二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781713583645.jpg-(89761 B)
89761 B26/06/18(木)01:26:23No.1440951551+ 07:36頃消えます
そろそろBS11で幼女戦記再放送始まるよ
126/06/18(木)01:30:13No.1440952138+
また
226/06/18(木)01:31:06No.1440952246+
士気上げてこ!
326/06/18(木)01:31:33No.1440952311+
フラグしかないんですよ…
426/06/18(木)01:31:48No.1440952344+
凄いアーマードコアっぽい
526/06/18(木)01:31:50No.1440952350+
条件はクリアされた
あとはイレギュラーさえなければ…
626/06/18(木)01:31:59No.1440952370+
グランツは2度死ぬ
726/06/18(木)01:32:06No.1440952384+
うちの軍強いじゃん…もっと戦線広げられるでしょ…
826/06/18(木)01:32:11No.1440952396そうだねx1
またグランツがやられておられるぞー
926/06/18(木)01:32:13No.1440952399+
グランツが死んだ!
このひとでなし!
1026/06/18(木)01:32:19No.1440952418+
グランツが死んだ!
1126/06/18(木)01:32:24No.1440952426+
また小林裕介声が死んでる…
1226/06/18(木)01:32:40No.1440952469+
小林裕介声がまた死んでる
1326/06/18(木)01:32:43No.1440952476+
エゲレスの魔導師は箒に乗ってくる
1426/06/18(木)01:32:46No.1440952482そうだねx2
強く当たって
後は流れで
1526/06/18(木)01:33:34No.1440952585+
あー金に染まってる…
1626/06/18(木)01:33:41No.1440952596+
ボス戦だー!
1726/06/18(木)01:33:48No.1440952621+
基本的に高度取れば一方的に勝てるのがおっさんの大隊のつよあじ
相手の魔導師も上がれる?ヤバいね
1826/06/18(木)01:34:13No.1440952684+
この話は空戦凄くて魅入ってしまう
1926/06/18(木)01:34:55No.1440952773+
ご機嫌なOPでありがたい
2026/06/18(木)01:35:38No.1440952852+
>基本的に高度取れば一方的に勝てるのがおっさんの大隊のつよあじ
>相手の魔導師も上がれる?ヤバいね
地球の重力は強いからな…
2126/06/18(木)01:36:40No.1440952986+
バトル・オブ・ブリテンあじがある
2226/06/18(木)01:37:22No.1440953068+
おまるとかスキー板とか箒とか各国の見た目の違いがいいよね
2326/06/18(木)01:38:07No.1440953162+
アントンおじさんのクリスマスプレゼントつえー
2426/06/18(木)01:38:14No.1440953174+
当たり判定が小さくてお得!
2526/06/18(木)01:38:38No.1440953219+
マジカルショットガン
2626/06/18(木)01:38:41No.1440953224+
このボムみたいな通常攻撃がかっこいい
2726/06/18(木)01:38:48No.1440953235+
魔力付き散弾銃やべえな
2826/06/18(木)01:39:05No.1440953262+
トレンチガンはトレンチ(塹壕)で使ってくだち…
2926/06/18(木)01:39:06No.1440953263+
インメルマンターン
3026/06/18(木)01:39:07No.1440953264+
条約違反なのか
3126/06/18(木)01:39:08No.1440953268そうだねx1
カットバックドロップターン…!
3226/06/18(木)01:39:50No.1440953342+
ウカツ!
3326/06/18(木)01:40:06No.1440953369+
散弾か?
3426/06/18(木)01:40:10No.1440953377+
存在X「おっナイス信仰」
3526/06/18(木)01:40:17No.1440953394+
エース同士の戦いスゲー
3626/06/18(木)01:40:49No.1440953448+
爆裂散弾銃はだいぶ反則じみてる
3726/06/18(木)01:41:01No.1440953465+
ズボッ
3826/06/18(木)01:41:01No.1440953466+
おっさん化物じゃない?
3926/06/18(木)01:41:17No.1440953495+
信仰パワーの自爆を喰らえ!
4026/06/18(木)01:41:24No.1440953509+
アッラーアクバル!
4126/06/18(木)01:41:36No.1440953530+
ば く は つ す るー!
4226/06/18(木)01:41:40No.1440953537+
ナイス援護
4326/06/18(木)01:41:41No.1440953539+
おっさんには最高の副官がついているんだ!
4426/06/18(木)01:41:41No.1440953540+
アニオリラスボスを用意してくれるなんて存在Xのサービス精神には頭が上がらん
4526/06/18(木)01:41:50No.1440953558+
このカエルいつだって役に立つな
4626/06/18(木)01:42:08No.1440953594+
オラッ娘からのクリスマスプレゼントだ!
4726/06/18(木)01:42:16No.1440953605+
爆発オチなんてサイテー
4826/06/18(木)01:42:18No.1440953616+
ツメが甘い
4926/06/18(木)01:42:24No.1440953631+
きたねぇ花火だ!
5026/06/18(木)01:42:39No.1440953655+
強かったなぁアントンおじさん
5126/06/18(木)01:42:54No.1440953681+
遺品回収とか隙だらけになり過ぎる…
5226/06/18(木)01:43:11No.1440953711そうだねx1
上官ごと撃つ判断を一瞬で取れるムーミンはすげえよ…
5326/06/18(木)01:43:20No.1440953730+
おっさん防御力も高すぎる
5426/06/18(木)01:43:35No.1440953756そうだねx1
アンソンさんは尋常じゃない範囲ボム攻撃が見るからにやべーぞ!感あっていいよね…
5526/06/18(木)01:43:51No.1440953787+
帝国大勝利!
希望の未来へレディゴー!
5626/06/18(木)01:44:01No.1440953800+
>おまるとかスキー板とか箒とか各国の見た目の違いがいいよね
なので一番軽装で一番性能の良い帝国の魔道具がすごい
5726/06/18(木)01:44:06No.1440953812+
い、生きてる…
5826/06/18(木)01:44:10No.1440953818+
グランツ生きとったんかワレ!
5926/06/18(木)01:44:11No.1440953820そうだねx1
なんだかんだで誰も死んでないの凄い
6026/06/18(木)01:44:11No.1440953821+
死ねなかったか!
6126/06/18(木)01:44:19No.1440953833そうだねx1
アニオリだから殺せないのか
6226/06/18(木)01:45:08No.1440953937+
また変な映画のCM見ちゃった
6326/06/18(木)01:45:17No.1440953948+
いける!わが帝国と魔導士大隊は無敵だ!
6426/06/18(木)01:45:23No.1440953955そうだねx2
存在Xはあなた方に幸せを与えますよ
6526/06/18(木)01:45:33No.1440953983そうだねx2
信仰はあなた方に幸せを与えますよ
6626/06/18(木)01:45:36No.1440953987+
>アニオリラスボスを用意してくれるなんて存在Xのサービス精神には頭が上がらん
存在X「劇場版でもオリジナルな展開で楽しませてあげますよ」
6726/06/18(木)01:45:37No.1440953994そうだねx1
勝ったなガハハ!
6826/06/18(木)01:45:41No.1440953999+
この戦勝ムードのBGM好き
ここしか使い道ねえの
6926/06/18(木)01:46:10No.1440954042+
煙すぎ!
7026/06/18(木)01:46:17No.1440954050+
酒とタバコが
7126/06/18(木)01:46:20No.1440954061+
そうだね
7226/06/18(木)01:46:27No.1440954080+
ワイン飲みながら会議するの凄いな
7326/06/18(木)01:46:46No.1440954114+
良い声空間!
7426/06/18(木)01:47:01No.1440954135+
楽しい楽しい分け前の話し合いのターンだー!
7526/06/18(木)01:47:33No.1440954185+
みんな大はしゃぎ
7626/06/18(木)01:47:36No.1440954193+
>ワイン飲みながら会議するの凄いな
たぶん酒を飲んでる意識は薄いと思う
7726/06/18(木)01:47:39No.1440954197+
流石神の狂信者
7826/06/18(木)01:47:53No.1440954224+

7926/06/18(木)01:47:54No.1440954226+
絶対に許さないよ!
8026/06/18(木)01:47:58No.1440954231+
このロリ信仰深いロリねぇ…
8126/06/18(木)01:48:08No.1440954252+
>みんな大はしゃぎ
6年ほど戦争してましたゆえ…
8226/06/18(木)01:48:13No.1440954260+
大本営発表なら間違いないなヨシ!
8326/06/18(木)01:48:18No.1440954270+
戦争終結は確定!
8426/06/18(木)01:48:43No.1440954312+
みんな元気だなぁ…
8526/06/18(木)01:48:50No.1440954318+
勝ったんだからそのくらいいいじゃないですかワハハ
8626/06/18(木)01:48:55No.1440954330+
仲良しすぎる
8726/06/18(木)01:48:57No.1440954333+
むぅ…
8826/06/18(木)01:49:15No.1440954360+
この場にムーミンいねえのかよという思いと
アニメのキャラデザならまぁいいかという思い
8926/06/18(木)01:49:25No.1440954380+
あー…
9026/06/18(木)01:49:32No.1440954386+
おっぱいでっか
9126/06/18(木)01:49:46No.1440954407+
あーあ…
9226/06/18(木)01:49:57No.1440954434+
おや?ターニャの様子が…
9326/06/18(木)01:50:02No.1440954440+
9426/06/18(木)01:50:02No.1440954441+
嵌められた!
9526/06/18(木)01:50:38No.1440954491+
まだ残存戦力が…
9626/06/18(木)01:50:41No.1440954498+
←ブレスト ブラジル→
9726/06/18(木)01:50:46No.1440954508+
書き込みをした人によって削除されました
9826/06/18(木)01:51:01No.1440954528+
突然興奮する幼女
9926/06/18(木)01:51:25No.1440954576そうだねx7
元ネタあるのが一番凄いよこれ
10026/06/18(木)01:52:00No.1440954638+
あーあ…
10126/06/18(木)01:52:10No.1440954652そうだねx1
敗残兵なんてどれだけ生えてきてもええですからね
とジオン公国くんも言っている
10226/06/18(木)01:52:10No.1440954653そうだねx1
(そんなに戦いたいのかこのようじょは…)
10326/06/18(木)01:52:13No.1440954661+
おっさんの説得が帝国を救うと信じて…
10426/06/18(木)01:52:37No.1440954699+
軍人だからね
従わないとね
10526/06/18(木)01:52:56No.1440954734+
コワ〜…
10626/06/18(木)01:53:01No.1440954741そうだねx2
後世の歴史家は神の視点でバッシングするから…
10726/06/18(木)01:53:16No.1440954762そうだねx1
残骸くんもおっさんも話信用してくれなくてかわうそ…
10826/06/18(木)01:53:29No.1440954785+
V1使ってでもド・ゴール殺らないといけないからな
10926/06/18(木)01:53:42No.1440954810+
命令を耳にしちゃった…もうだめだ
11026/06/18(木)01:53:44No.1440954819+
おっさんの頑張り台無しにするクソ無能共…
11126/06/18(木)01:53:55No.1440954837+
くぅ〜これこれ
この表情
11226/06/18(木)01:54:04No.1440954849+
完全に叩いとかないと泥沼化するー
11326/06/18(木)01:54:18No.1440954871+
多分おっさんは今後もこの時以上の落胆は無いよね
11426/06/18(木)01:54:18No.1440954872+
もうおわりだ猫の国
11526/06/18(木)01:54:22No.1440954878+
銃殺なら死に戻れるな
11626/06/18(木)01:54:28No.1440954887+
シッ
悠木碧さんのプロパガンダソングを傾聴するんぬ…
11726/06/18(木)01:54:52No.1440954918+
諸君、わたしは戦争が大好きだ
11826/06/18(木)01:55:00No.1440954931そうだねx3
今回はおっさんがいらんこと言ったわけでもないから可哀想…
11926/06/18(木)01:55:03No.1440954935+
>おっさんの頑張り台無しにするクソ無能共…
この段階だと誰も想像だにしないことだから…
12026/06/18(木)01:55:08No.1440954944+
>多分おっさんは今後もこの時以上の落胆は無いよね
ここからはもう世界大戦一直線だからな…
12126/06/18(木)01:55:30No.1440954980+
>多分おっさんは今後もこの時以上の落胆は無いよね
最高に上げて落とされたから
これ以上は今以上に上げてからじゃないとダメだからな…
12226/06/18(木)01:55:37No.1440954997そうだねx2
やっぱ戦争ってクソっすね
12326/06/18(木)01:55:59No.1440955031+
後なにやるんだ?に対して完璧なアンサーの話が残ってる
12426/06/18(木)01:56:12No.1440955050+
レルゲン野郎でも恋をする
12526/06/18(木)01:56:13No.1440955055+
ターニャちゃんにもレプリカがいれば良かったのにね…
12626/06/18(木)01:56:28No.1440955079+
おでかけド・ゴールちゃん
アフリカのおともだち
12726/06/18(木)01:56:36No.1440955089+
子ザメちゃんの周りには戦争が泥沼になる要素がいっぱい光っています
12826/06/18(木)01:57:00No.1440955130+
ここでおっさん自殺してもまたクソみたいな世界に転生させられるのかな
12926/06/18(木)01:57:31No.1440955189+
ここで止め時なくなったせいでもうどうやって世界大戦でよりよく負けるかの道しか残されてない
13026/06/18(木)01:58:01No.1440955231そうだねx1
>ここでおっさん自殺してもまたクソみたいな世界に転生させられるのかな
神に縋ってくるまで続ける
13126/06/18(木)01:58:16No.1440955260+
>ここでおっさん自殺してもまたクソみたいな世界に転生させられるのかな
肋骨にでも転生しないと…
13226/06/18(木)01:58:23No.1440955274+
>ここで止め時なくなったせいでもうどうやって世界大戦でよりよく負けるかの道しか残されてない
しかもゼートゥーア閣下筆頭に頭いい奴らはそれ理解できちゃうのがな…
13326/06/18(木)02:00:04No.1440955426+
ようやく出てくる機甲師団の面子自体はいいキャラしてるから許すが…
13426/06/18(木)02:00:44No.1440955514+
マジでどこでもいいから劇場版を2期前に流さないかね…
13526/06/18(木)02:03:49No.1440955819+
アベマかBS12がやるのではないか?
13626/06/18(木)02:04:25No.1440955871+
2期のスタートってどこなの?アフリカ?
13726/06/18(木)02:12:12No.1440956638+
>2期のスタートってどこなの?アフリカ?
https://youtu.be/3-Cj3dXwQWI?si=1gQ1-gImLRM8VbF1
2期まで散々時間掛かった理由のあの国だ
13826/06/18(木)02:14:05No.1440956810+
2期でもまたたらい回しにされるのですねおっさん
13926/06/18(木)02:15:27No.1440956930+
>おっさんの頑張り台無しにするクソ無能共…
帝国の軍上層部は有能だけど合理的すぎるんで人間の感情を考慮しないからな
14026/06/18(木)02:15:56No.1440956973+
新キャラ日笠と杉田かよ!
14126/06/18(木)02:17:01No.1440957051+
この枠そのまま2期に繋がるんだ…
14226/06/18(木)02:17:49No.1440957108+
>マジでどこでもいいから劇場版を2期前に流さないかね…
いややるでしょ?
だって2期と完全に繋がってるんで逆に放送しないと2期の流れがわからなくなるよ
14326/06/18(木)02:18:22No.1440957146+
>帝国の軍上層部は有能だけど合理的すぎるんで人間の感情を考慮しないからな
いや流石にあれは誰も思い至らないよ…
14426/06/18(木)02:19:12No.1440957224+
>2期まで散々時間掛かった理由のあの国だ
殺したはずのメアリースーが生き返ってる…!?
14526/06/18(木)02:22:42No.1440957465+
>>2期まで散々時間掛かった理由のあの国だ
>殺したはずのメアリースーが生き返ってる…!?
劇場版でもギリギリ森川智之に助けられたので生きてたよ
14626/06/18(木)06:24:31No.1440967351+
玄田さんが出演できる体調なのかが個人的懸念事項
14726/06/18(木)06:30:43No.1440967649+
今季再放送が初視聴で劇場版とか知らん
森川のジョンブルと日笠杉田の畑から採れる兵士連が楽しみ


1781713583645.jpg