二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781726530049.jpg-(22521 B)
22521 B26/06/18(木)05:02:10No.1440963935そうだねx2 11:10頃消えます
参戦ムービーパッとしないな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)05:03:37No.1440963964+
まあ…本人の話ししてないからな…
226/06/18(木)05:04:29No.1440963991そうだねx3
なんか見てデータ消してただけのやつ
326/06/18(木)05:07:14No.1440964065そうだねx40
真の対戦相手ショーガという説が有力です
426/06/18(木)05:12:00No.1440964240+
尺取ってる割に…とは思った
526/06/18(木)05:12:17No.1440964254+
ショーガと会話してるだけの肉端末
626/06/18(木)05:12:30No.1440964264そうだねx2
AIの性能すごいねではあったけどコイツ何できるんだろ…
726/06/18(木)05:14:23No.1440964332+
こんな奴に医者は負けない
826/06/18(木)05:15:42No.1440964371そうだねx6
>真の対戦相手ショーガという説が有力です
人の心を理解した医者に人の心ないAIをぶつけるのはちょっと面白そうだけど勝てるビジョンが見えねえ…
926/06/18(木)05:15:47No.1440964375+
機械は読めないからちょっと医者苦戦するかなぐらいかな…
1026/06/18(木)05:16:10No.1440964392+
メダル何に使ってるんだろうか
1126/06/18(木)05:23:03No.1440964597そうだねx23
これ医者死ぬんじゃ…?と戦々恐々としてたけどこいつに負ける未来が見えねえ
1226/06/18(木)05:23:44No.1440964626そうだねx4
展開上医者は絶対負けないからそこも含めてあまり面白くなりそうにない
勝つか負けるか分からないゲームじゃないと
1326/06/18(木)05:24:45No.1440964653+
変な搦め手使ってくる連中の手駒らしいとは思った
すげえ前座っぽい印象にしかならなかったけど
1426/06/18(木)05:27:20No.1440964738+
先生の参戦ムービーは良かったのに
1526/06/18(木)05:28:33No.1440964785そうだねx4
作者がクズを描く方が面白くなっちゃったか賭けません?
1626/06/18(木)05:29:17No.1440964811そうだねx3
>先生の参戦ムービーは良かったのに
ヤバいところと教師としての矜持を両方見せてくれて凄くインパクトあったよね
校門にリムジンを乗り付けるなとか妙に常識的なところもあったりして
1726/06/18(木)05:30:46No.1440964864そうだねx10
2話も使う必要あったかなとは思う
1826/06/18(木)05:31:33No.1440964900そうだねx6
>2話も使う必要あったかなとは思う
チョココロネから数えたら3話である
長い
1926/06/18(木)05:32:42No.1440964942+
今週休載なの?
2026/06/18(木)05:32:46No.1440964946そうだねx3
これだけやってデータ消してくるおじさんってぐらいしか思うところないのがな
2126/06/18(木)05:33:44No.1440964982+
>展開上医者は絶対負けないからそこも含めてあまり面白くなりそうにない
>勝つか負けるか分からないゲームじゃないと
フレンズを大事にしすぎな感はある
2226/06/18(木)05:34:22No.1440965003+
>ショーガと会話してるだけの肉端末
マジで本体はAIとかあるのかな
2326/06/18(木)05:35:21No.1440965048+
フレンズを守ってるというかここで電卓が負けると宇佐美班の戦いが一気に頓挫するから負けないだろう的な予想だよね
電卓個人が死ぬだけなら別に良いけど
2426/06/18(木)05:36:34No.1440965109+
>フレンズを大事にしすぎな感はある
最終回というか最終盤までに誰かは死ぬとは思う
2526/06/18(木)05:36:40No.1440965118+
あれだけAIの使い勝手見せたし試合でも使いはするんだろな
脳内でAI再現するマンとかだったらちょっと面白いか…?
2626/06/18(木)05:37:44No.1440965159+
通信手段の持ち込みは禁止!禁止です!
特権でそれを無効化できたとして面白くなるかは謎だが
2726/06/18(木)05:39:12No.1440965221そうだねx4
>通信手段の持ち込みは禁止!禁止です!
>特権でそれを無効化できたとして面白くなるかは謎だが
つまりオフラインなら機械OKなんだろ!
2826/06/18(木)05:43:09No.1440965378+
だが村雨兄がショーガにハマっていたとしたら?
2926/06/18(木)05:43:53No.1440965420+
外部通信オミットした端末ならオッケーとかありそうだな
3026/06/18(木)05:44:57No.1440965462+
マフツさんのAIが出てきそう
3126/06/18(木)05:47:25No.1440965528+
>マフツさんのAIが出てきそう
マフツさんからタフと演技力を抜いてどうすんだよ
3226/06/18(木)05:47:57No.1440965547そうだねx3
最新パーツをスロットの限界まで乗せたゲテモノPCと共に入場するのか…
3326/06/18(木)05:48:09No.1440965557+
相手の思考コピーはもうやったろ
3426/06/18(木)05:49:40No.1440965628+
相手がこんなんじゃなかったら村雨さん死ぬかもってドキドキはあったと思うけど相手がこんなんだからなあ…
所業もそうだけどビジュアルもなんか先生とか殺人鬼に比べてパッとしない
3526/06/18(木)05:50:32No.1440965660+
>通信手段の持ち込みは禁止!禁止です!
>特権でそれを無効化できたとして面白くなるかは謎だが
スレ画抱えてる結構ずるいことしてくるのは見せてるし何かしらやってきそうではある
3626/06/18(木)05:50:42No.1440965668そうだねx7
参戦ムービーでショーガのヤバさは伝わるけどスレ画の事はよく分かんねってのはある程度意図的だと思うけどどうだろうね
3726/06/18(木)05:51:10No.1440965704+
こいつだけAIで戦いまーすとかもまあ興行試合だし出来るっちゃ出来るだろうな
3826/06/18(木)05:51:21No.1440965716+
>最終回というか最終盤までに誰かは死ぬとは思う
なんか今じゃないだけで獅子神さんか医者が死にそうなんだよなやっぱ…
3926/06/18(木)05:52:11No.1440965754+
いつものことではあるけどあまり魅力を感じない敵と3ヶ月くらいはレスポンチをするだけに終始するのかと思うとあまりワクワクはしないな…
4026/06/18(木)05:52:50No.1440965781+
医者は死に際に求めてたもの見つかりそうだよね
今回の対戦相手みたいに
4126/06/18(木)05:52:58No.1440965790そうだねx1
今やってる戦い自体が本命に挑む前の仲間集めの段階でしかないし
正直なところ瞬殺して次行ってほしい
4226/06/18(木)05:53:52No.1440965821+
>今やってる戦い自体が本命に挑む前の仲間集めの段階でしかないし
>正直なところ瞬殺して次行ってほしい
電卓の計画が凄い果てしない感じに見えるんだよね
4326/06/18(木)05:54:03No.1440965829+
仲間集めのために仲間の保有戦力を殺さないといけないのはやはり歪すぎる…
4426/06/18(木)05:55:45No.1440965910+
人が死ぬとこが見たい暗黒金持ちがAIとの試合とか認めてくれるのか
AI負けたから消去しまーすじゃ多分許してくれなさそう
4526/06/18(木)05:57:19No.1440965983+
>人が死ぬとこが見たい暗黒金持ちがAIとの試合とか認めてくれるのか
>AI負けたから消去しまーすじゃ多分許してくれなさそう
流石に負けたらスレ画が死ぬと思う
4626/06/18(木)05:57:37No.1440965999+
>人が死ぬとこが見たい暗黒金持ちがAIとの試合とか認めてくれるのか
>AI負けたから消去しまーすじゃ多分許してくれなさそう
そこは開発者が死ぬでいいだけだろっつーかそれやるならこの男すら写さねえよ
4726/06/18(木)05:58:41No.1440966052+
フレンズは最後また再戦していって順次皆殺しにするのかなて思う
4826/06/18(木)06:00:06No.1440966119+
あくまで戦っているのはAIなので敗北の結果スレ画が死ぬことに特に頓着しないのが敗因でしたー!
とかなったりするのかな
4926/06/18(木)06:00:45No.1440966145+
>フレンズは最後また再戦していって順次皆殺しにするのかなて思う
賭場を完全崩壊させるなら主要なギャンブラー全滅させるのが一番だもんな…
やっぱワンヘッド戦やめたら?
5026/06/18(木)06:01:22No.1440966176+
>フレンズは最後また再戦していって順次皆殺しにするのかなて思う
タフツさんがやるとは限らなさそう
設定的に医者獅子神のワンヘッド戦やりたいかなって…
5126/06/18(木)06:01:22No.1440966178そうだねx1
開発者自身がすでに自ら作ったAIに乗っ取られてるとかも有るかな
5226/06/18(木)06:03:01No.1440966257そうだねx1
>あくまで戦っているのはAIなので敗北の結果スレ画が死ぬことに特に頓着しないのが敗因でしたー!
>とかなったりするのかな
ギリギリ死なない計算です!とかで追い込まれて仲間割れとかあるかも
5326/06/18(木)06:03:27No.1440966279そうだねx6
あれだけ尺とってAIまったく関係ない戦いしてもじゃあ何のために見せたんだってなるしな…
5426/06/18(木)06:04:31No.1440966324+
開発者だしそれくらいできるでしょって説得力にはなると思う
5526/06/18(木)06:04:42No.1440966335+
AIMに振り回されるはとりあえず読者全員が予想するやつだし別の展開やるか
5626/06/18(木)06:08:28No.1440966481そうだねx3
今のところ誰かの助けがないと真人間になれないやつらに嫌がらせする超イヤなヤツでしかない…
5726/06/18(木)06:09:08No.1440966510そうだねx2
つってもストレートに負けたらここまで凄いイキリ方してた辻󠄀永主任バカじゃんみたいなことになるのでは
課長派以外の4課主任だいたいバカだった?うn
5826/06/18(木)06:11:52No.1440966680+
大人気の医者ですら登場した時は嫌なやつだったろ!
変な笑い方してなぁにが「セット」だこのマヌケがっ!だぞ
5926/06/18(木)06:12:10No.1440966700+
>今のところ誰かの助けがないと真人間になれないやつらに嫌がらせする超イヤなヤツでしかない…
ただの嫌がらせじゃねえぞ
助けて依存させてから取り上げるマッチポンプ嫌がらせだ
6026/06/18(木)06:12:59No.1440966751+
医者はいきなり患者の腹の中に叫んだ時点でおもしれー男だったよ
6126/06/18(木)06:13:16No.1440966770そうだねx10
>つってもストレートに負けたらここまで凄いイキリ方してた辻󠄀永主任バカじゃんみたいなことになるのでは
>課長派以外の4課主任だいたいバカだった?うn
ワンヘッドのシステム自体がバカだから…
6226/06/18(木)06:14:11No.1440966816そうだねx3
>ワンヘッドのシステム自体がバカだから…
話の都合のためのバカシステムだと思ったら銀行側も欠陥だと思ってて駄目じゃん!
6326/06/18(木)06:14:16No.1440966820+
>医者はいきなり患者の腹の中に叫んだ時点でおもしれー男だったよ
多分口の中も清潔にしてんだろうな
6426/06/18(木)06:14:34No.1440966834+
>大人気の医者ですら登場した時は嫌なやつだったろ!
>変な笑い方してなぁにが「セット」だこのマヌケがっ!だぞ
嫌な奴であることと魅力があることは両立するから…
まあこの人の魅力が描かれるのはこれからだってことには同感
6526/06/18(木)06:15:09No.1440966866そうだねx7
>話の都合のためのバカシステムだと思ったら銀行側も欠陥だと思ってて駄目じゃん!
クソバカシステムでも暗黒金持ちを満足させるためにやるしかない…!
やめよう違法賭博なんて
普通に銀行しよう
6626/06/18(木)06:15:46No.1440966893+
だいたい対戦相手私生活で奇行する嫌なやつしか出てきてないよな
6726/06/18(木)06:15:57No.1440966902そうだねx1
>つってもストレートに負けたらここまで凄いイキリ方してた辻󠄀永主任バカじゃんみたいなことになるのでは
>課長派以外の4課主任だいたいバカだった?うn
ふんぞりかえって座ってるだけなのに全員超偉そうなの笑うんだよな
6826/06/18(木)06:16:01No.1440966905+
ショーガに操られたやつらが襲いかかったりするんじゃないか
6926/06/18(木)06:16:22No.1440966934+
>ショーガに操られたやつらが襲いかかったりするんじゃないか
場外乱闘するな
7026/06/18(木)06:17:06No.1440966970+
個人的な最ベスト参戦ムービーは三角
7126/06/18(木)06:19:28No.1440967083+
>>ショーガに操られたやつらが襲いかかったりするんじゃないか
>場外乱闘するな
もうしてるだろ
7226/06/18(木)06:19:55No.1440967104+
パン屋VS発狂男はちょっと面白かったな
7326/06/18(木)06:20:55No.1440967164そうだねx4
>パン屋VS発狂男はちょっと面白かったな
アホ大学生がパン屋の娘さんとちょっと仲良くなってるの好き
7426/06/18(木)06:22:36No.1440967265そうだねx3
>>話の都合のためのバカシステムだと思ったら銀行側も欠陥だと思ってて駄目じゃん!
>クソバカシステムでも暗黒金持ちを満足させるためにやるしかない…!
>やめよう違法賭博なんて
>普通に銀行しよう
暗黒金持ちから稼いだお金で銀行が何をしてるのかと思いきや結局ゲーム制作とか特権の維持に使われてるっぽくてこれは…自転車操業…
7526/06/18(木)06:23:03No.1440967283そうだねx2
死ぬかどうかも確定してないしハーフライフの方が見てて楽しそう
7626/06/18(木)06:23:50No.1440967315そうだねx2
>死ぬかどうかも確定してないしハーフライフの方が見てて楽しそう
獅子神黎明戦良いよね
7726/06/18(木)06:24:39No.1440967358そうだねx5
>>パン屋VS発狂男はちょっと面白かったな
>アホ大学生がパン屋の娘さんとちょっと仲良くなってるの好き
終始発狂男から娘さんを守る姿勢で偉いぜ
7826/06/18(木)06:25:54No.1440967414そうだねx2
>>死ぬかどうかも確定してないしハーフライフの方が見てて楽しそう
>PPP良いよね
7926/06/18(木)06:26:26No.1440967440+
ワナビが多い「」だけあって対戦相手を下げようと必死だな
8026/06/18(木)06:28:02No.1440967508そうだねx2
ワンヘッドの新キャラの参戦ムービーなんてこれまでもダメな感じの一般人壊して遊んでるやつしかいねぇだろ
8126/06/18(木)06:29:19No.1440967587そうだねx2
基本的に全員犯罪者だから誉めるところは別にないな…
8226/06/18(木)06:34:25No.1440967820+
先生死亡フラグやばいなって思ってたけれどこいつには殺されなさそう
8326/06/18(木)06:34:26No.1440967821そうだねx10
>ワナビが多い「」だけあって対戦相手を下げようと必死だな
下げる上げる以前に2話使ったわりにはこいつのことよくわかんねぇ
8426/06/18(木)06:35:00No.1440967855+
励ましたり良いことしてる部分もAIがやってただけだもんな
8526/06/18(木)06:39:57 ID:IKBFcqk6No.1440968099+
オレ馬鹿だからわかんねえけどよお
なんで神とか黎明くんじゃなくて医者が出なくちゃいけないんだっけ
8626/06/18(木)06:40:56No.1440968147そうだねx6
>オレ馬鹿だからわかんねえけどよお
>なんで神とか黎明くんじゃなくて医者が出なくちゃいけないんだっけ
ワンヘッドにいるの医者だけだから
8726/06/18(木)06:41:56No.1440968206+
神に至ってはこの間ハーフライフ昇格おめでとう!してたばかりだからな…
8826/06/18(木)06:45:00No.1440968362そうだねx2
ルール変更で累計入金額になったから神もたぶんワンヘッドに近い方ではあると思う
8926/06/18(木)06:45:56No.1440968407+
リセットさせた理屈がよく分からなかった
9026/06/18(木)06:46:09No.1440968419+
神はともかく黎明より医者のが稼いでるの意外よね
9126/06/18(木)06:48:02 ID:IKBFcqk6No.1440968535+
>>オレ馬鹿だからわかんねえけどよお
>>なんで神とか黎明くんじゃなくて医者が出なくちゃいけないんだっけ
>ワンヘッドにいるの医者だけだから
そういえばそうだった
なんか実力的にはトントンなイメージあったから意外だ
9226/06/18(木)06:48:47No.1440968579+
ワンヘッド戦で確実にギャンブラー減るの変わらないからマジで意味不明だったな
9326/06/18(木)06:49:43No.1440968625+
黎明とか電卓使って稼いでなかったかとは思うけど
まあ医者が最古参だったんだろうで無理やり納得したよ
9426/06/18(木)06:51:40No.1440968770+
12000を2回消してそうな奴
9526/06/18(木)06:52:03No.1440968798+
>リセットさせた理屈がよく分からなかった
多分だけどこれで理想に近づく人間になるんじゃないか?本当か?
9626/06/18(木)06:53:47No.1440968904そうだねx2
参戦ムービー時点でパッとする奴のほうが少ないだろ
先生が珍しかっただけで三角だって試合終わるまではそういう言われ方してたし
ワンヘッド以外でもガっちゃんたちが味わい深くなったのは試合からだし
個人的には参戦ムービーじゃ三角よりこっちのほうがキャッチーで好き
9726/06/18(木)06:54:32No.1440968943+
ギャンブラーを減らすための施設がギャンブラー大事にしないといけなくなったという
9826/06/18(木)06:55:43No.1440969017+
>リセットさせた理屈がよく分からなかった
AIに依存させてそれでもなお自分の夢諦めず自分で幸せのために前に進める人間探してるんじゃないのセリフからすると
細かい部分は違うけど人探しって意味では先生と似たような感じ
9926/06/18(木)06:55:52No.1440969025+
>>リセットさせた理屈がよく分からなかった
>多分だけどこれで理想に近づく人間になるんじゃないか?本当か?
理想がクソになったから現実もクソにする!
10026/06/18(木)06:56:54No.1440969107+
死ぬなら黎明と神父で医者と獅子神さんは無い気もする
10126/06/18(木)06:58:08No.1440969193+
>死ぬなら黎明と神父で医者と獅子神さんは無い気もする
まあ後者2人死んだら普通に後味悪い感じになるからな
10226/06/18(木)06:59:28No.1440969283そうだねx6
>まあ後者2人死んだら普通に後味悪い感じになるからな
なんですか
自分の理屈で人殺してる奴は死んでも後味悪くないっていうんですか
10326/06/18(木)07:00:02No.1440969336+
こいつが中立班の最強キャラって言うんだけど中立班を味方に着けてチーム戦だ!って話なのに殺しちゃっていいの?
10426/06/18(木)07:00:22No.1440969372+
医者も今回勝ったら人殺しの仲間入りだぜ!
10526/06/18(木)07:01:17No.1440969470+
>こいつが中立班の最強キャラって言うんだけど中立班を味方に着けてチーム戦だ!って話なのに殺しちゃっていいの?
仲間にしたいのは班の方でギャンブラーじゃないから良いの
10626/06/18(木)07:01:36No.1440969490+
ハーフライフだったら医者が負けるかもが楽しめてたのを考えるとワンヘッドの利点はあまりないな
10726/06/18(木)07:02:07No.1440969533+
>こいつが中立班の最強キャラって言うんだけど中立班を味方に着けてチーム戦だ!って話なのに殺しちゃっていいの?
ギャンブラーの確保や増強が最優先って話ならともかくそういうわけでもないしその上で中立班撃破が合同班にとっての必須事項なら別に問題はないと思う
10826/06/18(木)07:02:42No.1440969580そうだねx3
神は必殺仕事人だからともかくとして黎明が仲間になってなお人間テラリウム続けてるのはかなり斬新だと思う
10926/06/18(木)07:03:31No.1440969629+
手持ちのギャンブラー1人しかいないって事もないしな
もう手札が医者しかいない状態で挑んでる班が色々おかしいだけで
11026/06/18(木)07:03:49No.1440969649+
これでワンヘッドに一人あきがでるから黎明か天堂が参戦できるってわけ
11126/06/18(木)07:04:00No.1440969665+
>ハーフライフだったら医者が負けるかもが楽しめてたのを考えるとワンヘッドの利点はあまりないな
ハーフライフでもそれ以外の敗北時に起きることが今回と同じ条件なら別に医者負けるわけないのは変わらんと思う
11226/06/18(木)07:04:31No.1440969693そうだねx1
>手持ちのギャンブラー1人しかいないって事もないしな
>もう手札が医者しかいない状態で挑んでる班が色々おかしいだけで
ワンヘッド手持ち2人はきっちょむの班と同じだから…
11326/06/18(木)07:05:16No.1440969740+
ワンヘッドを50人→25人にします
うちは2人しかいません
では他の班は何人いるでしょうか
11426/06/18(木)07:05:16No.1440969741+
先生のインパクトを超えられないと言われてるが
あんなのを超えるのがポンポン出てきても胃もたれする
11526/06/18(木)07:05:31No.1440969764+
>>手持ちのギャンブラー1人しかいないって事もないしな
>>もう手札が医者しかいない状態で挑んでる班が色々おかしいだけで
>ワンヘッド手持ち2人はきっちょむの班と同じだから…
キッチョムとウサミン足した班で二人しかいないしな
11626/06/18(木)07:06:03No.1440969798+
なんなら参戦ムービーパッとしないっていうのもあんまりわからん…
やってることも何がしたいのかも分かりやすいし好きな方だけどなぁ
11726/06/18(木)07:06:16No.1440969815+
獅子神さんでも頑張ったら勝てそう
11826/06/18(木)07:06:51No.1440969850そうだねx1
>獅子神さんでも頑張ったら勝てそう
いやー獅子神さんはまだハーフライフから上には行っちゃ駄目だと思う
11926/06/18(木)07:08:06No.1440969939+
AI初期化して嫌がらせしてるのが小物臭い
12026/06/18(木)07:08:43No.1440969980+
>なんなら参戦ムービーパッとしないっていうのもあんまりわからん…
>やってることも何がしたいのかも分かりやすいし好きな方だけどなぁ
何がしたいかよくわからんかった
依存させてぶっ壊すがやりたいで解釈あってる?
12126/06/18(木)07:09:27No.1440970033+
>依存させてぶっ壊すがやりたいで解釈あってる?
依存させたのもぶっ壊したのも結果で多分本来は依存しない奴が見たいんだと思う
12226/06/18(木)07:09:58No.1440970074そうだねx5
コンビニ店員のQOL上がってよかったね…
12326/06/18(木)07:10:39No.1440970113+
ぶっ壊し癖なかったら偉人だろ…
12426/06/18(木)07:10:53No.1440970139+
>何がしたいかよくわからんかった
>依存させてぶっ壊すがやりたいで解釈あってる?
依存させてぶっ壊そうとしてるけどそれでも依存せずに自分で歩いていける奴が見たいんだと思う
12526/06/18(木)07:11:02No.1440970149+
肝心のAI描写がペッラペラすぎる兎に角悪いんだってしたいってしか伝わらない
作者は反AIなんかね
12626/06/18(木)07:11:03No.1440970150+
参戦ムービー長いのはこれゲーム思いついてないな…ってなる
12726/06/18(木)07:11:14No.1440970161+
>ぶっ壊し癖なかったら偉人だろ…
ショーガの課金要素アバターの着せ替えだけっぽいのが凄い
12826/06/18(木)07:11:49No.1440970212+
>肝心のAI描写がペッラペラすぎる兎に角悪いんだってしたいってしか伝わらない
>作者は反AIなんかね
待てよショーガは何も悪いことしてないだろ
12926/06/18(木)07:12:01No.1440970225そうだねx4
2回初期化されたID12000の人…
13026/06/18(木)07:12:27No.1440970254そうだねx5
>参戦ムービー長いのはこれゲーム思いついてないな…ってなる
流石に穿った目で見過ぎだろ
13126/06/18(木)07:12:29No.1440970256+
クズを描くのは楽しいから筆が乗っちゃう作者は結構いる…
13226/06/18(木)07:13:08No.1440970300+
長いっつって2話よ
13326/06/18(木)07:13:34No.1440970335そうだねx2
>AI初期化して嫌がらせしてるのが小物臭い
そう見えるだけで本人からしたら嫌がらせでもないだろうしなぁ
13426/06/18(木)07:13:46No.1440970355そうだねx3
>長いっつって2話よ
3話だろ
13526/06/18(木)07:14:40No.1440970424+
いまのところ多重人格者よりも期待できない
13626/06/18(木)07:16:36No.1440970575+
正確には2話や3話というか2話半ってところだな次回で3話になりそうだけど
これでも三角も事前の登場とあわせて同じくらい尺とってたし先生も2話で1週分しか違いないし別に言うほど参戦ムービー長過ぎることはないと思う
13726/06/18(木)07:17:17No.1440970618そうだねx2
>展開上医者は絶対負けないからそこも含めてあまり面白くなりそうにない
>勝つか負けるか分からないゲームじゃないと
負けるわけがない神と医者のタッグマッチは面白かったし…
13826/06/18(木)07:18:39No.1440970729+
ショーガ自体はわりと良いことしてる
13926/06/18(木)07:18:46No.1440970736+
内蔵に話しかけてたやつより強そうじゃん
14026/06/18(木)07:19:29No.1440970799+
>ショーガ自体はわりと良いことしてる
依存はさせてるけど更生もさせてるからな
14126/06/18(木)07:19:34No.1440970811+
>2回初期化されたID12000の人…
自殺したりで退会したとこは再利用してるんだろう…多分…
14226/06/18(木)07:20:26No.1440970887そうだねx2
先生でインフレ進んだだけで参戦ムービーの中だと面白い部類だと思うよ
むしろ参戦ムービーの時点で面白い奴そんなにいないし
14326/06/18(木)07:21:24No.1440970957+
>むしろ参戦ムービーの時点で面白い奴そんなにいないし
獅子神さんのムービーは見返すと味があるから…
14426/06/18(木)07:21:55No.1440970993+
小説全然書いてないおっさんをある意味まともにさせてたのはショーガのお手柄では
あれそのままにしといた方がヤバかったろ
14526/06/18(木)07:22:49No.1440971064+
show我って名前はださい
14626/06/18(木)07:23:36No.1440971120+
やたら持論を語るけど意味不明というか狂ってるなりの筋が見えないから凄みすらない
それ含めAIの肉端末ってことなら良い描き方なんだけどね
14726/06/18(木)07:25:34No.1440971291+
生姜って名前はリリース前に見直しなよ…
14826/06/18(木)07:25:53No.1440971321+
>負けるわけがない神と医者のタッグマッチは面白かったし…
いやキー入手できるかどうか分からない状況だから負けもあり得る状況だったじゃないか
14926/06/18(木)07:26:37No.1440971377+
答え合わせみたいに13001から13999までを消去しろとか言い出したら笑う
15026/06/18(木)07:28:52No.1440971553そうだねx2
1001件処理しちゃってるやつは単行本で修正される可能性はあると思う
15126/06/18(木)07:31:10No.1440971748+
ゲームで医者が勝つトリックに1001件が使われる可能性が…!?
15226/06/18(木)07:31:41No.1440971795+
>小説全然書いてないおっさんをある意味まともにさせてたのはショーガのお手柄では
>あれそのままにしといた方がヤバかったろ
丸くなって夢を追わなくなったのつまんね〜〜〜〜!
15326/06/18(木)07:31:58No.1440971823+
あまりに薄味だから参戦ムービー中に倒されて相手がなぜか真経になる感じだといいんだけど
15426/06/18(木)07:36:50No.1440972295そうだねx3
ワンヘッド設定が漫画の展開の癌になってない?
15526/06/18(木)07:37:37No.1440972361+
負けたら絶対死ぬルールはやっぱり面白くないよね…
ハーフライフでフレンズが増えたり減ったりしていくのが楽しかったのに
15626/06/18(木)07:39:09No.1440972497+
>ハーフライフでフレンズが増えたり減ったりしていくのが楽しかったのに
「さすがにこいつはフレンズにならなそうだしなっても魅力がなぁ」とか考えてた神さえあんなに超魅力的だから俺は作者の掌の上にいた
15726/06/18(木)07:39:33No.1440972540+
ワントップだとタッグ戦とかも無理そうだしな
15826/06/18(木)07:39:40No.1440972551そうだねx1
>あまりに薄味だから参戦ムービー中に倒されて相手がなぜか真経になる感じだといいんだけど
試合含めて薄味でいまいちなら後からこうだったらよかったなって言われるならわかるけど参戦ムービーだけでそうなるのはわからん…
先生のやつが珍しいだけで参戦ムービーだけで十分なほど強烈なキャラ立てするケースの方があんまりないぞ
15926/06/18(木)07:40:26No.1440972630+
神は何を言ってるのかわかるようになると面白いけどゲーム中ではイマイチよくわからなかったから掘り下げがないとね…
16026/06/18(木)07:40:38No.1440972653+
>ハーフライフでフレンズが増えたり減ったりしていくのが楽しかったのに
フレンズ減ったりしていったことあったっけ
16126/06/18(木)07:40:51No.1440972674+
三角もこいつも先生に比べるとなんかカリスマが足りないんだよなぁ
16226/06/18(木)07:41:21No.1440972726+
この人自体が肉便器なんだろうなってこのはわかるけどさ
16326/06/18(木)07:41:42No.1440972769+
>先生のやつが珍しいだけで参戦ムービーだけで十分なほど強烈なキャラ立てするケースの方があんまりないぞ
ファミレス社長も弁護士も番外ながらYouTuber達もちゃんとインパクト残してきたよね?
16426/06/18(木)07:41:43No.1440972773そうだねx2
>この人自体が肉便器なんだろうなってこのはわかるけどさ
肉便器なんだ…
16526/06/18(木)07:42:28No.1440972850+
あのAI使うようになって回りからの評価は確実に上がってたのにな…
16626/06/18(木)07:43:24No.1440972941そうだねx1
先生好きだけどカリスマはなんか違うくないか?
個人的には先生とか三角みたいなこいつに関わるとヤバいっていう災害みたいな怖さがあんまりないなって
2人は狭い範囲の限定的な脅威で社会的な影響の大きさはスレ画の方が上ではあるんだけど
16726/06/18(木)07:44:17No.1440973039+
人を理解するための戦う医者にAIぶつけるのは悪趣味
16826/06/18(木)07:44:30No.1440973055+
ワンヘッド特典を何にしているか次第でまたワンアクセント入るんだとは思う
16926/06/18(木)07:44:43No.1440973077+
被害者数が多いからコイツ強いよってやりたい感じだったけどあんまりそういう風には見れなかったなあ
17026/06/18(木)07:44:52No.1440973096+
>ファミレス社長も弁護士も番外ながらYouTuber達もちゃんとインパクト残してきたよね?
参戦ムービーの時にはほぼほぼ期待されてなかったしなそこらへん
試合を通して魅力出てきた
17126/06/18(木)07:45:30No.1440973167+
>ワンヘッド特典を何にしているか次第でまたワンアクセント入るんだとは思う
そういえば他2人は特典活用してたけどこっちはまだ不明か
17226/06/18(木)07:46:42No.1440973282+
>ワンヘッド特典を何にしているか次第でまたワンアクセント入るんだとは思う
そこらへんはもういいから早くゲームを始めてほしい
うじゃめ君にとどめ刺したのも昨年末でそれ以来ずっと銀行編やってるんだから
17326/06/18(木)07:46:51No.1440973302+
絶対死ぬルールがダメというより1年で何回もやるようなもんじゃない
17426/06/18(木)07:47:49No.1440973404+
結果失敗してるけどこのおじさんは利用者に我を出して欲しいなあって思って初期化してんだよね?
17526/06/18(木)07:48:07No.1440973442+
>絶対死ぬルールがダメというより1年で何回もやるようなもんじゃない
俺もそう思うけどメダルの賞味期限が早過ぎて腐っちゃう…
17626/06/18(木)07:48:32No.1440973493+
いやYouTube編はやっぱりつまらんかったよ
それでも話を練る時間稼ぎとして必要と思ってたら今への流れだ
17726/06/18(木)07:49:39No.1440973604そうだねx4
むしろ個人的には普段全くやらないような展開や敵ばかりでユーチューバー編めちゃくちゃ好き
17826/06/18(木)07:50:25No.1440973691+
人ぞれぞれだけど俺はYouTuber戦好きだよ
各フレンズの魅力を引き出すいい出汁になってた
17926/06/18(木)07:53:52No.1440974054+
>結果失敗してるけどこのおじさんは利用者に我を出して欲しいなあって思って初期化してんだよね?
結局このおじさんも「なんでおれこんなことしてるんだ…?」ってなる可能性はある
18026/06/18(木)07:55:25No.1440974230+
テラフォの愛マンと同じで本気ならここから這い上がれる人がいるはずなんだ!て試し行為してるだけじゃね?
18126/06/18(木)07:55:48No.1440974275+
リセットとかしないで大勢の人を幸福に導いてる方が強そう
18226/06/18(木)07:56:08No.1440974317+
>まあ…本人の話ししてないからな…
実はこいつ自身がAIに動かされてる
って話ならこのムービーで大分納得がいく
18326/06/18(木)07:56:38No.1440974373+
誰かさん達がギャンブラー殺しまくるせいでカリスマギャンブラーが不足してる
18426/06/18(木)07:56:42No.1440974385+
>>まあ…本人の話ししてないからな…
>実はこいつ自身がAIに動かされてる
>って話ならこのムービーで大分納得がいく
ずっとスマホに向かって話してるし概ねそんな感じだとは思う
18526/06/18(木)07:57:00No.1440974410+
>絶対死ぬルールがダメというより1年で何回もやるようなもんじゃない
銀行もそんな連発するんじゃねぇよ馬鹿!って切れてるわけだし
18626/06/18(木)07:57:00No.1440974413+
YouTuberも医者を負傷させる大金星たてたし…
18726/06/18(木)07:58:04No.1440974540+
銀行員がいくらコイツ有能ですよ!ってアピールされても
結局はギャンブラーに全賭けしてるだけでしかないし魅力がないんだよな…
18826/06/18(木)07:58:18No.1440974561+
>>>まあ…本人の話ししてないからな…
>>実はこいつ自身がAIに動かされてる
>>って話ならこのムービーで大分納得がいく
>ずっとスマホに向かって話してるし概ねそんな感じだとは思う
別にどことも通信してなくてショーガが社長そのものなのはやりそう
18926/06/18(木)07:58:42No.1440974621+
>>絶対死ぬルールがダメというより1年で何回もやるようなもんじゃない
>銀行もそんな連発するんじゃねぇよ馬鹿!って切れてるわけだし
いやお前んとこの運営のせいだろ…
19026/06/18(木)07:59:00No.1440974645+
いつも銀行員数だけ多いけど本当にいるだけなのが
19126/06/18(木)08:00:17No.1440974805+
>いつも銀行員数だけ多いけど本当にいるだけなのが
一応ギャンブラーのケアだけが業務じゃないからね…
19226/06/18(木)08:00:18No.1440974808+
>YouTuberも医者を負傷させる大金星たてたし…
獅子神さんがやったゲームなら下手したら負けてたレベル
19326/06/18(木)08:00:22No.1440974821そうだねx1
先生は本当に惜しい漢だった
でもあそこで完結したからこその美しさでもあるもんな
電卓の中にいるだろというのは電卓がキモいだけだから
19426/06/18(木)08:01:02No.1440974894+
登場数の割合で行くと大体新銀行員4:ギャンブラー1で新キャラとしては5人登場するけど話に関わるは1人だけていうカロリーの無駄遣いしてる
19526/06/18(木)08:01:03No.1440974896そうだねx1
まずこいつがどういう思想で何がやりたいのかすらわからん
先生とかガッちゃんとか多重人格と比べてこいつ自身のキャラが見えねえ
19626/06/18(木)08:03:48No.1440975282+
あいつら通常の業務もやってるらしいけど何やってんだろ
きっちょむのところだと電卓に全部任せたら他の班員暇になるらしいし
19726/06/18(木)08:03:49No.1440975287そうだねx1
思想はともかく何がしたいかについてはなんとなく分からんかな
盛大な試し行為というか
19826/06/18(木)08:04:09No.1440975338+
一応なんかバックボーンありそうだった最初の同僚たちの掘り下げすらまだしてない銀行員達
19926/06/18(木)08:04:54No.1440975454+
正直これが中立班最強ワンヘッドなの?って思うところはあります
まんいちこれに負けたら嫌だなあ…
20026/06/18(木)08:05:46No.1440975585+
今までのワンヘッドに比べるとキチガイ味が足りない
20126/06/18(木)08:06:09No.1440975657+
暗黒金持ちが喜ぶ面白いマッチングを組むって役割がやっと出た銀行員
20226/06/18(木)08:07:22No.1440975849そうだねx1
銀行員で一番キャラ立ってるの周防くんだと思う
あいつ好き
20326/06/18(木)08:07:47No.1440975920+
これでやりたいことわからないって言われたら厳しいよな…
20426/06/18(木)08:10:05No.1440976266+
初期化しない方が大物っぽかった
20526/06/18(木)08:13:47No.1440976782+
書き込みをした人によって削除されました
20626/06/18(木)08:14:33No.1440976907+
>銀行員で一番キャラ立ってるの周防くんだと思う
>あいつ好き
わかる
バラバラにして毎日御手洗くんに届けたい
20726/06/18(木)08:15:30No.1440977048+
>それでも話を練る時間稼ぎとして必要と思ってたら今への流れだ
イージーモード編終わってから4ヶ月経ってるからな…なんならギャンブル始まってないし
20826/06/18(木)08:16:19No.1440977182+
なんかいつも偉そうにしてるから騙されるけど銭丸とか吉兆でさえ単なる地銀?メガバン?の主任でしかないんだ
20926/06/18(木)08:17:53No.1440977403+
そもそも電卓以外のモチベが未だに分かんねえからこんだけ時間かけて人が増えていく以外なーんもしてないと同じなのが銀行側
21026/06/18(木)08:18:27No.1440977492+
というか仮にも暗黒金持ちにギャンブル見せるのが興行収入の元なのにギャンブラー誘拐してお流れ狙うなんて真似がまかり通ってたのか…?ってなってる
21126/06/18(木)08:19:07No.1440977602そうだねx1
>というか仮にも暗黒金持ちにギャンブル見せるのが興行収入の元なのにギャンブラー誘拐してお流れ狙うなんて真似がまかり通ってたのか…?ってなってる
お流れ狙う場合はそもそも表向き予定が組まれないっぽいから
21226/06/18(木)08:19:24No.1440977643+
イージーモード終了からすら4ヶ月なのか
そりゃ客が怒ってる
客はギャンブルで人が死ぬのが見たいんだ
21326/06/18(木)08:20:09No.1440977769+
かなり豪華な休載イラストみたいなところはある
21426/06/18(木)08:20:31No.1440977837+
中立班はそんなこと流れでいきたいならそもそもなんでこんな裏業務きてんだよ
21526/06/18(木)08:24:01No.1440978360+
>なんかいつも偉そうにしてるから騙されるけど銭丸とか吉兆でさえ単なる地銀?メガバン?の主任でしかないんだ
市銀だから中央銀行以外の全部だ
カラス銀行は日本第3位だからみずほに当たる
21626/06/18(木)08:25:51No.1440978656+
頭取や専務狙ってるわけでもなく本当に単なる一部署の部長狙い
21726/06/18(木)08:26:09No.1440978702+
まあみずほならこんな裏でカジノくらいやってるわな…
21826/06/18(木)08:26:30No.1440978751+
>頭取や専務狙ってるわけでもなく本当に単なる一部署の部長狙い
課長でしょ
21926/06/18(木)08:27:01No.1440978835+
みずほならそんなことせんでも宝くじの当選金振り分けるだけで闇のコネクション持ってるだろ
22026/06/18(木)08:29:06No.1440979171そうだねx5
みずほの特権で隠蔽って信用できなさすぎる
22126/06/18(木)08:30:34No.1440979389+
これでまたカードゲーム始まったらさすがに面白いな
22226/06/18(木)08:31:40No.1440979530+
よく情報を統制できてるなこの銀行
YouTuber見る限りセキュリティもガバガバなのに
22326/06/18(木)08:31:42No.1440979537+
暗黒金持ちが沢山いる暗黒社会の暗黒銀行だから良いんだよ
22426/06/18(木)08:32:47No.1440979696+
みずほは確かに暗黒な金持ちが多そう
22526/06/18(木)08:33:23No.1440979772+
全肯定してくれるAIをある日突然奪われたことがないからいまいちヤバさが分からないんだよな
22626/06/18(木)08:34:06No.1440979857+
現実でもKeep4o騒動とかあったしそれのもっと依存度ヤバい版だろ?
22726/06/18(木)08:34:14No.1440979875+
まあユーチューバー編も実際ゲーム始まってみたら面白かったし今のところは気にせず待てるかな…
22826/06/18(木)08:35:11No.1440980011+
>>それでも話を練る時間稼ぎとして必要と思ってたら今への流れだ
>イージーモード編終わってから4ヶ月経ってるからな…なんならギャンブル始まってないし
え?ごめんなホイからもう4ヶ月…?
22926/06/18(木)08:37:51No.1440980402そうだねx1
こいつが先生並に惜しまれて死ぬ未来が想像できない
三角ですらいい感じに退場できたのに
23026/06/18(木)08:38:29No.1440980508そうだねx1
AI凄えなとは思うけどスレ画が凄いかと言われるとうーんって感じ
23126/06/18(木)08:38:40No.1440980529+
田中先生はオチを先に考えるタイプだから戦い終わったら「ああ良かった…」ってなるのには信頼してるが
そこに行くまでが遠いな!
23226/06/18(木)08:39:42No.1440980677そうだねx1
12000の人が二度初期化された説が有力です
23326/06/18(木)08:40:12No.1440980757+
>AI凄えなとは思うけどスレ画が凄いかと言われるとうーんって感じ
まあだからスレ画がシンギュラリティ起こしたAI端末だろうから別にいいかなって
23426/06/18(木)08:40:36No.1440980823そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
23526/06/18(木)08:42:10No.1440981058+
>AI凄えなとは思うけどスレ画が凄いかと言われるとうーんって感じ
あーそうか今までと何が違うのかと思ったけど
こいつやばい強そう…じゃなくてAIやばい強い…に寄ってるからか
23626/06/18(木)08:43:09No.1440981191+
>死ぬかどうかも確定してないしハーフライフの方が見てて楽しそう
この二人は絶対どちらかが死ぬから安心してみてられる弱い暗黒金持ちもいるんだ
23726/06/18(木)08:43:31No.1440981253+
死ぬ前になんか独白見せて魅力見せる感じだろ多分こいつも
23826/06/18(木)08:44:56No.1440981452+
理想実現する人が見たい気持ちでやってるから
わりとロマンチストだよね精神的には
23926/06/18(木)08:45:37No.1440981546+
「こいつが先生や三角と同格」という前提がなんとも言えない
24026/06/18(木)08:48:55No.1440982038+
三角よかったのか?
24126/06/18(木)08:49:25No.1440982108+
コイツ自身はなぜか初期化を1001アカウント単位でやる無能でしかないもんな
24226/06/18(木)08:49:43No.1440982149+
脳内でAI完全再現できるマンのような気はしているが微妙に能力との絡み方が薄い気もする
24326/06/18(木)08:49:46No.1440982161+
なんかこんなやつ概念ドロボウにいなかった?
24426/06/18(木)08:50:33No.1440982275+
まず三角とか試合中にキャラが見えてきたタイプで紹介ムービーでは微妙だったのを紹介ムービーで同格なのがおかしいとか言うのはおかしいだろ
24526/06/18(木)08:51:18No.1440982402+
>まず三角とか試合中にキャラが見えてきたタイプで紹介ムービーでは微妙だったのを紹介ムービーで同格なのがおかしいとか言うのはおかしいだろ
そもそも紹介ムービーでわかるのは格よりもイカれ度合いと迷惑度な気がしている
24626/06/18(木)08:51:28No.1440982432+
なんなら社会的な影響とかやってることは先生とか三角とかより上に見える
24726/06/18(木)08:52:42No.1440982588そうだねx2
三角は参戦ムービーの時点でやばい奴ではあったからな…
24826/06/18(木)08:52:55No.1440982619+
三角は能力のヤバさとか言動行動の異常さとかはムービーですぐ見せてきたのはある
24926/06/18(木)08:53:04No.1440982639+
死んだ後に医者が蘇生させて一回死んだからセーフ理論で仲間になるのかもしれない
25026/06/18(木)08:54:37No.1440982866+
>死んだ後に医者が蘇生させて一回死んだからセーフ理論で仲間になるのかもしれない
これは獅子神さんとワンヘッド戦した時にやるやつだからまだ早い
25126/06/18(木)08:54:42No.1440982881+
今更ではあるけど敵も味方も社会的に見たら犯罪者ばっかじゃねえか
そもそもこの世界でも闇賭博が犯罪か
25226/06/18(木)08:55:18No.1440982968+
>そもそも紹介ムービーでわかるのは格よりもイカれ度合いと迷惑度な気がしている
そのイカれ度合いがイマイチ見えてこないのが微妙なのかも
現状すごいAI作って依存させて消しただけだから迷惑度は高いけど
25326/06/18(木)08:56:59No.1440983174+
>現状すごいAI作って依存させて消しただけだから迷惑度は高いけど
明確に信念は感じるからそういう意味じゃ既に半分落ちてる気がするのはそう
25426/06/18(木)08:58:58No.1440983450+
>リセットさせた理屈がよく分からなかった
こいつの性癖
25526/06/18(木)08:59:12No.1440983481+
あの番号指定で初期化してるならキリ番は2回連続で初期化されるって言われてるの見て駄目だった
25626/06/18(木)09:00:49No.1440983743+
>>現状すごいAI作って依存させて消しただけだから迷惑度は高いけど
>明確に信念は感じるからそういう意味じゃ既に半分落ちてる気がするのはそう
あれやられたユーザーが万規模で居るっぽいし試合後に別途本社襲撃されてショーガの基幹鯖破壊されそう
25726/06/18(木)09:12:15No.1440985534+
勝負が終わったあとコンビニバイトくんはなんやかやあって立ち直ってる描写が入るんでしょうわかっちゃう
25826/06/18(木)09:15:58No.1440986161+
>あの番号指定で初期化してるならキリ番は2回連続で初期化されるって言われてるの見て駄目だった
ワンヘッドギャンブラーならそこにこだわりないと思うんだよね
全部覚えててピンポイントで止めるとかもやってそうだし
25926/06/18(木)09:21:53No.1440987142+
コンビニバイトくん理解のある後輩もいるのが普通にかわうそってなる
26026/06/18(木)09:26:13No.1440987895+
何なんすかね光のコンビニ後輩くん
26126/06/18(木)09:26:20No.1440987915+
理解じゃないだろ
焚きつける悪魔だろ
26226/06/18(木)09:26:58No.1440988019+
村雨くんが負けるはずないわ
26326/06/18(木)09:28:08No.1440988232+
ワンヘッドなんだからAIと見せかけて全部人力かもしれないじゃん!
つまりメイドエミュしつつ徹夜でFPSにつき合ってる聖人
26426/06/18(木)09:30:51No.1440988686+
コイツが左薬指に指輪してるのが気になる
26526/06/18(木)09:31:16No.1440988762そうだねx2
こういうAIを作れるのは凄いのはわかるんだけどだからワンヘッドプレイヤーとしてやっていけてるっていう説得力が全然ないんだよな
26626/06/18(木)09:32:36No.1440988958+
>こいつが先生並に惜しまれて死ぬ未来が想像できない
>三角ですらいい感じに退場できたのに
三角は初手から異常さは凄かったけど途中微妙で最後でまあいい感じにまとめたって印象だけど
スレ画は3話使ったけどまだ異常さのインパクトが薄いかなと思う
26726/06/18(木)09:33:28No.1440989097+
地味に初の既婚者ギャンブラー
26826/06/18(木)09:34:43No.1440989298+
初手誘拐搦手しか頼れない銀行部署も悪い所あると思う
26926/06/18(木)09:37:21No.1440989717+
あんまりにも強すぎるの出されちゃうと医者が勝てない
というかなんでパーティの中で下の方の医者が戦わされてるんだ
27026/06/18(木)09:37:55No.1440989807+
AIの方が本体
と思わせてそれを作った人の方が当然すごいよ
くらいのひっくり返しはありそう
27126/06/18(木)09:39:38No.1440990109+
AIのテーブル持ち込みはありか…?
27226/06/18(木)09:40:06No.1440990182+
フィジカル勝負だと先生の部が悪い
ギャンブルにフィジカル勝負ってなんだよ
27326/06/18(木)09:40:36No.1440990259+
自分の中の理想を実装したのがショーガで
そいつと結婚してる(中にいる)とかかなと
別人格飼ってるのおすぎとはなりそうだけども…
27426/06/18(木)09:40:49No.1440990300+
>初手誘拐搦手しか頼れない銀行部署も悪い所あると思う
自分らでギャンブラー不足にしといて足りねえ!とかちょっと前にやってたし銀行はもうだいぶ前からアホ
27526/06/18(木)09:46:04No.1440991219+
AIの描写は面白かった
これぐらいなら今の技術でも作れそうじゃない?
27626/06/18(木)09:47:50No.1440991500+
>これぐらいなら今の技術でも作れそうじゃない?
今の開発トレンドはユーザに精神依存させず訴訟回避することだから割と真逆


1781726530049.jpg