二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781746317586.jpg-(48432 B)
48432 B26/06/18(木)10:31:57No.1440999490+ 12:48頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)10:36:55No.1441000408そうだねx41
デーーーーーート
226/06/18(木)10:39:19No.1441000838そうだねx43
(ケモの未来を真剣に憂いているヒトシさん)
326/06/18(木)10:40:27No.1441001039+
このヒトナーはもうダメだ性欲に支配されてる
426/06/18(木)10:40:42No.1441001086そうだねx39
知的生命体として接するには最近あまりにキャッツすぎる
526/06/18(木)10:41:07No.1441001159そうだねx7
ハムはすっごい頑張ってるのに
626/06/18(木)10:42:09No.1441001345+
仕事中
726/06/18(木)10:43:04No.1441001491そうだねx12
リラさんみたいな知的なケモの方がお似合いじゃない?
826/06/18(木)10:44:35No.1441001801+
>リラさんみたいな知的なケモの方がお似合いじゃない?
寝てから言ってください
926/06/18(木)10:52:11No.1441003184+
…寝たのか?
1026/06/18(木)10:52:36No.1441003277+
(一緒に寝てるだけ)
1126/06/18(木)11:01:59No.1441004990+
ペットすぎる…
1226/06/18(木)11:04:33No.1441005485そうだねx1
スヤァ
1326/06/18(木)11:04:37No.1441005501+
>このヒトナーはもうダメだ性欲に支配されてる
猫は人がねてると乗ってきたりするので
性欲ではなく修正の可能性もある
1426/06/18(木)11:08:25No.1441006184+
もう何回もやってますって表情なんだよな
1526/06/18(木)11:10:17No.1441006561+
ハルコってだれ!!
1626/06/18(木)11:10:31No.1441006608+
その距離感は恋人鹿許されないだろ…
ケモとして恥を知れ恥を
1726/06/18(木)11:10:51No.1441006667+
>その距離感は恋人鹿許されないだろ…
人の論理では?
1826/06/18(木)11:11:00No.1441006704そうだねx5
一緒に寝て何が悪いんじゃ!!!!!!!
1926/06/18(木)11:11:03No.1441006719そうだねx1
これチンポ当たってない?
2026/06/18(木)11:11:26No.1441006785+
これうらやましすぎる
2126/06/18(木)11:11:33No.1441006812そうだねx6
愛しとるわボケ!!!!!!!!!!!!!!!!
2226/06/18(木)11:13:04No.1441007132+
>リラさんみたいな痴的なケモの方がお似合いじゃない?
2326/06/18(木)11:13:37No.1441007252そうだねx1
撫でられたときの刺激が強すぎたんじゃ…
2426/06/18(木)11:13:48No.1441007283+
まあネコだしなあ…
2526/06/18(木)11:14:43No.1441007475+
建前上はなんらかの実験
2626/06/18(木)11:15:24No.1441007616+
多分おいでっつっても来たり来なかったりする
寝たりじっとしてると寄ってくる
2726/06/18(木)11:16:30No.1441007833そうだねx18
>撫でられたときの刺激が強すぎたんじゃ…
付け根トントンは絶対やっちゃ駄目だろ
2826/06/18(木)11:17:16No.1441007986そうだねx13
>>撫でられたときの刺激が強すぎたんじゃ…
>付け根トントンは絶対やっちゃ駄目だろ
これはまあヒトシさんも悪かったと思う
2926/06/18(木)11:17:33No.1441008044+
このヒロインの顔がきついと感じるのでおれはケモナーではないようだ
3026/06/18(木)11:18:43No.1441008258+
1話のヒトシはちょっとだけケモを動物扱いしてた感じはある
3126/06/18(木)11:20:46No.1441008680+
安らかな顔しやがって…
3226/06/18(木)11:21:46No.1441008864+
横でドリル博士見てるけどいいのか
3326/06/18(木)11:23:54No.1441009316そうだねx2
一応エリートでいいんだよねこの猫
3426/06/18(木)11:24:18No.1441009400+
猫のケモだからこうなのかトネリコ女史が特別なのか…
3526/06/18(木)11:24:39No.1441009470そうだねx2
>付け根トントンは絶対やっちゃ駄目だろ
これもっと広まったら他国からの身柄引き渡し要求強くなると思う
3626/06/18(木)11:24:55No.1441009535+
ヒトシさんもケモナー(なりかけ)だから…
3726/06/18(木)11:27:10No.1441010019そうだねx2
ぬはいつのまにか布団の上に乗っかってるからな…
3826/06/18(木)11:27:16No.1441010034+
殺処分されそうだったヒトシさんの命の恩人とはいえ
第二回以降ずっとまともに仕事しないで職権濫用してヒトシさんを貪っているトネリコサン…
これでいいのか…
3926/06/18(木)11:28:48No.1441010366+
>殺処分されそうだったヒトシさんの命の恩人とはいえ
>第二回以降ずっとまともに仕事しないで職権濫用してヒトシさんを貪っているトネリコサン…
>これでいいのか…
公費でネオかぐや姫やってヒトシさんを楽しませたぞ
当然ハムはキレた
4026/06/18(木)11:28:51No.1441010378+
スヤー
4126/06/18(木)11:29:57No.1441010630+
真面目なケモがいないとずっと税金で文化財ツアーしてるだろうからな
4226/06/18(木)11:30:24No.1441010724そうだねx2
  デ──ト
歴史的文化財視察研究ツアー
4326/06/18(木)11:30:57No.1441010832そうだねx1
複乳ならおっぱい触ってることになるな
4426/06/18(木)11:32:19No.1441011081そうだねx5
リラさんいいよね…
4526/06/18(木)11:32:40No.1441011161+
ねぇ今回連合が身柄を要求とか険悪な条件出されてなかった?
4626/06/18(木)11:34:05No.1441011452+
資源もそうだけどヒトを巡って争いの火種も出来てる…
4726/06/18(木)11:35:30No.1441011765+
国の概念教えてロケット提供してから戦争の心配するのダメじゃね
4826/06/18(木)11:35:34No.1441011784+
のんきなこと考えてたらヒトシさんに文通で浮気されるとはな…
4926/06/18(木)11:35:35No.1441011789+
人馴れしきった室内飼いの駄猫と化した報道官
5026/06/18(木)11:38:01No.1441012275+
寝転がってると腹の上に乗ってくるぬそのもの
5126/06/18(木)11:38:05No.1441012289+
ハルコは多分HALだよなあ
5226/06/18(木)11:38:21No.1441012354+
歴史の話を聞きたいけどこいつらじゃダメだって思われてるから仕方ない
役立たずのネコがよお
5326/06/18(木)11:39:40No.1441012606+
こいつら表に出ないだけでどこまで進んだ仲なのかな…
5426/06/18(木)11:39:59No.1441012670+
そう言えばおっぱいはこの膨らんでる所?
5526/06/18(木)11:40:41No.1441012828+
>>撫でられたときの刺激が強すぎたんじゃ…
>付け根トントンは絶対やっちゃ駄目だろ
手マンと同じ刺激らしいね
5626/06/18(木)11:41:02No.1441012917+
もうだめだこの猫
5726/06/18(木)11:41:21No.1441012974そうだねx6
>国の概念教えてロケット提供してから戦争の心配するのダメじゃね
事前に懸念を伝えても戦争?なにそれ?で一向に通じてないじゃん
5826/06/18(木)11:43:04No.1441013298+
>こいつら表に出ないだけでどこまで進んだ仲なのかな…
人と家猫ぐらいかな
5926/06/18(木)11:44:09No.1441013525+
ロケットも実現まで100年はかかる見込みだからな
だから今のうちは法律だけでも備えようと何度も言ってる
6026/06/18(木)11:44:45No.1441013648そうだねx3
はははは、そんな花火で何するんですか?
6126/06/18(木)11:45:24No.1441013800+
>リラさんいいよね…
今時珍しい見た目知的で本当に知的キャラ
6226/06/18(木)11:45:31No.1441013823+
>ハルコは多分HALだよなあ
AIにつきがちだけど元ネタ知ってると複雑な名前ハル
6326/06/18(木)11:46:07No.1441013963+
>>国の概念教えてロケット提供してから戦争の心配するのダメじゃね
>事前に懸念を伝えても戦争?なにそれ?で一向に通じてないじゃん
一旦ヒトシさんはらおん長官とタイマンで話をするべき
6426/06/18(木)11:46:18No.1441013995+
リラさんとは知的なやりとりを重ねて敬愛を育んでてびっくりする
トネリコさんはこんななのに…
6526/06/18(木)11:46:53No.1441014119+
今はアックスしとけばいいんだよ
戦争が始まった後にヒトの手が血で染まってることに気付こうね
6626/06/18(木)11:46:57No.1441014137+
腕部は性器も同然だったはずなのに
6726/06/18(木)11:47:19No.1441014229そうだねx18
>一旦ヒトシさんはらおん長官とタイマンで話をするべき
ラオンをひらがなで書くなって言ったよね?
6826/06/18(木)11:48:01No.1441014400+
法整備はラオン長官が味方になってくれれば楽になるかもな…
6926/06/18(木)11:48:44No.1441014542+
図書館とのやりとりがキャッツ飛ばされてて
ヒトシさん実務パトーナーとしてのキャッツはまったく信頼してないんだな…てなった
7026/06/18(木)11:50:07No.1441014832+
>一旦ヒトシさんはらおん長官とタイマンで話をするべき
なんか…人間危険じゃない!?
7126/06/18(木)11:50:10No.1441014840+
ヒトの影響や与える知識の危険性を一番きちんと認識して対応してくれそうなのはなんだかんだで長官だよな…
7226/06/18(木)11:50:58No.1441015007+
ヒトは知りたきゃなんでもする野蛮な種族だと言うのが分かったし殺処分しましょう
7326/06/18(木)11:51:22No.1441015089そうだねx4
>図書館とのやりとりがキャッツ飛ばされてて
>ヒトシさん実務パトーナーとしてのキャッツはまったく信頼してないんだな…てなった
いや何かあった時に巻き込まないようにだろう
師匠リラのほうは聡明だから勝手にわかってしまったけど
7426/06/18(木)11:51:29No.1441015116+
喧嘩や小競り合いはあっても組織間の武力闘争はしないからな…
7526/06/18(木)11:51:42No.1441015152そうだねx8
>>一旦ヒトシさんはらおん長官とタイマンで話をするべき
>なんか…人間危険じゃない!?
これに対してヒトシさんはそうだねしか言えないんだよなあ…
7626/06/18(木)11:51:49No.1441015182+
>ヒトシさん実務パトーナーとしてのキャッツはまったく信頼してないんだな…てなった
ヒト種が何でもかんでも戦争に結びつける危険思想の持ち主だって思われたくないんじゃないか
リラさんが知的すぎてバレそうだけど
7726/06/18(木)11:52:49No.1441015370そうだねx1
戦争分かんないならそのクソデカ要塞は何の為に作ったんだよ
歪にも程があるでしょ
7826/06/18(木)11:53:24No.1441015482+
こういう隠さなくなった上に図々しい奴が一番強い
7926/06/18(木)11:53:50No.1441015563+
>1話のヒトシはちょっとだけケモを動物扱いしてた感じはある
ペン回ししてたらタシタシされたしケモ扱いするのもやむ無しだと思う
8026/06/18(木)11:55:37No.1441015914+
>>リラさんいいよね…
>今時珍しい見た目知的で本当に知的キャラ
なんですかまるで見た目知的なすっとこどっこいメガネキャラがいるみたいじゃないですか!?
8126/06/18(木)11:55:53No.1441015968+
>リラさんが知的すぎてバレそうだけど
少なくともヒトであることはバレてるから戦争について知りたがってることもわかってツーアウトってところか…
何か問題が起きたら相当まずいことになる立場ではある
8226/06/18(木)11:56:00No.1441015984+
緊張感を持って接する必要性が薄いトネリコさんに救われている面もある気はする
ペットみてえに感じてしまう事への罪悪感もあるかもしれないが…
8326/06/18(木)11:56:19No.1441016064そうだねx1
ほぼエロ漫画の1ページ
fu6853405.jpg
8426/06/18(木)11:56:24No.1441016077+
広報官は今何の仕事してんの
8526/06/18(木)11:56:42No.1441016139そうだねx1
1話までならトネリコさんは知的だったんですよ
1話までなら
8626/06/18(木)11:57:04No.1441016213+
>1話までならトネリコさんは知的だったんですよ
>1話までなら
痴的
8726/06/18(木)11:57:13No.1441016246そうだねx1
本棚横倒しは知的かなぁ
8826/06/18(木)11:58:18No.1441016476そうだねx3
>ほぼエロ漫画の1ページ
>fu6853405.jpg
3コマ目でぷしっっ❤みたいな擬音付いてても違和感ない
8926/06/18(木)11:58:42No.1441016549+
>少なくともヒトであることはバレてるから戦争について知りたがってることもわかってツーアウトってところか…
>何か問題が起きたら相当まずいことになる立場ではある
違…私そんなつもりじゃ展開があらゆる方面で地雷撒かれてて楽しくなってきた
9026/06/18(木)11:59:33No.1441016711そうだねx1
付け根トントンってそんなだめなん?って思ってぐぐってみたんだけどさ…
しっぽの付け根には生殖器や排泄器官につながる神経が集まっていて特にメス猫の場合はこの部位への刺激が交尾時の感覚に似ている
って説明が出てきてちょっとこう…ヒトシさん!?ってなるよね…
9126/06/18(木)12:00:08No.1441016819+
2話ほど夢破れたおっさんやったあと急にイキイキし始めるハム
9226/06/18(木)12:00:40No.1441016926+
壇をぶつけないでくださーい
9326/06/18(木)12:00:42No.1441016929+
>ほぼエロ漫画の1ページ
>fu6853405.jpg
これ人類女性が宇宙生物の職種に嬲られてるのと一緒なんだよな…
9426/06/18(木)12:01:23No.1441017058+
やはりヒトの隣に並ぶべきは霊長目ヒト科か…
9526/06/18(木)12:01:26No.1441017073+
地球とは別にこの星で栄えた人類が居てケモはその人類の遺伝子操作の産物とかだろうか
9626/06/18(木)12:03:34No.1441017545+
>ほぼエロ漫画の1ページ
>fu6853405.jpg
これで公衆おもらしエロ絵描かれると思ったんだが意外と見ないなぁ…
9726/06/18(木)12:04:05No.1441017678そうだねx1
>付け根トントンってそんなだめなん?って思ってぐぐってみたんだけどさ…
>しっぽの付け根には生殖器や排泄器官につながる神経が集まっていて特にメス猫の場合はこの部位への刺激が交尾時の感覚に似ている
>って説明が出てきてちょっとこう…ヒトシさん!?ってなるよね…
だから手が性器同然認定された
9826/06/18(木)12:04:24No.1441017750+
>戦争分かんないならそのクソデカ要塞は何の為に作ったんだよ
>歪にも程があるでしょ
神話の時代の話はちょっとねぇ
9926/06/18(木)12:05:14No.1441017957+
冷静に考えたらヒトシも受け入れてんじゃねーよ!
10026/06/18(木)12:05:18No.1441017971+
>だから手が性器同然認定された
あの隠し方ちょっとアナログホラー感あるよね
10126/06/18(木)12:05:26No.1441018005+
らおん長官だけなにか引き継いでるんだろ!
10226/06/18(木)12:05:42No.1441018072+
>ヒトシさん実務パトーナーとしてのキャッツはまったく信頼してないんだな…てなった
その辺のデリケートで難しい話はドリル博士いるからね
10326/06/18(木)12:06:06No.1441018180+
ヒトシさんケモナーだし
10426/06/18(木)12:07:47No.1441018581そうだねx2
>2話ほど夢破れたおっさんやったあと急にイキイキし始めるハム
ビジネスだのなんだの言ってるけど夢への情熱が再点火してるだけだよね
とてもいいよね
10526/06/18(木)12:07:48No.1441018585+
やはりトネリコ女史もあれから腰トントンをおねだりしてたりするんだろうか
10626/06/18(木)12:08:20No.1441018732+
>戦争分かんないならそのクソデカ要塞は何の為に作ったんだよ
>歪にも程があるでしょ
ケモ以外の何かと戦争した?
10726/06/18(木)12:08:55No.1441018863+
尻尾の付け根トントンって人間の男だとどのくらいの快楽に相当するんだろうな
前立腺トントンくらいのものなんだろうか
10826/06/18(木)12:09:31No.1441019014+
複乳なのかどうか
10926/06/18(木)12:09:34No.1441019029+
>尻尾の付け根トントンって人間の男だとどのくらいの快楽に相当するんだろうな
>前立腺トントンくらいのものなんだろうか
体験させてやろう
11026/06/18(木)12:10:05No.1441019167+
何がヒトのタブーに触れるかわからない
って病的に恐れてる首長は絶対なんか知ってると思う
11126/06/18(木)12:11:48No.1441019615+
でもこれヒトシさんの顔…
11226/06/18(木)12:11:56No.1441019641+
ケモの中では知的で器用さもあって腕力半端ない
ゴリラケモ強くない?
11326/06/18(木)12:12:20No.1441019757+
>ケモの中では知的で器用さもあって腕力半端ない
>ゴリラケモ強くない?
人は勝てない
11426/06/18(木)12:12:40No.1441019837+
>でもこれヒトシさんの顔…
俺のせいでこれから戦争が生まれるのかもしれないという顔
11526/06/18(木)12:13:16No.1441019993+
肩書きがヒトナーになったのが全てを物語ってる
11626/06/18(木)12:13:36No.1441020080+
割とシリアスな話人チンポで足りるの?
猫チンポって棘で刺激するんだろ?
11726/06/18(木)12:13:40No.1441020093+
性的嗜好は自由だけど公私混同とか職権濫用は良くないと思う
11826/06/18(木)12:13:48No.1441020134+
既に土地を巡る争いが始まってるっぽいのが穏やかじゃない
11926/06/18(木)12:14:00No.1441020177+
ハルコさんの件で異性として意識されてることは薄々気付いてそうな上でこの距離感はもうデキてますよね
12026/06/18(木)12:14:54No.1441020429+
>冷静に考えたらヒトシも受け入れてんじゃねーよ!
猫嫌いでも無い限り猫が上に乗ってくるのを止められる人間いなくね
12126/06/18(木)12:15:25No.1441020577+
>割とシリアスな話人チンポで足りるの?
>猫チンポって棘で刺激するんだろ?
それのせいで痛いからやった後シャーってオスを攻撃するらしい
12226/06/18(木)12:16:38No.1441020925+
資源の争奪戦で殺し合いになりますよってストレートに言えないのは立場の問題なのか藪蛇で兵器開発の知識要求されかねないからか
12326/06/18(木)12:16:43No.1441020947+
デーーーーーーーーーート
12426/06/18(木)12:17:29No.1441021183+
故郷滅びる時間経過する有人宇宙調査に意味あるとは思えないから宇宙船に人類ストックしてんのかな
12526/06/18(木)12:18:03No.1441021328+
この猫っていまヒトシのなんなんだっけ?監査終わったよね?
12626/06/18(木)12:18:18No.1441021390+
さらっと本棚傾けてるのはなんかおかしくないか?
12726/06/18(木)12:18:31No.1441021463+
>この猫っていまヒトシのなんなんだっけ?監査終わったよね?
ヒトシ"さん"
12826/06/18(木)12:18:32No.1441021467+
>横でドリル博士見てるけどいいのか
壇上で国中に放送しながらヒトナー宣言した女だ面構えが違う
12926/06/18(木)12:18:32No.1441021469+
殺処分したらヒトシさん(2)がケモ地球に投入される
13026/06/18(木)12:19:23No.1441021700+
どう言う感情なんだヒトシさん
13126/06/18(木)12:19:38No.1441021767+
そのうちヒトシさんは連合とかにも行くようになるよね…
穏便に済めばいいけど拉致とか監禁とかされたら怖いなぁ
13226/06/18(木)12:19:51No.1441021829そうだねx3
言うて蒸気機関あるっぽいし内燃機関とロケットなんてスキルツリーの隣なんだからほっといても1〜2世紀後には作ってた気がする
13326/06/18(木)12:19:54No.1441021847+
これでまだ交尾してないのは嘘でしょ
13426/06/18(木)12:20:18No.1441021951+
>壇上で国中に放送しながらヒトナー宣言した女だ面構えが違う
何が悪いんじゃヒトナーで!!!!
13526/06/18(木)12:20:49No.1441022103+
荒巻スカルチノフ
13626/06/18(木)12:22:17No.1441022521+
>どう言う感情なんだヒトシさん
このままだと自分のせいで戦争が始まるのにケモたちは戦争を(おそらく)経験してないがゆえに自分の忠告をまともに聞き入れない
その上情報を集める手段を制限されて頼りのトネリコさんものんきしてるしどうしようかな…の顔
13726/06/18(木)12:22:32No.1441022602+
そうかこれでもう寝た事に出来るのか
13826/06/18(木)12:22:59No.1441022728+
交尾して痛くないチンポとかむしろ理想じゃん
13926/06/18(木)12:22:59No.1441022732+
これ全部ひっくり返して考えたら
よその惑星からやってきたクソエロメスケモ(超技術持ち)に対して抱きついてる男になるんだよな
14026/06/18(木)12:23:02No.1441022748+
>言うて蒸気機関あるっぽいし内燃機関とロケットなんてスキルツリーの隣なんだからほっといても1〜2世紀後には作ってた気がする
内燃機関の研究は意味がない事が証明されているので禁止ですって制度があるから…
14126/06/18(木)12:23:08No.1441022774+
報道官としての仕事はどうした?
14226/06/18(木)12:23:29No.1441022881+
>この猫っていまヒトシのなんなんだっけ?監査終わったよね?
見てればわかるだろ嫁だよ
14326/06/18(木)12:23:41No.1441022930+
猫で雌だからギャグになってるけど
どっちが変わっても崩れる奇跡のバランス
14426/06/18(木)12:23:58No.1441023031+
>>この猫っていまヒトシのなんなんだっけ?監査終わったよね?
>見てればわかるだろ嫁だよ
飼い猫では?
14526/06/18(木)12:24:20No.1441023146+
軍事詳しくないけどロケットはコスト高すぎて通常弾頭だとそこまで脅威じゃないみたいなこと見たことある
そういう考えがあって技術供与したのかな
14626/06/18(木)12:24:38No.1441023255+
>報道官としての仕事はどうした?
対象の懐に入り込むジャーナリズムを発揮中だが
14726/06/18(木)12:26:49No.1441023961+
いくら異種族とはいえ自立した女性をこんなふうに抱きしめて無の顔してるのはあまりにも意識されてないから危機感覚えたほうがいいぞトネリコ報道官
14826/06/18(木)12:28:32No.1441024477そうだねx1
>いくら異種族とはいえ自立した女性をこんなふうに抱きしめて無の顔してるのはあまりにも意識されてないから危機感覚えたほうがいいぞトネリコ報道官
いやだって喋る猫に性的興奮覚えるの異常者でしょ…
14926/06/18(木)12:28:44No.1441024539そうだねx1
>いくら異種族とはいえ自立した女性をこんなふうに抱きしめて無の顔してるのはあまりにも意識されてないから危機感覚えたほうがいいぞトネリコ報道官
あまり表情変えないのははずっとそうだから単にヒトシの性格だと思うぞ
15026/06/18(木)12:28:57No.1441024613+
>いやだって喋る猫に性的興奮覚えるの異常者でしょ…
でもケモナーって…
15126/06/18(木)12:29:24No.1441024745+
ケモナー(性的ではない意味で)
15226/06/18(木)12:29:38No.1441024814+
ヒトシに胸触られても無抵抗そう
15326/06/18(木)12:29:50No.1441024886+
ハムが思ってたよりも数段良いキャラだった…
15426/06/18(木)12:30:11No.1441024983そうだねx1
>内燃機関の研究は意味がない事が証明されているので禁止ですって制度があるから…
ロケットを作るのが採算性なくてダメってだけで蒸気機関車は既にあるから関係ないと思う
15526/06/18(木)12:30:21No.1441025030+
考え事してるときぬがすり寄ってくると撫でまわしたくなる
逃げられた…
15626/06/18(木)12:31:15No.1441025321そうだねx1
こいつら付け根トントンしたんだ
15726/06/18(木)12:31:46No.1441025468+
>考え事してるときぬがすり寄ってくると撫でまわしたくなる
>逃げられた…
まぁそれは大丈夫だろ
トネリコは離しても離しても寄ってくるタイプだ
15826/06/18(木)12:32:18No.1441025632+
単にヒトシさんの脳内が今それどころじゃないから…
15926/06/18(木)12:32:21No.1441025652+
実際トネリコ女史はネコに一番求められている行為をしている
16026/06/18(木)12:33:19No.1441025962+
人間がロケットを作ったのはアメリカとソ連に冷戦って強力なモチベがあったからなんで
おそらく戦争がないケモたちには動機がないんだ
16126/06/18(木)12:33:49No.1441026123+
長官に不穏さがずっと残ってるけどこいつらの小突き合いも可愛いな?
16226/06/18(木)12:34:57No.1441026463+
故郷でも猫飼ってたんじゃないかな
だから報道官にだけペット扱いハードルが特別低い
16326/06/18(木)12:35:01No.1441026481+
>おそらく戦争がないケモたちには動機がないんだ
ヒト技術の奪い合いや資源の奪い合いでぽつぽつモチベできとる
16426/06/18(木)12:35:50No.1441026760そうだねx1
発情期あるのかなケモ
16526/06/18(木)12:36:08No.1441026857+
ヒトシは教訓とかも併せて伝えてるのに伝わり方に違和感があるみたいなんだよな
これ首長の犬っぽい派閥が何か企んでないか?
16626/06/18(木)12:36:12No.1441026882+
ヒトからもっと知識搾り取ろうまで思考が進むまで秒読みだ
16726/06/18(木)12:36:52No.1441027132+
普通の戦争なら大砲でいいからな
海をまたがって相手の国を攻撃したいという大戦争にならない限りはミサイルなんか必要ない
16826/06/18(木)12:37:10No.1441027227+
ラオン長官はまあまあ正しいことを言ってるキャラではあるんだよな…
16926/06/18(木)12:37:31No.1441027366+
ケモは何より種族ごとの寿命が気になる
17026/06/18(木)12:37:38No.1441027402+
この作者の人過去作でも急にアクセル踏むからそこはハラハラしている
17126/06/18(木)12:38:01No.1441027546+
>この作者の人過去作でも急にアクセル踏むからそこはハラハラしている
もう踏み込んでるだろ
17226/06/18(木)12:38:28No.1441027690+
>ラオン長官はまあまあ正しいことを言ってるキャラではあるんだよな…
なんならヒトシ自身もヒトとその技術は危険って思って行動してるからな


1781746317586.jpg fu6853405.jpg