二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781752903269.png-(1380408 B)
1380408 B26/06/18(木)12:21:43No.1441022365+ 14:18頃消えます
悪い人はる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)12:22:19No.1441022530+
この拝んでる人達まだいるの?
226/06/18(木)12:26:25No.1441023853そうだねx21
>この拝んでる人達まだいるの?
自主的に残った2人以外は解放したって言ってた通りだろ
326/06/18(木)12:28:27No.1441024454+
そんな…全身バラ売りされたり敷物にされたりする債務者を買い取って崇めさせてるなんて…
426/06/18(木)12:28:59No.1441024622そうだねx60
>そんな…全身バラ売りされたり敷物にされたりする債務者を買い取って崇めさせてるなんて…
神かよ
526/06/18(木)12:29:18No.1441024710そうだねx4
今思えば奴隷たちの絶望顔絶望してるんじゃなくてマジで言ってるのに分かってくれないって表情だった
626/06/18(木)12:30:20No.1441025023そうだねx26
何故か奴隷のご飯作ってる人
726/06/18(木)12:30:22No.1441025044+
善人のまま強くなろうとしてて偉い
826/06/18(木)12:30:33No.1441025106+
この動物たち今も居るのかな?
926/06/18(木)12:30:49No.1441025185そうだねx1
全員分の王冠用意してるの作中でもイジられてたけど冷静に考えると面白すぎる
1026/06/18(木)12:31:04No.1441025266+
もうハーフライフ中堅ぐらいにはなれたかな
1126/06/18(木)12:32:38No.1441025758そうだねx4
二人はフレンズ達が荒らした部屋の掃除とかしてるのかな…
1226/06/18(木)12:33:09No.1441025908+
>もうハーフライフ中堅ぐらいにはなれたかな
下限の昇格したて獅子神さん完封できる脅迫抜き警官が中堅ぐらいだろうからまあなれてるだろう
医者は言わずもがな初期医者より強そうな黎明と神父も上限だろうし
1326/06/18(木)12:33:11No.1441025915そうだねx2
よく考えたら逃げようと思えば奴隷たちいくらでも逃げれたよなあれ
獅子神さんは脅せば逃げないと思ってたんだろうが逃げてない時点で扱いの良さが分かる
1426/06/18(木)12:33:55No.1441026145そうだねx10
>よく考えたら逃げようと思えば奴隷たちいくらでも逃げれたよなあれ
これは無理だろ
買われた奴隷は御手洗同様の端末付けられてるはずだから
1526/06/18(木)12:34:15No.1441026236+
王が不在の間は奴隷同士で昨日の美味かった飯(獅子神さんの手作り)の話で盛り上がってそう
1626/06/18(木)12:34:25No.1441026296+
今やすっかりママだからな獅子神さん…
1726/06/18(木)12:34:26No.1441026304そうだねx22
おれはセコいんだよ通じねえからやめただけで
ってなったEZ mode編良かったよね
1826/06/18(木)12:34:50No.1441026435+
>何故か奴隷のご飯作ってる人
獅子神さんのご飯は美味いからな…
1926/06/18(木)12:35:07No.1441026511+
方向が善に向いてるだけで他のギャンブラーたちと同じくらい気狂ってるよな
2026/06/18(木)12:35:40No.1441026701そうだねx20
>方向が善に向いてるだけで他のギャンブラーたちと同じくらい気狂ってるよな
まず気狂ってないやつは金欲しくもないのに殺人ギャンブルに参加しない
2126/06/18(木)12:36:16No.1441026909+
>方向が善に向いてるだけで他のギャンブラーたちと同じくらい気狂ってるよな
ただ他のフレンズからしても狂い方がまだ足りてない成長枠なのが獅子神さんの魅力
2226/06/18(木)12:36:19No.1441026932+
>今やすっかりママだからな獅子神さん…
メシ作んないからな!って言ってみんなダンマリするのがあまりにもママムーブ
2326/06/18(木)12:36:24No.1441026966+
世話焼き金髪巨胸筋成り上がりおかーさんだぞ
ついてくだろ普通
2426/06/18(木)12:36:46No.1441027092+
獅子神さんが買い取ってなきゃ基本は悪趣味な飾り物にされたり死んでるんだよな…
2526/06/18(木)12:36:48No.1441027108+
>方向が善に向いてるだけで他のギャンブラーたちと同じくらい気狂ってるよな
漫画の主人公的な狂気だよな…
2626/06/18(木)12:37:11No.1441027235そうだねx2
一生この人の奴隷になりたい
2726/06/18(木)12:37:30No.1441027361そうだねx5
獅子神さんの心の中の虎の威を借る狐いいよね…
2826/06/18(木)12:37:49No.1441027465+
狐のまま強くなっていってるのが最高すぎる
2926/06/18(木)12:37:55No.1441027507+
黎明に好かれてるのいいよね
3026/06/18(木)12:37:56No.1441027509+
金しか掛かってない5スロットの関谷さんはただの半グレだから
負傷伴う階級は頭おかしい奴しか出てこないのは意図的なんだろう…
3126/06/18(木)12:38:42No.1441027777+
>何故か奴隷のご飯作ってる人
ママ…
3226/06/18(木)12:39:09No.1441027915そうだねx2
家事は獅子神さんのほうが上手くできるからやらないってこと考えるとマジで定期土下座以外に仕事がないと考えられる
3326/06/18(木)12:40:05No.1441028220+
動物だから飼い主である獅子神さんがご飯作ってたのだろうか
3426/06/18(木)12:40:37No.1441028385+
ランク上昇対策とか殺したくないとか自尊心とかあらゆる意味で言い訳としての奴隷購入だから
正直普段は持て余してたとは思う
3526/06/18(木)12:40:54No.1441028475+
>家事は獅子神さんのほうが上手くできるからやらないってこと考えるとマジで定期土下座以外に仕事がないと考えられる
さすがに一人で掃除は無理な広さだろうし掃除ぐらいはさせられるだろ
3626/06/18(木)12:41:24No.1441028618+
しかし手に塗料みたいなセコイ手段でよく生き延びられたな
3726/06/18(木)12:42:15No.1441028896+
>家事は獅子神さんのほうが上手くできるからやらないってこと考えるとマジで定期土下座以外に仕事がないと考えられる
これはこれでベクトルの違う変態金持ちだろうけど命の危険無しでいい家に住めて美味い飯食えるのは大当たり過ぎる
3826/06/18(木)12:42:47No.1441029091+
>しかし手に塗料みたいなセコイ手段でよく生き延びられたな
まあ4リンクだから…
1/2ライフまで即座に駆け上がっていくような連中と当たらなきゃなんとでもなるんだろう
3926/06/18(木)12:42:54No.1441029133+
ママしなないでほしい…
でも医者とワンヘッドしてほしい〜心がふたつある〜
4026/06/18(木)12:44:07No.1441029541+
王冠は倉庫にしまってあるのかな…
4126/06/18(木)12:45:18No.1441029920+
関谷さんみたいなのでも勝ちすぎたら4リンク来るわけで初期獅子神さんで無双できる環境ではあるんだろうな
4226/06/18(木)12:45:31No.1441030002+
恵まれた生まれの陽キャ野郎がよ…!
4326/06/18(木)12:46:01No.1441030159+
マフツさん戦わせるよりフレンズバトらせた方がアンケいいんだろうな…ってなる拉致展開
4426/06/18(木)12:46:45No.1441030380+
4リンクとかそれ以下のランクでも見にくる暗黒金持ちはいるのかな
配信とかしてる?
4526/06/18(木)12:47:47No.1441030671+
>マフツさん戦わせるよりフレンズバトらせた方がアンケいいんだろうな…ってなる拉致展開
マフツさん完成してるからもう成長しねえんだもん
フレンズ苦しめたほうが良い出汁が出る
4626/06/18(木)12:48:00No.1441030753+
>4リンクとかそれ以下のランクでも見にくる暗黒金持ちはいるのかな
>配信とかしてる?
小道具大道具使ってショー仕立ての仕掛けしてるのは観戦者向けな気はするけどどうなんだろうな
現場に足運ぶ事はないんだろうけど
4726/06/18(木)12:49:35No.1441031207+
通じないからやらないだけでサマやるのは大好きですは久々にそういやそうだったなってなったよ
4826/06/18(木)12:50:27No.1441031486+
暗黒金持ちもランクがあって低いとその辺りしか見られないのかも知れない
あと期待のニューカマーとかいたら低ランクでも目をつける人はいそう
4926/06/18(木)12:50:58No.1441031635+
いま気がついたけど犬もドゲザしててダメだった
5026/06/18(木)12:51:12No.1441031714+
>暗黒金持ちもランクがあって低いとその辺りしか見られないのかも知れない
まあ新参者をいきなり1/2ライフとかで他の暗黒金持ちと同席させるとリスクありそうだしなんか段階は踏んでそう
5126/06/18(木)12:51:27No.1441031781+
マフツフレンズ唯一の常識人なので弱くていいからその心だけは失わないでくれ
5226/06/18(木)12:52:34No.1441032123+
多分だけど解放されてからまたギャンブルやってオークション送りになった奴とかいるよね
獅子神さんは自分が負かした相手を買ってたわけだから今度は購入してくれないわけで…
5326/06/18(木)12:54:12No.1441032584+
村雨さんのワンヘッド戦楽しみ過ぎる
5426/06/18(木)12:54:39No.1441032710+
まあ会場行ける金持ちは上級の方だろうな
5526/06/18(木)12:55:21No.1441032933+
どうして奴隷の食事を自分で…?
5626/06/18(木)12:56:17No.1441033178+
獅子神さんのところから逃げる理由がないというか趣味に付き合ってさえいれば少なくとも衣食住に困ることなさそうだし…
5726/06/18(木)12:56:44No.1441033285+
その奴隷とも普通に軽口叩けるくらいには良好な関係
5826/06/18(木)12:56:49No.1441033300+
>いま気がついたけど犬もドゲザしててダメだった
動物の剥製に土下座させて人間には生身で土下座させるピカピカムーブ
5926/06/18(木)12:56:55No.1441033339+
>いま気がついたけど犬もドゲザしててダメだった
犬は敷物あるからそれ以下ってことなんだろうけど面白のほうが勝つ
敷物も犬にピッタリの形なのが
6026/06/18(木)12:57:16No.1441033424+
>4リンクとかそれ以下のランクでも見にくる暗黒金持ちはいるのかな
>配信とかしてる?
観客がつくのはハーフライフ以上じゃなかった?
まあ配信は確かにあるかもしれないけど
6126/06/18(木)12:57:29No.1441033471+
他の人間飼ってる奴らは大体死人も出てるからな
6226/06/18(木)12:57:35No.1441033488+
スレ画よく見たらうさぎさん飼っててかわいい
6326/06/18(木)12:58:03No.1441033624+
王冠大量に発注したり奴隷集めて土下座させたりとか正直奇行度は黎明並
6426/06/18(木)12:58:08No.1441033649+
マフツさん獅子神さんが無駄遣いするのはランク上がるの怖いからって言ってたけどオークション送りに対する罪悪感ってのも多分に含まれてない?
6526/06/18(木)12:58:31No.1441033771+
裏でハーフライフ昇格したときも地味にボロボロになってたよね
6626/06/18(木)12:58:39No.1441033812そうだねx1
土下座ポーズの剥製わざわざ発注したのかな…
6726/06/18(木)12:58:42No.1441033824+
動物は剥製だよ!自分獅子アピールだよ!
6826/06/18(木)12:58:49No.1441033863+
>他の人間飼ってる奴らは大体死人も出てるからな
黎明があの所業を改めるとか一切なしで普通にフレンズに馴染んでるのすごいと思う
6926/06/18(木)12:59:40No.1441034076+
>いま気がついたけど犬もドゲザしててダメだった
これドゲザっていうか…手前の犬は寝てない?
うちの犬こんなポーズよくしてる
7026/06/18(木)13:01:10No.1441034483+
>おれはセコいんだよ通じねえからやめただけで
>ってなったEZ mode編良かったよね
努力を知らねぇキラキラ野郎が…!
7126/06/18(木)13:01:12No.1441034493+
まず土下座っぽく見えるポーズの剥製集めて飾ってるのがだいぶ面白いからな
7226/06/18(木)13:02:23No.1441034782そうだねx7
>>おれはセコいんだよ通じねえからやめただけで
>>ってなったEZ mode編良かったよね
>努力を知らねぇキラキラ野郎が…!
あっ
7326/06/18(木)13:03:07No.1441034993+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
7426/06/18(木)13:06:50No.1441035933+
そう言えばなにがきっかけでフレンズのシェアハウスになったんだっけ
7526/06/18(木)13:08:22No.1441036335+
よくよく考えるとSOSの設備やけにしっりしてるからあれちゃんと1/2ライフ用ギャンブルなんだなって裏付けあるんだよな
ただあれが1/2ライフなら音聴いて苦しむマフツさんを暗黒金持ちが見るために視聴室透明だったろうしとすると村雨さんこのゲームで負けてないな...
7626/06/18(木)13:10:10No.1441036789+
ガラスだけで防音加工するのかなり狂ってるから透明はねえよ
7726/06/18(木)13:11:12No.1441037052+
めっちゃ苦労して努力もしたっぽいけどそれはそれとしてセコい手も使うってのは
なんか一周回って真っ当な感じだな
現実なら法や倫理に触れなきゃ割とあることだし
7826/06/18(木)13:11:44No.1441037187+
>どうして奴隷の食事を自分で…?
あ?自分で作った方が美味いからだろ
って獅子神さんなら言いそう
7926/06/18(木)13:12:43No.1441037441そうだねx1
>スレ画よく見たらうさぎさん飼っててかわいい
土下座の剥製だろこれ
8026/06/18(木)13:12:51No.1441037468+
>そう言えばなにがきっかけでフレンズのシェアハウスになったんだっけ
電卓が地下行きになって獅子神さんのところで債務者の話聞く感じだったかな…
8126/06/18(木)13:13:23No.1441037587+
なんやかんやハーフライフだしタフツさんに負けた時より貯蓄あるんだよね
8226/06/18(木)13:13:28No.1441037613+
もしスレ画のまんまだとしてもエンバンメイズの負かした奴をベッドに拘束して点滴で生かしてる奴に比べると全然大したことしてないな
8326/06/18(木)13:14:28No.1441037843+
この奴隷環境からの解放は前回アプリから解放された人達よりもキツイかもしれない…
8426/06/18(木)13:15:03No.1441037976+
幼い時に得られなかったピカピカしたものを探して探して探し続けたら賭場にまでたどり着いてしまった人
8526/06/18(木)13:15:20No.1441038044+
>動物は剥製だよ!自分獅子アピールだよ!
なるほど獅子神だけにライオンキングアピールだと
8626/06/18(木)13:15:34No.1441038096+
>>そう言えばなにがきっかけでフレンズのシェアハウスになったんだっけ
>電卓が地下行きになって獅子神さんのところで債務者の話聞く感じだったかな…
正確には電卓が汚いフォールアウトやる時に
マフツさんはライブ配信見れる環境持ってなかったから獅子神さんちに見にきたのが最初
8726/06/18(木)13:15:58No.1441038194+
>この奴隷環境からの解放は前回アプリから解放された人達よりもキツイかもしれない…
残りたかったら残っても良いよだから
8826/06/18(木)13:15:59No.1441038195+
>この奴隷環境からの解放は前回アプリから解放された人達よりもキツイかもしれない…
金減ったから解散しろお前ら

😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
8926/06/18(木)13:16:00No.1441038198+
>下限の昇格したて獅子神さん完封できる脅迫抜き警官が中堅ぐらいだろうからまあなれてるだろう
>医者は言わずもがな初期医者より強そうな黎明と神父も上限だろうし
と言うかスレ画以外はメンバー全員ワンヘッドが適正ランクじゃないか?
9026/06/18(木)13:17:05No.1441038467+
行き先ないんで雇ってくださいって元奴隷が出るのは相当慕われてるよね
9126/06/18(木)13:17:42No.1441038610+
ワンヘッドは負けたら死ぬって設定のせいで気軽にランク上げられないんだよね
9226/06/18(木)13:18:00No.1441038695そうだねx1
>正確には電卓が汚いフォールアウトやる時に
どうでもいいけどフォールアウトじゃなくてフォールガイズじゃなかったか
9326/06/18(木)13:18:10No.1441038746+
生まれながらの勝ち組みたいな顔してて腹立つ
9426/06/18(木)13:18:12No.1441038755+
村雨先生は強化イベントも入ったうえにその前から強いんだけど現状だと神や黎明に比べると善良さが滲み出ているというか強敵に苦戦しやすそう感がまあまあある
9526/06/18(木)13:18:34No.1441038844そうだねx4
命かけるほどの魅力がワンヘッドにない…
9626/06/18(木)13:19:24No.1441039021+
変な朝礼(土下座)がある以外はだいぶ恵まれた職場環境っぽいしな
9726/06/18(木)13:20:17No.1441039211+
兄さんとそっくりすぎ問題
性格まで似てる
9826/06/18(木)13:20:26No.1441039257+
>>他の人間飼ってる奴らは大体死人も出てるからな
>黎明があの所業を改めるとか一切なしで普通にフレンズに馴染んでるのすごいと思う
まあ…それはいいじゃねえか…
9926/06/18(木)13:20:28No.1441039264+
最初はヤベーやつかと思ってたけど普通に監禁殺人が出てきたので
なんだイキってるだけの普通の人かぁとなったお兄さん
10026/06/18(木)13:20:34No.1441039294+
残飯漁って死の期限がある地下と比べたら楽園
10126/06/18(木)13:20:48No.1441039358+
投資家だから仕事の手伝いで何かするでもないし
ただ広い家の掃除ぐらいしかやる事なさ過ぎる
10226/06/18(木)13:20:58No.1441039406+
>命かけるほどの魅力がワンヘッドにない…
あるんだなぁそれが(医者)
10326/06/18(木)13:21:04No.1441039432+
残った人がフレンズ宴会のゴミ掃除してるコマがあった気がするが記憶違いかも知れない
10426/06/18(木)13:21:07No.1441039454+
この儀式だけこなせば飯食わせてくれるとかいい環境すぎる…
10526/06/18(木)13:21:21No.1441039511+
>と言うかスレ画以外はメンバー全員ワンヘッドが適正ランクじゃないか?
初期の医者はワンヘッド行ったら死ぬ精神してたと思う
たまたま見かけたやつにビビっていかないようにしてたし
10626/06/18(木)13:21:22No.1441039515+
>命かけるほどの魅力がワンヘッドにない…
魅力より何かを追い続けて行き着いた先っぽい感じだからなワンヘッドは
10726/06/18(木)13:21:42No.1441039605+
>命かけるほどの魅力がワンヘッドにない…
まあただ金に飽きた自信家の狂人なら魅力あるんじゃない?
…まあ殺人隠蔽権はそんなん無しで隠蔽できてる神がいるのがアレだけど
10826/06/18(木)13:22:14No.1441039738+
フレンズ達の舌をデリバリーのソーセージが不味く感じる程に弱体化させてしまった
10926/06/18(木)13:22:19No.1441039759+
>初期の医者はワンヘッド行ったら死ぬ精神してたと思う
>たまたま見かけたやつにビビっていかないようにしてたし
御手洗に感染してワンヘッドに欲しいもの求めに行っちゃった…
11026/06/18(木)13:22:32No.1441039821+
>投資家だから仕事の手伝いで何かするでもないし
>ただ広い家の掃除ぐらいしかやる事なさ過ぎる
飯も獅子神さん手作りっぽいからな…
11126/06/18(木)13:23:13No.1441039988+
飯は自分で食えよという脅しだけでフレンズを屈服させられる
11226/06/18(木)13:23:29No.1441040055そうだねx1
後々慈善事業だったと判明するシーン
11326/06/18(木)13:24:06No.1441040206そうだねx1
>飯は自分で食えよという脅しだけでフレンズを屈服させられる
なんかあのシーンすごく乙女ゲーっぽかった
11426/06/18(木)13:24:38No.1441040316+
>…まあ殺人隠蔽権はそんなん無しで隠蔽できてる神がいるのがアレだけど
神とか以前に人が許すわけねえだろうがぁぁぁぁっ!!って台詞ほんと好き
11526/06/18(木)13:24:41No.1441040328+
今まで敵も何かを求めてたらワンヘッドまで辿り着いちゃっただけで基本ワンヘッドの立場自体には大した魅力はないと思う
11626/06/18(木)13:25:03No.1441040417そうだねx2
イジモ編で相手が獅子神の地雷踏んだ時に
汗かいてる神と医者が面白すぎた
11726/06/18(木)13:25:24No.1441040508+
勝っても負けても美味しいキャラなのでずるい
11826/06/18(木)13:25:37No.1441040569+
マフツさんのバトルは主人公だから勝利確定な部分より体力で乗り切る場面多すぎる
11926/06/18(木)13:25:58No.1441040663そうだねx1
>今まで敵も何かを求めてたらワンヘッドまで辿り着いちゃっただけで基本ワンヘッドの立場自体には大した魅力はないと思う
ぶっちゃけ対価として見たら糞ほど釣り合ってないからなワンヘッドの特権
12026/06/18(木)13:26:17No.1441040745+
>…まあ殺人隠蔽権はそんなん無しで隠蔽できてる神がいるのがアレだけど
神はちゃんとバレないように注意してやってるだろうけど
三角さんは自分が殺してる自覚もなく自由に振る舞ってるから…
12126/06/18(木)13:26:30No.1441040795+
変な人…面白いね(変な人…面白いね)
12226/06/18(木)13:26:41No.1441040847+
⭐︎好きなキャラランキング⭐︎
🥇村雨先生!
🥈神!
🥉獅子神ママ!
12326/06/18(木)13:28:29No.1441041309+
>イジモ編で相手が獅子神の地雷踏んだ時に
>汗かいてる神と医者が面白すぎた
基本的にノンデリで獅子神さんをなめてるフレンズですら気を遣う特大地雷…
12426/06/18(木)13:29:04No.1441041433+
獅子神さんが好きな人は小説版も買うと満足できますよ
この情報は無料です
12526/06/18(木)13:29:07No.1441041443+
三角が殺人の隠蔽に全力出せば多分まあ隠蔽できるんだろうけど絶対しないからなあいつ
12626/06/18(木)13:30:05No.1441041666+
どうしてもこの漫画は行員の印象が薄い…
だからキャラ濃くするね
12726/06/18(木)13:30:29No.1441041761+
獅子神さんがいなくなったらおいしいごはんがなくなるのもそうだけど
フレンズの繋がりに居心地の良さを感じてるところはあるだろうしな…
獅子神さんがいなくなったら皆死んだ目に戻って離れ離れになる
12826/06/18(木)13:30:34No.1441041785+
>基本的にノンデリで獅子神さんをなめてるフレンズですら気を遣う特大地雷…
勝負で対面時ならギリ触れてきそうではあるけどプライベート時は遊び場に御馳走に後始末役まで関わってくるから神以上に神だよ
12926/06/18(木)13:31:22No.1441041957+
多少の上下はあれど大体同格のやつらが気兼ねなく連めるんだから居心地いいわな
唯一の格下は成長株だし
13026/06/18(木)13:32:41No.1441042287そうだねx1
二人雇用してるのがなんかいいよね
だいぶ居心地よかったんだろうなって
13126/06/18(木)13:33:51No.1441042548+
自分が本当に苦労したり努力してるもんに対して楽してるだの恵まれてるだけだの言われたらそりゃ誰でも怒るし下品な物言いだわな
13226/06/18(木)13:33:52No.1441042553+
AI企業の人も御手洗の守護霊になるんだろうか
13326/06/18(木)13:34:27No.1441042705+
(お人よし癖が)悪い人
13426/06/18(木)13:34:42No.1441042751+
本当に友人として居心地がいいのだと思われる
医者が馬鹿なガキみたいなムーブするって相当だろ
13526/06/18(木)13:34:43No.1441042759そうだねx1
>神かよ
そっちは拉致監禁殺害するから…
13626/06/18(木)13:35:27No.1441042933+
まず先生が秒速で消えていったし…
本当になんだったんだよあの一連のエミュは
特に成長とかでもなかったし
13726/06/18(木)13:36:35No.1441043205+
はいいっ!!
何かの罠かとめっちゃ疑ったくらいに幸せですぅぅぅ!!!
13826/06/18(木)13:36:46No.1441043247+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
13926/06/18(木)13:39:14No.1441043779+
>本当に友人として居心地がいいのだと思われる
>医者が馬鹿なガキみたいなムーブするって相当だろ
悪ガキどもがハム盗んでるシーン好きすぎる
14026/06/18(木)13:39:34No.1441043857+
ていうか買った奴隷の飯もこの人が作ってたよね
なあ、幸せか?
14126/06/18(木)13:40:48No.1441044123そうだねx1
どうだ!理解できねぇだろ!とかイジモとか日常パートもっとほしい
14226/06/18(木)13:41:13No.1441044231そうだねx1
ずっと日常だけやってるようなもんだけどな今の展開
14326/06/18(木)13:45:48No.1441045353+
>ずっと日常だけやってるようなもんだけどな今の展開
やっぱりギャンブラー死なねぇと退屈だよな
14426/06/18(木)13:48:27No.1441045929+
本心は分からないけど飲み物出す時にウチらがやろうか?って言ってくれた子には単に拒否するだけじゃなくて気持ちだけもらっとくって返せるのが人の良さ出てる
14526/06/18(木)13:52:32No.1441046852+
>二人雇用してるのがなんかいいよね
>だいぶ居心地よかったんだろうなって
「最低賃金だぞおめーら」とか言いながらちゃんと契約してそう
14626/06/18(木)13:52:50No.1441046917+
>何故か奴隷のご飯作ってる人
まず獅子神さんが恨まれてる(と思ってる)奴隷に飯作らせるわけないからな…
14726/06/18(木)13:53:02No.1441046967+
1/2ライフまでいくと殺人隠蔽ぐらいはみんなやってるのがひどい
14826/06/18(木)13:59:09No.1441048356+
>フレンズ達の舌をデリバリーのソーセージが不味く感じる程に弱体化させてしまった
フレンズがちゃんと食べるパンを作ってたおじさんは守る価値がちゃんとあったんだなって…
14926/06/18(木)14:00:14No.1441048582+
>本心は分からないけど飲み物出す時にウチらがやろうか?って言ってくれた子には単に拒否するだけじゃなくて気持ちだけもらっとくって返せるのが人の良さ出てる
学生証他は要らないって捨てようとしてたのちゃんと全部返して回ってたのもね…
15026/06/18(木)14:00:53No.1441048714+
もし獅子神さんが居なくなってもギャンブルに帰らずに社会復帰しそうだよな奴隷二人
15126/06/18(木)14:03:02No.1441049163+
一回倉庫落ちして地獄の底を見て獅子神さんに拾って貰ってあの生活できたら賭場には戻らんね
15226/06/18(木)14:04:44No.1441049506+
日常パートがイカれてる電卓やっぱおかしいと思うんだよね…
15326/06/18(木)14:05:19No.1441049606+
黎明には負けたけどポテンシャル込みでも現状はあれが限界って感じだったね
15426/06/18(木)14:09:36No.1441050406+
まいかい剥製並べさせてるとこ想像したらじわじわくる
15526/06/18(木)14:14:53No.1441051392+
あの世界の暗黒金持ちは普通にJOJO五部の組織みたいなオブジェ作ろうとするから怖い
15626/06/18(木)14:16:00No.1441051630+
この初登場時の三下チンピラ感から今のお母さんぶりは想像出来なんだ


1781752903269.png