26/06/18(木)11:02:55No.1441005175+
13:06頃消えます
ローズもしかして思ったよりはやれる側かコイツ?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
環境機がどいつもこいつもMF殺しすぎて環境にはなれないけどパワー自体はかなり感じる
| … | 126/06/18(木)11:07:37No.1441006013+下スクリーマーがサイコジャマーよりずっと当たる気がする |
| … | 226/06/18(木)11:11:38No.1441006836+とりあえず初期ギャプラン枠ではないね |
| … | 326/06/18(木)11:40:39No.1441012821+狩り武装のオンパレードで起き攻めループ力は相当の物がある気がする |
| … | 426/06/18(木)11:47:05No.1441014163+攻め択は揃ってるけど迎撃択はどうなんだ? |
| … | 526/06/18(木)11:50:02No.1441014818+理性を感じる調整 |
| … | 626/06/18(木)11:52:40No.1441015344+ビット射出全般をスクリーマーって呼ぶのマジ? |
| … | 726/06/18(木)11:53:12No.1441015439そうだねx1CSを撃ち返すサブを撃ち返す特射を撃ち返す前格を振り返すカウンターを置く |
| … | 826/06/18(木)11:55:06No.1441015807+少なくとも事故編成が起こる関係でシャフ向けではない |
| … | 926/06/18(木)12:00:32No.1441016891+なんか行けるか…?といや無理か…?が同居してる絶妙な調整な気がする |
| … | 1026/06/18(木)12:01:07No.1441017021+30とは組めない雰囲気はあるガン無視辛そうだし |
| … | 1126/06/18(木)12:01:18No.1441017047そうだねx2でも…アリュゼウスとステイメンに勝てないゾ… |
| … | 1226/06/18(木)12:02:11No.1441017245+大会終わったら下方されそうな奴らを引き合いに出すな! |
| … | 1326/06/18(木)12:02:57No.1441017406+今回機体調整はなしか… |
| … | 1426/06/18(木)12:03:12No.1441017467+大会期間中に出てきてオンラインでは普通にやれる範疇でも大会には影響を与えない理性を感じる |
| … | 1526/06/18(木)12:03:44No.1441017584+武装の強さは20だとかなりのもんだと思うけど不便…!も同居してるのは絶妙な感じ |
| … | 1626/06/18(木)12:04:19No.1441017736+多分全キャラこのくらいのキャラパだとちょうどいいゲームになるはずなんだ |
| … | 1726/06/18(木)12:05:17No.1441017966+射撃が強かろうと格闘機だからそういう立ち回りをするしかないってところは理解しなければならない |
| … | 1826/06/18(木)12:07:17No.1441018461+格闘見せながら横移動狩れたり弾撃ちながら前進できたり20格闘機にしては光るものはあるんだがいかんせん上には上がいる |
| … | 1926/06/18(木)12:07:19No.1441018466+でもアリュゼウスとGP03が落ちたら上がってくるのレジェンドとダリルバルデなんだよなぁ |
| … | 2026/06/18(木)12:08:39No.1441018805+なんというか2000って平和なコストだよな色々と |
| … | 2126/06/18(木)12:09:26No.1441018993+ローズは流行ってほしくないけどまぁ流行らないって感じの不自由さがある |
| … | 2226/06/18(木)12:09:53No.1441019109+地走の時点で無理だ |
| … | 2326/06/18(木)12:10:41No.1441019331+覚醒中のダメージが適当に攻め継して300ぐらいあるのは凄いと思う |
| … | 2426/06/18(木)12:10:51No.1441019365+稼働初期ナラティブダイバーエースくらいパワーないと20は辛すぎる… |
| … | 2526/06/18(木)12:11:17No.1441019465そうだねx1>なんというか2000って平和なコストだよな色々と |
| … | 2626/06/18(木)12:14:20No.1441020268+がっつり射撃戦出来る構成じゃないし引っ掛け偏重で格闘でダメ稼いでねってコンセプトだけどダメ出す手段が長すぎるコンボ1つしかないからまぁ難しい |
| … | 2726/06/18(木)12:14:53No.1441020427+とりあえずコンボ切り上げるなら特殊射撃でいいのは美点ではある |
| … | 2826/06/18(木)12:15:19No.1441020554+結局バリア割れるやつじゃないときついよ |
| … | 2926/06/18(木)12:15:30No.1441020601+どちらかと言うと引っ掛けからコカし続けて相方と擬似タイを維持するフィジカル系低コの系列だと思う |
| … | 3026/06/18(木)12:20:02No.1441021881+今作の20は15と同じくコスト毎罪背負ってるのがさ |
| … | 3126/06/18(木)12:21:01No.1441022156+サブやっぱ強えぜ…サザビー! |
| … | 3226/06/18(木)12:53:05No.1441032265+アッパー来たけど3号機とアリュゼウスに話題をかっさらわれてしまったレジェンド君 |
| … | 3326/06/18(木)12:55:15No.1441032892+フルセ下方いつやるの |
| … | 3426/06/18(木)12:57:38No.1441033512+>フルセ下方いつやるの |
| … | 3526/06/18(木)13:00:16No.1441034240+>アッパー来たけど3号機とアリュゼウスに話題をかっさらわれてしまったレジェンド君 |