26/06/18(木)13:13:15No.1441037559そうだねx3
15:33頃消えます
無限にD+の嘘あらすじが供給されるコンテンツになって俺も鼻が高いよ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)13:22:01No.1441039685そうだねx5マンダロリアンがD+のあらすじはいくらなんでも簡潔すぎると文句を言う |
| … | 226/06/18(木)13:24:06No.1441040204+映画面白かったからD+入ろうか迷ってる |
| … | 326/06/18(木)13:26:51No.1441040883+>マンダロリアンが前日の夜に明日要るものを言ってくるのはいくらなんでも急すぎると文句を言う |
| … | 426/06/18(木)13:29:34No.1441041564そうだねx27(明日朝までに空いた牛乳パックと2ℓペットボトルを用意しなくてはいけなくなったマンダロリアン) |
| … | 526/06/18(木)13:29:49No.1441041626そうだねx24>>マンダロリアンが前日の夜に明日要るものを言ってくるのはいくらなんでも急すぎると文句を言う |
| … | 626/06/18(木)13:30:38No.1441041799+(ため息) |
| … | 726/06/18(木)13:31:11No.1441041918+一作目の続編 |
| … | 826/06/18(木)13:31:33No.1441042000そうだねx19>映画面白かったからD+入ろうか迷ってる |
| … | 926/06/18(木)13:31:46No.1441042063そうだねx392.チャプター27:家庭訪問 |
| … | 1026/06/18(木)13:32:50No.1441042325+>(ため息) |
| … | 1126/06/18(木)13:34:09No.1441042617+マンダロリアン達は鞄の底から発見された謎の物体がカビたレーズンパンだと知る |
| … | 1226/06/18(木)13:34:13No.1441042633+マンダロリアンはポケットから無限に出てくるダンゴムシに恐怖する |
| … | 1326/06/18(木)13:37:32No.1441043421そうだねx8あらすじもだけどサムネもワクワクしない |
| … | 1426/06/18(木)13:39:01No.1441043736+グローグー今小学生くらいなの? |
| … | 1526/06/18(木)13:39:47No.1441043902+これのためにD+入るの躊躇ってた |
| … | 1626/06/18(木)13:40:13No.1441043994+嘘あらすじすき |
| … | 1726/06/18(木)13:41:53No.1441044397そうだねx14その⋯最近どうなんだ |
| … | 1826/06/18(木)13:43:27No.1441044785+>グローグー今小学生くらいなの? |
| … | 1926/06/18(木)13:46:11No.1441045421+>その⋯最近どうなんだ |
| … | 2026/06/18(木)13:46:39No.1441045522そうだねx2ジェダイの修行のことをガチ勢向けスポーツクラブと思ってる可能性があるって言われてたけどネタ抜きでそう思ってた節はあるよな… |
| … | 2126/06/18(木)13:49:56No.1441046259+今日はどんなジェダイを習ったんだ? |
| … | 2226/06/18(木)13:50:11No.1441046322+>ジェダイの修行のことをガチ勢向けスポーツクラブと思ってる可能性があるって言われてたけどネタ抜きでそう思ってた節はあるよな… |
| … | 2326/06/18(木)13:50:36No.1441046413+チャプター32 :モンスターペアレント |
| … | 2426/06/18(木)13:51:34No.1441046636そうだねx11SW見たことないけど今週末この親子を観に行くわ |
| … | 2526/06/18(木)13:51:50No.1441046701+映画から入ったけどS2-2話のバッドベイビーグローグーいいよね... |
| … | 2626/06/18(木)13:52:19No.1441046798そうだねx3今まで「フォースと共に在らんことを」と言われる度 |
| … | 2726/06/18(木)13:52:36No.1441046864+ルークの対応によって |
| … | 2826/06/18(木)13:54:00No.1441047186+>映画から入ったけどS2-2話のバッドベイビーグローグーいいよね... |
| … | 2926/06/18(木)13:54:42No.1441047363そうだねx3チャプター41:洗浄 |
| … | 3026/06/18(木)13:54:42No.1441047364+>チャプター32 :モンスターペアレント |
| … | 3126/06/18(木)13:54:58No.1441047434そうだねx2セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった |
| … | 3226/06/18(木)13:55:55No.1441047644+ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて |
| … | 3326/06/18(木)13:56:37No.1441047798そうだねx2ちょうど卵食いまくる回見たけど |
| … | 3426/06/18(木)13:56:57No.1441047874そうだねx22>セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった |
| … | 3526/06/18(木)13:57:04No.1441047909そうだねx14おやつは1日1回とマスタールークに指導されたグローグーは |
| … | 3626/06/18(木)13:57:25No.1441047977そうだねx4>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて |
| … | 3726/06/18(木)13:57:33No.1441048006+チャプター60:高所恐怖症 |
| … | 3826/06/18(木)13:57:37No.1441048017+ダメ!サワルナ! |
| … | 3926/06/18(木)13:58:05No.1441048120+ジェダイのこともフォースのことも |
| … | 4026/06/18(木)13:58:14No.1441048152+>>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて |
| … | 4126/06/18(木)13:58:25No.1441048187+むしろフォースだなんだをやたら詳しく知ってるアーマラーさんが珍しいのかもしれない |
| … | 4226/06/18(木)13:58:34No.1441048224+まだ映画しか見てないけど映画でも超食い意地張ってるから卵シーンの切り抜き見るとさもありなんと思った |
| … | 4326/06/18(木)13:58:55No.1441048312+>ヨーダのライトセーバーとかいう超重要アイテムとパパのプレゼントの二択を選ばされて |
| … | 4426/06/18(木)13:59:03No.1441048332+マンダロリアンに限らずディズニープラスの端的なあらすじクセになる |
| … | 4526/06/18(木)13:59:12No.1441048365そうだねx2これのおかげでD+のクソあらすじが許せるようになってきた |
| … | 4626/06/18(木)13:59:36No.1441048433+ヨーダのライトセーバーはヨーダの家からルークが回収してきたのかな |
| … | 4726/06/18(木)13:59:51No.1441048498+ジェダイのこと知らん過ぎるけど |
| … | 4826/06/18(木)14:00:41No.1441048679+いいえ |
| … | 4926/06/18(木)14:01:00No.1441048752+チャプター65:来院 |
| … | 5026/06/18(木)14:01:26No.1441048855+>いいえ |
| … | 5126/06/18(木)14:01:45No.1441048914+クソあらすじ |
| … | 5226/06/18(木)14:01:58No.1441048947そうだねx4卵の回は自分のせいでスペースクモに追いかけられてピェ〜↑エエエエンって鳴くのもすき |
| … | 5326/06/18(木)14:02:02No.1441048963+つべのショートでグローグーの宣伝動画とかヨーダやベイダー卿流れてくるの見てたらなんかデッドプールがどんどん出てくるようになってきた… |
| … | 5426/06/18(木)14:02:33No.1441049059そうだねx4>むしろフォースだなんだをやたら詳しく知ってるアーマラーさんが珍しいのかもしれない |
| … | 5526/06/18(木)14:02:37No.1441049071+映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった |
| … | 5626/06/18(木)14:02:49No.1441049119+ジェダイとシスの知識がカケラもないせいで逆に安心になってるの面白いけど割と重要だよな… |
| … | 5726/06/18(木)14:02:53No.1441049137+よく考えたら2期の最後でマンドーはジェダイの事何も知らないから |
| … | 5826/06/18(木)14:03:13No.1441049202+ジェダイっぽいか? |
| … | 5926/06/18(木)14:03:31No.1441049277そうだねx7>よく考えたら2期の最後でマンドーはジェダイの事何も知らないから |
| … | 6026/06/18(木)14:03:50No.1441049336+>ジェダイのこと知らん過ぎるけど |
| … | 6126/06/18(木)14:04:10No.1441049398+アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる |
| … | 6226/06/18(木)14:04:54No.1441049540+>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった |
| … | 6326/06/18(木)14:05:28No.1441049627そうだねx6(執着が強すぎるか…親離れできないことを言ってるんだな) |
| … | 6426/06/18(木)14:05:57No.1441049723そうだねx3>クソあらすじ |
| … | 6526/06/18(木)14:05:59No.1441049729そうだねx1S3のラストバトルのグローグーのアシスト好き |
| … | 6626/06/18(木)14:06:08No.1441049750+>アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる |
| … | 6726/06/18(木)14:06:14No.1441049767そうだねx7X開くとおすすめ欄に無限にマングーのファンアート流れてくる健全なSNSになってしまった |
| … | 6826/06/18(木)14:06:23No.1441049800+普通の人はジェダイなんて伝説の存在すぎてカケラも知らんのよな… |
| … | 6926/06/18(木)14:07:01No.1441049919+困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる! |
| … | 7026/06/18(木)14:07:03No.1441049931そうだねx3>上記されてるけどスポーツ強豪校の寮に送り出す親ぐらいの目線なんだよな… |
| … | 7126/06/18(木)14:07:05No.1441049949+あのゲロ甘のマンドーがジェダイの修行に耐えられるわけがないからな… |
| … | 7226/06/18(木)14:07:09No.1441049956+チャプター75:言葉 |
| … | 7326/06/18(木)14:07:30No.1441050026+>>クソあらすじ |
| … | 7426/06/18(木)14:07:56No.1441050106+あ…あの…ジェダイの修行ってそういうのじゃないんですよお父さん… |
| … | 7526/06/18(木)14:08:28No.1441050197そうだねx3>普通の人はジェダイなんて伝説の存在すぎてカケラも知らんのよな… |
| … | 7626/06/18(木)14:08:42No.1441050237+>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる! |
| … | 7726/06/18(木)14:09:10No.1441050318+初期アソーカ見てからマンダロリアン思い出すと全然ディンを揶揄わなくて大人になったと思う |
| … | 7826/06/18(木)14:09:11No.1441050320+まあでもフォース盗み食いとフォース肩に飛び乗りは教わったから |
| … | 7926/06/18(木)14:09:13No.1441050327そうだねx4>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった |
| … | 8026/06/18(木)14:09:24No.1441050365+>>アーマラーさんは何でも知ってる便利枠だけど我らの道会話キャンセルを多用してくる |
| … | 8126/06/18(木)14:09:33No.1441050400+アソーカ「ジェダイ学校は授業参観もないし本来差し入れも禁止なんですよ |
| … | 8226/06/18(木)14:09:46No.1441050444+>>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる! |
| … | 8326/06/18(木)14:10:08No.1441050497+変にグローグーを一番弟子にするか否かとかせずに背景にヤングリング数人に棒振らせとけばよかったと思ってる |
| … | 8426/06/18(木)14:10:18No.1441050531そうだねx4>>セーバーは何色にするんだ?ずっと使うことになるから考えて選ぶんだぞみたいなネタが流れてきてダメだった |
| … | 8526/06/18(木)14:10:23No.1441050548+チャプター66 マンダロリアンはパパ友と対峙する |
| … | 8626/06/18(木)14:10:41No.1441050618+マンドーさんこの期に及んでマジでジェダイ方面ぼんやりした知識しかないからな… |
| … | 8726/06/18(木)14:10:44No.1441050630そうだねx1ヨーダと同じ種族の子供を指導してるルークの姿は正直グッと来るものがあった |
| … | 8826/06/18(木)14:10:53No.1441050652+セイバーの色の意味とか絶対知らないだろうし赤がいい!って言われたらマンダロリアンの伝統的にむしろ肯定的に扱われる恐れがあるんだよな… |
| … | 8926/06/18(木)14:11:18No.1441050732+マンドーが甘いこととジェダイの教義がそれはそれとしてなんで…?みたいなことになってるのは切り分けて考える必要がある |
| … | 9026/06/18(木)14:11:23No.1441050747+絵本出した時から親子萌は既定路線だったんだね |
| … | 9126/06/18(木)14:11:28No.1441050757+>あ…あの…ジェダイの修行ってそういうのじゃないんですよお父さん… |
| … | 9226/06/18(木)14:11:29No.1441050758+ボバで再会した時は声優さんの演技もあって感動したし同時にデレデレすぎて笑った |
| … | 9326/06/18(木)14:11:41No.1441050798+そもそもルーク先生通信教育でジェダイになった人だからどう考えても正式なマスター向きじゃないのがね… |
| … | 9426/06/18(木)14:11:51No.1441050824+グローグー養子にするの決めたシーンでアーマラーさんが「我らの、道」ってちょっと溜めたのは |
| … | 9526/06/18(木)14:12:10No.1441050879+いやこんな近くにいるんだ |
| … | 9626/06/18(木)14:12:20No.1441050910+ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん |
| … | 9726/06/18(木)14:12:35No.1441050956+>セイバーの色の意味とか絶対知らないだろうし赤がいい!って言われたらマンダロリアンの伝統的にむしろ肯定的に扱われる恐れがあるんだよな… |
| … | 9826/06/18(木)14:12:46No.1441050983+>そもそもルーク先生通信教育でジェダイになった人だからどう考えても正式なマスター向きじゃないのがね… |
| … | 9926/06/18(木)14:12:47No.1441050984+嘘あらすじのせいでいざ本物のシーズン4が来た時にあらすじがいつもの簡潔なやつだったらフフッてなっちゃうと思う |
| … | 10026/06/18(木)14:13:00No.1441051032+>チャプター66 マンダロリアンはパパ友と対峙する |
| … | 10126/06/18(木)14:13:00No.1441051037+>ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん |
| … | 10226/06/18(木)14:13:10No.1441051066+でもグローグーだって子供達にキモがられたら口に入れた蛙吐き出すくらいには傷付くんだ |
| … | 10326/06/18(木)14:13:19No.1441051089+そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…? |
| … | 10426/06/18(木)14:13:21No.1441051101そうだねx2両立が物理的に無理なのはともかく別に会うのはいいだろ新ジェダイなんだから |
| … | 10526/06/18(木)14:13:26No.1441051114そうだねx1アソーカ ジェダイをやめた人 |
| … | 10626/06/18(木)14:13:36No.1441051143そうだねx5ルークは修行期間に対して身につけた実力が高すぎる |
| … | 10726/06/18(木)14:14:10No.1441051255+>セイバーの色は紫がいい! |
| … | 10826/06/18(木)14:14:12No.1441051259そうだねx4ヴィズラ君との決闘でダークセーバー持ったほうがしんどそうなのギャグだと思う |
| … | 10926/06/18(木)14:14:26No.1441051302+もうちょっと光も闇も程々に取り入れたジェダイ教育してこうぜ |
| … | 11026/06/18(木)14:14:27No.1441051308+ジェダイアカデミー一期生がグローグーだと後から入る子供達が困惑しそう |
| … | 11126/06/18(木)14:14:28No.1441051319+>ダークセーバーがだいぶ異形なのも多分知らないマンドーさん |
| … | 11226/06/18(木)14:14:30No.1441051327+ベスカー弁当箱持たせてるんだろうな |
| … | 11326/06/18(木)14:14:41No.1441051359+まあ古く凝り固まってしまったジェダイ教育は本当に見直しが必要ではあるあった |
| … | 11426/06/18(木)14:14:41No.1441051362+ルークは本人の性格的にクワイ=ガン方式が一番向いてるのでオビワンがそこら辺の記録を残しとけばね… |
| … | 11526/06/18(木)14:14:47No.1441051378+>>セイバーの色は紫がいい! |
| … | 11626/06/18(木)14:15:04No.1441051429+>ヴィズラ君との決闘でダークセーバー持ったほうがしんどそうなのギャグだと思う |
| … | 11726/06/18(木)14:15:11No.1441051454そうだねx2そうかマンドーがこんなだからSW初心者にはうってつけなんだなこの作品 |
| … | 11826/06/18(木)14:15:22No.1441051495+一応なんかホロクロン集めまくってはいるんだっけルーク |
| … | 11926/06/18(木)14:15:23No.1441051501そうだねx2なんかお堅い雰囲気出してるのがよくないんじゃない? |
| … | 12026/06/18(木)14:15:34No.1441051544+マンドーがアホの人みたいじゃないか! |
| … | 12126/06/18(木)14:15:44No.1441051568そうだねx1レジェンドの設定どんだけ残ってるのかわからないが |
| … | 12226/06/18(木)14:16:03No.1441051645そうだねx3>そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…? |
| … | 12326/06/18(木)14:16:09No.1441051662そうだねx1>ルークは修行期間に対して身につけた実力が高すぎる |
| … | 12426/06/18(木)14:16:29No.1441051720そうだねx1>ベスカー弁当箱持たせてるんだろうな |
| … | 12526/06/18(木)14:16:30No.1441051724そうだねx2>そうかマンドーがこんなだからSW初心者にはうってつけなんだなこの作品 |
| … | 12626/06/18(木)14:16:46No.1441051749+ルーク先生愛と執着剥き出しな上に師匠の命令全ブッチして銀河を救った過去があるからヤンチャしてた過去はよくないと思ってるんだろうけど旧オーダーが滅んだ理由考えたら戻っちゃダメなんだよな… |
| … | 12726/06/18(木)14:16:55No.1441051777+>もうちょっと光も闇も程々に取り入れたジェダイ教育してこうぜ |
| … | 12826/06/18(木)14:16:59No.1441051789+ベスカー水筒っぽいのはもう持たせてたよね |
| … | 12926/06/18(木)14:17:03No.1441051809+レイアなんかフォースの正式な教育何も受けてないのにあれだからな… |
| … | 13026/06/18(木)14:17:09No.1441051831+スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの? |
| … | 13126/06/18(木)14:17:09No.1441051832+もっとこう…まともな家庭や人間関係を築いた上でジェダイとして大成するキャラが出てきても良い |
| … | 13226/06/18(木)14:17:30No.1441051902+>もっとこう…まともな家庭や人間関係を築いた上でジェダイとして大成するキャラが出てきても良い |
| … | 13326/06/18(木)14:17:30No.1441051905+ルーク自身 |
| … | 13426/06/18(木)14:17:32No.1441051908そうだねx2>マンドーがアホの人みたいじゃないか! |
| … | 13526/06/18(木)14:17:37No.1441051923そうだねx8>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの? |
| … | 13626/06/18(木)14:18:03No.1441052004そうだねx3>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの? |
| … | 13726/06/18(木)14:18:06No.1441052012+>なんかお堅い雰囲気出してるのがよくないんじゃない? |
| … | 13826/06/18(木)14:18:12No.1441052029そうだねx6スターウォーズミリしらならむしろ映画先に見た方がいい |
| … | 13926/06/18(木)14:18:21No.1441052058+なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは? |
| … | 14026/06/18(木)14:18:23No.1441052067+フォースの力は圧倒的すぎて簡単にバランス崩すから精神的超人になれないなら持たない方がマシっていうのは間違いなくあるので… |
| … | 14126/06/18(木)14:18:27No.1441052089+>レイアなんかフォースの正式な教育何も受けてないのにあれだからな… |
| … | 14226/06/18(木)14:18:32No.1441052110そうだねx21ミリも知らない人こそ |
| … | 14326/06/18(木)14:18:48No.1441052157+旧オーダー式が良くないのはもうEP1〜3でやりきってるから結論としてはあの選択で良かったんだよな… |
| … | 14426/06/18(木)14:18:49No.1441052162+>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは? |
| … | 14526/06/18(木)14:19:02No.1441052214+>マンドーがアホの人みたいじゃないか! |
| … | 14626/06/18(木)14:19:15No.1441052261+だから説明が面倒くさい時に我らの道使うのやめろ! |
| … | 14726/06/18(木)14:19:17No.1441052264そうだねx6>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの? |
| … | 14826/06/18(木)14:19:19No.1441052273+SW本シリーズミリしら勢からだれー!?この人誰ー!?って言われる伝説のルークおじさん |
| … | 14926/06/18(木)14:19:28No.1441052297+>スターウォーズマジで1ミリも知らないんだけど今やってるやつ見たらいいの? |
| … | 15026/06/18(木)14:19:30No.1441052304そうだねx3でも8みたいになるなら程々ジェダイのがいいと思うよルーク… |
| … | 15126/06/18(木)14:19:45No.1441052357+>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは? |
| … | 15226/06/18(木)14:19:47No.1441052362+>なんか見てるとフォースって碌なものではないのでは? |
| … | 15326/06/18(木)14:19:53No.1441052382+ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの? |
| … | 15426/06/18(木)14:20:09No.1441052447+体験入部でライトサイドの考え方の基本ぐらいは伝えたからまあOKかなって |
| … | 15526/06/18(木)14:20:20No.1441052483そうだねx1>ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの? |
| … | 15626/06/18(木)14:20:32No.1441052522+グローグーのセイバーは赤いのか |
| … | 15726/06/18(木)14:20:41No.1441052557そうだねx1今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな… |
| … | 15826/06/18(木)14:20:50No.1441052588+>SW本シリーズミリしら勢からだれー!?この人誰ー!?って言われる伝説のルークおじさん |
| … | 15926/06/18(木)14:21:00No.1441052613+映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか |
| … | 16026/06/18(木)14:21:04No.1441052623+しっかりジェダイにするんじゃなくてジェダイ体験させて勉強してもらって返すのが一番バランスいい説 |
| … | 16126/06/18(木)14:21:16No.1441052668+マークハミルが出てくるのは「サンキュー、チャック」っていう映画 |
| … | 16226/06/18(木)14:21:24No.1441052695+>とりあえずその感情をコントロールできるようになろう?って教育するのは割と妥当 |
| … | 16326/06/18(木)14:21:50No.1441052762+あのジェダイ修行1,2年くらいやってたって話を見かけたがソースがわからん… |
| … | 16426/06/18(木)14:21:58No.1441052787+>>ルークが出るって聞いて見たくなったけど映画にも出るの? |
| … | 16526/06/18(木)14:21:59No.1441052790+>でも8みたいになるなら程々ジェダイのがいいと思うよルーク… |
| … | 16626/06/18(木)14:22:24No.1441052891そうだねx2>今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな… |
| … | 16726/06/18(木)14:22:29No.1441052907+ライトセーバーとチェインメイル並べてちゃんと気持ちに配慮できる子だったのにナンバリングではなんであんな事にってなるルーク |
| … | 16826/06/18(木)14:22:32No.1441052921+>映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか |
| … | 16926/06/18(木)14:22:38No.1441052934+ディズニーチャンネルはもう… |
| … | 17026/06/18(木)14:22:57No.1441053006+>今回の映画見てからEP4から6まで見たらいいと思うし先生がどんな人物だったか知れるいい機会になるからな… |
| … | 17126/06/18(木)14:23:11No.1441053058そうだねx1やめようよシークエルの話は |
| … | 17226/06/18(木)14:23:12No.1441053062+今のグローグーはフォースのベストな使い方してる気がしないでもない |
| … | 17326/06/18(木)14:23:38No.1441053149そうだねx21か月だけ入って見終わったら抜ければよくない? |
| … | 17426/06/18(木)14:23:39No.1441053156+>ディズニーチャンネルかぁ |
| … | 17526/06/18(木)14:23:55No.1441053204+>ライトセーバーとチェインメイル並べてちゃんと気持ちに配慮できる子だったのにナンバリングではなんであんな事にってなるルーク |
| … | 17626/06/18(木)14:23:58No.1441053219+フォースがあれば椅子クルクルして遊べるんだぞ |
| … | 17726/06/18(木)14:24:00No.1441053231+アナキンはグローグーみたいな子を片っ端から殺したの…? |
| … | 17826/06/18(木)14:24:01No.1441053233+>>映画にルークとかアソーカ出す案もあったらしいけどそれやるととっ散らかるな…ってなったので出さなかったとかなんとか |
| … | 17926/06/18(木)14:24:27No.1441053333+フォースの力は強大過ぎるから知れば知るほど制御できないなら殺すしか…となりがち |
| … | 18026/06/18(木)14:24:34No.1441053365+ディズニープラスもコスパは良い方だと思う |
| … | 18126/06/18(木)14:24:44No.1441053391+ボバはなんかスローライフやりたがってる |
| … | 18226/06/18(木)14:25:18No.1441053520+>1か月だけ入って見終わったら抜ければよくない? |
| … | 18326/06/18(木)14:25:25No.1441053539+>途中で別人なの!?ってびっくりしてた |
| … | 18426/06/18(木)14:25:35No.1441053575そうだねx1>そもそも先生適性がルークに無さすぎる |
| … | 18526/06/18(木)14:25:43No.1441053594+Disney+は睡眠導入に向いてるドキュメンタリーが多いからすき |
| … | 18626/06/18(木)14:25:58No.1441053641そうだねx1多分他のシリーズも気になって1ヶ月で見切れないからとズルズルと伸びていく未来が見えるわ |
| … | 18726/06/18(木)14:25:58No.1441053642そうだねx1>ボバはなんかスローライフやりたがってる |
| … | 18826/06/18(木)14:26:00No.1441053648+>>1か月だけ入って見終わったら抜ければよくない? |
| … | 18926/06/18(木)14:26:23No.1441053726+ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな… |
| … | 19026/06/18(木)14:26:42No.1441053792+アソーカ見てないんだけどマンドー絡むの? |
| … | 19126/06/18(木)14:26:58No.1441053849+>ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな… |
| … | 19226/06/18(木)14:27:03No.1441053861+>さ、さんかげつでなんとか… |
| … | 19326/06/18(木)14:27:18No.1441053914+親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク |
| … | 19426/06/18(木)14:27:55No.1441054054+>ルーク自身も前のやり方は最終的にダメだったけどじゃあ新しいやり方はどうするのがいいか試行錯誤中だからな… |
| … | 19526/06/18(木)14:28:13No.1441054117+グローグー |
| … | 19626/06/18(木)14:28:24No.1441054149+ディズニープラスは1ヶ月だけ入ってマンダロリアンS1〜3とボバフェット見るだけでも充分元は取れると思うけどね |
| … | 19726/06/18(木)14:28:45No.1441054221+ジェダイに教えてもらった歴を考えると実はルークよりグローグーの方が長そうだよね |
| … | 19826/06/18(木)14:28:55No.1441054255そうだねx3>>そもそもそんな執着捨てるジェダイ教育今の時代にあってなくない…? |
| … | 19926/06/18(木)14:29:17No.1441054340+バケツ野郎だけ見ようとすると他のmarvelドラマも見ちゃうだろうからなあ… |
| … | 20026/06/18(木)14:29:51No.1441054434+アナキンは正式にジェダイの教義と教育と修行してもああなるから |
| … | 20126/06/18(木)14:30:00No.1441054470+>ジェダイに教えてもらった歴を考えると実はルークよりグローグーの方が長そうだよね |
| … | 20226/06/18(木)14:30:04No.1441054483+>バケツ野郎だけ見ようとすると他のmarvelドラマも見ちゃうだろうからなあ… |
| … | 20326/06/18(木)14:30:10No.1441054511+ジェダイっぽいのできるようになったか? |
| … | 20426/06/18(木)14:30:11No.1441054513+>親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク |
| … | 20526/06/18(木)14:30:30No.1441054580+>>途中で別人なの!?ってびっくりしてた |
| … | 20626/06/18(木)14:30:44No.1441054632+>ジェダイっぽいのできるようになったか? |
| … | 20726/06/18(木)14:30:59No.1441054686+ジェダイな感じがするか? |
| … | 20826/06/18(木)14:31:02No.1441054694+あのままルークのとこいたら |
| … | 20926/06/18(木)14:31:35No.1441054821+>アナキンってジェダイがちゃんと寄り添ってうんうんわかるよって理解あるマスターくんしてたらああならなかっただろうか |
| … | 21026/06/18(木)14:32:16No.1441054957+ダイジェストの部分しか見てないけど |
| … | 21126/06/18(木)14:32:16No.1441054958+EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?! |
| … | 21226/06/18(木)14:32:49No.1441055082+>>親父が情を捨てろでおかしくなったしなルーク |
| … | 21326/06/18(木)14:33:21No.1441055182+女性人気もわしのじゃ! |
| … | 21426/06/18(木)14:33:25No.1441055193+>EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?! |
| … | 21526/06/18(木)14:33:34No.1441055224そうだねx1アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな |
| … | 21626/06/18(木)14:33:41No.1441055253+>EP2から3の間にクローンウォーズが挟まるの行間が広すぎない?! |
| … | 21726/06/18(木)14:33:46No.1441055271+ぼっち向きだよねジェダイって |
| … | 21826/06/18(木)14:34:02No.1441055324+アナキンはお母さんがあんな死に方しなければジェダイ評議会への不信がマックスになる事も |
| … | 21926/06/18(木)14:34:43No.1441055458そうだねx4そもそもライトサイドもフォースのあり方としては極端なんだよ |
| … | 22026/06/18(木)14:34:46No.1441055470+>アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな |
| … | 22126/06/18(木)14:34:59No.1441055522+やはりルールには破るわけではない抜け穴が必要… |
| … | 22226/06/18(木)14:35:29No.1441055637+グローグーもわりと選ばれし者 |
| … | 22326/06/18(木)14:35:35No.1441055663+>アナキンはむしろルールをやたら強いられたからこそ逆にシスへの抵抗が出来なかった案件だからな |
| … | 22426/06/18(木)14:35:57No.1441055734+チャプター102:腸内洗浄 |
| … | 22526/06/18(木)14:36:04No.1441055761+ルークみたいにジェダイになるもならんも自分で選べるんだよと教えるのが最善な気もする |
| … | 22626/06/18(木)14:37:31No.1441056081+情を捨てると掟で自分を縛ることになり |
| … | 22726/06/18(木)14:38:36No.1441056309+光と闇の調和をもたらしたルークをなんで8であんな典型的頑なジェダイにするんですかね… |
| … | 22826/06/18(木)14:38:38No.1441056318+EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど |
| … | 22926/06/18(木)14:38:47No.1441056344+ダークサイドつーかシスよりはマシというかシスは無い |
| … | 23026/06/18(木)14:39:19No.1441056445+フォースちょっと使えるマンダロリアン爆誕まで後二十年くらいか |
| … | 23126/06/18(木)14:39:36No.1441056511そうだねx2>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど |
| … | 23226/06/18(木)14:39:52No.1441056576+>光と闇の調和をもたらしたルークをなんで8であんな典型的頑なジェダイにするんですかね… |
| … | 23326/06/18(木)14:40:00No.1441056603+ぶっちゃけ評議会にもシスにもかぶれないほうが一番いい説はある |
| … | 23426/06/18(木)14:40:12No.1441056647+ヨーダ本人もジェダイがこんな大規模な組織になって |
| … | 23526/06/18(木)14:40:14No.1441056654+>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど |
| … | 23626/06/18(木)14:40:20No.1441056680+フォースを思うままに濫用してると容易く暗黒面行っちゃうから自制覚えるの自体は大事だよね |
| … | 23726/06/18(木)14:40:43No.1441056739+>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど |
| … | 23826/06/18(木)14:40:47No.1441056760+>EP1〜6観て映画観てそのあとドラマとボバのやつ観たんだけど |
| … | 23926/06/18(木)14:40:51No.1441056774+>だからおやつは1日1回だけだ |
| … | 24026/06/18(木)14:41:10No.1441056849+8のルークはルークというかキングダムハーツでマーク・ハミルが声当てた師匠みたいなメンタルになってるもん… |
| … | 24126/06/18(木)14:41:14No.1441056867+ニンテンドー64のゲーム面白いよ! |
| … | 24226/06/18(木)14:41:31No.1441056929そうだねx3>あのままルークのとこいたら |
| … | 24326/06/18(木)14:41:46No.1441056975+地味にアーマラーさんダークセーバー受け取った時に一瞬だけど片手でビュンビュン振り回してたんだよな |
| … | 24426/06/18(木)14:42:10No.1441057053+789も見た方がいいと思う |
| … | 24526/06/18(木)14:42:10No.1441057054+ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ |
| … | 24626/06/18(木)14:43:40No.1441057351+>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ |
| … | 24726/06/18(木)14:43:49No.1441057380+グローグーがジェダイアカデミーの最上級生としてベンをイラつかせるifストーリーは見たい |
| … | 24826/06/18(木)14:44:13No.1441057455+アナーキンスカイウォーカーみたいな呼び方ってEP4だけ? |
| … | 24926/06/18(木)14:44:36No.1441057528+>フォースを思うままに濫用してると容易く暗黒面行っちゃうから自制覚えるの自体は大事だよね |
| … | 25026/06/18(木)14:44:49No.1441057578+フォースなんてなくなればいいんだ!と言おうにもそもそもフォースないと生命が生まれないらしいので何とかいい感じにバランスを取りつつ共生しないといけない |
| … | 25126/06/18(木)14:45:15No.1441057659+>光への誘いもあるから問題ないだろ… |
| … | 25226/06/18(木)14:45:20No.1441057685+兄弟子グローグーに振り回される弟ベン君好き |
| … | 25326/06/18(木)14:45:21No.1441057694+>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ |
| … | 25426/06/18(木)14:45:39No.1441057753+ジェダイとかシスのじゃあこれはいいのかよは大抵うーん良くないですねぇとしか返せないのばっかりなんだわ |
| … | 25526/06/18(木)14:45:46No.1441057773+フォースの方はバランスさえ取れればあとどうなってもええ!みたいなノリしてる |
| … | 25626/06/18(木)14:45:48No.1441057783+>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ |
| … | 25726/06/18(木)14:46:07No.1441057859+「」はフタバで時間を浪費する。 |
| … | 25826/06/18(木)14:46:09No.1441057869+(グローグーがかっ飛ばすレイザークレストの中でもみくちゃになってるベン君) |
| … | 25926/06/18(木)14:46:27No.1441057939+だから滅びた… |
| … | 26026/06/18(木)14:46:32No.1441057958+そういやローグ・ワンはまだ観てないし観るか |
| … | 26126/06/18(木)14:46:33No.1441057962+>地味にアーマラーさんダークセーバー受け取った時に一瞬だけど片手でビュンビュン振り回してたんだよな |
| … | 26226/06/18(木)14:47:11No.1441058082+フォース君が明確にこれやってんな?って映画でなるのはアナキンに母親の手遅れ予知夢見せたのとパドメはこれからお前のせいでこういう死に方するんだぜ予知夢見せたのとアナキンがバランスをもたらすものだよ予知夢見せたことなんだよな |
| … | 26326/06/18(木)14:47:12No.1441058084+>マンダロアのそれなりな家系の巫女さん的地位っぽいしディン・ジャリンよりは適性高そう |
| … | 26426/06/18(木)14:47:14No.1441058088+>>ジェダイの人達って1〜3で戦争に参加してバンバン人殺めてたけどさ |
| … | 26526/06/18(木)14:48:47No.1441058391+作中でも作外でも1つの象徴ではあるけど別に無敵の剣とかではないライトセーバー |
| … | 26626/06/18(木)14:49:32No.1441058549そうだねx3ジェダイ:絶対に喧嘩売っちゃダメなヤバい人達 |
| … | 26726/06/18(木)14:49:35No.1441058559+>シスがライトセイバー抜くまでなんもできないってこと? |
| … | 26826/06/18(木)14:50:47No.1441058815+>ダークセーバー:邪魔 |
| … | 26926/06/18(木)14:51:23No.1441058923+でも私は人生で一回で良いからテンションアゲアゲで無限のパゥワァァァァ!!!って叫びながら嫌な奴を電撃で吹っ飛ばしてみたくはありますよ |
| … | 27026/06/18(木)14:51:29No.1441058947+この世界って学校とかあるの? |
| … | 27126/06/18(木)14:52:25No.1441059133そうだねx1>この世界って学校とかあるの? |
| … | 27226/06/18(木)14:53:10No.1441059299+>この世界って学校とかあるの? |
| … | 27326/06/18(木)14:53:50No.1441059446そうだねx1>シスがライトセイバー抜くまでなんもできないってこと? |
| … | 27426/06/18(木)14:55:15No.1441059779+戒律なんて都合の良いもんだけ摘めばいいんですよ |
| … | 27526/06/18(木)14:55:19No.1441059793+ジェダイはジェダイでもう教義的にあの時点で限界だったからな |
| … | 27626/06/18(木)14:56:50No.1441060120+>>>困ってるルーク先生のファンアートがアホほど流れてくる! |
| … | 27726/06/18(木)14:56:58No.1441060166+そもそもルークが皇帝を倒してベイダーのライトサイドの帰還を果たしたやり方が旧ジェダイとかけ離れてるから予言として旧ジェダイのやり方は無理ってフォースから叩きつけられたようなもんだからな… |
| … | 27826/06/18(木)14:57:55No.1441060349+表向きガッチガチにしてFrom a certain point of viewで無茶苦茶やるのも一つの道だけどね |
| … | 27926/06/18(木)14:58:07No.1441060388+チャプター69:新しい母 |
| … | 28026/06/18(木)14:58:17No.1441060427+アナキンはただでさえクソほど優秀なせいで生意気なうえジェダイの教義と死ぬほど相性が悪い |
| … | 28126/06/18(木)14:58:51No.1441060553+マンドーは自覚してないだけで |
| … | 28226/06/18(木)14:59:19No.1441060673+シンプソンズみたいになってきたな? |
| … | 28326/06/18(木)14:59:21No.1441060677+野良のフォース使いになるのも大分アレだから |
| … | 28426/06/18(木)14:59:28No.1441060697+やっぱ顔隠してるような父親はダメだな |
| … | 28526/06/18(木)14:59:41No.1441060746+古いジェダイの教育というかジェダイ観が完全によくないではないんだよ |
| … | 28626/06/18(木)14:59:50No.1441060777+チャプター99:黄金 |
| … | 28726/06/18(木)14:59:59No.1441060808+>うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ… |
| … | 28826/06/18(木)15:01:13No.1441061047+ジェダイ聖堂の奴らせいじが全然出来ないからいいように使われてシスの手駒みたいになっちゃってたからな |
| … | 28926/06/18(木)15:01:26No.1441061094+ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな? |
| … | 29026/06/18(木)15:02:02No.1441061209+アナキンの共和制クソじゃない?が平均的なジェダイの政治感覚なのかな |
| … | 29126/06/18(木)15:02:18No.1441061270そうだねx2>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな? |
| … | 29226/06/18(木)15:02:47No.1441061356そうだねx1>>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな? |
| … | 29326/06/18(木)15:02:49No.1441061365+>やっぱ顔隠してるような父親はダメだな |
| … | 29426/06/18(木)15:02:57No.1441061386+>野良のフォース使いになるのも大分アレだから |
| … | 29526/06/18(木)15:03:22No.1441061479+>でも私は人生で一回で良いからテンションアゲアゲで無限のパゥワァァァァ!!!って叫びながら嫌な奴を電撃で吹っ飛ばしてみたくはありますよ |
| … | 29626/06/18(木)15:03:29No.1441061511+メとか見るとマジで新規ウケいいらしいな映画の方 |
| … | 29726/06/18(木)15:04:04No.1441061626+権力と結びつかないと教えってのは広まらねえんだ |
| … | 29826/06/18(木)15:04:08No.1441061645+いいえ |
| … | 29926/06/18(木)15:04:16No.1441061677+この勢いで7-9作り直そうぜ! |
| … | 30026/06/18(木)15:04:36No.1441061737+個人だとフォースの先読みに最強武器ブラスターも弾くしめちゃくちゃ強いけどこいつら数で制圧できね?数で制圧するための兵隊を作っちゃう大義名分も必要だしあいつら平和のためなら甘ちゃんなところあるしなぁでシスにやりたい放題やられてる共和国時代がほんとさあ |
| … | 30126/06/18(木)15:04:57No.1441061817+>アナキンの共和制クソじゃない?が平均的なジェダイの政治感覚なのかな |
| … | 30226/06/18(木)15:05:07No.1441061854+>>うぉ…ちょっと腐敗し過ぎ… |
| … | 30326/06/18(木)15:05:16No.1441061884そうだねx3D+の見る前に映画見ても大丈夫? |
| … | 30426/06/18(木)15:05:19No.1441061889+>アメコミとかもそうだけど個人ですごい超能力者みたいなスーパーパワーを自覚しててそれに驕らない人格の人ほどそういう道に入りがちだからせいじにいいようにされるっていうのはあるよね |
| … | 30526/06/18(木)15:05:25No.1441061908+シスだから悪って話なんじゃなく |
| … | 30626/06/18(木)15:05:42No.1441061975+数で圧倒するつもりだったのはジェダイなんだよなぁ |
| … | 30726/06/18(木)15:05:44No.1441061985+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30826/06/18(木)15:06:02No.1441062037+映画の方は何にも知識いらずに |
| … | 30926/06/18(木)15:06:05No.1441062044そうだねx1>D+の見る前に映画見ても大丈夫? |
| … | 31026/06/18(木)15:06:29No.1441062142+あんな具体的なパワー見せられる団体を周りが素直に隠居させてくれるわけがない |
| … | 31126/06/18(木)15:06:30No.1441062144+>D+の見る前に映画見ても大丈夫? |
| … | 31226/06/18(木)15:06:36No.1441062162+>D+の見る前に映画見ても大丈夫? |
| … | 31326/06/18(木)15:06:40No.1441062174+子連れ狼を一話分だけ履修してればOKだよ |
| … | 31426/06/18(木)15:06:48No.1441062198そうだねx5映画→ドラマ→映画でも楽しめると思う |
| … | 31526/06/18(木)15:06:56No.1441062221+どうせ万事いい感じに進めてもライトサイドが強くなりすぎるとフォースくんがバランス取り出すし… |
| … | 31626/06/18(木)15:07:26No.1441062323+>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな? |
| … | 31726/06/18(木)15:07:32No.1441062348+>ドラマ見てるんだけど怪鳥回で弁当配られたら各自バラけて食べ始めるところ笑っちゃったけどギャグシーンでいいんだよな? |
| … | 31826/06/18(木)15:07:34No.1441062358+>映画がきっかけでD+に再加入してEP1〜3を観たけどグローグーはジェダイの道を選ばなくて正解だったかもな…ってなった |
| … | 31926/06/18(木)15:07:47No.1441062407+>どうせ万事いい感じに進めてもライトサイドが強くなりすぎるとフォースくんがバランス取り出すし… |
| … | 32026/06/18(木)15:07:52No.1441062422+>この勢いで7-9作り直そうぜ! |
| … | 32126/06/18(木)15:08:27No.1441062547そうだねx1アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ |
| … | 32226/06/18(木)15:08:32No.1441062568+元老院最高議長がシスを信仰してた!殺す!!! |
| … | 32326/06/18(木)15:08:38No.1441062588+>怪鳥の孤児拾ってくるのもふふってなった |
| … | 32426/06/18(木)15:08:54No.1441062633+だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの? |
| … | 32526/06/18(木)15:09:20No.1441062735+ディン・グローグー=大五郎になると最近知った |
| … | 32626/06/18(木)15:09:24No.1441062742+フォースってそんな生き物みたいな自我のある存在だったの? |
| … | 32726/06/18(木)15:09:39No.1441062792+>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの? |
| … | 32826/06/18(木)15:09:46No.1441062809+>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの? |
| … | 32926/06/18(木)15:09:54No.1441062840+嘘クローンウォーズ予告も見たいわ! |
| … | 33026/06/18(木)15:09:56No.1441062848+んなホイホイ暗黒面に落ちるものなのかというと |
| … | 33126/06/18(木)15:10:00No.1441062869+>フォースが一番ろくでもなさすぎる |
| … | 33226/06/18(木)15:10:24No.1441062964+>アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ |
| … | 33326/06/18(木)15:10:25No.1441062966+>ディン・グローグー=大五郎になると最近知った |
| … | 33426/06/18(木)15:10:29No.1441062975+>>この勢いで7-9作り直そうぜ! |
| … | 33526/06/18(木)15:10:36No.1441063005そうだねx2おしじゃあ土日に観てくる! |
| … | 33626/06/18(木)15:10:58No.1441063093+>だいたいホントにフォースそのものに意思などあるのだろうか?強い力を戒める宗教的なやつなんじゃないの? |
| … | 33726/06/18(木)15:11:10No.1441063131+アメリカでも数少ない数十年の歴史あるコンテンツだしなSW |
| … | 33826/06/18(木)15:11:32No.1441063191+>>>この勢いで7-9作り直そうぜ! |
| … | 33926/06/18(木)15:12:10No.1441063312+>んなホイホイ暗黒面に落ちるものなのかというと |
| … | 34026/06/18(木)15:12:16No.1441063329+>アソーカは「貴方のお父さんみたい」って言ってるところ良いシーンだけど烏滸がましい夢女感がすごかったぜ |
| … | 34126/06/18(木)15:12:16No.1441063331+>というかSW新作をこき下ろせてこそ一端のファンみたいな自認のが山程いるのが… |
| … | 34226/06/18(木)15:12:18No.1441063340+スターウォーズ腐してるのはスタートレックファンだと思う |
| … | 34326/06/18(木)15:12:53No.1441063456+>フォースなんてなくなればいいんだ!と言おうにもそもそもフォースないと生命が生まれないらしいので何とかいい感じにバランスを取りつつ共生しないといけない |
| … | 34426/06/18(木)15:12:55No.1441063467+アソーカはクローンウォーズでアナキンの弟子やってる時を知ってないといけないからちょっと大変 |
| … | 34526/06/18(木)15:13:05No.1441063495+吹き替えと字幕で迷う |
| … | 34626/06/18(木)15:13:26No.1441063574+アソーカは逆手持ち!二刀流!白セーバー!って定期的にオリ主強めな要素足してくるの何なの… |
| … | 34726/06/18(木)15:13:47No.1441063646+>フォースってそんな生き物みたいな自我のある存在だったの? |
| … | 34826/06/18(木)15:13:54No.1441063674+映画→ドラマ→映画で味変するのよかった |
| … | 34926/06/18(木)15:13:57No.1441063682そうだねx1>吹き替えと字幕で迷う |
| … | 35026/06/18(木)15:13:58No.1441063688+>元老院最高議長がシスを信仰してた!殺す!!! |
| … | 35126/06/18(木)15:13:59No.1441063690+でもEP1も批判されてたんでしょ? |
| … | 35226/06/18(木)15:14:04No.1441063706そうだねx1>吹き替えと字幕で迷う |
| … | 35326/06/18(木)15:14:32No.1441063810+赤いレーザーソードか |
| … | 35426/06/18(木)15:14:41No.1441063844そうだねx1>でもEP1も批判されてたんでしょ? |
| … | 35526/06/18(木)15:14:43No.1441063851+>でもEP1も批判されてたんでしょ? |
| … | 35626/06/18(木)15:15:07No.1441063936+>そんなファンもベタ褒めだったのが7なのに… |
| … | 35726/06/18(木)15:15:14No.1441063956+>新作出るとめんどくさいオタクがわくコンテンツだから |
| … | 35826/06/18(木)15:15:37No.1441064027+>ジャージャーがね… |
| … | 35926/06/18(木)15:15:45No.1441064054+>>新作出るとめんどくさいオタクがわくコンテンツだから |
| … | 36026/06/18(木)15:15:55No.1441064087そうだねx3ジェダイな感じするか?みたいなこと言われてて笑う |
| … | 36126/06/18(木)15:16:10No.1441064128+俺言うほどジャージャー嫌いじゃなかったんだよな |
| … | 36226/06/18(木)15:16:36No.1441064231+フォース使えればケチな犯罪やり放題だし気軽に堕落しそう |
| … | 36326/06/18(木)15:16:39No.1441064240+手から電撃も出せるのか? |
| … | 36426/06/18(木)15:16:45No.1441064267+スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか |
| … | 36526/06/18(木)15:16:57No.1441064317+>おしじゃあ土日に観てくる! |
| … | 36626/06/18(木)15:17:10No.1441064361+今までジェダイ視点の主人公ばかり見てきたから |
| … | 36726/06/18(木)15:17:21No.1441064394+別に説明されればEP1の不評要素も理解はできるけど |
| … | 36826/06/18(木)15:17:40No.1441064459+>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか |
| … | 36926/06/18(木)15:17:45No.1441064471そうだねx1>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか |
| … | 37026/06/18(木)15:17:52No.1441064507+>スターウォーズミリしらなんだけど吹き替えと字幕ならどっちが良いだろうか |
| … | 37126/06/18(木)15:17:57No.1441064524+>単語わからないなら吹き替え? |
| … | 37226/06/18(木)15:18:15No.1441064586+>シスだから悪って話なんじゃなく |
| … | 37326/06/18(木)15:18:36No.1441064658+>お土産渡すのもダメなの!? |
| … | 37426/06/18(木)15:18:57No.1441064729+>別に説明されればEP1の不評要素も理解はできるけど |
| … | 37526/06/18(木)15:19:09No.1441064768+>>お土産渡すのもダメなの!? |
| … | 37626/06/18(木)15:19:10No.1441064769+銀河帝国滅びた後の政治とかってどうなってんの |
| … | 37726/06/18(木)15:19:37No.1441064857+>ジェダイな感じするか?みたいなこと言われてて笑う |
| … | 37826/06/18(木)15:20:13No.1441064972+マイケルで上映回数減ったせいか4DXが平日でもほぼ満席ですごいわ |
| … | 37926/06/18(木)15:20:14No.1441064978+禅を感じるかみたいな |
| … | 38026/06/18(木)15:20:42No.1441065055+>銀河帝国滅びた後の政治とかってどうなってんの |
| … | 38126/06/18(木)15:22:45No.1441065398+ジェダイもシスも体験して両方うんち!フォースに自信ある賞金稼ぎやる!ってやってる人もいるんだけど |
| … | 38226/06/18(木)15:23:20No.1441065529+>>吹き替えと字幕で迷う |
| … | 38326/06/18(木)15:23:38No.1441065580+変なバズでスクリーンXで見る機会ありそうで嬉しいわ |
| … | 38426/06/18(木)15:23:43No.1441065597+そういやマンドーって789の時系列だと生きてるなら大体60くらいになんのかな? |
| … | 38526/06/18(木)15:24:11No.1441065692+S3のほぼ丸々Dr.パーシング回を見ると新共和国なんかダメそうだな…ってなる |
| … | 38626/06/18(木)15:24:31No.1441065757+マンドー会話通じないとすぐハット語で話そうとしない? |
| … | 38726/06/18(木)15:24:41No.1441065795+>S3のほぼ丸々Dr.パーシング回を見ると新共和国なんかダメそうだな…ってなる |
| … | 38826/06/18(木)15:24:50No.1441065819+全寮制の学校に毎週面会に来るお父さんみたいな… |
| … | 38926/06/18(木)15:26:10No.1441066074+とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心! |
| … | 39026/06/18(木)15:26:15No.1441066088+グローグーは成長止めてた疑惑ある |
| … | 39126/06/18(木)15:26:58No.1441066218+グローグーは明らかにマンダロリアンの弟子の方がやる気ありそうだからジェダイ幼稚園中退は正解だった |
| … | 39226/06/18(木)15:27:10No.1441066265+>とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心! |
| … | 39326/06/18(木)15:27:44No.1441066376+新共和国はまあそもそも無理がある話だし |
| … | 39426/06/18(木)15:28:38No.1441066533+子育てあるあるなんていくらでもあるからな |
| … | 39526/06/18(木)15:28:56No.1441066602+>とっ散らかった膨大なスピンオフも整理されたのでカノン作品だけ抑えておけば安心! |
| … | 39626/06/18(木)15:29:05No.1441066630+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39726/06/18(木)15:30:13No.1441066857+日本限定でR2の次に子供に人気キャラになりそうである |
| … | 39826/06/18(木)15:30:26No.1441066915+>まあ色々無理があったよねというのが789 |
| … | 39926/06/18(木)15:30:27No.1441066920+グローグーの人気ぶりを見てアナキンはオーダーへの不信感を強めることとなる |
| … | 40026/06/18(木)15:32:04No.1441067284+>アソーカは逆手持ち!二刀流!白セーバー!って定期的にオリ主強めな要素足してくるの何なの… |
| … | 40126/06/18(木)15:32:08No.1441067301+ドラマも面白いんだけど789に繋げるための不穏さを匂わせて来るのだけはちょっと受け付けないのでなんとかならないかな… |
| … | 40226/06/18(木)15:32:44No.1441067424+>グローグーの人気ぶりを見てアナキンはオーダーへの不信感を強めることとなる |
| … | 40326/06/18(木)15:33:20No.1441067549+ヨーダは誰かから奪わないといけない人気でもねぇだろ! |
| … | 40426/06/18(木)15:33:42No.1441067621+アソーカさんなんか遠回しにジェダイなんてなっても良いことありませんよ的な感じのこと言ってませんか? |
| … | 40526/06/18(木)15:33:47No.1441067638+セーバー抜いただけで歓声上がるジジイの下地の上にあるのはまあ間違ってないよ |