二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781732630283.png-(2889183 B)
2889183 B26/06/18(木)06:43:50No.1440968309+ 10:36頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)06:45:03No.1440968365+
AIってこの角度好きだよな
226/06/18(木)06:45:20No.1440968375そうだねx104
自分の庭じゃねーか
326/06/18(木)06:45:58No.1440968410そうだねx16
地方の田舎のドンキは通路が広いんだな
426/06/18(木)06:46:28No.1440968441そうだねx56
ドンキでこんなん歩いてたら正直うれしい
526/06/18(木)06:46:59No.1440968462+
等身がきもい!
626/06/18(木)06:47:33No.1440968497そうだねx6
>地方の田舎のドンキは通路が広いんだな
地方のドンキはユニー・アピタを改装したやつだからな…
726/06/18(木)06:48:45No.1440968577+
激安の殿堂くんの名前なんだっけ
826/06/18(木)06:49:19No.1440968600+
926/06/18(木)06:49:54No.1440968639+
これ元の部分どこか残ってる?
1026/06/18(木)06:50:58No.1440968710そうだねx2
>ドンキでこんなん歩いてたら正直うれしい
昔は小汚くなった二頭身の着ぐるみがクソガキに大人気だったわ
1126/06/18(木)06:51:05No.1440968718+
>これ元の部分どこか残ってる?
床のタイル…?と思ったけど比べてみたら別物だった
1226/06/18(木)06:51:19No.1440968740そうだねx13
>これ元の部分どこか残ってる?
姿勢
1326/06/18(木)06:51:36No.1440968762そうだねx19
>これ元の部分どこか残ってる?
画角
1426/06/18(木)06:51:40No.1440968771そうだねx25
みんな田舎のイオンで何盗んだことある?
1526/06/18(木)06:52:40No.1440968834そうだねx35
えっ…!?
1626/06/18(木)06:53:16No.1440968883そうだねx5
>地方の田舎のドンキは通路が広いんだな
地方のMEGAは普通に広い
1726/06/18(木)06:53:32No.1440968896+
ペンはこの店舗を頂戴したのペン
1826/06/18(木)06:56:20No.1440969066そうだねx14
>ペンはこの店舗を頂戴したのペン
元々お前の店だろうが
1926/06/18(木)06:56:46No.1440969095+
>激安の殿堂くんの名前なんだっけ
ドンペンくん
2026/06/18(木)06:58:29No.1440969213そうだねx5
殆ど元画像の面影なくてだめだった
2126/06/18(木)07:01:37No.1440969491+
>これ元の部分どこか残ってる?
ドンキ
2226/06/18(木)07:02:25No.1440969558そうだねx1
長崎屋がメガドンキになったりしたからイオンがメガドンキになったところもあるかもしれん
2326/06/18(木)07:04:24No.1440969688+
もっとドラえもん体型かと思ってたけど意外とタッパあるな
2426/06/18(木)07:05:03No.1440969728+
記事読んでないけどドンペンに悲しき過去…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC046PF0U6A200C2000000/
2526/06/18(木)07:05:29No.1440969759+
驚安!驚安です!激安でなく!
2626/06/18(木)07:06:28No.1440969829+
なんかグッズ作ってるけど誰が買うんだよって思う
ドンペンのサンダルとか誰買うんだよって思う
2726/06/18(木)07:06:49No.1440969846+
ドンキイクヨの歌好きだったのにもうかかってない
2826/06/18(木)07:09:05No.1440970006そうだねx1
ポッケあるんだ
2926/06/18(木)07:11:14No.1440970162+
>>ペンはこの店舗を頂戴したのペン
>元々お前の店だろうが
居抜きなんじゃない?
3026/06/18(木)07:11:40No.1440970199+
このマスコットってなんJのあいつみたいな体型だったっけ…
3126/06/18(木)07:12:14No.1440970243+
ポケット?に手を突っ込んでるのがイカす
3226/06/18(木)07:13:44No.1440970349そうだねx13
>居抜きなんじゃない?
イオンモール居抜きに出来たのならこの笑顔も納得
3326/06/18(木)07:14:44No.1440970427+
やっとるかー?やっとるなー!
3426/06/18(木)07:19:48No.1440970833+
>やっとるかー?やっとるなー!
ドンペンの着ぐるみに入って現場見て回るお偉いさん
3526/06/18(木)07:20:51No.1440970918そうだねx7
>>居抜きなんじゃない?
>イオンモール居抜きに出来たのならこの笑顔も納得
メガドンキを超えるドンキモールとか夢の施設すぎる
3626/06/18(木)07:22:50No.1440971065+
>メガドンキを超えるドンキモールとか夢の施設すぎる
アピタは割とそんな感じ
3726/06/18(木)07:23:02No.1440971078そうだねx5
>>居抜きなんじゃない?
>イオンモール居抜きに出来たのならこの笑顔も納得
そりゃご満悦だわ…
3826/06/18(木)07:24:10No.1440971171+
>>>居抜きなんじゃない?
>>イオンモール居抜きに出来たのならこの笑顔も納得
>そりゃご満悦だわ…
そんなことになったら近隣の治安が心配になる過ぎる…
3926/06/18(木)07:31:58No.1440971824+
このペンギンが練り歩くとその後ろが全てドン・キホーテに変わる
4026/06/18(木)07:32:55No.1440971939+
ジャングルだ〜
4126/06/18(木)07:32:57No.1440971944そうだねx8
>>やっとるかー?やっとるなー!
>ドンペンの着ぐるみに入って現場見て回るお偉いさん
現場主義過ぎる…
4226/06/18(木)07:33:30No.1440971987+
近所のドンキのド情ちゃんの浸透具合を見るとスレ画ってネあの時のネットの反響なかったらマジで首になってない?
当時ははいはい公式のネットを利用したプロレスね…お疲れ…みたいな目で見てた俺
4326/06/18(木)07:33:37No.1440971992+
>このペンギンが練り歩くとその後ろが全てドン・キホーテに変わる
SCP何番?
4426/06/18(木)07:37:24No.1440972341そうだねx1
>そんなことになったら近隣の治安が心配になる過ぎる…
往年のデパート居抜きタイプは結構毛色が違うからそんな事ならないぞ
4526/06/18(木)07:38:00No.1440972402+
「みんなはドンキで何盗んだことある?」
4626/06/18(木)07:39:26No.1440972528+
>「みんなはドンキで何盗んだことある?」
これ最高にドンキしてて好き
4726/06/18(木)07:50:50No.1440973736+
ここまで変わってもあれだ…となれるの不思議
4826/06/18(木)07:55:07No.1440974197そうだねx1
>ここまで変わってもあれだ…となれるの不思議
ママンと一緒だね
4926/06/18(木)07:55:26No.1440974235そうだねx5
これで両手広げてたら子供向けマスコットなのに片手ポッケで「やっとるかー?」って感じなのがドンキしてる
5026/06/18(木)07:56:08No.1440974316+
>ドンキでこんなん歩いてたら正直うれしい
わかるー笑顔で万引き犯ブン殴ってそうだよね
5126/06/18(木)07:56:40No.1440974376そうだねx13
>AIってこの角度好きだよな
そりゃ同じ絵を元して作られてるからなこのシリーズ
5226/06/18(木)07:58:24No.1440974576+
ドンキイクヨ歌ってたおじさんすごい人だって最近知った
5326/06/18(木)08:00:56No.1440974885そうだねx2
>>ドンキでこんなん歩いてたら正直うれしい
>わかるー笑顔で万引き犯ブン殴ってそうだよね
ドンキで万引きバレて偉い人呼ばれるとスレ画が歩いてやってきて
顔面ぶん殴って言う一言が
>「みんなはドンキで何盗んだことある?」
5426/06/18(木)08:07:00No.1440975781+
ピザポテトが100円くらいで売っててびっくりしたよ
5526/06/18(木)08:08:33No.1440976043+
中身大竹かな
5626/06/18(木)08:11:03No.1440976414+
自分ちの近くにないからこのキャラ見るとPSO2思い出す
5726/06/18(木)08:15:45No.1440977085+
ドンキにしてはずいぶんと歩きやすそうだな…
5826/06/18(木)08:20:40No.1440977865+
巡回ご苦労さまです
5926/06/18(木)08:21:51No.1440978029+
ドンキって焼き芋買う場所ってイメージだ
6026/06/18(木)08:24:22No.1440978412+
ドンキのくせにめちゃくちゃ広いな
6126/06/18(木)08:26:20No.1440978732+
>記事読んでないけどドンペンに悲しき過去…
>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC046PF0U6A200C2000000/
そう言えば一時期消えてたな…
6226/06/18(木)08:31:36No.1440979516+
最近は指示したそれそのものが生成されるようになったけど
権利関係大丈夫なんだろうか
6326/06/18(木)08:32:11No.1440979606+
流石にまだAIはドンキホーテフォントを真似できないか
6426/06/18(木)09:24:25No.1440987602+
>流石にまだAIはドンキホーテフォントを真似できないか
普通にドンキ風の手書きフォントにしてって言えば作ってくれるよ
6526/06/18(木)10:13:15No.1440995995+
ポケットのある着ぐるみってのもなんかレアだな…
6626/06/18(木)10:21:40No.1440997554+
ドンペンリストラのやつはプロレスかと思ってた
6726/06/18(木)10:24:34No.1440998101+
地元で居抜き開店したドンキがだいぶスペース取れそうな無駄に広そうな店舗であった


1781732630283.png