26/06/18(木)07:50:36No.1440973713そうだねx3
10:57頃消えます
作画は良かったアニメこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)08:17:17No.1440977334そうだねx13主人公がね… |
| … | 226/06/18(木)08:17:56No.1440977408そうだねx23話がね… |
| … | 326/06/18(木)08:18:26No.1440977485そうだねx8ヒロインがね… |
| … | 426/06/18(木)08:18:58No.1440977570+福井行くとめっちゃポスター貼られてる |
| … | 526/06/18(木)08:21:23No.1440977962そうだねx13放送前からひっでえ内容のアニメやるぜ!読んでくれよこのクソみたいな原作かコミカライズ!みたいなスレ立てまくってる人いて気持ち悪かった |
| … | 626/06/18(木)08:23:39No.1440978299+2話で見るのやめちゃったやつ |
| … | 726/06/18(木)08:24:31No.1440978440そうだねx3思ったよりかは楽しめたのとちょっとヒステリックにこれ批判してる「」とに温度差は出た… |
| … | 826/06/18(木)08:26:33No.1440978761そうだねx14負けインと同じレーベルなのに八奈見さんのフィギュア持ってるオタクくんをバカにして見下すのはどうなんだと思った |
| … | 926/06/18(木)08:27:48No.1440978961そうだねx13シナリオ酷くてもヒロインのキャラが誰かしらは当たって話題になりそうなのにそうならないのがもうヤバいっていうか |
| … | 1026/06/18(木)08:28:57No.1440979149そうだねx6>放送前からひっでえ内容のアニメやるぜ!読んでくれよこのクソみたいな原作かコミカライズ!みたいなスレ立てまくってる人いて気持ち悪かった |
| … | 1126/06/18(木)08:29:17No.1440979205+ラムネくんどうなっとりますか!?と思って調べたらとっくに終わってた |
| … | 1226/06/18(木)08:30:03No.1440979325+2期は? |
| … | 1326/06/18(木)08:30:37No.1440979399+>2期は? |
| … | 1426/06/18(木)08:31:06No.1440979454そうだねx3スタッフがかわいそう |
| … | 1526/06/18(木)08:31:43No.1440979541そうだねx9マジでなんでアニメ化出来たのかわからん |
| … | 1626/06/18(木)08:31:46No.1440979546そうだねx10事前にヤバいよヤバいよ言い過ぎてみんな見なかった |
| … | 1726/06/18(木)08:33:30No.1440979786+>マジでなんでアニメ化出来たのかわからん |
| … | 1826/06/18(木)08:33:44No.1440979819+>シナリオ酷くてもヒロインのキャラが誰かしらは当たって話題になりそうなのにそうならないのがもうヤバいっていうか |
| … | 1926/06/18(木)08:34:34No.1440979919そうだねx6「ゆ」から始まるヒロインが3人もいる時点でキャラ作り舐めてますよね |
| … | 2026/06/18(木)08:35:16No.1440980020+>>マジでなんでアニメ化出来たのかわからん |
| … | 2126/06/18(木)08:37:10No.1440980292そうだねx15>「ゆ」から始まるヒロインが3人もいる時点でキャラ作り舐めてますよね |
| … | 2226/06/18(木)08:38:39No.1440980526+見ようとしたが開幕のポエムラッシュでHPが0になった |
| … | 2326/06/18(木)08:39:28No.1440980642+ここまでヒロインが話題にならないの逆に凄い |
| … | 2426/06/18(木)08:40:02No.1440980719そうだねx7元の題名が「ラムネ瓶の底に沈んだビーマ玉の月」と聞いて比喩表現を説明してんじゃ無いよとなった「ラムネ瓶の底に沈んだ月」でいいだろ!? |
| … | 2526/06/18(木)08:40:16No.1440980767+ボロカス言われ過ぎて逆に気になってきた |
| … | 2626/06/18(木)08:42:12No.1440981063そうだねx9>>「ゆ」から始まるヒロインが3人もいる時点でキャラ作り舐めてますよね |
| … | 2726/06/18(木)08:42:19No.1440981077そうだねx16>ボロカス言われ過ぎて逆に気になってきた |
| … | 2826/06/18(木)08:45:13No.1440981488そうだねx7面白かったねうーさー |
| … | 2926/06/18(木)08:46:51No.1440981733+言うてこういうの大抵「」がおおげさにいってるだけだしアニメにするとまた違ってくるでしょ |
| … | 3026/06/18(木)08:47:46No.1440981861+コミカライズ読んでみたらとりあえず |
| … | 3126/06/18(木)08:47:59No.1440981901+豊橋になりたいけんのう…豊橋になりたいけんのう… |
| … | 3226/06/18(木)08:48:31No.1440981990+同時期にこのラノ1位取ってる春夏秋冬も内容酷いからこの時期の選考者の目が腐ってた |
| … | 3326/06/18(木)08:48:48No.1440982022そうだねx20今はこう話してるけど話題にしたくないタイプのつまらなさだったから… |
| … | 3426/06/18(木)08:49:24No.1440982103+どうせ「」の言ってることなんて大げさだから全話見てここでレビューするって言ってた「」を俺は待ってるよ |
| … | 3526/06/18(木)08:49:40No.1440982142+アニメ始まる前ぐらいに何人かの「」が原作を読んでこれをアニメ化するのかと慄いていたな… |
| … | 3626/06/18(木)08:50:06No.1440982200+そもそもアニメ無事終わったの?途中から見かけなくなったけど |
| … | 3726/06/18(木)08:50:13No.1440982214+こういう鳴り物入りでアニメ化したラノベ作品ってそれなりにファンアート描かれるけど |
| … | 3826/06/18(木)08:50:16No.1440982222そうだねx1>今はこう話してるけど話題にしたくないタイプのつまらなさだったから… |
| … | 3926/06/18(木)08:50:27No.1440982252そうだねx4推すならせめて読者投票での人気の作品推せよ… |
| … | 4026/06/18(木)08:50:53No.1440982332そうだねx2>そもそもアニメ無事終わったの?途中から見かけなくなったけど |
| … | 4126/06/18(木)08:51:18No.1440982397+内容が面白くて売れてたわけじゃないならなんで売れてたのこれ? |
| … | 4226/06/18(木)08:51:29No.1440982437+見る拷問 |
| … | 4326/06/18(木)08:51:53No.1440982493+>内容が面白くて売れてたわけじゃないならなんで売れてたのこれ? |
| … | 4426/06/18(木)08:52:17No.1440982545+原作者がお偉いさんの子供とかなの? |
| … | 4526/06/18(木)08:52:30No.1440982566そうだねx3>2期ありきで作ってて2期告知はされてる |
| … | 4626/06/18(木)08:52:43No.1440982592+キツいぞって見る前から言われてまくってたから恐いもの見たさで見たけど本当にキツかった |
| … | 4726/06/18(木)08:53:10No.1440982653+前置きはいいからどういう難癖つけて粘着してるか簡潔に書け |
| … | 4826/06/18(木)08:53:14No.1440982669そうだねx6出版社側は負けインよりこっち推してたって話が怖い |
| … | 4926/06/18(木)08:54:11No.1440982807そうだねx9>放送前からひっでえ内容のアニメやるぜ!読んでくれよこのクソみたいな原作かコミカライズ!みたいなスレ立てまくってる人いて気持ち悪かった |
| … | 5026/06/18(木)08:55:03No.1440982927+難癖ね… |
| … | 5126/06/18(木)08:55:06No.1440982942+このラノを使った広告で売り上げを作れるのかの社会実験と言われたら信じられるくらいに何故会社を挙げて推されてるのかよく分からん |
| … | 5226/06/18(木)08:55:39No.1440983010+このラノの破壊者 |
| … | 5326/06/18(木)08:55:40No.1440983013そうだねx2まぁここは無法地帯だから適当に触るけど… |
| … | 5426/06/18(木)08:55:43No.1440983017+>出版社側は負けインよりこっち推してたって話が怖い |
| … | 5526/06/18(木)08:55:58No.1440983048+このラノ最初に1位取った翌年の2022版だと |
| … | 5626/06/18(木)08:57:24No.1440983243そうだねx4よくある売れてるやつ叩いて自己満足に浸ってるだけのにわかオタクスレか |
| … | 5726/06/18(木)08:58:04No.1440983331そうだねx4>内容が面白くて売れてたわけじゃないならなんで売れてたのこれ? |
| … | 5826/06/18(木)08:58:34No.1440983402+負けインがヒットしたんだからこっちはメガヒットくらいは考えてそう |
| … | 5926/06/18(木)08:58:36No.1440983404+原作も進むとまあ普通のラノベになるよ |
| … | 6026/06/18(木)08:59:13No.1440983485そうだねx14>よくある売れてるやつ叩いて自己満足に浸ってるだけのにわかオタクスレか |
| … | 6126/06/18(木)08:59:18No.1440983498そうだねx13現代の高校生が「人気なんだな」って手にとってしまったらそれはかなり不幸なことだと思う |
| … | 6226/06/18(木)09:00:13No.1440983651+>出版社側は負けインよりこっち推してたって話が怖い |
| … | 6326/06/18(木)09:00:26No.1440983682+陰キャの考えた陽キャの作品というには陰キャの解像度も低いからついた呼び名が人間エアプ |
| … | 6426/06/18(木)09:00:30No.1440983694そうだねx5なんというかキャラの言動とか色んなものが品性がなかった |
| … | 6526/06/18(木)09:01:00No.1440983775+>負けインがヒットしたんだからこっちはメガヒットくらいは考えてそう |
| … | 6626/06/18(木)09:01:05No.1440983787+これの聖地効果で福井の収益が過去最高とか話題になってたな |
| … | 6726/06/18(木)09:01:29No.1440983855+原作は進むと文化祭で劇やったりするぞ! |
| … | 6826/06/18(木)09:01:32No.1440983859+>これの聖地効果で福井の収益が過去最高とか話題になってたな |
| … | 6926/06/18(木)09:02:18No.1440983986+マケインの勢い見たら福井が県運かけるのも仕方ない |
| … | 7026/06/18(木)09:02:50No.1440984046+>出版社側は負けインよりこっち推してたって話が怖い |
| … | 7126/06/18(木)09:03:06No.1440984088そうだねx6負けインは負けインで何でアニメ化であんな力入れられたのか分からなくなるからな… |
| … | 7226/06/18(木)09:03:18No.1440984116そうだねx12>>放送前からひっでえ内容のアニメやるぜ!読んでくれよこのクソみたいな原作かコミカライズ!みたいなスレ立てまくってる人いて気持ち悪かった |
| … | 7326/06/18(木)09:03:29No.1440984149+>マケインの勢い見たら福井が県運かけるのも仕方ない |
| … | 7426/06/18(木)09:03:40No.1440984177+2期やるしいいじゃん |
| … | 7526/06/18(木)09:03:40No.1440984179+シリーズ累計が20万部は超えてるらしいのでまあ売れてるほうにはなるのかな |
| … | 7626/06/18(木)09:04:11No.1440984267+昔から疑問だったけどオタクの経済効果なんかあるんか…? |
| … | 7726/06/18(木)09:04:21No.1440984287+2期じゃなくて1期の2クール分なんじゃなかったか |
| … | 7826/06/18(木)09:05:24No.1440984445そうだねx7>昔から疑問だったけどオタクの経済効果なんかあるんか…? |
| … | 7926/06/18(木)09:05:57No.1440984525そうだねx2>昔から疑問だったけどオタクの経済効果なんかあるんか…? |
| … | 8026/06/18(木)09:06:44No.1440984639+福井県かわうそ… |
| … | 8126/06/18(木)09:06:54No.1440984667そうだねx1>事前にヤバいよヤバいよ言い過ぎてみんな見なかった |
| … | 8226/06/18(木)09:07:53No.1440984816+俺がギブアップした原作冒頭の鎌瀬野郎君の下りがアニメで削られたと聞いた |
| … | 8326/06/18(木)09:08:18No.1440984880+>昔から疑問だったけどオタクの経済効果なんかあるんか…? |
| … | 8426/06/18(木)09:08:38No.1440984930+スレの内容で思い出した |
| … | 8526/06/18(木)09:09:01No.1440984992そうだねx3アニメ1話でこれはnot for meとわかる作りにしてくれたおかげで切ることができたので感謝してる |
| … | 8626/06/18(木)09:09:03No.1440985001そうだねx2スレ開くまで存在忘れてた |
| … | 8726/06/18(木)09:09:09No.1440985016そうだねx2これより妖怪アパートの方が原作もメディアミックスも面白いよ |
| … | 8826/06/18(木)09:09:15No.1440985040+原作とアニメ両方見た人がアニメは原作の良くないところをめちゃくちゃ脱臭しようと頑張った跡はあるんだよって熱弁してたな |
| … | 8926/06/18(木)09:09:30No.1440985073+あのコミカライズのシンプルに気持ち悪いシーンの画像が出回っちゃったのがこの作品の不幸の始まりだった気はする |
| … | 9026/06/18(木)09:10:24No.1440985210+>これより妖怪アパートの方が原作もメディアミックスも面白いよ |
| … | 9126/06/18(木)09:10:48No.1440985271+女キャラの性格は疎かデザインすら惹かれるものが無いの逆に凄いと思う |
| … | 9226/06/18(木)09:11:06No.1440985325そうだねx2>原作とアニメ両方見た人がアニメは原作の良くないところをめちゃくちゃ脱臭しようと頑張った跡はあるんだよって熱弁してたな |
| … | 9326/06/18(木)09:11:51No.1440985460そうだねx2風評被害に誘導しようとしてるけど原因は作品自体にあるぞ? |
| … | 9426/06/18(木)09:12:29No.1440985567+>女キャラの性格は疎かデザインすら惹かれるものが無いの逆に凄いと思う |
| … | 9526/06/18(木)09:12:52No.1440985637そうだねx1ガチの業者スレじゃん |
| … | 9626/06/18(木)09:13:11No.1440985696そうだねx4>あのコミカライズのシンプルに気持ち悪いシーンの画像が出回っちゃったのがこの作品の不幸の始まりだった気はする |
| … | 9726/06/18(木)09:14:15No.1440985878+「流行ったラノベ作品のキャラのデザインって秀逸だったんだな」と思わせてくれるきっかけではあったよ |
| … | 9826/06/18(木)09:15:06No.1440986026+俺ガイルの逆張りだから… |
| … | 9926/06/18(木)09:15:09No.1440986040+ネタにすらならないゴミだったと言うだけでこのレス数? |
| … | 10026/06/18(木)09:15:13No.1440986046+薄い本が出たら頼むわ |
| … | 10126/06/18(木)09:15:49No.1440986140そうだねx8業者ならここは面白かったとかで埋めるだろ…こんなに否定意見ばっかでどこを纏めるのさ |
| … | 10226/06/18(木)09:16:02No.1440986171+ネタにはなるよひどすぎて |
| … | 10326/06/18(木)09:16:02No.1440986172+>俺ガイルの逆張りだから… |
| … | 10426/06/18(木)09:16:28No.1440986241+>ガチの業者スレじゃん |
| … | 10526/06/18(木)09:17:25No.1440986403+さっきから作者が一人で頑張ってるな… |
| … | 10626/06/18(木)09:17:58No.1440986487そうだねx4アンチのアンチみたいなのはたまに出るけどこの作品の良いところが書かれたの真面目に見たことないんだよな… |
| … | 10726/06/18(木)09:18:09No.1440986528そうだねx2imgだと放送中はどんなゴミでも批判するな〜とか業者が〜とかトンチキなこと喚くのが現れるから今くらいの方が落ちついて語れる |
| … | 10826/06/18(木)09:18:18No.1440986548そうだねx1>薄い本が出たら頼むわ |
| … | 10926/06/18(木)09:18:25No.1440986565+>アンチのアンチみたいなのはたまに出るけどこの作品の良いところが書かれたの真面目に見たことないんだよな… |
| … | 11026/06/18(木)09:18:38No.1440986597そうだねx2実際ガガガとかのラノベたくさん読む層へのカウンターみたいなとこでウケたんじゃないかとは思う |
| … | 11126/06/18(木)09:18:51No.1440986631そうだねx10キツいキツい言われてて見たら本当にキツかったのは新鮮だった |
| … | 11226/06/18(木)09:18:54No.1440986643そうだねx5作者というかいつもの逆張り野郎だろ? |
| … | 11326/06/18(木)09:19:09No.1440986672+女の子だって下痢便するんだよとか言わせたアニメだっけ |
| … | 11426/06/18(木)09:20:13No.1440986870そうだねx1>キツいキツい言われてて見たら本当にキツかったのは新鮮だった |
| … | 11526/06/18(木)09:20:32No.1440986918+主人公を好きになれないと楽しめないタイプの作品だから |
| … | 11626/06/18(木)09:20:35No.1440986923+>業者ならここは面白かったとかで埋めるだろ…こんなに否定意見ばっかでどこを纏めるのさ |
| … | 11726/06/18(木)09:21:43No.1440987113+ラムネと言うか炭酸入りコーヒーみたいなアニメだった |
| … | 11826/06/18(木)09:21:44No.1440987115そうだねx2その価値すらないかな |
| … | 11926/06/18(木)09:22:47No.1440987297+>>業者ならここは面白かったとかで埋めるだろ…こんなに否定意見ばっかでどこを纏めるのさ |
| … | 12026/06/18(木)09:23:15No.1440987379+>ガチの業者 |
| … | 12126/06/18(木)09:23:44No.1440987473+3巻のとこのアニメはそこそこ面白かったけど実況は全然伸びなかったな… |
| … | 12226/06/18(木)09:24:00No.1440987524+>「このライトノベルがすごい!」で早々に1位を獲得し |
| … | 12326/06/18(木)09:24:04No.1440987544+最初はターゲット層の若い子に人気だったらまあいいんじゃないと思ったけど内容のセンスがオッサンすぎるところが多いんだよな… |
| … | 12426/06/18(木)09:24:15No.1440987579+作画がいいなら海外で売れてるんじゃない? |
| … | 12526/06/18(木)09:24:17No.1440987584そうだねx1福井市でイベントやったりして経済効果が1億円らしいしなんとも言えない程度にファンはいる |
| … | 12626/06/18(木)09:24:51No.1440987669+原作の最新巻ってどんなことしてるの |
| … | 12726/06/18(木)09:25:23No.1440987754そうだねx5>「このライトノベルがすごい!」で早々に1位を獲得し |
| … | 12826/06/18(木)09:26:44No.1440987980+>3巻のとこのアニメはそこそこ面白かったけど実況は全然伸びなかったな… |
| … | 12926/06/18(木)09:27:33No.1440988136+>福井市でイベントやったりして経済効果が1億円らしいしなんとも言えない程度にファンはいる |
| … | 13026/06/18(木)09:27:56No.1440988199+相互理解?がテーマなのにファンが批判者を「陰キャ」のレッテル貼りしててだめだった |
| … | 13126/06/18(木)09:28:15No.1440988257+歴史上では3〜4巻部分が好評でこのラノ1位取れたとは言われている |
| … | 13226/06/18(木)09:29:32No.1440988472+アニメの範囲は? |
| … | 13326/06/18(木)09:30:45No.1440988669+好評なはずの3巻部分を1クールと2クールで分割する謎采配が行われたと聞いた |
| … | 13426/06/18(木)09:32:10No.1440988892+まとめ用のスレ? |
| … | 13526/06/18(木)09:32:42No.1440988973+>福井市でイベントやったりして経済効果が1億円らしいしなんとも言えない程度にファンはいる |
| … | 13626/06/18(木)09:32:52No.1440989002そうだねx5>まとめ用のスレ? |
| … | 13726/06/18(木)09:33:43No.1440989146そうだねx1もう諦めたらいいのに |
| … | 13826/06/18(木)09:34:01No.1440989186+ここでは不評なだけで実際はウケたんだろ |
| … | 13926/06/18(木)09:34:37No.1440989283+ダラダラ話してるレベルだからまとめるほどの価値無さそう |
| … | 14026/06/18(木)09:36:40No.1440989609+コミカライズの1話の途中で読むのやめたぐらいにノリが寒かった記憶 |
| … | 14126/06/18(木)09:37:08No.1440989685そうだねx3>ここでは不評なだけで実際はウケたんだろ |
| … | 14226/06/18(木)09:38:12No.1440989846そうだねx6>アマプラで星2そこらって評価をどう見るかだな |
| … | 14326/06/18(木)09:44:33No.1440990957+放映中は主人公か何かがひたすら不快で耐久テストみたいなこといわれてたのこれだっけ |
| … | 14426/06/18(木)09:45:14No.1440991074+>ここでは不評なだけで実際はウケたんだろ |
| … | 14526/06/18(木)09:46:09No.1440991229+>>ここでは不評なだけで実際はウケたんだろ |
| … | 14626/06/18(木)09:47:11No.1440991402+経済効果があったなら喜ばしいと思うけど |
| … | 14726/06/18(木)09:48:55No.1440991682そうだねx9最初だけでも見どころあればつまんなくなった時にうだうだ言われ続けるもんだけども |
| … | 14826/06/18(木)09:49:07No.1440991716+カスの主人公を周りがいちいち上げるのが鬱陶しい |
| … | 14926/06/18(木)09:51:11No.1440992054+>とりあえず円盤は集計不可能レベルで売れなかった |
| … | 15026/06/18(木)09:51:40No.1440992136+コミカライズもアニメ前に打ち切りだし大半の人は初っ端で切ってるだろうな |
| … | 15126/06/18(木)09:51:50No.1440992161+キョンとか八幡みたいに「中高生が憧れてしまう主人公」ってちゃんと魅力的だったんだな |
| … | 15226/06/18(木)09:53:24No.1440992446そうだねx7>キョンとか八幡みたいに「中高生が憧れてしまう主人公」ってちゃんと魅力的だったんだな |
| … | 15326/06/18(木)09:53:34No.1440992485+ニデみたいな元はマシだったけどアニメはダメってパターンでもなく原作からダメなのがどうして関係者に推されたんだ…? |
| … | 15426/06/18(木)09:54:38No.1440992675+>>福井市でイベントやったりして経済効果が1億円らしいしなんとも言えない程度にファンはいる |
| … | 15526/06/18(木)09:54:48No.1440992701そうだねx1>こっちも10代には人気みたいだしかつてその辺りに憧れてた世代がおじさんになっただけなのでは |
| … | 15626/06/18(木)09:55:57No.1440992931+でも福井は聖地巡礼で経済効果あったと言ってるからセーフ |
| … | 15726/06/18(木)09:57:09No.1440993156+八幡もバカみたいな二次創作の影響もあるんだろうがだいぶ叩かれがちだったと思う |
| … | 15826/06/18(木)09:57:11No.1440993159+>ニデみたいな元はマシだったけどアニメはダメってパターンでもなく原作からダメなのがどうして関係者に推されたんだ…? |
| … | 15926/06/18(木)09:57:38No.1440993225+邪神ちゃん誘致した北海道のあそこは議会で経済効果あったって!ねえって! |
| … | 16026/06/18(木)09:57:42No.1440993239そうだねx1>ニデみたいな元はマシだったけどアニメはダメってパターンでもなく原作からダメなのがどうして関係者に推されたんだ…? |
| … | 16126/06/18(木)09:57:55No.1440993286+>八幡もバカみたいな二次創作の影響もあるんだろうがだいぶ叩かれがちだったと思う |
| … | 16226/06/18(木)09:58:02No.1440993297そうだねx1エラー品はアレルギー出そうだもんなこういうのには |
| … | 16326/06/18(木)10:03:10No.1440994183+西成でゴミに囲まれて死ねエラー品 |
| … | 16426/06/18(木)10:06:06No.1440994683+色々食傷の業界人にはウケるって方向性でも |
| … | 16526/06/18(木)10:06:59No.1440994833+現地の商業施設のエルパは何年も店内のそこらじゅうにポスター貼ってあったけどアニメ終わったら全部剥がしてた |
| … | 16626/06/18(木)10:08:11No.1440995066+アニメ見てたけど普通に面白かったので後で評判を聞いてショック |
| … | 16726/06/18(木)10:08:13No.1440995073+とりあえず陰キャ主人公という流れから脱却したいというだけの奴が乗っかったのかな |
| … | 16826/06/18(木)10:09:44No.1440995347+福井って恐竜いるとこでしょ |
| … | 16926/06/18(木)10:10:43No.1440995517そうだねx1お話が分かれば楽しめますよ!(特に説明はしてくれない)っていう虚無の擁護が公式サイドの人間から出てきてすごいと思った |
| … | 17026/06/18(木)10:11:45No.1440995717+>>キョンとか八幡みたいに「中高生が憧れてしまう主人公」ってちゃんと魅力的だったんだな |
| … | 17126/06/18(木)10:12:36No.1440995868+正直天使様とかロシデレの主人公もこれと大差ないよな |
| … | 17226/06/18(木)10:12:38No.1440995874そうだねx1そもそも10代には人気なんて言えるほど売れてもないのがね |
| … | 17326/06/18(木)10:12:55No.1440995939+>福井って恐竜いるとこでしょ |
| … | 17426/06/18(木)10:13:58No.1440996138そうだねx3>そもそも10代には人気なんて言えるほど売れてもないのがね |
| … | 17526/06/18(木)10:14:48No.1440996287+とりあえず合わない作品 |
| … | 17626/06/18(木)10:14:56No.1440996310そうだねx1アニメ放送中も既刊全く売れて無かった |
| … | 17726/06/18(木)10:15:16No.1440996370そうだねx6>でもよぉ |
| … | 17826/06/18(木)10:15:53No.1440996468そうだねx3>とりあえず陰キャ主人公という流れから脱却したいというだけの奴が乗っかったのかな |
| … | 17926/06/18(木)10:15:57No.1440996484+キツイキツイ言われてるのを見て原作買った俺みたいなのもいるから「アニメ化しても売れてなかった」は嘘だとは思う |
| … | 18026/06/18(木)10:16:00No.1440996492+俺が初めて冒頭30秒で離脱したアニメ |
| … | 18126/06/18(木)10:16:57No.1440996666そうだねx1>元の題名が「ラムネ瓶の底に沈んだビーマ玉の月」と聞いて比喩表現を説明してんじゃ無いよとなった「ラムネ瓶の底に沈んだ月」でいいだろ!? |
| … | 18226/06/18(木)10:17:26No.1440996758+今の時代に当たってから2期作ろうとするとえらい時間がかかるのはぼざろ見てもわかるから熱が冷めないうちに間髪入れずに2期やろうってのはわかるけど無謀だったな |
| … | 18326/06/18(木)10:17:53No.1440996847そうだねx8ソースって言われてもそもそも円盤の数字が出ないレベルだったり電書のランキングでアニメ放送中の最新刊がマケインとか天使様の既刊に負けたりしてる作品が売れてるってのも無理あるでしょ |
| … | 18426/06/18(木)10:18:18No.1440996920+なんか下ネタ言い合ってギャハギャハ笑ってるのが陽キャだよな!ってまさに陰キャがルサンチマン全開で妄想してる陽キャそのもの |
| … | 18526/06/18(木)10:18:43No.1440997011+ポエム先輩も中途半端で終わってた気がするけどアレまだあるのか⋯? |
| … | 18626/06/18(木)10:18:54No.1440997061+>陰キャが考えた陽キャってこんなんかぁ… |
| … | 18726/06/18(木)10:19:12No.1440997114そうだねx8>キツイキツイ言われてるのを見て原作買った俺みたいなのもいるから「アニメ化しても売れてなかった」は嘘だとは思う |
| … | 18826/06/18(木)10:20:14No.1440997309+読んだ事ないし見た事ないけど何が酷かったのか教えて欲しい |
| … | 18926/06/18(木)10:21:33No.1440997538そうだねx8>読んだ事ないし見た事ないけど何が酷かったのか教えて欲しい |
| … | 19026/06/18(木)10:22:50No.1440997777+どっちかというとオタクの想定する陽キャって |
| … | 19126/06/18(木)10:23:25No.1440997896そうだねx1>>読んだ事ないし見た事ないけど何が酷かったのか教えて欲しい |
| … | 19226/06/18(木)10:23:42No.1440997951+円盤の売上ってどうだったの |
| … | 19326/06/18(木)10:23:52No.1440997979+試し読み1ページ目で俺は限界だったからもう歳だな |
| … | 19426/06/18(木)10:24:08No.1440998025+狙って作ったキャラ造形ならすごいがその場合ストーリーがこうはならない |
| … | 19526/06/18(木)10:24:35No.1440998112そうだねx9>>>読んだ事ないし見た事ないけど何が酷かったのか教えて欲しい |
| … | 19626/06/18(木)10:24:59No.1440998211そうだねx1>なんで酷い酷い言われてる作品に時間割かなきゃいけないんだよアホか |
| … | 19726/06/18(木)10:25:56No.1440998374+「オタクの想像する陽キャ像」という指摘は間違ってないんだろうけど |
| … | 19826/06/18(木)10:25:59No.1440998389+>今の時代に当たってから2期作ろうとするとえらい時間がかかるのはぼざろ見てもわかるから熱が冷めないうちに間髪入れずに2期やろうってのはわかるけど無謀だったな |
| … | 19926/06/18(木)10:26:00No.1440998391+とりあえず漫画とか無料で読める部分だけで見てみればいいんじゃないですかね |
| … | 20026/06/18(木)10:26:15No.1440998424そうだねx4作品の出来はともかくこうやって評判だけ聞いてろくに見ずに叩いてる子に粘着されてる作品だってことはわかった |
| … | 20126/06/18(木)10:26:26No.1440998469+この作品クソらしいぜ!で買うやつ一杯いる世の中嫌すぎる |
| … | 20226/06/18(木)10:27:54No.1440998713+>円盤の売上ってどうだったの |
| … | 20326/06/18(木)10:28:50No.1440998897+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20426/06/18(木)10:29:14No.1440998980そうだねx4無理だよ本当は価値ある作品なのに粘着されてるんだってことにするには |
| … | 20526/06/18(木)10:29:55No.1440999120そうだねx5>作品の出来はともかくこうやって評判だけ聞いてろくに見ずに叩いてる子に粘着されてる作品だってことはわかった |
| … | 20626/06/18(木)10:30:24No.1440999204+本当は面白いって言ってる奴いるか…? |
| … | 20726/06/18(木)10:30:26No.1440999215+>無理だよ本当は価値ある作品なのに粘着されてるんだってことにするには |
| … | 20826/06/18(木)10:32:20No.1440999550+作品自体はそれなりに売れてるからそれなりに受けてるんだろ |
| … | 20926/06/18(木)10:33:02No.1440999685+アニメ化以降どれだけ売り上げ下がったの |
| … | 21026/06/18(木)10:33:33No.1440999776そうだねx5>こうやって作品の擁護できないから感想を粘着扱いすることしかできない子がいる作品なのもわかるね |
| … | 21126/06/18(木)10:34:37No.1440999975+>>円盤の売上ってどうだったの |
| … | 21226/06/18(木)10:34:44No.1440999999そうだねx1>>こうやって作品の擁護できないから感想を粘着扱いすることしかできない子がいる作品なのもわかるね |
| … | 21326/06/18(木)10:34:56No.1441000043そうだねx2粘着ですらない |
| … | 21426/06/18(木)10:35:39No.1441000177そうだねx4>粘着ですらない |
| … | 21526/06/18(木)10:35:51No.1441000218そうだねx2>粘着ですらない |
| … | 21626/06/18(木)10:36:09No.1441000279+結局青の朔日はこれの主題歌なのか |
| … | 21726/06/18(木)10:36:18No.1441000304+>アニメ化以降どれだけ売り上げ下がったの |
| … | 21826/06/18(木)10:36:58No.1441000417そうだねx1>それで2期やるのはなかなか勇気あるね |
| … | 21926/06/18(木)10:38:26No.1441000680そうだねx4これで二期作られるのはものすごいメディアの悪いところ出てる |
| … | 22026/06/18(木)10:39:14No.1441000826そうだねx2この作品が粘着されてる云々言ってる子は |
| … | 22126/06/18(木)10:39:47No.1441000912そうだねx5>この作品が粘着されてる云々言ってる子は |
| … | 22226/06/18(木)10:40:08No.1441000969そうだねx4>この作品が粘着されてる云々言ってる子は |
| … | 22326/06/18(木)10:40:12No.1441000978そうだねx1カタログにスレ立ってると思って覗いたら粘着認定って無茶苦茶すぎる |
| … | 22426/06/18(木)10:40:27No.1441001042+擁護でも叩きでもどっちでもいいから原作でも漫画でもアニメでもなんでもいいから1話くらいは見てから話してほしいもんだ |
| … | 22526/06/18(木)10:40:43No.1441001090そうだねx4>この作品が粘着されてる云々言ってる子は |
| … | 22626/06/18(木)10:41:03No.1441001153そうだねx5どんだけ粘着呼ばわりが刺さったんだよ |
| … | 22726/06/18(木)10:41:18No.1441001188+作品ろくに見てないけど又聞きで叩いてる奴vs作品ろくに見てないけどなんとなくで逆張り擁護してる奴 |
| … | 22826/06/18(木)10:41:18No.1441001190そうだねx2作品知らない体でこの作品粘着されて可哀想! |
| … | 22926/06/18(木)10:41:51No.1441001291そうだねx4>逆に君はわざわざ嫌いな作品に粘着したくてこのスレ画に惹かれたの? |
| … | 23026/06/18(木)10:42:30No.1441001403そうだねx4>作品ろくに見てないけど又聞きで叩いてる奴vs作品ろくに見てないけどなんとなくで逆張り擁護してる奴 |
| … | 23126/06/18(木)10:43:26No.1441001559+本当に好きなら批判者をどうこう言うより愛を語って欲しい |
| … | 23226/06/18(木)10:43:51No.1441001642+アニメってまだマイルドにされてるというかラノベの方は文章がちょっと読みにくい… |
| … | 23326/06/18(木)10:44:01No.1441001675そうだねx3具体的に中身話してんのに又聞きで叩いてる!って連呼されましても |
| … | 23426/06/18(木)10:44:55No.1441001855そうだねx5>具体的に中身話してんのに又聞きで叩いてる!って連呼されましても |
| … | 23526/06/18(木)10:45:27No.1441001960そうだねx1>上で読む気も見る気もないのに叩きたくて悪いところ聞こうとしてるゴミがいてそれを叩いてるだけなのに自分が叩かれてるみたいに思わなくていいのよ |
| … | 23626/06/18(木)10:45:41No.1441002001+>アニメってまだマイルドにされてるというかラノベの方は文章がちょっと読みにくい… |
| … | 23726/06/18(木)10:45:57No.1441002043+>上で読む気も見る気もないのに叩きたくて悪いところ聞こうとしてるゴミがいてそれを叩いてるだけなのに自分が叩かれてるみたいに思わなくていいのよ |
| … | 23826/06/18(木)10:46:07No.1441002076そうだねx4具体的なこと話すけどさ |
| … | 23926/06/18(木)10:47:33No.1441002305+読者が主人公を好きになれないって割と致命的な事態に陥るんだなぁと |
| … | 24026/06/18(木)10:48:42No.1441002504+粘着するほどでもないというか粘着しようにもファンもアンチもここにはほぼいないので自演で伸ばし続けるしかない |
| … | 24126/06/18(木)10:49:03No.1441002560+どうでも言いけど具体的なキャラの名前が全然呼ばれないなこのアニメのスレ |
| … | 24226/06/18(木)10:49:14No.1441002593+アンチにもなりようがない |
| … | 24326/06/18(木)10:50:24No.1441002808+好きの反対は嫌いじゃなくて無関心 |
| … | 24426/06/18(木)10:50:42No.1441002860そうだねx2この作品が好きな人がいてもいいと思うけど |
| … | 24526/06/18(木)10:51:26No.1441003013そうだねx1粘着君が自分は粘着じゃない!!!!って延々とけおってるの流石に笑う |
| … | 24626/06/18(木)10:52:18No.1441003215+うーさーやってる時期は面白かった |