二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781748175635.jpg-(180969 B)
180969 B26/06/18(木)11:02:55No.1441005175+ 13:06頃消えます
ローズもしかして思ったよりはやれる側かコイツ?
環境機がどいつもこいつもMF殺しすぎて環境にはなれないけどパワー自体はかなり感じる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)11:07:37No.1441006013+
下スクリーマーがサイコジャマーよりずっと当たる気がする
226/06/18(木)11:11:38No.1441006836+
とりあえず初期ギャプラン枠ではないね
326/06/18(木)11:40:39No.1441012821+
狩り武装のオンパレードで起き攻めループ力は相当の物がある気がする
426/06/18(木)11:47:05No.1441014163+
攻め択は揃ってるけど迎撃択はどうなんだ?
526/06/18(木)11:50:02No.1441014818+
理性を感じる調整
環境に食らいつきたきゃ理性なんかいらねぇんだよ
626/06/18(木)11:52:40No.1441015344+
ビット射出全般をスクリーマーって呼ぶのマジ?
726/06/18(木)11:53:12No.1441015439そうだねx1
CSを撃ち返すサブを撃ち返す特射を撃ち返す前格を振り返すカウンターを置く
安全に下がって凌ぎたいならMF乗らないほうがいいよ!!
826/06/18(木)11:55:06No.1441015807+
少なくとも事故編成が起こる関係でシャフ向けではない
やるなら2015の固定かな
926/06/18(木)12:00:32No.1441016891+
なんか行けるか…?といや無理か…?が同居してる絶妙な調整な気がする
1026/06/18(木)12:01:07No.1441017021+
30とは組めない雰囲気はあるガン無視辛そうだし
1126/06/18(木)12:01:18No.1441017047そうだねx2
でも…アリュゼウスとステイメンに勝てないゾ…
1226/06/18(木)12:02:11No.1441017245+
大会終わったら下方されそうな奴らを引き合いに出すな!
1326/06/18(木)12:02:57No.1441017406+
今回機体調整はなしか…
1426/06/18(木)12:03:12No.1441017467+
大会期間中に出てきてオンラインでは普通にやれる範疇でも大会には影響を与えない理性を感じる
似た立場だと戦国みたいなやつ
1526/06/18(木)12:03:44No.1441017584+
武装の強さは20だとかなりのもんだと思うけど不便…!も同居してるのは絶妙な感じ
少なくとも弱いはないよなたぶん…
1626/06/18(木)12:04:19No.1441017736+
多分全キャラこのくらいのキャラパだとちょうどいいゲームになるはずなんだ
でもそうはならないんだ…
1726/06/18(木)12:05:17No.1441017966+
射撃が強かろうと格闘機だからそういう立ち回りをするしかないってところは理解しなければならない
1826/06/18(木)12:07:17No.1441018461+
格闘見せながら横移動狩れたり弾撃ちながら前進できたり20格闘機にしては光るものはあるんだがいかんせん上には上がいる
1926/06/18(木)12:07:19No.1441018466+
でもアリュゼウスとGP03が落ちたら上がってくるのレジェンドとダリルバルデなんだよなぁ
2026/06/18(木)12:08:39No.1441018805+
なんというか2000って平和なコストだよな色々と
2126/06/18(木)12:09:26No.1441018993+
ローズは流行ってほしくないけどまぁ流行らないって感じの不自由さがある
どうしたって地走MFだもんな
2226/06/18(木)12:09:53No.1441019109+
地走の時点で無理だ
2326/06/18(木)12:10:41No.1441019331+
覚醒中のダメージが適当に攻め継して300ぐらいあるのは凄いと思う
2426/06/18(木)12:10:51No.1441019365+
稼働初期ナラティブダイバーエースくらいパワーないと20は辛すぎる…
2526/06/18(木)12:11:17No.1441019465そうだねx1
>なんというか2000って平和なコストだよな色々と
やってる時のファラクトとかキマトルみたいな邪悪な機体ばっか出られても困るから…
2626/06/18(木)12:14:20No.1441020268+
がっつり射撃戦出来る構成じゃないし引っ掛け偏重で格闘でダメ稼いでねってコンセプトだけどダメ出す手段が長すぎるコンボ1つしかないからまぁ難しい
2726/06/18(木)12:14:53No.1441020427+
とりあえずコンボ切り上げるなら特殊射撃でいいのは美点ではある
2826/06/18(木)12:15:19No.1441020554+
結局バリア割れるやつじゃないときついよ
2926/06/18(木)12:15:30No.1441020601+
どちらかと言うと引っ掛けからコカし続けて相方と擬似タイを維持するフィジカル系低コの系列だと思う
3026/06/18(木)12:20:02No.1441021881+
今作の20は15と同じくコスト毎罪背負ってるのがさ
強めの奴らもこれのせいでやりにくいし
3126/06/18(木)12:21:01No.1441022156+
サブやっぱ強えぜ…サザビー!
3226/06/18(木)12:53:05No.1441032265+
アッパー来たけど3号機とアリュゼウスに話題をかっさらわれてしまったレジェンド君
いやこいつかなり強いよね…?
3326/06/18(木)12:55:15No.1441032892+
フルセ下方いつやるの
3426/06/18(木)12:57:38No.1441033512+
>フルセ下方いつやるの
GGGPで勝たせたいからさー
3526/06/18(木)13:00:16No.1441034240+
>アッパー来たけど3号機とアリュゼウスに話題をかっさらわれてしまったレジェンド君
>いやこいつかなり強いよね…?
十分25の3強だと思う


1781748175635.jpg