二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781720810141.jpg-(22249 B)
22249 B26/06/18(木)03:26:50No.1440960795+ 10:22頃消えます
ボツ案
初期案のアナキン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)03:31:52No.1440961003そうだねx15
攻めすぎだろ
226/06/18(木)03:35:30No.1440961176そうだねx24
アナーキーやないか
326/06/18(木)03:36:04No.1440961198+
別にこれから始まったわけでもなくブレストみたいに色んなデザインを出しまくってたうちの一つ
426/06/18(木)03:36:45No.1440961221そうだねx7
タクシードライバーやないか
526/06/18(木)03:37:18No.1440961253そうだねx1
ヒャッハー!
626/06/18(木)03:52:58No.1440961853そうだねx8
選ばれなかった者
726/06/18(木)04:39:31No.1440963340そうだねx6
>別にこれから始まったわけでもなくブレストみたいに色んなデザインを出しまくってたうちの一つ
いくらブレストだからってネタ枠過ぎんだろ!
826/06/18(木)04:44:03No.1440963468+
EP2でタスケン相手に暴れるのに説得力があるな…
926/06/18(木)04:46:03No.1440963518+
スターウォーズじゃなくマッドマックスみたいな世界観にする予定だった?
1026/06/18(木)04:49:24No.1440963612そうだねx12
>スターウォーズじゃなくマッドマックスみたいな世界観にする予定だった?
タトゥイーンは割と最初からマッドマックスみたいな世界観してると思う
1126/06/18(木)04:53:36No.1440963710+
よく見たらモヒカンじゃなくてちゃんと結ってるっぽいから
パダワン全員こうなってた可能性ないか?
1226/06/18(木)04:54:54No.1440963748+
この見た目ならメンタルやられることもなくメイス・ウィンドゥ煽ったりできたのかな…
1326/06/18(木)04:56:31No.1440963787+
>よく見たらモヒカンじゃなくてちゃんと結ってるっぽいから
>パダワン全員こうなってた可能性ないか?
EP1の撮影の後だろうからそれはないと思うよ
オビワンの髪形普通だったし
1426/06/18(木)04:57:12No.1440963805そうだねx9
辮髪キャラがいてもいいとは思うがそれを主人公ましてや後のダースベイダーにするのは無理があるだろ!
1526/06/18(木)04:59:29No.1440963858+
123でだいぶキャラデザ変わるよなアナキン
1626/06/18(木)05:29:40No.1440964831そうだねx1
まじまじと見るとよりキモい
1726/06/18(木)05:33:44No.1440964983+
まあでも再利用してもありな気はする
ゼブみたいに
1826/06/18(木)05:33:48No.1440964986+
これは…やり過ぎだ
1926/06/18(木)05:53:34No.1440965810+
サムライリスペクトだろ
2026/06/18(木)05:54:46No.1440965862そうだねx1
そりゃ暗黒面堕ちるわ
2126/06/18(木)06:21:45No.1440967218そうだねx5
時代劇からリスペクトを受けたって説得力があるな
2226/06/18(木)06:32:53No.1440967744+
ベイダーの中身が禿げてたんだから禿げてないとおかしいみたいなデザイン
2326/06/18(木)06:33:58No.1440967799+
小島よしおの卒アルみたいだ…
2426/06/18(木)06:34:42No.1440967829+
頭長すぎ
2526/06/18(木)06:34:51No.1440967843+
>時代劇からリスペクトを受けたって説得力があるな
つまり時代劇+マッドマックスが世界に受ける条件ってこと?
2626/06/18(木)06:49:56No.1440968641+
奴隷上がりでキレると手が付けられない
2726/06/18(木)06:50:57No.1440968707+
アドンサムソンみたいに頭に穴開いてるのかと
2826/06/18(木)06:59:24No.1440969279+
>>時代劇からリスペクトを受けたって説得力があるな
>つまり時代劇+マッドマックスが世界に受ける条件ってこと?
七人の侍かな?
2926/06/18(木)07:26:27No.1440971370+
変な洋ゲーのキャラかと思った
3026/06/18(木)07:39:36No.1440972545+
その服は裃に見えるね
3126/06/18(木)07:49:49No.1440973626そうだねx1
こんな髪型を強制されたらジェダイ評議会への不信感が増しそう
3226/06/18(木)08:48:58No.1440982042+
fu6852973.jpeg
大きいやつと横
ちょんまげだった
3326/06/18(木)08:53:03No.1440982634そうだねx1
棍棒で襲ってきそう
3426/06/18(木)08:54:31No.1440982848そうだねx1
>fu6852973.jpeg
>大きいやつと横
>ちょんまげだった
スカイリムとかに居そう
3526/06/18(木)08:55:07No.1440982944+
侍っていうか野武士じゃん
3626/06/18(木)08:55:18No.1440982969+
ちょんまげならまあなるほどな
3726/06/18(木)09:10:48No.1440985273+
ベイダーの髪型あれだったからか
3826/06/18(木)09:11:48No.1440985450+
これやってたらEP8の批判和らいでたと思う
3926/06/18(木)09:27:40No.1440988163+
ベイダーも禿げてたしな…


fu6852973.jpeg 1781720810141.jpg