26/06/18(木)11:09:35No.1441006428+
13:09頃消えます
ヤスミントレーラー来たけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
だれが魂のキャラになるか楽しみですね
| … | 126/06/18(木)11:11:17No.1441006760+カワノとか立川とかずのことcosaが魂のキャラになりそう |
| … | 226/06/18(木)11:14:18No.1441007384そうだねx1マゴさんが舞のナーフに萎えて使いだす |
| … | 326/06/18(木)11:14:49No.1441007497+ただかずのこなんかはあんだけ仕上がってるヴァイパー捨てられるか? |
| … | 426/06/18(木)11:16:02No.1441007740+動きめっちゃ武神流してんな |
| … | 526/06/18(木)11:16:12No.1441007770+調整も来るみたいだし楽しみだねー |
| … | 626/06/18(木)11:16:29No.1441007830そうだねx6>動きめっちゃ武神流してんな |
| … | 726/06/18(木)11:19:33No.1441008441+ヴァイパーはもう攻略されて終わったし |
| … | 826/06/18(木)11:21:12No.1441008767+弾あって突進っぽいのあって空中からもいけるから書いてあることは結構強そう |
| … | 926/06/18(木)11:22:04No.1441008929+ヤスミンはやみんなの? |
| … | 1026/06/18(木)11:22:08No.1441008944+いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない |
| … | 1126/06/18(木)11:23:28No.1441009219+>いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない |
| … | 1226/06/18(木)11:23:51No.1441009301+中足ラッシュあるし素直なOD無敵あるしとりあえずあのザシュザシュザシュって必殺技まで入れ込んで確認すればよさそうだし久しぶりに簡単そうなキャラ来たな |
| … | 1326/06/18(木)11:25:03No.1441009566そうだねx11反応ないということは是空 |
| … | 1426/06/18(木)11:25:10No.1441009592+これアールさんが大変だな |
| … | 1526/06/18(木)11:26:21No.1441009848そうだねx1リング重ねてるから実質ミリア |
| … | 1626/06/18(木)11:26:35No.1441009904+俺は願っている |
| … | 1726/06/18(木)11:27:07No.1441010005+コンボ長そうだし火力は高くないだろう |
| … | 1826/06/18(木)11:27:09No.1441010016+中足ラッシュあるのはよさそうだね |
| … | 1926/06/18(木)11:27:27No.1441010079+あのウザそうさでOD昇竜あるのだいぶ高得点です |
| … | 2026/06/18(木)11:27:43No.1441010141+今の所環境入りするキャラに見える |
| … | 2126/06/18(木)11:27:54No.1441010187+>これアールさんが大変だな |
| … | 2226/06/18(木)11:28:33No.1441010307そうだねx1>パムムカドカッド・ン・サンパギータ! |
| … | 2326/06/18(木)11:28:42No.1441010338+全体調整でお通夜入ったキャラの使い手がヤスミンに流れる |
| … | 2426/06/18(木)11:28:59No.1441010406+火力低めで崩し豊富だとなかなか不快キャラ寄りになりそうだな |
| … | 2526/06/18(木)11:29:16No.1441010475+キンバリー亜種っぽくない? |
| … | 2626/06/18(木)11:29:19No.1441010492+地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか |
| … | 2726/06/18(木)11:29:19No.1441010493+>ヤスミンはやみんなの? |
| … | 2826/06/18(木)11:29:56No.1441010618+>全体調整でお通夜入ったキャラの使い手がヤスミンに流れる |
| … | 2926/06/18(木)11:30:09No.1441010666+>地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか |
| … | 3026/06/18(木)11:31:19No.1441010896+パンチボタンの技は短そう |
| … | 3126/06/18(木)11:31:33No.1441010943+>弱くなっても喜ぶはず |
| … | 3226/06/18(木)11:31:57No.1441011012+リーチ短そう無敵ある変な弾とラシードっぽさもある |
| … | 3326/06/18(木)11:31:58No.1441011015+マゴさんは通常技のリーチ短いと嫌がるからな |
| … | 3426/06/18(木)11:32:01No.1441011028+>キンバリー亜種っぽくない? |
| … | 3526/06/18(木)11:32:19No.1441011080+環境にはいないけど大会で当たりたくないキャラ枠に見える |
| … | 3626/06/18(木)11:32:28No.1441011116そうだねx5>あんだけ調整求めてたんだからお通夜にはならんだろ |
| … | 3726/06/18(木)11:32:33No.1441011133+>マゴさんは通常技のリーチ短いと嫌がるからな |
| … | 3826/06/18(木)11:32:33No.1441011134+少なくともモード入ってない時の通常技は道着には負けてそうだったぞ |
| … | 3926/06/18(木)11:32:41No.1441011165+捻った新世代キャラ多かったからここにきて素直な若者出してきたな |
| … | 4026/06/18(木)11:33:21No.1441011311+動画の始動が強攻撃っぽいのと小技からばっかだったように見えるのが気になる |
| … | 4126/06/18(木)11:33:49No.1441011395そうだねx1かわいいと見せかけてキメの画でブサイクなのやめてほしい |
| … | 4226/06/18(木)11:34:02No.1441011438+中Kがジェイミーキンバリーみたく見えたけどタゲコン派生っぽいのしてたしキャンセルは不可能なんかな |
| … | 4326/06/18(木)11:34:05No.1441011446+あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし… |
| … | 4426/06/18(木)11:34:13No.1441011490+フレームはどうか |
| … | 4526/06/18(木)11:34:32No.1441011567そうだねx28>かわいいと見せかけてキメの画でブサイクなのやめてほしい |
| … | 4626/06/18(木)11:34:36No.1441011576+弱い調整引いた人は最低半年待つ必要あるからガン萎えにはなる |
| … | 4726/06/18(木)11:35:02No.1441011660そうだねx1イングリッド結局微妙だったしな |
| … | 4826/06/18(木)11:35:26No.1441011748+OD無敵あるしキンバリーではないでしょ |
| … | 4926/06/18(木)11:35:59No.1441011871+デカパイ感謝 |
| … | 5026/06/18(木)11:36:25No.1441011950そうだねx4>弱い調整引いた人は最低半年待つ必要あるからガン萎えにはなる |
| … | 5126/06/18(木)11:36:30No.1441011973+器用な人はまだいいんだけど仙人とかザンギ使いとかああいう職人たちは |
| … | 5226/06/18(木)11:36:34No.1441011985+ガチくんくらい異常にやり込めばラシードの手足の短さでも勝てるけど…まあ無理よな基本 |
| … | 5326/06/18(木)11:36:45No.1441012019+トレーラーで通常技見せまくったのサガットぐらいだよな |
| … | 5426/06/18(木)11:36:54No.1441012052+そういえばどングリッドどうなった? |
| … | 5526/06/18(木)11:36:55No.1441012054そうだねx4>デカパイ感謝 |
| … | 5626/06/18(木)11:37:02No.1441012078+>あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし… |
| … | 5726/06/18(木)11:37:10No.1441012113そうだねx3>地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか |
| … | 5826/06/18(木)11:37:31No.1441012176そうだねx3別にスト7を作ってるわけではなく純粋に年一が遅れているのは結構ショックだった |
| … | 5926/06/18(木)11:37:32No.1441012181+>そういえばどングリッドどうなった? |
| … | 6026/06/18(木)11:37:36No.1441012195そうだねx3>トレーラーで通常技見せまくったのサガットぐらいだよな |
| … | 6126/06/18(木)11:37:54No.1441012255そうだねx1>デカパイ感謝 |
| … | 6226/06/18(木)11:38:07No.1441012304+14か月に1回ぐらいのペースで大型調整来るよ |
| … | 6326/06/18(木)11:38:11No.1441012315そうだねx6>意図はなんなの? |
| … | 6426/06/18(木)11:38:21No.1441012352+ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな! |
| … | 6526/06/18(木)11:38:41No.1441012415+マジでVスキル2とかそういう追加要素無しでy4走るつもりなんだろうか |
| … | 6626/06/18(木)11:38:45No.1441012429そうだねx4むしろ全然地上戦ってタイプには見えんな |
| … | 6726/06/18(木)11:38:54No.1441012461+>性欲型のセクハラコミュニケーションでしょ |
| … | 6826/06/18(木)11:39:21No.1441012551そうだねx2>いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない |
| … | 6926/06/18(木)11:39:52No.1441012646+ベティーちゃんの乳をネタにするのだいぶ賞味期限切れてるよ |
| … | 7026/06/18(木)11:40:20No.1441012752+>ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな! |
| … | 7126/06/18(木)11:40:22No.1441012757+結局置きブンブン出来る技が無くて微妙と予想します |
| … | 7226/06/18(木)11:40:38No.1441012817+アールは今後ヤスミンが大会でリバサSA3決める度にここで乾坤一擲のパムムカドカッド・ン・サンパギータが炸裂ー!って叫ぶのか |
| … | 7326/06/18(木)11:40:46No.1441012852+>むしろ全然地上戦ってタイプには見えんな |
| … | 7426/06/18(木)11:40:48No.1441012862そうだねx1>パムムカドカッド・ン・サンパギータ |
| … | 7526/06/18(木)11:40:51No.1441012873+地上の制圧力より引っかけたときのリターン高いタイプに見えるなまだ全然わからんけど |
| … | 7626/06/18(木)11:40:58No.1441012902そうだねx9セクハラがコミュニケーションになると思っているのは原人だけっす |
| … | 7726/06/18(木)11:41:03No.1441012921そうだねx6貧乳いじりはさすがに時代じゃないっす |
| … | 7826/06/18(木)11:41:37No.1441013029+https://x.com/papatiwawa/status/2067383077555544096 |
| … | 7926/06/18(木)11:41:59No.1441013089+>>ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな! |
| … | 8026/06/18(木)11:42:04No.1441013102そうだねx5>デカパイ感謝 |
| … | 8126/06/18(木)11:42:21No.1441013168+ヤスミンの話ししな? |
| … | 8226/06/18(木)11:42:37No.1441013220そうだねx3結局キャミィ使いはあの足の速さと通常の強さが恋しくなってヤスミンなんちげしそう |
| … | 8326/06/18(木)11:42:43No.1441013240+キャミィキンバリーラシード使いあたりは何かを感じそうよね |
| … | 8426/06/18(木)11:42:54No.1441013274+リーチ短そうだしプロでも選びそうな感じではある |
| … | 8526/06/18(木)11:43:08No.1441013316+配信出てるとか大会に居るとかなら分かるけどマジの無関係から画像始めるやつが前から居るだけっす |
| … | 8626/06/18(木)11:43:15No.1441013347+べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい… |
| … | 8726/06/18(木)11:43:33No.1441013404+なんでもオヤジギャグになるのと似たようなもんか |
| … | 8826/06/18(木)11:43:59No.1441013493+思い出したのはスコアさんのランスロット |
| … | 8926/06/18(木)11:44:07No.1441013516+>>あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし… |
| … | 9026/06/18(木)11:44:13No.1441013540+ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある |
| … | 9126/06/18(木)11:44:28No.1441013588そうだねx6>べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい… |
| … | 9226/06/18(木)11:44:55No.1441013690+>別にスト7を作ってるわけではなく純粋に年一が遅れているのは結構ショックだった |
| … | 9326/06/18(木)11:44:58No.1441013701そうだねx29>べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい… |
| … | 9426/06/18(木)11:45:08No.1441013741+>地上の制圧力より引っかけたときのリターン高いタイプに見えるなまだ全然わからんけど |
| … | 9526/06/18(木)11:45:34No.1441013837+弾って斜め上だけかなあれ |
| … | 9626/06/18(木)11:45:38No.1441013851そうだねx1あの手数で火力高かったらおじさん気が狂っちゃうよ |
| … | 9726/06/18(木)11:45:39No.1441013854+イングリッドの対空スカしてるのはトレーラー詐欺だと思う |
| … | 9826/06/18(木)11:45:43No.1441013870+ストック系とかはやめてほしい |
| … | 9926/06/18(木)11:45:58No.1441013928+海外のイブキ待ちが葬式を開始してた |
| … | 10026/06/18(木)11:46:04No.1441013954そうだねx1デカパイ感謝して何が悪いのか |
| … | 10126/06/18(木)11:46:20No.1441014001+ストック制にしないと味がすぐなくなるって言うからさぁ |
| … | 10226/06/18(木)11:46:31No.1441014046そうだねx1>あの手数で火力高かったらおじさん気が狂っちゃうよ |
| … | 10326/06/18(木)11:46:38No.1441014065+>リーチ短そうだしプロでも選びそうな感じではある |
| … | 10426/06/18(木)11:46:45No.1441014090+SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける |
| … | 10526/06/18(木)11:46:50No.1441014103+>この手の手数キャラが火力高いと流石にやばくねー?と思っちゃうが |
| … | 10626/06/18(木)11:46:52No.1441014115+>海外のイブキ待ちが葬式を開始してた |
| … | 10726/06/18(木)11:47:14No.1441014199+マゴさんがリーチ短くてイマイチって使うのやめそう |
| … | 10826/06/18(木)11:47:14No.1441014200+ただ立弱Kは結構長そうだった |
| … | 10926/06/18(木)11:47:33No.1441014287そうだねx2>イングリッドの対空スカしてるのはトレーラー詐欺だと思う |
| … | 11026/06/18(木)11:47:43No.1441014319+>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける |
| … | 11126/06/18(木)11:47:44No.1441014328+>>海外のイブキ待ちが葬式を開始してた |
| … | 11226/06/18(木)11:47:48No.1441014351+>ただ立弱Kは結構長そうだった |
| … | 11326/06/18(木)11:47:52No.1441014367+構えチャージで起き攻め捨ててからなんかやるんでしょ? |
| … | 11426/06/18(木)11:47:57No.1441014387+スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ |
| … | 11526/06/18(木)11:48:05No.1441014407+まあ対空透かしは弱くていいよ |
| … | 11626/06/18(木)11:48:10No.1441014421+SA1 ヒワン・ン・カラヒタン! |
| … | 11726/06/18(木)11:48:18No.1441014450そうだねx7>デカパイ感謝して何が悪いのか |
| … | 11826/06/18(木)11:48:32No.1441014491そうだねx1小技弱いだけでかなりやる気なくなるからねこのゲーム |
| … | 11926/06/18(木)11:48:37No.1441014508そうだねx2ごめんSA2はヴァイパーが最悪だわ |
| … | 12026/06/18(木)11:48:47No.1441014555そうだねx1>スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ |
| … | 12126/06/18(木)11:48:55No.1441014585+かずのこは通常技めちゃくちゃ重視するから強く使える側の人だろうけど競技シーンで使うのは諦めそうな感じする |
| … | 12226/06/18(木)11:48:59No.1441014601+>SA1 ヒワン・ン・カラヒタン! |
| … | 12326/06/18(木)11:49:03No.1441014620+髪下ろしても前髪にナッシュがいるのが気になって仕方ない |
| … | 12426/06/18(木)11:49:20No.1441014689そうだねx2>>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける |
| … | 12526/06/18(木)11:49:25No.1441014699+>SA3 パムムカドカッド・ン・サンパギータ! |
| … | 12626/06/18(木)11:49:33No.1441014726+リーカーのせいでサプライズ実装とかなくなっちゃったけどスト6の追加キャラって一気に発表されるまで全然流れてこないよね |
| … | 12726/06/18(木)11:49:36No.1441014739+>デカパイ感謝して何が悪いのか |
| … | 12826/06/18(木)11:49:49No.1441014780そうだねx1>>スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ |
| … | 12926/06/18(木)11:49:53No.1441014792+リアルで比べるならまだいいよ? |
| … | 13026/06/18(木)11:49:53No.1441014793そうだねx3>小技弱いだけでかなりやる気なくなるからねこのゲーム |
| … | 13126/06/18(木)11:49:54No.1441014797そうだねx1>SA1 ヒワン・ン・カラヒタン! |
| … | 13226/06/18(木)11:50:39No.1441014934そうだねx1men会長が「戦闘時髪逆立てるのはフィリピンの国旗が戦時は上下逆になることから来てるのでは」という考察をしていた |
| … | 13326/06/18(木)11:51:05No.1441015032+レシャーも早いキャラだったら使いたいって言ってたな |
| … | 13426/06/18(木)11:51:06No.1441015038+かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど |
| … | 13526/06/18(木)11:51:26No.1441015100+キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね |
| … | 13626/06/18(木)11:51:40No.1441015146+>>>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける |
| … | 13726/06/18(木)11:51:43No.1441015158そうだねx2>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど |
| … | 13826/06/18(木)11:52:22No.1441015298+>ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある |
| … | 13926/06/18(木)11:52:30No.1441015319+武器持ってるからどうせクソ強判定ですよ |
| … | 14026/06/18(木)11:52:39No.1441015339+でもこのゲーム結局舞の中Pやエドの中Kやサガットのしゃが中P的な技じゃんねぇ |
| … | 14126/06/18(木)11:52:50No.1441015371+>キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね |
| … | 14226/06/18(木)11:52:55No.1441015381+サンパギータはジャスミンの一種 |
| … | 14326/06/18(木)11:53:04No.1441015409+>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど |
| … | 14426/06/18(木)11:53:13No.1441015447+キャミィは飽きるけど強いという困った状態 |
| … | 14526/06/18(木)11:53:17No.1441015460+技が独特だし新規や初心者向けには見えないな |
| … | 14626/06/18(木)11:53:25No.1441015485+ヴァイパーの中足と立ち中Kと立ち大Kがジャンキャンなしでラッシュと必殺技キャンセル出来たなら神ィパーだったからさぁ |
| … | 14726/06/18(木)11:53:38No.1441015528+>>ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある |
| … | 14826/06/18(木)11:53:53No.1441015576+>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど |
| … | 14926/06/18(木)11:54:00No.1441015605そうだねx3ヴァイパーはサンダーキャンセルやハイジャンキャンセルじゃない普通のキャンセルできたら世界最強技になる通常技いくつか持ってる |
| … | 15026/06/18(木)11:54:05No.1441015621そうだねx3「」諸兄にはサンパギータはやるどらで認知度高いはず |
| … | 15126/06/18(木)11:54:29No.1441015682そうだねx4>>キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね |
| … | 15226/06/18(木)11:54:55No.1441015778+もうほぼ完成してるので変えようが無いんじゃないか説があるキャミィ |
| … | 15326/06/18(木)11:54:55No.1441015779そうだねx2ヴァイパーは喰らい判定引っ込む技無いのと |
| … | 15426/06/18(木)11:55:20No.1441015844そうだねx6サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 15526/06/18(木)11:55:37No.1441015915そうだねx4完全新規キャラやっぱ良いわ |
| … | 15626/06/18(木)11:56:00No.1441015985そうだねx8>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 15726/06/18(木)11:56:07No.1441016020そうだねx1>いくら何でもJPと並んで語られるとキレるんじゃないかなキャミィ使い |
| … | 15826/06/18(木)11:56:13No.1441016037+一生味して開発余地があってかつ強くて楽しいなんてキャラがいたら |
| … | 15926/06/18(木)11:56:18No.1441016061+中足サンダーとか追撃するなら2ゲージだし |
| … | 16026/06/18(木)11:56:25No.1441016078+ストック強化当てないと微妙な短リーチキャラになりそうね |
| … | 16126/06/18(木)11:56:28No.1441016085そうだねx1>言うてキャミィも実はランクマ勝率大会実績ともに安定して高いし… |
| … | 16226/06/18(木)11:56:29No.1441016088+>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 16326/06/18(木)11:56:42No.1441016138そうだねx2>>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 16426/06/18(木)11:56:48No.1441016157そうだねx4キャミィ使いは毎回手足捥がれたあーあ!終わり!って嘆けるのすごい |
| … | 16526/06/18(木)11:56:54No.1441016173そうだねx3ヴァイパーは技振る時に一々コマンド意識しなきゃいけないのがね |
| … | 16626/06/18(木)11:56:55No.1441016183+>>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 16726/06/18(木)11:57:39No.1441016334+ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか? |
| … | 16826/06/18(木)11:57:40No.1441016341+>豪鬼使いは毎回手足捥がれたあーあ!終わり!って嘆けるのすごい |
| … | 16926/06/18(木)11:57:57No.1441016407+>ヴァイパーは技振る時に一々コマンド意識しなきゃいけないのがね |
| … | 17026/06/18(木)11:58:21No.1441016483+新キャラは舞JPに行けるかどうかな点で見たい |
| … | 17126/06/18(木)11:58:26No.1441016497+イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか |
| … | 17226/06/18(木)11:59:20No.1441016660+火力はエドやJP程度は出るだろうし強そう |
| … | 17326/06/18(木)11:59:48No.1441016755+>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか |
| … | 17426/06/18(木)12:00:03No.1441016806+一瞬ナイフはダメだろって思ったけどナイフはOKだったわ |
| … | 17526/06/18(木)12:00:16No.1441016841+流石に取り上げられたものすぐ返してもらえるしナーフタイミングでもめちゃくちゃ有用なおもちゃもらえるJPと基本もがれるだけのキャミィ比較するのはちょっとね |
| … | 17626/06/18(木)12:00:25No.1441016860+>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか? |
| … | 17726/06/18(木)12:00:35No.1441016904そうだねx1>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか |
| … | 17826/06/18(木)12:00:43No.1441016931そうだねx1>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか |
| … | 17926/06/18(木)12:00:44No.1441016940+ヴァイパーの欠点ていったらやっぱ暴発とセビじゃないかな? |
| … | 18026/06/18(木)12:00:52No.1441016970+>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです |
| … | 18126/06/18(木)12:00:55No.1441016982+>一瞬ナイフはダメだろって思ったけどナイフはOKだったわ |
| … | 18226/06/18(木)12:01:08No.1441017022そうだねx3>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか? |
| … | 18326/06/18(木)12:01:29No.1441017087+>ヴァイパーの欠点ていったらやっぱ暴発とセビじゃないかな? |
| … | 18426/06/18(木)12:01:30No.1441017091+このキャラが強いとしたら継続性が高いとかだろうか |
| … | 18526/06/18(木)12:01:32No.1441017107+ストリートファイターというかファイナルファイトの世界なら銃まではギリギリいけるはず |
| … | 18626/06/18(木)12:01:39No.1441017129そうだねx2真面目にやってたらイングは近距離で何も起きないから荒らしキャラだと思う |
| … | 18726/06/18(木)12:01:41No.1441017135そうだねx330半ばくらいだよな |
| … | 18826/06/18(木)12:02:00No.1441017213+モァイパーは普通に強いと思う |
| … | 18926/06/18(木)12:02:18No.1441017268+ボリューム層は35前後だと思います |
| … | 19026/06/18(木)12:02:24No.1441017286+WTでカルロス宮本普通に日本刀でぶった斬って来るしな |
| … | 19126/06/18(木)12:02:35No.1441017334+>このキャラが強いとしたら継続性が高いとかだろうか |
| … | 19226/06/18(木)12:02:38No.1441017346+イングは本質的にマジで本田だ |
| … | 19326/06/18(木)12:02:43No.1441017360+豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」 |
| … | 19426/06/18(木)12:02:43No.1441017361+アレックスも真面目にやってたら何も起きないよ |
| … | 19526/06/18(木)12:02:45No.1441017367+まぁイングは格下への足切り性能は高いとは思う |
| … | 19626/06/18(木)12:02:46No.1441017373+暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな |
| … | 19726/06/18(木)12:02:46No.1441017375+大型調整くんの? |
| … | 19826/06/18(木)12:02:50No.1441017384そうだねx2モモチがPUNKとかずのこが初っ端から触るのは単なる営業だから気にしてないって |
| … | 19926/06/18(木)12:03:40No.1441017555+>大型調整くんの? |
| … | 20026/06/18(木)12:03:41No.1441017560+ヴァイパーは超ピーキーな実験機みたいな性能 |
| … | 20126/06/18(木)12:03:45No.1441017588+今の格ゲーってガード有利の技少ないから |
| … | 20226/06/18(木)12:03:50No.1441017609そうだねx7>暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな |
| … | 20326/06/18(木)12:03:51No.1441017615そうだねx1>大型調整くんの? |
| … | 20426/06/18(木)12:04:06No.1441017683+>豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」 |
| … | 20526/06/18(木)12:04:07No.1441017686そうだねx1イングリッドがバレるの早すぎじゃね? |
| … | 20626/06/18(木)12:04:08No.1441017698+お前んとこ定時制か? |
| … | 20726/06/18(木)12:04:10No.1441017701そうだねx6聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ |
| … | 20826/06/18(木)12:04:17No.1441017718+>>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど |
| … | 20926/06/18(木)12:04:19No.1441017735+いぶきを見出す人もいればまことを見出す人もいる |
| … | 21026/06/18(木)12:04:25No.1441017755+こういうオルガみたいな髪型3dだときもいな |
| … | 21126/06/18(木)12:04:37No.1441017801+>聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ |
| … | 21226/06/18(木)12:04:41No.1441017822そうだねx3>>豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」 |
| … | 21326/06/18(木)12:04:52No.1441017862そうだねx2>sakoさんが全敗した位じゃん |
| … | 21426/06/18(木)12:04:52No.1441017865+ヴァイパーがいい悪い以上に常人は同じ手間で他のキャラ動かした方ができること増えるんじゃない |
| … | 21526/06/18(木)12:05:05No.1441017924そうだねx2豪傑がかじゅ信なだけ |
| … | 21626/06/18(木)12:05:07No.1441017931+>ごめん |
| … | 21726/06/18(木)12:05:09No.1441017943+ヴァイパーの暴発は前の調整文でまだ暴発し難くかったから現コマンドにしてますとか書いてた時点で印象が悪いわ |
| … | 21826/06/18(木)12:05:10No.1441017944そうだねx1とりあえずsakoさんが使いそうっていえば安牌だと思ってる |
| … | 21926/06/18(木)12:05:10No.1441017945+セビ削除でもいいぞ |
| … | 22026/06/18(木)12:05:17No.1441017968そうだねx1>暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな |
| … | 22126/06/18(木)12:05:38No.1441018051そうだねx5>イングリッドがバレるの早すぎじゃね? |
| … | 22226/06/18(木)12:05:38No.1441018056そうだねx2>次の調整でちゃんと一切しないように直せるのかな |
| … | 22326/06/18(木)12:05:58No.1441018139+運びコンボが超すごくてすぐ画面端 |
| … | 22426/06/18(木)12:06:02No.1441018160+>聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ |
| … | 22526/06/18(木)12:06:02No.1441018161+>こういうオルガみたいな髪型3dだときもいな |
| … | 22626/06/18(木)12:06:11No.1441018203+ナリくんが使いそうだなと思ってます |
| … | 22726/06/18(木)12:06:18No.1441018231そうだねx5>アレックスも真面目にやってたら何も起きないよ |
| … | 22826/06/18(木)12:06:38No.1441018289+イングリッドは20キャラ程度くそキツい相手がいるぐらいで弱くは無い |
| … | 22926/06/18(木)12:06:50No.1441018346+>そもそもコマ投げキャラで真面目にやる方が間違い |
| … | 23026/06/18(木)12:06:51No.1441018349+詐欺飛びループもらえるだけでいいよ |
| … | 23126/06/18(木)12:06:52No.1441018352+>いぶきを見出す人もいればまことを見出す人もいる |
| … | 23226/06/18(木)12:06:57No.1441018377+百鬼とラッシュで近づくキャラっぽいから牽制系のリーチが短くても辛いけどまだわかる |
| … | 23326/06/18(木)12:07:18No.1441018463+>運びコンボが超すごくてすぐ画面端 |
| … | 23426/06/18(木)12:07:24No.1441018493そうだねx1>>イングリッドがバレるの早すぎじゃね? |
| … | 23526/06/18(木)12:07:29No.1441018514+>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか? |
| … | 23626/06/18(木)12:07:53No.1441018613+>>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか? |
| … | 23726/06/18(木)12:07:54No.1441018616+ヤスミンがリリーの武器持ってたら使ってた |
| … | 23826/06/18(木)12:08:01No.1441018640+結構かわいいと思うけど髪型が豪鬼なんだよな |
| … | 23926/06/18(木)12:08:11No.1441018703+>運びコンボが超すごくてすぐ画面端 |
| … | 24026/06/18(木)12:08:16No.1441018719+>ヤスミンがリリーの武器持ってたら使ってた |
| … | 24126/06/18(木)12:08:18No.1441018724+>百鬼とラッシュで近づくキャラっぽいから牽制系のリーチが短くても辛いけどまだわかる |
| … | 24226/06/18(木)12:08:19No.1441018729+なんかブーメラン使ってるしジョー・疾風だよこれ! |
| … | 24326/06/18(木)12:08:22No.1441018740+>結構かわいいと思うけど髪型が豪鬼なんだよな |
| … | 24426/06/18(木)12:08:23No.1441018741+隠しコマンドで強化は今までやったから弱体化モードあるなこれは |
| … | 24526/06/18(木)12:08:26No.1441018752+>豪傑がかじゅ信なだけ |
| … | 24626/06/18(木)12:08:27No.1441018759+ときどと同世代は多いだろう |
| … | 24726/06/18(木)12:08:30No.1441018766+今回是空コントできないくらい是空臭ってる? |
| … | 24826/06/18(木)12:08:40No.1441018809+多段ヒットでアーマー潰せますと言っても |
| … | 24926/06/18(木)12:09:29No.1441019005+格ゲーマーヌキ信多過ぎる |
| … | 25026/06/18(木)12:09:47No.1441019080+髪を下ろした時の前髪が団長ぽくてダメだった |
| … | 25126/06/18(木)12:09:52No.1441019105+>多段ヒットでアーマー潰せますと言っても |
| … | 25226/06/18(木)12:10:06No.1441019173+いやあだいぶ豪鬼だろ |
| … | 25326/06/18(木)12:10:08No.1441019186そうだねx4ヌキさん知らない世代にも語録だけは受け継がれていくからな |
| … | 25426/06/18(木)12:10:18No.1441019228+全然是空じゃないと是空って言える |
| … | 25526/06/18(木)12:10:24No.1441019257+>アーマー技を振ってくるマリーザやザンギはリーチが長いので結局のところヤスミン苦労するんじゃねえのかな |
| … | 25626/06/18(木)12:10:27No.1441019268+豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ |
| … | 25726/06/18(木)12:10:30No.1441019280+>イングリッドは20キャラ程度くそキツい相手がいるぐらいで弱くは無い |
| … | 25826/06/18(木)12:10:40No.1441019321+前ステがまことみたいに早いとかありえる |
| … | 25926/06/18(木)12:10:53No.1441019373+>前ステがまことみたいに早いとかありえる |
| … | 26026/06/18(木)12:11:01No.1441019400そうだねx1>豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ |
| … | 26126/06/18(木)12:11:09No.1441019437+足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ |
| … | 26226/06/18(木)12:11:20No.1441019471+柔道なかったらたぶんかなりキツいキャラ |
| … | 26326/06/18(木)12:11:28No.1441019512+>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ |
| … | 26426/06/18(木)12:11:35No.1441019539+子供が小さいからかずのこは |
| … | 26526/06/18(木)12:11:47No.1441019611そうだねx1>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ |
| … | 26626/06/18(木)12:11:50No.1441019619+>豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ |
| … | 26726/06/18(木)12:12:01No.1441019665+>こーいうのがあれば… |
| … | 26826/06/18(木)12:12:39No.1441019834+>>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ |
| … | 26926/06/18(木)12:12:44No.1441019857+触りにいける必殺技は持ってるからリーチの短さはそっちでどうにかしてくれって設計なんじゃないの |
| … | 27026/06/18(木)12:12:46No.1441019865+体力低くする調整は豪鬼以外で安易に配らんと思うけどなぁ |
| … | 27126/06/18(木)12:12:54No.1441019893+火力は多分あんまないだろうな |
| … | 27226/06/18(木)12:13:22No.1441020016+>>こーいうのがあれば… |
| … | 27326/06/18(木)12:13:26No.1441020030そうだねx1イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 27426/06/18(木)12:13:40No.1441020094+声がかわいいが能登? |
| … | 27526/06/18(木)12:13:59No.1441020174そうだねx2昇竜が天翔脚みたいなモーションだけどコマンドまで22でないことを祈る |
| … | 27626/06/18(木)12:14:02No.1441020191+>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 27726/06/18(木)12:14:36No.1441020347そうだねx7>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 27826/06/18(木)12:14:36No.1441020348+>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 27926/06/18(木)12:14:41No.1441020363+楽しそうだけど念入りに弱くされそうなオーラがあるからプロシーンでは見れなさそう |
| … | 28026/06/18(木)12:14:55No.1441020435そうだねx2去年から実装時の強さが足りてない調整だからヤスミンも最初弱そう |
| … | 28126/06/18(木)12:15:00No.1441020463そうだねx4俺は元々使ってたし本気でまこと使いたいから待ってるけど別にまこと相手したいと思ったこと人生で一回もないからそこは分けていいよ |
| … | 28226/06/18(木)12:15:11No.1441020515そうだねx1>女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど? |
| … | 28326/06/18(木)12:15:11No.1441020519+ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ |
| … | 28426/06/18(木)12:15:30No.1441020598+ヤスミンはドゥテルテのことどう思ってるのかな |
| … | 28526/06/18(木)12:15:33No.1441020624+俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う |
| … | 28626/06/18(木)12:15:35No.1441020632そうだねx1>>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 28726/06/18(木)12:15:59No.1441020745+>俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う |
| … | 28826/06/18(木)12:16:05No.1441020765+>俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う |
| … | 28926/06/18(木)12:16:05No.1441020767+衣装も良いと思う |
| … | 29026/06/18(木)12:16:16No.1441020818+>可愛いだろブランカちゃん |
| … | 29126/06/18(木)12:16:16No.1441020820+>ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ |
| … | 29226/06/18(木)12:16:19No.1441020833+ティファまでかわいいゲージ溜めておけ |
| … | 29326/06/18(木)12:16:21No.1441020839+ブーメランとバーニングキックみたいなのはうざそうだけど |
| … | 29426/06/18(木)12:16:29No.1441020878+リーチ人並みには有りそうに見えるけどな |
| … | 29526/06/18(木)12:16:30No.1441020880そうだねx4女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ |
| … | 29626/06/18(木)12:16:35No.1441020908そうだねx4去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな |
| … | 29726/06/18(木)12:16:48No.1441020972そうだねx4アルジュンも可愛いだろ |
| … | 29826/06/18(木)12:16:49No.1441020980+美少女の一礼に勃起委員会のものです |
| … | 29926/06/18(木)12:16:53No.1441021002+新キャラのPV来たタイミングで過去キャラも見返すと面白い |
| … | 30026/06/18(木)12:16:54No.1441021006+百鬼とかフーリガンタイプの技はもうやめてほしかった |
| … | 30126/06/18(木)12:16:54No.1441021009そうだねx2>>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね |
| … | 30226/06/18(木)12:17:01No.1441021046そうだねx3>>ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ |
| … | 30326/06/18(木)12:17:18No.1441021139+イングリッドの昇竜でPV作ってる位だから他キャラのじゃ落ちそう |
| … | 30426/06/18(木)12:17:24No.1441021164+アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 30526/06/18(木)12:17:59No.1441021316+>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 30626/06/18(木)12:18:03No.1441021327+>女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ |
| … | 30726/06/18(木)12:18:06No.1441021343そうだねx3>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな |
| … | 30826/06/18(木)12:18:13No.1441021369+顔出身の奴らは全盛期のかずのこを間近で見てるから信者多いんだよ |
| … | 30926/06/18(木)12:18:33No.1441021474そうだねx1>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな |
| … | 31026/06/18(木)12:18:35No.1441021481+調整頻度すくねーんだから追加キャラはちゃんと味編として環境キャラに食い込めるくらいには下駄履かせて出してくれよとは思う |
| … | 31126/06/18(木)12:18:42No.1441021505+舞の花蝶扇元に戻さない? |
| … | 31226/06/18(木)12:18:46No.1441021523+実際(足が速いやつはラッシュまで速くしたら良くねえな)とか(SA1強化をストック制にしたらゲージの回転率良すぎるな)とか色々舞で反省してるのは見えるよね |
| … | 31326/06/18(木)12:18:53No.1441021551そうだねx1>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 31426/06/18(木)12:18:57No.1441021573+6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね |
| … | 31526/06/18(木)12:19:14No.1441021654+8月まで調整なし確定か… |
| … | 31626/06/18(木)12:19:18No.1441021672+弾も昇竜も弱いイングリッドで動画作ってるからかなり詐欺っぽいな |
| … | 31726/06/18(木)12:19:19No.1441021681+>花蝶扇を反省させろ |
| … | 31826/06/18(木)12:19:29No.1441021730そうだねx2>6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね |
| … | 31926/06/18(木)12:19:40No.1441021773+>イングリッドの昇竜でPV作ってる位だから他キャラのじゃ落ちそう |
| … | 32026/06/18(木)12:19:47No.1441021810+>>花蝶扇を反省させろ |
| … | 32126/06/18(木)12:19:49No.1441021820+無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します |
| … | 32226/06/18(木)12:19:49No.1441021822そうだねx1>6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね |
| … | 32326/06/18(木)12:19:56No.1441021857+>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 32426/06/18(木)12:20:04No.1441021897+>>女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ |
| … | 32526/06/18(木)12:20:14No.1441021933+>>花蝶扇を反省させろ |
| … | 32626/06/18(木)12:20:18No.1441021955+>>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 32726/06/18(木)12:20:24No.1441021977+>無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します |
| … | 32826/06/18(木)12:20:24No.1441021978そうだねx4>実際(足が速いやつはラッシュまで速くしたら良くねえな)とか(SA1強化をストック制にしたらゲージの回転率良すぎるな)とか色々舞で反省してるのは見えるよね |
| … | 32926/06/18(木)12:20:34No.1441022022そうだねx2>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 33026/06/18(木)12:20:38No.1441022047そうだねx3>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな |
| … | 33126/06/18(木)12:20:40No.1441022057+>>花蝶扇を反省させろ |
| … | 33226/06/18(木)12:21:02No.1441022166+PV見たけどどの技も扇子未満だわ |
| … | 33326/06/18(木)12:21:12No.1441022217+新キャラが強い性能で来ると分からん殺しと合わさって地獄だから弱めの方が個人的には好き |
| … | 33426/06/18(木)12:21:14No.1441022223+テンポがくっそいいってのもスト6がウケた理由なんで |
| … | 33526/06/18(木)12:21:14No.1441022227+>>無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します |
| … | 33626/06/18(木)12:21:17No.1441022239+プロ勢はSWCまでキャラの心配しなくて済むな |
| … | 33726/06/18(木)12:21:20No.1441022256+>操作性の改善、コンボ難易度の緩和 |
| … | 33826/06/18(木)12:21:20No.1441022258+格ゲーやってるブスより格ゲーやってないブスの方が圧倒的に多いよ? |
| … | 33926/06/18(木)12:21:28No.1441022296そうだねx7>>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ… |
| … | 34026/06/18(木)12:21:38No.1441022340+弾あり |
| … | 34126/06/18(木)12:21:40No.1441022351+アレクは使うと超楽しいけど纏わりついて表裏やコマ投げするキャラだから強くなると不快感やばそう |
| … | 34226/06/18(木)12:21:55No.1441022417+まあキンバリーとイングで撮ってるのは |
| … | 34326/06/18(木)12:21:55No.1441022421+アレクはなんか人口いるからサガットヴァイパーみたいなアッパーないんじゃない |
| … | 34426/06/18(木)12:21:59No.1441022434+多分中堅上位ぐらいに収まるとは思う |
| … | 34526/06/18(木)12:22:01No.1441022445+>格ゲーやってるブスより格ゲーやってないブスの方が圧倒的に多いよ? |
| … | 34626/06/18(木)12:22:16No.1441022517+JPからの反省を生かして設置を無くしました |
| … | 34726/06/18(木)12:22:23No.1441022549+>アレクはなんか人口いるからサガットヴァイパーみたいなアッパーないんじゃない |
| … | 34826/06/18(木)12:22:33No.1441022604そうだねx1実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる |
| … | 34926/06/18(木)12:22:39No.1441022631+>多分中堅上位ぐらいに収まるとは思う |
| … | 35026/06/18(木)12:22:45No.1441022667+ハイホイハイ当てないと火力出ないしやれることも限られるって感じでしょ |
| … | 35126/06/18(木)12:22:47No.1441022677+>強化SA2あり |
| … | 35226/06/18(木)12:22:47No.1441022678+なんならハゲのが人口はいるだろう |
| … | 35326/06/18(木)12:22:47No.1441022681そうだねx2>クソみたいな根性値いらん |
| … | 35426/06/18(木)12:23:01No.1441022739+>実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる |
| … | 35526/06/18(木)12:23:02No.1441022745そうだねx5>>強化SA2あり |
| … | 35626/06/18(木)12:23:08No.1441022776+kawaiiキャラを追い求めていたスト6初代王者 |
| … | 35726/06/18(木)12:23:09No.1441022783+特殊だけど弾はある |
| … | 35826/06/18(木)12:23:10No.1441022790そうだねx2強い要素が揃っててもたかしは生まれるんだぞ |
| … | 35926/06/18(木)12:23:11No.1441022797+>実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる |
| … | 36026/06/18(木)12:23:12No.1441022801+アレクもイングもまあ…キンバリーも知ってたら穴だらけやんってなる |
| … | 36126/06/18(木)12:23:14No.1441022813+マリーザはヤスミンにいじめられるのは分かったよ |
| … | 36226/06/18(木)12:23:16No.1441022823+イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる |
| … | 36326/06/18(木)12:23:39No.1441022919+一応ブーム維持出来てるんだから新要素でぶっ壊して人が離れるきっかけ作りたくないのはわかる |
| … | 36426/06/18(木)12:23:49No.1441022981+>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる |
| … | 36526/06/18(木)12:23:55No.1441023012+まぁブランカのSA2もそんなに強くないよな |
| … | 36626/06/18(木)12:24:04No.1441023061+>>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる |
| … | 36726/06/18(木)12:24:04No.1441023063+>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる |
| … | 36826/06/18(木)12:24:05No.1441023070+>マリーザはヤスミンにいじめられるのは分かったよ |
| … | 36926/06/18(木)12:24:15No.1441023117+イングリッドは小技から繋がるストリボーグみたいな技があればなあ |
| … | 37026/06/18(木)12:24:15No.1441023118そうだねx2>なんでJPが反省しないの |
| … | 37126/06/18(木)12:24:19No.1441023135+トレイラーなんてみんな強そうに見せるから正直アテにならんよ |
| … | 37226/06/18(木)12:24:20No.1441023143そうだねx1JPは悪だから反省なんてしない |
| … | 37326/06/18(木)12:24:26No.1441023183+人口いるからアッパーは…の理論だとリュウがあんだけ強くなったことに説明が付かないからさぁ〜 |
| … | 37426/06/18(木)12:24:34No.1441023229そうだねx8>まぁブランカのSA2もそんなに強くないよな |
| … | 37526/06/18(木)12:24:37No.1441023243+色んな反省は8月に来るから |
| … | 37626/06/18(木)12:24:45No.1441023285+JPとかいくらいじってもヴィーハトが健在なら強いと思うよ |
| … | 37726/06/18(木)12:24:45No.1441023286+強化SA2はブランカがハズレ値というか… |
| … | 37826/06/18(木)12:24:47No.1441023298そうだねx3>JPは悪だから反省なんてしない |
| … | 37926/06/18(木)12:24:52No.1441023327+JPエドあたりはそろそろ最弱まで落として良いよ |
| … | 38026/06/18(木)12:24:55No.1441023352+イングリッドを見ろ!! |
| … | 38126/06/18(木)12:25:03No.1441023396+結局通常技の長さとフレームっす |
| … | 38226/06/18(木)12:25:07No.1441023430そうだねx5反省は本人にやらせてください |
| … | 38326/06/18(木)12:25:21No.1441023509+みんなジェイミーのSA2のことも思い出してやってください |
| … | 38426/06/18(木)12:25:39No.1441023602+JPはここまで来てヴィーハトに手が入らないどころか強化されてるからな |
| … | 38526/06/18(木)12:25:44No.1441023634+マリーザは無敵なし下段に弱い時点で強くはなれない |
| … | 38626/06/18(木)12:25:46No.1441023642そうだねx3>みんなジェイミーのSA2のことも思い出してやってください |
| … | 38726/06/18(木)12:25:53No.1441023665+強化SA2も乱舞系というかジェイミーやジュリみたいな感じっぽいからなー |
| … | 38826/06/18(木)12:26:04No.1441023720+ワープからの技はイングみたいに判定発生弱くてコパで落ちますくらいでいいんだよな本田は正々堂々自力で跳んでるからいいとして |
| … | 38926/06/18(木)12:26:21No.1441023822+ジェイミーのSA2は強い |
| … | 39026/06/18(木)12:26:21No.1441023823+ボシュとティファってどっちか先かってもう分かってたっけ? |
| … | 39126/06/18(木)12:26:23No.1441023839+>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる |
| … | 39226/06/18(木)12:26:26No.1441023855+必殺技が強くなるのはブランカタイプだから希望が持てる |
| … | 39326/06/18(木)12:26:28No.1441023866そうだねx1弾は素直に前に出すやつがなくて前に投げろよ!!って言われるんだろうなって思う |
| … | 39426/06/18(木)12:26:34No.1441023889+>ワープからの技はイングみたいに判定発生弱くてコパで落ちますくらいでいいんだよな本田は正々堂々自力で跳んでるからいいとして |
| … | 39526/06/18(木)12:26:44No.1441023929+>イングリッドは小技から繋がるストリボーグみたいな技があればなあ |
| … | 39626/06/18(木)12:26:58No.1441024015+>弾は素直に前に出すやつがなくて前に投げろよ!!って言われるんだろうなって思う |
| … | 39726/06/18(木)12:26:59No.1441024022+>ボシュとティファってどっちか先かってもう分かってたっけ? |
| … | 39826/06/18(木)12:26:59No.1441024025+エドは2回弱体来たから見逃されると思ってる |
| … | 39926/06/18(木)12:27:16No.1441024110+>イングリッドを見ろ!! |
| … | 40026/06/18(木)12:27:20No.1441024137+そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな |
| … | 40126/06/18(木)12:27:20No.1441024141そうだねx2>反応ないということは是空 |
| … | 40226/06/18(木)12:27:23No.1441024160そうだねx3ジェイミーはもうネタにする程弱くはないけど競技勢が今から乗り換える程じゃないみたいな立ち位置 |
| … | 40326/06/18(木)12:27:23No.1441024162+ストリボーグが強すぎるだけっつーか |
| … | 40426/06/18(木)12:27:35No.1441024207+アレックスどこに多いんだよって思ったら公式見たら本当に多いじゃねえか |
| … | 40526/06/18(木)12:27:47No.1441024264+リアルなJKフィリピン人置いておきますね |
| … | 40626/06/18(木)12:27:51No.1441024282+強化状態のコンボ性能高そうだから補正次第だよねぇ |
| … | 40726/06/18(木)12:28:03No.1441024338+下位~中堅 |
| … | 40826/06/18(木)12:28:09No.1441024369+アレックスは当たるけどサクッと食べて終わるだけだから印象が残らない |
| … | 40926/06/18(木)12:28:14No.1441024392+アレクとジェイミーはたまに触りたくなるときがあるんだよ… |
| … | 41026/06/18(木)12:28:20No.1441024420+>そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな |
| … | 41126/06/18(木)12:28:22No.1441024432+弾が特殊 |
| … | 41226/06/18(木)12:28:23No.1441024435+ジェイミー一応リーガープロが2人持ちキャラにしてんだから問題ないだろ |
| … | 41326/06/18(木)12:28:23No.1441024436+>色んな反省は8月に来るから |
| … | 41426/06/18(木)12:28:29No.1441024466+>リアルなJKフィリピン人置いておきますね |
| … | 41526/06/18(木)12:28:31No.1441024476そうだねx1体感でもアレックスはだいぶ当たる方だよ |
| … | 41626/06/18(木)12:28:38No.1441024503+ブランカの2は崩しがたわけすぎるんだよな |
| … | 41726/06/18(木)12:29:28No.1441024768+>>リアルなJKフィリピン人置いておきますね |
| … | 41826/06/18(木)12:29:31No.1441024780+あのー |
| … | 41926/06/18(木)12:29:38No.1441024817+>>そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな |
| … | 42026/06/18(木)12:29:40No.1441024823+銭川さんの投稿が早すぎるのですが… |
| … | 42126/06/18(木)12:29:44No.1441024851+未来から来たJP使いです |
| … | 42226/06/18(木)12:29:45No.1441024855そうだねx4あいつと比べて似た技が弱いってのはキャラ事で変わるの当たり前だしって感じだけど |
| … | 42326/06/18(木)12:30:19No.1441025019+>未来から来たJP使いです |
| … | 42426/06/18(木)12:30:29No.1441025080+>銭川さんの投稿が早すぎるのですが… |
| … | 42526/06/18(木)12:30:50No.1441025193+fu6853541.jpg |
| … | 42626/06/18(木)12:30:50No.1441025194+RFがお金なくなりそうだからタスクバーヒーローをはじめた話題一色だな |
| … | 42726/06/18(木)12:30:52No.1441025212+https://x.com/kazunoko0215/status/2067449380127523000?s=20 |
| … | 42826/06/18(木)12:31:01No.1441025248そうだねx3調整するうえで性能よりキャラコンセプトを崩さない方を優先してる感じはするんだよね |
| … | 42926/06/18(木)12:31:22No.1441025349+対空ずらしがあるってことはJPキラーだなヨシ |
| … | 43026/06/18(木)12:31:29No.1441025376+>調整するうえで性能よりキャラコンセプトを崩さない方を優先してる感じはするんだよね |
| … | 43126/06/18(木)12:31:34No.1441025409+そりゃかずのは好きでしょうよこういうキャラ |
| … | 43226/06/18(木)12:31:38No.1441025432+イングリッドはあの長さで発生7Fのしゃがみ中Pが本当に弱い |
| … | 43326/06/18(木)12:31:41No.1441025443+ヴァイパーのセビ前殴られるとパニカンが分かりやすい例だけど「それ統一ルールじゃねえの!?」みたいな部分で違い出されるとモヤモヤするよね |
| … | 43426/06/18(木)12:31:46No.1441025464そうだねx5ちょっといいですか? |
| … | 43526/06/18(木)12:32:16No.1441025621+>>あいつレジスタンス組織の人って設定も消えるんかな |
| … | 43626/06/18(木)12:32:39No.1441025766+セビは当身だし消して欲しい |
| … | 43726/06/18(木)12:32:45No.1441025793そうだねx1>あのー |
| … | 43826/06/18(木)12:32:56No.1441025840+>未来から来たJP使いです |
| … | 43926/06/18(木)12:33:03No.1441025874+リーチが短いという事はそれを補う相当不快指数高い技持ってる |
| … | 44026/06/18(木)12:33:07No.1441025889+実装直後で調整するの難しいのはイングリッドであってアレクではないからな |
| … | 44126/06/18(木)12:33:15No.1441025935+ワープもJPの方が強いまである |
| … | 44226/06/18(木)12:33:29No.1441026015+というかセビパニカンのままなら最大溜めガークラ付けていいと思ってる |
| … | 44326/06/18(木)12:33:34No.1441026038+>イングリッドは未だに強いって言われてます |
| … | 44426/06/18(木)12:33:43No.1441026089+>そりゃかずのは好きでしょうよこういうキャラ |
| … | 44526/06/18(木)12:33:44No.1441026094そうだねx3リーチ短そうに見えて足使ってる通常技結構長くね?って今動画見返しながら思ってます |
| … | 44626/06/18(木)12:33:45No.1441026097そうだねx2>ワープもJPの方が強いまである |
| … | 44726/06/18(木)12:33:55No.1441026144+イングリッドは通常技モーションが酷い系なので強くなり辛いと思いますよ |
| … | 44826/06/18(木)12:33:59No.1441026160+>リーチが短いという事はそれを補う相当不快指数高い技持ってる |
| … | 44926/06/18(木)12:34:04No.1441026183+イングでJPの反省を活かしたらあんまウケなかったのでちょっとハメ外します |
| … | 45026/06/18(木)12:34:07No.1441026196+AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化 |
| … | 45126/06/18(木)12:34:12No.1441026224そうだねx6イングは過大評価の反動で過小評価されすぎ |
| … | 45226/06/18(木)12:34:13No.1441026225+セビはマリーザみたいに派生させろ |
| … | 45326/06/18(木)12:34:14No.1441026229+セービングフォースにしろサンダースラップにしろそうなんだけどヴァイパーの技強いやつは強いのに弱いやつ異様に弱くない? |
| … | 45426/06/18(木)12:34:20No.1441026263+俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど |
| … | 45526/06/18(木)12:34:21No.1441026268そうだねx2すごいブサイクが性癖のモデル班なのにヤスミンはまだ2D絵に近いなんて |
| … | 45626/06/18(木)12:34:26No.1441026305+イングリッドがアレクより強いはアレクが… |
| … | 45726/06/18(木)12:34:36No.1441026358+全体バフでJPに合わせる可能性も無くはない |
| … | 45826/06/18(木)12:34:39No.1441026374+>リーチ短そうに見えて足使ってる通常技結構長くね?って今動画見返しながら思ってます |
| … | 45926/06/18(木)12:34:46No.1441026419そうだねx2>ジョスクールとかも含めて全体として攻撃判定を出さない派生技の硬直はカウンターってのが共通だったのに |
| … | 46026/06/18(木)12:35:03No.1441026493+すみません |
| … | 46126/06/18(木)12:35:10No.1441026530+通常技の強さと歩きの速さがあれば最低限戦えることはキャミィが証明してる |
| … | 46226/06/18(木)12:35:14No.1441026547+>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど |
| … | 46326/06/18(木)12:35:19No.1441026575+イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです? |
| … | 46426/06/18(木)12:35:34No.1441026670+アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ |
| … | 46526/06/18(木)12:35:38No.1441026689+>すみません |
| … | 46626/06/18(木)12:35:40No.1441026702そうだねx2どうせお前らなんか何使ってもかわんねーんだから |
| … | 46726/06/18(木)12:35:49No.1441026756+セビはオマージュ元みたく最大タメでガー不…とまではいかなくてもインパクトのガークラくらいつけろや |
| … | 46826/06/18(木)12:35:50No.1441026762そうだねx1セビはアーマー発生を早くするだけで役割を持てるんだけどな |
| … | 46926/06/18(木)12:35:51No.1441026771そうだねx1リリース当初マゴさん以外プロ皆高評化だったじゃんイングリッド! |
| … | 47026/06/18(木)12:36:01No.1441026823+>>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど |
| … | 47126/06/18(木)12:36:12No.1441026885+ヤスミン明らかにモデルの作る方向性変わったと思う |
| … | 47226/06/18(木)12:36:15No.1441026900+>イングリッドは通常技モーションが酷い系なので強くなり辛いと思いますよ |
| … | 47326/06/18(木)12:36:30No.1441026999そうだねx3https://x.com/omu0651/status/2067391759391600838?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ |
| … | 47426/06/18(木)12:36:33No.1441027014+さすがに設置通した上でそこにしか飛べないJPのワープが飛んだ後は他より優秀なのはそういうもんだろうとしか |
| … | 47526/06/18(木)12:36:40No.1441027056+>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです? |
| … | 47626/06/18(木)12:36:46No.1441027097+かけちゃんは今もイングリッド使ってるの? |
| … | 47726/06/18(木)12:36:49No.1441027123+>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです? |
| … | 47826/06/18(木)12:37:03No.1441027182+>>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど |
| … | 47926/06/18(木)12:37:05No.1441027194+ネモさんは幼女が好きだからな… |
| … | 48026/06/18(木)12:37:07No.1441027213+飛んだだけでn択になるキャラがなんでアーマー持ってんだってなるけどなセビは |
| … | 48126/06/18(木)12:37:08No.1441027220+>アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ |
| … | 48226/06/18(木)12:37:12No.1441027241+ヤスミンデカパイだから好き |
| … | 48326/06/18(木)12:37:45No.1441027442そうだねx2みんながさくら欲しいっていうからデカパイ女子高生用意しました! |
| … | 48426/06/18(木)12:37:54No.1441027501+変な歌がないデカパイ褐色ボーイッシュ |
| … | 48526/06/18(木)12:37:56No.1441027513+>>アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ |
| … | 48626/06/18(木)12:37:59No.1441027530+イングリッドのCAのときアップがキンバリーほどではないけどキッツ…ってなるんだよな… |
| … | 48726/06/18(木)12:38:19No.1441027637+セビも暴発するししたらバカみたいな硬直ってのが酷い |
| … | 48826/06/18(木)12:38:25No.1441027670+イングリッドってsakoさんが使う系統の性能じゃないと思う |
| … | 48926/06/18(木)12:38:26No.1441027678+>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです? |
| … | 49026/06/18(木)12:38:32No.1441027722+ヤスミンは結構使い手増えそう |
| … | 49126/06/18(木)12:38:37No.1441027750そうだねx1>飛んだだけでn択になるキャラがなんでアーマー持ってんだってなるけどなセビは |
| … | 49226/06/18(木)12:38:52No.1441027831+ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん? |
| … | 49326/06/18(木)12:38:54No.1441027844+3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる |
| … | 49426/06/18(木)12:38:57No.1441027858そうだねx1そもそも本田は上でも通用してるのデータでバレてるんだわ |
| … | 49526/06/18(木)12:38:57No.1441027860+前投げも後ろ投げもちょっと距離離れ過ぎじゃないですかね |
| … | 49626/06/18(木)12:39:12No.1441027939+punkは不利キャラ10キャラ以上居るって評価じゃなかったか |
| … | 49726/06/18(木)12:39:28No.1441028022+マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな |
| … | 49826/06/18(木)12:39:30No.1441028026+>どうせお前らなんか何使ってもかわんねーんだから |
| … | 49926/06/18(木)12:39:36No.1441028066+イングリッドのケツは本来だったらJPのワープだったんだろうな |
| … | 50026/06/18(木)12:39:38No.1441028078そうだねx2>セビも暴発するししたらバカみたいな硬直ってのが酷い |
| … | 50126/06/18(木)12:39:48No.1441028136そうだねx3言いたいことは分かるんだけど6ヴァイパーのセビはアーマー技として見たらクソ雑魚過ぎるというか成り立ってないまである |
| … | 50226/06/18(木)12:39:51No.1441028151+>3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる |
| … | 50326/06/18(木)12:39:56No.1441028177+>punkは不利キャラ10キャラ以上居るって評価じゃなかったか |
| … | 50426/06/18(木)12:40:06No.1441028226+ていうかスピード手数キャラは動かしてて気持ちいいからな |
| … | 50526/06/18(木)12:40:15No.1441028271+>マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな |
| … | 50626/06/18(木)12:40:48No.1441028457+6のキャミィはマジで猫っぽさあって好き |
| … | 50726/06/18(木)12:40:59No.1441028493そうだねx2>言いたいことは分かるんだけど6ヴァイパーのセビはアーマー技として見たらクソ雑魚過ぎるというか成り立ってないまである |
| … | 50826/06/18(木)12:41:02No.1441028513そうだねx2>ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん? |
| … | 50926/06/18(木)12:41:16No.1441028578+俺の大嫌いなミリアじゃねーか |
| … | 51026/06/18(木)12:41:18No.1441028584+セビは溜めても確定前ステしても確定なんならアーマーで受け止めても詐欺られることのある弱さ |
| … | 51126/06/18(木)12:41:28No.1441028637+>ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん? |
| … | 51226/06/18(木)12:41:42No.1441028714そうだねx1おじの若い頃は今と流行り違うのくらいわかれよ! |
| … | 51326/06/18(木)12:41:56No.1441028787+3年見ても飽きないからキャミィのケツはすごい |
| … | 51426/06/18(木)12:42:29No.1441028984+そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね |
| … | 51526/06/18(木)12:42:32No.1441028996+カプコンのモデリング班はあえて外していただけで |
| … | 51626/06/18(木)12:42:38No.1441029045+ヤスミン基本強そうだけど対空が当てないと飛ばない可能性あって怖い |
| … | 51726/06/18(木)12:42:42No.1441029058+セビって名前つけてるけど4のセビから削ぎ落としてる要素が多すぎる |
| … | 51826/06/18(木)12:42:57No.1441029157+>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね |
| … | 51926/06/18(木)12:43:34No.1441029359+>セビって名前つけてるけど4のセビから削ぎ落としてる要素が多すぎる |
| … | 52026/06/18(木)12:43:37No.1441029376+5通ってきた身としては6でブサイク連呼されてもねという思いはある |
| … | 52126/06/18(木)12:43:45No.1441029417+これは豪鬼ですか? |
| … | 52226/06/18(木)12:43:52No.1441029451+>カプコンのモデリング班はあえて外していただけで |
| … | 52326/06/18(木)12:44:31No.1441029672そうだねx1>>3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる |
| … | 52426/06/18(木)12:44:36No.1441029706+>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね |
| … | 52526/06/18(木)12:44:40No.1441029724+ヤスミンはラシードくらいコテコテにフィリピン要素盛り込んでるから外す訳にいかんだろう |
| … | 52626/06/18(木)12:44:47No.1441029764+>これは豪鬼ですか? |
| … | 52726/06/18(木)12:45:01No.1441029844そうだねx3>>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね |
| … | 52826/06/18(木)12:45:21No.1441029945+セビは擬似的な弾抜けに使えなくもないがOD弾にされるだけでふっ飛ばされるしリターンもないからやっぱり弱い… |
| … | 52926/06/18(木)12:45:47No.1441030087+>マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな |
| … | 53026/06/18(木)12:46:00No.1441030151+舞とJP死ねばそれでいいよ次の調整は後エドも |
| … | 53126/06/18(木)12:46:03No.1441030165+モウキはもがれ過ぎだから… |
| … | 53226/06/18(木)12:46:17No.1441030237+セビって現状スタンコンボ始動くらいなのかい使い途は |
| … | 53326/06/18(木)12:46:17No.1441030238+顔に関してはコス変えるだけで印象違うのも多いからなぁ |
| … | 53426/06/18(木)12:46:21No.1441030261そうだねx2>>>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね |
| … | 53526/06/18(木)12:46:31No.1441030311+まぁヤスミンは手足短い時点で弱いと思う |
| … | 53626/06/18(木)12:46:41No.1441030365+>舞とJP死ねばそれでいいよ次の調整は後エドも |
| … | 53726/06/18(木)12:46:56No.1441030438+モダン豪鬼はしゃが中Pくらいあげても良いだろ |
| … | 53826/06/18(木)12:46:59No.1441030452+カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう |
| … | 53926/06/18(木)12:46:59No.1441030453+>5通ってきた身としては6でブサイク連呼されてもねという思いはある |
| … | 54026/06/18(木)12:47:33No.1441030606+>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう |
| … | 54126/06/18(木)12:47:53No.1441030705そうだねx1>モダン豪鬼は中段くらいあげても良いだろ |
| … | 54226/06/18(木)12:48:04No.1441030776そうだねx35はブサイクっていうか出来損ないなんだよね |
| … | 54326/06/18(木)12:48:10No.1441030801+近距離で相手より先にOD削れる技持ってるのが強キャラの条件だと思ってる |
| … | 54426/06/18(木)12:48:13No.1441030814+4も5も粘土っぽいのなんだったのとは思います |
| … | 54526/06/18(木)12:48:15No.1441030818+>モウキはもがれ過ぎだから… |
| … | 54626/06/18(木)12:48:23No.1441030854+>まぁヤスミンは手足短い時点で弱いと思う |
| … | 54726/06/18(木)12:48:27No.1441030868そうだねx1>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう |
| … | 54826/06/18(木)12:48:45No.1441030961+>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな |
| … | 54926/06/18(木)12:49:12No.1441031103+>>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう |
| … | 55026/06/18(木)12:49:30No.1441031187+眉毛下がってるとだいぶ気弱顔だなヤスミン |
| … | 55126/06/18(木)12:49:35No.1441031213+なんかナッシュのCAみたいな技あるし青い斬撃っぽいのがナッシュっぽいなと思ったら前髪下ろすと前髪もナッシュっぽい…? |
| … | 55226/06/18(木)12:49:37No.1441031218そうだねx34は良かったでしょ |
| … | 55326/06/18(木)12:50:13No.1441031409そうだねx15は華やかさ皆無のモデリングだった |
| … | 55426/06/18(木)12:50:29No.1441031492そうだねx1>顔に関してはコス変えるだけで印象違うのも多いからなぁ |
| … | 55526/06/18(木)12:50:41No.1441031546+波動パワー的な青いやつはなんなんだろ |
| … | 55626/06/18(木)12:50:48No.1441031588+髪下ろしたところが正統派フィリピン美少女で良い… |
| … | 55726/06/18(木)12:51:17No.1441031735+>セビって現状スタンコンボ始動くらいなのかい使い途は |
| … | 55826/06/18(木)12:51:24No.1441031762+カワパー |
| … | 55926/06/18(木)12:51:28No.1441031787+今の若い子も腰に上着巻くのかい? |
| … | 56026/06/18(木)12:51:29No.1441031794そうだねx3あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ? |
| … | 56126/06/18(木)12:51:30No.1441031806そうだねx1ヤスミンフィリピンだっけ |
| … | 56226/06/18(木)12:51:43No.1441031872+>カワパー |
| … | 56326/06/18(木)12:51:47No.1441031900そうだねx3>髪下ろしたところが正統派フィリピン美少女で良い… |
| … | 56426/06/18(木)12:52:16No.1441032040そうだねx3>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ? |
| … | 56526/06/18(木)12:52:17No.1441032048そうだねx2>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ? |
| … | 56626/06/18(木)12:52:19No.1441032056そうだねx2>カワパー |
| … | 56726/06/18(木)12:52:35No.1441032127+戻ってくるブーメランを画面端で投げたらどうなるんだ? |
| … | 56826/06/18(木)12:53:01No.1441032247+>4は良かったでしょ |
| … | 56926/06/18(木)12:53:10No.1441032285+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57026/06/18(木)12:53:20No.1441032343そうだねx2ヤス民のプレイトレーラー見たらわかっちまったわ |
| … | 57126/06/18(木)12:53:37No.1441032417+>他のスレだとヤスミン叩けないからイングリッド延々叩いててドン引きしたわ |
| … | 57226/06/18(木)12:53:41No.1441032440+>波動パワー的な青いやつはなんなんだろ |
| … | 57326/06/18(木)12:53:51No.1441032492そうだねx3>ヤスミンフィリピンだっけ |
| … | 57426/06/18(木)12:54:04No.1441032546そうだねx2カワパーは不味くねぇかカワパーはよとずっと思ってました |
| … | 57526/06/18(木)12:54:06No.1441032555+タゲコン多そうだな |
| … | 57626/06/18(木)12:54:07No.1441032559そうだねx2>カワパー |
| … | 57726/06/18(木)12:55:10No.1441032866+そのあと出てきた5が更に不評だっただけで4も粘土っぽいとか筋肉の膨らみが変とかは言われてた |
| … | 57826/06/18(木)12:56:46No.1441033290+ガガといえばバックステッポ |
| … | 57926/06/18(木)12:56:47No.1441033294+KOF14のクソっぷり見た後だと全部マシに見えた |
| … | 58026/06/18(木)12:58:23No.1441033726そうだねx1またブスと人種差別の流れにするの?いい加減飽きたよ |
| … | 58126/06/18(木)12:58:31No.1441033772+4は豪鬼とかは背筋伸びすぎなのか肩周りが貧相に見えた覚えあるな |
| … | 58226/06/18(木)12:59:04No.1441033920+フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな |
| … | 58326/06/18(木)12:59:38No.1441034063+>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな |
| … | 58426/06/18(木)12:59:44No.1441034102そうだねx1>>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ? |
| … | 58526/06/18(木)12:59:45No.1441034111+>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな |
| … | 58626/06/18(木)12:59:51No.1441034131+>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな |
| … | 58726/06/18(木)13:00:26No.1441034286+>>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな |
| … | 58826/06/18(木)13:00:44No.1441034377そうだねx1アール「ラッシュ中段!リーサルか!?パムムカドカッド・ン・サンパギータまでいけるか?パムムカドカッド・ン・サンパギーター!!」 |
| … | 58926/06/18(木)13:00:57No.1441034427+フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな |
| … | 59026/06/18(木)13:01:14No.1441034501+ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。メンテナンス開始前に調整リストを公開予定なので、確認しよう。 |
| … | 59126/06/18(木)13:01:19No.1441034523+>テリーボガードなのはわかるけどガガってなんなんだよ |
| … | 59226/06/18(木)13:01:30No.1441034568+>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな |
| … | 59326/06/18(木)13:01:36No.1441034589+フィリピンのネット事情とか一切しらんけど日本基準だと完成度高かったら話題にはなるんじゃない? |
| … | 59426/06/18(木)13:01:40No.1441034606+>ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。メンテナンス開始前に調整リストを公開予定なので、確認しよう。 |
| … | 59526/06/18(木)13:01:51No.1441034661+>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな |
| … | 59626/06/18(木)13:02:23No.1441034786+>アール「ラッシュ中段!リーサルか!?パムムカドカッド・ン・サンパギータまでいけるか?パムムカドカッド・ン・サンパギーター!!」 |
| … | 59726/06/18(木)13:02:35No.1441034831そうだねx2>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな |
| … | 59826/06/18(木)13:02:50No.1441034903+ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重 |
| … | 59926/06/18(木)13:03:01No.1441034957+ちなみにジャマイカはDJ使用率めっちゃ高かった記憶 |
| … | 60026/06/18(木)13:03:17No.1441035027+>野田の解像度が低い |
| … | 60126/06/18(木)13:03:22No.1441035047+サガットはネイル紹介してくれるし… |
| … | 60226/06/18(木)13:03:34No.1441035101+髪下ろしヤスミンと昔のネモさん並べてるポスト見て笑った |
| … | 60326/06/18(木)13:03:40No.1441035122+そらブラジル人だってブランカよりララ使いてぇよ… |
| … | 60426/06/18(木)13:03:41No.1441035125+>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな |
| … | 60526/06/18(木)13:03:52No.1441035177+ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 60626/06/18(木)13:03:55No.1441035193+>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重 |
| … | 60726/06/18(木)13:04:06No.1441035240+中南米のキャラがいないからもしかしてあそこらへん餓狼の牙城なのか |
| … | 60826/06/18(木)13:04:14No.1441035273+調整…8月頭みたいなんスけど いいんスかこれで… |
| … | 60926/06/18(木)13:04:29No.1441035340+>ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 61026/06/18(木)13:04:30No.1441035344+カワノって造語病と汚言症? |
| … | 61126/06/18(木)13:04:30No.1441035350そうだねx1>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重 |
| … | 61226/06/18(木)13:04:51No.1441035417+>ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 61326/06/18(木)13:04:58No.1441035452+>カワノって造語病と汚言症? |
| … | 61426/06/18(木)13:05:14No.1441035507そうだねx1>エド舞ザンギテリーエディション |
| … | 61526/06/18(木)13:05:18No.1441035530+>>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重 |
| … | 61626/06/18(木)13:05:19No.1441035534+ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね |
| … | 61726/06/18(木)13:05:21No.1441035546+>ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 61826/06/18(木)13:05:32No.1441035593+マーベルにブラックパンサー出てきた時黒人はやっぱ喜んだらしいもんなそういうものか |
| … | 61926/06/18(木)13:05:52No.1441035687+>👳♂️… |
| … | 62026/06/18(木)13:05:52No.1441035692+>本当に終わるんですかね… |
| … | 62126/06/18(木)13:05:55No.1441035703+>ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね |
| … | 62226/06/18(木)13:06:14No.1441035772+>ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね |
| … | 62326/06/18(木)13:06:35No.1441035860+でもインドでヨガとか美容消したら |
| … | 62426/06/18(木)13:06:44No.1441035903+ヤスミンは誰の代わりに反省するの? |
| … | 62526/06/18(木)13:06:45No.1441035906+イロモノキャラを出すと美人の奥さんをつけるのがカプコンのいつもの手口 |
| … | 62626/06/18(木)13:06:49No.1441035929+アルジュン膨らむ前はインド映画の主人公みたいでかっこいいから…大丈夫やから… |
| … | 62726/06/18(木)13:07:01No.1441035971そうだねx1>>本当に終わるんですかね… |
| … | 62826/06/18(木)13:07:05No.1441035995+>でもインドでヨガとか美容消したら |
| … | 62926/06/18(木)13:07:06No.1441036000+>>ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 63026/06/18(木)13:07:07No.1441036006+>ちなみに今日カプコン株主総会です |
| … | 63126/06/18(木)13:07:11No.1441036025+>ガンジス汁飲ませ |
| … | 63226/06/18(木)13:07:24No.1441036081+アルジュンってインドよりパキスタンとかイランとかそっちの感じがあるわ |
| … | 63326/06/18(木)13:07:34No.1441036117+現状 |
| … | 63426/06/18(木)13:07:37No.1441036125+>でもインドでヨガとか美容消したら |
| … | 63526/06/18(木)13:07:45No.1441036161+カラリパヤットって武器術じゃないっけ |
1781748575710.jpg fu6853541.jpg fu6852972.webp fu6853323.jpeg