二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781739475207.jpg-(179474 B)
179474 B26/06/18(木)08:37:55No.1440980414そうだねx9 11:31頃消えます
ナツキ・スバルの原動力が分かった
可愛い女の子だ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)08:38:40No.1440980530+
こいつメンタル強くない?
226/06/18(木)08:40:22No.1440980789そうだねx3
こいつやっぱおかしいよ
326/06/18(木)08:43:23No.1440981234そうだねx1
誰が悪いやつかわからないから頑張れないけど
みんな良いやつだとわかったら助けるために命を賭けれる男
426/06/18(木)08:44:48No.1440981436+
周回しても成長したメンタルと回復力がいかれているというか戻ったら即推理に移行するのお前おかしいよ
526/06/18(木)08:45:45No.1440981572+
成長性がおかし過ぎる
626/06/18(木)08:45:53No.1440981587+
好きな女の子のためなら何でもやる男
726/06/18(木)08:46:06No.1440981618+
>誰が悪いやつかわからないから頑張れないけど
>みんな良いやつだとわかったら助けるために命を賭けれる男
改めて思うけど別にバルスって異世界転生しなくてもそこそこうまくやれた気がするなこいつ
826/06/18(木)08:46:39No.1440981693+
やっぱ気持ち悪いなナツキ・スバル
926/06/18(木)08:48:58No.1440982044そうだねx1
うおおお!俺はこんな簡単なこともできない!名前を聞かせて!ゼロから始める!と超短期間でレベリングされて本物に追いつきつつある
1026/06/18(木)08:50:07No.1440982201+
全然普通じゃない男
1126/06/18(木)08:51:26No.1440982426そうだねx1
 流転し、全てが失われ、何もかもがゼロになり、目論見通りに終わりがくる。
 そして、何もかもがゼロとなった場所で、始まるのだ。
 ――ナツキ・スバルを殺し、『ナツキ・スバル』を取り戻すための、戦いが。
1226/06/18(木)08:52:07No.1440982523+
元が完全に駄目な引きこもりじゃなく自力で回復できる男だしな
1326/06/18(木)08:53:15No.1440982671+
でもコップは洗わなかった男
1426/06/18(木)08:53:40No.1440982739+
まぁ記憶が無くなっただけだから同じような目にあって同じように助けられたらまた同じようなことするよねって
1526/06/18(木)08:54:56No.1440982910そうだねx2
引きこもってた間も罪悪感で筋トレいっぱいしてたから異世界基準だと雑魚だけど凄いよ
俺ならゲームしかしないよ
1626/06/18(木)09:02:33No.1440984017そうだねx1
>>誰が悪いやつかわからないから頑張れないけど
>>みんな良いやつだとわかったら助けるために命を賭けれる男
>改めて思うけど別にバルスって異世界転生しなくてもそこそこうまくやれた気がするなこいつ
公式で異世界いかなかった両親とうまくやって実生活それなりに充実してレムみたいな子と結婚していたと明言されている
1726/06/18(木)09:04:50No.1440984354+
敵も可愛い女の子だらけだからモチベーション保てるんじゃ無い?
1826/06/18(木)09:08:19No.1440984883そうだねx5
>公式で異世界いかなかった両親とうまくやって実生活それなりに充実してレムみたいな子と結婚していたと明言されている
ひどい
1926/06/18(木)09:29:45No.1440988514そうだねx3
>公式で異世界いかなかった両親とうまくやって実生活それなりに充実して
素晴らしいね
>レムみたいな子と結婚していたと明言されている
それ本当にいいことかなあ…?
2026/06/18(木)09:40:48No.1440990294+
記憶リセットされてスバル可哀想モンド代わってやれよ
2126/06/18(木)09:48:02No.1440991538そうだねx2
>>公式で異世界いかなかった両親とうまくやって実生活それなりに充実して
>素晴らしいね
>>レムみたいな子と結婚していたと明言されている
>それ本当にいいことかなあ…?
魔女教徒への恨みとかない純粋に慕ってくれる可愛い後輩って話だから
2226/06/18(木)09:48:52No.1440991676そうだねx1
>でもコップは洗わなかった男
(もう洗ってある)
2326/06/18(木)09:52:18No.1440992244+
レムみたいな子って現実にもいるんだ
こわ…
2426/06/18(木)09:54:10No.1440992593そうだねx1
まあそもそもの話あのオヤジさんがニートのままほっとくわけ無いやんという話でもある
2526/06/18(木)10:00:16No.1440993667+
書き込みをした人によって削除されました
2626/06/18(木)10:00:17No.1440993670+
まああのご両親が引きこもった息子放置は絶対にしないよな…
2726/06/18(木)10:00:30No.1440993712+
殺されても相手のことを嫌いになれない精神性
2826/06/18(木)10:08:29No.1440995119そうだねx1
>魔女教徒への恨みとかない純粋に慕ってくれる可愛い後輩って話だから
異世界でもないのにあんな解釈違いを許さない激重期待値向けてくる後輩キモいよ!
2926/06/18(木)10:11:56No.1440995756+
ファンタジー美少女が居ない現代日本では活躍する機会が無かった
3026/06/18(木)10:15:08No.1440996349そうだねx1
>殺されても相手のことを嫌いになれない精神性
それに関してはDV受けてるのに私悪いところ直すから捨てないでって言ってる彼女みたいなもんだから……
3126/06/18(木)10:24:17No.1440998045+
周りに善性が多いと乗算バフされるタイプか
3226/06/18(木)10:25:58No.1440998381+
やっぱパトラッシュだよなあ…
3326/06/18(木)10:27:32No.1440998654+
今期は最終的にはパトラッシュとエミリアだけでいいってなった
3426/06/18(木)10:28:50No.1440998898そうだねx1
勝手に自己評価を下げてるだけだからな…
基本スペックめちゃ高いよ
3526/06/18(木)10:35:25No.1441000128+
こいつのメンタル覚醒すると話進むな…
3626/06/18(木)10:35:35No.1441000159+
前髪垂れてから気持ち悪さが全開になってるな
3726/06/18(木)10:37:38No.1441000546+
スバル良いやつじゃね?
なんで酷い目にあうの?
3826/06/18(木)10:39:59No.1441000942そうだねx1
酷い目に遭わせまくった先にこそ彼の本当の魅力が出てくるから
3926/06/18(木)10:41:20No.1441001196+
ストーリーの隙間でもそれなりにちゃんと仕事してるっぽいのが立派だ
ピンチの時だけ覚醒するタイプではない
4026/06/18(木)10:42:40No.1441001432そうだねx1
リゼロがなろう作品の中でもトップクラスに売れてる作品なせいで
「なろう主人公って努力せずチートしてばっか」ってよく言われる揶揄に対するアンチテーゼになってる気がする…
全く主人公の境遇がうらやましくない…
4126/06/18(木)10:43:16No.1441001520+
自己評価は周りがサポートする
4226/06/18(木)10:43:43No.1441001623+
でも普段のテンションがウザい
もう親父エミュやめな
4326/06/18(木)10:44:14No.1441001716+
チートで楽してばっかの作品はRPGだけどこれはADVって感じ
4426/06/18(木)10:46:01No.1441002059そうだねx1
戦闘力が低いのが難点
4526/06/18(木)10:47:18No.1441002268そうだねx1
死に戻りは努力せずに手に入れたチートではあるけど欲しいかなこれ…
4626/06/18(木)10:50:27No.1441002817+
努力しないと死ぬからね
4726/06/18(木)10:51:14No.1441002964そうだねx1
チートというか呪いだよね死に戻り
4826/06/18(木)10:52:13No.1441003197+
チートというには本人には全く制御できない異能だからなぁ…
4926/06/18(木)10:52:14No.1441003204+
召喚されない方が幸せだったもん
5026/06/18(木)10:52:27No.1441003245+
新生スバルがすごいのはいいけどベア子を連れ出して契約した今までのスバル失われるの!?
5126/06/18(木)10:52:28No.1441003251+
リセット地点がひどい
5226/06/18(木)10:53:06No.1441003381+
>戦闘力が低いのが難点
一応頑張ってるんだけど周りが高レベル過ぎてね…
5326/06/18(木)10:53:25No.1441003435+
バルスって普通にめちゃくちゃ賢いよな…
5426/06/18(木)10:53:28No.1441003447+
>新生スバルがすごいのはいいけどベア子を連れ出して契約した今までのスバル失われるの!?
ちゃんと元のスバルに戻るので安心してくださいね
5526/06/18(木)10:53:55No.1441003530そうだねx1
>新生スバルがすごいのはいいけどベア子を連れ出して契約した今までのスバル失われるの!?
今までのスバルは消えましたがみんなが覚えているから…
5626/06/18(木)10:54:41No.1441003689そうだねx1
一般人視点じゃしっかり強いんだけど周りがバケモンばかりだから…
5726/06/18(木)10:54:52No.1441003720+
後半始まるのだいぶ先かなと思って調べてみたら8月だったわ
5826/06/18(木)10:55:29No.1441003830+
ピンポイントにバグ引いてセーブ固定されるの運が無さすぎる
5926/06/18(木)10:55:58No.1441003921+
4章突破するとすごい成長するなエミリア…
6026/06/18(木)10:56:56No.1441004090+
>新生スバルがすごいのはいいけどベア子を連れ出して契約した今までのスバル失われるの!?
新スバルに旧スバルをインストールするみたいな感じだった気がする
6126/06/18(木)10:56:58No.1441004095+
戦闘力に関しては流法の才能の有無がでかすぎる
6226/06/18(木)10:57:00No.1441004105+
こいつ本当に引きこもりの高校生?
6326/06/18(木)10:58:05No.1441004281+
握力70はアスリート並なんですよ
6426/06/18(木)10:58:06No.1441004287+
まだ前半だけど4期も安定して面白いわ
2期が多少ダレたのを除けば普通に安定してるね…
6526/06/18(木)10:58:53No.1441004427+
>こいつ本当に引きこもりの高校生?
引きこもってて暇だからゲームしたり筋トレしたり無駄に趣味の勉強とかしてた
6626/06/18(木)10:58:54No.1441004430+
ナツキ・スバルキモすぎだろ…ゴミみたいな俺にはこんなこと全然出来ねえよ…
といいながら既に元のスバルの5割くらいは出来てる残骸氏
6726/06/18(木)10:59:31No.1441004547+
我慢できずになろうの方読んだけど記憶引き継がせて消えた前のスバルを悔やむとかはあんまりないんだな
6826/06/18(木)10:59:39No.1441004569+
はやくスレ画がリゼロ読んでこの主人公いつ覚醒すんだよ…ってイライラするとこアニメで見たい
6926/06/18(木)10:59:51No.1441004614+
そもそも異世界で役に立つ部分以外のスペックが高いから元の世界でもYouTuberとかで大成できるレベルの多趣味さ
7026/06/18(木)11:00:16No.1441004692+
>我慢できずになろうの方読んだけど記憶引き継がせて消えた前のスバルを悔やむとかはあんまりないんだな
合体したから過去も今もないニュースバルだぞ
7126/06/18(木)11:00:37No.1441004753+
元のスバルが完璧超人だと期待して自分も覚醒できると思ったら普通でガッカリする残骸くんかわいいね
7226/06/18(木)11:01:31No.1441004913+
こんな理不尽な状態からスレ画になったのすげぇよ…
7326/06/18(木)11:01:43No.1441004947+
>そもそも異世界で役に立つ部分以外のスペックが高いから元の世界でもYouTuberとかで大成できるレベルの多趣味さ
スバルの多趣味って現実世界だと浮くやつばっかなんだよな
女装、ぬいぐるみ作り、星の知識って、メルヘンすぎる
7426/06/18(木)11:01:51No.1441004973+
アニメ1期1話のスバルはもう居ないじゃない
7526/06/18(木)11:02:17No.1441005043+
>アニメ1期1話のスバルはもう居ないじゃない
アウラ
自害しろ
7626/06/18(木)11:02:48No.1441005151+
元から良い人間性してて更にどんだけ成長しても
あのウザいノリだけは改善されないのなんで?
7726/06/18(木)11:03:40No.1441005317+
>元から良い人間性してて更にどんだけ成長しても
>あのウザいノリだけは改善されないのなんで?
あのノリが本人の救いでもあるから
7826/06/18(木)11:03:45No.1441005333+
>元から良い人間性してて更にどんだけ成長しても
>あのウザいノリだけは改善されないのなんで?
ウザくないとみんな惚れちゃうから
7926/06/18(木)11:03:52No.1441005346+
死に戻りするとわかっててもちゃんとエミリアたんの手を取ったのが本当に良い…
8026/06/18(木)11:04:36No.1441005500+
絶対に諦めないで私の英雄カッコ良すぎるだろ!
8126/06/18(木)11:05:32No.1441005666+
>あのウザいノリだけは改善されないのなんで?
憧れのパパの真似だから
まぁパパはTPO弁えてあのウザさだからスバルももう少し大人になればそうなるさ
8226/06/18(木)11:06:28No.1441005817+
前期エキドナはメンタルケアを丁寧にしてくれたけど
今期はRTAみたいだ
8326/06/18(木)11:06:37No.1441005839+
大人になったスバルはifでたびたび描かれてるけどノリあんま変わってない…
8426/06/18(木)11:06:41No.1441005850+
前任者は破壊されました私は新型ですってこと?
8526/06/18(木)11:06:47No.1441005874+
セーブデータ引き継いだしプレイ動画も全部視聴したけど
そのセーブデータをプレイしてた人はもう死んじゃったのか
8626/06/18(木)11:07:02No.1441005918+
唯一の欠点がパパエミュだからなぁ
それ以外はパーフェクトよ
8726/06/18(木)11:08:25No.1441006181+
>大人になったスバルはifでたびたび描かれてるけどノリあんま変わってない…
おじいちゃんになってもあの暑苦しいウザいノリだからな
だから⬛︎⬛︎⬛︎は救われたんだが
8826/06/18(木)11:08:33No.1441006210+
STYX HELIXとStay Alive流れたのすげー良かったな
8926/06/18(木)11:08:48No.1441006248+
1期1話から付き合ってきたあのスバル自体は
癇癪起こした八つ当たりユリウスが一人にしたせいで居なくなりました
9026/06/18(木)11:08:52No.1441006263+
>大人になったスバルはifでたびたび描かれてるけどノリあんま変わってない…
子供の前だけかもしれないから…
9126/06/18(木)11:09:23No.1441006384+
>死に戻りは努力せずに手に入れたチートではあるけど欲しいかなこれ…
何も知らずに中途半端に字面だけ知ったら不死身になれる超チート!欲しい!ってなるんじゃないかな
でも
それがいけなかった
9226/06/18(木)11:09:49No.1441006465+
あーパトラッシュたんとどっか逃げてえなぁ
9326/06/18(木)11:10:13No.1441006549そうだねx1
>1期1話から付き合ってきたあのスバル自体は
>癇癪起こした八つ当たりユリウスが一人にしたせいで居なくなりました
スバルはあの階段でユリウスを独りぼっちにしなかったのにね…
9426/06/18(木)11:10:29No.1441006598+
>でもコップは洗わなかった男
自分がこんな酷い目にあうなんて何か悪い事した報いに違いないと考えて直近で思い出した悪い事がこれな男
9526/06/18(木)11:11:38No.1441006833+
いつの間にか水曜の22時30分が楽しみになってたわ
後半も早く見たいぜ…
9626/06/18(木)11:12:34No.1441007031+
>元から良い人間性してて更にどんだけ成長しても
>あのウザいノリだけは改善されないのなんで?
人との正しい接し方がわからんのよ…
9726/06/18(木)11:13:24No.1441007203+
ああ!大丈夫だエミリアちゃん!
9826/06/18(木)11:13:44No.1441007273+
再起は出来たけど現状ひとっつも何が起きてるか分かってないな?
9926/06/18(木)11:13:50No.1441007289そうだねx1
>ああ!大丈夫だエミリアちゃん!
内心たんが良いなって思ってるエミリア
10026/06/18(木)11:14:04No.1441007339+
スバルってめっちゃシコれるよね
10126/06/18(木)11:14:36No.1441007446そうだねx1
>スバルはあの階段でユリウスを独りぼっちにしなかったのにね…
オエーッ
10226/06/18(木)11:15:00No.1441007532+
>前任者は破壊されました私は新型ですってこと?
彼はスバルナツキ
ナツキスバルの記憶と覚悟を背負って進む男
10326/06/18(木)11:15:26No.1441007622+
今までのバルスに戻るわけじゃなくこのまっ更なバルスベースに今までの記憶がインストールされるのがミソ
10426/06/18(木)11:16:05No.1441007752+
スバル可哀想とスバル可哀想見たいは両立する…
10526/06/18(木)11:16:26No.1441007817+
それもう別人じゃないですか?
10626/06/18(木)11:17:31No.1441008036+
>それもう別人じゃないですか?
テイルズのレプリカの記憶持った燃えカスみたいなもんだよ
大丈夫本人本人
10726/06/18(木)11:18:46No.1441008264+
>>1期1話から付き合ってきたあのスバル自体は
>>癇癪起こした八つ当たりユリウスが一人にしたせいで居なくなりました
>スバルはあの階段でユリウスを独りぼっちにしなかったのにね…
めちゃくちゃ責任感じてそうでシコれる
10826/06/18(木)11:22:28No.1441009012+
多分親が悪いんだけど親が良かったからこういう子に育った
10926/06/18(木)11:23:18No.1441009189+
レムって割と酷いよな
11026/06/18(木)11:23:31No.1441009230+
愛されて育ったからな…
11126/06/18(木)11:25:42No.1441009706+
優しい両親に何も返せなかった……


1781739475207.jpg