26/06/18(木)01:20:59No.1440950638+
08:38頃消えます
ラスボス戦が盛り上がらない…!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)01:21:37No.1440950740そうだねx18アニメも盛り上がってねえんだからセーフ |
| … | 226/06/18(木)01:27:58No.1440951806そうだねx31なんでこれ3期もやってるんだろう…ずっと見てるけども… |
| … | 326/06/18(木)01:28:00No.1440951811+畑さんに番組乗っ取られてる |
| … | 426/06/18(木)01:36:45No.1440952994そうだねx13ラスト直前に急に知らん畑と特番で引っ張るのどうなんだろうね… |
| … | 526/06/18(木)01:46:13No.1440954048そうだねx1>なんでこれ3期もやってるんだろう…ずっと見てるけども… |
| … | 626/06/18(木)02:12:26No.1440956667そうだねx22一応全部見てるんだけどこれ3クールかけて全部やろうとしてるの狂ってると思う |
| … | 726/06/18(木)02:20:14No.1440957290そうだねx7なろうで読んでてアニメで初めて知ったけど正直ハッコンに目があるのマジで嫌いなんだよね |
| … | 826/06/18(木)02:20:57No.1440957345+特別人気がある原作でもないのに枠だけ抑えられてんだよな |
| … | 926/06/18(木)02:21:11No.1440957362そうだねx5なろうで3期まで作られるのなんて1%もないだろうに |
| … | 1026/06/18(木)02:26:53No.1440957770+全日本自販機協会みたいなところが太いスポンサーだから続いてるんだろうと思ってた |
| … | 1126/06/18(木)02:27:33No.1440957821そうだねx3目なくていいよな |
| … | 1226/06/18(木)03:24:10No.1440960703そうだねx1目がないと感情表現伝わらない子多そうだもの |
| … | 1326/06/18(木)03:28:27No.1440960857+始まりの会長がとてもいい |
| … | 1426/06/18(木)03:28:50No.1440960869そうだねx3>全日本自販機協会みたいなところが太いスポンサーだから続いてるんだろうと思ってた |
| … | 1526/06/18(木)03:31:32No.1440960989そうだねx5なんかわかんないけど見てて悪くないんだよなこれ |
| … | 1626/06/18(木)03:37:35No.1440961269そうだねx1なんでスマホ太郎みたいな垂れ目の可愛いめの書き方なんだろうなこれ |
| … | 1726/06/18(木)03:40:26No.1440961403+この原作者アニメ何本目? |
| … | 1826/06/18(木)03:45:54No.1440961606+令嬢アニメの方がずっと需要あるのに謎か三期までやっているのが謎 |
| … | 1926/06/18(木)03:48:23No.1440961680+割と短いスパンでやってる辺り動き出したらもう止まれなかったのかもしれない |
| … | 2026/06/18(木)04:05:01No.1440962363そうだねx7>割と短いスパンでやってる辺り動き出したらもう止まれなかったのかもしれない |
| … | 2126/06/18(木)04:07:46No.1440962444そうだねx3>令嬢アニメの方がずっと需要あるのに謎か三期までやっているのが謎 |
| … | 2226/06/18(木)04:10:26No.1440962508そうだねx1令嬢アニメは普通に需要層が狭そう |
| … | 2326/06/18(木)04:14:00No.1440962618+>令嬢アニメは普通に需要層が狭そう |
| … | 2426/06/18(木)04:14:22No.1440962635+自販機よりかは令嬢アニメの方が需要広いだろ |
| … | 2526/06/18(木)04:16:32No.1440962702そうだねx1パチンコ界の緋弾のアリアみたいに偏執的なファンが上層にいる |
| … | 2626/06/18(木)04:22:15No.1440962880そうだねx10貶すほどじゃないけどこれを3期!?とは思う |
| … | 2726/06/18(木)04:24:38No.1440962954+三期やるならハメフラの方がいいだろ |
| … | 2826/06/18(木)04:33:01No.1440963171そうだねx4最初は生理用品売ったり何の自動販売機になるかって割りと見所だったけど |
| … | 2926/06/18(木)04:40:51No.1440963369+しゃべれないのが見ててしんどい |
| … | 3026/06/18(木)04:46:33No.1440963533そうだねx3早い段階で誰かに操作されるまでもなく自力で中の商品出したりし始めてそれ有りならなんでもありじゃねえか?ってなった |
| … | 3126/06/18(木)05:25:47No.1440964687+一期で見るのやめちゃったけど3期もやっててビックリする |
| … | 3226/06/18(木)05:30:59No.1440964877+キャストに出会いたい上がいたとか |
| … | 3326/06/18(木)05:32:41No.1440964939そうだねx2>しゃべれないのが見ててしんどい |
| … | 3426/06/18(木)05:35:02No.1440965027そうだねx5ハッコン出てないシーンが大体面白くない |
| … | 3526/06/18(木)06:01:13No.1440966171+原作最終巻まで買ったが後半挿絵ないからなろうで良かったじゃんと今気づいた |
| … | 3626/06/18(木)06:07:21No.1440966429+>早い段階で誰かに操作されるまでもなく自力で中の商品出したりし始めてそれ有りならなんでもありじゃねえか?ってなった |
| … | 3726/06/18(木)06:14:01No.1440966809+>最初は生理用品売ったり何の自動販売機になるかって割りと見所だったけど |
| … | 3826/06/18(木)06:16:42No.1440966951+>しゃべれないのが見ててしんどい |
| … | 3926/06/18(木)06:48:05No.1440968541+(なんだよこのクソアニメ⋯まぁ毒もなくスルッと見れるから疲れてる時に見るけどさ⋯)みたいな俺みたいな奴が世界中に居ると思われる |
| … | 4026/06/18(木)06:49:21No.1440968603そうだねx5ラッミスって言いづらくない? |
| … | 4126/06/18(木)07:02:23No.1440969554+AWSも計算リソースの自動販売機みたいなもんだから質量攻撃なら建屋ごと使えるのでは |
| … | 4226/06/18(木)07:16:24No.1440970561そうだねx3>ラッミスって言いづらくない? |
| … | 4326/06/18(木)07:26:39No.1440971380+秋葉原に行くとスレ画が表示されたパネル背負った広報の人が歩いてたやつ |
| … | 4426/06/18(木)07:29:28No.1440971594+あの世界の貨幣システムわからないけどハッコンに入れた分の貨幣はあの世界から消失したりしてるの |
| … | 4526/06/18(木)07:29:51No.1440971626+OPがBRADIOじゃないのが不満 |
| … | 4626/06/18(木)07:31:07No.1440971743そうだねx1>あの世界の貨幣システムわからないけどハッコンに入れた分の貨幣はあの世界から消失したりしてるの |
| … | 4726/06/18(木)07:31:48No.1440971807+畑は必要だったの |
| … | 4826/06/18(木)07:47:16No.1440973345+とんスキとか片田舎のおっさんみたいにパチンコパチスロマネーがガンガン入ってるんだろうな… |
| … | 4926/06/18(木)07:48:00No.1440973426そうだねx4アニメがウケたから3期も続いてんだよ |
| … | 5026/06/18(木)07:54:56No.1440974168そうだねx1他のなろうと違って自販機が主役という独自性がウケた理由だ |
| … | 5126/06/18(木)07:59:22No.1440974691そうだねx1>アニメがウケたから3期も続いてんだよ |
| … | 5226/06/18(木)08:03:19No.1440975194+>なんか勘違いしてるみたいだけどこのアニメ好きだよ |
| … | 5326/06/18(木)08:12:41No.1440976642+メントスコーラで見る気力奪われたけどその後はまともにバトルするみたいな事はある? |
| … | 5426/06/18(木)08:13:35No.1440976754そうだねx5ずっと自販機の体で戦い続けたのは偉いと思うよ |
| … | 5526/06/18(木)08:14:42No.1440976927+なろう系は当たって続いてるアニメとそうじゃないアニメの基準がよくわからん |
| … | 5626/06/18(木)08:15:17No.1440977014+かなり人気所でも2期で終わるのが多い中3期まで行くのはマジで超上澄みなんだよね |
| … | 5726/06/18(木)08:17:14No.1440977326+段ボール化→風船で飛行→氷自販機になってダイブ |
| … | 5826/06/18(木)08:18:23No.1440977473そうだねx2主人公が有能だけど悪目立ちしない |
| … | 5926/06/18(木)08:20:21No.1440977810+四天王一匹に手間取りすぎだから俺たたエンドだな… |
| … | 6026/06/18(木)08:23:02No.1440978196+仲間のキャラが濃いから「こいつ誰?」みたいなのは無いのは珍しいかも |
| … | 6126/06/18(木)08:28:12No.1440979030+少なくともBDやグッズは売れてなさそうだから配信人気あるとか? |