二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781733641476.png-(2328519 B)
2328519 B26/06/18(木)07:00:41No.1440969415+ 10:53頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)07:05:28No.1440969758+
よく見たら顔がヤカラ系すぎる…
226/06/18(木)07:06:00No.1440969793+
本体どこだよ
326/06/18(木)07:06:22No.1440969824そうだねx16
そこ吊るすとこなんだ
426/06/18(木)07:07:22No.1440969888+
スタンドが酒飲んで酔えるのか?
526/06/18(木)07:07:31No.1440969899そうだねx5
オラオラ系と無駄無駄系
626/06/18(木)07:09:48No.1440970060+
オフの日過ぎる…
726/06/18(木)07:11:31No.1440970186そうだねx13
同じタイプのスタンドだから趣味とか合うんだ
826/06/18(木)07:12:21No.1440970246そうだねx1
時間止めてイオンモール歩きたい
926/06/18(木)07:13:19No.1440970313+
本体の愚痴とか言い合うのかな
1026/06/18(木)07:26:11No.1440971344+
リアルにすると
スタプラの衣装が変態
1126/06/18(木)07:26:54No.1440971407そうだねx7
>本体の愚痴とか言い合うのかな
二人とも色々と抱えてそうではある
1226/06/18(木)07:29:31No.1440971598+
>本体の愚痴とか言い合うのかな
承太郎くんはいいだろ…気難しいところもあるかもしれないけどあれで真っ直ぐで優しい子だと思うよ
ウチのなんかもう拗らせきってるもん…100年モノだぜ?
1326/06/18(木)07:31:15No.1440971757+
いや気難しいどころじゃないッスよ!無茶苦茶ッス!
アイツいきなりこめかみに銃当てて引き金引きましたからね!
自分がなんとか摘んで止めましたけど!打ち合わせとか無しですからね!
指めっちゃ熱かったですし!!
1426/06/18(木)07:31:48No.1440971808+
門限2mと10mか…
1526/06/18(木)07:37:31No.1440972354+
うちのご主人無愛想なのがカッコいいとでも思ってんスよ
絶対結婚とか出来ないタイプっすわ
その点ザ・ワールドさんとこの主人はコミュ力あるじゃないですか
1626/06/18(木)07:39:41No.1440972553+
なんで飲んでるの
1726/06/18(木)07:42:21No.1440972834+
>うちのご主人無愛想なのがカッコいいとでも思ってんスよ
>絶対結婚とか出来ないタイプっすわ
>その点ザ・ワールドさんとこの主人はコミュ力あるじゃないですか
いやあの人も無自覚モラハラパワハラ気質だから
結婚したとしても絶対上手くいかんよ
1826/06/18(木)07:42:47No.1440972885+
やれやれだぜ…
1926/06/18(木)07:43:46No.1440972985そうだねx15
>なんで飲んでるの
酒!飲まずにはいられないッ!
2026/06/18(木)07:47:36No.1440973379+
アヴドゥルのとこは関係良さそう
2126/06/18(木)07:50:37No.1440973716+
>リアルにすると
>スタプラの衣装が変態
柱の男と同じ格好だな
2226/06/18(木)07:50:52No.1440973741+
時間停止はそういう能力だったでいいかもしれないけど指伸ばせって当然のように指示されるの大変なんすよ
2326/06/18(木)07:54:16No.1440974100+
時間停止のコツとか教えて貰ってる
2426/06/18(木)08:05:50No.1440975597+
本体同士はアレだけどスタンド同士は仲良さそうなイメージが何故かあるんだよな…
2526/06/18(木)08:06:40No.1440975732+
>時間停止はそういう能力だったでいいかもしれないけど指伸ばせって当然のように指示されるの大変なんすよ
でもかなりノリノリの顔してたやん自分
2626/06/18(木)08:21:02No.1440977910+
>>時間停止はそういう能力だったでいいかもしれないけど指伸ばせって当然のように指示されるの大変なんすよ
>でもかなりノリノリの顔してたやん自分
なんかやったらできちまったんすよ…
2726/06/18(木)08:23:01No.1440978195+
実際にこういうギャグ二次創作漫画ありそうだな…
2826/06/18(木)08:23:22No.1440978262そうだねx5
二人の囚人がいた
一人は星を飲んだ
一人は朝日を飲んだ
2926/06/18(木)08:40:59No.1440980863+
シルバーチャリオッツが本体ばりに陽キャトークしてくるのは嫌だな
3026/06/18(木)09:30:16No.1440988586+
ボスや神父の正体バレする前のキンクリやホワイトスネイクみたいだ…
3126/06/18(木)09:34:01No.1440989187+
うちのとこなんか周りがなまじコミュ強なもんだから自分が一々主張しなくても全部察してくれちゃって大変よ
ありゃ絶対将来コミュニケーションでやらかすぜ
3226/06/18(木)09:40:22No.1440990226+
二人でガチャ回してそう
3326/06/18(木)09:55:55No.1440992922+
>本体同士はアレだけどスタンド同士は仲良さそうなイメージが何故かあるんだよな…
同じタイプだからね…
3426/06/18(木)10:01:07No.1440993815+
>二人の囚人がいた
>一人は星を飲んだ
>一人は朝日を飲んだ
気づいてダメだった
3526/06/18(木)10:09:28No.1440995284+
腰のやつそういう使い道だったんだ…
3626/06/18(木)10:24:59No.1440998210+
肌色にしたら露出狂ゲイカップルになりそう


1781733641476.png