二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781738046284.jpg-(221163 B)
221163 B26/06/18(木)08:14:06No.1440976824+ 11:17頃消えます
エーテルジェットあるとマジで快適さが段違いだ…
強敵エリア突破も楽だし
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)08:15:22No.1440977025+
10年後とかにまたリメイクされる時もつけるのかな…
226/06/18(木)08:15:27No.1440977041そうだねx3
すごい速さだね!
326/06/18(木)08:18:41No.1440977534+
行けない場所に行けるようになったりする可能性あるから仕方ないけど崖からジャンプできないのは残念だ
426/06/18(木)08:23:22No.1440978263+
積んでたDEやってるけどマジでいいねジェット
初見プレイだとちょっと速すぎて世界が狭まっちまうかもしれんが
526/06/18(木)08:31:32No.1440979506+
週末にDEやろうと思ってるけど初見はジェット使わない方がいい感じ?
626/06/18(木)08:35:20No.1440980026そうだねx2
>週末にDEやろうと思ってるけど初見はジェット使わない方がいい感じ?
一周目で遊び尽くしてやろうってプレイスタイルならあちこち駆け回るので必要になるかもしれん
そうでなくともフィールド駆け巡りたいなら使うのも良い
726/06/18(木)08:35:42No.1440980086+
初見だとスピードが速すぎて地形が頭に入ってないと使いにくいと思う
826/06/18(木)09:06:15No.1440984567そうだねx1
エーテル噴射するから敵が狙ってくるて最初説明されたけど
あっという間に距離離すからあんま関係ねえなってなった
926/06/18(木)09:06:37No.1440984620+
秘境探しに便利そうだな
1026/06/18(木)09:30:01No.1440988555+
マップ埋めには必須だな
1126/06/18(木)09:35:53No.1440989486+
もうこれがないガウル平原は考えられない
1226/06/18(木)10:23:38No.1440997938+
ブースト切れると全員舌打ちするスピード狂の集まり
1326/06/18(木)10:30:16No.1440999175+
エルト海泳ごうよ
1426/06/18(木)10:56:23No.1441003992+
使わない方がゲームデザインに沿ってて面白い部分は多いけど既プレイじゃないとそれがどこなのかはわからないのは歯痒いところ
1526/06/18(木)10:58:40No.1441004394+
キャラ増やしてゼノブレイドカート作ろう


1781738046284.jpg