26/06/18(木)14:32:34No.1441055029+
16:59頃消えます
シュクメルリおいしい!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
暑い!!!!
| … | 126/06/18(木)14:36:06No.1441055766+何故頑なにサツマイモなんだ… |
| … | 226/06/18(木)14:38:13No.1441056215そうだねx2そりゃサツマイモが人気だからだよ |
| … | 326/06/18(木)14:39:39No.1441056527そうだねx2鉄鍋で出てくるやつ熱すぎ!!! |
| … | 426/06/18(木)14:45:12No.1441057641そうだねx4店内放送でジョージア大使がゲストに来ててダメだった |
| … | 526/06/18(木)14:46:45No.1441057997+熱すぎるから追いチーズがいきる |
| … | 626/06/18(木)14:47:27No.1441058127+なんで今の季節に復刻させるんだよ! |
| … | 726/06/18(木)14:47:46No.1441058196+>鉄鍋で出てくるやつ熱すぎ!!! |
| … | 826/06/18(木)14:54:00No.1441059500そうだねx1>鍋というか焼けてるよねあれ |
| … | 926/06/18(木)14:54:34No.1441059617+なんで冬にやらないんぬ…?(汗だくキャッツ!) |
| … | 1026/06/18(木)14:59:02No.1441060594そうだねx1>何故頑なにサツマイモなんだ… |
| … | 1126/06/18(木)15:03:25No.1441061493+美味いけど常に加熱されて熱々になってる必要が本当にあったかは考え直して欲しい位熱かった |
| … | 1226/06/18(木)15:04:40No.1441061749そうだねx2>美味いけど常に加熱されて熱々になってる必要が本当にあったかは考え直して欲しい位熱かった |
| … | 1326/06/18(木)15:08:19No.1441062526+すぐ煮詰まるから追いチーズより追いソース欲しいぞ |
| … | 1426/06/18(木)15:08:20No.1441062528そうだねx2ジャガイモにしてくんねえかな… |
| … | 1526/06/18(木)15:09:56No.1441062853+サツマイモって日本だけの芋じゃなかったんだ |
| … | 1626/06/18(木)15:12:23No.1441063352+今回はずっと加熱されてる鍋じゃない定食タイプのもあるだろ!? |
| … | 1726/06/18(木)15:13:11No.1441063520そうだねx1薩摩から広まった芋だからサツマイモなんぬ |
| … | 1826/06/18(木)15:13:58No.1441063686+チミチュリの時もそうだったけど微妙にこれなんか違うくねえか…?まあ美味しいからいいけど…と思わせるライン |
| … | 1926/06/18(木)15:15:45No.1441064053そうだねx5>チミチュリの時もそうだったけど微妙にこれなんか違うくねえか…?まあ美味しいからいいけど…と思わせるライン |
| … | 2026/06/18(木)15:15:56No.1441064091+松のやのカツの方食ったけどやっぱりサツマイモ乗ってた |
| … | 2126/06/18(木)15:18:02No.1441064544そうだねx1味そのままだと物珍しさに食べても一回でいいかってなる人多いだろうしね |
| … | 2226/06/18(木)15:18:57No.1441064727そうだねx4水煮牛肉復活しねぇな… |
| … | 2326/06/18(木)15:19:39No.1441064864+じゃがじゃだめかしら…? |
| … | 2426/06/18(木)15:21:41No.1441065207+正直イモ自体いらない…鶏増やして |
| … | 2526/06/18(木)15:25:36No.1441065963+>松のやのカツの方食ったけどやっぱりサツマイモ乗ってた |
| … | 2626/06/18(木)15:26:51No.1441066191+>松屋は極力材料共通化するよね |
| … | 2726/06/18(木)15:26:59No.1441066225+なんで併設店だと限定メニュー減るの…? |
| … | 2826/06/18(木)15:27:52No.1441066399+調理場の問題じゃない? 併設店だとフライヤー必須になるし |
| … | 2926/06/18(木)15:27:58No.1441066414そうだねx2>なんで併設店だと限定メニュー減るの…? |
| … | 3026/06/18(木)15:28:41No.1441066544そうだねx2シュクメチキンカツ美味しかったわ |
| … | 3126/06/18(木)15:30:36No.1441066955+>チミチュリの時もそうだったけど微妙にこれなんか違うくねえか…?まあ美味しいからいいけど…と思わせるライン |
| … | 3226/06/18(木)15:30:51No.1441067016+併設でもチキンカツ売って! |
| … | 3326/06/18(木)15:31:48No.1441067220+チーズインハンバーグが個人的に当たりだった |
| … | 3426/06/18(木)15:32:32No.1441067384+>併設でもチキンカツ売って! |
| … | 3526/06/18(木)15:34:37No.1441067802+カレーにじゃがいも入ってたら文句言うくせに…ニポンジンわがまま!! |
| … | 3626/06/18(木)15:35:13No.1441067921+なんでこんな季節に |
| … | 3726/06/18(木)15:36:57No.1441068274+バカ言うな!🍠のあまあじがアクセントになってて美味いんじゃないか! |
| … | 3826/06/18(木)15:40:50No.1441069090+シュクメジャンボチキンカツマジジャンボ |
| … | 3926/06/18(木)15:41:33No.1441069232そうだねx2うち豚汁にさつまいも入れる家だから |
| … | 4026/06/18(木)15:45:51No.1441070078+くっせぇからキッチン担当大変だろうなって復活のたびに毎回思う |
| … | 4126/06/18(木)15:47:24No.1441070356+まつのやでチキンカツシュクメルリ食べたけどはみ出ててダメだった |
| … | 4226/06/18(木)15:56:03No.1441072053+>水煮牛肉復活しねぇな… |
| … | 4326/06/18(木)15:58:39No.1441072547+>まつのやでチキンカツシュクメルリ食べたけどはみ出ててダメだった |
| … | 4426/06/18(木)16:01:01No.1441073006+シュクメルリ期間中はめっちゃ店内がニンニク臭いよね… |
| … | 4526/06/18(木)16:07:12No.1441074240+熱すぎて口の中火傷したわ |
| … | 4626/06/18(木)16:21:34No.1441077309+美味しいけど飯には合わんからサツマイモだけ先に食ってから飯食ってる |
| … | 4726/06/18(木)16:22:19No.1441077460+>美味しいけど飯には合わんからサツマイモだけ先に食ってから飯食ってる |
| … | 4826/06/18(木)16:22:38No.1441077527+>サツマイモご飯美味しいだろ!? |
| … | 4926/06/18(木)16:29:14No.1441078950+日本人好みにするにしてもなぜさつまいも…? |
| … | 5026/06/18(木)16:30:55No.1441079265+結局40%のキャンペーンは鯖だけ殺して終わったのか |
| … | 5126/06/18(木)16:34:02No.1441079881+びっくりするほど店内が臭い! |
| … | 5226/06/18(木)16:36:13No.1441080373+>>サツマイモご飯美味しいだろ!? |
| … | 5326/06/18(木)16:40:59No.1441081355+本場がどうかは知らんがそんなに言われるほど🍠がダメとは思わないなぁ |
| … | 5426/06/18(木)16:41:23No.1441081448+>結局40%のキャンペーンは鯖だけ殺して終わったのか |
| … | 5526/06/18(木)16:43:33No.1441081886+>本場がどうかは知らんがそんなに言われるほど🍠がダメとは思わないなぁ |
| … | 5626/06/18(木)16:43:33No.1441081887+うまトマハンバーグだけは認める |
| … | 5726/06/18(木)16:44:24No.1441082062+そもそもサツマイモもジャガイモもしゃかりきコロンブスが新大陸から持ち帰った物なんぬ(発見じたいはもっと前だけど) |
| … | 5826/06/18(木)16:49:00No.1441083003+ネオトマト酸あじ強すぎない? |
| … | 5926/06/18(木)16:50:06No.1441083249+遠いけど食いに行きたい |
| … | 6026/06/18(木)16:51:12No.1441083468+今日暑いし食う気になんないよ |
| … | 6126/06/18(木)16:56:01No.1441084416+クリームとにんにくの比率逆にならないかな |