二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781736803310.jpg-(223083 B)
223083 B26/06/18(木)07:53:23No.1440974008+ 10:57頃消えます
古来からのヤスミン使い集まれ
8:00から
https://youtu.be/bi5NcXDwdt0?si=yIrjAY_AHyaobU7T
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)07:56:04No.1440974313+
カワノが使うとカワッスミンか
226/06/18(木)07:58:04No.1440974539+
ワタクシ古来からのヤスミン使いで
326/06/18(木)07:58:41No.1440974618+
フィリピンから初のキャラ
426/06/18(木)07:59:14No.1440974669+
色々事前に調べたけどこの格闘技物騒っぽいよ
526/06/18(木)07:59:33No.1440974710+
初参戦からの持ちキャラだから楽しみ
626/06/18(木)08:00:39No.1440974853そうだねx2
かわいー
726/06/18(木)08:00:50No.1440974877そうだねx2
はやみんだ
826/06/18(木)08:01:00No.1440974889+
うわ楽しそう
926/06/18(木)08:01:36No.1440974972そうだねx6
あのこれ…風魔手裏剣…
1026/06/18(木)08:01:38No.1440974977+
いぶきか?
1126/06/18(木)08:01:41No.1440974995+
おっぱいちょっとだけ揺れてる!
1226/06/18(木)08:01:41No.1440974996+
なんだこの弾
1326/06/18(木)08:01:49No.1440975013+
今闇慈の疾なかった?
1426/06/18(木)08:01:53No.1440975020+
制服だ!
1526/06/18(木)08:02:13No.1440975056+
ナッシュみたいなことして笑った
1626/06/18(木)08:02:15No.1440975063+
えーヤスミン使います
1726/06/18(木)08:02:20No.1440975078+
とんおりもあります
1826/06/18(木)08:02:20No.1440975080+
執拗にボコボコにされるイングリッド
1926/06/18(木)08:02:20No.1440975081+
スカートはけ!
2026/06/18(木)08:02:45No.1440975133+
わかんねえ…シラットわかんねえ…
2126/06/18(木)08:02:49No.1440975140+
波動拳!?
2226/06/18(木)08:02:55No.1440975150+
この技の動き…!?
2326/06/18(木)08:02:55No.1440975152+
あの・・・かっこいいです
2426/06/18(木)08:02:56No.1440975154そうだねx3
ワタクシ!スト2の頃からヤスミン使っておりました
2526/06/18(木)08:03:01No.1440975158+
うわ突進技なのに起き攻めだとめくりになるベガみたいなのある…
2626/06/18(木)08:03:06No.1440975169+
浮かして空コン入れる流れ好き
2726/06/18(木)08:03:15No.1440975183+
すげえ素直にかわいい
2826/06/18(木)08:03:18No.1440975188そうだねx1
すみませんワタクシ制服一本でイカせていただきました
2926/06/18(木)08:03:19No.1440975193+
懐かしいな
昔渋谷の地下で使ってたよヤスミン
3026/06/18(木)08:03:22No.1440975205そうだねx3
珍しくズラさずに人気出そうなキャラだな
3126/06/18(木)08:03:27No.1440975214+
纏ってる感じになってるのはエフェクトなのか一部技で強化とかなのか
3226/06/18(木)08:03:34No.1440975239+
ハイホイハーイって言ってない?
3326/06/18(木)08:03:41No.1440975262+
真っ当にかっこかわいいじゃん
3426/06/18(木)08:03:42No.1440975264そうだねx1
飽きが激しいというキャミィ使いの受け皿になりそうな
3526/06/18(木)08:03:42No.1440975267そうだねx3
すみません古来からのヤスミン使いでした
3626/06/18(木)08:03:51No.1440975294+
リュウの弟子?
3726/06/18(木)08:03:52No.1440975298そうだねx1
髪下ろしてもかわいいのなんなの
3826/06/18(木)08:03:56No.1440975310そうだねx1
急にあざとい
3926/06/18(木)08:03:57No.1440975313そうだねx9
こんな普通に可愛い小娘が完全新規で⋯?どうしたんだカプコン
4026/06/18(木)08:03:59No.1440975316そうだねx1
もしかしてこれ是空?
4126/06/18(木)08:04:13No.1440975348そうだねx1
マジでちょっと是空っぽかった
4226/06/18(木)08:04:13No.1440975350+
無敵はなさそうか?
でもストレートに人気出そうなキャラ
4326/06/18(木)08:04:17No.1440975359+
ジャス学のキャラみたいだな
4426/06/18(木)08:04:18No.1440975364+
古来からのヤスミン使いでした
4526/06/18(木)08:04:22No.1440975378そうだねx5
是空候補がまた一人増えたな
4626/06/18(木)08:04:23No.1440975381+
フィリピン代表なのか
腕が伸びるとか火吹くとか体色が緑とかないんだな
4726/06/18(木)08:04:26No.1440975393そうだねx1
社長の謎の発言は気にすることなくストレートに人気出そうなキャラ出してくれてありがとーー
4826/06/18(木)08:04:32No.1440975409+
最初から可愛く作られてるリリーみたいだな…
4926/06/18(木)08:04:39No.1440975423+
なんかバニみたいな表裏かけるとんおり使ってない?
実質雷撃蹴じゃない?
5026/06/18(木)08:04:43No.1440975429+
ブーメラン起き攻めっぽいのここで見せるなら対策されてるか
5126/06/18(木)08:04:43No.1440975430+
マジで是空関係あったらどうしよう
5226/06/18(木)08:04:51No.1440975448+
>是空候補がまた一人増えたな
コサミン
5326/06/18(木)08:05:12No.1440975491+
キャミィ使い何人かガチで移行ありそう
5426/06/18(木)08:05:17No.1440975503そうだねx3
>社長の謎の発言
アホのひとりごと
5526/06/18(木)08:05:22No.1440975515+
>なんかバニみたいな表裏かけるとんおり使ってない?
>実質雷撃蹴じゃない?
これユンじゃん!ユンだわ!
5626/06/18(木)08:05:25No.1440975526+
昇竜っぽいの無かった気がするけどあった?
5726/06/18(木)08:05:30No.1440975540+
ラッシュなんか短そうじゃないかこいつ
5826/06/18(木)08:05:43No.1440975578+
すみませんワタクシこの弾嫌いです
5926/06/18(木)08:05:44No.1440975581+
>纏ってる感じになってるのはエフェクトなのか一部技で強化とかなのか
SA2っぽいのが強化系に見える
6026/06/18(木)08:05:52No.1440975603+
普通に可愛いキャラ出せるんだな
6126/06/18(木)08:05:56No.1440975620+
>キャミィ使い何人かガチで移行ありそう
キャミィはあれで動きが早くて通常が強いという変わらぬ持ち味があるから
6226/06/18(木)08:06:06No.1440975650+
カワミンなるか
6326/06/18(木)08:06:15No.1440975677そうだねx2
ヤスミンの顔は普通に美少女に作れてるのなんなんだよ
6426/06/18(木)08:06:15No.1440975678そうだねx27
fu6852913.jpg
fu6852912.jpg
6526/06/18(木)08:06:43No.1440975742そうだねx1
普通にモデル可愛く作れるじゃん!
6626/06/18(木)08:07:00No.1440975784+
この武器持ち格闘技現実にあんの?死なない?
6726/06/18(木)08:07:01No.1440975785+
弾って普通に相手に飛ばすのはあった?
あくまで近距離でのコンボ用なのかな
6826/06/18(木)08:07:04No.1440975794+
通常技短そう
6926/06/18(木)08:07:07No.1440975804そうだねx4
なんやこいつ…
こんなキャラ許されていいわけが…
あっ勝ち顔かわい…ヤスミン最高です待ってます
7026/06/18(木)08:07:09No.1440975809+
>cv.菱川 花菜
だれー?
7126/06/18(木)08:07:10No.1440975818そうだねx5
>普通にモデル可愛く作れるじゃん!
そんなのキャミィや舞の時点でわかってたろ
7226/06/18(木)08:07:11No.1440975821+
俺ヤスミン使いになるわ
7326/06/18(木)08:07:18No.1440975837+
起き攻めに風魔手裏剣するとこ見せてくれよ!
7426/06/18(木)08:07:23No.1440975854+
なんか動き凄く早くない?
7526/06/18(木)08:07:29No.1440975865そうだねx1
>この武器持ち格闘技現実にあんの?死なない?
軍隊格闘術がルーツだろ確か
7626/06/18(木)08:07:32No.1440975870そうだねx3
>普通にモデル可愛く作れるじゃん!
上の人が可愛く作るなって言ってたから可愛く作ってないだけだし
7726/06/18(木)08:07:38No.1440975888+
カチューシャで性格変わる感じか
がんばれジュリちゃんでこのネタ使ってくると予想
7826/06/18(木)08:07:39No.1440975892+
>通常技短そう
牽制長そうじゃない…?
7926/06/18(木)08:07:48No.1440975924+
SA2の高機能化の流れがようやく止まったか
8026/06/18(木)08:08:04No.1440975972+
>普通にモデル可愛く作れるじゃん!
舞が美人でテリーがブサイクな時点で察しな?
ブスはあえてブスにしてんだよ
8126/06/18(木)08:08:10No.1440975991そうだねx1
>>cv.菱川 花菜
>だれー?
プリキュア
8226/06/18(木)08:08:10No.1440975993そうだねx2
PVだと有利そうに見えて別にそうじゃねえ技結構あるからなカプコン…
出るまで分からん
8326/06/18(木)08:08:22No.1440976023そうだねx4
>>普通にモデル可愛く作れるじゃん!
>そんなのキャミィや舞の時点でわかってたろ
舞はわかるけどキャミィは癖ある方かな
8426/06/18(木)08:08:23No.1440976024そうだねx2
絶対かずのこ使うだろ
8526/06/18(木)08:08:38No.1440976061+
>この武器持ち格闘技現実にあんの?死なない?
カランビットナイフ使うから超物騒だよ
でもヤスミンのは木刀みたいやつだから死なないよ
8626/06/18(木)08:08:46No.1440976075+
空中軌道変化あるの嫌だなあ
8726/06/18(木)08:09:00No.1440976109+
強化系なのだるそ〜難しいんだよな〜
8826/06/18(木)08:09:01No.1440976110+
>拳法、武器術を含む武術であり、型や組手を通じて稽古を行う。インドネシアでは地域によって500以上の流派があり、技術的にもかなりの違いがあるという。
8926/06/18(木)08:09:10No.1440976134+
リリーみたいに技使ったらオーラまとって技強化って感じかな
9026/06/18(木)08:09:10No.1440976135+
キンバリーがライバルキャラならそんなに強くないか
9126/06/18(木)08:09:12No.1440976137そうだねx3
>>>cv.菱川 花菜
>>だれー?
>プリキュア
(多すぎて何の誰だかわからねえ)
9226/06/18(木)08:09:21No.1440976159そうだねx4
DLCの新キャラをブサイクに作っても誰も得しないからな…
9326/06/18(木)08:09:40No.1440976202そうだねx3
この声は…スレッタマーキュリーのあの人だな!!!
全然違った
9426/06/18(木)08:09:43No.1440976214+
疾走居合あるやん
9526/06/18(木)08:09:47No.1440976224+
>>纏ってる感じになってるのはエフェクトなのか一部技で強化とかなのか
>SA2っぽいのが強化系に見える
なにが強化されてるんだろ
9626/06/18(木)08:09:58No.1440976248+
なんか突進してそのまま裏回る技あるな
9726/06/18(木)08:09:59No.1440976253そうだねx3
イングリッドをクセある顔にした意味がますます分からなくなる
なんだよ上位存在感あって良いって
暗にエイリアン顔って言ってんじゃねーか
9826/06/18(木)08:10:04No.1440976264+
マゴさん好きそうだなこれ
9926/06/18(木)08:10:17No.1440976297+
>>拳法、武器術を含む武術であり、型や組手を通じて稽古を行う。インドネシアでは地域によって500以上の流派があり、技術的にもかなりの違いがあるという。
正統後継者とか出てきそうじゃん
10026/06/18(木)08:10:30No.1440976329+
波動あんま使わない豪鬼使いも移行できそうか?
10126/06/18(木)08:10:34No.1440976336+
カッコイイ寄りの可愛いだと基本外れ無いなスト6
10226/06/18(木)08:10:40No.1440976355+
弾は斜め上にしか出せないのかな?
10326/06/18(木)08:10:43No.1440976362+
ジェイミーの大P奪われてない?
10426/06/18(木)08:11:03No.1440976413+
今からでもキンちゃんこの顔にならんかな…
10526/06/18(木)08:11:03No.1440976415+
モダンならモスミン
10626/06/18(木)08:11:27No.1440976473そうだねx3
ヤスミンはあんまり目立たないけどおっぱいをサラシで押さえつけてるだけであれだいぶ巨乳っぽいのがちょっとポイント高いです
10726/06/18(木)08:11:36No.1440976493+
これ帰ってくる弾は流石にダメージ食らったら消えるよね?
10826/06/18(木)08:12:11No.1440976573+
>今からでもキンちゃんこの顔にならんかな…
男には不評寄りだけどキンバリーのあの顔は女には評価高いからな…
10926/06/18(木)08:12:14No.1440976580+
なんか技カッコいいし顔もストレートに可愛いな
なんでこれができるのに今までやらなかったんだ…!
11026/06/18(木)08:12:23No.1440976600+
インドに波動拳あった可能性が?
11126/06/18(木)08:12:52No.1440976666+
チップザナフ
11226/06/18(木)08:13:04No.1440976684そうだねx2
フィリピンはずるい
お前らも歪んだその国っぽいイメージの犠牲になれ
11326/06/18(木)08:13:16No.1440976714+
弾抜けはないのかしら
出来そうな技持ってるけど
11426/06/18(木)08:13:37No.1440976760+
髪を上にあげてるときは戦闘モードで髪を下ろすと人見知りに戻っちゃうんだな
11526/06/18(木)08:13:39No.1440976764+
ラッシュはえー
11626/06/18(木)08:13:39No.1440976765+
>カチューシャで性格変わる感じか
ある程度頭部に攻撃食らうとカチューシャが脱落して
気絶か性能低下するのかもしれない
11726/06/18(木)08:13:45No.1440976773+
>なんか技カッコいいし顔もストレートに可愛いな
>なんでこれができるのに今までやらなかったんだ…!
別に基本モデルも動きも良いゲームだろ
たまにとんでもないブスがいたそれだけのことだろう
11826/06/18(木)08:13:49No.1440976785+
脱衣コマンドでリザルトの髪型に出来るようにしない?
11926/06/18(木)08:13:51No.1440976792+
いちいち技が多段だから補正かかりまくりで火力は低そうだな流石に
12026/06/18(木)08:14:02No.1440976820+
フィリピンに来なさい
12126/06/18(木)08:14:13No.1440976848+
PV最初の技からして多段だしこいつインパクトめっちゃ破ってきそう
12226/06/18(木)08:14:16No.1440976860+
わたくしジュリちゃんから乗り換えます
12326/06/18(木)08:14:19No.1440976866+
抑え込まれたパイオツが良い
12426/06/18(木)08:14:23No.1440976874+
裏周りとかとんおりだらけでおじ殺しだろこいつ
12526/06/18(木)08:14:31No.1440976896+
是空って言ってるプロ多いな
12626/06/18(木)08:14:41No.1440976925+
古来からのヤスミン使いになりました
12726/06/18(木)08:14:43No.1440976930+
制服コスがデフォであるのズルくない?
12826/06/18(木)08:14:47No.1440976937+
>裏周りとかとんおりだらけでおじ殺しだろこいつ
おじが使えばいいってことじゃんねぇ
12926/06/18(木)08:14:53No.1440976952+
すまん、イングリッド使ってたやつらどこいった?
13026/06/18(木)08:15:02No.1440976977+
>制服コスがデフォであるのズルくない?
一応課金コスだと思う
13126/06/18(木)08:15:09No.1440976996+
JKだし次世代のさくら意識だろうな
13226/06/18(木)08:15:11No.1440977000+
>ヤスミンはあんまり目立たないけどおっぱいをサラシで押さえつけてるだけであれだいぶ巨乳っぽいのがちょっとポイント高いです
勝利ポーズで押さえつけてる谷間が
13326/06/18(木)08:15:17No.1440977012そうだねx3
>是空って言ってるプロ多いな
ほんとかー?
一人だけじゃない?
13426/06/18(木)08:15:17No.1440977013+
戻って来る刃物持った表裏キャラですか
13526/06/18(木)08:15:18No.1440977017+
思ったより等身高くてがっちりしてる
13626/06/18(木)08:15:34No.1440977058そうだねx1
>すまん、イングリッド使ってたやつらどこいった?
性能違いすぎるから残るだろ
13726/06/18(木)08:15:38No.1440977067+
>>制服コスがデフォであるのズルくない?
>一応課金コスだと思う
of2だろうから無課金では
13826/06/18(木)08:15:40No.1440977075そうだねx1
>一応課金コスだと思う
もしかしてワールドツアーなくなったからそうなるのか?
13926/06/18(木)08:16:03No.1440977129+
あーWTなくなったから課金コスなのか?
14026/06/18(木)08:16:10No.1440977155+
ストずっとやってる人間にはあの弾の軌道見れない気がする
14126/06/18(木)08:16:12No.1440977162+
>今からでもキンちゃんこの顔にならんかな…
そもそも人種ちげーじゃねぇか
14226/06/18(木)08:16:32No.1440977215+
そういやワールドツアー終わるならoutfit2は課金でしか手に入らなくなるんかな
14326/06/18(木)08:16:35No.1440977223+
俺ヤスミンの兄だったかもしれん
14426/06/18(木)08:16:45No.1440977249+
これもしかしてチップ・ザナフ?
14526/06/18(木)08:17:04No.1440977304+
その髪型で戦えよ!
14626/06/18(木)08:17:11No.1440977319+
outfit2はアバターモードで好感度上げれば取れるじゃないん?
14726/06/18(木)08:17:39No.1440977371+
フリスビー飛ばす以外ジェイミーじゃない?
14826/06/18(木)08:18:14No.1440977454+
てか実装するならボシュはWTで諸々もっと回収してくれと思ってたのに
14926/06/18(木)08:18:14No.1440977455+
>outfit2はアバターモードで好感度上げれば取れるじゃないん?
そのモードこのキャラからなくなるらしい
15026/06/18(木)08:18:19No.1440977468+
>outfit2はアバターモードで好感度上げれば取れるじゃないん?
シーズン4からWTのキャラ追加がなくなる
15126/06/18(木)08:18:22No.1440977472+
https://store.steampowered.com/news/app/1364780?emclan=103582791472475502&emgid=725788967176243025
えー制服はワールドツアーで手に入るそうです
15226/06/18(木)08:18:29No.1440977500+
>outfit2はアバターモードで好感度上げれば取れるじゃないん?
イングリッドで最後になりました
15326/06/18(木)08:18:43No.1440977540+
このおっぱいで陰キャモードはちょっとズルじゃない?
15426/06/18(木)08:19:06No.1440977597+
腹回りがえっちすぎる
15526/06/18(木)08:19:08No.1440977606+
>ヤスミンのOutfit 2は、闘いの場を離れた時の制服姿。Outfit 2はアバターアーケードモードをプレイして、ヤスミン師匠の「取得ゲージ」をMAXにするとアンロックできるほか、ファイターコインでも入手可能。
師匠としては追加され続けるのか
15626/06/18(木)08:19:27No.1440977646そうだねx1
>https://store.steampowered.com/news/app/1364780?emclan=103582791472475502&emgid=725788967176243025
>えー制服はワールドツアーで手に入るそうです
ヤスミン師匠って書いてるからストーリー的なものがなくなるだけで師匠になってもらう部分は今後も継続して追加されるってことか
15726/06/18(木)08:19:33No.1440977660+
アバターアーケードモードになるの?
15826/06/18(木)08:19:41No.1440977684+
>フリスビー飛ばす以外ジェイミーじゃない?
飛び道具があって百鬼あって酒とか飲まなくて良いジェイミー
15926/06/18(木)08:19:43No.1440977691+
いきなり戦闘PVからだしあのWTのストーリームービーが無くなるだけで
師匠会話とかは追加されるのか
16026/06/18(木)08:19:51No.1440977712+
もぶぴが歌ってない…
16126/06/18(木)08:19:57No.1440977730そうだねx2
曲がった見方だがエロ同人それなりに見ることになりそう
16226/06/18(木)08:20:00No.1440977745そうだねx5
>ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。メンテナンス開始前に調整リストを公開予定なので、確認しよう。
16326/06/18(木)08:20:05No.1440977752+
>このおっぱいで陰キャモードはちょっとズルじゃない?
人見知り女子の9割は隠れ巨乳だという統計がある
16426/06/18(木)08:20:11No.1440977778+
早駆けと百鬼ある?
16526/06/18(木)08:20:17No.1440977796+
ストーリー見たらマノンのライバル?キャラで笑った
16626/06/18(木)08:20:29No.1440977828+
>ヤスミンの配信と同時に、Year 4の幕開けとなる全体バトルバランス調整が行われる予定だ。
良かったちゃんと来るんだね
16726/06/18(木)08:20:38No.1440977859+
スクショだとおっぱいのでかさが隠しきれてないな
16826/06/18(木)08:20:46No.1440977882+
>曲がった見方だがエロ同人それなりに見ることになりそう
もうエロ同人なんて文化は死にかけてる
16926/06/18(木)08:21:08No.1440977929+
無敵あるのかありがてぇ〜
17026/06/18(木)08:21:11No.1440977940+
>https://store.steampowered.com/news/app/1364780?emclan=103582791472475502&emgid=725788967176243025
ちゃんとOD無敵あるのか
古来からのヤスミン使いだった気がしてきた
17126/06/18(木)08:21:29No.1440977979+
高速裏周りみたいなのが見えな過ぎる…
17226/06/18(木)08:21:51No.1440978032+
晒し巻いてそうだししっかり谷間確認できたしこれは盛れますよ
17326/06/18(木)08:21:53No.1440978034+
舞やヴァイパーと同じでSA1で強化モードか
ストックなのか時間限定なのかはわからんけど
17426/06/18(木)08:21:56No.1440978043+
新キャラとキャラ調整は別にやった方が話題性が持続するしいいと思うんだけどな
17526/06/18(木)08:22:10No.1440978070+
防御時の切り返しあるのかよこいつ
じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
17626/06/18(木)08:22:35No.1440978123+
設定画のおっぱいでかいです
17726/06/18(木)08:22:36No.1440978127+
>じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
ダメージだったり通常だったり?
17826/06/18(木)08:22:42No.1440978138+
>防御時の切り返しあるのかよこいつ
>じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
コンボ長いし運びもあるから火力は低そうな気がする
17926/06/18(木)08:22:50No.1440978166+
ストリートファイターの伝統である脇毛ふたなり2次創作の新たなスターか?
18026/06/18(木)08:22:53No.1440978175+
>防御時の切り返しあるのかよこいつ
>じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
髪を下ろすと普段の大人しくて人見知りな性格になってしまう
18126/06/18(木)08:22:58No.1440978188+
下半身のシルエットを衣装で補ってるタイプだからユニフォーム姿がエロくなりますよこれは
18226/06/18(木)08:23:03No.1440978199+
>防御時の切り返しあるのかよこいつ
>じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
火力ないんでないか
18326/06/18(木)08:23:05No.1440978206+
>曲がった見方だがエロ同人それなりに見ることになりそう
もう多少ウケたからって薄い本になるなんて文化はゲーセン並みに下火っす
18426/06/18(木)08:23:05No.1440978209そうだねx1
これ説明見ると強化状態になるのOD版の必殺技当てるだけで良いっぽいな
18526/06/18(木)08:23:05No.1440978210+
花村じゃん
18626/06/18(木)08:23:06No.1440978212+
JKコスかわいいな
18726/06/18(木)08:23:59No.1440978358+
フィリピンでスト6ブームが来ちゃうんです?
18826/06/18(木)08:24:35No.1440978460+
声優さんも若い子だな
18926/06/18(木)08:24:42No.1440978471+
パヤニモードになるかナカタゴン使わないと火力出せないとかかな
19026/06/18(木)08:24:43No.1440978475+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/18(木)08:24:44No.1440978480+
そうか全員共通のユニフォーム衣装もあるのか
似合いそう
19226/06/18(木)08:24:49No.1440978502+
今から女性プレイヤーのヤスミンコス楽しみじゃんねえ?
19326/06/18(木)08:25:09No.1440978552+
PV恒例のJPにいけそう感がないから一層きつそう
19426/06/18(木)08:25:26No.1440978596+
>パヤニモードになるかナカタゴン使わないと火力出せないとかかな
ゴンナカヤマみたいやな
19526/06/18(木)08:25:27No.1440978598+
>>防御時の切り返しあるのかよこいつ
>>じゃあどこが弱く設定されてんだろうか
>髪を下ろすと普段の大人しくて人見知りな性格になってしまう
あら〜^
19626/06/18(木)08:25:47No.1440978647+
中国キャラを出せばスト6が中国でも流行る…?
19726/06/18(木)08:25:48No.1440978648そうだねx1
勝ちモーションでおっぱい揺らしてくるのはなんなの
19826/06/18(木)08:26:04No.1440978684+
>PV恒例のJPにいけそう感がないから一層きつそう
流石にいま色々言われてるキャラはお仕置き受けそうな気がしてるんだよね流石に
19926/06/18(木)08:26:14No.1440978718+
SA3パムムカドカッド・ン・サンパギータ
実況解説は読み上げ頑張って
20026/06/18(木)08:26:39No.1440978770+
コンボからの流れで強化状態になれるのいいな
SA使う奴ら多すぎた
20126/06/18(木)08:26:48No.1440978795そうだねx1
>中国キャラを出せばスト6が中国でも流行る…?
チーター爆増しそうなのでいいです…
20226/06/18(木)08:26:52No.1440978807+
中田ゴンラモス言われてもうそれで覚えそう
20326/06/18(木)08:27:12No.1440978863+
ちょっと違うけどラシードの風みたいな感じ?
20426/06/18(木)08:27:18No.1440978884そうだねx3
>流石にいま色々言われてるキャラはお仕置き受けそうな気がしてるんだよね流石に
ンー
20526/06/18(木)08:27:19No.1440978886+
やっぱ最初からプレイアブル映像の方がテンション上がるな
20626/06/18(木)08:27:19No.1440978889そうだねx1
>実況解説は読み上げ頑張って
野田の収録はもう終わってる気がする
20726/06/18(木)08:27:24No.1440978895+
これは流石に是空では?
20826/06/18(木)08:27:28No.1440978912そうだねx1
しかしある日、とあるフランス人スーパーモデルの動画に出会った彼女は失われた情熱を取り戻し、兄へと続く道を自ら切り開くため、再び世界へと踏み出す決意をする!

アベルか!
20926/06/18(木)08:27:29No.1440978913+
何気に全体バランス調整狂って書いてあるなヤスミンの紹介記事
21026/06/18(木)08:27:35No.1440978929そうだねx2
>DLCの新キャラをブサイクに作っても誰も得しないからな…
今からでいいからイングリッド可愛くして❤️
21126/06/18(木)08:27:48No.1440978958+
>何気に全体バランス調整狂って書いてあるなヤスミンの紹介記事
狂うな
21226/06/18(木)08:27:59No.1440978984+
SA3の真空波動拳みたいな奴普段から弱くして使えたりしませんか?駄目ですか?
21326/06/18(木)08:27:59No.1440978985そうだねx1
◆ヤスミン
格闘スタイルはフィリピン武術エスクリマ(カリとも呼ばれる)。
ヤスミンは武闘家の祖父と、その弟子であるお兄ちゃんと共にエスクリマを修めた。
お兄ちゃんと共に過ごしたい一心で学んだ格闘技だったが、ある日、お兄ちゃんは突然失踪してしまう。
闘う意味を失って無気力になったヤスミンは、フーチューブで動画を見るだけの日々を過ごす。
そんなヤスミンの心に再び火を灯したのは、とあるフランス人スーパーモデルの動画だった。
お兄ちゃんに繋がる道を自ら切り開くべく、ヤスミンはストリートファイトの世界に足を踏み入れる。
21426/06/18(木)08:28:25No.1440979063+
>何気に全体バランス調整狂って書いてあるなヤスミンの紹介記事
JPに昇竜つけて❤️
21526/06/18(木)08:28:51No.1440979130+
ナイフって殺意高すぎない?
スクリューは?
21626/06/18(木)08:28:59No.1440979155+
格ゲー世界の兄失踪しすぎじゃない?
21726/06/18(木)08:29:16No.1440979201+
>>実況解説は読み上げ頑張って
>野田の収録はもう終わってる気がする
収録じゃなくて大会とかリーグの時よ
技名読み上げたり叫んだりするからね
21826/06/18(木)08:29:17No.1440979204+
>中国キャラを出せばスト6が中国でも流行る…?
ジェイミーが中国でめちゃくちゃ人気なのもあって使用率がずっと高い
21926/06/18(木)08:29:21No.1440979213+
>>何気に全体バランス調整狂って書いてあるなヤスミンの紹介記事
>JPに昇竜つけて❤️
贅沢言わないから天昇脚にして♥
22026/06/18(木)08:29:36No.1440979259+
スカートはうるさいのでスカート無しにしますね
22126/06/18(木)08:29:46No.1440979283+
次世代のさくらを作るんだ!と言う気力を強く感じる
22226/06/18(木)08:29:58No.1440979315そうだねx1
実況解説の人SAの技名覚えんの大変そう
22326/06/18(木)08:30:20No.1440979364+
ブーメラン+空中軌道変化嫌な予感しかしない
第二次藤村政権か!?
22426/06/18(木)08:30:20No.1440979365+
ヤスミンの兄はJPに殺されてたりして…
って思ったがヒロイン枠のキンバリーと被るからナシか
22526/06/18(木)08:30:26No.1440979376そうだねx5
あっヤスミンじゃん(笑)
学校にいる時とテンション違うね(笑)
22626/06/18(木)08:30:32No.1440979388+
>ナイフって殺意高すぎない?
デザイン的に刃のついてないカランビットだから打撃武器だと考えられる
22726/06/18(木)08:30:47No.1440979415+
断面図きた
https://x.com/streetfighterja/status/2067385358359420995?s=46
22826/06/18(木)08:31:03No.1440979448+
カランビットナイフってあんなチェーンソーみたいな武器だったかな…
22926/06/18(木)08:31:14No.1440979470+
我々ヤスミン使いにとって記念すべき日となりましたね
23026/06/18(木)08:31:23No.1440979487+
>断面図きた
>https://x.com/streetfighterja/status/2067385358359420995?s=46
おっぱいでかくね?
23126/06/18(木)08:31:38No.1440979526+
そろそろJPに強化が来てもいいんじゃないでしょうか?
トルバラン常時攻撃判定の弾にしてすり抜け不可にしてくれるだけでいいから❤️
23226/06/18(木)08:31:45No.1440979544+
崩し技少なそうに見える
23326/06/18(木)08:31:52No.1440979553+
>次世代のさくらを作るんだ!と言う気力を強く感じる
さくらと比べてしまうと流石にまだニッチさを感じる
十分可愛いけど
23426/06/18(木)08:31:57No.1440979567そうだねx4
かなり"ある"
fu6852956.jpg
23526/06/18(木)08:32:01No.1440979575+
あれだけ胸おさえつけて隠せてないくらいには爆乳
23626/06/18(木)08:32:03No.1440979584+
>https://x.com/streetfighterja/status/2067385358359420995?s=46
全てはLoLのために!?
23726/06/18(木)08:32:05No.1440979591+
弾重ねるスピードキャラだし実質ギルティコラボ
23826/06/18(木)08:32:21No.1440979635+
ヤスミン追加で全体調整するって言ってるなそれまで調整なしか…
23926/06/18(木)08:32:57No.1440979713そうだねx5
人見知りで引っ込み思案だけど戦う時は髪を上げて気合いを入れてるとのこと
fu6852957.jpg
24026/06/18(木)08:33:11No.1440979743+
令和のいぶき
24126/06/18(木)08:33:13No.1440979753+
>ヤスミン追加で全体調整するって言ってるなそれまで調整なしか…
多分大会への配慮だろうな
一般プレイヤーのほとんどはそれいらないんだけどな
24226/06/18(木)08:33:28No.1440979781そうだねx1
やはり褐色に白インナーは映える
24326/06/18(木)08:33:35No.1440979798+
妹キャラとな
24426/06/18(木)08:33:51No.1440979834+
>>https://x.com/streetfighterja/status/2067385358359420995?s=46
>全てはLoLのために!?
サモナーズリフト行こう!
24526/06/18(木)08:34:06No.1440979858+
いや乳でか
24626/06/18(木)08:34:06No.1440979859そうだねx10
    1781739246045.png-(23831 B)
23831 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
24726/06/18(木)08:34:10No.1440979867そうだねx12
>人見知りで引っ込み思案だけど戦う時は髪を上げて気合いを入れてるとのこと
>fu6852957.jpg
動画も見ねぇでシコシコAI出力のしてたの?キモすぎだろ
24826/06/18(木)08:34:51No.1440979956そうだねx1
髪を上げると色が変わるのをインナーカラーでやってるのか
ナイスデザイン
24926/06/18(木)08:34:53No.1440979964+
>あっヤスミンじゃん(笑)
>学校にいる時とテンション違うね(笑)
こんなナイフ振り回す子をよく煽れるな
25026/06/18(木)08:35:01No.1440979989+
髪上げてる方が俺は好き
25126/06/18(木)08:35:18No.1440980023+
>>https://x.com/streetfighterja/status/2067385358359420995?s=46
>全てはLoLのために!?
悪口はやめろ
25226/06/18(木)08:35:32No.1440980056+
>こんなナイフ振り回す子をよく煽れるな
学校で大人しくてもあの戦闘見たらとてもじゃないけど煽れないな…
螺旋丸ぶち込まれる
25326/06/18(木)08:35:35No.1440980067+
>髪上げてる方が俺は好き
勝つたびに髪下ろしちゃうのはちょっと悲しい
25426/06/18(木)08:36:05No.1440980141+
>>ヤスミン追加で全体調整するって言ってるなそれまで調整なしか…
>多分大会への配慮だろうな
>一般プレイヤーのほとんどはそれいらないんだけどな
前回の大型調整って何月だっけ?なんか年一よりも遅くないか
25526/06/18(木)08:36:15No.1440980160+
なんとなくジャス学味を感じる
25626/06/18(木)08:36:17No.1440980165そうだねx1
とんおりあるし
ちょっと色黒だし
髪型の変化もあるし
やっぱりジェイミーじゃねえか?
25726/06/18(木)08:36:47No.1440980235+
ジェイミー亜種だから弱そう
25826/06/18(木)08:36:58No.1440980266+
>なんとなくジャス学味を感じる
やはり全キャラに制服コスを追加するべき
25926/06/18(木)08:37:01No.1440980275+
>やっぱりジェイミーじゃねえか?
SA2も強化技だしな
26026/06/18(木)08:37:27No.1440980334そうだねx2
ちょっとかりん味あるCA
26126/06/18(木)08:37:36No.1440980353+
>前回の大型調整って何月だっけ?なんか年一よりも遅くないか
人員も少なくてeスポ優先だから仕方ないんだ
26226/06/18(木)08:37:37No.1440980355+
>ジェイミー亜種だから弱そう
酒を飲む必要なくて飛び道具あるジェイミーだとしたら最強っす
26326/06/18(木)08:37:50No.1440980395+
よく動くかわりにリーチ短そうなのは実際に使うとしんどい部分出てくるんだろうなとは思う
26426/06/18(木)08:37:50No.1440980399+
スト6なのに顔が可愛い!?!?!?
26526/06/18(木)08:37:58No.1440980420+
>やっぱりジェイミーじゃねえか?
>ジェイミー亜種だから弱そう
不安を煽るんじゃない
26626/06/18(木)08:37:59No.1440980425+
おそらく実装当初は念入りに弱くされてるタイプだなこれは…
26726/06/18(木)08:38:03No.1440980441+
床ドンもしてるからヴァイパーでもある
26826/06/18(木)08:38:22No.1440980485+
ぜってぇエッグい角度の水着が来る
26926/06/18(木)08:38:36No.1440980520+
>スト6なのに顔が可愛い!?!?!?
元から美形揃いだろ
ダルシムとブランカとザンギエフはまあ…確かに微妙な線だが
27026/06/18(木)08:38:38No.1440980523+
やっぱ女子高生格闘家と言えば風魔手裏剣だよな
27126/06/18(木)08:39:29No.1440980644+
>やっぱ女子高生格闘家と言えば風魔手裏剣だよな
忍者レッグラリアート来たな…
27226/06/18(木)08:39:58No.1440980707+
うるせえさっさと気弱ヤスミンのパイズリをAI生成しろ
27326/06/18(木)08:40:05No.1440980733+
>おそらく実装当初は念入りに弱くされてるタイプだなこれは…
そのままアッパーなしで終わる
27426/06/18(木)08:40:36No.1440980825+
>人見知りで引っ込み思案だけど戦う時は髪を上げて気合いを入れてるとのこと
>fu6852957.jpg
むっ!!!!!左良いねえ!!古来からのヤスミン使いになりそう
27526/06/18(木)08:40:37No.1440980828そうだねx2
ヤスミン・アルジュン・ボシュは新世代を彩るレギュラーキャラのつもりでデザインしている
新世代のリュウ・ケン・春麗であるルーク・ジェイミー・キンバリーが定着した今だからこそ出せる枠とのこと
27626/06/18(木)08:42:18No.1440981075+
ヤスミン
俺は今からお前のカチューシャを永遠に破壊する
27726/06/18(木)08:42:45No.1440981134+
フィリピン人だしボルテスV要素入れてくるかと思ったけどなかった…
27826/06/18(木)08:42:54No.1440981153+
コンボ中に強化できる
SA2で一定時間強化
立大Pっぽい技
つまり女版ジェイミー
27926/06/18(木)08:42:59No.1440981167そうだねx5
>新世代のリュウ・ケン・春麗であるルーク・ジェイミー・キンバリーが定着した今
ンー…
28026/06/18(木)08:43:04No.1440981179+
ちゃんと面白そうな性能だった
ヤスミンの使用人口めっちゃ増えそうだね
28126/06/18(木)08:43:32No.1440981257+
>フィリピン人だしボルテスV要素入れてくるかと思ったけどなかった…
CAで天空剣Vの字斬りするかもしれないだろ
28226/06/18(木)08:43:35No.1440981266+
臭そうで好き
28326/06/18(木)08:43:35No.1440981267+
気弱でお兄ちゃんのことが大好きな妹キャラとは思えない武術のセレクト
28426/06/18(木)08:44:22No.1440981374+
これキンバリー使う人居なくなるだろ
28526/06/18(木)08:45:03No.1440981467+
なるほど旧世代インド人向けのダルシムと
新世代インド人向けのアルジュンか
28626/06/18(木)08:45:41No.1440981559+
>気弱でお兄ちゃんのことが大好きな妹キャラとは思えない武術のセレクト
この格闘術教えてたのはおじいちゃんだから
何者なんだ謎の祖父
28726/06/18(木)08:46:19No.1440981647そうだねx5
ヤスミン 兄が突如として失踪
アルジュン 何者かに同僚殺しの罪を着せられる
ボシュ 祖国を守る力を得たい
これ全部黒幕JPじゃねえだろうな
28826/06/18(木)08:46:21No.1440981651+
滅茶苦茶どうでもいいんだけど
>「ファイナルファンタジーVII リメイクシリーズ」のアイコニックなキャラクターである「ティファ」
でちょっとフフッてなった
28926/06/18(木)08:46:46No.1440981717そうだねx1
>これキンバリー使う人居なくなるだろ
今の時点でキンバリーなんて性能目当て以外いないから性能次第で変わらんだろ
29026/06/18(木)08:46:59No.1440981752+
>ボシュ 祖国を守る力を得たい
そこは疑問に思う所じゃねぇだろ!
29126/06/18(木)08:47:07No.1440981766+
ヤスミンと似たような武術を使う謎の天狗面の拳士がいるんだろう!?
29226/06/18(木)08:47:18No.1440981787+
SA3が少年時代編のナルトみたいでいいね
29326/06/18(木)08:48:06No.1440981924+
>>気弱でお兄ちゃんのことが大好きな妹キャラとは思えない武術のセレクト
>この格闘術教えてたのはおじいちゃんだから
>何者なんだ謎の祖父
多分フィリピン独立運動でスペイン人を暗殺し続けた影の戦士
藤田作品に出てくる感じでいい感じに死ぬ
29426/06/18(木)08:48:23No.1440981963+
ボシュは結局どういう時間軸のボシュなんだろうな
29526/06/18(木)08:49:35No.1440982130+
>ヤスミンと似たような武術を使う謎の天狗面の拳士がいるんだろう!?
これ以上天狗を増やすんじゃない
29626/06/18(木)08:50:12No.1440982212+
>ボシュは結局どういう時間軸のボシュなんだろうな
正規の世界線で最新時間軸のボシュだろうな
ルークの弟子だったのは過去の話になってるし
ワールドツアーモードはイングリッドいわく「おぬしだけの世界」であって正史ではないし
29726/06/18(木)08:50:31No.1440982268+
>ボシュは結局どういう時間軸のボシュなんだろうな
JPがナイシャールで悪いことしてた事実自体は変わらんからジュリにボコられて攫われなかった世界線(見た目的にサイコパワーが暴走してない)だと思う
29826/06/18(木)08:50:44No.1440982306+
師事したら制服見せてくれるってとんだドスケベJKじゃねーの
29926/06/18(木)08:51:16No.1440982391+
>師事したら制服見せてくれるってとんだドスケベJKじゃねーの
距離感が近くなって普段の姿を見せてくれる俺の師匠
30026/06/18(木)08:51:46No.1440982481+
変なナイフ技とか空中技とかスピードキャラとかよりも
立ち中キックと中足がシンプルに長いんで
こーれ強いっす
30126/06/18(木)08:51:47No.1440982484+
punkも使いそう
30226/06/18(木)08:51:50No.1440982486そうだねx1
オマケでしかないワールドツアーだがストーリーモードと勘違いされがち
ストリートファイター6のゼネラルストーリーがほとんど動いてないからだろうか…
30326/06/18(木)08:52:39No.1440982580そうだねx1
>punkも使いそう
あいつはとりあえずなんでも触ってみるだろう
30426/06/18(木)08:53:10No.1440982655+
明らか射程ないから火力ない限りキンバリーポジになりそう
30526/06/18(木)08:53:10No.1440982658+
ワールドツアーはこのまま青春日記にスライドしていこう
30626/06/18(木)08:53:18No.1440982681+
聞いたことないキャラだな
30726/06/18(木)08:53:31No.1440982724+
>しかしある日、とあるフランス人スーパーモデルの動画に出会った彼女は
アーケードモードは初戦キンバリーでラストマノンと予想
30826/06/18(木)08:53:33No.1440982726+
俺くんに頼らずにジュリを撃退する世界線のボシュ…
30926/06/18(木)08:53:51No.1440982763+
デカパイJKだぞ
いつもいるだろ
31026/06/18(木)08:54:01No.1440982783+
>>師事したら制服見せてくれるってとんだドスケベJKじゃねーの
>距離感が近くなって普段の姿を見せてくれる俺の師匠
師匠にいっぱいプレゼントして好感度が上がったかは好きなはずなのに顔を舐められて生理的嫌悪感でいっぱいの恐怖の顔を向けられたい
31126/06/18(木)08:54:31No.1440982852+
>師匠にいっぱいプレゼントして好感度が上がったかは好きなはずなのに顔を舐められて
モンスター
31226/06/18(木)08:54:46No.1440982890そうだねx2
>>punkも使いそう
>あいつはとりあえずなんでも触ってみるだろう
とりあえずコミュニティ大会を新キャラで優勝するいつものやつやるんだろう
31326/06/18(木)08:55:01No.1440982922+
>デカパイJKだぞ
>いつもいるだろ
レインボー
31426/06/18(木)08:55:24No.1440982979+
>明らか射程ないから火力ない限りキンバリーポジになりそう
色々言いたい事あるけどとりあえずOD昇竜あるし別物だと思う…
31526/06/18(木)08:55:43No.1440983018+
>フランス人スーパーモデルの動画に出会った彼女
レミーってモデルだったんだ
31626/06/18(木)08:56:11No.1440983072+
ボシュはアバターさんが過去改変したから普通に生きてる
別世界線の話も同時にされたせいで世界線変わったと勘違いされがちだが
31726/06/18(木)08:56:17No.1440983084+
ナッシュじゃん
31826/06/18(木)08:56:17No.1440983087+
無敵あるならマンネリが続いてるジュリからの移行が多いんじゃねーかな
31926/06/18(木)08:56:24No.1440983103+
DLC組で火力なかったことある?
32026/06/18(木)08:56:50No.1440983151+
>フィリピンはずるい
>お前らも歪んだその国っぽいイメージの犠牲になれ
じゃあ収容所に収監されている闇バイト指示役のルフィくんで
32126/06/18(木)08:57:15No.1440983221+
>>フランス人スーパーモデルの動画に出会った彼女
>レミーってモデルだったんだ
なんなんだアンタ
32226/06/18(木)08:57:17No.1440983229+
OD無敵ならノーマル版でも対空無敵付いてるよな…?
32326/06/18(木)08:57:30No.1440983257+
髪降ろした方は髪の毛黒だと露骨にあーフィリピン人だなって見た目になるから
スレ画の髪上げとか紫の染色は逆算してキャラデザしてそうな感じはすげーするなコイツ
32426/06/18(木)08:57:32No.1440983263+
ナッシュ是空いぶきを取り込んだJKか
32526/06/18(木)08:57:40No.1440983284+
>DLC組で火力なかったことある?
ラシード?
32626/06/18(木)08:58:06No.1440983333+
まともなキャラデザ出来たのか…
32726/06/18(木)08:58:33No.1440983401+
むたイラストだと可愛いけど…だと思ったらイラストを遥かに超える可愛さだった
なぜイングリッドでこれが出来なかったんだ
32826/06/18(木)08:59:04No.1440983465+
むっこの性能いいね使うわ
決して巨乳人見知り女子高生だから使う訳ではない
32926/06/18(木)08:59:08No.1440983472+
上に投げてから戻って来る飛び道具でうわぁってなった
33026/06/18(木)08:59:15No.1440983492+
ブーメラン重ね強そう…に見えてあんまり有利とれないように設計されてたりすんのかな
33126/06/18(木)08:59:24No.1440983511そうだねx1
>なぜイングリッドでこれが出来なかったんだ
担当か責任者の趣味なんだろ
33226/06/18(木)08:59:55No.1440983605+
ブーメランは逆に弱そう
33326/06/18(木)09:00:08No.1440983636+
ストはこの手の弾起き攻めには厳しいイメージ
33426/06/18(木)09:00:46No.1440983731+
アークゲーだったらクソ強そうなブーメラン
33526/06/18(木)09:00:48No.1440983740+
これoutfit3でカランビットがバナナになります
33626/06/18(木)09:01:07No.1440983792+
ブーメランいつものパターンなら花鳥扇壊して渡してきそうなもんだが
33726/06/18(木)09:01:07No.1440983793+
ブーメランはあまりにもそれっぽいからな
33826/06/18(木)09:02:02No.1440983931+
ヤスミンにお兄さんの居場所知ってるよって声をかけたい
33926/06/18(木)09:02:03No.1440983934そうだねx4
アレクの時もそうだったけどこのワクワクから実装が遠いんだよな…
8月遠いよー
34026/06/18(木)09:04:50No.1440984353+
プーメランで起き攻めまで行くのが大変そう
34126/06/18(木)09:05:16No.1440984420+
行方不明の兄とやらが既存キャラの誰かなのかどうなのかは少し気になる
34226/06/18(木)09:05:20No.1440984435+
6はまあBOしてなきゃパリィあるから
5いぶきみたいな事にはなるまい…
34326/06/18(木)09:05:22No.1440984442+
二カ月が遠いと感じる若さを持ってるのちょっと羨ましい
たのしみってことだろうけど
34426/06/18(木)09:05:42No.1440984484+
強弱はともかくだいぶおもろそう
34526/06/18(木)09:07:26No.1440984753+
これ是空じゃないか?
34626/06/18(木)09:08:14No.1440984868そうだねx1
>行方不明の兄とやらが既存キャラの誰かなのかどうなのかは少し気になる
いや後ろ姿のイラスト出てるぞ
34726/06/18(木)09:09:47No.1440985114+
えー古来からのシコミン使いです
34826/06/18(木)09:09:52No.1440985130そうだねx1
というかSA2が自己強化なの随分久しぶりというかDLCキャラで初?
34926/06/18(木)09:11:08No.1440985335+
古来からのヤスミネ使いです
35026/06/18(木)09:11:35No.1440985407+
腹筋バキバキで草
35126/06/18(木)09:11:49No.1440985455+
カワミン
35226/06/18(木)09:12:55No.1440985644+
>オマケでしかないワールドツアーだがストーリーモードと勘違いされがち
>ストリートファイター6のゼネラルストーリーがほとんど動いてないからだろうか…
普通のゲーム三本分の予算でツアー作ってんだぞ
35326/06/18(木)09:12:55No.1440985647+
近いのキンバリーだろうに
35426/06/18(木)09:12:57No.1440985656+
>二カ月が遠いと感じる若さを持ってるのちょっと羨ましい
>たのしみってことだろうけど
2ヶ月どころか1ヶ月半しかないぞ
35526/06/18(木)09:14:28No.1440985924+
ちゃんと可愛くてデカパイで声はやみんて急にオタクに媚びてきたな
35626/06/18(木)09:14:46No.1440985963+
CVどっか書いてあった?
35726/06/18(木)09:14:52No.1440985986+
全く強そうに見えないPV初めてかも…火力はしょぼそうでペチペチ殴ってるだけだし
35826/06/18(木)09:15:39No.1440986124+
デカパイボーイッシュ褐色JKとかかなりNTRれそうというかもうNTRてるまである
35926/06/18(木)09:15:53No.1440986149+
>CVどっか書いてあった?
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp/character/yasmine
36026/06/18(木)09:16:03No.1440986176そうだねx3
>ちゃんと可愛くてデカパイで声はやみんて急にオタクに媚びてきたな
VOICE.菱川花菜
36126/06/18(木)09:17:18No.1440986388+
なんか点棒飛ばしみたいな飛び道具だ
36226/06/18(木)09:17:25No.1440986404+
声優ははやみんかな?結構自信ある
36326/06/18(木)09:17:32No.1440986419そうだねx1
>腹筋バキバキで草
応援
ありがとう!
36426/06/18(木)09:17:45No.1440986453+
こんなかわいい子の声が速水奨なわけあらず
36526/06/18(木)09:17:57No.1440986483そうだねx10
>声優ははやみんかな?結構自信ある
雑魚
36626/06/18(木)09:18:09No.1440986527+
キュアプレシャスの人か
36726/06/18(木)09:19:39No.1440986760+
はやみんの別名義なんてあるんだ
36826/06/18(木)09:21:22No.1440987046+
「」の耳腐ってますって言ってんの!
36926/06/18(木)09:21:42No.1440987110+
ヘアバンド外したら髪の色変わる?
37026/06/18(木)09:23:09No.1440987366+
10年くらい声優の情報更新してなさそう
37126/06/18(木)09:23:39No.1440987455+
俺も第一声は速水奨だってなったけど
その後すぐに全然違うなって気付いた
37226/06/18(木)09:24:32No.1440987613+
「」って結構難聴多いよね
37326/06/18(木)09:24:39No.1440987632そうだねx3
>俺も第一声は速水奨だってなったけど
>その後すぐに全然違うなって気付いた
気付けて良かった
37426/06/18(木)09:24:40No.1440987634そうだねx1
いつも通りふーりおすの野郎が画像情報まとめてくれてるけど普通に見た目も可愛いじゃんこいつ
キンバリーは逆になんであんなことになってたんだよ
fu6853035.jpg
fu6853036.jpg
37526/06/18(木)09:26:18No.1440987911そうだねx1
>キンバリーは逆になんであんなことになってたんだよ
犠牲になったのだ
37626/06/18(木)09:26:27No.1440987935そうだねx2
うぜーな
アフリカ行ってなんでそんな顔なのか現地人に聞いてこいよ
37726/06/18(木)09:26:33No.1440987951+
バランス調整とかじゃなくて新シーズンでもシステムとか技追加とかしないのか…
37826/06/18(木)09:27:05No.1440988044+
ヤスミン一本で行きますパイ
37926/06/18(木)09:27:09No.1440988055+
ラッシュはえーな
38026/06/18(木)09:28:05No.1440988222+
かわいさではリリーのライバル
38126/06/18(木)09:28:30No.1440988300+
古来からヤスミン使いとか言ってる奴らの9割は嘘だから信じたらダメだよ
38226/06/18(木)09:30:08No.1440988568+
投げ離れすぎじゃね?
38326/06/18(木)09:30:18No.1440988590+
フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
38426/06/18(木)09:30:47No.1440988679+
鉄拳含めたらナイフ使い8年目です対戦よろしくお願いします
38526/06/18(木)09:31:09No.1440988737+
手の平で挟んだナイフを回転ノコギリにして相手を刻んでるのバイオだったらとんでもないスプラッタになりそう
38626/06/18(木)09:31:19No.1440988771そうだねx2
>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
スト6に来なさい
38726/06/18(木)09:32:05No.1440988884+
いやキンバリー顔は可愛いだろ…ちゃんと見ろコスと表情が終わってるだけだ
38826/06/18(木)09:32:12No.1440988901そうだねx1
>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
SAの技名を正しい発音で言って欲しい
38926/06/18(木)09:32:21No.1440988924そうだねx1
>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
ちゃんとフィリピンの人に届いたのならいいことだ
39026/06/18(木)09:32:46No.1440988983+
ちゃんと可愛くて良い意味で衝撃を受けてる
39126/06/18(木)09:33:47No.1440989154+
カプコンは顔が良くても体型が規格外とかがよくあるけどJKの範囲内だね
39226/06/18(木)09:33:54No.1440989165+
>>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
>スト6に来なさい
核ゲーマーのママの真似かな…
39326/06/18(木)09:34:01No.1440989185+
髪下ろしたら真っ当に可愛いんだよな
AKIとかも
39426/06/18(木)09:34:06No.1440989201+
>手の平で挟んだナイフを回転ノコギリにして相手を刻んでるのバイオだったらとんでもないスプラッタになりそう
大丈夫だよナッシュもやってたある種伝統芸だから真空波使ったノコギリ攻撃
39526/06/18(木)09:34:56No.1440989346+
キンバリー枠でヤスミン出してたら稼働初っ端から大絶賛だったろうな…
39626/06/18(木)09:34:58No.1440989350+
東南アジア出身のキャラを増やそう
39726/06/18(木)09:35:04No.1440989366+
まさかのデカパイ
39826/06/18(木)09:35:45No.1440989470そうだねx2
>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
すいちゃんもやらないかな
39926/06/18(木)09:36:18No.1440989553+
この髪型デコ出しでカッコいいと可愛いを両立できてるの真面目にスゲーと思う
40026/06/18(木)09:36:33No.1440989589そうだねx1
やれば出来るじゃんカプコン!ってのと
なんでイングみたいな捻くれたことばっかりやってたの!!ってので
気持ちが2つある!
40126/06/18(木)09:36:55No.1440989648+
いっちょ俺もヤスミンでCC目指すとするか
40226/06/18(木)09:37:11No.1440989697+
というかかなり主人公な髪型だな
40326/06/18(木)09:37:28No.1440989731そうだねx2
イングはあれはあれで西洋ドールの精密再現だから
40426/06/18(木)09:39:04No.1440990002+
>まさかのデカパイ
year4の貧乳担当
40526/06/18(木)09:39:14No.1440990029+
>というかかなり主人公な髪型だな
男児向けキッズアニメ主人公の髪型
40626/06/18(木)09:40:10No.1440990198そうだねx2
イングリッドは女性には可愛いと評判だぞ
男には不気味がられるとかそこら辺も西洋人形そのままだな
40726/06/18(木)09:41:31No.1440990415+
設定画見るとナイフって感じじゃないな
これでボコボコ殴られるの考えるとすげえ痛そうではあるけど
40826/06/18(木)09:41:39No.1440990432+
>イングリッドは女性には可愛いと評判だぞ
>男には不気味がられるとかそこら辺も西洋人形そのままだな
ストやってる女なんてめちゃくちゃ少ないだろ…
40926/06/18(木)09:42:50No.1440990646+
>>イングリッドは女性には可愛いと評判だぞ
>>男には不気味がられるとかそこら辺も西洋人形そのままだな
>ストやってる女なんてめちゃくちゃ少ないだろ…
配信見ようぜイメージよりは多いぞ
41026/06/18(木)09:43:02No.1440990678+
だめだどこの国の主人公の話してるのか全然わかんねぇ
41126/06/18(木)09:43:49No.1440990812+
スト6プレイヤーの7割は15歳〜25歳の若い層って公式で言っててビックリしたな
41226/06/18(木)09:44:47No.1440991005+
今回ので出来がいいなと思ったから
早くアルジュンの動いてる所見たくなった
どんな芸風を見せてくれるんだ
41326/06/18(木)09:45:34No.1440991129そうだねx4
>スト6プレイヤーの7割は15歳〜25歳の若い層って公式で言っててビックリしたな
だからインパクト返されるのか…
41426/06/18(木)09:46:55No.1440991360そうだねx4
>ストやってる女なんてめちゃくちゃ少ないだろ…
女性には評判良いよって言われて人口少ないだろは会話下手くそか?
41526/06/18(木)09:47:42No.1440991477そうだねx1
>>>イングリッドは女性には可愛いと評判だぞ
>>>男には不気味がられるとかそこら辺も西洋人形そのままだな
>>ストやってる女なんてめちゃくちゃ少ないだろ…
>配信見ようぜイメージよりは多いぞ
配信してるやつは男性でも可愛いって言ってるだろ…
41626/06/18(木)09:49:19No.1440991747+
ブレザーコスあるのマジでわかってんな
41726/06/18(木)09:49:41No.1440991814+
このキャラねぇ…人気出ると思うよ!
41826/06/18(木)09:49:47No.1440991827+
プリキュアの声優って言われても子供いないからプリキュアなんて見てないよ…
41926/06/18(木)09:50:20No.1440991921そうだねx3
>プリキュアの声優って言われても子供いないからプリキュアなんて見てないよ…
…だなっ!
42026/06/18(木)09:50:37No.1440991962そうだねx1
PVの時点で動きの不快感がすごくないか?
42126/06/18(木)09:51:04No.1440992037+
百鬼と疾走居合持ってて激アツだな
42226/06/18(木)09:51:05No.1440992041+
>イングはあれはあれで西洋ドールの精密再現だから
やりたいことはわかるしイングのキャラ付けとしてもわかるんだがやはり昔のデザインの超美少女イングリッドを出して欲しかったよ…
42326/06/18(木)09:51:12No.1440992061+
空中ドリルめくり…アルファブレード…
ひょっとしてこいつ…忍びじゃな?
42426/06/18(木)09:52:03No.1440992197+
疾走居合ならガードでもSA2キャンセルくらいはしてもらわんとな
42526/06/18(木)09:52:15No.1440992232そうだねx1
>PVの時点で動きの不快感がすごくないか?
ちゃんとしてるってことだな
42626/06/18(木)09:52:41No.1440992318そうだねx1
動き凄そうだけど全部攻撃当たってからの動きだから
実際とは違いそうじゃない?
42726/06/18(木)09:53:03No.1440992381+
>疾走居合ならガードでもSA2キャンセルくらいはしてもらわんとな
そこから地獄の固めと崩しに入らないとな…
42826/06/18(木)09:53:33No.1440992483+
表裏なんて見てから対応できるわとかになるんでしょう
42926/06/18(木)09:53:49No.1440992529+
つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
43026/06/18(木)09:53:52No.1440992539+
なんか最初のボイスがスレッタ感あった
全然違った
43126/06/18(木)09:54:26No.1440992633+
wt追加は無いけど師匠としては来るってのはどういう風になるんだろうな
出会ムービーとかもなくてぬるりと弟子入りするのか?
あとサブイベント無いと大好物アイテムの入手手段どうするんだ
43226/06/18(木)09:54:50No.1440992705+
>つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
年喰うのでそうでもない…
43326/06/18(木)09:54:54No.1440992718+
>スト6プレイヤーの7割は15歳〜25歳の若い層って公式で言っててビックリしたな
新陳代謝成功したな
43426/06/18(木)09:55:17No.1440992790+
>wt追加は無いけど師匠としては来るってのはどういう風になるんだろうな
>出会ムービーとかもなくてぬるりと弟子入りするのか?
>あとサブイベント無いと大好物アイテムの入手手段どうするんだ
アバタールーム「あのう…追加されたから触ってみて下さい…」
43526/06/18(木)09:55:56No.1440992927+
単なる表裏ならパリィ押せば良いだけだがすかし投げ出来るのかな
43626/06/18(木)09:55:58No.1440992934そうだねx2
つか肌が黒いキャラ多すぎね
43726/06/18(木)09:57:11No.1440993162+
なんだろう
🍌踏んでるジェイミーの姿が見えてくる
43826/06/18(木)09:57:14No.1440993166+
>つか肌が黒いキャラ多すぎね
日本含むアジア人の悪口か?
43926/06/18(木)09:57:21No.1440993183そうだねx1
>つか肌が黒いキャラ多すぎね
キンバリーだけだろ
44026/06/18(木)09:57:32No.1440993208+
>つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
サクラの枠が消えちゃった
44126/06/18(木)09:57:36No.1440993214+
>つか肌が黒いキャラ多すぎね
お前肌白いの?
44226/06/18(木)09:57:52No.1440993274+
ヤスミンはフィリピンだから普通にアジア人だぞ
44326/06/18(木)09:58:09No.1440993317+
えー銭川もう動画上げてます
早すぎます
44426/06/18(木)09:58:10No.1440993322そうだねx1
>>つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
>サクラの枠が消えちゃった
もう女子高生じゃねえだろ
44526/06/18(木)09:58:20No.1440993343+
>つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
シリーズだと多いけど年齢重ねやすいので女子高生属性としては定着しにくい
44626/06/18(木)09:58:28No.1440993363+
リュウは美白
44726/06/18(木)09:58:33No.1440993373+
フィリピンの人に色白か聞いてみるか
44826/06/18(木)09:58:54No.1440993435+
創作の褐色キャラって外人はだいたい黒人認定するよね
44926/06/18(木)09:59:13No.1440993490そうだねx1
ヤスミンすげぇサウジ衣装似合いそうじゃない?今までのスト6にない爽やかさとスポーツ感が凄い
45026/06/18(木)09:59:19No.1440993508+
黄色にしたらセンシティブだし…
45126/06/18(木)09:59:33No.1440993549+
>もぶぴが歌ってない…
いる?
45226/06/18(木)09:59:36No.1440993556+
一瞬まことっぽいかと思ってしまった自分を許せない
45326/06/18(木)09:59:45No.1440993588+
こいつJKとか女子友達にも可愛がられるし男子からの人気も高いだろ
45426/06/18(木)10:00:04No.1440993636+
ワタクシイングリッドのボーカル苦手すぎて
もう片方のラスボスみたいな曲で固定してます
45526/06/18(木)10:00:09No.1440993654+
ティファも来るし当たり年だな
45626/06/18(木)10:00:25No.1440993695+
>>つか肌が黒いキャラ多すぎね
>日本含むアジア人の悪口か?
日本人の肌って黒いの?
45726/06/18(木)10:00:28No.1440993704+
人見知りのデカパイとか人気でないよ
45826/06/18(木)10:00:44No.1440993754+
>日本人の肌って黒いの?
現場に出てるやつは黒い
45926/06/18(木)10:01:10No.1440993818+
デカパイなんてなんぼあってもいいですからね
46026/06/18(木)10:01:12No.1440993830+
>>https://store.steampowered.com/news/app/1364780?emclan=103582791472475502&emgid=725788967176243025
>ちゃんとOD無敵あるのか
>古来からのヤスミン使いだった気がしてきた
これハメコとアール始め実況陣は技名覚えなきゃいけないのか…めちゃくちゃ大変じゃない?
46126/06/18(木)10:01:23No.1440993861+
めくらを相手すんなよ
46226/06/18(木)10:01:24No.1440993863+
>うぜーな
>アフリカ行ってなんでそんな顔なのか現地人に聞いてこいよ
アフリカ人を侮辱せるな
46326/06/18(木)10:01:30No.1440993881+
なんか思ってたよりザクザク切ってて>>>つーか気づいたら女子高生枠やたら多くねえかストシリーズ
>>サクラの枠が消えちゃった
>もう女子高生じゃねえだろ
それどころかアラサー…
46426/06/18(木)10:01:55No.1440993968+
技名訳すと割とオーソドックスな感じになるな
46526/06/18(木)10:02:01No.1440993989+
>アフリカ人を侮辱せるな
効きすぎだろ
現地に行けよ
46626/06/18(木)10:02:06No.1440994004+
SA3の相手をぐるぐる回してドーンする技誰か他のキャラが使ってたような記憶がある
46726/06/18(木)10:02:15No.1440994035+
叫んでる時の声が少しこくじんに似てる
46826/06/18(木)10:02:22No.1440994053+
いや現場より事務方の営業のが日本人は黒い
46926/06/18(木)10:02:30No.1440994072+
>>つか肌が黒いキャラ多すぎね
>キンバリーだけだろ
ヴァイパー、エレナ、ヤスミン、ボシュ、リリー、ラシード、ダルシム、ディージェー、キンバリー、ジェイミー
47026/06/18(木)10:02:42No.1440994101そうだねx2
多分コス変えたらボイス変わるとかは難しいんだろうけど
なんとか陰キャモードボイスが出る髪下ろしコス実装してくんないかな
47126/06/18(木)10:02:51No.1440994124+
>フィリピンに来なさいの人がスト6挑戦するとか言ってて笑った
フィリピン人インストールして実況したら伸びそう
47226/06/18(木)10:02:59No.1440994155+
拝啓かずのこ様ヤスミンのPVはご覧になられましたか?
47326/06/18(木)10:03:07No.1440994176+
スレ画だとカランビットナイフ右で握ってるけど動画だとバリバリ左利きだね
47426/06/18(木)10:03:10No.1440994181+
>こいつJKとか女子友達にも可愛がられるし男子からの人気も高いだろ
引っ込み思案のjkがじいちゃん仕込みの武器格闘術に入れ込んでるのはちょっと距離置かれてるんじゃねえかな…
47526/06/18(木)10:03:21No.1440994215そうだねx1
>>アフリカ人を侮辱せるな
>効きすぎだろ
>現地に行けよ
現地にキンバリーみたいなクリーチャーは居ない
47626/06/18(木)10:03:21No.1440994216+
ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
47726/06/18(木)10:03:30No.1440994237+
かずのこイングリッドもう見られなくなるわけ?
47826/06/18(木)10:03:34No.1440994247+
>>>つか肌が黒いキャラ多すぎね
>>キンバリーだけだろ
>ヴァイパー、エレナ、ヤスミン、ボシュ、リリー、ラシード、ダルシム、ディージェー、キンバリー、ジェイミー
思ったより多くて駄目だった
47926/06/18(木)10:03:37No.1440994257+
モテキャラtierめちゃくちゃ高そうヤスミン
48026/06/18(木)10:04:00No.1440994308+
>>>>つか肌が黒いキャラ多すぎね
>>>キンバリーだけだろ
>>ヴァイパー、エレナ、ヤスミン、ボシュ、リリー、ラシード、ダルシム、ディージェー、キンバリー、ジェイミー
>思ったより多くて駄目だった
一人で会話すんな
48126/06/18(木)10:04:17No.1440994348そうだねx2
褐色肌と黒人を一緒にするのは流石に?
48226/06/18(木)10:04:19No.1440994361+
>現地にキンバリーみたいなクリーチャーは居ない
行ってない癖にホラ吹くなよ
ちゃんと聞いてこいよな
48326/06/18(木)10:04:44No.1440994432+
このキャラいぶき?是空?
48426/06/18(木)10:04:49No.1440994447+
ぼくはDOAでしか抜けませんがって頭につけてから喋れ
48526/06/18(木)10:04:50No.1440994453+
今見たけど凄く主人公ぢからを感じる
ルークジェイミーにキンバリーじゃなくてヤスミンだったら世代交代できてただろうなというレベルで
48626/06/18(木)10:04:55No.1440994472そうだねx3
>>現地にキンバリーみたいなクリーチャーは居ない
>行ってない癖にホラ吹くなよ
>ちゃんと聞いてこいよな
まずキンバリーはアメリカ人なのでお前はただの荒らしのエアプ
アフリカ人はエレナ
48726/06/18(木)10:05:04No.1440994501+
>ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
ラウンド跨ぐだけですぐ素面になるまで消化する脅威の肝臓だぞ
48826/06/18(木)10:05:20No.1440994542そうだねx2
>褐色肌と黒人を一緒にするのは流石に?
よく見ろ誰も黒人とは言ってない
肌が黒いキャラの話だから興奮すんな
48926/06/18(木)10:05:31No.1440994587+
>このキャラいぶき?是空?
ヤスミン
49026/06/18(木)10:05:45No.1440994629+
>ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
ジェイミーが呑んでるのは酒じゃなくて気分が高揚する効果のある秘密の薬草を煎じた薬湯だって言ってんだろ
49126/06/18(木)10:06:05No.1440994682+
>今見たけど凄く主人公ぢからを感じる
>ルークジェイミーにキンバリーじゃなくてヤスミンだったら世代交代できてただろうなというレベルで
ルークジェイミーヤスミンの方がしっくり来るっていうか三人揃ってなんかしてそう感が凄いある
49226/06/18(木)10:06:26No.1440994747そうだねx1
ヤスミンの話してるのかと思ったらなんかクソみたいな人種差別でレスポンチしてた
流石に空気読んでほしいと言うか…単純に人として最悪だぞ
49326/06/18(木)10:06:33No.1440994768+
ダルシムの肌が黒くないと思ってる奴は何色に見えてんだよ…
49426/06/18(木)10:06:42No.1440994793そうだねx1
>>ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
>ジェイミーが呑んでるのは酒じゃなくて気分が高揚する効果のある秘密の薬草を煎じた薬湯だって言ってんだろ
そこのおにいさんちょっとお話いいですかね…
49526/06/18(木)10:06:53No.1440994816+
>多分コス変えたらボイス変わるとかは難しいんだろうけど
>なんとか陰キャモードボイスが出る髪下ろしコス実装してくんないかな
原作の方のあきらじゃんねえ
49626/06/18(木)10:07:00No.1440994841+
>ダルシムの肌が黒くないと思ってる奴は何色に見えてんだよ…
灰色…
49726/06/18(木)10:07:18No.1440994902+
>>ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
>ジェイミーが呑んでるのは酒じゃなくて気分が高揚する効果のある秘密の薬草を煎じた薬湯だって言ってんだろ
えーこれ嘘です
根拠はゲーム中にイングリッドに酒ばっか飲むなって叱られてるからっす
49826/06/18(木)10:07:25No.1440994931+
ヤスミンめっちゃ可愛いじゃんこのモデリング出来るんならまこととかも期待できるぞ
なんでイングリッドはあんなんになってしまったんだ…
構えとか動きが映画で見たシラットの感じで出て感動したわ
49926/06/18(木)10:07:31No.1440994945+
>流石に空気読んでほしいと言うか…単純に人として最悪だぞ
アフリカ行きたがらない上にクリーチャー認定は酷すぎるよな
50026/06/18(木)10:07:37No.1440994968+
>>ダルシムの肌が黒くないと思ってる奴は何色に見えてんだよ…
>灰色…
ダルシムといえば灰色の紫パンツだよな
50126/06/18(木)10:08:04No.1440995048+
>かずのこイングリッドもう見られなくなるわけ?
最早ザンギの方が優先度高いだろ
50226/06/18(木)10:08:25No.1440995104そうだねx1
キンバリーをアフリカ人に見えると言ってるほうが人種差別だろ!
50326/06/18(木)10:08:29No.1440995122+
>ダルシムの肌が黒くないと思ってる奴は何色に見えてんだよ…
インド人だから普通に褐色(茶)なのでは
50426/06/18(木)10:08:35No.1440995144+
ブーメンがめっちゃ厄介そう
50526/06/18(木)10:08:38No.1440995155+
>>>ジェイミーは色黒じゃなくて肝臓やられてる人の黄色肌だろ
>>ジェイミーが呑んでるのは酒じゃなくて気分が高揚する効果のある秘密の薬草を煎じた薬湯だって言ってんだろ
>えーこれ嘘です
>根拠はゲーム中にイングリッドに酒ばっか飲むなって叱られてるからっす
イングさんはそうやって画面外からマジレスするから困る
50626/06/18(木)10:08:41No.1440995162+
キンバリーが天才って設定だけは何度か擦られるけど
ルクジェイの間に割って入ることないから名前並べられる意味もわからんわ
50726/06/18(木)10:08:51No.1440995184そうだねx2
>キンバリーをアフリカ人に見えると言ってるほうが人種差別だろ!
アフリカ系アメリカ人そのものだろ
50826/06/18(木)10:08:52No.1440995186+
>根拠はゲーム中にイングリッドに酒ばっか飲むなって叱られてるからっす
ゲーム内というかバトル中に呑んでるのは薬湯だよ
50926/06/18(木)10:08:55No.1440995195+
エスクリマじゃなくてシラットだと思うんだが…
51026/06/18(木)10:09:21No.1440995261+
>>キンバリーをアフリカ人に見えると言ってるほうが人種差別だろ!
>アフリカ系アメリカ人そのものだろ
はいレイシスト
ジミーを典型的ブラジル人と言ってるようなもん
51126/06/18(木)10:09:32No.1440995300+
キンバリーはアフリカのガチな黒人と比べたらあれでも色薄い方
51226/06/18(木)10:09:32No.1440995301そうだねx1
ちなみに本来のアメリカ人は多分リリーとかだぞ
51326/06/18(木)10:09:42No.1440995342+
SA2がブランカと同じタイプだから強キャラはほぼ内定してるとみていいなこのゲームSA2 が自己強化するやつだいたい強い
51426/06/18(木)10:09:52No.1440995370+
YASミンいけるか?
51526/06/18(木)10:10:00No.1440995396そうだねx8
>ちなみに本来のアメリカ人は多分リリーとかだぞ
ややこしくなるからその話はやめろ
51626/06/18(木)10:10:18No.1440995440+
ジュリからようやく乗り換えれそう
51726/06/18(木)10:10:20No.1440995452+
>SA2がブランカと同じタイプだから強キャラはほぼ内定してるとみていいなこのゲームSA2 が自己強化するやつだいたい強い
ジェイミー…どうして…
51826/06/18(木)10:10:21No.1440995457+
>エスクリマじゃなくてシラットだと思うんだが…
違いがわからん!
とりあえずどちらも源流が同じっぽいのはわかった
51926/06/18(木)10:10:36No.1440995495+
今のアメリカだとインディアンも移民判定だぞ
52026/06/18(木)10:10:56No.1440995561そうだねx1
バヤニって英雄って意味なのか
52126/06/18(木)10:11:00No.1440995575+
酒じゃなくて薬湯なのはわかった
じゃあなんで飲み進めたら顔どんどん赤くなって酔っ払いみたいな足取りになるんだよ!?
52226/06/18(木)10:11:01No.1440995579+
ちなみにキンバリーのスカーフはアフリカの伝統的な生地から着想を得てたり
色々アフリカ由来だぞ
52326/06/18(木)10:11:04No.1440995592+
>ブーメンがめっちゃ厄介そう
投げた後に攻撃喰らったら消えるかどうかにかかってる気がする
消えないならオワ
52426/06/18(木)10:11:22No.1440995646+
SA2が中田とか呼ばれる未来があるかもしれない
52526/06/18(木)10:11:39No.1440995697+
>今のアメリカだとインディアンも移民判定だぞ
本来は現地人だよな…?
52626/06/18(木)10:11:39No.1440995698+
>ちなみに本来のアメリカ人は多分リリーとかだぞ
先住民は大半が出荷されたから
52726/06/18(木)10:11:45No.1440995722+
>投げた後に攻撃喰らったら消えるかどうかにかかってる気がする
>消えないならオワ
殴られたら消えるって
52826/06/18(木)10:11:52No.1440995743そうだねx1
古来からの舞使いでヤスミン使いでティファ使いだった気がする
52926/06/18(木)10:12:07No.1440995783そうだねx1
何の話してんだよお前らは
ゲーム持ってないエアプはこれだから…
53026/06/18(木)10:12:08No.1440995788+
>>エスクリマじゃなくてシラットだと思うんだが…
>違いがわからん!
>とりあえずどちらも源流が同じっぽいのはわかった
一応ENカプコン公式だとエスクリマでナイフはカランビットって表記になってるな
https://x.com/StreetFighter/status/2067381779623973232
Hailing from the Philippines, Yasmine will rush you down with her skills in Eskrima on August 3! 🗡️

Pay close attention to her movement lest you be on the wrong side of her karambit.
53126/06/18(木)10:12:27No.1440995835+
>何の話してんだよお前らは
>ゲーム持ってないエアプはこれだから…
開発のキャラ解説に載ってることしか話してないが…
53226/06/18(木)10:12:33No.1440995854+
ブーメランと古武術を掛け合わせた全く新しい格闘技
53326/06/18(木)10:12:35No.1440995864+
是空といぶきと烈火拳
53426/06/18(木)10:12:46No.1440995901+
>酒じゃなくて薬湯なのはわかった
>じゃあなんで飲み進めたら顔どんどん赤くなって酔っ払いみたいな足取りになるんだよ!?
薬湯にアルコールが入ってないとは誰も言ってないし
53526/06/18(木)10:12:48No.1440995905+
>何の話してんだよお前らは
>ゲーム持ってないエアプはこれだから…
もうヤスミン実装された未来人は未来に帰ってくれないか
53626/06/18(木)10:13:13No.1440995989+
藤村が使いそう
53726/06/18(木)10:13:16No.1440996003+
現時点でエアプじゃないやつ開発しかいないだろ
この話終わりな
53826/06/18(木)10:13:19No.1440996010+
ゲームの何人とか何系とかどうでも良すぎるのに拘る日本人増えたな
昔は韓国人は韓国のキャラがいないとやらないから韓国キャラ入れて強くしないと駄目とか言われてたけど
53926/06/18(木)10:13:19No.1440996014+
デカパイだしイブキだな!
54026/06/18(木)10:13:32No.1440996052+
誰にも止められない藤村が帰って来るのか
54126/06/18(木)10:13:36No.1440996059+
シラットって単語を見るのは喧嘩稼業以来だ
54226/06/18(木)10:13:51No.1440996108+
ちなみにジェイミーは作中で薬湯はあくまで気を高めるための補助だからやろうと思えば別に飲まなくても酒4になれるみたいなことほざいてます
54326/06/18(木)10:14:07No.1440996161+
烈火拳要素ある?
54426/06/18(木)10:14:14No.1440996181+
>開発のキャラ解説に載ってることしか話してないが…
へー肌の色や人種の話が開発のキャラ解説に載ってるんだ
54526/06/18(木)10:14:28No.1440996231+
>藤村が使いそう
ヴァイパー使え
54626/06/18(木)10:14:37No.1440996252+
>ちなみにジェイミーは作中で薬湯はあくまで気を高めるための補助だからやろうと思えば別に飲まなくても酒4になれるみたいなことほざいてます
ジョニーのコインレベルみたいなもんか
54726/06/18(木)10:14:38No.1440996258+
>へー肌の色や人種の話が開発のキャラ解説に載ってるんだ
めっちゃ載ってる
キンバリーもがっつり書いてた
54826/06/18(木)10:14:52No.1440996299そうだねx1
>ちなみにジェイミーは作中で薬湯はあくまで気を高めるための補助だからやろうと思えば別に飲まなくても酒4になれるみたいなことほざいてます
じゃあ最初から酒4でこいよ役立たずがよお!
54926/06/18(木)10:14:53No.1440996300+
モーションが忍者キャラっぽい
55026/06/18(木)10:14:54No.1440996304+
同日は調整のみで新システムは特にないか
まあ後7年やるならテコ入れはまだまだ先か
55126/06/18(木)10:15:16No.1440996371+
>ミッキーが使いそう
55226/06/18(木)10:15:20No.1440996376+
>ちなみにジェイミーは作中で薬湯はあくまで気を高めるための補助だからやろうと思えば別に飲まなくても酒4になれるみたいなことほざいてます
コミカライズでも言ってたな別にエナドリとかでもいいって
まあそれはそれとして薬湯にアルコールが入ってないとは限らんが
55326/06/18(木)10:15:58No.1440996485+
俺くん飲んで大変なことになってたね
55426/06/18(木)10:16:23No.1440996561+
きっしょいこじらせ排外主義ジャップ死なねえかな
55526/06/18(木)10:16:29No.1440996577+
風使い多くない?
55626/06/18(木)10:16:31No.1440996586+
えーワタクシこのキャラ好きです
55726/06/18(木)10:16:40No.1440996619+
割とスタンダードなスピードキャラっぽくてめっちゃ楽しみだ
火力は控えめなんだろうが
55826/06/18(木)10:16:48No.1440996641+
>>ちなみにジェイミーは作中で薬湯はあくまで気を高めるための補助だからやろうと思えば別に飲まなくても酒4になれるみたいなことほざいてます
>じゃあ最初から酒4でこいよ役立たずがよお!
あくまでストリートファイトだから急に戦闘が始まってるわけだしそれは仕方ない
55926/06/18(木)10:16:59No.1440996670+
可愛いなこの小娘…
56026/06/18(木)10:17:03No.1440996679+
イメージカラー青は今までいそうでいなかったな
56126/06/18(木)10:17:24No.1440996753+
>モーションが忍者キャラっぽい
大体チップザナフみたいな逆さ回転する攻撃が悪い
56226/06/18(木)10:17:49No.1440996827+
CV誰だろう…はやみん?
56326/06/18(木)10:18:06No.1440996888+
year4のシーズンパスの興味あるね
56426/06/18(木)10:18:13No.1440996903+
土属性だと地雷震できる大門くらいか?
56526/06/18(木)10:18:20No.1440996926+
小ジャンめくりみたいなやつめんどくさそう
56626/06/18(木)10:18:35No.1440996982+
のとかはやみか
56726/06/18(木)10:18:45No.1440997016+
昇竜が22攻撃っぽくて人選びそう
56826/06/18(木)10:18:50No.1440997037+
弾は無さそうだけど早いから好き
56926/06/18(木)10:18:54No.1440997059+
>CV誰だろう…はやみん?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%B1%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E8%8F%9C
57026/06/18(木)10:19:16No.1440997121+
是空やいぶきより聖ソルを思い出す
57126/06/18(木)10:19:19No.1440997129+
小娘が小娘使いそう
57226/06/18(木)10:19:19No.1440997131+
>土属性だと地雷震できる大門くらいか?
SNKならまんま土攻撃だらけのムカイとかもいるかな
57326/06/18(木)10:19:27No.1440997156そうだねx2
スレ「」管理
57426/06/18(木)10:20:32No.1440997370+
集中してこい
泥酔してこい
57526/06/18(木)10:20:36No.1440997384そうだねx2
>菱川花菜
えーーーーーーーーーー知りませんでした
57626/06/18(木)10:20:54No.1440997430+
なんかナッシュのジャッジメントセイバーみたいなことしてなかった?
57726/06/18(木)10:20:59No.1440997439+
能登派と早見派
かめはめ波と螺旋丸
でチャット欄も年齢層がわかりやすかった
57826/06/18(木)10:21:03No.1440997455+
バニと雷撃蹴に派生できるフーリガンは強くないすか?
57926/06/18(木)10:21:09No.1440997473+
髪下ろした姿可愛すぎてヤスミン使いになりそう
58026/06/18(木)10:21:10No.1440997476+
フィリピンに来なさい
58126/06/18(木)10:21:16No.1440997491+
>SA3の相手をぐるぐる回してドーンする技誰か他のキャラが使ってたような記憶がある
4のセスとか使ってた記憶
58226/06/18(木)10:21:31No.1440997532+
見どころの一つはSA3のパムムカドカッド•ン•サンパギータをアール筆頭に実況陣がちゃんと喋れるかというところがあります
58326/06/18(木)10:21:48No.1440997575そうだねx1
のとまみこシリーズに新人が!?
58426/06/18(木)10:21:53No.1440997583+
>見どころの一つはSA3のパムムカドカッド•ン•サンパギータをアール筆頭に実況陣がちゃんと喋れるかというところがあります
サンパギータで良いだろ
やるドラだよ
58526/06/18(木)10:22:38No.1440997737+
パムムカドカッド・ン・サンパギータ
アールハメコいけるな?
58626/06/18(木)10:22:46No.1440997762+
>見どころの一つはSA3のパムムカドカッド•ン•サンパギータをアール筆頭に実況陣がちゃんと喋れるかというところがあります
らおやむやむハイハイ謝謝!
58726/06/18(木)10:22:58No.1440997802+
開幕からフィリピンの伝統武術について教えてくれるハメコさん
58826/06/18(木)10:23:04No.1440997824+
何そのベジータみたいな技
58926/06/18(木)10:23:21No.1440997884+
>>SA3の相手をぐるぐる回してドーンする技誰か他のキャラが使ってたような記憶がある
>4のセスとか使ってた記憶
5のかりんかな
59026/06/18(木)10:23:32No.1440997917+
使い手もサンパギータとしか呼ばなそう
59126/06/18(木)10:23:40No.1440997943+
パムパムドッカン・サーターアンダギー?
59226/06/18(木)10:23:48No.1440997968+
カタカナにおこすと慣れない字面なだけで割と覚えやすくないか?
59326/06/18(木)10:23:50No.1440997973+
>見どころの一つはSA3のパムムカドカッド•ン•サンパギータをアール筆頭に実況陣がちゃんと喋れるかというところがあります
ハメコは仕上げてくる
59426/06/18(木)10:23:52No.1440997976+
59526/06/18(木)10:24:20No.1440998051+
勝利演出あざといので120点
59626/06/18(木)10:24:36No.1440998118+
>カタカナにおこすと慣れない字面なだけで割と覚えやすくないか?
マルクス・アウレリウス・アントニヌスとかもだけど逆に印象に残って覚えちゃうよね
59726/06/18(木)10:24:42No.1440998137+
>>>SA3の相手をぐるぐる回してドーンする技誰か他のキャラが使ってたような記憶がある
>>4のセスとか使ってた記憶
>5のかりんかな
あー確かにかりんの方だわ
59826/06/18(木)10:24:44No.1440998143+
>>見どころの一つはSA3のパムムカドカッド•ン•サンパギータをアール筆頭に実況陣がちゃんと喋れるかというところがあります
>ハメコは仕上げてくる
なぜかどぐらも仕上げるという確信がある
59926/06/18(木)10:24:46No.1440998157+
字だとそんなでもないけど実際に口に出してみるとすごい言いづらいなパムムカドカッド・ン・サンパギータ
60026/06/18(木)10:24:54No.1440998187+
fu6853158.jpg
fu6853159.jpg
うーん髪あげてた方が良くない?
60126/06/18(木)10:25:04No.1440998228+
髪下ろした顔は6にあきらが出たらこんな感じだろうなって
60226/06/18(木)10:25:08No.1440998245+
覚えることは出来ても発音するのがムズい…
60326/06/18(木)10:25:26No.1440998294+
カドカッドの違和感がすごい!
60426/06/18(木)10:25:28No.1440998303+
使いやすそうだし調整次第で乗り換えたいなー
60526/06/18(木)10:25:40No.1440998336そうだねx2
>fu6853158.jpg
>fu6853159.jpg
>うーん髪あげてた方が良くない?
きみ逆転裁判にいなかった?
60626/06/18(木)10:25:42No.1440998345+
ブーメランってかっこよくモーション作れるのか…風雲黙示録あるんじゃない?
60726/06/18(木)10:25:58No.1440998382+
墓守の名はクーラン・マランとか夜明けのブリュイ・ド・パに比べたらまだ覚えやすいか?
いや同じぐらいか
60826/06/18(木)10:26:19No.1440998439+
>ブーメランってかっこよくモーション作れるのか…風雲黙示録あるんじゃない?
そもそもハヤテはブーメランの使い方からしておかしいんだよ!
60926/06/18(木)10:26:27No.1440998470+
パムムカドカッド・ン・サンパギータはまず正式な発音がどんな感じかわからん
61026/06/18(木)10:26:31No.1440998481+
>fu6853158.jpg
>fu6853159.jpg
>うーん髪あげてた方が良くない?
いや?
61126/06/18(木)10:26:55No.1440998548+
中々言えねえなと何度も口ずさんでたら大分覚えてきたなパムムカドカットンサンパギータ
61226/06/18(木)10:26:59No.1440998559+
>fu6853158.jpg
>fu6853159.jpg
>うーん髪あげてた方が良くない?
まだそのレベルです、か
61326/06/18(木)10:27:25No.1440998640そうだねx2
どっちもいいだろ…つまんねえことで争うなよ…
61426/06/18(木)10:27:55No.1440998718+
んっ
サンパギータ
61526/06/18(木)10:27:56No.1440998726+
しょうがねぇだろイングリッドの顔でずっと言い争ってた連中なんだから
61626/06/18(木)10:28:10No.1440998770+
サンパギータ派
サンパギ派
ン派
61726/06/18(木)10:28:15No.1440998786+
>パムムカドカッド・ン・サンパギータ
>アールハメコいけるな?
目を逸らすふりーだとじゃじいに久保
61826/06/18(木)10:28:20No.1440998795+
ちゃんとそのキャラの母語のタガログ語を使うのはいいんだけど
そうなると中途半端に日本語読みになってるジェイミーや春麗はどうなの
ってなっちゃうよね〜
61926/06/18(木)10:28:21No.1440998798+
>しょうがねぇだろイングリッドの顔でずっと言い争ってた連中なんだから
肌の色がどうこう言ってる馬鹿だけだろ
62026/06/18(木)10:28:29No.1440998825+
髪がモサモサしすぎてるせいでおろすと顔の小ささに違和感あるな
62126/06/18(木)10:28:36No.1440998848+
スピニングバードキックだが?
62226/06/18(木)10:28:44No.1440998874+
えーワタクシ自信ないので辞書登録しました
62326/06/18(木)10:28:52No.1440998902そうだねx2
>ちゃんとそのキャラの母語のタガログ語を使うのはいいんだけど
>そうなると中途半端に日本語読みになってるジェイミーや春麗はどうなの
>ってなっちゃうよね〜
伝統っす
62426/06/18(木)10:29:01No.1440998937+
何故かは言わんがハイタニに解説やって欲しくなった
何故かは言わんが
62526/06/18(木)10:29:10No.1440998960+
ヤスミン行方不明の兄を探してるってボシュだったりしない?
62626/06/18(木)10:29:16No.1440998986+
>そもそもハヤテはブーメランの使い方からしておかしいんだよ!
いいだろ?ブーメランで殴っても
62726/06/18(木)10:29:22No.1440999009そうだねx2
>>しょうがねぇだろイングリッドの顔でずっと言い争ってた連中なんだから
>肌の色がどうこう言ってる馬鹿だけだろ
スキンカラーなんてRPGのキャラクリとかですらあるのに何がそんなイライラすんのよ
62826/06/18(木)10:29:32No.1440999047+
完全に覚えたぞパムムカドカッド・ン・サンパギータ
意味はわかりません
62926/06/18(木)10:29:33No.1440999049+
>ヤスミン行方不明の兄を探してるってボシュだったりしない?
妹成長しすぎだろ
爆死目の前で見てたんだぞ
63026/06/18(木)10:29:47No.1440999091+
>fu6853158.jpg
>fu6853159.jpg
>うーん髪あげてた方が良くない?
髪おろしても前髪のクセが強いのはインタビュアーで話してたカプコンが手癖で作るイロモノ感の名残めちゃくちゃある
63126/06/18(木)10:30:21No.1440999194+
むしろ肌の色の話は差別とか言ってるほうが余程差別主義者なのでは…?
63226/06/18(木)10:30:25No.1440999208+
>スピニングバードキックだが?
今だと全部漢字になりそう
63326/06/18(木)10:30:46No.1440999283+
https://x.com/nag1puro/status/2067390207205519632?s=46&t=WPFY7eyq6cGLEhB1YAgjQA
63426/06/18(木)10:30:46No.1440999284+
おっぱい揉みたい
63526/06/18(木)10:30:54No.1440999308そうだねx1
日本人はキャラの肌の色なんて全く気にしない
気にする点は美人かブスかデカパイかショボいかだけ
63626/06/18(木)10:31:05No.1440999338+
>むしろ肌の色の話は差別とか言ってるほうが余程差別主義者なのでは…?
そういうのいいから
63726/06/18(木)10:31:11No.1440999355+
動きの節々に令和最新版キャミィを感じるのは私だけでしょうか
63826/06/18(木)10:31:27No.1440999399+
当たり前のように戻ってきてるけどそれブーメランじゃないだろ
63926/06/18(木)10:31:47No.1440999465+
>ちゃんとそのキャラの母語のタガログ語を使うのはいいんだけど
>そうなると中途半端に日本語読みになってるジェイミーや春麗はどうなの
>ってなっちゃうよね〜
スト2からスピニングバードキックがあることにまず突っ込め
64026/06/18(木)10:32:07No.1440999515+
むしろ下ろすと一気にフィリピン人に見えるの凄いと思う
64126/06/18(木)10:32:31No.1440999587+
>完全に覚えたぞパムムカドカッド・ン・サンパギータ
>意味はわかりません
パムムカドカッドが開花
サンパギータがフィリピンの国花
らしいです
64226/06/18(木)10:32:31No.1440999588+
イングカッワドで慣れてるからパムムカドカッドくらい余裕だわ
64326/06/18(木)10:32:39No.1440999607+
>当たり前のように腕伸びてるけどそれヨガじゃないだろ
64426/06/18(木)10:32:40No.1440999610+
あの飛び道具はブーメラン?ソニックブーム的なやつ?
64526/06/18(木)10:32:49No.1440999634+
サンパギータはフィリピンの国花でジャスミンの一種
ジャスミンは中東地域の読みだとヤスミン
これだけ覚えて帰ってください
64626/06/18(木)10:32:57No.1440999668+
>日本人はキャラの肌の色なんて全く気にしない
>気にする点は美人かブスかデカパイかショボいかだけ
いや気にするね
ナディアに性癖ぶっ壊されたから褐色見ると未だに勃起する俺には重要
64726/06/18(木)10:33:13No.1440999716+
>パムムカドカッドが開花
>サンパギータがフィリピンの国花
>らしいです
つまり日本的に言えばサクラ咲くだな
64826/06/18(木)10:33:15No.1440999722+
サンパギータってゲームあったよね
64926/06/18(木)10:33:22No.1440999744+
>あの飛び道具はブーメラン?ソニックブーム的なやつ?
チャムチャムのあれ
65026/06/18(木)10:33:38No.1440999787+
八つ裂き光輪チョップは断面がグロになるからNG
65126/06/18(木)10:33:48No.1440999822+
>当たり前のように戻ってきてるけどそれブーメランじゃないだろ
ガンダムだってビームサーベル投げて戻ってくるし
65226/06/18(木)10:34:04No.1440999873そうだねx2
>サンパギータはフィリピンの国花でジャスミンの一種
>ジャスミンは中東地域の読みだとヤスミン
>これだけ覚えて帰ってください
>>パムムカドカッドが開花
>>サンパギータがフィリピンの国花
>>らしいです
>つまり日本的に言えばサクラ咲くだな
フィリピン版さくらか
いいキャラじゃん
65326/06/18(木)10:34:11No.1440999892+
>完全に覚えたぞパムムカドカッド・ン・サンパギータ
>意味はわかりません
あってるかはしらんがもう来てるAIによると前半が花が咲くで後半が国花の名前らしいぞ
65426/06/18(木)10:34:12No.1440999896+
スト6のさくら枠ってことか
65526/06/18(木)10:34:15No.1440999906+
カワノが使うとカスミンになるのか
65626/06/18(木)10:34:16No.1440999911+
>>完全に覚えたぞパムムカドカッド・ン・サンパギータ
>>意味はわかりません
>パムムカドカッドが開花
>サンパギータがフィリピンの国花
>らしいです
ソドムいたぁ!
的なニュアンスか
65726/06/18(木)10:34:39No.1440999982+
実は陰キャで髪型変えてて拳法使いとかAKIと属性被りすぎ
65826/06/18(木)10:34:49No.1441000019+
>カワノが使うとカスミンになるのか
安野
65926/06/18(木)10:34:52No.1441000035+
新キャラよりフィリピン知識が入ってくる!
66026/06/18(木)10:34:57No.1441000045+
>実は陰キャで髪型変えてて拳法使いとかAKIと属性被りすぎ
侮辱か?
66126/06/18(木)10:35:08No.1441000071+
名前がオシャレ!
66226/06/18(木)10:35:10No.1441000081+
水着出てたらめっちゃスポーティになりそう
66326/06/18(木)10:35:23No.1441000123+
>https://x.com/nag1puro/status/2067390207205519632?s=46&t=WPFY7eyq6cGLEhB1YAgjQA
この人は何を言ってるんです?
66426/06/18(木)10:35:26No.1441000131そうだねx2
>ソドムいたぁ!
>的なニュアンスか
頭がおかしい
66526/06/18(木)10:35:35No.1441000158+
>新キャラよりフィリピン知識が入ってくる!
フィリピンに来なさい
66626/06/18(木)10:35:42No.1441000185そうだねx1
>水着出てたらめっちゃスポーティになりそう
逆に超ガーリーであって欲しい
66726/06/18(木)10:35:45No.1441000196+
>新キャラよりフィリピン知識が入ってくる!
戦時中は国旗の模様が変わるとかしらそんすぎる
66826/06/18(木)10:35:48No.1441000207+
>カワノが使うとカスミンになるのか
そんな安直な名前にはしないだろ
ヤワノンとかになるよ
66926/06/18(木)10:36:13No.1441000292そうだねx2
サンパギータと言えばやるドラですよね
67026/06/18(木)10:36:33No.1441000343+
サガッカワ→イングカッワド→?
67126/06/18(木)10:36:37No.1441000357+
チャクラムとウルミンくらいしか分からなかったシラット知識にパムムカドカッド•ン•サンパギータが加わった
67226/06/18(木)10:36:46No.1441000383そうだねx2
サンパギータって花の名前だったんだな
あのゲームやったことないから語感で沖縄ドーナツ的なの想像してたわ
67326/06/18(木)10:36:58No.1441000415+
なんかちゃんとフィリピン人っぽく可愛いじゃん
カプコンブス専じゃなかったの
67426/06/18(木)10:37:06No.1441000439+
フィリピンの人が滅茶苦茶盛り上がっててそんなにってなる
そう言われるとフィリピンキャラって格ゲー少ないのか?
67526/06/18(木)10:37:09No.1441000450+
エスクリマとはカランビットナイフとブーメランを組み合わせた全く新しい格闘技である。
67626/06/18(木)10:37:12No.1441000454+
フィリピンというと真っ先にジャパゆきさんとかピンパブが浮かぶ俺はおっさん
67726/06/18(木)10:37:32No.1441000528+
>フィリピンの人が滅茶苦茶盛り上がっててそんなにってなる
>そう言われるとフィリピンキャラって格ゲー少ないのか?
鉄拳7にいるらしい
67826/06/18(木)10:37:39No.1441000550+
>フィリピンの人が滅茶苦茶盛り上がっててそんなにってなる
>そう言われるとフィリピンキャラって格ゲー少ないのか?
メジャーと言うか思い浮かぶのタリムくらいか?
67926/06/18(木)10:37:55No.1441000588+
>サンパギータと言えばやるドラですよね
名前しか知らないやつきたな…
68026/06/18(木)10:38:15No.1441000651+
日本語訳とか諸々込みでスト6好きな技名ランキングで一気にトップクラスかもパムムカドカッド・ン・サンパギータ
68126/06/18(木)10:38:58No.1441000770+
がああああ
fu6853183.mp4
68226/06/18(木)10:39:12No.1441000816+
>チャクラムとウルミンくらいしか分からなかったシラット知識にパムムカドカッド•ン•サンパギータが加わった
たぶん意味的にシラット関連のネーミングじゃないと思うぞ
68326/06/18(木)10:39:29No.1441000859+
さくらがおばさんになってしまったから新たなJK需要を担うキャラか…
68426/06/18(木)10:39:51No.1441000923+
あの辺の地域はタイのムエタイばっか有名でフィリピンのキャラってそんなだからな…
68526/06/18(木)10:40:13No.1441000980+
開発のブス専消えた?
68626/06/18(木)10:40:22No.1441001027+
>いや気にするね
>ナディアに性癖ぶっ壊されたから褐色見ると未だに勃起する俺には重要
上で言われてる気にしてると意味が違うだろうよそれ
68726/06/18(木)10:40:30No.1441001052+
いぶきナッシュ聖ソル
68826/06/18(木)10:40:36No.1441001071そうだねx3
>がああああ
>fu6853183.mp4
ナッシュが本田未央倒すときのやつじゃん!!
68926/06/18(木)10:40:41No.1441001085+
ダロイ・ン・トゥビグが水流
タリム・ン・ハンギンが風の刃
ムカ・ン・ランギットが空の表情
リパ・ン・アギラが鷲の飛翔
パンギル・サ・リクランが背後の牙
ヒワン・ン・カラヒタンが天の裂け目
ナカタゴン・ラカスが隠された力らしいです
それでは〜
69026/06/18(木)10:40:43No.1441001089+
シロマサはサンパギータで初めて知りました
69126/06/18(木)10:40:45No.1441001100+
>さくらがおばさんになってしまったから新たなJK需要を担うキャラか…
JK忍者いぶき…
69226/06/18(木)10:40:47No.1441001107+
>開発のブス専消えた?
イングリッドは間に合わなかったか…
69326/06/18(木)10:40:55No.1441001134そうだねx4
PVが今までのブスボコボコにしててダメだった
69426/06/18(木)10:41:19No.1441001194+
開発時期的にブスブス言われたの気にして直した時期なんだろうか
ビビるくらい可愛い
69526/06/18(木)10:41:33No.1441001244+
あのー古来からのヤスミン使いがトレンド入ってます
集団幻覚です
69626/06/18(木)10:41:34No.1441001248+
>>がああああ
>>fu6853183.mp4
>ナッシュが本田未央倒すときのやつじゃん!!
本田に使うか…
69726/06/18(木)10:41:38No.1441001259+
>PVが今までのブスボコボコにしててダメだった
あー…
69826/06/18(木)10:41:51No.1441001292+
>がああああ
>fu6853183.mp4
アップの瞬間とんでもないブスいたと思ったらやばかった
fu6853119.jpg
69926/06/18(木)10:41:58No.1441001315+
>開発のブス専消えた?
コラボキャラなら性癖は抑えるだろうから1年くらいは安心していいと思う
70026/06/18(木)10:42:01No.1441001324+
デコ出すかヘルメットにするかが多すぎてやっぱり前髪って処理難しいんだろうな
まぁ格闘家で前髪タラーってのも鬱陶しいかもしれんが
70126/06/18(木)10:42:16No.1441001364+
アルコールじゃなくてもキまる成分入ってたら体に悪いわけだが
70226/06/18(木)10:42:24No.1441001391+
サンパギータ≒ヤスミンならパムムカドカッド・ン・サンパギータはキン肉バスターみたいなもんか
70326/06/18(木)10:42:39No.1441001427+
>がああああ
>fu6853183.mp4
モータルコンバットだと頭が真っ二つになってる
70426/06/18(木)10:43:01No.1441001483+
>いぶきナッシュ聖ソル
是空もあるんでしょ
うーん絶対強いクソキャラ
70526/06/18(木)10:43:08No.1441001501+
お前ストリートファイトだとバリ喋るやん😁
70626/06/18(木)10:43:30No.1441001575+
トランプ政権に移った辺りからのスタートじゃないとブス脱却は難しいと思う
70726/06/18(木)10:43:38No.1441001609+
>お前ストリートファイトだとバリ喋るやん😁
ヤスミン学校こいよまってるぞ👊😁
70826/06/18(木)10:43:55No.1441001653+
pvだと相変わらず強そうで困惑する
70926/06/18(木)10:44:06No.1441001692+
このゲームシステム的にOD無敵あるなしで絶対的な格差あるから
持ってる時点で一定の強さが担保されるのはいいな
71026/06/18(木)10:44:13No.1441001714+
>がああああ
>fu6853183.mp4
これ死んでますよね人
71126/06/18(木)10:44:22No.1441001746+
あのおっぱいで人見知りは無理だと思いますワタクシ
71226/06/18(木)10:44:26No.1441001766+
シラットには伝統を重視した型・舞踏に近い『伝統派シラット』や近接格闘術による実践を重視した『モダン・シラット』に大別されます
71326/06/18(木)10:44:33No.1441001791+
>>さくらがおばさんになってしまったから新たなJK需要を担うキャラか…
>JK忍者いぶき…
そこはもう不知火舞がいるので
71426/06/18(木)10:45:00No.1441001870+
>ダロイ・ン・トゥビグが水流
>タリム・ン・ハンギンが風の刃
>ムカ・ン・ランギットが空の表情
>リパ・ン・アギラが鷲の飛翔
>パンギル・サ・リクランが背後の牙
>ヒワン・ン・カラヒタンが天の裂け目
>ナカタゴン・ラカスが隠された力らしいです
>それでは〜
フィリピン語難しすぎない?
71526/06/18(木)10:45:19No.1441001936+
そのおっぱいで格闘家は無理でしょ
71626/06/18(木)10:45:26No.1441001957+
https://x.com/i/status/2067391759391600838
71726/06/18(木)10:45:45No.1441002008+
美形でおっぱいデカいとか本当にストキャラか?
71826/06/18(木)10:45:52No.1441002029+
>そこはもう不知火舞がいるので
あなた初登場の時点ですでにJKじゃなかったじゃないですか
71926/06/18(木)10:46:06No.1441002073+
新たな春麗枠ついに来たな
72026/06/18(木)10:46:25No.1441002126+
とりあえずYear4のアルティメットセット買いました
72126/06/18(木)10:46:39No.1441002160+
んっ!が助詞なのか
72226/06/18(木)10:46:44No.1441002170+
古来からのヤスミン使いがワラワラ湧いてきそうだな
72326/06/18(木)10:46:44No.1441002173+
>新たな春麗枠ついに来たな
人気出たら年齢的にもジュリちゃんと一緒にずっと使い倒されそう
72426/06/18(木)10:46:54No.1441002211+
前髪が下りるとクセのある眉尻の形が隠れて正当美少女の顔パーツになるデザインすごい
72526/06/18(木)10:47:07No.1441002243+
ティファの前に可愛い巨乳キャラを出すとは
タダではコラボキャラ出さんぞというカプコンの気概を感じる
72626/06/18(木)10:47:54No.1441002356+
>そこはもう不知火舞がいるので
スト6新キャラで忍者要素だとキンバリーの方がね
あんまりそんな気はしないけど
72726/06/18(木)10:47:55No.1441002362+
(俺みんなと違ってこういう子に惹かれがちなんだよなぁ)
72826/06/18(木)10:48:02No.1441002385+
これでティファは安心できると感じた
舞はよかったけどイングリッドがアレだったから不安だったぞ
72926/06/18(木)10:48:07No.1441002397+
あきら好きな俺はマジで興奮してるんだよね
性癖ドンピシャ
73026/06/18(木)10:48:36No.1441002486+
パムムカドカッド・ン・サンパギータは逆に覚えやすいSA3の名前かもしれない
73126/06/18(木)10:48:52No.1441002532そうだねx1
>ティファの前に可愛い巨乳キャラを出すとは
>タダではコラボキャラ出さんぞというカプコンの気概を感じる
おれはティファの乳はこの程度では済まさないから覚悟しろという宣戦布告と受け取った
73226/06/18(木)10:48:55No.1441002547+
>(俺みんなと違ってこういう子に惹かれがちなんだよなぁ)
(彼氏がいる)
73326/06/18(木)10:49:28No.1441002632+
巨乳が多いな
73426/06/18(木)10:49:38No.1441002664+
ヴァイパーの乳とか試合に集中できないくらい揺れてるけどあれ以上が来たらどうなっちまうんだ
73526/06/18(木)10:50:24No.1441002810+
賭けても良いけどティファのトレイラー見た全ユーザーが最初に紡ぐ言葉は「原作より乳が小さい」だよ
違ったらエアリスとユフィのうんこ食います
73626/06/18(木)10:50:53No.1441002895+
だいたい好きな男がいる設定がついてても
ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
73726/06/18(木)10:51:06No.1441002945+
>あきら好きな俺はマジで興奮してるんだよね
>性癖ドンピシャ
まじで…?あんなのがいいの…?
https://pbs.twimg.com/media/HLADbj1aMAAwOq7.jpg
73826/06/18(木)10:51:24No.1441003006+
>だいたい好きな男がいる設定がついてても
>ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
最低だなアンディ
73926/06/18(木)10:51:31No.1441003036+
ティファは大元の3Dがあるからあのまんまだろう
人種誇張はされるだろうけどティファの人種とは
74026/06/18(木)10:51:33No.1441003042そうだねx2
>>あきら好きな俺はマジで興奮してるんだよね
>>性癖ドンピシャ
>まじで…?あんなのがいいの…?
>https://pbs.twimg.com/media/HLADbj1aMAAwOq7.jpg
そこでテクモ持ってこれないからお前はダメなんだよ
74126/06/18(木)10:51:40No.1441003067そうだねx1
>違ったらエアリスとユフィのうんこ食います
食いたいだけ
74226/06/18(木)10:51:51No.1441003107+
>ティファは大元の3Dがあるからあのまんまだろう
>人種誇張はされるだろうけどティファの人種とは
日本人
エアリスがアメリカ人
74326/06/18(木)10:51:57No.1441003133+
本当はおとなしい子が無理して勇ましく振る舞ってるお姿…お嫌いですか?
74426/06/18(木)10:52:03No.1441003163+
>あのおっぱいで人見知りは無理だと思いますワタクシ
あのおっぱいジロジロ見られるから人見知りになるだろ
74526/06/18(木)10:52:09No.1441003176+
>>あきら好きな俺はマジで興奮してるんだよね
>>性癖ドンピシャ
>まじで…?あんなのがいいの…?
>https://pbs.twimg.com/media/HLADbj1aMAAwOq7.jpg
ドンピシャが性癖ならまぁ
74626/06/18(木)10:52:17No.1441003213+
>>だいたい好きな男がいる設定がついてても
>>ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
>最低だなアンディ
それはそう
74726/06/18(木)10:52:22No.1441003228+
>>あのおっぱいで人見知りは無理だと思いますワタクシ
>あのおっぱいジロジロ見られるから人見知りになるだろ
あのー興奮してきました
74826/06/18(木)10:52:36No.1441003280+
>>だいたい好きな男がいる設定がついてても
>>ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
>最低だなアンディ
本当に最低なのは反応に困るだろ
74926/06/18(木)10:52:41No.1441003297+
>あのおっぱいで人見知りは無理だと思いますワタクシ
いちご100%の東條だって人見知りだったろ
75026/06/18(木)10:52:52No.1441003343+
今回の本田未央はヤスミンに真っ二つにされるのか
75126/06/18(木)10:53:06No.1441003379+
>>だいたい好きな男がいる設定がついてても
>>ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
>最低だなアンディ
CotWでついに「その時が来たら伝えたい事があるんだ」って言い出したからセーフ
75226/06/18(木)10:53:12No.1441003398+
アンディこっちだとついに観念したけど本家だとまだなんだっけ
75326/06/18(木)10:53:33No.1441003459+
>今回の本田未央はヤスミンに真っ二つにされるのか
ナッシュならともかく年が近い女の子になんであんなことされなきゃいけねえんだよ
75426/06/18(木)10:53:42No.1441003487+
year5で兄ミンが参戦するんですね分かります
75526/06/18(木)10:53:45No.1441003502+
やろうかと思ったけどいつもダイヤ帯でだるくなって触らんくなるからやめとくか
75626/06/18(木)10:54:04No.1441003549+
>ナッシュならともかく年が近い女の子になんであんなことされなきゃいけねえんだよ
ナッシュならいいのかよ
まあやらなきゃいけないならナッシュならやるだろうけど
75726/06/18(木)10:54:10No.1441003572+
>>だいたい好きな男がいる設定がついてても
>>ストに出てくる男キャラは誰も責任取らない
>クラウザーさん「最低だなアンディ」
75826/06/18(木)10:55:38No.1441003861+
>アンディこっちだとついに観念したけど本家だとまだなんだっけ
結婚式っぽいイラスト出てきただけでこっちでも舞に何も言わず海外練り歩いてる


fu6853035.jpg fu6852912.jpg fu6852957.jpg fu6852956.jpg fu6853036.jpg fu6853183.mp4 1781736803310.jpg fu6853159.jpg fu6852913.jpg fu6853158.jpg fu6853119.jpg 1781739246045.png