二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781737969378.png-(257011 B)
257011 B26/06/18(木)08:12:49 ID:sovo2CcwNo.1440976659+ 11:12頃消えます
韓国の煽りスラングも日本とだいたい似てるな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)08:13:47No.1440976781そうだねx20
部屋の隅の呂布いいな
226/06/18(木)08:14:14No.1440976851+
小説は嘘松だな
326/06/18(木)08:14:39No.1440976918そうだねx37
イルべの法則はここの事じゃん…
426/06/18(木)08:14:53No.1440976950そうだねx40
収容所はここのことじゃん…
526/06/18(木)08:16:17No.1440977176そうだねx26
小説書くんぬ
626/06/18(木)08:17:02No.1440977298そうだねx9
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
726/06/18(木)08:18:10No.1440977444+
部屋の隅の呂布
韓国じゃないけど中国だと呂布って嫌われてるんだっけ?
826/06/18(木)08:19:02No.1440977585+
給食わりと好き
926/06/18(木)08:19:34No.1440977661+
給食はキッズ版チー牛みたいなニュアンスか
1026/06/18(木)08:19:46No.1440977699そうだねx19
>小説書くんぬ
小説でよかったんぬ~
1126/06/18(木)08:19:52No.1440977716そうだねx8
イルベの人気は世の不人気
1226/06/18(木)08:20:11No.1440977780そうだねx19
フィンガープリンセスは良い表現だ
1326/06/18(木)08:20:27No.1440977824+
イモゲの法則
1426/06/18(木)08:20:27No.1440977825+
イルベってルイベみたいで美味そうな響きだな
1526/06/18(木)08:24:18No.1440978399そうだねx10
皿洗い男は結局結婚出来てるなら良いんじゃね?と思う
1626/06/18(木)08:24:25No.1440978419+
呂布と弁慶似てるっちゃ似てる気がするな
1726/06/18(木)08:25:04No.1440978535そうだねx9
韓国インターネット掲示板イルベの特徴
・低学歴・低収入の独身男性が大半
・女性差別が盛ん(中でも自国女性が最も侮蔑される)
・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
・障害者差別が盛ん
・地域差別が盛ん
・左翼団体への攻撃が盛ん
・保守政党への支持呼びかけが盛ん
・スポーツ選手への侮辱・ファン同士の罵倒が盛ん
・アニメオタクへの攻撃が盛ん
1826/06/18(木)08:26:25No.1440978740そうだねx11
>部屋の隅の呂布
>韓国じゃないけど中国だと呂布って嫌われてるんだっけ?
冷静に考えると富と地位ですぐ裏切るようなのが人気なのはおかしい
1926/06/18(木)08:27:11No.1440978861そうだねx2
イルベもimgも同じよ
2026/06/18(木)08:27:38No.1440978941そうだねx42
>韓国インターネット掲示板イルベの特徴
>・低学歴・低収入の独身男性が大半
>・女性差別が盛ん(中でも自国女性が最も侮蔑される)
>・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
>・障害者差別が盛ん
>・地域差別が盛ん
>・左翼団体への攻撃が盛ん
>・保守政党への支持呼びかけが盛ん
>・スポーツ選手への侮辱・ファン同士の罵倒が盛ん
>・アニメオタクへの攻撃が盛ん
ほぼimgじゃん
2126/06/18(木)08:28:13No.1440979032+
韓国の最底辺ネット掲示板イルベが国に潰されそう
2226/06/18(木)08:28:42No.1440979104そうだねx15
>韓国インターネット掲示板イルベの特徴
>・低学歴・低収入の独身男性が大半
>・女性差別が盛ん(中でも自国女性が最も侮蔑される)
>・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
>・障害者差別が盛ん
>・地域差別が盛ん
>・左翼団体への攻撃が盛ん
>・保守政党への支持呼びかけが盛ん
>・スポーツ選手への侮辱・ファン同士の罵倒が盛ん
>・アニメオタクへの攻撃が盛ん
何でに煮詰まったオタクって世界中でこうなるんだろうな
アメリカのオルタナ右翼も似た感じだし
2326/06/18(木)08:28:57No.1440979150+
しかしイルベはアニオタすら攻撃対象なんだな
アイデンティティどの辺にあるんだろ…?
2426/06/18(木)08:29:20No.1440979210そうだねx10
>皿洗い男は結局結婚出来てるなら良いんじゃね?と思う
こういうのは無限にカテゴリ分けして対立を煽り続けるやつだからね結婚してる層の中にも段階をつくるのだ
2526/06/18(木)08:30:08No.1440979338+
多分韓国語ならもっと語感とか良くて使いやすいんだろうな
2626/06/18(木)08:30:18No.1440979356+
>イルベ
法律になるレベルだから度を越えてるんだろうな…
>「風刺やユーモアも検閲される?」…韓国・ネット騒然の“イルベ禁止法”が発議、サイト閉鎖も可能にする超強力規制の是非
https://news.yahoo.co.jp/articles/20c000c91b7a172062d690dba29445588c67f611
>あるネットユーザーは「侮辱や卑下の基準を誰がどう判断するのか。政治風刺や単なるユーモアまでヘイトとみなされ、処罰や検閲の対象になる恐れがある」と指摘した。別の利用者からも「サイト閉鎖まで可能にすれば、運営者が萎縮して通常の書き込みまで無条件に削除する過度な検閲社会になりかねない」との意見が上がった。

>一方、これまで法の死角で深刻化してきた集団的な加害行為や故人への冒とく、災害被害者への嘲笑などを根絶するために必要な措置だという反論も少なくない。

>ある利用者は「特定のコミュニティーが、ミーム(ネット上の流行)を言い訳に社会的弱者や悲劇的な事件の犠牲者を嘲笑してきた行為は度を越していた。サイト運営者に強い責任を問わなければ解決しない」と主張した。表現の自由は、他人の尊厳を侵害しない範囲でのみ認められるべきだという指摘も続いている。
2726/06/18(木)08:32:25No.1440979647+
呂布が強い扱いって日本だけじゃなかったんだ
2826/06/18(木)08:33:40No.1440979809+
皿洗いは日本で言うATMだろ?
別にいいじゃん?
2926/06/18(木)08:35:50No.1440980107そうだねx2
学歴戦争を生きてる社会だからか所々にインテリを感じるセンス
3026/06/18(木)08:35:52No.1440980110そうだねx8
部屋の隅の呂布とネット弁慶の共通感はだいぶ好き
3126/06/18(木)08:37:19No.1440980312+
内弁慶みたいに元になる慣用句があるのかもな呂布のやつ
3226/06/18(木)08:37:19No.1440980314+
>学歴戦争を生きてる社会だからか所々にインテリを感じるセンス
fu6852963.jpg
これすき
3326/06/18(木)08:39:06No.1440980591+
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%99..
スラングまですんげえ詳しく解説ある…
3426/06/18(木)08:39:25No.1440980630+
弁慶は忠臣だから…
3526/06/18(木)08:39:32No.1440980648+
>>部屋の隅の呂布
>>韓国じゃないけど中国だと呂布って嫌われてるんだっけ?
>冷静に考えると富と地位ですぐ裏切るようなのが人気なのはおかしい
持ち味の強さも日韓が呂布より強い武将あんまり知らないだけで中国には掃いて捨てるほどいるしな…
3626/06/18(木)08:39:50No.1440980691+
>何でに煮詰まったオタクって世界中でこうなるんだろうな
>アメリカのオルタナ右翼も似た感じだし
まあネットの刹那的なやり取りにどっぷりな人間から若さが抜け落ちていくと
似た方向性のものが生まれやすいのだろう…
3726/06/18(木)08:39:55No.1440980696そうだねx1
>収容所はここのことじゃん…
アニメオタクですらなくなった奴も多いが…
3826/06/18(木)08:40:04No.1440980725+
韓国スラングは完全体が好き
独身や友達がいない人をそう呼ぶセンスが凄い
3926/06/18(木)08:40:59No.1440980862+
>韓国スラングは完全体が好き
>独身や友達がいない人をそう呼ぶセンスが凄い
無敵の人みたいなやつか
4026/06/18(木)08:41:06No.1440980883+
フィンガープリンセスは長すぎて日本じゃ流行らんな…
4126/06/18(木)08:41:20No.1440980918+
>韓国スラングは完全体が好き
>独身や友達がいない人をそう呼ぶセンスが凄い
無敵の人
みたいな感じなんやな
4226/06/18(木)08:41:34No.1440980949+
イルベ掲示板は親日掲示板でこことも親和性高そうだからこそ韓国政府から弾圧されているんだよな
4326/06/18(木)08:41:41No.1440980977+
>フィンガープリンセスは長すぎて日本じゃ流行らんな…
親指姫→親指→指ぐらいまで短縮されそう
4426/06/18(木)08:42:37No.1440981114+
>イルベ掲示板は親日掲示板でこことも親和性高そうだからこそ韓国政府から弾圧されているんだよな
いもげは反韓掲示板なのが惜しいな…
4526/06/18(木)08:42:37No.1440981116+
皿洗い男はだいぶこう…キツいな…
4626/06/18(木)08:43:31No.1440981254そうだねx3
レベル0
質の低いイルベユーザーを意味するイルベ用語。
スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によってポイントは加算、逆に非共感ボタン(民主化)が押されると減る。
このポイントが、300ポイント貯まると、レベルが1に上がる。
イルベ民はむやみに共感ボタンを押さない上に、不要な情報やイルベのルールを逸脱したスレッドには、非共感ボタンが大量に押されていって、多くのポイントを消失する仕組みになっている。
イルベではこのようなルール違反者への非共感制裁これを「民主化爆撃」と呼んでいる。
レベル0になると、「レベル0には無条件に民主化」などと言われ、以後の投稿の客観的な良し悪しに関係なく、無条件に非共感ボタン殺到の迫害を受けるので、一度0になると実質まともにイルベを利用することが出来なくなる。

そうだねの強化版みたいなのがあるんだな…
4726/06/18(木)08:43:33No.1440981262+
>フィンガープリンセスは長すぎて日本じゃ流行らんな…
日本で言うなら指姫だよ
핑프
4826/06/18(木)08:43:58No.1440981314+
女性差別が根強いとレッテル貼られているがイルベは行き過ぎた女尊男卑社会を批判しているだけなんだよな
女に奪われたものを取り戻そうとしているだけ
4926/06/18(木)08:44:40No.1440981411+
そのまま分かる直球があんま無くてちょっとひねった煽りなのが全体的にネットにどっぷりな奴らでちゃんと形成されてきたんだな感ある
ちゃんとと言っていいのかはわからんが
5026/06/18(木)08:45:29No.1440981527+
>No.1440981254
左翼やフェミを追い出すためにもここもそういう民主化ボタンを実装したらいいのに
5126/06/18(木)08:45:45No.1440981570そうだねx2
そうだねレベルか…
5226/06/18(木)08:46:39No.1440981695+
>いもげは反韓掲示板なのが惜しいな…
全体的に反韓だった時代考えるとたまに極まったスレ立つ程度になった今はだいぶマシになってる
5326/06/18(木)08:46:59No.1440981748+
>日本で言うなら指姫だよ
ここやな
西舞鶴駅の近くや
5426/06/18(木)08:47:08No.1440981767そうだねx21
>>No.1440981254
>左翼やフェミを追い出すためにもここもそういう民主化ボタンを実装したらいいのに
たぶんだけど追い出されるのはお前みたいな突然変なこと言い始めるやつだと思う
5526/06/18(木)08:47:25No.1440981810そうだねx1
中国だと呂布は裏切り者のニュアンスが強くて
なんで日本で人気なのか理解できないと聞く
5626/06/18(木)08:47:57No.1440981891そうだねx1
ここはいもげ
入れ歯給食収容所
5726/06/18(木)08:49:16No.1440982082+
皿洗い男は割と限定的じゃない!?
5826/06/18(木)08:49:37No.1440982137+
トリッカルやブルアカの韓国一のファンサイトがイルベ掲示板なのはいい話だよね
5926/06/18(木)08:50:27No.1440982256そうだねx1
>>>No.1440981254
>>左翼やフェミを追い出すためにもここもそういう民主化ボタンを実装したらいいのに
>たぶんだけど追い出されるのはお前みたいな突然変なこと言い始めるやつだと思う
イルベ掲示板は反左翼・反フェミであることすら知らないのか?
6026/06/18(木)08:51:35No.1440982450+
日本風に言うなら親指姫かフィンガープリンセス
6126/06/18(木)08:52:05No.1440982516+
>日本風に言うなら親指姫かフィンガープリンセス
箱入り娘とかでいいんじゃねえかな
6226/06/18(木)08:53:33No.1440982727+
韓国だと弱男がやってそな美少女キャラのソシャゲやってる男は肩身狭そうだよな
6326/06/18(木)08:54:40No.1440982873+
でもそんな弱男でも兵役ついてたから日本の弱男より屈強なんだよな
6426/06/18(木)08:56:30No.1440983114+
AI絵師って単語にどうにも納得できなかったから
AIクリッカーはなるほどと思ったよ
6526/06/18(木)08:56:55No.1440983164+
>レベル0になると、「レベル0には無条件に民主化」などと言われ、以後の投稿の客観的な良し悪しに関係なく、無条件に非共感ボタン殺到の迫害を受けるので、一度0になると実質まともにイルベを利用することが出来なくなる。
最悪だけどまあこうなるよな感
6626/06/18(木)08:57:25No.1440983245+
こういうの見ると日韓中でやっぱ中国のが一番詩的で面白いんだよなぁってなる
6726/06/18(木)08:58:40No.1440983414+
レベル0ってID出されたら一生それが消えないみたいなシステムなのか…?
6826/06/18(木)08:59:16No.1440983495+
>こういうの見ると日韓中でやっぱ中国のが一番詩的で面白いんだよなぁってなる
なんか知らんけど漢詩が生活に馴染みすぎてる奴ら
6926/06/18(木)08:59:21No.1440983504+
韻を踏んでていいな注目中毒
7026/06/18(木)08:59:44No.1440983566+
>レベル0ってID出されたら一生それが消えないみたいなシステムなのか…?
そう
だから変なやつを掲示板から追い出せる
7126/06/18(木)09:01:09No.1440983801+
「」部屋の隅の呂布が多過ぎる
7226/06/18(木)09:01:29No.1440983854+
呂布と弁慶は仲がいいから実現しないと思うけど
戦ったらどっちが強いの?
7326/06/18(木)09:01:45No.1440983891+
>>こういうの見ると日韓中でやっぱ中国のが一番詩的で面白いんだよなぁってなる
>なんか知らんけど漢詩が生活に馴染みすぎてる奴ら
俺らがなんか適当な川柳読めって言われたら何かしら出てくるしそんな感じなのかな
7426/06/18(木)09:02:01No.1440983930そうだねx1
単純に向こうの奴ら気が立つ出来事とかが多いせいか辛辣な内容のキレが凄すぎる
7526/06/18(木)09:02:23No.1440983998+
永続ID表示くらいだと構わず暴れ続けるやつもいそうだが…
7626/06/18(木)09:02:52No.1440984049+
皿洗い男くらいかこっちの置き換えでそれっぽいのがないのは
7726/06/18(木)09:04:11No.1440984266そうだねx1
韓国のネットは基本本人認証ベースだから
垢の信頼度がカスになるのはそのサービスまともに使えなくなるのと同義
7826/06/18(木)09:05:27No.1440984450そうだねx2
>イルべの法則はここの事じゃん…
韓国の常温常圧超伝導信じてたアホはお前くらいだよ…
7926/06/18(木)09:06:52No.1440984661+
淘汰男の切れ味がすごい
8026/06/18(木)09:08:16No.1440984873+
書き込みをせず覗く程度だけどイルベ掲示板は言われているほど変な掲示板ではない
むしろ韓国社会がおかしいからその被害を受けた人たちの集う場所って感じ
世間に悪意を撒き散らしているのはイルベを批判している側なんだよね
8126/06/18(木)09:08:55No.1440984969+
>淘汰男の切れ味がすごい
そのミームを使っているのは韓国のフェミニスト掲示板
8226/06/18(木)09:09:17No.1440985048+
皿洗い男はこの説明読む限り普通に努力した成功者が対象だからかやっかみ感を感じちゃうな
日本はオタクとギャルの組み合わせがメジャーだからかもしれない
8326/06/18(木)09:09:53No.1440985133+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/18(木)09:09:57No.1440985141+
>皿洗い男くらいかこっちの置き換えでそれっぽいのがないのは
広範囲攻撃できて強そうなんだけど不思議と開発されてない概念だな…
8526/06/18(木)09:11:31No.1440985398+
>全体的に反韓だった時代考えるとたまに極まったスレ立つ程度になった今はだいぶマシになってる
チョンとパヨクは殺処分でいい
8626/06/18(木)09:12:03No.1440985494+
>エラー品
どうせただの物損事故になるんでしょ
8726/06/18(木)09:12:36No.1440985591+
>イルベってルイベみたいで美味そうな響きだな
>ここやな
>西舞鶴駅の近くや


太郎
あっ…(察し)
8826/06/18(木)09:12:49No.1440985623+
小説書くなは嘘松みたいなもんか
8926/06/18(木)09:13:07No.1440985686+
パヨクさん…笑
9026/06/18(木)09:13:17No.1440985715+
>韓国インターネット掲示板イルベの特徴
>・低学歴・低収入の独身男性が大半
>・女性差別が盛ん(中でも自国女性が最も侮蔑される)
>・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
>・障害者差別が盛ん
>・地域差別が盛ん
>・左翼団体への攻撃が盛ん
>・保守政党への支持呼びかけが盛ん
>・スポーツ選手への侮辱・ファン同士の罵倒が盛ん
>・アニメオタクへの攻撃が盛ん
韓国の底辺掲示板か
ふたばのような高尚な掲示板を見習ってほしいもんだね
9126/06/18(木)09:13:39No.1440985768+
>そうだねの強化版みたいなのがあるんだな…
ショボ過ぎ
9226/06/18(木)09:14:10No.1440985870+
>イルベ民はむやみに共感ボタンを押さない上に、不要な情報やイルベのルールを逸脱したスレッドには、非共感ボタンが大量に押されていって、多くのポイントを消失する仕組みになっている。
>韓国の最底辺ネット掲示板イルベが国に潰されそう
スパイ防止法制定前の駆け込みテロが増えてんなぁ
9326/06/18(木)09:14:17No.1440985885+
嘘松なんかシンプルだな
9426/06/18(木)09:14:38No.1440985945+
韓国は自殺率が世界一位で圧倒的に自殺者が多い
自殺多い日本と比べても韓国は2倍も自殺者がいる
レイプの発生件数も日本の10倍近くあるという状態で生きづらいんだろうけど…
ネット位は自由でいさせりゃいいんだ…
https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/57641?page=3
9526/06/18(木)09:14:42No.1440985956+
>スラングまですんげえ詳しく解説ある…
>韓国スラングは完全体が好き
>NHK&朝日「65歳の男!」
>時事「通名のみ報道!」
知ってた
9626/06/18(木)09:14:52No.1440985985そうだねx1
>書き込みをせず覗く程度だけどイルベ掲示板は言われているほど変な掲示板ではない
>むしろ韓国社会がおかしいからその被害を受けた人たちの集う場所って感じ
>世間に悪意を撒き散らしているのはイルベを批判している側なんだよね
収容所民さんおはようございます
9726/06/18(木)09:15:13No.1440986047+
>・保守政党への支持呼びかけが盛ん
アベガーってほんとわかりやすいな
9826/06/18(木)09:15:45No.1440986135+
>なんで日本で人気なのか理解できないと聞く
>ここはいもげ
>自民議員事務所に車突入、韓国籍の男逮捕 → NHK&朝日「65歳の男!」 → 時事「通名のみ報道!」 → 産経「国籍のみ報道」 → 読売&ABC「本名+国籍報道」
色んな記事漁ると全体像が浮かんでくるのもはやなんかのゲームみたいでホビー化してきた
9926/06/18(木)09:15:53No.1440986152+
うちの首相さん韓国大好きだし仲良くしよう
10026/06/18(木)09:16:17No.1440986212+
>韓国の最底辺ネット掲示板イルベが国に潰されそう
>部屋の隅の呂布
天皇は竹田恒泰でいいよ
10126/06/18(木)09:16:48No.1440986302+
淘汰男は弱者男性よりも切れあじある感じするな
トテナムって響きはちょっとかっこいい
10226/06/18(木)09:16:49No.1440986303+
天皇陛下万歳
10326/06/18(木)09:17:20No.1440986392そうだねx1
そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
10426/06/18(木)09:17:52No.1440986470+
>イモゲの法則
>世間に悪意を撒き散らしているのはイルベを批判している側なんだよね
自民党なんとかしろ
10526/06/18(木)09:18:04No.1440986514+
>何でに煮詰まったオタクって世界中でこうなるんだろうな
誇れるものが自国の男性であるという点しかないから
10626/06/18(木)09:18:24No.1440986562+
>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
10726/06/18(木)09:18:56No.1440986646+
>内弁慶みたいに元になる慣用句があるのかもな呂布のやつ
>天皇は竹田恒泰でいいよ
ベトナム人も増えてるんだが
自民党なんとかしろ
10826/06/18(木)09:19:27No.1440986723+
>アメリカのオルタナ右翼も似た感じだし
>レイプの発生件数も日本の10倍近くあるという状態で生きづらいんだろうけど…
辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
10926/06/18(木)09:19:59No.1440986823+
>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>お前みたいなゴキブリも
黙っていられない低脳チョン無様である
11026/06/18(木)09:20:30No.1440986912+
>皿洗い男はだいぶこう…キツいな…
>部屋の隅の呂布とネット弁慶の共通感はだいぶ好き
高市頑張れ
11126/06/18(木)09:21:03No.1440986998+
>韓国の底辺掲示板か
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
お前みたいなゴキブリ産んだ生ゴミが
まずは死ぬべきだったな
11226/06/18(木)09:21:04No.1440987002そうだねx5
部屋の隅の呂布がいるな…
11326/06/18(木)09:21:34No.1440987081+
>・保守政党への支持呼びかけが盛ん
>辻元の所のベランダに不思議な角度で生卵が投げ入れられたりはするけど
>野党系にこういう実質的な脅威や損害ってあんまり聞いたことないような
狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
11426/06/18(木)09:22:06No.1440987192+
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミまだ生きてるの?
お前はゴキブリ産んだ犯罪者だって言っとけ
11526/06/18(木)09:22:30No.1440987256そうだねx1
>部屋の隅の呂布がいるな…
給食文体を使う入れ歯で部屋の隅の呂布だな…
11626/06/18(木)09:22:38No.1440987275+
>レベル0
ありがとう自民党
11726/06/18(木)09:23:03No.1440987350+
部屋の隅の呂布と収容所民好きだなぁ
11826/06/18(木)09:23:09No.1440987365+
>こういうのは無限にカテゴリ分けして対立を煽り続けるやつだからね結婚してる層の中にも段階をつくるのだ
>>>チョンとパヨクは殺処分でいい
>>お前みたいなゴキブリも
>黙っていられない低脳チョン無様である
生ゴミ死んでるなら
笑ってやるよ
11926/06/18(木)09:23:41No.1440987464+
>ありがとう自民党
自民は反日なんだよなぁ
12026/06/18(木)09:24:07No.1440987552+
百合なんてそれこそ左翼思想なんでパヨクいらないとなるとimgからほとんど人がいなくなる
12126/06/18(木)09:24:13No.1440987568+
>スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によってポイントは加算、逆に非共感ボタン(民主化)が押されると減る。
>ありがとう自民党
わざわざ地元に反日呼んでドラム叩く馬鹿
12226/06/18(木)09:24:45No.1440987646+
>ありがとう自民党
で、竹島どうなったの高市
12326/06/18(木)09:25:16No.1440987740+
>皿洗い男は結局結婚出来てるなら良いんじゃね?と思う
奈良でチョンとドラム叩いて何になるんだ
12426/06/18(木)09:25:36No.1440987794+
ハンストする遺族の前でチキン食べるくだり申し訳ないけど笑っちゃった
12526/06/18(木)09:25:49No.1440987827+
>本田 太郎
>防衛副大臣
>兼内閣府副大臣
たまたま事故で突っ込んだとか無理があるわな
12626/06/18(木)09:26:22No.1440987921+
>みたいな感じなんやな
>ありがとう自民党
反日チョンの夢をかなえる
高市早苗さん
12726/06/18(木)09:26:30No.1440987941+
部屋の隅の呂布って風の谷のナウシカみたい
12826/06/18(木)09:26:55No.1440988014+
>ハンストする遺族の前でチキン食べるくだり申し訳ないけど笑っちゃった
>戦ったらどっちが強いの?
>ありがとう自民党
自民党はパヨチンなんかな
12926/06/18(木)09:26:58No.1440988021+
>韓国は自殺率が世界一位で圧倒的に自殺者が多い
>自殺多い日本と比べても韓国は2倍も自殺者がいる
>レイプの発生件数も日本の10倍近くあるという状態で生きづらいんだろうけど…
>ネット位は自由でいさせりゃいいんだ…
>https://www.newsweekjapan.jp/articles/-/57641?page=3
あまりにも歪んだ社会形態すぎる…
13026/06/18(木)09:26:59No.1440988023+
イルベの住民のメンタリティってただアンチ自国アメリカ様日帝様マンセーって感じじゃなく韓国特有の道徳的優位主義に基づく被害者仕草はみっともないからやめろ!みたいなところが根幹にあるらしいな
13126/06/18(木)09:27:26No.1440988122+
朝鮮人にすり寄る悲しい国になっちゃった
13226/06/18(木)09:27:48No.1440988181+
>・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
>・障害者差別が盛ん
イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
13326/06/18(木)09:27:59No.1440988210+
>左翼やフェミを追い出すためにもここもそういう民主化ボタンを実装したらいいのに
連投してそう
13426/06/18(木)09:28:08No.1440988230+
>部屋の隅の呂布って風の谷のナウシカみたい
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
崖の下のポニョ
部屋の隅の呂布
13526/06/18(木)09:28:21No.1440988271+
>親指姫→親指→指ぐらいまで短縮されそう
>単純に向こうの奴ら気が立つ出来事とかが多いせいか辛辣な内容のキレが凄すぎる
輪切りにされるんだな…
13626/06/18(木)09:28:32No.1440988309+
>西舞鶴駅の近くや
原爆シャツを着た反日チョンの曲ってさ
高市は反日なんかな
13726/06/18(木)09:28:39No.1440988329+
フィンガープリンセスはお嬢様口調と合わせて流行るーっ
13826/06/18(木)09:28:52No.1440988363+
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/searchkoreanews/world/searchkoreanews-37406
13926/06/18(木)09:29:03No.1440988392+
>アイデンティティどの辺にあるんだろ…?
>イルベってルイベみたいで美味そうな響きだな
削除しないってことは
反日自民党スレでいいんだな
14026/06/18(木)09:29:24No.1440988458+
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
人間の悪意って凄いね…
14126/06/18(木)09:29:35No.1440988479+
>レベル0
グロDEL
14226/06/18(木)09:29:47No.1440988519+
自殺者の数が世界で見ても圧倒的なのは学歴と格差社会止めない限り韓国が未来永劫ダントツ1位だ
14326/06/18(木)09:29:56No.1440988539+
>アニメオタクですらなくなった奴も多いが…
日本も韓国見習って壺とふたば潰せばいいのに
14426/06/18(木)09:30:29No.1440988626+
>スレッドを立て、共感ボタン(イルベ)が押された回数によってポイントは加算、逆に非共感ボタン(民主化)が押されると減る。
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
随分とロックだな…
14526/06/18(木)09:31:00No.1440988708+
いっぺん潰せ!ってなったけど
違法賭博と薬物売買はしてないし犯罪系カミングアウトには協力的だから…で潰せなかった
でも流石にヘイトを醸造し過ぎてるのでまた潰されそうになってる
14626/06/18(木)09:31:01No.1440988712+
まずKAZUYAとかビジウヨ界隈でさえ高市批判的なの少なくないよ
14726/06/18(木)09:31:14No.1440988754+
元気だったころの2chみたいなノリか
14826/06/18(木)09:31:19No.1440988769+
皿洗い男いいな
使っていこう
14926/06/18(木)09:31:31No.1440988797+
>輪切りにされるんだな…
潰していいのでは?
15026/06/18(木)09:31:39No.1440988818+
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所で
ただの壺じゃないですか
>セウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
ただの壺民じゃないですか
15126/06/18(木)09:32:04No.1440988880+
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
すごい
15226/06/18(木)09:32:20No.1440988920+
韓国の男女対立って納まったのかな
15326/06/18(木)09:32:35No.1440988957+
ノリが反北反日反中反台反女反地方反釜山で出来てるので
まあ
うん
15426/06/18(木)09:33:08No.1440989040+
>皿洗い男はだいぶこう…キツいな…
>・女性差別が盛ん(中でも自国女性が最も侮蔑される)
SNSはマジで人類には早かった
15526/06/18(木)09:33:40No.1440989138+
>イルベの人気は世の不人気
>AIクリッカーはなるほどと思ったよ
>ノリが反北反日反中反台反女反地方反釜山で出来てるので
>まあ
>うん
反釜山…?
15626/06/18(木)09:34:11No.1440989221+
>イルべの法則はここの事じゃん…
>入れ歯給食収容所
表現や言論の自由について考えさせられるね…
15726/06/18(木)09:34:31No.1440989271+
部屋の隅の呂布は噴いた
三国志が日本より一般的なのか…?
15826/06/18(木)09:34:45No.1440989305+
もらったいいねとよくないねで上下するアカウントのランクがあるので
やべー連中が集団活動することによりとことん煮詰まった
15926/06/18(木)09:35:16No.1440989398+
障碍者手帳が会員証扱いとか言われてて笑った
どこも同じなんだな
16026/06/18(木)09:35:38No.1440989450+
翻訳の進化でこういうの分かるようになったの良いな
16126/06/18(木)09:35:45No.1440989471+
irbとimgって似てるな
16226/06/18(木)09:35:48No.1440989478+
>SNSはマジで人類には早かった
>反釜山…?
プサンが何をしたというのか
16326/06/18(木)09:35:53No.1440989488+
ここもいもげポイントがあったら危なかったな
16426/06/18(木)09:36:08No.1440989534+
😡
16526/06/18(木)09:36:20No.1440989558+
アメリカでも白ハゲ荒らし消したけどその後すぐ掲示板のセキュリティホール見つけて乗っ取られたんだよな
世界は荒らしに弱い…!
16626/06/18(木)09:36:35No.1440989599+
韓国の田舎ってリアル因習村やってるからそりゃアンチされるよ
塩田奴隷とか他所から来た女教師を輪姦とか...
16726/06/18(木)09:36:50No.1440989630+
皿洗い男処女厨から出てきた言葉すぎて悲しくなる
16826/06/18(木)09:36:51No.1440989640+
>韓国だと弱男がやってそな美少女キャラのソシャゲやってる男は肩身狭そうだよな
どういう層が住人なのか推測できるの辛い
16926/06/18(木)09:37:22No.1440989722+
…潰せばいいんじゃないですか?
17026/06/18(木)09:37:53No.1440989798そうだねx4
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所で
うん
>セウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
ライン越えてんだろ
17126/06/18(木)09:37:54No.1440989805+
>呂布と弁慶は仲がいいから実現しないと思うけど
向こうは過激な男性嫌悪掲示板もあるし
なんかなにかと極端だよね
17226/06/18(木)09:37:57No.1440989813+
イッショニサケノムカ
17326/06/18(木)09:38:26No.1440989880+
>韓国スラングは完全体が好き
>…潰せばいいんじゃないですか?
下手な潰し方をすると醸成されたプロのネットヘイト戦士が韓国中のネット世界に解き放たれて教化活動を始める
17426/06/18(木)09:38:28No.1440989889そうだねx2
コピペ来てる?
17526/06/18(木)09:38:57No.1440989980+
>ノリが反北反日反中反台反女反地方反釜山で出来てるので
いやどっちかというと親日だよ…反左翼の文脈で
日本統治時代をある程度評価してる
日本のアニメや漫画が大好きだし欧米のオルトライトに似てる
17626/06/18(木)09:39:04No.1440990001+
>>SNSはマジで人類には早かった
>>反釜山…?
>プサンが何をしたというのか
トロッコで何十年も回り続けた
17726/06/18(木)09:39:27No.1440990074+
>コピペ来てる?
韓国嫌いならmayだけ見てれば仲間いっぱい居るのにわざわざ荒らさないで欲しいよな
17826/06/18(木)09:39:30No.1440990083+
弱男が凶暴なのはどこも一緒か…
17926/06/18(木)09:39:48No.1440990138+
部屋の隅の呂布ってジブリ作品みたい
18026/06/18(木)09:39:53No.1440990151+
>ノリが反北反日反中反台反女反地方反釜山で出来てるので
プサンは韓国の中でも独特な文化と歴史的経緯があって日本寄りだから
特にソウルから嫌われている
18126/06/18(木)09:40:02No.1440990174+
>こういうのは無限にカテゴリ分けして対立を煽り続けるやつだからね結婚してる層の中にも段階をつくるのだ
>ここやな
なんでもかんでも表現の自由とか言ってたらキリがないよ
imgでもロリ盗撮画像とかでスレ立ててる馬鹿いるけどあんなの早く規制したほうがいいよ
18226/06/18(木)09:40:34No.1440990253+
>皿洗いは日本で言うATMだろ?
自認イルベに居るやつ=障害者だからガチの障害者のことをイルベ正会員って言って
障害者手帳をイルベ会員証って言ってるの本当に好き
18326/06/18(木)09:41:06No.1440990349+
>給食はキッズ版チー牛みたいなニュアンスか
潰されて当然だなという気分がまあまあ湧くくらいゲンナリする情報出てくるな…
18426/06/18(木)09:41:37No.1440990427+
釜山はなんなの…文脈からするとオシャレ都市扱いなの…?
18526/06/18(木)09:42:10No.1440990518+
>なんでもかんでも表現の自由とか言ってたらキリがないよ
>>…潰せばいいんじゃないですか?
>下手な潰し方をすると醸成されたプロのネットヘイト戦士が韓国中のネット世界に解き放たれて教化活動を始める
パンドラの箱であり蠱毒かよ
18626/06/18(木)09:42:42No.1440990614+
>これすき
>日本も韓国見習って壺とふたば潰せばいいのに
それよりまず最優先でオンカジのアクセス封鎖しとけ…
18726/06/18(木)09:43:13No.1440990707+
かわいそうだしイルベ板作ってあげようよクンニリンさん!
18826/06/18(木)09:43:31No.1440990757+
>下手な潰し方をすると醸成されたプロのネットヘイト戦士が韓国中のネット世界に解き放たれて教化活動を始める
まるで壷が潰れた日本みたいだ……
18926/06/18(木)09:43:46No.1440990802+
プラットフォームだけ潰しても結局別のところに集まるか悪意はそのまま外に散らかすかの二択になるのは目に見えてるな…
19026/06/18(木)09:43:50No.1440990819+
>そろそろ通名(偽名)禁止しないとな
イルベに大量にいる盧武鉉元大統領
19126/06/18(木)09:44:17No.1440990904+
一日中暇こいてるくせに自演遅えな糞エラー品
19226/06/18(木)09:44:19No.1440990911+
>ネット位は自由でいさせりゃいいんだ…
>違法賭博と薬物売買はしてないし犯罪系カミングアウトには協力的だから…で潰せなかった
ソウルにあらずんば韓国人にあらずということだろう
19326/06/18(木)09:44:50No.1440991014+
>なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
>釜山はなんなの…文脈からするとオシャレ都市扱いなの…?
大阪
19426/06/18(木)09:45:22No.1440991101+
>日本はオタクとギャルの組み合わせがメジャーだからかもしれない
>釜山はなんなの…文脈からするとオシャレ都市扱いなの…?
ソウルの次に盛り上がってる都市で副首都みたいなもん
距離的にも文化的にも福岡に似ているよ
19526/06/18(木)09:45:54No.1440991190+
>プラットフォームだけ潰しても結局別のところに集まるか悪意はそのまま外に散らかすかの二択になるのは目に見えてるな…
結局アカウント系のSNSでも悪意出しまくる奴はいるしね…
19626/06/18(木)09:46:26No.1440991281+
>皿洗い男は結局結婚出来てるなら良いんじゃね?と思う
>収容所民さんおはようございます
>釜山はなんなの…文脈からするとオシャレ都市扱いなの…?
日本ネット界における岸和田とか博多に相当する
釜山出身の奴は徹底的な男尊女卑主義で暴力信仰の傾向が強くて
議論になると理屈の正しさなんかはなっから投げ捨てて
相手を訛り全開でまくし立てて威圧できたら勝ちだと思ってる
…というネットミーム
19726/06/18(木)09:46:57No.1440991364+
失礼ながらあの国こういうのちゃんと取り締まるんだってちょっとびっくりしてしまった
19826/06/18(木)09:47:22No.1440991432+
del
過去スレからのコピペ
19926/06/18(木)09:47:28No.1440991447+
なるほどグレネードとか対物ライフルが見つかりそうな街ってことと
20026/06/18(木)09:47:34No.1440991460+
イルベて確か何年か前にフェリーが沈んで高校生がいっぱい死んだ時に政府へのハンスト抗議やってるところにやってきて目の前でピザ食いながらコーラ飲んで「クソうめー!」て中指立てて煽り散らかすくらいアクティブだから「」と言うか壷のやきゅう民寄りだぞ
20126/06/18(木)09:48:00No.1440991530+
>ただの壺じゃないですか
>>釜山はなんなの…文脈からするとオシャレ都市扱いなの…?
>ソウルの次に盛り上がってる都市で副首都みたいなもん
>距離的にも文化的にも福岡に似ているよ
ああ…どちらも港町だからか
20226/06/18(木)09:48:31No.1440991609+
>黙っていられない低脳チョン無様である
>淘汰男は弱者男性よりも切れあじある感じするな
イルベの特徴
・利用者の9割以上が男
・女性叩きが盛ん (キムチ女・寿司女)
・地域叩きが盛ん (広州・釜山など)
・障害者叩きが盛ん(病身:ピョンシン)
・左翼系団体への攻撃が盛ん
・学歴の話題が盛ん(ソウル圏内の大学に入れなければ人生終了)
・野球の話題が盛ん(万年Bクラスのハンファイーグルスを叩いて盛り上がる)
・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
・掲示板特有の言葉がある(リアル・エイ・はい次の〜、など)
・尊師(ノムヒョン元大統領)のコラ画像が頻繁に貼られる
・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
20326/06/18(木)09:48:38No.1440991637そうだねx1
>失礼ながらあの国こういうのちゃんと取り締まるんだってちょっとびっくりしてしまった
日本のことめちゃくちゃ愛してそう
20426/06/18(木)09:49:02No.1440991697+
ソウルの集団圧迫死事件を受けて「今ソウルで最先端ファッションがこれ!」ってブルーシート画像でスレ立ててたのがモラル終わってて同時にセンスキレッキレだった
20526/06/18(木)09:49:08No.1440991721+
>失礼ながらあの国こういうのちゃんと取り締まるんだってちょっとびっくりしてしまった
差別はいけないということでネットは全部実名にしたけど誹謗中傷の発生率はほんのちょっと下がっただけでした
20626/06/18(木)09:49:34No.1440991793+
いもげはふたばのイルべ
20726/06/18(木)09:50:05No.1440991880+
>・野球の話題が盛ん(万年Bクラスのハンファイーグルスを叩いて盛り上がる)
>イルベの特徴
>・利用者の9割以上が男
>・女性叩きが盛ん (キムチ女・寿司女)
>・地域叩きが盛ん (広州・釜山など)
>・障害者叩きが盛ん(病身:ピョンシン)
>・左翼系団体への攻撃が盛ん
>・学歴の話題が盛ん(ソウル圏内の大学に入れなければ人生終了)
>・野球の話題が盛ん(万年Bクラスのハンファイーグルスを叩いて盛り上がる)
>・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
>・掲示板特有の言葉がある(リアル・エイ・はい次の〜、など)
>・尊師(ノムヒョン元大統領)のコラ画像が頻繁に貼られる
>・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
なんだ…日本のネット民の鏡だなこれ…
20826/06/18(木)09:50:18No.1440991915そうだねx1
もしかして何処の国も変わらないのでは?
20926/06/18(木)09:50:38No.1440991966+
>自民党なんとかしろ
>・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
ここが韓国だったらふたばちゃんねる潰されてたなふたばちゃんねるは日本政府公認の粘着荒らしの病人掲示板って事になるな
21026/06/18(木)09:50:52No.1440992009+
>中国だと呂布は裏切り者のニュアンスが強くて
>なんで日本で人気なのか理解できないと聞く
日本でも呂布と言えば裏切りだろ
21126/06/18(木)09:50:56No.1440992021+
>ソウルにあらずんば韓国人にあらずということだろう
韓国の人口の約半数にあたる約50.7%(約2,600万人)が、ソウル市および近隣の京畿道・仁川市を含む「首都圏」に集中している
https://japan.ajunews.com/view/20240214110201781
日本で例えるなら東京に全国民の半分以上が集まってる訳だけど
そりゃ住む場所もないし半地下とかいわれる
パラサイトみたいな集団出てきますわなという異常な人口分布…
21226/06/18(木)09:51:09No.1440992048そうだねx1
>天空の城ラピュタ
>イモゲの法則
>イルベの特徴
>・利用者の9割以上が男
>・女性叩きが盛ん (キムチ女・寿司女)
>・地域叩きが盛ん (広州・釜山など)
>・障害者叩きが盛ん(病身:ピョンシン)
>・左翼系団体への攻撃が盛ん
>・学歴の話題が盛ん(ソウル圏内の大学に入れなければ人生終了)
>・野球の話題が盛ん(万年Bクラスのハンファイーグルスを叩いて盛り上がる)
>・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
>・掲示板特有の言葉がある(リアル・エイ・はい次の〜、など)
>・尊師(ノムヒョン元大統領)のコラ画像が頻繁に貼られる
>・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
imgじゃんッッッ!!
21326/06/18(木)09:51:41No.1440992140そうだねx1
あと韓国はツイッターはアレな人がやるSNS扱いで
人前でやってること言えないらしい
韓国人はよくわかっとる
21426/06/18(木)09:52:12No.1440992224+
>ライン越えてんだろ
>韻を踏んでていいな注目中毒
まさはる禁止ってマジで大事なんだな
21526/06/18(木)09:52:24No.1440992265+
国民の半分がソウル市に住んでるってメチャクチャやばない…?
21626/06/18(木)09:52:31No.1440992288+
なんのこと?
21726/06/18(木)09:52:34No.1440992299+
聞けば聞くほどimgみてえなものすぎて…
21826/06/18(木)09:52:43No.1440992325+
>もしかして何処の国も変わらないのでは?
生物的にメスよりオスの方が少なくても問題ないって事が変わらない限り底辺男は量産されるからな…
21926/06/18(木)09:52:43No.1440992326+
> ・女性叩きが盛ん (キムチ女・寿司女)
お前ら韓国人の男もキムチやないかい
22026/06/18(木)09:53:14No.1440992414+
>笑ってやるよ
>韓国は自殺率が世界一位で圧倒的に自殺者が多い
俺たちは…イルベだった…
22126/06/18(木)09:53:47No.1440992519+
>下手な潰し方をすると醸成されたプロのネットヘイト戦士が韓国中のネット世界に解き放たれて教化活動を始める
>まあネットの刹那的なやり取りにどっぷりな人間から若さが抜け落ちていくと
これもう半分虹裏だろ
22226/06/18(木)09:54:17No.1440992615+
フィンガープリンセスってあるけど
ネットなんて前知識前提の話をするより無知のフリをしたほうが少なくともimgはくいつきいいよね
22326/06/18(木)09:54:18No.1440992616+
>自民党なんとかしろ
ちょっと待てよ
流石にここでもIDくらいは出るだろ
隔離されるかはともかく
22426/06/18(木)09:54:23No.1440992625そうだねx1
>国民の半分がソウル市に住んでるってメチャクチャやばない…?
ただでさえ盆地で狭いのに⁉︎
22526/06/18(木)09:54:28No.1440992643+
韓国のimgという感想しか出てこない
22626/06/18(木)09:54:38No.1440992678+
>しかしイルベはアニオタすら攻撃対象なんだな
マスメディアというフィルターを使わず公式が発信してくれるようになり嬉しい限りだよ
22726/06/18(木)09:54:50No.1440992707+
ノムさんなっつ…!
22826/06/18(木)09:55:21No.1440992805+
朝日は知らないだろうけどもう昭和じゃなく令和なんだ
22926/06/18(木)09:55:21No.1440992806+
>皿洗い男はだいぶこう…キツいな…
ただの酸っぱい葡萄じゃねえか
23026/06/18(木)09:55:23No.1440992810+
結局同じ空の下の人間でしかねえや…
23126/06/18(木)09:55:54No.1440992918+
>まあネットの刹那的なやり取りにどっぷりな人間から若さが抜け落ちていくと
>韓国人はよくわかっとる
匿名じゃなくても悪意は止まらないことを証明した場所
23226/06/18(木)09:56:07No.1440992955+
アサヒるなんて一昔前にあったくらい捏造揶揄されてたんだから直せよ
23326/06/18(木)09:56:27No.1440993015+
>韓国の田舎ってリアル因習村やってるからそりゃアンチされるよ
>ノリが反北反日反中反台反女反地方反釜山で出来てるので
>イルベの特徴
>・利用者の9割以上が男
>・女性叩きが盛ん (キムチ女・寿司女)
>・地域叩きが盛ん (広州・釜山など)
>・障害者叩きが盛ん(病身:ピョンシン)
>・左翼系団体への攻撃が盛ん
>・学歴の話題が盛ん(ソウル圏内の大学に入れなければ人生終了)
>・野球の話題が盛ん(万年Bクラスのハンファイーグルスを叩いて盛り上がる)
>・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
>・掲示板特有の言葉がある(リアル・エイ・はい次の〜、など)
>・尊師(ノムヒョン元大統領)のコラ画像が頻繁に貼られる
>・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
韓国版imgだ…
23426/06/18(木)09:56:43No.1440993070+
>サンゴ落書き事件とかの事実を忘れないという謙虚な姿勢
23526/06/18(木)09:56:58No.1440993112+
流石に遺族煽りはここですら無いぞ
無いよね?
23626/06/18(木)09:57:30No.1440993202+
>自民党はパヨチンなんかな
またコピペ荒らしが来たな
23726/06/18(木)09:58:02No.1440993298+
>流石にここでもIDくらいは出るだろ
>反釜山…?
日本もふたば閉鎖するか
23826/06/18(木)09:58:07No.1440993313+
>SNSはマジで人類には早かった
皆が報道をうのみにせず一時停止して情報集めるようになりつつあるからな
23926/06/18(木)09:58:34No.1440993378+
向こうも野球人気になるのはなんで…?サッカーじゃないの?
24026/06/18(木)09:58:36No.1440993384+
大統領がほぼ刑務所行きで死刑もあるって文化が一番やばい
24126/06/18(木)09:58:51No.1440993423+
>・利用者の9割以上が男
>無敵の人
何か言われてたの?
24226/06/18(木)09:59:07No.1440993472+
>給食わりと好き
>ちょっと待てよ
>流石にここでもIDくらいは出るだろ
>隔離されるかはともかく
IDってそんなに意味ないんじゃねえかな…
24326/06/18(木)09:59:37No.1440993566+
>AI絵師って単語にどうにも納得できなかったから
>imgじゃんッッッ!!
向こうさんにはおぺにす…がないので全く異なる
24426/06/18(木)10:00:09No.1440993651+
>>…潰せばいいんじゃないですか?
>下手な潰し方をすると醸成されたプロのネットヘイト戦士が韓国中のネット世界に解き放たれて教化活動を始める
…潰しても何も変わらないんじゃないですか?
24526/06/18(木)10:00:40No.1440993739そうだねx1
>流石に遺族煽りはここですら無いぞ
>無いよね?
…………
24626/06/18(木)10:00:58No.1440993794+
>日本も韓国見習って壺とふたば潰せばいいのに
>部屋の隅の呂布とネット弁慶の共通感はだいぶ好き
どれが虚偽でどれが真実なのか一個一個並べて欲しいんですが
24726/06/18(木)10:01:11No.1440993825+
まあ向こうはつべ真に受けたおじさんが箝口令発令してそのおじさんがたまたま大統領だった国だから
その恐ろしさがわかると思うんですけお
24826/06/18(木)10:01:39No.1440993922+
>まずKAZUYAとかビジウヨ界隈でさえ高市批判的なの少なくないよ
>入れ歯給食収容所
ネットやSNSが一般的でなかった頃は
どれだけの捏造があったのか考えるだけで恐ろしいな
24926/06/18(木)10:01:43No.1440993934+
>・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
ここで韓国叩きしてる奴って…
25026/06/18(木)10:02:03No.1440993998+
>流石に遺族煽りはここですら無いぞ
>無いよね?
ここで遺族を煽っても遺族がここ見てないと意味ないしな
25126/06/18(木)10:02:14No.1440994032+
>・利用者の9割以上が男
虹裏との違いは旧VIPやなんJの要素もどぎつく盛り込んでるせいで
ネット界隈のみならず一般社会的にも
低収入の独身男性が集まって迷惑行為を繰り返し頻繁に警察沙汰を起こす
底辺低学歴低知能層をネットラジコン化して操る卑劣集団として認知されてる所
25226/06/18(木)10:02:21No.1440994050+
>書き込みをせず覗く程度だけどイルベ掲示板は言われているほど変な掲示板ではない
>相手を訛り全開でまくし立てて威圧できたら勝ちだと思ってる
オールドメディアは認めないけど既にテレビや新聞は絶対的な情報媒介じゃないからね
25326/06/18(木)10:02:29No.1440994070+
エンコリ時代からあんま変わってないなたぶん
25426/06/18(木)10:02:45No.1440994109+
>ほぼimgじゃん
>・学歴の話題が盛ん(ソウル圏内の大学に入れなければ人生終了)
あの凍らせてから食べるやつ
25526/06/18(木)10:03:01No.1440994161+
>その恐ろしさがわかると思うんですけお
おまいう
25626/06/18(木)10:03:12No.1440994192+
平日の昼間だからといって好き放題やってんじゃねえぞ病人
25726/06/18(木)10:03:18No.1440994210+
>イルベ掲示板は親日掲示板でこことも親和性高そうだからこそ韓国政府から弾圧されているんだよな
>何でに煮詰まったオタクって世界中でこうなるんだろうな
>向こうさんにはおぺにす…がないので全く異なる
だが向こうにはチクチンがある
25826/06/18(木)10:03:50No.1440994279+
イルベにはコピペ荒らしは居ないぜ
そんな事やったら2日間書き込み禁止になる
あと俺は女だと言っても書き込み禁止になる
25926/06/18(木)10:04:21No.1440994367+
パンドラの箱ってあったんだな
26026/06/18(木)10:04:26No.1440994377+
>相手を訛り全開でまくし立てて威圧できたら勝ちだと思ってる
>皿洗いは日本で言うATMだろ?
>ネットやSNSが一般的でなかった頃は
>どれだけの捏造があったのか考えるだけで恐ろしいな
そりゃやりたい放題よ
26126/06/18(木)10:04:44No.1440994430そうだねx1
>だが向こうにはチクチンがある
モルゲッソヨ(よくわかりません)
26226/06/18(木)10:04:52No.1440994460そうだねx1
>議論になると理屈の正しさなんかはなっから投げ捨てて
>笑ってやるよ
>イルベにはコピペ荒らしは居ないぜ
>そんな事やったら2日間書き込み禁止になる
>あと俺は女だと言っても書き込み禁止になる
ここよりまともじゃねえか
26326/06/18(木)10:05:02No.1440994496+
>でもそんな弱男でも兵役ついてたから日本の弱男より屈強なんだよな
反応したから図星ってのを思い出した
26426/06/18(木)10:05:25No.1440994560そうだねx1
儒教タリバン
自らを道徳的に優れていると理論武装し暴力的で野蛮な振る舞いを正当化する人々の事
26526/06/18(木)10:05:25No.1440994561+
>無敵の人
>流石に遺族煽りはここですら無いぞ
>無いよね?
そういうスレは意識して避けてるけど
あるかないかで言うとうーん…
26626/06/18(木)10:05:38No.1440994605+
>>イルベにはコピペ荒らしは居ないぜ
>>そんな事やったら2日間書き込み禁止になる
うn

>>あと俺は女だと言っても書き込み禁止になる
>ここよりまともじゃねえか
…うn?
26726/06/18(木)10:05:42No.1440994611+
言いたい気持ちはわかるけどまず直近でも誤報で国際問題に発展させて逃げるような自分達が悔い改めないと説得力が皆無だよってなる
26826/06/18(木)10:05:56No.1440994654そうだねx1
>向こうも野球人気になるのはなんで…?サッカーじゃないの?
>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
こういうことが出来るのが表現の自由だと思うんだけどまるで悪し様に語る人多いよね…
26926/06/18(木)10:06:24No.1440994740+
普通に情報開示されるから「」も気をつけろよ
27026/06/18(木)10:06:29No.1440994757+
特徴ってこれ叩き対象に当てはまらない人間いなくない?
27126/06/18(木)10:06:57No.1440994828+
なんか居心地良さそうだな
27226/06/18(木)10:07:01No.1440994845+
>流石に遺族煽りはここですら無いぞ
>無いよね?
本当に一切の瑕疵がない遺族なら流石に無いけど
ほんの少しでも悪いところがあったらそこをあげつらって叩く人は…いる…
27326/06/18(木)10:07:04No.1440994862+
>プサンが何をしたというのか
こういうこと恥ずかしくもなく言える神経は尊敬するわ
27426/06/18(木)10:07:15No.1440994900+
部屋の中の呂布
砂の中の銀河
27526/06/18(木)10:07:33No.1440994956+
>韓国だと弱男がやってそな美少女キャラのソシャゲやってる男は肩身狭そうだよな
>・障害者叩きが盛ん(病身:ピョンシン)
>>・自国叩きが盛ん(東洋人ですみません・ヘル朝鮮)
>ここで韓国叩きしてる奴って…
自国叩きしてる人もまあまあいるな…
鏡なんだ全ては
27626/06/18(木)10:07:45No.1440994988+
単純に今まで他の確認手段が少なかったから指摘されてないだけでオールドメディアも本来は情報精査される対象だっただけだろうに
27726/06/18(木)10:07:51No.1440995003+
皿洗い男はほんとにすげえ
27826/06/18(木)10:08:05No.1440995051+
>ああ…どちらも港町だからか
>底辺低学歴低知能層をネットラジコン化して操る卑劣集団として認知されてる所
某弁護士絡みのアレと同じだ…
27926/06/18(木)10:08:08No.1440995056+
>こういうことが出来るのが表現の自由だと思うんだけどまるで悪し様に語る人多いよね…
これは世界共通だけど自由ではあるが鼻つまみになる覚悟と度量があるならやれてだけ
28026/06/18(木)10:08:17No.1440995081+
いるべもいもげも同じよ
28126/06/18(木)10:08:37No.1440995152+
ここでコピペ荒らししてる馬鹿みたいなマインドでしょ楽しそうなもの全てが憎いってあれ
28226/06/18(木)10:08:52No.1440995187+
超受験社会だし
イルベ民も元エリートだったりすんのかな
28326/06/18(木)10:09:05No.1440995219+
>儒教タリバン
>自らを道徳的に優れていると理論武装し暴力的で野蛮な振る舞いを正当化する人々の事
テコ朴のおっちゃんじゃねーか!
28426/06/18(木)10:09:08No.1440995230+
>SNSはマジで人類には早かった
一方的にマスメディアが嘘も真実も垂れ流ししていたが、嘘は検証出来るようになっているからな
28526/06/18(木)10:09:09No.1440995231+
なんと言うか気質が似てるんだろうなあ
28626/06/18(木)10:09:40No.1440995335+
>ふたばのような高尚な掲示板を見習ってほしいもんだね
>皿洗いは日本で言うATMだろ?
>>イルベはなんJと嫌儲と虹裏を混ぜて割らないような場所でセウォル号事件の遺族が港に集まる横でピザパーティ開催するような連中
>こういうことが出来るのが表現の自由だと思うんだけどまるで悪し様に語る人多いよね…
表現は自由だけどそれ見てどう思うかも自由なんだ
28726/06/18(木)10:10:12No.1440995428+
というか全員自認障害者だからコピペ荒らしなんてしょーもない事やったら正会員扱いされるわ
28826/06/18(木)10:10:44No.1440995524+
日本のネトウヨが真顔になりそうな掲示板すぎる
いいことも悪いことも全力投球だな韓国
28926/06/18(木)10:11:11No.1440995616+
>呂布と弁慶は仲がいいから実現しないと思うけど
>プラットフォームだけ潰しても結局別のところに集まるか悪意はそのまま外に散らかすかの二択になるのは目に見えてるな…
辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
29026/06/18(木)10:11:16No.1440995630+
>特徴ってこれ叩き対象に当てはまらない人間いなくない?
つまり世の中の目についた奴をあらゆる方向から何としてでもレッテルを貼り付けて叩き出す奴らの根城
29126/06/18(木)10:11:47No.1440995730+
>・自国叩きが盛ん
日本人ですみません…な?日本人だろ?ほらな日本人だ日本人は世界から嫌われてるんだよこれが日本人だ
底辺ほど自国叩きするの同じなんだな
29226/06/18(木)10:11:52No.1440995741+
>弱男が凶暴なのはどこも一緒か…
飛行機で自衛官にキレたっていうやつ?
29326/06/18(木)10:12:09No.1440995789+
>ここでコピペ荒らししてる馬鹿みたいなマインドでしょ楽しそうなもの全てが憎いってあれ
もしアレが韓国人だったとしてもイルベのコミュニティにすら入れないと思うよ…
だってアレ叩きネタで共感しあって喜んでるの見て嫉妬でかんしゃく起こしてウザ絡みして排除されそれを根に持って荒らしそうだもの
29426/06/18(木)10:12:16No.1440995810+
>超受験社会だし
>イルベ民も元エリートだったりすんのかな
マジかよすげえ転落人生だな
29526/06/18(木)10:12:20No.1440995819+
>親指姫→親指→指ぐらいまで短縮されそう
スタバがSNSとかで炎上してたらしいんだけどそこに更に大統領が追い打ちで非難を加えるっていうのが文化の違いを感じる
日本だと国側が何か声明出すにしてもリンチを抑える方向になるよな
29626/06/18(木)10:12:52No.1440995922+
ヤバい奴が集まると野球の話が増えるのは何なんだよ本当に
29726/06/18(木)10:13:15No.1440995997+
>狙われるのは保守や右翼と呼ばれてるやつが多いな
朝日新聞くたばれ
29826/06/18(木)10:13:25No.1440996033+
>日本だと国側が何か声明出すにしてもリンチを抑える方向になるよな
>プサンが何をしたというのか
>特徴ってこれ叩き対象に当てはまらない人間いなくない?
〇〇が憎いっていういろんな人間が集まるせいで全てを憎む集団になるんだな
29926/06/18(木)10:13:57No.1440996132+
>韓国の最底辺ネット掲示板イルベが国に潰されそう
>単純に向こうの奴ら気が立つ出来事とかが多いせいか辛辣な内容のキレが凄すぎる
だいたい兵役後って考えるとちょっと同情する
30026/06/18(木)10:13:58No.1440996135+
>スタバがSNSとかで炎上してたらしいんだけどそこに更に大統領が追い打ちで非難を加えるっていうのが文化の違いを感じる
>日本だと国側が何か声明出すにしてもリンチを抑える方向になるよな
人治主義が行きすぎてる感があるよね
30126/06/18(木)10:13:58No.1440996139+
慰安婦像カーリングスレはどういう経緯で誕生したの…
30226/06/18(木)10:14:30No.1440996237+
>大阪
どこの国でも猫の国やってんだな…
30326/06/18(木)10:14:37No.1440996251+
健全な言論環境ってどこにあるんだ?
30426/06/18(木)10:14:45No.1440996277+
(でもコイツらも兵役行った事あるんだよな…)
30526/06/18(木)10:15:01No.1440996332そうだねx2
>底辺ほど自国叩きするの同じなんだな
底辺ほど愛国心に走る奴も多いぞ
30626/06/18(木)10:15:34No.1440996415+
>ありがとう自民党
>モルゲッソヨ(よくわかりません)
ラジコン化は操縦者がいるし
RCカーもいるからな双方がそろってはじめて動く
それぐらい主体性が無い人間がいるのか
30726/06/18(木)10:16:06No.1440996513+
>ヤバい奴が集まると野球の話が増えるのは何なんだよ本当に
人間の悪意を集めやすいスポーツなのかい?
30826/06/18(木)10:16:37No.1440996608+
>・低学歴・低収入の独身男性が大半
>・リアル社会ではゴミクズの掃き溜めとして疎まれている
>日本のネトウヨが真顔になりそうな掲示板すぎる
>いいことも悪いことも全力投球だな韓国
韓国叩きしてるネトウヨ韓国人だぞ
30926/06/18(木)10:16:39No.1440996612+
>「今までは捏造情報で批判しても何も言ってこなかった些細なことまで、わざわざ大臣が資料出して反論してくる」←それ政権の方が正しいだろ
>「高市政権の焦りが見える」←???
事実ベースで殴ってくるのは卑怯っすよね
31026/06/18(木)10:17:03No.1440996681+
>慰安婦像カーリングスレはどういう経緯で誕生したの…
反日に反対する愛国者をバカにする目的で生まれた
31126/06/18(木)10:17:09No.1440996700+
>自らを道徳的に優れていると理論武装し暴力的で野蛮な振る舞いを正当化する人々の事
まず抗議の基本セットにデフォルトで本社凸や街宣車や集会があるのが韓国だから
火病に関しては日本は勝負にならない
ならなくてよかった〜
31226/06/18(木)10:17:40No.1440996794そうだねx1
>反応したから図星ってのを思い出した
セウォル号の遺族はなんか政治団体化して乞食みたいな真似してたから馬鹿にされてたんだよな
31326/06/18(木)10:18:04No.1440996881+
>うん
>アメリカのオルタナ右翼も似た感じだし
>>辺野古で分かる報道しない自由が可視化されてしまって益々報道機関の意義が問われてるのにコイツラときたら
>ちゃんと報道しているのが産経くらいとか他が終わりすぎてる…
その産経すら共産党と敵対してるだけで動いてる感じなんだよな
31426/06/18(木)10:18:12No.1440996901+
>書き込みをせず覗く程度だけどイルベ掲示板は言われているほど変な掲示板ではない
>差別はいけないということでネットは全部実名にしたけど誹謗中傷の発生率はほんのちょっと下がっただけでした
>こういうことが出来るのが表現の自由だと思うんだけどまるで悪し様に語る人多いよね…
自分ちでやってろ
外に出るのに他人のことを気にかけなくていいと思ってるやつ
ポリコレが絶対正義だと信じてるキチガイと同レベルで嫌いだわ
死ね
31526/06/18(木)10:18:43No.1440997012+
>日本統治時代をある程度評価してる
>ヤバい奴が集まると野球の話が増えるのは何なんだよ本当に
いかんのか?
31626/06/18(木)10:19:16No.1440997120+
>>底辺ほど自国叩きするの同じなんだな
>底辺ほど愛国心に走る奴も多いぞ
これ相手の属性に合わせて言い換えるだけでお手軽レッテル貼りになるのでは…?
31726/06/18(木)10:19:27No.1440997155+
>つまり世の中の目についた奴をあらゆる方向から何としてでもレッテルを貼り付けて叩き出す奴らの根城
>どうせただの物損事故になるんでしょ
こんだけ特権貪っといて斜陽とかどうやりゃなれるんだ
31826/06/18(木)10:19:31No.1440997170+
因みに2000年辺りのイルベ掲示板のスレッドはこんな感じ
大統領の片想いは破局しました
北朝鮮は青瓦台を爆破しなさい
愚かな同性愛者たちを探し出して捕縛するスレッドpart326
金正恩は偽物です
大統領にウイルスを感染させる方法
ハンファイーグルスはコロナに感謝しなさい
慰安婦像でカーリングするスレッドpart6742
31926/06/18(木)10:19:47No.1440997214+
何で野球人気も共通しちゃうんだよ
32026/06/18(木)10:21:33No.1440997537+
>・外国人差別が盛ん(ただし外国人女性は擁護される)
朝日新聞としては捏造報道で真実を創造するのはオールドメディアの特権であって
愚民どもがいちいち指摘しないで黙ってろ
と言いたいだけと理解した
32126/06/18(木)10:22:14No.1440997659+
>>>底辺ほど自国叩きするの同じなんだな
>>底辺ほど愛国心に走る奴も多いぞ
>これ相手の属性に合わせて言い換えるだけでお手軽レッテル貼りになるのでは…?
それを纏めなりにすればあんまり頭のよくないヤツが見まくり激昂して広めまくるからpvがめちゃくちゃ伸びてお金を稼げるから情報を遮断し隣国差別をするのはありありなビジネスなのだ
32226/06/18(木)10:22:16No.1440997666+
>部屋の隅の呂布いいな
>朝日新聞、ブチギレ
まずは自己批判したら?
32326/06/18(木)10:22:59No.1440997805+
>アイデンティティどの辺にあるんだろ…?
>アイデンティティどの辺にあるんだろ…?
損なう程の信用ってまだ残ってたんだ
※俺は朝日さんの信者で日本文化、日本人アンチです
32426/06/18(木)10:24:16No.1440998044+
日本国内限定でちっちゃく謝罪して国外向けにはそのまま
アカヒ新聞です
これからも国益を損ね続けます
32526/06/18(木)10:24:53No.1440998184+
>自分ちでやってろ
>外に出るのに他人のことを気にかけなくていいと思ってるやつ
>ポリコレが絶対正義だと信じてるキチガイと同レベルで嫌いだわ
>死ね
それが嫌でアメリカや日本みたいになんねぇかな…てXで韓国人がポストしアメリカ人がクソ野郎がいっぱいだぞ!と返し日本人がアメリカ経由でうちにもかなり来てると返し全員が暗い顔になってた
32626/06/18(木)10:24:56No.1440998199+
既存の報道各社が情報発信を独占できない時代だからね
今後はどんな報道にも検証や反論がなされるよ
それに耐えられないメディアは一部のカルト的な信者にしか買ってもらえなくなる
32726/06/18(木)10:25:37No.1440998331+
>自分ちでやってろ
>AIクリッカーはなるほどと思ったよ
清々しいまでのクズの発言ですね
32826/06/18(木)10:27:43No.1440998684+
で、おまえがキレてるのはどうでもいい
どうやってここから日本の首を獲るかだからな
32926/06/18(木)10:29:02No.1440998942+
>事実に基づかない情報
>信用を損なう
お笑い?
33026/06/18(木)10:31:02No.1440999333+
>レイプの発生件数も日本の10倍近くあるという状態で生きづらいんだろうけど…
この当然ツッコミが入るような駄文を恥ずかしげもなく垂れ流してるあたり相変わらず舐め腐ってるのがよく表れてるな朝日さんは
33126/06/18(木)10:31:46No.1440999463+
>〇〇が憎いっていういろんな人間が集まるせいで全てを憎む集団になるんだな
>朝日新聞、ブチギレ
>朝日新聞、ブチギレ
・・・
・・・・・・
33226/06/18(木)10:32:24No.1440999560+
>韓国のimgという感想しか出てこない
>大統領がほぼ刑務所行きで死刑もあるって文化が一番やばい
朝日新聞「エビデンスがなきゃ駄目ですか?」
33326/06/18(木)10:33:01No.1440999684+
>チョンとパヨクは殺処分でいい
政権の人間がデマや捏造報道にいちいち目くじらを立てんなと言いたいわけ?
自分たちはきっちり開示請求するのに?
33426/06/18(木)10:35:02No.1441000052+
>韓国嫌いならmayだけ見てれば仲間いっぱい居るのにわざわざ荒らさないで欲しいよな
マジでデマばら撒いたら会社単位で処罰する法律必要だと思うよ
33526/06/18(木)10:35:42No.1441000187+
>太郎
ちょっと前に朝日新聞が開示請求するってニュースでた直後に朝日新聞がやらかしてたのあった気がする
33626/06/18(木)10:37:45No.1441000560+
>嘘松なんかシンプルだな
>いっぺん潰せ!ってなったけど
>報道機関もいろいろあってお互いに監視してればいいんだが
>みんな仲良しで不味い事にはお互い目をつぶってるからダメって気づこうよ
何とか賞とか自分たちで自分たちの功績表彰したりヌルい業界だなって…
33726/06/18(木)10:39:50No.1441000919+
>生ゴミまだ生きてるの?
>自分たちはきっちり開示請求するのに?
木村 伊量(きむら ただかず)氏は、日本の新聞記者およびジャーナリストです。朝日新聞社の代表取締役社長を歴任したことで広く知られています。
木村 = キム
伊  = ユン(尹)
33826/06/18(木)10:42:01No.1441001323+
>こういうことが出来るのが表現の自由だと思うんだけどまるで悪し様に語る人多いよね…
>戦ったらどっちが強いの?
>焦りもあるようだ
(希望)
33926/06/18(木)10:44:04No.1441001683+
>朝日新聞、ブチギレ
SNS発信の報道の自由にブチギレしてるんだろうね…
34026/06/18(木)10:44:42No.1441001821+
>むしろ韓国社会がおかしいからその被害を受けた人たちの集う場所って感じ
>「今までは捏造情報で批判しても何も言ってこなかった些細なことまで、わざわざ大臣が資料出して反論してくる」←それ政権の方が正しいだろ
>「高市政権の焦りが見える」←???
xのなんか頭のおかしい人…じゃないのか
34126/06/18(木)10:44:57No.1441001863+
今やアンチリベラルの象徴が東浩紀ですからね
34226/06/18(木)10:45:16No.1441001924+
「トランプは戦争はしない」
とはなんだったのか
34326/06/18(木)10:46:07No.1441002075+
>障害者手帳をイルベ会員証って言ってるの本当に好き
>さ っ さ と 潰 れ ろ オ ー ル ド メ デ ィ ア ど も
朝日毎日東京東スポがなくなったらどうする!
34426/06/18(木)10:47:04No.1441002235+
左翼と違って賢い「」は高橋洋一チャンネルで勉強してるから
34526/06/18(木)10:48:08No.1441002398+
>>木村 伊量(きむら ただかず)氏は、日本の新聞記者およびジャーナリストです。朝日新聞社の代表取締役社長を歴任したことで広く知られています。
>>
>>
>>木村 = キム
>>伊  = ユン(尹)
>まぁそうだろうな
こういう20年前のネトウヨ仕草もオールドメディアと一緒に消えていいよ
34626/06/18(木)10:48:48No.1441002519+
>でも流石にヘイトを醸造し過ぎてるのでまた潰されそうになってる
>韻を踏んでていいな注目中毒
>>さ っ さ と 潰 れ ろ オ ー ル ド メ デ ィ ア ど も
>朝日毎日東京東スポがなくなったらどうする!
…影響薄くない?
34726/06/18(木)10:50:12No.1441002781+
>生ゴミまだ生きてるの?
>部屋の隅の呂布ってジブリ作品みたい
>伊  = ユン(尹)
足利義尹「めんどくせいこというやつがいるから改名しよう」
34826/06/18(木)10:50:53No.1441002894+
>結局アカウント系のSNSでも悪意出しまくる奴はいるしね…
>何か言われてたの?
朝日がアサヒったと
官邸からXで即レスされる環境になったので
うがー!どうしてボクの嘘をバラすんだ!高市政権は追い詰められているぞ!
と逆切れしてるって話じゃね
34926/06/18(木)10:51:32No.1441003040+
>ソウルの次に盛り上がってる都市で副首都みたいなもん
今まで自分たちがやってきたことを自分らがやられて困ったから怒ってるの?
35026/06/18(木)10:52:10No.1441003180+
>もしアレが韓国人だったとしてもイルベのコミュニティにすら入れないと思うよ…
委員を国民投票で決める常設の第三者委員会つくれよ
35126/06/18(木)10:52:50No.1441003333+
我々はこれからも自由に意図的なデマと虚偽報道を繰り返します
ただしSNSのパンピーどもテメーらはダメだ
ってことね
35226/06/18(木)10:53:29No.1441003451+
>韓国は自殺率が世界一位で圧倒的に自殺者が多い
>こういうの見ると日韓中でやっぱ中国のが一番詩的で面白いんだよなぁってなる
様は自分たちの捏造を暴こうとするやつはスラップ訴訟で潰す発言だろ
報道機関がよくそんな事言えるな
35326/06/18(木)10:54:50No.1441003713+
>なぜか居ついてる在日朝鮮人をまず...
>今まで自分たちがやってきたことを自分らがやられて困ったから怒ってるの?
こっちだろう
35426/06/18(木)10:55:30No.1441003838+
>無敵の人みたいなやつか
1984年12月 毒ガス写真フェイクニュース事件で渡辺誠毅社長引責辞任
1989年6月 サンゴKYフェイクニュース事件で 一柳東一郎社長引責辞任
2014年12月 東電吉田調書フェイクニュース事件・吉田清治虚偽証言フェイクニュース事件で 木村伊量社長引責辞任
社長の引責辞任に至った特に悪質な事例に限定してもこんだけあるのは否定しようもない事実
35526/06/18(木)10:57:34No.1441004195+
>清々しいまでのクズの発言ですね
>イルべの法則はここの事じゃん…
>>様は自分たちの捏造を暴こうとするやつはスラップ訴訟で潰す発言だろ
>>報道機関がよくそんな事言えるな
>スラップ訴訟恫喝は由緒正しいパヨク作法ですゆえ
気軽に裁判に訴えるけど裁判所って味方なん?
35626/06/18(木)10:58:52No.1441004425+
俺はウソついてもいいがお前らは許さん!!!!
35726/06/18(木)11:00:52No.1441004805+
>イルべの法則はここの事じゃん…
1番買いたくない新聞
35826/06/18(木)11:01:33No.1441004919+
>朝日新聞、ブチギレ
報道の自由の全否定とは恐れ入る
35926/06/18(木)11:02:50No.1441005153+
>トロッコで何十年も回り続けた
>こういうのは無限にカテゴリ分けして対立を煽り続けるやつだからね結婚してる層の中にも段階をつくるのだ
新聞はフェイクニュースをやりません!だってさ
36026/06/18(木)11:03:33No.1441005295+
>官邸からXで即レスされる環境になったので
公式記事で「いちいち」とか書いちゃう辺りもはや取り繕う余裕もなくただただ遠吠えている
オールドメディアはさっさと潰れて下さい


fu6852963.jpg 1781737969378.png