二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781744272421.jpg-(17219 B)
17219 B26/06/18(木)09:57:52No.1440993275+ 12:25頃消えます
今日が配信日か…
https://www.youtube.com/watch?v=vKn3lYUqi6k
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)10:00:30No.1440993713そうだねx1
カタマナティ
226/06/18(木)10:02:11No.1440994024+
アサイラムにしてはめちゃくちゃ面白い
326/06/18(木)10:04:23No.1440994373+
また変な女か!?
426/06/18(木)10:05:22No.1440994550+
映像無駄に気合入ってるな…
526/06/18(木)10:06:38No.1440994783+
いつもよりめっちゃ血出てない?
626/06/18(木)10:08:04No.1440995049+
実写すごいな
726/06/18(木)10:08:27No.1440995111+
DLCだけなのに気合入ってんな…
826/06/18(木)10:12:16No.1440995808+
デイヴはマジで水中なら最強だからな…
926/06/18(木)10:12:31No.1440995850+
ニンテンドーストアに影も形もないんだけど本当に来るのか?
1026/06/18(木)10:13:09No.1440995977+
役者もよくイメージに合う人揃えたもんだわ
1126/06/18(木)10:15:07No.1440996347+
>ニンテンドーストアに影も形もないんだけど本当に来るのか?
流石にトラブルでもなければ今日中にはくるだろう…
1226/06/18(木)10:15:09No.1440996350+
デイヴって人が死ぬようなゲームだったんだ…
1326/06/18(木)10:15:32No.1440996408+
>役者もよくイメージに合う人揃えたもんだわ
バンチョーが本人すぎる…
1426/06/18(木)10:16:24No.1440996564+
あれジャングルって新作かと思ってたけどDLCだったのか
1526/06/18(木)10:16:49No.1440996643+
役者がまんますぎる
1626/06/18(木)10:17:14No.1440996724+
>デイヴって人が死ぬようなゲームだったんだ…
まぁデイヴ自身はどんなにひどい目にあっても酸素切れで気絶するだけだが…
1726/06/18(木)10:18:51No.1440997041+
>あれジャングルって新作かと思ってたけどDLCだったのか
新作はPS5で出るバンチョが若いころに技術盗んで辞めた店の一つの話だな
1826/06/18(木)10:19:05No.1440997095+
本編だとライバル?枠の死に様は大分びっくりしたなぁ
1926/06/18(木)10:24:58No.1440998207+
随分カジュアルに人死ぬじゃん…
2026/06/18(木)10:25:51No.1440998360+
>あれジャングルって新作かと思ってたけどDLCだったのか
バンチョまで付いて来てるから店閉めてるんだよな…
2126/06/18(木)10:26:31No.1440998482そうだねx3
淡水魚の刺身はちょっと…
2226/06/18(木)10:27:47No.1440998698+
今までサメやら巨大モンスターやらと戦って喰ってきたから
デカいワニ程度だとそこまで脅威じゃないな…って思っちゃう
2326/06/18(木)10:28:57No.1440998922そうだねx1
>>役者もよくイメージに合う人揃えたもんだわ
>バンチョーが本人すぎる…
地味にベーコン博士も似てる
2426/06/18(木)10:29:14No.1440998978+
>今までサメやら巨大モンスターやらと戦って喰ってきたから
>デカいワニ程度だとそこまで脅威じゃないな…って思っちゃう
顎から丸鋸生えてる超巨大魚を越えるヘンテコ生物は果たして出るのか
2526/06/18(木)10:29:18No.1440998994そうだねx1
本編の時点で密猟者には何のためらいもなく発砲するのがデイブだし
2626/06/18(木)10:29:56No.1440999122+
>デイヴって人が死ぬようなゲームだったんだ…
ラフボス戦でガチでなった
まあ死んでいいやつだったけど…
2726/06/18(木)10:30:15No.1440999170+
クリア後解禁だから支店解放済みみたいな前提で進むのかな
2826/06/18(木)10:31:06No.1440999341+
本編中でも一人死んだと思うし…
2926/06/18(木)10:32:34No.1440999597+
食べたら死ぬより酷いことになりそうな魚獲ったりそれ普通に調理する上にそれらを食べに来る客もいるし…
3026/06/18(木)10:32:44No.1440999618+
>淡水魚の刺身はちょっと…
鯉のあらいみたいなもんか…
3126/06/18(木)10:35:16No.1441000105+
>本編の時点で密猟者には何のためらいもなく発砲するのがデイブだし
(ナイフや銃弾で大量出血させられて動かなくなってたのにスッと復活する序盤の過激派保護団体)
3226/06/18(木)10:35:25No.1441000129+
何だこの実写!?
よほど儲かったんだろうな
3326/06/18(木)10:37:41No.1441000552+
普通にアメリカで子供向けアクション映画として何本か撮れそうな題材だよな
3426/06/18(木)10:38:14No.1441000648+
コラボではあるんだけどゴジラやドレッジや龍が如くと同じ世界だから分けわからん巨大生物いてもおかしくない土壌になってるのが面白いな
3526/06/18(木)10:39:51No.1441000925+
毒で仕留めた魚を寿司にする店だからな
3626/06/18(木)10:41:30No.1441001230+
龍が如くとコラボしたのはホントになんで…?
3726/06/18(木)10:41:31No.1441001232+
銛とナイフ以外に水中銃・スナイパーライフル・グレラン・粘着グレラン・麻酔銃・ネットガンに
スタンスティック・バット・ゴルフクラブ・日本刀・凍った魚・一番の釘バットに
トールハンマーまで使いこなすからなデイヴ
3826/06/18(木)10:42:35No.1441001415そうだねx1
>龍が如くとコラボしたのはホントになんで…?
柏木さんがバーのマスターで冷麺出しててバンチョに難癖付けても違和感ない人だったから
3926/06/18(木)10:44:36No.1441001807+
>龍が如くとコラボしたのはホントになんで…?
>「デイヴ・ザ・ダイバー」ディレクターのファン・ジェホ氏は、今回のコラボについて次のように語っています。
>『龍が如く』シリーズは、私にとってゲーム制作の最大のインスピレーションの一つです。2005年の初代から最新のRPG作品まで、奥深いキャラクター描写とジャンルを超えたゲームプレイに魅了されてきました。
>そんな象徴的なキャラクターたちを『DAVE THE DIVER』の世界に招くことは、ずっと夢だったんです。そして今、その夢がついに現実となります。この特別なコラボを、どうぞお楽しみください!
だそうで
4026/06/18(木)10:45:47No.1441002018+
仮にデイヴ・ザ・ダイバー2が出るとしたらコラボするゲームもっと増えるだろうな
4126/06/18(木)10:48:30No.1441002468+
>仮にデイヴ・ザ・ダイバー2が出るとしたらコラボするゲームもっと増えるだろうな
Subnauticaはちょうどいい気がする
4226/06/18(木)10:48:39No.1441002494+
>クリア後解禁だから支店解放済みみたいな前提で進むのかな
本店はレベル20まで育ったマキちゃんに譲るんだろう
4326/06/18(木)10:49:47No.1441002702+
潜入ミッションでめちゃくちゃ意識してたしメタルギアともコラボしてほしい
4426/06/18(木)10:52:19No.1441003219+
>NIKKEとコラボしたのはホントになんで…?
4526/06/18(木)10:52:34No.1441003269+
>コラボではあるんだけどゴジラやドレッジや龍が如くと同じ世界だから分けわからん巨大生物いてもおかしくない土壌になってるのが面白いな
どんなダメージを負っても酸素ゲージで耐え
毎日ほぼ休みなしで海に潜るか店頭に立つかしてるのに体壊さない
ラストバトルで唐突に無限弾薬解禁
この時点で大分ファンタジーだからな…
4626/06/18(木)10:56:05No.1441003943+
>Subnauticaはちょうどいい気がする
え!?カラー感染個体をブルーホールと寿司屋に!?
4726/06/18(木)10:57:18No.1441004147+
一応DLCに備えて調味料1000個づつ揃えておいたけど引き継ぐなかったら少し悲しい
4826/06/18(木)10:58:04No.1441004279+
>一応DLCに備えて調味料1000個づつ揃えておいたけど引き継ぐなかったら少し悲しい
なそ
にん
4926/06/18(木)10:58:44No.1441004405+
CAPCOMあたりはコラボしてくれそうなんだがどうだろうか
5026/06/18(木)10:58:54No.1441004432+
>一応DLCに備えて調味料1000個づつ揃えておいたけど引き継ぐなかったら少し悲しい
新天地ジャングルへだから食材も現地調達になりそうな気がするなぁ
5126/06/18(木)10:59:12No.1441004493+
ゲームってここまで進化したんだな
5226/06/18(木)11:00:31No.1441004723+
>>一応DLCに備えて調味料1000個づつ揃えておいたけど引き継ぐなかったら少し悲しい
>新天地ジャングルへだから食材も現地調達になりそうな気がするなぁ
そろそろ調味料くらい金で買えよ...!
5326/06/18(木)11:00:45No.1441004775+
1000個溜め込まれた古い方の調味料とかやばそう
5426/06/18(木)11:01:51No.1441004972+
>CAPCOMあたりはコラボしてくれそうなんだがどうだろうか
「ナルホドくん!こんなところにおスシ屋さんがあるよ!」
「えー…?ボクあんまり海外のスシ屋にいいイメージないんだよなぁ…」
5526/06/18(木)11:02:08No.1441005023+
作中でしれっと出てきたけどインディカ米は普通に取り寄せてて無制限だから調味料もなんとかなんねえかな…!!って大分なった
5626/06/18(木)11:03:10No.1441005221そうだねx1
>新天地ジャングルへだから食材も現地調達になりそうな気がするなぁ
流石に塩や醤油は必須だろう…新調味料あるかもしれないけど
あと新天地で頭が5個あるネムリブカ来て…料理MAXにしてないのネムリブカの丸焼きだけなんだよ
5726/06/18(木)11:03:18No.1441005241+
>デイヴはマジで水中なら最強だからな…
ドローン装備なら原子力潜水艦相手にもギリ勝てそうなぐらいつよい
5826/06/18(木)11:04:37No.1441005502+
>作中でしれっと出てきたけどインディカ米は普通に取り寄せてて無制限だから調味料もなんとかなんねえかな…!!って大分なった
普通は食材も調味料も料理人が吟味して自分で直接買い付けたりするけど
バンチョはそういうタイプではないので…
5926/06/18(木)11:04:41No.1441005510+
あれ?武器製作のオタクくんは?
6026/06/18(木)11:05:40No.1441005680+
>あと新天地で頭が5個あるネムリブカ来て…料理MAXにしてないのネムリブカの丸焼きだけなんだよ
一回のダイビングで一回しか入手できないレア食材なんだよなアレ…
6126/06/18(木)11:06:37No.1441005835そうだねx2
>あれ?武器製作のオタクくんは?
あいつ自宅から出てこないだろ
6226/06/18(木)11:08:01No.1441006098+
ホールのスタッフも今までの人ら引き継げるのか現地登用するのか気になるな
6326/06/18(木)11:09:10No.1441006339+
>顎から丸鋸生えてる超巨大魚を越えるヘンテコ生物は果たして出るのか
あいつ実在していた魚なのに…
6426/06/18(木)11:10:14No.1441006552+
>>顎から丸鋸生えてる超巨大魚を越えるヘンテコ生物は果たして出るのか
>あいつ実在していた魚なのに…
諸説ありまくるけどさすがに高速回転させてた説は見た事ねえよ...
6526/06/18(木)11:11:22No.1441006772+
わりとゆるふわ雰囲気なゲームと思いきや自称環境保護団体についてはかなり容赦ない描き方してたよね
6626/06/18(木)11:11:23No.1441006777+
こういうドットのぬるぬる動くアニメーションの作品もっと流行ってほしい
6726/06/18(木)11:12:31No.1441007018そうだねx1
NIKKEコラボはNIKKE側がミニゲーム作り込みすぎなんだよ⋯
6826/06/18(木)11:13:05No.1441007138そうだねx1
>一回のダイビングで一回しか入手できないレア食材なんだよなアレ…
せめて生け簀から取れれば良かったんだけどなぁ…
最後に76個要求されるのおかしいだろ!
6926/06/18(木)11:14:21No.1441007394+
ゆるふわな雰囲気なんて大地震で店が半壊した時や
デイヴが一人で素潜り漁とフロアスタッフ兼任させられるのが分かった時や
郵便船がイカに襲撃された時点で吹っ飛んでただろ!!?
7026/06/18(木)11:14:43No.1441007473+
マキちゃんの親父も普通に死んでたからなぁ
割とシビアではあった
7126/06/18(木)11:15:02No.1441007538+
えっちな音ゲーともコラボしてなかったっけ?
7226/06/18(木)11:15:07No.1441007556+
今日配信のDLCなのにストアに全然反映される気配がねえ
7326/06/18(木)11:17:10No.1441007967+
>今日配信のDLCなのにストアに全然反映される気配がねえ
アメリカのAM0:00に合わせて一斉配信なのかもね
7426/06/18(木)11:17:32No.1441008039そうだねx2
>NIKKEコラボはNIKKE側がミニゲーム作り込みすぎなんだよ⋯
無限水中スクーターがあると聞いた
それくれ
7526/06/18(木)11:18:46No.1441008265+
いわゆるフィンとかの強化がないから素の速度が変わらんままなのがつらいのよね
7626/06/18(木)11:19:17No.1441008377そうだねx1
なんなんだよこの赤い自爆するクラゲは
7726/06/18(木)11:19:20No.1441008390+
デイブザ・ダイバーというよりデイブザ・ウエイターみたいな内容だった気がする
7826/06/18(木)11:20:05No.1441008544+
>いわゆるフィンとかの強化がないから素の速度が変わらんままなのがつらいのよね
アクセサリとミマまんとクスリでなんとかするしかない
7926/06/18(木)11:20:44No.1441008670+
>なんなんだよこの謎の攻撃モーションのある魚は
8026/06/18(木)11:20:56No.1441008711+
ニケザダイバーは無限スクーターとか来客数予測とかそれ本編にもくれよって機能が多すぎる
8126/06/18(木)11:23:29No.1441009226+
>デイブザ・ダイバーというよりデイブザ・ウエイターみたいな内容だった気がする
バイトが優秀だからひたすらワサビ擦ってればよくなるので最終的にはデイヴ・ザ・ファーマーだ
8226/06/18(木)11:23:35No.1441009245+
steamだと夕方4時解禁予定だけど変な時間帯だな…
8326/06/18(木)11:24:07No.1441009376そうだねx2
色々あるけどデイブはあの生活しててこの体型維持できてるのがバケモンだと思う
8426/06/18(木)11:24:55No.1441009534+
ファーマーはいいけど海藻がめんどくせえ!収穫して宅配して欲しい
8526/06/18(木)11:25:08No.1441009585+
>steamだと夕方4時解禁予定だけど変な時間帯だな…
ってことはロサンゼルスが18日になるタイミングで解禁か…
8626/06/18(木)11:25:13No.1441009607+
>色々あるけどデイブはあの生活しててこの体型維持できてるのがバケモンだと思う
絶対筋肉ダルマだろお前
8726/06/18(木)11:26:11No.1441009810+
>色々あるけどデイブはあの生活しててこの体型維持できてるのがバケモンだと思う
まんまマナティとか海獣類と同じ体質なんだろう
8826/06/18(木)11:27:39No.1441010130+
>ファーマーはいいけど海藻がめんどくせえ!収穫して宅配して欲しい
普通にあいつら海上までやってこれるからな
金は渡すからマジで宅配してほしいわ
8926/06/18(木)11:27:52No.1441010174そうだねx1
水中であれだけ動けるのに地上での動きがトロすぎるぞデイヴ!
9026/06/18(木)11:28:01No.1441010207+
デブは別にダイバーに向いてないというかむしろ深く潜るのには不利なんすよってAIが突っ返してきてショックだった
緊急避難としては浮きやすいデブの方が有利だよね?
9126/06/18(木)11:29:56No.1441010621そうだねx1
最初は寿司を食うために自ら材料調達に駆り出されるみたいな感じだったのに気づけば手段が目的化している
9226/06/18(木)11:31:26No.1441010920+
メイプルのコラボで初めて遊んだな
9326/06/18(木)11:32:45No.1441011183そうだねx1
海洋哺乳類は守護られてるんだなぁと思ったら普通に敵として殺しにくるしこっちも普通に狩って寿司にできるイッカクでダメだった
9426/06/18(木)11:32:55No.1441011216+
デイヴさんもしかしてコラボビッチってやつ?
9526/06/18(木)11:34:05No.1441011449+
>ニケザダイバーは無限スクーターとか来客数予測とかそれ本編にもくれよって機能が多すぎる
プリバティ
9626/06/18(木)11:34:11No.1441011483+
本当のデブだとさすがに海じゃ無理でしょ…
9726/06/18(木)11:35:05No.1441011668+
酸素さえあれば潜れる時間は無制限だからな
9826/06/18(木)11:35:33No.1441011782+
>水中であれだけ動けるのに地上での動きがトロすぎるぞデイヴ!
まぁあれだけ潜ってきた後なら本来は与圧室で数日掛けてじっくり体戻してかないといけないんだけど…
9926/06/18(木)11:37:01No.1441012074+
病気にもならないし基本的に身体が頑丈すぎる
10026/06/18(木)11:37:40No.1441012207+
>デブは別にダイバーに向いてないというかむしろ深く潜るのには不利なんすよってAIが突っ返してきてショックだった
>緊急避難としては浮きやすいデブの方が有利だよね?
そりゃ浮き上がって救助待つならデブのが有利だけど
潜水士として働いていくうちにガチムチ筋肉ダルマになるのが普通よ
10126/06/18(木)11:40:21No.1441012755+
オナガザメアオザメトラフザメが強敵だな
他のサメは攻撃するタイミングと回避しなきゃならないタイミングが分かりやすい
10226/06/18(木)11:40:23No.1441012760+
プレイした方がいいですよ
ゴジラDLCは
10326/06/18(木)11:41:06No.1441012930+
春日一番のお墨付き!
10426/06/18(木)11:41:32No.1441013014そうだねx1
>プレイした方がいいですよ
>ゴジラDLCは
俺がデイブのコラボで初めてやったのゴジラなんだけどコラボってこんなに力入れるの?って思ったな…
10526/06/18(木)11:42:12No.1441013131+
たこ焼き屋になってたな最終的に
10626/06/18(木)11:43:10No.1441013325+
かわいいバイトの子いるけどなんかすげー色物のキャラがめっちゃ有能でそっちばかり使う
10726/06/18(木)11:43:32No.1441013403+
豪華な寿司出すより養殖したタコでたこ焼き作るほうが利益率高い
10826/06/18(木)11:44:22No.1441013571そうだねx2
>かわいいバイトの子いるけどなんかすげー色物のキャラがめっちゃ有能でそっちばかり使う
当ててやろうか
恐竜頭とプロレスのマスクマンだろ
10926/06/18(木)11:44:49No.1441013665+
イツキとヨネのデカパイコンビは優秀なんだよなー
それでも最高効率は難しいけど
11026/06/18(木)11:45:08No.1441013738そうだねx1
ゴジラが無料であれだったのに如くが有料であれだったせいで評判悪かったな
11126/06/18(木)11:45:23No.1441013798そうだねx1
ワサビすってるだけになる
11226/06/18(木)11:45:46No.1441013876そうだねx1
>かわいいバイトの子いるけどなんかすげー色物のキャラがめっちゃ有能でそっちばかり使う
(なんでこんなあやしい覆面レスラーと恐竜で店が繁盛するんだろう…?)
11326/06/18(木)11:46:33No.1441014057+
>恐竜頭とプロレスのマスクマンだろ
なんだよこの色物って思ったらすごく有能キャラ…
11426/06/18(木)11:46:51No.1441014111+
店員の前に食用か怪しいラインの食材使ってるのを気にしろ!
11526/06/18(木)11:46:56No.1441014128+
>ゴジラが無料であれだったのに如くが有料であれだったせいで評判悪かったな
金とるのかよ!ってなる人いるからね
11626/06/18(木)11:47:08No.1441014173そうだねx1
ゴジラフィギュアコンプしてる「」は多そう
図鑑で鳴き声聞けるからもっと種類ほしかった…!?
11726/06/18(木)11:47:35No.1441014293+
>店員の前に食用か怪しいラインの食材使ってるのを気にしろ!
分かりましたキュウリだけ使います
11826/06/18(木)11:47:44No.1441014327+
明らかにやばいキノコ使ってるのはまずいだろ…
11926/06/18(木)11:48:25No.1441014469+
ビールはいいけどカクテル頼むのやめて
対応店員いるなら頼んでいいよ
12026/06/18(木)11:49:09No.1441014641そうだねx1
如くもイチで水中バトルやれたりファイナルファイトできたり
真島のニーサン大暴れさせたりちゃんと値段以上楽しめたよ
冷麺もかなり稼いでくれたし
12126/06/18(木)11:49:12No.1441014654+
>>かわいいバイトの子いるけどなんかすげー色物のキャラがめっちゃ有能でそっちばかり使う
>(なんでこんなあやしい覆面レスラーと恐竜で店が繁盛するんだろう…?)
お前だって覆面レスラーと恐竜がすげーテキパキ働いてる店があるって聞いたらちょっと行ってみようって思うだろ?
12226/06/18(木)11:49:43No.1441014759+
>ゴジラフィギュアコンプしてる「」は多そう
>図鑑で鳴き声聞けるからもっと種類ほしかった…!?
これ無料なの今考えてもおかしいな…!
12326/06/18(木)11:50:21No.1441014873+
最終的に恐竜頭はメインから外れてしまった
12426/06/18(木)11:50:29No.1441014896+
>ビールはいいけどカクテル頼むのやめて
(シェイカーを咥えて頭ごと振り出す恐竜頭)
12526/06/18(木)11:51:33No.1441015125+
睡眠銃撃ち込んだ魚も即日で食っていいのか?
12626/06/18(木)11:52:09No.1441015256+
ドレッジは導入タイミングだとなかなかおいしいけど最終的に普通にそれ以上稼げるようになるので
うちではお断りさせてもらうようになったな…
12726/06/18(木)11:53:30No.1441015504+
建木パワーでこのブルーホールの物理法則はどうにかなってると思うしかねぇ!?
12826/06/18(木)11:56:07No.1441016014そうだねx1
料理レベル7以降は湯水の如くというか湯水だってここまで使うのは躊躇するぞって量の食材が消えていく
正直これについて環境団体から抗議が来たら反論できない
12926/06/18(木)11:58:06No.1441016430+
なんか気が付いたらエビが千匹超えてた…
13026/06/18(木)11:58:11No.1441016448+
正直メニューを沢山並べる意味はほぼない
13126/06/18(木)12:00:03No.1441016805+
>正直メニューを沢山並べる意味はほぼない
古代魚フルコースとかやるのが楽しい
13226/06/18(木)12:01:34No.1441017112+
派手な寿司とたこ焼きと海老の酢の物の為だけの養殖場になる
13326/06/18(木)12:02:03No.1441017223+
ドロドロのお茶
13426/06/18(木)12:02:12No.1441017250そうだねx1
デイヴがこれだけ丈夫なんだから客の胃も丈夫なんだろう
13526/06/18(木)12:02:15No.1441017260+
>正直メニューを沢山並べる意味はほぼない
調理に時間かかるタイプの料理だけだと売り上げ下がるから
調理時間短めの料理も用意していた方がいい…けど
厨房担当が育ってくると別に調理時間長くてもあんまり問題なくなってくるんだよね
13626/06/18(木)12:02:33No.1441017322+
まず古生物の海老とか食って大丈夫なんか
13726/06/18(木)12:03:39No.1441017554+
>料理レベル7以降は湯水の如くというか湯水だってここまで使うのは躊躇するぞって量の食材が消えていく
>正直これについて環境団体から抗議が来たら反論できない
化石でしか発見されてないような古生物もたくさん獲ってきてるけど
学者先生にも怒られないしいいよね!?
13826/06/18(木)12:03:57No.1441017644+
来るのは16時らしい
13926/06/18(木)12:04:27No.1441017760+
この派手な寿司そんなに毎日食べに来たいか…?
14026/06/18(木)12:07:29No.1441018513+
>この派手な寿司そんなに毎日食べに来たいか…?
どう考えてもリゾート地だろうし客もほぼ観光客だろ
14126/06/18(木)12:08:02No.1441018644+
>睡眠銃撃ち込んだ魚も即日で食っていいのか?
毒よりはマシ
14226/06/18(木)12:09:22No.1441018983+
海の底から拾ってきたマヨネーズやら味噌やら使ってるのが知られたらどうなるんだろうなあの店
14326/06/18(木)12:09:36No.1441019039+
>>一回のダイビングで一回しか入手できないレア食材なんだよなアレ…
>せめて生け簀から取れれば良かったんだけどなぁ…
>最後に76個要求されるのおかしいだろ!
マグロも生け簀産や生け捕りできなかった場合は中トロと赤身だけで大トロ出ないんだっけ?
14426/06/18(木)12:11:16No.1441019459+
電気ショックで死んだ魚はともかく睡眠と毒はやばい
そして謎なのが炎上
14526/06/18(木)12:11:39No.1441019565+
楽しみにしてるの俺だけだと思ってた
14626/06/18(木)12:12:06No.1441019682+
クソッ!まだ前作終わってないのに続編出ちまった…
14726/06/18(木)12:13:14No.1441019985そうだねx1
>海の底から拾ってきたマヨネーズやら味噌やら使ってるのが知られたらどうなるんだろうなあの店
よくわからない古代魚とか食わせてるしヘーキヘーキ
14826/06/18(木)12:13:21No.1441020010+
>クソッ!まだ前作終わってないのに続編出ちまった…
DLCだって
そもそもクリア後解放コンテンツだって
14926/06/18(木)12:14:13No.1441020233+
>>新天地ジャングルへだから食材も現地調達になりそうな気がするなぁ
>流石に塩や醤油は必須だろう…新調味料あるかもしれないけど
>あと新天地で頭が5個あるネムリブカ来て…料理MAXにしてないのネムリブカの丸焼きだけなんだよ
分かる
俺も暇だからちょっと前から全料理MAXにしようとしてんだがネムリブカの頭集めんの一番面倒だよな
15026/06/18(木)12:14:21No.1441020276+
>そして謎なのが炎上
安全性はともかく生焼けしたネタは嫌だなぁ…
15126/06/18(木)12:15:53No.1441020723+
そういえばわざわざステージ用意してから土日毎週来てくれてるプロのおねーちゃん
このDLCだとどうなるんだ…?
15226/06/18(木)12:16:04No.1441020762そうだねx1
>そもそもクリア後解放コンテンツだって
クソッ!まだクリアできてねえのにDLC来ちまった…
15326/06/18(木)12:23:22No.1441022850+
ギガヘキサヘッドネムリブカ…サメ映画っぽいし良いな!


1781744272421.jpg