26/06/18(木)10:38:00No.1441000605+
12:50頃消えます
レイとジャギってどっちが強い?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)10:40:05No.1441000961そうだねx31レイ |
| … | 226/06/18(木)10:40:50No.1441001120そうだねx7なんで因縁あるはずのこの二人戦ってないの |
| … | 326/06/18(木)10:41:31No.1441001233+>なんで因縁あるはずのこの二人戦ってないの |
| … | 426/06/18(木)10:42:30No.1441001404+レイかなあ |
| … | 526/06/18(木)10:45:15No.1441001922そうだねx17ジャギが南斗六星と同じくらい強いとはあまり思ってない |
| … | 626/06/18(木)10:45:17No.1441001927+死の縁に立ったレイなら断然上だけど平時はなんとも言えんな… |
| … | 726/06/18(木)10:46:16No.1441002102+格ゲーなら言うまでもないんだけどな |
| … | 826/06/18(木)10:46:58No.1441002219そうだねx4直接戦ってないのは何とも言い難い |
| … | 926/06/18(木)10:47:10No.1441002252そうだねx20レイが言うほど強いかっていうのとジャギが言うほど弱いのかっていう |
| … | 1026/06/18(木)10:47:42No.1441002328+パチスロならジャギのが嬉しい |
| … | 1126/06/18(木)10:47:57No.1441002367+せめて真の羅漢撃を撃てればギリ勝負の土俵かなとは思うが汚れ切った心ではもう… |
| … | 1226/06/18(木)10:48:12No.1441002411+そういえば7つの傷の男探してたなレイ |
| … | 1326/06/18(木)10:49:30No.1441002637+どっちも芋焼酎なんだ |
| … | 1426/06/18(木)10:50:40No.1441002855そうだねx3>そういえば7つの傷の男探してたなレイ |
| … | 1526/06/18(木)10:51:19No.1441002991+正当継承者となれなかったやつで明確に差がありそうだけどな |
| … | 1626/06/18(木)10:52:23No.1441003232そうだねx3公式強さランクだとレイがAでジャギがCだけど正直これだとジャギ弱すぎない?Bくらいあることない?ってなるんだよね |
| … | 1726/06/18(木)10:59:30No.1441004543+レイの方が好きだからレイ |
| … | 1826/06/18(木)11:04:14No.1441005417+じゃあエッチな方はどっち? |
| … | 1926/06/18(木)11:07:14No.1441005957+>>そういえば7つの傷の男探してたなレイ |
| … | 2026/06/18(木)11:07:22No.1441005975+ジャギは修行についていった以上一定の強さはあるはず |
| … | 2126/06/18(木)11:09:39No.1441006442そうだねx5>公式強さランクだとレイがAでジャギがCだけど正直これだとジャギ弱すぎない?Bくらいあることない?ってなるんだよね |
| … | 2226/06/18(木)11:15:32No.1441007638+デビルリバースと牙大王とウイグル獄長倒せるかどうかで見極めよう |
| … | 2326/06/18(木)11:24:05No.1441009367+レイ確定だろ!と思ったけど確かに言うほどレイ強くないな…ラオウにやられるし |
| … | 2426/06/18(木)11:26:18No.1441009836+レイはジャギより強いけど他の北斗3人と比べたら格落ち感はある |
| … | 2526/06/18(木)11:26:18No.1441009839+>レイ確定だろ!と思ったけど確かに言うほどレイ強くないな…ラオウにやられるし |
| … | 2626/06/18(木)11:29:17No.1441010481+獄長はケンシロウから一本取ってる時点で格が違う気がする |
| … | 2726/06/18(木)11:30:51No.1441010810そうだねx1シンとジャギだったら圧倒的にジャギなんだがな |
| … | 2826/06/18(木)11:32:36No.1441011145+>シンとジャギだったら圧倒的にジャギなんだがな |
| … | 2926/06/18(木)11:33:45No.1441011383そうだねx2>シンとジャギだったら圧倒的にジャギなんだがな |
| … | 3026/06/18(木)11:34:08No.1441011468そうだねx2シンジャギはさすがにシンだろ |
| … | 3126/06/18(木)11:34:30No.1441011559そうだねx5ジャギの強さ設定ははこいつはモヒカンベースのやられ役みたいな固定観念に囚われすぎてると思う |
| … | 3226/06/18(木)11:34:37No.1441011582+北斗3兄弟と互角か格上狙えるのサウザーくらいじゃないか南斗 |
| … | 3326/06/18(木)11:34:50No.1441011627+ジャギとアミバならジャギだと思う |
| … | 3426/06/18(木)11:34:58No.1441011646そうだねx1ジャギにそんな強いイメージないわ |
| … | 3526/06/18(木)11:36:20No.1441011931+ジャギが殴りあい強かったら魅力半減すると思う |
| … | 3626/06/18(木)11:36:20No.1441011935+レイのほうが強いんだろうけど割と真面目にいい勝負するかもしれんという願望はあります |
| … | 3726/06/18(木)11:36:32No.1441011979そうだねx1ジャギに弱くなられると北斗神拳自体がブレるっていうか… |
| … | 3826/06/18(木)11:36:39No.1441012001+それなりに強いのにモヒカンメンタル保ってるというめずらしいやつ |
| … | 3926/06/18(木)11:36:47No.1441012029そうだねx3>ジャギが殴りあい強かったら魅力半減すると思う |
| … | 4026/06/18(木)11:39:19No.1441012544そうだねx2>ジャギに弱くなられると北斗神拳自体がブレるっていうか… |
| … | 4126/06/18(木)11:39:34No.1441012594+>ジャギに弱くなられると北斗神拳自体がブレるっていうか… |
| … | 4226/06/18(木)11:39:42No.1441012614+ネームドバフ掛かって中の上くらいかなぁ |
| … | 4326/06/18(木)11:39:54No.1441012652+六聖はキツイけど五車星相手なら余裕でジャギだろうね |
| … | 4426/06/18(木)11:40:35No.1441012801そうだねx1>>公式強さランクだとレイがAでジャギがCだけど正直これだとジャギ弱すぎない?Bくらいあることない?ってなるんだよね |
| … | 4526/06/18(木)11:40:38No.1441012818+ジャギに関して言えば組手で含み針使った上で慈悲をかけられるような奴が本当に他の3人と同負荷の修行についていけてたのか?という疑問もある |
| … | 4626/06/18(木)11:40:51No.1441012872そうだねx4>ジャギに弱くなられると北斗神拳自体がブレるっていうか… |
| … | 4726/06/18(木)11:40:57No.1441012894そうだねx1>>ジャギに弱くなられると北斗神拳自体がブレるっていうか… |
| … | 4826/06/18(木)11:43:03No.1441013295+>ジャギにそんな強いイメージないわ |
| … | 4926/06/18(木)11:44:05No.1441013509+ハート様つえぇもんな… |
| … | 5026/06/18(木)11:44:06No.1441013512そうだねx3気を抜いたら死ぬかもって言うくらいには厄介な相手ではあるんだろうけど |
| … | 5126/06/18(木)11:44:36No.1441013618+ジャギはハート様攻略できそうにないもんな… |
| … | 5226/06/18(木)11:44:52No.1441013674+因縁の相手なのになんで戦ってないんだ…って思うけどアイリさんと再会できてるし兄弟の不始末はケンがつけたからまあ…いいか… |
| … | 5326/06/18(木)11:45:06No.1441013729そうだねx4>六聖はキツイけど五車星相手なら余裕でジャギだろうね |
| … | 5426/06/18(木)11:45:07No.1441013733そうだねx1北斗神拳の極意すら忘れたのか!って言われるぐらいだから策にかまけて弱くなってそうなんだよなジャギ… |
| … | 5526/06/18(木)11:45:19No.1441013784+>ジャギはハート様攻略できそうにないもんな… |
| … | 5626/06/18(木)11:45:37No.1441013846そうだねx2>ジャギはハート様攻略できそうにないもんな… |
| … | 5726/06/18(木)11:45:49No.1441013895+>獄長はケンシロウから一本取ってる時点で格が違う気がする |
| … | 5826/06/18(木)11:45:57No.1441013923+テブキャラは顔面が弱点 |
| … | 5926/06/18(木)11:45:59No.1441013931そうだねx2Bくらいはあったが心が汚れてCってところじゃない? |
| … | 6026/06/18(木)11:46:28No.1441014031+>ジャギとアミバならジャギだと思う |
| … | 6126/06/18(木)11:47:00No.1441014144+ケンシロウは割と辛勝も少なくない |
| … | 6226/06/18(木)11:47:16No.1441014212そうだねx3>Bくらいはあったが心が汚れてCってところじゃない? |
| … | 6326/06/18(木)11:47:37No.1441014300そうだねx1>>ジャギとアミバならジャギだと思う |
| … | 6426/06/18(木)11:47:50No.1441014359+>>獄長はケンシロウから一本取ってる時点で格が違う気がする |
| … | 6526/06/18(木)11:48:10No.1441014427そうだねx1>北斗神拳の極意すら忘れたのか!って言われるぐらいだから策にかまけて弱くなってそうなんだよなジャギ… |
| … | 6626/06/18(木)11:48:26No.1441014475そうだねx4そもそもケンシロウは普通にラオウより強いので |
| … | 6726/06/18(木)11:48:51No.1441014567+ジャギは狡さで強さ上乗せって感じするから本人だけの力比べだと公式の強さランクは妥当なんじゃないだろうか |
| … | 6826/06/18(木)11:49:07No.1441014637+ジャギはヒューイとシュレン辺りと同格位なイメージ |
| … | 6926/06/18(木)11:49:09No.1441014642+>ラオウもサウザーも割と下がってるだろ |
| … | 7026/06/18(木)11:50:19No.1441014862+ジャギは感情的な観点で俗っぽいだけで罪深さはクソサウザーがだいぶ高得点 |
| … | 7126/06/18(木)11:50:43No.1441014951そうだねx2>ジャギは狡さで強さ上乗せって感じするから本人だけの力比べだと公式の強さランクは妥当なんじゃないだろうか |
| … | 7226/06/18(木)11:51:16No.1441015067+サウザーってそんな初見殺しみたいなコスいことやってたっけ… |
| … | 7326/06/18(木)11:52:22No.1441015297そうだねx5ズルかどうかはともかく臓器反転は初見殺しだろ |
| … | 7426/06/18(木)11:53:24No.1441015483+>サウザーってそんな初見殺しみたいなコスいことやってたっけ… |
| … | 7526/06/18(木)11:53:25No.1441015484そうだねx2サウザーに関しては南斗最強なのは間違いないから |
| … | 7626/06/18(木)11:54:29No.1441015683+南斗最強のサウザーですら初戦で純粋な拳ならお前の勝ちとか言っちゃう |
| … | 7726/06/18(木)11:54:56No.1441015782+>ズルかどうかはともかく臓器反転は初見殺しだろ |
| … | 7826/06/18(木)11:55:29No.1441015879+>ズルかどうかはともかく臓器反転は初見殺しだろ |
| … | 7926/06/18(木)11:55:51No.1441015960+なんだったらトキが知ってるけど逃げる |
| … | 8026/06/18(木)11:56:13No.1441016035+サウザーが南斗でトップランクだからこいつのランク下がると |
| … | 8126/06/18(木)11:56:17No.1441016054+サウザー最強盲目シュウ最弱ユリア番外は揺るがないだろうが他はわりと横一線な気がする六聖拳 |
| … | 8226/06/18(木)11:57:20No.1441016272+ラオウに敵わないのは仕方ないけどジュウザくらい善戦してくれたら... |
| … | 8326/06/18(木)11:57:21No.1441016275+サウザーは普通に戦っても超強いギミックボスだから除外 |
| … | 8426/06/18(木)11:57:38No.1441016328+相性もあるんじゃないの |
| … | 8526/06/18(木)11:57:47No.1441016366+明らかにレイの方が強いんだろうけど |
| … | 8626/06/18(木)11:58:04No.1441016424そうだねx2サウザー戦はどっちもズルいというか身体の秘密見破ったからじゃあ天翔十字鳳使いますじゃあ天破活殺使いますだからチート技対決みたいなもんだもん |
| … | 8726/06/18(木)11:58:25No.1441016494+強さランクなんて言ってもジャギが正面から戦うわけがないんでレイは負けないにしても苦戦を強いられるだろうなと思うよ |
| … | 8826/06/18(木)11:58:27No.1441016501+あんなに大々的に宣伝してたジャギ見つけられなかったレイ |
| … | 8926/06/18(木)11:59:27No.1441016688+勝負は顔で決まるってヒドラ市が |
| … | 9026/06/18(木)11:59:45No.1441016747そうだねx2ジャギの方が強かったならレイの留守を狙ってアイリをさらわないだろ |
| … | 9126/06/18(木)12:00:53No.1441016971+北斗神拳を使える上でさらに |
| … | 9226/06/18(木)12:01:55No.1441017196+サウザーはランク上の方じゃないか |
| … | 9326/06/18(木)12:02:26No.1441017300そうだねx1なんとバイクも運転できちまうんだ |
| … | 9426/06/18(木)12:04:25No.1441017754+一応シンとは会話できるぐらいの立ち位置を確保出来ている男ジャギ |
| … | 9526/06/18(木)12:04:54No.1441017871+シンプルな強さならレイだろうけど周りのフォローが無いとジャギのメンタル攻撃で不意突かれそうで怖い |
| … | 9626/06/18(木)12:05:00No.1441017909そうだねx2ジャギからしたらレイの素性を知らないはずがないしそんなやつと律儀に戦ってやる必要がないな |
| … | 9726/06/18(木)12:05:27No.1441018007そうだねx3>サウザーはランク上の方じゃないか |
| … | 9826/06/18(木)12:07:48No.1441018588+他のAランク次第 |
| … | 9926/06/18(木)12:07:54No.1441018614+ジャギは北斗神拳の真髄を忘れて道具に頼りまくってたから相当落ちてるってことで |
| … | 10026/06/18(木)12:08:46No.1441018830+ケンの闇討ちが得意なお前が〜が皮肉なのかそういう戦い方に長けているのか |
| … | 10126/06/18(木)12:09:50No.1441019095+シンとレイでもシンの方が強そうに見える |
| … | 10226/06/18(木)12:09:56No.1441019127+何も知らない状態でよーいドンしたらサウザーはケンシロウにも勝てる |
| … | 10326/06/18(木)12:09:59No.1441019136+他キャラと違ってクソ女への耐性が高い |
| … | 10426/06/18(木)12:11:25No.1441019496+レイ(立)A |
| … | 10526/06/18(木)12:11:35No.1441019537+クソユリアに靡かなかっただけでもかなり上澄み |
| … | 10626/06/18(木)12:11:35No.1441019540+レイはライガフウガに強敵だな…って冷や汗かいてたのがマイナス |
| … | 10726/06/18(木)12:12:13No.1441019725+泥を啜っても生き延びてやるとかいちいち口に出しちゃうのは真面目なんだよ |
| … | 10826/06/18(木)12:12:52No.1441019883そうだねx1>ジャギの方が強かったならレイの留守を狙ってアイリをさらわないだろ |
| … | 10926/06/18(木)12:13:38No.1441020085+>クソユリアに靡かなかっただけでもかなり上澄み |
| … | 11026/06/18(木)12:14:33No.1441020333+>単に悪事してたら妹も当たっただけでは |
| … | 11126/06/18(木)12:14:39No.1441020354+普通に戦ってもケンシロウ殺されかけるくらい強いのに |
| … | 11226/06/18(木)12:16:04No.1441020760+>ユリアまで手に入れた!とか僻んでた辺り靡いてはいたと思われる |
| … | 11326/06/18(木)12:16:46No.1441020960+妹を人質に取られると何もできん腑抜けだそうだな!と牙一族になんか知られてた辺りその筋では有名なのかもしれないがジャギは単にたまたまだと思われる |
| … | 11426/06/18(木)12:20:52No.1441022114+ジャギでも一応伝承者の最低限レベルはあるし… |
| … | 11526/06/18(木)12:21:12No.1441022213+ユリアのモテ方は異常 |
| … | 11626/06/18(木)12:21:30No.1441022306+まずアイリはジャギに売られたあとも転々としてるから |
| … | 11726/06/18(木)12:21:57No.1441022428+>デビルリバースと牙大王とウイグル獄長倒せるかどうかで見極めよう |
| … | 11826/06/18(木)12:22:45No.1441022665+牙親父の固さをなめてはいけない |
| … | 11926/06/18(木)12:23:23No.1441022856+>>デビルリバースと牙大王とウイグル獄長倒せるかどうかで見極めよう |
| … | 12026/06/18(木)12:24:29No.1441023205+文字通りなんでもありならジャギが勝ちそうな気がする |
| … | 12126/06/18(木)12:24:59No.1441023369+ところでユダはレイに腕前落ちたなって言われてなかったっけ? |
| … | 12226/06/18(木)12:25:07No.1441023428+腐っても北斗の伝承者候補だから強い描写はそこはかとなくあるしジャギ… |
| … | 12326/06/18(木)12:25:08No.1441023439+レイはイチゴ味でも強さに波のある男扱いだったな… |
| … | 12426/06/18(木)12:25:20No.1441023506+武器や道具使うほうじゃない徒手の南斗会得してるのはデカい |
| … | 12526/06/18(木)12:26:03No.1441023715+>ところでユダはレイに腕前落ちたなって言われてなかったっけ? |
| … | 12626/06/18(木)12:26:07No.1441023739+ジャギと戦ったら死ぬかもしれんってケンシロウが戦いに行ってたしそこまで弱い気もせんのだけどな |
| … | 12726/06/18(木)12:26:33No.1441023884+>牙親父の固さをなめてはいけない |
| … | 12826/06/18(木)12:27:09No.1441024070+>ところでユダはレイに腕前落ちたなって言われてなかったっけ? |
| … | 12926/06/18(木)12:27:27No.1441024174+テンション上がってタイマンしたから一方的だったけど街一つ闇討ちの場にしたら実際危なかったんじゃないかな |
| … | 13026/06/18(木)12:27:29No.1441024179+> ジャギと戦ったら死ぬかもしれんってケンシロウが戦いに行ってたしそこまで弱い気もせんのだけどな |
| … | 13126/06/18(木)12:28:01No.1441024328+南斗聖拳使えたら肉体の硬さに意味がなくなっちゃうからねぇ… |
| … | 13226/06/18(木)12:28:42No.1441024529+如くだと因縁の対決すると思ったらあっさりアイリ人質に取られレイ自身捕らえられケンへの人質になるという |
| … | 13326/06/18(木)12:29:11No.1441024667+>修行時代はそんくらいの強さの差だったんだろ |
| … | 13426/06/18(木)12:29:14No.1441024689+>ジャギと戦ったら死ぬかもしれんってケンシロウが戦いに行ってたしそこまで弱い気もせんのだけどな |
| … | 13526/06/18(木)12:29:21No.1441024730+妹離れするのはアイリが独り立ちしたらだからな… |
| … | 13626/06/18(木)12:29:23No.1441024741+今回の敵は恐らく身内 |
| … | 13726/06/18(木)12:30:30No.1441025087+逆にあのあと執念で腕を磨いてたら…みたいな感じは無いかね? |
| … | 13826/06/18(木)12:30:49No.1441025187+>>ジャギと戦ったら死ぬかもしれんってケンシロウが戦いに行ってたしそこまで弱い気もせんのだけどな |
| … | 13926/06/18(木)12:31:01No.1441025252そうだねx2技を磨き続けていたならどうなっていたか分からなかったかもしれないけど実際は極意を忘れちゃってるくらい衰えてたからな |
| … | 14026/06/18(木)12:32:21No.1441025655+牙一族って本編後は普通に暮らしてるのかな |
| … | 14126/06/18(木)12:32:28No.1441025697そうだねx1北斗神拳っていうものをケンはすごい重く見てるから |
| … | 14226/06/18(木)12:32:53No.1441025825+今考えたラオウ倒すまでの中ボスみてえなやつらの強さランキング |
| … | 14326/06/18(木)12:33:06No.1441025880+もう少し違っていれば恨みで魔闘気に目覚めたジャギが誕生していたかもしれない |
| … | 14426/06/18(木)12:33:17No.1441025949+ジャギが北斗無双でアイリと話してるとこ好き |
| … | 14526/06/18(木)12:33:26No.1441025996+伝承者候補だったんだぜ!?と思うともうちょっと強くても良いのにとはなる |
| … | 14626/06/18(木)12:34:40No.1441026380+ユダBもあるの? |
| … | 14726/06/18(木)12:35:29No.1441026637+アミバを買いかぶりすぎだろう… |
| … | 14826/06/18(木)12:35:47No.1441026745+基本北斗と南斗の上澄みは闘気を纏って防御力を上げるけど |
| … | 14926/06/18(木)12:36:35No.1441027027+牙大王の元ネタは多分チンギス・ハンとかだろうから元ネタ的には最強なんだけどね |
| … | 15026/06/18(木)12:36:44No.1441027084+>アミバを買いかぶりすぎだろう… |
| … | 15126/06/18(木)12:37:13No.1441027253+>アミバを買いかぶりすぎだろう… |
| … | 15226/06/18(木)12:37:39No.1441027412+愛でおかしくなった極悪の華 |
| … | 15326/06/18(木)12:38:17No.1441027625+>牙一族って本編後は普通に暮らしてるのかな |
| … | 15426/06/18(木)12:38:36No.1441027747+ハート様はデビルリバースに勝てるのか…? |
| … | 15526/06/18(木)12:38:49No.1441027814+クソでかい柱分回してケンシロウを殴るぐらいには人間やめてる怪力も持ち合わせてる |
| … | 15626/06/18(木)12:38:58No.1441027861+>アミバを買いかぶりすぎだろう… |
| … | 15726/06/18(木)12:38:59No.1441027869そうだねx2>愛でおかしくなった極悪の華 |
| … | 15826/06/18(木)12:39:21No.1441027974+>>牙一族って本編後は普通に暮らしてるのかな |
| … | 15926/06/18(木)12:39:56No.1441028179+>文字通りなんでもありならジャギが勝ちそうな気がする |
| … | 16026/06/18(木)12:40:13No.1441028262+>ハート様はデビルリバースに勝てるのか…? |
| … | 16126/06/18(木)12:40:29No.1441028341+アミバは正体判明前後で強さが違い過ぎる |
| … | 16226/06/18(木)12:40:58No.1441028492+>サウザーの体質そのものが搦手じゃない? |
| … | 16326/06/18(木)12:41:30No.1441028650+何気にレイがジャギにトドメ刺してるのって北斗が如く位なのか |
| … | 16426/06/18(木)12:42:23No.1441028949+兄のことはちゃんと尊敬してたりウソが大嫌いだったりそういう面は原作からあるし掘り下げてみる価値はあると思うんだけどな |
| … | 16526/06/18(木)12:42:37No.1441029039+>アミバは正体判明前後で強さが違い過ぎる |
| … | 16626/06/18(木)12:43:40No.1441029395+ハート様がデビルリバースをまともに殴れるビジョンが見えない… |
| … | 16726/06/18(木)12:43:42No.1441029403+>>サウザーの体質そのものが搦手じゃない? |