26/06/18(木)13:11:51No.1441037217そうだねx1
15:30頃消えます
ジャワティー欲を満たしてくれるのはAmazonだけ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://amzn.asia/d/0cshRD9k
| … | 126/06/18(木)13:12:21No.1441037338+大塚製薬の自販機いいよね |
| … | 226/06/18(木)13:15:07No.1441037992+白も安い |
| … | 326/06/18(木)13:16:56No.1441038429そうだねx4いつでも飲みたいのにジャワティー売ってる所がレア過ぎる |
| … | 426/06/18(木)13:18:09No.1441038744+都営線の自販機で見かける |
| … | 526/06/18(木)13:18:49No.1441038893+製鉄所内の売店で売ってた |
| … | 626/06/18(木)13:19:19No.1441038998+美味しいよね何で廃れてしまったのかたまに売ってあるけどさ |
| … | 726/06/18(木)13:19:23No.1441039015+二番目に近いスーパーで売ってる事に気がついた |
| … | 826/06/18(木)13:20:40No.1441039323そうだねx1飯に合う |
| … | 926/06/18(木)13:22:46No.1441039868+やまやでしか見た事ないヤツ |
| … | 1026/06/18(木)13:23:49No.1441040139+>飯に合う |
| … | 1126/06/18(木)13:27:09No.1441040953+ありがとう |
| … | 1226/06/18(木)13:27:58No.1441041173+近くのドラッグストアに常備してあるから助かってる |
| … | 1326/06/18(木)13:29:09No.1441041452+3月に買ったときよりちょっと高いけど十分安いな |
| … | 1426/06/18(木)13:29:18No.1441041488+こないだ京都行った時けっこうあちこちの自販機に入ってたけどお膝元が近いから? |
| … | 1526/06/18(木)13:35:41No.1441042994+2Lがもうちょっと安くなれば常にストックしたい… |
| … | 1626/06/18(木)13:36:00No.1441043076+ぬるぽ |
| … | 1726/06/18(木)13:43:36No.1441044820+2L買いに行って部屋まで運ぶのしんどいからポチっちゃった |
| … | 1826/06/18(木)13:50:34No.1441046405そうだねx5無糖紅茶の2リットルペットボトルがなぜかほとんどないのが解せぬ |
| … | 1926/06/18(木)13:51:58No.1441046726そうだねx1気持ちはわかるがそれはまあ競合相手(緑茶麦茶烏龍茶ブレンド茶ほうじ茶水)が多いので… |
| … | 2026/06/18(木)13:52:50No.1441046916+赤は自販機2箇所知ってるから不自由しないけど |
| … | 2126/06/18(木)13:54:47No.1441047388+白は台湾烏龍茶と同じジャンルの味だよね |
| … | 2226/06/18(木)14:06:41No.1441049852+大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」 |
| … | 2326/06/18(木)14:12:33No.1441050952+地元のスーパーにはデフォで置いてるぜ…! |
| … | 2426/06/18(木)14:15:17No.1441051476そうだねx1お茶でもコーヒーでも飲まないよりずっといいとは医者も言うけどカフェインそれなりにあるから |
| … | 2526/06/18(木)14:21:14No.1441052660+>地元のスーパーにはデフォで置いてるぜ…! |
| … | 2626/06/18(木)14:22:49No.1441052979+>大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」 |
| … | 2726/06/18(木)14:24:47No.1441053407+>大塚製薬のジャワティーのブランド管理してる人のインタビューでもこれは食事のための紅茶だから水分補給ではないってやんわり言ってたから常飲するなよ「」 |
| … | 2826/06/18(木)14:26:23No.1441053724+白ジャワは見た目が普通の茶なのが |
| … | 2926/06/18(木)14:27:27No.1441053944そうだねx2なんなら脱水起こしてると水じゃだめなこともあるし |
| … | 3026/06/18(木)14:30:06No.1441054496そうだねx2いつかビンのやつを飲んでみたい |
| … | 3126/06/18(木)14:30:51No.1441054656+最近見かけてジャワってJavaって表記だったんだ…ってなったやつ |
| … | 3226/06/18(木)14:31:38No.1441054828+紅茶の飲みすぎはよくない |
| … | 3326/06/18(木)14:32:34No.1441055024+緑茶ならええんか? |
| … | 3426/06/18(木)14:32:47No.1441055071そうだねx3なんでこれしか飲まないレベルの怪物を想定するんだよ |
| … | 3526/06/18(木)14:34:20No.1441055383+>最近見かけてジャワってJavaって表記だったんだ…ってなったやつ |
| … | 3626/06/18(木)14:36:28No.1441055844そうだねx2>紅茶の飲みすぎはよくない |
| … | 3726/06/18(木)14:38:21No.1441056253+ガロン!? |
| … | 3826/06/18(木)14:38:24No.1441056270+>なんでこれしか飲まないレベルの怪物を想定するんだよ |
| … | 3926/06/18(木)14:40:55No.1441056786そうだねx2https://bhn.jp/articles/39291 |
| … | 4026/06/18(木)15:00:46No.1441060956+白い方は激レア |
| … | 4126/06/18(木)15:01:26No.1441061091+ぬるぽ |
| … | 4226/06/18(木)15:07:07No.1441062261+よくそんな飲めるな |
| … | 4326/06/18(木)15:09:53No.1441062838+大好きなんだが売ってるとこ少ない… |
| … | 4426/06/18(木)15:24:51No.1441065821+>毎日16杯のアイス・ティー(1杯は約240ml) |
| … | 4526/06/18(木)15:26:07No.1441066057+昔はもっと見かけたと思うのに… |