二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781748575710.jpg-(21641 B)
21641 B26/06/18(木)11:09:35No.1441006428+ 13:09頃消えます
ヤスミントレーラー来たけど
だれが魂のキャラになるか楽しみですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)11:11:17No.1441006760+
カワノとか立川とかずのことcosaが魂のキャラになりそう
226/06/18(木)11:14:18No.1441007384そうだねx1
マゴさんが舞のナーフに萎えて使いだす
そしてしっくりこないでジュリに戻るよ
326/06/18(木)11:14:49No.1441007497+
ただかずのこなんかはあんだけ仕上がってるヴァイパー捨てられるか?
426/06/18(木)11:16:02No.1441007740+
動きめっちゃ武神流してんな
つまり
526/06/18(木)11:16:12No.1441007770+
調整も来るみたいだし楽しみだねー
626/06/18(木)11:16:29No.1441007830そうだねx6
>動きめっちゃ武神流してんな
>つまり
風雲拳では?
726/06/18(木)11:19:33No.1441008441+
ヴァイパーはもう攻略されて終わったし
826/06/18(木)11:21:12No.1441008767+
弾あって突進っぽいのあって空中からもいけるから書いてあることは結構強そう
1:10秒あたりの弱kっぽいのもまあまあ長いから中攻撃次第だけど結構強いんじゃね?
926/06/18(木)11:22:04No.1441008929+
ヤスミンはやみんなの?
1026/06/18(木)11:22:08No.1441008944+
いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない
1126/06/18(木)11:23:28No.1441009219+
>いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない
見に行ったらヤスミンヤスミングルコサミンから反応ないのか
1226/06/18(木)11:23:51No.1441009301+
中足ラッシュあるし素直なOD無敵あるしとりあえずあのザシュザシュザシュって必殺技まで入れ込んで確認すればよさそうだし久しぶりに簡単そうなキャラ来たな
1326/06/18(木)11:25:03No.1441009566そうだねx11
反応ないということは是空
1426/06/18(木)11:25:10No.1441009592+
これアールさんが大変だな
技名を言う的な意味で
1526/06/18(木)11:26:21No.1441009848そうだねx1
リング重ねてるから実質ミリア
1626/06/18(木)11:26:35No.1441009904+
俺は願っている
せめて火力が弱くあれ
でもいぶきがどうだったか思い出して祈っている
1726/06/18(木)11:27:07No.1441010005+
コンボ長そうだし火力は高くないだろう
たぶん
1826/06/18(木)11:27:09No.1441010016+
中足ラッシュあるのはよさそうだね
ただSA2が強化するタイプであー…ってなりそう
1926/06/18(木)11:27:27No.1441010079+
あのウザそうさでOD昇竜あるのだいぶ高得点です
ただジェイミーと同じく昇竜飛び上がらない問題がありそうだけど
2026/06/18(木)11:27:43No.1441010141+
今の所環境入りするキャラに見える
2126/06/18(木)11:27:54No.1441010187+
>これアールさんが大変だな
>技名を言う的な意味で
パムムカドカッド・ン・サンパギータ!って叫んでる野田を見たい
2226/06/18(木)11:28:33No.1441010307そうだねx1
>パムムカドカッド・ン・サンパギータ!
なんて?
2326/06/18(木)11:28:42No.1441010338+
全体調整でお通夜入ったキャラの使い手がヤスミンに流れる
2426/06/18(木)11:28:59No.1441010406+
火力低めで崩し豊富だとなかなか不快キャラ寄りになりそうだな
2526/06/18(木)11:29:16No.1441010475+
キンバリー亜種っぽくない?
2626/06/18(木)11:29:19No.1441010492+
地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか
2726/06/18(木)11:29:19No.1441010493+
>ヤスミンはやみんなの?
キュアプレシャスの人
2826/06/18(木)11:29:56No.1441010618+
>全体調整でお通夜入ったキャラの使い手がヤスミンに流れる
あんだけ調整求めてたんだからお通夜にはならんだろ
弱くなっても喜ぶはず
2926/06/18(木)11:30:09No.1441010666+
>地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか
地上戦強いかはまだわからなくない?
3026/06/18(木)11:31:19No.1441010896+
パンチボタンの技は短そう
3126/06/18(木)11:31:33No.1441010943+
>弱くなっても喜ぶはず
はい?
3226/06/18(木)11:31:57No.1441011012+
リーチ短そう無敵ある変な弾とラシードっぽさもある
風使いだし
3326/06/18(木)11:31:58No.1441011015+
マゴさんは通常技のリーチ短いと嫌がるからな
3426/06/18(木)11:32:01No.1441011028+
>キンバリー亜種っぽくない?
俺はジェイミー亜種に見えた
3526/06/18(木)11:32:19No.1441011080+
環境にはいないけど大会で当たりたくないキャラ枠に見える
3626/06/18(木)11:32:28No.1441011116そうだねx5
>あんだけ調整求めてたんだからお通夜にはならんだろ
>弱くなっても喜ぶはず
あのー俺らみたいに遊びでゲームしてる人たちじゃなくてみんなこれで飯食ってるプロです
飯のタネが弱くなって喜ぶ人いません
3726/06/18(木)11:32:33No.1441011133+
>マゴさんは通常技のリーチ短いと嫌がるからな
それは多分プロほぼ全員です…
3826/06/18(木)11:32:33No.1441011134+
少なくともモード入ってない時の通常技は道着には負けてそうだったぞ
3926/06/18(木)11:32:41No.1441011165+
捻った新世代キャラ多かったからここにきて素直な若者出してきたな
4026/06/18(木)11:33:21No.1441011311+
動画の始動が強攻撃っぽいのと小技からばっかだったように見えるのが気になる
4126/06/18(木)11:33:49No.1441011395そうだねx1
かわいいと見せかけてキメの画でブサイクなのやめてほしい
4226/06/18(木)11:34:02No.1441011438+
中Kがジェイミーキンバリーみたく見えたけどタゲコン派生っぽいのしてたしキャンセルは不可能なんかな
4326/06/18(木)11:34:05No.1441011446+
あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし…
4426/06/18(木)11:34:13No.1441011490+
フレームはどうか
攻めの継続性はどうか
4526/06/18(木)11:34:32No.1441011567そうだねx28
>かわいいと見せかけてキメの画でブサイクなのやめてほしい
もう他のゲームやった方がいいだろ
4626/06/18(木)11:34:36No.1441011576+
弱い調整引いた人は最低半年待つ必要あるからガン萎えにはなる
それはそうとして待ってる
4726/06/18(木)11:35:02No.1441011660そうだねx1
イングリッド結局微妙だったしな
4826/06/18(木)11:35:26No.1441011748+
OD無敵あるしキンバリーではないでしょ
4926/06/18(木)11:35:59No.1441011871+
デカパイ感謝
fu6853323.jpeg
5026/06/18(木)11:36:25No.1441011950そうだねx4
>弱い調整引いた人は最低半年待つ必要あるからガン萎えにはなる
>それはそうとして待ってる
1年はかかる
5126/06/18(木)11:36:30No.1441011973+
器用な人はまだいいんだけど仙人とかザンギ使いとかああいう職人たちは
調整一つが今後の生活に繋がるからなあ
5226/06/18(木)11:36:34No.1441011985+
ガチくんくらい異常にやり込めばラシードの手足の短さでも勝てるけど…まあ無理よな基本
5326/06/18(木)11:36:45No.1441012019+
トレーラーで通常技見せまくったのサガットぐらいだよな
5426/06/18(木)11:36:54No.1441012052+
そういえばどングリッドどうなった?
5526/06/18(木)11:36:55No.1441012054そうだねx4
>デカパイ感謝
>fu6853323.jpeg
意図はなんなの?
5626/06/18(木)11:37:02No.1441012078+
>あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし…
カワノはどうせ豪鬼に戻るのわかってたし…
5726/06/18(木)11:37:10No.1441012113そうだねx3
>地上戦強そうだからマゴさんまた迷うんじゃないか
どうせジュリ
5826/06/18(木)11:37:31No.1441012176そうだねx3
別にスト7を作ってるわけではなく純粋に年一が遅れているのは結構ショックだった
5926/06/18(木)11:37:32No.1441012181+
>そういえばどングリッドどうなった?
JPと舞とリリーはエレナよりイングリッドのほうがイケるくらいの考え
6026/06/18(木)11:37:36No.1441012195そうだねx3
>トレーラーで通常技見せまくったのサガットぐらいだよな
あいつはその代わり一切歩かなかった
6126/06/18(木)11:37:54No.1441012255そうだねx1
>デカパイ感謝
>fu6853323.jpeg
ふふっ
6226/06/18(木)11:38:07No.1441012304+
14か月に1回ぐらいのペースで大型調整来るよ
6326/06/18(木)11:38:11No.1441012315そうだねx6
>意図はなんなの?
性欲型のセクハラコミュニケーションでしょ
6426/06/18(木)11:38:21No.1441012352+
ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな!
6526/06/18(木)11:38:41No.1441012415+
マジでVスキル2とかそういう追加要素無しでy4走るつもりなんだろうか
6626/06/18(木)11:38:45No.1441012429そうだねx4
むしろ全然地上戦ってタイプには見えんな
6726/06/18(木)11:38:54No.1441012461+
>性欲型のセクハラコミュニケーションでしょ
造語のタゲコンやめろ
6826/06/18(木)11:39:21No.1441012551そうだねx2
>いつも是空是空言ってるコサさんがなんの反応もない
たぶんあまりにも是空なのでボケる余裕がない
6926/06/18(木)11:39:52No.1441012646+
ベティーちゃんの乳をネタにするのだいぶ賞味期限切れてるよ
7026/06/18(木)11:40:20No.1441012752+
>ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな!
アレクの構え前ステ弾抜け…
7126/06/18(木)11:40:22No.1441012757+
結局置きブンブン出来る技が無くて微妙と予想します
7226/06/18(木)11:40:38No.1441012817+
アールは今後ヤスミンが大会でリバサSA3決める度にここで乾坤一擲のパムムカドカッド・ン・サンパギータが炸裂ー!って叫ぶのか
7326/06/18(木)11:40:46No.1441012852+
>むしろ全然地上戦ってタイプには見えんな
ラッシュも早そうだしクソみたいな挙動のブメあるし
ラシードタイプだよな
7426/06/18(木)11:40:48No.1441012862そうだねx1
>パムムカドカッド・ン・サンパギータ
咲く の ジャスミン(フィリピン国花)
だから大体さくら満開みたいな感じか
7526/06/18(木)11:40:51No.1441012873+
地上の制圧力より引っかけたときのリターン高いタイプに見えるなまだ全然わからんけど
7626/06/18(木)11:40:58No.1441012902そうだねx9
セクハラがコミュニケーションになると思っているのは原人だけっす
7726/06/18(木)11:41:03No.1441012921そうだねx6
貧乳いじりはさすがに時代じゃないっす
7826/06/18(木)11:41:37No.1441013029+
https://x.com/papatiwawa/status/2067383077555544096
キンバリー使い大移動するかな
7926/06/18(木)11:41:59No.1441013089+
>>ただスト6トレーラーは詐欺が横行してる騙しまくりの映像だからな!
>アレクの構え前ステ弾抜け…
あれ?ちょっとまって!?(一時停止)
8026/06/18(木)11:42:04No.1441013102そうだねx5
>デカパイ感謝
>fu6853323.jpeg
さすがに引くわ
8126/06/18(木)11:42:21No.1441013168+
ヤスミンの話ししな?
8226/06/18(木)11:42:37No.1441013220そうだねx3
結局キャミィ使いはあの足の速さと通常の強さが恋しくなってヤスミンなんちげしそう
8326/06/18(木)11:42:43No.1441013240+
キャミィキンバリーラシード使いあたりは何かを感じそうよね
8426/06/18(木)11:42:54No.1441013274+
リーチ短そうだしプロでも選びそうな感じではある
8526/06/18(木)11:43:08No.1441013316+
配信出てるとか大会に居るとかなら分かるけどマジの無関係から画像始めるやつが前から居るだけっす
8626/06/18(木)11:43:15No.1441013347+
べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい…
8726/06/18(木)11:43:33No.1441013404+
なんでもオヤジギャグになるのと似たようなもんか
8826/06/18(木)11:43:59No.1441013493+
思い出したのはスコアさんのランスロット
8926/06/18(木)11:44:07No.1441013516+
>>あんだけイングリッドやってたカワノもPVのイングリッド強そうに見えたけど結局このゲームは通常技なんですって言ってたし…
>カワノはどうせ豪鬼に戻るのわかってたし…
むしろあれ?いい感じじゃね?ってなってるし実は絶妙な調整だったのかな
9026/06/18(木)11:44:13No.1441013540+
ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある
9126/06/18(木)11:44:28No.1441013588そうだねx6
>べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい…
さすがに?
9226/06/18(木)11:44:55No.1441013690+
>別にスト7を作ってるわけではなく純粋に年一が遅れているのは結構ショックだった
キャラも増えてるし慎重になるのはまあわかる
大味なことして人離れたらって思うとしゃあない
9326/06/18(木)11:44:58No.1441013701そうだねx29
>べてぃちゃんの写真貼っただけで引くとかこの人頭おかしい…
気付きな?おかしいのはお前の価値観だってことに
9426/06/18(木)11:45:08No.1441013741+
>地上の制圧力より引っかけたときのリターン高いタイプに見えるなまだ全然わからんけど
この手の手数キャラが火力高いと流石にやばくねー?と思っちゃうが
9526/06/18(木)11:45:34No.1441013837+
弾って斜め上だけかなあれ
密着なら立ちでも当たってたけど
しゃがみなら食らわなさそう
9626/06/18(木)11:45:38No.1441013851そうだねx1
あの手数で火力高かったらおじさん気が狂っちゃうよ
9726/06/18(木)11:45:39No.1441013854+
イングリッドの対空スカしてるのはトレーラー詐欺だと思う
9826/06/18(木)11:45:43No.1441013870+
ストック系とかはやめてほしい
イングリッドもそうだけどやっぱいろいろと大変だわ
9926/06/18(木)11:45:58No.1441013928+
海外のイブキ待ちが葬式を開始してた
10026/06/18(木)11:46:04No.1441013954そうだねx1
デカパイ感謝して何が悪いのか
fu6852972.webp
10126/06/18(木)11:46:20No.1441014001+
ストック制にしないと味がすぐなくなるって言うからさぁ
10226/06/18(木)11:46:31No.1441014046そうだねx1
>あの手数で火力高かったらおじさん気が狂っちゃうよ
でもよお
崩しの手段豊富なJPは火力高いぜ?
10326/06/18(木)11:46:38No.1441014065+
>リーチ短そうだしプロでも選びそうな感じではある
Kは普通っぽいけどPは短そうだよね
中KカウンターからP届かねーとか細かい不満が出そうな気がしてる
あと強化なしだと火力が低いとかもありそう
10426/06/18(木)11:46:45No.1441014090+
SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける
10526/06/18(木)11:46:50No.1441014103+
>この手の手数キャラが火力高いと流石にやばくねー?と思っちゃうが
このゲームなぜか立ち回り強いキャラが火力高いからさ〜
10626/06/18(木)11:46:52No.1441014115+
>海外のイブキ待ちが葬式を開始してた
まあ手裏剣まで投げてちゃな…
10726/06/18(木)11:47:14No.1441014199+
マゴさんがリーチ短くてイマイチって使うのやめそう
10826/06/18(木)11:47:14No.1441014200+
ただ立弱Kは結構長そうだった
5F長かったらポイント高い
10926/06/18(木)11:47:33No.1441014287そうだねx2
>イングリッドの対空スカしてるのはトレーラー詐欺だと思う
アレでイングを選んでる辺り白状してるまである
11026/06/18(木)11:47:43No.1441014319+
>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける
面白くない代表はキャミィとケンでいいか?
一応ケンは地味に使い途はあるけど面白くはない…
11126/06/18(木)11:47:44No.1441014328+
>>海外のイブキ待ちが葬式を開始してた
>まあ手裏剣まで投げてちゃな…
忍者も手裏剣も被ってしまったんじゃ7までお預けだね…
11226/06/18(木)11:47:48No.1441014351+
>ただ立弱Kは結構長そうだった
>5F長かったらポイント高い
アレクと一緒で6Fになりそう
11326/06/18(木)11:47:52No.1441014367+
構えチャージで起き攻め捨ててからなんかやるんでしょ?
11426/06/18(木)11:47:57No.1441014387+
スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ
11526/06/18(木)11:48:05No.1441014407+
まあ対空透かしは弱くていいよ
このゲーム多すぎだよ本当に
11626/06/18(木)11:48:10No.1441014421+
SA1 ヒワン・ン・カラヒタン!
SA2 ナカタゴン・ラカス!
SA3 パムムカドカッド・ン・サンパギータ!
11726/06/18(木)11:48:18No.1441014450そうだねx7
>デカパイ感謝して何が悪いのか
>fu6852972.webp
最初からそっち貼れ
11826/06/18(木)11:48:32No.1441014491そうだねx1
小技弱いだけでかなりやる気なくなるからねこのゲーム
11926/06/18(木)11:48:37No.1441014508そうだねx2
ごめんSA2はヴァイパーが最悪だわ
暴発するわリーチ短いわ
12026/06/18(木)11:48:47No.1441014555そうだねx1
>スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ
じゃあ次はイングリッドのトレーラー見ておさらいするか…
12126/06/18(木)11:48:55No.1441014585+
かずのこは通常技めちゃくちゃ重視するから強く使える側の人だろうけど競技シーンで使うのは諦めそうな感じする
12226/06/18(木)11:48:59No.1441014601+
>SA1 ヒワン・ン・カラヒタン!
>SA2 ナカタゴン・ラカス!
>SA3 パムムカドカッド・ン・サンパギータ!
ごめん
なんて?
12326/06/18(木)11:49:03No.1441014620+
髪下ろしても前髪にナッシュがいるのが気になって仕方ない
12426/06/18(木)11:49:20No.1441014689そうだねx2
>>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける
>面白くない代表はキャミィとケンでいいか?
>一応ケンは地味に使い途はあるけど面白くはない…
キャミィは一応空中で当てるとコンボ可能でゲージ回収可能なのはちょっと面白い
多分一番つまらんくて弱いのキンバリー
12526/06/18(木)11:49:25No.1441014699+
>SA3 パムムカドカッド・ン・サンパギータ!
やるドラの士郎正宗のやつ思い出すじゃんねえ
12626/06/18(木)11:49:33No.1441014726+
リーカーのせいでサプライズ実装とかなくなっちゃったけどスト6の追加キャラって一気に発表されるまで全然流れてこないよね
12726/06/18(木)11:49:36No.1441014739+
>デカパイ感謝して何が悪いのか
>fu6852972.webp
前髪はなんなの?ハリガネでも入ってるの?
12826/06/18(木)11:49:49No.1441014780そうだねx1
>>スト6のトレーラーで人狼始まる文化好きだよ
>じゃあ次はイングリッドのトレーラー見ておさらいするか…
ちょっと待って!
12926/06/18(木)11:49:53No.1441014792+
リアルで比べるならまだいいよ?
ゲームのキャラと比べる意図はなんなの?
13026/06/18(木)11:49:53No.1441014793そうだねx3
>小技弱いだけでかなりやる気なくなるからねこのゲーム
ラシードはリーチクソ短いし判定もゴミばっかだけど実は弱pはたちしゃがみ共に結構強いからな
ヤスミンも小技の強さが命
13126/06/18(木)11:49:54No.1441014797そうだねx1
>SA1 ヒワン・ン・カラヒタン!
>SA2 ナカタゴン・ラカス!
>SA3 パムムカドカッド・ン・サンパギータ!
ハメコ「アールさん任せました」
13226/06/18(木)11:50:39No.1441014934そうだねx1
men会長が「戦闘時髪逆立てるのはフィリピンの国旗が戦時は上下逆になることから来てるのでは」という考察をしていた
久々に霧ハメカレー屋の名前を見た…
13326/06/18(木)11:51:05No.1441015032+
レシャーも早いキャラだったら使いたいって言ってたな
13426/06/18(木)11:51:06No.1441015038+
かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど
あのママさんバレー通常技つよいんです?
13526/06/18(木)11:51:26No.1441015100+
キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね
13626/06/18(木)11:51:40No.1441015146+
>>>SA2どのキャラも面白くしろは言い続ける
>>面白くない代表はキャミィとケンでいいか?
>>一応ケンは地味に使い途はあるけど面白くはない…
>キャミィは一応空中で当てるとコンボ可能でゲージ回収可能なのはちょっと面白い
>多分一番つまらんくて弱いのキンバリー
調整で爆弾投げ放題バフついてほしい
13726/06/18(木)11:51:43No.1441015158そうだねx2
>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど
>あのママさんバレー通常技つよいんです?
激強
13826/06/18(木)11:52:22No.1441015298+
>ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある
まことタイプはありえるな
13926/06/18(木)11:52:30No.1441015319+
武器持ってるからどうせクソ強判定ですよ
14026/06/18(木)11:52:39No.1441015339+
でもこのゲーム結局舞の中Pやエドの中Kやサガットのしゃが中P的な技じゃんねぇ
14126/06/18(木)11:52:50No.1441015371+
>キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね
キャミィとかJP見てると弱体化ってイコール弱いキャラになることじゃないんだなと分かりました
14226/06/18(木)11:52:55No.1441015381+
サンパギータはジャスミンの一種
ジャスミンは中東読みでヤスミン
14326/06/18(木)11:53:04No.1441015409+
>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど
>あのママさんバレー通常技つよいんです?
中足と大Pはまあ強いです
14426/06/18(木)11:53:13No.1441015447+
キャミィは飽きるけど強いという困った状態
14526/06/18(木)11:53:17No.1441015460+
技が独特だし新規や初心者向けには見えないな
14626/06/18(木)11:53:25No.1441015485+
ヴァイパーの中足と立ち中Kと立ち大Kがジャンキャンなしでラッシュと必殺技キャンセル出来たなら神ィパーだったからさぁ
14726/06/18(木)11:53:38No.1441015528+
>>ヤスミントレイラー歩き描写ないから遅い可能性はある
>まことタイプはありえるな
歩き遅くて前ステかラッシュが異様に速いのうざそうだなあ
14826/06/18(木)11:53:53No.1441015576+
>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど
>あのママさんバレー通常技つよいんです?
強いよ
俺でもマスターにはアシスト強脳死で押してるだけでなれた
14926/06/18(木)11:54:00No.1441015605そうだねx3
ヴァイパーはサンダーキャンセルやハイジャンキャンセルじゃない普通のキャンセルできたら世界最強技になる通常技いくつか持ってる
15026/06/18(木)11:54:05No.1441015621そうだねx3
「」諸兄にはサンパギータはやるどらで認知度高いはず
15126/06/18(木)11:54:29No.1441015682そうだねx4
>>キャミィとかもがれ続けても結局フィジカルというか通常技の強さで飯食い続けてるからね
>キャミィとかJP見てると弱体化ってイコール弱いキャラになることじゃないんだなと分かりました
いくら何でもJPと並んで語られるとキレるんじゃないかなキャミィ使い
15226/06/18(木)11:54:55No.1441015778+
もうほぼ完成してるので変えようが無いんじゃないか説があるキャミィ
15326/06/18(木)11:54:55No.1441015779そうだねx2
ヴァイパーは喰らい判定引っ込む技無いのと
リターン出すのhjc難しいしゲージ効率も微妙だから激強では無い
15426/06/18(木)11:55:20No.1441015844そうだねx6
サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
15526/06/18(木)11:55:37No.1441015915そうだねx4
完全新規キャラやっぱ良いわ
マジでワクワクするもん
15626/06/18(木)11:56:00No.1441015985そうだねx8
>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
今マゴさんのことジジイって言った?
15726/06/18(木)11:56:07No.1441016020そうだねx1
>いくら何でもJPと並んで語られるとキレるんじゃないかなキャミィ使い
言うてキャミィも実はランクマ勝率大会実績ともに安定して高いし…
15826/06/18(木)11:56:13No.1441016037+
一生味して開発余地があってかつ強くて楽しいなんてキャラがいたら
みんなそいつ使っちゃうからな
15926/06/18(木)11:56:18No.1441016061+
中足サンダーとか追撃するなら2ゲージだし
インパクトに弱すぎるからな
16026/06/18(木)11:56:25No.1441016078+
ストック強化当てないと微妙な短リーチキャラになりそうね
イングリッドも弱かったし舞なんてそうポンポン生まれないよな
16126/06/18(木)11:56:28No.1441016085そうだねx1
>言うてキャミィも実はランクマ勝率大会実績ともに安定して高いし…
それもJPの方が上だろう…
16226/06/18(木)11:56:29No.1441016088+
>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
マゴさんが反応してやるドラって言っててちょっとビビった
格ゲー以外のゲームも知ってるんだな
16326/06/18(木)11:56:42No.1441016138そうだねx2
>>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
>今マゴさんのことジジイって言った?
まごうことなきジジイです
16426/06/18(木)11:56:48No.1441016157そうだねx4
キャミィ使いは毎回手足捥がれたあーあ!終わり!って嘆けるのすごい
16526/06/18(木)11:56:54No.1441016173そうだねx3
ヴァイパーは技振る時に一々コマンド意識しなきゃいけないのがね
技が弱いっていうか自分が弱くなる
16626/06/18(木)11:56:55No.1441016183+
>>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
>今マゴさんのことジジイって言った?
そうだろ!!
16726/06/18(木)11:57:39No.1441016334+
ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか?
16826/06/18(木)11:57:40No.1441016341+
>豪鬼使いは毎回手足捥がれたあーあ!終わり!って嘆けるのすごい
16926/06/18(木)11:57:57No.1441016407+
>ヴァイパーは技振る時に一々コマンド意識しなきゃいけないのがね
>技が弱いっていうか自分が弱くなる
コマンド入力に意識割きすぎてコンボ判断がおろそかになるは結構いわれてたな
17026/06/18(木)11:58:21No.1441016483+
新キャラは舞JPに行けるかどうかな点で見たい
17126/06/18(木)11:58:26No.1441016497+
イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか
17226/06/18(木)11:59:20No.1441016660+
火力はエドやJP程度は出るだろうし強そう
17326/06/18(木)11:59:48No.1441016755+
>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか
弱いけど相手が浅いなら押し付けられるぜ
つーかイングリッドに限らず知らなかったら押し付けられるゲームだろ
17426/06/18(木)12:00:03No.1441016806+
一瞬ナイフはダメだろって思ったけどナイフはOKだったわ
17526/06/18(木)12:00:16No.1441016841+
流石に取り上げられたものすぐ返してもらえるしナーフタイミングでもめちゃくちゃ有用なおもちゃもらえるJPと基本もがれるだけのキャミィ比較するのはちょっとね
もがれ続けても中の上以上にはいるじゃんとキャミィ使いの自虐がウザいのはまた別の話として
17626/06/18(木)12:00:25No.1441016860+
>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか?
30前後じゃないの
17726/06/18(木)12:00:35No.1441016904そうだねx1
>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか
ぷげらの動画がそのへん懇切丁寧に解説してくれてたよ
17826/06/18(木)12:00:43No.1441016931そうだねx1
>イングリッド弱い扱いなの…?強くない?俺が浅いだけか
ビーム食らってくれないレベルになると急にきつくなるからビームに気をつけろ
17926/06/18(木)12:00:44No.1441016940+
ヴァイパーの欠点ていったらやっぱ暴発とセビじゃないかな?
18026/06/18(木)12:00:52No.1441016970+
>サンパギータでやるドラ出てくるのはちょっとジジイすぎです
ダブルキャストが名作っつって動画でエモ消費されてるのでそこまででもないと思います
18126/06/18(木)12:00:55No.1441016982+
>一瞬ナイフはダメだろって思ったけどナイフはOKだったわ
ワールドツアーの舞台もメトロシティだしな
18226/06/18(木)12:01:08No.1441017022そうだねx3
>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか?
>30前後じゃないの
それは流石に若すぎ
18326/06/18(木)12:01:29No.1441017087+
>ヴァイパーの欠点ていったらやっぱ暴発とセビじゃないかな?
仕様通りに使えば最強だけど誰も使えない
18426/06/18(木)12:01:30No.1441017091+
このキャラが強いとしたら継続性が高いとかだろうか
18526/06/18(木)12:01:32No.1441017107+
ストリートファイターというかファイナルファイトの世界なら銃まではギリギリいけるはず
クロスボウは当然OK
18626/06/18(木)12:01:39No.1441017129そうだねx2
真面目にやってたらイングは近距離で何も起きないから荒らしキャラだと思う
18726/06/18(木)12:01:41No.1441017135そうだねx3
30半ばくらいだよな
18826/06/18(木)12:02:00No.1441017213+
モァイパーは普通に強いと思う
18926/06/18(木)12:02:18No.1441017268+
ボリューム層は35前後だと思います
19026/06/18(木)12:02:24No.1441017286+
WTでカルロス宮本普通に日本刀でぶった斬って来るしな
19126/06/18(木)12:02:35No.1441017334+
>このキャラが強いとしたら継続性が高いとかだろうか
リーチ短いだろうからひたすらフレームが優秀とかになりそう
19226/06/18(木)12:02:38No.1441017346+
イングは本質的にマジで本田だ
しかも最近の本田じゃなくて昔の本田
19326/06/18(木)12:02:43No.1441017360+
豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」
19426/06/18(木)12:02:43No.1441017361+
アレックスも真面目にやってたら何も起きないよ
19526/06/18(木)12:02:45No.1441017367+
まぁイングは格下への足切り性能は高いとは思う
19626/06/18(木)12:02:46No.1441017373+
暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな
次の調整でちゃんと一切しないように直せるのかな
19726/06/18(木)12:02:46No.1441017375+
大型調整くんの?
学校に広めていい?
19826/06/18(木)12:02:50No.1441017384そうだねx2
モモチがPUNKとかずのこが初っ端から触るのは単なる営業だから気にしてないって
19926/06/18(木)12:03:40No.1441017555+
>大型調整くんの?
>学校に広めていい?
steamの記事自分の目で確かみてみろや
20026/06/18(木)12:03:41No.1441017560+
ヴァイパーは超ピーキーな実験機みたいな性能
理論値出せたらクソ強いだろうけど人間の操作精度で理論値出せる気がしないっす
20126/06/18(木)12:03:45No.1441017588+
今の格ゲーってガード有利の技少ないから
もしそういう技が多いなら昔のKOFみたいなキャラになりそう
20226/06/18(木)12:03:50No.1441017609そうだねx7
>暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな
>次の調整でちゃんと一切しないように直せるのかな
というご意見もいただきましたが
20326/06/18(木)12:03:51No.1441017615そうだねx1
>大型調整くんの?
>学校に広めていい?
流石に公式が言ってるからいいよ
20426/06/18(木)12:04:06No.1441017683+
>豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」
イノウエがスト界隈に帰ってくる!?
20526/06/18(木)12:04:07No.1441017686そうだねx1
イングリッドがバレるの早すぎじゃね?
ぷげらが動画出してカワノがイングリッド無理って言ってsakoさんが全敗した位じゃん
20626/06/18(木)12:04:08No.1441017698+
お前んとこ定時制か?
20726/06/18(木)12:04:10No.1441017701そうだねx6
聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ
20826/06/18(木)12:04:17No.1441017718+
>>かずのこはヴァイパーでなんかいつの間にかメインキャラになってたけど
>>あのママさんバレー通常技つよいんです?
>強いよ
>俺でもマスターにはアシスト強脳死で押してるだけでなれた
操作難しいの飛ばせるのは確かに強そう
20926/06/18(木)12:04:19No.1441017735+
いぶきを見出す人もいればまことを見出す人もいる
21026/06/18(木)12:04:25No.1441017755+
こういうオルガみたいな髪型3dだときもいな
21126/06/18(木)12:04:37No.1441017801+
>聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ
豪傑が見たいだけです
21226/06/18(木)12:04:41No.1441017822そうだねx3
>>豪傑「ヤスミンは聖ソル つまりイノウエが誕生する」
>イノウエがスト界隈に帰ってくる!?
もう戻ってきてるだろ
色んな意味で
21326/06/18(木)12:04:52No.1441017862そうだねx2
>sakoさんが全敗した位じゃん
sakoさんはどのキャラでも全敗だと思いますよ
21426/06/18(木)12:04:52No.1441017865+
ヴァイパーがいい悪い以上に常人は同じ手間で他のキャラ動かした方ができること増えるんじゃない
21526/06/18(木)12:05:05No.1441017924そうだねx2
豪傑がかじゅ信なだけ
21626/06/18(木)12:05:07No.1441017931+
>ごめん
>なんて?
ヒワン・ン・カラヒタン cut of heaven
ナカタゴン・ラカス secret power
パムムカドカッド・ン・サンパギータ blooming of jasmine
21726/06/18(木)12:05:09No.1441017943+
ヴァイパーの暴発は前の調整文でまだ暴発し難くかったから現コマンドにしてますとか書いてた時点で印象が悪いわ
そこは起き難いじゃなく起きないようにしろよな
弱みとしてSA2が暴発しますってクソ過ぎる
21826/06/18(木)12:05:10No.1441017944そうだねx1
とりあえずsakoさんが使いそうっていえば安牌だと思ってる
21926/06/18(木)12:05:10No.1441017945+
セビ削除でもいいぞ
22026/06/18(木)12:05:17No.1441017968そうだねx1
>暴発はかずのこも立川もまだしてるし愚痴ってるよな
>次の調整でちゃんと一切しないように直せるのかな
パッチノートの逆ギレみたいなsa2の説明見る限り厳しそうかと
sa2のコマンドをテリーのおじゲイザーみたいな特殊に変えない限り無理じゃない?
22126/06/18(木)12:05:38No.1441018051そうだねx5
>イングリッドがバレるの早すぎじゃね?
>ぷげらが動画出してカワノがイングリッド無理って言ってsakoさんが全敗した位じゃん
あくあ「イングリッドを諦められない」
諦める云々の時点で…
22226/06/18(木)12:05:38No.1441018056そうだねx2
>次の調整でちゃんと一切しないように直せるのかな
無理に決まってんだろ
というか無理なキャラにしてあんだろわざと
暴発しないなら火力メッチャ落としてもらわないと
22326/06/18(木)12:05:58No.1441018139+
運びコンボが超すごくてすぐ画面端
起き攻め状況がめちゃくちゃ良い
リーチは短いけど判定は激強
火力が高い
柔道がすごく強い
こーいうのがあれば…
22426/06/18(木)12:06:02No.1441018160+
>聖ソル感全くないからマジで豪傑しか言ってないよそれ
何よりチャージがねえよ
22526/06/18(木)12:06:02No.1441018161+
>こういうオルガみたいな髪型3dだときもいな
構ってちゃん死ね
22626/06/18(木)12:06:11No.1441018203+
ナリくんが使いそうだなと思ってます
22726/06/18(木)12:06:18No.1441018231そうだねx5
>アレックスも真面目にやってたら何も起きないよ
そもそもコマ投げキャラで真面目にやる方が間違い
22826/06/18(木)12:06:38No.1441018289+
イングリッドは20キャラ程度くそキツい相手がいるぐらいで弱くは無い
22926/06/18(木)12:06:50No.1441018346+
>そもそもコマ投げキャラで真面目にやる方が間違い
応援してくれよ…!
23026/06/18(木)12:06:51No.1441018349+
詐欺飛びループもらえるだけでいいよ
23126/06/18(木)12:06:52No.1441018352+
>いぶきを見出す人もいればまことを見出す人もいる
cosa「是空じゃん…」
23226/06/18(木)12:06:57No.1441018377+
百鬼とラッシュで近づくキャラっぽいから牽制系のリーチが短くても辛いけどまだわかる
小技のリーチが短かったら本当に辛いと思う
23326/06/18(木)12:07:18No.1441018463+
>運びコンボが超すごくてすぐ画面端
>起き攻め状況がめちゃくちゃ良い
>リーチは短いけど判定は激強
>火力が高い
>柔道がすごく強い
>こーいうのがあれば…
ヤスミンコンボ中も全然動かないし運はそんなでもなさそう
23426/06/18(木)12:07:24No.1441018493そうだねx1
>>イングリッドがバレるの早すぎじゃね?
>>ぷげらが動画出してカワノがイングリッド無理って言ってsakoさんが全敗した位じゃん
>あくあ「イングリッドを諦められない」
>諦める云々の時点で…
JP使いは散々イングリッド強いって言ってきたせいだと思う
23526/06/18(木)12:07:29No.1441018514+
>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか?
>30前後じゃないの
プロ格ゲーマースレは40前後だろうな
23626/06/18(木)12:07:53No.1441018613+
>>>ここのボリューム層ってマゴさんときどさんぐらいの年齢じゃないか?
>>30前後じゃないの
>プロ格ゲーマースレは40前後だろうな
プレイヤー層とは反してるな
23726/06/18(木)12:07:54No.1441018616+
ヤスミンがリリーの武器持ってたら使ってた
23826/06/18(木)12:08:01No.1441018640+
結構かわいいと思うけど髪型が豪鬼なんだよな
23926/06/18(木)12:08:11No.1441018703+
>運びコンボが超すごくてすぐ画面端
>起き攻め状況がめちゃくちゃ良い
>リーチは短いけど判定は激強
>火力が高い
>柔道がすごく強い
>こーいうのがあれば…
後は手裏剣絡みのセットプレイは伸び代っぽそう
24026/06/18(木)12:08:16No.1441018719+
>ヤスミンがリリーの武器持ってたら使ってた
それもうリリーでよくない?
24126/06/18(木)12:08:18No.1441018724+
>百鬼とラッシュで近づくキャラっぽいから牽制系のリーチが短くても辛いけどまだわかる
>小技のリーチが短かったら本当に辛いと思う
仮装弱kはかなり長そうだが
問題は発生だな
24226/06/18(木)12:08:19No.1441018729+
なんかブーメラン使ってるしジョー・疾風だよこれ!
24326/06/18(木)12:08:22No.1441018740+
>結構かわいいと思うけど髪型が豪鬼なんだよな
メクラか?
24426/06/18(木)12:08:23No.1441018741+
隠しコマンドで強化は今までやったから弱体化モードあるなこれは
24526/06/18(木)12:08:26No.1441018752+
>豪傑がかじゅ信なだけ
多分業界かじゅファン多すぎぃ!
ウメハラ信者マゴ信者ヌキさん信者ぐらいの次あたり
24626/06/18(木)12:08:27No.1441018759+
ときどと同世代は多いだろう
中学生でKOF98やってたなような人達
24726/06/18(木)12:08:30No.1441018766+
今回是空コントできないくらい是空臭ってる?
24826/06/18(木)12:08:40No.1441018809+
多段ヒットでアーマー潰せますと言っても
アーマー技を振ってくるマリーザやザンギはリーチが長いので結局のところヤスミン苦労するんじゃねえのかな
24926/06/18(木)12:09:29No.1441019005+
格ゲーマーヌキ信多過ぎる
25026/06/18(木)12:09:47No.1441019080+
髪を下ろした時の前髪が団長ぽくてダメだった
25126/06/18(木)12:09:52No.1441019105+
>多段ヒットでアーマー潰せますと言っても
>アーマー技を振ってくるマリーザやザンギはリーチが長いので結局のところヤスミン苦労するんじゃねえのかな
アーマー破壊属性をそもそも持ってるかどうかが重要なとこある
25226/06/18(木)12:10:06No.1441019173+
いやあだいぶ豪鬼だろ
https://sf.esports.capcom.com/sp/sfl/sf5-character/gouki/
25326/06/18(木)12:10:08No.1441019186そうだねx4
ヌキさん知らない世代にも語録だけは受け継がれていくからな
25426/06/18(木)12:10:18No.1441019228+
全然是空じゃないと是空って言える
ちょっとそれっぽいと是空って言えない
cosaさんは一途ってワケ
25526/06/18(木)12:10:24No.1441019257+
>アーマー技を振ってくるマリーザやザンギはリーチが長いので結局のところヤスミン苦労するんじゃねえのかな
ラッシュ早くて空中起動でど密着もあるしマリーザは問題ない
ザンギはODダブラリで表裏取れるからうーん
25626/06/18(木)12:10:27No.1441019268+
豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ
25726/06/18(木)12:10:30No.1441019280+
>イングリッドは20キャラ程度くそキツい相手がいるぐらいで弱くは無い
キャラクターの名前上から言ってる?
25826/06/18(木)12:10:40No.1441019321+
前ステがまことみたいに早いとかありえる
25926/06/18(木)12:10:53No.1441019373+
>前ステがまことみたいに早いとかありえる
トミナガのターンです
26026/06/18(木)12:11:01No.1441019400そうだねx1
>豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ
好きなだけ
26126/06/18(木)12:11:09No.1441019437+
足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ
やっぱりリーチか
26226/06/18(木)12:11:20No.1441019471+
柔道なかったらたぶんかなりキツいキャラ
26326/06/18(木)12:11:28No.1441019512+
>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ
>やっぱりリーチか
火力と体力じゃないか
26426/06/18(木)12:11:35No.1441019539+
子供が小さいからかずのこは
26526/06/18(木)12:11:47No.1441019611そうだねx1
>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ
>やっぱりリーチか
こういうキャラで真っ先に削るところって言ったら火力とリーチだと思う
26626/06/18(木)12:11:50No.1441019619+
>豪傑何だかんだで毎年「今年のかずのこはつえーよ顔つきが違った」って言ってるんだけど何が見えてるんだよ
毎年老けてるから認知の違いが起きてる
26726/06/18(木)12:12:01No.1441019665+
>こーいうのがあれば…
自分が既存キャラ使って相手がこれ使ってくるとしてどう思うかを考えるといい
26826/06/18(木)12:12:39No.1441019834+
>>足速そうなのに弾あって無敵あるって何が犠牲になってるんだ
>>やっぱりリーチか
>こういうキャラで真っ先に削るところって言ったら火力とリーチだと思う
強化ある時点で素の火力が激低なのは担保されてる
26926/06/18(木)12:12:44No.1441019857+
触りにいける必殺技は持ってるからリーチの短さはそっちでどうにかしてくれって設計なんじゃないの
27026/06/18(木)12:12:46No.1441019865+
体力低くする調整は豪鬼以外で安易に配らんと思うけどなぁ
27126/06/18(木)12:12:54No.1441019893+
火力は多分あんまないだろうな
リーチも中系列が軒並み短いラシード系だろう
足回りはまだわからん
27226/06/18(木)12:13:22No.1441020016+
>>こーいうのがあれば…
>自分が既存キャラ使って相手がこれ使ってくるとしてどう思うかを考えるといい
出禁です
27326/06/18(木)12:13:26No.1441020030そうだねx1
イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
27426/06/18(木)12:13:40No.1441020094+
声がかわいいが能登?
27526/06/18(木)12:13:59No.1441020174そうだねx2
昇竜が天翔脚みたいなモーションだけどコマンドまで22でないことを祈る
27626/06/18(木)12:14:02No.1441020191+
>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど?
27726/06/18(木)12:14:36No.1441020347そうだねx7
>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
>女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど?
あいつらブランカにもかわいいって言うじゃん
27826/06/18(木)12:14:36No.1441020348+
>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
気づかないふりをするんだ
27926/06/18(木)12:14:41No.1441020363+
楽しそうだけど念入りに弱くされそうなオーラがあるからプロシーンでは見れなさそう
28026/06/18(木)12:14:55No.1441020435そうだねx2
去年から実装時の強さが足りてない調整だからヤスミンも最初弱そう
28126/06/18(木)12:15:00No.1441020463そうだねx4
俺は元々使ってたし本気でまこと使いたいから待ってるけど別にまこと相手したいと思ったこと人生で一回もないからそこは分けていいよ
28226/06/18(木)12:15:11No.1441020515そうだねx1
>女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど?
モーションが可愛いって話を顔が可愛いってことにすり替えるのバカ
28326/06/18(木)12:15:11No.1441020519+
ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ
28426/06/18(木)12:15:30No.1441020598+
ヤスミンはドゥテルテのことどう思ってるのかな
28526/06/18(木)12:15:33No.1441020624+
俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う
28626/06/18(木)12:15:35No.1441020632そうだねx1
>>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
>>女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど?
>あいつらブランカにもかわいいって言うじゃん
可愛いだろブランカちゃん
28726/06/18(木)12:15:59No.1441020745+
>俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う
結構できたばっかりのセンサーだな……
28826/06/18(木)12:16:05No.1441020765+
>俺の希望センサーがビンビンに感じまくってるから強い弱いはともかくクソ楽しいと思う
やかましいぞ
弱いアレクがくたばった
それだけのことだろう
28926/06/18(木)12:16:05No.1441020767+
衣装も良いと思う
モーションジタバタしてるのはしょうがないか
まんまさくらまこと枠みたいな性格だな
29026/06/18(木)12:16:16No.1441020818+
>可愛いだろブランカちゃん
ブランカちゃん人形はかわいい
ブランカはバケモン
29126/06/18(木)12:16:16No.1441020820+
>ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ
ブーメランが本体攻撃食らうの消えるのは花鳥扇の反省が活かされてるんだよねぇ〜
29226/06/18(木)12:16:19No.1441020833+
ティファまでかわいいゲージ溜めておけ
29326/06/18(木)12:16:21No.1441020839+
ブーメランとバーニングキックみたいなのはうざそうだけど
まあPVなんかみんな強そうに見えるからわかんねえな
29426/06/18(木)12:16:29No.1441020878+
リーチ人並みには有りそうに見えるけどな
直前に見たのが露骨に短くて遅いイングリッドだったからかもしれない
29526/06/18(木)12:16:30No.1441020880そうだねx4
女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ
29626/06/18(木)12:16:35No.1441020908そうだねx4
去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな
意図はわかるがあんまおもろくはない
29726/06/18(木)12:16:48No.1441020972そうだねx4
アルジュンも可愛いだろ
29826/06/18(木)12:16:49No.1441020980+
美少女の一礼に勃起委員会のものです
29926/06/18(木)12:16:53No.1441021002+
新キャラのPV来たタイミングで過去キャラも見返すと面白い
30026/06/18(木)12:16:54No.1441021006+
百鬼とかフーリガンタイプの技はもうやめてほしかった
30126/06/18(木)12:16:54No.1441021009そうだねx2
>>>イングリッドの時と違ってカプコンちゃんとかわいいキャラ作れるじゃん!って声が各所で上がってるのみんな正直ね
>>女性ユーザーはイング可愛いって声が多いけど?
>あいつらブランカにもかわいいって言うじゃん
ゆっちょに似てるよね
30226/06/18(木)12:17:01No.1441021046そうだねx3
>>ジェイミーといぶきの反省を生かして強くなりそうなキャラ
>ブーメランが本体攻撃食らうの消えるのは花鳥扇の反省が活かされてるんだよねぇ〜
花蝶扇を反省させろ
30326/06/18(木)12:17:18No.1441021139+
イングリッドの昇竜でPV作ってる位だから他キャラのじゃ落ちそう
30426/06/18(木)12:17:24No.1441021164+
アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
30526/06/18(木)12:17:59No.1441021316+
>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
アイムレディ
30626/06/18(木)12:18:03No.1441021327+
>女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ
格ゲーやってる女は基本ブスだから
30726/06/18(木)12:18:06No.1441021343そうだねx3
>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな
>意図はわかるがあんまおもろくはない
あと既存キャラの罪を新キャラに償わせることもやってる
30826/06/18(木)12:18:13No.1441021369+
顔出身の奴らは全盛期のかずのこを間近で見てるから信者多いんだよ
立川とかも結局全盛期を傍でみてたから信者だし
30926/06/18(木)12:18:33No.1441021474そうだねx1
>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな
>意図はわかるがあんまおもろくはない
???「最初6000円って言って後から1500円にしますって言われてもねぇ」
31026/06/18(木)12:18:35No.1441021481+
調整頻度すくねーんだから追加キャラはちゃんと味編として環境キャラに食い込めるくらいには下駄履かせて出してくれよとは思う
まぁその塩梅が難しいのはわかるけど
31126/06/18(木)12:18:42No.1441021505+
舞の花蝶扇元に戻さない?
代わりにSA1と昇竜から無敵削除で
31226/06/18(木)12:18:46No.1441021523+
実際(足が速いやつはラッシュまで速くしたら良くねえな)とか(SA1強化をストック制にしたらゲージの回転率良すぎるな)とか色々舞で反省してるのは見えるよね
31326/06/18(木)12:18:53No.1441021551そうだねx1
>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
どぐらサン
このキャラ触るの時間の無駄
調整来るまでやらなくていいよ
31426/06/18(木)12:18:57No.1441021573+
6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね
31526/06/18(木)12:19:14No.1441021654+
8月まで調整なし確定か…
31626/06/18(木)12:19:18No.1441021672+
弾も昇竜も弱いイングリッドで動画作ってるからかなり詐欺っぽいな
31726/06/18(木)12:19:19No.1441021681+
>花蝶扇を反省させろ
原作再現だから文句ならSSKに言え
31826/06/18(木)12:19:29No.1441021730そうだねx2
>6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね
めっちゃ言われてたが
31926/06/18(木)12:19:40No.1441021773+
>イングリッドの昇竜でPV作ってる位だから他キャラのじゃ落ちそう
あれめちゃくちゃに早出ししてるから引きつけたらイングの対空でも普通に落ちると思うの
32026/06/18(木)12:19:47No.1441021810+
>>花蝶扇を反省させろ
>原作再現だから文句ならSSKに言え
なんで野球道具作ってるメーカーに文句を…?
32126/06/18(木)12:19:49No.1441021820+
無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します
32226/06/18(木)12:19:49No.1441021822そうだねx1
>6のコマ投げ持ちのラッシュ見てると過去作のまことのワープみてえな前ステからコマ投げしてくるのよく何も言われなかったなと思うね
言われてたし
今もまこと実装してほしいってなるとみんな正気か?って言ってる
32326/06/18(木)12:19:56No.1441021857+
>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
8月まで未完成なの酷くない?
32426/06/18(木)12:20:04No.1441021897+
>>女がイング可愛いって言うのは自分よりちょっとブスなやつを女友達として連れてくるのと同じだろあれ
>格ゲーやってる女は基本ブスだから
(格ゲーやってる女の娘と付き合ったことないんだな…)
32526/06/18(木)12:20:14No.1441021933+
>>花蝶扇を反省させろ
>原作再現だから文句ならSSKに言え
反省しろ佐々木!
32626/06/18(木)12:20:18No.1441021955+
>>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
>8月まで未完成なの酷くない?
希望筋鍛えてろ
32726/06/18(木)12:20:24No.1441021977+
>無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します
初期ジェイミーの話する?
32826/06/18(木)12:20:24No.1441021978そうだねx4
>実際(足が速いやつはラッシュまで速くしたら良くねえな)とか(SA1強化をストック制にしたらゲージの回転率良すぎるな)とか色々舞で反省してるのは見えるよね
舞に反省させろって言ってんの
32926/06/18(木)12:20:34No.1441022022そうだねx2
>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
リリース時期の近いアレックスに関しては、共通調整の他、操作性の改善、コンボ難易度の緩和、不具合修正が主な内容となります。
33026/06/18(木)12:20:38No.1441022047そうだねx3
>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな
>意図はわかるがあんまおもろくはない
言いたいことはわかるけど結局どんな調整やっても文句出るんだから比較的無難な形でやったほうが良いっていう話で終わっちゃう
少なくとも荒れる調整して良かった格ゲーなんてなかったんだし
33126/06/18(木)12:20:40No.1441022057+
>>花蝶扇を反省させろ
>原作再現だから文句ならSSKに言え
なんで急に俺のハンドルネーム晒したの?
33226/06/18(木)12:21:02No.1441022166+
PV見たけどどの技も扇子未満だわ
33326/06/18(木)12:21:12No.1441022217+
新キャラが強い性能で来ると分からん殺しと合わさって地獄だから弱めの方が個人的には好き
33426/06/18(木)12:21:14No.1441022223+
テンポがくっそいいってのもスト6がウケた理由なんで
クソみたいな根性値いらん
33526/06/18(木)12:21:14No.1441022227+
>>無敵あって中足ラッシュもあるっぽいんで最低限の強さは保証されてると予想します
>初期ジェイミーの話する?
酒0なかったらやれてた
酒システムが展開の早いスト6と致命的にあってない
33626/06/18(木)12:21:17No.1441022239+
プロ勢はSWCまでキャラの心配しなくて済むな
33726/06/18(木)12:21:20No.1441022256+
>操作性の改善、コンボ難易度の緩和
オーバーザリミッ
33826/06/18(木)12:21:20No.1441022258+
格ゲーやってるブスより格ゲーやってないブスの方が圧倒的に多いよ?
33926/06/18(木)12:21:28No.1441022296そうだねx7
>>アレクは8月に超強化されるかもしれないしさ…
>リリース時期の近いアレックスに関しては、共通調整の他、操作性の改善、コンボ難易度の緩和、不具合修正が主な内容となります。
全然リリース時期近くねーんだよもはや
34026/06/18(木)12:21:38No.1441022340+
弾あり
OD無敵あり
強化SA2あり
これだけ見ると弱キャラはなさそうだなという感じはするが…
34126/06/18(木)12:21:40No.1441022351+
アレクは使うと超楽しいけど纏わりついて表裏やコマ投げするキャラだから強くなると不快感やばそう
今でも知り合いとカスタムで使うと5戦ぐらいで「別キャラとやりたい」って言われるし
34226/06/18(木)12:21:55No.1441022417+
まあキンバリーとイングで撮ってるのは
実は飛び弱い疑惑はあるな
34326/06/18(木)12:21:55No.1441022421+
アレクはなんか人口いるからサガットヴァイパーみたいなアッパーないんじゃない
34426/06/18(木)12:21:59No.1441022434+
多分中堅上位ぐらいに収まるとは思う
34526/06/18(木)12:22:01No.1441022445+
>格ゲーやってるブスより格ゲーやってないブスの方が圧倒的に多いよ?
格ゲーやってないやつに勝てるわけないだろ
34626/06/18(木)12:22:16No.1441022517+
JPからの反省を生かして設置を無くしました
34726/06/18(木)12:22:23No.1441022549+
>アレクはなんか人口いるからサガットヴァイパーみたいなアッパーないんじゃない
人口いるけど勝率はどうかな?
34826/06/18(木)12:22:33No.1441022604そうだねx1
実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる
34926/06/18(木)12:22:39No.1441022631+
>多分中堅上位ぐらいに収まるとは思う
こいつ新キャラに毎回これ言ってるな
35026/06/18(木)12:22:45No.1441022667+
ハイホイハイ当てないと火力出ないしやれることも限られるって感じでしょ
窮屈すぎて辞めると思う
35126/06/18(木)12:22:47No.1441022677+
>強化SA2あり
これだけデバフじゃない?
強化SA2で強いキャラいないじゃん!
35226/06/18(木)12:22:47No.1441022678+
なんならハゲのが人口はいるだろう
35326/06/18(木)12:22:47No.1441022681そうだねx2
>クソみたいな根性値いらん
大会見るときはまた違うかもしれんがやってる時はリーサル計算楽な方が助かるのよな
35426/06/18(木)12:23:01No.1441022739+
>実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる
対戦会の感想教えて
35526/06/18(木)12:23:02No.1441022745そうだねx5
>>強化SA2あり
>これだけデバフじゃない?
>強化SA2で強いキャラいないじゃん!
え?
35626/06/18(木)12:23:08No.1441022776+
kawaiiキャラを追い求めていたスト6初代王者
https://x.com/uma327_sf6/status/2067395053774164345
35726/06/18(木)12:23:09No.1441022783+
特殊だけど弾はある
中足ラッシュ持ち
生ラッシュはやい
OD無敵持ち
SA1も無敵ある
弱Kは長そう
有利取れる突進ある
空中軌道変化持ち
あるもん並べると流石に弱くは無さそうな気もするけど
35826/06/18(木)12:23:10No.1441022790そうだねx2
強い要素が揃っててもたかしは生まれるんだぞ
35926/06/18(木)12:23:11No.1441022797+
>実装前から練度を上げたいのでフィリピンの女の子が集まるある場所に今夜行ってくる
女の子…?ババアでは…?
36026/06/18(木)12:23:12No.1441022801+
アレクもイングもまあ…キンバリーも知ってたら穴だらけやんってなる
リリーは逆に!?ってなるぐらい神のフレームが多い
36126/06/18(木)12:23:14No.1441022813+
マリーザはヤスミンにいじめられるのは分かったよ
36226/06/18(木)12:23:16No.1441022823+
イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる
36326/06/18(木)12:23:39No.1441022919+
一応ブーム維持出来てるんだから新要素でぶっ壊して人が離れるきっかけ作りたくないのはわかる
36426/06/18(木)12:23:49No.1441022981+
>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる
なんでJPが反省しないの
36526/06/18(木)12:23:55No.1441023012+
まぁブランカのSA2もそんなに強くないよな
36626/06/18(木)12:24:04No.1441023061+
>>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる
>なんでJPが反省しないの
楽しんでください
36726/06/18(木)12:24:04No.1441023063+
>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる
まずそいつらに頭下げさせろって言ってんの!
36826/06/18(木)12:24:05No.1441023070+
>マリーザはヤスミンにいじめられるのは分かったよ
大型アプデを信じろ
36926/06/18(木)12:24:15No.1441023117+
イングリッドは小技から繋がるストリボーグみたいな技があればなあ
37026/06/18(木)12:24:15No.1441023118そうだねx2
>なんでJPが反省しないの
設置しなきゃならんから
37126/06/18(木)12:24:19No.1441023135+
トレイラーなんてみんな強そうに見せるから正直アテにならんよ
37226/06/18(木)12:24:20No.1441023143そうだねx1
JPは悪だから反省なんてしない
37326/06/18(木)12:24:26No.1441023183+
人口いるからアッパーは…の理論だとリュウがあんだけ強くなったことに説明が付かないからさぁ〜
37426/06/18(木)12:24:34No.1441023229そうだねx8
>まぁブランカのSA2もそんなに強くないよな
殺すぞ
37526/06/18(木)12:24:37No.1441023243+
色んな反省は8月に来るから
プロトナメで圧倒的じゃないからという理由でJPが放置される可能性結構見てます
37626/06/18(木)12:24:45No.1441023285+
JPとかいくらいじってもヴィーハトが健在なら強いと思うよ
杖折っても強いと思う
37726/06/18(木)12:24:45No.1441023286+
強化SA2はブランカがハズレ値というか…
37826/06/18(木)12:24:47No.1441023298そうだねx3
>JPは悪だから反省なんてしない
ボシュがんばれ
こいつを反省させろ
37926/06/18(木)12:24:52No.1441023327+
JPエドあたりはそろそろ最弱まで落として良いよ
38026/06/18(木)12:24:55No.1441023352+
イングリッドを見ろ!!
あんだけ騒がれてたのにもういない!!
38126/06/18(木)12:25:03No.1441023396+
結局通常技の長さとフレームっす
このゲーム
38226/06/18(木)12:25:07No.1441023430そうだねx5
反省は本人にやらせてください
38326/06/18(木)12:25:21No.1441023509+
みんなジェイミーのSA2のことも思い出してやってください
38426/06/18(木)12:25:39No.1441023602+
JPはここまで来てヴィーハトに手が入らないどころか強化されてるからな
精々コンボ補正ぐらいしかこなさそう
38526/06/18(木)12:25:44No.1441023634+
マリーザは無敵なし下段に弱い時点で強くはなれない
38626/06/18(木)12:25:46No.1441023642そうだねx3
>みんなジェイミーのSA2のことも思い出してやってください
結構使われてない?
38726/06/18(木)12:25:53No.1441023665+
強化SA2も乱舞系というかジェイミーやジュリみたいな感じっぽいからなー
38826/06/18(木)12:26:04No.1441023720+
ワープからの技はイングみたいに判定発生弱くてコパで落ちますくらいでいいんだよな本田は正々堂々自力で跳んでるからいいとして
38926/06/18(木)12:26:21No.1441023822+
ジェイミーのSA2は強い
地味だけど
39026/06/18(木)12:26:21No.1441023823+
ボシュとティファってどっちか先かってもう分かってたっけ?
39126/06/18(木)12:26:23No.1441023839+
>イングリッドは画面端から脱出するワープがないのは明確に今までのキャラからの反省を感じる
ワープキャラ増えるとキンバリーのワープの順位がどんどん下がるのなんとかしてほしい
39226/06/18(木)12:26:26No.1441023855+
必殺技が強くなるのはブランカタイプだから希望が持てる
39326/06/18(木)12:26:28No.1441023866そうだねx1
弾は素直に前に出すやつがなくて前に投げろよ!!って言われるんだろうなって思う
39426/06/18(木)12:26:34No.1441023889+
>ワープからの技はイングみたいに判定発生弱くてコパで落ちますくらいでいいんだよな本田は正々堂々自力で跳んでるからいいとして
あの力どこから生じてるんだよ
39526/06/18(木)12:26:44No.1441023929+
>イングリッドは小技から繋がるストリボーグみたいな技があればなあ
後ろ受け身取られたら生ラッシュしても起き攻め付いてこないのが一番キツそうなとこだと思う
39626/06/18(木)12:26:58No.1441024015+
>弾は素直に前に出すやつがなくて前に投げろよ!!って言われるんだろうなって思う
それはかなりありそう
39726/06/18(木)12:26:59No.1441024022+
>ボシュとティファってどっちか先かってもう分かってたっけ?
ティファ
39826/06/18(木)12:26:59No.1441024025+
エドは2回弱体来たから見逃されると思ってる
去年も似たようなことあったし
39926/06/18(木)12:27:16No.1441024110+
>イングリッドを見ろ!!
>あんだけ騒がれてたのにもういない!!
まだ見ます
他キャラの方がよっぽど見るけど
40026/06/18(木)12:27:20No.1441024137+
そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな
勝利セリフとかどうなるんだろ
40126/06/18(木)12:27:20No.1441024141そうだねx2
>反応ないということは是空
実際スト6史上もっとも是空だと思う
40226/06/18(木)12:27:23No.1441024160そうだねx3
ジェイミーはもうネタにする程弱くはないけど競技勢が今から乗り換える程じゃないみたいな立ち位置
40326/06/18(木)12:27:23No.1441024162+
ストリボーグが強すぎるだけっつーか
40426/06/18(木)12:27:35No.1441024207+
アレックスどこに多いんだよって思ったら公式見たら本当に多いじゃねえか
当たるけどそんな見ない気もするが...
40526/06/18(木)12:27:47No.1441024264+
リアルなJKフィリピン人置いておきますね
それでは
https://video.twimg.com/amplify_video/2052621412079370240/vid/avc1/576x1024/x1mxjNDDmpMa7suR.mp4
40626/06/18(木)12:27:51No.1441024282+
強化状態のコンボ性能高そうだから補正次第だよねぇ
長いコンボ繋げられるだけでDゲージも稼げるから悪くはないんだが
40726/06/18(木)12:28:03No.1441024338+
下位~中堅
もしくは中堅~上位キャラの可能性
40826/06/18(木)12:28:09No.1441024369+
アレックスは当たるけどサクッと食べて終わるだけだから印象が残らない
40926/06/18(木)12:28:14No.1441024392+
アレクとジェイミーはたまに触りたくなるときがあるんだよ…
41026/06/18(木)12:28:20No.1441024420+
>そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな
>勝利セリフとかどうなるんだろ
あいつレジスタンス組織の人って設定も消えるんかな
41126/06/18(木)12:28:22No.1441024432+
弾が特殊
中足ラッシュない
OD昇竜ない
柔道ない
空中機動変化ない
JPは頑張ってる
41226/06/18(木)12:28:23No.1441024435+
ジェイミー一応リーガープロが2人持ちキャラにしてんだから問題ないだろ
41326/06/18(木)12:28:23No.1441024436+
>色んな反省は8月に来るから
>プロトナメで圧倒的じゃないからという理由でJPが放置される可能性結構見てます
去年CC取ったりずっとレジェ最多だったりするけど放置され続けてるJPを信じろ
41426/06/18(木)12:28:29No.1441024466+
>リアルなJKフィリピン人置いておきますね
>それでは
>https://video.twimg.com/amplify_video/2052621412079370240/vid/avc1/576x1024/x1mxjNDDmpMa7suR.mp4
うおおお!
41526/06/18(木)12:28:31No.1441024476そうだねx1
体感でもアレックスはだいぶ当たる方だよ
41626/06/18(木)12:28:38No.1441024503+
ブランカの2は崩しがたわけすぎるんだよな
41726/06/18(木)12:29:28No.1441024768+
>>リアルなJKフィリピン人置いておきますね
>>それでは
いきなりアイイイイイイイイイイイ!!とか言い出すからヌキさん思い出してびっくりして泣いちゃった
41826/06/18(木)12:29:31No.1441024780+
あのー
イングリッドは未だに強いって言われてます
41926/06/18(木)12:29:38No.1441024817+
>>そういや新ボシュは裏でWT俺くんがJPボコって気絶させたルートだからJPとバトルとかはしてないんだな
>>勝利セリフとかどうなるんだろ
>あいつレジスタンス組織の人って設定も消えるんかな
一応俺くんと出会わないルートってだけみたいだからその辺は変わらないんじゃないかなぁ
そもそもあんま大規模な改変は出来ないからボシュの死の運命だけ変えてもらったわけで
42026/06/18(木)12:29:40No.1441024823+
銭川さんの投稿が早すぎるのですが…
42126/06/18(木)12:29:44No.1441024851+
未来から来たJP使いです
2大Pの対空性能がyear1に戻ります
42226/06/18(木)12:29:45No.1441024855そうだねx4
あいつと比べて似た技が弱いってのはキャラ事で変わるの当たり前だしって感じだけど
セビ前ステがパニカンなのはエドとか関係なく謎すぎる
ジョスクールとかも含めて全体として攻撃判定を出さない派生技の硬直はカウンターってのが共通だったのに
42326/06/18(木)12:30:19No.1441025019+
>未来から来たJP使いです
>2大Pの対空性能がyear1に戻ります
その未来はイングリッドが消した
42426/06/18(木)12:30:29No.1441025080+
>銭川さんの投稿が早すぎるのですが…
マゴもカワノも上げてるし同じ
42526/06/18(木)12:30:50No.1441025193+
fu6853541.jpg
ベストマッチ
42626/06/18(木)12:30:50No.1441025194+
RFがお金なくなりそうだからタスクバーヒーローをはじめた話題一色だな
マーケットは今閉じられてますが
42726/06/18(木)12:30:52No.1441025212+
https://x.com/kazunoko0215/status/2067449380127523000?s=20
42826/06/18(木)12:31:01No.1441025248そうだねx3
調整するうえで性能よりキャラコンセプトを崩さない方を優先してる感じはするんだよね
それが思いっきり足引っ張ってるのがマノンとマリーザだと思う
42926/06/18(木)12:31:22No.1441025349+
対空ずらしがあるってことはJPキラーだなヨシ
43026/06/18(木)12:31:29No.1441025376+
>調整するうえで性能よりキャラコンセプトを崩さない方を優先してる感じはするんだよね
>それが思いっきり足引っ張ってるのがマノンとマリーザだと思う
じゃあサガットも前みたいに10500にする?
43126/06/18(木)12:31:34No.1441025409+
そりゃかずのは好きでしょうよこういうキャラ
43226/06/18(木)12:31:38No.1441025432+
イングリッドはあの長さで発生7Fのしゃがみ中Pが本当に弱い
6Fしゃが中Pの中でも特に短いケンとかジュリ並みのリーチだし
43326/06/18(木)12:31:41No.1441025443+
ヴァイパーのセビ前殴られるとパニカンが分かりやすい例だけど「それ統一ルールじゃねえの!?」みたいな部分で違い出されるとモヤモヤするよね
43426/06/18(木)12:31:46No.1441025464そうだねx5
ちょっといいですか?
どちらか片方だけ前ステパニカンにできるならセビより紐前ステの方パニカンにしてほしいです
43526/06/18(木)12:32:16No.1441025621+
>>あいつレジスタンス組織の人って設定も消えるんかな
>一応俺くんと出会わないルートってだけみたいだからその辺は変わらないんじゃないかなぁ
>そもそもあんま大規模な改変は出来ないからボシュの死の運命だけ変えてもらったわけで
じゃあ何もしてないけど事態が解決してたレジスタンス組織の人になるのか…
それでも国の腐敗と戦うみたいなことはあるだろうしルークに言われて修行中みたいな感じの参戦なのかな
43626/06/18(木)12:32:39No.1441025766+
セビは当身だし消して欲しい
43726/06/18(木)12:32:45No.1441025793そうだねx1
>あのー
>イングリッドは未だに強いって言われてます
弱キャラに負けた自尊心を守ってるだけ
43826/06/18(木)12:32:56No.1441025840+
>未来から来たJP使いです
>2大Pの対空性能がyear1に戻ります
キンバリーの旋風脚にも無敵が戻って来る?
43926/06/18(木)12:33:03No.1441025874+
リーチが短いという事はそれを補う相当不快指数高い技持ってる
44026/06/18(木)12:33:07No.1441025889+
実装直後で調整するの難しいのはイングリッドであってアレクではないからな
44126/06/18(木)12:33:15No.1441025935+
ワープもJPの方が強いまである
なんで出た瞬間に技を出せてめくれたりするんだろう
44226/06/18(木)12:33:29No.1441026015+
というかセビパニカンのままなら最大溜めガークラ付けていいと思ってる
44326/06/18(木)12:33:34No.1441026038+
>イングリッドは未だに強いって言われてます
アレクよりは強いかもしれないじゃん
44426/06/18(木)12:33:43No.1441026089+
>そりゃかずのは好きでしょうよこういうキャラ
サブ持てって指示されてるから丁度良いんじゃね
44526/06/18(木)12:33:44No.1441026094そうだねx3
リーチ短そうに見えて足使ってる通常技結構長くね?って今動画見返しながら思ってます
44626/06/18(木)12:33:45No.1441026097そうだねx2
>ワープもJPの方が強いまである
>なんで出た瞬間に技を出せてめくれたりするんだろう
設置してるからさぁ〜
44726/06/18(木)12:33:55No.1441026144+
イングリッドは通常技モーションが酷い系なので強くなり辛いと思いますよ
44826/06/18(木)12:33:59No.1441026160+
>リーチが短いという事はそれを補う相当不快指数高い技持ってる
まず空中機動変化やらの対空釣りできる技が散見される
44926/06/18(木)12:34:04No.1441026183+
イングでJPの反省を活かしたらあんまウケなかったのでちょっとハメ外します
だからJPも直さなくていいよね
みたいなことがありうる
45026/06/18(木)12:34:07No.1441026196+
AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化AKI強化
45126/06/18(木)12:34:12No.1441026224そうだねx6
イングは過大評価の反動で過小評価されすぎ
45226/06/18(木)12:34:13No.1441026225+
セビはマリーザみたいに派生させろ
45326/06/18(木)12:34:14No.1441026229+
セービングフォースにしろサンダースラップにしろそうなんだけどヴァイパーの技強いやつは強いのに弱いやつ異様に弱くない?
45426/06/18(木)12:34:20No.1441026263+
俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど
カワノぷげらが弱いと言ってる時点で強くはないと思う
45526/06/18(木)12:34:21No.1441026268そうだねx2
すごいブサイクが性癖のモデル班なのにヤスミンはまだ2D絵に近いなんて
45626/06/18(木)12:34:26No.1441026305+
イングリッドがアレクより強いはアレクが…
まあコマ投げキャラ鬼強くされても不快だからいいけど
45726/06/18(木)12:34:36No.1441026358+
全体バフでJPに合わせる可能性も無くはない
45826/06/18(木)12:34:39No.1441026374+
>リーチ短そうに見えて足使ってる通常技結構長くね?って今動画見返しながら思ってます
中足中Kは普通くらいにはありそう
45926/06/18(木)12:34:46No.1441026419そうだねx2
>ジョスクールとかも含めて全体として攻撃判定を出さない派生技の硬直はカウンターってのが共通だったのに
強弱の問題じゃなかでお前だけルーーーーる!が違うだろって話だよな
46026/06/18(木)12:35:03No.1441026493+
すみません
なんかEVOがかじゅにラブコールPV作ってます
それでは
https://www.youtube.com/watch?v=pVgJYUXnhPI
46126/06/18(木)12:35:10No.1441026530+
通常技の強さと歩きの速さがあれば最低限戦えることはキャミィが証明してる
46226/06/18(木)12:35:14No.1441026547+
>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど
>カワノぷげらが弱いと言ってる時点で強くはないと思う
punkは強いって言ってるよ
46326/06/18(木)12:35:19No.1441026575+
イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです?
46426/06/18(木)12:35:34No.1441026670+
アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ
俺は謙虚なんで
46526/06/18(木)12:35:38No.1441026689+
>すみません
>なんかEVOがかじゅにラブコールPV作ってます
>それでは
>https://www.youtube.com/watch?v=pVgJYUXnhPI
カゾクガ…コロナガ…
46626/06/18(木)12:35:40No.1441026702そうだねx2
どうせお前らなんか何使ってもかわんねーんだから
46726/06/18(木)12:35:49No.1441026756+
セビはオマージュ元みたく最大タメでガー不…とまではいかなくてもインパクトのガークラくらいつけろや
フルコン確反って何が起こったらそうなるんだよ
46826/06/18(木)12:35:50No.1441026762そうだねx1
セビはアーマー発生を早くするだけで役割を持てるんだけどな
46926/06/18(木)12:35:51No.1441026771そうだねx1
リリース当初マゴさん以外プロ皆高評化だったじゃんイングリッド!
47026/06/18(木)12:36:01No.1441026823+
>>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど
>>カワノぷげらが弱いと言ってる時点で強くはないと思う
>punkは強いって言ってるよ
ほな差し引き中堅か…
47126/06/18(木)12:36:12No.1441026885+
ヤスミン明らかにモデルの作る方向性変わったと思う
カプコンがルッキズム解禁したのここ数年だし昔から作ってたキャラはブなんじゃない?
と、なるとリリース3ヶ月目から作り続けてるティファは…
47226/06/18(木)12:36:15No.1441026900+
>イングリッドは通常技モーションが酷い系なので強くなり辛いと思いますよ
技の出掛かりにカウンター取ったらありえない空気殴ってたりイングリッドが超移動コボクぐらいワープするんだよね
本当に新キャラ?ってぐらい雑
47326/06/18(木)12:36:30No.1441026999そうだねx3
https://x.com/omu0651/status/2067391759391600838?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
古来からのヤスミン使いいたぁ!!
47426/06/18(木)12:36:33No.1441027014+
さすがに設置通した上でそこにしか飛べないJPのワープが飛んだ後は他より優秀なのはそういうもんだろうとしか
47526/06/18(木)12:36:40No.1441027056+
>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです?
ビーム当たったりワープに対処できないランク帯なら強いよ
47626/06/18(木)12:36:46No.1441027097+
かけちゃんは今もイングリッド使ってるの?
47726/06/18(木)12:36:49No.1441027123+
>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです?
ストック貯めてビームとかやってるだけで下のランクは阿鼻叫喚になりそうよね
47826/06/18(木)12:37:03No.1441027182+
>>俺レベルではキャラの強さなんか正確に測れないけど
>>カワノぷげらが弱いと言ってる時点で強くはないと思う
>punkは強いって言ってるよ
言ってないですね
47926/06/18(木)12:37:05No.1441027194+
ネモさんは幼女が好きだからな…
48026/06/18(木)12:37:07No.1441027213+
飛んだだけでn択になるキャラがなんでアーマー持ってんだってなるけどなセビは
おじ媚びの思い出で持ってきただけ
48126/06/18(木)12:37:08No.1441027220+
>アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ
>俺は謙虚なんで
俺は謙虚だから溜めなくても構え派生させてくれるだけでよいんだけどな…
48226/06/18(木)12:37:12No.1441027241+
ヤスミンデカパイだから好き
48326/06/18(木)12:37:45No.1441027442そうだねx2
みんながさくら欲しいっていうからデカパイ女子高生用意しました!
ありがとうカプコン
48426/06/18(木)12:37:54No.1441027501+
変な歌がないデカパイ褐色ボーイッシュ
最高じゃないっすか
48526/06/18(木)12:37:56No.1441027513+
>>アレクのしゃがみ強パン横に広がるだけでいいよ
>>俺は謙虚なんで
>俺は謙虚だから溜めなくても構え派生させてくれるだけでよいんだけどな…
プロの意見尊重しようぜ!まずは構え中ガード可能にしよう!
48626/06/18(木)12:37:59No.1441027530+
イングリッドのCAのときアップがキンバリーほどではないけどキッツ…ってなるんだよな…
48726/06/18(木)12:38:19No.1441027637+
セビも暴発するししたらバカみたいな硬直ってのが酷い
現状だと暴発しなきゃ強い技ってわけでもないのがない方がマシな技って感じ
48826/06/18(木)12:38:25No.1441027670+
イングリッドってsakoさんが使う系統の性能じゃないと思う
もっとテクニカルキャラでしょsakoさんは
48926/06/18(木)12:38:26No.1441027678+
>イングは本田みたいに上では通用しないけど下では強いとかじゃないんです?
ゲーム自体の慣れもあるかも知らんけど本田より対策自体はしやすい方じゃねって気はする
49026/06/18(木)12:38:32No.1441027722+
ヤスミンは結構使い手増えそう
49126/06/18(木)12:38:37No.1441027750そうだねx1
>飛んだだけでn択になるキャラがなんでアーマー持ってんだってなるけどなセビは
>おじ媚びの思い出で持ってきただけ
6のセビはアーマー技感覚で振れんて
49226/06/18(木)12:38:52No.1441027831+
ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん?
49326/06/18(木)12:38:54No.1441027844+
3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる
上手く言えないけど整った可愛さというか
49426/06/18(木)12:38:57No.1441027858そうだねx1
そもそも本田は上でも通用してるのデータでバレてるんだわ
49526/06/18(木)12:38:57No.1441027860+
前投げも後ろ投げもちょっと距離離れ過ぎじゃないですかね
ヤスミンがどうって言うよりワタクシこれ柔道削除の全体調整じゃないかと思ってます
49626/06/18(木)12:39:12No.1441027939+
punkは不利キャラ10キャラ以上居るって評価じゃなかったか
49726/06/18(木)12:39:28No.1441028022+
マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな
49826/06/18(木)12:39:30No.1441028026+
>どうせお前らなんか何使ってもかわんねーんだから
実際レジェンドタッチまではキャラ性能では変わんねえよってどぐらかカワノか誰か言ってたな
響くのは大会で成績残そうとしたときだって
49926/06/18(木)12:39:36No.1441028066+
イングリッドのケツは本来だったらJPのワープだったんだろうな
自由度が無さすぎて本田になったが
50026/06/18(木)12:39:38No.1441028078そうだねx2
>セビも暴発するししたらバカみたいな硬直ってのが酷い
>現状だと暴発しなきゃ強い技ってわけでもないのがない方がマシな技って感じ
別に溜めても確定あるから見守ってるだけでいいのは流石にやりすぎだと思う
50126/06/18(木)12:39:48No.1441028136そうだねx3
言いたいことは分かるんだけど6ヴァイパーのセビはアーマー技として見たらクソ雑魚過ぎるというか成り立ってないまである
50226/06/18(木)12:39:51No.1441028151+
>3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる
>上手く言えないけど整った可愛さというか
https://x.com/emezie/status/2067400719548682381?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
鼻のデザイン頑張ってるのがかなりデカいと思う
50326/06/18(木)12:39:56No.1441028177+
>punkは不利キャラ10キャラ以上居るって評価じゃなかったか
だからサブならアリだけどメインはないみたいな話だったはず
50426/06/18(木)12:40:06No.1441028226+
ていうかスピード手数キャラは動かしてて気持ちいいからな
50526/06/18(木)12:40:15No.1441028271+
>マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな
エド以外に有利ってあくたがわが…
50626/06/18(木)12:40:48No.1441028457+
6のキャミィはマジで猫っぽさあって好き
50726/06/18(木)12:40:59No.1441028493そうだねx2
>言いたいことは分かるんだけど6ヴァイパーのセビはアーマー技として見たらクソ雑魚過ぎるというか成り立ってないまである
地味に最大溜めしたらアーマー消えるのノイズ過ぎるだろ
そこはせめて取れよ
50826/06/18(木)12:41:02No.1441028513そうだねx2
>ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん?
ロン毛流行ってたんだよ!
50926/06/18(木)12:41:16No.1441028578+
俺の大嫌いなミリアじゃねーか
ヲシゲいい加減にしな?
51026/06/18(木)12:41:18No.1441028584+
セビは溜めても確定前ステしても確定なんならアーマーで受け止めても詐欺られることのある弱さ
ついでに多段攻撃にも弱い
51126/06/18(木)12:41:28No.1441028637+
>ネモさん若い頃なんでそんなキモい髪型だったん?
通称がマオリ族だったから
51226/06/18(木)12:41:42No.1441028714そうだねx1
おじの若い頃は今と流行り違うのくらいわかれよ!
51326/06/18(木)12:41:56No.1441028787+
3年見ても飽きないからキャミィのケツはすごい
このゲーム顔はまあ好き嫌いあるだろうけど肉質本当にすごい
51426/06/18(木)12:42:29No.1441028984+
そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね
51526/06/18(木)12:42:32No.1441028996+
カプコンのモデリング班はあえて外していただけで
やればできる奴らだって信じてたよ
51626/06/18(木)12:42:38No.1441029045+
ヤスミン基本強そうだけど対空が当てないと飛ばない可能性あって怖い
51726/06/18(木)12:42:42No.1441029058+
セビって名前つけてるけど4のセビから削ぎ落としてる要素が多すぎる
どっちかというと差異の方が多くないか
51826/06/18(木)12:42:57No.1441029157+
>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね
できればキャラ追加と別にして欲しかったなぁ
51926/06/18(木)12:43:34No.1441029359+
>セビって名前つけてるけど4のセビから削ぎ落としてる要素が多すぎる
>どっちかというと差異の方が多くないか
セビキャンつけるか
強サンダーも完全無敵じゃないし
52026/06/18(木)12:43:37No.1441029376+
5通ってきた身としては6でブサイク連呼されてもねという思いはある
1部キャラもっと素直に美形にすりゃいいのにとは思うけど
52126/06/18(木)12:43:45No.1441029417+
これは豪鬼ですか?
52226/06/18(木)12:43:52No.1441029451+
>カプコンのモデリング班はあえて外していただけで
>やればできる奴らだって信じてたよ
ちゃんとアジアンな目鼻立ちにした上で可愛いからなんかすごい気合い入ってる
52326/06/18(木)12:44:31No.1441029672そうだねx1
>>3D班がブス専とか言われてたけど個人的にはキャミィも舞もかなり可愛いと思ってる
>>上手く言えないけど整った可愛さというか
>https://x.com/emezie/status/2067400719548682381?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
>鼻のデザイン頑張ってるのがかなりデカいと思う
キンバリー正面真顔だと随分印象違うな
勝ちポーズヴァイパーのにしてくれんか
52426/06/18(木)12:44:36No.1441029706+
>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね
これだけで調整項目少なそうなのが分かる
52526/06/18(木)12:44:40No.1441029724+
ヤスミンはラシードくらいコテコテにフィリピン要素盛り込んでるから外す訳にいかんだろう
52626/06/18(木)12:44:47No.1441029764+
>これは豪鬼ですか?
技が多くて百鬼持ち…
これモダミンがモウキ再来の可能性あります
52726/06/18(木)12:45:01No.1441029844そうだねx3
>>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね
>これだけで調整項目少なそうなのが分かる
予測でも叩くのか
52826/06/18(木)12:45:21No.1441029945+
セビは擬似的な弾抜けに使えなくもないがOD弾にされるだけでふっ飛ばされるしリターンもないからやっぱり弱い…
52926/06/18(木)12:45:47No.1441030087+
>マノンなんか誰も強いとか言ってないのにひたすら主力技をナーフされてるからな
内容は共通調整の煽りなんだけど代わりのろくなものを貰えてないのがね…
ただ弱くなっただけ
53026/06/18(木)12:46:00No.1441030151+
舞とJP死ねばそれでいいよ次の調整は後エドも
あとサガットも
53126/06/18(木)12:46:03No.1441030165+
モウキはもがれ過ぎだから…
53226/06/18(木)12:46:17No.1441030237+
セビって現状スタンコンボ始動くらいなのかい使い途は
53326/06/18(木)12:46:17No.1441030238+
顔に関してはコス変えるだけで印象違うのも多いからなぁ
一番わかりやすいのは水着春麗
53426/06/18(木)12:46:21No.1441030261そうだねx2
>>>そういやヤスミン実装で全体調整来るっぽいね
>>これだけで調整項目少なそうなのが分かる
>予測でも叩くのか
叩きに見えるの歪んでるだろ
53526/06/18(木)12:46:31No.1441030311+
まぁヤスミンは手足短い時点で弱いと思う
このゲーム変遷あるけど手足長いやつは基本ずっと強い
53626/06/18(木)12:46:41No.1441030365+
>舞とJP死ねばそれでいいよ次の調整は後エドも
>あとサガットも
あとブランカも
53726/06/18(木)12:46:56No.1441030438+
モダン豪鬼はしゃが中Pくらいあげても良いだろ
53826/06/18(木)12:46:59No.1441030452+
カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう
今までの傾向を見ると後者っぽいけど
53926/06/18(木)12:46:59No.1441030453+
>5通ってきた身としては6でブサイク連呼されてもねという思いはある
5が酷かったから流れで叩いてそうな馬鹿居るからな
54026/06/18(木)12:47:33No.1441030606+
>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう
>今までの傾向を見ると後者っぽいけど
ヤカワミンじゃないか?
54126/06/18(木)12:47:53No.1441030705そうだねx1
>モダン豪鬼は中段くらいあげても良いだろ
54226/06/18(木)12:48:04No.1441030776そうだねx3
5はブサイクっていうか出来損ないなんだよね
6は丁寧にブサイク作ってるから
54326/06/18(木)12:48:10No.1441030801+
近距離で相手より先にOD削れる技持ってるのが強キャラの条件だと思ってる
54426/06/18(木)12:48:13No.1441030814+
4も5も粘土っぽいのなんだったのとは思います
6は肉感に振りすぎで素晴らしい
54526/06/18(木)12:48:15No.1441030818+
>モウキはもがれ過ぎだから…
今なら少なくとも百鬼は絶対方向キーで強度変わるだろあれ
54626/06/18(木)12:48:23No.1441030854+
>まぁヤスミンは手足短い時点で弱いと思う
>このゲーム変遷あるけど手足長いやつは基本ずっと強い
立ち中Kタゲコンみたいなの普通に長くね
あと前進する技多そうだからそこまで不便じゃなさそうに見えるが
54726/06/18(木)12:48:27No.1441030868そうだねx1
>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう
>今までの傾向を見ると後者っぽいけど
ヤカワミンみたいな超語呂悪いのにすると思う
54826/06/18(木)12:48:45No.1441030961+
>去年からずっと弱めにというか痒いところ多めに実装してその痒いところを2シーズン跨いで無くすって挑戦やってんのよな
>意図はわかるがあんまおもろくはない
舞でバチクソみんなが一生叩いてたから
54926/06/18(木)12:49:12No.1441031103+
>>カワノが使う場合カワミンなのかヤスワノなのかどっちなんだろう
>>今までの傾向を見ると後者っぽいけど
>ヤカワミンじゃないか?
カスミノに一票
55026/06/18(木)12:49:30No.1441031187+
眉毛下がってるとだいぶ気弱顔だなヤスミン
眉毛の主張がすごいけど
55126/06/18(木)12:49:35No.1441031213+
なんかナッシュのCAみたいな技あるし青い斬撃っぽいのがナッシュっぽいなと思ったら前髪下ろすと前髪もナッシュっぽい…?
55226/06/18(木)12:49:37No.1441031218そうだねx3
4は良かったでしょ
5と同列にグラ悪かったと言われるとちょっと待てと言いたくなるよ
55326/06/18(木)12:50:13No.1441031409そうだねx1
5は華やかさ皆無のモデリングだった
ゲーム性も
55426/06/18(木)12:50:29No.1441031492そうだねx1
>顔に関してはコス変えるだけで印象違うのも多いからなぁ
>一番わかりやすいのは水着春麗
なんなら全部メイク違うからな
舞は乳の揺れ方も違う
55526/06/18(木)12:50:41No.1441031546+
波動パワー的な青いやつはなんなんだろ
55626/06/18(木)12:50:48No.1441031588+
髪下ろしたところが正統派フィリピン美少女で良い…
55726/06/18(木)12:51:17No.1441031735+
>セビって現状スタンコンボ始動くらいなのかい使い途は
一応画面端の舞の大P華蝶とかにOD置いて確定で蹴り飛ばすとかキャラ対で使えなくもない
相手が入れ込んでなきゃ死ぬけど
55826/06/18(木)12:51:24No.1441031762+
カワパー
カリー・ガガーノ
イングカッワド
55926/06/18(木)12:51:28No.1441031787+
今の若い子も腰に上着巻くのかい?
ヤスミンof2がやってるけど
56026/06/18(木)12:51:29No.1441031794そうだねx3
あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ?
56126/06/18(木)12:51:30No.1441031806そうだねx1
ヤスミンフィリピンだっけ
インドネシアだと思ってた
56226/06/18(木)12:51:43No.1441031872+
>カワパー
>カリー・ガガーノ
>イングカッワド
サガッカワも追加
56326/06/18(木)12:51:47No.1441031900そうだねx3
>髪下ろしたところが正統派フィリピン美少女で良い…
フィリィィッピンニキナサーイ
56426/06/18(木)12:52:16No.1441032040そうだねx3
>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ?
他のスレだとヤスミン叩けないからイングリッド延々叩いててドン引きしたわ
56526/06/18(木)12:52:17No.1441032048そうだねx2
>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ?
荒らしいたぁ!!
56626/06/18(木)12:52:19No.1441032056そうだねx2
>カワパー
>カリー・ガガーノ
>イングカッワド
元がわかんなくなるぐらい語呂が悪い
56726/06/18(木)12:52:35No.1441032127+
戻ってくるブーメランを画面端で投げたらどうなるんだ?
端背負わない方が強いみたいなコンセプトだろうか
56826/06/18(木)12:53:01No.1441032247+
>4は良かったでしょ
>5と同列にグラ悪かったと言われるとちょっと待てと言いたくなるよ
スパ4以降の追加キャラは特に良い
56926/06/18(木)12:53:10No.1441032285+
書き込みをした人によって削除されました
57026/06/18(木)12:53:20No.1441032343そうだねx2
ヤス民のプレイトレーラー見たらわかっちまったわ
多分もういぶきは6では出さないって
57126/06/18(木)12:53:37No.1441032417+
>他のスレだとヤスミン叩けないからイングリッド延々叩いててドン引きしたわ
どうせいつもの奴でしょ
回線焼かれて今3回線だけの奴
57226/06/18(木)12:53:41No.1441032440+
>波動パワー的な青いやつはなんなんだろ
自己強化
SA2でつきっぱになるのとSA1とか必殺技から移行できる
57326/06/18(木)12:53:51No.1441032492そうだねx3
>ヤスミンフィリピンだっけ
>インドネシアだと思ってた
服の配色がフィリピン国旗そのまんま
57426/06/18(木)12:54:04No.1441032546そうだねx2
カワパーは不味くねぇかカワパーはよとずっと思ってました
連呼する状況にならなくてよかったと思ってます
57526/06/18(木)12:54:06No.1441032555+
タゲコン多そうだな
今のキャラ実装はタゲコン多めでやってんのかな?
57626/06/18(木)12:54:07No.1441032559そうだねx2
>カワパー
>カリー・ガガーノ
>イングカッワド
テリーボガードなのはわかるけどガガってなんなんだよ
57726/06/18(木)12:55:10No.1441032866+
そのあと出てきた5が更に不評だっただけで4も粘土っぽいとか筋肉の膨らみが変とかは言われてた
というか小野がAEあたりで初期のキャラは色々言われたし開発チームでも課題だったところはあったと自分で言ってる
57826/06/18(木)12:56:46No.1441033290+
ガガといえばバックステッポ
57926/06/18(木)12:56:47No.1441033294+
KOF14のクソっぷり見た後だと全部マシに見えた
スト5のかりんとか正直言われるまで気づかなかったレベルに普段気にしてないけどKOF14だけは衝撃だった
58026/06/18(木)12:58:23No.1441033726そうだねx1
またブスと人種差別の流れにするの?いい加減飽きたよ
58126/06/18(木)12:58:31No.1441033772+
4は豪鬼とかは背筋伸びすぎなのか肩周りが貧相に見えた覚えあるな
58226/06/18(木)12:59:04No.1441033920+
フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな
58326/06/18(木)12:59:38No.1441034063+
>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな
即反応して格ゲー始めるしかねぇ…!って言ってたよ
58426/06/18(木)12:59:44No.1441034102そうだねx1
>>あ、予想外に顔あんまり叩かれてないからアンチが便乗叩きできなくてイライラしてる感じだ?
>他のスレだとヤスミン叩けないからイングリッド延々叩いててドン引きしたわ
>またブスと人種差別の流れにするの?いい加減飽きたよ
君たち何が見えてるわけ?ァじで
58526/06/18(木)12:59:45No.1441034111+
>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな
あの人スト6やんなそうな感じするけどなー
やったら見に行きたいかも
58626/06/18(木)12:59:51No.1441034131+
>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな
タイじゃなくて?
58726/06/18(木)13:00:26No.1441034286+
>>フィリピンニキナサイの人にとっては最高のタイミングでフィリピンキャラ来たな
>タイじゃなくて?
だったらサガットやってたじゃんねぇ
58826/06/18(木)13:00:44No.1441034377そうだねx1
アール「ラッシュ中段!リーサルか!?パムムカドカッド・ン・サンパギータまでいけるか?パムムカドカッド・ン・サンパギーター!!」
58926/06/18(木)13:00:57No.1441034427+
フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな
59026/06/18(木)13:01:14No.1441034501+
ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。メンテナンス開始前に調整リストを公開予定なので、確認しよう。
うおおおおおおおおおお!!!
59126/06/18(木)13:01:19No.1441034523+
>テリーボガードなのはわかるけどガガってなんなんだよ
救世主なんだよ僕は
59226/06/18(木)13:01:30No.1441034568+
>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな
日本人だって本田大好きじゃん?
59326/06/18(木)13:01:36No.1441034589+
フィリピンのネット事情とか一切しらんけど日本基準だと完成度高かったら話題にはなるんじゃない?
59426/06/18(木)13:01:40No.1441034606+
>ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。メンテナンス開始前に調整リストを公開予定なので、確認しよう。
>うおおおおおおおおおお!!!
エド舞ザンギテリーエディション
終わり
59526/06/18(木)13:01:51No.1441034661+
>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな
外国人ってそういうアイデンティティ大事にする感じするからついに来たかって思うかもしれん
59626/06/18(木)13:02:23No.1441034786+
>アール「ラッシュ中段!リーサルか!?パムムカドカッド・ン・サンパギータまでいけるか?パムムカドカッド・ン・サンパギーター!!」
野田の解像度が低い
野田は試合が動いてる最中はSA〜呼びで当たったらSA3、ファイナルキャプチュード!みたいな実況だ
59726/06/18(木)13:02:35No.1441034831そうだねx2
>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな
他国のゲーム会社が自国に対するリスペクト感じるキャラクター作ってたら嬉しいじゃんね
59826/06/18(木)13:02:50No.1441034903+
ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重
59926/06/18(木)13:03:01No.1441034957+
ちなみにジャマイカはDJ使用率めっちゃ高かった記憶
60026/06/18(木)13:03:17No.1441035027+
>野田の解像度が低い
そんな解像度いらないゆ
60126/06/18(木)13:03:22No.1441035047+
サガットはネイル紹介してくれるし…
60226/06/18(木)13:03:34No.1441035101+
髪下ろしヤスミンと昔のネモさん並べてるポスト見て笑った
60326/06/18(木)13:03:40No.1441035122+
そらブラジル人だってブランカよりララ使いてぇよ…
60426/06/18(木)13:03:41No.1441035125+
>フィリビン人が登場でフィリピン武術が登場でフィリピン人がやりてぇ!!ってなるもんなのかな
フィリピンに来なさいさんやってほしい
60526/06/18(木)13:03:52No.1441035177+
ちなみに今日カプコン株主総会です
60626/06/18(木)13:03:55No.1441035193+
>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重
👳‍♂️…
60726/06/18(木)13:04:06No.1441035240+
中南米のキャラがいないからもしかしてあそこらへん餓狼の牙城なのか
60826/06/18(木)13:04:14No.1441035273+
調整…8月頭みたいなんスけど いいんスかこれで…
60926/06/18(木)13:04:29No.1441035340+
>ちなみに今日カプコン株主総会です
情報早いなと思ったらそういうこち?
61026/06/18(木)13:04:30No.1441035344+
カワノって造語病と汚言症?
61126/06/18(木)13:04:30No.1441035350そうだねx1
>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重
ようやくまともそうなステゴロヨガファイターがあらわれそうだし…
61226/06/18(木)13:04:51No.1441035417+
>ちなみに今日カプコン株主総会です
今日株主総会いっぱいあるね
阪神阪急HDも総会だ
61326/06/18(木)13:04:58No.1441035452+
>カワノって造語病と汚言症?
肥満
61426/06/18(木)13:05:14No.1441035507そうだねx1
>エド舞ザンギテリーエディション
>終わり
本当に終わるんですかね…
61526/06/18(木)13:05:18No.1441035530+
>>ストリートファイターは万国ビックリショーだからその国にまともなキャラがいる方が貴重
>ようやくまともそうなステゴロヨガファイターがあらわれそうだし…
……
61626/06/18(木)13:05:19No.1441035534+
ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね
61726/06/18(木)13:05:21No.1441035546+
>ちなみに今日カプコン株主総会です
ワイルズ以外調子ええから…ヤスミンもは丈夫やから…
61826/06/18(木)13:05:32No.1441035593+
マーベルにブラックパンサー出てきた時黒人はやっぱ喜んだらしいもんなそういうものか
61926/06/18(木)13:05:52No.1441035687+
>👳‍♂️…
インド人もビックリするキャラで30年待ってたらインド人もビックリするキャラが出てきた
62026/06/18(木)13:05:52No.1441035692+
>本当に終わるんですかね…
今までのスト6の調整頻度と調整内容を信じろ!!!!
62126/06/18(木)13:05:55No.1441035703+
>ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね
しょーがねえだろ夏だしマオリなんだから
62226/06/18(木)13:06:14No.1441035772+
>ネモさんいじるなら髪型よりなぜかフィリピン帰りみたいな服装で闘劇出てたことじゃんね
民族衣装見たいのはやってた気はする
62326/06/18(木)13:06:35No.1441035860+
でもインドでヨガとか美容消したら
カレーアタックとかガンジス汁飲ませとかになるけどいいの?
62426/06/18(木)13:06:44No.1441035903+
ヤスミンは誰の代わりに反省するの?
62526/06/18(木)13:06:45No.1441035906+
イロモノキャラを出すと美人の奥さんをつけるのがカプコンのいつもの手口
62626/06/18(木)13:06:49No.1441035929+
アルジュン膨らむ前はインド映画の主人公みたいでかっこいいから…大丈夫やから…
62726/06/18(木)13:07:01No.1441035971そうだねx1
>>本当に終わるんですかね…
>今までのスト6の調整頻度と調整内容を信じろ!!!!
じゃあダメじゃん
62826/06/18(木)13:07:05No.1441035995+
>でもインドでヨガとか美容消したら
>カレーアタックとかガンジス汁飲ませとかになるけどいいの?
カラリパヤット使えって言ってんの!!
62926/06/18(木)13:07:06No.1441036000+
>>ちなみに今日カプコン株主総会です
>ワイルズ以外調子ええから…ヤスミンもは丈夫やから…
ぶっちゃけ主力IP扱いされると変なしがらみありそうだしバイオとモンハンの陰に隠れてて欲しいです
63026/06/18(木)13:07:07No.1441036006+
>ちなみに今日カプコン株主総会です
株主さんには頭が上がりませんので早く公開しましたってコト!?
63126/06/18(木)13:07:11No.1441036025+
>ガンジス汁飲ませ
それはマジでヤバい
63226/06/18(木)13:07:24No.1441036081+
アルジュンってインドよりパキスタンとかイランとかそっちの感じがあるわ
髭のせいで
63326/06/18(木)13:07:34No.1441036117+
現状
どぐ>是空
タチ>いぶきっぽい
カワ>是空
なる>いぶき
ハイタニ>いぶき来ちゃったかぁ
マゴ>是空ですね
アクア>是空だね cosaさん喜ぶと思う

是空優勢っぽいです
63426/06/18(木)13:07:37No.1441036125+
>でもインドでヨガとか美容消したら
>カレーアタックとかガンジス汁飲ませとかになるけどいいの?
武器は結構際立ったのおおいんだけど素手はどうなんだろ
油レスリングみたいのはあった気がする
63526/06/18(木)13:07:45No.1441036161+
カラリパヤットって武器術じゃないっけ


1781748575710.jpg fu6853541.jpg fu6852972.webp fu6853323.jpeg