26/06/18(木)09:41:39No.1440990433そうだねx2
12:18頃消えます
辛い…あまりにも…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)09:44:23No.1440990921そうだねx57飛信隊はお辛いけど戦場全体で見たら8割の敵引きつけてる大戦果だから |
| … | 226/06/18(木)09:45:24No.1440991106そうだねx16ワープはズルだろ… |
| … | 326/06/18(木)09:46:13No.1440991246そうだねx71これで戦に負けたら戦犯は飛信隊以外の全軍だよ |
| … | 426/06/18(木)09:46:37No.1440991315+理不尽すぎないか |
| … | 526/06/18(木)09:47:26No.1440991443そうだねx19この顔怖いからあんま貼らないでほしい |
| … | 626/06/18(木)09:48:33No.1440991616そうだねx19信の後ろに羌瘣がいたはずなんだけど気付いたら飛信隊を囲むように陣敷くとこまで終わってた |
| … | 726/06/18(木)09:49:52No.1440991844そうだねx13戦況全体で見たら前線王都まで後退してるし李牧が大ピンチでは? |
| … | 826/06/18(木)09:50:43No.1440991980+飛信隊もワープすればいい |
| … | 926/06/18(木)09:51:06No.1440992042そうだねx6李牧の相手正面からすんな… |
| … | 1026/06/18(木)09:51:41No.1440992138そうだねx8>信の後ろに羌瘣がいたはずなんだけど気付いたら飛信隊を囲むように陣敷くとこまで終わってた |
| … | 1126/06/18(木)09:53:03No.1440992380そうだねx12そりゃチートまがいのグリッチで殺されかければこうもなるさ |
| … | 1226/06/18(木)09:53:11No.1440992409+死体壁でめちゃくちゃ足止めできてるのに王都に突入して中で暴れられたくなければ逃がせみたいな事やらずにただ狩られにいくの無能すぎだろ |
| … | 1326/06/18(木)09:53:16No.1440992417そうだねx4もう光の読者すらワープで片付けようとしてて笑う |
| … | 1426/06/18(木)09:54:07No.1440992581+ネームド誰か死んだ? |
| … | 1526/06/18(木)09:55:11No.1440992770+FEなら城制圧で李牧消滅するのに |
| … | 1626/06/18(木)09:55:27No.1440992827そうだねx11ここから逃げられるの確定してるのがさらに笑える |
| … | 1726/06/18(木)09:55:38No.1440992864そうだねx11何でこんなことできるの?って言われたらワープ以外ないんだよね |
| … | 1826/06/18(木)09:56:16No.1440992978+>これで戦に負けたら戦犯は飛信隊以外の全軍だよ |
| … | 1926/06/18(木)09:56:35No.1440993042そうだねx9ここで飛信隊潰したとて他の戦場はめちゃくちゃだろ |
| … | 2026/06/18(木)09:56:40No.1440993056そうだねx6軍隊ごとファストトラベルはルール違反だろ… |
| … | 2126/06/18(木)09:56:56No.1440993104そうだねx1>戦況全体で見たら前線王都まで後退してるし李牧が大ピンチでは? |
| … | 2226/06/18(木)09:57:48No.1440993263そうだねx24>李牧の部下は李牧がピンチとなれば王都の貴族殺しまくって政権を脅してたぞ |
| … | 2326/06/18(木)09:57:58No.1440993292そうだねx7飛信隊とか言う一本の矢に全力しすぎでしょ |
| … | 2426/06/18(木)09:58:18No.1440993338+軍略とか関係ない力技 |
| … | 2526/06/18(木)09:58:20No.1440993342そうだねx5どうせこの件で暗い王キレたら無能な王!とか言われるんだろうな |
| … | 2626/06/18(木)09:58:23No.1440993351+表示されてない部分は時間止まるタイプのゲームなんだろう |
| … | 2726/06/18(木)09:58:28No.1440993365そうだねx7昔のスパロボの増援ですらもうちょい遠慮するぞ |
| … | 2826/06/18(木)09:58:54No.1440993436+>>李牧の部下は李牧がピンチとなれば王都の貴族殺しまくって政権を脅してたぞ |
| … | 2926/06/18(木)09:58:55No.1440993442+王都側からも公孫龍出てきてるけど本当にここから飛信隊取り逃がすの? |
| … | 3026/06/18(木)09:59:15No.1440993494+>表示されてない部分は時間止まるタイプのゲームなんだろう |
| … | 3126/06/18(木)09:59:16No.1440993499そうだねx8王都を危険に晒したけど敵の将軍は仕留め損ねました |
| … | 3226/06/18(木)09:59:32No.1440993543+人馬の壁はちょっとおぞましくないですか原先生 |
| … | 3326/06/18(木)09:59:44No.1440993586+アニメでもワープしててダメだった |
| … | 3426/06/18(木)10:00:04No.1440993634+で戦力の八割抜けてる他の戦線は何してんの? |
| … | 3526/06/18(木)10:00:10No.1440993655+>どうせこの件で暗い王キレたら無能な王!とか言われるんだろうな |
| … | 3626/06/18(木)10:01:12No.1440993828そうだねx5>戦況全体で見たら前線王都まで後退してるし李牧が大ピンチでは? |
| … | 3726/06/18(木)10:01:40No.1440993924+>王都側からも公孫龍出てきてるけど本当にここから飛信隊取り逃がすの? |
| … | 3826/06/18(木)10:02:07No.1440994006+>>>李牧の部下は李牧がピンチとなれば王都の貴族殺しまくって政権を脅してたぞ |
| … | 3926/06/18(木)10:02:43No.1440994103+現代の戦争でワープ能力者が現れたらどうすればいいの |
| … | 4026/06/18(木)10:02:44No.1440994105+そもそもここまでして信潰さなきゃいけなかったっけ? |
| … | 4126/06/18(木)10:03:37No.1440994256そうだねx4やっぱ軍師たるもの妖術の一つも使えないとダメだな |
| … | 4226/06/18(木)10:04:00No.1440994307そうだねx2>>戦況全体で見たら前線王都まで後退してるし李牧が大ピンチでは? |
| … | 4326/06/18(木)10:04:09No.1440994332そうだねx6>やっぱ軍師たるもの妖術の一つも使えないとダメだな |
| … | 4426/06/18(木)10:04:20No.1440994366そうだねx1軍部の独断で王都軍出陣は完全に逆賊だろ |
| … | 4526/06/18(木)10:04:40No.1440994415そうだねx6リーボックはあいつぶっ殺せばキングダム完!だってわかってるんだよ |
| … | 4626/06/18(木)10:04:42No.1440994427+王都城壁まで素通りさせた上になんか勝手に城門開いて打って出た |
| … | 4726/06/18(木)10:04:49No.1440994448+>そもそもここまでして信潰さなきゃいけなかったっけ? |
| … | 4826/06/18(木)10:06:07No.1440994688そうだねx9まず信の軍に執着する理由がない |
| … | 4926/06/18(木)10:06:14No.1440994714+壁できる速度速すぎるから飛信隊もなにかチート使ってるだろ |
| … | 5026/06/18(木)10:06:32No.1440994764+ふふふ |
| … | 5126/06/18(木)10:06:43No.1440994795そうだねx3>まず信の軍に執着する理由がない |
| … | 5226/06/18(木)10:06:45No.1440994800そうだねx8fu6853121.jpg |
| … | 5326/06/18(木)10:07:01No.1440994844そうだねx5100歩譲って李牧は許しても勝手に出撃した公孫竜は斬首決定だろ |
| … | 5426/06/18(木)10:07:09No.1440994880+やっぱり原先生は趙王の子孫で熱烈な李牧アンチだったんだな |
| … | 5526/06/18(木)10:07:22No.1440994917そうだねx6>リーボックはあいつぶっ殺せばキングダム完!だってわかってるんだよ |
| … | 5626/06/18(木)10:07:22No.1440994918+先生は頭が良くないからバトルシーンじゃなくて政治シーンしか書けないんだ |
| … | 5726/06/18(木)10:07:23No.1440994924+>>まず信の軍に執着する理由がない |
| … | 5826/06/18(木)10:08:01No.1440995036そうだねx7しかしねぇ… |
| … | 5926/06/18(木)10:08:17No.1440995079そうだねx3でも政治絡みも李牧いるとやっぱおかしいよ |
| … | 6026/06/18(木)10:08:29No.1440995124+李牧出る所の評判は悪いけどそれはそれとして李牧が出てくるとスレが立つからもしかしたらimgは李牧のファンサイトなのかもしれない |
| … | 6126/06/18(木)10:08:47No.1440995171そうだねx17>先生は頭が良くないからバトルシーンじゃなくて政治シーンしか書けないんだ |
| … | 6226/06/18(木)10:08:51No.1440995182+>リーボックはあいつぶっ殺せばキングダム完!だってわかってるんだよ |
| … | 6326/06/18(木)10:08:55No.1440995196+ここでピンチになるのはしょうがないけどそもそも連載開始からかなり経ってるのに信があんまり強くなった感じがしない |
| … | 6426/06/18(木)10:09:01No.1440995211+でもよこれで飛信隊を壊滅させれば敵軍は1万の損害だぜ? |
| … | 6526/06/18(木)10:09:06No.1440995225+普通なら李牧の残した2割の軍をヨコヨコ達が破ってくるんだろうが… |
| … | 6626/06/18(木)10:09:31No.1440995299そうだねx2>そもそもここまでして信潰さなきゃいけなかったっけ? |
| … | 6726/06/18(木)10:09:33No.1440995307そうだねx4>でもよこれで飛信隊を壊滅させれば敵軍は1万の損害だぜ? |
| … | 6826/06/18(木)10:09:37No.1440995323+王都の護りの殆どを割いてまで1万程度の軍に狙い定めてる理由はなんだ |
| … | 6926/06/18(木)10:09:56No.1440995386+>普通なら李牧の残した2割の軍をヨコヨコ達が破ってくるんだろうが… |
| … | 7026/06/18(木)10:10:02No.1440995402そうだねx4>でも政治絡みも李牧いるとやっぱおかしいよ |
| … | 7126/06/18(木)10:10:43No.1440995513+読者の予想裏切る奇策が必要だけど書けないまで理解できるがワープはねーだろ |
| … | 7226/06/18(木)10:10:46No.1440995531+>そもそもここまでして信潰さなきゃいけなかったっけ? |
| … | 7326/06/18(木)10:10:50No.1440995543+というか2割が全滅したうえで王都まで前線押し上げられるだけなんだけどね普通なら |
| … | 7426/06/18(木)10:10:51No.1440995548そうだねx10>馮忌、万極、慶舎、金毛、岳嬰、趙峩龍、そして三大天の龐煖と中華十山トップの青華雲とやられまくってる |
| … | 7526/06/18(木)10:10:52No.1440995550そうだねx4>ここで飛信隊潰したとて他の戦場はめちゃくちゃだろ |
| … | 7626/06/18(木)10:11:20No.1440995643そうだねx1>普通なら李牧の残した2割の軍をヨコヨコ達が破ってくるんだろうが… |
| … | 7726/06/18(木)10:11:43No.1440995710そうだねx3しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 7826/06/18(木)10:12:10No.1440995795+2割の兵数で押しとどめられるならこんなワープする必要もなく10割で衝突すれば蹂躙ですよね |
| … | 7926/06/18(木)10:12:39No.1440995879そうだねx2李信の逸話はほとんどないからこれも創作? |
| … | 8026/06/18(木)10:12:51No.1440995917+>しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 8126/06/18(木)10:12:55No.1440995937そうだねx4信は死ぬ間際まで言ってるけど戦略的に見たらいきなりリーボックが前線から8割の兵を引き上げる超絶自爆を始めたので |
| … | 8226/06/18(木)10:13:13No.1440995988そうだねx2飛信隊は無能だし飛信隊以外はクソ無能で頭おかしくなりそう |
| … | 8326/06/18(木)10:13:15No.1440995993+ネームド武将全員引っこ抜かれた上に倍以上の数相手取って何故か維持される前線 |
| … | 8426/06/18(木)10:13:44No.1440996084+>2割の兵数で押しとどめられるならこんなワープする必要もなく10割で衝突すれば蹂躙ですよね |
| … | 8526/06/18(木)10:14:26No.1440996219そうだねx4キョウカイが森で信の動向を見てたはずなのに間に現れる数万の軍 |
| … | 8626/06/18(木)10:14:27No.1440996223そうだねx62割の兵で本隊抑えられるなら普通に戦うだけで勝つだろ… |
| … | 8726/06/18(木)10:14:30No.1440996238そうだねx1大局的に見たらリーボック様がいきなり将軍全員と八割の兵を集結させて一万の兵を潰しに行く自殺行為始めてる事になるんだよな |
| … | 8826/06/18(木)10:15:28No.1440996395そうだねx7>>でも政治絡みも李牧いるとやっぱおかしいよ |
| … | 8926/06/18(木)10:15:35No.1440996419+せっかく王都の城門開いてくれたんだから信軍は王都に突入して素通りして逃走でしょ?知ってるんだから |
| … | 9026/06/18(木)10:15:56No.1440996480+まあファイアーエムブレムだったら勝利条件敵将の撃破なら信倒せば勝ちだし2割の兵でも武器外したアーマーで塞げば耐えられるからな |
| … | 9126/06/18(木)10:15:59No.1440996490そうだねx1>キョウカイが森で信の動向を見てたはずなのに間に現れる数万の軍 |
| … | 9226/06/18(木)10:16:06No.1440996512+あの王の暗い所は性癖くらいで後は結構明るい…あまりにも |
| … | 9326/06/18(木)10:16:11No.1440996524そうだねx10暗い王周りの描写は面白いので |
| … | 9426/06/18(木)10:16:13No.1440996530そうだねx1普通の漫画なら信が全軍引きつけてるからその隙に秦が猛攻撃する展開になるが |
| … | 9526/06/18(木)10:16:21No.1440996555そうだねx3>>>>李牧の部下は李牧がピンチとなれば王都の貴族殺しまくって政権を脅してたぞ |
| … | 9626/06/18(木)10:16:53No.1440996651+>しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 9726/06/18(木)10:17:09No.1440996702+>暗い王周りの描写は面白いので |
| … | 9826/06/18(木)10:17:12No.1440996714そうだねx1李牧のやる事なら王翦も見えてる可能性はあるけども動くかどうかは未知数だな |
| … | 9926/06/18(木)10:17:17No.1440996739そうだねx1暗い王普通にキレてたよね都攻められて |
| … | 10026/06/18(木)10:17:42No.1440996795そうだねx2暗い王から見たら王都目前に迫ってる敵とその後ろの李牧 |
| … | 10126/06/18(木)10:17:52No.1440996840そうだねx2>暗い王普通にキレてたよね都攻められて |
| … | 10226/06/18(木)10:18:00No.1440996865+残り2割の兵士が全員ホウケン並みに強いんでしょ |
| … | 10326/06/18(木)10:18:02No.1440996871+まぁある意味どうこの状況打開するのか楽しみではあるけど… |
| … | 10426/06/18(木)10:18:15No.1440996913そうだねx5>暗い王普通にキレてたよね都攻められて |
| … | 10526/06/18(木)10:18:31No.1440996972そうだねx1ほぼ互角の数の戦場で八割引き抜かれて彼我の戦力差5倍の敵を倒せないんなら |
| … | 10626/06/18(木)10:18:40No.1440997001+打開できないし李牧の最後は単なる趙側での処刑だからリベンジ展開もありませんよ! |
| … | 10726/06/18(木)10:18:40No.1440997004+この状況で邯鄲の門開けるの許したらそれこそ暗黒王だよ暗い王! |
| … | 10826/06/18(木)10:18:42No.1440997009そうだねx5というか残った2割に足止めされてる他の秦軍どうなってんだよ |
| … | 10926/06/18(木)10:18:46No.1440997019そうだねx2>大局的に見たらリーボック様がいきなり将軍全員と八割の兵を集結させて一万の兵を潰しに行く自殺行為始めてる事になるんだよな |
| … | 11026/06/18(木)10:19:30No.1440997166+実行力高めるために上意下達を無視するのは成功したらなあなあで済むかもしれんが… |
| … | 11126/06/18(木)10:19:34No.1440997178+お前戦争向いてないから政治書いてろよ… |
| … | 11226/06/18(木)10:19:36No.1440997185そうだねx2>暗い王普通にキレてたよね都攻められて |
| … | 11326/06/18(木)10:19:49No.1440997218+>というか残った2割に足止めされてる他の秦軍どうなってんだよ |
| … | 11426/06/18(木)10:19:50No.1440997226+>>しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 11526/06/18(木)10:19:57No.1440997251+大量ワープで負荷かけて処理落ちさせるのは反則だろ |
| … | 11626/06/18(木)10:19:58No.1440997254そうだねx3王から見れば危機を誘って救国の英雄演出してるマッチポンプにしか見えんよな |
| … | 11726/06/18(木)10:20:11No.1440997293そうだねx6これで飛信隊倒したからってなんだよ… |
| … | 11826/06/18(木)10:20:16No.1440997321+>しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 11926/06/18(木)10:20:17No.1440997323そうだねx1登場人物の誰の株も上がらないんだけどいいんすかこれ… |
| … | 12026/06/18(木)10:20:37No.1440997386そうだねx3まず首都を囮が意味わかんねえから |
| … | 12126/06/18(木)10:20:39No.1440997393そうだねx2李牧一味はしっかり無念のセリフ吐きながら死んでほしい |
| … | 12226/06/18(木)10:20:40No.1440997395そうだねx3>これで飛信隊倒したからってなんだよ… |
| … | 12326/06/18(木)10:21:01No.1440997448+疲れたら消えそうになるし概念的存在リーボック |
| … | 12426/06/18(木)10:21:19No.1440997501そうだねx4>お前戦争向いてないから政治書いてろよ… |
| … | 12526/06/18(木)10:21:21No.1440997505+>この状況で邯鄲の門開けるの許したらそれこそ暗黒王だよ暗い王! |
| … | 12626/06/18(木)10:21:26No.1440997515+>>しかしこの軍師まったくいいところないな |
| … | 12726/06/18(木)10:21:29No.1440997524+李牧は楊端和が死んで山の民が総崩れと早合点してる描写あるから多分山の民の援護で逃がすんだろうけどここで失敗したら讒言の前に処刑されそうでな |
| … | 12826/06/18(木)10:21:36No.1440997547+国賊まがいの事してまで信を狙う理由が主人公だから以外で見つからないんだよね |
| … | 12926/06/18(木)10:21:38No.1440997551そうだねx1桓騎の時も陣形動かしてあれこれして夜まで粘るぞ!も酷かったけど |
| … | 13026/06/18(木)10:21:40No.1440997555+リボクが頭良すぎて「戦争に勝っても何も終わらない」ってメタ的に気付いて |
| … | 13126/06/18(木)10:21:50No.1440997579+最新話読めてないけど飛信隊を最優先する理由付けって作中で何か触れられてるの? |
| … | 13226/06/18(木)10:22:02No.1440997616そうだねx2>李牧は楊端和が死んで山の民が総崩れと早合点してる描写あるから多分山の民の援護で逃がすんだろうけどここで失敗したら讒言の前に処刑されそうでな |
| … | 13326/06/18(木)10:22:15No.1440997664+李牧の戦術を叩きこんだモブ兵は扱いが便利だからナーフしろ |
| … | 13426/06/18(木)10:22:23No.1440997688+>李牧一味はしっかり無念のセリフ吐きながら死んでほしい |
| … | 13526/06/18(木)10:22:25No.1440997694+>リボクが頭良すぎて「戦争に勝っても何も終わらない」ってメタ的に気付いて |
| … | 13626/06/18(木)10:22:29No.1440997701そうだねx5「李牧殺したら国が滅ぶのわかってるのに、謀反の噂が流れただけで殺すなんて流石に話としておかしいだろ!」の解説としては説得力あるよね |
| … | 13726/06/18(木)10:22:38No.1440997735+>最新話読めてないけど飛信隊を最優先する理由付けって作中で何か触れられてるの? |
| … | 13826/06/18(木)10:22:43No.1440997756+>>李牧は楊端和が死んで山の民が総崩れと早合点してる描写あるから多分山の民の援護で逃がすんだろうけどここで失敗したら讒言の前に処刑されそうでな |
| … | 13926/06/18(木)10:22:54No.1440997791そうだねx1軍勢をワープできる相手にどう戦えってんだ |
| … | 14026/06/18(木)10:23:04No.1440997823+>これで飛信隊倒したからってなんだよ… |
| … | 14126/06/18(木)10:23:28No.1440997904+ちょっと前まで李牧を頑張って擁護してた「」がいたのに台無しじゃん |
| … | 14226/06/18(木)10:23:33No.1440997920そうだねx1>「李牧殺したら国が滅ぶのわかってるのに、謀反の噂が流れただけで殺すなんて流石に話としておかしいだろ!」の解説としては説得力あるよね |
| … | 14326/06/18(木)10:23:36No.1440997933そうだねx14というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 14426/06/18(木)10:23:36No.1440997935+飛信隊のために全軍の2割を全滅の危険に晒してるの無能にしか見えない |
| … | 14526/06/18(木)10:23:45No.1440997963+>>馮忌、万極、慶舎、金毛、岳嬰、趙峩龍、そして三大天の龐煖と中華十山トップの青華雲とやられまくってる |
| … | 14626/06/18(木)10:23:50No.1440997970そうだねx2暗い王からしたら李牧に国売りますか秦に国売りますか状態 |
| … | 14726/06/18(木)10:23:51No.1440997974+>李牧は楊端和が死んで山の民が総崩れと早合点してる描写あるから多分山の民の援護で逃がすんだろうけどここで失敗したら讒言の前に処刑されそうでな |
| … | 14826/06/18(木)10:23:55No.1440997989そうだねx8>「李牧殺したら国が滅ぶのわかってるのに、謀反の噂が流れただけで殺すなんて流石に話としておかしいだろ!」の解説としては説得力あるよね |
| … | 14926/06/18(木)10:24:30No.1440998088+>「李牧殺したら国が滅ぶのわかってるのに、謀反の噂が流れただけで殺すなんて流石に話としておかしいだろ!」の解説としては説得力あるよね |
| … | 15026/06/18(木)10:24:35No.1440998105そうだねx4>ちょっと前まで李牧を頑張って擁護してた「」がいたのに台無しじゃん |
| … | 15126/06/18(木)10:24:42No.1440998139+→一万の兵で王都まで来ました |
| … | 15226/06/18(木)10:24:44No.1440998142そうだねx3>というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 15326/06/18(木)10:24:49No.1440998167+>軍勢をワープできる相手にどう戦えってんだ |
| … | 15426/06/18(木)10:25:10No.1440998253そうだねx2>というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 15526/06/18(木)10:25:25No.1440998292そうだねx2>というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 15626/06/18(木)10:25:25No.1440998293+韓編は政治から戦争までちゃんと面白くてびっくりした |
| … | 15726/06/18(木)10:25:30No.1440998317+ワープ先にトラップぐらい仕掛けとくのが軍師だよなぁ |
| … | 15826/06/18(木)10:25:49No.1440998359+リーボックがハイパースペース航行使える説 |
| … | 15926/06/18(木)10:25:51No.1440998362そうだねx7>→→あっ…敵軍と常備軍に挟み撃ちにされたッッッ |
| … | 16026/06/18(木)10:26:02No.1440998399+>軍勢をワープできる相手にどう戦えってんだ |
| … | 16126/06/18(木)10:26:04No.1440998404そうだねx4むしろ暗い王は全部李牧のワンオペじゃんって擁護してくれたし王都兵まで出してくれたのになんで後ろ足で砂かけるようなことしてんの? |
| … | 16226/06/18(木)10:26:07No.1440998408+>ちょっと前まで李牧を頑張って擁護してた「」がいたのに台無しじゃん |
| … | 16326/06/18(木)10:26:10No.1440998412+>というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 16426/06/18(木)10:26:13No.1440998417+ワープは強力だけどその分リキャストに時間かかるからな |
| … | 16526/06/18(木)10:26:24No.1440998459+あの死体の壁一万人くらいはもう死んでる高さだろ |
| … | 16626/06/18(木)10:26:33No.1440998489+ワープ以外にポケモン召喚も使える |
| … | 16726/06/18(木)10:26:37No.1440998499そうだねx6李牧を擁護してた「」を無から生成するとか李牧かよ |
| … | 16826/06/18(木)10:26:56No.1440998550+一万で抜けたタイミングで反転して挟み撃ちにして殲滅しろよはもう死ぬほど言われた |
| … | 16926/06/18(木)10:26:57No.1440998551+>>→→あっ…敵軍と常備軍に挟み撃ちにされたッッッ |
| … | 17026/06/18(木)10:26:59No.1440998564+信はここからどうやって助かるんだろう |
| … | 17126/06/18(木)10:27:00No.1440998567+意味不明な戦略してもいいよって言ってくれるのは確かに暗いと思う |
| … | 17226/06/18(木)10:27:19No.1440998624+結果8割の軍勢をおびき寄せたからミノムシの軍功だぞ |
| … | 17326/06/18(木)10:27:25No.1440998641+策も酷いのにヒロインですらないからマジで何のためにいるのかわからんのよなあのミノムシ |
| … | 17426/06/18(木)10:27:41No.1440998681そうだねx3>李牧を擁護してた「」を無から生成するとか李牧かよ |
| … | 17526/06/18(木)10:27:44No.1440998687そうだねx3>>→→あっ…敵軍と常備軍に挟み撃ちにされたッッッ |
| … | 17626/06/18(木)10:27:46No.1440998692+>>というかミノムシ責めてる読者居るけどいきなり数十万の軍勢ワープさせられる相手は仕方ないだろ |
| … | 17726/06/18(木)10:27:59No.1440998739+つうかリーボックが指揮しないと相手にならないからいろんなとこワープしてたのに |
| … | 17826/06/18(木)10:28:01No.1440998747そうだねx1悲劇の名将だとかわいそうすぎるから逆に殺されて当然の名将(チート使い)にしたんだ |
| … | 17926/06/18(木)10:28:08No.1440998764+リーボックが上を行くアホ過ぎてテンのアホが有耶無耶になる先生の戦略だぞ |
| … | 18026/06/18(木)10:28:14No.1440998781そうだねx2>韓編は政治から戦争までちゃんと面白くてびっくりした |
| … | 18126/06/18(木)10:28:15No.1440998784そうだねx5河了貂ファン見苦しいぞ |
| … | 18226/06/18(木)10:28:15No.1440998785+確かキョウカイ達も信達に追いついて合流するぞって流れだったから間に李牧軍現れてるの本当にワープなんだよね |
| … | 18326/06/18(木)10:28:24No.1440998810そうだねx3テン叩きは無理がある |
| … | 18426/06/18(木)10:28:58No.1440998926+この後李牧様は実はなろう転生者でワープスキルと扇動スキルを会得していました |
| … | 18526/06/18(木)10:29:13No.1440998976+信は死ぬけど戦には勝てるから良かったじゃん |
| … | 18626/06/18(木)10:29:17No.1440998991+>つうかリーボックが指揮しないと相手にならないからいろんなとこワープしてたのに |
| … | 18726/06/18(木)10:29:31No.1440999040+>信はここからどうやって助かるんだろう |
| … | 18826/06/18(木)10:29:38No.1440999063+天国の録嗚未もそうだそうだと言っています |
| … | 18926/06/18(木)10:29:39No.1440999067+ワープ使ってくる将軍とかいくら強くてもいつ裏切ってくるかわかんなくて怖すぎて殺すのもやむなし |
| … | 19026/06/18(木)10:29:41No.1440999072そうだねx10(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 19126/06/18(木)10:29:55No.1440999116+つうか信たちにかまってたらさらに後ろから秦全軍が王都に押し寄せると思うんですが… |
| … | 19226/06/18(木)10:30:00No.1440999129+ワープ読みの出オチ用C4仕掛けてないとかこいつゲーム慣れしてないな |
| … | 19326/06/18(木)10:30:08No.1440999155+>李牧がワープなら信は当たり判定消して逃げるくらいは出来そう |
| … | 19426/06/18(木)10:30:24No.1440999205そうだねx1たった一万の軍で相手の軍の8割を引き寄せたんだから後は何やっても勝つだろ |
| … | 19526/06/18(木)10:30:29No.1440999228+>つうか信たちにかまってたらさらに後ろから秦全軍が王都に押し寄せると思うんですが… |
| … | 19626/06/18(木)10:30:30No.1440999232+>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 19726/06/18(木)10:30:37No.1440999256そうだねx1操作ミスワープグリッチとかおよそ歴史漫画とは思えないワードが飛び交うのお腹痛い |
| … | 19826/06/18(木)10:30:39No.1440999260そうだねx6>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 19926/06/18(木)10:31:18No.1440999372+>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 20026/06/18(木)10:31:19No.1440999379+…王都兵動員した上でこんな王都危険にさらす作戦やってるの謀反起こそうとしてるとしか見えないんだけど |
| … | 20126/06/18(木)10:31:23No.1440999388+>つうか信たちにかまってたらさらに後ろから秦全軍が王都に押し寄せると思うんですが… |
| … | 20226/06/18(木)10:31:31No.1440999407+リーボックかかずに政治書いてる方が面白いのなんかおかしくない? |
| … | 20326/06/18(木)10:31:36No.1440999430+>テン叩きは無理がある |
| … | 20426/06/18(木)10:31:36No.1440999431そうだねx2>つうか信たちにかまってたらさらに後ろから秦全軍が王都に押し寄せると思うんですが… |
| … | 20526/06/18(木)10:31:40No.1440999437+>ワープ読みの出オチ用C4仕掛けてないとかこいつゲーム慣れしてないな |
| … | 20626/06/18(木)10:31:52No.1440999477+でも暗い王の描写見るに政治パートはまだ楽しめそうなんだよな |
| … | 20726/06/18(木)10:31:59No.1440999493+>他の味方が何もしてないんですけど… |
| … | 20826/06/18(木)10:32:16No.1440999537+>…王都兵動員した上でこんな王都危険にさらす作戦やってるの謀反起こそうとしてるとしか見えないんだけど |
| … | 20926/06/18(木)10:32:30No.1440999583+>史実では今から包囲されての消耗戦で大活躍して王都に敵を入れないのが李牧なので前線突破した秦軍が来るのは確実 |
| … | 21026/06/18(木)10:32:33No.1440999592そうだねx2>操作ミスワープグリッチとかおよそ歴史漫画とは思えないワードが飛び交うのお腹痛い |
| … | 21126/06/18(木)10:32:49No.1440999636+李牧のワープ見てると盗賊ジョブの固有スキルである【潜伏】(隠れてる間は絶対に見つからない)が使える桓騎はマジで李牧にとって強敵だったんだなって |
| … | 21226/06/18(木)10:32:51No.1440999642そうだねx1>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 21326/06/18(木)10:33:05No.1440999694+>>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 21426/06/18(木)10:33:13No.1440999712+>>他の味方が何もしてないんですけど… |
| … | 21526/06/18(木)10:33:14No.1440999718+リーボックだけパワーアップキットでエディタ使っててズルい |
| … | 21626/06/18(木)10:33:14No.1440999720そうだねx3>この一戦終わったら処刑されるんだからその理由はいくらあってもいいんだ |
| … | 21726/06/18(木)10:33:17No.1440999728+王翦軍が急に外からワープしてきて挟み撃ちの形になるに尾平の魂を賭ける |
| … | 21826/06/18(木)10:33:19No.1440999733+王翦は今ワープバグの影響でフリーズ中 |
| … | 21926/06/18(木)10:33:34No.1440999778+この戦終わったらとは言うけどあと1年どころじゃないくらい引っ張ると思うよ |
| … | 22026/06/18(木)10:33:44No.1440999809+>(いきなり出てくる李牧を高く評価する凄腕の「」) |
| … | 22126/06/18(木)10:33:55No.1440999839+>李牧のワープ見てると盗賊ジョブの固有スキルである【潜伏】(隠れてる間は絶対に見つからない)が使える桓騎はマジで李牧にとって強敵だったんだなって |
| … | 22226/06/18(木)10:34:02No.1440999862+>>つうか信たちにかまってたらさらに後ろから秦全軍が王都に押し寄せると思うんですが… |
| … | 22326/06/18(木)10:34:20No.1440999925+信つぶすだろ?キングダムが最終回になるだろ? |
| … | 22426/06/18(木)10:34:32No.1440999956+>おかしい…李牧は理由もないのに殺されたから悲劇の名将だったはず… |
| … | 22526/06/18(木)10:34:32No.1440999957+ここで自衛隊が現代からワープしてきて李牧ボッコボコにされる展開を望む |
| … | 22626/06/18(木)10:34:44No.1441000000+腰ヘコのせいでカイネの生存がほぼ確定したのがキツい |
| … | 22726/06/18(木)10:35:03No.1441000054+>史実では今から包囲されての消耗戦で大活躍して王都に敵を入れないのが李牧なので前線突破した秦軍が来るのは確実 |
| … | 22826/06/18(木)10:35:04No.1441000059+またキングダムが重箱の隅突かれてる… |
| … | 22926/06/18(木)10:35:10No.1441000083+ほら三国大戦で一回だけ全軍自陣に転身する奥義あっただろ |
| … | 23026/06/18(木)10:35:29No.1441000140+殺されて当然のアホというかむしろなんでまだ殺されてないんだよこいつみたいなレベル |
| … | 23126/06/18(木)10:35:47No.1441000203+>またキングダムが重箱の隅突かれてる… |
| … | 23226/06/18(木)10:35:52No.1441000222そうだねx6勝手に前線から8割引き抜いて王都まで防衛線下げましたは讒言とかじゃなくて殺さなきゃいけない売国奴だよ… |
| … | 23326/06/18(木)10:36:04No.1441000260そうだねx2王翦「趙で2番目に大きい都市であるギョウは10万以上の兵があっても落とせない」 |
| … | 23426/06/18(木)10:36:10No.1441000281+>>史実では今から包囲されての消耗戦で大活躍して王都に敵を入れないのが李牧なので前線突破した秦軍が来るのは確実 |
| … | 23526/06/18(木)10:36:35No.1441000351そうだねx2>ほら三国大戦で一回だけ全軍自陣に転身する奥義あっただろ |
| … | 23626/06/18(木)10:36:36No.1441000355そうだねx1リーボックは信がキングダムの主人公ということを見抜いてる |
| … | 23726/06/18(木)10:36:41No.1441000365+>>またキングダムが重箱の隅突かれてる… |
| … | 23826/06/18(木)10:36:45No.1441000378そうだねx2>殺されて当然のアホというかむしろなんでまだ殺されてないんだよこいつみたいなレベル |
| … | 23926/06/18(木)10:36:49No.1441000392+残りの2割はきっちりぶっ殺してるんだよね? |
| … | 24026/06/18(木)10:37:32No.1441000533そうだねx3>残りの2割はきっちりぶっ殺してるんだよね? |
| … | 24126/06/18(木)10:37:33No.1441000535+いや流石に戦闘中は10秒非戦闘状態維持しないとワープ出来ないはず |
| … | 24226/06/18(木)10:37:37No.1441000544+>>史実では今から包囲されての消耗戦で大活躍して王都に敵を入れないのが李牧なので前線突破した秦軍が来るのは確実 |
| … | 24326/06/18(木)10:37:39No.1441000549+>>李牧タイムしばらく続くってこと!? |
| … | 24426/06/18(木)10:37:46No.1441000569+1万の兵が準備もろくにできてない状態っていうクソみたいな飛信隊のために全軍の8割ワープさせてるんだぞ |
| … | 24526/06/18(木)10:38:04No.1441000616+まぁ史実が李白を殺してくれるから許すが… |
| … | 24626/06/18(木)10:38:05No.1441000619+>>殺されて当然のアホというかむしろなんでまだ殺されてないんだよこいつみたいなレベル |
| … | 24726/06/18(木)10:38:06No.1441000620そうだねx1前線から8割の兵が消えたことに気付かないの本当にワープ以外説明つかないの酷い |
| … | 24826/06/18(木)10:38:18No.1441000659+王都攻略前の配置図がこうでしょ |
| … | 24926/06/18(木)10:38:34No.1441000703+>いや流石に戦闘中は10秒非戦闘状態維持しないとワープ出来ないはず |
| … | 25026/06/18(木)10:38:36No.1441000708そうだねx1>まぁ史実が李白を殺してくれるから許すが… |
| … | 25126/06/18(木)10:38:51No.1441000752+ワープなんて人間が使えるわけないだろ |
| … | 25226/06/18(木)10:39:28No.1441000857+物見してた羌瘣が10万の軍に気付かないわけない |
| … | 25326/06/18(木)10:39:29No.1441000861+味方は8対2になっててクソ有利なはずなんだけど何してるんだよマジで |
| … | 25426/06/18(木)10:39:59No.1441000945+>>まぁ史実が李白を殺してくれるから許すが… |
| … | 25526/06/18(木)10:40:12No.1441000976そうだねx3>味方は8対2になっててクソ有利なはずなんだけど何してるんだよマジで |
| … | 25626/06/18(木)10:40:13No.1441000981+これで次週王翦の本隊が普通に王都まで来たらもう何も言えない |
| … | 25726/06/18(木)10:40:14No.1441000993そうだねx4>王都攻略前の配置図がこうでしょ |
| … | 25826/06/18(木)10:40:29No.1441001050そうだねx4そもそもリーボックが真の忠臣なら白ナスが李牧様が王になるという手も…とか言い出した時点で |
| … | 25926/06/18(木)10:40:36No.1441001070+>カメラに映ってないから戦闘停止してるけど… |
| … | 26026/06/18(木)10:40:44No.1441001092+まあカメラに入ってない敵の攻撃頻度下がるあったけぇ作品だからな |
| … | 26126/06/18(木)10:40:56No.1441001138+この後信が李牧から一字もらって李信になるエモエモイベントが控えてるんだよなあ |
| … | 26226/06/18(木)10:41:01No.1441001150+飛信隊囲んで羌瘣も囲んでるのをワープ以外で説明する方法あるならして欲しい |
| … | 26326/06/18(木)10:41:22No.1441001210+>味方は8対2になっててクソ有利なはずなんだけど何してるんだよマジで |
| … | 26426/06/18(木)10:41:28No.1441001224そうだねx3>これで次週王翦の本隊が普通に王都まで来たらもう何も言えない |
| … | 26526/06/18(木)10:41:42No.1441001267そうだねx4不快な敵たち |
| … | 26626/06/18(木)10:41:58No.1441001317+とりあえずどうでもいい豚兄が死んだが何人死ぬかな? |
| … | 26726/06/18(木)10:42:19No.1441001374+ダメージが一桁になるだけで画面外でも戦ってるかもしれないだろ |
| … | 26826/06/18(木)10:42:20No.1441001377+たかだか飛信隊1個潰す為に軍の殆どを割いて |
| … | 26926/06/18(木)10:42:39No.1441001428そうだねx3李牧だけじゃなくて全員意味がわからない行動してるの今まででも一番面白い |
| … | 27026/06/18(木)10:42:45No.1441001440そうだねx2>飛信隊囲んで羌瘣も囲んでるのをワープ以外で説明する方法あるならして欲しい |
| … | 27126/06/18(木)10:42:54No.1441001464+ストレス溜まっている「」さん安心してください! |
| … | 27226/06/18(木)10:43:04No.1441001486+>不快な敵たち |
| … | 27326/06/18(木)10:43:21No.1441001543+稼ぎ防止の為にNPC同士の戦いのダメージが一桁とか二桁になるアプデ入ったからな |
| … | 27426/06/18(木)10:43:27No.1441001564+暗い…あまりにも… |
| … | 27526/06/18(木)10:43:34No.1441001591そうだねx3世界一有名な李牧のヘイト創作 |
| … | 27626/06/18(木)10:43:37No.1441001602+前線めちゃくちゃ下げてるだけにしか見えないんだよね |
| … | 27726/06/18(木)10:43:38No.1441001608+オリチャーで李牧生存ありそう |
| … | 27826/06/18(木)10:43:43No.1441001622+>ストレス溜まっている「」さん安心してください! |
| … | 27926/06/18(木)10:43:53No.1441001646+ネタバレ考えると王翦この状況からボロクソに負けるんだよね… |
| … | 28026/06/18(木)10:43:55No.1441001654+なんで直感的で良さそうな戦争パートつまんなくて |
| … | 28126/06/18(木)10:44:19No.1441001738+ここまでやって生き残ったらむしろそっちの方が国として暗いだろ |
| … | 28226/06/18(木)10:44:33No.1441001789+漫画のキャラはセックスすると強くなるからな |
| … | 28326/06/18(木)10:44:50No.1441001844+>世界一有名な李牧のヘイト創作 |
| … | 28426/06/18(木)10:44:54No.1441001854そうだねx1>ネタバレ考えると王翦この状況からボロクソに負けるんだよね… |
| … | 28526/06/18(木)10:44:57No.1441001862+これだけやって信を倒せたとして李牧には何があるの? |
| … | 28626/06/18(木)10:45:04No.1441001878+>李牧だけじゃなくて全員意味がわからない行動してるの今まででも一番面白い |
| … | 28726/06/18(木)10:45:06No.1441001890+色んなこと全部見なかったことにしたら |
| … | 28826/06/18(木)10:45:07No.1441001893+>李牧だけじゃなくて全員意味がわからない行動してるの今まででも一番面白い |
| … | 28926/06/18(木)10:45:08No.1441001896そうだねx4>前線めちゃくちゃ下げてるだけにしか見えないんだよね |
| … | 29026/06/18(木)10:45:11No.1441001904+そもそもキングダムの王翦はあんま活躍しない |
| … | 29126/06/18(木)10:45:19No.1441001939+そうか…俺たちもワープすればいいんだ…! |
| … | 29226/06/18(木)10:45:21No.1441001948+>>ストレス溜まっている「」さん安心してください! |
| … | 29326/06/18(木)10:45:28No.1441001964+例の大群が出現するシーンは |
| … | 29426/06/18(木)10:45:29No.1441001967+そろそろ本当にやられた兵士と同じ数の兵士召喚してくるかもしれん |
| … | 29526/06/18(木)10:45:32No.1441001978+>これだけやって信を倒せたとして李牧には何があるの? |
| … | 29626/06/18(木)10:45:59No.1441002048そうだねx2>ネタバレ考えると王翦この状況からボロクソに負けるんだよね… |
| … | 29726/06/18(木)10:46:06No.1441002072+処理落ち誘って相手の計略不発させるテクニックは時の魔術師としか言いようがない |
| … | 29826/06/18(木)10:46:09No.1441002079+>>李牧だけじゃなくて全員意味がわからない行動してるの今まででも一番面白い |
| … | 29926/06/18(木)10:46:09No.1441002082+>漫画のキャラはセックスすると強くなるからな |
| … | 30026/06/18(木)10:46:28No.1441002136+10万ワープがめちゃくちゃすぎて誰もテン攻めてないのが笑う |
| … | 30126/06/18(木)10:46:28No.1441002138+>そうか…俺たちもワープすればいいんだ…! |
| … | 30226/06/18(木)10:46:44No.1441002174+>この漫画はキングダムなので味方は処理落ちして停止してると思われる |
| … | 30326/06/18(木)10:46:54No.1441002212そうだねx1>>ネタバレ考えると王翦この状況からボロクソに負けるんだよね… |
| … | 30426/06/18(木)10:47:02No.1441002226+>何故防がれるかも李牧が有能以外にもこの漫画では軍の八割下げて防衛してるからという説得力が生まれちゃってる |
| … | 30526/06/18(木)10:47:08No.1441002248+カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 30626/06/18(木)10:47:24No.1441002277+そりゃ画像は責めれないだろ… |
| … | 30726/06/18(木)10:47:31No.1441002300+>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 30826/06/18(木)10:47:34No.1441002307+PC新調しておけばよかったのに |
| … | 30926/06/18(木)10:47:38No.1441002314+>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 31026/06/18(木)10:47:46No.1441002340+>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 31126/06/18(木)10:48:10No.1441002404そうだねx1>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 31226/06/18(木)10:48:17No.1441002427+>>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 31326/06/18(木)10:48:18No.1441002433そうだねx4>PC新調しておけばよかったのに |
| … | 31426/06/18(木)10:48:23No.1441002448そうだねx1王都攻めてたら飛信隊の背後に李牧軍が! |
| … | 31526/06/18(木)10:48:27No.1441002459+実際はワープなんてありえないから |
| … | 31626/06/18(木)10:49:10No.1441002580+>例の大群が出現するシーンは |
| … | 31726/06/18(木)10:49:15No.1441002596+先生は日本一の李牧アンチだから仕方ない |
| … | 31826/06/18(木)10:49:19No.1441002615そうだねx3>>カメラとかワープとか処理落ちとかなんのジャンルの漫画の話? |
| … | 31926/06/18(木)10:49:23No.1441002627+ポケモンっつーかいきなり傑物湧くのは史実でも趙はそういう国だからしゃあないな! |
| … | 32026/06/18(木)10:49:32No.1441002645+>王都攻めてたら飛信隊の背後に李牧軍が! |
| … | 32126/06/18(木)10:49:47No.1441002701+>>PC新調しておけばよかったのに |
| … | 32226/06/18(木)10:49:50No.1441002712+>ポケモンっつーかいきなり傑物湧くのは史実でも趙はそういう国だからしゃあないな! |
| … | 32326/06/18(木)10:49:57No.1441002728+歴史上はそこまで有名じゃなくてただボロ負けした武将を主人公にするの |
| … | 32426/06/18(木)10:50:08No.1441002771+もうポケモンがどうとかの域じゃないだろこれ |
| … | 32526/06/18(木)10:50:15No.1441002788+補給線の切り合いだの時間との勝負だのを散々李牧とやってきたのに |
| … | 32626/06/18(木)10:50:25No.1441002812+これって実質リーボックの私怨と粘着の為に軍の過半数を動かしてる状態じゃない? |
| … | 32726/06/18(木)10:50:49No.1441002882+>軍師なんだから「また李牧がワープしてくるかもしれない」って想定してない時点で無能だろ |
| … | 32826/06/18(木)10:51:18No.1441002989+万単位の兵を誰にも気づかせず痕跡すら残さずに地元民しか知らない道を使って移動してきただけだが? |
| … | 32926/06/18(木)10:51:28No.1441003026+結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 33026/06/18(木)10:51:36No.1441003051+>ポケモンっつーかいきなり傑物湧くのは史実でも趙はそういう国だからしゃあないな! |
| … | 33126/06/18(木)10:51:37No.1441003054+>万単位の兵を誰にも気づかせず痕跡すら残さずに地元民しか知らない道を使って移動してきただけだが? |
| … | 33226/06/18(木)10:51:56No.1441003129+画面外の処理落ちとか呪術廻戦じゃないんだからやめてくれよ |
| … | 33326/06/18(木)10:52:02No.1441003154+挟撃っていうけど首都攻めされてる状況で敵が逃げ出したとして首都放置して追えないからワープしてこなきゃ普通は逃げられるだろ |
| … | 33426/06/18(木)10:52:25No.1441003241そうだねx1>補給線の切り合いだの時間との勝負だのを散々李牧とやってきたのに |
| … | 33526/06/18(木)10:52:35No.1441003272+だが名将趙括も趙だぜ |
| … | 33626/06/18(木)10:52:36No.1441003278+仙石秀久の負け戦も容赦なくみっともなく負けさせたセンゴクってお手本あるんだから |
| … | 33726/06/18(木)10:52:41No.1441003299そうだねx1>結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 33826/06/18(木)10:53:10No.1441003396そうだねx5そもそも無限に兵と六将級の将軍が湧いてくる超大国趙に1回負けたら戸籍見直さないと兵が集められない秦ごときが挑もうなどと無謀なんだ |
| … | 33926/06/18(木)10:53:26No.1441003441+>結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 34026/06/18(木)10:53:28No.1441003446+ラグスイッチでガクガクワープしてるように見えるだけで実際はちゃんと移動してたのかもしれないじゃん |
| … | 34126/06/18(木)10:54:04No.1441003550+>結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 34226/06/18(木)10:54:05No.1441003553+ただでさえここで死ぬ李牧に史実での活躍がそもそも李牧の失態から追い込まれた状況での話みたいな展開をやるのはやめてほしい |
| … | 34326/06/18(木)10:54:05No.1441003554+飛信隊を背後から攻撃してる李牧と羌瘣を背後から攻撃してる李牧とたったの2割で秦の全軍を押さえてる李牧 |
| … | 34426/06/18(木)10:54:12No.1441003580+>>結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 34526/06/18(木)10:54:32No.1441003654+李牧さん無線で繋ぐのやめてくれない? |
| … | 34626/06/18(木)10:54:38No.1441003681そうだねx4天才軍師李牧 |
| … | 34726/06/18(木)10:54:51No.1441003715+>なんで直感的で良さそうな戦争パートつまんなくて |
| … | 34826/06/18(木)10:54:54No.1441003725+リーボックすげー! |
| … | 34926/06/18(木)10:55:03No.1441003761+李牧の戦術が意味わからんというか |
| … | 35026/06/18(木)10:55:12No.1441003791+この時代にDOSアタックしてきたのは流石に李牧以外知らない |
| … | 35126/06/18(木)10:55:14No.1441003793+リアルF5連打する李牧さん… |
| … | 35226/06/18(木)10:55:14No.1441003794+百歩譲ってワープかますのは良い |
| … | 35326/06/18(木)10:55:21No.1441003804+これがWifiの力です |
| … | 35426/06/18(木)10:55:23No.1441003809+>ただでさえここで死ぬ李牧に史実での活躍がそもそも李牧の失態から追い込まれた状況での話みたいな展開をやるのはやめてほしい |
| … | 35526/06/18(木)10:55:31No.1441003840+>>結局ワープなのか信側の描画処理設定の問題なのかハッキリしてくれないか? |
| … | 35626/06/18(木)10:55:34No.1441003852そうだねx6>百歩譲ってワープかますのは良い |
| … | 35726/06/18(木)10:55:40No.1441003870+ウチ地元だからさ…こっそり20万の兵動かすの余裕なんだワ |
| … | 35826/06/18(木)10:55:49No.1441003897+>李牧の戦術が意味わからんというか |
| … | 35926/06/18(木)10:56:04No.1441003941+相手のあくまで1軍を徹底的にボコるために王都を囮にして前線の兵力8割と主力の将全部引っこ抜いて叩きました! |
| … | 36026/06/18(木)10:56:09No.1441003951+>ダイマするけど口直しに達人伝とかどう? |
| … | 36126/06/18(木)10:56:11No.1441003955そうだねx3>天才軍師李牧 |
| … | 36226/06/18(木)10:56:15No.1441003971+距離の離れた羌瘣まで包囲されてるのが謎になるし8割も首都に集めたせいでこの後包囲されるだけっていう状況がアホすぎるからワープを使える前提で考えるしかない |
| … | 36326/06/18(木)10:56:19No.1441003984そうだねx2>仙石秀久の負け戦も容赦なくみっともなく負けさせたセンゴクってお手本あるんだから |
| … | 36426/06/18(木)10:56:24No.1441003996+なんか…敵少ないな… |
| … | 36526/06/18(木)10:56:57No.1441004093+>fu6853215.jpg |
| … | 36626/06/18(木)10:57:03No.1441004111+もしかして先生は郭開の子孫なんじゃないかと思い始めてきた |
| … | 36726/06/18(木)10:57:13No.1441004135+>あれは複数人の研究者さんに検証してもらって作者も現地出向いて調べるとか豆なことしてるから… |
| … | 36826/06/18(木)10:57:16No.1441004143+万単位の兵が一瞬で移動できる地下道があったんだろ |
| … | 36926/06/18(木)10:57:26No.1441004176+一番わからないのはミノムシ |
| … | 37026/06/18(木)10:57:39No.1441004206+>>fu6853215.jpg |
| … | 37126/06/18(木)10:57:41No.1441004210+スパロボですらキレるプレイヤーが出るだろこの援軍の現れ方は |
| … | 37226/06/18(木)10:57:42No.1441004212+李牧最後の戦でこれまでの最低更新してくるのは流石だと思う |
| … | 37326/06/18(木)10:57:44No.1441004217+ワープだの処理落ちだのこの漫画は何なんだよ |
| … | 37426/06/18(木)10:58:00No.1441004260+>>あれは複数人の研究者さんに検証してもらって作者も現地出向いて調べるとか豆なことしてるから… |
| … | 37526/06/18(木)10:58:02No.1441004266+暗い王はまあまあ李牧に理解示してるのにこんな事されたら信頼失うだろ |
| … | 37626/06/18(木)10:58:03No.1441004275+>ワープだの処理落ちだのこの漫画は何なんだよ |
| … | 37726/06/18(木)10:58:05No.1441004282そうだねx3王都で挟んで信を押しつぶして勝ちじゃいしてるけどそれやったら次は自分たちが王都で挟まれて押しつぶされる番じゃん |
| … | 37826/06/18(木)10:58:07No.1441004291+ゲームなら敵の増援が現れたってマップにパッと出てくることあるけどさ… |
| … | 37926/06/18(木)10:58:19No.1441004327そうだねx1これで飛信隊も逃げるためにワープ習得できたら李牧に並べて熱いだろ |
| … | 38026/06/18(木)10:58:23No.1441004330+>信の後ろに羌瘣がいたはずなんだけど気付いたら飛信隊を囲むように陣敷くとこまで終わってた |
| … | 38126/06/18(木)10:58:31No.1441004357+>スパロボですらキレるプレイヤーが出るだろこの援軍の現れ方は |
| … | 38226/06/18(木)10:58:44No.1441004407+先生が算数が出来なくて8割と2割を間違えて描いてる可能性がある |
| … | 38326/06/18(木)10:58:49No.1441004417+天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 38426/06/18(木)10:58:51No.1441004422そうだねx3>これで飛信隊も逃げるためにワープ習得できたら李牧に並べて熱いだろ |
| … | 38526/06/18(木)10:59:02No.1441004456+王都まで辿り着かせる意味はなんなの… |
| … | 38626/06/18(木)10:59:04No.1441004462+>王都で挟んで信を押しつぶして勝ちじゃいしてるけどそれやったら次は自分たちが王都で挟まれて押しつぶされる番じゃん |
| … | 38726/06/18(木)10:59:10No.1441004485+最近の李牧の描写はわざとやってると思ってる |
| … | 38826/06/18(木)10:59:12No.1441004491+史実だからしゃあなしなんだけど |
| … | 38926/06/18(木)10:59:22No.1441004523+>王都で挟んで信を押しつぶして勝ちじゃいしてるけどそれやったら次は自分たちが王都で挟まれて押しつぶされる番じゃん |
| … | 39026/06/18(木)10:59:23No.1441004526+>天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 39126/06/18(木)10:59:36No.1441004559そうだねx4>天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 39226/06/18(木)10:59:51No.1441004613+くっせぇ粉とか同時に複数チートを使ってこないのがちゃんとプレイしてますよ感出しててムカつくなリーボック |
| … | 39326/06/18(木)10:59:56No.1441004626+>これで飛信隊も逃げるためにワープ習得できたら李牧に並べて熱いだろ |
| … | 39426/06/18(木)11:00:12No.1441004679+>天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 39526/06/18(木)11:00:41No.1441004763そうだねx2敵が城攻め開始したら王無視で城門開いてねの密書送るとか謀反でしかないだろこれ |
| … | 39626/06/18(木)11:00:43No.1441004771そうだねx1>史実だからしゃあなしなんだけど |
| … | 39726/06/18(木)11:00:48No.1441004787+>史実だからしゃあなしなんだけど |
| … | 39826/06/18(木)11:00:58No.1441004822+そうかもしかしたら義経の鵯越の逆落としとか信長の桶狭間も… |
| … | 39926/06/18(木)11:01:09No.1441004852+>一番わからないのはミノムシ |
| … | 40026/06/18(木)11:01:12No.1441004859+>>天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 40126/06/18(木)11:01:13No.1441004860+確かにシミュレーションゲームとか無双だと虚空から兵が出るけどさあ |
| … | 40226/06/18(木)11:01:23No.1441004887+次は李牧が退いたぞ!で攻め込んだ秦本隊の前にまたいきなり大群が現れてバカな…!ってなる |
| … | 40326/06/18(木)11:01:27No.1441004900+>そうかもしかしたら義経の鵯越の逆落としとか信長の桶狭間も… |
| … | 40426/06/18(木)11:01:34No.1441004921+全軍から2割を遊軍として引き抜いておきましたでもうーん…ってなるだろうに8割て |
| … | 40526/06/18(木)11:02:05No.1441005013+城門開かなくてもワープで出現出来ただろうにな |
| … | 40626/06/18(木)11:02:07No.1441005020+ミノムシみたいなオリキャラ軍師が希代の軍師李牧に勝てるわけないだろ |
| … | 40726/06/18(木)11:02:28No.1441005078+リーボックだけシミュレーションゲームしているものと思われる |
| … | 40826/06/18(木)11:02:38No.1441005108そうだねx2基本的にミノムシは役に立たない節穴だけど今回は流石に仕方ないよ |
| … | 40926/06/18(木)11:02:40No.1441005123+そもそも総数で秦が上回ってるのに |
| … | 41026/06/18(木)11:02:45No.1441005139そうだねx4キングダムの李牧ほど処刑されて当然というか文句言う資格ねえやつもそういねえよ! |
| … | 41126/06/18(木)11:02:55No.1441005172+>敵が城攻め開始したら王無視で城門開いてねの密書送るとか謀反でしかないだろこれ |
| … | 41226/06/18(木)11:03:01No.1441005190そうだねx1李牧がワープ使ってくるのは今更だからまぁいいよ |
| … | 41326/06/18(木)11:03:08No.1441005210+>リーボックだけシミュレーションゲームしているものと思われる |
| … | 41426/06/18(木)11:03:21No.1441005253+>李牧がワープ使ってくるのは今更だからまぁいいよ |
| … | 41526/06/18(木)11:03:30No.1441005284+>李牧がワープ使ってくるのは今更だからまぁいいよ |
| … | 41626/06/18(木)11:03:39No.1441005311+>>天才軍師ならワープぐらい使えるだろ |
| … | 41726/06/18(木)11:03:52No.1441005348+戸籍名簿作れば10万20万すぐ湧くからリーボックも余裕 |
| … | 41826/06/18(木)11:03:55No.1441005360+いやSLGでも操作側の自軍ユニットワープなんて許されないから… |
| … | 41926/06/18(木)11:03:58No.1441005370+もはや些細な問題だけど2割が必死こいて抑えてる状況で飛信隊が王都攻め始めるまで待ってたのなんだったんだ |
| … | 42026/06/18(木)11:04:10No.1441005406+今戦場の通信量凄いことになってるから |
| … | 42126/06/18(木)11:04:20No.1441005438+ワープだからしょうがないっていうけど何回目だよ |
| … | 42226/06/18(木)11:04:23No.1441005448+>リーボックだけシミュレーションゲームしているものと思われる |
| … | 42326/06/18(木)11:04:31No.1441005481+>史実だからしゃあなしなんだけど |
| … | 42426/06/18(木)11:04:40No.1441005507+>基本的にミノムシは役に立たない節穴だけど今回は流石に仕方ないよ |
| … | 42526/06/18(木)11:04:42No.1441005513+でも実際テンが俺の実力じゃ軍は無理だけど…って信だけワープさせて逃す展開が綺麗じゃない? |
| … | 42626/06/18(木)11:05:02No.1441005566そうだねx1ワープ使える相手がいるなら信もそろそろ斬撃飛ばすくらいはやろう |
| … | 42726/06/18(木)11:05:03No.1441005571+カニマスクは今2FPSくらいしか出てないはず |
| … | 42826/06/18(木)11:05:05No.1441005579そうだねx1>2割しかいない寡兵を抜けない王翦は何やってんだよ |
| … | 42926/06/18(木)11:05:11No.1441005600+>でも実際テンが俺の実力じゃ軍は無理だけど…って信だけワープさせて逃す展開が綺麗じゃない? |
| … | 43026/06/18(木)11:05:17No.1441005617+>キングダムの李牧ほど処刑されて当然というか文句言う資格ねえやつもそういねえよ! |
| … | 43126/06/18(木)11:05:40No.1441005681+なんでリーボック飛信隊のことこんなピンポイントで狙ったんだっけ…? |
| … | 43226/06/18(木)11:05:55No.1441005728+>李牧がワープ使ってくるのは今更だからまぁいいよ |
| … | 43326/06/18(木)11:05:58No.1441005740そうだねx3まあ色々言われてるけど |
| … | 43426/06/18(木)11:06:13No.1441005778+>なんでリーボック飛信隊のことこんなピンポイントで狙ったんだっけ…? |
| … | 43526/06/18(木)11:06:26No.1441005811+>>でも実際テンが俺の実力じゃ軍は無理だけど…って信だけワープさせて逃す展開が綺麗じゃない? |
| … | 43626/06/18(木)11:06:32No.1441005823+と言うかここからどうやって逃げるのか考えてあるのか… |
| … | 43726/06/18(木)11:06:38No.1441005841+Cry王 |
| … | 43826/06/18(木)11:06:38No.1441005843+>李牧がワープ使ってくるのは今更だからまぁいいよ |
| … | 43926/06/18(木)11:06:43No.1441005857+>>>でも実際テンが俺の実力じゃ軍は無理だけど…って信だけワープさせて逃す展開が綺麗じゃない? |
| … | 44026/06/18(木)11:06:44No.1441005860+信を討ち取ればこの漫画は終わります |
| … | 44126/06/18(木)11:06:53No.1441005888+なんかリーボックの説明読むと趙軍8割で飛信隊潰しに来てて飛信隊の殿軍やってた羌瘣軍と蒙恬軍とついでに前から来る秦本軍は趙軍の2割で相手してるんだけど |
| … | 44226/06/18(木)11:06:53No.1441005890+>と言うかここからどうやって逃げるのか考えてあるのか… |
| … | 44326/06/18(木)11:06:58No.1441005905+RTAみたいなもんだろ |
| … | 44426/06/18(木)11:07:20No.1441005968+やっぱこれ転生系なろうじゃねえのか |
| … | 44526/06/18(木)11:07:36No.1441006011+>なんかリーボックの説明読むと趙軍8割で飛信隊潰しに来てて飛信隊の殿軍やってた羌瘣軍と蒙恬軍とついでに前から来る秦本軍は趙軍の2割で相手してるんだけど |
| … | 44626/06/18(木)11:07:38No.1441006019+>まあ色々言われてるけど |
| … | 44726/06/18(木)11:07:42No.1441006030+>と言うかここからどうやって逃げるのか考えてあるのか… |
| … | 44826/06/18(木)11:07:46No.1441006045+飛信隊以外の秦全軍=主力の諸将不在の2割の兵は本当にどういうことだよ… |
| … | 44926/06/18(木)11:08:04No.1441006107そうだねx1>李牧の相手正面からすんな… |
| … | 45026/06/18(木)11:08:11No.1441006130+>と言うかここからどうやって逃げるのか考えてあるのか… |
| … | 45126/06/18(木)11:08:37No.1441006215+飛信隊の相手正面からするうううううううううううううう! |
| … | 45226/06/18(木)11:09:01No.1441006296そうだねx12割と8割逆だろ普通 |
| … | 45326/06/18(木)11:09:02No.1441006307そうだねx5>やっぱこれ転生系なろうじゃねえのか |
| … | 45426/06/18(木)11:09:03No.1441006312+李牧がアカンパニー使って飛んできたんだな |
| … | 45526/06/18(木)11:09:35No.1441006427+ワープバグ使ってやることが戦略的な自滅ってマジで何考えてんだ李牧? |
| … | 45626/06/18(木)11:09:52No.1441006470+>>やっぱこれ転生系なろうじゃねえのか |
| … | 45726/06/18(木)11:10:20No.1441006566+李朴が指揮しないと戦線崩壊するから正直何割持っていったかは関係ないよな |
| … | 45826/06/18(木)11:10:23No.1441006576+>ワープバグ使ってやることが戦略的な自滅ってマジで何考えてんだ李牧? |
| … | 45926/06/18(木)11:10:28No.1441006596+テンのすぐそこまで敵来てるのにどうするのこれ始皇帝の召喚魔法で逃げるしかなくない? |
| … | 46026/06/18(木)11:10:52No.1441006672+>ワープバグ使ってやることが戦略的な自滅ってマジで何考えてんだ李牧? |
| … | 46126/06/18(木)11:11:10No.1441006743+>李朴が指揮しないと戦線崩壊するから正直何割持っていったかは関係ないよな |
| … | 46226/06/18(木)11:11:10No.1441006744+軍のほとんどをたかが一万のために持ってきたなら普通なら飛信隊一万潰した後に秦軍に包囲されるはずなのにこれやってるのすげえな |
| … | 46326/06/18(木)11:11:14No.1441006753+ワープのマナコストとかどうやって払ってんの? |
| … | 46426/06/18(木)11:11:28No.1441006797+処刑されるときもワープで逃げんのかな |
| … | 46526/06/18(木)11:11:37No.1441006827+早い段階でスレ画は軍師降りて文官になるか飯炊きオナホになってた方がよかったよな |
| … | 46626/06/18(木)11:11:40No.1441006845+秦軍も道連れで無能にしてくるのが李牧様の戦術の恐ろしいところよ |
| … | 46726/06/18(木)11:11:47No.1441006871+実は歴史によく似たパラレルワールドでここから李牧生存ルートに進むのかも知れない |
| … | 46826/06/18(木)11:11:53No.1441006887+>処刑されるときもワープで逃げんのかな |
| … | 46926/06/18(木)11:12:18No.1441006967+李牧が飛信隊を打ち倒す一歩手前までいくだろ? |
| … | 47026/06/18(木)11:12:26No.1441006998+もう秦の都に10万の兵ワープさせればいいだろ… |
| … | 47126/06/18(木)11:12:32No.1441007022+>ワープのマナコストとかどうやって払ってんの? |
| … | 47226/06/18(木)11:12:38No.1441007048そうだねx1>李牧が飛信隊を打ち倒す一歩手前までいくだろ? |
| … | 47326/06/18(木)11:12:46No.1441007072+>ワープのマナコストとかどうやって払ってんの? |
| … | 47426/06/18(木)11:12:47No.1441007076+マイクラ方式でプレイヤー付近のチャンク以外は止まってるのか? |
| … | 47526/06/18(木)11:12:54No.1441007099+変わってるもの売ってるドンキならワープする兵売ってるかもしれない |
| … | 47626/06/18(木)11:13:06No.1441007141+>RTAみたいなもんだろ |
| … | 47726/06/18(木)11:13:18No.1441007184+>もう秦の都に10万の兵ワープさせればいいだろ… |
| … | 47826/06/18(木)11:13:30No.1441007226+カイネに激しく腰撃ちつけてケツワープしたんだよ |
| … | 47926/06/18(木)11:13:32No.1441007237+>変わってるもの売ってるドンキならワープする兵売ってるかもしれない |
| … | 48026/06/18(木)11:13:36No.1441007246そうだねx1ミノムシが李牧は王と仲悪いからって言ってるけど |
| … | 48126/06/18(木)11:13:38No.1441007254そうだねx2>李朴が指揮しないと戦線崩壊するから正直何割持っていったかは関係ないよな |
| … | 48226/06/18(木)11:13:41No.1441007267+処理落ち説と李信撃破で世界崩壊説 |
| … | 48326/06/18(木)11:13:42No.1441007270+>>もう秦の都に10万の兵ワープさせればいいだろ… |
| … | 48426/06/18(木)11:13:55No.1441007308+ボス倒したらそれで終わりなRPGじゃねぇんだぞ戦場は |
| … | 48526/06/18(木)11:13:57No.1441007319+ワープ考慮して策練らなかったミノムシの失態なんだが!? |
| … | 48626/06/18(木)11:14:16No.1441007376そうだねx1さずがにテンを責めれないよこんなの |
| … | 48726/06/18(木)11:14:17No.1441007380+>行ったことがあるところにしか飛べないルーラ方式なんじゃないか |
| … | 48826/06/18(木)11:14:20No.1441007387+>もう秦の都に10万の兵ワープさせればいいだろ… |
| … | 48926/06/18(木)11:14:36No.1441007440そうだねx1>>>もう秦の都に10万の兵ワープさせればいいだろ… |
| … | 49026/06/18(木)11:14:36No.1441007443+秦軍44万らしいからあと43万いるはずなんだけど… |
| … | 49126/06/18(木)11:14:39No.1441007455+リーボック様がただのチートみたいに言われるけど誤解なんだよな |
| … | 49226/06/18(木)11:14:43No.1441007472+>>李朴が指揮しないと戦線崩壊するから正直何割持っていったかは関係ないよな |
| … | 49326/06/18(木)11:14:47No.1441007486+>ボス倒したらそれで終わりなRPGじゃねぇんだぞ戦場は |
| … | 49426/06/18(木)11:14:54No.1441007513+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 49526/06/18(木)11:14:55No.1441007514+ミノムシの人気ないからここでミノムシ殺すための展開でしょ |
| … | 49626/06/18(木)11:14:57No.1441007526そうだねx1秦は町扱いじゃなくてダンジョン扱いだからルーラできないよ |
| … | 49726/06/18(木)11:15:22No.1441007604+むしろ飛信隊は大功績だろこれ |
| … | 49826/06/18(木)11:15:26No.1441007620+チート連続して使わないし各戦場で一回しか使わないからスキル入れ替え方式なのかな |
| … | 49926/06/18(木)11:15:30No.1441007633+テンが悪い訳じゃないけど最近のキングダムスレはテンがスレ画なんだ |
| … | 50026/06/18(木)11:15:40No.1441007671そうだねx2この期に及んでまだ王が全軍貸してくれなかったとか言ってるのがキモすぎる |
| … | 50126/06/18(木)11:15:44No.1441007685+>秦は町扱いじゃなくてダンジョン扱いだからルーラできないよ |
| … | 50226/06/18(木)11:15:54No.1441007709+包囲できない数で道具もないのに攻城戦始めたのはテンの失策だけどそれもこの展開やりたいありきのリーボックからのデバフに感じるからなぁ |
| … | 50326/06/18(木)11:15:57No.1441007721+まあワープもそこまで自由じゃなくて先に儀式的なもんで登録しとく必要があるんだろう |
| … | 50426/06/18(木)11:16:00No.1441007732そうだねx4武神がテレポートしてきた伏線を読者が忘れてるんだよね… |
| … | 50526/06/18(木)11:16:04No.1441007742そうだねx2>>ボス倒したらそれで終わりなRPGじゃねぇんだぞ戦場は |
| … | 50626/06/18(木)11:16:35No.1441007857+>このキングダムという作品は漫画作品です |
| … | 50726/06/18(木)11:16:36No.1441007859+>この期に及んでまだ王が全軍貸してくれなかったとか言ってるのがキモすぎる |
| … | 50826/06/18(木)11:16:47No.1441007896+>このキングダムという作品は漫画作品です |
| … | 50926/06/18(木)11:16:51No.1441007909+飛信隊ってテンが来るまで無策で突撃して壊滅するの繰り返してたから全然悲壮感がねぇよ |
| … | 51026/06/18(木)11:16:55No.1441007914そうだねx1連載終了したらお前も消えるけどいいんか… |
| … | 51126/06/18(木)11:16:56No.1441007916+>>>ボス倒したらそれで終わりなRPGじゃねぇんだぞ戦場は |
| … | 51226/06/18(木)11:17:09No.1441007963+李牧鬼つえぇ〜 |
| … | 51326/06/18(木)11:17:20No.1441008001+>武神がテレポートしてきた伏線を読者が忘れてるんだよね… |
| … | 51426/06/18(木)11:17:20No.1441008002+これが李牧の本気…と全読者が戦慄している |
| … | 51526/06/18(木)11:17:23No.1441008016+セイが水銀飲むまで終わらないんだよなぁ? |
| … | 51626/06/18(木)11:17:25No.1441008022+今は地形グリッチ使いのリーボック処刑のカタルシスを積み重ねる期間だから |
| … | 51726/06/18(木)11:17:37No.1441008052+>>このキングダムという作品は漫画作品です |
| … | 51826/06/18(木)11:17:37No.1441008057+>連載終了したらお前も消えるけどいいんか… |
| … | 51926/06/18(木)11:17:44No.1441008073+私達が争っているのは秦軍ではありません…歴史です! |
| … | 52026/06/18(木)11:18:07No.1441008141+わーぷ |
| … | 52126/06/18(木)11:18:09No.1441008145+最後は歴史の道標を倒して終了 |
| … | 52226/06/18(木)11:18:13No.1441008159+>>連載終了したらお前も消えるけどいいんか… |
| … | 52326/06/18(木)11:18:15No.1441008163+最悪リーボックが兵士抜いてワープしたから諸将が決死の覚悟で2割をすりつぶしてでも持たせたならまだわかるんだ |
| … | 52426/06/18(木)11:18:24No.1441008197+トンネルワープは時代遅れ |
| … | 52526/06/18(木)11:18:27No.1441008212+信はここで死んで李牧が入れ替わるんだろう… |
| … | 52626/06/18(木)11:18:27No.1441008213+秦がもう一人の主人公だからそっちにシフトするだけだぞ |
| … | 52726/06/18(木)11:18:29No.1441008219+ワープでもしてなきゃ味方が超絶無能のメクラだらけってことになっちゃうけどいいんすかこれ |
| … | 52826/06/18(木)11:18:32No.1441008227+李牧絡まなきゃ本当に面白いもの描く作者だから余計に目立つ |
| … | 52926/06/18(木)11:19:01No.1441008316+>全部持って行ってるのに今前線の指揮取ってんの誰だよ… |
| … | 53026/06/18(木)11:19:04No.1441008332+>信はここで死んで李牧が入れ替わるんだろう… |
| … | 53126/06/18(木)11:19:14No.1441008364+リアクション漫画だからこれどうなってんだは意識の外に置いて読むべき |
| … | 53226/06/18(木)11:19:20No.1441008393+大半の敵兵士が消えたのに特に何もしてない主戦場の皆様方は何しに来たので? |
| … | 53326/06/18(木)11:19:30No.1441008429+>武神がテレポートしてきた伏線を読者が忘れてるんだよね… |
| … | 53426/06/18(木)11:19:37No.1441008457そうだねx2>リアクション漫画だからこれどうなってんだは意識の外に置いて読むべき |
| … | 53526/06/18(木)11:19:48No.1441008487+歪んだ原因が李牧なら |
| … | 53626/06/18(木)11:20:02No.1441008537+>大半の敵兵士が消えたのに特に何もしてない主戦場の皆様方は何しに来たので? |
| … | 53726/06/18(木)11:20:17No.1441008589+河了貂が1万人で趙の王都を落とせると断言した事からこの城攻めがスタートしてるんだから責任無いわけないでしょ |
| … | 53826/06/18(木)11:20:25No.1441008607+弓兄弟が李朴撃って終わりだろ何やってんだ |
| … | 53926/06/18(木)11:20:25No.1441008609+なんか、ここ見るようになって |
| … | 54026/06/18(木)11:20:26No.1441008611+>>>連載終了したらお前も消えるけどいいんか… |
| … | 54126/06/18(木)11:20:38No.1441008649+戦争で超大規模転移術と召喚術を使いこなす妖術師とか負ける方がおかしいだろ |
| … | 54226/06/18(木)11:20:39No.1441008652+中国人「原先生は郭開の子孫なんだろ!」 |
| … | 54326/06/18(木)11:20:40No.1441008663+テンが此処から生き延びるにはそれこそワープか時止めが必要なんだけどどうすんの |
| … | 54426/06/18(木)11:20:51No.1441008696+>大半の敵兵士が消えたのに特に何もしてない主戦場の皆様方は何しに来たので? |
| … | 54526/06/18(木)11:20:57No.1441008717+リーボック様はまだ本気を出していない |
| … | 54626/06/18(木)11:21:11No.1441008764+李牧ワープ禁止にしろ |
| … | 54726/06/18(木)11:21:13No.1441008769+>弓兄弟が李朴撃って終わりだろ何やってんだ |
| … | 54826/06/18(木)11:21:16No.1441008777+>テンが此処から生き延びるにはそれこそワープか時止めが必要なんだけどどうすんの |
| … | 54926/06/18(木)11:21:41No.1441008849+テン |
| … | 55026/06/18(木)11:21:58No.1441008903そうだねx1紀元前中国は流石に凄いな |
| … | 55126/06/18(木)11:22:00No.1441008911+>>テンが此処から生き延びるにはそれこそワープか時止めが必要なんだけどどうすんの |
| … | 55226/06/18(木)11:22:37No.1441009035+ここまで無法しといて取り逃すのがあまりにもダサい |
| … | 55326/06/18(木)11:22:46No.1441009070+城内に飛信隊を引き入れることで暗い王やその取り巻きを皆殺しにして兵力を残したまま王位を簒奪する李牧の策だよ |
| … | 55426/06/18(木)11:22:57No.1441009112そうだねx2テンよりもテンが何とかしてくれるだろみたいなノリの信が一番ダサい |
| … | 55526/06/18(木)11:22:58No.1441009115+そして城に逃げ込むと明太子が李牧を処刑してくれるというおまけ付き |
| … | 55626/06/18(木)11:23:01No.1441009130+>中国人「原先生は郭開の子孫なんだろ!」 |
| … | 55726/06/18(木)11:23:14No.1441009179そうだねx1飛信隊からしたら門を固く閉じてた方が追い込まれるよね |
| … | 55826/06/18(木)11:23:21No.1441009200+>ここまで無法しといて取り逃すのがあまりにもダサい |
| … | 55926/06/18(木)11:23:23No.1441009207+>テンが此処から生き延びるにはそれこそワープか時止めが必要なんだけどどうすんの |
| … | 56026/06/18(木)11:23:33No.1441009240+信を無能に描きたくないからしわ寄せがテンに行く |
| … | 56126/06/18(木)11:23:35No.1441009246そうだねx2>この歪んだ作品が終わるのであれば私は消えても構いません |
| … | 56226/06/18(木)11:23:42No.1441009277+負け戦ばっかなのに途中でさすが李牧様をやるために毎回おかしくなる |
| … | 56326/06/18(木)11:23:53No.1441009308そうだねx1弓兄弟は地形にハマってスタックしたままだから着いて来てないよ |
| … | 56426/06/18(木)11:23:53No.1441009311+壁やられ誘発してコンボ稼いでたのに壁空いたらダウンになって起き上がり無敵ついちゃう |
| … | 56526/06/18(木)11:23:54No.1441009314そうだねx4二割で戦線維持してる奴が神軍師すぎるだろ |
| … | 56626/06/18(木)11:23:55No.1441009321+これなんで王翦が趙を攻めきれなかったの理由が「秦軍より数で勝る趙軍が籠城戦したから」になるんすけど |
| … | 56726/06/18(木)11:24:01No.1441009342+>信を無能に描きたくないからしわ寄せがテンに行く |
| … | 56826/06/18(木)11:24:14No.1441009387+>壁やられ誘発してコンボ稼いでたのに壁空いたらダウンになって起き上がり無敵ついちゃう |
| … | 56926/06/18(木)11:24:16No.1441009392+まあ史実の郭開のその後は不明だからな…日本に逃げて血を繋いだはあるかもしれない |
| … | 57026/06/18(木)11:24:19No.1441009405+きっと死にかけの楊端和が援軍に駆けつけて山の民が飛信隊の代わりに犠牲になるんだ |
| … | 57126/06/18(木)11:24:27No.1441009431そうだねx1メタ的に見て信はまだ死なないけど |
| … | 57226/06/18(木)11:24:36No.1441009460そうだねx1>信を無能に描きたくないからしわ寄せがテンに行く |
| … | 57326/06/18(木)11:25:27No.1441009659そうだねx1>>ここまで無法しといて取り逃すのがあまりにもダサい |
| … | 57426/06/18(木)11:25:37No.1441009692+>二割で戦線維持してる奴が神軍師すぎるだろ |
| … | 57526/06/18(木)11:25:40No.1441009700+なんで李牧はここまで魅力のない敵役になり下がったんだ |
| … | 57626/06/18(木)11:25:47No.1441009721+楚漢戦争までやりたいらしいけど秦の統一で完結な気がするわ |
| … | 57726/06/18(木)11:26:03No.1441009784+>メタ的に見て信はまだ死なないけど |
| … | 57826/06/18(木)11:26:58No.1441009973+>メタ的に見て信はまだ死なないけど |
| … | 57926/06/18(木)11:27:18No.1441010041+今週の展開いらないよこれ… |
| … | 58026/06/18(木)11:27:39No.1441010129そうだねx4>二割で戦線維持してる奴が神軍師すぎるだろ |
| … | 58126/06/18(木)11:27:51No.1441010168+まぁ信ならルアア!で何とかするだろ |
| … | 58226/06/18(木)11:27:55No.1441010191+>二割で戦線維持してる奴が神軍師すぎるだろ |
| … | 58326/06/18(木)11:27:55No.1441010193+>今週の展開いらないよこれ… |
| … | 58426/06/18(木)11:27:56No.1441010199+桓騎vs李牧 |
| … | 58526/06/18(木)11:28:00No.1441010205そうだねx2>今週の展開いらないよこれ… |
| … | 58626/06/18(木)11:28:14No.1441010247+王都を囮に小規模の軍勢を吊り出して自軍の大半を用いてすり潰そうとしましたが敵将には逃げられました! |
| … | 58726/06/18(木)11:28:30No.1441010298+ファルファルおじの時は戦も結構面白かったのに… |
| … | 58826/06/18(木)11:28:44No.1441010348+>>今週の展開いらないよこれ… |
| … | 58926/06/18(木)11:28:51No.1441010377+何故毎度武神がテレポートしたかのように参戦してきたのか!それは! |
| … | 59026/06/18(木)11:29:12No.1441010456+>>二割で戦線維持してる奴が神軍師すぎるだろ |
| … | 59126/06/18(木)11:29:31No.1441010538そうだねx2>王都を囮に小規模の軍勢を吊り出して |
| … | 59226/06/18(木)11:29:35No.1441010563+自在のワープ戦術でトラウマを植え付けられて撤退する秦軍 |
| … | 59326/06/18(木)11:29:59No.1441010637+斥候の視界がゲノム兵くらいガバガバなんだろう |
| … | 59426/06/18(木)11:30:51No.1441010808+戦場なんて基本的には大軍が定石守るのが最強だから描くの難しいのは分かるよ |
| … | 59526/06/18(木)11:31:06No.1441010870+>斥候の視界がゲノム兵くらいガバガバなんだろう |
| … | 59626/06/18(木)11:31:42No.1441010973+これが李牧の本気 |
| … | 59726/06/18(木)11:32:30No.1441011124+>これが李牧の本気 |
| … | 59826/06/18(木)11:33:02No.1441011243+こんなチートワープ使いを処刑するなんて…暗い… |
| … | 59926/06/18(木)11:33:03No.1441011250そうだねx2先生に軍略描くの無理だからエピソードだけ拾えばいいのに… |
| … | 60026/06/18(木)11:33:28No.1441011335+>どう警戒すればいいんだよ |
| … | 60126/06/18(木)11:33:29No.1441011337+これ飛信隊も「なんだこのクソ状況」ってなってるけど |
| … | 60226/06/18(木)11:33:46No.1441011387+あんまり戦況に詳しくないんだけどそこまでして倒さなきゃいけない敵部隊なの? |
| … | 60326/06/18(木)11:33:49No.1441011394+>戦況全体で見たら前線王都まで後退してるし李牧が大ピンチでは? |
| … | 60426/06/18(木)11:34:07No.1441011463そうだねx3>こんなチートワープ使いを処刑するなんて…暗い… |
| … | 60526/06/18(木)11:34:09No.1441011474+>>これが李牧の本気 |
| … | 60626/06/18(木)11:34:16No.1441011498+信の討伐が李牧の勝利条件説は本当に笑った |
| … | 60726/06/18(木)11:34:30No.1441011557そうだねx1>いわゆる絶対国防圏と言う形ならもうダメよこれ |
| … | 60826/06/18(木)11:34:47No.1441011615+全軍の8割じゃなくてあくまで右翼3隊の8割だからね |
| … | 60926/06/18(木)11:34:48No.1441011619+もっと勝ち誇って小物みたいになれ李牧 |
| … | 61026/06/18(木)11:35:03No.1441011665+現代の戦場ですら実現できてないワープ戦法 |
| … | 61126/06/18(木)11:35:12No.1441011693+次回以降開き直ってRTSチートバトル漫画になってくれないかな |
| … | 61226/06/18(木)11:35:13No.1441011696+おい…なんで城門が開いてる… |
| … | 61326/06/18(木)11:35:15No.1441011705そうだねx2韓は面白かったなあってしみじみしちゃう |
| … | 61426/06/18(木)11:35:20No.1441011720+ワレブを倒した強キャラやぞ |
| … | 61526/06/18(木)11:35:31No.1441011772+ここから李牧はクソ忙しいぞ |
| … | 61626/06/18(木)11:35:52No.1441011849そうだねx2>戦場なんて基本的には大軍が定石守るのが最強だから描くの難しいのは分かるよ |
| … | 61726/06/18(木)11:36:18No.1441011924+やはり李牧様が新王朝を築く道か… |
| … | 61826/06/18(木)11:36:24No.1441011944+早く李牧退場してほしい |
| … | 61926/06/18(木)11:36:24No.1441011946+>おい…なんで城門が開いてる… |
| … | 62026/06/18(木)11:36:27No.1441011957そうだねx1李牧が後ろで頑張らなきゃ抜かれてたギリギリの戦場から李牧ごと8割持って行って踏みとどまれる2割強すぎだろ |
| … | 62126/06/18(木)11:36:29No.1441011965そうだねx2でもこの後信は命からがら逃げだしてリーボックは身内の讒言で処刑されました!って展開なわけでしょ? |
| … | 62226/06/18(木)11:36:30No.1441011974+たしかに王都を囮にして虎の子の城兵も出してやって標的の将軍をやれなかったら暗い王も怒るか |
| … | 62326/06/18(木)11:36:56No.1441012059そうだねx1>李牧「なんか開いた…」 |
| … | 62426/06/18(木)11:36:56No.1441012061+>ここから李牧はクソ忙しいぞ |
| … | 62526/06/18(木)11:37:49No.1441012241そうだねx1あんまり説得力のある勝ち方しないわりに中華で一番賢いですが?みたいな態度取ってて子分もみんなヨイショしてるから鼻につくんだよな |
| … | 62626/06/18(木)11:37:57No.1441012263そうだねx2どうせみんな貼られた画像しか見てなくて読んでないから話題にあがらないんだろうけどここ数話のイキリ女が不快すぎる |
| … | 62726/06/18(木)11:38:03No.1441012283+>信の討伐が李牧の勝利条件説は本当に笑った |
| … | 62826/06/18(木)11:38:07No.1441012301+>でもこの後信は命からがら逃げだしてリーボックは身内の讒言で処刑されました!って展開なわけでしょ? |
| … | 62926/06/18(木)11:38:11No.1441012319+昔はワープに加えてポケモンも使えたんだから弱体化してる |
| … | 63026/06/18(木)11:38:19No.1441012341+>でもこの後信は命からがら逃げだしてリーボックは身内の讒言で処刑されました!って展開なわけでしょ? |
| … | 63126/06/18(木)11:38:23No.1441012360そうだねx1むしろ史実だと一回も勝てない趙の守護神だけどこの漫画だと本来関わってない負け戦にも関わらせて負けてるバカだよリーボック |
| … | 63226/06/18(木)11:38:25No.1441012365+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 63326/06/18(木)11:38:29No.1441012379+>李牧が後ろで頑張らなきゃ抜かれてたギリギリの戦場から李牧ごと8割持って行って踏みとどまれる2割強すぎだろ |
| … | 63426/06/18(木)11:38:48No.1441012446+>>信の討伐が李牧の勝利条件説は本当に笑った |
| … | 63526/06/18(木)11:38:49No.1441012447そうだねx3>でもこの後信は命からがら逃げだしてリーボックは身内の讒言で処刑されました!って展開なわけでしょ? |
| … | 63626/06/18(木)11:38:56No.1441012474+今回ぶっちゃけ城攻めの酷さはリーボックワープと無関係に河了貂のひでえとこだとは思う |
| … | 63726/06/18(木)11:39:34No.1441012593+>>李牧が後ろで頑張らなきゃ抜かれてたギリギリの戦場から李牧ごと8割持って行って踏みとどまれる2割強すぎだろ |
| … | 63826/06/18(木)11:39:58No.1441012666+>どうせみんな貼られた画像しか見てなくて読んでないから話題にあがらないんだろうけどここ数話のイキリ女が不快すぎる |
| … | 63926/06/18(木)11:40:17No.1441012743+ワープさせられるんだから防衛はどうとでもなるしな |
| … | 64026/06/18(木)11:40:19No.1441012747+>>でもこの後信は命からがら逃げだしてリーボックは身内の讒言で処刑されました!って展開なわけでしょ? |
| … | 64126/06/18(木)11:40:25No.1441012767+信を殺した段階で時が止まってファンファーレが鳴り出しステージクリアの文字が空中に表示されてリザルト画面に飛ぶから |
| … | 64226/06/18(木)11:40:41No.1441012832+なんかこの漫画ずっと続いてるな…って思ってるんだけど終わりに近づいてるの? |
| … | 64326/06/18(木)11:40:47No.1441012856+>李信将軍はこのあと大言壮語してボロ負けする無能だからしょうもない主人公なのは史実通りだろ |
| … | 64426/06/18(木)11:40:53No.1441012876+李牧に格の違いを見せつけられたことで心が折れた信… |
| … | 64526/06/18(木)11:40:56No.1441012888そうだねx4>どうせみんな貼られた画像しか見てなくて読んでないから話題にあがらないんだろうけどここ数話のイキリ女が不快すぎる |
| … | 64626/06/18(木)11:41:17No.1441012960+ワープの杖がある作品で敵の全滅じゃなくて敵将の撃破にするやつが悪いよな |
| … | 64726/06/18(木)11:41:24No.1441012983+本誌後ろのの作者がお題に対してコメント書く欄で過去の自分へメッセージ送るなら何かで原センセが中華統一まだまだ先だぞでダメだった |
| … | 64826/06/18(木)11:41:32No.1441013015+そもそも信は史実ってネタバレでこの後大失敗してボロ負けする戦いが楚で待ってるし… |
| … | 64926/06/18(木)11:41:46No.1441013055+>なんかこの漫画ずっと続いてるな…って思ってるんだけど終わりに近づいてるの? |
| … | 65026/06/18(木)11:42:04No.1441013103そうだねx1まあ強い弱いならともかく大群がワープしてきたら出来ることないから心は折れるわな |
| … | 65126/06/18(木)11:42:05No.1441013104+こんだけ他所から兵引っ張ってきて普通に守れてるんなら正攻法で守れるだろ! |
| … | 65226/06/18(木)11:42:13No.1441013135+今からでも8割と2割の比率逆にしよう |
| … | 65326/06/18(木)11:42:29No.1441013192+軍勢のワープ投入が出来るのにここまで追いつめられるまで使わなかったのは処刑モノすぎる |
| … | 65426/06/18(木)11:42:34No.1441013211+>なんかこの漫画ずっと続いてるな…って思ってるんだけど終わりに近づいてるの? |
| … | 65526/06/18(木)11:42:38No.1441013223+李信将軍の一番有名なエピソードは負け戦だけどその後も統一に尽力してるから… |
| … | 65626/06/18(木)11:42:48No.1441013253そうだねx1信の最大の見せ場は楚攻略戦で大口叩いてボロ負けして王翦にケツ拭いてもらうところだから |
| … | 65726/06/18(木)11:43:09No.1441013321+>この敗北の後にまたぼろ負けするとか信を虐めるのが好きなのか作者 |
| … | 65826/06/18(木)11:43:17No.1441013353+巨石とかワープさせて空爆すればいいのに |
| … | 65926/06/18(木)11:43:27No.1441013388+>こんだけ他所から兵引っ張ってきて普通に守れてるんなら正攻法で守れるだろ! |
| … | 66026/06/18(木)11:43:48No.1441013455+>…子孫はなんで秦以外の国にいるんでしょうね |
| … | 66126/06/18(木)11:44:04No.1441013505+>今からでも8割と2割の比率逆にしよう |
| … | 66226/06/18(木)11:44:12No.1441013537+新しく出てる目キラキラの趙の女将軍すげえ腹立つ |
| … | 66326/06/18(木)11:44:20No.1441013565+これ足止めが突破されたら前後から挟み撃ちにされるけど大丈夫なのか李牧 |
| … | 66426/06/18(木)11:44:24No.1441013575+逆に考えよう |
| … | 66526/06/18(木)11:44:33No.1441013607+中華で一番ぶっ飛んでますよ李牧様… |
| … | 66626/06/18(木)11:44:45No.1441013650+李牧にも穴はある…!で笑った |
| … | 66726/06/18(木)11:44:48No.1441013656+>信の最大の見せ場は楚攻略戦で大口叩いてボロ負けして王翦にケツ拭いてもらうところだから |
| … | 66826/06/18(木)11:44:48No.1441013660+李信はあんだけでかいやらかししたのに何で許されたのか?ってとこから始まった漫画だからまぁ |
| … | 66926/06/18(木)11:45:09No.1441013744そうだねx2秦を戦術上は完全に退けた天才が |
| … | 67026/06/18(木)11:45:10No.1441013747そうだねx3李牧はまあもうこういう奴だからで諦めてるが |
| … | 67126/06/18(木)11:45:13No.1441013758そうだねx1>これ足止めが突破されたら前後から挟み撃ちにされるけど大丈夫なのか李牧 |
| … | 67226/06/18(木)11:45:19No.1441013783+>逆に考えよう |
| … | 67326/06/18(木)11:45:37No.1441013843+中華統一の歴史に転移スキルとか召喚スキルもったチート主人公を登場させて無双させるとかなろう小説みたいなんやな |
| … | 67426/06/18(木)11:45:39No.1441013855+>そもそも信は史実ってネタバレでこの後大失敗してボロ負けする戦いが楚で待ってるし… |
| … | 67526/06/18(木)11:45:42No.1441013867+どうして合従軍の時はワープ封印してたんだよ |
| … | 67626/06/18(木)11:46:01No.1441013938+>>信の最大の見せ場は楚攻略戦で大口叩いてボロ負けして王翦にケツ拭いてもらうところだから |
| … | 67726/06/18(木)11:46:17No.1441013992そうだねx3>どうして合従軍の時はワープ封印してたんだよ |
| … | 67826/06/18(木)11:46:21No.1441014008+>秦を戦術上は完全に退けた天才が |
| … | 67926/06/18(木)11:46:37No.1441014063そうだねx2気付いたら展開完了してるのマジで笑う飛信隊は後ろを見ると死ぬのか? |
| … | 68026/06/18(木)11:46:55No.1441014127+>なんかこの漫画ずっと続いてるな…って思ってるんだけど終わりに近づいてるの? |
| … | 68126/06/18(木)11:47:05No.1441014165+一番の見せ場は燕攻略戦で逃げ出した太子丹を信の部隊が捕まえるところだから… |
| … | 68226/06/18(木)11:47:13No.1441014193そうだねx1>>どうして合従軍の時はワープ封印してたんだよ |
| … | 68326/06/18(木)11:47:34No.1441014288+>>どうして合従軍の時はワープ封印してたんだよ |
| … | 68426/06/18(木)11:47:54No.1441014378+ここまでの大規模ワープは李牧と言えどワープ暴発しかけるレベルで力を溜めなきゃいけなかったんだよ |
| … | 68526/06/18(木)11:48:06No.1441014409+ワープはもういいとして攻めてる時はちゃんと静かなのはまだいい流石李牧様!が本当ウザい |
| … | 68626/06/18(木)11:48:06No.1441014410+そもそも史実では秦の国力がすげえのに作品上では小国の挑戦みたいな扱いなんだよな |
| … | 68726/06/18(木)11:48:19No.1441014453+>李信はあんだけでかいやらかししたのに何で許されたのか?ってとこから始まった漫画だからまぁ |
| … | 68826/06/18(木)11:48:41No.1441014525そうだねx1>>どうして合従軍の時はワープ封印してたんだよ |
| … | 68926/06/18(木)11:48:41No.1441014526+李信の最大の汚名返上ポイントって後世に俺李信の子孫!って主張した有名人がそこそこ居た所だよな |
| … | 69026/06/18(木)11:48:54No.1441014577そうだねx1なんか絵が荒れてるな… |
| … | 69126/06/18(木)11:49:06No.1441014627+本当かどうか怪しいとはいえ唐皇帝の李淵とか李白が信の末裔ってこいつどんだけ名家なんだよ |
| … | 69226/06/18(木)11:49:13No.1441014661+前作主人公だからと作者がボックにやたら思い入れあるのは分かるんだが |
| … | 69326/06/18(木)11:49:26No.1441014700+>気付いたら展開完了してるのマジで笑う飛信隊は後ろを見ると死ぬのか? |
| … | 69426/06/18(木)11:49:29No.1441014712+>ワープはもういいとして攻めてる時はちゃんと静かなのはまだいい流石李牧様!が本当ウザい |
| … | 69526/06/18(木)11:49:42No.1441014757そうだねx1Q:戦力8割も抜かれたら前線崩壊しない? |
| … | 69626/06/18(木)11:49:54No.1441014796+あの李朴が本気でワープしなければいけないと判断するぐらい秦は強大というのは表現できてる |
| … | 69726/06/18(木)11:49:54No.1441014798+>それだとまぐれ当たり一発で大将軍になる感じになるか |
| … | 69826/06/18(木)11:50:04No.1441014824+>気付いたら展開完了してるのマジで笑う飛信隊は後ろを見ると死ぬのか? |
| … | 69926/06/18(木)11:50:31No.1441014904+信わりと好きだから変なんなるのはやめてほしい |
| … | 70026/06/18(木)11:50:36No.1441014921そうだねx2>それだとまぐれ当たり一発で大将軍になる感じになるか |
| … | 70126/06/18(木)11:50:58No.1441015004+信さえ倒せばクリアと思ってた所に遅延イベントが発生して「ん?」する展開だな |
| … | 70226/06/18(木)11:51:22No.1441015087+>A:残った2割が全力で攻勢に出てるから大丈夫 |
| … | 70326/06/18(木)11:51:42No.1441015150+李牧が魅力的だったら多分キングダムって作品自体が李牧に乗っ取られただろうから今の状態はまだマシなんじゃないのか |
| … | 70426/06/18(木)11:51:45No.1441015166+誰1人王都を囮にすることに対して無反応なんだけどこの世界の常識的にはそれが普通なのか…? |
| … | 70526/06/18(木)11:51:52No.1441015194+李牧様の鳥ってなんだよ |
| … | 70626/06/18(木)11:51:54No.1441015200+>李信の最大の汚名返上ポイントって後世に俺李信の子孫!って主張した有名人がそこそこ居た所だよな |
| … | 70726/06/18(木)11:52:38No.1441015337+>誰1人王都を囮にすることに対して無反応なんだけどこの世界の常識的にはそれが普通なのか…? |
| … | 70826/06/18(木)11:52:56No.1441015384+まぁアレだけのめっちゃ派手な大敗やらかしてるのにあの始皇帝が粛清しなかった時点でかなり信頼関係はあったのは確かだろうから李信… |
| … | 70926/06/18(木)11:52:57No.1441015390+皆で壁になるのちょっと殉教精神強過ぎる |
| … | 71026/06/18(木)11:53:02No.1441015403+>誰1人王都を囮にすることに対して無反応なんだけどこの世界の常識的にはそれが普通なのか…? |
| … | 71126/06/18(木)11:53:16No.1441015453+>李牧様の鳥ってなんだよ |
| … | 71226/06/18(木)11:53:18No.1441015462+>>誰1人王都を囮にすることに対して無反応なんだけどこの世界の常識的にはそれが普通なのか…? |
| … | 71326/06/18(木)11:53:31No.1441015506+>皆で壁になるのちょっと殉教精神強過ぎる |
| … | 71426/06/18(木)11:53:34No.1441015516そうだねx2>>それだとまぐれ当たり一発で大将軍になる感じになるか |
| … | 71526/06/18(木)11:53:45No.1441015543+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 71626/06/18(木)11:53:47No.1441015549+蒙恬(うちの副将たちとヨコヨコがピンチか?) |
| … | 71726/06/18(木)11:53:48No.1441015554+>暗い王はキレてたよ |
| … | 71826/06/18(木)11:54:07No.1441015628そうだねx1>>それだとまぐれ当たり一発で大将軍になる感じになるか |
| … | 71926/06/18(木)11:54:53No.1441015768+>秦国内の政争とか書いてる時はそりゃこの漫画家売れるわって感じの面白さだぞ |
| … | 72026/06/18(木)11:54:53No.1441015772そうだねx1箔をつけるために李信の末裔を自称するビッグネームが多いあたり李家自体が元々超名門だったのでは? |
| … | 72126/06/18(木)11:54:57No.1441015785+>蒙恬(うちの副将たちとヨコヨコがピンチか?) |
| … | 72226/06/18(木)11:55:26No.1441015872そうだねx1>まとめ動画への転載禁止 |
| … | 72326/06/18(木)11:55:50No.1441015956そうだねx2昔は面白かった漫画じゃなくてリーボックが出るとバグる漫画だぞ |
| … | 72426/06/18(木)11:56:02No.1441015991+>>>それだとまぐれ当たり一発で大将軍になる感じになるか |
| … | 72526/06/18(木)11:56:31No.1441016096+別に最近だって李牧が絡まなきゃ面白かったよ |
| … | 72626/06/18(木)11:56:31No.1441016097そうだねx4直前の韓攻略は面白かったのがますます謎 |
| … | 72726/06/18(木)11:56:55No.1441016182+家族よりまんこの方があったけぇし |
| … | 72826/06/18(木)11:57:08No.1441016232+>箔をつけるために李信の末裔を自称するビッグネームが多いあたり李家自体が元々超名門だったのでは? |
| … | 72926/06/18(木)11:57:52No.1441016384+こいつも李牧を自称する偽物では?ってずっと言われてたな |
| … | 73026/06/18(木)11:57:52No.1441016385+>昔は面白かった漫画じゃなくてリーボックが出るとバグる漫画だぞ |
| … | 73126/06/18(木)11:57:57No.1441016405+郭開が来たら面白くなるよ |
| … | 73226/06/18(木)11:57:57No.1441016408+趙って別に超大国とかじゃないよね? |
| … | 73326/06/18(木)11:58:00No.1441016414+前線下がったとか言うけどどうせワープするしな… |
| … | 73426/06/18(木)11:58:04No.1441016426+李牧っていう天才を扱いきれないのに最後まで身の丈に合った描写をしないのが歪みの原因よ |
| … | 73526/06/18(木)11:58:06No.1441016432そうだねx3>>秦国内の政争とか書いてる時はそりゃこの漫画家売れるわって感じの面白さだぞ |
| … | 73626/06/18(木)11:59:17No.1441016649+>趙って別に超大国とかじゃないよね? |
| … | 73726/06/18(木)11:59:28No.1441016690+台本ではここから信達を取り逃しつつ不当な理由で処刑されなければならない… |
| … | 73826/06/18(木)11:59:32No.1441016704+あせあき早く来てくれ |
| … | 73926/06/18(木)11:59:39No.1441016725+>キングダム完! |
| … | 74026/06/18(木)11:59:52No.1441016772+飛信隊が8割引きつけてるっていうけど倒し終わったらまたワープするだけでしょ |
| … | 74126/06/18(木)11:59:52No.1441016773+>台本ではここから信達を取り逃しつつ不当な理由で処刑されなければならない… |
| … | 74226/06/18(木)11:59:54No.1441016779+っしフーゴキゴキのあたりは面白かったのにな… |
| … | 74326/06/18(木)12:00:03No.1441016809+原先生って毛沢東の時代まで描く予定なんでしょ? |
| … | 74426/06/18(木)12:00:15No.1441016837+>箔をつけるために李信の末裔を自称するビッグネームが多いあたり李家自体が元々超名門だったのでは? |
| … | 74526/06/18(木)12:00:28No.1441016874+>っしフーゴキゴキのあたりは面白かったのにな… |
| … | 74626/06/18(木)12:00:33No.1441016897+新しいポケモンで謎に前線キープしてワープで戻ってくるだけ |
| … | 74726/06/18(木)12:00:43No.1441016932+なんですか弓おじさんの方が良かったって言うんですか |
| … | 74826/06/18(木)12:00:45No.1441016944+>箔をつけるために李信の末裔を自称するビッグネームが多いあたり李家自体が元々超名門だったのでは? |
| … | 74926/06/18(木)12:01:04No.1441017006+>趙って別に超大国とかじゃないよね? |
| … | 75026/06/18(木)12:01:14No.1441017036+>台本ではここから信達を取り逃しつつ不当な理由で処刑されなければならない… |
| … | 75126/06/18(木)12:01:20No.1441017052+色々文句言うけどカイネのセックスシーンで抜いたんだろ? |
| … | 75226/06/18(木)12:01:31No.1441017099+趙の王様に李牧内通してるよって言ってくる |
| … | 75326/06/18(木)12:01:44No.1441017147+>原先生って毛沢東の時代まで描く予定なんでしょ? |
| … | 75426/06/18(木)12:02:00No.1441017215そうだねx1韓編って相対的にはかなりマシだけど名作って言う程面白かったか? |
| … | 75526/06/18(木)12:02:10No.1441017242そうだねx1>色々文句言うけどカイネのセックスシーンで抜いたんだろ? |
| … | 75626/06/18(木)12:02:31No.1441017317そうだねx6>色々文句言うけどカイネのセックスシーンで抜いたんだろ? |
| … | 75726/06/18(木)12:02:36No.1441017339+本当に李牧が絡むと途端に変になるなこの漫画 |
| … | 75826/06/18(木)12:02:58No.1441017413+史実だとここから秦敗走するとかいうけどさ李牧を存在しない黒星で汚してるから今更すぎる |
| … | 75926/06/18(木)12:03:04No.1441017436そうだねx2>韓編って相対的にはかなりマシだけど名作って言う程面白かったか? |
| … | 76026/06/18(木)12:03:10No.1441017457+趙の国民は地面に植えたら生えてくるから |
| … | 76126/06/18(木)12:03:34No.1441017544+信が死んだら秦王のメンタルボロボロになって中華統一諦めるかもしれんし… |
| … | 76226/06/18(木)12:03:58No.1441017648+勝利条件:李信将軍の撃破 |
| … | 76326/06/18(木)12:04:47No.1441017843そうだねx2>史実では白起と桓騎の敗戦が致命傷になったけど崖際で粘っててめんどくせーって讒言で処された国 |
| … | 76426/06/18(木)12:04:57No.1441017889+政どうするんだろう |
| … | 76526/06/18(木)12:04:58No.1441017895+ここまで敵を引きつけたら遊撃隊として滅茶苦茶優秀だろ |
| … | 76626/06/18(木)12:05:07No.1441017927+囮したこと伝えてないから李牧様は王都を救った救国の英雄になるんだよ |
| … | 76726/06/18(木)12:05:11No.1441017948+>ダラダラ戦続けないし |
| … | 76826/06/18(木)12:05:21No.1441017984+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 76926/06/18(木)12:05:40No.1441018064+>ここまで敵を引きつけたら遊撃隊として滅茶苦茶優秀だろ |
| … | 77026/06/18(木)12:05:51No.1441018112+このステージは敗北条件に王都陥落が含まれていないので王都を囮に使います |
| … | 77126/06/18(木)12:05:52No.1441018115+>政どうするんだろう |
| … | 77226/06/18(木)12:07:05No.1441018404そうだねx3これ2割を秦連合が突破出来なかったらブチギレて良いだろ飛信隊 |
| … | 77326/06/18(木)12:07:21No.1441018477+李信の曾孫だかが前漢のガチの名将なんよ |
| … | 77426/06/18(木)12:07:24No.1441018492+これ2割を秦連合が突破出来なかったらブチギレて良いだろ飛信隊 |
| … | 77526/06/18(木)12:08:46No.1441018831そうだねx2とりあえず王が激怒する理由はちゃんと出てきたな |
| … | 77626/06/18(木)12:09:18No.1441018954そうだねx1>これ2割を秦連合が突破出来なかったらブチギレて良いだろ飛信隊 |
| … | 77726/06/18(木)12:09:54No.1441019117+全部李牧の手の上ってやるから何もかも破綻してるようになっちゃうけど |
| … | 77826/06/18(木)12:09:55No.1441019122+>まとめ動画への転載禁止 |
| … | 77926/06/18(木)12:10:05No.1441019163そうだねx1>作中時間であと5〜6年しか楚戦までタイムリミットないのにダラダラしてる今の展開はいいんすかね… |
| … | 78026/06/18(木)12:10:17No.1441019225+>とりあえず王が激怒する理由はちゃんと出てきたな |
| … | 78126/06/18(木)12:11:55No.1441019635+>>作中時間であと5〜6年しか楚戦までタイムリミットないのにダラダラしてる今の展開はいいんすかね… |
fu6853253.jpg fu6853121.jpg fu6853215.jpg fu6853365.jpg fu6853176.jpg 1781743299795.jpg