二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781760952495.jpg-(214689 B)
214689 B26/06/18(木)14:35:52No.1441055715そうだねx5 17:02頃消えます
>ホモじゃないけどこういうキャラならいける
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)14:36:39No.1441055891そうだねx8
中身がね…
226/06/18(木)14:36:48No.1441055918そうだねx20
中身おじさんだよ?
326/06/18(木)14:36:55No.1441055954そうだねx13
あっそケモホモ
426/06/18(木)14:40:49No.1441056765そうだねx9
>中身おじさんだよ?
重要なのはガワだから…
526/06/18(木)14:40:51No.1441056773+
>中身おじさんだよ?
えっ!?
626/06/18(木)14:41:30No.1441056924そうだねx36
>えっ!?
エアプか?
726/06/18(木)14:42:12No.1441057067そうだねx4
エアプならチョコボとかモーグリとか他に居るだろ…
826/06/18(木)14:42:57No.1441057205そうだねx3
バ美肉おじさんは時代が早すぎた
926/06/18(木)14:43:28No.1441057313そうだねx26
>バ美肉おじさんは時代が早すぎた
そして今時代が追いついた
1026/06/18(木)14:43:35No.1441057340そうだねx1
じゃあムンバで…
1126/06/18(木)14:43:51No.1441057384そうだねx5
7Rのモーグリはなんかシコれないし…
1226/06/18(木)14:44:00No.1441057414そうだねx11
中身おじさんのケモホモマスコットが年甲斐もなくみっともない衣装着てエロ媚びしてるのいいよね
1326/06/18(木)14:44:56No.1441057601+
これがお砂糖の結果かぁ…
1426/06/18(木)14:46:08No.1441057861そうだねx3
中身おじさんと聞いてちょっと寝込むね
1526/06/18(木)14:47:00No.1441058047そうだねx2
>中身おじさんと聞いてちょっと勃つね
1626/06/18(木)14:47:22No.1441058107そうだねx14
中身のおじさんも渋くてカッコいいからな
1726/06/18(木)14:47:38No.1441058169+
リバース段階でもう中身分かってたっけ
1826/06/18(木)14:50:01No.1441058642+
いまからでも
こう…おじさんではなくかわいいこが中身になりませんか…
1926/06/18(木)14:50:56No.1441058844そうだねx7
厳密にはおじさんの同一個体というか分体たがら
いやでもそれは同期してないだけでおじさんである事に変わりはないのか?
2026/06/18(木)14:51:26No.1441058931+
おふとんによこになるね
2126/06/18(木)14:51:39No.1441058980そうだねx5
遠隔操作してることが多いってだけで実は生命を付与する力だし
旧作でも一号は自分死ぬって自覚で最期動いてたから…
2226/06/18(木)14:52:35No.1441059168+
死…?
2326/06/18(木)14:52:47No.1441059215そうだねx6
>おふとんによこになるね
シコるな
2426/06/18(木)14:53:29No.1441059369+
>じゃあムンバで…
あいつら種族として存在してるのとは別にシュミ族が変形した個体も混じってるからな…
自意識どうなってんだろ元のシュミ族引き継ぎ?いや人間になろうってシュミ族の口ぶりから意識引き継ぎたよな
2526/06/18(木)14:53:34No.1441059396+
ケットシーのcvはじつは滅茶苦茶渋い声のおじさん
ケットシーの中の人のcvはもっと滅茶苦茶渋い声のおじさん
2626/06/18(木)14:53:50No.1441059453そうだねx2
これどこまで中身おじさんなのかは話し合いが必要だと思う
2726/06/18(木)14:54:16No.1441059554そうだねx6
神羅の犬が!いやネコが!って言いながら犯したい
2826/06/18(木)14:54:52No.1441059681そうだねx1
良く知らないけどなんかちょっとおっぱいあるしメスにしちまえばこっちのもんだよ
2926/06/18(木)14:55:06No.1441059737+
>これどこまで中身おじさんなのかは話し合いが必要だと思う
大体命を付与とか古代種もびっくりすぎるだろ…
おじさん古代種に類する特別な種族の末裔?
3026/06/18(木)14:55:40No.1441059869そうだねx5
>死…?
このボクはボクだけなんや!
3126/06/18(木)14:55:57No.1441059933そうだねx2
ネコのぬいぐるみだからこうだけど
もしおじさんが美プラに同じことしてたら?
3226/06/18(木)14:56:14No.1441059997+
声がね…
3326/06/18(木)14:56:26No.1441060039そうだねx3
素の人間で特殊能力持ってるのあのオッサンくらいじゃない?
3426/06/18(木)14:56:28No.1441060045そうだねx4
>声がね…
いいよね…
3526/06/18(木)14:57:51No.1441060334そうだねx1
しかしねぇ…ファンタジーのケモキャラも人間換算すればおっさんみたいなものなのだから…
3626/06/18(木)14:58:03No.1441060378+
古代種じゃねえのかあのオッサン…?
3726/06/18(木)14:58:35No.1441060492そうだねx6
>古代種じゃねえのかあのオッサン…?
ケットシーとレッド13の交配実験が始まる
3826/06/18(木)14:58:58No.1441060574+
その姿で媚を売って重役になり上がったんだろ悪魔が!
3926/06/18(木)14:59:00No.1441060583+
>>古代種じゃねえのかあのオッサン…?
>ケットシーとレッド13の交配実験が始まる
レッド13のお尻はずたずた
4026/06/18(木)15:00:21No.1441060873そうだねx2
俺はもう見た目が可愛いければシコる事にする…
4126/06/18(木)15:00:35No.1441060917そうだねx2
なんでボディは人形のはずなのにスレ画チンポ付いてんだよ…
比喩とかじゃなくぬいぐるみチンポ現象じゃねぇか…
4226/06/18(木)15:00:39No.1441060930そうだねx5
ぬいぐるみに命芽生えさせる能力あるおじさんが作り出した命あるぬいぐるみだから…
4326/06/18(木)15:00:48No.1441060958+
ゲスに捕まってたときはちょっと興奮しました…
4426/06/18(木)15:01:25No.1441061085そうだねx3
おっさんのヤバイ超能力はリベレーションでも特に掘り下げられないんだろうな…
4526/06/18(木)15:01:38No.1441061127+
命が芽生えたならチンポも生えるか…
4626/06/18(木)15:02:05No.1441061218+
ただの憑依ぬいぐるみじゃなくて一体一体個別の生命になってるんじゃなかったっけ?
だからチンポサイズにも個体差あるのも当然
4726/06/18(木)15:02:06No.1441061225そうだねx1
中身おっさんもっと顔出して関わってこい
4826/06/18(木)15:02:25No.1441061286そうだねx1
ネコですぅ〜って台詞も中身の髭面のオッサンが言ってるとなると意味が変わってきますよね
4926/06/18(木)15:02:30No.1441061294+
>なんでボディは人形のはずなのにスレ画チンポ付いてんだよ…
>比喩とかじゃなくぬいぐるみチンポ現象じゃねぇか…
生命を付与する力だぜ
5026/06/18(木)15:02:58No.1441061389+
ロボ遠隔操作してるとかでよかったじゃん
なんでエスパーにしちゃったの
5126/06/18(木)15:03:46No.1441061575そうだねx2
>なんでボディは人形のはずなのにスレ画チンポ付いてんだよ…
>比喩とかじゃなくぬいぐるみチンポ現象じゃねぇか…
そういう事の為のボディだと思うと興奮する
5226/06/18(木)15:03:48No.1441061579+
ずっと遠隔操作してるとか暇なの?ってなっちゃうから
5326/06/18(木)15:03:55No.1441061607そうだねx3
デブモーグリは本当にロボなのがまたややこしい
5426/06/18(木)15:04:05No.1441061631そうだねx1
おじさんこの能力で出世したとかじゃないんだよな…
5526/06/18(木)15:04:46No.1441061772そうだねx2
>おじさんこの能力で出世したとかじゃないんだよな…
じゃあやっぱりお楽しみ用か…
5626/06/18(木)15:04:54No.1441061804そうだねx1
>ロボ遠隔操作してるとかでよかったじゃん
>なんでエスパーにしちゃったの
そうするとキャノン止めにミッドガル突入した時に本体がハイデッカー達に拘束されてる間もケットシー動いてたのがおかしくなっちゃうし…
5726/06/18(木)15:04:55No.1441061812そうだねx2
>おじさんこの能力で出世したとかじゃないんだよな…
普通にクソ優秀だから…その上でこの謎能力も持ってる
5826/06/18(木)15:05:30No.1441061928そうだねx2
まじおじさんの能力すごすぎなのにプレイヤーみんなこの能力をそういうものだからねって納得してるのえっ!?ってなる
5926/06/18(木)15:06:18No.1441062099そうだねx4
親孝行に親をいいホテルに泊めるおじさん
6026/06/18(木)15:06:41No.1441062178そうだねx1
>おじさんこの能力で出世したとかじゃないんだよな…
まあ後ろ暗い事も沢山してきたさ
幼女誘拐とか
6126/06/18(木)15:07:13No.1441062281そうだねx1
>神羅の犬が!いやネコが!って言いながら犯したい
バレットのレス
6226/06/18(木)15:07:31No.1441062347+
人形と本体が同期してる間も本体は別に動けてるんだから本体の情報処理能力が優秀超えてそもそも化け物なんだと思われる
6326/06/18(木)15:08:31No.1441062567そうだねx1
マリンにもママが必要だしな…
6426/06/18(木)15:10:10No.1441062911+
神羅の偉い人たちがみんなこのおじさんだったらずっと平和だったよ
6526/06/18(木)15:10:32No.1441062987そうだねx2
>ネコですぅ〜って台詞も中身の髭面のオッサンが言ってるとなると意味が変わってきますよね
それならもうこっちはタチしかないよね
6626/06/18(木)15:13:56No.1441063679+
これじゃあ全裸カンパニーだよ〜って裸にひん剥いて言いたい
6726/06/18(木)15:14:52No.1441063886+
>これじゃあ全裸カンパニーだよ〜って裸にひん剥いて言いたい
常に全裸だろこいつは…
むしろなんで着せるんだ
6826/06/18(木)15:17:10No.1441064363そうだねx5
>常に全裸だろこいつは…
>むしろなんで着せるんだ
常に全裸なんだよなって気が付かせるため
6926/06/18(木)15:22:54No.1441065434+
リーブさんいい人だけど両親をソープ部屋に泊めるからな…
7026/06/18(木)15:23:45No.1441065601そうだねx2
マスコットキャラみたいだから声は女性声優とかだと思ったら石川英郎なんだな…
7126/06/18(木)15:25:13No.1441065896+
石川英郎の中身が銀河万丈という…
7226/06/18(木)15:25:16No.1441065908+
書き込みをした人によって削除されました
7326/06/18(木)15:26:16No.1441066091そうだねx4
スクエニは石川英郎好きすぎない?
7426/06/18(木)15:27:04No.1441066241+
>スクエニは石川英郎好きすぎない?
お嫌いですか?
7526/06/18(木)15:29:32No.1441066734そうだねx3
>リーブさんってオリジナルでも顔見られたっけ
ちゃんと会議にいるだろ!?
7626/06/18(木)15:36:21No.1441068145そうだねx1
ケモホモで抜くとか教えはどうなってんだ教えは!
7726/06/18(木)15:39:20No.1441068815+
リバースだと露骨に太ももがすんごいムッチムチになってる
ここまでじゃなかったろ!?
7826/06/18(木)15:39:37No.1441068866そうだねx2
石川英郎(銀河万丈)はちょっと濃すぎるのよ
7926/06/18(木)15:41:34No.1441069238+
おちんぽ入れられたい
8026/06/18(木)15:41:35No.1441069240そうだねx2
でも俺はスレ画とナナキでシコるから…
8126/06/18(木)15:41:48No.1441069280+
リバース出てからこいつのエロが増えてめちゃくちゃ助かってる
リベレーションのジョブチェンジでの着せ替えにも期待してる
8226/06/18(木)15:42:23No.1441069394+
なんかこの世界魔晄とかライフストリーム関係なくやばいの生えてくるよね
FFだからそりゃそうなんだけど
8326/06/18(木)15:42:41No.1441069453+
>マスコットキャラみたいだから声は女性声優とかだと思ったら石川英郎なんだな…
ジジィ!説明しやがれ!!
8426/06/18(木)15:43:16No.1441069575+
一応厳密にはおっさんそのものではないんじゃなかった?
ぬいぐるみに生命宿せる超能力者とかだったよね?
8526/06/18(木)15:45:56No.1441070089+
中のおじさんも着ろよ
8626/06/18(木)15:46:34No.1441070197+
100%ケモノのナナキがいるじゃない
貴重な四つ足ケモノなんですよ
8726/06/18(木)15:47:23No.1441070348そうだねx2
でも俺もなれるならこうなりたいよ
8826/06/18(木)15:47:26No.1441070358そうだねx2
>100%ケモノのナナキがいるじゃない
>貴重な四つ足ケモノなんですよ
両方シコれて2倍お得なんですな
8926/06/18(木)15:47:48No.1441070430そうだねx3
ナナキでもシコる
こいつでもシコる
9026/06/18(木)15:48:48No.1441070604+
バレットでもシコる
9126/06/18(木)15:49:20No.1441070702+
メスケモ好きは9のフライヤで満足する
9226/06/18(木)15:50:27No.1441070911そうだねx2
描いた絵が動き出すのもぬいぐるみに命を与えるのもいっしょよ
9326/06/18(木)15:50:44No.1441070972そうだねx1
ナナキとデートは本当に良かった
新羅のネコともちゃんとしたデートをしたかったが想像できないしあれで良かったのかもしれん
9426/06/18(木)15:51:01No.1441071049そうだねx1
7の頃はまだ遠隔操縦してるって程度の情報しかなかった
9526/06/18(木)15:51:56No.1441071239+
よくわからないけどおそらくVRC
9626/06/18(木)15:51:57No.1441071245+
山口勝平と銀河万丈でシコるのか?
9726/06/18(木)15:52:18No.1441071318+
>バレットでもシコる
興味ないね
9826/06/18(木)15:52:35No.1441071383+
>山口勝平と銀河万丈でシコるのか?
二人ともホモ向けソシャゲに出てるからシコられてるだろ
9926/06/18(木)15:52:52No.1441071426+
ロボじゃん!
10026/06/18(木)15:53:13No.1441071509+
>>バレットでもシコる
>興味ないね
聞こえねえか!?
10126/06/18(木)15:53:21No.1441071540そうだねx1
>7の頃はまだ遠隔操縦してるって程度の情報しかなかった
いやその時から独立した自我も持ってる設定だよ
だからこの死は自分だけの感覚だみたいなこと言ってたわけで
10226/06/18(木)15:53:32No.1441071573+
スコールがこんな声出すなんて…
10326/06/18(木)15:53:52No.1441071641+
最終決戦でケットシーボディじゃなくてリーブで戦いたかったとか言ってたし本体も結構強いんだろうな
10426/06/18(木)15:54:14No.1441071712+
>一応厳密にはおっさんそのものではないんじゃなかった?
>ぬいぐるみに生命宿せる超能力者とかだったよね?
ケットシーにはそれぞれ個別の自我がある
でもその記憶とかはリーブにも共有されてる
これリーブの方が頭おかしくなりそう
10526/06/18(木)15:55:12No.1441071895そうだねx2
>>7の頃はまだ遠隔操縦してるって程度の情報しかなかった
>いやその時から独立した自我も持ってる設定だよ
>だからこの死は自分だけの感覚だみたいなこと言ってたわけで
言い回しがやや難解だからキッズのプレイヤーには理解されてなかったってだけだよね
10626/06/18(木)15:55:14No.1441071901そうだねx3
じゃあ例えばケットシーをケツイキさせたらリーブも?
10726/06/18(木)15:55:34No.1441071961+
>いやその時から独立した自我も持ってる設定だよ
>だからこの死は自分だけの感覚だみたいなこと言ってたわけで
私が死んでも変わりはいるけど私は私で綾波レイへのアンサーを唐突に捩じ込む
10826/06/18(木)15:56:07No.1441072066+
なんでリーブがそんなすげえ能力持ってるのかとか能力の詳細とか出してほしい
10926/06/18(木)15:56:51No.1441072203そうだねx2
>じゃあ例えばケットシーをケツイキさせたらリーブも?
ケットシー戦闘不能になったら神羅で急に倒れるリーブさんみたいなことになっちゃうからそうはならない
だがリーブをケツイキさせたらケットシーもケツイキするかも知れないな
11026/06/18(木)15:57:26No.1441072316+
>だがリーブをケツイキさせたらケットシーもケツイキするかも知れないな
試してみる価値はありますぜ!
11126/06/18(木)15:58:38No.1441072544そうだねx1
>なんでリーブがそんなすげえ能力持ってるのかとか能力の詳細とか出してほしい
実はルールーの子孫だとか…?
11226/06/18(木)15:58:53No.1441072591+
>なんでリーブがそんなすげえ能力持ってるのかとか能力の詳細とか出してほしい
あくまでFF10→7が繋がってるとするならって仮定の上でワッカとルールーの子孫故のぬいぐるみ操作という事になった
11326/06/18(木)15:59:23No.1441072673そうだねx3
ルールーの子孫ってつまりワッカの…
11426/06/18(木)15:59:28No.1441072685+
あの世界そこそこ昔に古代種の血入ってる人普通に居るんだと思う
11526/06/18(木)15:59:28No.1441072687+
じゃあやっぱりリーブは超エッチということで
11626/06/18(木)16:00:12No.1441072854+
ケットシーって自我持ってたんだ
なんかリーブさんが遠隔で会話してるって設定なかったっけ
ケットシーが話してるときはリーブさん棒立ちみたいな
11726/06/18(木)16:00:22No.1441072882+
リーブがワッカの子孫ならスレ画みたいな格好するのも筋が通るな
11826/06/18(木)16:00:58No.1441072995+
会議中に突然ビクンビクン震えだすリーブ
11926/06/18(木)16:01:34No.1441073124+
喧嘩してたハイデッカーがちょっとビビっちゃうじゃん
12026/06/18(木)16:01:34No.1441073125+
>会議中に突然ビクンビクン震えだすリーブ
気にするのは若社長だけ
12126/06/18(木)16:01:43No.1441073148+
>あの世界そこそこ昔に古代種の血入ってる人普通に居るんだと思う
人間と混血出来るのは確実だしなぁ
12226/06/18(木)16:02:01No.1441073197そうだねx1
>ケットシーって自我持ってたんだ
>なんかリーブさんが遠隔で会話してるって設定なかったっけ
>ケットシーが話してるときはリーブさん棒立ちみたいな
自分が作り出した生命に交感能力も普通にある
あとそれはそれとして下の人はロボットでもある
12326/06/18(木)16:02:06No.1441073214+
クラウドのチンポ気持ち良過ぎやろチンポ気持ち良過ぎやろ
12426/06/18(木)16:02:40No.1441073325+
>クラウドのチンポ気持ち良過ぎやろチンポ気持ち良過ぎやろ
とおみくじに書いてある
12526/06/18(木)16:04:13No.1441073636そうだねx2
ぬいぐるみ操作+生命付与でぬいぐるみを自動操縦させて
ぬいぐるみにメガホンで指令を出させてロボであるデブモーグリで殴るという
責任の所在を曖昧にする大企業らしいやり口
12626/06/18(木)16:04:59No.1441073785+
思い入れのある特定の物体を半独立生命体にする能力
ってそれをさらっというなとなるインスパイヤ
12726/06/18(木)16:05:09No.1441073811そうだねx2
>責任の所在を曖昧にする大企業らしいやり口
汚いなさすが神羅きたない
12826/06/18(木)16:06:18No.1441074047+
デブモーグリはロボットだけどそっちにもインスパイアしてるのでケットシー専門で動かしてるのは恐らく中の人の趣味
12926/06/18(木)16:06:32No.1441074096+
>ナナキの犬チンポ気持ち良過ぎやろ犬チンポ気持ち良過ぎやろ
13026/06/18(木)16:06:34No.1441074104そうだねx2
知らなかった…下請けと孫請けだったなんて…
13126/06/18(木)16:06:52No.1441074168そうだねx1
>ケットシーって自我持ってたんだ
>なんかリーブさんが遠隔で会話してるって設定なかったっけ
>ケットシーが話してるときはリーブさん棒立ちみたいな
オート操縦とリモート操作どっちも可能
会議の内容垂れ流してたこととかあったし
13226/06/18(木)16:06:57No.1441074192+
ナナキ!!!膣内に射精すぞ!!!!
13326/06/18(木)16:07:37No.1441074340そうだねx3
どうでもいいけどスレ画最高
13426/06/18(木)16:08:19No.1441074492+
>ナナキ!!!膣内に射精すぞ!!!!
古代種をの子を孕め!
13526/06/18(木)16:08:19No.1441074494そうだねx2
なんでいつもナナキが出される側なの!?
13626/06/18(木)16:08:23No.1441074509+
自分型人形にインスパイアして影武者にしたりと何気に強い使い道もあるよ
13726/06/18(木)16:09:03No.1441074652そうだねx2
>なんでいつもナナキが出される側なの!?
いつでもケツ突き上げてるのが悪い
13826/06/18(木)16:09:18No.1441074706+
>>ナナキ!!!膣内に射精すぞ!!!!
>古代種をの子を孕め!
クックックックッ…
13926/06/18(木)16:09:47No.1441074810+
>>ナナキ!!!膣内に射精すぞ!!!!
>古代種をの子を孕め!
500年後…
14026/06/18(木)16:10:08No.1441074874+
白マテリア射精る!
14126/06/18(木)16:11:40No.1441075211そうだねx8
>>>ナナキ!!!膣内に射精すぞ!!!!
>>古代種をの子を孕め!
>500年後…
繋がったな
14226/06/18(木)16:11:51No.1441075251+
はたしてナナキに性の知識はあるのか
14326/06/18(木)16:12:47No.1441075475そうだねx2
獣の本能で腰ヘコってるナナキもエッチだと思います
14426/06/18(木)16:12:48No.1441075482+
めっちゃ小さい人形とかにインスパイアしたらめっちゃスパイ活動捗りそう
14526/06/18(木)16:15:48No.1441076127+
モーグリチンポぶちこまれておごぉっ!ってなってほしい
14626/06/18(木)16:17:24No.1441076440+
続編の映画でおっさんの母親がさらっと死んでてかわいそうになった
14726/06/18(木)16:18:10No.1441076596+
リバースのモーションのひとつひとつが本当によくできててあざとくてなぁ…
俺にはこんな趣味無かったのに…
14826/06/18(木)16:19:10No.1441076812+
この中身おじさんの不思議な能力って感覚とかも共有するタイプなの?
いやおじさんを責めたいとかではなく
14926/06/18(木)16:19:14No.1441076827+
こいつの反応はおそらくリーブと同じなので
ケットシーをじっくりヨシヨシしてその気にさせてから犯したのを動画に撮ってリーブに見せたい
15026/06/18(木)16:21:11No.1441077241+
あざといおっさんがよぉ…
15126/06/18(木)16:21:31No.1441077304+
>リバースのモーションのひとつひとつが本当によくできててあざとくてなぁ…
>俺にはこんな趣味無かったのに…
単独操作パートは本当にちんちんいらいらしっぱなしだった
15226/06/18(木)16:24:13No.1441077899そうだねx1
俺は昔はティファでシコる健全な少年だったのに…
15326/06/18(木)16:27:23No.1441078555+
ティファでもシコるケットシーでもシコる
それでいいじゃないか
15426/06/18(木)16:28:02No.1441078697+
中身クマちゃんだよ?
15526/06/18(木)16:29:43No.1441079056+
>中身クマちゃんだよ?
興奮してきたな
15626/06/18(木)16:32:32No.1441079576+
スレ画完全に中身はホモ向けのおじさんなのに
15726/06/18(木)16:32:57No.1441079667+
>この中身おじさんの不思議な能力って感覚とかも共有するタイプなの?
>いやおじさんを責めたいとかではなく
ぬいぐるみとかに命を与えるけどリーブと連動はしてる
15826/06/18(木)16:34:16No.1441079937+
>ティファでもシコるケットシーでもシコる
>それでいいじゃないか
ティファを脱がすMODもケットシーに猫チンポ生やすMODもあるからな…
15926/06/18(木)16:35:15No.1441080168+
>スレ画完全に中身はホモ向けのおじさんなのに
ゲートウェイネコ
16026/06/18(木)16:38:45No.1441080930+
遠隔操作だと思ったら生命を付与するとかいうゴールドエクスペリエンスみたいな在野の能力者で驚いたヤツ
宝条は何してんだ
16126/06/18(木)16:38:49No.1441080945+
3作目はユフィやシドの尊厳破壊ターンもあるからム!っぱなしよ
16226/06/18(木)16:39:40No.1441081090+
リーブそんなおっさんだっけ?と思ったらリメイクすげーイケオジだな
16326/06/18(木)16:42:09No.1441081598+
顔も役回りもだいたい堂島大吾
16426/06/18(木)16:42:22No.1441081636+
ぬいぐるみだろコイツ!
あれ…デブモーグリとどっちがぬいぐるみでどっちがロボなんだっけ…
16526/06/18(木)16:42:42No.1441081704+
>ぬいぐるみだろコイツ!
>あれ…デブモーグリとどっちがぬいぐるみでどっちがロボなんだっけ…
デブがメカ
スレ画はぬいぐるみ
16626/06/18(木)16:42:58No.1441081755+
>ぬいぐるみだろコイツ!
>あれ…デブモーグリとどっちがぬいぐるみでどっちがロボなんだっけ…
こいつはぬいぐるみ
下がロボ
16726/06/18(木)16:42:59No.1441081761+
ナナキとケットシーのハーレム
興味あるね
16826/06/18(木)16:44:36No.1441082103+
ゴールドソーサーで占いマシンとして働いてたけどそれを装ったスパイロボなのか本当にただの占いマシンなのか
16926/06/18(木)16:46:24No.1441082498+
>ナナキとケットシーのハーレム
>興味あるね
リバースは極力このパーティで進めてた
17026/06/18(木)16:46:36No.1441082544+
何だよこのロボット…
17126/06/18(木)16:48:04No.1441082829+
>ゴールドソーサーで占いマシンとして働いてたけどそれを装ったスパイロボなのか本当にただの占いマシンなのか
スパイと言うか押しかけ逆スパイと言うか
17226/06/18(木)16:48:35No.1441082919+
ただの遠隔操作ロボならこんな台詞いらないからな
fu6854418.jpg
17326/06/18(木)16:49:18No.1441083072+
寝ぼけたバレットに襲われてほしい
17426/06/18(木)16:49:38No.1441083140そうだねx3
>ただの遠隔操作ロボならこんな台詞いらないからな
>fu6854418.jpg
この当時は分厚いアルティマニアでしかリーブの能力解説がなかったから意味不明なセリフ
17526/06/18(木)16:52:08No.1441083642+
>遠隔操作だと思ったら生命を付与するとかいうゴールドエクスペリエンスみたいな在野の能力者で驚いたヤツ
知らなかったそんなの…
17626/06/18(木)16:54:32No.1441084111そうだねx1
リバースのこいつはね
ケツから足先にかけてのラインがね
エロさというより扇情的なんだよ
17726/06/18(木)16:56:50No.1441084592+
>リバースのこいつはね
>ケツから足先にかけてのラインがね
>エロさというより扇情的なんだよ
魑魅魍魎が
17826/06/18(木)16:57:50No.1441084804+
ケットシーはケットシーなんや
17926/06/18(木)16:58:19No.1441084900+
>魑魅魍魎が
まずは自分で見てみるがいい
カメラワークが完全に誘ってるぞコイツのアップは


1781760952495.jpg fu6854418.jpg