二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781742801391.png-(76402 B)
76402 B26/06/18(木)09:33:21No.1440989079そうだねx11 12:16頃消えます
共通ID出てるスレの総数とかが見れるサイト
https://futaba-id.site/
IDはimgとmayの間も共通
スレ本文でID横断検索可能

ルーパチ使い捨て回線か再利用のあるIDか見分けがつくついでに活動時間もわかる集計サイト
https://dudworks.web.app/

検索結果がカタログ画像つきで見やすい方
https://futaba-id.parupunte.net/

荒らしの非表示ができるカタログ ふたポ
https://futapo.futakuro.com/
設定のNG・ピックアップ設定で%idv%を入れる NGなら非表示で快適なカタログに、ピックアップならおしっこマンカラーで抽出 オプション下部の「警告マークを表示」も併用推奨
上限1000レスに達しました
126/06/18(木)09:36:30No.1440989582そうだねx26
朝のリマインドたすかる
226/06/18(木)09:39:44No.1440990127+
ふたポでdel+NGしたスレってふたクロ側でもNGしないとダメなんだね
326/06/18(木)09:40:47No.1440990292そうだねx3
朝からウマエロで暴れっぱなし
426/06/18(木)09:41:09No.1440990358そうだねx30
>朝からウマエロで暴れっぱなし
ちゃんとdel入れとこうね
526/06/18(木)09:41:44No.1440990447+
エラー品くん大阪行くんだって
fu6853084.jpg
626/06/18(木)09:43:02No.1440990677そうだねx6
要は施設送り?
726/06/18(木)09:43:32No.1440990760+
開き直ったのかコピペスレ5つくらい同時に立て始めたな
826/06/18(木)09:43:52No.1440990823そうだねx1
>エラー品くん大阪行くんだって
>fu6853084.jpg
やっぱりこいつimgにいるやつとは別個体なんだな
ここの荒らしは大阪に土地勘あるやつだったぞ
926/06/18(木)09:44:22No.1440990919そうだねx4
>ちゃんとdel入れとこうね
言われたら即立てるエラー品
https://img.2chan.net/b/res/1440990763.htm
1026/06/18(木)09:44:35No.1440990963+
>ふたポでdel+NGしたスレってふたクロ側でもNGしないとダメなんだね
NGはそう
DELはどっちかで良いはず
1126/06/18(木)09:44:48No.1440991008そうだねx4
mayちゃんちでベラベラ自供してるエラー品
https://may.2chan.net/b/res/1415557025.htm
1226/06/18(木)09:45:32No.1440991119そうだねx2
>>ちゃんとdel入れとこうね
>言われたら即立てるエラー品
>https://img.2chan.net/b/res/1440990763.htm
それにしても勢いがなさすぎる
https://img.2chan.net/b/res/1440972431.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440986875.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440974824.htm
https://img.2chan.net/b/res/1440978347.htm
1326/06/18(木)09:46:49No.1440991344そうだねx35
病人は複数いるだろうけど
とりあえず一匹処理場に送られるならいい話じゃん
1426/06/18(木)09:47:58No.1440991524+
なんか住所バレとかmayでしたらしくて向こうは容赦ないな!?
1526/06/18(木)09:50:14No.1440991900そうだねx16
>なんか住所バレとかmayでしたらしくて向こうは容赦ないな!?
住所バレはエラー品のあげた画像のExifかららしいから自爆でしかない
1626/06/18(木)09:50:27No.1440991938そうだねx1
>なんか住所バレとかmayでしたらしくて向こうは容赦ないな!?
まあ位置情報付きの写真アップしたり聞いてもないのに自分のこと話し出したりするやつだしなぁ
1726/06/18(木)09:50:53No.1440992011+
週刊新潮で円谷の記事でたからこれで滅茶苦茶乱立するのは目に見えてる
1826/06/18(木)09:51:33No.1440992115そうだねx1
そういやここ数日ナフサのスレ見ないな
1926/06/18(木)09:51:53No.1440992167そうだねx6
>週刊新潮で円谷の記事でたからこれで滅茶苦茶乱立するのは目に見えてる
昨日から乱立してたしなぁ…
2026/06/18(木)09:52:23No.1440992259そうだねx11
>病人は複数いるだろうけど
>とりあえず一匹処理場に送られるならいい話じゃん
真面目にクソスレの4割くらいは消えると思う
2126/06/18(木)09:52:47No.1440992344そうだねx2
小学校早々に不登校でそのままヒキコモリになったエラー品は
デジタル撮影画像に記録される情報すら知らないわけか…
2226/06/18(木)09:52:48No.1440992346そうだねx5
朝早く起きたらカタログがめっちゃ綺麗で笑った
だいぶ弱体化してそう
2326/06/18(木)09:53:29No.1440992460+
>昨日から乱立してたしなぁ…
見出しがウルトラマンなんか好きじゃないって社長が言ってたってでてるから今それで隣でクソスレ立ててる
そのうちこっちにも逃げてくるよ
2426/06/18(木)09:53:49No.1440992527そうだねx2
>そういやここ数日ナフサのスレ見ないな
こいつ擦りまくった話題もすぐ忘れるからな…
ある日30スレも擦ってきた話題がいきなり0スレになるとかいつも通り
2526/06/18(木)09:53:58No.1440992562そうだねx3
スレの消えるまでの時間がやたら長くなってる気がする
寝る前に立てたスレが普通に残ってる
2626/06/18(木)09:54:05No.1440992572そうだねx31
>>エラー品くん大阪行くんだって
>>fu6853084.jpg
>やっぱりこいつimgにいるやつとは別個体なんだな
>ここの荒らしは大阪に土地勘あるやつだったぞ
まあ…どちらでもいいだろう
両方消えればそれが正解だし片方消えるだけでもメリットしかない
2726/06/18(木)09:54:30No.1440992648そうだねx2
ウマエロ乱立も続いてはいるけどなんかえらいゆったりしてる
2826/06/18(木)09:54:36No.1440992669+
>小学校早々に不登校でそのままヒキコモリになったエラー品は
>デジタル撮影画像に記録される情報すら知らないわけか…
これまではアレは念入りにEXIF消したり加工したりしていたけどたまにミスってバレたりする
2926/06/18(木)09:54:49No.1440992703そうだねx9
>ある日30スレも擦ってきた話題がいきなり0スレになるとかいつも通り
いつもの事ながら一人でやってるんだなって
3026/06/18(木)09:55:34No.1440992848+
>>病人は複数いるだろうけど
>>とりあえず一匹処理場に送られるならいい話じゃん
>真面目にクソスレの4割くらいは消えると思う
消えるだけマシだけど4割しか消えないのか…とちょっと思ってしまった…
3126/06/18(木)09:55:40No.1440992873+
>ウマエロ乱立も続いてはいるけどなんかえらいゆったりしてる
うんこ出たら多分一つに紐付くんだろうな…
3226/06/18(木)09:55:45No.1440992885+
粛々と後見人さんがお仕事されて
大阪の就職支援施設へ送りだされる段取りが整えられつつあるようだな
3326/06/18(木)09:55:46No.1440992890そうだねx10
>両方消えればそれが正解だし片方消えるだけでもメリットしかない
それは本当にそう
だからここにいる奴が「こいつら別のやつと勘違いしてる!」とか調子乗ってるところもしっかりdelしていきたい
3426/06/18(木)09:55:47No.1440992897そうだねx1
悪意であらゆる雑談の場を奪ってきた男が(推定)善意で人権を奪われる現代の寓話
3526/06/18(木)09:56:31No.1440993029そうだねx8
エラー品が荒らせなくなったぶんスレ寿命が伸びてるって改めて凄いよな実害
3626/06/18(木)09:56:52No.1440993094+
やっぱ異様にスレ寿命伸びたよな?
3726/06/18(木)09:57:20No.1440993181そうだねx5
>fu6853084.jpg
なんか違和感感じて調べたらみどりの窓口での航空券販売は2007年に終わってた
3826/06/18(木)09:57:27No.1440993195そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
エラー品と戦う虹裏の戦士たち
3926/06/18(木)09:58:03No.1440993301そうだねx5
エラー品が大阪に詳しいなんて初耳だ
4026/06/18(木)09:58:08No.1440993314そうだねx4
>粛々と後見人さんがお仕事されて
>大阪の就職支援施設へ送りだされる段取りが整えられつつあるようだな
今さら就職とか無理だろこのエラー品…
4126/06/18(木)09:58:13No.1440993328+
こっちくるなよ日本海に沈めてくれ
4226/06/18(木)09:58:24No.1440993354そうだねx1
散々しつこく嘘つき続けてきた奴がこれに限っては執拗に嘘だ釣りだと言い出してはねぇ
4326/06/18(木)09:58:26No.1440993359そうだねx10
>エラー品と戦う虹裏の戦士たち
いもげ1,700人衆はお前をずっと見てるぞ
4426/06/18(木)09:58:28No.1440993366そうだねx9
やっぱ自分の話されてると我慢できないんだな…
4526/06/18(木)09:58:36No.1440993382+
閲覧人数もどっかのタイミングでごっそり減りそう
というかどうやって算出してるんだろうこれ
4626/06/18(木)09:58:53No.1440993431+
>大阪の就職支援施設
働けんの…?
4726/06/18(木)09:59:05No.1440993470+
とりあえず全部あいつがやってたんだ
ってわかると心理的に効果はあるな
4826/06/18(木)09:59:07No.1440993476そうだねx26
>エラー品と戦う虹裏の戦士たち
お前が戦うのは現実だろ
4926/06/18(木)09:59:34No.1440993551+
あいつが詳しいことなんて何もないよ
20年前テレビで見てた大阪のことなら知ってるくらいだろう
5026/06/18(木)09:59:41No.1440993579+
>エラー品と戦う虹裏の戦士たち
いや本人が来てないから戦ってないよ
君はとくに関係ない第3者だしね?
5126/06/18(木)09:59:53No.1440993606+
>エラー品と戦う虹裏の戦士たち
数の論理で負け続ける孤独のエラー品
5226/06/18(木)09:59:56No.1440993617そうだねx5
早速円谷粘着スレ立てしてて笑ったラジコンかよ
5326/06/18(木)10:00:04No.1440993633+
>小学校早々に不登校でそのままヒキコモリになったエラー品は
>デジタル撮影画像に記録される情報すら知らないわけか…
EXIF見てこれが撮られた時間とお前の言ってる話合わないんだが???って勝ち誇ってた事あったしちゃんと知ってるよ
5426/06/18(木)10:00:17No.1440993671そうだねx1
>粛々と後見人さんがお仕事されて
>大阪の就職支援施設へ送りだされる段取りが整えられつつあるようだな
施設も常に空きがあるわけではないから
今空いてるのが大阪ってところかね
福祉の受給条件なんかも関係してくるし
5526/06/18(木)10:00:29No.1440993707そうだねx1
グルホ送りか
厳しいとこだといいな触法障害者だし
5626/06/18(木)10:00:33No.1440993721そうだねx9
>やっぱ自分の話されてると我慢できないんだな…
荒らしに反応する奴は荒らしって自分で言っておきながら自分の事になると馬鹿みたいに反応するものな
5726/06/18(木)10:00:38No.1440993733+
>エラー品が大阪に詳しいなんて初耳だ
昨日も昔新世界の店に出てたシチューに発狂してたり昔なんか肉吸いとかちり鍋に延々と粘着してたことがあった
5826/06/18(木)10:00:41No.1440993744そうだねx14
>エラー品と戦う虹裏の戦士たち
こっちは釣り上げようなんて気はないんだから勝手に釣られてこないでくれませんかね
5926/06/18(木)10:01:00No.1440993800そうだねx2
>>粛々と後見人さんがお仕事されて
>>大阪の就職支援施設へ送りだされる段取りが整えられつつあるようだな
>施設も常に空きがあるわけではないから
>今空いてるのが大阪ってところかね
>福祉の受給条件なんかも関係してくるし
東京が大阪の倍くらいあるんだけど
条件面で折り合いがつかなかったんじゃないかな
6026/06/18(木)10:01:17No.1440993844そうだねx1
>>昨日から乱立してたしなぁ…
>見出しがウルトラマンなんか好きじゃないって社長が言ってたってでてるから今それで隣でクソスレ立ててる
>そのうちこっちにも逃げてくるよ
ホントに立ててダメだった
6126/06/18(木)10:01:47No.1440993945+
出荷先が西成の可能性があるらしくて笑ってしまった
6226/06/18(木)10:01:50No.1440993962そうだねx3
>昨日も昔新世界の店に出てたシチューに発狂してたり昔なんか肉吸いとかちり鍋に延々と粘着してたことがあった
前々からこの世の全てが憎いおじさんと呼ばれてはいたが誇張でも何でもないな…
6326/06/18(木)10:02:00No.1440993984そうだねx7
エラー品からは絶対出てこないような言葉が出てくると現実で目の当たりにしたんだなという変な説得力がある
6426/06/18(木)10:02:50No.1440994121そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1440990763.htm
逃げてここで壁打ちしてるけど本当キモいな…
早く西成で埋もれてくれ
6526/06/18(木)10:03:15No.1440994199+
めちゃくちゃ楽しそうね
https://img.2chan.net/b/res/1440993407.htm
6626/06/18(木)10:03:33No.1440994244+
本当に切羽詰まってるとMD粘着してる余裕ないんだなぁってびっくりする
6726/06/18(木)10:04:17No.1440994349+
被後見人の就労って本人意思もあるから施設とかじゃないの?
制度エアプだからわかんない
6826/06/18(木)10:04:35No.1440994403そうだねx2
>めちゃくちゃ楽しそうね
>https://img.2chan.net/b/res/1440993407.htm
円谷粘着は40まで泳がせないと爆破して立て直すのがめんどくせえ
6926/06/18(木)10:04:38No.1440994409+
>出荷先が西成の可能性があるらしくて笑ってしまった
西成はそこそこ安めのグループホームもあるしね…
7026/06/18(木)10:04:41No.1440994420そうだねx1
>こいつ擦りまくった話題もすぐ忘れるからな…
>ある日30スレも擦ってきた話題がいきなり0スレになるとかいつも通り
こち金粘着とは何だったのか…マジで無くなったねアレ
7126/06/18(木)10:04:59No.1440994483+
管理人が放置してるの一人で四六時中張り付いて何十人分もアクセス水増ししてくれるからなのかな
7226/06/18(木)10:05:05No.1440994504+
順法意識ないタイプの高齢者だから反社に生活保護ピンハネルートかもな…
成年後見人がいるからそこまでたどり着くかはわからんが
7326/06/18(木)10:05:24No.1440994559そうだねx1
>>ふたポでdel+NGしたスレってふたクロ側でもNGしないとダメなんだね
>NGはそう
>DELはどっちかで良いはず
ふたクロ側だと操作が早すぎるって言われるしふたポ側を主にした
快適です
7426/06/18(木)10:05:28No.1440994572そうだねx2
聞く耳もたなかったのが大阪の話を聞くようになったのは
今後の生活や資金面の話で現実を突きつけられて渋々聞いたのを
やっぱりいやだと文句いってここで書き込んでたんだろな
もう家は売るしかないから住む場所を決めないといけない
いくら駄々をこねても現実は迫ってくる
7526/06/18(木)10:05:59No.1440994660そうだねx10
>管理人が放置してるの一人で四六時中張り付いて何十人分もアクセス水増ししてくれるからなのかな
複数回線で暴れてるから仕組み的にコストかかりすぎて無理って実情もある
7626/06/18(木)10:06:31No.1440994760+
西成のもっとリアルで暴れるようなヤバいやつらがボケたり狂ったりする施設にエラー品が出荷の可能性かぁ
7726/06/18(木)10:07:39No.1440994972+
>東京が大阪の倍くらいあるんだけど
>条件面で折り合いがつかなかったんじゃないかな
措置入院といっても受入体制に差があるからねえ
近辺では条件が合致せず大阪までいく必要があるって
簡単には出てこれないレベルというのが推察される
7826/06/18(木)10:07:57No.1440995021+
出荷されても70万じゃ半年くらいしか持たないんじゃ?
7926/06/18(木)10:08:08No.1440995058+
東京錠(原文ママ)かけた部屋に食糧と共に立て籠もりしたとか言ってたけどバールでこじ開けられたのかな
8026/06/18(木)10:08:17No.1440995080そうだねx2
>西成のもっとリアルで暴れるようなヤバいやつらがボケたり狂ったりする施設にエラー品が出荷の可能性かぁ
ずっと暗かった虹裏情勢も最近良いニュースばっかりでたまらないね!
8126/06/18(木)10:08:20No.1440995085そうだねx11
アレがここで喚きまくってる内容を現実で言いまくっていたらじゃ監視のあるお部屋に行きましょうかって話の一つくらい出てくるわな
8226/06/18(木)10:08:53No.1440995191+
>めちゃくちゃ楽しそうね
>https://img.2chan.net/b/res/1440993407.htm
キショい本文コンテストでもやってるのか?
8326/06/18(木)10:10:19No.1440995444そうだねx4
馬鹿みたいに契約してる回線×契約年数で虚無に消え続ける費用がなかったら遺産いっぱいあったろうにね
8426/06/18(木)10:10:24No.1440995466そうだねx1
>キショい人生コンテストでもやってるのか?
8526/06/18(木)10:10:41No.1440995510そうだねx9
>>めちゃくちゃ楽しそうね
>>https://img.2chan.net/b/res/1440993407.htm
>キショい本文コンテストでもやってるのか?
子供の遊びじゃすみませんよを出力したバカって確信できるな…
8626/06/18(木)10:10:43No.1440995515そうだねx17
確かにあまり管理されていない掲示板ではあるけど荒らす側が100悪いんですよ
8726/06/18(木)10:10:54No.1440995554+
後見人さんも遠方に送る事で後見人交代狙ってたりするんじゃないのか
8826/06/18(木)10:10:54No.1440995556+
大阪に幽閉されるの?
最高じゃん
8926/06/18(木)10:11:26No.1440995654そうだねx3
今朝の100マスドット絵クイズスレにも現れて笑った
どんだけ人がワイワイしてるのが憎いんだよ
9026/06/18(木)10:11:45No.1440995718そうだねx5
あっエラー品回線減ってるんだなぁってのをウマエロスレの自演そうだねの少なさで実感した
9126/06/18(木)10:12:00No.1440995767+
>出荷されても70万じゃ半年くらいしか持たないんじゃ?
恐らくそのへんもあって大阪の施設なんだろう
9226/06/18(木)10:12:37No.1440995869そうだねx3
>後見人さんも遠方に送る事で後見人交代狙ってたりするんじゃないのか
一眼見てうんざりするのは確かにもっともすぎるのだが
曲がりなりにも一人の人間の全権を代行する仕事だとそう簡単に他所へ振れないんでは
9326/06/18(木)10:13:20No.1440996020+
金沢住まいなのか…
9426/06/18(木)10:14:02No.1440996144そうだねx3
>大阪に幽閉されるの?
>最高じゃん
エラー品当人が誹謗中傷してた大阪送りになるのは因果応報めいてるな
9526/06/18(木)10:14:04No.1440996150そうだねx6
>今朝の100マスドット絵クイズスレにも現れて笑った
>どんだけ人がワイワイしてるのが憎いんだよ
幼稚園の頃積み木遊びしてると崩しに来る子居たよね…
9626/06/18(木)10:14:05No.1440996153+
大阪は嫌だ京都がいいってのもよくわからん理屈だ
9726/06/18(木)10:14:09No.1440996162+
出荷先西成じゃなくて生野区や鶴橋や岸和田とかかもしれないからな…
糠喜びはまだだ…
9826/06/18(木)10:14:21No.1440996207+
去年のお盆頃に鯖圧迫して満員荒らししてたのほぼ確実にこの荒らしだと思ってる
嫌がらせにどんだけ金使ったんだろね
9926/06/18(木)10:14:25No.1440996217+
全部の言葉が信用できない
10026/06/18(木)10:14:28No.1440996230+
去年は沖縄と福山在住だったな
10126/06/18(木)10:14:31No.1440996242そうだねx6
さっきまで立ってたイオンモールのコラ祭りについて話すスレでも話してたけど祭や乱立を悪いもの扱いにしようと仕向けて委縮させてたのってやっぱこいつなんだろうなあ…
裏取りはしようもないけど人がワイワイ楽しんでいるのが嫌いって方針は一貫しているし
10226/06/18(木)10:14:48No.1440996286+
いつもの日課のクソスレ
https://img.2chan.net/b/res/1440995929.htm
10326/06/18(木)10:14:54No.1440996303そうだねx2
刑期のない刑務所みたいなもんだからな
軽作業を延々やり続けるだけ
それでも衣食住は保証されるから今よりは幸せじゃね?
10426/06/18(木)10:15:00No.1440996323+
>大阪は嫌だ京都がいいってのもよくわからん理屈だ
おそらく怒鳴ってくるおっちゃんおばちゃん達が怖い
10526/06/18(木)10:15:00No.1440996327+
新しく増えたぞ
https://img.2chan.net/b/res/1440995929.htm
10626/06/18(木)10:15:21No.1440996377+
ネットでチケット買う方法知らないのはまぁ想定内の知能レベル
10726/06/18(木)10:15:32No.1440996407そうだねx5
感情に任せて自分語りゲロりまくって後になって火消しようという無駄なパターン繰り返してる
10826/06/18(木)10:15:35No.1440996417そうだねx3
>>大阪は嫌だ京都がいいってのもよくわからん理屈だ
>おそらく怒鳴ってくるおっちゃんおばちゃん達が怖い
なるほど
京都人の嫌味ならエラー品は理解できないもんな
10926/06/18(木)10:15:47No.1440996447そうだねx1
後見人ってどういう事?こいつ施設にでも入れられんの?
11026/06/18(木)10:16:00No.1440996494そうだねx1
自分の身に差し迫らないと聞く耳を持たないって単純に理解する能力がないのより不幸だよね
手遅れになってから自分の状況を理解するんだから
11126/06/18(木)10:16:13No.1440996529そうだねx8
この馬鹿がシャンカーコピペ連投できなくなってて助かる
正直こいつ個人はどうでもいい勝手に野垂れ死んでくれ
11226/06/18(木)10:16:28No.1440996575そうだねx2
>去年は沖縄と福山在住だったな
まあリアルな話社会心理学で触れられるような類型的なネット荒らしが4、5人はいるんだろうなってバラけ方だ
11326/06/18(木)10:16:39No.1440996615+
>大阪は嫌だ京都がいいってのもよくわからん理屈だ
京都の高級料亭に憧れがあるらしい
俺社長だけど小樽の出張の帰りに京都に寄って高級料亭でカツ丼食ってきた
高級だから量が多いな
ってスレしょっちゅう立ててたし
11426/06/18(木)10:17:00No.1440996672+
>曲がりなりにも一人の人間の全権を代行する仕事だとそう簡単に他所へ振れないんでは
物理的な距離限界はあるから逆に交代とかしないと上手くできないんではという気もする
11526/06/18(木)10:17:06No.1440996686そうだねx1
>京都人の嫌味ならエラー品は理解できないもんな
まあ京都でも普通に怒鳴るおっちゃんおばちゃんは地域によって存在する
11626/06/18(木)10:17:34No.1440996778そうだねx4
エラー品が消えたらまた別の荒らしが元気になるだろうけど
「エラー品がいる間引きこもってたチキン野郎」とか「第二のエラー品の座を狙ってる気狂い」とかその手のレッテル貼られる気がする
11726/06/18(木)10:17:43No.1440996801そうだねx4
やっぱ施設送りなんだな
悪が苦しんで消えていくのは気持ちのいい終わり方だ
11826/06/18(木)10:17:43No.1440996804+
京都は学生が多いぞ
11926/06/18(木)10:17:51No.1440996836+
>曲がりなりにも一人の人間の全権を代行する仕事だとそう簡単に他所へ振れないんでは
制度そのものの終了じゃなくて後見人の都合による辞任に必要なのは次の人材だよ
運用中だし不在にするわけにはいかないから次の選任されてから辞めてねってだけの話になる
12026/06/18(木)10:18:16No.1440996914そうだねx5
早朝からコピペスレのIDボロッとまとめて出てくるようになったが回線減らされた?
https://futaba-id.site/id_view.php?id=NpU348sQ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=Ud43i7Jg
https://futaba-id.site/id_view.php?id=5uA69ejk
12126/06/18(木)10:18:21No.1440996928そうだねx6
こち亀と開封粘着は明らかに減ってるな
たまに思い出した様に立ててるのが実にエラー
12226/06/18(木)10:18:29No.1440996961そうだねx2
エラー品が複数いるにしても特撮云々でmayとこっち反復横跳びしてた個体は消えるのか⋯良いね
12326/06/18(木)10:18:31No.1440996968+
>後見人ってどういう事?こいつ施設にでも入れられんの?
成年後見制度で検索
12426/06/18(木)10:18:34No.1440996976+
>感情に任せて自分語りゲロりまくって後になって火消しようという無駄なパターン繰り返してる
荒らしの発言を信用するなって自分で言い出すのはギャグ
12526/06/18(木)10:18:34No.1440996979+
ヤケ酒して情報迂闊に喋ってるとかじゃないよね?
12626/06/18(木)10:18:47No.1440997021そうだねx5
>後見人ってどういう事?こいつ施設にでも入れられんの?
俺には後見人が付いたから一生贅沢できるんだぜって自慢してきた
そこから数日で籠城してるだの大阪行くだのmayちゃんちで自分からゲロってる
12726/06/18(木)10:18:48No.1440997024+
>エラー品が消えたらまた別の荒らしが元気になるだろうけど
>「エラー品がいる間引きこもってたチキン野郎」とか「第二のエラー品の座を狙ってる気狂い」とかその手のレッテル貼られる気がする
エラー品含め結局どんなに歪んだ自己主張したところで往年のクソコテに存在感で勝てる気がしないんだよな
立ち回り方が小物すぎて
12826/06/18(木)10:18:50No.1440997035そうだねx1
>エラー品が消えたらまた別の荒らしが元気になるだろうけど
>「エラー品がいる間引きこもってたチキン野郎」とか「第二のエラー品の座を狙ってる気狂い」とかその手のレッテル貼られる気がする
まずこのレベルの奴は早々現れないから
一部スレだけ暴れて大部分の「」には知られず終わると思う
12926/06/18(木)10:18:51No.1440997039そうだねx3
エラー品大阪嫌がってるけど引っ越しではなく恐らく隔離入院でしょ
院外に出られないのでは
13026/06/18(木)10:18:52No.1440997049そうだねx11
>俺社長だけど小樽の出張の帰りに京都に寄って高級料亭でカツ丼食ってきた
>高級だから量が多いな
どっからツッコめばいいんだコレ…
13126/06/18(木)10:19:28No.1440997159そうだねx5
>エラー品が複数いるにしても特撮云々でmayとこっち反復横跳びしてた個体は消えるのか⋯良いね
ウマエロで往復してたのも消える
13226/06/18(木)10:19:36No.1440997187+
手癖だからってまだ荒らしてんのなんなんだろうな
身の振り方とか分かんないんだろうな
13326/06/18(木)10:19:39No.1440997192そうだねx1
施設とか言ってるからなんかしら制限受ける生活するんだろうな
13426/06/18(木)10:19:52No.1440997233+
>こち亀と開封粘着は明らかに減ってるな
>たまに思い出した様に立ててるのが実にエラー
開封粘着は見たけどこち亀粘着は全然見ていないな
13526/06/18(木)10:20:04No.1440997271そうだねx1
>荒らしの発言を信用するなって自分で言い出すのはギャグ
外食だのジムだのとしつこく信じさせようとしてたのに昨日になって突然言い出してるな
13626/06/18(木)10:20:06No.1440997274そうだねx1
昨日映画のホットドッグが結構美味いってスレで値段高いって嘘ついて即突っ込まれてコピペ荒らししてたなこいつ
13726/06/18(木)10:20:19No.1440997330そうだねx1
>ヤケ酒して情報迂闊に喋ってるとかじゃないよね?
>fu6853084.jpg
を見る限りは自分の末路を受け入れられなくてまだ助かる手段をここで聞こうとしてるだけじゃないかな
13826/06/18(木)10:20:21No.1440997340+
>ヤケ酒して情報迂闊に喋ってるとかじゃないよね?
こんな状態だぞ手遅れになる前にふたばの王の俺を助けろって脳みそみたい
13926/06/18(木)10:20:25No.1440997350+
>早朝からコピペスレのIDボロッとまとめて出てくるようになったが回線減らされた?
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=NpU348sQ
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=Ud43i7Jg
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=5uA69ejk
ID統合されてんのかねカタログでもその仕様あるか知らんけど
14026/06/18(木)10:20:31No.1440997367+
fu6853151.jpg
14126/06/18(木)10:21:02No.1440997451+
>ヤケ酒して情報迂闊に喋ってるとかじゃないよね?
心神喪失の常況にある者なの
14226/06/18(木)10:21:03No.1440997454+
スレ寿命伸びてるのが凄く嫌な感じ
どれだけ邪魔なやつだったんだよ
14326/06/18(木)10:21:09No.1440997472+
とりあえず今立ってるまどマギダイスデジモンぶいぱい辺りは全部コピペだからdel入れようね
14426/06/18(木)10:21:18No.1440997497+
delってちゃんと効果あったんだな…と再認識した
でも俺がdelしたところで他の「」もdelしないとあんまり効果ないよな…
14526/06/18(木)10:21:20No.1440997504そうだねx5
>>ヤケ酒して情報迂闊に喋ってるとかじゃないよね?
>こんな状態だぞ手遅れになる前にふたばの王の俺を助けろって脳みそみたい
もう十分手遅れだろ…
14626/06/18(木)10:21:28 ID:vTdFaFWkNo.1440997522+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ大阪ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
14726/06/18(木)10:21:29No.1440997526そうだねx5
助かる手段を相談したいなら暴れるのをまずやめなよ
14826/06/18(木)10:21:48No.1440997574そうだねx9

被後見人が来た
14926/06/18(木)10:21:54No.1440997588そうだねx2
>どっからツッコめばいいんだコレ…
新幹線で「横浜駅」降りて高級ホテルでアイス食った自慢も大概だな
15026/06/18(木)10:22:04No.1440997622そうだねx4
愛されてもいないし金も無いんだな⋯
15126/06/18(木)10:22:10No.1440997639そうだねx14
そもそも一番助かる手段が後見人の言う事聞くことだろ…
15226/06/18(木)10:22:32No.1440997713そうだねx11
すげえ!いきなりうんこ付いてる!
15326/06/18(木)10:22:36No.1440997726そうだねx5
>こんな状態だぞ手遅れになる前にふたばの王の俺を助けろって脳みそみたい
嫌われ者を救う必要ある?
15426/06/18(木)10:22:37No.1440997731そうだねx11
わざわざこっちにもアピールしにくるの構って欲しすぎでしょ
15526/06/18(木)10:22:53No.1440997786そうだねx2
別に相手の気に障るようなことしなきゃ怒鳴られないだろ
大阪に限らず
15626/06/18(木)10:22:53No.1440997789そうだねx9
>そもそも一番助かる手段が後見人の言う事聞くことだろ…
床のシミコースから外れる唯一の手段といっても過言ではない
15726/06/18(木)10:23:01No.1440997811そうだねx1
>fu6853151.jpg
これの黒背景の掲示板の書き込みだけよくわからない
15826/06/18(木)10:23:01No.1440997813そうだねx2
>>後見人ってどういう事?こいつ施設にでも入れられんの?
>俺には後見人が付いたから一生贅沢できるんだぜって自慢してきた
>そこから数日で籠城してるだの大阪行くだのmayちゃんちで自分からゲロってる
酷かったね
「朕は成年被後見人様であるぞ」って滔々と語るグロテスクさ…
15926/06/18(木)10:23:05 ID:vTdFaFWkNo.1440997830そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
大阪を馬鹿にしてたら殴られた
韓国厨を説教である
https://img.2chan.net/b/res/1440996486.htm
16026/06/18(木)10:23:05No.1440997831そうだねx3
>すげえ!いきなりうんこ付いてる!
弱体化アピール助かるね…
16126/06/18(木)10:23:15No.1440997866そうだねx9
こいつも消えたら最初からいなかったかのような扱いになるんだろうな
荒らしって何も残せないんだよ知ってたか?エラー品
16226/06/18(木)10:23:23No.1440997888そうだねx9
散々暴れておいて自分が苦しくなったら助けを求めるとか都合良すぎる話だわな
後見人が付いてくれただけでボーナスゲームなんだぞ
16326/06/18(木)10:24:13No.1440998035そうだねx8
この期に及んで擦り付けするとか死んでも治らないなこれ
できるなら後見人の人に何かしてあげたいくらいだ…
16426/06/18(木)10:24:20No.1440998052そうだねx1
大人しく周りから同類の異常者の関西弁が聞こえてくる環境で苦しみながら死になよ
16526/06/18(木)10:24:22No.1440998061そうだねx7
この攻撃性で共同生活は絶対に無理だしこれ以上ネット上でこいつの介護させられる人が出るのも嫌だから誰も関わらない場所に隔離してネット出来ないようにしておいてほしいなあ
16626/06/18(木)10:24:24No.1440998074そうだねx4
>散々暴れておいて自分が苦しくなったら助けを求めるとか都合良すぎる話だわな
しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
16726/06/18(木)10:24:29No.1440998087+
京都よりはいいんじゃない?大阪
16826/06/18(木)10:24:35No.1440998106そうだねx5
お歳暮とか…送りたいコウケンリニンさんに
16926/06/18(木)10:24:58No.1440998202そうだねx3
>とりあえず今立ってるまどマギダイスデジモンぶいぱい辺りは全部コピペだからdel入れようね
ウマの水着豊乳下手くそAI絵シモネタ壁打ちエロスレもね
17026/06/18(木)10:25:37No.1440998332そうだねx5
コイツの攻撃性なんてネットの中だけで現実じゃ何もできないだろ
17126/06/18(木)10:25:45No.1440998351そうだねx5
としちゃんはバレた住所からおくやみ欄とか引っ張ってきてて本当に容赦ない…
17226/06/18(木)10:25:55No.1440998370そうだねx2
何ならさとふるで対応してる役所も支援してあげたいぜ!
17326/06/18(木)10:25:59No.1440998386そうだねx5
エラー品にはさっさと死んでもらって後見人さんに恩返しはしたいが…
17426/06/18(木)10:26:26No.1440998466そうだねx6
朕とか天皇気取りで最高に調子に乗ってるの間抜けすぎる…
17526/06/18(木)10:26:55No.1440998549そうだねx2
またクソスレ増えてきたね
17626/06/18(木)10:26:59No.1440998561そうだねx12
>としちゃんはバレた住所からおくやみ欄とか引っ張ってきてて本当に容赦ない…
とっしー怒らせるような事してるから因果応報すぎる…
17726/06/18(木)10:27:06No.1440998578そうだねx4
>酷かったね
>「朕は成年被後見人様であるぞ」って滔々と語るグロテスクさ…
あのテンションをずっとドラえもんスレ画でやってたらそりゃとっしーがドラえもんでPTSD起こすわってなった
乱立とか荒らし方云々よりも醜態がキツすぎる
17826/06/18(木)10:27:09No.1440998593+
東京の受け入れで断られたのは68歳という高齢もあると思う
年齢制限に引っかかったんじゃないか?
17926/06/18(木)10:27:16No.1440998614そうだねx1
今日ピザ頼んじゃお
18026/06/18(木)10:27:23No.1440998631そうだねx12
>としちゃんはバレた住所からおくやみ欄とか引っ張ってきてて本当に容赦ない…
まあ情をかけてやるような奴でもないし…
18126/06/18(木)10:27:23No.1440998637そうだねx3
>コイツの攻撃性なんてネットの中だけで現実じゃ何もできないだろ
現実だとなんかブツブツ言いながら下痢漏らすだけだしなぁ
母親には八つ当たりしてたっぽいけど
18226/06/18(木)10:27:30No.1440998649そうだねx7
エラー品
施設に送られ
床のシミ
18326/06/18(木)10:27:42No.1440998682+
>こんな状態だぞ手遅れになる前にふたばの王の俺を助けろって脳みそみたい
アホな奴だ唯一の味方はもう死んだから今周りに居るのは
粛々とエラー品の末路を決めてる後見人とエラー品を完全に見捨てた親戚しか居ないと言うのに
18426/06/18(木)10:27:57No.1440998729そうだねx4
こんな終わった人間でも国が生き永らえさせてくれるって対象がエラー品でさえなければ福祉の力はありがたいもんだな…
18526/06/18(木)10:28:06No.1440998756そうだねx7
mayで普通にドラえもん語りができる日が近そうでよかったね
18626/06/18(木)10:28:23No.1440998805そうだねx4
大阪かぁ
運が良ければ竹田くんが医者復帰した時治療してもらえるな
18726/06/18(木)10:28:55No.1440998912そうだねx5
大阪のおっちゃんおばちゃんは何言ってるかわからんわ田舎もんがハキハキ喋れジジイ!!くらい言ってくるけどまあ対応してねエラー品
18826/06/18(木)10:28:59No.1440998929そうだねx4
住所バレして役所に返礼品間に合わないくらい支援来たら笑う
18926/06/18(木)10:29:17No.1440998989そうだねx4
カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
19026/06/18(木)10:29:18No.1440998993そうだねx1
後見人は親から施設入れろって言われてるだろうし親族が拾ってくれる訳もないから逃げれんだろ
19126/06/18(木)10:29:24No.1440999015そうだねx3
>大阪かぁ
>運が良ければ竹田くんが医者復帰した時治療してもらえるな
それに巻き込まれる大勢の関係ない人間のために両方とも二度と日の目を見ないでほしい…
19226/06/18(木)10:29:26No.1440999021そうだねx1
なんで住所バレしてんの…?
19326/06/18(木)10:29:30No.1440999035+
ここもかな
https://img.2chan.net/b/res/1440996636.htm
19426/06/18(木)10:29:46No.1440999088そうだねx3
後見人の権利ってつえーんだなあ
19526/06/18(木)10:29:54No.1440999112そうだねx2
imgよりmayちゃんちの方が荒らし有利過ぎる環境だからそりゃとっしーも荒らしには容赦ない
19626/06/18(木)10:30:03No.1440999139そうだねx6
>カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
>「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
もしくはそうですかでそれっきり
19726/06/18(木)10:30:15No.1440999171そうだねx1
この期に及んでもなお自分がどうしてこうなったのか全く分かってなさそうなのがね
ここで喚いてりゃ現実が変わると本気で思ってんだろうか
19826/06/18(木)10:30:26No.1440999213そうだねx3
>しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
何の!?
19926/06/18(木)10:30:39No.1440999263そうだねx1
>カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
>「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
こんな奴にお祝いする価値もない居たなあそんな奴止まりよ
20026/06/18(木)10:30:45No.1440999279そうだねx2
本来なら床のシミにならなかったのを親と国に感謝しなきゃいけないんだけどね…こういう最底辺でも拾い上げるようなシステムを利用する側は何故かみんな逆恨みする
20126/06/18(木)10:30:57No.1440999313+
>住所バレして役所に返礼品間に合わないくらい支援来たら笑う
住所あてにお手紙送ったら普通に後見人さん目を通しそう
20226/06/18(木)10:30:57No.1440999316そうだねx1
昨夜メまで掘られてたけど文体が完全一致しててだめだった
20326/06/18(木)10:30:59No.1440999325+
>>しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
>何の!?
「スレを盛り上げてやってる」とか本気で言ってるっぽいし…
20426/06/18(木)10:31:02No.1440999332そうだねx1
大阪は粉物が安くてうまいがこいつは味わうこともできないだろう
そもそも金がないし
20526/06/18(木)10:31:06No.1440999340そうだねx5
まともな施設なら床のシミにはならんだろ…アレすぎて追い出されたらワンチャン野垂れ死にもあるが…
20626/06/18(木)10:31:08No.1440999345そうだねx2
>なんで住所バレしてんの…?
画像情報
20726/06/18(木)10:31:14No.1440999362+
>しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
怨返し
20826/06/18(木)10:31:18No.1440999374そうだねx6
文字もまともに書けないやつがインターネットの契約たくさんしてたら誰かに騙されてるとか思うよな後見人の人は…
20926/06/18(木)10:31:23No.1440999390そうだねx2
返す恩がねえよ
怨はあるけど
21026/06/18(木)10:31:30No.1440999406そうだねx1
>後見人の権利ってつえーんだなあ
「正常に物事の判断ができなくなりました」と家庭裁判所が認定した人を管理しなきゃいけないから
21126/06/18(木)10:31:44No.1440999449+
>本来なら床のシミにならなかったのを親と国に感謝しなきゃいけないんだけどね…こういう最底辺でも拾い上げるようなシステムを利用する側は何故かみんな逆恨みする
このシステムを理解できるくらいの人はお世話にならずに済むという切ないジレンマがある
21226/06/18(木)10:31:44No.1440999453+
https://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php
ここかな?
21326/06/18(木)10:31:46No.1440999461+
>何の!?
数々の荒らしネームドを創作して盛り上げたって実績を自分のなかで作ったみたい
21426/06/18(木)10:31:46No.1440999462+
としちゃんはエラー品のせいで統失集団扱いされてるしなぁ
恨みもひとしおだよ
21526/06/18(木)10:31:57No.1440999489+
>>しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
>何の!?
自認が「ふたばを盛り上げてるおもしろキャラ」だから
荒らしてることは棚に上げる
21626/06/18(木)10:32:02No.1440999502そうだねx12
>昨夜メまで掘られてたけど文体が完全一致しててだめだった
擬態できないんだからまじで30回線の無駄遣いなんよね
21726/06/18(木)10:32:06No.1440999512+
>カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
>「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
今日の帰りにでも久しぶりに良いお酒買っちゃおうかな…
近く祝う事になるだろうし
21826/06/18(木)10:32:10No.1440999519+
エラー品は施設で漏らして床にシミを作りそう
21926/06/18(木)10:32:16No.1440999538そうだねx1
>カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
>「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
最後に境内に暴れるでもしない限り
最近見ないなーってたまに思い出すくらいで終わりだよ
22026/06/18(木)10:32:18No.1440999545+
mayちゃんちだからわからないけど流れが気になりすぎる…
22126/06/18(木)10:32:21No.1440999553+
https://x.com/nanananazenaze
22226/06/18(木)10:32:21No.1440999555+
>カタログで気配がしなくなってエラー品の施設送りが確認されたら
>「」もとしあきもお祝いスレ満開になりそう
寿司とかでお祝いしちゃうあえてハマチを食う
22326/06/18(木)10:32:26No.1440999571そうだねx8
ていうか後見人さんめちゃくちゃ助けてくれてるだろとしか思えないのに助けろって意味不明だ
就職支援が本当なら福祉ってすごいなと思うよ
22426/06/18(木)10:32:33No.1440999594そうだねx4
ていうかなーしてほしい
22526/06/18(木)10:32:41No.1440999612そうだねx5
有象無象の同類が既にいるだろうけどネット荒らしがいかに虚無かをドキュメンタリーで放映されねえかな
22626/06/18(木)10:32:56No.1440999667+
>>しかも助けを求める時の声が恩返ししろだからな…
>何の!?
ウマエロとかのエロ画像をエロ張り職人の俺が与えてやってるとか前言ってたからそのへん?
22726/06/18(木)10:33:31No.1440999773そうだねx7
お外でも舐めた態度とってると施設の人に事故死あつかいされちゃうかもだから頑張れよ
22826/06/18(木)10:33:51No.1440999827そうだねx2
>後見人の権利ってつえーんだなあ
司法公認で「この人マジヤバいんで制度に則ってちゃんと生きられるようサポートしてあげてね」ってお仕事だもの
22926/06/18(木)10:34:06No.1440999876+
住所上がってるんなら見てこようと思ってmay見たけど立ちくらみするくらいめちゃくちゃでどこ見たらいいのかもわからん
23026/06/18(木)10:34:15No.1440999904そうだねx3
とっくに詰んでるのに取り敢えずは生きれる事を死んだ親と後見人に感謝するんだぞ〜
23126/06/18(木)10:34:25No.1440999940そうだねx8
>https://x.com/nanananazenaze
この壁打ちオンリーで満足してくれればいいのに
23226/06/18(木)10:34:36No.1440999972+
母親からは本当に愛されてたんだなこんなのでも
23326/06/18(木)10:34:42No.1440999994+
>後見人の権利ってつえーんだなあ
逆に強すぎて悪用する人もいたから法改正しようなんて面倒な流れに
23426/06/18(木)10:34:46No.1441000009そうだねx1
>有象無象の同類が既にいるだろうけどネット荒らしがいかに虚無かをドキュメンタリーで放映されねえかな
ザ・ノンフィクションあたりで後見人さんの視点で取り上げられるんだ…
23526/06/18(木)10:34:52No.1441000034+
正直このエラー品が直接の顔合わせで本当に後見人にイキれるか怪しいとも思ってるぞ…
23626/06/18(木)10:35:06No.1441000064+
>>後見人の権利ってつえーんだなあ
>逆に強すぎて悪用する人もいたから法改正しようなんて面倒な流れに
まあ今はしなくていいかなって
23726/06/18(木)10:35:07No.1441000068+
>住所上がってるんなら見てこようと思ってmay見たけど立ちくらみするくらいめちゃくちゃでどこ見たらいいのかもわからん
https://may.2chan.net/b/res/1415557025.htm
23826/06/18(木)10:35:09No.1441000075+
施設の人に虐待されて死亡ってオチが見えてきたな
23926/06/18(木)10:35:09No.1441000077そうだねx1
>有象無象の同類が既にいるだろうけどネット荒らしがいかに虚無かをドキュメンタリーで放映されねえかな
粘着されてたほうもアレだけど壺の弁護士の密着取材の番組とか見ればいいよ
24026/06/18(木)10:35:10No.1441000084そうだねx3
>住所上がってるんなら見てこようと思ってmay見たけど立ちくらみするくらいめちゃくちゃでどこ見たらいいのかもわからん
ドラえもんか🤔の絵文字大写しのスレがそれ
24126/06/18(木)10:35:12No.1441000087+
>お外でも舐めた態度とってると施設の人に事故死あつかいされちゃうかもだから頑張れよ
ぶっちゃけ西成のそういう施設の職員とかめちゃくちゃ怖い
24226/06/18(木)10:35:13No.1441000091+
それとは別にmayのオルガス中心に荒らしてた自称オルガスの王がいたな
24326/06/18(木)10:35:27No.1441000135+
バカのエラー品だから金沢って前に自分で言ってたな
24426/06/18(木)10:35:38No.1441000169そうだねx2
共通ID可視化で色々判明すること多い最近だがmayちゃんちのエロ大量乱立は1回線だけなんだからクンリはさっさとアク禁してやれよ…と思った
24526/06/18(木)10:35:49No.1441000211+
>正直このエラー品が直接の顔合わせで本当に後見人にイキれるか怪しいとも思ってるぞ…
東京錠とやらで入ってこれないようにしたってのは見た
東京錠とやらで
24626/06/18(木)10:35:50No.1441000214そうだねx2
そういえば昨日もオシッコマンに負けてたよねエラー品
24726/06/18(木)10:35:55No.1441000227そうだねx5
69歳でわざわざ大阪の施設送りだから恐らく就職支援ではないと思うよ
24826/06/18(木)10:36:00No.1441000241そうだねx8
>母親からは本当に愛されてたんだなこんなのでも
まあエラー品は母親が死んだらいくら入ってくるかな〜ってウキウキしてたんだけども…
24926/06/18(木)10:36:02No.1441000249そうだねx4
何でバカってなんの実権も領土も財も無いのに王を名乗りたがるんだろう
25026/06/18(木)10:36:03No.1441000256そうだねx7
>施設の人に虐待されて死亡ってオチが見えてきたな
施設の人に罪を背負わせようとするな
25126/06/18(木)10:36:08No.1441000273そうだねx9
東京錠とやらをかけて引きこもったらしいがそんなことしたらもうコミュニケーション不可能と判断されて施設送りに決まってんだよなあ
25226/06/18(木)10:36:30No.1441000336+
>https://may.2chan.net/b/res/1415557025.htm
ありがとう…
近くまで行ったことあるわ…
25326/06/18(木)10:36:54No.1441000404+
施設での楽しいレクリエーションが待ってるね!
25426/06/18(木)10:36:57No.1441000413+
知性があって収入もある人間はこんなとこで荒らさないという至極真っ当な結論に辿り着いた
25526/06/18(木)10:37:16No.1441000476そうだねx1
ざまあああ
25626/06/18(木)10:37:42No.1441000555そうだねx2
>「スレを盛り上げてやってる」とか本気で言ってるっぽいし…
>数々の荒らしネームドを創作して盛り上げたって実績を自分のなかで作ったみたい
>自認が「ふたばを盛り上げてるおもしろキャラ」だから
ありがとう…
開封配信ダイスあたりを憎んでたあたりから薄々見えてはいたが
本当に「人気」「盛り上げ」という概念に並々ならぬ執着を持ってるんだな
25726/06/18(木)10:37:52No.1441000580+
とことんちんちんとは相性が悪いんだな
属性不利か
25826/06/18(木)10:37:57No.1441000596+
>>有象無象の同類が既にいるだろうけどネット荒らしがいかに虚無かをドキュメンタリーで放映されねえかな
>粘着されてたほうもアレだけど壺の弁護士の密着取材の番組とか見ればいいよ
あれはもうちょっと賢いタイプの荒らしじゃない?
ホワイトハッカーになれるくらいの逸材だったらしいし
25926/06/18(木)10:37:58No.1441000600+
>何でバカってなんの実権も領土も財も無いのに王を名乗りたがるんだろう
オルガネタ辺りから王ってワードを覚えて多用したとかいう小学生レベルの思考でも驚かない
26026/06/18(木)10:38:04No.1441000613+
トリッカルのスレでめんどくさいことになってるなあって思ってたけど他で暴れてるってことはこれ別個体ってことか…
26126/06/18(木)10:38:07No.1441000626+
手帳バトルとかいう意味不明な事して現実逃避してる障害者連中が荒らしてるってイメージある
勿論そんな事せず規約守って利用してる人がいる事も理解してる
26226/06/18(木)10:38:11No.1441000638+
早朝から粘着でコピペでスレ立てされてるっぽい配信スレ見かけたけど次からdel入れていいのかな
本人だったら不味いが配信してないし本人じゃないよな
26326/06/18(木)10:38:18No.1441000660+
存在自体が無価値どころかマイナスのエラー品...
26426/06/18(木)10:38:27No.1441000682+
正直西成生野区鶴橋岸和田門真十三のどれかに住めって言われたら普通でも怖い
26526/06/18(木)10:38:57No.1441000768+
>早朝から粘着でコピペでスレ立てされてるっぽい配信スレ見かけたけど次からdel入れていいのかな
>本人だったら不味いが配信してないし本人じゃないよな
変な時間に立ってる配信スレにダイススレは全部コピペだよ
26626/06/18(木)10:39:09No.1441000808+
>それとは別にmayのオルガス中心に荒らしてた自称オルガスの王がいたな
うんこ貼るやつあいつか
26726/06/18(木)10:39:17No.1441000835+
>嫌われ者を救う必要ある?
阿弥陀さまか何かでないと難しいかな…
26826/06/18(木)10:39:36No.1441000880+
>何でバカってなんの実権も領土も財も無いのに王を名乗りたがるんだろう
キチガイがイエス・キリストを名乗りたがるのと一緒
26926/06/18(木)10:39:37No.1441000886+
>早朝から粘着でコピペでスレ立てされてるっぽい配信スレ見かけたけど次からdel入れていいのかな
>本人だったら不味いが配信してないし本人じゃないよな
配信URL踏んでやってなかったらdelでいい
深夜〜早朝だとその時間帯に配信してて終わったのが混じるから注意だ
27026/06/18(木)10:39:37No.1441000888+
>東京錠とやらで入ってこれないようにしたってのは見た
>東京錠とやらで
東京錠で抵抗したら大阪に送られることになったのは何らかの予定調和的なものを感じる
27126/06/18(木)10:39:39No.1441000893そうだねx2
mayちゃんちのスレを見るになんかやたら大阪ヘイトしてるけど
もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
27226/06/18(木)10:40:00No.1441000946+
>知性があって収入もある人間はこんなとこで荒らさないという至極真っ当な結論に辿り着いた
たまにそういう荒らしもいるけどtor使って使用したデバイスは処分してバレないように爆破予告とかもっと高度で大掛かりな嫌がらせをするイメージ
27326/06/18(木)10:40:10No.1441000973そうだねx3
こいつの作品叩きってコピペとAI生成文の2パターンある感じ?
27426/06/18(木)10:40:31No.1441001056+
>配信URL踏んでやってなかったらdelでいい
>深夜〜早朝だとその時間帯に配信してて終わったのが混じるから注意だ
そこいら気を付けてdel入れるわありがとう
27526/06/18(木)10:40:38No.1441001077+
>>東京錠とやらで入ってこれないようにしたってのは見た
>>東京錠とやらで
>東京錠で抵抗したら大阪に送られることになったのは何らかの予定調和的なものを感じる
南京虫の巣窟なんやな…悲劇なんやな…
27626/06/18(木)10:41:05No.1441001156そうだねx5
>たまにそういう荒らしもいるけどtor使って使用したデバイスは処分してバレないように爆破予告とかもっと高度で大掛かりな嫌がらせをするイメージ
どちらにせよ消えてくれそんな奴…
27726/06/18(木)10:41:07No.1441001160+
>mayちゃんちのスレを見るになんかやたら大阪ヘイトしてるけど
>もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
はい
九州と大阪を敵視してる
27826/06/18(木)10:41:12No.1441001174+
後見人さんのこれまで
・訪問
・被後見人のために運用管理するための資産の把握
・被後見人からもう来るなと言われる
・被後見人からの申し立ては無意味なので日を改めて訪問
・東京錠?とやらで被後見人が引きこもる
・大阪の施設に行く事になる旨を通告
27926/06/18(木)10:41:12No.1441001175そうだねx2
>こんな状態だぞ手遅れになる前にふたばの王の俺を助けろって脳みそみたい
社会福祉が助けてくれるのになんて傲慢なのだろう
28026/06/18(木)10:41:21No.1441001201+
>もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
ワンパターンで語彙同じだからおそらくそう
28126/06/18(木)10:41:22No.1441001207そうだねx11
取り敢えずmayとこっちで反復横跳びするキチガイが一匹消える
28226/06/18(木)10:41:29No.1441001226+
冷やし中華のスレで発狂してた
28326/06/18(木)10:41:35No.1441001254そうだねx2
こいつそもそもプロバイダ大阪のだったろ
言ってるの府じゃなくて市じゃね
28426/06/18(木)10:41:41No.1441001264+
>後見人さんのこれまで
>・訪問
>・被後見人のために運用管理するための資産の把握
>・被後見人からもう来るなと言われる
>・被後見人からの申し立ては無意味なので日を改めて訪問
>・東京錠?とやらで被後見人が引きこもる
>・大阪の施設に行く事になる旨を通告
今日は何が起きるか楽しみ!
28526/06/18(木)10:41:54No.1441001302+
からしとマヨ入れると美味いよね冷やし中華
28626/06/18(木)10:41:54No.1441001305そうだねx2
結局こいつが施設送りになっても同じような奴は出てくる
無視してようが絡んでくるし目に入るからここに参加する限り絶対に相手しないといけない
インターネット介護
28726/06/18(木)10:41:56No.1441001306そうだねx3
>https://x.com/nanananazenaze
>人は
>対話してこそ
>人なんだ
自分が人間がヘタクソなのわかってんじゃん
28826/06/18(木)10:41:57No.1441001311+
なんかエラー品とは別個体っぽいのがちょくちょく報告されててなんか不穏ではある…
28926/06/18(木)10:42:00No.1441001321+
>mayちゃんちのスレを見るになんかやたら大阪ヘイトしてるけど
>もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
おそらくは
29026/06/18(木)10:42:02No.1441001328+
>キチガイがイエス・キリストを名乗りたがるのと一緒
殺人鬼がSSの軍服着てドイツっぽい名前を名乗るみたいなパターンだな
29126/06/18(木)10:42:06No.1441001336+
生のドラマを見ている気分だよ…
29226/06/18(木)10:42:16No.1441001362+
>取り敢えずmayとこっちで反復横跳びするキチガイが一匹消える
エラー品の駆除祝いするか
29326/06/18(木)10:42:23No.1441001387+
遂にバグってきた
https://img.2chan.net/b/res/1440999558.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441000699.htm
https://img.2chan.net/b/res/1441000897.htm
29426/06/18(木)10:42:29No.1441001401+
スレの中で口汚いレス書き込んでるのとケンカしてるのは全部エラー品でいいよどうせケンカも自演だし
流れの中で特定のものに批判的なトーンで書く時があるとしても理知的に論理的に話そうとしてるものは書き方で分かるしな
29526/06/18(木)10:42:36No.1441001419そうだねx14
>後見人さんのこれまで
>・訪問
>・被後見人のために運用管理するための資産の把握
>・被後見人からもう来るなと言われる
>・被後見人からの申し立ては無意味なので日を改めて訪問
>・東京錠?とやらで被後見人が引きこもる
>・大阪の施設に行く事になる旨を通告
お疲れ様ですとしか言えない...
29626/06/18(木)10:42:39No.1441001425そうだねx4
>結局こいつが施設送りになっても同じような奴は出てくる
>無視してようが絡んでくるし目に入るからここに参加する限り絶対に相手しないといけない
>インターネット介護
お前は目の前の現実と相対しとけ
29726/06/18(木)10:42:53No.1441001458そうだねx14
>なんかエラー品とは別個体っぽいのがちょくちょく報告されててなんか不穏ではある…
他のエラー品がいようと一匹消えるのはいいことだ
29826/06/18(木)10:43:01No.1441001481そうだねx4
>なんかエラー品とは別個体っぽいのがちょくちょく報告されててなんか不穏ではある…
だいぶスッキリするとは思うが完全に無くなることはないとは思ってる…
29926/06/18(木)10:43:05No.1441001495そうだねx1
>なんかエラー品とは別個体っぽいのがちょくちょく報告されててなんか不穏ではある…
そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
30026/06/18(木)10:43:13No.1441001516+
>たまにそういう荒らしもいるけどtor使って使用したデバイスは処分してバレないように爆破予告とかもっと高度で大掛かりな嫌がらせをするイメージ
警察おちょくっても捕まらない荒らしはその技術をもっと世のために使ってくれって思う
30126/06/18(木)10:43:17No.1441001529そうだねx3
>なんかエラー品とは別個体っぽいのがちょくちょく報告されててなんか不穏ではある…
あくまでデカい荒らしの一つでしかないから
それ以外の荒らしだっているということだ
まとめて消えねえかな…
30226/06/18(木)10:43:19No.1441001535+
何がすごいって地獄にはコイツでも受け入れてくれる双逼悩処って地獄がある
閻魔様は懐が広いな
30326/06/18(木)10:43:19No.1441001536+
春くらいまでずっとこの荒らしがやりたい放題してきたから本当毎日良いニュースばかりで困る困らない
30426/06/18(木)10:43:31No.1441001579そうだねx1
こいつ今も各所を荒らしてる裏でコウケンニンサン相手に駄々捏ねてんのかよ...
30526/06/18(木)10:43:36No.1441001597そうだねx2
鍵かけて抵抗するタイプは例外なく保護もしくは措置入院でしょ
暴力的なタイプに対応できる施設は大阪も都内もたしか32ずつしかない
30626/06/18(木)10:43:45No.1441001630+
>結局こいつが施設送りになっても同じような奴は出てくる
>無視してようが絡んでくるし目に入るからここに参加する限り絶対に相手しないといけない
>インターネット介護
つまり施設送りは本当ってこと?
30726/06/18(木)10:43:57No.1441001660+
えっ?施設確定したん!?嬉しい!
30826/06/18(木)10:43:59No.1441001666そうだねx5
少なくともmayちゃんちはスクリプト荒らしが住み着いてるのは確か
こいつの知能ではスクリプトを組めないからおそらく別個体
30926/06/18(木)10:44:08No.1441001700+
>春くらいまでずっとこの荒らしがやりたい放題してきたから本当毎日良いニュースばかりで困る困らない
春と今でなんか変わった?
おれのスレとかいまだに荒らされるけど
31026/06/18(木)10:44:09No.1441001701+
>だいぶスッキリするとは思うが完全に無くなることはないとは思ってる…
mayちゃんちのエロ乱立ちスレとかは多分別口かなーって思う
それでもだいぶ減るか
31126/06/18(木)10:44:12No.1441001713+
エラー品の末期を見ても尚顧みることの出来ない哀れな人間未満の多いことよ
お前も延々と同じ事を続けてたら親戚から蹴り飛ばされ家を失いあいりん地区に飛ばされて惨めな思いをしながら死ぬ事になるというのに
31226/06/18(木)10:44:25No.1441001764+
>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
うに
31326/06/18(木)10:44:36No.1441001804+
共通IDもあるし自分がスレ立てたら管理する意識があれば平和になっていく…といいな
31426/06/18(木)10:44:50No.1441001846そうだねx15
そもそも全員もれなくdelするだけじゃん?
31526/06/18(木)10:44:56No.1441001859+
>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
エラー品が金払ってツール作ってもらってたやつもここの荒らしだからねえ
31626/06/18(木)10:44:56No.1441001860そうだねx9
カタログのゴミ掃除ペースはだいぶ早くなった気がする
31726/06/18(木)10:45:04No.1441001881+
めぶきができる原因になったbotnetを使ったmayのスクリプト荒らしはあいつとは別個体?
そんな高度なことできる能力がありそうに見えない
31826/06/18(木)10:45:12No.1441001909+
>>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
>エラー品が金払ってツール作ってもらってたやつもここの荒らしだからねえ
カスの掃き溜めかよここは
31926/06/18(木)10:45:14No.1441001916そうだねx6
複数いようが全員おんなじ様な末路辿りそうなの面白い
32026/06/18(木)10:45:14No.1441001917そうだねx4
>スレの中で口汚いレス書き込んでるのとケンカしてるのは全部エラー品でいいよどうせケンカも自演だし
>流れの中で特定のものに批判的なトーンで書く時があるとしても理知的に論理的に話そうとしてるものは書き方で分かるしな
最近はこうやって内部分裂狙ってんのかな?って指摘レスやスレをかき混ぜるようなレスを混ぜてくるようになった
エラー品を馬鹿にされてキレるのエラー品しかいないのに
mayのスレとか滝のような罵詈雑言が流れてるぞ
直視しろよ
32126/06/18(木)10:45:17No.1441001928+
棘で話題になったようなxの話題転載もこれ?
32226/06/18(木)10:45:29No.1441001969+
施設送りってソースあるの?
「」の願望?
32326/06/18(木)10:45:29No.1441001970そうだねx8
くれおも訴訟される準備が整いつつあるらしいし荒らしも少しずつ淘汰されるといいな…
32426/06/18(木)10:45:39No.1441001999そうだねx6
世界よ
これが親が死んだ引きこもりの末路だ
32526/06/18(木)10:45:45No.1441002011そうだねx5
>複数いようが全員おんなじ様な末路辿りそうなの面白い
似たような境遇じゃねえと人生浪費してここ荒そうなんて思いつきもしねえや
32626/06/18(木)10:45:46No.1441002016+
>少なくともmayちゃんちはスクリプト荒らしが住み着いてるのは確か
>こいつの知能ではスクリプトを組めないからおそらく別個体
とはいえ使用した痕跡があるあたり誰かに作ってもらってたんじゃ?
そいつがさっちーの悪用方も教えたんじゃ?なんて推測もある
32726/06/18(木)10:45:48No.1441002021+
>少なくともmayちゃんちはスクリプト荒らしが住み着いてるのは確か
>こいつの知能ではスクリプトを組めないからおそらく別個体
今後荒らしが現れてもエラー品扱いされるのが習わしになるんだろうな…
32826/06/18(木)10:46:02No.1441002062そうだねx12
ハエがさっき見たハエと同じ個体かなんて考えてもしょうがないので…全部同じ扱いするだけ
32926/06/18(木)10:46:09No.1441002081+
>少なくともmayちゃんちはスクリプト荒らしが住み着いてるのは確か
>こいつの知能ではスクリプトを組めないからおそらく別個体
壺が滅んだ原因の荒らしと同じ奴の可能性のほうがまだ高い
33026/06/18(木)10:46:10No.1441002087そうだねx10
>カスの掃き溜めかよここは
そこは否定難しい…
33126/06/18(木)10:46:14No.1441002098+
>めぶきができる原因になったbotnetを使ったmayのスクリプト荒らしはあいつとは別個体?
恐らく
エラー品は手動コピペなので
33226/06/18(木)10:46:23No.1441002119+
訴訟される準備が整いつつあるってどういう状態なんだ…?
33326/06/18(木)10:46:35No.1441002152+
正常な判断能力がないエラー品と同等の知能呼ばわりなんて
おれなら耐えられない
33426/06/18(木)10:46:44No.1441002172+
>少なくともmayちゃんちはスクリプト荒らしが住み着いてるのは確か
>こいつの知能ではスクリプトを組めないからおそらく別個体
スクリプトは頼んだら作るあほが一定数いるから知能に関係なく使える環境は作れる…
33526/06/18(木)10:46:46No.1441002179+
>最近はこうやって内部分裂狙ってんのかな?って指摘レスやスレをかき混ぜるようなレスを混ぜてくるようになった
どれも不自然に口汚い語彙があったり「」全体を扱き下ろしたりしているしな
33626/06/18(木)10:46:47No.1441002185+
>施設送りってソースあるの?
>「」の願望?
自白だからソースはない
後見人の話がマジだったら来月にはわかるのでは
33726/06/18(木)10:46:59No.1441002223+
今時手動で荒らしやるなんて知恵遅れも良いところだから…
33826/06/18(木)10:47:06No.1441002242そうだねx1
>とはいえ使用した痕跡があるあたり誰かに作ってもらってたんじゃ?
>そいつがさっちーの悪用方も教えたんじゃ?なんて推測もある
なんだよそのバカなクズに力を与えて暴れさせるタイプの黒幕みたいな奴…
33926/06/18(木)10:47:25No.1441002279そうだねx5
どこまで本当かわからないがまぁ四六時中荒らしてるおかげで消えたらわかるだろう
34026/06/18(木)10:47:38No.1441002315そうだねx5
かき混ぜる…?
あの文体だけで特定できる臭いレスで…?
34126/06/18(木)10:47:43No.1441002334そうだねx3
>正常な判断能力がないエラー品と同等の知能呼ばわりなんて
>おれなら耐えられない
普通なら被後見人とか侮辱としてはだいぶ言っちゃいけないレベルだよね…
34226/06/18(木)10:47:44No.1441002335+
>>>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
>>エラー品が金払ってツール作ってもらってたやつもここの荒らしだからねえ
>カスの掃き溜めかよここは
匿名掲示板なんて多かれ少なかれそういう感じだろ
小物界の大物が居座っちゃっただけ
34326/06/18(木)10:48:01No.1441002381そうだねx4
専門職は違うなあ…
34426/06/18(木)10:48:04No.1441002390そうだねx4
>これが親が死んだ引きこもりの末路だ
ちょっと前に5080問題が取り上げられてたし高齢無職のネット荒らしもニュースに取り上げられねえかな…
34526/06/18(木)10:48:13No.1441002414+
みいちゃんより頭が悪いと判明したから周りが可哀想
34626/06/18(木)10:48:15No.1441002421+
>mayちゃんちのスレを見るになんかやたら大阪ヘイトしてるけど
>もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
埼玉あたりを下に見てるのもそうだろう
34726/06/18(木)10:48:17No.1441002426+
逮捕秒読みとか訴えられてるとかなんか糞虫小僧を思い出す流れだな
あいつどうなったの?
34826/06/18(木)10:48:35No.1441002482そうだねx4
別個体がいるにはいるんだがな自分で富士のスタバのレシート晒したバカとか
34926/06/18(木)10:48:42No.1441002505+
明け方に別口かもだがNovelAIスレにそれっぽい荒らしが来てたな
ひたすら課金周りで煽って荒らしてるヤツ
時々エラー品臭い単語が飛び出てた
35026/06/18(木)10:49:04No.1441002566そうだねx3
2年前亡くなった98歳の父親を祖父といってたのに
自分で父親だとバラしたのが事実と確認されたので
エラー品が70歳前後なのも確定した…
35126/06/18(木)10:49:07No.1441002574+
実際認知症の「」を介護する高齢の親は本当に現れかねないからなるべく金は貯めたいところ
35226/06/18(木)10:49:09No.1441002578+
>専門職は違うなあ…
ネット越しの素人じゃ手が出せないので
専門職の方が直に相手してあげて欲しい…
35326/06/18(木)10:49:18No.1441002607+
>別個体がいるにはいるんだがな自分で富士のスタバのレシート晒したバカとか
冷えシャンも明確にエラー品とは別個体
冷えシャンのほうはにじ信者だから
35426/06/18(木)10:49:18No.1441002610+
エラー品がどう足掻いても回線解約と端末取り上げは確定だろうな
35526/06/18(木)10:49:28No.1441002634+
「悪意を蔓延させる」
これをウン十年終日やり続けた荒らしが1匹消えるとどうなるか
ちょっとした社会実験めいた顛末
35626/06/18(木)10:49:35No.1441002658そうだねx2
>2年前亡くなった98歳の父親を祖父といってたのに
>自分で父親だとバラしたのが事実と確認されたので
>エラー品が70歳前後なのも確定した…
俺の親父より年上じゃん…
35726/06/18(木)10:49:40No.1441002674+
口汚い!とか頭悪そうな非難!って泣き言はmayでボッコボコにされ続けてるエラー品の愚痴だと思ってる
https://may.2chan.net/b/res/1415568864.htm
35826/06/18(木)10:49:46No.1441002695そうだねx2
>みいちゃんより頭が悪いと判明したから周りが可哀想
みいちゃんは判断能力があるって判定だもんな…
35926/06/18(木)10:49:46No.1441002697そうだねx1
>小物界の大物
うーn…
36026/06/18(木)10:49:56No.1441002727そうだねx7
>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
それが一体だったって判明したのが今回なんだよなぁ
36126/06/18(木)10:49:59No.1441002740+
>あいつどうなったの?
エラー品と同一人物臭いんだが確証は出てない
36226/06/18(木)10:50:05No.1441002759そうだねx7
またブツブツ言い始めたな
後見人にはハキハキしゃべりなよ?
36326/06/18(木)10:50:33No.1441002829+
>>あいつどうなったの?
>エラー品と同一人物臭いんだが確証は出てない
いやさすがにそれはないだろ?
36426/06/18(木)10:50:38No.1441002843+
>>mayちゃんちのスレを見るになんかやたら大阪ヘイトしてるけど
>>もしかして地域対立煽りもこいつが主導してたのかな
>埼玉あたりを下に見てるのもそうだろう
自分は東京の県議会に知り合いがいるからお前らイナカ者は〜みたいなこと言ってたのもアイツか
36526/06/18(木)10:50:44No.1441002868+
シャンカー全盛期というか底辺期は荒らし用のツールが配布されてたから
使ってる奴はいるんじゃないの
36626/06/18(木)10:50:55No.1441002902そうだねx3
お前臭いんだから口閉じてろよエラー品
36726/06/18(木)10:51:05No.1441002938そうだねx13
いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
36826/06/18(木)10:51:05No.1441002942+
>>2年前亡くなった98歳の父親を祖父といってたのに
>>自分で父親だとバラしたのが事実と確認されたので
>>エラー品が70歳前後なのも確定した…
>俺の親父より年上じゃん…
自分の爺ちゃんより歳いってるって「」もいたくらいだからな
36926/06/18(木)10:51:08No.1441002948そうだねx20
このクソ荒らしの頭で作り話に後見人なんざ単語出てくるわけねえからこれマジな奴だな…って共通認識が出来てるの笑う
そして順調に荒らしが弱まってるのを見て改めてマジな奴だな…ってなるのが笑うしかない
37026/06/18(木)10:51:13No.1441002962+
後見リニンサンは後見リニンサンだから東京錠かけても強引に入る権利あるでしょう?
37126/06/18(木)10:51:14No.1441002967そうだねx11
荒らしが複数居た所で見分けつかないからエラー品って書いてあるゴミ箱にまとめてポイすればいいだけの事
37226/06/18(木)10:51:23No.1441003003+
>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
おやおや?
都合が悪そうですねえ
37326/06/18(木)10:51:28No.1441003024+
>2年前亡くなった98歳の父親を祖父といってたのに
>自分で父親だとバラしたのが事実と確認されたので
>エラー品が70歳前後なのも確定した…
本当に暴露したその日に亡くなった98歳の方がその地域のお悔やみ欄にいるらしくて…
37426/06/18(木)10:51:50No.1441003106そうだねx10
>>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
>おやおや?
>都合が悪そうですねえ
ほら食いつき良過ぎる
荒らしなんざ区別する必要ねえんだっつーの
37526/06/18(木)10:51:53No.1441003121そうだねx2
>>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
>おやおや?
>都合が悪そうですねえ
大阪に行く準備は済んだ?
37626/06/18(木)10:51:56No.1441003128+
典型的なエラー品の「荒らしに構うやつが荒らし!」コピペパターン

・荒らしと戦ってる
・エコーチェンバー起こしてる
・頭おかしいやつ同士のバトル観測したくない
・荒らしと戦ってる病人
・他のスレでは荒らしの話題なんか出ない!お前らが荒らし!
・関係ないスレでもエラー品エラー品言い出すほうが荒らし!
・匿名掲示板で勝手にこいつは〇〇って決めつけたり〇〇がスレ立てるからとか言い出すのはやめたほうがいいぞ!
・mayとかのスレいつも貼ってる奴は同類だ!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いするのは普通に迷惑だ!
・荒らしと荒らしの相手してる病人は一回そうなるとしばらくは続くんだよなぁ⋯
37726/06/18(木)10:51:56No.1441003131+
そういえばなんであんなにドラえもんに執心してるんだろうな
知ったところでしょうもない理由なんだろうが
37826/06/18(木)10:51:58No.1441003141そうだねx7
でた…気色悪い語り口調
37926/06/18(木)10:52:02No.1441003156そうだねx10
別に荒らしなんて区別する必要ねえんだ
全員delする
38026/06/18(木)10:52:02No.1441003157そうだねx4
>2年前亡くなった98歳の父親を祖父といってたのに
>自分で父親だとバラしたのが事実と確認されたので
>エラー品が70歳前後なのも確定した…
先日(エラー品いわくババアが死んだ)亡くなったと自らばらした母
親戚に蹴られた云々など
後見人つけられて施設送りになる経緯ばっちりじゃん
38126/06/18(木)10:52:02No.1441003159+
fu6853206.jpg
fu6853207.jpg
fu6853208.jpg
こういうのってやっぱり共通ID避けにスレ立てだけ別回線使ってたりするのかしら
38226/06/18(木)10:52:05No.1441003166そうだねx2
>>>あいつどうなったの?
>>エラー品と同一人物臭いんだが確証は出てない
>いやさすがにそれはないだろ?
ぐーびって造語使ってたらしいから一緒じゃねえかな
ソースはないけど
38326/06/18(木)10:52:08No.1441003172そうだねx2
>>施設送りってソースあるの?
>>「」の願望?
>自白だからソースはない
>後見人の話がマジだったら来月にはわかるのでは
自白なのにソースが無いって状況マジでウケるよね…
「」の言ってる事をバカにしてるとかじゃなくてあのエラー品が自白する必要無いのに勝手に言い出して大体整合性あるなって周り判断して言ってしまったことに癇癪繰り返すあのアホだし…
38426/06/18(木)10:52:11No.1441003187そうだねx1
ここで言い訳するならせめて後見人にしてやれよ
東京錠とやらで立て籠ってないでさ
38526/06/18(木)10:52:14No.1441003200そうだねx4
東京に憧れがあったんだな…
俺は金沢もいいとこだと思うけどね
38626/06/18(木)10:52:34No.1441003270そうだねx1
・荒らしに構うのを窘めるとこっちを荒らし認定してさらに暴れるのが厄介だ!
・荒らしの名前なんだろうけど荒らしと戦ってる人たちも荒らしと化しててどっからでも湧いてくるの本当にうざい!
・ヒジキってハヤトってエラー品って何だよ誰だよ
・いつの間にか増えた変な造語を当たり前のように通じると思って使うな!
・クソスレ立てるやつもわからん言葉レスしてるやつも一緒!
・別個体の荒らしを無理矢理一つの存在にまとめようとすな!
・自分の味方しないからって無関係な人を荒らし扱いすな!
・口汚い!
・荒らしに構うやつらは「」全員から嫌われてる!
・荒らしと戦ってる人達も荒らしとか言い出す奴が荒らし!
・荒らしが悪くて俺たちは悪くないことにしたい!
・君たちも「」全員から嫌われてることも早く認めろ!

この辺適当に文字入れ替えてコピペしてるだけ
38726/06/18(木)10:52:34No.1441003271そうだねx1
>>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
>おやおや?
>都合が悪そうですねえ
都合が悪いからいきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出したんだろ?
38826/06/18(木)10:52:41No.1441003300そうだねx3
>またブツブツ言い始めたな
>後見人にはハキハキしゃべりなよ?
こちらの地域に行っていただくことになります
手続きを進めさせて頂きますね
とかへの返事がおそらく……ぅー…とかでしょ
38926/06/18(木)10:52:45No.1441003311+
>いやさすがにそれはないだろ?
年齢的にはかなり近い
手書き系・配信系に執着する理由もある
あと絵が下手くそ
絵が下手くそ
でも確定の証拠が無いので推測でしかない
39026/06/18(木)10:52:48No.1441003321+
食いつき良すぎだろ…
やっぱりみいちゃん以下の頭の悪い奴は何をやってもダメだな
39126/06/18(木)10:52:48No.1441003325そうだねx4
>>そりゃあ荒らしがエラー品一体だけな訳ないだろう
>それが一体だったって判明したのが今回なんだよなぁ
いや1体とはまだ確定してないよ
ただ体感8割以上はそいつだったから怖いね…
39226/06/18(木)10:52:50No.1441003334+
>>>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
>>おやおや?
>>都合が悪そうですねえ
>ほら食いつき良過ぎる
>荒らしなんざ区別する必要ねえんだっつーの
こいつめっちゃエラー品くせえわ
バレバレすぎる…
39326/06/18(木)10:53:09No.1441003391そうだねx3
>このクソ荒らしの頭で作り話に後見人なんざ単語出てくるわけねえからこれマジな奴だな…って共通認識が出来てるの笑う
>そして順調に荒らしが弱まってるのを見て改めてマジな奴だな…ってなるのが笑うしかない
同時にこれまでと違いこの話に限って執拗に釣りだと言い張り出したところとかも
39426/06/18(木)10:53:09 ID:vTdFaFWkNo.1441003393そうだねx1
    1781747589937.png-(10433 B)
10433 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
39526/06/18(木)10:53:10No.1441003394そうだねx12
マジで分かりやすい
あの荒らしはどうした?同一人物なのか?ソースはあるのか?みたいな切り出し方すんだもんよ
39626/06/18(木)10:53:29No.1441003452そうだねx7
荒らしはなぜかあいつとは違う!他にいる!って騒ぐけど「」としあきからしたらただのゴミでしかなく
39726/06/18(木)10:53:37No.1441003470そうだねx1
たまにエラー品がリンク貼ってくるmayちゃんちのマリアスレってやつログ見たら露骨にレス数減ってない?
39826/06/18(木)10:53:42No.1441003490+
ここで我慢できないからエラー品なんだぞ
39926/06/18(木)10:53:46No.1441003504そうだねx7
寄ってきたのが一発でわかるの何なのマジで
40026/06/18(木)10:53:52 ID:frpPgF7YNo.1441003521+
>>>>いきなり糞虫だの冷えシャンだの言い出す奴
>>>おやおや?
>>>都合が悪そうですねえ
>>ほら食いつき良過ぎる
>>荒らしなんざ区別する必要ねえんだっつーの
>こいつめっちゃエラー品くせえわ
>バレバレすぎる…
ただのうんこバラ撒きの20年を否定されると自己崩壊するわな
40126/06/18(木)10:53:53No.1441003525そうだねx1
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はいエラー品の負け
40226/06/18(木)10:53:57No.1441003537+
エラー品は頭悪すぎて

荒らし行為=自分の手柄

だと思ってるから他の荒らしの名前出されたら発狂するよ
ちょうど今そうなってる
40326/06/18(木)10:54:07No.1441003559+
ぐーびだのたぬき粘着だのシャンカー擦りつけだのは
>https://may.2chan.net/b/res/1415557025.htm
ここで自供してるぞ
40426/06/18(木)10:54:12No.1441003583そうだねx5
これが荒らしの断末魔か
40526/06/18(木)10:54:19No.1441003601そうだねx3
>マジで分かりやすい
>あの荒らしはどうした?同一人物なのか?ソースはあるのか?みたいな切り出し方すんだもんよ
内部IDは同じままなので紐づけされたって何度も説明されてるのに理解できてないのが馬鹿すぎる
40626/06/18(木)10:54:21No.1441003604そうだねx2
>お前臭いんだから口閉じてろよエラー品
ただの掲示板でレスだけで臭うのが凄いよな
別に褒めてないぞ
40726/06/18(木)10:54:27No.1441003631+
またエラー語出力してる
40826/06/18(木)10:54:32No.1441003649+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マジで読めない
1文字目は何…?
40926/06/18(木)10:54:32No.1441003650+
俺も将来が怖くなってきた
41026/06/18(木)10:54:38No.1441003682+
金沢住みらしいけど
能登半島地震の時はどうしてたんだろう
41126/06/18(木)10:54:43No.1441003695そうだねx3
「黄ばんでて臭いからすぐわかる」って何万回いわれても
自分を顧みようとしないんだから
そりゃ後見人に施設送りにされる
41226/06/18(木)10:54:47No.1441003706そうだねx2
鍵かけずにちゃんと後見人と会話してれば大阪送りは免れていただろうからまあ自業自得っすね…
41326/06/18(木)10:54:55 ID:frpPgF7YNo.1441003728+
削除依頼によって隔離されました
あさだ!ぐーびだごっきゅっきゅ!
おだしの醤油をちびりと舐めながら喉を潤していくのである
41426/06/18(木)10:54:57No.1441003733+
エラー品「冷えシャンなんていないんだあああああ!全部ぼくの手柄なんだああああああああ!!」

いや冷えシャンはしっかり存在するぞ
41526/06/18(木)10:54:58No.1441003736+
エラー品なのに同一規格が複数あるのか⋯
41626/06/18(木)10:54:58No.1441003737そうだねx3
今日も負けちゃったねエラー品
勝った日なんてないからいいか
41726/06/18(木)10:55:02No.1441003755+
凄いねエラー君近況教えて?
41826/06/18(木)10:55:04No.1441003764+
ネギトロパンパーサーズ滑稽すぎる…
41926/06/18(木)10:55:21No.1441003803そうだねx5
>ネギトロパンパーサーズ滑稽すぎる…
敗北宣言いただきました
42026/06/18(木)10:55:27 ID:frpPgF7YNo.1441003824+
削除依頼によって隔離されました
これは復讐なんた
俺をいじめた奴ら、俺を邪険にしたネットのカスどもへのリベンジなんた
ハードな人生を歩んだ俺には馬鹿あきをいじめる権利があるんた
42126/06/18(木)10:55:40No.1441003869そうだねx5
今やってること全部
施設ではできなくなるからね
エラー品
42226/06/18(木)10:55:40No.1441003871そうだねx2
大阪の施設に行ったらネット取り上げられるのかな
あと住所が割れてるらしいのに凸しない住人は優しいな
なんJの連中のアレコレ見て感覚麻痺してるだけでそれが普通か
42326/06/18(木)10:55:40No.1441003872+
おやおや?みたいなバカみてえな口調で書くのが丁寧語みたいな認識なんかなアイツ
準備板での痛々しい書き込みと雰囲気似通い過ぎ
42426/06/18(木)10:55:42No.1441003879そうだねx6
>これは復讐なんた
>俺をいじめた奴ら、俺を邪険にしたネットのカスどもへのリベンジなんた
>ハードな人生を歩んだ俺には馬鹿あきをいじめる権利があるんた
みじめな人生の末路
42526/06/18(木)10:55:49No.1441003896そうだねx12
エラー品の主張や言動はいつも支離滅裂なのに
自白した証拠の数々は整合性があるんだよね…
42626/06/18(木)10:55:59No.1441003926そうだねx4
お悔やみまとめサイトに父親のお悔やみ欄はあるのに母親のお悔やみ欄がないのがなんか生々しい…
父親のお悔やみは母親がやってたんだろうなと…
42726/06/18(木)10:56:07No.1441003946そうだねx1
大阪が終の住処だね
よかったね
42826/06/18(木)10:56:09No.1441003953そうだねx1
>「黄ばんでて臭いからすぐわかる」って何万回いわれても
>自分を顧みようとしないんだから
>そりゃ後見人に施設送りにされる
オシッコマンにやられたんだな…
42926/06/18(木)10:56:11No.1441003956そうだねx8
×復讐
〇逆恨み
43026/06/18(木)10:56:14No.1441003967そうだねx25
    1781747774693.png-(13292 B)
13292 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
43126/06/18(木)10:56:21No.1441003988そうだねx4
>なんJの連中のアレコレ見て感覚麻痺してるだけでそれが普通か
あと10年バレるのが早かったらチンフェルートだったろうな…
悪運が強すぎる
43226/06/18(木)10:56:27No.1441004004そうだねx7
>エラー品「冷えシャンなんていないんだあああああ!全部ぼくの手柄なんだああああああああ!!」
>いや冷えシャンはしっかり存在するぞ
区別する必要なく全部ゴミだって話なの理解できないか…
43326/06/18(木)10:56:29No.1441004006+
>おやおや?みたいなバカみてえな口調で書くのが丁寧語みたいな認識なんかなアイツ
>準備板での痛々しい書き込みと雰囲気似通い過ぎ
いやそれ荒らし相手への定型…
としあきと「」全員バカ?まあそうだね…
43426/06/18(木)10:56:32No.1441004017そうだねx3
>なんJの連中のアレコレ見て感覚麻痺してるだけでそれが普通か
犯罪行為だからね
このゴミに嫌がらせして捕まったら馬鹿みたいじゃないですか
43526/06/18(木)10:56:33No.1441004019+
お前の人生は失敗作のエラー品
43626/06/18(木)10:56:38No.1441004035そうだねx4
>エラー品の主張や言動はいつも支離滅裂なのに
>自白した証拠の数々は整合性があるんだよね…
そりゃあ自分の妄想ストーリーじゃなくて現実そのものだからな…
43726/06/18(木)10:56:40No.1441004040そうだねx4
元気だったのに急に稼働しなくなった共通IDあるんだけどこれって…
43826/06/18(木)10:56:49No.1441004065そうだねx3
>荒らしはなぜかあいつとは違う!他にいる!って騒ぐけど「」としあきからしたらただのゴミでしかなく
なんか他に荒らし居たら全部無効になるみたいな言い分なのがね
大半はアイツの仕業分かってるんだからその件は違いまーす!って言われてもで?余罪まだまだあるじゃんでしかない
43926/06/18(木)10:56:50No.1441004074+
>>エラー品「冷えシャンなんていないんだあああああ!全部ぼくの手柄なんだああああああああ!!」
>>いや冷えシャンはしっかり存在するぞ
>区別する必要なく全部ゴミだって話なの理解できないか…
エラー品じゃないのにどうした?
44026/06/18(木)10:56:56No.1441004087+
>エラー品の主張や言動はいつも支離滅裂なのに
>自白した証拠の数々は整合性があるんだよね…
さらに自分で情報を補強し続けてくれるからな
44126/06/18(木)10:56:56No.1441004091そうだねx5
やってること幼稚な荒らしなのは変わらない
44226/06/18(木)10:57:00No.1441004102+
今後も第二第三のエラー品が現れるから覚悟しとこうぜ俺はしたくないけど
44326/06/18(木)10:57:19No.1441004153そうだねx4
現実見よ?
後見人さんとおはなしした?
44426/06/18(木)10:57:20 ID:frpPgF7YNo.1441004156+
削除依頼によって隔離されました
大阪ってだけで特定した気になってる馬鹿あきの姿は実に笑わせてもらった😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
馬鹿あきは俺のおもちゃなんた🤣🤣🤣🤣
大阪社員旅行は俺様の決定た🤔🤔🤔🤔🤔
馬鹿あきは後見カスが王より偉いと信じている🤣🤣🤣🤣🤣🤣
はやくぐーびもってこいし!!
馬鹿あきはいもげのカスどもより操りやすい😂😂😂
44526/06/18(木)10:57:25No.1441004170+
実際かなりマイルドになってるあたりもうね
44626/06/18(木)10:57:28No.1441004181そうだねx6
>これは復讐なんた
>俺をいじめた奴ら、俺を邪険にしたネットのカスどもへのリベンジなんた
>ハードな人生を歩んだ俺には馬鹿あきをいじめる権利があるんた
いじめた奴らへの復讐が許されるのなら
エラー品は粘着荒らしした分の復讐をされても文句は言わないんだな
44726/06/18(木)10:57:35No.1441004197そうだねx7
>今後も第二第三のエラー品が現れるから覚悟しとこうぜ俺はしたくないけど
怪しいのはdelで
ええ!
44826/06/18(木)10:57:39No.1441004205+
決定た
ってなんすか
44926/06/18(木)10:57:45No.1441004221そうだねx21
    1781747865754.png-(20387 B)
20387 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45026/06/18(木)10:57:59No.1441004257+
大阪の施設行き決定してんのにまだ旅行気分なんだ
45126/06/18(木)10:58:02No.1441004269+
>>エラー品の主張や言動はいつも支離滅裂なのに
>>自白した証拠の数々は整合性があるんだよね…
>そりゃあ自分の妄想ストーリーじゃなくて現実そのものだからな…
無理のある展開とネームばかりの漫画でもダメ出しだけはやたらリアリティーあったりしたのを思い出す
45226/06/18(木)10:58:09No.1441004301+
>区別する必要なく全部ゴミだって話なの理解できないか…
だって正常な判断能力がないって認定されたやつだし…
45326/06/18(木)10:58:13No.1441004311+
>読める字で書きましょう
マジでこれなんだよなあ
エラー品レベルとは言わないけど読めない字を書くやつが世の中に多すぎる
45426/06/18(木)10:58:16No.1441004322そうだねx3
まーた現実逃避してらっしゃる
45526/06/18(木)10:58:26No.1441004339そうだねx5
特定とかはどうでもいいよ!どうせやりたいやつなんてどこかしら異常なんだから
それよりさっさと消えてくれることだけが望み
45626/06/18(木)10:58:27No.1441004340そうだねx11
実は特定出来ようが出来まいがどうでもいいんだどうせ施設入るんだから
45726/06/18(木)10:58:28No.1441004345そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1415557025.htm
今エラー品が喚いてるのこっからのコピペね
45826/06/18(木)10:58:32No.1441004362+
大都市圏だと2000年くらいから新聞へのお悔やみ欄掲載は
下手すりゃ泥棒招き入れるからと下火になっていくんだけど
今も地方というか田舎はそういうの丁寧にやるよね
45926/06/18(木)10:58:40No.1441004390+
他人に責任擦り付ける奴が王とか器小さすぎだろ
まぁ人間の器からもこぼれるようなエラー品だけど
46026/06/18(木)10:58:42No.1441004399+
なんか誤爆してるし日々酷くなってるな
46126/06/18(木)10:58:50No.1441004420+
まあマジで一角が消えるなら残ったのもわかりやすい
びっくりするくらいここ平和になったらどうしよう
46226/06/18(木)10:58:55No.1441004437+
死んだらこいつの遺体誰が引き取ってくれるんだろうか
46326/06/18(木)10:58:57No.1441004441+
>あと10年バレるのが早かったらチンフェルートだったろうな…
>悪運が強すぎる
ただ親が死ぬのがあと3年遅かったら成年後見人もかなりゆるい制度になってたから致命的なとこで賽子に嫌われたよ
46426/06/18(木)10:58:59No.1441004445そうだねx4
>大阪の施設行き決定してんのにまだ旅行気分なんだ
嫌だって言ってたけどホントは楽しそうでよかったよな
後見人さんも心痛めることなさそうで
46526/06/18(木)10:59:09No.1441004480+
>大阪の施設行き決定してんのにまだ旅行気分なんだ
まあいいんじゃね家から出たらもうどこへも逃げられないんだから
エラー品がどう思い込もうと結末は同じだ
46626/06/18(木)10:59:18No.1441004508そうだねx3
>さらに自分で情報を補強し続けてくれるからな
こういう話に限って何故か異様に反応して荒らしてくるのがもうね
46726/06/18(木)10:59:23No.1441004528+
後見人付いてる人間に社員旅行決めさせる会社すげえな
46826/06/18(木)10:59:28No.1441004539そうだねx3
本人旅行気分で施設に入れられるとか
エラー品さすが本物のバカって感じ
46926/06/18(木)10:59:30No.1441004544そうだねx2
>今後も第二第三のエラー品が現れるから覚悟しとこうぜ俺はしたくないけど
言うてこのレベルのやつは今まででこいつ1匹だけだったわけだしなぁ
47026/06/18(木)10:59:35No.1441004557そうだねx8
>死んだらこいつの遺体誰が引き取ってくれるんだろうか
無縁仏かな
47126/06/18(木)10:59:47No.1441004599+
>死んだらこいつの遺体誰が引き取ってくれるんだろうか
無縁仏で遺灰処理業者にまとめて売られるのがオチ
47226/06/18(木)10:59:47No.1441004601+
荒唐無稽な事ばかり書いてる中でポロッと出る現実の内容が生臭過ぎて分かりやすい
47326/06/18(木)10:59:47No.1441004602+
70手前まで働かずに済んだならもう十分だろ…
47426/06/18(木)11:00:04No.1441004654そうだねx1
>金沢住みらしいけど
>能登半島地震の時はどうしてたんだろう
金沢って言ってんのはブラフで見栄張ってんじゃない?
関西だと金沢って言えば金持ちのイメージ強いから
本当に住んでるなら金沢の自慢できる特徴出してくるはずだが
47526/06/18(木)11:00:05 ID:frpPgF7YNo.1441004660+
    1781748005545.png-(10534 B)
10534 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47626/06/18(木)11:00:15 ID:frpPgF7YNo.1441004689+
    1781748015314.png-(8195 B)
8195 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47726/06/18(木)11:00:24 ID:frpPgF7YNo.1441004711+
    1781748024966.png-(12381 B)
12381 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47826/06/18(木)11:00:30No.1441004719そうだねx9
おっ本格的に敗北宣言入ったな
47926/06/18(木)11:00:31No.1441004721そうだねx3
mayのちいぎゅうがどうたらって個人粘着スレ
あのアホ特に理由もなく農家!農家!とレッテル貼ってたな
https://may.2chan.net/b/res/1415568864.htm
エラー品の発狂対象多過ぎね
48026/06/18(木)11:00:32No.1441004725そうだねx4
こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
48126/06/18(木)11:00:36No.1441004744そうだねx4
>実は特定出来ようが出来まいがどうでもいいんだどうせ施設入るんだから
もう現住所が無くなるんだもんね…
48226/06/18(木)11:00:39No.1441004759+
>まあマジで一角が消えるなら残ったのもわかりやすい
>びっくりするくらいここ平和になったらどうしよう
細い荒らしは多少残るだろうけど少なくとも今よりは平和になるはずだ
48326/06/18(木)11:00:40No.1441004761+
人間未満のエラー品
48426/06/18(木)11:00:46No.1441004778そうだねx2
断末魔が心地よい
48526/06/18(木)11:00:52No.1441004804そうだねx4
>はやくぐーびもってこいし!!
もうビール飲む金も無いの自白してるの笑う
もし飲む金あったらビールうめぇとか言ってるだろうし
48626/06/18(木)11:00:54No.1441004807+
>>さらに自分で情報を補強し続けてくれるからな
>こういう話に限って何故か異様に反応して荒らしてくるのがもうね
勝手に個人情報ばらまいて勝手に答え合わせしていく…
48726/06/18(木)11:00:57No.1441004818+
ちょっとついていけないんだけど大阪行きの喚きとかスクショどっか貼られてる?
48826/06/18(木)11:00:58No.1441004821そうだねx1
ヒジキ特有の手書ききたな
48926/06/18(木)11:01:02No.1441004832そうだねx2
うわまた下手くそな線引きはじめた
ねえねえそれ板タブで描いてるってマジ?
49026/06/18(木)11:01:04No.1441004834そうだねx1
後見人をつけられた経緯から察するに
親類が遺骨を引き取るとは思えないのでまあ…
49126/06/18(木)11:01:20No.1441004878+
>ちょっとついていけないんだけど大阪行きの喚きとかスクショどっか貼られてる?
このスレの上の方にあるよ
49226/06/18(木)11:01:21No.1441004883+
七孔から血どころか脳味噌まで噴き出すレベルでおかしくなってないか?
49326/06/18(木)11:01:21No.1441004884そうだねx3
あの富士のスタバのレシート晒した馬鹿は多分前に女叩きのコピペ貼り付けてた奴だろうな口汚いうえにエラー品以上に馴れ馴れしい態度見覚えがあるからな
49426/06/18(木)11:01:25No.1441004894+
>ちょっとついていけないんだけど大阪行きの喚きとかスクショどっか貼られてる?
>エラー品くん大阪行くんだって
>fu6853084.jpg
49526/06/18(木)11:01:35No.1441004925そうだねx5
複数いるのはなんとなく察してるけどエラー品が全員に刺さるのなんかのバグだろ
49626/06/18(木)11:01:35No.1441004926そうだねx4
指摘した途端ボロが出て発狂するパターン何回やるんや
49726/06/18(木)11:01:42No.1441004942そうだねx6
施設内は当然だけど「ぐーび」できなくなるよエラー品
49826/06/18(木)11:01:45No.1441004954+
>ちょっとついていけないんだけど大阪行きの喚きとかスクショどっか貼られてる?
>fu6853084.jpg
49926/06/18(木)11:01:52No.1441004976+
>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
エラー品のような思考をしてない方がたくさんいるから必要なんだ…
50026/06/18(木)11:01:52No.1441004977+
>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
どんな人間であれ人権なくすと悪用する連中が出てくるからな…
50126/06/18(木)11:02:07No.1441005022+
>大都市圏だと2000年くらいから新聞へのお悔やみ欄掲載は
>下手すりゃ泥棒招き入れるからと下火になっていくんだけど
>今も地方というか田舎はそういうの丁寧にやるよね
自白した住所が本当なら人口2100人らしくて…
50226/06/18(木)11:02:08No.1441005024+
>施設内は当然だけど「ねっと」できなくなるよエラー品
50326/06/18(木)11:02:13No.1441005038そうだねx1
まさはるスレ
https://img.2chan.net/b/res/1440998084.htm
50426/06/18(木)11:02:17No.1441005044そうだねx5
ついでにjunで長年発生してた乱立荒らしが消滅したら爆笑するぞ俺
架空の荒らしと架空の荒らしで擦り付け合ってる造語症って割とピンポイントでネタ被りしてるから怪しくは思ってる
50526/06/18(木)11:02:28No.1441005079そうだねx1
>エラー品の発狂対象多過ぎね
耳目に入る全てが嫉妬対象だからな
50626/06/18(木)11:02:36No.1441005102+
>後見人をつけられた経緯から察するに
>親類が遺骨を引き取るとは思えないのでまあ…
間違いなく絶縁されてるよな
そりゃ両親が死ぬまで迷惑かけ続けたエラー品だから
50726/06/18(木)11:02:38No.1441005111+
相手をバカにしようとして間抜け晒すの何度目だよ
もう数え切れないほどやってるなエラー品
50826/06/18(木)11:02:45No.1441005137そうだねx1
>複数いるのはなんとなく察してるけどエラー品が全員に刺さるのなんかのバグだろ
アレ以外の荒らしだってそりゃ禁治産者扱いされたら嫌がるでしょ
50926/06/18(木)11:02:52No.1441005160+
ありがとう
ちのうしすう低すぎてきついけどこいつ府中住まいと思ってたわ
51026/06/18(木)11:03:05No.1441005202そうだねx2
>馬鹿あきは俺のおもちゃなんた🤣🤣🤣🤣
>大阪社員旅行は俺様の決定た🤔🤔🤔🤔🤔
濁点打つ余裕もない?推敲しなよってとしちゃんにも言われたでしょう?
51126/06/18(木)11:03:09No.1441005216そうだねx4
今後掲示板荒らすやつはエラー品と同類ってぴるすよりも酷いレッテル貼られる事態になるとは思わなんだ
51226/06/18(木)11:03:13No.1441005228そうだねx5
大阪に対する認識が2000年代のインターネット知識で止まってないか?
51326/06/18(木)11:03:21No.1441005255そうだねx11
一番うるせぇカスが消えるのか
良かった良かった
51426/06/18(木)11:03:21No.1441005257+
>>後見人をつけられた経緯から察するに
>>親類が遺骨を引き取るとは思えないのでまあ…
>間違いなく絶縁されてるよな
>そりゃ両親が死ぬまで迷惑かけ続けたエラー品だから
親世代が90超えてるならそもそも親族から存在を認知されてるか怪しい
ほぼ座敷牢みたいなもんだろこれ
51526/06/18(木)11:03:27No.1441005268+
視界に入ったものに八つ当たりしてそうだからな
家の中で済むならそれで隔離してればいいけど
51626/06/18(木)11:03:31No.1441005290+
>あの富士のスタバのレシート晒した馬鹿は多分前に女叩きのコピペ貼り付けてた奴だろうな口汚いうえにエラー品以上に馴れ馴れしい態度見覚えがあるからな
あれmayまで跨いでスレ立てた時にはexif丸ごと消したの上げてたからimgでは本当に操作ミスやらかしたんだろうね
51726/06/18(木)11:03:34No.1441005299+
>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
このたび生存権以外を自己管理できなくなったから外れ値に対する対策自体はあるんだ…
51826/06/18(木)11:03:42No.1441005320+
最後なんだから一言くらい謝ってみたら?「」やとっしーも少しは同情してくれるかもよ
現実は非常だろうけど
51926/06/18(木)11:03:48No.1441005340+
まあまず逃亡阻止のために後見人と精神の職員が付き添って窓のないバンで送ってくれると思うよ
52026/06/18(木)11:03:58No.1441005371そうだねx5
誰も言ってないとまでは言わないけどスレの流れ見て他の奴が誰一人として糞虫だの冷えシャンだの言ってないなって察するくらいはしようよホント
検索かけたら俺が指摘した時点でこのスレでソレ言ってんのエラー品だけだったからほんま笑ったわ
52126/06/18(木)11:04:04No.1441005386そうだねx1
自殺の配信がどうこう言ってたのもこいつ?
さっさと謝れたら違う人生歩めたかもしれないのにね
52226/06/18(木)11:04:08No.1441005396そうだねx1
>ID:vTdFaFWk
憐れ
52326/06/18(木)11:04:08No.1441005398+
一刻も早く回線引っこ抜かないと
開示請求が増える一方になっちまうからな…
52426/06/18(木)11:04:13No.1441005413そうだねx8
    1781748253403.png-(15585 B)
15585 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
52526/06/18(木)11:04:16No.1441005424+
>自白した住所が本当なら人口2100人らしくて…
そこまで田舎だと単純に周辺に適当な施設がないんだな
よって大阪というのが現実感あふれてていいね
52626/06/18(木)11:04:17No.1441005429+
ほんとに冷えシャンの名前出ると発狂モードに入るんだな…
52726/06/18(木)11:04:19No.1441005436+
タブレット3枚没収されたってのはいつの話だったか
52826/06/18(木)11:04:21No.1441005442+
記念パピコ
52926/06/18(木)11:04:39No.1441005505そうだねx2
多分エラー品の人生で一番レスが喜ばれてると思う
こんな断末魔そうそう聞けねぇもん
53026/06/18(木)11:04:42No.1441005515そうだねx6
スレ「」がID出されてない時点でエラー品が締め付けられてる証拠なんだよね
ちょっと前までならdel爆撃されてたし
53126/06/18(木)11:04:43No.1441005520+
母親の葬式は親戚がやってくれたんだろうけど…
エラー品死んだ時に葬式やってくれるだけの貯金あるの?
53226/06/18(木)11:04:48No.1441005534そうだねx3
>最後なんだから一言くらい謝ってみたら?「」やとっしーも少しは同情してくれるかもよ
>現実は非常だろうけど
いやいらんかな…さっさと施設に入って後見人さんを解放してやれとは思う
53326/06/18(木)11:05:03No.1441005569そうだねx6
    1781748303227.png-(6631 B)
6631 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53426/06/18(木)11:05:09 ID:frpPgF7YNo.1441005591+
    1781748309266.png-(14309 B)
14309 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
53526/06/18(木)11:05:09No.1441005592そうだねx1
言われても理解できないんだろうな
できたら成年被後見人になってないもんなあ…
53626/06/18(木)11:05:10No.1441005593そうだねx2
>一番うるせぇカスが消えるのか
>良かった良かった
こいつの活動が低下したらimgとmayのスレ寿命が伸びたからな
53726/06/18(木)11:05:13No.1441005606そうだねx1
>タブレット3枚没収されたってのはいつの話だったか
今週の火曜ぐらい?
53826/06/18(木)11:05:20No.1441005627そうだねx6
生のノンフィクション見てるようなもんだよ…
53926/06/18(木)11:05:23No.1441005631そうだねx1
こいつの自白が本当なら正規品の姉はいるらしいのでエラー品の母親の葬儀をしっかりやって葬儀費用も遺産から出したってのはそこなんだろうな…
54026/06/18(木)11:05:44No.1441005700+
金沢新婚旅行で行った時観光スポットが駅中心に集まっててマジ楽しくてバス多すぎる以外は良かったから施設行く前に地元観光したら?
54126/06/18(木)11:05:45No.1441005702+
バカなおれだから
54226/06/18(木)11:05:48No.1441005712そうだねx4
共通IDでズラっと出てくるああいうスレが一気に消えるんだから
施設送り以降どれだけカタログ浄化されるんだろう
54326/06/18(木)11:06:06No.1441005759+
>ほんとに冷えシャンの名前出ると発狂モードに入るんだな…
荒らし集団に入れてもらえなかったカス以下のカスなので
54426/06/18(木)11:06:12No.1441005775そうだねx4
    1781748372171.png-(8798 B)
8798 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
54526/06/18(木)11:06:13No.1441005779そうだねx3
>濁点打つ余裕もない?推敲しなよってとしちゃんにも言われたでしょう?
多分こいつはこれに関してオリジナル性があると思っていてアイデンティティにしてるからわざとやってるよ
しょうもないね
54626/06/18(木)11:06:19No.1441005792そうだねx1
>そこまで田舎だと単純に周辺に適当な施設がないんだな
>よって大阪というのが現実感あふれてていいね
あとエラー品の程度が微妙すぎるんだろうな
老人ホームじゃ裁けないダメさでかといって精神科にぶち込むにはパワーが足りない
そういうの収容できる施設は逆に少ない
54726/06/18(木)11:06:21No.1441005799そうだねx5
    1781748381665.png-(11710 B)
11710 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
54826/06/18(木)11:06:22No.1441005801そうだねx1
幾らネットが生活必需品にカウントされると言っても普通はタブレット3枚もいらんと判断されるわな
54926/06/18(木)11:06:28No.1441005818そうだねx2
エラー品の鳴き声でビールがうまい!
55026/06/18(木)11:06:38No.1441005842+
>金沢新婚旅行で行った時観光スポットが駅中心に集まっててマジ楽しくてバス多すぎる以外は良かったから施設行く前に地元観光したら?
エラー品にそんな金ないだろ
55126/06/18(木)11:06:46No.1441005867+
>トリッカルのスレでめんどくさいことになってるなあって思ってたけど他で暴れてるってことはこれ別個体ってことか…
せいせいするとおもったのに別でいんのいやすぎるんだが…同一じゃないの?
55226/06/18(木)11:07:01No.1441005916そうだねx1
>金沢新婚旅行で行った時観光スポットが駅中心に集まっててマジ楽しくてバス多すぎる以外は良かったから施設行く前に地元観光したら?
こいつに楽しめるっていう当たり前の機能が備わってたらこんなことにならないよ
55326/06/18(木)11:07:03No.1441005920そうだねx2
>馬鹿あきは俺のおもちゃなんた🤣🤣🤣🤣
馬鹿「」に書き換えることすら出来ずmay用のコピペとバレるお前が馬鹿過ぎる
55426/06/18(木)11:07:04No.1441005923そうだねx1
エラー品は大阪で竹田君の治療を受けてほしい
55526/06/18(木)11:07:05No.1441005929+
金沢駅かっこいいよね
実際に見に行きたい
55626/06/18(木)11:07:33No.1441006001そうだねx8
カタログ見る限りちょっとだけ平和になってるような気がするけど荒らす粘着する対象を絞ってる雰囲気はあるな体感だけど
55726/06/18(木)11:07:36No.1441006012+
https://x.com/nanananazenaze
55826/06/18(木)11:07:39No.1441006023+
https://img.2chan.net/b/res/1440982926.htm
エラー品に餌やりするバカいるな…
55926/06/18(木)11:07:40No.1441006025そうだねx4
    1781748460732.png-(10822 B)
10822 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
56026/06/18(木)11:07:42No.1441006033+
さぞや恨まれていたんだろうなあってレスがいっぱいある
56126/06/18(木)11:07:48No.1441006050+
>こいつの自白が本当なら正規品の姉はいるらしいのでエラー品の母親の葬儀をしっかりやって葬儀費用も遺産から出したってのはそこなんだろうな…
そんな立派な姉の裏でエラー品の弟は俺の200万が勝手に使われた!って喚いてたと…
どこまでも救いようがねえ…
56226/06/18(木)11:08:00No.1441006095+
>エラー品は大阪で竹田君の治療を受けてほしい
もしかしたら真人間になるかもしれん
56326/06/18(木)11:08:04No.1441006109+
共通ID判明した頃くらいからちょっと平和になってる感じあるんだよね
早朝に子供の盗撮画像でスレ立ててたきっしょい性犯罪者のスレも最近見なくなった気がする
56426/06/18(木)11:08:05No.1441006113そうだねx1
>カタログ見る限りちょっとだけ平和になってるような気がするけど荒らす粘着する対象を絞ってる雰囲気はあるな体感だけど
おSIMえが減ったからね
56526/06/18(木)11:08:11No.1441006131そうだねx1
なので大阪に出荷された
56626/06/18(木)11:08:24No.1441006175+
>さぞや恨まれていたんだろうなあってレスがいっぱいある
毎日見かける害虫だからね…
56726/06/18(木)11:08:27No.1441006191そうだねx6
親戚に蹴られてるとか言ってるし認知はされてるけどただただ誰も関わりたくないだけだと思う
56826/06/18(木)11:08:28No.1441006196+
>金沢駅かっこいいよね
>実際に見に行きたい
盆の時期だと兼六園の入場料が無料になるライフハック
56926/06/18(木)11:08:53No.1441006265そうだねx5
エラー品に喪主なんてやれるわけがないから
葬儀は病院提携業者がそのまま担当
130万円
めちゃくちゃわかりやすい
57026/06/18(木)11:09:01No.1441006299そうだねx9
    1781748541358.png-(17990 B)
17990 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57126/06/18(木)11:09:02No.1441006306そうだねx4
仮にネット環境与えられてもふたばにはアクセスできないと思うよ
有害サイト認定くらってるから
57226/06/18(木)11:09:04No.1441006315+
トリッカルのとこで蓮貼ってるの同じヤツでしょ
57326/06/18(木)11:09:07No.1441006329+
無駄な回線費用も無くなり端末処分で小金も入る
…いいことでは?
57426/06/18(木)11:09:21No.1441006372そうだねx7
    1781748561191.png-(20450 B)
20450 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
57526/06/18(木)11:09:23No.1441006382+
>こいつの自白が本当なら正規品の姉はいるらしいのでエラー品の母親の葬儀をしっかりやって葬儀費用も遺産から出したってのはそこなんだろうな…
母親の預金残高が200万から70万になったのは
130万が丁度葬儀費用分くらいだからだろな
57626/06/18(木)11:09:23No.1441006387+
>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
正規品が不可逆な故障したときの保障制度でもあるので…
57726/06/18(木)11:09:26No.1441006398そうだねx6
    1781748566144.png-(5862 B)
5862 B
>エラー品の鳴き声でビールがうまい!
57826/06/18(木)11:09:26No.1441006399+
竹田くんロボトミー手術とか得意なんじゃない?躊躇なくズボッとやってくれそうだし脳みそいじるの好きだし
57926/06/18(木)11:09:27No.1441006404そうだねx2
エラー品がどれだけ口汚く罵られようともこいつの場合因果応報なんだろうなって思うので全く心が痛まない
58026/06/18(木)11:09:32No.1441006420そうだねx6
    1781748572786.png-(7447 B)
7447 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58126/06/18(木)11:09:39No.1441006440+
>>金沢駅かっこいいよね
>>実際に見に行きたい
>盆の時期だと兼六園の入場料が無料になるライフハック
無料時期は死ぬほど混むから金払って行ったほうがいいな!になるまでがワンセット
58226/06/18(木)11:09:40No.1441006446そうだねx1
あいつ蓮とグロとウンコ画像使いまわしてるからな…
58326/06/18(木)11:09:57No.1441006492そうだねx7
    1781748597145.png-(8324 B)
8324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
58426/06/18(木)11:10:02No.1441006513+
https://img.2chan.net/b/res/1440991394.htm
荒らしが立てた粘着スレ

151 26/06/18(木) 11:02:18 No.1441005048
すみませんイングリッド叩きとかそういうんじゃなくて
わたくしイングリッドのことキツいブスだと思ってる普通のことだから消してないだけです
それでは
58526/06/18(木)11:10:03No.1441006516+
兼六園とか近江市場とか茶屋街とか21世紀美術館とかいいんだよなぁ…3日くらいいたけど全然時間足りない
58626/06/18(木)11:10:23No.1441006577+
折角だから治験に使おうと思ったけど健康そうじゃないし頭もダメだったな
58726/06/18(木)11:10:24No.1441006584そうだねx5
トリッカルは知らんけど発狂すると手描きで読めない文字連発する辺りウマ娘とかその辺に粘着してる奴?
58826/06/18(木)11:10:35No.1441006616+
>1781748566144.png
オシッコマンサーバー
58926/06/18(木)11:10:35No.1441006618+
>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
なのでこのたび後見人制度にて非後見人になったため制限が加わったわけですね
59026/06/18(木)11:10:36No.1441006621+
>竹田くんロボトミー手術とか得意なんじゃない?躊躇なくズボッとやってくれそうだし脳みそいじるの好きだし
豆知識
ロボトミー手術が削るのは前頭葉で竹田くんが削るのは脳幹
59126/06/18(木)11:10:43No.1441006636+
>1781748566144.png
泡立ってるのか…
59226/06/18(木)11:10:46No.1441006645そうだねx1
>エラー品に喪主なんてやれるわけがないから
>葬儀は病院提携業者がそのまま担当
>130万円
>めちゃくちゃわかりやすい
外部情報聞いただけの他人はちゃんと計算出来てるの虚しいな…
59326/06/18(木)11:10:47No.1441006651そうだねx5
>せいせいするとおもったのに別でいんのいやすぎるんだが…同一じゃないの?
トリッカルスレで株価下がったとか意味不明なこと言ってたからエラー品だよ
丁度スレ立てて荒らしてた株だったしな
59426/06/18(木)11:10:53No.1441006676そうだねx1
>さぞや恨まれていたんだろうなあってレスがいっぱいある
俺は九州住まいでウルトラマンが好きでウマ娘もやってるからな…許す要素がない
自分語りしてごめんね
59526/06/18(木)11:10:56No.1441006686そうだねx1
お婆ちゃんが死にかけてるor葬儀なのに何スマホ触ってんだよ!ってエラー品蹴る孫とか嫌な生々しさだ…
59626/06/18(木)11:10:59No.1441006697+
>https://img.2chan.net/b/res/1440982926.htm
>エラー品に餌やりするバカいるな…
なんでこれがエラー品なの?
エラー品認定してるやつが荒らしにしか見えないんだが…
59726/06/18(木)11:11:00No.1441006705そうだねx12
    1781748660852.png-(16664 B)
16664 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
59826/06/18(木)11:11:02No.1441006714+
適切な精神医療が出来なかった実例として何かしらに乗るかもしれん
59926/06/18(木)11:11:03No.1441006716+
効かねえ東京錠だったのかな…
>折角だから治験に使おうと思ったけど健康そうじゃないし頭もダメだったな
脳みそマウス以下なんてそんな本当のこと…
60026/06/18(木)11:11:38No.1441006831+
>>こんなエラー品にも人権があるの社会制度の歪みだろ
>正規品が不可逆な故障したときの保障制度でもあるので…
100年前ならエラー個体は産婆さんに処分されたり神隠しとかにあったんだけどねえ…
60126/06/18(木)11:11:38No.1441006834+
>丁度スレ立てて荒らしてた株だったしな
良かった…最後までアホだな
60226/06/18(木)11:11:38No.1441006837+
>>1781748566144.png
>泡立ってるのか…
オシッコマンシュガー!
60326/06/18(木)11:11:41No.1441006850+
まさはるスレ立ててコピペペタペタするのいつもだよね
https://img.2chan.net/b/res/1441004364.htm
60426/06/18(木)11:11:52No.1441006885そうだねx9
このエラー品が消えれば色々わかるんだが例えば赤枠で荒らしてる奴の画像貼り付ける奴と同時に湧く短文逆張りがこのエラー品かどうかとか
60526/06/18(木)11:12:03No.1441006912そうだねx6
>>https://img.2chan.net/b/res/1440982926.htm
>>エラー品に餌やりするバカいるな…
>なんでこれがエラー品なの?
>エラー品認定してるやつが荒らしにしか見えないんだが…
ダメよされてるものでスレ立てるのは同レベルでしかねえよ
60626/06/18(木)11:12:09No.1441006937そうだねx2
    1781748729255.png-(8408 B)
8408 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
60726/06/18(木)11:12:10No.1441006940+
>折角だから治験に使おうと思ったけど健康そうじゃないし頭もダメだったな
エラー品は糖尿病
60826/06/18(木)11:12:10No.1441006942そうだねx1
>1781748660852.png
施設でゆっくりしていってね!
60926/06/18(木)11:12:15No.1441006959そうだねx1
こいつに必要だったのはズンズン運動だったか…
61026/06/18(木)11:12:20No.1441006975そうだねx1
こいつが消えたらどうなるのか楽しみだよ
夏が待ち遠しいな
61126/06/18(木)11:12:22No.1441006982+
年貢の納めどきだぞ
61226/06/18(木)11:12:23No.1441006985+
精神科で入院させるにはパワーが足りないレベルかぁ…
半端すぎてかわいそうだ
61326/06/18(木)11:12:44No.1441007064そうだねx9
>なんでこれがエラー品なの?
>エラー品認定してるやつが荒らしにしか見えないんだが…
頭エラー品には分かんないんだな…
61426/06/18(木)11:12:56No.1441007109+
今月入って怒涛の展開すぎない?
61526/06/18(木)11:13:11No.1441007160そうだねx2
>効かねえ東京錠だったのかな…
南京錠の使い方がわからなかったので輪っか閉じるだけで鍵をかけてなかったのかもしれないな
61626/06/18(木)11:13:16No.1441007178+
エラー品は知能が低いからな…
61726/06/18(木)11:13:29No.1441007222+
>ダメよされてるものでスレ立てるのは同レベルでしかねえよ
無知ですまん
もう少し詳しく頼む
61826/06/18(木)11:13:31No.1441007234そうだねx3
    1781748811369.png-(12354 B)
12354 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
61926/06/18(木)11:13:39No.1441007261+
大阪はほぼ施設で確定だから
とりあえずその前後と再診の3カ月間はカタログすっきりするんだな
62026/06/18(木)11:13:50No.1441007288そうだねx1
まあ仮に後見人追い出せた所で衣食住を維持できるはずもなく…
62126/06/18(木)11:13:50No.1441007292そうだねx3
今更過ぎてスルーされてそうだけどこいつマジで四六時中ここに入り浸ってんだな
62226/06/18(木)11:14:05No.1441007343+
半端な知能あった方が社会的にも面倒臭いんだなって
62326/06/18(木)11:14:08No.1441007350+
こんな低脳でもbotnetとかに繋がってツール使うんだなあ
どこから来るんだよそのやる気はよ
62426/06/18(木)11:14:12No.1441007361+
>今月入って怒涛の展開すぎない?
バッドトマンだのまさはる陳建民だのではしゃいでたのがもうorまだ先月という恐怖
62526/06/18(木)11:14:14No.1441007368+
>今月入って怒涛の展開すぎない?
母親が2〜3月くらいに入院した時点で決まってたタイムリミットだっただけだよ
エラー品が現実を見なかっただけさ
62626/06/18(木)11:14:15No.1441007369+
だーかーらー
マジで学習能力ねえんか
62726/06/18(木)11:14:17No.1441007377そうだねx8
こいつ大阪見下してるけど日雇い労働で銭稼いで酒飲んで競輪やってる底辺のおっさんの方がよっぽど綺麗で尊いよな…
62826/06/18(木)11:14:25No.1441007401そうだねx1
>今月入って怒涛の展開すぎない?
後見人は1カ月以内に調査終えて調書を家庭裁判所に提出しなきゃいけないから
62926/06/18(木)11:14:25No.1441007404そうだねx3
>エラー品は知能が低いからな…
知能の低さがこっちの想定を軽々しく超えてくるのなんなんだよ…
63026/06/18(木)11:14:32No.1441007427+
マジでザマァ!すぎる
エラー品の断末魔でメシがうまいぜーー!
63126/06/18(木)11:14:39No.1441007459+
文字書きスレになっとる!
63226/06/18(木)11:14:43No.1441007471そうだねx7
完全に荒らしがいなくならないとしても文字通りの四六時中やり続ける狂人の後続なんてそうそう出ないよ
63326/06/18(木)11:14:48No.1441007493+
>今更過ぎてスルーされてそうだけどこいつマジで四六時中ここに入り浸ってんだな
家族の葬儀の時すら荒らしていたからな筋金入りだそりゃ親族に蹴られるわ
63426/06/18(木)11:14:52No.1441007507+
エラー品は自分で生成できないって話だからそれは別個体だろうけど
荒らしに区別つける必要なんかないって言ってんだからdelしときゃいいんじゃない
63526/06/18(木)11:14:58No.1441007529+
11時就寝16時起床
63626/06/18(木)11:15:03No.1441007540そうだねx1
後見リニンサンついてから弱体化と施設収容決定がスムーズだな
この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
63726/06/18(木)11:15:09No.1441007562+
>文字書きスレになっとる!
まあいいか…こんなエラー品の絡んでくるようなスレ…
63826/06/18(木)11:15:22No.1441007605そうだねx2
>無知ですまん
>もう少し詳しく頼む
公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
63926/06/18(木)11:15:30No.1441007632+
>後見リニンサンついてから弱体化と施設収容決定がスムーズだな
>この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
さすがプロだちがうなあ
64026/06/18(木)11:15:32No.1441007639+
>>今月入って怒涛の展開すぎない?
>バッドトマンだのまさはる陳建民だのではしゃいでたのがもうorまだ先月という恐怖
車がぶっ壊れる前にいやに調子良くなるのと同じやつか…
64126/06/18(木)11:15:36No.1441007656+
>この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
もしくは親族からある程度話を伺ってて準備してたのかもね
64226/06/18(木)11:15:39No.1441007668+
>今更過ぎてスルーされてそうだけどこいつマジで四六時中ここに入り浸ってんだな
共通IDで可視化されたからね
64326/06/18(木)11:15:41No.1441007672+
バカの末路
64426/06/18(木)11:15:42No.1441007681+
コウケンリニンサンもそのお仕事してるプロだろうから…
淡々と処理してるんだろうな…
64526/06/18(木)11:15:49No.1441007698+
>完全に荒らしがいなくならないとしても文字通りの四六時中やり続ける狂人の後続なんてそうそう出ないよ
エラー品と同じ扱いとか屈辱でしか無いからな…
64626/06/18(木)11:15:51No.1441007705+
>こいつ大阪見下してるけど日雇い労働で銭稼いで酒飲んで競輪やってる底辺のおっさんの方がよっぽど綺麗で尊いよな…
サウナ好きだから風呂もちゃんと入るしな
64726/06/18(木)11:16:02No.1441007738+
>こいつ大阪見下してるけど日雇い労働で銭稼いで酒飲んで競輪やってる底辺のおっさんの方がよっぽど綺麗で尊いよな…
西成の人は国の支援を突っぱねて自力で生きてるからな…
64826/06/18(木)11:16:11No.1441007769+
まぁもうネットとは無縁の生活は避けれないだろ
64926/06/18(木)11:16:21No.1441007802そうだねx2
>コウケンリニンサンもそのお仕事してるプロだろうから…
>淡々と処理してるんだろうな…
ありがたいですね
65026/06/18(木)11:16:26No.1441007818そうだねx6
共通ID表示させるブックマークレットが更新されて一括DEL機能がついたみたい
抽出した同一の共通IDスレ全てにDELができる
fu6853285.png
65126/06/18(木)11:16:38No.1441007862+
他のレスにAI翻訳だか1回噛ませてそんなに早くもない連投繰り返すのもエラー品?
65226/06/18(木)11:16:41No.1441007871+
Xのアカウントもそうだけどニコニコ大百科のアカウントも特定されたって聞いた
65326/06/18(木)11:16:49No.1441007899そうだねx2
>>今月入って怒涛の展開すぎない?
>バッドトマンだのまさはる陳建民だのではしゃいでたのがもうorまだ先月という恐怖
一昨日が読めなくて衝撃受けたのも遠い昔のようだ…
65426/06/18(木)11:16:54No.1441007912+
やっぱり成年被後見人に悪影響出すようなものが取り上げられないわけないと思うんだよな
65526/06/18(木)11:16:56No.1441007917そうだねx1
>良かった…最後までアホだな
てかトリッカルはと言うかソシャゲスレIDで立てて単発のはほぼエラー品
65626/06/18(木)11:16:57No.1441007921そうだねx2
>このエラー品が消えれば色々わかるんだが例えば赤枠で荒らしてる奴の画像貼り付ける奴と同時に湧く短文逆張りがこのエラー品かどうかとか
赤枠スクショは17人衆の上野原でにじリス!とけおってたから
まぁ同じやつだろう
65726/06/18(木)11:17:04No.1441007945+
そう言えば金沢は燻製外交も居たな…
時々とんでもないのポップする土地なのかな?
65826/06/18(木)11:17:04No.1441007947+
>この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
似たようなケースは多いだろうし国選なら色々対応してきただろうしそりゃエラー品が敵うはずもなく
65926/06/18(木)11:17:05No.1441007952そうだねx2
ここ1週間で社会福祉に対しての知識が深まった人は多そう
66026/06/18(木)11:17:08No.1441007960そうだねx1
エラー品相手にしないと誰も構ってくれないAI画像リクエストスレだったら俺なら恥ずかしくて爆破する
66126/06/18(木)11:17:12No.1441007976+
>共通ID表示させるブックマークレットが更新されて一括DEL機能がついたみたい
>抽出した同一の共通IDスレ全てにDELができる
>fu6853285.png
そうそうこれ昨日気づいてとしあきありがとう!ってなった
66226/06/18(木)11:17:17No.1441007992+
>今更過ぎてスルーされてそうだけどこいつマジで四六時中ここに入り浸ってんだな
しかも朝から酒飲んで
仕事してるのが嘘なのはもうとっくにそうだけどそういう生活長いならそりゃ体調は酷い事になってるだろうな
66326/06/18(木)11:17:19No.1441007997そうだねx3
>後見リニンサンついてから弱体化と施設収容決定がスムーズだな
>この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
ほとんど断るのでなり手が少ない上に月2万くらいしか得ることができない大変な社会奉仕を自らやって下さる聖人だぞ
66426/06/18(木)11:17:37No.1441008053そうだねx1
日雇いのおっちゃんたち … 自分で稼いで生きてる
エラー品 … 朕は後見人に養ってもらえる(絶望的な勘違い)
66526/06/18(木)11:17:38No.1441008059そうだねx2
>>無知ですまん
>>もう少し詳しく頼む
>公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
えっ?
判断基準そんだけ!?
さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
66626/06/18(木)11:17:38No.1441008060+
>共通ID表示させるブックマークレットが更新されて一括DEL機能がついたみたい
>抽出した同一の共通IDスレ全てにDELができる
>一括DEL機能
これはこれで悪用されそうだから良くないと思う…
まあbotよりかは全然マシか?
66726/06/18(木)11:17:38No.1441008061+
見返りは特に求めないんだけど成年後見人や制度へのクラウドファンディングや寄付窓口ってあるのかね
66826/06/18(木)11:17:42No.1441008070そうだねx1
>ここ1週間で社会福祉に対しての知識が深まった人は多そう
先々週まで禁治産者も成年被後見人も知らなかったよ俺…
66926/06/18(木)11:17:43No.1441008072+
>ここ1週間で社会福祉に対しての知識が深まった人は多そう
後見人なんて初めて知ったよ
67026/06/18(木)11:18:04No.1441008130そうだねx4
>ほとんど断るのでなり手が少ない上に月2万くらいしか得ることができない大変な社会奉仕を自らやって下さる聖人だぞ
2万…!?もっと貰ってよくない……
67126/06/18(木)11:18:14No.1441008162+
>後見リニンサンついてから弱体化と施設収容決定がスムーズだな
>この手のケースに手慣れてらっしゃる御方なのかな
弁護士は職務上エラー品みたいなのと頻繁に向き合う事になる職業だからな…
67226/06/18(木)11:18:22No.1441008190そうだねx3
>>>無知ですまん
>>>もう少し詳しく頼む
>>公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
>えっ?
>判断基準そんだけ!?
>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
じゃあお前が本人でいいよもう
67326/06/18(木)11:18:24No.1441008199そうだねx1
>えっ?
>判断基準そんだけ!?
>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
あんな画像作って承認欲求満たそうとしてる時点で可哀想じゃないし頭エラー品だよ
67426/06/18(木)11:18:33No.1441008233そうだねx6
言葉の汚さだけである程度判別できるのを理解できてないぽいよなエラー品
ID出ちゃえば答え合わせもできるし
67526/06/18(木)11:18:36No.1441008242そうだねx1
>他のレスにAI翻訳だか1回噛ませてそんなに早くもない連投繰り返すのもエラー品?
開封粘着だったかで同じことしたのでおそらく
それでその再翻訳コピペは「」配信だとめちゃ被害受けてるので大体の人はあいもげに移住してる
67626/06/18(木)11:18:55No.1441008300そうだねx2
後見人って言葉は知ってたけど親を亡くした子供用の制度だけだと思ってわ…
67726/06/18(木)11:19:03No.1441008328そうだねx1
>>>>無知ですまん
>>>>もう少し詳しく頼む
>>>公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
>>えっ?
>>判断基準そんだけ!?
>>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
>じゃあお前が本人でいいよもう
やったー!
なんか知らないけどおれが本人ってことで
67826/06/18(木)11:19:25No.1441008413そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>えっ?
>>判断基準そんだけ!?
>>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
>あんな画像作って承認欲求満たそうとしてる時点で可哀想じゃないし頭エラー品だよ
ネギトロパンパーサーズ特有の魔女狩りが始まったか…
67926/06/18(木)11:19:26No.1441008416+
>ID:frpPgF7Y
>なんた
68026/06/18(木)11:19:40No.1441008462+
>エラー品 … 朕は後見人に養ってもらえる(絶望的な勘違い)
自立しようとする意思が全くないんだよね…
68126/06/18(木)11:19:53No.1441008506そうだねx1
本来は痴呆症などで判断能力がなくなってしまった人を保護する制度なんだけどね…
68226/06/18(木)11:19:54No.1441008511そうだねx8
もう本当堪え性がないなこのエラー品
68326/06/18(木)11:20:03No.1441008538+
ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)

ヒジキ!ハヤト!よよいのよい!(ハァッ!!!)
68426/06/18(木)11:20:06No.1441008553+
>後見人って言葉は知ってたけど親を亡くした子供用の制度だけだと思ってわ…
同じ感じで高齢や事情で成年が自力で生活出来ない人を支援するために生まれたのが成年後見人なんだ
68526/06/18(木)11:20:06No.1441008556そうだねx4
>>あんな画像作って承認欲求満たそうとしてる時点で可哀想じゃないし頭エラー品だよ
>ネギトロパンパーサーズ特有の魔女狩りが始まったか…
こうやってエラー品は使う単語でボロを出すんですな
68626/06/18(木)11:20:15No.1441008580+
>ネギトロパンパーサーズ
なんでこいつすぐ造語使うんだ…
そういうとこだってみんな言ってるでしょ?
68726/06/18(木)11:20:20No.1441008595+
成年後見人をやってくれる人は悪い言い方すればあまり依頼が入らない暇な人だから…
だから手間がかかるような被後見人には厳しい
68826/06/18(木)11:20:37No.1441008646そうだねx2
ネギトロパンパースって自分の発言で言われ始めたものを相手に押し付けたら意味わかんねえだろって最後まで聞かなかったなこいつ
ほんとうに理解できなかったか
68926/06/18(木)11:20:38No.1441008651そうだねx3
>ネギトロパンパーサーズ特有の魔女狩りが始まったか…
私はエラー品ですって自己紹介やめてね
69026/06/18(木)11:20:39No.1441008658そうだねx1
>ネギトロパンパーサーズ特有の魔女狩りが始まったか…
お前しか魔女狩りと思ってないよアホなん?
69126/06/18(木)11:20:42No.1441008665そうだねx2
>https://img.2chan.net/b/res/1440982926.htm
エラー品が庇ってるあたりエラー品かエラー品に餌やるバカの立てたスレの2択になるのウケる
69226/06/18(木)11:20:51No.1441008697+
被後見人は愛されてる証拠らしいな
母親と同じ立場の人が来るとでも思ったのかな…
69326/06/18(木)11:20:51No.1441008698+
いやまぁ今回も後見人制度が親を亡くした子供に使われているんだが…
69426/06/18(木)11:20:53No.1441008704+
また無知装って無意味な書き込みするムーブしてる
69526/06/18(木)11:20:56No.1441008714そうだねx7
混ぜっ返してるつもりでアレもコレも全部自分だったと自白していくスタイル
69626/06/18(木)11:20:58No.1441008720そうだねx7
はしゃいでるところ悪いけど後見人さんとおはなししたほうがいいよ
69726/06/18(木)11:21:01No.1441008727+
どうしてそう我慢できないんだ君は
69826/06/18(木)11:21:03No.1441008732そうだねx1
ここ見てても「エラー品は二度と施設から出てこられないな」ってのがよくわかる
69926/06/18(木)11:21:03No.1441008738+
>お悔やみまとめサイトに父親のお悔やみ欄はあるのに母親のお悔やみ欄がないのがなんか生々しい…
>父親のお悔やみは母親がやってたんだろうなと…
っていうかそうなると推定の苗字もバレてるのか
70026/06/18(木)11:21:07No.1441008745そうだねx1
いつもの連投できてないしマジで回線減ったのか
70126/06/18(木)11:21:08No.1441008753そうだねx4
>>公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
>えっ?
>判断基準そんだけ!?
>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
それエラー品が自演で荒らすための口実作りだから気にしなくていいよ
荒らすためなら自分の悪評も利用する奴だから
70226/06/18(木)11:21:11No.1441008762そうだねx5
>やったー!
>なんか知らないけどおれが本人ってことで
もとから本人だろ
70326/06/18(木)11:21:21No.1441008793+
>後見人って言葉は知ってたけど親を亡くした子供用の制度だけだと思ってわ…
犯罪者とかムショ出た後に後見人ついてるでしょ
70426/06/18(木)11:21:30No.1441008817+
>いやまぁ今回も後見人制度が親を亡くした子供に使われているんだが…
(68)
70526/06/18(木)11:21:38No.1441008844そうだねx4
餌やりスレもちゃんとdelしとくね…
70626/06/18(木)11:21:43No.1441008853+
まああと数日の命だろうし無駄な抵抗にしか見えない
70726/06/18(木)11:21:43No.1441008855+
>2万…!?もっと貰ってよくない……
成人後見人もだけど福祉関連はもうちょっとお金払ってというか補助金出してあげてとは思う
70826/06/18(木)11:21:46No.1441008865+
>>やったー!
>>なんか知らないけどおれが本人ってことで
>もとから本人だろ
いや認定されるまでは違ったけど
お前バカ?
70926/06/18(木)11:21:48No.1441008872そうだねx1
自動delとか一括delは逆に板から規制くらいそうで怖いんだよな
今のクンリニンサンがそこまで見てるかというと疑問だけど
71026/06/18(木)11:21:52No.1441008887そうだねx1
長ったらしい引用使うからわかりやすいな本当に
71126/06/18(木)11:21:58No.1441008904そうだねx9
何度も言うけど同一人物だとかどうでもいいんすわ
荒らしは荒らしなんすわ
71226/06/18(木)11:21:59No.1441008906+
>お悔やみまとめサイトに父親のお悔やみ欄はあるのに母親のお悔やみ欄がないのがなんか生々しい…
>父親のお悔やみは母親がやってたんだろうなと…
そこまで分かってんの…?
71326/06/18(木)11:22:04No.1441008927+
エラー品がどうしてエラー品なのかは言動だけでもよくわかる
71426/06/18(木)11:22:13No.1441008961+
>それエラー品が自演で荒らすための口実作りだから気にしなくていいよ
>荒らすためなら自分の悪評も利用する奴だから
あの画像スレでそれは無理があるって
71526/06/18(木)11:22:13No.1441008963+
こんなことしてる場合じゃねえだろまじで
現実逃避の大概にしとけよコラ
71626/06/18(木)11:22:14No.1441008965+
流石に後見リニンサンも暇じゃないだろうから連日やっては来ないだろう
でも顔見に行ってあげて欲しいな
71726/06/18(木)11:22:18No.1441008975+
2万の仕事で片付けられるエラー品…
エラー品の人生の価値は2万円か
71826/06/18(木)11:22:22No.1441008989+
>>>公式から禁止されてるような行為を含む画像を作って「」エラー品相手にリクエスト受けるようなバカが承認欲求満たしてるスレ
>>えっ?
>>判断基準そんだけ!?
>>さすがにそれはスレ「」可哀想じゃない?
>それエラー品が自演で荒らすための口実作りだから気にしなくていいよ
>荒らすためなら自分の悪評も利用する奴だから
このスレで唯一冷静な人
ちゃんと人間がいて安心した
71926/06/18(木)11:22:24No.1441008999+
本来なら介護してる子供側がもう親の面倒見切れないから助けてくだち!する為の制度と考えるとグロい
72026/06/18(木)11:22:26No.1441009006そうだねx3
>餌やりスレもちゃんとdelしとくね…
エラー品の勝利宣言
騙される人はいないけど
72126/06/18(木)11:22:39No.1441009044そうだねx3
    1781749359617.png-(13218 B)
13218 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
72226/06/18(木)11:22:45No.1441009064そうだねx2
後見人はお前のこと野放しには絶対しないぞ
優しい⋯
72326/06/18(木)11:22:49No.1441009081+
ちょっとはここもmayも平和になるといいんだけど
72426/06/18(木)11:22:49No.1441009082+
>ここ1週間で社会福祉に対しての知識が深まった人は多そう
婆ちゃんがボケてジャパネットたかたへのお布施が歯止め利かなくなって
お袋が成年後見人に任命されてたから成年後見人制度は知ってた
禁治産者という呼び名は知らなかった
72526/06/18(木)11:22:50No.1441009084そうだねx1
かわいそうなエラー品
もとよりテメェが馬鹿なせいだが
72626/06/18(木)11:22:52No.1441009101+
お前は人間未満の肉塊じゃねえか
72726/06/18(木)11:22:53No.1441009102そうだねx5
エラー品と餌やってるバカは気が付いてないんだろうけどエラー品なんかに餌やる時点で同レベルの馬鹿だからな…
72826/06/18(木)11:23:03No.1441009135そうだねx2
散々言われてきた「支離滅裂な奇声で有耶無耶にする」を最期まで続けるつもりなのかね
まだ虫の方が多彩な生存本能発揮するわ
72926/06/18(木)11:23:09No.1441009159そうだねx8
>ちゃんと人間がいて安心した
母親の葬式無視して荒らしてた存在はもう人間じゃないけど?
73026/06/18(木)11:23:25No.1441009212+
>お前は人間未満の肉塊じゃねえか
(国の認定)
73126/06/18(木)11:23:29No.1441009225+
エラー品の後見人なんて100倍貰っても割に合わんだろうに…
73226/06/18(木)11:23:31No.1441009235+
>こんなことしてる場合じゃねえだろまじで
>現実逃避の大概にしとけよコラ
それで聞くならこんな長年荒らしてないよこのエラー品
73326/06/18(木)11:23:37No.1441009252そうだねx2
>ちょっとはここもmayも平和になるといいんだけど
ちょっとどころじゃないと思う
73426/06/18(木)11:23:40No.1441009269+
>>ちゃんと人間がいて安心した
>母親の葬式無視して荒らしてた存在はもう人間じゃないけど?
会話ができない人間未満の見本
73526/06/18(木)11:23:43No.1441009284そうだねx1
>後見人はお前のこと野放しには絶対しないぞ
>優しい⋯
家庭裁判所から選任される仕事なんです…
73626/06/18(木)11:23:47No.1441009292+
>いや認定されるまでは違ったけど
>お前バカ?
お前わからないの?
ん?
73726/06/18(木)11:23:50No.1441009299そうだねx2
>>餌やりスレもちゃんとdelしとくね…
>エラー品の勝利宣言
>騙される人はいないけど
そうだねさえ盛ればどんな主張も信じてくれる世界に住んでるんだろう
73826/06/18(木)11:23:55No.1441009317そうだねx4
    1781749435887.png-(15401 B)
15401 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
73926/06/18(木)11:23:55No.1441009320そうだねx1
>エラー品の勝利宣言
>騙される人はいないけど
そうだね
>このスレで唯一冷静な人
>ちゃんと人間がいて安心した
こんなのに騙されるような知能の人はいないよね
74026/06/18(木)11:24:00No.1441009341そうだねx1
深夜のキングダムスレが朝まで残ってて驚いた
74126/06/18(木)11:24:04No.1441009362+
>ちょっとはここもmayも平和になるといいんだけど
mayちゃんちはここより酷かった上に身の上話書くのはそっちと聞いてとっしー大変だな…ってなった
絶対行かない
74226/06/18(木)11:24:09No.1441009381そうだねx4
エラー品ってAI絵ペタペタするくせにAIリクエストで賑わってるスレは目の敵にするよな
AI絵生成も下手だから?
74326/06/18(木)11:24:20No.1441009408+
>今月入って怒涛の展開すぎない?
すごいね法律
74426/06/18(木)11:24:20No.1441009409+
使う回線変えれば別人理論が後見人に通じるか試してみたら?
運が良ければエラー品の代わりにsim1枚でも大阪に行くかもよ
74526/06/18(木)11:24:23No.1441009419そうだねx4
髑髏返ししかできなくなってる…
74626/06/18(木)11:24:29No.1441009437+
>そうだねさえ盛ればどんな主張も信じてくれる世界に住んでるんだろう
自分がそうだね盛ってるから気に入らないレスがそう見えるんだろうな…
74726/06/18(木)11:24:33No.1441009452+
まともな判断能力がないって判定されるような人だもんな…まあがんばれよ…
74826/06/18(木)11:24:42No.1441009485そうだねx2
>>いや認定されるまでは違ったけど
>>お前バカ?
>お前わからないの?
>ん?
やっぱバカエラー品か
スルーしまーす
74926/06/18(木)11:24:44No.1441009492そうだねx1
>エラー品ってAI絵ペタペタするくせにAIリクエストで賑わってるスレは目の敵にするよな
>AI絵生成も下手だから?
チヤホヤされるのが気に食わないんでしょ
75026/06/18(木)11:24:50No.1441009516そうだねx1
言われて嫌だったことを繰り返せば相手に擦りつけられるわけじゃないのにね
75126/06/18(木)11:25:01No.1441009558+
>エラー品ってAI絵ペタペタするくせにAIリクエストで賑わってるスレは目の敵にするよな
>AI絵生成も下手だから?
エラー品への餌やりスレをなんでそこまで庇うんだ…
75226/06/18(木)11:25:03No.1441009562そうだねx8
スレ寿命明らかに伸びててうわー…てなるよね
どんだけ酷い荒らされ方を長期間され続けてたんだと
75326/06/18(木)11:25:07No.1441009583そうだねx4
>エラー品ってAI絵ペタペタするくせにAIリクエストで賑わってるスレは目の敵にするよな
>AI絵生成も下手だから?
そもそもAI使うだけの知能も無いだろ
国も認めてるんだぞ
75426/06/18(木)11:25:12No.1441009599そうだねx2
こんなことしてても大阪行きからは逃れられないのよ?
75526/06/18(木)11:25:14No.1441009613そうだねx2
こんなのがなくなるんだな
マジで清々するわ
もう何言っても消えるだけだざまぁみろ
75626/06/18(木)11:25:16No.1441009620そうだねx1
後見人制度とかすっかり忘れてたよ
障碍者ならともかくよほど頭がアレじゃなきゃ知る必要ない制度だから
75726/06/18(木)11:25:22No.1441009637そうだねx1
今別スレでにじさんじは偽トロがどうとかで暴れ回っててマジでゾッとした
ストレスで意識だけがタイムスリップしてそこに戻るんだ…って
75826/06/18(木)11:25:25No.1441009650+
ネットもない環境で生きれるー?
75926/06/18(木)11:25:28No.1441009660+
取り敢えず引用しまくる癖辞めた方が良いよ
76026/06/18(木)11:25:36No.1441009689+
>スレ寿命明らかに伸びててうわー…てなるよね
>どんだけ酷い荒らされ方を長期間され続けてたんだと
スレ寿命っていうかあぷの寿命も伸びてる気がする
76126/06/18(木)11:25:38No.1441009694+
>今月入って怒涛の展開すぎない?
親が死んだらあっという間といわれてたけどここまでとは…
76226/06/18(木)11:25:38No.1441009698+
クソスレ立てまくる方が消えるなら便乗も相応に減る気はする
完全に平和とはならないだろうけど
76326/06/18(木)11:25:47No.1441009720そうだねx1
まさはるはいちいち繋ぎ替えて立ててる奴が多いのがなんとも
76426/06/18(木)11:25:55No.1441009756+
>スレ寿命明らかに伸びててうわー…てなるよね
>どんだけ酷い荒らされ方を長期間され続けてたんだと
0時半に立ったスレが平気で朝まで立っててびっくりしたわさっき
76526/06/18(木)11:25:57No.1441009762そうだねx5
本来は親族が成年後見人になったりするんだけど
まあ拒否されたんだろうな…俺だって嫌だよこんなエラー品の後見人
76626/06/18(木)11:26:00No.1441009773+
>エラー品ってAI絵ペタペタするくせにAIリクエストで賑わってるスレは目の敵にするよな
>AI絵生成も下手だから?
https://img.2chan.net/b/res/1440982926.htm
このスレ賑わってるか…?一時間くらい無視されてたぞ
76726/06/18(木)11:26:04No.1441009788そうだねx1
散々悪さしてきたカスが悪さ出来ない隔離された所に移って余生を真っ当に生きる機会貰ったのに普通に生きるのを嫌って最後まで醜く暴れる
ってなんかこれを読んであなたはどう思いましたか系の寓話みたいだな…
76826/06/18(木)11:26:08No.1441009804そうだねx2
>チヤホヤされるのが気に食わないんでしょ
嫉妬というよりはとにかく他人が盛り上がってるのが気に食わないんじゃないか
76926/06/18(木)11:26:14No.1441009818そうだねx5
    1781749574837.png-(12820 B)
12820 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
77026/06/18(木)11:26:16No.1441009828+
セミ最後の輝き
77126/06/18(木)11:26:24No.1441009862そうだねx7
ぶっちゃけ正常な判断能力がないって認定されてるんだから会話するだけ無駄なんだよね
77226/06/18(木)11:26:30No.1441009888+
それはノーカン妖怪とは別?
77326/06/18(木)11:26:35No.1441009903そうだねx7
>セミ最後の輝き
セミに失礼
77426/06/18(木)11:26:40No.1441009916そうだねx1
>禁治産者という呼び名は知らなかった
このスレ見てると社会常識を知らない人がちょろちょろ出てくるの不安になってくるぞ俺…
77526/06/18(木)11:26:42No.1441009925+
>そうだねさえ盛ればどんな主張も信じてくれる世界に住んでるんだろう
ていうかmayの風潮じゃない?そうだね数=戦闘力みたいな考え
77626/06/18(木)11:26:43No.1441009929そうだねx1
68ってことはネット黎明期で大体40前後か
よくこのド低脳でネット環境調達できたな
77726/06/18(木)11:26:52No.1441009954+
>本来は親族が成年後見人になったりするんだけど
>まあ拒否されたんだろうな…俺だって嫌だよこんなエラー品の後見人
このレベルの特急呪物だぞ
もうプロにお願いするしかないだろ
77826/06/18(木)11:26:52No.1441009958そうだねx1
ふたばを20年以上荒らし続けて更生の可能性はゼロ
施設は3カ月ごとに診断があるけどそれで外に出るOKが出なければ無期限
バイバイエラー品
77926/06/18(木)11:26:55No.1441009967+
別にこっちが善とかじゃないけど勧善懲悪って感じだ
78026/06/18(木)11:27:04No.1441009991+
甘やかしてた母親もせめて早目に自己処理してたらな
まあ普通に死ねるようになったわけだし親の愛のたまものか
78126/06/18(木)11:27:13No.1441010029+
それこそエラー品に餌やってるようなスレは誰も反応しなくなって埋もれていくだけになるんじゃないかなこれから…
エラー品相手でも反応欲しい承認欲求満たそうとする「」はエラー品庇うしかないわけで…
78226/06/18(木)11:27:14No.1441010030そうだねx12
>>禁治産者という呼び名は知らなかった
>このスレ見てると社会常識を知らない人がちょろちょろ出てくるの不安になってくるぞ俺…
いやまあ普通知らないと思うよ
78326/06/18(木)11:27:17No.1441010037そうだねx3
>今別スレでにじさんじは偽トロがどうとかで暴れ回っててマジでゾッとした
ウルトラマン粘着も4〜5年前の話題を蒸し返すしそういう生態
78426/06/18(木)11:27:18No.1441010048そうだねx1
エラー品が床のシミになったら近隣住民やそれを処理する人達が可哀想だから施設送りになって良かったよ
78526/06/18(木)11:27:23No.1441010068そうだねx1
昨日の夜12時過ぎに立ててそのまま寝落ちしちゃったスレが朝残っててたまげましたよ
78626/06/18(木)11:27:26No.1441010075+
>よくこのド低脳でネット環境調達できたな
親を叩けば金が出てくると思ってるからなエラー品
だがもう居なくなった!
78726/06/18(木)11:27:28No.1441010085+
>散々悪さしてきたカスが悪さ出来ない隔離された所に移って余生を真っ当に生きる機会貰ったのに普通に生きるのを嫌って最後まで醜く暴れる
>ってなんかこれを読んであなたはどう思いましたか系の寓話みたいだな…
悪意で暴れてきた奴が善意で人権剥奪されてる…
78826/06/18(木)11:27:31No.1441010094そうだねx1
>ぶっちゃけ正常な判断能力がないって認定されてるんだから会話するだけ無駄なんだよね
公園や病院でアアー!とかンンー!ってうめいてる天使の人と同じ扱いなんだよね
すごくない?
78926/06/18(木)11:27:31No.1441010097+
>禁治産(きんちさん)は、日本のかつての民法(いわゆる「明治民法」)で、一定の者についてその者の行為能力を制限する制度である。1896年(明治29年)公布の民法に規定され、戦後の民法改正時にも引き継がれた。2000年(平成12年)に成年後見制度に置き換わる形で廃止された
79026/06/18(木)11:27:44No.1441010149そうだねx1
>ちょっとはここもmayも平和になるといいんだけど
ちょっとなら今もう平和になってきてるんだよね
どんだけ荒らしてたんだよ…
79126/06/18(木)11:27:55No.1441010192そうだねx1
>それはノーカン妖怪とは別?
そいつ艦これ粘着でしょ
じゃあ一緒だよ
79226/06/18(木)11:28:07No.1441010223そうだねx2
どこまで本当かは正直疑っておいたほうがいい
ただ共有IDの件や一日に何度も何度も立ってた粘着スレが激減して
スレの寿命すら伸びるほどなのは動かしようがない事実
79326/06/18(木)11:28:07No.1441010224そうだねx6
エラー品を舐めるな
餌くれるスレでも皆が楽しそうにしてたらこいつは荒らすぞ絶対
79426/06/18(木)11:28:09No.1441010232そうだねx1
△判断能力が無い
〇判断能力が無い常況
79526/06/18(木)11:28:17No.1441010264+
措置入院にもならないの本当に人格障害なんだなって…
不治の病だからなぁ医者にも嫌われるし
79626/06/18(木)11:28:19No.1441010270+
>>セミ最後の輝き
>セミに失礼
エラー品と違って短期間ながら精一杯生きて子孫を残すんだもんな…
セミはすげぇよ
79726/06/18(木)11:28:26No.1441010284+
施設行っても俺はあいつらとは違うとかずっと思ってそう
79826/06/18(木)11:28:26No.1441010286+
>今別スレでにじさんじは偽トロがどうとかで暴れ回っててマジでゾッとした
久々に聞いた偽トロ
もう3DSもレトロハードの仲間入りだもんなあ
79926/06/18(木)11:28:31No.1441010302そうだねx2
以前ID全件表示ページが欲しいって言ってた人が今見てるかわからんけど
デザインがころころ変わる&html容量が多くなってるので生データ配布も検討してるからどういう値が欲しいか、どういう形式がいいか教えてもらえたら助かります
80026/06/18(木)11:28:32No.1441010304そうだねx2
バカの最後見るの気持ちー
80126/06/18(木)11:28:36No.1441010318そうだねx1
>>今別スレでにじさんじは偽トロがどうとかで暴れ回っててマジでゾッとした
>ウルトラマン粘着も4〜5年前の話題を蒸し返すしそういう生態
4〜5年前にタイムスリップしたからまた4〜5年は平気だと思ってそう
80226/06/18(木)11:28:43No.1441010345+
>https://dudworks.web.app/
これ初登場順じゃなくて最後に登場した時刻順にできない?
朝からずっと暴れてるようなのも上に来てほしい
80326/06/18(木)11:28:44No.1441010346+
俺は子孫残せそうに無いからセミの方が遥かに格上なのだ
80426/06/18(木)11:28:53No.1441010386そうだねx3
>エラー品を舐めるな
>餌くれるスレでも皆が楽しそうにしてたらこいつは荒らすぞ絶対
シャンクスレにも混ざれなくてキレてるからなこいつ
80526/06/18(木)11:29:01No.1441010417そうだねx2
>>>禁治産者という呼び名は知らなかった
>>このスレ見てると社会常識を知らない人がちょろちょろ出てくるの不安になってくるぞ俺…
>いやまあ普通知らないと思うよ
法改正は99年だし今は差別用語だしな…
80626/06/18(木)11:29:05No.1441010429そうだねx1
コイツは自分が気に入らないやつに使ってる感じだけど
ネギトロバンパーサーズって語源的に荒らし側の事指す感じになるよねアレ
80726/06/18(木)11:29:18No.1441010487そうだねx1
エラー品の身内構成
父親→はるか昔に蒸発
母親→今年春に死亡
親戚A→エラー品を蹴る人
親戚B→エラー品をお前呼びする年下
80826/06/18(木)11:29:19No.1441010491そうだねx2
>>禁治産者という呼び名は知らなかった
>このスレ見てると社会常識を知らない人がちょろちょろ出てくるの不安になってくるぞ俺…
今回の改正が四半世紀ぶりだから禁治産者の呼び方もそれ以前だぜ…?
80926/06/18(木)11:29:20No.1441010496+
エラー品の気配とともに立たなくなったスレ
見かけなくなったレスで判断がつくことだしねえ
それも近日中に
81026/06/18(木)11:29:22No.1441010499+
エラー品はセミにオシッコマンされる方だからな
81126/06/18(木)11:29:22No.1441010503そうだねx1
やっぱスレ寿命伸びてるよな?
俺の見てる限りだけとかじゃないよな…?
ちゃんと数字メモって確認してないから確実かはわからんのだけど
81226/06/18(木)11:29:23No.1441010508+
Vも普通に語れるようになるかい?
81326/06/18(木)11:29:26No.1441010521そうだねx1
エラー品しか反応してくれないリクエストスレとか本当になんかヤダな…
81426/06/18(木)11:29:35No.1441010561+
全然知らないんだけど親が死んだとか施設行きとかどっかにソースあるのん…?
81526/06/18(木)11:29:36No.1441010572+
>いやまあ普通知らないと思うよ
仕事で書類提出する時に説明受けるよ
81626/06/18(木)11:29:41No.1441010580+
転職する時に役所で被後見人や禁治産者じゃない証明もらったな
身分証明書ってやつ
81726/06/18(木)11:29:46No.1441010599+
なんかあったの?
81826/06/18(木)11:29:55No.1441010616そうだねx4
ひたすら後見人さんへの好感度が爆上がりしてるから困る
顔も名前も知らない人なのに
81926/06/18(木)11:30:02No.1441010646+
ほんと手当たり次第に荒らし続けてたのがわかってゾッとしたわ
これを還暦越えた爺がやってたなんて想像の埒外だよ
82026/06/18(木)11:30:13No.1441010684そうだねx1
ママー! ウーウウーウー!
82126/06/18(木)11:30:13No.1441010686そうだねx3
禁治産者って2ch時代の壺でとびかってた罵倒ワードってイメージだな
82226/06/18(木)11:30:18No.1441010700そうだねx2
>ひたすら後見人さんへの好感度が爆上がりしてるから困る
>顔も名前も知らない人なのに
お中元とか送って労いたい
82326/06/18(木)11:30:19No.1441010702+
どこぞのアニメ監督に粘着してたカスも精神疾患者のゴミだったが
何故ネット環境を与えられた病人は加害性剥き出しになるのか
82426/06/18(木)11:30:29No.1441010737+
>親戚B→エラー品をお前呼びする年下
この話ははじめて聞いたな
どういう話の経緯で出てきたん?
どうせエラー品がろくなことしなかったんだろうけど
82526/06/18(木)11:30:31No.1441010747+
>No.1441009044
一番欲しかった秘密道具きたな…
82626/06/18(木)11:30:45No.1441010789そうだねx3
定期的に知らないムーブの奴が現れる不思議なスレ
82726/06/18(木)11:30:53No.1441010814+
たまに顔文字みたいなの手書きするけどアレ何なんだろうな
82826/06/18(木)11:30:53No.1441010815そうだねx2
>どこぞのアニメ監督に粘着してたカスも精神疾患者のゴミだったが
>何故ネット環境を与えられた病人は加害性剥き出しになるのか
匿名性による無敵感と全能感かなあ
82926/06/18(木)11:30:56No.1441010825そうだねx1
すげーなこいつ
https://img.2chan.net/b/res/1440998084.htm
83026/06/18(木)11:30:59No.1441010837+
コウケンリニンサンレスポンスくだち!
いや忙しそうだから止めとくお疲れ様です…
83126/06/18(木)11:31:01No.1441010845そうだねx1
>なんかあったの?
長期間荒らしてたバカが施設に入れられる
83226/06/18(木)11:31:07No.1441010872そうだねx2
やっぱ人を助けるための仕事してる人って精神性からして高潔なんだなぁ
83326/06/18(木)11:31:16No.1441010891+
荒らしスレ立てが減ればその分スレ保持数も余裕が出るってわけよ
83426/06/18(木)11:31:25No.1441010916+
>定期的に知らないムーブの奴が現れる不思議なスレ
そしてこんなとこで突然知らない名前出すような奴は
83526/06/18(木)11:31:28No.1441010927+
>コウケンリニンサンレスポンスくだち!
>いや忙しそうだから止めとくお疲れ様です…
いやだよ成年後見人がimg見てるとか…
83626/06/18(木)11:31:30No.1441010935そうだねx4
>定期的に知らないムーブの奴が現れる不思議なスレ
情報が多すぎるんだよ…!!
83726/06/18(木)11:31:33No.1441010942+
>全然知らないんだけど親が死んだとか施設行きとかどっかにソースあるのん…?
施設行きは推測だけど
・親が死んでせいせいした
・親戚に蹴られた
・後見人が付いた
・後見人が大阪に引っ越しさせようとしてる
は全部本人が自白してるのでまあ…
83826/06/18(木)11:31:38No.1441010956+
最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
83926/06/18(木)11:31:49No.1441010989+
>どこぞのアニメ監督に粘着してたカスも精神疾患者のゴミだったが
>何故ネット環境を与えられた病人は加害性剥き出しになるのか
結局構ってもらえるからじゃない?
リアルでそんなやつと関わり合いになるやつはいねぇけどネットだとそうじゃないから
84026/06/18(木)11:31:54No.1441011000+
施設送りのカウントダウンくらいは理解できてるんだろう
だからこんなにわかりやすく発狂してる
84126/06/18(木)11:32:01No.1441011031+
>>なんかあったの?
>長期間荒らしてたバカが施設に入れられる
え?まじ?
詳しく
84226/06/18(木)11:32:03No.1441011037そうだねx5
>長期間荒らしてたバカが施設に入れられる
こんな一行でまとめられるエラー品の人生
84326/06/18(木)11:32:09No.1441011058+
>>よくこのド低脳でネット環境調達できたな
>親を叩けば金が出てくると思ってるからなエラー品
>だがもう居なくなった!
いや引きこもっててよくネットの存在を知ったり必要な道具を理解できたなって
昔は多少マシだったのかしらね
84426/06/18(木)11:32:10No.1441011060+
>施設行きは推測だけど
>・親が死んでせいせいした
>・親戚に蹴られた
>・後見人が付いた
>・後見人が大阪に引っ越しさせようとしてる
>は全部本人が自白してるのでまあ…
父親が蒸発したも自白にあったはず
84526/06/18(木)11:32:16No.1441011077そうだねx4
>定期的に知らないムーブの奴が現れる不思議なスレ
そんなに疑問?
エラー品と違って一日中imgに張り付いてるわけじゃないんだが
84626/06/18(木)11:32:25No.1441011107そうだねx1
>>コウケンリニンサンレスポンスくだち!
>>いや忙しそうだから止めとくお疲れ様です…
>いやだよ成年後見人がimg見てるとか…
被後見人が日頃からどのような事をしているかを調べる一環で一度くらいは目を通すとは思われる
84726/06/18(木)11:32:35No.1441011141そうだねx13
>>定期的に知らないムーブの奴が現れる不思議なスレ
>そんなに疑問?
>エラー品と違って一日中imgに張り付いてるわけじゃないんだが
いやもう良いってそのノリ…
84826/06/18(木)11:32:41No.1441011167+
>いやだよ成年後見人がimg見てるとか…
でもエラー品がここの管理業務してるとか名誉毀損を受けているとか嘘ついて後見人が目を通してる可能性が…
84926/06/18(木)11:32:49No.1441011198そうだねx2
>やっぱスレ寿命伸びてるよな?
>俺の見てる限りだけとかじゃないよな…?
>ちゃんと数字メモって確認してないから確実かはわからんのだけど
週明けくらいから寝る前と朝仕事行く前でほとんどカタログ変わってないな…?ってなった
たまたまかと思ったらみんな言ってるからまあ目に見える形で伸びてるよね
85026/06/18(木)11:32:52No.1441011208そうだねx3
>公園や病院でアアー!とかンンー!ってうめいてる天使の人と同じ扱いなんだよね
>すごくない?
その人達ですら外出できてるのにエラー品は…
85126/06/18(木)11:32:56No.1441011220+
>詳しく
詳しくは上から見ていけばわかるよ
85226/06/18(木)11:33:08No.1441011267そうだねx1
>被後見人が日頃からどのような事をしているかを調べる一環で一度くらいは目を通すとは思われる
>でもエラー品がここの管理業務してるとか名誉毀損を受けているとか嘘ついて後見人が目を通してる可能性が…
お労しや…
85326/06/18(木)11:33:34No.1441011353+
>お中元とか送って労いたい
お手紙ならエラー品に送ると後見人さんが読んでくれるんじゃないかな
開示請求とか
85426/06/18(木)11:33:34No.1441011354+
詳細聞いてそんなん証拠にならないじゃん色んな荒らしがいるけど同一人物じゃないよって言い出して結局暴れ出すんでしょ?意味ないよ
85526/06/18(木)11:33:35No.1441011356そうだねx1
>は全部本人が自白してるのでまあ…
ふたばの書き込みで言ったのそれ?ヤバ
85626/06/18(木)11:33:41No.1441011370そうだねx6
まぁここだけでも2000人位はいるらしいから知らない子がいるのは当然のことではあるよ
なぜかわざとらしいこと言い出して馬脚を現すのがいるだけで
85726/06/18(木)11:33:47No.1441011390そうだねx1
>>いやだよ成年後見人がimg見てるとか…
>でもエラー品がここの管理業務してるとか名誉毀損を受けているとか嘘ついて後見人が目を通してる可能性が…
完全に精神疾患の人じゃん?
85826/06/18(木)11:33:47No.1441011391そうだねx2
>でもエラー品がここの管理業務してるとか名誉毀損を受けているとか嘘ついて後見人が目を通してる可能性が…
(おぺにす…って書いたけどまずいな…)
85926/06/18(木)11:33:53No.1441011411+
ブックマークレットって勝手に更新されてる?
86026/06/18(木)11:34:04No.1441011444そうだねx11
>いやもう良いってそのノリ…
それなりの「」なら最初からスレに目を通して否応にも事情を把握するからな
86126/06/18(木)11:34:08No.1441011466そうだねx2
>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
2014年から嫌われ者って…
86226/06/18(木)11:34:11No.1441011484+
>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
12年とかいう無駄金連続課金記録も後見人さんが潰してくれるんだなありがたい
86326/06/18(木)11:34:30No.1441011556そうだねx1
今見に来た人かもしれんしエラー品のレスならすぐわかるでしょ
86426/06/18(木)11:34:37No.1441011587そうだねx3
>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
絶対昔ゆ虐してただろコイツ
86526/06/18(木)11:34:43No.1441011603+
ちょっと良い焼肉奢ってもいい位後見人さんに感謝してる
86626/06/18(木)11:34:47No.1441011614+
>いやまぁ今回も後見人制度が親を亡くした子供に使われているんだが…
「成年後見人」だから認知症だの頭の障害だの患ってる大人か老人に付く制度だよ
86726/06/18(木)11:34:47No.1441011616そうだねx6
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
Firefox用にもアドオン作ってみたよ…
審査時間かかったけど…
86826/06/18(木)11:34:58No.1441011648そうだねx6
最初から「ひ〜ん!ママが死んじゃったよ〜ん!」って自白ならザマァ目的のエラー品なりすましだと疑うけど
「親は死んだけど成年後見人とかいう奴がつくことになった!」
「俺は成年後見人に養って貰える!親が死んでも床のシミになんてならない!自分は正式に選ばれし人間になったんだ!うらやましいか!」
だったから信憑性が増すという
86926/06/18(木)11:35:01No.1441011658+
手当たり次第にコピペスレ立てるの勘弁してほしい
特に昔好きだったダイススレのコピペとか
87026/06/18(木)11:35:13No.1441011697+
>>親戚B→エラー品をお前呼びする年下
>この話ははじめて聞いたな
>どういう話の経緯で出てきたん?
よくやる本人の自分語り出典
なんだけど画像取ってないしログは隔離で残ってないと思う
mayちゃんちで聞けば誰かが持ってるかもしれん
87126/06/18(木)11:35:22No.1441011726+
>週明けくらいから寝る前と朝仕事行く前でほとんどカタログ変わってないな…?ってなった
>たまたまかと思ったらみんな言ってるからまあ目に見える形で伸びてるよね
判事が8時過ぎても残ってるからスレ寿命伸びたなってなる
優秀な時報ですわ
87226/06/18(木)11:35:39No.1441011799そうだねx2
>https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E8%B5%A4%E8%8A%8B%E5%A4%A7%E7%A6%8F/
>Firefox用にもアドオン作ってみたよ…
>審査時間かかったけど…
ナイス!
87326/06/18(木)11:35:49No.1441011837そうだねx3
あんまりにもここ数日環境の更新が早いのと常識を疑うことばかりが起きてるので普通に質疑応答できるのであれば問題ないだろう
なんか露骨なのは話してたら勝手に出てくるだろうし…
87426/06/18(木)11:35:51No.1441011844そうだねx1
すげえ甘やかされてそうなのにとにかく人に構ってもらいたがる性質だから
親が構ってやれないほど仕事してないと生きていけない環境なんだろうなとは思ってた
87526/06/18(木)11:36:28No.1441011961+
もしかするとコウケンリニンサンここ見ちゃってこれはネットから即時隔離しないと!って大阪の専門施設送りキメた可能性も
何箇所かそういう所あるから
87626/06/18(木)11:36:29No.1441011968そうだねx2
このゲーム環境の変化が早すぎる…
87726/06/18(木)11:36:34No.1441011987そうだねx2
自分で書き込んだ罵倒を自演でフォローするパターンいい加減無理があると気付かないんだなエラー品
もしくは頭の問題のある人の常同行動か
87826/06/18(木)11:36:34No.1441011989+
金沢って話前ちらっと聞いたことあるから本当だったんだな
87926/06/18(木)11:36:53No.1441012050+
こいついつも食べ物に下痢便と結びつけるの好きだよな
https://img.2chan.net/b/res/1441011791.htm
88026/06/18(木)11:37:01No.1441012076そうだねx4
>「俺は成年後見人に養って貰える!親が死んでも床のシミになんてならない!自分は正式に選ばれし人間になったんだ!うらやましいか!」
コイツ本当に想像の斜め下をいくな…
88126/06/18(木)11:37:04No.1441012087そうだねx9
エラー品って呼んでるやつが荒らしって流れにしたいスレ立ててて笑うんだよね
無理だって!
88226/06/18(木)11:37:04No.1441012090+
頭に問題があることはすでに国が認定してくれてるからな…
88326/06/18(木)11:37:06No.1441012098+
>今別スレでにじさんじは偽トロがどうとかで暴れ回っててマジでゾッとした
>ストレスで意識だけがタイムスリップしてそこに戻るんだ…って
前も溶けたMDロゴのスレであにゅわあにゅわとか意味不明な呪文を唱え始めてなんだと思ったら8年前の粘着ネタで引いたな
88426/06/18(木)11:37:08No.1441012104そうだねx1
未だにスレ立てたり各スレで暴れたりしてるけど完全に余裕が無くなってきてるなぁって
もう鍵かけたドアの向こうで後見人や親戚が待機したりしてない?
88526/06/18(木)11:37:22No.1441012150そうだねx4
>>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
今更確かめようがないけど実装石虐待もこいつだったんじゃないかな…
88626/06/18(木)11:37:26No.1441012161そうだねx3
>もしかするとコウケンリニンサンここ見ちゃってこれはネットから即時隔離しないと!って大阪の専門施設送りキメた可能性も
>何箇所かそういう所あるから
そうだとしたらなんて冷静で的確な判断なんだ…
88726/06/18(木)11:37:27No.1441012165そうだねx1
>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
一時期やたらちいかわをゆ虐方向に持ってこうとするやついたんだけど
それすらエラー品の仕業に思えてきた…
88826/06/18(木)11:37:35No.1441012191+
>このゲーム環境の変化が早すぎる…
テラリアよりアプデ頻度激しい…
88926/06/18(木)11:37:44No.1441012221+
>親が構ってやれないほど仕事してないと生きていけない環境なんだろうなとは思ってた
自白の通りなら父親蒸発で母親が働きに出てたんじゃないかね
その間もエラー品はずっと引き籠ってたんだろう
…やだこれエラー品の人生って完全に母親に寄生してた寄生虫じゃないか
89026/06/18(木)11:37:44No.1441012222+
>>いやだよ成年後見人がimg見てるとか…
>でもエラー品がここの管理業務してるとか名誉毀損を受けているとか嘘ついて後見人が目を通してる可能性が…
やってもいいけど日々の所業をすべて確認されたらエラー品は施設から永遠に出てこられなくなる
エラー品は「正常な判断ができなくなった」と家裁に認定されているので
その主張を鵜呑みにするような後見人はそもそも選定されない
89126/06/18(木)11:37:55No.1441012257そうだねx3
そもそもが何の関係性の無いエラー品って言葉に過剰反応して暴れ出したのがキッカケなのが笑える
89226/06/18(木)11:37:58No.1441012264そうだねx1
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
スピキ虐もしようとしてたぞ
89326/06/18(木)11:38:02No.1441012280そうだねx7
>もしかするとコウケンリニンサンここ見ちゃってこれはネットから即時隔離しないと!って大阪の専門施設送りキメた可能性も
というかさつよこして罰則金くらってるようなヤツ一日でも速く施設入れないとダメでしよ
89426/06/18(木)11:38:29No.1441012376そうだねx3
>自分で書き込んだ罵倒を自演でフォローするパターンいい加減無理があると気付かないんだなエラー品
>もしくは頭の問題のある人の常同行動か
エラー品(右手)「これ〇〇のこと?」
エラー品(左手)「図星突いてやるなよ…発狂しちゃうじゃん」
89526/06/18(木)11:38:30No.1441012381+
>もう鍵かけたドアの向こうで後見人や親戚が待機したりしてない?
施設ならマッチョメンがドア破って運んでくれる
89626/06/18(木)11:38:36No.1441012405そうだねx6
>>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>2014年から嫌われ者って…
2 ななしのよっしん
2014/11/09(日) 21:01:10 ID: 1+6tNGbc8S
艦これアンチの記事が一方的な上に無関係な在日の項目にリンク貼ってたり酷すぎる
ハッキリ言って無能な味方状態なので編集凍結・記事削除の処分が必要だと思う

16 ななしのよっしん
2021/10/11(月) 23:24:32 ID: i5TjtA4yBL
編集した内容の全てがやばいって逆に奇跡だろ
人間か?こいつ

どこでも同じ扱いだな…
89726/06/18(木)11:38:47No.1441012439そうだねx5
良かったな!お前が消えればエラー品連呼民がいなくなるぞ!
89826/06/18(木)11:38:50No.1441012451そうだねx4
落ち着け
さすがに後見人さんがここ見ても全く理解できないだろ
89926/06/18(木)11:38:55No.1441012472+
施設入りする日決まってるだろうしもう逃げられないねぇ⋯
90026/06/18(木)11:38:59No.1441012486そうだねx1
>エラー品って呼んでるやつが荒らしって流れにしたいスレ立ててて笑うんだよね
>無理だって!
エラー品連呼
後見人連呼
最近のエラー品確定ワード
90126/06/18(木)11:39:12No.1441012522そうだねx2
他所でも人間かどうか疑われててダメだった
90226/06/18(木)11:39:23No.1441012557+
>>>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>>>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
>>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
>今更確かめようがないけど実装石虐待もこいつだったんじゃないかな…
ネットの蛆虫の年代記かよ
90326/06/18(木)11:39:25No.1441012568そうだねx3
あいつが西成の施設に放り込まれたらよく行く西成のホルモン屋に記念に食いに行くわ
90426/06/18(木)11:39:26No.1441012571+
>エラー品って呼んでるやつが荒らしって流れにしたいスレ立ててて笑うんだよね
>無理だって!
今回に限らずそれ毎回やってるから
90526/06/18(木)11:39:39No.1441012603+
>そもそもが何の関係性の無いエラー品って言葉に過剰反応して暴れ出したのがキッカケなのが笑える
逆によっぽど言われて嫌な言葉だったんだって「」に印象付けられるがオチなのにね
エラー品本人がどう言いつくろっても
90626/06/18(木)11:39:54No.1441012653+
mayのカタログで半年くらい前だと発狂とスレ建てに周期とかパターンとかあったけど最近は常に発狂し続けてるから本当にもう崖っぷちなんだなって
90726/06/18(木)11:40:00No.1441012676そうだねx6
たぬきを荒れネタにしたのもこいつなんだろうな…
90826/06/18(木)11:40:04No.1441012690そうだねx3
後見人が見るならimgよりmayのほうな気はする
90926/06/18(木)11:40:05No.1441012698+
>一時期やたらちいかわをゆ虐方向に持ってこうとするやついたんだけど
>それすらエラー品の仕業に思えてきた…
いたなあ…やたらちいかわのスレ荒らしてゆ虐に似てる連呼して粘着してたやつ…
91026/06/18(木)11:40:10No.1441012713そうだねx1
大阪行きは割と疑ってるな
1.エラー品でもつける嘘だから
2.都道府県を跨ぐと色々と管轄が変わる為
3.住所バレを除いて◯◯に行くで撹乱したつもりの過去がある
4.後見人との状態隠したい可能性

まぁ結果は寝て待ての精神だけど
91126/06/18(木)11:40:10No.1441012715+
>>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
>一時期やたらちいかわをゆ虐方向に持ってこうとするやついたんだけど
>それすらエラー品の仕業に思えてきた…
真っ当な頭の人間ならゆ虐なんて異常性壁を脈絡なく出張させません
91226/06/18(木)11:40:12No.1441012722+
>>絶対昔ゆ虐してただろコイツ
>今更確かめようがないけど実装石虐待もこいつだったんじゃないかな…
文字すらまともに手書きできない奴が虐待で捜索で北かって言われたら疑問が出るが
居座ったり拡散しようとしたりしただろうなというのは分かる
91326/06/18(木)11:40:22No.1441012758そうだねx1
>さすがに後見人さんがここ見ても全く理解できないだろ
後見人(この被後見人オシッコマンに負けてる…)
91426/06/18(木)11:40:29No.1441012781+
>良かったな!お前が消えればエラー品連呼民がいなくなるぞ!
これに限っては本当にマジでそうなるのでエラー品は試しに去って見て欲しい
この世から
91526/06/18(木)11:40:35No.1441012803そうだねx2
大阪行きは迫っているぞ荒らしてないで早く準備しろ
91626/06/18(木)11:40:38No.1441012816+
>落ち着け
>さすがに後見人さんがここ見ても全く理解できないだろ
PC調べればエラー品が終日入り浸っていた場所はわかって
あとはそこで何を書き込んでいたかって話になるんやな
91726/06/18(木)11:40:42No.1441012836そうだねx2
都合が悪くなるとダイススレのコピペに逃げるのバレバレ
91826/06/18(木)11:40:42No.1441012838そうだねx3
>たぬきを荒れネタにしたのもこいつなんだろうな…
というかそれは言動からすぐわかるじゃん
91926/06/18(木)11:40:57No.1441012890そうだねx1
ネットの荒しの歴史でやたら攻撃的とか露悪的な部分には大体関わってそうな予感はする
92026/06/18(木)11:41:00No.1441012909そうだねx4
回線契約切られて専門施設に収容されるならよかったじゃないか
誰も困らない
92126/06/18(木)11:41:10No.1441012933そうだねx2
>落ち着け
>さすがに後見人さんがここ見ても全く理解できないだろ
深夜2時過ぎにドラえもんのコラージュ画像が一斉にカタログを埋めるからな…
92226/06/18(木)11:41:12No.1441012944+
それ〇〇のこと?も言われて嫌だった言葉というか必殺技のように思ってたんだろうな
こいつの行動ブーメランばっかだったから…
92326/06/18(木)11:41:20No.1441012972そうだねx7
あれ?ダイススレコピペが消えるならダイススレ再興もあるのか?
いいことづくめじゃねえか
92426/06/18(木)11:41:21No.1441012975+
>回線契約切られて専門施設に収容されるならよかったじゃないか
>誰も困らない
win-winだな
92526/06/18(木)11:41:24No.1441012985そうだねx14
というか共通IDバレた時点で荒らしに構う人を荒らし扱いするの無理があるだろ…
92626/06/18(木)11:41:32No.1441013016+
>大阪行きは迫っているぞ荒らしてないで早く準備しろ
施設だったら持参できる私物ほとんどないから問題なかろう
92726/06/18(木)11:41:34No.1441013022そうだねx4
ここだけじゃなくあにまんとかも荒らしてるから後見人さんはマジで頭抱えたと思う
92826/06/18(木)11:41:39No.1441013034+
>>他のレスにAI翻訳だか1回噛ませてそんなに早くもない連投繰り返すのもエラー品?
>開封粘着だったかで同じことしたのでおそらく
>それでその再翻訳コピペは「」配信だとめちゃ被害受けてるので大体の人はあいもげに移住してる
やっぱそうなのか
深夜〜朝に立ってた呪術のスレ(三輪ちゃんのやつ)で同じことやってうんこ出まくりだった
回線切り替えまくってたのかうんこが出たり消えたり繰り返しだったけど
92926/06/18(木)11:41:40No.1441013043そうだねx2
無駄な命
93026/06/18(木)11:41:42No.1441013047そうだねx2
自分が床のシミにならないと強弁することでお前たちの思い通りにならないから自分の勝ちって事にしたかったんだろうけど
折しも床の間のシミターが流行してたから笑わせてもらったわ
93126/06/18(木)11:42:19No.1441013155+
>ここだけじゃなくあにまんとかも荒らしてるから後見人さんはマジで頭抱えたと思う
壺・あにまん・爆サイは確定してる
93226/06/18(木)11:42:20No.1441013161そうだねx1
>あれ?ダイススレコピペが消えるならダイススレ再興もあるのか?
>いいことづくめじゃねえか
お題絵のコピペや絵師粘着も消えるからそっちの再興もありうるな…
93326/06/18(木)11:42:25No.1441013184そうだねx1
>深夜〜朝に立ってた呪術のスレ(三輪ちゃんのやつ)で同じことやってうんこ出まくりだった
一時期ジョジョ関係のスレでも出てきてたな再翻訳コピペ
93426/06/18(木)11:42:31No.1441013201+
さっさとくたばれって気持ちとネット奪われた環境でジワジワころされるのも見たい気持ち
93526/06/18(木)11:42:48No.1441013252+
>>たぬきを荒れネタにしたのもこいつなんだろうな…
>というかそれは言動からすぐわかるじゃん
たぬ虐についてはそうだろうし虐のやつがグロ裏に出ていってからはずっとおまんこたぬき呼ばわりしてイメ損活動してたよ5年も…
5年もやってたのかあいつ…
93626/06/18(木)11:42:49No.1441013257そうだねx2
>あれ?ダイススレコピペが消えるならダイススレ再興もあるのか?
>いいことづくめじゃねえか
いくつかの定時や実況スレもわざわざID表示しなくてよくなりそうだ
93726/06/18(木)11:42:55No.1441013278そうだねx1
なんにも成せずなんにも残らなかった人生だったな
最高に嬉しいよさよなら元気に死ねよ👋
93826/06/18(木)11:42:59No.1441013288+
○○は架空!ってする時に擦り付けした相手忘れて自分に向けられてる事だけ挙げるから本当に自分の事しか考えてないんだろうな
93926/06/18(木)11:43:00No.1441013290+
>それ〇〇のこと?も言われて嫌だった言葉というか必殺技のように思ってたんだろうな
>こいつの行動ブーメランばっかだったから…
でも〇〇じゃんもそう
94026/06/18(木)11:43:04No.1441013297そうだねx6
荒し方のすべてに
・嫌なことから逃げてきた
・目を逸らしてきた
このへんが凝縮されてるなエラー品
94126/06/18(木)11:43:04No.1441013299そうだねx3
普段「」がやらない文体が突然出てきて口汚い罵倒や擦り付けも付けてそれで「」のフリが出来ているつもりでいる方が凄いわ悪い意味で
94226/06/18(木)11:43:10No.1441013324そうだねx2
なんかあるとかまってもらいたくて仕方がないから自分からスレ立てて近況暴露していくんだよねこのエラー品
94326/06/18(木)11:43:21No.1441013366そうだねx3
何度かオシッコマンに1000取られてるのおなかいたい
94426/06/18(木)11:43:21No.1441013367そうだねx2
あにまんでペプシマンに負けたのは知ってたけど爆サイもかよ…
94526/06/18(木)11:43:24No.1441013377そうだねx1
>>ここだけじゃなくあにまんとかも荒らしてるから後見人さんはマジで頭抱えたと思う
>壺・あにまん・爆サイは確定してる
エッヂにも行って蹴り出されてなかった?
94626/06/18(木)11:43:25No.1441013381そうだねx3
>さっさとくたばれって気持ちとネット奪われた環境でジワジワころされるのも見たい気持ち
個人的には前者
後者になっても死んでも反省しないし今と変わらずの他責思考だろうから
94726/06/18(木)11:43:47No.1441013450そうだねx2
>普段「」がやらない文体が突然出てきて口汚い罵倒や擦り付けも付けてそれで「」のフリが出来ているつもりでいる方が凄いわ悪い意味で
毎回肩組み失敗してウザいから肩もげてほしい
94826/06/18(木)11:43:50No.1441013460+
>>ここだけじゃなくあにまんとかも荒らしてるから後見人さんはマジで頭抱えたと思う
>壺・あにまん・爆サイは確定してる
好き嫌い.comにもいる
94926/06/18(木)11:43:52No.1441013468そうだねx2
床のシミにならない生活はすぐそこだぞ
95026/06/18(木)11:44:10No.1441013529そうだねx3
財産管理がメインの後見人が住居変更の変更の手続きしてる時点でもう相当話が進んでるんだよな
95126/06/18(木)11:44:15No.1441013545そうだねx2
実際虚言でしたの可能性もまだあるからあんま期待し過ぎないようにはしてる
でも施設送りになって消えたら本当に嬉しいからやっぱ期待しちゃう
95226/06/18(木)11:44:22No.1441013570+
ニコデスマンでも除け者なのはさっきのリンクでわかるな…
95326/06/18(木)11:44:30No.1441013600+
教育失敗したとはいえ母親のおかげで路上でのたれ死ぬのは回避したのは親の愛だな
95426/06/18(木)11:44:35No.1441013614そうだねx1
エラー品扱いから共通IDバレして住民全員の怒りが向いた所で国もエラー品扱いして介入してくるのは腹筋に悪すぎる…
95526/06/18(木)11:44:54No.1441013689そうだねx1
静かになったのは後見人さんとお話でもしてる?
95626/06/18(木)11:44:58No.1441013702+
ダイスもシステムとしては単純なものでしかなくて
スレが盛り上がるかは個々人のアイディアとサイコロの神次第だから
適当に猿真似しか出来ないやつからしたらコンプレックス刺激するんだろうな
95726/06/18(木)11:45:05No.1441013723そうだねx4
69歳まで悪意練り固めて生きてきて更生は不可能だろう
95826/06/18(木)11:45:06No.1441013731+
>実際虚言でしたの可能性もまだあるからあんま期待し過ぎないようにはしてる
あの知能からじゃ出力されないワードが目白押しなんだけどね⋯
95926/06/18(木)11:45:21No.1441013790そうだねx2
ここでも1000目前に現れて謎の勝利宣言しようとするんかねえ
96026/06/18(木)11:45:25No.1441013806そうだねx3
帰ってきてほしいダイススレいっぱいあるから早く消えてほしい
96126/06/18(木)11:45:33No.1441013832+
>静かになったのは後見人さんとお話でもしてる?
今別のスレでコピペしてる
96226/06/18(木)11:45:42No.1441013864そうだねx1
>教育失敗したとはいえ母親のおかげで路上でのたれ死ぬのは回避したのは親の愛だな
母親にはすごい失礼な物言いになっちゃうけど貴様の愛は侵略行為という言葉を思い出した
96326/06/18(木)11:45:44No.1441013871+
>ダイスもシステムとしては単純なものでしかなくて
>スレが盛り上がるかは個々人のアイディアとサイコロの神次第だから
>適当に猿真似しか出来ないやつからしたらコンプレックス刺激するんだろうな
良くも悪くも結果でワイワイしてるのが気に入らないんだろうなアレは
96426/06/18(木)11:45:48No.1441013892そうだねx4
ニコ百で糞虫小僧は俺じゃなかった!って記事書いてたのが艦これ粘着だったから
あれやこれやと繋がった現在まぁそういうことでしょうね…ってなる
96526/06/18(木)11:45:55No.1441013914+
>>静かになったのは後見人さんとお話でもしてる?
>今別のスレでコピペしてる
馬鹿そのものだな…
96626/06/18(木)11:46:00No.1441013937そうだねx2
ここだけに集中して四六時中荒らしてるだけでドン引きするんだけどさ
>壺・あにまん・爆サイは確定してる
>好き嫌い.comにもいる
どんだけだよ
96726/06/18(木)11:46:18No.1441013996+
>あにまんでペプシマンに負けたのは知ってたけど爆サイもかよ…
オシッコマンとペプシマンに負けた奴って書くとなんかこう…
96826/06/18(木)11:46:20No.1441014004+
>大阪行きは割と疑ってるな
てか過去のアク禁情報やら総合すると元々大阪いるはず
96926/06/18(木)11:46:22No.1441014010+
>静かになったのは後見人さんとお話でもしてる?
多分1000狙ってる
97026/06/18(木)11:46:23No.1441014013そうだねx2
>ここでも1000目前に現れて謎の勝利宣言しようとするんかねえ
確かにオシッコマンがおしっこでWINする画像は謎でしかないが…
97126/06/18(木)11:46:27No.1441014021+
>実際虚言でしたの可能性もまだあるからあんま期待し過ぎないようにはしてる
>でも施設送りになって消えたら本当に嬉しいからやっぱ期待しちゃう
でもその演出のためだけに今までやってた荒らしをここまで抑えることすると思う?
97226/06/18(木)11:46:30No.1441014038+
オシッコマンまたスタンバってたりしない?
97326/06/18(木)11:46:30No.1441014041そうだねx2
巨人のドシンスレ立てたらオシッコマンと勘違いして荒らしに来そう
97426/06/18(木)11:46:44No.1441014084+
>ここだけに集中して四六時中荒らしてるだけでドン引きするんだけどさ
>>壺・あにまん・爆サイは確定してる
>>好き嫌い.comにもいる
>どんだけだよ
自称6つの掲示板を同時に荒らしてるらしいですよ
97526/06/18(木)11:46:50No.1441014105+
>>大阪行きは割と疑ってるな
>てか過去のアク禁情報やら総合すると元々大阪いるはず
多摩D関係なかったの?
97626/06/18(木)11:46:50No.1441014108+
>ここでも1000目前に現れて謎の勝利宣言しようとするんかねえ
最後にレスしたほうが勝ち
これにいまだ執着する69歳…
97726/06/18(木)11:46:53No.1441014116+
どうやら人生のツケは一番来てほしくないときにどうたらこうたら…
97826/06/18(木)11:46:53No.1441014117+
>どんだけだよ
だからよそでも虹裏共通IDの話が伝わったらあいつか…ってなるなった
97926/06/18(木)11:46:54No.1441014123そうだねx1
また懐かしいゲームを…
98026/06/18(木)11:47:17No.1441014215+
よそでもエラー品で定着したのすごくない?
98126/06/18(木)11:47:18No.1441014217そうだねx3
1000取ればスレは無効ってまじで意味わかんなくて笑う
98226/06/18(木)11:47:20No.1441014231そうだねx2
>巨人のドシンスレ立てたらオシッコマンと勘違いして荒らしに来そう
ドシン好きだから立てたら見に行く
98326/06/18(木)11:47:29No.1441014265そうだねx1
>最後にレスしたほうが勝ち
>これにいまだ執着する69歳…
自分が取りそこねたらネオ麦茶を引き合いに出して発狂する69歳…
98426/06/18(木)11:47:39No.1441014311+
>好き嫌い.comにもいる
掃き溜めみたいな向こうでも嫌い押されまくってる何言ってるかわからない書き込みをわざわざこっちにコピペしたりしてるけど
大元も自分で書いてんのかなアレ
98526/06/18(木)11:47:46No.1441014338+
時が止まってらっしゃる?
98626/06/18(木)11:47:46No.1441014339そうだねx2
>1000取ればスレは無効ってまじで意味わかんなくて笑う
まぁ昨日もオシッコマンに負けてたけどな
98726/06/18(木)11:47:47No.1441014345+
>だからよそでも虹裏共通IDの話が伝わったらあいつか…ってなるなった
まぁここでここまでやってたらほかでも同じ事してないわけ無いってなるもんな…
98826/06/18(木)11:47:52No.1441014366+
>よそでもエラー品で定着したのすごくない?
汚い言葉より自称で分かりやすかったからな
98926/06/18(木)11:47:57No.1441014388+
>1000取ればスレは無効ってまじで意味わかんなくて笑う
まぁ1000取れなくて社会的な事件起こしたやつだっているくらいだし…
99026/06/18(木)11:48:01No.1441014395そうだねx3
>自称6つの掲示板を同時に荒らしてるらしいですよ
どこにも馴染めないの間違いだろ…
99126/06/18(木)11:48:21No.1441014460+
最低でもグラブルサービス開始の頃から荒らしてたから周年記念で何年いたか分かる
99226/06/18(木)11:48:25No.1441014470+
ニコ百も一時長文発狂コピペがいたそうな
99326/06/18(木)11:48:35No.1441014502そうだねx1
>>だからよそでも虹裏共通IDの話が伝わったらあいつか…ってなるなった
>まぁここでここまでやってたらほかでも同じ事してないわけ無いってなるもんな…
お前はみんなの嫌われ者ってホントだったんだな…
99426/06/18(木)11:48:44No.1441014536+
>よそでもエラー品で定着したのすごくない?
例えば「あにまん エラー品 荒らし」でチャッピーに質問すると詳細みっちり教えてくれるからな
99526/06/18(木)11:48:45No.1441014547そうだねx1
>最近掘られてたニコデスマンのエラー品のアカウント
>https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
28 ななしのよっしん
2021/10/20(水) 19:31:42 ID: R62sVRW2C3

やってることがほんとaefと同じなんだよなこいつ・・・永久に編集権限停止されて欲しい

https://dic.nicovideo.jp/t/u/35480684
ねえこれって…
99626/06/18(木)11:48:49No.1441014561+
1000取り合戦って流れの早いスレで1000取れたらおめでたいねってだけで
1000なら自分の嘘が全部事実になるわけじゃないのに…
99726/06/18(木)11:48:52No.1441014570+
>>1000取ればスレは無効ってまじで意味わかんなくて笑う
>まぁ1000取れなくて社会的な事件起こしたやつだっているくらいだし…
狂人は理解してはいけない
99826/06/18(木)11:48:54No.1441014576+
実年齢とかホントに施設に入れられるかは知らんが古臭いのは事実なんだよな
アイマス粘着してるときに出した例がおしんだし
99926/06/18(木)11:48:57No.1441014591+
1000取り逃がしてネオ麦茶ガーしてたのは引いた
100026/06/18(木)11:48:58No.1441014595+
エラー品の粘着に意味は無かった
エラー品の人生に意味は無かった
エラー品は最底辺でただのエラー品だった
母親はもう居ない
誰もエラー品をもう愛さない


1781748253403.png 1781748024966.png 1781748811369.png 1781748541358.png 1781749359617.png 1781748572786.png 1781748660852.png 1781748309266.png fu6853206.jpg 1781742801391.png 1781749435887.png 1781748381665.png fu6853285.png fu6853208.jpg 1781748372171.png 1781748005545.png 1781749574837.png 1781748597145.png 1781747774693.png fu6853084.jpg 1781748566144.png 1781748561191.png 1781748015314.png fu6853151.jpg 1781747865754.png 1781748460732.png fu6853207.jpg 1781748729255.png 1781748303227.png 1781747589937.png