26/06/18(木)08:46:36No.1440981683+
11:37頃消えます
ディルムッドって派生貰えるほど人気あったの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)08:47:01No.1440981754そうだねx23とりあえずzero最盛期は人気あったと思う |
| … | 226/06/18(木)08:47:48No.1440981866+剣ディルは見た目癖がなくてストレートなイケメン英霊だから好きだったけどずっとマイナー人気だったと思う |
| … | 326/06/18(木)08:48:23No.1440981966+fgo初登場だったら派生クラス貰えてなさそう |
| … | 426/06/18(木)08:51:24No.1440982418そうだねx14別クラス増やそうとしてた頃のfgoキャラ |
| … | 526/06/18(木)08:56:30No.1440983115+zeroで派生貰えてない鯖はもう百貌さんだけか |
| … | 626/06/18(木)08:57:05No.1440983196+CVグリリバの力じゃよ |
| … | 726/06/18(木)08:58:40No.1440983413+>zeroで派生貰えてない鯖はもう百貌さんだけか |
| … | 826/06/18(木)08:59:52No.1440983588+stay nightの格ゲーにZeroからコイツだけ参戦とかしてたのよ |
| … | 926/06/18(木)08:59:56No.1440983609そうだねx10fgo始まる前はsnとzeroが二大巨頭だったし |
| … | 1026/06/18(木)09:00:02No.1440983620そうだねx2ショタ化って需要あるのかな…?とは思ってる |
| … | 1126/06/18(木)09:00:34No.1440983707そうだねx3剣のほうが強いって話があったしFGOみたいなゲームがあればそりゃ期待する |
| … | 1226/06/18(木)09:01:21No.1440983827+>ショタ化って需要あるのかな…?とは思ってる |
| … | 1326/06/18(木)09:01:23No.1440983830+本編のモラルタベガルタ抜きって片手落ちだしな |
| … | 1426/06/18(木)09:02:08No.1440983948そうだねx4もう忘れてるかもしれないけどzeroアニメ人気ってなかなか凄かったんだよ |
| … | 1526/06/18(木)09:02:54No.1440984058+ショタと言えば子ギルも全然出番ないよな |
| … | 1626/06/18(木)09:03:04No.1440984080+ショタカンダルビジュアルもキャラも魅力ねぇんだもん |
| … | 1726/06/18(木)09:03:35No.1440984163+>CVグリリバの力じゃよ |
| … | 1826/06/18(木)09:04:23No.1440984291+ディルって星5ないのか... |
| … | 1926/06/18(木)09:04:26No.1440984297そうだねx1>最強のフル装備形態も星5でお待ちしてます |
| … | 2026/06/18(木)09:04:27No.1440984300そうだねx2言っちゃうとあれだけど多分そもそもライター陣がショタに興味ない |
| … | 2126/06/18(木)09:04:43No.1440984340+>ショタと言えば子ギルも全然出番ないよな |
| … | 2226/06/18(木)09:05:04No.1440984390+そもそもゲイ・ジャルグとモラルタが本気モードだしなディルムッド(狩りだから本気モード持ち込まなくていいっしょしたらディルムッドを殺すためだけに異父兄弟の死体を改造して作られた魔猪にやられたのが死因) |
| … | 2326/06/18(木)09:05:08No.1440984404そうだねx2ショタ実装すると特定声優がラジオでその話しかしなくなるから抑えた方がいい |
| … | 2426/06/18(木)09:05:23No.1440984443そうだねx2>ショタと言えば子ギルも全然出番ないよな |
| … | 2526/06/18(木)09:06:27No.1440984602+術ギルは常時発動型の何でもスケスケ宝具で逆に扱いづらい |
| … | 2626/06/18(木)09:07:02No.1440984684+Zeroのディルってマスターのせいで本気出せないなぁ〜〜!!のまま終わったからあんま良いイメージない |
| … | 2726/06/18(木)09:07:30No.1440984765+剣ムッドが活躍するFate作品ってなんかあんの? |
| … | 2826/06/18(木)09:07:41No.1440984787+本気モード出さないなら娘の方を出せ |
| … | 2926/06/18(木)09:07:51No.1440984807+>Zeroのディルってマスターのせいで本気出せないなぁ〜〜!!のまま終わったからあんま良いイメージない |
| … | 3026/06/18(木)09:09:47No.1440985116+剣ディルは立ち絵が出るたびに吹くんだけど何が原因かな |
| … | 3126/06/18(木)09:09:48No.1440985117+>剣ムッドが活躍するFate作品ってなんかあんの? |
| … | 3226/06/18(木)09:09:52No.1440985127+>>Zeroのディルってマスターのせいで本気出せないなぁ〜〜!!のまま終わったからあんま良いイメージない |
| … | 3326/06/18(木)09:10:30No.1440985221+ショタ化と比較したらまだロリ化の方が需要あると思う |
| … | 3426/06/18(木)09:10:35No.1440985236+この夏は水着ディル水着フィンだろうか |
| … | 3526/06/18(木)09:10:40No.1440985253+もうちょっと強くてもいいのよ |
| … | 3626/06/18(木)09:11:35No.1440985409+>ショタ化と比較したらまだロリ化の方が需要あると思う |
| … | 3726/06/18(木)09:11:56No.1440985472+神話のディルムッドって投げた槍に飛び乗っての人間ミサイルで敵本陣に着弾して大暴れするタイプの戦略兵器だから待ち構えて決闘する運用が根本的に間違いだと思うんだよね |
| … | 3826/06/18(木)09:12:19No.1440985546+>何で呼べばいいんだよお前! |
| … | 3926/06/18(木)09:12:42No.1440985604+5章だとどういう立ち位置で出すつもりだったのかな? |
| … | 4026/06/18(木)09:12:54No.1440985641そうだねx3そもそも特別な事情がない限りショタの時点で『鯖は最盛期の肉体』ルールから外れるからな… |
| … | 4126/06/18(木)09:13:46No.1440985798+>神話のディルムッドって投げた槍に飛び乗っての人間ミサイルで敵本陣に着弾して大暴れするタイプの戦略兵器だから待ち構えて決闘する運用が根本的に間違いだと思うんだよね |
| … | 4226/06/18(木)09:14:05No.1440985859+アーチャーかライダーで呼べば武器種の制限取っ払えるだろ |
| … | 4326/06/18(木)09:14:25No.1440985911+今からでも3騎士にもダブルサモン適用できるようにしてくれないかなぁ |
| … | 4426/06/18(木)09:14:46No.1440985962そうだねx4そもそもの元々のランサーの方が実装初期の低レアなせいで強化しても…な性能すぎた |
| … | 4526/06/18(木)09:14:47No.1440985971+ショタ派生なら吉法師がめちゃくちゃ好きなんだけどノッブと魔王に挟まれててどうにも目立たないのが悲しい |
| … | 4626/06/18(木)09:14:55No.1440985999+>神話のディルムッドって投げた槍に飛び乗っての人間ミサイルで敵本陣に着弾して大暴れするタイプの戦略兵器だから待ち構えて決闘する運用が根本的に間違いだと思うんだよね |
| … | 4726/06/18(木)09:15:03No.1440986017+原典通りの奇襲煽り不意打ちなんでも上等の戦いの申し子も見てみたい |
| … | 4826/06/18(木)09:15:30No.1440986089+ショタは大体この美少年がああなるの!?みたいな一発ネタ止まりというか… |
| … | 4926/06/18(木)09:16:16No.1440986209そうだねx1スレ画はマイルームで騎士王の事ばっか喋るのがキャラあんま深く考えてないんだろうな感 |
| … | 5026/06/18(木)09:16:55No.1440986322+ボイジャーはかなり上手くいったと思う |
| … | 5126/06/18(木)09:17:05No.1440986349+透明マントで奇襲やれるならアーサー王やジークフリートだってやってるんですよ |
| … | 5226/06/18(木)09:17:37No.1440986436+ランサーでもセイバーでも令呪で「右手に〇〇左手にを持って本気で戦え」したら例外的に使えたりしないかな |
| … | 5326/06/18(木)09:18:03No.1440986507+>ボイジャーはかなり上手くいったと思う |
| … | 5426/06/18(木)09:18:18No.1440986552+>ボイジャーはかなり上手くいったと思う |
| … | 5526/06/18(木)09:19:00No.1440986654そうだねx1>原典通りの奇襲煽り不意打ちなんでも上等の戦いの申し子も見てみたい |
| … | 5626/06/18(木)09:19:11No.1440986678そうだねx1今思うとzeroやapoは完結したから偉いなってなって来た |
| … | 5726/06/18(木)09:19:22No.1440986705+剣ディルはともかく槍ディルは相変わらず株が上がらない |
| … | 5826/06/18(木)09:20:21No.1440986890+>ランサーでもセイバーでも令呪で「右手に〇〇左手に??を持って本気で戦え」したら例外的に使えたりしないかな |
| … | 5926/06/18(木)09:20:24No.1440986901+>貴重な主人公鯖の中で未婚者の童貞 |
| … | 6026/06/18(木)09:21:25No.1440987056+アレキサンダーと子ギルは竿役で暴れ回ってるだろ |
| … | 6126/06/18(木)09:22:02No.1440987177そうだねx1それ一部の絵師だけだろ! |
| … | 6226/06/18(木)09:23:09No.1440987367+熟練度限界突破してるから理性なくても使えますはルールの意味ないというかそういうやつこそ制限しないといけないのでは… |
| … | 6326/06/18(木)09:23:34No.1440987436+いつか宝具全部扱えるバーサーカー霊基かライダー霊基のディルムッド見てみたいわ |
| … | 6426/06/18(木)09:23:35No.1440987440そうだねx2>今思うとzeroやapoは完結したから偉いなってなって来た |
| … | 6526/06/18(木)09:24:18No.1440987586+バーサーカー霊基じゃ無理だって! |
| … | 6626/06/18(木)09:24:42No.1440987641+extraリメイクどこ… |
| … | 6726/06/18(木)09:24:55No.1440987685+終わる目処がない作品を始めるのやめない?って思う |
| … | 6826/06/18(木)09:25:46No.1440987818+話が広がるかなって思って |
| … | 6926/06/18(木)09:25:58No.1440987852+なんでスレ画の登場に異様な時間かかったんだろうな… |
| … | 7026/06/18(木)09:26:02No.1440987863+>ショタと言えば子ギルも全然出番ないよな |
| … | 7126/06/18(木)09:26:03No.1440987871+調子に乗ってる時と正気を失ってる時は絶対強い方の武器持ってこれないと思う |
| … | 7226/06/18(木)09:26:28No.1440987939+聖杯戦争は聖杯の扱いがすっげぇ面倒臭いからオチに悩む |
| … | 7326/06/18(木)09:27:03No.1440988036+レクイエムに関しては真面目に舐めてんのかテメーってラインを超えてきてる |
| … | 7426/06/18(木)09:27:03No.1440988037+>完結してない外伝作品だけで5作品以上あるのどうかしてるだろ… |
| … | 7526/06/18(木)09:27:05No.1440988043+ヘラクレスでさえ斧ダメよされてるからな… |
| … | 7626/06/18(木)09:27:09No.1440988058+セイバーディルムッドがどれくらい強いのか全然分からん |
| … | 7726/06/18(木)09:27:27No.1440988123+>聖杯戦争は聖杯の扱いがすっげぇ面倒臭いからオチに悩む |
| … | 7826/06/18(木)09:28:14No.1440988254+作家を遊ばせてたり腐らせておくよりかはとりあえず見切り発車で企画やらせとけば後はなんかこう… |
| … | 7926/06/18(木)09:28:40No.1440988330そうだねx1コミカライズ止まってる奴も結構あるし小説も止まってるしゲームも肝入りのリメイクが止まってるぞ |
| … | 8026/06/18(木)09:29:25No.1440988459そうだねx1欲しいと思ってた別側面が真っ当に実装されるパターン |
| … | 8126/06/18(木)09:29:37No.1440988490そうだねx4>レクイエムに関しては真面目に舐めてんのかテメーってラインを超えてきてる |
| … | 8226/06/18(木)09:30:02No.1440988560+>コミカライズ止まってる奴も結構あるし小説も止まってるしゲームも肝入りのリメイクが止まってるぞ |
| … | 8326/06/18(木)09:31:24No.1440988779+>スレ画はマイルームで騎士王の事ばっか喋るのがキャラあんま深く考えてないんだろうな感 |
| … | 8426/06/18(木)09:31:42No.1440988827+>>完結してない外伝作品だけで5作品以上あるのどうかしてるだろ… |
| … | 8526/06/18(木)09:32:03No.1440988876+小説に関しては三田さんが真面目だし小説書いて食べてる社会人だなぁって10年近く思ってる |
| … | 8626/06/18(木)09:33:13No.1440989058+結局バーサーカーとしてのクーフーリンもズラして終わったしライダーのクーフーリンも出してくれねぇ… |
| … | 8726/06/18(木)09:33:18No.1440989069+レクイエムは気軽にとりあえず名前だけやゲストとして新鯖出しときますかっていうのが出来るのはデカい |
| … | 8826/06/18(木)09:33:25No.1440989091+エルメロイこれ以上続いたらFGO以上にネタバラシと後日談の山になりそう |
| … | 8926/06/18(木)09:34:10No.1440989216+>小説に関しては三田さんが真面目だし小説書いて食べてる社会人だなぁって10年近く思ってる |
| … | 9026/06/18(木)09:34:51No.1440989326+流れでプリヤって今どうなってるのかと調べたら先月半年ぶりぐらいの更新来てたのね |
| … | 9126/06/18(木)09:35:06No.1440989373+BCA+DEB(槍)からB+BADEA(剣)なので敏捷がちょっと落ちた代わりに他が底上げされてる |
| … | 9226/06/18(木)09:35:07No.1440989375+コヤンスカヤや景清とかなんであんなズラししたんだろう |
| … | 9326/06/18(木)09:36:01No.1440989509+プリヤはアフターの締めと同じくらいには完結できるかな |
| … | 9426/06/18(木)09:36:03No.1440989518+>BCA+DEB(槍)からB+BADEA(剣)なので敏捷がちょっと落ちた代わりに他が底上げされてる |
| … | 9526/06/18(木)09:36:04No.1440989524そうだねx2成田はやる気と執筆能力は信用できるけど身体壊してるからなあ |
| … | 9626/06/18(木)09:36:25No.1440989572+そこそこどころかあのまま横槍なく戦ってたら勝ってたよ |
| … | 9726/06/18(木)09:37:20No.1440989714+>そこそこどころかあのまま横槍なく戦ってたら勝ってたよ |
| … | 9826/06/18(木)09:37:22No.1440989719そうだねx1>終わる目処がない作品を始めるのやめない?って思う |
| … | 9926/06/18(木)09:37:39No.1440989760+>流れでプリヤって今どうなってるのかと調べたら先月半年ぶりぐらいの更新来てたのね |
| … | 10026/06/18(木)09:37:41No.1440989767+ボイジャーの開いた可能性はデカい |
| … | 10126/06/18(木)09:38:23No.1440989873+一応魔力放出は跳躍以外にも使えないことはない…はず |
| … | 10226/06/18(木)09:38:52No.1440989960+>本誌コメントは1年前に「ようやく術美遊をFGOで最終再臨できました!」 |
| … | 10326/06/18(木)09:39:18No.1440990041+普通の聖杯戦争じゃビーム必要ないんですよ |
| … | 10426/06/18(木)09:39:24No.1440990066+冒険完結したら三田さんが解体戦争書いてくれそうだな…ってワクワクしてたら他女性向けソシャゲのメインスタッフ起用されてて嬉しい半分諦めたほうが良さそう!ってなったりしている |
| … | 10526/06/18(木)09:39:25No.1440990070+ストーリー中に大きな出番がないとどんくらいの強さなのかわかんない時あるんだよね |
| … | 10626/06/18(木)09:39:31No.1440990086そうだねx1編集者クロエとかで自虐ネタすんな |
| … | 10726/06/18(木)09:40:23No.1440990228+>普通の聖杯戦争じゃビーム必要ないんですよ |
| … | 10826/06/18(木)09:41:08No.1440990356+>冒険完結したら三田さんが解体戦争書いてくれそうだな…ってワクワクしてたら他女性向けソシャゲのメインスタッフ起用されてて嬉しい半分諦めたほうが良さそう!ってなったりしている |
| … | 10926/06/18(木)09:41:11No.1440990365+>何言ってんだおめえ |
| … | 11026/06/18(木)09:41:12No.1440990371+プリヤの作者は全然進まないのにコミケはちゃんと出たという部分がモヤモヤを加速させているから正常な視点から見られないんだよな |
| … | 11126/06/18(木)09:41:53No.1440990479+>Zeroのディルってマスターのせいで本気出せないなぁ〜〜!!のまま終わったからあんま良いイメージない |
| … | 11226/06/18(木)09:42:17No.1440990537そうだねx2それでもまひろちゃんはちゃんと出してるだけマシだろ |
| … | 11326/06/18(木)09:42:24No.1440990553+アスラウグはシグブリュの子供を絵師が持ち込んだから始めたけどfgoに素直に実装した方が良かったよなって思う |
| … | 11426/06/18(木)09:42:34No.1440990583+逆にたけのこはグランド鯖集合絵3枚目まだかよ |
| … | 11526/06/18(木)09:43:04No.1440990684+型月のメイン作品が詰まってるならともかくプリヤは公認二次創作みたいなもんだから別にいいかなって |
| … | 11626/06/18(木)09:43:56No.1440990833+多分目下一番アレなのはパブリッシャー不在のまま動きが見られないエクストラリメイクだと思う |
| … | 11726/06/18(木)09:44:11No.1440990885+>それでもまひろちゃんはちゃんと出してるだけマシだろ |
| … | 11826/06/18(木)09:44:18No.1440990905+>冒険完結したら三田さんが解体戦争書いてくれそうだな…ってワクワクしてたら他女性向けソシャゲのメインスタッフ起用されてて嬉しい半分諦めたほうが良さそう!ってなったりしている |
| … | 11926/06/18(木)09:44:53No.1440991021そうだねx1きのこがFGOとプリヤどっちが早く完結するか勝負とか言ってた通りになってるな |
| … | 12026/06/18(木)09:45:04No.1440991047+ディルムッドの話題が消えかけてる! |
| … | 12126/06/18(木)09:45:20No.1440991095+セイバーだと黒子制御出来ますはもう単なる槍イジメだろとなる設定 |
| … | 12226/06/18(木)09:45:44No.1440991166そうだねx4>ディルムッドの話題が消えかけてる! |
| … | 12326/06/18(木)09:45:51No.1440991183+ケイネス周りのあれこれ以外でディルに関して話題ってぶっちゃけないし |
| … | 12426/06/18(木)09:46:25No.1440991280+>セイバーだと黒子制御出来ますはもう単なる槍イジメだろとなる設定 |
| … | 12526/06/18(木)09:47:08No.1440991392+ディルムッドです! |
| … | 12626/06/18(木)09:47:20No.1440991427+いつものエラー品のコピペスレ |
| … | 12726/06/18(木)09:47:25No.1440991439+fake最終巻出る目処立ったら全巻買って最終巻まで一気に読もうとしてるんだけどいつ出るんだ! |
| … | 12826/06/18(木)09:47:45No.1440991485+難易度はまぁ分かるけどコストってなんだよコストって |
| … | 12926/06/18(木)09:47:50No.1440991498+メリュジーヌや河上とか特に展開ないキャラも匂わせだけさせるのにはイラッとする |
| … | 13026/06/18(木)09:48:11No.1440991559+でもセイバーでも本領発揮じゃないんだっけ?剣と槍スタイルがガチって聞いたけど |
| … | 13126/06/18(木)09:49:10No.1440991724+彦斉は流石になんか企画あるんじゃない? |
| … | 13226/06/18(木)09:49:32No.1440991790そうだねx1>ディルムッドです! |
| … | 13326/06/18(木)09:49:57No.1440991863+語る事がないというかむしろどこがどうダメだったのかとか |
| … | 13426/06/18(木)09:50:27No.1440991940+>セイバーの方は呼びづらいんすよっていう一文もいらねえだろそれとなるんだよね |
| … | 13526/06/18(木)09:50:30No.1440991946+でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 13626/06/18(木)09:50:35No.1440991957+>でもセイバーでも本領発揮じゃないんだっけ?剣と槍スタイルがガチって聞いたけど |
| … | 13726/06/18(木)09:50:47No.1440991993+>fake最終巻出る目処立ったら全巻買って最終巻まで一気に読もうとしてるんだけどいつ出るんだ! |
| … | 13826/06/18(木)09:50:52No.1440992008+>実は当時言われてたほど悪いヤツじゃないとか散々語られすぎて語る事なくなってるんだと思う |
| … | 13926/06/18(木)09:50:59No.1440992029+>でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 14026/06/18(木)09:52:18No.1440992245+それはウマ娘がオワコンすぎなだけやな |
| … | 14126/06/18(木)09:52:31No.1440992291+閻魔亭のフィンはキャラ立ってるけどこっちは戦闘要員以上に見えない |
| … | 14226/06/18(木)09:52:31No.1440992292+実はゲイ・ジャルグがどう強いのかよく分かってない |
| … | 14326/06/18(木)09:52:55No.1440992364+>>実は当時言われてたほど悪いヤツじゃないとか散々語られすぎて語る事なくなってるんだと思う |
| … | 14426/06/18(木)09:53:06No.1440992392+>彦斉は流石になんか企画あるんじゃない? |
| … | 14526/06/18(木)09:53:18No.1440992424+>閻魔亭のフィンはキャラ立ってるけどこっちは戦闘要員以上に見えない |
| … | 14626/06/18(木)09:53:27No.1440992456+>でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 14726/06/18(木)09:53:38No.1440992500+>実はゲイ・ジャルグがどう強いのかよく分かってない |
| … | 14826/06/18(木)09:53:45No.1440992514+なんかありそうで結局なさそうが多いぜ |
| … | 14926/06/18(木)09:53:59No.1440992565+>完全に俺等を敵に回したよなFGO |
| … | 15026/06/18(木)09:54:07No.1440992579+>成田はやる気と執筆能力は信用できるけど身体壊してるからなあ |
| … | 15126/06/18(木)09:54:10No.1440992592そうだねx1FGO叩きにきたトレーナーさんがお怒りだ |
| … | 15226/06/18(木)09:54:44No.1440992692+そもそもちゃんと動いてる連載だって沢山あるし型月… |
| … | 15326/06/18(木)09:54:57No.1440992731+>閻魔亭のフィンはキャラ立ってるけどこっちは戦闘要員以上に見えない |
| … | 15426/06/18(木)09:55:11No.1440992771そうだねx4対立煽りとライター叩き |
| … | 15526/06/18(木)09:55:41No.1440992876+>>でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 15626/06/18(木)09:56:20No.1440992990+テキトーなスレ立ててそれ隠れ蓑にして型月全体愚痴スレみたいにするのそろそろ止めたら? |
| … | 15726/06/18(木)09:57:04No.1440993133+>そもそもちゃんと動いてる連載だって沢山あるし型月… |
| … | 15826/06/18(木)09:57:06No.1440993138+対立煽りスレだったかあ |
| … | 15926/06/18(木)09:57:34No.1440993210+>テキトーなスレ立ててそれ隠れ蓑にして型月全体愚痴スレみたいにするのそろそろ止めたら? |
| … | 16026/06/18(木)09:57:50No.1440993268+ 1781744270405.png-(5566 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 16126/06/18(木)09:58:13No.1440993326+両面しょうもなだ! |
| … | 16226/06/18(木)09:58:17No.1440993335+>>>でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 16326/06/18(木)09:58:46No.1440993414+剣ディルの話なんか元々そんなにやる気無かったんだなって察せるスレ立てはなあ… |
| … | 16426/06/18(木)10:00:36No.1440993728そうだねx2>テキトーなスレ立ててそれ隠れ蓑にして型月全体愚痴スレみたいにするのそろそろ止めたら? |
| … | 16526/06/18(木)10:01:30No.1440993880+てか流石にキャラ増えすぎて掘り下げ追いついてねぇわ |
| … | 16626/06/18(木)10:01:36No.1440993906+におっす! |
| … | 16726/06/18(木)10:01:42No.1440993933+レクイエムはライン越え!とか言い出した奴が出た辺りからもう駄目なスレになってた |
| … | 16826/06/18(木)10:02:10No.1440994018+対立煽りとライター叩き |
| … | 16926/06/18(木)10:03:12No.1440994190そうだねx4>レクイエムはライン越え!とか言い出した奴が出た辺りからもう駄目なスレになってた |
| … | 17026/06/18(木)10:03:33No.1440994246+>てか流石にキャラ増えすぎて掘り下げ追いついてねぇわ |
| … | 17126/06/18(木)10:03:44No.1440994271+>でも今回もウマ娘よりセルランいいぜ? |
| … | 17226/06/18(木)10:04:42No.1440994426+>におっす! |
| … | 17326/06/18(木)10:14:21No.1440996208+zeroで被害受けた奴はだいたい補填というか尻拭いして貰ってるな |
| … | 17426/06/18(木)10:16:38No.1440996611+>zeroで被害受けた奴はだいたい補填というか尻拭いして貰ってるな |
| … | 17526/06/18(木)10:26:20No.1440998445+結局さ |
| … | 17626/06/18(木)10:26:32No.1440998484+初期のCMで剣振るうディルが描かれててセイバーディルまだ?って言われてた記憶 |
| … | 17726/06/18(木)10:27:51No.1440998705+>>におっす! |
| … | 17826/06/18(木)10:29:03No.1440998943+いつものエラー品のスレ |
| … | 17926/06/18(木)10:36:02No.1441000252+エラー品マジで話題のパターン少なすぎて分かりやすいよな |
| … | 18026/06/18(木)10:46:11No.1441002089+そういえばイスカンダルって任期の割に派生ないのか |
| … | 18126/06/18(木)11:01:46No.1441004955+>そういえばイスカンダルって任期の割に派生ないのか |
| … | 18226/06/18(木)11:15:35No.1441007650+へファイスティオン自体がイスカンダルの影武者で物理担当が兄貴で魔術担当がフェイカーなんだっけか |
| … | 18326/06/18(木)11:20:06No.1441008550そうだねx1李書文先生やディルみたいなまともな派生見たい |
| … | 18426/06/18(木)11:32:22No.1441011099+当時実装されたとき(ん?なんで…?)って少し困惑の空気があった気はする |
1781744270405.png 1781739996277.jpg