二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781747115005.jpg-(312271 B)
312271 B26/06/18(木)10:45:15 ID:OavJc2kENo.1441001921+ 12:55頃消えます
ぺこらーと
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)10:46:27No.1441002134そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
あ、やらせウサギだ
226/06/18(木)10:46:57No.1441002217そうだねx59
削除依頼によって隔離されました
>あ、やらせウサギだ
何で月ノ美兎と毎回間違えてるんだこいつ
326/06/18(木)10:47:03No.1441002230そうだねx4
ジャズラックて誰だよ
426/06/18(木)10:51:22No.1441003000+
https://may.2chan.net/b/res/1415570231.htm
526/06/18(木)10:57:55No.1441004248そうだねx26
調べてみました!
偽トロ問題擦られてるのに我慢ならずにうっかりエラー品!と言ってしまったところエラー品の山で殴り返されてイライラしてこのスレ立てたみたいです
いかがでしたか?
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
626/06/18(木)10:59:58No.1441004635そうだねx18
エラー品退治ごっこ巣以外でやってぶち殺されたのか
726/06/18(木)11:00:24No.1441004709そうだねx36
>偽トロ問題擦られてるのに我慢ならずにうっかりエラー品!と言ってしまったところエラー品の山で殴り返されてイライラしてこのスレ立てたみたいです
馬鹿でしょ
826/06/18(木)11:01:39No.1441004935+
巨大ぴよりんバルーンは本日から
926/06/18(木)11:11:03No.1441006718そうだねx3
またなんかあったのか
1026/06/18(木)11:19:10No.1441008350そうだねx21
にじさんじってまだ偽トロ使って3DS配信してんのな
許諾もいい加減だしこの箱どうなってんんだ
1126/06/18(木)11:25:22No.1441009638そうだねx4
惰眠から起きる→ウマエロ女叩きアイマスV粘着スレの乱立→恥を晒す→ブチ切れて粘着対象ローリング乱立
ウマ娘映画自殺なんたら=ウマ娘粘着
=こち金コピペ=開封粘着
=ダイススレコピペ=イモゲンチャー荒らし
=ブルアカ粘着=アズレン荒らし=その他中韓ソシャゲ粘着
=Vtuber粘着=遊戯王MDスレ粘着=アイマス粘着
=女叩きミソジニーまさはる発狂
→何処かで恥を晒す→不貞腐れて寝る→
1226/06/18(木)11:26:02No.1441009780そうだねx6
エラー品が苦しそうなレスを見ると今日も頑張ろうってなる
1326/06/18(木)11:27:44No.1441010147そうだねx1
>にじさんじってまだ偽トロ使って3DS配信してんのな
>許諾もいい加減だしこの箱どうなってんんだ
上の流れ見た感じ偽トロは今はもう使ってないみたいだよ
ファンサイトでにじさんじは本トロ使ってるとか言う妄言が飛び出したから偽トロの話になったっぽい
1426/06/18(木)11:27:49No.1441010164+
>にじさんじってまだ偽トロ使って3DS配信してんのな
>許諾もいい加減だしこの箱どうなってんんだ
まだやってるの…!?
1526/06/18(木)11:29:08No.1441010441そうだねx5
>上の流れ見た感じ偽トロは今はもう使ってないみたいだよ
>ファンサイトでにじさんじは本トロ使ってるとか言う妄言が飛び出したから偽トロの話になったっぽい
これまで一例しかなかった大ニュース案件じゃん…
全然報じられてないけど
1626/06/18(木)11:29:28No.1441010529そうだねx14
本トロ使ってるなら使ってるで叩き壊したライバーがいるのが詰んでて笑う
1726/06/18(木)11:29:35No.1441010562+
本トロって美味しそうだよね
1826/06/18(木)11:31:36No.1441010951+
とりあえずバンナムはもう開発機材持ってなさそうなんだよな
1926/06/18(木)11:31:58No.1441011016そうだねx6
>エラー品退治ごっこ巣以外でやってぶち殺されたのか
勝手にここを巣にするな
エラー品の居場所なんてどこにもねえよ
2026/06/18(木)11:34:20No.1441011514そうだねx2
>とりあえずバンナムはもう開発機材持ってなさそうなんだよな
まぁ使わないからって簡単に貸したり譲渡できるものではないが…
中古屋か何かに流したバカがいて問題になったけど
2126/06/18(木)11:35:22No.1441011725そうだねx7
DSを無許諾でやってたら権利に厳しい人たちが騒ぐはずだし許諾受けても本トロ破壊なんてニュースになっちゃうよ
2226/06/18(木)11:36:38No.1441011997+
ジオングスレと思ったらそれはDSのスレだった
2326/06/18(木)11:38:08No.1441012307+
本トロというか検証機みたいなの一回だけスーパーポテトで売られてるの見たけどあれ売っていいのか…?
2426/06/18(木)11:40:12No.1441012724そうだねx2
>本トロというか検証機みたいなの一回だけスーパーポテトで売られてるの見たけどあれ売っていいのか…?
ソフトメーカーは沢山あって倒産したところもあるだろうからね
そのへんから漏れたんだろう
2526/06/18(木)11:40:50No.1441012866+
>まぁ使わないからって簡単に貸したり譲渡できるものではないが…
譲渡はともかく貸与は前提の仕組みになってそうではある
開発中でも外注企業に試験してもらう想定とかあるだろうし
2626/06/18(木)11:41:01No.1441012914そうだねx16
>>エラー品退治ごっこ巣以外でやってぶち殺されたのか
>勝手にここを巣にするな
>エラー品の居場所なんてどこにもねえよ
いやV板に迷惑かけんなよ
2726/06/18(木)11:42:14No.1441013140+
>>本トロというか検証機みたいなの一回だけスーパーポテトで売られてるの見たけどあれ売っていいのか…?
>ソフトメーカーは沢山あって倒産したところもあるだろうからね
>そのへんから漏れたんだろう
開発が容易で色々な企業が参入するとどうしてもね…
2826/06/18(木)11:42:25No.1441013182そうだねx7
偽トロ使った配信はライバーが何故か急に出来なくなって〜...て言い訳して一斉にストップしたよね
2926/06/18(木)11:42:29No.1441013194そうだねx14
fu6853346.png
はい
3026/06/18(木)11:43:06No.1441013311そうだねx6
せぇや!せぇや!せぇや!せぇや!せぇや!
どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが
3126/06/18(木)11:43:09No.1441013318そうだねx19
偽トロって明言してるライバーもいるのに権利や許諾マナーやモラルに厳しいV大嫌いおじさんは静かだよね
3226/06/18(木)11:43:55No.1441013478+
>偽トロって明言してるライバーもいるのに権利や許諾マナーやモラルに厳しいV大嫌いおじさんは静かだよね
いつもの光景過ぎる
3326/06/18(木)11:44:28No.1441013591+
今の開発機材は貸与も購入もどっちもある
DSくらいの頃は基本購入で小さいメーカーも色々開発してたからその辺だと思う
今はオンラインでライセンスの認証しないと機材が動かないようになったからその辺は改善された
3426/06/18(木)11:45:38No.1441013850そうだねx12
fu6853361.jpg
エラー起こしてるのはにじリスだと思う…
3526/06/18(木)11:45:57No.1441013921そうだねx3
連ジ配信もやるかしてたし許諾守る気あるのか?にじさんじは
3626/06/18(木)11:46:48No.1441014099そうだねx7
別にわざわざ取り上げるようなこともされてなかったのにぺこら粘着したせいで偽トロ配信をできなくなったライバーを見てると無能な味方って本当に害悪だなあと…
3726/06/18(木)11:47:09No.1441014180+
>連ジ配信もやるかしてたし許諾守る気あるのか?にじさんじは
他社の後輩にコンプラ教えに来たから…
3826/06/18(木)11:49:39No.1441014747+
>>連ジ配信もやるかしてたし許諾守る気あるのか?にじさんじは
>他社の後輩にコンプラ教えに来たから…
そういやあれはまともなこと教えられたの?
にじさんじが守れてなかったらギャグにしかならないけど
3926/06/18(木)11:49:57No.1441014805そうだねx6
禁止じゃなくてやめとこっか な
4026/06/18(木)11:50:30No.1441014902+
>他社の後輩にコンプラ教えに来たから…
あれ本気で面白いと思ってやってるのに震えたよね…
4126/06/18(木)11:50:36No.1441014918+
https://x.com/nanananazenaze
4226/06/18(木)11:51:04No.1441015029そうだねx2
>禁止じゃなくてやめとこっか な
https://youtu.be/gLDhYuw4d64?t=2000
天宮「皆に悲報なんだけどさぁ〜楽しみにしててくれているから言っておこうと思うんですけどぉ〜あのー…ポケモンのDS系のポケモンはちょっとやる目処が消えてしまったのでぇ〜悲しみに暮れながら、Switchに移植されることを願ってください。」
「あのー、『やめとこか?』ってなりましたので。禁止入ったとかじゃなくその、運営的に、やめときましょうか皆さんみたいな感じになったので、はい。すみません。早くやっとけばとかも思ったんだけどぉ〜逆にできてよかったっ。今までのアーカイブは別に非公開にしなくていいとのことだったのでぇ〜あの〜やった事のないサンムーンとかXYとかBWとかやる事が出来たのでぇ」
4326/06/18(木)11:51:08No.1441015043そうだねx5
にじさんじの偽トロ関連で闇なのは新人が偽トロ手に入れてるところだと思う
今は違法業者と取引しないと新しく手に入らないし
4426/06/18(木)11:52:01No.1441015224そうだねx2
DSや3DS実況したいなら最悪直撮りでもいけるよな
Vじゃないけど偽トロ出る前は直撮りでやってる人もまぁまぁいたし
4526/06/18(木)11:53:16No.1441015454そうだねx9
>連ジ配信もやるかしてたし許諾守る気あるのか?にじさんじは
ある訳ねーだろ何故か誰も燃やしに来ないんだから
4626/06/18(木)11:53:32No.1441015508+
>DSや3DS実況したいなら最悪直撮りでもいけるよな
>Vじゃないけど偽トロ出る前は直撮りでやってる人もまぁまぁいたし
なんならDSにくっ付ける直撮り用カメラ固定フレーム増設キットみたいなのあった記憶
4726/06/18(木)11:53:39No.1441015532+
エラー品が死にかけだからその陰に隠れられなくなってきたなこいつら…
4826/06/18(木)11:53:50No.1441015560そうだねx10
違法ROMだと騒ぎ立てまくったらにじの偽トロに飛び火して結果偽トロ配信出来なくなって本トロを破壊するという珍事に発展したの芸術的
4926/06/18(木)11:55:26No.1441015871そうだねx14
エラー品云々なんて悪霊だのハヤトだのの焼き直しでしか無いしV板で暴れたらそりゃ文字通りグッズの不良品で殴り返されるわな…
というかエラー品すらあと半年くらいで別のワードになってるでしょ
5026/06/18(木)11:56:06No.1441016008そうだねx8
キンハーとか本トロとかスクエニが大々的に発表したから全部刺さってるんだよね某社
5126/06/18(木)11:56:07No.1441016019そうだねx3
>そういやあれはまともなこと教えられたの?
>にじさんじが守れてなかったらギャグにしかならないけど
荒らしにスパナを与えましょうとか言ってた
5226/06/18(木)11:56:40No.1441016130そうだねx8
>というかエラー品すらあと半年くらいで別のワードになってるでしょ
事実ハヤト連呼してる奴皆エラー品連呼になってるしな
5326/06/18(木)11:56:52No.1441016167そうだねx5
>エラー品云々なんて悪霊だのハヤトだのの焼き直しでしか無いしV板で暴れたらそりゃ文字通りグッズの不良品で殴り返されるわな…
>というかエラー品すらあと半年くらいで別のワードになってるでしょ
と言うかエラー品連呼とハヤト連呼は同じだって自白してたし…
5426/06/18(木)11:57:47No.1441016367そうだねx4
最近のエラーババアは拡散されるとまずい事実を相手の日本語が悪いことにしようとする手口がお気に入りらしい
5526/06/18(木)11:58:48No.1441016561そうだねx7
>最近のエラーババアは拡散されるとまずい事実を相手の日本語が悪いことにしようとする手口がお気に入りらしい
何の何の何?とか大好きなワードだよね
5626/06/18(木)11:59:08No.1441016615+
>キンハーとか本トロとかスクエニが大々的に発表したから全部刺さってるんだよね某社
PSでブロードキャストしたやつをさらにキャプチャしたからセーフってやってた頃はまだ平和でしたね
5726/06/18(木)11:59:11No.1441016624+
昨日MGジオング売ってたけど買えばよかったかな
5826/06/18(木)11:59:48No.1441016757そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
5926/06/18(木)12:00:35No.1441016905そうだねx11
>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
この状況で自白するんかお前…
6026/06/18(木)12:00:49No.1441016959そうだねx15
>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
株ポケはDSのメーカーじゃないよ
6126/06/18(木)12:01:01No.1441016998そうだねx5
>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
急に何の話?エラー起こしてるのか?
6226/06/18(木)12:01:29No.1441017083そうだねx1
>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
任天堂ミュージアム招待された?
6326/06/18(木)12:01:36No.1441017117そうだねx1
>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
偽トロの話してんのに何故株ポケ?
6426/06/18(木)12:02:08No.1441017235+
ライバーはいつ任天堂ミュージアムへ招待して貰って花札展示してもらえるの?
6526/06/18(木)12:02:20No.1441017275+
https://may.2chan.net/b/res/1415570231.htm
案の定mayちゃんちにも立ててる
6626/06/18(木)12:02:34No.1441017331そうだねx6
そこはにじさんじも本トロ貸してもらえたし!ってソース付きで持ってくるなりしろよ…
あればだけど
6726/06/18(木)12:02:58No.1441017412+
>>どんなに喚いても株ポケ案件がにじばかりなのが答えだよな
>任天堂ミュージアム招待された?
されたよ?証拠もある
6826/06/18(木)12:03:33No.1441017541そうだねx2
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
6926/06/18(木)12:03:41No.1441017563そうだねx5
株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
7026/06/18(木)12:04:06No.1441017684そうだねx4
>株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
はい
ぜひお願いします
7126/06/18(木)12:04:21No.1441017739そうだねx4
>株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
また知らんことが起こってる…
7226/06/18(木)12:04:39No.1441017813そうだねx2
>株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
ええ…?
7326/06/18(木)12:05:21No.1441017986+
エラー品以外にもV荒らししてるのいるの?
7426/06/18(木)12:05:43No.1441018077+
>株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
人生縛りの遺影が原因って公言してるのに改造が原因って一週間前くらいにデマ流してたね
7526/06/18(木)12:05:54No.1441018125+
>そこはにじさんじも本トロ貸してもらえたし!ってソース付きで持ってくるなりしろよ…
>あればだけど
信用がね…
7626/06/18(木)12:06:42No.1441018305+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
7726/06/18(木)12:07:29No.1441018518そうだねx3
>そこはにじさんじも本トロ貸してもらえたし!ってソース付きで持ってくるなりしろよ…
>あればだけど
これでいい?
fu6853442.jpg
7826/06/18(木)12:07:51No.1441018601そうだねx3
本トロを叩き壊した卯月偽トロを叩き潰した卯月
どっちでもクソだけど大丈夫そ?
7926/06/18(木)12:08:04No.1441018661そうだねx7
にじさんじって公式から商品提供やスポンサード受けたポケモン大会開けたことあったっけ
ホロとぶいすぽはあるけど
8026/06/18(木)12:08:57No.1441018872+
>エラー品以外にもV荒らししてるのいるの?
Vって生身のアイドルからやっかみは受けるらしいから過激なやつもいるんじゃないか
ここにはエラー品しか目立ってないが
8126/06/18(木)12:08:59No.1441018879そうだねx6
>これでいい?
>fu6853442.jpg
上に同じ画像貼ってあるの分からないお馬鹿ちゃんな感じ?
8226/06/18(木)12:08:59No.1441018881そうだねx3
なんでこのスレ画でにじさんじ粘着してんの?
8326/06/18(木)12:09:46No.1441019075そうだねx3
\🏆開催決定🏆/

〖 Pokémon Champions 〗
 はじまりの王者決定戦 
   - ホロライブ杯 -

『Pokémon Champions』の特別な称号
「はじまりの王者」をかけてエンジョイバトル!
8426/06/18(木)12:09:53No.1441019112+
厨二病ラジオは罰金刑前科持ちの成年被後見人
https://x.com/hijikiniten_
8526/06/18(木)12:09:59No.1441019137そうだねx8
>なんでこのスレ画でにじさんじ粘着してんの?
粘着?事実を述べられたら粘着になっちゃうんだぁ
8626/06/18(木)12:10:00No.1441019139そうだねx14
>なんでこのスレ画でにじさんじ粘着してんの?
何でホロ粘着しないの!って泣きわめいてんの?
8726/06/18(木)12:10:11No.1441019199そうだねx6
>なんでこのスレ画でにじさんじ粘着してんの?
建ててるのがにじさんじのファンのヒジキだから
8826/06/18(木)12:10:17No.1441019226そうだねx7
本トロをハンマーで叩き割っちゃダメだよ!
8926/06/18(木)12:10:19No.1441019236そうだねx3
ポケモンはにじさんじの😡ってやってたら梯子外されたからエラー品が発狂してるのか
9026/06/18(木)12:10:57No.1441019383そうだねx1
もっとチキンみたいにクールになれよ
9126/06/18(木)12:11:09No.1441019438そうだねx3
>>そこはにじさんじも本トロ貸してもらえたし!ってソース付きで持ってくるなりしろよ…
>>あればだけど
>これでいい?
>fu6853442.jpg
fu6853456.jpg
9226/06/18(木)12:11:46No.1441019609そうだねx1
>\🏆開催決定🏆/
>〖 Pokémon Champions 〗
> はじまりの王者決定戦 
>   - ホロライブ杯 -
>『Pokémon Champions』の特別な称号
>「はじまりの王者」をかけてエンジョイバトル!
公式案件来てるじゃん
9326/06/18(木)12:12:03No.1441019675そうだねx1
まさかやらおんのコメ欄と同レベルのウンコを証拠だって言い張るとは思わなかった
9426/06/18(木)12:12:37No.1441019822そうだねx4
>もっとチキンみたいにクールになれよ
止めろよ…ラップ聴くとチキン食べたくなるとか発言して炎上したにじENライバーいるんだぞ…
9526/06/18(木)12:12:41No.1441019846+
引き続きDS配信できるホロと何故か一切できなくなったにじさんじ
9626/06/18(木)12:13:15No.1441019988+
>まさかやらおんのコメ欄と同レベルのウンコを証拠だって言い張るとは思わなかった
imgだもんなぁ…
9726/06/18(木)12:13:37No.1441020082そうだねx2
貸与されてないものを貸与されたって言いふらすのまずいと思うんだけどお前どう?
9826/06/18(木)12:13:45No.1441020112そうだねx2
>\🏆開催決定🏆/
>
>〖 Pokémon Champions 〗
> はじまりの王者決定戦 
>   - ホロライブ杯 -
>
>『Pokémon Champions』の特別な称号
>「はじまりの王者」をかけてエンジョイバトル!
これにじのォ!!これにじさんじのォォォォォォ!!!
9926/06/18(木)12:13:50No.1441020136そうだねx6
そろそろコピペかな
10026/06/18(木)12:14:11No.1441020223そうだねx7
全然関係ないんだけどv界隈情報局(ホロ推し)とかいう大分前に通報しといた切り抜きchが今確認したらアカウントごと消えてるっぽくていいことしたなってとても気分が良い
がるぜんも消えないかな
10126/06/18(木)12:14:18No.1441020257そうだねx7
エラー品が大阪送りとかまた設定生やしてるの
ハヤトの設定乱雑に付加しすぎて破綻したことから何も学習してないんですかね
10226/06/18(木)12:14:31No.1441020322そうだねx5
>株ポケに怒られて案件から外されたってライバーが言い出した話してほしい感じ?
改造ROM使って配信したのが外されててダメだった
10326/06/18(木)12:14:40No.1441020360そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
いつものホロの画像でスレ立てしてにじ叩きを挟んでコピペのパターン
10426/06/18(木)12:14:47No.1441020392そうだねx3
>貸与されてないものを貸与されたって言いふらすのまずいと思うんだけどお前どう?
貸与されてる風を装ったライバーが悪いし…
10526/06/18(木)12:15:24No.1441020575そうだねx4
そう言えばハヤト連呼見なくなったな
10626/06/18(木)12:15:31No.1441020613そうだねx4
>全然関係ないんだけどv界隈情報局(ホロ推し)とかいう大分前に通報しといた切り抜きchが今確認したらアカウントごと消えてるっぽくていいことしたなってとても気分が良い
>がるぜんも消えないかな
ブッダですら対応されてるんだ時間の問題だろ
10726/06/18(木)12:15:42No.1441020663そうだねx4
偽トロ使ってるんだぁぁああ!!って騒いだらゲームキューブにゲームボーイプレイヤー付けただけなのもなかった?
10826/06/18(木)12:15:46No.1441020688そうだねx3
そういやにじ8周年記念でだしたカードスリーブもエラー品でサイズバラバラらしいな
10926/06/18(木)12:16:01No.1441020752そうだねx6
>いつものホロの画像でスレ立てしてにじ叩きを挟んでコピペのパターン
君の巣はこっちでしょ
https://img.2chan.net/b/res/1441017185.htm
11026/06/18(木)12:16:08No.1441020786そうだねx5
>そう言えばハヤト連呼見なくなったな
エニーカラー品質を連呼するのに忙しいんじゃね
11126/06/18(木)12:16:19No.1441020832+
>貸与されてないものを貸与されたって言いふらすのまずいと思うんだけどお前どう?
話題にならないからセーフ
でもそんなやらかししても話題にならない奴らに企業が案件振って宣伝になると思いますか?
11226/06/18(木)12:16:22No.1441020844そうだねx11
>そう言えばハヤト連呼見なくなったな
今やると顎尖ってる人が言ってるみたいになっちゃうし…
11326/06/18(木)12:16:22No.1441020845そうだねx2
共通ID: jAdjGatk
https://img.2chan.net/b/res/1441011791.htm
11426/06/18(木)12:16:40No.1441020932そうだねx10
>いつものホロの画像でスレ立てしてにじ叩きを挟んでコピペのパターン
グウェルスレでボコボコにされてたの君?
11526/06/18(木)12:16:45No.1441020958+
>全然関係ないんだけどv界隈情報局(ホロ推し)とかいう大分前に通報しといた切り抜きchが今確認したらアカウントごと消えてるっぽくていいことしたなってとても気分が良い
悪質な切り抜き共有してくれない?通報しとくわ
11626/06/18(木)12:16:53No.1441020997そうだねx9
がるぜんはとっくにカバー公式に目を付けられてる
まぁ時間の問題だろ
11726/06/18(木)12:17:26No.1441021169+
次対応されるなら例のコピペFAの人だろ
11826/06/18(木)12:18:37No.1441021491そうだねx3
>次対応されるなら例のコピペFAの人だろ
あれも酷いよな…
悪質な切り抜きを漫画でやってるようなもんだし
11926/06/18(木)12:19:02No.1441021589そうだねx2
処すにも色々と段取り踏まないとダメだから...なんか自分から舗装してくれて11月に裁判でやり合うの確定してるやつもいるけど
12026/06/18(木)12:19:08No.1441021626そうだねx15
毎度毎度にじ粘着云々言う奴の視点ズレてるな…
12126/06/18(木)12:19:35No.1441021751そうだねx11
>毎度毎度にじ粘着云々言う奴の視点ズレてるな…
ホロ粘着に絶対に言及しないしね
12226/06/18(木)12:20:00No.1441021876そうだねx1
にじリスが言うところの「一軍」ではない
失敗したグループのリグロスのりりかがポケモン公式から協賛受けてるんだよね
じゃあにじさんじの「一軍」さんたちはどんな大きな案件貰えてるんだろう
12326/06/18(木)12:20:39No.1441022054そうだねx3
>悪質な切り抜き共有してくれない?通報しとくわ
普段から探しては報告して記録とかしてるわけじゃないから溜めてるわけじゃないんだすまない
そのチャンネルもろマリアに染まってて投稿で不快を垂れ流してマリアチルドレン共がコメント欄に集まっててカスすぎたからみたってだけなんだよね
今後は共有できるように積極的に記録して善行を積んでいきたいと思います
12426/06/18(木)12:20:53No.1441022124そうだねx1
>じゃあにじさんじの「一軍」さんたちはどんな大きな案件貰えてるんだろう
すき家!化粧品!美容関連!
12526/06/18(木)12:21:03No.1441022175そうだねx3
パルワ配慮でニチャってた頃とか懐かしいだろ
12626/06/18(木)12:22:34No.1441022610そうだねx1
>じゃあにじさんじの「一軍」さんたちはどんな大きな案件貰えてるんだろう
ROF-MAOはスーパーカップの案件複数回もらってなかったっけ
案件途中に剣持がやめまーすしちゃったけど
12726/06/18(木)12:22:47No.1441022673そうだねx6
>>じゃあにじさんじの「一軍」さんたちはどんな大きな案件貰えてるんだろう
>すき家!化粧品!美容関連!
企業側は客層分かってんな…
12826/06/18(木)12:23:10No.1441022788そうだねx5
本トロを勝手に手に入れて使ってる方がマズい
12926/06/18(木)12:23:19No.1441022832そうだねx9
偽トロは6年前頃には譲渡禁止になってるっぽいし
配信初心者のVTAたちはどこから手に入れてきたんだろうな
13026/06/18(木)12:24:55No.1441023350+
>偽トロは6年前頃には譲渡禁止になってるっぽいし
>配信初心者のVTAたちはどこから手に入れてきたんだろうな
何処からってなるとえにからになるんじゃね?
13126/06/18(木)12:24:56No.1441023356そうだねx4
>>じゃあにじさんじの「一軍」さんたちはどんな大きな案件貰えてるんだろう
>ROF-MAOはスーパーカップの案件複数回もらってなかったっけ
>案件途中に剣持がやめまーすしちゃったけど
スーパーカップとか指折りの大きめの案件じゃん!
なんでそんな不義理しちゃったの!?
13226/06/18(木)12:25:05No.1441023419そうだねx4
普通の切り抜きでもライバー映ることあったら表示しないようにしてて済まない…
13326/06/18(木)12:25:26No.1441023539そうだねx1
>偽トロは6年前頃には譲渡禁止になってるっぽいし
>配信初心者のVTAたちはどこから手に入れてきたんだろうな
この辺闇深案件だよね…
13426/06/18(木)12:25:34No.1441023576そうだねx7
>普通の切り抜きでもライバー映ることあったら表示しないようにしてて済まない…
いやいいんだよ言っても!
13526/06/18(木)12:27:45No.1441024251+
>本トロを勝手に手に入れて使ってる方がマズい
あれ基本的にゲーム開発環境を目的とした提供だから配信で貸し出されることないしな…
13626/06/18(木)12:29:25No.1441024749そうだねx5
>普通の切り抜きでもライバー映ることあったら表示しないようにしてて済まない…
別に推しと仲良くしてるからって好きになる必要はないし推しがバレるような所で言わなきゃいいだけだよ
13726/06/18(木)12:29:42No.1441024840+
V最のスクリムとかの切り抜きは嫌でもライバー映り込むからな
13826/06/18(木)12:29:49No.1441024879そうだねx4
🎮️🔨
13926/06/18(木)12:30:55No.1441025218+
>調べてみました!
>偽トロ問題擦られてるのに我慢ならずにうっかりエラー品!と言ってしまったところエラー品の山で殴り返されてイライラしてこのスレ立てたみたいです
>いかがでしたか?
>https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
はんじょうの友達も傷が付きやすすぎてマークド仕放題の駄目スリーブ案件やってたけどそれ以下のクソスリーブがあるとは恐れ入るなぁ
世の中の様々な下限を更新していく企業えにから
14026/06/18(木)12:30:58No.1441025234そうだねx8
ライバーの切り抜きとかちゃんとこまめに日表示にしとかないとどんどん汚染されるから…
14126/06/18(木)12:32:56No.1441025844そうだねx6
>🎮️🔨
どんがどんが
14226/06/18(木)12:34:02No.1441026172+
>>本トロを勝手に手に入れて使ってる方がマズい
>あれ基本的にゲーム開発環境を目的とした提供だから配信で貸し出されることないしな…
ゲームのトレーラー作ったりすること考えると広報目的で開発メーカーから借りれるようにはなってそう
信用があればその延長で配信用に借りれることもあると思う
14326/06/18(木)12:35:36No.1441026683そうだねx1
>ライバーの切り抜きとかちゃんとこまめに日表示にしとかないとどんどん汚染されるから…
ライバーの配信や切り抜きが増えるだけならまだしも
他所の箱のゴシップだの前世がどうのって動画まで出てくるの本当に酷い
14426/06/18(木)12:35:50No.1441026761そうだねx4
>信用があればその延長で配信用に借りれることもあると思う
スクエニが鷹嶺ルイに本トロ貸してくれたのが正にそれって感じ
14526/06/18(木)12:36:10No.1441026869そうだねx7
またホロ粘着に失敗してる
14626/06/18(木)12:36:24No.1441026964そうだねx5
ホロの周年ライブに送りつけられたライバーのビデオレターでブラバしてしまう心の弱い人間で済まない…
あれゲスト告知せずにライバー挟み放題になるから活用され始めたら嫌だな…
14726/06/18(木)12:38:00No.1441027541+
>偽トロは6年前頃には譲渡禁止になってるっぽいし
>配信初心者のVTAたちはどこから手に入れてきたんだろうな
遥か昔の前世時代から握ってたんじゃね?
14826/06/18(木)12:38:45No.1441027788+
ぺこら着実にガノタになりつつあるけど我が強いからめんどくさい方のガノタにもなり得るよな
14926/06/18(木)12:38:53No.1441027837+
>ホロの周年ライブに送りつけられたライバーのビデオレター
令和であのカクカク具合にはちょっと震えたんだよね…
15026/06/18(木)12:40:16No.1441028281+
>>ホロの周年ライブに送りつけられたライバーのビデオレター
>令和であのカクカク具合にはちょっと震えたんだよね…
よく大画面で映そうと思ったな…
15126/06/18(木)12:42:34No.1441029012+
は?一向に業界No.1の技術力ですが?
15226/06/18(木)12:43:17No.1441029266+
「技術のにじさんじ」だもんな!!
15326/06/18(木)12:43:44No.1441029412+
かなたの技術力すげーよな
15426/06/18(木)12:43:45No.1441029415そうだねx6
ホロの配信に映り込もうとする技術はどんどん向上してると思う
15526/06/18(木)12:44:19No.1441029610+
>ホロの配信に映り込もうとする技術はどんどん向上してると思う
寄生っぷりが本当にすごい
15626/06/18(木)12:44:42No.1441029737そうだねx3
>ホロの配信に映り込もうとする技術はどんどん向上してると思う
よりにもよってコンプラ題材にするとか笑える
笑えない
15726/06/18(木)12:45:03No.1441029858+
周年ライブに映ったらブラバはしないけどスルーするくらいには留めてる
15826/06/18(木)12:45:03No.1441029860+
>令和であのカクカク具合にはちょっと震えたんだよね…
仕方ないよ
古参が型落ちのカクカクL2D使ってるのに新人が最新型貰える訳ないし
15926/06/18(木)12:45:47No.1441030086+
ゲスト告知無いから安心したってのもあるけど出てきて回避遅れたもんライバービデオレター
16026/06/18(木)12:46:19No.1441030250+
>>令和であのカクカク具合にはちょっと震えたんだよね…
>仕方ないよ
>古参が型落ちのカクカクL2D使ってるのに新人が最新型貰える訳ないし
なんなら古参の方は解像度がガビガビなので新人のほうがまだマシっていう
16126/06/18(木)12:46:30No.1441030307そうだねx2
>>ホロの配信に映り込もうとする技術はどんどん向上してると思う
>よりにもよってコンプラ題材にするとか笑える
>笑えない
相手は復帰浅い病み上がりだせ
16226/06/18(木)12:46:48No.1441030398そうだねx2
凸待ち来たら別のチャンネルにする
大体一人辺りの時間を読んで戻る
…まだいる…なんかなげぇ…
16326/06/18(木)12:47:02No.1441030465+
ライバーのカードサプライ公式で売ってるけどカード出るのいつになるんだか
サプライ自体も作り慣れたタカラトミーに任せればいいのに自社で出したがったせいでエラー品が晒されてしまったな
16426/06/18(木)12:47:36No.1441030618+
配信は見なかったけどスクショ見る限り町田も立派なにじさんじだなって思った
16526/06/18(木)12:47:38No.1441030634+
>ライバーのカードサプライ公式で売ってるけどカード出るのいつになるんだか
>サプライ自体も作り慣れたタカラトミーに任せればいいのに自社で出したがったせいでエラー品が晒されてしまったな
タカラトミーのスリーブも割とばらけることある
16626/06/18(木)12:47:53No.1441030712+
>…まだいる…なんかなげぇ…
同じ箱のメンバーは5〜6分で済ませてるのにライバーだけ10分以上いる…


1781747115005.jpg fu6853456.jpg fu6853361.jpg fu6853346.png fu6853442.jpg