二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781713259723.png-(487638 B)
487638 B26/06/18(木)01:20:59No.1440950638+ 08:38頃消えます
ラスボス戦が盛り上がらない…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)01:21:37No.1440950740そうだねx18
アニメも盛り上がってねえんだからセーフ
226/06/18(木)01:27:58No.1440951806そうだねx31
なんでこれ3期もやってるんだろう…ずっと見てるけども…
326/06/18(木)01:28:00No.1440951811+
畑さんに番組乗っ取られてる
426/06/18(木)01:36:45No.1440952994そうだねx13
ラスト直前に急に知らん畑と特番で引っ張るのどうなんだろうね…
526/06/18(木)01:46:13No.1440954048そうだねx1
>なんでこれ3期もやってるんだろう…ずっと見てるけども…
ラッミスちゃんがkawaiiからな…
原作の地の文だとロリ巨乳っぽいし…
626/06/18(木)02:12:26No.1440956667そうだねx22
一応全部見てるんだけどこれ3クールかけて全部やろうとしてるの狂ってると思う
裏に石油王でもいるのか?
726/06/18(木)02:20:14No.1440957290そうだねx7
なろうで読んでてアニメで初めて知ったけど正直ハッコンに目があるのマジで嫌いなんだよね
826/06/18(木)02:20:57No.1440957345+
特別人気がある原作でもないのに枠だけ抑えられてんだよな
何事なんだよマジで
926/06/18(木)02:21:11No.1440957362そうだねx5
なろうで3期まで作られるのなんて1%もないだろうに
1026/06/18(木)02:26:53No.1440957770+
全日本自販機協会みたいなところが太いスポンサーだから続いてるんだろうと思ってた
3期にいなかった
1126/06/18(木)02:27:33No.1440957821そうだねx3
目なくていいよな
1226/06/18(木)03:24:10No.1440960703そうだねx1
目がないと感情表現伝わらない子多そうだもの
1326/06/18(木)03:28:27No.1440960857+
始まりの会長がとてもいい
1426/06/18(木)03:28:50No.1440960869そうだねx3
>全日本自販機協会みたいなところが太いスポンサーだから続いてるんだろうと思ってた
>3期にいなかった
自販機屋は今それどころじゃないからな…
1526/06/18(木)03:31:32No.1440960989そうだねx5
なんかわかんないけど見てて悪くないんだよなこれ
続いてるのはすごいよ
1626/06/18(木)03:37:35No.1440961269そうだねx1
なんでスマホ太郎みたいな垂れ目の可愛いめの書き方なんだろうなこれ
1726/06/18(木)03:40:26No.1440961403+
この原作者アニメ何本目?
1826/06/18(木)03:45:54No.1440961606+
令嬢アニメの方がずっと需要あるのに謎か三期までやっているのが謎
1926/06/18(木)03:48:23No.1440961680+
割と短いスパンでやってる辺り動き出したらもう止まれなかったのかもしれない
2026/06/18(木)04:05:01No.1440962363そうだねx7
>割と短いスパンでやってる辺り動き出したらもう止まれなかったのかもしれない
そもそもなんで動いたんだよ
2126/06/18(木)04:07:46No.1440962444そうだねx3
>令嬢アニメの方がずっと需要あるのに謎か三期までやっているのが謎
そりゃ需要あるから三期までやってるんじゃないの
令嬢の方が〜って「」視点でしかないし
2226/06/18(木)04:10:26No.1440962508そうだねx1
令嬢アニメは普通に需要層が狭そう
2326/06/18(木)04:14:00No.1440962618+
>令嬢アニメは普通に需要層が狭そう
ここでは人気あるじゃん
2426/06/18(木)04:14:22No.1440962635+
自販機よりかは令嬢アニメの方が需要広いだろ
2526/06/18(木)04:16:32No.1440962702そうだねx1
パチンコ界の緋弾のアリアみたいに偏執的なファンが上層にいる
2626/06/18(木)04:22:15No.1440962880そうだねx10
貶すほどじゃないけどこれを3期!?とは思う
2726/06/18(木)04:24:38No.1440962954+
三期やるならハメフラの方がいいだろ
2826/06/18(木)04:33:01No.1440963171そうだねx4
最初は生理用品売ったり何の自動販売機になるかって割りと見所だったけど
3期はそのへんのネタも切れて戦い始めてその戦いも大質量でぶつかる一辺倒で見所わかんなかったな
2926/06/18(木)04:40:51No.1440963369+
しゃべれないのが見ててしんどい
3026/06/18(木)04:46:33No.1440963533そうだねx3
早い段階で誰かに操作されるまでもなく自力で中の商品出したりし始めてそれ有りならなんでもありじゃねえか?ってなった
3126/06/18(木)05:25:47No.1440964687+
一期で見るのやめちゃったけど3期もやっててビックリする
ものすごくこれに期待してる人が偉い人にいるのか
3226/06/18(木)05:30:59No.1440964877+
キャストに出会いたい上がいたとか
3326/06/18(木)05:32:41No.1440964939そうだねx2
>しゃべれないのが見ててしんどい
組み合わせてカタコトで喋るようになったが逆にわかりづらいってなる…
3426/06/18(木)05:35:02No.1440965027そうだねx5
ハッコン出てないシーンが大体面白くない
3526/06/18(木)06:01:13No.1440966171+
原作最終巻まで買ったが後半挿絵ないからなろうで良かったじゃんと今気づいた
未収録話もあるし
3626/06/18(木)06:07:21No.1440966429+
>早い段階で誰かに操作されるまでもなく自力で中の商品出したりし始めてそれ有りならなんでもありじゃねえか?ってなった
なろうものは大体そうだろ割と初期にデメリット解消される
3726/06/18(木)06:14:01No.1440966809+
>最初は生理用品売ったり何の自動販売機になるかって割りと見所だったけど
>3期はそのへんのネタも切れて戦い始めてその戦いも大質量でぶつかる一辺倒で見所わかんなかったな
車の自販機出した辺りからネタ切れ感がすごかったな
3826/06/18(木)06:16:42No.1440966951+
>しゃべれないのが見ててしんどい
原作が無理矢理な展開で言語機能の取得を放棄しててそこで切ってたな…
かなり前ではあるが
3926/06/18(木)06:48:05No.1440968541+
(なんだよこのクソアニメ⋯まぁ毒もなくスルッと見れるから疲れてる時に見るけどさ⋯)みたいな俺みたいな奴が世界中に居ると思われる
4026/06/18(木)06:49:21No.1440968603そうだねx5
ラッミスって言いづらくない?
4126/06/18(木)07:02:23No.1440969554+
AWSも計算リソースの自動販売機みたいなもんだから質量攻撃なら建屋ごと使えるのでは
4226/06/18(木)07:16:24No.1440970561そうだねx3
>ラッミスって言いづらくない?
ヒュールミだって言いづらい
4326/06/18(木)07:26:39No.1440971380+
秋葉原に行くとスレ画が表示されたパネル背負った広報の人が歩いてたやつ
話しかけると水がもらえたらしいけどそうした人いたんだろうか
4426/06/18(木)07:29:28No.1440971594+
あの世界の貨幣システムわからないけどハッコンに入れた分の貨幣はあの世界から消失したりしてるの
4526/06/18(木)07:29:51No.1440971626+
OPがBRADIOじゃないのが不満
4626/06/18(木)07:31:07No.1440971743そうだねx1
>あの世界の貨幣システムわからないけどハッコンに入れた分の貨幣はあの世界から消失したりしてるの
ハッコンの中に入ってる銀貨の流通がハッコンが止まってしまうのが一期で問題になりかけた
4726/06/18(木)07:31:48No.1440971807+
畑は必要だったの
4826/06/18(木)07:47:16No.1440973345+
とんスキとか片田舎のおっさんみたいにパチンコパチスロマネーがガンガン入ってるんだろうな…
4926/06/18(木)07:48:00No.1440973426そうだねx4
アニメがウケたから3期も続いてんだよ
現実を認めないと
5026/06/18(木)07:54:56No.1440974168そうだねx1
他のなろうと違って自販機が主役という独自性がウケた理由だ
5126/06/18(木)07:59:22No.1440974691そうだねx1
>アニメがウケたから3期も続いてんだよ
>現実を認めないと
なんか勘違いしてるみたいだけどこのアニメ好きだよ
5226/06/18(木)08:03:19No.1440975194+
>なんか勘違いしてるみたいだけどこのアニメ好きだよ
特別人気があるわけでもないのに謎とか令嬢アニメのがいいみたいな意見にたいして言ってる
5326/06/18(木)08:12:41No.1440976642+
メントスコーラで見る気力奪われたけどその後はまともにバトルするみたいな事はある?
5426/06/18(木)08:13:35No.1440976754そうだねx5
ずっと自販機の体で戦い続けたのは偉いと思うよ
5526/06/18(木)08:14:42No.1440976927+
なろう系は当たって続いてるアニメとそうじゃないアニメの基準がよくわからん
5626/06/18(木)08:15:17No.1440977014+
かなり人気所でも2期で終わるのが多い中3期まで行くのはマジで超上澄みなんだよね
5726/06/18(木)08:17:14No.1440977326+
段ボール化→風船で飛行→氷自販機になってダイブ
が基本戦法
5826/06/18(木)08:18:23No.1440977473そうだねx2
主人公が有能だけど悪目立ちしない
ヒロイン以外のサブキャラ面子層が豊富で恋愛?面もハーレムじゃないのでリーチ層が広い
コメディ調のバトルなので人を選びにくい
割と広く浅くウケる要素は揃ってると思う
5926/06/18(木)08:20:21No.1440977810+
四天王一匹に手間取りすぎだから俺たたエンドだな…
他作品主人公が魔王と和解済みでした
6026/06/18(木)08:23:02No.1440978196+
仲間のキャラが濃いから「こいつ誰?」みたいなのは無いのは珍しいかも
6126/06/18(木)08:28:12No.1440979030+
少なくともBDやグッズは売れてなさそうだから配信人気あるとか?


1781713259723.png