二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781755995056.jpg-(273372 B)
273372 B26/06/18(木)13:13:15No.1441037559そうだねx3 15:33頃消えます
無限にD+の嘘あらすじが供給されるコンテンツになって俺も鼻が高いよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)13:22:01No.1441039685そうだねx5
マンダロリアンがD+のあらすじはいくらなんでも簡潔すぎると文句を言う
226/06/18(木)13:24:06No.1441040204+
映画面白かったからD+入ろうか迷ってる
326/06/18(木)13:26:51No.1441040883+
>マンダロリアンが前日の夜に明日要るものを言ってくるのはいくらなんでも急すぎると文句を言う
426/06/18(木)13:29:34No.1441041564そうだねx27
(明日朝までに空いた牛乳パックと2ℓペットボトルを用意しなくてはいけなくなったマンダロリアン)
526/06/18(木)13:29:49No.1441041626そうだねx24
>>マンダロリアンが前日の夜に明日要るものを言ってくるのはいくらなんでも急すぎると文句を言う
小学生とお母さんじゃねーんだぞ
626/06/18(木)13:30:38No.1441041799+
(ため息)
726/06/18(木)13:31:11No.1441041918+
一作目の続編
826/06/18(木)13:31:33No.1441042000そうだねx19
>映画面白かったからD+入ろうか迷ってる
我らの道
926/06/18(木)13:31:46No.1441042063そうだねx39
2.チャプター27:家庭訪問
ランドセルの奥で丸まったプリントから衝撃の事実が明らかになる。
49分
1026/06/18(木)13:32:50No.1441042325+
>(ため息)
パトゥ
1126/06/18(木)13:34:09No.1441042617+
マンダロリアン達は鞄の底から発見された謎の物体がカビたレーズンパンだと知る
1226/06/18(木)13:34:13No.1441042633+
マンダロリアンはポケットから無限に出てくるダンゴムシに恐怖する
1326/06/18(木)13:37:32No.1441043421そうだねx8
あらすじもだけどサムネもワクワクしない
1426/06/18(木)13:39:01No.1441043736+
グローグー今小学生くらいなの?
1526/06/18(木)13:39:47No.1441043902+
これのためにD+入るの躊躇ってた
シーズン2の途中まで見たけど面白いので後悔はない
1626/06/18(木)13:40:13No.1441043994+
嘘あらすじすき
ジェダイ幼稚園のルーク先生すき
1726/06/18(木)13:41:53No.1441044397そうだねx14
その⋯最近どうなんだ
ジェダイの方は
1826/06/18(木)13:43:27No.1441044785+
>グローグー今小学生くらいなの?
人間換算2〜4歳じゃないかな
1926/06/18(木)13:46:11No.1441045421+
>その⋯最近どうなんだ
>ジェダイの方は
プーワッ
2026/06/18(木)13:46:39No.1441045522そうだねx2
ジェダイの修行のことをガチ勢向けスポーツクラブと思ってる可能性があるって言われてたけどネタ抜きでそう思ってた節はあるよな…
2126/06/18(木)13:49:56No.1441046259+
今日はどんなジェダイを習ったんだ?
2226/06/18(木)13:50:11No.1441046322+
>ジェダイの修行のことをガチ勢向けスポーツクラブと思ってる可能性があるって言われてたけどネタ抜きでそう思ってた節はあるよな…
少林寺拳法みたいなお寺と武術がくっついてるものかと…
2326/06/18(木)13:50:36No.1441046413+
チャプター32 :モンスターペアレント
2426/06/18(木)13:51:34No.1441046636そうだねx11
SW見たことないけど今週末この親子を観に行くわ
2526/06/18(木)13:51:50No.1441046701+
映画から入ったけどS2-2話のバッドベイビーグローグーいいよね...
2626/06/18(木)13:52:19No.1441046798そうだねx3
今まで「フォースと共に在らんことを」と言われる度
(ああForce…新共和国軍ね)ぐらいの解釈していた可能性がある
2726/06/18(木)13:52:36No.1441046864+
ルークの対応によって
グローグーがジェダイへの不信をより深めることになった…シリーズも好き
2826/06/18(木)13:54:00No.1441047186+
>映画から入ったけどS2-2話のバッドベイビーグローグーいいよね...
卵うますぎ祭り開催!
2926/06/18(木)13:54:42No.1441047363そうだねx3
チャプター41:洗浄
ヘルメットの中に入り込んだガムが一騒動を起こす。
3026/06/18(木)13:54:42No.1441047364+
>チャプター32 :モンスターペアレント
マンダロリアンはPTAの会長に任命される
3126/06/18(木)13:54:58No.1441047434そうだねx2
セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった
3226/06/18(木)13:55:55No.1441047644+
ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて
後者を取ることに全く文句が出ない展開すごいよね
3326/06/18(木)13:56:37No.1441047798そうだねx2
ちょうど卵食いまくる回見たけど
この子超食い意地張ってる!ワルイコ!
3426/06/18(木)13:56:57No.1441047874そうだねx22
>セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった
扱いがランドセルすぎる
3526/06/18(木)13:57:04No.1441047909そうだねx14
おやつは1日1回とマスタールークに指導されたグローグーは
ジェダイへの不信をより深めることになった…
3626/06/18(木)13:57:25No.1441047977そうだねx4
>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて
>後者を取ることに全く文句が出ない展開すごいよね
まあ旧ジェダイ的な教育の末路はもう目に見えてるしな…
3726/06/18(木)13:57:33No.1441048006+
チャプター60:高所恐怖症
マンダロリアンが高い高いをした時手を滑らせる
3826/06/18(木)13:57:37No.1441048017+
ダメ!サワルナ!
ワルイコダ!
3926/06/18(木)13:58:05No.1441048120+
ジェダイのこともフォースのことも
なんならマンダロリアンのこともよく知らない男
4026/06/18(木)13:58:14No.1441048152+
>>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて
>>後者を取ることに全く文句が出ない展開すごいよね
>まあ旧ジェダイ的な教育の末路はもう目に見えてるしな…
それ以上はいけない
4126/06/18(木)13:58:25No.1441048187+
むしろフォースだなんだをやたら詳しく知ってるアーマラーさんが珍しいのかもしれない
…本当に何者なんだあの人
4226/06/18(木)13:58:34No.1441048224+
まだ映画しか見てないけど映画でも超食い意地張ってるから卵シーンの切り抜き見るとさもありなんと思った
4326/06/18(木)13:58:55No.1441048312+
>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて
>後者を取ることに全く文句が出ない展開すごいよね
ルークはジェダイアカデミーを復活させるはずだったのに親子人気に怖気付いて安易な方へ流れやがって!って海外勢も観測できるのでまだまだ根は深そう
4426/06/18(木)13:59:03No.1441048332+
マンダロリアンに限らずディズニープラスの端的なあらすじクセになる
4526/06/18(木)13:59:12No.1441048365そうだねx2
これのおかげでD+のクソあらすじが許せるようになってきた
4626/06/18(木)13:59:36No.1441048433+
ヨーダのライトセーバーはヨーダの家からルークが回収してきたのかな
よく見つけたよなあれ
4726/06/18(木)13:59:51No.1441048498+
ジェダイのこと知らん過ぎるけど
掟とか教義持ち合わせる所はちかいのに
情の部分が激しく違いすぎるのが違うよな
普通マンダロリアンの方がおかしいはずだろ
4826/06/18(木)14:00:41No.1441048679+
いいえ
いいえ
4926/06/18(木)14:01:00No.1441048752+
チャプター65:来院
グローグーの予防接種のためにマンダロリアンは試行錯誤を繰り返す。
5026/06/18(木)14:01:26No.1441048855+
>いいえ
>いいえ
いいえってなんだ
5126/06/18(木)14:01:45No.1441048914+
クソあらすじ
主語すら省略してるからあの文体を真似するの意外と難しい
5226/06/18(木)14:01:58No.1441048947そうだねx4
卵の回は自分のせいでスペースクモに追いかけられてピェ〜↑エエエエンって鳴くのもすき
5326/06/18(木)14:02:02No.1441048963+
つべのショートでグローグーの宣伝動画とかヨーダやベイダー卿流れてくるの見てたらなんかデッドプールがどんどん出てくるようになってきた…
いやまぁディズニー+だけどさ
5426/06/18(木)14:02:33No.1441049059そうだねx4
>むしろフォースだなんだをやたら詳しく知ってるアーマラーさんが珍しいのかもしれない
>…本当に何者なんだあの人
我らの道
5526/06/18(木)14:02:37No.1441049071+
映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった
愛する人の死を悲しまないなんて無理でしょもう
5626/06/18(木)14:02:49No.1441049119+
ジェダイとシスの知識がカケラもないせいで逆に安心になってるの面白いけど割と重要だよな…
5726/06/18(木)14:02:53No.1441049137+
よく考えたら2期の最後でマンドーはジェダイの事何も知らないから
視聴者が勝手に今生の別れを見出してるだけで上京する息子に顔見せとくぐらいの感覚なんだよな
5826/06/18(木)14:03:13No.1441049202+
ジェダイっぽいか?
5926/06/18(木)14:03:31No.1441049277そうだねx7
>よく考えたら2期の最後でマンドーはジェダイの事何も知らないから
>視聴者が勝手に今生の別れを見出してるだけで上京する息子に顔見せとくぐらいの感覚なんだよな
上記されてるけどスポーツ強豪校の寮に送り出す親ぐらいの目線なんだよな…
6026/06/18(木)14:03:50No.1441049336+
>ジェダイのこと知らん過ぎるけど
>掟とか教義持ち合わせる所はちかいのに
>情の部分が激しく違いすぎるのが違うよな
>普通マンダロリアンの方がおかしいはずだろ
そこは生みの親をある程度安全圏に置いて存命しやすいジェダイと生みの親なんて下手すりゃもう死んでるし育ての親も成人するまで何人か入れ替わってるやつも珍しくないマンダロリアンの違いだと思うの
6126/06/18(木)14:04:10No.1441049398+
アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる
6226/06/18(木)14:04:54No.1441049540+
>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった
>愛する人の死を悲しまないなんて無理でしょもう
実際古代ジェダイとかは光も闇も持たないと制御できないから両方やるスタイルから始まったけど色々あって旧オーダーに至るからね…
6326/06/18(木)14:05:28No.1441049627そうだねx6
(執着が強すぎるか…親離れできないことを言ってるんだな)
(え!?もう二度と会えないのがジェダイの教義なの!?)
6426/06/18(木)14:05:57No.1441049723そうだねx3
>クソあらすじ
>主語すら省略してるからあの文体を真似するの意外と難しい
チャプター23:スパイ
死んだと思われていた人物が姿を現す。
が未だに誰の事だったのかよく解ってない
放送前は死んだ事になったメイフェルドとか言われてた
6526/06/18(木)14:05:59No.1441049729そうだねx1
S3のラストバトルのグローグーのアシスト好き
6626/06/18(木)14:06:08No.1441049750+
>アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる
…命の泉の奥底でミソソーを見たの!
6726/06/18(木)14:06:14No.1441049767そうだねx7
X開くとおすすめ欄に無限にマングーのファンアート流れてくる健全なSNSになってしまった
こればっかりはおすすめ欄に感謝したい
6826/06/18(木)14:06:23No.1441049800+
普通の人はジェダイなんて伝説の存在すぎてカケラも知らんのよな…
6926/06/18(木)14:07:01No.1441049919+
困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる!
7026/06/18(木)14:07:03No.1441049931そうだねx3
>上記されてるけどスポーツ強豪校の寮に送り出す親ぐらいの目線なんだよな…
あのお父さんそう頻繁に息子さんに会いに来られても困るんですけど…
7126/06/18(木)14:07:05No.1441049949+
あのゲロ甘のマンドーがジェダイの修行に耐えられるわけがないからな…
7226/06/18(木)14:07:09No.1441049956+
チャプター75:言葉
マンダロリアンはグローグーにもう一度「パパ」と言わせようとする。
7326/06/18(木)14:07:30No.1441050026+
>>クソあらすじ
>>主語すら省略してるからあの文体を真似するの意外と難しい
>チャプター23:スパイ
>死んだと思われていた人物が姿を現す。
>が未だに誰の事だったのかよく解ってない
>放送前は死んだ事になったメイフェルドとか言われてた
死刑になってなかったモフ・ギデオンとマンダロアに隠れ住んでたデスウォッチ残党だと思う
7426/06/18(木)14:07:56No.1441050106+
あ…あの…ジェダイの修行ってそういうのじゃないんですよお父さん…
7526/06/18(木)14:08:28No.1441050197そうだねx3
>普通の人はジェダイなんて伝説の存在すぎてカケラも知らんのよな…
マンダロリアンも大概だと思うぜ!ベスカー鋼一人前より探すの骨折れるって帝国が言うレベルなんだから
7626/06/18(木)14:08:42No.1441050237+
>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる!
大変だろう?ジェダイマスター
7726/06/18(木)14:09:10No.1441050318+
初期アソーカ見てからマンダロリアン思い出すと全然ディンを揶揄わなくて大人になったと思う
7826/06/18(木)14:09:11No.1441050320+
まあでもフォース盗み食いとフォース肩に飛び乗りは教わったから
7926/06/18(木)14:09:13No.1441050327そうだねx4
>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった
>愛する人の死を悲しまないなんて無理でしょもう
なので幼児の頃から修行して愛憎を切り離して感情コントロールできるようにしましょうだからガチで宗教施設であるジェダイ
8026/06/18(木)14:09:24No.1441050365+
>>アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる
>…命の泉の奥底でミソソーを見たの!
……我らの道
8126/06/18(木)14:09:33No.1441050400+
アソーカ「ジェダイ学校は授業参観もないし本来差し入れも禁止なんですよ
ディン「でも会いたいんだ…」
8226/06/18(木)14:09:46No.1441050444+
>>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる!
>大変だろう?ジェダイマスター
おかしいな…それを言ってくる霊体化ジェダイマスター達が揃ってろくでもない気がするんだけど
8326/06/18(木)14:10:08No.1441050497+
変にグローグーを一番弟子にするか否かとかせずに背景にヤングリング数人に棒振らせとけばよかったと思ってる
8426/06/18(木)14:10:18No.1441050531そうだねx4
>>セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった
>扱いがランドセルすぎる
昔は色選べなかったからな
8526/06/18(木)14:10:23No.1441050548+
チャプター66 マンダロリアンはパパ友と対峙する
8626/06/18(木)14:10:41No.1441050618+
マンドーさんこの期に及んでマジでジェダイ方面ぼんやりした知識しかないからな…
8726/06/18(木)14:10:44No.1441050630そうだねx1
ヨーダと同じ種族の子供を指導してるルークの姿は正直グッと来るものがあった
8826/06/18(木)14:10:53No.1441050652+
セイバーの色の意味とか絶対知らないだろうし赤がいい!って言われたらマンダロリアンの伝統的にむしろ肯定的に扱われる恐れがあるんだよな…
8926/06/18(木)14:11:18No.1441050732+
マンドーが甘いこととジェダイの教義がそれはそれとしてなんで…?みたいなことになってるのは切り分けて考える必要がある
9026/06/18(木)14:11:23No.1441050747+
絵本出した時から親子萌は既定路線だったんだね
9126/06/18(木)14:11:28No.1441050757+
>あ…あの…ジェダイの修行ってそういうのじゃないんですよお父さん…
わかった
来週なら会えるか?
9226/06/18(木)14:11:29No.1441050758+
ボバで再会した時は声優さんの演技もあって感動したし同時にデレデレすぎて笑った
9326/06/18(木)14:11:41No.1441050798+
そもそもルーク先生通信教育でジェダイになった人だからどう考えても正式なマスター向きじゃないのがね…
9426/06/18(木)14:11:51No.1441050824+
グローグー養子にするの決めたシーンでアーマラーさんが「我らの、道」ってちょっと溜めたのは
やっと決心したか…みたいな感慨もあったんだろうか
9526/06/18(木)14:12:10No.1441050879+
いやこんな近くにいるんだ
会ってもいいだろう?
ってアソーカにめっちゃ食い下がるマンドー可愛い
9626/06/18(木)14:12:20No.1441050910+
ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん
9726/06/18(木)14:12:35No.1441050956+
>セイバーの色の意味とか絶対知らないだろうし赤がいい!って言われたらマンダロリアンの伝統的にむしろ肯定的に扱われる恐れがあるんだよな…
我等の道
9826/06/18(木)14:12:46No.1441050983+
>そもそもルーク先生通信教育でジェダイになった人だからどう考えても正式なマスター向きじゃないのがね…
性格はいいけどジェダイとして色々規格外すぎる
9926/06/18(木)14:12:47No.1441050984+
嘘あらすじのせいでいざ本物のシーズン4が来た時にあらすじがいつもの簡潔なやつだったらフフッてなっちゃうと思う
10026/06/18(木)14:13:00No.1441051032+
>チャプター66 マンダロリアンはパパ友と対峙する
マンダロリアンは父親の会に参加することになる。
10126/06/18(木)14:13:00No.1441051037+
>ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん
色んな色があるんだなー位の認識だと思う
10226/06/18(木)14:13:10No.1441051066+
でもグローグーだって子供達にキモがられたら口に入れた蛙吐き出すくらいには傷付くんだ
10326/06/18(木)14:13:19No.1441051089+
そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…?
10426/06/18(木)14:13:21No.1441051101そうだねx2
両立が物理的に無理なのはともかく別に会うのはいいだろ新ジェダイなんだから
10526/06/18(木)14:13:26No.1441051114そうだねx1
アソーカ ジェダイをやめた人
ルーク 正規のジェダイ修行を受けてない
エズラ 正規のジェダイ修行を受けてない
10626/06/18(木)14:13:36No.1441051143そうだねx5
ルークは修行期間に対して身につけた実力が高すぎる
10726/06/18(木)14:14:10No.1441051255+
>セイバーの色は紫がいい!
10826/06/18(木)14:14:12No.1441051259そうだねx4
ヴィズラ君との決闘でダークセーバー持ったほうがしんどそうなのギャグだと思う
10926/06/18(木)14:14:26No.1441051302+
もうちょっと光も闇も程々に取り入れたジェダイ教育してこうぜ
11026/06/18(木)14:14:27No.1441051308+
ジェダイアカデミー一期生がグローグーだと後から入る子供達が困惑しそう
あの先輩カエルの回し方とかおやつの盗み食いの仕方しか教えてこねぇし
怒るとフォースチョークかましてくるんですけど…
11126/06/18(木)14:14:28No.1441051319+
>ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん
ダークセーバーに白二刀流に緑の一刀流
割と自分達のアーマーみたいに好きに塗れると思ってる可能性あるな…
11226/06/18(木)14:14:30No.1441051327+
ベスカー弁当箱持たせてるんだろうな
11326/06/18(木)14:14:41No.1441051359+
まあ古く凝り固まってしまったジェダイ教育は本当に見直しが必要ではあるあった
11426/06/18(木)14:14:41No.1441051362+
ルークは本人の性格的にクワイ=ガン方式が一番向いてるのでオビワンがそこら辺の記録を残しとけばね…
11526/06/18(木)14:14:47No.1441051378+
>>セイバーの色は紫がいい!
サミュエルステイ
11626/06/18(木)14:15:04No.1441051429+
>ヴィズラ君との決闘でダークセーバー持ったほうがしんどそうなのギャグだと思う
槍はあんなに使い易かったのに…!
11726/06/18(木)14:15:11No.1441051454そうだねx2
そうかマンドーがこんなだからSW初心者にはうってつけなんだなこの作品
11826/06/18(木)14:15:22No.1441051495+
一応なんかホロクロン集めまくってはいるんだっけルーク
11926/06/18(木)14:15:23No.1441051501そうだねx2
なんかお堅い雰囲気出してるのがよくないんじゃない?
ご新規さんにも優しいジェダイを目指さない?
12026/06/18(木)14:15:34No.1441051544+
マンドーがアホの人みたいじゃないか!
12126/06/18(木)14:15:44No.1441051568そうだねx1
レジェンドの設定どんだけ残ってるのかわからないが
ルークが旧ジェダイオーダーの情報探し出してきたってことなら
新ジェダイ学校始めたばかりならとりあえず前例を踏襲するしかないってのはあったと思う
12226/06/18(木)14:16:03No.1441051645そうだねx3
>そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…?
家族というものへの執着強いまんまフォース鍛えたらどうなるかの最悪な実例がアナキンなのでなんとも…
12326/06/18(木)14:16:09No.1441051662そうだねx1
>ルークは修行期間に対して身につけた実力が高すぎる
出てきたジェダイほぼ例外なく子供の頃から修行してんのに青年期からでしかもオビワン早々に離別だから本当に才能が異常
12426/06/18(木)14:16:29No.1441051720そうだねx1
>ベスカー弁当箱持たせてるんだろうな
可愛らしく布で包んでるんだ…
12526/06/18(木)14:16:30No.1441051724そうだねx2
>そうかマンドーがこんなだからSW初心者にはうってつけなんだなこの作品
マンドーはスターウォーズを見るべきって言われてて吹いた
12626/06/18(木)14:16:46No.1441051749+
ルーク先生愛と執着剥き出しな上に師匠の命令全ブッチして銀河を救った過去があるからヤンチャしてた過去はよくないと思ってるんだろうけど旧オーダーが滅んだ理由考えたら戻っちゃダメなんだよな…
12726/06/18(木)14:16:55No.1441051777+
>もうちょっと光も闇も程々に取り入れたジェダイ教育してこうぜ
先生のお父さんみたいに?
12826/06/18(木)14:16:59No.1441051789+
ベスカー水筒っぽいのはもう持たせてたよね
あれ泉の水汲んできたやつか
12926/06/18(木)14:17:03No.1441051809+
レイアなんかフォースの正式な教育何も受けてないのにあれだからな…
13026/06/18(木)14:17:09No.1441051831+
スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの?
13126/06/18(木)14:17:09No.1441051832+
もっとこう…まともな家庭や人間関係を築いた上でジェダイとして大成するキャラが出てきても良い
13226/06/18(木)14:17:30No.1441051902+
>もっとこう…まともな家庭や人間関係を築いた上でジェダイとして大成するキャラが出てきても良い
そういうのは古代にしかいなかったから…
13326/06/18(木)14:17:30No.1441051905+
ルーク自身
親子の愛情が大事なことも仇になることも十二分にわかってるからこそ
とりあえずその感情をコントロールできるようになろう?って教育するのは割と妥当
13426/06/18(木)14:17:32No.1441051908そうだねx2
>マンドーがアホの人みたいじゃないか!
アホではないけど間違いなくどっか抜けてる
13526/06/18(木)14:17:37No.1441051923そうだねx8
>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの?
ネタ抜きでそう
13626/06/18(木)14:18:03No.1441052004そうだねx3
>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの?
我らの道
13726/06/18(木)14:18:06No.1441052012+
>なんかお堅い雰囲気出してるのがよくないんじゃない?
>ご新規さんにも優しいジェダイを目指さない?
無茶だよルークの参考資料が当人達真面目なジェダイ面してやりたい放題するオビワンとヨーダなんだもん!
13826/06/18(木)14:18:12No.1441052029そうだねx6
スターウォーズミリしらならむしろ映画先に見た方がいい
ドラマ観ると混乱するから
13926/06/18(木)14:18:21No.1441052058+
なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは?
14026/06/18(木)14:18:23No.1441052067+
フォースの力は圧倒的すぎて簡単にバランス崩すから精神的超人になれないなら持たない方がマシっていうのは間違いなくあるので…
14126/06/18(木)14:18:27No.1441052089+
>レイアなんかフォースの正式な教育何も受けてないのにあれだからな…
旧作からブラスター撃つと百発百中ではあったしね
14226/06/18(木)14:18:32No.1441052110そうだねx2
1ミリも知らない人こそ
マンダロリアン&グローグーを見るべき
我らの道
14326/06/18(木)14:18:48No.1441052157+
旧オーダー式が良くないのはもうEP1〜3でやりきってるから結論としてはあの選択で良かったんだよな…
14426/06/18(木)14:18:49No.1441052162+
>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは?
でも遠くにあるお菓子取れるよ
14526/06/18(木)14:19:02No.1441052214+
>マンドーがアホの人みたいじゃないか!
アホというかマジでジェダイの事もフォースの事も全然知らないんだから仕方ない
14626/06/18(木)14:19:15No.1441052261+
だから説明が面倒くさい時に我らの道使うのやめろ!
14726/06/18(木)14:19:17No.1441052264そうだねx6
>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの?
スターウォーズのウォーズ部分1ミリも知らない奴が主人公だからいいんだ
14826/06/18(木)14:19:19No.1441052273+
SW本シリーズミリしら勢からだれー!?この人誰ー!?って言われる伝説のルークおじさん
14926/06/18(木)14:19:28No.1441052297+
>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの?
もう結構上映減ってきてるから早く観てこい!
15026/06/18(木)14:19:30No.1441052304そうだねx3
でも8みたいになるなら程々ジェダイのがいいと思うよルーク…
15126/06/18(木)14:19:45No.1441052357+
>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは?
基本的に使いこなせたら便利だけど制御が難しすぎる
15226/06/18(木)14:19:47No.1441052362+
>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは?
力引き出そうとしたらなんだって良くないよ
15326/06/18(木)14:19:53No.1441052382+
ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの?
15426/06/18(木)14:20:09No.1441052447+
体験入部でライトサイドの考え方の基本ぐらいは伝えたからまあOKかなって
15526/06/18(木)14:20:20No.1441052483そうだねx1
>ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの?
ドラマにしかでないよ
15626/06/18(木)14:20:32No.1441052522+
グローグーのセイバーは赤いのか
俺のアーマーも昔は赤だった
お揃いだな
15726/06/18(木)14:20:41No.1441052557そうだねx1
今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな…
15826/06/18(木)14:20:50No.1441052588+
>SW本シリーズミリしら勢からだれー!?この人誰ー!?って言われる伝説のルークおじさん
これネタバレ隠し用のプロクーンだったらもっと面白かったろうな…
15926/06/18(木)14:21:00No.1441052613+
映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか
16026/06/18(木)14:21:04No.1441052623+
しっかりジェダイにするんじゃなくてジェダイ体験させて勉強してもらって返すのが一番バランスいい説
16126/06/18(木)14:21:16No.1441052668+
マークハミルが出てくるのは「サンキュー、チャック」っていう映画
16226/06/18(木)14:21:24No.1441052695+
>とりあえずその感情をコントロールできるようになろう?って教育するのは割と妥当
べつになくさなくていいけどコントロールくらいはね…
16326/06/18(木)14:21:50No.1441052762+
あのジェダイ修行1,2年くらいやってたって話を見かけたがソースがわからん…
16426/06/18(木)14:21:58No.1441052787+
>>ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの?
>ドラマにしかでないよ
そっかぁ…
ディズニーチャンネルかぁ
16526/06/18(木)14:21:59No.1441052790+
>でも8みたいになるなら程々ジェダイのがいいと思うよルーク…
そもそも先生適性がルークに無さすぎる
結局銀河救った方法もジェダイ的に失格すぎる手段だったし
16626/06/18(木)14:22:24No.1441052891そうだねx2
>今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな…
ガンダムで最近見た流れだ…
16726/06/18(木)14:22:29No.1441052907+
ライトセーバーとチェインメイル並べてちゃんと気持ちに配慮できる子だったのにナンバリングではなんであんな事にってなるルーク
16826/06/18(木)14:22:32No.1441052921+
>映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか
今回の敵ボバフェットの方が因縁あったりするし出てれば面白かったろうけど同じ顔が二人になって絶対初見が混乱するしな…
16926/06/18(木)14:22:38No.1441052934+
ディズニーチャンネルはもう…
17026/06/18(木)14:22:57No.1441053006+
>今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな…
これで興味持ってもらって旧作見てその後ドラマで先生やってる…って驚いてもらうのが一番いいよね
17126/06/18(木)14:23:11No.1441053058そうだねx1
やめようよシークエルの話は
17226/06/18(木)14:23:12No.1441053062+
今のグローグーはフォースのベストな使い方してる気がしないでもない
おやつの強奪はともかくとして
17326/06/18(木)14:23:38No.1441053149そうだねx2
1か月だけ入って見終わったら抜ければよくない?
17426/06/18(木)14:23:39No.1441053156+
>ディズニーチャンネルかぁ
ブルーレイあるよ
17526/06/18(木)14:23:55No.1441053204+
>ライトセーバーとチェインメイル並べてちゃんと気持ちに配慮できる子だったのにナンバリングではなんであんな事にってなるルーク
甥っ子だからね……
身内に色々あったし
17626/06/18(木)14:23:58No.1441053219+
フォースがあれば椅子クルクルして遊べるんだぞ
17726/06/18(木)14:24:00No.1441053231+
アナキンはグローグーみたいな子を片っ端から殺したの…?
17826/06/18(木)14:24:01No.1441053233+
>>映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか
>今回の敵ボバフェットの方が因縁あったりするし出てれば面白かったろうけど同じ顔が二人になって絶対初見が混乱するしな…
ドラマが始まりたての頃ボバが主人公のドラマだと思って見てたのが俺だ
途中で別人なの!?ってびっくりしてた
17926/06/18(木)14:24:27No.1441053333+
フォースの力は強大過ぎるから知れば知るほど制御できないなら殺すしか…となりがち
18026/06/18(木)14:24:34No.1441053365+
ディズニープラスもコスパは良い方だと思う
我らの道
18126/06/18(木)14:24:44No.1441053391+
ボバはなんかスローライフやりたがってる
18226/06/18(木)14:25:18No.1441053520+
>1か月だけ入って見終わったら抜ければよくない?
マンドロリアンシーズン1!
マンドロリアンシーズン2!
ボバフェット!
マンドロリアンシーズン3!
アソーカ!
クローンウォーズ!
18326/06/18(木)14:25:25No.1441053539+
>途中で別人なの!?ってびっくりしてた
俺は今びっくりしてる
そうだったの?!
18426/06/18(木)14:25:35No.1441053575そうだねx1
>そもそも先生適性がルークに無さすぎる
>結局銀河救った方法もジェダイ的に失格すぎる手段だったし
パッションでフォースの力を引き出した上にマスターと皇帝の命令を自由に無視して教義的には間違いなくあり得ない自分とベイダーをジェダイ認定して最終的に勝ったからシス・コード的なんだよな…
18526/06/18(木)14:25:43No.1441053594+
Disney+は睡眠導入に向いてるドキュメンタリーが多いからすき
18626/06/18(木)14:25:58No.1441053641そうだねx1
多分他のシリーズも気になって1ヶ月で見切れないからとズルズルと伸びていく未来が見えるわ
18726/06/18(木)14:25:58No.1441053642そうだねx1
>ボバはなんかスローライフやりたがってる
気ままなセカンドライフを謳歌する
18826/06/18(木)14:26:00No.1441053648+
>>1か月だけ入って見終わったら抜ければよくない?
>マンドロリアンシーズン1!
>マンドロリアンシーズン2!
>ボバフェット!
>マンドロリアンシーズン3!
>アソーカ!
>クローンウォーズ!
さ、さんかげつでなんとか…
18926/06/18(木)14:26:23No.1441053726+
ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな…
19026/06/18(木)14:26:42No.1441053792+
アソーカ見てないんだけどマンドー絡むの?
19126/06/18(木)14:26:58No.1441053849+
>ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな…
他のジェダイもいなくて一人でやってたらそりゃ大変だろうなぁ
19226/06/18(木)14:27:03No.1441053861+
>さ、さんかげつでなんとか…
ぶっちゃけ他の独占日本アニメもあるし大量のSW外映画あるから
ズルズルと長く契約しちゃう
シスの悪どいやり方だ
19326/06/18(木)14:27:18No.1441053914+
親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク
19426/06/18(木)14:27:55No.1441054054+
>ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな…
ジェダイ通信教育と突貫教育かつそんなジェダイの掟知らないから
マジで手探りだよねマスタールーク
おっ才能あるエケチェン発見伝
19526/06/18(木)14:28:13No.1441054117+
グローグー
ジェダイの修行をかつて聖堂で受けていた
19626/06/18(木)14:28:24No.1441054149+
ディズニープラスは1ヶ月だけ入ってマンダロリアンS1〜3とボバフェット見るだけでも充分元は取れると思うけどね
MCUもインディジョーンズもパイレーツオブカリビアンも見れるしディズニー以外もある
19726/06/18(木)14:28:45No.1441054221+
ジェダイに教えてもらった歴を考えると実はルークよりグローグーの方が長そうだよね
19826/06/18(木)14:28:55No.1441054255そうだねx3
>>そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…?
>家族というものへの執着強いまんまフォース鍛えたらどうなるかの最悪な実例がアナキンなのでなんとも…
それもなんか違う気がする
19926/06/18(木)14:29:17No.1441054340+
バケツ野郎だけ見ようとすると他のmarvelドラマも見ちゃうだろうからなあ…
20026/06/18(木)14:29:51No.1441054434+
アナキンは正式にジェダイの教義と教育と修行してもああなるから
根本的に無理やりはだめ
20126/06/18(木)14:30:00No.1441054470+
>ジェダイに教えてもらった歴を考えると実はルークよりグローグーの方が長そうだよね
オーダー66の時にグローグーは20代だから
修行面ではグローグーの方が先輩ではある
20226/06/18(木)14:30:04No.1441054483+
>バケツ野郎だけ見ようとすると他のmarvelドラマも見ちゃうだろうからなあ…
それよりもSHOGUNじゃねえかな…あそこでフックになるドラマって
20326/06/18(木)14:30:10No.1441054511+
ジェダイっぽいのできるようになったか?
そうか
20426/06/18(木)14:30:11No.1441054513+
>親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク
アナキンってジェダイがちゃんと寄り添ってうんうんわかるよって理解あるマスターくんしてたらああならなかっただろうか
20526/06/18(木)14:30:30No.1441054580+
>>途中で別人なの!?ってびっくりしてた
>俺は今びっくりしてる
>そうだったの?!
マンドーさんの方が明らかに若いじゃん!
20626/06/18(木)14:30:44No.1441054632+
>ジェダイっぽいのできるようになったか?
>そうか
フォースしてるんだなすごいじゃないか
20726/06/18(木)14:30:59No.1441054686+
ジェダイな感じがするか?
20826/06/18(木)14:31:02No.1441054694+
あのままルークのとこいたら
ジェダイ赤ちゃんとして後輩に対し横暴の限りを尽くしたと思うから…
20926/06/18(木)14:31:35No.1441054821+
>アナキンってジェダイがちゃんと寄り添ってうんうんわかるよって理解あるマスターくんしてたらああならなかっただろうか
クワイガンが生存してたらダークサイド堕ちはギリギリ無さそうだし実際際どいラインな気がする
21026/06/18(木)14:32:16No.1441054957+
ダイジェストの部分しか見てないけど
ルークがグローグー背負って走り回ってるの
ヨーダの修行っぽくて悲しくなっちゃった
でも修行なら背中に乗るのはルークになるべきなのでは
21126/06/18(木)14:32:16No.1441054958+
EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?!
21226/06/18(木)14:32:49No.1441055082+
>>親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク
>アナキンってジェダイがちゃんと寄り添ってうんうんわかるよって理解あるマスターくんしてたらああならなかっただろうか
情を取ってジェダイの道から外れたとしても皇帝いるからいいように利用されてたのまでは見える
21326/06/18(木)14:33:21No.1441055182+
女性人気もわしのじゃ!
21426/06/18(木)14:33:25No.1441055193+
>EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?!
星間戦争始まった割には早く終結したからセーフ
21526/06/18(木)14:33:34No.1441055224そうだねx1
アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな
21626/06/18(木)14:33:41No.1441055253+
>EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?!
銀河に広がる共和国がまるっと滅ぶまでだから
21726/06/18(木)14:33:46No.1441055271+
ぼっち向きだよねジェダイって
21826/06/18(木)14:34:02No.1441055324+
アナキンはお母さんがあんな死に方しなければジェダイ評議会への不信がマックスになる事も
パドメの死にあそこまで怯える事もなかったろうから運が悪かったとしか…
そもそもフォースにバランスをもたらす者だから闇落ちは運命だったんだろうけど
21926/06/18(木)14:34:43No.1441055458そうだねx4
そもそもライトサイドもフォースのあり方としては極端なんだよ
22026/06/18(木)14:34:46No.1441055470+
>アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな
シディアスに旧オーダーは盲目で傲慢な集団と罵られてるけど反論はまあ不可能なんだよな…
22126/06/18(木)14:34:59No.1441055522+
やはりルールには破るわけではない抜け穴が必要…
日本の窓際リーマンをアナキンの相棒に設定しよう…
22226/06/18(木)14:35:29No.1441055637+
グローグーもわりと選ばれし者
グローグーとマンドーがであったことで
マンダロリアンにバランスがもたらされたし
22326/06/18(木)14:35:35No.1441055663+
>アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな
評議会への不信を強めることとなった
22426/06/18(木)14:35:57No.1441055734+
チャプター102:腸内洗浄
腸の中に入り込んだベスカーが一騒動を起こす。
22526/06/18(木)14:36:04No.1441055761+
ルークみたいにジェダイになるもならんも自分で選べるんだよと教えるのが最善な気もする
甥を殺そうとしたのは置いといて
22626/06/18(木)14:37:31No.1441056081+
情を捨てると掟で自分を縛ることになり
いずれ掟を裏で破るのが当たり前になっちゃう背信集団になるし
情を抱え込みすぎると喪失への恐怖でとんでもない運命を引き寄せることになるしで
難しいよフォースの道は
22726/06/18(木)14:38:36No.1441056309+
光と闇の調和をもたらしたルークをなんで8であんな典型的頑なジェダイにするんですかね…
22826/06/18(木)14:38:38No.1441056318+
EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど
あと観たほうがいいのってあるかな?
22926/06/18(木)14:38:47No.1441056344+
ダークサイドつーかシスよりはマシというかシスは無い
23026/06/18(木)14:39:19No.1441056445+
フォースちょっと使えるマンダロリアン爆誕まで後二十年くらいか
23126/06/18(木)14:39:36No.1441056511そうだねx2
>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど
>あと観たほうがいいのってあるかな?
ローグワン面白い
23226/06/18(木)14:39:52No.1441056576+
>光と闇の調和をもたらしたルークをなんで8であんな典型的頑なジェダイにするんですかね…
スターウォーズをやろうとしたからじゃないですかね
帝国に立ち向かう少数のレジスタンスに頑迷なジェダイ評議会…
23326/06/18(木)14:40:00No.1441056603+
ぶっちゃけ評議会にもシスにもかぶれないほうが一番いい説はある
23426/06/18(木)14:40:12No.1441056647+
ヨーダ本人もジェダイがこんな大規模な組織になって
尚且つ戦闘員みたいな扱いになるとは思ってなかったと思う
初期の頃の求道者の集まりなら掟ガッチガチにしてて良かったけど
時代と役割が変わったなら掟も変えていく必要があったが
ヨーダは暗黒面に落ちてく奴を大量に見てきたから掟変えるわけにもいかないし詰んでる
23526/06/18(木)14:40:14No.1441056654+
>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど
>あと観たほうがいいのってあるかな?
どんなの知りたいかによる
映画気に入ったならローグワンは間違いない
ドラマがいいならキャシアンアンドーとか
23626/06/18(木)14:40:20No.1441056680+
フォースを思うままに濫用してると容易く暗黒面行っちゃうから自制覚えるの自体は大事だよね
だからおやつは1日1回だけだ
23726/06/18(木)14:40:43No.1441056739+
>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど
>あと観たほうがいいのってあるかな?
それで充分だよ
クローンウォーズと反乱者たちを見てもいいけど見終わる前に映画の公開が終わりかねない
23826/06/18(木)14:40:47No.1441056760+
>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど
>あと観たほうがいいのってあるかな?
面白いですよクローンウォーズは…!
23926/06/18(木)14:40:51No.1441056774+
>だからおやつは1日1回だけだ
いいえ
24026/06/18(木)14:41:10No.1441056849+
8のルークはルークというかキングダムハーツでマーク・ハミルが声当てた師匠みたいなメンタルになってるもん…
24126/06/18(木)14:41:14No.1441056867+
ニンテンドー64のゲーム面白いよ!
24226/06/18(木)14:41:31No.1441056929そうだねx3
>あのままルークのとこいたら
>ジェダイ赤ちゃんとして後輩に対し横暴の限りを尽くしたと思うから…
グローグーにおやつを取られたベンはジェダイへの不信を深める
24326/06/18(木)14:41:46No.1441056975+
地味にアーマラーさんダークセーバー受け取った時に一瞬だけど片手でビュンビュン振り回してたんだよな
24426/06/18(木)14:42:10No.1441057053+
789も見た方がいいと思う
現在のナンバリングがどうなってるのか知っておくために
24526/06/18(木)14:42:10No.1441057054+
ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ
あれってジェダイ的にはアリなの?高潔な武僧なんだよね?
24626/06/18(木)14:43:40No.1441057351+
>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ
>あれってジェダイ的にはアリなの?高潔な武僧なんだよね?
そこら辺も共和国にベッタリすぎない?とかも割と問題でぇ…
24726/06/18(木)14:43:49No.1441057380+
グローグーがジェダイアカデミーの最上級生としてベンをイラつかせるifストーリーは見たい
スターウォーズ版ホワット・イフ…?作らないかなー
24826/06/18(木)14:44:13No.1441057455+
アナーキンスカイウォーカーみたいな呼び方ってEP4だけ?
24926/06/18(木)14:44:36No.1441057528+
>フォースを思うままに濫用してると容易く暗黒面行っちゃうから自制覚えるの自体は大事だよね
>だからおやつは1日1回だけだ
光への誘いもあるから問題ないだろ…
25026/06/18(木)14:44:49No.1441057578+
フォースなんてなくなればいいんだ!と言おうにもそもそもフォースないと生命が生まれないらしいので何とかいい感じにバランスを取りつつ共生しないといけない
25126/06/18(木)14:45:15No.1441057659+
>光への誘いもあるから問題ないだろ…
2回貰えるな
25226/06/18(木)14:45:20No.1441057685+
兄弟子グローグーに振り回される弟ベン君好き
君の居場所はここ
25326/06/18(木)14:45:21No.1441057694+
>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ
>あれってジェダイ的にはアリなの?高潔な武僧なんだよね?
かなりダメです…でもだからと言って目の前の戦争に手をこまねいているのも違くて…
25426/06/18(木)14:45:39No.1441057753+
ジェダイとかシスのじゃあこれはいいのかよは大抵うーん良くないですねぇとしか返せないのばっかりなんだわ
25526/06/18(木)14:45:46No.1441057773+
フォースの方はバランスさえ取れればあとどうなってもええ!みたいなノリしてる
25626/06/18(木)14:45:48No.1441057783+
>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ
>あれってジェダイ的にはアリなの?高潔な武僧なんだよね?
ジェダイは先に抜刀してはいけないという掟があるのでかなり黒に近いグレー行為してる
でも戦争引っ張っていかないと犠牲が広がっていくのでやらざるを得ない…
25726/06/18(木)14:46:07No.1441057859+
「」はフタバで時間を浪費する。
25826/06/18(木)14:46:09No.1441057869+
(グローグーがかっ飛ばすレイザークレストの中でもみくちゃになってるベン君)
25926/06/18(木)14:46:27No.1441057939+
だから滅びた…
26026/06/18(木)14:46:32No.1441057958+
そういやローグ・ワンはまだ観てないし観るか
クローン・ウォーズも割といい評判聞くし観てみるよ
てかオビワンやアソーカのドラマまであって量すごいな…
26126/06/18(木)14:46:33No.1441057962+
>地味にアーマラーさんダークセーバー受け取った時に一瞬だけど片手でビュンビュン振り回してたんだよな
マンダロアのそれなりな家系の巫女さん的地位っぽいしディン・ジャリンよりは適性高そう
26226/06/18(木)14:47:11No.1441058082+
フォース君が明確にこれやってんな?って映画でなるのはアナキンに母親の手遅れ予知夢見せたのとパドメはこれからお前のせいでこういう死に方するんだぜ予知夢見せたのとアナキンがバランスをもたらすものだよ予知夢見せたことなんだよな
…煽り屋か?
26326/06/18(木)14:47:12No.1441058084+
>マンダロアのそれなりな家系の巫女さん的地位っぽいしディン・ジャリンよりは適性高そう
アーマラーさんはチルドレンオブザウォッチ背負う覚悟があるからな
26426/06/18(木)14:47:14No.1441058088+
>>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ
>>あれってジェダイ的にはアリなの?高潔な武僧なんだよね?
>ジェダイは先に抜刀してはいけないという掟があるのでかなり黒に近いグレー行為してる
>でも戦争引っ張っていかないと犠牲が広がっていくのでやらざるを得ない…
シスがライトセイバー抜くまでなんもできないってこと?
26526/06/18(木)14:48:47No.1441058391+
作中でも作外でも1つの象徴ではあるけど別に無敵の剣とかではないライトセーバー
26626/06/18(木)14:49:32No.1441058549そうだねx3
ジェダイ:絶対に喧嘩売っちゃダメなヤバい人達
シス:?
フォース:グローグーが使う何かこう…不思議なパワー
ダークセーバー:邪魔
26726/06/18(木)14:49:35No.1441058559+
>シスがライトセイバー抜くまでなんもできないってこと?
だからシディアスは全部が手遅れになるまで抜かなかったじゃん?
26826/06/18(木)14:50:47No.1441058815+
>ダークセーバー:邪魔
どうして⋯
26926/06/18(木)14:51:23No.1441058923+
でも私は人生で一回で良いからテンションアゲアゲで無限のパゥワァァァァ!!!って叫びながら嫌な奴を電撃で吹っ飛ばしてみたくはありますよ
27026/06/18(木)14:51:29No.1441058947+
この世界って学校とかあるの?
27126/06/18(木)14:52:25No.1441059133そうだねx1
>この世界って学校とかあるの?
ネヴァロが発展してきた描写で出てくる
27226/06/18(木)14:53:10No.1441059299+
>この世界って学校とかあるの?
昔なら帝国の士官学校やらアカデミーあったし元々ルークは早く田舎から抜け出して学校行きたい!!!って感じの少年だったからな…
27326/06/18(木)14:53:50No.1441059446そうだねx1
>シスがライトセイバー抜くまでなんもできないってこと?
フォースで先読みして
こいつ攻撃してくるなと思って反撃するのはOK(OKじゃない)
側から見ると起きて破ってるじゃん!ってなるのでアナキン・スカイウォーカーはジェダイ評議会への不信をより強めることになった…
27426/06/18(木)14:55:15No.1441059779+
戒律なんて都合の良いもんだけ摘めばいいんですよ
27526/06/18(木)14:55:19No.1441059793+
ジェダイはジェダイでもう教義的にあの時点で限界だったからな
27626/06/18(木)14:56:50No.1441060120+
>>>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる!
>>大変だろう?ジェダイマスター
>おかしいな…それを言ってくる霊体化ジェダイマスター達が揃ってろくでもない気がするんだけど
だいたいアナキンよりマシな生徒だなってオチになる
27726/06/18(木)14:56:58No.1441060166+
そもそもルークが皇帝を倒してベイダーのライトサイドの帰還を果たしたやり方が旧ジェダイとかけ離れてるから予言として旧ジェダイのやり方は無理ってフォースから叩きつけられたようなもんだからな…
27826/06/18(木)14:57:55No.1441060349+
表向きガッチガチにしてFrom a certain point of viewで無茶苦茶やるのも一つの道だけどね
アナキンはその辺出来なかった
27926/06/18(木)14:58:07No.1441060388+
チャプター69:新しい母
マンダロリアンはシンママに狙われる
28026/06/18(木)14:58:17No.1441060427+
アナキンはただでさえクソほど優秀なせいで生意気なうえジェダイの教義と死ぬほど相性が悪い
28126/06/18(木)14:58:51No.1441060553+
マンドーは自覚してないだけで
悪い女から粉かけられてたからな…
28226/06/18(木)14:59:19No.1441060673+
シンプソンズみたいになってきたな?
28326/06/18(木)14:59:21No.1441060677+
野良のフォース使いになるのも大分アレだから
隠棲して公のために尽くす生き方自体は穏当なんだけどね…
うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ…
28426/06/18(木)14:59:28No.1441060697+
やっぱ顔隠してるような父親はダメだな
28526/06/18(木)14:59:41No.1441060746+
古いジェダイの教育というかジェダイ観が完全によくないではないんだよ
宗教みたいなもんで正統を継承していくことは大事だろうし
ただルークみたいなほぼ一般人みたいな子もジェダイになっていっていた本編EPにはそぐわねぇよってだけで
28626/06/18(木)14:59:50No.1441060777+
チャプター99:黄金
マンダロリアンはC3-POというロボットに出会う
28726/06/18(木)14:59:59No.1441060808+
>うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ…
ジェダイは腐敗というか凝り固まり過ぎというか
28826/06/18(木)15:01:13No.1441061047+
ジェダイ聖堂の奴らせいじが全然出来ないからいいように使われてシスの手駒みたいになっちゃってたからな
学習含め教義自体は悪くはない
28926/06/18(木)15:01:26No.1441061094+
ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな?
なんかマンダロリアンが基本クソ真面目だからかちょいちょいシュールな笑いを感じる
29026/06/18(木)15:02:02No.1441061209+
アナキンの共和制クソじゃない?が平均的なジェダイの政治感覚なのかな
ダメすぎる
29126/06/18(木)15:02:18No.1441061270そうだねx2
>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな?
>なんかマンダロリアンが基本クソ真面目だからかちょいちょいシュールな笑いを感じる
笑えるシーンと取ってもいいし
マンダロアの教義に忠実でいいなって思ってもいい
我らの道
29226/06/18(木)15:02:47No.1441061356そうだねx1
>>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな?
>>なんかマンダロリアンが基本クソ真面目だからかちょいちょいシュールな笑いを感じる
>笑えるシーンと取ってもいいし
>マンダロアの教義に忠実でいいなって思ってもいい
>我らの道
我らの道
29326/06/18(木)15:02:49No.1441061365+
>やっぱ顔隠してるような父親はダメだな
フォースチョークされる「」
29426/06/18(木)15:02:57No.1441061386+
>野良のフォース使いになるのも大分アレだから
>隠棲して公のために尽くす生き方自体は穏当なんだけどね…
>うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ…
アメコミとかもそうだけど個人ですごい超能力者みたいなスーパーパワーを自覚しててそれに驕らない人格の人ほどそういう道に入りがちだからせいじにいいようにされるっていうのはあるよね
29526/06/18(木)15:03:22No.1441061479+
>でも私は人生で一回で良いからテンションアゲアゲで無限のパゥワァァァァ!!!って叫びながら嫌な奴を電撃で吹っ飛ばしてみたくはありますよ
プ-ワァ! プゥワアァアァ!!!
待てグローグー、そいつは友達だ!
29626/06/18(木)15:03:29No.1441061511+
メとか見るとマジで新規ウケいいらしいな映画の方
ドラマは既存ファン向けだった気するけど
29726/06/18(木)15:04:04No.1441061626+
権力と結びつかないと教えってのは広まらねえんだ
日本で仏教が超広まったのだってそうだし
29826/06/18(木)15:04:08No.1441061645+
いいえ
いいえ
29926/06/18(木)15:04:16No.1441061677+
この勢いで7-9作り直そうぜ!
30026/06/18(木)15:04:36No.1441061737+
個人だとフォースの先読みに最強武器ブラスターも弾くしめちゃくちゃ強いけどこいつら数で制圧できね?数で制圧するための兵隊を作っちゃう大義名分も必要だしあいつら平和のためなら甘ちゃんなところあるしなぁでシスにやりたい放題やられてる共和国時代がほんとさあ
30126/06/18(木)15:04:57No.1441061817+
>アナキンの共和制クソじゃない?が平均的なジェダイの政治感覚なのかな
アナキンみたいに共和国もジェダイもクソだなって思ったのがドゥークーだよね
30226/06/18(木)15:05:07No.1441061854+
>>うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ…
>ジェダイは腐敗というか凝り固まり過ぎというか
凝り固まるほど例外が積み重なっちまったんだな…ってなる
30326/06/18(木)15:05:16No.1441061884そうだねx3
D+の見る前に映画見ても大丈夫?
30426/06/18(木)15:05:19No.1441061889+
>アメコミとかもそうだけど個人ですごい超能力者みたいなスーパーパワーを自覚しててそれに驕らない人格の人ほどそういう道に入りがちだからせいじにいいようにされるっていうのはあるよね
政治にいいようにされないとドラマにならねえってだけだよ
ドクター・ストレンジのエンシェント・ワンなんかがそうだろ
30526/06/18(木)15:05:25No.1441061908+
シスだから悪って話なんじゃなく
強い力だからこそジェダイみたいに戒めてないと害がすごいって話かなぁって
30626/06/18(木)15:05:42No.1441061975+
数で圧倒するつもりだったのはジェダイなんだよなぁ
マスターサイフォディアスが悪いよ他のジェダイに発注黙っててシスにコード埋められるし
30726/06/18(木)15:05:44No.1441061985+
書き込みをした人によって削除されました
30826/06/18(木)15:06:02No.1441062037+
映画の方は何にも知識いらずに
鎧さんと超能力赤ちゃんのバディものとして見られる
30926/06/18(木)15:06:05No.1441062044そうだねx1
>D+の見る前に映画見ても大丈夫?
はい
31026/06/18(木)15:06:29No.1441062142+
あんな具体的なパワー見せられる団体を周りが素直に隠居させてくれるわけがない
31126/06/18(木)15:06:30No.1441062144+
>D+の見る前に映画見ても大丈夫?
いいよ
どうしても時系列順に追いたいって気持ちが無ければ
こんな感じかぁって思ってドラマ見るのは手堅い
31226/06/18(木)15:06:36No.1441062162+
>D+の見る前に映画見ても大丈夫?
スターウォーズ世界の入門編として多分現状最高だと思う
31326/06/18(木)15:06:40No.1441062174+
子連れ狼を一話分だけ履修してればOKだよ
31426/06/18(木)15:06:48No.1441062198そうだねx5
映画→ドラマ→映画でも楽しめると思う
31526/06/18(木)15:06:56No.1441062221+
どうせ万事いい感じに進めてもライトサイドが強くなりすぎるとフォースくんがバランス取り出すし…
31626/06/18(木)15:07:26No.1441062323+
>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな?
>なんかマンダロリアンが基本クソ真面目だからかちょいちょいシュールな笑いを感じる
怪鳥の孤児拾ってくるのもふふってなった
31726/06/18(木)15:07:32No.1441062348+
>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな?
打ち解けるはずの飯のシーンがものすごくそっけなくて
そのくせあれで滅茶苦茶打ち解けてるので火の近くの席を貰えるという歪みが面白い
31826/06/18(木)15:07:34No.1441062358+
>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった
>愛する人の死を悲しまないなんて無理でしょもう
かと言って悲しみを経たないとフォースの使い手は暗黒面に落ちて命を好き放題操れちゃうんだ
31926/06/18(木)15:07:47No.1441062407+
>どうせ万事いい感じに進めてもライトサイドが強くなりすぎるとフォースくんがバランス取り出すし…
フォースが一番ろくでもなさすぎる
32026/06/18(木)15:07:52No.1441062422+
>この勢いで7-9作り直そうぜ!
日本の10倍売れてても売上不振扱いなのがアメリカ本国だぜ
32126/06/18(木)15:08:27No.1441062547そうだねx1
アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ
32226/06/18(木)15:08:32No.1441062568+
元老院最高議長がシスを信仰してた!殺す!!!
32326/06/18(木)15:08:38No.1441062588+
>怪鳥の孤児拾ってくるのもふふってなった
一番まともそうなボ姐さんリーダーなのにあのオチなのが一番酷い
32426/06/18(木)15:08:54No.1441062633+
だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの?
32526/06/18(木)15:09:20No.1441062735+
ディン・グローグー=大五郎になると最近知った
大分直球だったんだな
32626/06/18(木)15:09:24No.1441062742+
フォースってそんな生き物みたいな自我のある存在だったの?
32726/06/18(木)15:09:39No.1441062792+
>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの?
ミディクロリアン…
32826/06/18(木)15:09:46No.1441062809+
>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの?
つえー力を求めて数千年殺し合いしてきた結果宗教的な感じになったとも言う
32926/06/18(木)15:09:54No.1441062840+
嘘クローンウォーズ予告も見たいわ!
どんなのがあるかな...
33026/06/18(木)15:09:56No.1441062848+
んなホイホイ暗黒面に落ちるものなのかというと
グローグーがお菓子引っ張ってきたり
いたずら感覚でフォースチョークしたりするのを見ると
割と暗黒面は身近に存在する
33126/06/18(木)15:10:00No.1441062869+
>フォースが一番ろくでもなさすぎる
自然現象みたいなもんだからね
33226/06/18(木)15:10:24No.1441062964+
>アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ
アナキンの弟子でシス墜ちの一因になった私の時点で大概だったろ!
33326/06/18(木)15:10:25No.1441062966+
>ディン・グローグー=大五郎になると最近知った
>大分直球だったんだな
監督がこれは子連れ狼ですって役者に説明したくらいには
33426/06/18(木)15:10:29No.1441062975+
>>この勢いで7-9作り直そうぜ!
>日本の10倍売れてても売上不振扱いなのがアメリカ本国だぜ
というかSW新作をこき下ろせてこそ一端のファンみたいな自認のが山程いるのが…
33526/06/18(木)15:10:36No.1441063005そうだねx2
おしじゃあ土日に観てくる!
33626/06/18(木)15:10:58No.1441063093+
>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの?
その話をするには銀河の中心で発生した細胞に寄生する微小知的生物のことを理解する必要がある
少し長くなるぞ
33726/06/18(木)15:11:10No.1441063131+
アメリカでも数少ない数十年の歴史あるコンテンツだしなSW
33826/06/18(木)15:11:32No.1441063191+
>>>この勢いで7-9作り直そうぜ!
>>日本の10倍売れてても売上不振扱いなのがアメリカ本国だぜ
>というかSW新作をこき下ろせてこそ一端のファンみたいな自認のが山程いるのが…
そんなファンもベタ褒めだったのが7なのに…
33926/06/18(木)15:12:10No.1441063312+
>んなホイホイ暗黒面に落ちるものなのかというと
>グローグーがお菓子引っ張ってきたり
>いたずら感覚でフォースチョークしたりするのを見ると
>割と暗黒面は身近に存在する
無茶苦茶便利だからな
34026/06/18(木)15:12:16No.1441063329+
>アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ
アソーカは昔からおこがましい夢女ポジでいい空気吸ってるのが持ち味のキャラじゃん?
34126/06/18(木)15:12:16No.1441063331+
>というかSW新作をこき下ろせてこそ一端のファンみたいな自認のが山程いるのが…
確かに厄介ファンは相当多いっぽいが
8不評を厄介ファンの仕業にするのは筋悪すぎる
34226/06/18(木)15:12:18No.1441063340+
スターウォーズ腐してるのはスタートレックファンだと思う
34326/06/18(木)15:12:53No.1441063456+
>フォースなんてなくなればいいんだ!と言おうにもそもそもフォースないと生命が生まれないらしいので何とかいい感じにバランスを取りつつ共生しないといけない
ドロイドガ天下トッタラ全部解決スルンジャネ?
34426/06/18(木)15:12:55No.1441063467+
アソーカはクローンウォーズでアナキンの弟子やってる時を知ってないといけないからちょっと大変
34526/06/18(木)15:13:05No.1441063495+
吹き替えと字幕で迷う
34626/06/18(木)15:13:26No.1441063574+
アソーカは逆手持ち!二刀流!白セーバー!って定期的にオリ主強めな要素足してくるの何なの…
34726/06/18(木)15:13:47No.1441063646+
>フォースってそんな生き物みたいな自我のある存在だったの?
自我というか集合無意識とか時代の流れというものに近い
34826/06/18(木)15:13:54No.1441063674+
映画→ドラマ→映画で味変するのよかった
34926/06/18(木)15:13:57No.1441063682そうだねx1
>吹き替えと字幕で迷う
ドラマも後で見るなら吹き替えで
もうドラマ見てるならドラマで見た方に合わせるでいいと思う
35026/06/18(木)15:13:58No.1441063688+
>元老院最高議長がシスを信仰してた!殺す!!!
やってる事がジェダイのクーデターなんよ
35126/06/18(木)15:13:59No.1441063690+
でもEP1も批判されてたんでしょ?
35226/06/18(木)15:14:04No.1441063706そうだねx1
>吹き替えと字幕で迷う
吹き替えはパパみが強くて良いし字幕はペドロのセクシーボイス全開でまた良い
35326/06/18(木)15:14:32No.1441063810+
赤いレーザーソードか
良いんじゃないか?
35426/06/18(木)15:14:41No.1441063844そうだねx1
>でもEP1も批判されてたんでしょ?
新作出るとめんどくさいオタクがわくコンテンツだから
35526/06/18(木)15:14:43No.1441063851+
>でもEP1も批判されてたんでしょ?
ジャージャーがね…
35626/06/18(木)15:15:07No.1441063936+
>そんなファンもベタ褒めだったのが7なのに…
その辺りは期待感込みだからな…
35726/06/18(木)15:15:14No.1441063956+
>新作出るとめんどくさいオタクがわくコンテンツだから
要はこっちでいうガンダムみたいなものか
35826/06/18(木)15:15:37No.1441064027+
>ジャージャーがね…
ダースベイダーにウザ絡みするジャージャー見て
初めてジャージャー好きになった
35926/06/18(木)15:15:45No.1441064054+
>>新作出るとめんどくさいオタクがわくコンテンツだから
>要はこっちでいうガンダムみたいなものか
歴史的にもそんなもんだね
1977年にEP4が放映だし
36026/06/18(木)15:15:55No.1441064087そうだねx3
ジェダイな感じするか?みたいなこと言われてて笑う
完全に内容よくわからないまま単語使ってるお父さん感出てる
36126/06/18(木)15:16:10No.1441064128+
俺言うほどジャージャー嫌いじゃなかったんだよな
36226/06/18(木)15:16:36No.1441064231+
フォース使えればケチな犯罪やり放題だし気軽に堕落しそう
36326/06/18(木)15:16:39No.1441064240+
手から電撃も出せるのか?
凄いじゃないかグローグー
36426/06/18(木)15:16:45No.1441064267+
スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか
単語わからないなら吹き替え?
36526/06/18(木)15:16:57No.1441064317+
>おしじゃあ土日に観てくる!
感想スレを立ててくれよな
36626/06/18(木)15:17:10No.1441064361+
今までジェダイ視点の主人公ばかり見てきたから
マンドーの視点でジェダイの教義…なんか変…って見れたのは結構新鮮だった
お土産渡すのもダメなの!?
36726/06/18(木)15:17:21No.1441064394+
別に説明されればEP1の不評要素も理解はできるけど
アクションの不満だけは解らない
36826/06/18(木)15:17:40No.1441064459+
>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか
>単語わからないなら吹き替え?
それなら吹き替え
画面の情報をいっぱい楽しめるから
字幕だとどうしても字幕追う関係で画面全体見れないし
36926/06/18(木)15:17:45No.1441064471そうだねx1
>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか
>単語わからないなら吹き替え?
俺はミリしらで字幕で見に行ったけど全く問題なかった
我らの道。
37026/06/18(木)15:17:52No.1441064507+
>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか
>単語わからないなら吹き替え?
普段映画を見慣れてる方式でいいんじゃない?わからない単語はそういうものとして聞き流して問題ない
37126/06/18(木)15:17:57No.1441064524+
>単語わからないなら吹き替え?
音で聞くより字幕で文字見た方が分かりやすいんじゃないかな?
人に寄るだろうけども
37226/06/18(木)15:18:15No.1441064586+
>シスだから悪って話なんじゃなく
>強い力だからこそジェダイみたいに戒めてないと害がすごいって話かなぁって
みんな暗黒面に落ちまくってヤバいからジェダイが頑張って抑えましたってのがSWか始まる1000年前から続いてる話だからな
37326/06/18(木)15:18:36No.1441064658+
>お土産渡すのもダメなの!?
お父さん原則良くないんですよ
しょっちゅう来られると困ります
37426/06/18(木)15:18:57No.1441064729+
>別に説明されればEP1の不評要素も理解はできるけど
>アクションの不満だけは解らない
EP1の不満はニューヒーローアナキン登場みたいな話だと思ったらそんなことはなかったことです
37526/06/18(木)15:19:09No.1441064768+
>>お土産渡すのもダメなの!?
>お父さん原則良くないんですよ
>しょっちゅう来られると困ります
他の子供にも示しがつかないし子供が甘えちゃうからな
37626/06/18(木)15:19:10No.1441064769+
銀河帝国滅びた後の政治とかってどうなってんの
37726/06/18(木)15:19:37No.1441064857+
>ジェダイな感じするか?みたいなこと言われてて笑う
>完全に内容よくわからないまま単語使ってるお父さん感出てる
建造物とか見てのセリフだからお寺に行って仏教的な感じする?って聞くのは割と自然じゃね
37826/06/18(木)15:20:13No.1441064972+
マイケルで上映回数減ったせいか4DXが平日でもほぼ満席ですごいわ
魔女宅の4KリマスターにIMAXとられたけどこれだけ人気だと来週あたりには戻ってそうな気もする
37926/06/18(木)15:20:14No.1441064978+
禅を感じるかみたいな
38026/06/18(木)15:20:42No.1441065055+
>銀河帝国滅びた後の政治とかってどうなってんの
新共和国時代と呼ばれてるけど支配力はそんな高くないんでハットカルテルとか黙認
あとアウターリムって言われる辺境は無法地帯だし元帝国の連中や反体制派がうようよしてる
38126/06/18(木)15:22:45No.1441065398+
ジェダイもシスも体験して両方うんち!フォースに自信ある賞金稼ぎやる!ってやってる人もいるんだけど
マンドーが会えるかというとかなり厳しい
38226/06/18(木)15:23:20No.1441065529+
>>吹き替えと字幕で迷う
>吹き替えはパパみが強くて良いし字幕はペドロのセクシーボイス全開でまた良い
ヘルメットからあの声がするのは格好いいのに素顔からあの声がするのはちょっとエロティック過ぎた
38326/06/18(木)15:23:38No.1441065580+
変なバズでスクリーンXで見る機会ありそうで嬉しいわ
38426/06/18(木)15:23:43No.1441065597+
そういやマンドーって789の時系列だと生きてるなら大体60くらいになんのかな?
38526/06/18(木)15:24:11No.1441065692+
S3のほぼ丸々Dr.パーシング回を見ると新共和国なんかダメそうだな…ってなる
38626/06/18(木)15:24:31No.1441065757+
マンドー会話通じないとすぐハット語で話そうとしない?
38726/06/18(木)15:24:41No.1441065795+
>S3のほぼ丸々Dr.パーシング回を見ると新共和国なんかダメそうだな…ってなる
結局コルサントは何か変わったわけじゃないからな
38826/06/18(木)15:24:50No.1441065819+
全寮制の学校に毎週面会に来るお父さんみたいな…
38926/06/18(木)15:26:10No.1441066074+
とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心!
39026/06/18(木)15:26:15No.1441066088+
グローグーは成長止めてた疑惑ある
ヨーダの設定的に年齢的に8歳くらいでないとおかしい
39126/06/18(木)15:26:58No.1441066218+
グローグーは明らかにマンダロリアンの弟子の方がやる気ありそうだからジェダイ幼稚園中退は正解だった
ディン・グローグーになった時の覚悟決めた感すごかったし
39226/06/18(木)15:27:10No.1441066265+
>とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心!
(降下してくるダークトルーパー)
39326/06/18(木)15:27:44No.1441066376+
新共和国はまあそもそも無理がある話だし
ルークがジェダイを再興させようとするのも無理があった
まあ色々無理があったよねというのが789
39426/06/18(木)15:28:38No.1441066533+
子育てあるあるなんていくらでもあるからな
39526/06/18(木)15:28:56No.1441066602+
>とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心!
フィローニ監督「SW派生作映画ドラマアニメをそれぞれ年1作出す感じで展開し続けます」
39626/06/18(木)15:29:05No.1441066630+
書き込みをした人によって削除されました
39726/06/18(木)15:30:13No.1441066857+
日本限定でR2の次に子供に人気キャラになりそうである
39826/06/18(木)15:30:26No.1441066915+
>まあ色々無理があったよねというのが789
私過去作の焼き直しするために急に正気に戻って過去作の未来への希望は全部ダメでしたで続編のために地ならしするの嫌い!
39926/06/18(木)15:30:27No.1441066920+
グローグーの人気ぶりを見てアナキンはオーダーへの不信感を強めることとなる
40026/06/18(木)15:32:04No.1441067284+
>アソーカは逆手持ち!二刀流!白セーバー!って定期的にオリ主強めな要素足してくるの何なの…
もともとはCWってレジェンズの前提だったから好き勝手やっていいってルーカスが
40126/06/18(木)15:32:08No.1441067301+
ドラマも面白いんだけど789に繋げるための不穏さを匂わせて来るのだけはちょっと受け付けないのでなんとかならないかな…
40226/06/18(木)15:32:44No.1441067424+
>グローグーの人気ぶりを見てアナキンはオーダーへの不信感を強めることとなる
ワシのじゃ!あの人気はワシのじゃ…!
40326/06/18(木)15:33:20No.1441067549+
ヨーダは誰かから奪わないといけない人気でもねぇだろ!
40426/06/18(木)15:33:42No.1441067621+
アソーカさんなんか遠回しにジェダイなんてなっても良いことありませんよ的な感じのこと言ってませんか?
40526/06/18(木)15:33:47No.1441067638+
セーバー抜いただけで歓声上がるジジイの下地の上にあるのはまあ間違ってないよ


1781755995056.jpg