二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781750701728.png-(1175658 B)
1175658 B26/06/18(木)11:45:01No.1441013712+ 13:39頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)11:46:28No.1441014028そうだねx26
ペットみたいな扱い
226/06/18(木)11:48:44No.1441014537そうだねx5
肛門橋??
326/06/18(木)11:49:38No.1441014746+
どんぐりそのまま食べたらめちゃくちゃ渋いぞ
426/06/18(木)11:50:25No.1441014882そうだねx1
ニワカか?食えるドングリもあるぞ
526/06/18(木)11:51:08No.1441015048+
しいの実は生で食ってもうまいけどどんぐりもいけるのか?
626/06/18(木)11:51:29No.1441015110そうだねx4
>どんぐりそのまま食べたらめちゃくちゃ渋いぞ
マテバシイは割と平気みたいだけど大体ゾウムシ入ってる
まあ両津だしな…
726/06/18(木)11:53:13No.1441015445そうだねx23
>ニワカか?食えるドングリもあるぞ
ドングリ生食にわかですまない…
826/06/18(木)11:54:17No.1441015648+
椎の実美味いよね
炒ったらもっと美味いけど
926/06/18(木)11:54:22No.1441015660そうだねx3
渋くても両津ならそのままポリポリ食いそうな気もする
1026/06/18(木)12:00:49No.1441016956そうだねx21
>ニワカか?食えるドングリもあるぞ
だめですよ
そんなの
食べては!
1126/06/18(木)12:12:07No.1441019689+
中の虫でタンパク質も摂れる
1226/06/18(木)12:16:08No.1441020787そうだねx1
どんぐりエアプばっかだなimgも
昔はこんなじゃなかった…
1326/06/18(木)12:16:54No.1441021008+
>どんぐりエアプばっかだなimgも
>昔はこんなじゃなかった…
豊かになったって事か
1426/06/18(木)12:19:21No.1441021692+
拾って食うならドングリじゃなくて銀杏だもんな!
1526/06/18(木)12:20:48No.1441022101+
「」といえば広い食いと拾い画像抜き
1626/06/18(木)12:21:22No.1441022266+
どんぐり生食通は現代にそうそういねぇのよ…
1726/06/18(木)12:21:42No.1441022359+
椎の実じゃない?
1826/06/18(木)12:22:15No.1441022508+
知ってる爺さんはどの木が食えるとか教えてくれる
実際そのままいけるやつある
1926/06/18(木)12:22:48No.1441022686+
>どんぐり生食通は現代にそうそういねぇのよ…
熊か両津か
2026/06/18(木)12:26:47No.1441023950+
>「」といえば広い食いと拾い画像抜き
ひろったとんかつ食ってコピペとして残されたやつがここに流れ着いていた話好き
古い時代のアルファルファモザイクに残されていたとかバッカでー
2126/06/18(木)12:28:21No.1441024426+
生はなぁ
炒めたやつなら美味いのいくつかあるけど
2226/06/18(木)12:29:13No.1441024677そうだねx2
割と奇行なんだろうけどすぐ流すあたりさすが初期メンバー
2326/06/18(木)12:29:39No.1441024821+
両津も毛深いし熊みたいなもんか
2426/06/18(木)12:30:02No.1441024960+
>生はなぁ
>炒めたやつなら美味いのいくつかあるけど
もし良かったら教えてほしい
2526/06/18(木)12:34:41No.1441026391+
流石に食べはしないだろ…と思ったけどマジで食ってるじゃねえか
2626/06/18(木)12:37:17No.1441027276+
>流石に食べはしないだろ…と思ったけどマジで食ってるじゃねえか
効果音が本気食い過ぎる…
2726/06/18(木)12:38:17No.1441027626+
>>生はなぁ
>>炒めたやつなら美味いのいくつかあるけど
>もし良かったら教えてほしい
スダジイとかマテバシイだっけな…
細長いタイプのドングリが殻ごと炒めて割った中身を食える
油分の少ないもっちりしたピーナッツみたいな感じ
2826/06/18(木)12:45:14No.1441029910そうだねx2
両さんはドヤ顔で食えるドングリもあるんだ!といったところで麗子と中川に冷たいツッコミされる
2926/06/18(木)13:03:47No.1441035155+
こんな奇行を一コマで流していいのか?
3026/06/18(木)13:16:17No.1441038262+
>マテバシイは割と平気みたいだけど大体ゾウムシ入ってる
>まあ両津だしな…
栗食べてるイモムシは美味しいと聞く
3126/06/18(木)13:16:58No.1441038441+
この後腹痛起こして胃カメラ飲むけど何も問題無かった
3226/06/18(木)13:18:06No.1441038730+
>この後腹痛起こして胃カメラ飲むけど何も問題無かった
未知の細菌が発見された!的なオチではないのか…
3326/06/18(木)13:19:12No.1441038970+
>「」といえば広い食いと拾い画像抜き
ダメですよそんなので抜いては!
3426/06/18(木)13:37:49No.1441043481+
なんで中川がうめももみたいなセリフしてんだ


1781750701728.png