二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781755911861.jpg-(13356 B)
13356 B26/06/18(木)13:11:51No.1441037217そうだねx1 15:30頃消えます
ジャワティー欲を満たしてくれるのはAmazonだけ…
https://amzn.asia/d/0cshRD9k
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)13:12:21No.1441037338+
大塚製薬の自販機いいよね
226/06/18(木)13:15:07No.1441037992+
白も安い
https://www.amazon.co.jp/dp/B007B6UJI4
326/06/18(木)13:16:56No.1441038429そうだねx4
いつでも飲みたいのにジャワティー売ってる所がレア過ぎる
426/06/18(木)13:18:09No.1441038744+
都営線の自販機で見かける
526/06/18(木)13:18:49No.1441038893+
製鉄所内の売店で売ってた
626/06/18(木)13:19:19No.1441038998+
美味しいよね何で廃れてしまったのかたまに売ってあるけどさ
726/06/18(木)13:19:23No.1441039015+
二番目に近いスーパーで売ってる事に気がついた
ありがたい…
826/06/18(木)13:20:40No.1441039323そうだねx1
飯に合う
926/06/18(木)13:22:46No.1441039868+
やまやでしか見た事ないヤツ
1026/06/18(木)13:23:49No.1441040139+
>飯に合う
これ推してたよね
似たタイミングに世に出たピザ屋とかでもドリンクメニューに並んでた時期があった
1126/06/18(木)13:27:09No.1441040953+
ありがとう
1226/06/18(木)13:27:58No.1441041173+
近くのドラッグストアに常備してあるから助かってる
1326/06/18(木)13:29:09No.1441041452+
3月に買ったときよりちょっと高いけど十分安いな
1426/06/18(木)13:29:18No.1441041488+
こないだ京都行った時けっこうあちこちの自販機に入ってたけどお膝元が近いから?
1526/06/18(木)13:35:41No.1441042994+
2Lがもうちょっと安くなれば常にストックしたい…
1626/06/18(木)13:36:00No.1441043076+
ぬるぽ
1726/06/18(木)13:43:36No.1441044820+
2L買いに行って部屋まで運ぶのしんどいからポチっちゃった
いつの間にかキャリア決済設定してた!?支払い方法選択あると思ったらお買い上げありがとうございます♪になっちゃった!
まあええか
1826/06/18(木)13:50:34No.1441046405そうだねx5
無糖紅茶の2リットルペットボトルがなぜかほとんどないのが解せぬ
1926/06/18(木)13:51:58No.1441046726そうだねx1
気持ちはわかるがそれはまあ競合相手(緑茶麦茶烏龍茶ブレンド茶ほうじ茶水)が多いので…
2026/06/18(木)13:52:50No.1441046916+
赤は自販機2箇所知ってるから不自由しないけど
白はいまだに見たことない
2126/06/18(木)13:54:47No.1441047388+
白は台湾烏龍茶と同じジャンルの味だよね
2226/06/18(木)14:06:41No.1441049852+
大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」
2326/06/18(木)14:12:33No.1441050952+
地元のスーパーにはデフォで置いてるぜ…!
2426/06/18(木)14:15:17No.1441051476そうだねx1
お茶でもコーヒーでも飲まないよりずっといいとは医者も言うけどカフェインそれなりにあるから
売る方からしたらこれさえ飲んどきゃセーフみたいに思われるのは困るしな
2526/06/18(木)14:21:14No.1441052660+
>地元のスーパーにはデフォで置いてるぜ…!
そのスーパーくれよ
2626/06/18(木)14:22:49No.1441052979+
>大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」
でも伊藤園は緑茶程度のカフェインなら水分補給にも使えるって言ってたし紅茶もそんな変わんないから大丈夫だろ…
脱水症レベルならポカリ飲んだ方が良いだろうけどね
2726/06/18(木)14:24:47No.1441053407+
>大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」
こんなの常飲しても問題ねえよ
やばいのは経口補水液とかその辺だよ
2826/06/18(木)14:26:23No.1441053724+
白ジャワは見た目が普通の茶なのが
2926/06/18(木)14:27:27No.1441053944そうだねx2
なんなら脱水起こしてると水じゃだめなこともあるし
3026/06/18(木)14:30:06No.1441054496そうだねx2
いつかビンのやつを飲んでみたい
箱で買うほどはほしくない
3126/06/18(木)14:30:51No.1441054656+
最近見かけてジャワってJavaって表記だったんだ…ってなったやつ
3226/06/18(木)14:31:38No.1441054828+
紅茶の飲みすぎはよくない
アイスティー腎症でぐぐれ
3326/06/18(木)14:32:34No.1441055024+
緑茶ならええんか?
3426/06/18(木)14:32:47No.1441055071そうだねx3
なんでこれしか飲まないレベルの怪物を想定するんだよ
3526/06/18(木)14:34:20No.1441055383+
>最近見かけてジャワってJavaって表記だったんだ…ってなったやつ
アプリをインストールする時にjavaってその昔出ていたからお風呂のかこっちかを思い浮かべる「」は多い…はず
3626/06/18(木)14:36:28No.1441055844そうだねx2
>紅茶の飲みすぎはよくない
>アイスティー腎症でぐぐれ
1日1ガロン飲む奴普通いねえよ…
3726/06/18(木)14:38:21No.1441056253+
ガロン!?
3826/06/18(木)14:38:24No.1441056270+
>なんでこれしか飲まないレベルの怪物を想定するんだよ
医者が飲めって言った!!!!!ってなってその人が回復不可能な障害持ったりするとめんどくさいので
3926/06/18(木)14:40:55No.1441056786そうだねx2
https://bhn.jp/articles/39291
>「アイス·ティー腎症」疑いの56歳の男性は、2014年5月に疲労、脱力感の自覚症状と、血清クレアチニンレベルの上昇を病院に報告。腎臓結石の既往症や、家族に腎臓病を持った人がいたわけではなく、エチレングリコールにも曝露はなかった。問診で、毎日16杯のアイス・ティー(1杯は約240ml)を飲んでいることがわかった。男性は尿道症を悪化させ透析の開始を余儀なくされた。
飲みすぎ!
4026/06/18(木)15:00:46No.1441060956+
白い方は激レア
4126/06/18(木)15:01:26No.1441061091+
ぬるぽ
4226/06/18(木)15:07:07No.1441062261+
よくそんな飲めるな
4326/06/18(木)15:09:53No.1441062838+
大好きなんだが売ってるとこ少ない…
4426/06/18(木)15:24:51No.1441065821+
>毎日16杯のアイス・ティー(1杯は約240ml)
すげぇ…
4526/06/18(木)15:26:07No.1441066057+
昔はもっと見かけたと思うのに…


1781755911861.jpg