26/06/18(木)13:16:23No.1441038291そうだねx37
15:36頃消えます
早めに斬首した方がいいと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)13:19:10No.1441038963そうだねx28何してるって言われましても |
| … | 226/06/18(木)13:20:34No.1441039291+今回だけだぞ |
| … | 326/06/18(木)13:20:43No.1441039336そうだねx70>何してるって言われましても |
| … | 426/06/18(木)13:22:31No.1441039817そうだねx32>>何してるって言われましても |
| … | 526/06/18(木)13:23:20No.1441040015そうだねx12申し上げます! |
| … | 626/06/18(木)13:23:55No.1441040162そうだねx61>残りの二割で最前線を維持させてますが |
| … | 726/06/18(木)13:25:29No.1441040534そうだねx33飛信隊倒しても戦争は終わりではないぞ李牧 |
| … | 826/06/18(木)13:25:58No.1441040665+来てる将軍見るに一応南側の軍8割だと思う |
| … | 926/06/18(木)13:26:19No.1441040757そうだねx31残りの2割で食い止められるのであれば全軍を投入すれば勝てるのではないのか |
| … | 1026/06/18(木)13:27:06No.1441040940そうだねx24むしろ李牧と主要な将軍無しで2割になって兵力で前線維持してる奴が三大天なのではないのか |
| … | 1126/06/18(木)13:27:18No.1441040993そうだねx36>残りの2割で食い止められるのであれば全軍を投入すれば勝てるのではないのか |
| … | 1226/06/18(木)13:27:45No.1441041104そうだねx14>むしろ李牧と主要な将軍無しで2割になって兵力で前線維持してる奴が三大天なのではないのか |
| … | 1326/06/18(木)13:28:25No.1441041291そうだねx10ワープできるんなら分身できてもおかしくないしな |
| … | 1426/06/18(木)13:28:29No.1441041307そうだねx17>>むしろ李牧と主要な将軍無しで2割になって兵力で前線維持してる奴が三大天なのではないのか |
| … | 1526/06/18(木)13:31:21No.1441041954そうだねx1人の死体でバリケードを!とか言っていないで背後の城からも出撃させればいいのではないか |
| … | 1626/06/18(木)13:31:23No.1441041960+本当に真李牧とかいたら10年以上の連載期間を使って偽李牧の話やってた事になるの怖くない? |
| … | 1726/06/18(木)13:31:27No.1441041978そうだねx20>飛信隊倒しても戦争は終わりではないぞ李牧 |
| … | 1826/06/18(木)13:34:50No.1441042800そうだねx1>人の死体でバリケードを!とか言っていないで背後の城からも出撃させればいいのではないか |
| … | 1926/06/18(木)13:35:06No.1441042859そうだねx2王都に押し付けて圧死させると先週言ってたのにもう今週で王都の門開いて挟撃しはじめたぞ |
| … | 2026/06/18(木)13:35:34No.1441042966そうだねx9むしろ残りの2割で蒙恬ヨコヨコマスクマン凌いでる奴が何者なのだ李牧 |
| … | 2126/06/18(木)13:37:05No.1441043321そうだねx1これだけやって仕留められないのはマジ斬首 |
| … | 2226/06/18(木)13:37:08No.1441043335+二割で飛信隊を迎え撃てば良いのではないか |
| … | 2326/06/18(木)13:37:09No.1441043341+戦力2割で秦軍を凌ぐことで熟練度条件が達成できる |
| … | 2426/06/18(木)13:37:29No.1441043409そうだねx21残りの2割が精鋭すぎる |
| … | 2526/06/18(木)13:38:41No.1441043668そうだねx4多分みんな読んでないだろうけど全軍じゃなくて南側13万のうちの8割だよ |
| … | 2626/06/18(木)13:39:20No.1441043797+ゲームではないから敵の総大将を討ち取ってステージクリアではないぞ李牧 |
| … | 2726/06/18(木)13:39:22No.1441043807+蒙恬しょぼすぎないか |
| … | 2826/06/18(木)13:39:23No.1441043816+>王都に押し付けて圧死させると先週言ってたのにもう今週で王都の門開いて挟撃しはじめたぞ |
| … | 2926/06/18(木)13:40:24No.1441044029+1万を倒すために2万6千を捨て駒にしたのか |
| … | 3026/06/18(木)13:41:49No.1441044381+まずどっからそんな軍生えてくんの… |
| … | 3126/06/18(木)13:41:51No.1441044390+それで…その策がうまくいったとして敵全軍押し返せそうなのか李牧よ |
| … | 3226/06/18(木)13:42:07No.1441044453そうだねx1>蒙恬しょぼすぎないか |
| … | 3326/06/18(木)13:42:14No.1441044475そうだねx1>それで…その策がうまくいったとして敵全軍押し返せそうなのか李牧よ |
| … | 3426/06/18(木)13:42:48No.1441044614+奸臣たち信じてないとできねえムーブしてんな…リーボック |
| … | 3526/06/18(木)13:42:50No.1441044628そうだねx5>>それで…その策がうまくいったとして敵全軍押し返せそうなのか李牧よ |
| … | 3626/06/18(木)13:43:03No.1441044682+司馬遷はこのワープどう書いたの? |
| … | 3726/06/18(木)13:44:00No.1441044922そうだねx8李牧よせめてその割合逆にして2割の2万6千で約1万の飛信隊を討てば良かったのではないか李牧よ |
| … | 3826/06/18(木)13:44:12No.1441044964そうだねx5李牧跳躍 飛信包囲 |
| … | 3926/06/18(木)13:44:33No.1441045060+1万を約10万+王都兵で挟撃します |
| … | 4026/06/18(木)13:44:34No.1441045066そうだねx2これがきっかけで趙が滅ぶんだな |
| … | 4126/06/18(木)13:44:47No.1441045110+>まずどっからそんな軍生えてくんの… |
| … | 4226/06/18(木)13:44:48No.1441045113そうだねx3城攻めの装備もろくにない1万の軍が王都に攻めてこようと勝手に壊滅するであろう |
| … | 4326/06/18(木)13:45:07No.1441045198そうだねx3エア弓バトルがすでに半年以上前という事実に戦慄してる |
| … | 4426/06/18(木)13:45:11No.1441045211+まず周知してほしいのですが通常だと人はワープには対応できません |
| … | 4526/06/18(木)13:45:51No.1441045363そうだねx1そもそも単純に突っ込むだけのこの状況で将軍いっぱい引く抜く意味あるのか李牧よ |
| … | 4626/06/18(木)13:46:12No.1441045429そうだねx6この失態に対し李牧は信さえ倒せばこの漫画が終わるので趙は勝てた後一歩でしたと意味不明な供述を繰り返したという… |
| … | 4726/06/18(木)13:46:24No.1441045468+一晩SEXしてMP回復したので10万の軍をワープさせることができます |
| … | 4826/06/18(木)13:46:28No.1441045487+>そもそも単純に突っ込むだけのこの状況で将軍いっぱい引く抜く意味あるのか李牧よ |
| … | 4926/06/18(木)13:46:36No.1441045509+ネーム段階で「おかしくないですか?」って指摘してくれる編集いないの先生 |
| … | 5026/06/18(木)13:47:15No.1441045647そうだねx1>一晩SEXしてMP回復したので10万の軍をワープさせることができます |
| … | 5126/06/18(木)13:47:22No.1441045674+いくらでも兵生み出せるし全然滅ぶ気しないな趙 |
| … | 5226/06/18(木)13:47:24No.1441045687+そんな謎のワープして敵を包囲できるなら飛信隊じゃなくて本体を包囲して殲滅してくれないか? |
| … | 5326/06/18(木)13:48:04No.1441045851+2割で止めてる間に8割で大将軍倒せるんじゃないか |
| … | 5426/06/18(木)13:48:34No.1441045953+>いくらでも兵生み出せるし全然滅ぶ気しないな趙 |
| … | 5526/06/18(木)13:48:44No.1441045983+…郭開よ |
| … | 5626/06/18(木)13:49:01No.1441046057そうだねx9李牧軍を抜けないから三軍で一点突破して後で三軍が合流して邯鄲攻めるって話なのに飛信隊が1万で城攻めするし |
| … | 5726/06/18(木)13:49:14No.1441046098+>ネーム段階で「おかしくないですか?」って指摘してくれる編集いないの先生 |
| … | 5826/06/18(木)13:49:21No.1441046130そうだねx8李牧よお前だけ勝利条件が邯鄲の防衛じゃなく李信の撃破になってないか |
| … | 5926/06/18(木)13:49:37No.1441046187そうだねx7>…郭開よ |
| … | 6026/06/18(木)13:50:03No.1441046292そうだねx6>李牧よお前だけ勝利条件が邯鄲の防衛じゃなく李信の撃破になってないか |
| … | 6126/06/18(木)13:50:36No.1441046415+なんで李牧が関わるとこの漫画途端におかしくなるんだろうな |
| … | 6226/06/18(木)13:50:46No.1441046454+戦ってる途中なのにいきなり城攻めとか言い出したのは違和感あった |
| … | 6326/06/18(木)13:50:48No.1441046462+信を倒せばこのキングダムは終わるので我々の勝ちです |
| … | 6426/06/18(木)13:51:15No.1441046563+流石に2割はヨコヨコ軍他が殲滅して援軍に来るよな? |
| … | 6526/06/18(木)13:51:19No.1441046582+>>…郭開よ |
| … | 6626/06/18(木)13:51:58No.1441046724そうだねx4>戦ってる途中なのにいきなり城攻めとか言い出したのは違和感あった |
| … | 6726/06/18(木)13:52:39No.1441046872そうだねx4>郭開様は清濁併せ呑める人だから少しでも役にたつ限りは李牧を利用できる |
| … | 6826/06/18(木)13:52:42No.1441046881そうだねx3>流石に2割はヨコヨコ軍他が殲滅して援軍に来るよな? |
| … | 6926/06/18(木)13:53:58No.1441047178+というか山の民がなんかやりましたイベント無いと |
| … | 7026/06/18(木)13:54:02No.1441047197+2割は南側じゃなかったっけ |
| … | 7126/06/18(木)13:54:23No.1441047293+せっかく飛信隊がハシゴDIYしたのに |
| … | 7226/06/18(木)13:55:06No.1441047465そうだねx15王「まぁ1万の兵が城攻めの装備も無しに来たところで李牧が前線を支えてるしすり潰せるだろ」 |
| … | 7326/06/18(木)13:55:13No.1441047484+>せっかく飛信隊がハシゴDIYしたのに |
| … | 7426/06/18(木)13:55:17No.1441047498+この世界が信が主人公の漫画だと気づいてしまった李牧 |
| … | 7526/06/18(木)13:55:43No.1441047600+自軍を磨り潰す作戦ばかり立ててるな |
| … | 7626/06/18(木)13:55:57No.1441047658そうだねx4これ城兵まで出てきて窮地! |
| … | 7726/06/18(木)13:56:00No.1441047667+>王「まぁ1万の兵が城攻めの装備も無しに来たところで李牧が前線を支えてるしすり潰せるだろ」 |
| … | 7826/06/18(木)13:56:14No.1441047713+>>>…郭開よ |
| … | 7926/06/18(木)13:56:58No.1441047876そうだねx2王命でしか動かない王都軍がなんで李牧の命令で勝手に動いてんだよ |
| … | 8026/06/18(木)13:57:11No.1441047933そうだねx14ワープで信を殺しに来たってことは信殺したあとワープで戻れるってことだから何も問題はない |
| … | 8126/06/18(木)13:58:01No.1441048104そうだねx3いや確かにここで本物の李牧がいるなら2割の兵で何とか出来るかも |
| … | 8226/06/18(木)13:58:08No.1441048134そうだねx6李牧を幽閉して郭開に指揮執らせた方がうまくいくって斬新すぎる歴史解釈 |
| … | 8326/06/18(木)13:58:21No.1441048179+>ワープ能力は凄いけど使ってる奴がポンコツすぎでは? |
| … | 8426/06/18(木)13:58:34No.1441048223+正直この無茶苦茶さはある意味面白い |
| … | 8526/06/18(木)13:58:39No.1441048248+>王命でしか動かない王都軍がなんで李牧の命令で勝手に動いてんだよ |
| … | 8626/06/18(木)13:58:44No.1441048273+郭開様もワープスキルに振っとけばよかったのに |
| … | 8726/06/18(木)13:59:03No.1441048334+8割残して2割で飛信隊のとこにワープでも話成り立たない?絶望感が足りないって? |
| … | 8826/06/18(木)13:59:13No.1441048367+>>せっかく飛信隊がハシゴDIYしたのに |
| … | 8926/06/18(木)13:59:27No.1441048407そうだねx2門開いたから見方によっては一応王の首狙える状況にはなってるのか |
| … | 9026/06/18(木)13:59:37No.1441048444+羌が気づかないうちに囲んでるからマジでワープ以外の解釈不可能なんだよな |
| … | 9126/06/18(木)13:59:39No.1441048452+>>ネーム段階で「おかしくないですか?」って指摘してくれる編集いないの先生 |
| … | 9226/06/18(木)13:59:49No.1441048489+門が開かないから苦労してるのに門開けてくれてありがとうねえ! |
| … | 9326/06/18(木)13:59:50No.1441048491そうだねx3>王命でしか動かない王都軍がなんで李牧の命令で勝手に動いてんだよ |
| … | 9426/06/18(木)14:00:15No.1441048584そうだねx5何というか李牧を起点としてすべてのキャラのやってる事がおかしくなってる |
| … | 9526/06/18(木)14:00:22No.1441048611+先生が王騎の時と同じですねをやりたいが為に全員がバカになった |
| … | 9626/06/18(木)14:00:51No.1441048708+もっというと後ろから王都の門あけて兵士出す必要ないんだよね |
| … | 9726/06/18(木)14:01:02No.1441048757+Do It Yourselfしたハシゴだからあったけえんだ |
| … | 9826/06/18(木)14:01:25No.1441048846そうだねx6すごく面白いんだけど面白さが弱虫ペダルの川田編に近い |
| … | 9926/06/18(木)14:02:15No.1441049002+そんでこの戦いって史実だとどんな展開するの? |
| … | 10026/06/18(木)14:02:20No.1441049016+どう考えても讒言するまでもなくいつ斬首されてもでしょうねにしかならないんだけどどう悲運の名将みたいな流れにするつもりだ李牧 |
| … | 10126/06/18(木)14:02:20No.1441049018そうだねx8堅実に防衛してほしいのにお前はいつも犠牲出しつつ敵引き込む策を使うな李牧よ |
| … | 10226/06/18(木)14:02:26No.1441049037そうだねx10クーデターの前科があるのに囮作戦してんのもう言い訳出来ないだろ |
| … | 10326/06/18(木)14:02:36No.1441049069+高度な戦術の応酬のはずなのに |
| … | 10426/06/18(木)14:02:50No.1441049123+李牧って史実だともうすぐ死ぬ感じ? |
| … | 10526/06/18(木)14:03:10No.1441049188+原先生には戦争よりも政争にもっと焦点を当てて描いてもらいたい |
| … | 10626/06/18(木)14:03:48No.1441049328そうだねx3>原先生には戦争よりも政争にもっと焦点を当てて描いてもらいたい |
| … | 10726/06/18(木)14:03:55No.1441049350そうだねx3>堅実に防衛してほしいのにお前はいつも犠牲出しつつ敵引き込む策を使うな李牧よ |
| … | 10826/06/18(木)14:03:58No.1441049361+李牧よ一億歩譲って邯鄲を囮にするのは許す |
| … | 10926/06/18(木)14:03:58No.1441049363+この時代の邯鄲は東西北の独立した3城1セットで構成されてるそうだから本丸の西城以外ならセーフ…? |
| … | 11026/06/18(木)14:04:09No.1441049394そうだねx6>李牧って史実だともうすぐ死ぬ感じ? |
| … | 11126/06/18(木)14:04:53No.1441049537+まってくれ…なんで王に無断で親衛隊動かしてしかも城門あけてんだよ |
| … | 11226/06/18(木)14:05:10No.1441049580+SEXすればワープ可能ならもうワープして本体包囲しろよ |
| … | 11326/06/18(木)14:05:44No.1441049684+>この時代の邯鄲は東西北の独立した3城1セットで構成されてるそうだから本丸の西城以外ならセーフ…? |
| … | 11426/06/18(木)14:05:54No.1441049713そうだねx2>というかなんでお前が指示できているのだ李牧 |
| … | 11526/06/18(木)14:05:55No.1441049716+どうせいざ殺そうとしたら都合のいい物しか見ない白ナス共がギャーギャーとゴネ出すんだろ |
| … | 11626/06/18(木)14:06:03No.1441049741そうだねx4>>原先生には戦争よりも政争にもっと焦点を当てて描いてもらいたい |
| … | 11726/06/18(木)14:06:19No.1441049785そうだねx1正直ここから李牧が『讒言』で死ぬ展開が想像できない |
| … | 11826/06/18(木)14:06:23No.1441049797+>奥の門も…三門全てから出て来てます! |
| … | 11926/06/18(木)14:06:26No.1441049804+今週闇の読者は最終コマのテンみたいな表情になってる |
| … | 12026/06/18(木)14:06:49No.1441049877そうだねx5>そんでこの戦いって史実だとどんな展開するの? |
| … | 12126/06/18(木)14:06:55No.1441049892そうだねx5これ…李牧が好き放題軍を動かせるってことに… |
| … | 12226/06/18(木)14:07:01No.1441049923そうだねx7>正直ここから李牧が『讒言』で死ぬ展開が想像できない |
| … | 12326/06/18(木)14:07:05No.1441049946そうだねx4>正直ここから李牧が『讒言』で死ぬ展開が想像できない |
| … | 12426/06/18(木)14:07:17No.1441049987+李牧は実は生き延びていた!とかやりそうで怖い |
| … | 12526/06/18(木)14:07:25No.1441050013+王都兵も李牧に掌握された…もう終わりだ… |
| … | 12626/06/18(木)14:07:26No.1441050018+郭開が何もしなくても無能で死刑だよ李牧 |
| … | 12726/06/18(木)14:07:53No.1441050100+処刑と見せかけて追放されて何処かで呑気に隠居するルートまで見えてる |
| … | 12826/06/18(木)14:07:56No.1441050104+100歩ゆずってワープはいいとしても敵軍の8割が飛信隊狙ってくるとかテンも予想できんよ |
| … | 12926/06/18(木)14:08:04No.1441050125そうだねx5いやもうこれ讒言じゃなく諫言だろ |
| … | 13026/06/18(木)14:08:32No.1441050210+>ないよこんな戦い史実に |
| … | 13126/06/18(木)14:08:41No.1441050234+讒言しなくても死ぬだろこの反乱分子 |
| … | 13226/06/18(木)14:09:00No.1441050288+>>正直ここから李牧が『讒言』で死ぬ展開が想像できない |
| … | 13326/06/18(木)14:09:01No.1441050289+今のめちゃくちゃぶりだと開けた門突破されるとかやりそうなんだよな |
| … | 13426/06/18(木)14:09:02No.1441050295そうだねx13側から見ると信の部隊が囮になって敵を引き寄せまくってくれてる超優秀ムーブになってる… |
| … | 13526/06/18(木)14:09:08No.1441050310+公孫龍普通に出陣してるけどいいのか |
| … | 13626/06/18(木)14:09:30No.1441050390そうだねx2正直カンキでさえ政にはもうちょい遠慮してたと思う |
| … | 13726/06/18(木)14:09:49No.1441050451そうだねx8>今やってるのこの戦争じゃないの? |
| … | 13826/06/18(木)14:10:08No.1441050500そうだねx3>正直ここから李牧が『讒言』で死ぬ展開が想像できない |
| … | 13926/06/18(木)14:10:37No.1441050599そうだねx2マンガ的には主人公の李信が超ピンチでやばい!なんだけどなんでこんなに異常なヘイト向けられてるのか分からないし |
| … | 14026/06/18(木)14:10:38No.1441050601そうだねx1>いやもうこれ讒言じゃなく諫言だろ |
| … | 14126/06/18(木)14:10:43No.1441050624そうだねx6>公孫龍普通に出陣してるけどいいのか |
| … | 14226/06/18(木)14:10:52No.1441050647そうだねx4>公孫龍普通に出陣してるけどいいのか |
| … | 14326/06/18(木)14:11:03No.1441050688+郭開だけじゃなくて王母からも讒言あってトドメらしいから |
| … | 14426/06/18(木)14:11:19No.1441050734+持つのであろうな? |
| … | 14526/06/18(木)14:11:31No.1441050768そうだねx9>側から見ると信の部隊が囮になって敵を引き寄せまくってくれてる超優秀ムーブになってる… |
| … | 14626/06/18(木)14:12:10No.1441050878+>マンガ的には主人公の李信が超ピンチでやばい!なんだけどなんでこんなに異常なヘイト向けられてるのか分からないし |
| … | 14726/06/18(木)14:12:15No.1441050891+>今のめちゃくちゃぶりだと開けた門突破されるとかやりそうなんだよな |
| … | 14826/06/18(木)14:12:30No.1441050941そうだねx1李牧はどう死んでもおかしくない |
| … | 14926/06/18(木)14:12:41No.1441050969+>マンガ的には主人公の李信が超ピンチでやばい!なんだけどなんでこんなに異常なヘイト向けられてるのか分からないし |
| … | 15026/06/18(木)14:13:22No.1441051102そうだねx6ワープ出来るならとっくに完全に勝ってないとおかしいので讒言に根拠がありすぎる |
| … | 15126/06/18(木)14:13:26No.1441051115そうだねx2主戦場の平原の方だと時間がとまってるんでしょ |
| … | 15226/06/18(木)14:14:13No.1441051262そうだねx7李牧が出てくるだけで毎週何かが歪むのすごくない? |
| … | 15326/06/18(木)14:14:36No.1441051351+やり方はともかく結果は出してるならともかく無駄に負けさせてるから言い訳出来ないんだよね |
| … | 15426/06/18(木)14:15:10No.1441051447+李牧が死んで意思を受け継いだのが真の李牧になるから |
| … | 15526/06/18(木)14:15:20No.1441051489+既に史実と違って無敗の将じゃなくなってるからな李牧…いやリーボック |
| … | 15626/06/18(木)14:15:22No.1441051494+勝った!キングダム 完! |
| … | 15726/06/18(木)14:15:23No.1441051503+李牧はさぁ |
| … | 15826/06/18(木)14:15:27No.1441051512+てか先生のことだから李牧も女も生き残らせるだろ |
| … | 15926/06/18(木)14:15:44No.1441051571そうだねx3信殺したらこの戦争に勝てるってならまあ見事な策だけど |
| … | 16026/06/18(木)14:15:48No.1441051587+天才軍師って地理的な不利や兵数的な不利を知恵で打破することを指すんじゃないのか |
| … | 16126/06/18(木)14:15:58No.1441051625+>勝った!キングダム 完! |
| … | 16226/06/18(木)14:16:51No.1441051762そうだねx5なんか余裕ぶっこいてるけど今頃2割の方は必死に戦ってるんだよな |
| … | 16326/06/18(木)14:16:57No.1441051783そうだねx2>天才軍師って地理的な不利や兵数的な不利を知恵で打破することを指すんじゃないのか |
| … | 16426/06/18(木)14:17:22No.1441051881+>天才軍師って地理的な不利や兵数的な不利を知恵で打破することを指すんじゃないのか |
| … | 16526/06/18(木)14:17:23No.1441051887+流石に門開けて王都出て行ったのは中になんらかのトラップがあるとかかなぁ |
| … | 16626/06/18(木)14:17:46No.1441051952そうだねx52割のほうからすればなんでオレら必死に戦ってんのに本体の8割は信とかいう一将を囲んでんの?って話になる |
| … | 16726/06/18(木)14:17:46No.1441051954+>fu6853869.jpg |
| … | 16826/06/18(木)14:18:02No.1441052000そうだねx7>天才軍師って地理的な不利や兵数的な不利を知恵で打破することを指すんじゃないのか |
| … | 16926/06/18(木)14:18:17No.1441052042そうだねx3単純な事実だけで見るなら捨て石にされて主力は退却したと言うことになるのに頑張る気が出る2割すごくない? |
| … | 17026/06/18(木)14:18:23No.1441052072+>趙の軍事を掌握し功名の高い李牧を内心恐れていた幽繆王はこれを疑い、讒言を聞き入れ、李牧を更迭しようとした。だが、李牧は命令を拒んだため、密かに捕らえられて斬首された |
| … | 17126/06/18(木)14:18:42No.1441052139+>2割のほうからすればなんでオレら必死に戦ってんのに本体の8割は信とかいう一将を囲んでんの?って話になる |
| … | 17226/06/18(木)14:18:43No.1441052143+まあ事前に兵力用意しててそれですり潰すの自体は滅茶苦茶真っ当だとは思うんだよね実際 |
| … | 17326/06/18(木)14:18:50No.1441052168+この作者李牧アンチだよね |
| … | 17426/06/18(木)14:18:52No.1441052172そうだねx1李牧が面白いことをする→ |
| … | 17526/06/18(木)14:19:02No.1441052215+飛信隊撃破して勝利条件満たしたら2割の方にワープして追加報酬もゲットするだけだぞ |
| … | 17626/06/18(木)14:19:11No.1441052244そうだねx4壁に挟み込んで逃げ場を無くして包囲したのにわざわざ王都の城門空けちゃうのはダメじゃね? |
| … | 17726/06/18(木)14:19:15No.1441052259そうだねx3>李牧が面白いことをする→ |
| … | 17826/06/18(木)14:19:15No.1441052260そうだねx2王騎将軍と同じ危機的状況に信が! |
| … | 17926/06/18(木)14:20:14No.1441052464+>漫画的には信が死んだらダメなんだけどもっと広くみたら信死んだとこで…って感じだしな… |
| … | 18026/06/18(木)14:20:27No.1441052508そうだねx7>最期まで命令きかねえのかよ |
| … | 18126/06/18(木)14:20:35No.1441052531+今までもこんな感じになってもドラァしたらクリアだったのに何で急に引け腰になるんだ |
| … | 18226/06/18(木)14:21:09No.1441052645そうだねx3>壁に挟み込んで逃げ場を無くして包囲したのにわざわざ王都の城門空けちゃうのはダメじゃね? |
| … | 18326/06/18(木)14:21:26No.1441052699そうだねx3王も王都も丸ごとデコイ扱いした時点でコイツ国への忠誠心とかまるで無いなと思われて当然というか… |
| … | 18426/06/18(木)14:21:42No.1441052744+このままだと信の太子丹追撃も頓珍漢なことになりそうだ |
| … | 18526/06/18(木)14:21:54No.1441052772+ワープ出来るくせに王都への連絡派鳩て… |
| … | 18626/06/18(木)14:21:55No.1441052778+>この漫画だとリーボックはクーデターも起こしたことあるし負けてるしただのバカ |
| … | 18726/06/18(木)14:22:00No.1441052797そうだねx2>いや信がやられたら普通に秦軍の負けよ |
| … | 18826/06/18(木)14:22:18No.1441052870+機動力がめちゃくちゃある軍を率いてるから神出鬼没で戦えるとかならまぁ名将感あるんだけどワープ機能つきはなぁ |
| … | 18926/06/18(木)14:22:31No.1441052914そうだねx6>別にそんなこともなく司馬尚の軍も秦を倒せなくて膠着してるよ |
| … | 19026/06/18(木)14:22:44No.1441052961+ポケモンマスターリーボックが居ないとどんな設定上では最強武将でもその辺のモブと同じ強さになるから |
| … | 19126/06/18(木)14:22:59No.1441053017+つーか膠着状態の話してたよね? |
| … | 19226/06/18(木)14:23:11No.1441053057+>このままだと信の太子丹追撃も頓珍漢なことになりそうだ |
| … | 19326/06/18(木)14:23:14No.1441053075+李牧に対するヘイト二次創作では |
| … | 19426/06/18(木)14:23:19No.1441053089+>正直カンキでさえ政にはもうちょい遠慮してたと思う |
| … | 19526/06/18(木)14:23:38No.1441053150+ワープだけじゃないぞ |
| … | 19626/06/18(木)14:24:00No.1441053232+>やっぱ画面外の出来事はフリーズするんだな |
| … | 19726/06/18(木)14:24:11No.1441053269+殿軍も気づいてないから行軍速度がどうとか分かりにくい道が云々じゃないんだよな… |
| … | 19826/06/18(木)14:24:30No.1441053349+その作戦私怨入ってない?大丈夫? |
| … | 19926/06/18(木)14:24:36No.1441053374+ワープ出来るんだから分身置いて指揮してるんじゃないの? |
| … | 20026/06/18(木)14:24:46No.1441053401+飛信隊の王都攻めは無謀と紙一重の名采配でこのままだと王都陥落しちゃう!ってところを李牧の派遣した2割に止められて |
| … | 20126/06/18(木)14:24:57No.1441053449そうだねx1リーボックを大活躍させたい!が先行し過ぎてそれ以外の整合性が丸ごと頭から抜けてるのだろうか |
| … | 20226/06/18(木)14:25:05No.1441053482+>>いや信がやられたら普通に秦軍の負けよ |
| … | 20326/06/18(木)14:25:29No.1441053554+例の手紙公孫竜だけで読むようにってことはまた王への報連相何も無しなんだよな |
| … | 20426/06/18(木)14:25:59No.1441053643+>李牧が面白いことをする→ |
| … | 20526/06/18(木)14:26:03No.1441053654+>fu6853869.jpg |
| … | 20626/06/18(木)14:26:06No.1441053664+描写が意味不明過ぎて1周まわってリーボックアンチだろってレベルに来た |
| … | 20726/06/18(木)14:26:14No.1441053695そうだねx2勝ち負けという次元通り越してこんな軍略を勝手に実行する奴が軍権持ってるって事実が怖すぎるんだよね |
| … | 20826/06/18(木)14:26:43No.1441053796+>あれ史実だと捕らえきれずに逃げ切られてなかった? |
| … | 20926/06/18(木)14:26:43No.1441053799+やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 21026/06/18(木)14:26:59No.1441053853+>リーボックを大活躍させたい!が先行し過ぎてそれ以外の整合性が丸ごと頭から抜けてるのだろうか |
| … | 21126/06/18(木)14:27:12No.1441053889+>やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 21226/06/18(木)14:27:22No.1441053934+ガード不能回避不能の即死技落ちない矢があるんだからポケモンバトルなんか付き合うな |
| … | 21326/06/18(木)14:27:23No.1441053936そうだねx3>やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 21426/06/18(木)14:27:28No.1441053952+>讒言しなくても死ぬだろこの反乱分子 |
| … | 21526/06/18(木)14:27:46No.1441054011+ぶっちゃけ公孫龍って屁理屈捏ねてドヤってたら現実見ろと論破されてフェードアウトしたイメージしかないんだけど |
| … | 21626/06/18(木)14:27:51No.1441054034そうだねx1>>李牧が面白いことをする→ |
| … | 21726/06/18(木)14:28:21No.1441054139+梯子を登って制圧するだろ |
| … | 21826/06/18(木)14:28:22No.1441054145+>やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 21926/06/18(木)14:28:26No.1441054156+>>やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 22026/06/18(木)14:28:47No.1441054226+>やっぱり史実で功名上げてない武将を主人公にして |
| … | 22126/06/18(木)14:28:50No.1441054236そうだねx2>リーボックを大活躍させたい!が先行し過ぎてそれ以外の整合性が丸ごと頭から抜けてるのだろうか |
| … | 22226/06/18(木)14:29:02No.1441054279そうだねx4暗い王はけっこうまともなツッコミしてるから先生わかってこの変な話書いてるんだよなって不思議な気持ちになる |
| … | 22326/06/18(木)14:29:09No.1441054307+>前回の王翦との戦い忘れたのか? |
| … | 22426/06/18(木)14:29:57No.1441054462+>暗い王はけっこうまともなツッコミしてるから先生わかってこの変な話書いてるんだよなって不思議な気持ちになる |
| … | 22526/06/18(木)14:30:07No.1441054499そうだねx1李牧と奇策で逆転狙いなんて最悪の食い合わせのはずなんだけどそればっかりなんだよね |
| … | 22626/06/18(木)14:30:07No.1441054500+>暗い王はけっこうまともなツッコミしてるから先生わかってこの変な話書いてるんだよなって不思議な気持ちになる |
| … | 22726/06/18(木)14:30:15No.1441054530+>梯子を登って制圧するだろ |
| … | 22826/06/18(木)14:30:22No.1441054552+>>前回の王翦との戦い忘れたのか? |
| … | 22926/06/18(木)14:30:46No.1441054638+秦も8割の戦力ワープで李牧挟撃するよ |
| … | 23026/06/18(木)14:30:46No.1441054639そうだねx1毎回そうなんだけどさ |
| … | 23126/06/18(木)14:31:15No.1441054737そうだねx8王である俺とカクカイには特に伝達せずに腹心の公孫龍にだけ秘密の連携を取ったわけだな? |
| … | 23226/06/18(木)14:31:24No.1441054775+弓兄弟別に壁とか登る必要すらもう無いけどね |
| … | 23326/06/18(木)14:31:27No.1441054785+ワープ出来るなら敵本陣を後ろから挟んだら良いだけなんよ |
| … | 23426/06/18(木)14:31:43No.1441054841そうだねx1死ぬ理由が山ほどありすぎてどの理由で死ぬかマジでわからん |
| … | 23526/06/18(木)14:31:50No.1441054860+李牧が全てを読み切っていて圧倒してくる |
| … | 23626/06/18(木)14:32:03No.1441054909+>ワープで大軍で少数を囲んでも李牧すげーってことにならないのを先生はわかってない |
| … | 23726/06/18(木)14:32:16No.1441054955+読んできた |
| … | 23826/06/18(木)14:32:37No.1441055037そうだねx4蒙恬(思ったより殿が楽だな…うちの副長たちとヨコヨコの方に流れてるとしたらヤバい) |
| … | 23926/06/18(木)14:32:40No.1441055043+>弓兄弟別に壁とか登る必要すらもう無いけどね |
| … | 24026/06/18(木)14:33:10No.1441055145そうだねx1先生は郭開の子孫か何かなの? |
| … | 24126/06/18(木)14:33:33No.1441055222そうだねx3>蒙恬(思ったより殿が楽だな…うちの副長たちとヨコヨコの方に流れてるとしたらヤバい) |
| … | 24226/06/18(木)14:33:51No.1441055284そうだねx3あの…俺はお前を信頼して王都の警備手薄にして五万の兵預けたんだけど… |
| … | 24326/06/18(木)14:35:09No.1441055568そうだねx1先生は李牧に先祖殺されたの? |
| … | 24426/06/18(木)14:35:14No.1441055581そうだねx1李信は功績より大失態したのに始皇帝から許されることで有名なやつだよ |
| … | 24526/06/18(木)14:35:29No.1441055639+ここ20巻分くらいのやったこと適当に挙げたらそれだけで死刑になりそうなの逆にすごいと思うよ |
| … | 24626/06/18(木)14:35:29No.1441055640+リーボックが薄くなってたのってもしかしてワープの前振り? |
| … | 24726/06/18(木)14:35:40No.1441055681そうだねx3ひょっとしなくても王に内緒で都の扉を敵の目の前で勝手に開けましたは即死罪ですよね |
| … | 24826/06/18(木)14:35:43No.1441055690+敵軍があと2割になったらもう掃討戦なんよ |
| … | 24926/06/18(木)14:35:51No.1441055712+>秦も8割の戦力ワープで李牧挟撃するよ |
| … | 25026/06/18(木)14:36:02No.1441055756そうだねx1テンは欠点といったけど別に王都側から兵を出す必要性まったくないんだよね |
| … | 25126/06/18(木)14:36:05No.1441055764そうだねx2城内に公孫龍の軍勢がいるならそいつに飛信隊の相手を任せるで良かったのではないか李牧よ |
| … | 25226/06/18(木)14:36:14No.1441055794+>あの…俺はお前を信頼して王都の警備手薄にして五万の兵預けたんだけど… |
| … | 25326/06/18(木)14:36:24No.1441055831+王都の前で戦闘始まってるけどここから滅ぼさずに帰るとかあるの? |
| … | 25426/06/18(木)14:36:30No.1441055849+退路なくなって死兵になってる軍に門開けて活路を用意してあげる迷采配 |
| … | 25526/06/18(木)14:36:31No.1441055851そうだねx1キングダムはヤンキー漫画だからさ |
| … | 25626/06/18(木)14:36:49No.1441055926+門番ていうのは死んでも扉を開けないために居るんであって門を開けるために居るんじゃないという市丸ギンの気持ちになる… |
| … | 25726/06/18(木)14:36:57No.1441055961+割と酷いと思うのが李牧これでレスバ強いとかではなくて普通に言い負かされる時があること |
| … | 25826/06/18(木)14:37:00No.1441055968+原先生程の歴史家が嘘は描かないだろ |
| … | 25926/06/18(木)14:37:01No.1441055971そうだねx1お頭はワープじゃなくて側近数名だけ連れた隠密で敵からも総大将がたった数人で乗り込んでくるとか頭おかしいんか!?って言われてただろ |
| … | 26026/06/18(木)14:37:03No.1441055975+>キングダムはヤンキー漫画だからさ |
| … | 26126/06/18(木)14:37:28No.1441056069+なろうやハメにも感想で萎えるとか無意味なお気持ち投げる奴いるけど |
| … | 26226/06/18(木)14:37:32No.1441056082+王都の兵士貸し出してなかったっけ |
| … | 26326/06/18(木)14:37:32No.1441056086+>原先生程の歴史家が嘘は描かないだろ |
| … | 26426/06/18(木)14:37:36No.1441056098+>リーボックが薄くなってたのってもしかしてワープの前振り? |
| … | 26526/06/18(木)14:37:41No.1441056115+挟み撃ちにして飛信隊すり潰すのはまぁいいとして非武装の民に宮廷の貴族に王になんの連絡もしないで武官の公孫龍にだけってのはこれ首飛ぶやつ? |
| … | 26626/06/18(木)14:37:57No.1441056173そうだねx6>挟み撃ちにして飛信隊すり潰すのはまぁいいとして非武装の民に宮廷の貴族に王になんの連絡もしないで武官の公孫龍にだけってのはこれ首飛ぶやつ? |
| … | 26726/06/18(木)14:37:58No.1441056179そうだねx1>挟み撃ちにして飛信隊すり潰すのはまぁいいとして非武装の民に宮廷の貴族に王になんの連絡もしないで武官の公孫龍にだけってのはこれ首飛ぶやつ? |
| … | 26826/06/18(木)14:38:06No.1441056199そうだねx4てか今回のでこいつどさくさに紛れて王都滅ぼそうとしたんじゃね?処すか…ってなるのかな |
| … | 26926/06/18(木)14:38:11No.1441056208+今まで何万人死んでも関係なく戦えてたのになんで急に死体が壁になってとか言い出したのか |
| … | 27026/06/18(木)14:38:13No.1441056223+セックスってワープパワーチャージ出来るんだね |
| … | 27126/06/18(木)14:38:35No.1441056305そうだねx1お頭とか輪虎みたいに単独ないし数人での潜入ならまあバレへんやろ…って感じだけど |
| … | 27226/06/18(木)14:38:42No.1441056331+王命に逆らってるし勝手に王都軍動かしてるしクーデターだよもう |
| … | 27326/06/18(木)14:38:44No.1441056336+変な感じなんだけどここまで追い込まれても信が死ぬ気全くしないいやまぁ主人公だしこの先もあるとはいえ信がノーダメすぎる |
| … | 27426/06/18(木)14:38:45No.1441056340+悲劇の名将が処刑理由てんこ盛りのチート野郎に描かれて愚弄されるとは |
| … | 27526/06/18(木)14:38:46No.1441056342+会社で必要書類出さないで好き勝手に動いて後で怒られるタイプがリボク |
| … | 27626/06/18(木)14:39:01No.1441056401+王様の頭の上飛び越して王都の門開けさせてるからね |
| … | 27726/06/18(木)14:39:07No.1441056416+完全に包囲されてた所に門開いたらなだれ込むリスクもあるよな… |
| … | 27826/06/18(木)14:39:11No.1441056424+>てか今回のでこいつどさくさに紛れて王都滅ぼそうとしたんじゃね?処すか…ってなるのかな |
| … | 27926/06/18(木)14:39:24No.1441056458そうだねx1めちゃくちゃわざとらしく「王都から兵が出てくることさえ無ければ作戦を考える時間がある!」とか言わせてピンチを盛り上げようとしてるけど |
| … | 28026/06/18(木)14:39:27No.1441056467+腰ヘコ李牧はワープする |
| … | 28126/06/18(木)14:39:34No.1441056493+トランザムシステムの応用さ |
| … | 28226/06/18(木)14:39:38No.1441056521そうだねx2>王様の頭の上飛び越して王都の門開けさせてるからね |
| … | 28326/06/18(木)14:39:48No.1441056557+主人公達がずっとかませになってるのどうにかしろ |
| … | 28426/06/18(木)14:39:49No.1441056562+心得たぁ!でスッと門開けてんじゃないよ!!! |
| … | 28526/06/18(木)14:40:18No.1441056671そうだねx3>>王様の頭の上飛び越して王都の門開けさせてるからね |
| … | 28626/06/18(木)14:40:18No.1441056672そうだねx2王都に敵軍の一部を送り込んで混乱させました |
| … | 28726/06/18(木)14:40:54No.1441056784+>王都に敵軍の一部を送り込んで混乱させました |
| … | 28826/06/18(木)14:41:05No.1441056832そうだねx2これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 28926/06/18(木)14:41:19No.1441056887+まあこの後に李牧の首が飛ぶの決まってるからな… |
| … | 29026/06/18(木)14:41:23No.1441056900+>これが完全に言いがかりってわけでもないのが酷いというか側近のカス共が普段から余計なこと言い過ぎ |
| … | 29126/06/18(木)14:41:26No.1441056913+>これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 29226/06/18(木)14:41:30No.1441056923+もう逃げ場は王都にしかねえ!突っ込むぞ! |
| … | 29326/06/18(木)14:41:33No.1441056934+だって王に「敵が来たら目の前で城門を開けさせてください」って素直に言ったら |
| … | 29426/06/18(木)14:41:40No.1441056953+秦軍はワープ出来ないから前線が多少突破されても追いつけないよ |
| … | 29526/06/18(木)14:41:55No.1441057002+>これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 29626/06/18(木)14:42:04No.1441057033+これ本当に本格中国史漫画? |
| … | 29726/06/18(木)14:42:11No.1441057055+>これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 29826/06/18(木)14:42:11No.1441057056+>王都に敵軍の一部を送り込んで混乱させました |
| … | 29926/06/18(木)14:42:18No.1441057081そうだねx10>黙ってこっそりやるしかないよ |
| … | 30026/06/18(木)14:42:18No.1441057084+>これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 30126/06/18(木)14:42:32No.1441057124+マジで2割の軍で全体の秦軍止めてるのノイズすぎる |
| … | 30226/06/18(木)14:42:48No.1441057171そうだねx1>これ本当に本格中国史漫画? |
| … | 30326/06/18(木)14:42:50No.1441057177+第2のワンピースとして集英社が持ち上げる程の本格的歴史漫画だぞ |
| … | 30426/06/18(木)14:42:51No.1441057181+囮にするまではワープ能力を持つ者持たざる者の感覚の違いと言えるけど門開けたのはマジで意味が分からない |
| … | 30526/06/18(木)14:43:00No.1441057223+仮に秦の別働隊が伏せてて門が開いた瞬間流れ込んできたら李牧はどうするつもりだったんだよ |
| … | 30626/06/18(木)14:43:17No.1441057274そうだねx1李牧は信を倒したらこの漫画が終わって実質勝利な事を知ってるからな… |
| … | 30726/06/18(木)14:43:25No.1441057303そうだねx7困った事にやってる事を羅列したら「李牧は裏切っている」って結論に至ってしまう |
| … | 30826/06/18(木)14:43:27No.1441057310そうだねx1この李牧に対して「謀反の疑いあり」って言うのは讒言じゃないよね |
| … | 30926/06/18(木)14:44:01No.1441057417+>飛信隊はあったけぇからそんな事しません |
| … | 31026/06/18(木)14:44:04No.1441057424+>マジで2割の軍で全体の秦軍止めてるのノイズすぎる |
| … | 31126/06/18(木)14:44:05No.1441057427そうだねx4李牧がいないときに食い止めてるほうが評価されるパターン |
| … | 31226/06/18(木)14:44:09No.1441057436そうだねx4そもそもやる必要ねえだろ |
| … | 31326/06/18(木)14:44:11No.1441057450そうだねx2歴史モノな都合で見てる分にはこれやって負けるのが分かってるから尚更意味わからなくなってる |
| … | 31426/06/18(木)14:44:29No.1441057508+そもそもこんな訳わからん作戦取らなくてもリーボックがワープして指揮取るだけで地元で補給の理があるんだから普通に勝ててただろ… |
| … | 31526/06/18(木)14:44:40No.1441057544+李牧はとりあえずなんで信を潰すのに全力なのか説明してくれ |
| … | 31626/06/18(木)14:45:02No.1441057622+>李牧はとりあえずなんで信を潰すのに全力なのか説明してくれ |
| … | 31726/06/18(木)14:45:14No.1441057653+>李牧は信を倒したらこの漫画が終わって実質勝利な事を知ってるからな… |
| … | 31826/06/18(木)14:45:15No.1441057656そうだねx2>もう逃げ場は王都にしかねえ!突っ込むぞ! |
| … | 31926/06/18(木)14:45:19No.1441057680+>李牧がいないときに食い止めてるほうが評価されるパターン |
| … | 32026/06/18(木)14:45:29No.1441057719+>李牧はとりあえずなんで信を潰すのに全力なのか説明してくれ |
| … | 32126/06/18(木)14:45:33No.1441057731そうだねx1>歴史モノな都合で見てる分にはこれやって負けるのが分かってるから尚更意味わからなくなってる |
| … | 32226/06/18(木)14:45:40No.1441057756+>そもそもこんな訳わからん作戦取らなくてもリーボックがワープして指揮取るだけで地元で補給の理があるんだから普通に勝ててただろ… |
| … | 32326/06/18(木)14:45:42No.1441057762+処刑されるのが妥当な行動が多すぎる |
| … | 32426/06/18(木)14:45:46No.1441057772+もう百歩譲ってこんな無茶苦茶な作戦をやるにしてもさ |
| … | 32526/06/18(木)14:45:50No.1441057789そうだねx4「今は背の憂いがないのが救い」 |
| … | 32626/06/18(木)14:45:52No.1441057796+>李牧はとりあえずなんで信を潰すのに全力なのか説明してくれ |
| … | 32726/06/18(木)14:45:58No.1441057820+>この李牧に対して「謀反の疑いあり」って言うのは讒言じゃないよね |
| … | 32826/06/18(木)14:45:59No.1441057825+うーんなんか急に戦いが楽になったぞ… |
| … | 32926/06/18(木)14:46:02No.1441057837+まぁ最終的に大人気になりすぎた李牧を処刑する路線は積み重なって…る?趙軍が仲良しこよし極まりすぎて李牧が処刑される未来が見えない…暗い… |
| … | 33026/06/18(木)14:46:13No.1441057882+よくわからんけど門開けずに壁の上から攻撃すればよくない? |
| … | 33126/06/18(木)14:46:14No.1441057886+>>李牧は信を倒したらこの漫画が終わって実質勝利な事を知ってるからな… |
| … | 33226/06/18(木)14:46:17No.1441057901+>なんなら史実李牧ってそういうタイプだった気がする |
| … | 33326/06/18(木)14:46:22No.1441057922+中途半端に歴史に名前残すとこういうことされるんだよ |
| … | 33426/06/18(木)14:46:41No.1441057990そうだねx3>第2のワンピースとして集英社が持ち上げる程の本格的歴史漫画だぞ |
| … | 33526/06/18(木)14:46:50No.1441058011+2割で抑えるのもいつの間にかバレずにうん万の軍勢が動くのもいいけどその手段が頑張って抑えろと地元だからそういう道知ってるだからな |
| … | 33626/06/18(木)14:47:24No.1441058116+飛信隊を包囲してる8割に将軍が集結してるから前線を支えてる2割を一体誰が指揮してるんだ…ってなる |
| … | 33726/06/18(木)14:47:32No.1441058148+地元の地の利を過信しすぎていると思います |
| … | 33826/06/18(木)14:47:35No.1441058160そうだねx1暗い王とカクカイ殿しかもう頼りにならん |
| … | 33926/06/18(木)14:47:41No.1441058182+>うーんなんか急に戦いが楽になったぞ… |
| … | 34026/06/18(木)14:47:48No.1441058204+>どういう地元だよ |
| … | 34126/06/18(木)14:48:09No.1441058267+普段から山仕事してる人間でもなけりゃ地元でも山道なんてそう詳しくならんだろ |
| … | 34226/06/18(木)14:48:10No.1441058270+>よくわからんけど門開けずに壁の上から攻撃すればよくない? |
| … | 34326/06/18(木)14:48:13No.1441058285そうだねx12郭開「あまつさえ敵を王都に誘き寄せ!前線を放棄し!さらには城門を王に内密で勝手に解放し!敵を王都の中へと追い立てた!!李牧!貴様の裏切りは明白だ!!」 |
| … | 34426/06/18(木)14:48:21No.1441058310+というか将軍全員いる必要無いだろ |
| … | 34526/06/18(木)14:48:22No.1441058314そうだねx1>2割で抑えるのもいつの間にかバレずにうん万の軍勢が動くのもいいけどその手段が頑張って抑えろと地元だからそういう道知ってるだからな |
| … | 34626/06/18(木)14:48:34No.1441058351+割と王。とリーボックと郭開仲いいよね |
| … | 34726/06/18(木)14:48:58No.1441058433そうだねx2>中途半端に歴史に名前残すとこういうことされるんだよ |
| … | 34826/06/18(木)14:49:06No.1441058459+>飛信隊を包囲してる8割に将軍が集結してるから前線を支えてる2割を一体誰が指揮してるんだ…ってなる |
| … | 34926/06/18(木)14:49:07No.1441058464+李牧、処刑して正解だった!? |
| … | 35026/06/18(木)14:49:11No.1441058481+>こいつら城壁超えられねえんだから囲んでる以上普通に終わりだよ |
| … | 35126/06/18(木)14:49:22No.1441058511+>というか将軍全員いる必要無いだろ |
| … | 35226/06/18(木)14:49:23No.1441058514+暗君のはずなのに李牧のムーブが国を滅ぼそうとしてる奸賊にしか見えない! |
| … | 35326/06/18(木)14:49:24No.1441058518+>>よくわからんけど門開けずに壁の上から攻撃すればよくない? |
| … | 35426/06/18(木)14:49:27No.1441058526+古代中国には地元民限定のワームホールが無いという事実を証明できない |
| … | 35526/06/18(木)14:49:32No.1441058548+>郭開「あまつさえ敵を王都に誘き寄せ!前線を放棄し!さらには城門を王に内密で勝手に解放し!敵を王都の中へと追い立てた!!李牧!貴様の裏切りは明白だ!!」 |
| … | 35626/06/18(木)14:49:36No.1441058560+>飛信隊を包囲してる8割に将軍が集結してるから前線を支えてる2割を一体誰が指揮してるんだ…ってなる |
| … | 35726/06/18(木)14:49:37No.1441058568+>そもそも大軍が誰にもバレずに移動できる道なんてあったらそれ使って王翦の後ろ取れよって話だからな |
| … | 35826/06/18(木)14:49:39No.1441058577+>郭開「あまつさえ敵を王都に誘き寄せ!前線を放棄し!さらには城門を王に内密で勝手に解放し!敵を王都の中へと追い立てた!!李牧!貴様の裏切りは明白だ!!」 |
| … | 35926/06/18(木)14:49:47No.1441058607そうだねx1>割と王。とリーボックと郭開仲いいよね |
| … | 36026/06/18(木)14:49:50No.1441058616そうだねx1李牧が出てこない韓は面白かったからマジで李牧がノイズなんだよね |
| … | 36126/06/18(木)14:49:52No.1441058622+>城壁攻めに来てるのになんで攻城兵器持ってないんだよ… |
| … | 36226/06/18(木)14:49:59No.1441058636+>郭開「あまつさえ敵を王都に誘き寄せ!前線を放棄し!さらには城門を王に内密で勝手に解放し!敵を王都の中へと追い立てた!!李牧!貴様の裏切りは明白だ!!」 |
| … | 36326/06/18(木)14:50:22No.1441058723+>李牧、処刑して正解だった!? |
| … | 36426/06/18(木)14:50:30No.1441058752+将軍をはじめとする主力を欠いた2割が南側全軍をおさえこめてるのおかしいだろうがよえーっ! |
| … | 36526/06/18(木)14:50:51No.1441058835+民明書房に出てくるトンチキ技が実際あった方の古代中国なんだろ |
| … | 36626/06/18(木)14:50:59No.1441058852そうだねx2李牧の裏切りは明らかすぎてもう逆に怪しいもんな |
| … | 36726/06/18(木)14:51:08No.1441058880+>>中途半端に歴史に名前残すとこういうことされるんだよ |
| … | 36826/06/18(木)14:51:14No.1441058893+白起王翦廉頗李牧はこの時代を代表する名将なはずなんです… |
| … | 36926/06/18(木)14:51:14No.1441058895そうだねx5せめて趙の将軍どもは2割側に残って指揮取れよ |
| … | 37026/06/18(木)14:51:32No.1441058952+戦において最前列以外は遊んでいるものと考えるとする |
| … | 37126/06/18(木)14:51:34No.1441058959+李牧がアホみたいな策で誘引する→裏目に出て王激怒 |
| … | 37226/06/18(木)14:52:17No.1441059112+>せめて趙の将軍どもは2割側に残って指揮取れよ |
| … | 37326/06/18(木)14:52:22No.1441059127そうだねx2>白起王翦廉頗李牧はこの時代を代表する名将なはずなんです… |
| … | 37426/06/18(木)14:52:26No.1441059135+あらん限りの力使ってあったけえハシゴ用意してた飛信隊を潰そうとしてるんだよね |
| … | 37526/06/18(木)14:52:45No.1441059210+たったの4将軍とその部隊くらいリーボック様の兵士なら2割で戦線抑えられるだろ… |
| … | 37626/06/18(木)14:52:49No.1441059218そうだねx1これやるなら李牧は策のために少数でメインを保たせる役回りをやらせるべきだよね |
| … | 37726/06/18(木)14:53:11No.1441059304そうだねx5飛信隊が趙の将軍殺しまくってるから危険視するのはまあ分かるぞ李牧よ |
| … | 37826/06/18(木)14:53:16No.1441059323+>>白起王翦廉頗李牧はこの時代を代表する名将なはずなんです… |
| … | 37926/06/18(木)14:53:24No.1441059347+韓からまだ1年経ってない筈なのになんでこんなことに |
| … | 38026/06/18(木)14:53:32No.1441059386+2割で信たち潰すならまだ分かるけど8割で潰しに来るのは正気ではない |
| … | 38126/06/18(木)14:53:34No.1441059394+趙軍の体力どうなってんだ |
| … | 38226/06/18(木)14:53:42No.1441059423+>飛信隊が趙の将軍殺しまくってるから危険視するのはまあ分かるぞ李牧よ |
| … | 38326/06/18(木)14:53:52No.1441059464そうだねx22割で楽華隊とかヨコヨコとか楊端和軍抑えられるなら10割で本気出してろよ |
| … | 38426/06/18(木)14:54:06No.1441059519+政治力は並かそれ以下 |
| … | 38526/06/18(木)14:54:07No.1441059520+>これで自棄になった信達が王都なだれ込んで手当たり次第に殺戮したらどうすんだよ |
| … | 38626/06/18(木)14:54:44No.1441059650そうだねx1>>>白起王翦廉頗李牧はこの時代を代表する名将なはずなんです… |
| … | 38726/06/18(木)14:54:46No.1441059657+政治やってる時は面白いんだからずっと政治やってろ |
| … | 38826/06/18(木)14:54:49No.1441059669+また暗君が重箱の隅をつついている…! |
| … | 38926/06/18(木)14:54:49No.1441059670そうだねx4やっぱワープもそうなんだけど将軍が軒並み8割の方に集まってるのが面白すぎると思う |
| … | 39026/06/18(木)14:54:59No.1441059714+リーボックの作戦が根本的には畑から取れた伝説ポケモンを敵地ど真ん中に突然ワープさせて暴れされる以外にないから名将感が余りにもない |
| … | 39126/06/18(木)14:55:04No.1441059728+>政治力は並かそれ以下 |
| … | 39226/06/18(木)14:55:05No.1441059731そうだねx1>リーボックの良い所ってなんだ? |
| … | 39326/06/18(木)14:55:15No.1441059774+飛信隊どうやって生き残るんだろうな |
| … | 39426/06/18(木)14:55:20No.1441059797+>趙軍の体力どうなってんだ |
| … | 39526/06/18(木)14:55:25No.1441059809+暗君王 |
| … | 39626/06/18(木)14:55:26No.1441059812そうだねx1ワープだけだと2割で飛信隊以外の全部抑えてるのが説明つかないから |
| … | 39726/06/18(木)14:55:37No.1441059849+李牧要素無いとリボニーしなくていいからまともに面白くなるんだけど |
| … | 39826/06/18(木)14:55:46No.1441059898+>やっぱワープもそうなんだけど将軍が軒並み8割の方に集まってるのが面白すぎると思う |
| … | 39926/06/18(木)14:55:48No.1441059904+キングダムガチ勢いたら因果だな羌瘣よ…のくだり説明してくれ |
| … | 40026/06/18(木)14:55:58No.1441059937+>飛信隊どうやって生き残るんだろうな |
| … | 40126/06/18(木)14:56:06No.1441059962+>政治力は並かそれ以下 |
| … | 40226/06/18(木)14:56:08No.1441059969+>>趙軍の体力どうなってんだ |
| … | 40326/06/18(木)14:56:22No.1441060026そうだねx9昨日のスレで「2割になった敵軍を見て何してんだよ?!」ってツッコミのレスに |
| … | 40426/06/18(木)14:56:48No.1441060118+王の首取られても李牧様が生き残り信の首を取れば勝ちだから… |
| … | 40526/06/18(木)14:56:58No.1441060168+韓編から暗い王とのやりとりはこの漫画のなかでもトップクラスに面白かったんだが |
| … | 40626/06/18(木)14:57:00No.1441060173そうだねx3>リーボックの良い所ってなんだ? |
| … | 40726/06/18(木)14:57:00No.1441060175+>キングダムガチ勢いたら因果だな羌瘣よ…のくだり説明してくれ |
| … | 40826/06/18(木)14:57:03No.1441060188+>昨日のスレで「2割になった敵軍を見て何してんだよ?!」ってツッコミのレスに |
| … | 40926/06/18(木)14:57:07No.1441060203そうだねx1戸籍作って人員整理してようやく数万の兵士を生み出したのが秦なのにその前の話や今回の話で特になんの説明もなく何十万の兵士に将軍級のモブを無限に生み出せる畑があるのが趙だぞ |
| … | 41026/06/18(木)14:57:10No.1441060213+>昨日のスレで「2割になった敵軍を見て何してんだよ?!」ってツッコミのレスに |
| … | 41126/06/18(木)14:57:14No.1441060225+相手の軍がなんか8割消えてたらびっくりはする絶対する |
| … | 41226/06/18(木)14:57:17No.1441060236そうだねx4李牧だけじゃなくて趙のネームドみんなドヤ顔してんの何? |
| … | 41326/06/18(木)14:57:21No.1441060247+>>fu6853869.jpg |
| … | 41426/06/18(木)14:57:22No.1441060251+>昨日のスレで「2割になった敵軍を見て何してんだよ?!」ってツッコミのレスに |
| … | 41526/06/18(木)14:57:23No.1441060255+>王の首取られても李牧様が生き残り信の首を取れば勝ちだから… |
| … | 41626/06/18(木)14:58:01No.1441060368そうだねx1>>リーボックの良い所ってなんだ? |
| … | 41726/06/18(木)14:58:03No.1441060376そうだねx2>少なくとも用兵に関しては作中でぶっちぎりトップだよ |
| … | 41826/06/18(木)14:58:14No.1441060413+もうリーボック死ぬし後は楚攻めがちゃんとした感じになることを祈る |
| … | 41926/06/18(木)14:58:15No.1441060421+この漫画一見嫌な奴の人間味出すのは上手いんだけどな… |
| … | 42026/06/18(木)14:58:18No.1441060431+>戸籍作って人員整理してようやく数万の兵士を生み出したのが秦なのに |
| … | 42126/06/18(木)14:58:22No.1441060454+5分の1の兵力で攻めてくる軍押さえるのはさぞ名のある将なのでしょうな |
| … | 42226/06/18(木)14:58:27No.1441060472そうだねx1>韓編から暗い王とのやりとりはこの漫画のなかでもトップクラスに面白かったんだが |
| … | 42326/06/18(木)14:58:44No.1441060524+>戸籍作って人員整理してようやく数万の兵士を生み出したのが秦なのにその前の話や今回の話で特になんの説明もなく何十万の兵士に将軍級のモブを無限に生み出せる畑があるのが趙だぞ |
| … | 42426/06/18(木)14:59:15No.1441060652+飛信隊倒せばステージクリアでそのままイベントシーン入るからな… |
| … | 42526/06/18(木)14:59:16No.1441060655そうだねx3>戸籍作って人員整理してようやく数万の兵士を生み出したのが秦なのにその前の話や今回の話で特になんの説明もなく何十万の兵士に将軍級のモブを無限に生み出せる畑があるのが趙だぞ |
| … | 42626/06/18(木)14:59:17No.1441060661+李牧の最後になるここにきて過去最低の戦いを繰り出してくるのは嫌がらせだろもはや |
| … | 42726/06/18(木)14:59:19No.1441060669+>この国を攻め落とせばその畑が手に入るから今後兵士には困らないってワケ |
| … | 42826/06/18(木)14:59:25No.1441060692+>>少なくとも用兵に関しては作中でぶっちぎりトップだよ |
| … | 42926/06/18(木)14:59:26No.1441060694+これで飛信隊倒せないの確定してるの酷くない? |
| … | 43026/06/18(木)14:59:26No.1441060695+>5分の1の兵力で攻めてくる軍押さえるのはさぞ名のある将なのでしょうな |
| … | 43126/06/18(木)14:59:52No.1441060781そうだねx2要地の丘と自分たちの住んでる王都と同じ戦場に見立ててるの酷すぎるお前にとって邯鄲ってなんなのでかい壁? |
| … | 43226/06/18(木)14:59:56No.1441060796そうだねx2ヨコヨコが犠牲になって信たちを助けるのかもしれんけど |
| … | 43326/06/18(木)14:59:57No.1441060799+これで飛信隊のネームドどれだけ減るんだろうな |
| … | 43426/06/18(木)14:59:59No.1441060809そうだねx1>>韓編から暗い王とのやりとりはこの漫画のなかでもトップクラスに面白かったんだが |
| … | 43526/06/18(木)15:00:26No.1441060888+これで開いた城門から信たちが入っちゃったらマジで李牧が無能扱いされそうだから |
| … | 43626/06/18(木)15:00:41No.1441060937+>>>リーボックの良い所ってなんだ? |
| … | 43726/06/18(木)15:00:59No.1441060994+森とか地下道とか召喚したりワープしたりさぁ |
| … | 43826/06/18(木)15:01:03No.1441061007+王都無断で囮にするような奴は信用できないから処刑しろって言われたら何の言い訳もできなくない? |
| … | 43926/06/18(木)15:01:04No.1441061011そうだねx2そういやお頭が雷土さん拷問死させられて趙軍のアホみたいにいた捕虜全員斬首してたな… |
| … | 44026/06/18(木)15:01:09No.1441061033+>キングダム良い時は良いのになんで底の時ここまでひどくなるんだ |
| … | 44126/06/18(木)15:01:34No.1441061115+>これで開いた城門から信たちが入っちゃったらマジで李牧が無能扱いされそうだから |
| … | 44226/06/18(木)15:01:35No.1441061120+やってることマジでSLGだよなリーボック |
| … | 44326/06/18(木)15:01:41No.1441061132+兵ごとワープ出来るんだから最強の将軍な事には変わりない |
| … | 44426/06/18(木)15:01:44No.1441061144そうだねx1飛信隊って無策で突っ込んで壊滅を繰り返して信が部下に当たり散らすとかやってたから今更仲間死んでも全然悲壮感ねぇよ… |
| … | 44526/06/18(木)15:01:56No.1441061180+ワープにぽっと出ポケモンに無限兵力に相手の脳みそデバフ |
| … | 44626/06/18(木)15:02:00No.1441061198+>国境の防衛にあててた部隊を全部引き抜いてきたりお頭に殺された兵士の遺族にバーサクかけて農民でも戦えるようにしたからな |
| … | 44726/06/18(木)15:02:16No.1441061262+リーボック周りだけ三國無双とか信長の野望とかのシステムで動いてるとしか思えない |
| … | 44826/06/18(木)15:02:18No.1441061267+>飛信隊って無策で突っ込んで壊滅を繰り返して信が部下に当たり散らすとかやってたから今更仲間死んでも全然悲壮感ねぇよ… |
| … | 44926/06/18(木)15:02:42No.1441061334そうだねx4出て来るんだなーこれが |
| … | 45026/06/18(木)15:02:43No.1441061339+>>国境の防衛にあててた部隊を全部引き抜いてきたりお頭に殺された兵士の遺族にバーサクかけて農民でも戦えるようにしたからな |
| … | 45126/06/18(木)15:02:53No.1441061371そうだねx1>>飛信隊って無策で突っ込んで壊滅を繰り返して信が部下に当たり散らすとかやってたから今更仲間死んでも全然悲壮感ねぇよ… |
| … | 45226/06/18(木)15:02:54No.1441061377+ワープじゃなくてファストトラベルな? |
| … | 45326/06/18(木)15:03:11No.1441061434+>国境大丈夫なんそれ? |
| … | 45426/06/18(木)15:03:14No.1441061448+ヨコヨコの一軍が横入りして何とかなるような規模の話か? |
| … | 45526/06/18(木)15:03:45No.1441061570+>ワープじゃなくてファストトラベルな? |
| … | 45626/06/18(木)15:03:46No.1441061573+>ワープじゃなくてファストトラベルな? |
| … | 45726/06/18(木)15:03:53No.1441061599+>>>国境の防衛にあててた部隊を全部引き抜いてきたりお頭に殺された兵士の遺族にバーサクかけて農民でも戦えるようにしたからな |
| … | 45826/06/18(木)15:03:59No.1441061618そうだねx1>>飛信隊って無策で突っ込んで壊滅を繰り返して信が部下に当たり散らすとかやってたから今更仲間死んでも全然悲壮感ねぇよ… |
| … | 45926/06/18(木)15:04:06No.1441061634+>そういやお頭が雷土さん拷問死させられて趙軍のアホみたいにいた捕虜全員斬首してたな… |
| … | 46026/06/18(木)15:04:07No.1441061638+>これで飛信隊倒せないの確定してるの酷くない? |
| … | 46126/06/18(木)15:04:10No.1441061653そうだねx7>そのためにテンが軍師やってるはずなんすけどね |
| … | 46226/06/18(木)15:04:12No.1441061661+>>>少なくとも用兵に関しては作中でぶっちぎりトップだよ |
| … | 46326/06/18(木)15:04:24No.1441061698+死体で壁作ったっていうけど1万でできんのかあれ |
| … | 46426/06/18(木)15:04:40No.1441061752+>>もう逃げ場は王都にしかねえ!突っ込むぞ! |
| … | 46526/06/18(木)15:04:46No.1441061770+テンもワープ覚えておけば何とかなったかもしれないけど流石にそれを求めるのは酷だろ |
| … | 46626/06/18(木)15:04:51No.1441061796+ヨコヨコに死なれても別に思い入れもないし… |
| … | 46726/06/18(木)15:05:00No.1441061826そうだねx1ワープじゃなくてそもそも1万で城攻めしようって考えがバカなんだよなあ |
| … | 46826/06/18(木)15:05:03No.1441061837そうだねx1この時代の戦闘でここまで数的有利取る必要あんまないよね? |
| … | 46926/06/18(木)15:05:04No.1441061840+国本体がヤバいんだから国境守ってる場合じゃねえで兵を引っ張るのは間違ってない |
| … | 47026/06/18(木)15:05:08No.1441061858+>>>>少なくとも用兵に関しては作中でぶっちぎりトップだよ |
| … | 47126/06/18(木)15:05:12No.1441061866+>ワープじゃなくてそもそも1万で城攻めしようって考えがバカなんだよなあ |
| … | 47226/06/18(木)15:05:29No.1441061924そうだねx2壁に押しつぶすのが正解すぎるのに門開けて挟撃!は一か八かの門突破からの暗き王。討伐成功の負け筋作んなよ |
| … | 47326/06/18(木)15:05:32No.1441061940そうだねx1王都に攻め込ませない為に戦争してるのに敵軍のエース倒す為に王都まで攻め込ませて挟み撃ちにする為に防壁も開けますは本末転倒すぎる… |
| … | 47426/06/18(木)15:05:42No.1441061977+>史実を覆す事は出来ない程度の能力だから… |
| … | 47526/06/18(木)15:06:11No.1441062068+実際今までも諸々のスキルを使った上で負けてるんだよな… |
| … | 47626/06/18(木)15:06:11No.1441062071そうだねx1>史実を覆す事は出来ない程度の能力だから… |
| … | 47726/06/18(木)15:06:14No.1441062081+スパロボの援軍みたい |
| … | 47826/06/18(木)15:06:16No.1441062092+流石に城門から出てきた公孫龍軍は寡兵で安心した |
| … | 47926/06/18(木)15:06:18No.1441062098+でも10万がワープできるなら1万でもできるでしょ |
| … | 48026/06/18(木)15:06:45No.1441062191そうだねx3この漫画見てると人数感覚おかしくなってくる… |
| … | 48126/06/18(木)15:06:47No.1441062196+王都の扉開けても勝てたらオッケーだしもし侵入許したとしても暗い王…が討ち取られるだけでリーボック様は怪我一つしないから実質勝ちの完璧な策略だぞ |
| … | 48226/06/18(木)15:06:51No.1441062209そうだねx5李牧より先に公孫龍の首が吹っ飛んでも不思議ではない |
| … | 48326/06/18(木)15:07:04No.1441062248そうだねx3>国本体がヤバいんだから国境守ってる場合じゃねえで兵を引っ張るのは間違ってない |
| … | 48426/06/18(木)15:07:10No.1441062270+>王の首取られても李牧様が生き残り信の首を取れば勝ちだから… |
| … | 48526/06/18(木)15:07:18No.1441062301そうだねx2大将が1万でいけらぁ!するのを止めるのが軍師の役割だろ |
| … | 48626/06/18(木)15:07:24No.1441062316そうだねx2お頭を30万で包囲した時に飛信隊は農民あがりで装備の質もまちまちって話を直前にやってたのに |
| … | 48726/06/18(木)15:07:41No.1441062385そうだねx2>スパロボの援軍みたい |
| … | 48826/06/18(木)15:07:46No.1441062402そうだねx2というか実際戦闘始まってバチバチにやり合ってるとこにどうやって死体集めて壁作るんだよ |
| … | 48926/06/18(木)15:08:00No.1441062459+李牧がなんで秦絶対許さないマンになってるのかよくわかんないよね |
| … | 49026/06/18(木)15:08:09No.1441062487そうだねx2>スパロボの援軍みたい |
| … | 49126/06/18(木)15:08:09No.1441062489+大丈夫だ |
| … | 49226/06/18(木)15:08:17No.1441062519+飢餓と地震あってこの兵数だからな |
| … | 49326/06/18(木)15:08:29No.1441062561+2割を秦軍にぶち抜かれてケツ掘られたら普通に李牧達詰みだろと思ってしまう |
| … | 49426/06/18(木)15:08:54No.1441062634+>李牧がなんで秦絶対許さないマンになってるのかよくわかんないよね |
| … | 49526/06/18(木)15:09:00No.1441062649+ゆっくり解説RTAだったら王都は攻撃され半壊しましたがステージクリア条件は信の討伐なので問題ありませんとか言われてると思う |
| … | 49626/06/18(木)15:09:03No.1441062663そうだねx1王都の門の大事さを韓で描いたのにこのザマよ |
| … | 49726/06/18(木)15:09:03No.1441062666そうだねx1>大将が1万でいけらぁ!するのを止めるのが軍師の役割だろ |
| … | 49826/06/18(木)15:09:06No.1441062676+>李牧がなんで秦絶対許さないマンになってるのかよくわかんないよね |
| … | 49926/06/18(木)15:09:07No.1441062682+一時期流行った包囲殲滅陣並みのガバ具合 |
| … | 50026/06/18(木)15:09:09No.1441062688+>この漫画見てると人数感覚おかしくなってくる… |
| … | 50126/06/18(木)15:09:09No.1441062692+>李牧がなんで秦絶対許さないマンになってるのかよくわかんないよね |
| … | 50226/06/18(木)15:09:12No.1441062703そうだねx1>飢餓と地震あってこの兵数だからな |
| … | 50326/06/18(木)15:09:24No.1441062743そうだねx4>>国本体がヤバいんだから国境守ってる場合じゃねえで兵を引っ張るのは間違ってない |
| … | 50426/06/18(木)15:09:32No.1441062778+スパロボも地球防衛軍も相手が転送能力持ちならそこを語って対策の話とかするよ |
| … | 50526/06/18(木)15:09:40No.1441062796そうだねx3門開けなくとも上から弓や石投げ続けるだけでめちゃくちゃ効果ある攻撃なのに何したいんだこいつら? |
| … | 50626/06/18(木)15:09:54No.1441062843そうだねx2>>李牧がなんで秦絶対許さないマンになってるのかよくわかんないよね |
| … | 50726/06/18(木)15:09:54No.1441062844+>というか実際戦闘始まってバチバチにやり合ってるとこにどうやって死体集めて壁作るんだよ |
| … | 50826/06/18(木)15:10:00No.1441062868+李牧の超能力ですら勝利条件を満たせないのか |
| … | 50926/06/18(木)15:10:07No.1441062900+郷土や同胞を守るぞ的なモチベも感じられないんだよな |
| … | 51026/06/18(木)15:10:16No.1441062934そうだねx4李信が本能型設定あんま生きてないよな |
| … | 51126/06/18(木)15:10:19No.1441062948+>王都の門の大事さを韓で描いたのにこのザマよ |
| … | 51226/06/18(木)15:10:27No.1441062970+>門開けなくとも上から弓や石投げ続けるだけでめちゃくちゃ効果ある攻撃なのに何したいんだこいつら? |
| … | 51326/06/18(木)15:10:29No.1441062978そうだねx3韓編の城門開ける時の葛藤と涙と後悔の描写はマジで一流歴史漫画だった |
| … | 51426/06/18(木)15:10:33No.1441062990+>王都の門の大事さを韓で描いたのにこのザマよ |
| … | 51526/06/18(木)15:10:38No.1441063012+>門開けなくとも上から弓や石投げ続けるだけでめちゃくちゃ効果ある攻撃なのに何したいんだこいつら? |
| … | 51626/06/18(木)15:10:58No.1441063091+ボソンジャンプ!ボソンジャンプです! |
| … | 51726/06/18(木)15:11:15No.1441063138そうだねx2この戦争の最中の李牧…王都には秦兵一人たりとも行かせません |
| … | 51826/06/18(木)15:11:24No.1441063166+>李牧の超能力ですら勝利条件を満たせないのか |
| … | 51926/06/18(木)15:11:37No.1441063205+>李信が本能型設定あんま生きてないよな |
| … | 52026/06/18(木)15:11:42No.1441063219+>>王都の門の大事さを韓で描いたのにこのザマよ |
| … | 52126/06/18(木)15:11:56No.1441063264そうだねx1>この時代の戦闘でここまで数的有利取る必要あんまないよね? |
| … | 52226/06/18(木)15:12:14No.1441063320+>李信が本能型設定あんま生きてないよな |
| … | 52326/06/18(木)15:12:25No.1441063357+今のステージだと弓矢兄弟とか弓版ワレブみたいな近寄ったら消滅するビームライフル撃ってこない奴の攻撃なんてそよ風くらいの火力でしかないから |
| … | 52426/06/18(木)15:12:45No.1441063429+そういえば麃公大将軍の盾はいつになったら使うんだよ |
| … | 52526/06/18(木)15:13:31No.1441063588+まあなんだかんだでげにかすりと並んで楽しめてる |
| … | 52626/06/18(木)15:13:33No.1441063597+残り2割を率いてるの誰なんだよ |
| … | 52726/06/18(木)15:13:40No.1441063619+首都を囮にって今まで見たことなかったからビックリはした |
| … | 52826/06/18(木)15:14:01No.1441063695+なんか最近毎日立ってるけどそんなおかしなことしたのこの漫画 |
| … | 52926/06/18(木)15:14:01No.1441063696+飛信隊にはベホマやベホマズン使える賢者が居るからなんとでもなるだろ |
| … | 53026/06/18(木)15:14:10No.1441063732+信絶対殺すマンリーボック |
| … | 53126/06/18(木)15:14:14No.1441063749そうだねx1正直ここからでも弓弟が起床したら逆転できるだろってくらいあいつのビームライフル出る作品間違えてると思う |
| … | 53226/06/18(木)15:14:43No.1441063852そうだねx1>首都を囮にって今まで見たことなかったからビックリはした |
| … | 53326/06/18(木)15:14:45No.1441063856そうだねx2>残り2割を率いてるの誰なんだよ |
| … | 53426/06/18(木)15:14:52No.1441063884+李牧の正体は李牧に転生したチート主人公だった? |
| … | 53526/06/18(木)15:15:28No.1441064004+仮に圧勝したとしても斬首される理由に心当たりがありすぎる |
| … | 53626/06/18(木)15:15:36No.1441064023+>残り2割を率いてるの誰なんだよ |
| … | 53726/06/18(木)15:15:48No.1441064060+>正直ここからでも弓弟が起床したら逆転できるだろってくらいあいつのビームライフル出る作品間違えてると思う |
| … | 53826/06/18(木)15:15:49No.1441064067そうだねx1普通に白ナスとカイネをクビにして李牧と郭開が密に手を取って国を運営したら趙は明るい国になると思う |
| … | 53926/06/18(木)15:16:10No.1441064133+>李牧の正体は李牧に転生したチート主人公だった? |
| … | 54026/06/18(木)15:16:13No.1441064142+中華十弓一位に一撃当てれる弟 |
| … | 54126/06/18(木)15:16:19No.1441064167+2割で留められるんなら全員でかかれば勝てるのでは… |
| … | 54226/06/18(木)15:16:50No.1441064291そうだねx1>普通に白ナスとカイネをクビにして李牧と郭開が密に手を取って国を運営したら趙は明るい国になると思う |
| … | 54326/06/18(木)15:17:01No.1441064327+寧ろ弓兄弟殺すなら今だろ… |
| … | 54426/06/18(木)15:17:15No.1441064376そうだねx2あの高さと厚さの死体の壁作ってるのはもう全滅してるだろ飛信隊 |
| … | 54526/06/18(木)15:17:28No.1441064420+趙軍はアリみたいなもんで無限に増えるけどどれだけ増やしても2割しか働かなくて残り8割は休むシステムなら2割残しても拮抗するのは成立する |
| … | 54626/06/18(木)15:17:30No.1441064425+>2割で留められるんなら全員でかかれば勝てるのでは… |
| … | 54726/06/18(木)15:17:54No.1441064517+>なんか最近毎日立ってるけどそんなおかしなことしたのこの漫画 |
| … | 54826/06/18(木)15:18:37No.1441064661+>中華十弓一位に一撃当てれる弟 |
| … | 54926/06/18(木)15:18:40No.1441064674+>寧ろ弓兄弟殺すなら今だろ… |
| … | 55026/06/18(木)15:19:04No.1441064755+>寧ろ弓兄弟殺すなら今だろ… |
| … | 55126/06/18(木)15:19:28No.1441064828+兄弟死にそうだよ |
| … | 55226/06/18(木)15:19:40No.1441064867+この用兵が出来たらこの時代の武装でも現代兵器相手でも勝てる |
| … | 55326/06/18(木)15:19:52No.1441064906+真の一位が出てくるから大丈夫 |
| … | 55426/06/18(木)15:19:52No.1441064907そうだねx1>>中華十弓一位に一撃当てれる弟 |
| … | 55526/06/18(木)15:20:22No.1441064996+>あの高さと厚さの死体の壁作ってるのはもう全滅してるだろ飛信隊 |
| … | 55626/06/18(木)15:21:19No.1441065157+>ライフを2割以下に減らすことで全体のステータスが大幅アップ |
| … | 55726/06/18(木)15:21:47No.1441065228そうだねx1隔週とかじゃなくてほぼ毎週載ってるのはありがたい |
| … | 55826/06/18(木)15:21:55No.1441065257そうだねx1ちゃんと内容が面白くても盛り上がってスレ立つんだなってことは実感できてよかったよ韓攻略編 |
| … | 55926/06/18(木)15:21:58No.1441065267+中華最強の武神とされるワレブに勝った信 |
| … | 56026/06/18(木)15:22:56No.1441065444+まぁでもこっから信がどう生き残るのか気になるから楽しみにはなってる |
| … | 56126/06/18(木)15:23:02No.1441065472+>これがきっかけで趙が滅ぶんだな |
| … | 56226/06/18(木)15:23:04No.1441065476+李牧 |
| … | 56326/06/18(木)15:23:20No.1441065528+ワープとか2割で止めてるとか抜きにしても飛信隊倒せばこの話終わると理解してるとしか思えない戦術 |
| … | 56426/06/18(木)15:24:07No.1441065680+こんな戦術してたら信用無くして処刑されて当然だなって |
| … | 56526/06/18(木)15:24:18No.1441065715+>蒙恬しょぼすぎないか |
| … | 56626/06/18(木)15:24:28No.1441065745+結局死ぬのはReebokだからな… |
| … | 56726/06/18(木)15:24:33No.1441065766+>中華最強の武神とされるワレブに勝った信 |
| … | 56826/06/18(木)15:24:56No.1441065841+信側も信側で回数制限のない食いしばりと死ななければ翌日はノーダメでスタートできる回復スキル持ってるからイカサマ具合ではリーボックに匹敵する |
| … | 56926/06/18(木)15:25:00No.1441065857+ホワイトハウスにいきなり10万の兵ワープさせればアメリカにも勝てるわ |
| … | 57026/06/18(木)15:25:03No.1441065871+構文が万能過ぎる |
| … | 57126/06/18(木)15:25:20No.1441065916そうだねx2お隣見に行ったら壁将軍って王一族御用達のルアーだよねとか言われてて耐えられなかった |
| … | 57226/06/18(木)15:26:22No.1441066106+中国には考えるな感じろっていう有名な格言もあるだろ |
| … | 57326/06/18(木)15:26:26No.1441066116そうだねx3門開いてるのは本当にただのアホでは? |
| … | 57426/06/18(木)15:26:54No.1441066206+>中国には考えるな感じろっていう有名な格言もあるだろ |
| … | 57526/06/18(木)15:26:56No.1441066213+>中国には考えるな感じろっていう有名な格言もあるだろ |
| … | 57626/06/18(木)15:27:20No.1441066297+>お隣見に行ったら壁将軍って王一族御用達のルアーだよねとか言われてて耐えられなかった |
| … | 57726/06/18(木)15:28:00No.1441066419+あったけぇ壁出来ててだめだった |
| … | 57826/06/18(木)15:28:13No.1441066460+兵士は地面から生える |
| … | 57926/06/18(木)15:28:32No.1441066513+>あったけぇ壁出来ててだめだった |
| … | 58026/06/18(木)15:29:27No.1441066712+秦軍殲滅したあとのおびただしい死体は誰が片付けるんです |
| … | 58126/06/18(木)15:30:04No.1441066822+>秦軍殲滅したあとのおびただしい死体は誰が片付けるんです |
| … | 58226/06/18(木)15:30:07No.1441066830そうだねx1壁の兄ちゃんは殺す前提の二階級特進みたいな感じで将軍にさせられたからな |
| … | 58326/06/18(木)15:31:35No.1441067184+リアルならともかくファンタジー無双世界で一騎当千の武将相手に正面からしか攻められなくなる作戦って愚策じゃねぇか? |
fu6853902.jpg fu6854069.jpg fu6853962.jpg fu6853869.jpg fu6854133.jpg fu6854108.jpg 1781756183975.jpg