二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781737507514.jpg-(336197 B)
336197 B26/06/18(木)08:05:07No.1440975488そうだねx1 11:14頃消えます
0805 06/18
【雑談】
おはよう、そしてこんばんは
雨のと夏のコンボに辟易する暁美ほむらよ
蒸し暑い…

朝と夜の勝率
dice1d100=44 (44)%
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)08:12:27No.1440976610+
>dice1d100=44 (44)%
獅子
226/06/18(木)08:14:32No.1440976898+
てかまたハルクは暴走するのね…知ってた
326/06/18(木)08:18:27No.1440977494+
EXSEEDSはアニメの舞台が出てきたけど…中々すごい事になってそうね
やはり週刊世界の危機なのでは?
426/06/18(木)08:22:36No.1440978125+
因みにハナミは〈ゴースト〉の件はStS時点ではどのくらい引きずってたりするのかしら
dice1d100=10 (10)
526/06/18(木)08:27:13No.1440978868+
stsまでにシンフォギアコラボから繋がったし神浜で行動してたからね…
626/06/18(木)08:27:36No.1440978933+
全然引き摺ってない!
1〜3.兄さんが戻って来たので問題なし!
4〜5.〈ゴースト〉とは一回話し合って真意を確認した
6.他が引き摺りすぎてて…気にしてる場合じゃなくなったっていうか…
dice1d6=4 (4)
726/06/18(木)08:29:22No.1440979215+
stsの頃はごちゃ混ぜ前だしフィーアの中にいるんだっけ
826/06/18(木)08:32:40No.1440979673+
ごちゃ混ぜのフィーアは超バチギレ状態だったから…平時でハナミ相手なら大丈夫?
926/06/18(木)08:34:48No.1440979946+
そもそもあの時の〈ゴースト〉も不安定で暴走してたんじゃないだろうか
1026/06/18(木)08:35:42No.1440980084そうだねx1
>stsの頃はごちゃ混ぜ前だしフィーアの中にいるんだっけ
StSの時点ではそうなんだけど
フィーア自体は1年前に百年戦争の途中で失踪
戻って来たのはStS後だから
真心と真結がフィーアのことをふぃーねぇ呼びなった頃に話せた感じね
具体的には新暦71年から74年の間
1126/06/18(木)08:38:23No.1440980487+
>そもそもあの時の〈ゴースト〉も不安定で暴走してたんじゃないだろうか
暴走と言っても〈ゴースト〉は結界を破ったりしなかったから態度が荒いだけで割と話せる部類なの
1226/06/18(木)08:42:51No.1440981144+
ハナミに大人しく倒されてたもんね…
1326/06/18(木)08:44:57No.1440981453+
〈ゴースト〉の方はそんな気にしてなさそうね
dice1d100=58 (58)
1426/06/18(木)08:45:45No.1440981568+
結構気にしてんな!
1526/06/18(木)08:46:26No.1440981656+
〈ゴースト〉の親しい相手への執着を見るとこれでも気にしてない(当社比)なのかもしれない
1626/06/18(木)08:48:42No.1440982013+
普通にハナミが超心配なだけかもなの
真人だってああは言うけど心配してそうなの
1726/06/18(木)08:55:17No.1440982963そうだねx1
ハナミより全然気にしてるじゃない貴方!
1〜3.真人'はめっちゃ俺は…〈ゴースト〉だ!って名乗ってるけど当の本人は事件の事を気に病んでは居るので名乗らない方が…と思ってる
4〜5.真人'やフィーアを守る為にいる様なもんなのにその人達を傷付けるような事しかしてなくない…?と自身の存在に疑念を抱く時がある
6.…
dice1d6=2 (2)
1826/06/18(木)08:59:35No.1440983537+
真人'はさぁ!
1926/06/18(木)09:00:25No.1440983678+
>4〜5.真人'やフィーアを守る為にいる様なもんなのにその人達を傷付けるような事しかしてなくない…?と自身の存在に疑念を抱く時がある
話が出来るからこそ暴れてる時の自分を客観視できちゃうのつらい
天使の性質がね…
2026/06/18(木)09:01:18No.1440983820+
>真人'はさぁ!
真人’はむしろ自分が〈ゴースト〉って名乗ることで〈ゴースト〉だけのせいじゃないって一緒に背負おうとしてるんよ?
2126/06/18(木)09:06:20No.1440984585+
>一緒に背負おうとしてるんよ?
なお当人は結構気にしてるの
そういうとこだぞ!
2226/06/18(木)09:12:23No.1440985558そうだねx1
因みにStS編でなのはが霊装を展開した真人'の事を〈ゴースト〉と呼んだ時に俺は崇宮真人だと答えたので
俺は〈ゴースト〉だ!って言ったら普通に警戒されるわ
何やってるのかしらねこの男
2326/06/18(木)09:14:29No.1440985926+
>普通に警戒されるわ
>何やってるのかしらねこの男
そういうところなんよ
2426/06/18(木)09:18:17No.1440986546+
〈ゴースト〉にも名前が与えられる日はくるのかな
2526/06/18(木)09:33:19No.1440989070+
>4〜5.真人'やフィーアを守る為にいる様なもんなのにその人達を傷付けるような事しかしてなくない…?と自身の存在に疑念を抱く時がある
こういうとこは真人だな
2626/06/18(木)09:35:42No.1440989464そうだねx1
>〈ゴースト〉にも名前が与えられる日はくるのかな
名前ね…あるのかしらね…

因みに他の欠片達は自分達もそういう二つ名かっこいいなー!!欲しいなーー!ってなってる
当事者達は経緯が経緯故にやめてね…って思って………ん?真仁?
1〜3.二つ名の話をする度はやてや騎士や管制融合騎達がすごい表情をしてるけどまるで気付いていない
4〜5.+リンディやクロノに遠回しにそういう話は…ね?って言われたのに〈メイガス〉じゃ安直ってコト!?と返した
6.++ティーダに絡みに行ってる…
dice1d6=6 (6)
2726/06/18(木)09:37:32No.1440989742+
真仁ちゃん?!?!
2826/06/18(木)09:38:56No.1440989976そうだねx1
>1〜3.二つ名の話をする度はやてや騎士や管制融合騎達がすごい表情をしてるけどまるで気付いていない
闇の書の主とかヴォルケンリッターとか苦い記憶しかないの駄目だった
2926/06/18(木)09:39:31No.1440990084+
ダメだコイツ…早くなんとかしないと…
3026/06/18(木)09:43:00No.1440990668+
僕にもカッコいい二つ名ないかな〜?ってダル絡みしてるんだ…
3126/06/18(木)09:43:46No.1440990804+
欠片って欠片同士のことになるとふざけ始めるな…
3226/06/18(木)09:46:37No.1440991314+
クライドにもねぇお父さん!僕の二つ名って可愛い系の方が良いかな…いやでもカッコイイ系の方が良かったりとか思っちゃうんだよねーってダル絡みしてるかも…

てか〈ゴースト〉時はバリバリ精霊バトル担当だったと思うのですが…
1〜3.贋造魔女〈ハニエル〉で灼爛殲鬼〈カマエル〉模倣したりクロノのデュランダル模倣したりしてめっちゃガチンコでやり合ってた
4〜5.+ちょっと無理して腕焼けちゃったりはしたけど精霊なので大丈夫!
6.++咄嗟にはやてを庇って黒焦げになった
dice1d6=1 (1)
3326/06/18(木)09:50:02No.1440991875+
>6.++咄嗟にはやてを庇って黒焦げになった
トラウマになるわこんなの
3426/06/18(木)09:50:17No.1440991913+
>4〜5.+ちょっと無理して腕焼けちゃったりはしたけど精霊なので大丈夫!
>6.++咄嗟にはやてを庇って黒焦げになった
引かなかったからいいけどさぁ
3526/06/18(木)09:51:17No.1440992073+
引かなかったのでちゃんとラインを見極めて戦ってるなヨシ!!
3626/06/18(木)09:56:45No.1440993078+
あれ〈ゴースト〉の事件ってそんなちゃんと戦ってたんだ
描写なくて暴走するその場にハナミもいたから早期に終わったのかと思ってたの
3726/06/18(木)09:57:28No.1440993197+
そんな訳で〈ゴースト〉vs真仁
〈ゴースト〉/真仁
dice2d100=73 70 (143)
3826/06/18(木)09:58:54No.1440993433+
>あれ〈ゴースト〉の事件ってそんなちゃんと戦ってたんだ
>描写なくて暴走するその場にハナミもいたから早期に終わったのかと思ってたの
周辺に被害は無かったけど闇の書事件とかと同じく結界内での戦闘はあった感じ

てかめっちゃ良い勝負するわね…
3926/06/18(木)10:00:05No.1440993640+
こいつら自分同士だからって楽しむのメインになってない?
4026/06/18(木)10:03:14No.1440994197+
マジで殴り合うのは精霊同士か
4126/06/18(木)10:07:15No.1440994899+
自分同士で戦ってる内に怒りが発散されて〈ゴースト〉がなにしてるんだろう…って冷静になって友人か家族か選んでって聞いたのだろうか
4226/06/18(木)10:11:05No.1440995594+
>自分同士で戦ってる内に怒りが発散されて〈ゴースト〉がなにしてるんだろう…って冷静になって友人か家族か選んでって聞いたのだろうか
もしかしてカマエルって酷いデメリットなんじゃないか?
4326/06/18(木)10:16:05No.1440996509そうだねx1
真仁的には
1〜3.ハナミがトドメを刺さなかったら死んでたかもしれないと思ってる
4〜5.殺す気だった、ハナミが動くのを止められなかった
6.自分の事は自分でケリをつけるべきなのに僕は…
dice1d6=3 (3)
4426/06/18(木)10:17:30No.1440996768+
>1〜3.ハナミがトドメを刺さなかったら死んでたかもしれないと思ってる
向こうは結構気にしてるからいつか真仁ちゃんもあの子と話せるといいね
4526/06/18(木)10:23:52No.1440997975+
>向こうは結構気にしてるからいつか真仁ちゃんもあの子と話せるといいね
僕にピッタリな二つ名とかあるかな?〈ゴースト〉みたいなカッコいいのがいいなぁ!
4626/06/18(木)10:33:43No.1440999804+
これで霊装纏ったら全身タイツのドスケベ魔女になるんだから真仁ちゃんはさぁ…
4726/06/18(木)10:40:14No.1441000992そうだねx2
痛い事も怖い事も真仁お姉ちゃんに任せんしゃい!みたいなノリでいるけどはやてからは心配されてばかりなお姉ちゃん…
4826/06/18(木)10:44:38No.1441001815+
お姉ちゃんだからね!っていうけどいつもハラハラさせてそうだ
4926/06/18(木)10:49:16No.1441002601+
こんな活発頼れるお姉さんがとんでもないドスケベ霊装なのやばい


1781737507514.jpg