26/06/18(木)01:04:54No.1440947886+
08:19頃消えます
結構きれいなわるいリザードンがあったから秋葉のショップに行ったら買い取り額8000円だったよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
検討しますって言って持って帰ってきた
| … | 126/06/18(木)01:05:49No.1440948073そうだねx16あぶねーあぶねー |
| … | 226/06/18(木)01:06:05No.1440948129そうだねx2見せておくれよ! |
| … | 326/06/18(木)01:12:09No.1440949153そうだねx13ショップってクソなのでは |
| … | 426/06/18(木)01:12:59No.1440949289+旧裏ってどこで売ればいいの |
| … | 526/06/18(木)01:14:01No.1440949451+>旧裏ってどこで売ればいいの |
| … | 626/06/18(木)01:43:19No.1440953726+完品130万のやつのそこそこ綺麗なのが発掘されて鑑定に出そうか迷ってる |
| … | 726/06/18(木)01:48:09No.1440954254+ポケカGBの特典カードとか今でも綺麗に残ってるけどいくらだろう |
| … | 826/06/18(木)01:51:11No.1440954552+コロコロの付録でもまあまあする |
| … | 926/06/18(木)01:51:17No.1440954564そうだねx19旧裏は査定に出さずに買取一覧見ながらうへへ言いながら酒の肴にするのが1番精神にええ! |
| … | 1026/06/18(木)01:52:21No.1440954673そうだねx4綺麗じゃなければ妥当じゃないか |
| … | 1126/06/18(木)01:54:55No.1440954923+わるいリザードンPSA9で持ってるわ |
| … | 1226/06/18(木)02:05:30No.1440955984+8000円…?そんなはずはない… |
| … | 1326/06/18(木)02:06:39No.1440956107+わるいリザードン(旧裏)の価格目安状態・評価相場・価格の目安 |
| … | 1426/06/18(木)02:07:15No.1440956166+当時滅茶苦茶欲しかったけどついぞ出ることはなかったなリザードンのカード |
| … | 1526/06/18(木)02:09:36No.1440956403+わるいリザードン持ってるけどめちゃくちゃ傷だらけだから二束三文になりそう |
| … | 1626/06/18(木)02:12:16No.1440956647+MTGと違ってちょっとでも白欠けあるとドンと値段下がるよね |
| … | 1726/06/18(木)02:12:54No.1440956707そうだねx2ショップも高値で買い取る以上売れると踏んでるんだよね |
| … | 1826/06/18(木)02:18:21No.1440957143そうだねx1海外はコレクター需要高いと思うけど国内で今更集めようとするコレクターは正直居ないと思ってる |
| … | 1926/06/18(木)02:18:36No.1440957168+晴れる屋にナツメのゲンガー12000円で買い叩かれたのでそんなもん |
| … | 2026/06/18(木)02:22:38No.1440957462+結構高そうなカードあるけどそういう話聞くと売りに行くの躊躇するな… |
| … | 2126/06/18(木)02:23:56No.1440957554+>結構高そうなカードあるけどそういう話聞くと売りに行くの躊躇するな… |
| … | 2226/06/18(木)02:25:27No.1440957675+持ってるのはせいぜいBW時代のSRとかだなあ |
| … | 2326/06/18(木)02:25:35No.1440957686そうだねx4>結構高そうなカードあるけどそういう話聞くと売りに行くの躊躇するな… |
| … | 2426/06/18(木)02:26:18No.1440957728そうだねx1PSA出したらいいんじゃない |
| … | 2526/06/18(木)02:27:28No.1440957814+>とりあえず査定だけしてもらって売るかどうか決めればいいんじゃないか |
| … | 2626/06/18(木)02:27:32No.1440957819+別に値段出された時に気に入らなかったらじゃあこれはいいですって回収したらよくない? |
| … | 2726/06/18(木)02:28:26No.1440957885+申し訳なさを感じるような善人から毟る業態だから気にする方がよくない |
| … | 2826/06/18(木)02:28:54No.1440957911+ショップ介さないメルカリとか使えば売値と買値にマージンが無くてお互いに良い価格で取引出来そうだと思うんだけどそこはやっぱカードの状態って現物を見ないと不安だったりするから仕方ないのか |
| … | 2926/06/18(木)02:30:13No.1440957989+ここの体験談ほど当てにならないものもないから売るなら自分で相場調べて納得できる店で納得できる値段で売るのが一番良いぞ |
| … | 3026/06/18(木)02:30:49No.1440958032そうだねx3それこそ上で出てるように査定で価値確定させずに飾ってうへへしておくのがいいぞ |
| … | 3126/06/18(木)02:30:52No.1440958037+高い奴持ってるけど店に持っていくのが面倒だしセコいことされたらそのストレスの方が大きいから押入れに入れっぱなし |
| … | 3226/06/18(木)02:32:51No.1440958172+>高い奴持ってるけど店に持っていくのが面倒だしセコいことされたらそのストレスの方が大きいから押入れに入れっぱなし |
| … | 3326/06/18(木)02:34:44No.1440958297+高くなってるらしいからよく分からないけど売ろう!ぐらいなら買い叩かれても情報集めて選別するのに時間掛けるよりマシかもしれない |
| … | 3426/06/18(木)02:34:48No.1440958299+最近はPSA10なのに買取減額とかあるらしくすごいよね |
| … | 3526/06/18(木)02:43:41No.1440958789+わるいリザードンもリザードンもあるけど |
| … | 3626/06/18(木)02:49:31No.1440959087そうだねx1>最近はPSA10なのに買取減額とかあるらしくすごいよね |
| … | 3726/06/18(木)02:52:49No.1440959321そうだねx9>PSAのケースにちょっとでも擦れ傷ついてると数割減額されるからPSAケースを保護するケースが必要だとか |
| … | 3826/06/18(木)02:53:53No.1440959371+店舗は近所のカドショくらいじゃ100万のカードでも一万で買い取ろうとするから |
| … | 3926/06/18(木)02:56:27No.1440959503+高級時計の査定と一緒で何十万とかで買取金額出てるようなカードは何店舗も回って見積もり出してもらうもんだよ |
| … | 4026/06/18(木)02:59:29No.1440959654+>もはやなんのためのケースなのかわからないな… |
| … | 4126/06/18(木)03:10:38No.1440960121+ケースの傷くらいならヤスリがけして何とかなりそうな気もしなくもない |
| … | 4226/06/18(木)03:13:24No.1440960223+俺は悪いカメックス持ってる |
| … | 4326/06/18(木)03:14:51No.1440960287そうだねx4>ショップ介さないメルカリとか使えば売値と買値にマージンが無くてお互いに良い価格で取引出来そうだと思うんだけどそこはやっぱカードの状態って現物を見ないと不安だったりするから仕方ないのか |
| … | 4426/06/18(木)03:18:18No.1440960442+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4526/06/18(木)03:27:09No.1440960805+旧裏はルギアくらいしか手元に残ってないな |
| … | 4626/06/18(木)03:34:13No.1440961122そうだねx7旧裏は輪ゴムで十字に縛ってたからボロボロだぜ! |
| … | 4726/06/18(木)04:25:21No.1440962978+値段より遊んだ思い出と |
| … | 4826/06/18(木)04:27:34No.1440963032+掃除したら最近出てきた未開封パックメルカリでも6桁で取引されてるとはいえどこで売ろうかマジで悩む… |
| … | 4926/06/18(木)04:49:05No.1440963608+ポケカの余波で青眼がなんか全体的にえらい高騰してて手放すか迷う… |
| … | 5026/06/18(木)05:01:36No.1440963923+コレクターが居る以上値は下がらないので… |
| … | 5126/06/18(木)05:09:27No.1440964145+昔集めてたけど何だかんだで多分ほとんどは値がつかないようなやつなんだろうなとは思う |
| … | 5226/06/18(木)05:58:56No.1440966070+チョイ傷のレリーフブルーアイズ持ってるけどえらい値段になっててビビる |
| … | 5326/06/18(木)06:01:17No.1440966172+プレイに使えないカードなのになんで欲しがる人が多いんだろうな |
| … | 5426/06/18(木)06:01:20No.1440966174+オーヤマのピカチュウあったからメルカリで売ったな |
| … | 5526/06/18(木)06:02:11No.1440966223そうだねx2カード売るときに「ここに見えない傷があるので減額です」って本当にあるの? |
| … | 5626/06/18(木)06:03:44No.1440966288+>オーヤマのピカチュウあったからメルカリで売ったな |
| … | 5726/06/18(木)06:04:11No.1440966311+>プレイに使えないカードなのになんで欲しがる人が多いんだろうな |
| … | 5826/06/18(木)06:05:58No.1440966382+>いくらで売れた? |
| … | 5926/06/18(木)06:07:05No.1440966415+買取に関してはトレカ以外も買い叩かれてナンボだから自分からメルカリなどに流したほうがマシだぞ |
| … | 6026/06/18(木)06:07:09No.1440966421+「」もPSAに出そうぜ |
| … | 6126/06/18(木)06:10:23No.1440966586+カード売ったときに見えない傷があるなんて言われたことないな |
| … | 6226/06/18(木)06:11:12No.1440966627そうだねx1PSA10の買取は出来ないショップが謎すぎるよな |
| … | 6326/06/18(木)06:12:09No.1440966698+ガクトのゴーストPSA10はボロボロだったのになんで10なんだ? |
| … | 6426/06/18(木)06:12:36No.1440966730+>旧裏ってどこで売ればいいの |
| … | 6526/06/18(木)06:13:00No.1440966752+>>いくらで売れた? |
| … | 6626/06/18(木)06:15:00No.1440966856+>今数十万と考えたら勿体ないな… |
| … | 6726/06/18(木)06:16:52No.1440966957+通信交換キャンペーンのカード達 |
| … | 6826/06/18(木)06:18:05No.1440967009+売る側ならメルカリとかでいいんじゃない |
| … | 6926/06/18(木)06:18:58No.1440967051+貴重な品物を流出させるなんてと言われるかもしれないが |
| … | 7026/06/18(木)06:19:55No.1440967106+>PSA10の買取は出来ないショップが謎すぎるよな |
| … | 7126/06/18(木)06:21:02No.1440967176そうだねx1>俺は高く買ってくれる海外の人に売りにいきますよろしく |
| … | 7226/06/18(木)06:21:17No.1440967189+昔の楽しかった思い出がちょっとしたお金になればいいなってくらいの気持ちだったけど |
| … | 7326/06/18(木)06:21:42No.1440967212そうだねx2>>オーヤマのピカチュウあったからメルカリで売ったな |
| … | 7426/06/18(木)06:21:43No.1440967213+>>今数十万と考えたら勿体ないな… |
| … | 7526/06/18(木)06:22:08No.1440967239+PSA鑑定の安いコースが今停止してるの困る |
| … | 7626/06/18(木)06:22:19No.1440967248+>現地で売り買いするの? |
| … | 7726/06/18(木)06:23:04No.1440967286そうだねx1>>>オーヤマのピカチュウあったからメルカリで売ったな |
| … | 7826/06/18(木)06:23:32No.1440967308+そこそこきれいなカリンのブラッキー出てきたけどいくらになるかな |
| … | 7926/06/18(木)06:24:48No.1440967364+正直さっさと売りたいけど税金がとんでもないんだもの |
| … | 8026/06/18(木)06:27:17No.1440967481+>正直さっさと売りたいけど税金がとんでもないんだもの |
| … | 8126/06/18(木)06:27:29No.1440967487+PSAのアプリ入れたら撮影するだけで最近の売値が分かって面白いよ |
| … | 8226/06/18(木)06:29:28No.1440967591+>別のやつが勝手に返答してるけど12万だったよ |
| … | 8326/06/18(木)06:30:25No.1440967634+>まさにバブルって感じ |
| … | 8426/06/18(木)06:31:01No.1440967668+そういやメルカリの売上って銀行口座に移して現金化するんじゃなくてメルペイ払いで使っていけば税金かからないって本当? |
| … | 8526/06/18(木)06:31:51No.1440967700+>>まさにバブルって感じ |
| … | 8626/06/18(木)06:33:10No.1440967755+オーヤマのピカチュウここ2ヶ月で買い取り価格3倍になっとる… |
| … | 8726/06/18(木)06:33:17No.1440967764+fu6852800.jpg |
| … | 8826/06/18(木)06:34:47No.1440967838+>fu6852800.jpg |
| … | 8926/06/18(木)06:35:15No.1440967866+当時友達がいなくて未使用品ばっかりなのが今の俺を救う事になるとは… |
| … | 9026/06/18(木)06:35:41No.1440967889+>別のやつが勝手に返答してるけど12万だったよ |
| … | 9126/06/18(木)06:36:34No.1440967934そうだねx3新裏とあわせて金の話しか出てこないカードゲーム |
| … | 9226/06/18(木)06:36:50No.1440967952+去年44万で買った福袋の中身が100万超えてる… |
| … | 9326/06/18(木)06:37:34No.1440967990+海外のオークションは金銭感覚がちょっとおかしい |
| … | 9426/06/18(木)06:38:28No.1440968036そうだねx2パックすらまともに買えないのはまじでイカれてる |
| … | 9526/06/18(木)06:39:50No.1440968093+>パックすらまともに買えないのはまじでイカれてる |
| … | 9626/06/18(木)06:41:31No.1440968180そうだねx2パックを剥く楽しみを味わえない子どもたち可哀想すぎる… |
| … | 9726/06/18(木)06:42:47No.1440968257+それはそれとして俺のデッキケースが二つ行方不明なんだが誰か知らないか |
| … | 9826/06/18(木)06:44:25No.1440968329+友人に結婚祝いで一万五千円くらいのポケカプロモを渡したんだけど今4万円くらいになってて若干の悔しさを感じてます |
| … | 9926/06/18(木)06:44:41No.1440968339+>それはそれとして俺のデッキケースが二つ行方不明なんだが誰か知らないか |
| … | 10026/06/18(木)06:44:55No.1440968355+>こういう時なりすます奴ってどういう心理でやるんだろう |
| … | 10126/06/18(木)06:45:37No.1440968388+査定に行きたいけど裸のまま持っていくのはなあと思って行けてない |
| … | 10226/06/18(木)06:46:42No.1440968449+>査定に行きたいけど裸のまま持っていくのはなあと思って行けてない |
| … | 10326/06/18(木)06:47:03No.1440968466+手持ち全部売ったら億越えそうな勢いなんだけど仕事やめていいかな… |
| … | 10426/06/18(木)06:47:18No.1440968484+スリーブもローダーも100均で買えるから行ってこい |
| … | 10526/06/18(木)06:47:51No.1440968521+転売屋を弾くためにその商品に対するクイズ出して正解者にだけ売るみたいなことやってる店あるけどあれ効果あるのかな |
| … | 10626/06/18(木)06:47:59No.1440968528そうだねx3>手持ち全部売ったら億越えそうな勢いなんだけど仕事やめていいかな… |
| … | 10726/06/18(木)06:48:24No.1440968559+>手持ち全部売ったら億越えそうな勢いなんだけど仕事やめていいかな… |
| … | 10826/06/18(木)06:48:35No.1440968567+今はあんしん鑑定って言ってメルカリに数千円課金すると届く前に真贋判定して補償してもらえるシステムがあるけど |
| … | 10926/06/18(木)06:49:48No.1440968627+メルカリがまず信用ならん |
| … | 11026/06/18(木)06:50:21No.1440968671+「」って普段半グレガー転売ヤーガー!!ってボロクソに叩いてるくせにここは転売厨しかいないじゃん |
| … | 11126/06/18(木)06:50:23No.1440968674+>手持ち全部売ったら億越えそうな勢いなんだけど仕事やめていいかな… |
| … | 11226/06/18(木)06:50:25No.1440968678そうだねx1>今はあんしん鑑定って言ってメルカリに数千円課金すると届く前に真贋判定して補償してもらえるシステムがあるけど |
| … | 11326/06/18(木)06:50:40No.1440968689+状態によってめっちゃ減額されるから皮算用通りに売れることはそうないぜ! |
| … | 11426/06/18(木)06:51:26No.1440968748そうだねx3>「」って普段半グレガー転売ヤーガー!!ってボロクソに叩いてるくせにここは転売厨しかいないじゃん |
| … | 11526/06/18(木)06:51:33No.1440968757+そもそも俺は当時友達から譲り受けたカードだから |
| … | 11626/06/18(木)06:52:00No.1440968793+>20年前の絶版カードに対して何言ってんだ |
| … | 11726/06/18(木)06:52:12No.1440968809+売る側としてはいくらなんでもそんな小さい初期傷まで気にしないだろって思うんだけど |
| … | 11826/06/18(木)06:52:17No.1440968815+旧裏に関しては転売じゃなくて放出だもんな |
| … | 11926/06/18(木)06:52:35No.1440968830そうだねx2>>20年前の絶版カードに対して何言ってんだ |
| … | 12026/06/18(木)06:52:45No.1440968841+>売る側としてはいくらなんでもそんな小さい初期傷まで気にしないだろって思うんだけど |
| … | 12126/06/18(木)06:53:04No.1440968867+外人に売るから強気の値段でヤフオクに出しておくよ |
| … | 12226/06/18(木)06:54:42No.1440968953+外人相手ならヤフオクよりeBayのが良いのでは |
| … | 12326/06/18(木)06:55:15No.1440968996+転売による価格の釣り上げは何らかの規制が入って数年でしぼむと見ている |
| … | 12426/06/18(木)06:57:19No.1440969137そうだねx2旧裏は展開終了した死んだゲームだから |
| … | 12526/06/18(木)06:57:21No.1440969145+>転売による価格の釣り上げは何らかの規制が入って数年でしぼむと見ている |
| … | 12626/06/18(木)06:57:23No.1440969147そうだねx6旧裏とかの絶版がプレミアつくのはいい |
| … | 12726/06/18(木)06:57:31No.1440969153そうだねx1転売って買い占めたりするやつだろ? |
| … | 12826/06/18(木)06:59:59No.1440969330+>あと10年以上バブル続くのか |
| … | 12926/06/18(木)07:01:16No.1440969468そうだねx3>転売による価格の釣り上げは何らかの規制が入って数年でしぼむと見ている |
| … | 13026/06/18(木)07:03:43No.1440969641+最新弾の買い占め転売による問題と旧裏絶版のバブルは別に考えた方がいいんじゃなかろうか |
| … | 13126/06/18(木)07:04:16No.1440969680+マスクや薬みたいなものでもない限りフリマサイトへの出品や転売価格の規制なんてやらないでしょ |
| … | 13226/06/18(木)07:07:25No.1440969892+昔のカードが売買されようがどうでもいい |
| … | 13326/06/18(木)07:09:12No.1440970018+最近第一弾のピカチュウを数十万円で買取るとか言ってるショップが出てきて狂ってる |
| … | 13426/06/18(木)07:10:24No.1440970094+>最近第一弾のピカチュウを数十万円で買取るとか言ってるショップが出てきて狂ってる |
| … | 13526/06/18(木)07:11:31No.1440970185+>旧裏とかの絶版がプレミアつくのはいい |
| … | 13626/06/18(木)07:12:28No.1440970255+「」もPSA出してる人そこそこいるからな |
| … | 13726/06/18(木)07:12:31No.1440970262+>最近第一弾のピカチュウを数十万円で買取るとか言ってるショップが出てきて狂ってる |
| … | 13826/06/18(木)07:14:10No.1440970380そうだねx1今はセンタリングも見られるしな |
| … | 13926/06/18(木)07:14:50No.1440970438+バブルが弾けるにしたって一体何が起きたらそんな事が…?ってのは思う |
| … | 14026/06/18(木)07:15:15No.1440970471+未開封持ってるけどどうするのが良いんだろうか |
| … | 14126/06/18(木)07:15:34No.1440970497+転売対策を一切やらずに転売がーとかする会社も悪いですよマジで |
| … | 14226/06/18(木)07:16:53No.1440970594+>「」もPSA出してる人そこそこいるからな |
| … | 14326/06/18(木)07:17:07No.1440970607+実家にめちゃくちゃあるから売っちゃおっかな〜〜〜 |
| … | 14426/06/18(木)07:17:58No.1440970679+30年前から一切誰もやってるの見たことないけど誰がやってんの? |
| … | 14526/06/18(木)07:18:39No.1440970730+>バブルが弾けるにしたって一体何が起きたらそんな事が…?ってのは思う |
| … | 14626/06/18(木)07:19:20No.1440970779+まぁ30周年でバブルになってる感はあるしね |
| … | 14726/06/18(木)07:19:27No.1440970795+>30年前から一切誰もやってるの見たことないけど誰がやってんの? |
| … | 14826/06/18(木)07:19:51No.1440970841そうだねx2>30年前から一切誰もやってるの見たことないけど誰がやってんの? |
| … | 14926/06/18(木)07:21:03No.1440970934そうだねx310年前ならまだしも30年前に見た事ないは流石に人との関わり絶ってるレベルだろ |
| … | 15026/06/18(木)07:22:11No.1440971012+>小学生が学校でやってただろ |
| … | 15126/06/18(木)07:22:23No.1440971027+ムニキスみたいなゴミですらプレミア価格になってるの異常だし入荷の度にベトチャイが飛んでくるのも異常だよマジで |
| … | 15226/06/18(木)07:22:43No.1440971049+ゲームとしての旧裏はすぐ後で遊戯王が出てそっちにキッズ需要がかなり塗りつぶされてしまったから |
| … | 15326/06/18(木)07:22:50No.1440971066+>10年前ならまだしも30年前に見た事ないは流石に人との関わり絶ってるレベルだろ |
| … | 15426/06/18(木)07:23:32No.1440971118+外国人ガーって言ってるけど |
| … | 15526/06/18(木)07:23:33No.1440971119+最初期のころのポケカってポケモンブームも合わさって周りの子供買いまくってたよ |
| … | 15626/06/18(木)07:24:01No.1440971157そうだねx1エラー品は今日はこのスレ煽って構ってもらうことにしたの? |
| … | 15726/06/18(木)07:24:13No.1440971176そうだねx3馬鹿校の概念を小学校に当てはめようとするやつ初めて見た |
| … | 15826/06/18(木)07:24:21No.1440971187+>>旧裏とかの絶版がプレミアつくのはいい |
| … | 15926/06/18(木)07:25:17No.1440971265+俺含め集めるのが好きだった人はいたけど実際の対戦はポケカGBまでしたことなかったな自分の場合 |
| … | 16026/06/18(木)07:25:18No.1440971266+オリパ規制すれば一気に終わる感はある |
| … | 16126/06/18(木)07:25:23No.1440971278そうだねx1>エラー品は今日はこのスレ煽って構ってもらうことにしたの? |
| … | 16226/06/18(木)07:25:47No.1440971311そうだねx3>>10年前ならまだしも30年前に見た事ないは流石に人との関わり絶ってるレベルだろ |
| … | 16326/06/18(木)07:26:39No.1440971379+プレイしてる子がいたって意味では俺も当時は見なかった |
| … | 16426/06/18(木)07:28:18No.1440971504+裏面変わってからSM期の途中でデカいブーム来るまではまだ売ってるのは知ってるけどカードショップでもシングル取り扱ってない店多いしフリーで遊んでる人も見かけないしで誰が遊んでるのか謎のTCGだった |
| … | 16526/06/18(木)07:29:15No.1440971579+やってるやつを見たことないって書いてるのに日本語読み書きできないベトチャイとホイ卒と馬鹿校マウントしてるキチガイしかいねえじゃん |
| … | 16626/06/18(木)07:29:46No.1440971617そうだねx2家に結構あるけど全部ボロボロなんだよな |
| … | 16726/06/18(木)07:29:54No.1440971630+ネットオリパ屋需要もそんなに無いだろ |
| … | 16826/06/18(木)07:29:54No.1440971631そうだねx1>やってるやつを見たことないって書いてるのに日本語読み書きできないベトチャイとホイ卒と馬鹿校マウントしてるキチガイしかいねえじゃん |
| … | 16926/06/18(木)07:31:01No.1440971738+ネットでオリパ買ってる人って本当にいるの? |
| … | 17026/06/18(木)07:31:59No.1440971830+>ネットでオリパ買ってる人って本当にいるの? |
| … | 17126/06/18(木)07:32:05No.1440971841+>お前や |
| … | 17226/06/18(木)07:32:32No.1440971893+ボックス買い占めしといてボックスが買えない時はネットオリパで確実にあたる!って宣伝してるのがひでえマッチポンプだってなる |
| … | 17326/06/18(木)07:32:44No.1440971918+>ネットでオリパ買ってる人って本当にいるの? |
| … | 17426/06/18(木)07:33:04No.1440971951+>ネットでオリパ買ってる人って本当にいるの? |
| … | 17526/06/18(木)07:34:04No.1440972036そうだねx1俺のポケカが新居の頭金になったのでなんでも取っておくべきだなって思いました |
| … | 17626/06/18(木)07:34:56No.1440972119+>俺のポケカが新居の頭金になったのでなんでも取っておくべきだなって思いました |
| … | 17726/06/18(木)07:35:11No.1440972137+>俺のポケカが新居の頭金になったのでなんでも取っておくべきだなって思いました |
| … | 17826/06/18(木)07:35:57No.1440972210+頭金ってことは最低500万?だいぶいかちーな |
| … | 17926/06/18(木)07:36:32No.1440972269+>オリパ規制すれば一気に終わる感はある |
| … | 18026/06/18(木)07:36:39No.1440972284+>ネットでオリパ買ってる人って本当にいるの? |
| … | 18126/06/18(木)07:38:09No.1440972418+5万くらいくじ回して20万の鑑定品カードが手に入るならお得でしょそんな世界ネットオリパなんて |
| … | 18226/06/18(木)07:41:18No.1440972721+>>それはそれとして俺のデッキケースが二つ行方不明なんだが誰か知らないか |
| … | 18326/06/18(木)07:41:53No.1440972789そうだねx1相棒なら常に側においとけよ |
| … | 18426/06/18(木)07:42:27No.1440972845+>>あと10年以上バブル続くのか |
| … | 18526/06/18(木)07:42:57No.1440972903そうだねx1>参考までにいくらぐらい…? |
| … | 18626/06/18(木)07:43:01No.1440972911+>>>それはそれとして俺のデッキケースが二つ行方不明なんだが誰か知らないか |
| … | 18726/06/18(木)07:43:25No.1440972943+昔のカードのPSA出すならわかるが |
| … | 18826/06/18(木)07:43:52No.1440972994+>8人ぐらい人来て笑ったわ |
| … | 18926/06/18(木)07:44:42No.1440973075+ミュウツーの逆襲で配ってプロモカードが5万くらいだけ?絵画と一緒で人気が出たらなんでも価値が付くよな |
| … | 19026/06/18(木)07:45:12No.1440973132そうだねx1俺が数年前に5万で買った昔のエーフィのPSA10が |
| … | 19126/06/18(木)07:45:47No.1440973192そうだねx1税金考えたら領収書が残らない個人売買がいいんだけどグールズがな… |
| … | 19226/06/18(木)07:46:00No.1440973213+まぁポケカ界隈が盛り上がって何より |
| … | 19326/06/18(木)07:46:32No.1440973264+>昔のカードのPSA出すならわかるが |
| … | 19426/06/18(木)07:46:58No.1440973313そうだねx1PSAのサイトで鑑定グレードごとに何枚あるかわかるようになってるんだけど |
| … | 19526/06/18(木)07:48:02No.1440973430+今年は30周年に乗じて売却して税金で引っかかりそうな人多そうだなって |
| … | 19626/06/18(木)07:48:13No.1440973455+>ここ数年のカードなんて枚数多いし美品いくらでもあるのに |
| … | 19726/06/18(木)07:48:15No.1440973458+>PSAのサイトで鑑定グレードごとに何枚あるかわかるようになってるんだけど |
| … | 19826/06/18(木)07:48:16No.1440973459+高いからって一気に売ると値崩れ起こすから大量放出は売る方も損なんだよな |
| … | 19926/06/18(木)07:50:14No.1440973671+>今年は30周年に乗じて売却して税金で引っかかりそうな人多そうだなって |
| … | 20026/06/18(木)07:50:40No.1440973721+はまちゃんのヤドキングとかあるけど本当に数万円で売れんの?という疑問がある |
| … | 20126/06/18(木)07:51:26No.1440973802+>>ゲンガーのPSA10は世界に60枚ちょっとしかないとか |
| … | 20226/06/18(木)07:52:02No.1440973869+このスレ見て持ってるひかるミュウの値段調べたらめちゃくちゃ値段上がってた |
| … | 20326/06/18(木)07:52:31No.1440973930+数年前に買い集めてたPSA本当にコレクションしたいやつ以外売ってるけど |
| … | 20426/06/18(木)07:53:54No.1440974058+fu6852893.jpeg |
| … | 20526/06/18(木)07:53:55No.1440974060+>はまちゃんのヤドキングとかあるけど本当に数万円で売れんの?という疑問がある |
| … | 20626/06/18(木)07:54:35No.1440974136+>>はまちゃんのヤドキングとかあるけど本当に数万円で売れんの?という疑問がある |
| … | 20726/06/18(木)07:54:42No.1440974147+コロコロ付録のミュウはまだ持ってるけど状態あんまり良くねぇや |
| … | 20826/06/18(木)07:54:53No.1440974164+>数年前に買い集めてたPSA本当にコレクションしたいやつ以外売ってるけど |
| … | 20926/06/18(木)07:55:30No.1440974242+>今年は30周年に乗じて売却して税金で引っかかりそうな人多そうだなって |
| … | 21026/06/18(木)07:55:52No.1440974286+>>数年前に買い集めてたPSA本当にコレクションしたいやつ以外売ってるけど |
| … | 21126/06/18(木)07:56:10No.1440974319+>ミュウツーの逆襲で配ってプロモカードが5万くらいだけ?絵画と一緒で人気が出たらなんでも価値が付くよな |
| … | 21226/06/18(木)07:57:05No.1440974420+店で売るなら減額覚悟だけど安心はできる |
| … | 21326/06/18(木)07:57:25No.1440974459+>>はまちゃんのヤドキングとかあるけど本当に数万円で売れんの?という疑問がある |
| … | 21426/06/18(木)07:57:30No.1440974472+映画のミュウカードがいろんなバージョンあるとか知らなかったよ… |
| … | 21526/06/18(木)07:58:50No.1440974634+10年前に旧裏500枚弱売り飛ばした時は計4万位だったけど今なら数十倍違うんだろうな |
| … | 21626/06/18(木)08:00:15No.1440974797+>コロコロ付録のミュウはまだ持ってるけど状態あんまり良くねぇや |
| … | 21726/06/18(木)08:01:05No.1440974904+>デッキに入れてたんか |
| … | 21826/06/18(木)08:01:16No.1440974926そうだねx1>映画のミュウカードがいろんなバージョンあるとか知らなかったよ… |
| … | 21926/06/18(木)08:02:01No.1440975032そうだねx1>10年前に旧裏500枚弱売り飛ばした時は計4万位だったけど今なら数十倍違うんだろうな |
| … | 22026/06/18(木)08:02:27No.1440975090そうだねx1厳しいこと言うようだが |
| … | 22126/06/18(木)08:05:25No.1440975525そうだねx1綺麗なカードが高く売れるならそれはもちろんありがたいけど |
| … | 22226/06/18(木)08:07:19No.1440975842+最強カードと言われた第一弾のエレブーが今の価値観だとそこまで高くないのは |
| … | 22326/06/18(木)08:07:35No.1440975880+20年くらい前にハマって新弾と一緒に旧裏とカードe集めてた時は |
| … | 22426/06/18(木)08:07:53No.1440975935+ロケット団参上とかシークレット扱いだったのに今は値段たいしたことないんだね |
| … | 22526/06/18(木)08:08:24No.1440976029+コロコロ付録の光るミュウですらそれぐらいするでしょ |
| … | 22626/06/18(木)08:09:18No.1440976152+>コロコロ付録の光るミュウですらそれぐらいするでしょ |
| … | 22726/06/18(木)08:11:02No.1440976410+>>コロコロ付録の光るミュウですらそれぐらいするでしょ |
| … | 22826/06/18(木)08:11:29No.1440976477+ショップも偽造品掴まされがちだから旧裏は鑑定付きとかじゃないと基本買い叩くよ |
| … | 22926/06/18(木)08:12:06No.1440976554+>>>コロコロ付録の光るミュウですらそれぐらいするでしょ |
fu6852834.jpg 1781712294640.jpg fu6852893.jpeg fu6852800.jpg