二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781761385305.jpg-(388405 B)
388405 B26/06/18(木)14:43:05No.1441057234そうだねx4 17:09頃消えます
ライオスは着替えると普通の兄ちゃんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)14:44:22No.1441057480そうだねx24
>チルチャックは着替えると普通のこどもだな…
226/06/18(木)14:45:05No.1441057631+
海外のこういうの監修ちゃんとしてるか?ってのがたまにある
326/06/18(木)14:46:37No.1441057973そうだねx18
パンダバッグのブツブツがキモい…なにこれ…
426/06/18(木)14:46:55No.1441058028そうだねx2
イヅツミひん剥いていい?
526/06/18(木)14:47:27No.1441058129そうだねx10
>パンダバッグのブツブツがキモい…なにこれ…
スシローコラボだからいくらかな?
626/06/18(木)14:48:16No.1441058297そうだねx3
ファリンデカい
マルシルが抵抗できないわけだ…
726/06/18(木)14:48:28No.1441058334+
衣装あんまりかっこよく無いな
826/06/18(木)14:49:28No.1441058533そうだねx1
チルチャックさんは娘のお土産?
926/06/18(木)14:49:36No.1441058564+
センシの福の胸元
だっこすしって何処だよスシローとのコラボなのに
1026/06/18(木)14:50:18No.1441058709+
イヅツミだけやたら凝った服着てるな
1126/06/18(木)14:51:33No.1441058955+
>>パンダバッグのブツブツがキモい…なにこれ…
>スシローコラボだからいくらかな?
あーイクラかよく見たらみんな寿司ネタ抱えた動物のアイテム付けてるのね
1226/06/18(木)14:51:39No.1441058978+
イズツミの左足のレッグカバー?はどうやって保持しているんだこれ
1326/06/18(木)14:52:30No.1441059152そうだねx1
>ファリンデカい
トールマンはうすらデカい種族なのでヒューマンともちょっと違うからな
1426/06/18(木)14:52:41No.1441059196+
イヅツミのファッション気持ち悪
1526/06/18(木)14:52:58No.1441059250そうだねx8
現代パロ私服センシからしか得られない栄養がある
1626/06/18(木)14:53:32No.1441059381そうだねx1
>>>パンダバッグのブツブツがキモい…なにこれ…
>>スシローコラボだからいくらかな?
>あーイクラかよく見たらみんな寿司ネタ抱えた動物のアイテム付けてるのね
子供に人気のだっこずしをご存知ない?!
1726/06/18(木)14:53:56No.1441059479+
どうして日本でやってくれないのですか…どうして…
1826/06/18(木)14:54:15No.1441059550+
fu6854051.gif
だっこずし!
1926/06/18(木)14:54:21No.1441059568そうだねx1
>どうして日本でやってくれないのですか…どうして…
日本じゃないのこれ?!
2026/06/18(木)14:54:42No.1441059644+
>どうして日本でやってくれないのですか…どうして…
ケンタッキーコラボとかもやってたから向こう営業が乗り気過ぎるだけだと思う
2126/06/18(木)14:54:54No.1441059694+
>イヅツミのファッション気持ち悪
最近山手線だとこういう太ももの辺りで一旦ちぎれてるジーンズやスカート履いてる大陸美女をよく見る
体に自信ないと履けない
2226/06/18(木)14:55:04No.1441059729そうだねx9
>>>>パンダバッグのブツブツがキモい…なにこれ…
>>>スシローコラボだからいくらかな?
>>あーイクラかよく見たらみんな寿司ネタ抱えた動物のアイテム付けてるのね
>子供に人気のだっこずしをご存知ない?!
ご存知なかったのだーッ
2326/06/18(木)14:55:07No.1441059739+
>どうして日本でやってくれないのですか…どうして…
日本のスシローはキッズ向けだから…
キッズがファリン見たら白子出しちゃうから…
2426/06/18(木)14:55:44No.1441059885+
>センシの福の胸元
>だっこすしって何処だよスシローとのコラボなのに
https://www.akindo-sushiro.co.jp/dakko/
スシローにおけるむてん丸みたいなやつ
2526/06/18(木)14:55:45No.1441059893+
>海外のこういうの監修ちゃんとしてるか?ってのがたまにある
チルさんが子供服着てるやつは怪しい
2626/06/18(木)14:56:21No.1441060023+
中国はケンタッキーがFateコラボとかしてたしその辺はなんかおおらか
2726/06/18(木)14:56:25No.1441060035+
ファリンもかなりそこらへんいそうな見た目になってる
2826/06/18(木)14:56:27No.1441060041+
イヅツミの黒いところ毛か
2926/06/18(木)14:56:30No.1441060052+
だっこずし
だっこすし
どっち
3026/06/18(木)14:57:14No.1441060227+
>チルさんが子供服着てるやつは怪しい
コラボ担当がライオスみたいな細かいところ気にしないタイプという子とか
3126/06/18(木)14:57:55No.1441060348そうだねx1
ライオスはアニメで色つくとあんま表情出さなかったら周りから冷たい印象持たれるなってわかった
3226/06/18(木)14:59:34No.1441060724+
でもマルシルが実質中学生くらいのメンタリティなのはすごい表現できてるぞ
3326/06/18(木)14:59:43No.1441060758そうだねx1
センシとぬんじゃが完全に父娘
3426/06/18(木)15:00:53No.1441060975+
マルシルの精神年齢を現代化したらまあこんなファッションだよな
3526/06/18(木)15:01:03No.1441061009+
イヅツミもっとサブカル拗らせた感じにしろ
3626/06/18(木)15:01:56No.1441061183そうだねx1
普通の兄ちゃん 美少女 うすらでかい美少女 ズボンどうしちゃったの? こういうオッサン割といる
3726/06/18(木)15:02:13No.1441061253+
>イヅツミもっとサブカル拗らせた感じにしろ
現パロ時空でサブカルこじらせるのはブスじゃない方のくのいちでもういるから…
3826/06/18(木)15:02:33No.1441061302+
>うすらでかい美少女
ファリンは23だぞ!
3926/06/18(木)15:03:37No.1441061536そうだねx17
へー名前は?俊郎…?
これからよろしくなスシロー
4026/06/18(木)15:03:51No.1441061591そうだねx1
シュロー
司郎
4126/06/18(木)15:05:56No.1441062014そうだねx2
トーデン兄妹はイオンモールで買い物してそうな人たちだ
4226/06/18(木)15:05:58No.1441062023+
これ寿司なのか…
ライオスのことだから知らないモンスターのバッグなのかと
4326/06/18(木)15:06:22No.1441062114+
何かしらのコラボがあってスシローに行くと
なんやかんやでだっこ寿司ゲームをやって家に貯金箱とか小皿が増える
4426/06/18(木)15:11:22No.1441063157+
>何かしらのコラボがあってスシローに行くと
>なんやかんやでだっこ寿司ゲームをやって家に貯金箱とか小皿が増える
小皿は増えても使えるから良いんだ
でも巾着はちょっと増えすぎて困る…
4526/06/18(木)15:11:39No.1441063209+
マルシルが普通に可愛いぞ…?
4626/06/18(木)15:13:02No.1441063489+
>>ファリンデカい
>トールマンはうすらデカい種族なのでヒューマンともちょっと違うからな
東洋系とかそんなにデカくもないです
4726/06/18(木)15:13:54No.1441063673+
ライオスの事だからなんか卵抱える系のキモい魔物かと思ってた
4826/06/18(木)15:14:47No.1441063866+
センシがセクシーすぎる
センシー
4926/06/18(木)15:15:05No.1441063931+
>マルシルが普通に可愛いぞ…?
コラボだと泣いたり怒ったり変顔しないので普通に可愛い
5026/06/18(木)15:17:31No.1441064427そうだねx1
ファリン現代服でも可愛すぎて狂う
5126/06/18(木)15:18:57No.1441064726+
ライオスの服は大体ファリンが用意してると思う
5226/06/18(木)15:19:09No.1441064765そうだねx1
チルチャックかわいすぎ
5326/06/18(木)15:19:47No.1441064889+
>トーデン兄妹はイオンモールで買い物してそうな人たちだ
マルシルにファッションチェックされそう
5426/06/18(木)15:21:49No.1441065232+
日本…じゃない?台湾?
5526/06/18(木)15:24:09No.1441065685そうだねx1
>日本…じゃない?台湾?
中国
5626/06/18(木)15:25:10No.1441065884+
チルチャックが誘拐されそう
5726/06/18(木)15:25:34No.1441065955+
グロック!裸にして!
5826/06/18(木)15:27:26No.1441066316+
2期に向けてコラボが続くな
5926/06/18(木)15:30:48No.1441067007そうだねx1
現代ファッションさせるとチルチャックは子供っぽいデザインの服しかねえ!って話でしょ単純に…
6026/06/18(木)15:31:35No.1441067182+
こうして普通のファリン見ると望月さんみたいだな
6126/06/18(木)15:31:49No.1441067222+
>イズツミの左足のレッグカバー?はどうやって保持しているんだこれ
おそらくこういう感じの滑り止めが付いてる
https://a.aliexpress.com/_c3nl887P
6226/06/18(木)15:32:00No.1441067267+
>こうして普通のファリン見ると望月さんみたいだな
下手したらもちづきさんアニメ化してアニメで至るタイミングが同じになるかも
6326/06/18(木)15:32:20No.1441067341+
ファリン太くない?
6426/06/18(木)15:32:48No.1441067435+
>現代ファッションさせるとチルチャックは子供っぽいデザインの服しかねえ!って話でしょ単純に…
ハーフフット向けサイズだと西松屋とかのキッズ服扱ってる店の方が丁度良さそうだしな…
6526/06/18(木)15:33:37No.1441067602+
現実的に考えてサイズが子供服しかないだろ
6626/06/18(木)15:33:46No.1441067631+
ファファリンは脚を露出しないのか?
6726/06/18(木)15:33:57No.1441067664+
猫耳のキャラなんかいたっけ
6826/06/18(木)15:34:09No.1441067716+
左端の女性の足が太くていいね
6926/06/18(木)15:34:47No.1441067834そうだねx6
>ファファリンは脚を露出しないのか?
ナマリのレス
7026/06/18(木)15:35:00No.1441067876+
台湾か?
7126/06/18(木)15:35:06No.1441067892+
尻尾の付け根を見せてくれイヅツミ
7226/06/18(木)15:35:40No.1441068007そうだねx3
>ファリン太くない?
ファリンは元々骨太がっしりどっしり体型ですよ?
7326/06/18(木)15:36:27No.1441068166+
せっかくのコラボなんだから1人くらい寿司屋の格好しろよ
7426/06/18(木)15:37:08No.1441068316+
イヅツミの服装はマルシルが選んだやつなんだろうか
7526/06/18(木)15:38:03No.1441068529そうだねx2
ファリンは元からモーニングスター掲げて殴りかかってくる系美少女だから
7626/06/18(木)15:38:08No.1441068547+
実際はマルシルがもうちょっと小さいのか?
7726/06/18(木)15:39:42No.1441068882+
マルシルも160くらいでエルフの割には結構大きいのでこんなもん
7826/06/18(木)15:40:47No.1441069081+
ホントだよく見たらスシローだけど寿司郎だ
7926/06/18(木)15:40:51No.1441069095+
センシが無性にエロいな
これ狙ってるだろ
8026/06/18(木)15:41:15No.1441069181+
そうかあいつハーフエルフだったな
8126/06/18(木)15:42:55No.1441069495+
専門店でもないと子供用のしかサイズ合う服がない実年齢オッサンって考えてみるとかなりつらいな?
8226/06/18(木)15:45:36No.1441070025+
>専門店でもないと子供用のしかサイズ合う服がない実年齢オッサンって考えてみるとかなりつらいな?
大きい人向けの服屋があるけど大抵横に大きな人向けのが多くて縦に大きい人はかなり大変と聞いた
8326/06/18(木)15:47:44No.1441070416そうだねx3
地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう恰好のライオス
8426/06/18(木)15:47:57No.1441070461+
寿司なんぞ買ってこずとも作ればよい
8526/06/18(木)15:51:04No.1441071065+
コオイムシじゃん
8626/06/18(木)15:56:53No.1441072209+
スシローコラボしたらさかなクンでいいじゃん
現実世界のライオスがさかなクンだろ?
8726/06/18(木)15:58:51No.1441072582+
中国?
8826/06/18(木)16:00:44No.1441072951+
センシは何着てもかっこいいな
8926/06/18(木)16:01:10No.1441073040+
>トールマンはうすらデカい種族なのでヒューマンともちょっと違うからな
あの世界のエルフってそんなに背が高くないってだけで違うわけじゃ無くね?
9026/06/18(木)16:01:10No.1441073041+
>地方の田舎のイオンモールでよく見かけるこういう恰好のライオス
ダンジョン化したイオンモールかな…
9126/06/18(木)16:03:43No.1441073540+
パンダでもイクラのブツブツ感は無理だよ
9226/06/18(木)16:10:32No.1441074972+
イヅツミはなんか洒落た服着とるな
9326/06/18(木)16:25:57No.1441078247+
ファリンお嫁さんにしたい
9426/06/18(木)16:29:07No.1441078930+
>ファリンお嫁さんにしたい
とっしーのレス
9526/06/18(木)16:29:24No.1441078985+
いわばこのブツブツ感はイクラパンでも無理、という事か
9626/06/18(木)16:32:50No.1441079642+
ライオスが持ってるってことはなんかのモンスターの卵でしょ
9726/06/18(木)16:33:04No.1441079694+
お惣菜は持って帰ると魔法が解けるってセンシ言ってた気がするけど
お寿司は持って帰るんだね
9826/06/18(木)16:34:31No.1441080007+
ファリン…というか作中で特に説明ないからトールマンのうすらデカさは割とビビるよね
9926/06/18(木)16:34:46No.1441080069+
なんか夫婦みたい
10026/06/18(木)16:35:30No.1441080216+
ただライオスとファリンの肉厚さはトールマン由来のものってよりあの辺の地方の人種なだけっぽい
10126/06/18(木)16:36:30No.1441080438+
トロールだからな
10226/06/18(木)16:37:54No.1441080755+
>ただライオスとファリンの肉厚さはトールマン由来のものってよりあの辺の地方の人種なだけっぽい
キキカカは細長いもんな
10326/06/18(木)16:40:52No.1441081337+
シュローはいないのかとしはやっぱりダメか
10426/06/18(木)16:41:02No.1441081363+
右の三人も笑えよ
案件仕事だろ
10526/06/18(木)16:41:19No.1441081432+
全員いるな
ファリンがいるとイツヅミが
イツヅミがいるとファリンがハブられがちだから
10626/06/18(木)16:44:55No.1441082171+
やっぱりチルチャックさんショタ同人のキャラみたいな顔してるよね
10726/06/18(木)16:45:31No.1441082316+
ライオスはこうやって案件でちゃんと愛想振りまけるってイメージではあるんだよな
なにがおかしいんだろうな…
10826/06/18(木)16:46:43No.1441082565+
マルシル自分のこと可愛いと思ってそうな服着てる
10926/06/18(木)16:47:17No.1441082672+
シュローいないんだ…
11026/06/18(木)16:47:53No.1441082801+
>マルシル自分のこと可愛いと思ってそうな服着てる
いいだろ女児なんだから
11126/06/18(木)16:48:40No.1441082932+
>ライオスはこうやって案件でちゃんと愛想振りまけるってイメージではあるんだよな
>なにがおかしいんだろうな…
言っちゃダメなことを言えちゃうこと
11226/06/18(木)16:49:57No.1441083204+
安易と便利は違うが持論のセンシには回転寿司やロボが握るお寿司はどう映るんだろうか
11326/06/18(木)16:51:53No.1441083585+
>安易と便利は違うが持論のセンシには回転寿司やロボが握るお寿司はどう映るんだろうか
想像でしかないけど大興奮なんじゃないか?
料理は楽しむものって考えがありそうだし
11426/06/18(木)16:52:54No.1441083786+
>ライオスは着替えると普通の兄ちゃんだな…
観光客にこういう人いる
11526/06/18(木)16:54:21No.1441084065+
>日本のスシローはキッズ向けだから…
>キッズがファリン見たら白子出しちゃうから…
もっとアレな原神とかスタレとかやってたろ!
11626/06/18(木)17:03:30No.1441086050+
スシローだと何のネタに興味示すんだライオスは


1781761385305.jpg fu6854051.gif