二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781756297428.jpg-(91609 B)
91609 B26/06/18(木)13:18:17No.1441038777+ 15:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)13:20:36No.1441039301そうだねx13
あっパロディウスの効果音だ
226/06/18(木)13:22:14No.1441039736+
あっ破壊魔定光のOPだ
326/06/18(木)13:22:49No.1441039882+
あっまじぽかのBGMだ
一時期やたら使われてたよね
426/06/18(木)13:23:14No.1441039993+
あっ渓谷の宿場のBGMだ
526/06/18(木)13:24:21No.1441040254そうだねx3
あっビッグオーのBGMだ
626/06/18(木)13:24:25No.1441040269+
なんのBGMかよりBGMってそんな使い回せるものなんだ…って感心の方が大きい
726/06/18(木)13:24:28No.1441040278そうだねx1
あ、爆裂ハンターのBGMだ
826/06/18(木)13:25:25No.1441040519+
あっバーチャロンのSEだ
926/06/18(木)13:26:02No.1441040685そうだねx7
>なんのBGMかよりBGMってそんな使い回せるものなんだ…って感心の方が大きい
使用料さえ払えばなんも問題ないし
1026/06/18(木)13:26:07No.1441040711+
あ、焼きたてジャぱんのBGMだ
1126/06/18(木)13:26:30No.1441040792+
あっ超兄貴のBGMだ
1226/06/18(木)13:26:57No.1441040905そうだねx7
あっまたガルパンのBGMだ
1326/06/18(木)13:27:00No.1441040917+
ためしてガッテンはよくゲームの音楽流してたな
1426/06/18(木)13:27:36No.1441041063そうだねx1
けもフレとガルパン多い
1526/06/18(木)13:27:56No.1441041162+
あ、エウレカのサントラだ
1626/06/18(木)13:28:33No.1441041323そうだねx2
あっUNICORNだ
1726/06/18(木)13:28:49No.1441041384+
テレ東でたまに聞くBGMが骸骨騎士様のサントラだったってことに
最近再放送を見て気付いた
1826/06/18(木)13:29:22No.1441041506+
あっAKIRAだ
1926/06/18(木)13:29:27No.1441041539そうだねx1
あっ犬夜叉のBGMだ
2026/06/18(木)13:30:43No.1441041823+
あっSURFACEの.5(HALF)のイントロ部分だ
2126/06/18(木)13:32:39No.1441042279+
あっカシオペアのロード・リズムのアウトロ部分だ
2226/06/18(木)13:32:54No.1441042344そうだねx1
あっ ちょびっツOPのイントロ部分ばい
2326/06/18(木)13:33:03No.1441042378+
あっ555のBGMだ
2426/06/18(木)13:33:26No.1441042454+
>なんのBGMかよりBGMってそんな使い回せるものなんだ…って感心の方が大きい
テレビ局は大体包括契約だからそこら辺は結構自由
ただし配信とかパッケージになる時に差し替えが起こることもある
2526/06/18(木)13:33:57No.1441042569+
あっ何だか忘れたけどエロゲのやつだ
2626/06/18(木)13:34:09No.1441042618+
あっ境界線上のホライゾンの通し道歌だ
2726/06/18(木)13:34:13No.1441042637+
あっパンティ&ストッキングのBGMだ
2826/06/18(木)13:34:15No.1441042647+
あっ千本桜
2926/06/18(木)13:34:45No.1441042777+
あっなるほどザ・ワールドのBGMだ
3026/06/18(木)13:34:53No.1441042805+
あっARIAのBGMだ
3126/06/18(木)13:34:55No.1441042814+
あっ勇者王だ
3226/06/18(木)13:35:29No.1441042944そうだねx1
たまに逆のパターンがある
3326/06/18(木)13:36:37No.1441043211+
あっ桜蘭高校ホスト部だ
3426/06/18(木)13:38:35No.1441043642+
テレビ局の音入れるマンはアニメの曲使い放題なんだよな…
3526/06/18(木)13:39:08No.1441043760そうだねx2
カウボーイビバップのサントラを長年テーマ曲のように使ってるNHKの某番組
3626/06/18(木)13:39:19No.1441043794そうだねx1
一時期ガンダムWの曲がやたら耳に入った
3726/06/18(木)13:39:48No.1441043904+
>あっ超兄貴のBGMだ
マトモに使える曲あるの!?
3826/06/18(木)13:40:17No.1441044006そうだねx1
>あっ境界線上のホライゾンの通し道歌だ
あれ違和感なくBGMに使える番組なんてあるんだ…?
3926/06/18(木)13:41:50No.1441044389そうだねx2
ガルパンのBGMはフリー素材かってくらいめっちゃ流れてた
4026/06/18(木)13:41:58No.1441044415+
電王とウィザードの変身完了の曲はやたらと耳にした
4126/06/18(木)13:43:13No.1441044726+
なんだ今のにゃーだけで歌ってる残酷な天使のテーゼ
4226/06/18(木)13:44:29No.1441045041+
警察取材系の番組でガンヘッドのBGMよく聞く時期があった…
4326/06/18(木)13:45:21No.1441045246+
あっソ・ラ・ノ・ヲ・トのBGMだ
4426/06/18(木)13:45:29No.1441045267+
>テレビ局の音入れるマンはアニメの曲使い放題なんだよな…
なんかJASRACと包括契約みたいのやっててかなりの範囲が使い放題らしいな
4526/06/18(木)13:45:29No.1441045270+
あっこのすばのBGMだ
4626/06/18(木)13:45:43No.1441045329+
BGMじゃないけどSEも聞いたことあるのがちらほら出てくる
4726/06/18(木)13:46:41No.1441045533+
あっのんびり農家だ
4826/06/18(木)13:47:12No.1441045639そうだねx1
あっあずまんが大王のBGMだ
https://youtu.be/IOYlxMG0kSw
4926/06/18(木)13:47:36No.1441045733+
あっ遊戯王のSEだ
5026/06/18(木)13:47:40No.1441045746+
ハウフルス制作の番組は洋楽ネタのダジャレをやりたがる
5126/06/18(木)13:48:59No.1441046048+
バラエティで多用されるキルビルのテーマ
本当は違う映画のテーマだけど
5226/06/18(木)13:49:14No.1441046099そうだねx3
>あっ境界線上のホライゾンの通し道歌だ
境ホラなら燃焼回廊
5326/06/18(木)13:49:35No.1441046182+
>あっ遊戯王のSEだ
ゲッターロボアークでなったやつ
5426/06/18(木)13:50:07No.1441046305+
あっモンスターボールのSEだ
5526/06/18(木)13:50:23No.1441046363+
あっシンケンゴールドだ
5626/06/18(木)13:51:06No.1441046527+
エヴァ流れがち
5726/06/18(木)13:51:10No.1441046547そうだねx2
ストライクウィッチーズのBGMはいろんな番組で聴く
5826/06/18(木)13:51:20No.1441046584そうだねx1
>あっ遊戯王のSEだ
ゼアルのBGMしょっちゅう聴く気がする
5926/06/18(木)13:52:26No.1441046823そうだねx1
あっマリオ3の氷のワールドの曲だ
6026/06/18(木)13:52:31No.1441046847+
あっひろがるスカイプリキュアのBGMだ
6126/06/18(木)13:53:04No.1441046972+
エヴァの戦闘シーン多かったよな
6226/06/18(木)13:53:47No.1441047134そうだねx2
>あっパロディウスの効果音だ
元ネタのクラシック使ってもいいし他アレンジも沢山あるはずなのにパロディウスの採用率が高すぎるんよ!
6326/06/18(木)13:53:53No.1441047161そうだねx1
CMでyoutubeとかでよく聞くフリーの曲が使われてると思わずフフってなっちゃう
6426/06/18(木)13:54:28No.1441047309+
あっなんだっけこれ
聞いたことある
なんのアニメのやつだっけあー
6526/06/18(木)13:54:57No.1441047429+
神秘的な場面でよく流れるリュウソウジャーの曲
6626/06/18(木)13:54:59No.1441047435+
>あっ遊戯王のSEだ
あれ実は東映版から使ってる伝統ある汎用SEなんだ
6726/06/18(木)13:55:19No.1441047507+
>エヴァ流れがち
実際どうなの課は延々エヴァ流してた気がする
6826/06/18(木)13:55:20No.1441047511+
モンハンか…
6926/06/18(木)13:55:35No.1441047566+
昔はよくターンエーの曲を聞いた
今でもたまに
7026/06/18(木)13:56:34No.1441047783+
ドン⭐︎とかカン⭐︎コーンとか遊戯王特有のモノじゃなくて汎用素材って聞いて驚いた
7126/06/18(木)13:56:34No.1441047788+
あっキングゴウザウラーの合体ソングだ
7226/06/18(木)13:56:37No.1441047800+
>実際どうなの課は延々エヴァ流してた気がする
番組というかコーナーでBGM固定なのはままあるよな
7326/06/18(木)13:57:44No.1441048036+
工業メカの特集で昭和のやつにはガンダムのBGMとSEで
平成のにはエヴァのBGMとSE付けてた時はなんかちゃんと分かった上で合わせて遊んでんな?ってなった
7426/06/18(木)13:57:47No.1441048051+
なんかの健康番組で下痢を出すシーンのBGMがガンソードのOPで話題になってな
7526/06/18(木)13:58:20No.1441048175+
>CMでyoutubeとかでよく聞くフリーの曲が使われてると思わずフフってなっちゃう
少し楽しい
7626/06/18(木)13:58:39No.1441048251+
チェス
7726/06/18(木)13:59:45No.1441048472そうだねx8
https://youtu.be/vGHxTUssB08?t=665&si=VOUFYpSm_WoLzsVU
最近知った元ネタそれなの!?ってBGM
7826/06/18(木)13:59:53No.1441048509+
野球のチャレンジ中にエヴァのデンデンデンデンドンドンって曲流しとるね
7926/06/18(木)14:01:02No.1441048758+
BGMだけで何の作品か解るってどういう意味だ
何の作品のBGMか解るじゃないのか
8026/06/18(木)14:01:04No.1441048765そうだねx1
あっチョロQワンダフォー!のBGMだ
8126/06/18(木)14:01:39No.1441048897+
>なんだ今のにゃーだけで歌ってる残酷な天使のテーゼ
かりそめってアレンジ系BGM色々使ってたけど初めてマツコの待ったかかってダメだった
8226/06/18(木)14:01:43No.1441048909+
あっハガレン1期だ
8326/06/18(木)14:02:03No.1441048965+
あっヅラが出てきて頭おかしいこと言い出す時の曲だが最近結構ある
8426/06/18(木)14:03:17No.1441049212+
あっときめきトゥナイトのOPイントロだ
8526/06/18(木)14:04:02No.1441049375+
動物モノは基本けもフレなのに馬に関しては競馬特集でもないのにウマ娘かかる
8626/06/18(木)14:06:08No.1441049748+
>https://youtu.be/vGHxTUssB08?t=665&si=VOUFYpSm_WoLzsVU
>最近知った元ネタそれなの!?ってBGM
のらくろなんだ…
ていうかのらくろにリメイク的なのあったんだ…
8726/06/18(木)14:06:55No.1441049895+
ズームイン朝で多用されたまじかるアンティークのBGMを忘れやしないからな
8826/06/18(木)14:07:48No.1441050081+
境ホラのBGMは今でも日テレがよく流してるけどそんなに使いやすいのか…ってなる
8926/06/18(木)14:07:51No.1441050091そうだねx1
あっNARUTOの音楽だ
9026/06/18(木)14:07:56No.1441050107+
あっREDLINE TV NEWSだ
9126/06/18(木)14:10:57No.1441050665+
あっパシフィック・リムだ
9226/06/18(木)14:11:16No.1441050724そうだねx1
福岡県はちょびっツのOPの知名度が凄く高くてね…
9326/06/18(木)14:11:20No.1441050739+
ドッキリGPは往年のスクウェアBGM好きすぎる
9426/06/18(木)14:12:35No.1441050958+
KANA-BOONのフルドライブ聴いてもイントロでこれドッキリgpの曲だなって思うようになってしまった…
9526/06/18(木)14:12:51No.1441051004+
>>あっ超兄貴のBGMだ
>マトモに使える曲あるの!?
黒人カーニバル
9626/06/18(木)14:12:51No.1441051006+
あっどっかで聞いたSE...
でかなり悩んで思い出したのがモンハンの調合成功のSEだった
9726/06/18(木)14:13:01No.1441051039+
担当の趣味が出過ぎてる番組たまにあるよね
9826/06/18(木)14:13:05No.1441051048そうだねx5
(この番組って特撮オタクが選曲してるな…)
9926/06/18(木)14:14:14No.1441051264+
昔はガンダム系多かった気がする
10026/06/18(木)14:16:03No.1441051644+
ボーボボ劇場のBGMはなんか一時期あったな
10126/06/18(木)14:16:14No.1441051676+
あっのらくろクンのBGMだ
10226/06/18(木)14:16:47No.1441051753+
あっポップンの曲だ
10326/06/18(木)14:17:13No.1441051844+
一時期天外魔境2の極楽太郎の曲ばかり流れてたな
10426/06/18(木)14:17:49No.1441051968+
>バラエティで多用されるキルビルのテーマ
>本当は違う映画のテーマだけど
折角布袋が曲書くぜ!って乗り気なのに断る男タランティーノ
10526/06/18(木)14:18:10No.1441052022+
あっ テストプレイをサボりすぎたRPGのふざけたBGMだ
10626/06/18(木)14:18:22No.1441052062+
>けもフレとガルパン多い
昨日のアンビリーバボーがBGMも内容もけもフレで笑った
10726/06/18(木)14:18:44No.1441052146+
あっ劇場版パトレイバーだ
10826/06/18(木)14:19:00No.1441052206+
意識して聞くとスカパラの曲多いなってなった
10926/06/18(木)14:19:39No.1441052343+
ペーパーマリオrpgのhp回復時の効果音ってフリー音源だよね?
色んなところで聞くけど
11026/06/18(木)14:19:55No.1441052392+
あっVガンダムの戦闘行為だ
11126/06/18(木)14:20:04No.1441052430+
あっ熱烈的中華飯店のBGMだ
11226/06/18(木)14:21:21No.1441052686+
あっまーたスラムダンクの曲だ…バスケと言えばこれだ
11326/06/18(木)14:22:48No.1441052976そうだねx1
池の水抜く番組でガンダムばっかだなと思った記憶はある
11426/06/18(木)14:23:41No.1441053157+
F91の映画の中であっこれスターウォーズだ!って思った事はある
11526/06/18(木)14:24:16No.1441053289+
あっテレ東がまたダジャレみたいなBGMの選曲してる
11626/06/18(木)14:24:49No.1441053418そうだねx1
>F91の映画の中であっこれスターウォーズだ!って思った事はある
有名な奴です
初回サントラブックレットの中で富野監督からのお叱りがありました
11726/06/18(木)14:25:42No.1441053589+
あっロックマンエグゼのopのイントロだ
11826/06/18(木)14:26:47No.1441053817+
あっパンティ&ストッキングの武装する時の曲だ
11926/06/18(木)14:29:59No.1441054467+
正月にてやんでえのおめでたい感じのがよく使われてた時期があったな
12026/06/18(木)14:31:25No.1441054778+
プレバトの俳句コーナーでなぜドラクエの曲が多用されるのだろう…
12126/06/18(木)14:32:03No.1441054906+
野球だと巨人の星
サッカーだとキャプつば
バスケだとスラダン
ボクシングだとあしたのジョー
競馬だと馬娘
12226/06/18(木)14:33:30No.1441055213+
スラダンはスラダンでも映画が流行って1-2年は10FEETの主題歌だったけど
最近はまた君が好きだと叫びたいに回帰してきている気がする
12326/06/18(木)14:33:45No.1441055266+
削除依頼によって隔離されました
>あっVガンダムの戦闘行為だ
vガンに限らないけど曲名なんか変なの多いよねガンダム
12426/06/18(木)14:35:00No.1441055527+
あっ思春期を殺した少年の翼だ
12526/06/18(木)14:35:21No.1441055614+
ドッとKONIちゃんは多分アニメそのものよりBGMの方が認知されてる
12626/06/18(木)14:35:55No.1441055724+
ソシャゲのキャラソンが流れてきたときはそんなとこから!?って思った
12726/06/18(木)14:36:13No.1441055790+
>ガルパンのBGMはフリー素材かってくらいめっちゃ流れてた
行進曲みたいの多いから明るいニュースで凄い使い易い
12826/06/18(木)14:36:32No.1441055854+
あっランローラランのBGMだ
12926/06/18(木)14:36:50No.1441055932+
題材に合わせたBGNだとフフってなる
13026/06/18(木)14:37:26No.1441056062+
>題材に合わせたBGNだとフフってなる
あっハウフルス製作だ
13126/06/18(木)14:37:43No.1441056121+
BSの旅番組見てるとアニメのBGM結構使われててびっくりする
13226/06/18(木)14:40:14No.1441056656+
>あっパシフィック・リムだ
(鉄腕ダッシュか…)
13326/06/18(木)14:41:02No.1441056819+
>あっキングゴウザウラーの合体ソングだ
出張なんでも鑑定団じゃん
13426/06/18(木)14:41:13No.1441056862+
あっプリキュアの変身シーンの曲だ
13526/06/18(木)14:42:44No.1441057159+
YouTubeに流れてるBGMだけで何のチャンネルかさっぱりわからない
13626/06/18(木)14:46:22No.1441057915+
あっ薬師丸ひろ子「ハードデイズ ラグ」のアウトロだ
13726/06/18(木)14:46:35No.1441057967+
ロックマンエグゼのOPだ…
13826/06/18(木)14:47:13No.1441058087+
爆転シュート時代のベイブレードのBGM使ってる番組あるよね
13926/06/18(木)14:49:08No.1441058472+
あっシュウトモンX5の挿入歌だ
14026/06/18(木)14:49:15No.1441058489+
あっ江戸前エルフのOPだ
14126/06/18(木)14:49:36No.1441058563+
>爆転シュート時代のベイブレードのBGM使ってる番組あるよね
30年近く前のアニメなのにな
14226/06/18(木)14:50:02No.1441058645+
子供の頃見てた世界丸見えで頻繁にマリオ3の音が鳴ってたのう
14326/06/18(木)14:50:09No.1441058672+
あっ成恵の世界のBGMだ
14426/06/18(木)14:52:09No.1441059086+
アーン❤️
14526/06/18(木)14:55:56No.1441059929+
あっレッツアンドゴーのOPだ
14626/06/18(木)14:59:33No.1441060718+
あっ誰がためにのイントロだ
14726/06/18(木)14:59:39No.1441060738+
>>あっ超兄貴のBGMだ
>マトモに使える曲あるの!?
https://www.youtube.com/watch?v=ORvhYMTC4rU
これよく聞く
14826/06/18(木)15:00:12No.1441060848+
場面的にわかってて使ってるなってのがあるとふふってなったりするよね
14926/06/18(木)15:00:55No.1441060979+
ガルパン以前はスト魔女も結構聴いた
15026/06/18(木)15:01:10No.1441061036+
あっ逆転裁判のSEだ
15126/06/18(木)15:02:11No.1441061251+
一時期やたらエグゼOPのイントロ聞いた気がする
15226/06/18(木)15:03:12No.1441061438+
チェス…
15326/06/18(木)15:03:26No.1441061497+
サンジャポはガンダムが好きすぎる
15426/06/18(木)15:04:13No.1441061667+
あっジャングルクッキングのBGMだ
15526/06/18(木)15:04:14No.1441061674+
コットンのSEかなこれ
15626/06/18(木)15:04:26No.1441061701+
バスケはずっとスラムダンクだったけどここ数年で第ゼロ感にアプデされた
15726/06/18(木)15:06:19No.1441062106+
(この番組ロボットアニメの曲めっちゃ使うな…)
15826/06/18(木)15:06:52No.1441062213+
ガルパンごちうさゆるキャン辺りは番組や曲問わず頻出
自転車旅みたいなやつだとろんぐらいだぁすが多い
15926/06/18(木)15:09:28No.1441062761+
(ヤシマ作戦だ)
(またヤシマ作戦だ)
(また?)
(…これ全部違うバージョンだな!?)
16026/06/18(木)15:11:30No.1441063187+
ダイガードのBGMもバラエティで結構使われてたよね
16126/06/18(木)15:14:08No.1441063724+
歴史番組の橋を崩す戦術を紹介するシーンでギアスのBGM流れてたのは笑った
16226/06/18(木)15:14:40No.1441063841+
あっエイリアン9のBGMだ
16326/06/18(木)15:14:58No.1441063905+
あっシンケンゴールドの曲だ
16426/06/18(木)15:15:20No.1441063976+
あっデビサバの敵倒れる時のSEだ
なんでこんなマイナーなSEを...??
16526/06/18(木)15:16:41No.1441064248+
>チェス
ガンソード?!ってなってえらい勢いで振り向いたら首痛めた
16626/06/18(木)15:17:05No.1441064346+
>あっパロディウスの効果音だ
アーン❤️
オオーン❤️
16726/06/18(木)15:17:18No.1441064383+
あっ遊戯王の勝ち確BGMだ
16826/06/18(木)15:17:29No.1441064421+
DECISIVE BATTLEだと思ったら巨対災のテーマだった
16926/06/18(木)15:18:13No.1441064581+
サクラ大戦の好感度アップSEを聞いた覚えがある
17026/06/18(木)15:19:20No.1441064797+
あっGレコのBGMだ
17126/06/18(木)15:19:27No.1441064824+
>のらくろなんだ…
>ていうかのらくろにリメイク的なのあったんだ…
体裁としては続編だけど前作レイプの典型みたいなアニメだから見ないでいいぜ
とはいえ前作読んだひとはお年召してたせいか誰も突っ込まなかったぜ
でもおもちゃは売れたみたい
17226/06/18(木)15:19:50No.1441064899+
あっマシンロボレスキューが合体する時のBGMだ
17326/06/18(木)15:20:04No.1441064939+
>削除依頼によって隔離されました
>>あっVガンダムの戦闘行為だ
>vガンに限らないけど曲名なんか変なの多いよねガンダム
ガンダムの曲名になんか変なプライドでも持ってる人がdelしたのかな…
17426/06/18(木)15:22:13No.1441065309+
あっまちカドまぞくのBGMだ
17526/06/18(木)15:23:24No.1441065541+
あっbad appleだ
17626/06/18(木)15:24:03No.1441065654+
あっメガレンジャーだ
17726/06/18(木)15:24:25No.1441065737+
こちらが関与しないだけで映画ドラマの流用もごっついんだろうな
https://youtu.be/Oa0lys-sCQc
17826/06/18(木)15:24:40No.1441065790+
>>削除依頼によって隔離されました
>>>あっVガンダムの戦闘行為だ
>>vガンに限らないけど曲名なんか変なの多いよねガンダム
>ガンダムの曲名になんか変なプライドでも持ってる人がdelしたのかな…
この程度でdelしてたら閃ハサの曲名の話題になったら発狂しそうだ
17926/06/18(木)15:25:18No.1441065911+
サンデージャポンのVTRが昔のメタル多めでちゃんと内容と歌詞やタイトル関連づけてて面白い
18026/06/18(木)15:27:52No.1441066400+
神社とかお寺が映されて「俺は天空寺タケル!」の時のBGMだってなる
18126/06/18(木)15:33:23No.1441067560+
F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
18226/06/18(木)15:33:49No.1441067643+
>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
サントラでキレてるくらいだから
作曲家がやったんじゃねぇの?
18326/06/18(木)15:34:00No.1441067683+
>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
なんでこんなスレ画でそんな話を…?
18426/06/18(木)15:34:23No.1441067759+
>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
F91自体がSWのパクリ過ぎてな…
丸眼鏡顔とかまんまダースベイダーじゃん
18526/06/18(木)15:35:00No.1441067875+
>>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
>F91自体がSWのパクリ過ぎてな…
>丸眼鏡顔とかまんまダースベイダーじゃん
ベイダーあんなダサくなくね…?
18626/06/18(木)15:35:10No.1441067908+
>>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
>なんでこんなスレ画でそんな話を…?
Vガンダムの話題が出るとなぜかdel連打した後にF91の粘着始めるよくわからんのがいる
上で戦闘行為が出たらF91言い出したのもたぶん同一人物
fu6854193.jpg
18726/06/18(木)15:35:50No.1441068039+
なんで90年代初めにその時時代遅れのSWパクったかは謎
EP1はもっと後だし
18826/06/18(木)15:35:54No.1441068055+
>>F91の時なんで禿はスターウォーズパクったの?
>F91自体がSWのパクリ過ぎてな…
>丸眼鏡顔とかまんまダースベイダーじゃん
>ベイダーあんなダサくなくね…?
自演なのはわかった


fu6854193.jpg 1781756297428.jpg