えて避けてくれる |
| … | 34626/06/18(木)17:31:15No.1441092857そうだねx2屋内の倉庫に隠れてるミサイルランチャー搭載のトラックも入口からこんにちはしながらドローン突っ込んでるから真面目に密閉した建物じゃないと避けられねえ |
| … | 34726/06/18(木)17:31:27No.1441092903そうだねx3支援するけど本土攻撃は控えてねって言ってたアメリカさんが手を引くから悪い |
| … | 34826/06/18(木)17:31:47No.1441092972+>宅配ドローンとかにならんかな |
| … | 34926/06/18(木)17:31:52No.1441092997+>もうなんか露がじわじわ切り取られていくしかなさそうな… |
| … | 35026/06/18(木)17:31:58No.1441093021そうだねx1>あの…これ亜音速で飛ぶんだけど… |
| … | 35126/06/18(木)17:32:11No.1441093068+>fu6854607.mp4 |
| … | 35226/06/18(木)17:32:11No.1441093070そうだねx2>>>ちなみにウクライナの最新ドローンは地上20メートルの高さで飛んで障害物は自分で考えて避けてくれる |
| … | 35326/06/18(木)17:32:12No.1441093072+>トランプとしてもやるだけのことはやってたからな |
| … | 35426/06/18(木)17:32:12No.1441093077そうだねx1イスラエルもそうだけど |
| … | 35526/06/18(木)17:32:21No.1441093109そうだねx1ロシアが崩壊するのはもう既定路線で各国も戦後どうするかを既に探っている状態のような気がする |
| … | 35626/06/18(木)17:32:26No.1441093125+>fu6854607.mp4 |
| … | 35726/06/18(木)17:32:27No.1441093128そうだねx2>プーチンレクイエムで自らがすべての悪を引き受けて表舞台を去るくらいしか思いつかないけどロシアの政治家はプーチンですら穏健派扱いされる程イカれてる奴ばっかりらしいので後釜がいない |
| … | 35826/06/18(木)17:32:27No.1441093131そうだねx1ここに来てルカがへへえ…ゼレンスキーのダンナ…アッシは元々こんな戦争反対だったんですよへへえ…しだしてんのいよいよ潮目変わったな感 |
| … | 35926/06/18(木)17:32:31No.1441093143+軍用ドローンは破壊されることが前提の設計だから |
| … | 36026/06/18(木)17:32:44No.1441093186そうだねx1ゲームでドローン攻撃マジ便利で強すぎるってなってたけど |
| … | 36126/06/18(木)17:32:46No.1441093192+ウクライナはクリミア半島をいつでも取れるけど孤立させて狩場にしてるんだよね |
| … | 36226/06/18(木)17:32:46No.1441093194+>fu6854607.mp4 |
| … | 36326/06/18(木)17:32:50No.1441093218+曖昧だったベラルーシもうちから軍が攻めたりしないよって表明したしロシアもだいぶ足元見られてる |
| … | 36426/06/18(木)17:33:14No.1441093297+モスクワとサンクトペテルブルクさえ無事なら後はどうなっても何も問題ないよ |
| … | 36526/06/18(木)17:33:29No.1441093357そうだねx2ルカシェンコは芋掘りに忙しいしな… |
| … | 36626/06/18(木)17:33:34No.1441093374そうだねx1こんなダセェ戦争で死にたくねぇ〜 |
| … | 36726/06/18(木)17:33:51No.1441093433そうだねx1ロシアは借金100万までなら国がチャラにするから兵士になろう!アピールしてたのが最近になって2000万までなら国がチャラにするキャンペーン始めてて吹く |
| … | 36826/06/18(木)17:34:02No.1441093480+>穏健派粛清しすぎてイモ引きたいときの退路がなくなるの独裁政権の悲哀を感じますね |
| … | 36926/06/18(木)17:34:10No.1441093513+クリミアはロシアが観光地として使ってたんで |
| … | 37026/06/18(木)17:34:10No.1441093515+>fu6854607.mp4 |
| … | 37126/06/18(木)17:34:32No.1441093591そうだねx1宅配ドローンとか市街地で使うやつの最大の敵ってたぶん風だよね…どうするんだろうね |
| … | 37226/06/18(木)17:34:34No.1441093603そうだねx5>モスクワとサンクトペテルブルクさえ無事なら後はどうなっても何も問題ないよ |
| … | 37326/06/18(木)17:34:35No.1441093607+去年辺りまでウクライナ押され気味でこのまま終わるのかなぁとか思ってたけど急に逆転し始めるのすげぇよ |
| … | 37426/06/18(木)17:34:48No.1441093650+マジな話ロシア国民ってこの戦争に大義名分感じてるのかな |
| … | 37526/06/18(木)17:34:50No.1441093655+遠距離で目標に対して突っ込む爆弾タイプだからな |
| … | 37626/06/18(木)17:34:51No.1441093664そうだねx3ベラルーシは戦争初期にうちの国からどんどんウクライナ攻めていいですぞー!ってやってたので今更手のひら返そうと信用はない |
| … | 37726/06/18(木)17:34:57No.1441093683+>ゲームでドローン攻撃マジ便利で強すぎるってなってたけど |
| … | 37826/06/18(木)17:34:59No.1441093693そうだねx1なんていうかルカシェンコは本当に見た目通りだな |
| … | 37926/06/18(木)17:35:00No.1441093698+アメリカの巡航ミサイルなんていらんかったんや |
| … | 38026/06/18(木)17:35:30No.1441093809+風見鶏だったのはずっとそうだったけどいよいよそうなのかベラルーシ |
| … | 38126/06/18(木)17:35:34No.1441093824+最近は大型のドローンというかそれ巡航ミサイルじゃね?みたいなのが出てきて当然の如くネットじゃ対応できないようになってるみたいだね |
| … | 38226/06/18(木)17:35:40No.1441093848そうだねx2核廃絶の近道はAI積んだ安価な自爆ドローンの普及になるのかもしれないな |
| … | 38326/06/18(木)17:35:50No.1441093883そうだねx1>ロシアは借金100万までなら国がチャラにするから兵士になろう!アピールしてたのが最近になって2000万までなら国がチャラにするキャンペーン始めてて吹く |
| … | 38426/06/18(木)17:35:51No.1441093888そうだねx1>クリミアはロシアが観光地として使ってたんで |
| … | 38526/06/18(木)17:35:52No.1441093892+ドローン自体がミサイルの発展型みたいなもんだし |
| … | 38626/06/18(木)17:36:03No.1441093934+>ロシアは借金100万までなら国がチャラにするから兵士になろう!アピールしてたのが最近になって2000万までなら国がチャラにするキャンペーン始めてて吹く |
| … | 38726/06/18(木)17:36:04No.1441093937そうだねx4バルーンにドローン乗せて航続距離稼いで目的地周辺でドローン発射するの頭いいなって思った |
| … | 38826/06/18(木)17:36:05No.1441093942+>マジな話ロシア国民ってこの戦争に大義名分感じてるのかな |
| … | 38926/06/18(木)17:36:09No.1441093962そうだねx1しかしねえロシアがマジで凹むと資源買い叩きたい中国の子分化して中国がパワーアップするのだから… |
| … | 39026/06/18(木)17:36:09No.1441093964そうだねx1一軒一軒に個別配達は難しくても安全マージン取れる航行ルート出して役場に申請して許可下りたらそこまではドローンで配達できるってだけでも助かるから早く何とかなってくれ |
| … | 39126/06/18(木)17:36:10No.1441093970そうだねx2長年の支援と産業強化と実戦経験で一気にウクライナがトップクラスのドローン大国か |
| … | 39226/06/18(木)17:36:12No.1441093980そうだねx1ベラルーシは大分判断が遅くないか? |
| … | 39326/06/18(木)17:36:15No.1441093992+最近は対策用のネットを切り裂いて突っ込める用に進化しててもう網張ってもどうにもならん |
| … | 39426/06/18(木)17:36:23No.1441094023そうだねx1ロシアはいずれベラルーシと合体してでっかくなる筈だったんじゃねえのか |
| … | 39526/06/18(木)17:36:47No.1441094121そうだねx2>バルーンにドローン乗せて航続距離稼いで目的地周辺でドローン発射するの頭いいなって思った |
| … | 39626/06/18(木)17:36:56No.1441094161+>>ロシアは借金100万までなら国がチャラにするから兵士になろう!アピールしてたのが最近になって2000万までなら国がチャラにするキャンペーン始めてて吹く |
| … | 39726/06/18(木)17:37:06No.1441094187そうだねx3ロシア帝国を復活させて皇帝になりたかっただけなのに… |
| … | 39826/06/18(木)17:37:10No.1441094205+文字通り対岸の火事で見ていられるけど |
| … | 39926/06/18(木)17:37:10No.1441094210そうだねx1たぶん終戦後に連邦崩壊するんだろうけどそのままエリカちゃんの領土返してくんない? |
| … | 40026/06/18(木)17:37:14No.1441094225+>最近は対策用のネットを切り裂いて突っ込める用に進化しててもう網張ってもどうにもならん |
| … | 40126/06/18(木)17:37:14No.1441094229+空飛ぶドローンは墜落して子供の頭に…とかの懸念が拭えなくて結局地上を走るドローンメインになりそう |
| … | 40226/06/18(木)17:37:16No.1441094236そうだねx3親露派が一年前ぐらいはロシア経済はこんなに堅調!とかやってたのになぁ |
| … | 40326/06/18(木)17:37:26No.1441094280そうだねx1ロシア銀行の総裁が行方不明の噂が流れてる辺りでそりゃね… |
| … | 40426/06/18(木)17:37:29No.1441094293そうだねx2北朝鮮が思ったより潤ってるのが嫌だなぁ |
| … | 40526/06/18(木)17:37:38No.1441094331+少し前に逆にネット張るのが結構いいのよって聞いたばかりだった気がするのに… |
| … | 40626/06/18(木)17:37:39No.1441094336+塹壕の屋根を貫通する簡易バンカーバスターも出てきた |
| … | 40726/06/18(木)17:37:52No.1441094379そうだねx4>文字通り対岸の火事で見ていられるけど |
| … | 40826/06/18(木)17:37:55No.1441094391そうだねx1>この技術が日本に向いたと考えると恐ろしいな |
| … | 40926/06/18(木)17:37:57No.1441094396+>一軒一軒に個別配達は難しくても安全マージン取れる航行ルート出して役場に申請して許可下りたらそこまではドローンで配達できるってだけでも助かるから早く何とかなってくれ |
| … | 41026/06/18(木)17:38:01No.1441094406+>この技術が日本に向いたと考えると恐ろしいな |
| … | 41126/06/18(木)17:38:09No.1441094439そうだねx1AIドローンの自動攻撃部隊ができるのも遠い未来じゃなさそうだな |
| … | 41226/06/18(木)17:38:17No.1441094467+どういう情報統制が敷かれてるかわからないし上に逆らったら粛清される国だろうしでロシア国民については正直責めていいのかはわからない |
| … | 41326/06/18(木)17:38:27No.1441094516+>たぶん終戦後に連邦崩壊するんだろうけどそのままエリカちゃんの領土返してくんない? |
| … | 41426/06/18(木)17:38:29No.1441094529+ドローン戦法がどんどん進化していってるのが嫌だ |
| … | 41526/06/18(木)17:38:33No.1441094541そうだねx3>>この技術が日本に向いたと考えると恐ろしいな |
| … | 41626/06/18(木)17:38:56No.1441094621そうだねx1>>最近は対策用のネットを切り裂いて突っ込める用に進化しててもう網張ってもどうにもならん |
| … | 41726/06/18(木)17:39:01No.1441094639そうだねx1ドローンで海越えはかなりしんどいので割りと守りやすいほうではある |
| … | 41826/06/18(木)17:39:03No.1441094646そうだねx1完全に現代戦の様相が一変したよね |
| … | 41926/06/18(木)17:39:14No.1441094686そうだねx1>核廃絶の近道はAI積んだ安価な自爆ドローンの普及になるのかもしれないな |
| … | 42026/06/18(木)17:39:18No.1441094707そうだねx3>しかしねえロシアがマジで凹むと資源買い叩きたい中国の子分化して中国がパワーアップするのだから… |
| … | 42126/06/18(木)17:39:24No.1441094734そうだねx1>しかしねえロシアがマジで凹むと資源買い叩きたい中国の子分化して中国がパワーアップするのだから… |
| … | 42226/06/18(木)17:39:32No.1441094777+>どういう情報統制が敷かれてるかわからないし上に逆らったら粛清される国だろうしでロシア国民については正直責めていいのかはわからない |
| … | 42326/06/18(木)17:39:33No.1441094786そうだねx1本当の意味で海に守られている日本 |
| … | 42426/06/18(木)17:39:34No.1441094792そうだねx2まあ動員兵がモスクワとサンクトペテルブルク以外から集めてるけど正規の軍人は将校含めその2都市出身も多くいてバカスカ戦死しとるからあんま意味ないんやけどなブヘヘヘヘ |
| … | 42526/06/18(木)17:39:51No.1441094862+そういやドローン狙った迎撃ミサイルが外れて明後日の方向に飛んで行く動画あったけど |
| … | 42626/06/18(木)17:39:57No.1441094890そうだねx5日本は日本海という防壁に2000年以上助けられてる所ある |
| … | 42726/06/18(木)17:40:18No.1441094975そうだねx3このドローン技術参考にしたイランが核で脅迫とかもなくドローンだけでアメリカ凌いだの割とすげぇなって思ってる |
| … | 42826/06/18(木)17:40:23No.1441094994+ドローンも電波障害とか航続距離とかでもろもろ弱点多いから結局地続きでつよい感じなんだっけ |
| … | 42926/06/18(木)17:40:27No.1441095006そうだねx2>文字通り対岸の火事で見ていられるけど |
| … | 43026/06/18(木)17:40:27No.1441095008そうだねx3 1781772027292.png-(17895 B) ![]() >>>この技術が日本に向いたと考えると恐ろしいな |
| … | 43126/06/18(木)17:40:40No.1441095059+海のおかげで有線は無効化できるからな… |
| … | 43226/06/18(木)17:40:57No.1441095123そうだねx1>ふと思ったけどこういうのもやっぱ考えてたりってあるのかな |
| … | 43326/06/18(木)17:41:07No.1441095168+AIじゃなかったら凄いことになってんな… |
| … | 43426/06/18(木)17:41:15No.1441095196そうだねx1>そういやドローン狙った迎撃ミサイルが外れて明後日の方向に飛んで行く動画あったけど |
| … | 43526/06/18(木)17:41:17No.1441095204そうだねx3F91のバグが笑えない時代になってきたな |
| … | 43626/06/18(木)17:41:21No.1441095218+>そういやドローン狙った迎撃ミサイルが外れて明後日の方向に飛んで行く動画あったけど |
| … | 43726/06/18(木)17:41:21No.1441095220+地面にたくさん地雷埋めるよりピンポイントでいいんじゃない?SDG`sってこういう事でしょ? |
| … | 43826/06/18(木)17:41:23No.1441095225+>ドローンも電波障害とか航続距離とかでもろもろ弱点多いから結局地続きでつよい感じなんだっけ |
| … | 43926/06/18(木)17:41:25No.1441095230+>ふと思ったけどこういうのもやっぱ考えてたりってあるのかな |
| … | 44026/06/18(木)17:41:32No.1441095263+>ふと思ったけどこういうのもやっぱ考えてたりってあるのかな |
| … | 44126/06/18(木)17:41:34No.1441095273+モスクワもサンクトも既に射程内だからもうだめだと思う |
| … | 44226/06/18(木)17:41:39No.1441095287そうだねx1>>ふと思ったけどこういうのもやっぱ考えてたりってあるのかな |
| … | 44326/06/18(木)17:41:48No.1441095320そうだねx1ドローン戦術のアレな所は現地組み立てが可能な所だから島国だからって完全に安心できる訳でも無い |
| … | 44426/06/18(木)17:42:01No.1441095387+ロシア側のドローン技術も相乗効果で磨かれてるからお互い必死に技術レースしてる状況とはウクライナの発表であったはず |
| … | 44526/06/18(木)17:42:18No.1441095461+え…え!?エリヴィラ消されたの!?ロシアの土台骨も土台骨じゃん!? |
| … | 44626/06/18(木)17:42:20No.1441095469+>全然大丈夫じゃないぞ |
| … | 44726/06/18(木)17:42:32No.1441095511そうだねx4プーチン姓ってラスプーチンと同一視されるの嫌がった元ラスプーチンさんが改名したモノと聞くけどロシア敗北後の次はチンさんにでもなるのだろうか |
| … | 44826/06/18(木)17:42:32No.1441095517そうだねx2ウクライナがやってる風船と風によるドローン飛行距離延長は |
| … | 44926/06/18(木)17:42:56No.1441095601+バグ作ろう |
| … | 45026/06/18(木)17:43:14No.1441095675+>ウクライナがやってる風船と風によるドローン飛行距離延長は |
| … | 45126/06/18(木)17:43:15No.1441095677+>地面にたくさん地雷埋めるよりピンポイントでいいんじゃない?SDG`sってこういう事でしょ? |
| … | 45226/06/18(木)17:43:22No.1441095711そうだねx1>プーチン姓ってラスプーチンと同一視されるの嫌がった元ラスプーチンさんが改名したモノと聞くけどロシア敗北後の次はチンさんにでもなるのだろうか |
| … | 45326/06/18(木)17:43:26No.1441095733+>>>>この技術が日本に向いたと考えると恐ろしいな |
| … | 45426/06/18(木)17:43:39No.1441095784そうだねx1>プーチン姓ってラスプーチンと同一視されるの嫌がった元ラスプーチンさんが改名したモノと聞くけどロシア敗北後の次はチンさんにでもなるのだろうか |
| … | 45526/06/18(木)17:43:45No.1441095814そうだねx1>>地面にたくさん地雷埋めるよりピンポイントでいいんじゃない?SDG`sってこういう事でしょ? |
| … | 45626/06/18(木)17:43:47No.1441095823そうだねx2軍事目標もそうだけどインフラへの攻撃にどう対処するかって |
| … | 45726/06/18(木)17:43:48No.1441095826そうだねx1見ろよこの左に無駄にデカい海があって下にもバカ広い海があって右は近隣に島すらない超デカい海が広がってるめんどい島国を |
| … | 45826/06/18(木)17:43:51No.1441095839そうだねx1>>地面にたくさん地雷埋めるよりピンポイントでいいんじゃない?SDG`sってこういう事でしょ? |
| … | 45926/06/18(木)17:43:52No.1441095847+fu6854660.webp |
| … | 46026/06/18(木)17:43:58No.1441095876+>え…え!?エリヴィラ消されたの!?ロシアの土台骨も土台骨じゃん!? |
| … | 46126/06/18(木)17:44:12No.1441095938+>ウクライナがやってる風船と風によるドローン飛行距離延長は |
| … | 46226/06/18(木)17:44:36No.1441096040+両国に言えることだけど毎年どうやって冬を越してるのか気になる |
| … | 46326/06/18(木)17:44:40No.1441096055そうだねx3>え…え!?エリヴィラ消されたの!?ロシアの土台骨も土台骨じゃん!? |
| … | 46426/06/18(木)17:44:54No.1441096116+>え…え!?エリヴィラ消されたの!?ロシアの土台骨も土台骨じゃん!? |
| … | 46526/06/18(木)17:45:04No.1441096156+>最近は対策用のネットを切り裂いて突っ込める用に進化しててもう網張ってもどうにもならん |
| … | 46626/06/18(木)17:45:09No.1441096183+ウクライナは今年だけで1000万機のドローン作るらしいけど凄まじいな |
| … | 46726/06/18(木)17:45:26No.1441096249そうだねx1>普通に船とかトラックに積むのはウクライナだかロシアだか真偽不明の動画で見たな… |
| … | 46826/06/18(木)17:45:27No.1441096255+>ベラルーシは大分判断が遅くないか? |
| … | 46926/06/18(木)17:45:30No.1441096264+チンさんのピロシキ屋とかあったら親しみやすい感じはする |
| … | 47026/06/18(木)17:45:32No.1441096272そうだねx1戦争ってどの国も消費するだけだし |
| … | 47126/06/18(木)17:45:39No.1441096301そうだねx2>両国に言えることだけど毎年どうやって冬を越してるのか気になる |
| … | 47226/06/18(木)17:45:41No.1441096314そうだねx1>中国も国内は安泰と言い切れる状態でもないし |
| … | 47326/06/18(木)17:45:48No.1441096338そうだねx3>欧米の武器支援が追っつかなかったりロシア本土の攻撃には使わないでねマジで!と縛りも多かったりでじゃあ自分達で作るしかねぇ!となって割と早い段階で出来た!してるウクライナが色々おかしい |
| … | 47426/06/18(木)17:46:04No.1441096415+でももう電波妨害対策の有線式ドローンも下火になってるって聞いたな… |
| … | 47526/06/18(木)17:46:29No.1441096529+頑張って耐えてるだけでまぁまぁ凍死してるよ |
| … | 47626/06/18(木)17:46:32No.1441096543そうだねx2>今は妨害電波受けたら周波数切り替えて近隣のドローンにも妨害電波の情報を伝える自己判断型が主流だとか |
| … | 47726/06/18(木)17:46:35No.1441096558そうだねx1地続きの国と海を隔てる国でドローン事情は当然変わってくるよなあと思う |
| … | 47826/06/18(木)17:46:55No.1441096638+>経済的にはともかく政治的には中華人民共和国始まって以来ってレベルで安泰だぞ |
| … | 47926/06/18(木)17:47:06No.1441096687そうだねx4そもそもソ連の兵器廠やってたのがウクライナなんだから元々兵器開発能力は高いのだ |
| … | 48026/06/18(木)17:47:08No.1441096699そうだねx3戦争はその内継続不能になるだろうけど人死にすぎてウとロシアの和解はもう有り得ないだろうな |
| … | 48126/06/18(木)17:47:13No.1441096715そうだねx1>このドローン技術参考にしたイランが核で脅迫とかもなくドローンだけでアメリカ凌いだの割とすげぇなって思ってる |
| … | 48226/06/18(木)17:47:25No.1441096765+なんかもうラジコンみたいなイメージじゃなくて |
| … | 48326/06/18(木)17:47:26No.1441096773+ドローン乗っける空母とか出来んのかな将来的には |
| … | 48426/06/18(木)17:47:51No.1441096874+海は潜水型遠隔爆弾だからな… |
| … | 48526/06/18(木)17:48:11No.1441096963+ゼレンスキー甘く見すぎてたな |
| … | 48626/06/18(木)17:48:14No.1441096978+噗陳(プーチン) |
| … | 48726/06/18(木)17:48:29No.1441097046そうだねx2>キンペー突然死でもしない限り |
| … | 48826/06/18(木)17:48:30No.1441097050そうだねx1>そもそも万が一に備えて上が死んでもどうとでもなるように国作ってるし |
| … | 48926/06/18(木)17:48:32No.1441097060そうだねx3そうかー…まああのおばちゃんロシアが戦争したら最低20年はあらゆる国家から省かれて地獄のマイナス成長しますって開戦初期に顔真っ青にして言ってたからなぁ… |
| … | 49026/06/18(木)17:48:44No.1441097102+>そもそもソ連の兵器廠やってたのがウクライナなんだから元々兵器開発能力は高いのだ |
| … | 49126/06/18(木)17:49:05No.1441097190そうだねx4こんな大国が一方的に侵略戦争吹っかけてミスった上に仕掛けた側が国家存続の危機に陥るとか思わないじゃん? |
| … | 49226/06/18(木)17:49:14No.1441097218+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49326/06/18(木)17:49:45No.1441097333+>こんな大国が一方的に侵略戦争吹っかけてミスった上に仕掛けた側が国家存続の危機に陥るとか思わないじゃん? |
| … | 49426/06/18(木)17:49:57No.1441097386そうだねx1>死んだかはわからんけど同銀行の副総裁と一緒に行方不明になって1週間以上経ってて |
| … | 49526/06/18(木)17:49:59No.1441097396+>地続きの国と海を隔てる国でドローン事情は当然変わってくるよなあと思う |
| … | 49626/06/18(木)17:50:38No.1441097552そうだねx4>常任理事国は継続します |
| … | 49726/06/18(木)17:50:39No.1441097556そうだねx9>ゼレンスキー甘く見すぎてたな |
| … | 49826/06/18(木)17:52:14No.1441097935+ドローンとかどうやって対策すればいいんだろうな |
| … | 49926/06/18(木)17:52:48No.1441098059そうだねx1実際ロシアも軍需特需でめっちゃ儲けてたんだよな |
| … | 50026/06/18(木)17:52:59No.1441098102そうだねx1何より日本は外交に尽力してほしいとは思うけど |
| … | 50126/06/18(木)17:53:15No.1441098163+>ドローンとかどうやって対策すればいいんだろうな |
| … | 50226/06/18(木)17:53:22No.1441098200+>ドローンとかどうやって対策すればいいんだろうな |
| … | 50326/06/18(木)17:53:54No.1441098333そうだねx2>ソ連の強い部分が今のウクライナだとか聞いたけどマジだったのかな |
| … | 50426/06/18(木)17:54:10No.1441098379そうだねx3この10年ちょいでロシアとアメリカって大国が侵略失敗して大ダメージ負った前例が2つも出来たから学んでこの先数十年は起きないで欲しい気持ちと |
| … | 50526/06/18(木)17:54:39No.1441098510+>実際ロシアも軍需特需でめっちゃ儲けてたんだよな |
| … | 50626/06/18(木)17:54:43No.1441098531+>実際ロシアも軍需特需でめっちゃ儲けてたんだよな |
| … | 50726/06/18(木)17:55:30No.1441098714+ロシアもドローン飛ばしてるだろうに |
| … | 50826/06/18(木)17:55:32No.1441098721そうだねx1>国として話すなら実質どちらも国の意味をもった時点でソ連は破綻するから |
| … | 50926/06/18(木)17:55:46No.1441098784+>そんなの関係なさそうな国が隣にあるのクソめんどいなって気持ちがある |
| … | 51026/06/18(木)17:57:00No.1441099072+エネルギー施設やインフラを集中して攻撃するなんて酷い事を |
| … | 51126/06/18(木)17:58:16No.1441099362+>エネルギー施設やインフラを集中して攻撃するなんて酷い事を |
| … | 51226/06/18(木)17:58:27No.1441099407そうだねx2>ソ連の強い部分が今のウクライナだとか聞いたけどマジだったのかな |
| … | 51326/06/18(木)18:00:28No.1441099909そうだねx2ロシアの国土はもっと分割されるべきだと思う |
| … | 51426/06/18(木)18:02:03No.1441100310そうだねx1>中国が大きくてもロクなことしないし少数民族ばかりが割食ってるし |
| … | 51526/06/18(木)18:02:18No.1441100368そうだねx3>エネルギー施設やインフラを集中して攻撃するなんて酷い事を |
| … | 51626/06/18(木)18:02:29No.1441100419+ヨーロッパがわりと本気出して支援してるから強いんだよ |
| … | 51726/06/18(木)18:03:00No.1441100550+泥沼続けば本当に群雄割拠になるかもしれないけどバラバラになるだけの余力あるだろうか… |
| … | 51826/06/18(木)18:03:08No.1441100582+今のイランを見てるとアメリカはやっぱこういう引き時だけは弁えてるな |
| … | 51926/06/18(木)18:05:05No.1441101095+クヴァルタル・カポトニャ |
| … | 52026/06/18(木)18:05:14No.1441101144そうだねx2>ロシアの国土はもっと分割されるべきだと思う |
| … | 52126/06/18(木)18:06:30No.1441101462そうだねx1>>ロシアの国土はもっと分割されるべきだと思う |
| … | 52226/06/18(木)18:06:35No.1441101492+モスクワ公国に戻れば良いんですよ |
| … | 52326/06/18(木)18:07:24No.1441101703+どっちも金がないから戦後処理の話出来なさそうで朝鮮みたいに休戦で決着しそう |
| … | 52426/06/18(木)18:07:26No.1441101716そうだねx3>今度は周りの国の人間が本当にこんなこと言い始めたんだ |
| … | 52526/06/18(木)18:07:47No.1441101802+イランの件は中間選挙控えてなかったら続行してたんじゃないかな |
| … | 52626/06/18(木)18:07:59No.1441101854そうだねx3>>ロシアの国土はもっと分割されるべきだと思う |
| … | 52726/06/18(木)18:09:42No.1441102306+もうなんで戦争始めたのか忘れたんだけどウクライナの穀倉地帯が欲しいとかだっけ?5年分の戦費と復興費用って小麦どれだけ輸出すれば賄えるんだろうな |
| … | 52826/06/18(木)18:09:52No.1441102343そうだねx1>どっちも金がないから戦後処理の話出来なさそうで朝鮮みたいに休戦で決着しそう |
| … | 52926/06/18(木)18:11:50No.1441102858そうだねx2北海道デカすぎるから分割しろって言ってるようなもんでデカいだけで分けても単独でやっていく経済力ないから |
| … | 53026/06/18(木)18:15:34No.1441103902そうだねx1>北海道デカすぎるから分割しろって言ってるようなもんでデカいだけで分けても単独でやっていく経済力ないから |
| … | 53126/06/18(木)18:18:21No.1441104692そうだねx2>今度は周りの国の人間が本当にこんなこと言い始めたんだ |
| … | 53226/06/18(木)18:19:05No.1441104888そうだねx2>もうなんで戦争始めたのか忘れたんだけどウクライナの穀倉地帯が欲しいとかだっけ?5年分の戦費と復興費用って小麦どれだけ輸出すれば賄えるんだろうな |
| … | 53326/06/18(木)18:22:31No.1441105792+>もうなんで戦争始めたのか忘れたんだけどウクライナの穀倉地帯が欲しいとかだっけ?5年分の戦費と復興費用って小麦どれだけ輸出すれば賄えるんだろうな |
| … | 53426/06/18(木)18:23:43No.1441106118+西側の人間が増えすぎた |
| … | 53526/06/18(木)18:23:50No.1441106147+ロシア自体も連邦国家で中になんとか共和国とかいっぱいあるんだっけ |
| … | 53626/06/18(木)18:26:32No.1441106899そうだねx1>今度は周りの国の人間が本当にこんなこと言い始めたんだ |
| … | 53726/06/18(木)18:26:39No.1441106938そうだねx8>西側の人間が増えすぎた |
| … | 53826/06/18(木)18:27:44No.1441107268そうだねx1>NATOが近くまで来そうだったから |
| … | 53926/06/18(木)18:27:51No.1441107308そうだねx3実際に翻訳機能つかって書き込んでたりしてね |
| … | 54026/06/18(木)18:30:52No.1441108119そうだねx4スイッチ入ったみたいにカタコトのレスが増えてきてこれは… |
| … | 54126/06/18(木)18:36:09No.1441109591そうだねx1>NATOが近くまで来そうだったからウクライナの東部2州を奪って独立させて空白地帯にしたかった |
| … | 54226/06/18(木)18:38:14No.1441110149+クリミアの時みたいになあなあで上手くいくと思ったんだろう |
| … | 54326/06/18(木)18:41:56No.1441111210+>それで北欧2国NATO加入してNATO接点増えてるんだから完全に損してません? |
| … | 54426/06/18(木)18:44:47No.1441112014+>下手くそな翻訳みてーだ |
| … | 54526/06/18(木)18:46:36No.1441112517+>>ロシアの言い分も一理あるようになるな |
fu6854611.jpg fu6854554.mp4 fu6854607.mp4 fu6854433.mp4 1781772027292.png fu6854610.jpg 1781771242694.png fu6854583.mp4 1781769056351.jpg fu6854612.jpg fu6854609.jpg fu6854660.webp