二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781711334850.jpg-(73459 B)
73459 B26/06/18(木)00:48:54No.1440944579+ 07:58頃消えます
俺諸葛亮のこと20年前くらいから好きだったわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)00:50:49No.1440945034そうだねx24
こいつコラボで出てくると大抵めちゃ強いんだよな…
226/06/18(木)00:51:50No.1440945265+
早速忠勝と暴れてるな…
326/06/18(木)00:52:06No.1440945331そうだねx3
>俺諸葛亮のこと20年前くらいから好きだったわ
業務用八卦使ってた?
426/06/18(木)00:52:08No.1440945340+
来週くらいから一気に増えるんだろうな
526/06/18(木)00:52:12No.1440945354そうだねx1
忠勝のことも500年前くらいから好き
626/06/18(木)00:52:50No.1440945496+
バカ松永使うか…
726/06/18(木)00:54:33No.1440945863そうだねx3
あんたまたぶっ壊れ回復かい!
826/06/18(木)00:55:28No.1440946068+
スペック過去一番かもしれん
926/06/18(木)00:56:07No.1440946209+
2がけが強すぎる
1026/06/18(木)00:56:25No.1440946297そうだねx13
武力4ではわわとか言っちゃダメだろ
1126/06/18(木)00:56:26No.1440946300+
孫権のために進撃孫策復活してくれ
1226/06/18(木)00:56:39No.1440946346+
お前のせいだぞ…忠勝!
1326/06/18(木)00:58:40No.1440946746+
弓なのが使い勝手がいい
上手い人なら槍で槍出しできたほうがいいとかあるかもだけど
1426/06/18(木)00:59:22No.1440946882+
弓だから城守れるのがえらい
1526/06/18(木)00:59:31No.1440946900+
高武力槍に2掛けするだけであら不思議城が落ちる
1626/06/18(木)01:00:03No.1440946984+
八卦時代を思い出すな…いやあの頃より強いな…
1726/06/18(木)01:00:55No.1440947162+
硬派なゲームを破壊しやがって
1826/06/18(木)01:01:20No.1440947246そうだねx5
武力17って一般的には高武力なんですよ
1926/06/18(木)01:01:37No.1440947293+
誰と組むのが強い?
2026/06/18(木)01:01:49No.1440947336+
個人的にこの手の計略持ちだと弓が1番評価高いからスレ画はスペック含めてびっくりした
2126/06/18(木)01:02:43No.1440947510+
伏兵で開幕も強い
2226/06/18(木)01:02:46No.1440947524+
今までの諸葛亮1.5で武力2とか3とか馬槍でどうしようもなく使いにくかったから恋姫好きなのもあってすげえ嬉しい
2326/06/18(木)01:03:53No.1440947718+
八卦は今孔明に取られて本家諸葛亮がなんか尖った計略になってたから碧に八卦きたの嬉しい人は結構いそう
2426/06/18(木)01:04:54No.1440947890そうだねx1
>誰と組むのが強い?
1番手は今の所忠勝
マッスル編成ならなんでも良さそうに見えるから鴨先生でも良いかも
2526/06/18(木)01:05:01No.1440947910+
弱体されたらちょうどよさそう
2626/06/18(木)01:05:22No.1440947983+
計算されてたけど忠勝に2部隊がけしたら武力37相当とか言われてて笑った
そりゃダメだわ
2726/06/18(木)01:05:27No.1440947997+
素直に兵力回復には絶対しないあたり警戒しまくってるのはわかる
2826/06/18(木)01:05:51No.1440948086+
守れる鴨のほうがいいか
忠勝の計略今は知らんけどずっと使い物にならなかった
2926/06/18(木)01:06:25No.1440948180+
>守れる鴨のほうがいいか
>忠勝の計略今は知らんけどずっと使い物にならなかった
攻城力が違いすぎるから普通に忠勝
3026/06/18(木)01:06:30No.1440948192+
馬は魏延でいいか…何故かこのゲーム昔から魏延と孔明の相性がいいな
3126/06/18(木)01:07:18No.1440948326+
>計算されてたけど忠勝に2部隊がけしたら武力37相当とか言われてて笑った
>そりゃダメだわ
2掛けって1回?2回?
3226/06/18(木)01:08:11No.1440948493+
守りもこれで良くない?
3326/06/18(木)01:08:53No.1440948601+
これマジで描き下ろし?
3426/06/18(木)01:08:56No.1440948606+
横山諸葛亮がロリに!?
3526/06/18(木)01:09:45No.1440948763+
忠勝は今張飛と呼ばれたから相性が良くても納得
というか忠勝は何度目だ
3626/06/18(木)01:09:59No.1440948791そうだねx5
てか1.5コス4/11伏兵弓で計略も強いってかなりやってない?
3726/06/18(木)01:10:24No.1440948847+
>てか1.5コス4/11伏兵弓で計略も強いってかなりやってない?
そうだね…
3826/06/18(木)01:10:54No.1440948930+
コラボ期間中は流石に修正無いと思いたい
3926/06/18(木)01:11:25No.1440949020+
計略は一切使われてない忠勝…
4026/06/18(木)01:11:40No.1440949063そうだねx7
スレ画の諸葛亮が20年好きな奴はマジでいるんだよな…
4126/06/18(木)01:11:40No.1440949065+
この手の性能なら武力3が普通だったからな…
4226/06/18(木)01:11:42No.1440949071+
やはりダメ系やな
4326/06/18(木)01:11:48No.1440949096+
関羽(一騎当千)あたりもありか
4426/06/18(木)01:12:00No.1440949121+
>これマジで描き下ろし?
描き下ろし
https://x.com/i/status/2066872342777925984
4526/06/18(木)01:12:09No.1440949154+
>コラボ期間中は流石に修正無いと思いたい
勝率70%超えなきゃ大丈夫
4626/06/18(木)01:12:29No.1440949198+
忠勝はボディだけで食っていける性能だからな
4726/06/18(木)01:12:31No.1440949200+
>スレ画の諸葛亮が20年好きな奴はマジでいるんだよな…
当時のフィギュア今見ると本当にかわいくねえな…
4826/06/18(木)01:12:35No.1440949212+
>スレ画の諸葛亮が20年好きな奴はマジでいるんだよな…
まだ19年だから…
4926/06/18(木)01:13:43No.1440949401+
てか諸葛亮の兵力減るデメリット無いんだ…
5026/06/18(木)01:13:44No.1440949404+
>描き下ろし
>https://x.com/i/status/2066872342777925984
すごいね今の柔らかいかわいさじゃなくて当時のかわいさのイラストだこれ…
5126/06/18(木)01:14:01No.1440949449+
旧三国志大戦からずっとある八卦計略がなんで壊れてるの…?
5226/06/18(木)01:14:39No.1440949552+
なんで本家じゃなくてドマイナーな格ゲー名義のコラボなんだ…?
5326/06/18(木)01:14:49No.1440949576+
>てか諸葛亮の兵力減るデメリット無いんだ…
それは戦国大戦だけだ
5426/06/18(木)01:15:02No.1440949621そうだねx6
>なんで本家じゃなくてドマイナーな格ゲー名義のコラボなんだ…?
エロゲーはダメ
5526/06/18(木)01:15:08No.1440949641+
相変わらず勢力偏ってんな!
5626/06/18(木)01:15:19No.1440949673+
>旧三国志大戦からずっとある八卦計略がなんで壊れてるの…?
三国志より1コスト高い
高コストが初期から強い(ケニアが20年間で一番強い)
5726/06/18(木)01:15:25No.1440949691+
部隊数による性質変化って点で八卦言われるだけで中身全然違うから…
5826/06/18(木)01:15:26No.1440949695+
>なんで本家じゃなくてドマイナーな格ゲー名義のコラボなんだ…?
一応アダルトゲームなので…
5926/06/18(木)01:15:34No.1440949716+
>旧三国志大戦からずっとある八卦計略がなんで壊れてるの…?
歴史的に見たら8割くらいの八卦は暴れてだと思うぞ
6026/06/18(木)01:15:39No.1440949731+
三国志大戦サービス開始と時期が近いからな
大体20年だ
6126/06/18(木)01:16:20No.1440949849+
>てか諸葛亮の兵力減るデメリット無いんだ…
八卦で減るやつは戦国の頃の今孔明ぐらいで
英傑の今孔明だって減らないし
6226/06/18(木)01:16:21No.1440949851+
速度と兵力上げるいつものやつは無いからな英傑
6326/06/18(木)01:16:46No.1440949916+
>なんで本家じゃなくてドマイナーな格ゲー名義のコラボなんだ…?
全年齢だしセガ関わってるし同じゲーセン仲間だし…
6426/06/18(木)01:17:19No.1440950017+
戦国の半兵衛強かったよなぁ
6526/06/18(木)01:17:21No.1440950027+
>なんで本家じゃなくてドマイナーな格ゲー名義のコラボなんだ…?
本家はR18のエロゲーだからじゃないか?
全年齢のコンシューマー盤もあった気がするが
6626/06/18(木)01:17:41No.1440950077+
今孔明も強化くだち!と思ったけど白起いるから危ないんだよな…
6726/06/18(木)01:17:41No.1440950079+
描き下ろしってそもそも誰が描いてるんだ…原画じゃないDMMとか抱き枕の人?
6826/06/18(木)01:17:50No.1440950097+
あと格ゲーの方はセガも関わってるからな
6926/06/18(木)01:18:00No.1440950121+
今孔明といえばSEGAはとんでもない原石発掘したんだなって今でも思う
fu6852493.jpg
7026/06/18(木)01:19:08No.1440950314そうだねx3
>今孔明といえばSEGAはとんでもない原石発掘したんだなって今でも思う
>fu6852493.jpg
今見てもクソかっこいいな…
7126/06/18(木)01:19:13No.1440950325+
18禁名義でコラボできるなら戦国ランスくらいはして欲しいけど無理だからな…
格ゲー名義だと多分出れるキャラの制限結構あるけど
7226/06/18(木)01:20:21No.1440950531そうだねx1
こんなの許されないのだ…!
7326/06/18(木)01:21:00No.1440950643+
>こんなの許されないのだ…!
第2弾コラボあればいいね…
7426/06/18(木)01:21:24No.1440950718+
>こんなの許されないのだ…!
第二弾欲しい
桂花とか居ないの嘘だろ!?となるし
7526/06/18(木)01:21:46No.1440950774+
何か反響デカそうだし2弾来る可能性はあるかもね
7626/06/18(木)01:21:53No.1440950794+
演武キャラ多くないし全員出してくれー
7726/06/18(木)01:22:05No.1440950830+
今のところ第二弾あるほうが稀だからなあ
7826/06/18(木)01:22:52No.1440950940+
>今のところ第二弾あるほうが稀だからなあ
ロビンフッド出したのにWLW第二弾ないのおかしいだろ!
7926/06/18(木)01:23:21No.1440951033+
忠勝氏邦にしてもいいし2.5騎馬にしてもいい
なんでも強そう
8026/06/18(木)01:23:48No.1440951119そうだねx1
>今孔明といえばSEGAはとんでもない原石発掘したんだなって今でも思う
>fu6852493.jpg
イラコンは今でも大戦イラスト担当してる人ちょくちょくいるもんな
ニシカワエイトやクロサワテツもずっと描いててくれて嬉しい
8126/06/18(木)01:23:57No.1440951138+
マッチングするかも怪しいwlwの2弾やるメリットがほぼ無いから…
8226/06/18(木)01:24:54No.1440951293+
>マッチングするかも怪しいwlwの2弾やるメリットがほぼ無いから…
BGMで集金できる!ニコデスマンが鬼ヶ島無いの勿体なさ過ぎるし…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36076906
8326/06/18(木)01:25:37No.1440951421+
それこそBGMなら演武のやつ結構かっこいいよ
8426/06/18(木)01:29:26No.1440952018そうだねx4
高コス槍が勝率高く初心者も対処が難しいから城ダメ減らしました!
鉄2が強いのでダメ下げました!

鉄砲で以前ほどダメージが減らないので忠勝と回復持ちはわわで前に出すだけ
開発はバカなのかな?
8526/06/18(木)01:30:37No.1440952187+
>高コス槍が勝率高く初心者も対処が難しいから城ダメ減らしました!
>鉄2が強いのでダメ下げました!
>
>鉄砲で以前ほどダメージが減らないので忠勝と回復持ちはわわで前に出すだけ
>開発はバカなのかな?
自分項エン+宝石幸村使うから…
8626/06/18(木)01:31:27No.1440952294+
3.5コスト以上の武将作ったのは間違いだったよ
8726/06/18(木)01:31:31No.1440952307そうだねx4
わざと壊してるのを馬鹿扱いは可哀想だろ
8826/06/18(木)01:32:21No.1440952421+
>3.5コスト以上の武将作ったのは間違いだったよ
謀神もそうだそうだと言っています
8926/06/18(木)01:32:50No.1440952495+
>それこそBGMなら演武のやつ結構かっこいいよ
SSHだもんなサウンド
9026/06/18(木)01:33:03No.1440952524+
紫苑と祭と桔梗と粋怜来たら起こしてくだパイ
9126/06/18(木)01:33:47No.1440952616+
コラボカードが強くないとみんなゲーセンにお金落としてくれないからね
うおっ…稼働初期に王騎はやりすぎ…
9226/06/18(木)01:33:56No.1440952641+
>紫苑と祭と桔梗と粋怜来たら起こしてくだパイ
絶対に来ないので永眠してくれ
9326/06/18(木)01:34:02No.1440952656+
はわわ!?槍だけで勝っちゃいました!
9426/06/18(木)01:34:12No.1440952679そうだねx2
以前の鉄ダメでも今回の忠勝は止まらんと思うよ
こういう時は弓が輝く
9526/06/18(木)01:37:01No.1440953027+
詠と翠と蒲公英が来たらやるわ
9626/06/18(木)01:37:32No.1440953090+
>蒲公英
そういやガッツリ大戦ネタ入れてたな…
9726/06/18(木)01:38:17No.1440953182+
本家エロゲの方でも張勲がやたらと三国志大戦を意識したメタ発言しまくってた気がする
9826/06/18(木)01:38:20No.1440953188+
多分サ終まで使える唯一の恋姫コラボだと思う
9926/06/18(木)01:38:44No.1440953234+
ちんきゅーも強い
10026/06/18(木)01:44:02No.1440953801+
孫権じゃなくてこっちを三国志縛りにした方が良かったと思う
10126/06/18(木)01:45:05No.1440953931+
まああの当時三国志のエロゲー作るくらいの人は大戦やってたろうし…
10226/06/18(木)01:47:26No.1440954173+
初代は予約制でさあ…
10326/06/18(木)01:47:37No.1440954194+
>4は予約制でさあ…
10426/06/18(木)01:49:23No.1440954373+
なぜ蜀だけ君主がいないんだろう…
10526/06/18(木)01:50:06No.1440954445+
>なぜ蜀だけ君主がいないんだろう…
格ゲー名義だから
10626/06/18(木)01:51:03No.1440954535+
>戦国大戦は成政チャンスがあってさあ…
10726/06/18(木)01:51:40No.1440954602+
声優これだけのために呼んだのか使いまわしなのか
10826/06/18(木)01:51:46No.1440954613+
>格ゲー名義だから
そっかー…
10926/06/18(木)01:53:23No.1440954776そうだねx4
>声優これだけのために呼んだのか使いまわしなのか
多分アーカイブじゃねえかな…華琳とか…
11026/06/18(木)01:54:33No.1440954893+
スレ画はこれでも初代恋姫の三人しか居ないルート持ちヒロインの一人なんだぞ!
11126/06/18(木)01:55:40No.1440955003そうだねx1
>多分アーカイブじゃねえかな…華琳とか…
ついこの間亡くなったんだよな華琳様の声優さん…
11226/06/18(木)01:57:04No.1440955137+
>伏兵で開幕も強い
凄い今更な感想で申し訳ないけど知力11の伏兵が1.5コスにいるの普通にダメだろ
11326/06/18(木)01:58:39No.1440955300+
>>伏兵で開幕も強い
>凄い今更な感想で申し訳ないけど知力11の伏兵が1.5コスにいるの普通にダメだろ
でも…私諸葛亮なんですけど…
11426/06/18(木)01:59:39No.1440955392+
>スレ画はこれでも初代恋姫の三人しか居ないルート持ちヒロインの一人なんだぞ!
ルート持ちヒロインが関羽・張飛・諸葛亮って書くとTS歴史ものとしては納得しかないけど属性で表すと正統派ヒロイン・ロリ・ロリなのどうかしてるぞ!
11526/06/18(木)02:01:30No.1440955596+
>>スレ画はこれでも初代恋姫の三人しか居ないルート持ちヒロインの一人なんだぞ!
>ルート持ちヒロインが関羽・張飛・諸葛亮って書くとTS歴史ものとしては納得しかないけど属性で表すと正統派ヒロイン・ロリ・ロリなのどうかしてるぞ!
しゃあけど真含めてロリとBBAが多くて性癖が透けて見えるわ!
11626/06/18(木)02:02:06No.1440955653+
このコラボがあったということは…恋姫演武の続編が出るんですね!?
11726/06/18(木)02:02:18No.1440955672+
最初は人気だったんだよなはわわ
あわわとかも出たし
11826/06/18(木)02:02:57No.1440955728+
張遼だけなんかピンと来ない
孫権を後ろに回して前半碧だけで鈴々入れた方がしっくり来る
11926/06/18(木)02:03:11No.1440955750+
>鉄砲で以前ほどダメージが減らないので忠勝と回復持ちはわわで前に出すだけ
前だし需要があるから追加直後に強いのはまあ許容するけど
高武力相手は鉄砲の固定値下がった影響はめちゃ感じるねこれ
12026/06/18(木)02:04:47No.1440955913+
忠勝は知力5なんだしダメ計やダメ計付き号令でなんとかならない?それこそハンニバルとか
12126/06/18(木)02:04:56No.1440955930+
はわわは知ってるけどあわわって何さ…
12226/06/18(木)02:05:33No.1440955990そうだねx1
スペック強くね?
他もこんな感じ?
12326/06/18(木)02:05:44No.1440956007そうだねx1
>はわわは知ってるけどあわわって何さ…
龐統
12426/06/18(木)02:06:05No.1440956046+
>はわわは知ってるけどあわわって何さ…
龐統
12526/06/18(木)02:06:07No.1440956056+
臥龍の対の存在がいるだろ?
12626/06/18(木)02:06:24No.1440956088+
>忠勝は知力5なんだしダメ計やダメ計付き号令でなんとかならない?それこそハンニバルとか
なんとかなるよ
ただ宝石で知力つけて表部隊流派1つけると知力9になるからそうなると無理
12726/06/18(木)02:06:28No.1440956092+
新作でたわわ軍師でたよ(姜維)
fu6852619.webp
12826/06/18(木)02:07:21No.1440956182+
三国志扱いだけど生年も無いんだな
12926/06/18(木)02:07:52No.1440956244+
むしろ今まで姜維いなかったんだ…
13026/06/18(木)02:08:48No.1440956321+
最近項羽と劉邦恋姫出てたの知った
13126/06/18(木)02:09:23No.1440956389+
>臥龍の対の存在がいるだろ?
周瑜の事ですね
分かります
13226/06/18(木)02:09:38No.1440956411+
>>忠勝は知力5なんだしダメ計やダメ計付き号令でなんとかならない?それこそハンニバルとか
>なんとかなるよ
>ただ宝石で知力つけて表部隊流派1つけると知力9になるからそうなると無理
まぁそういうの持ってきた時点で警戒されちゃうよなそりゃ…
13326/06/18(木)02:11:04No.1440956532+
>周瑜の事ですね
>分かります
雑魚じゃねーか
司馬懿だろ
13426/06/18(木)02:11:23No.1440956549そうだねx1
対策ならどちらかというとモルゴースとかゴルベーザ辺りの回復阻止妨害のがあってると思う
13526/06/18(木)02:11:26No.1440956554+
>むしろ今まで姜維いなかったんだ…
司馬懿も最近ようやく登場したぞ
13626/06/18(木)02:12:08No.1440956630そうだねx1
モルゴース強い強い言われてるのはこういうことだったのか
13726/06/18(木)02:14:05No.1440956811+
湘南乃風という竜巻を利用した計略
13826/06/18(木)02:20:35No.1440957324そうだねx1
>凄い今更な感想で申し訳ないけど知力11の伏兵が1.5コスにいるの普通にダメだろ
竹中半兵衛「それは」
川原張良「申し訳無い」
13926/06/18(木)02:30:01No.1440957971+
令和に恋姫!?
14026/06/18(木)02:31:49No.1440958103+
恋姫自体は一応今も展開あるんだぞ!
14126/06/18(木)02:34:39No.1440958288+
>恋姫自体は一応今も展開あるんだぞ!
カリンちゃんに専念してくれ…
14226/06/18(木)02:44:25No.1440958833そうだねx1
つーか今年ソシャゲ始まって結構スレ立ってたよな…
14326/06/18(木)02:52:03No.1440959274+
>ルート持ちヒロインが関羽・張飛・諸葛亮って書くと
あれ!?劉備は!?
14426/06/18(木)02:53:15No.1440959348+
形だけ見れば八卦ぽいけど内容が全然違うからな…
悪さしてるのはベーシックな八卦になかった吸血だし
14526/06/18(木)02:54:00No.1440959379+
最初のにはヒロインとしての劉備はいなかったんだ
14626/06/18(木)02:55:33No.1440959456+
無印は主人公が劉備の役割をするっていうかなり異色の話
14726/06/18(木)03:07:21No.1440959996+
何で武力4なんだよ!
14826/06/18(木)03:15:28No.1440960316+
戦略ゲーで孔明を冠するキャラは強くなきゃダメなん?
14926/06/18(木)03:17:34No.1440960421+
孔明と言えば1.5の武力3なのに…
15026/06/18(木)03:31:19No.1440960979+
文官のおっさんと文官の子供だと年の差で後者の方が運動能力が高いとか
15126/06/18(木)03:40:36No.1440961414+
ロリじゃねぇか
15226/06/18(木)04:14:02No.1440962619+
ちょっとまって
これDMMの恋姫の大戦ライクなソシャゲじゃなくて本家三国なの!?
15326/06/18(木)04:31:12No.1440963125+
特殊じゃなくて三国志なのか
15426/06/18(木)04:38:13No.1440963311+
>ちょっとまって
>これDMMの恋姫の大戦ライクなソシャゲじゃなくて本家三国なの!?
三国志大戦シリーズの英傑大戦という名前なのだ
15526/06/18(木)04:51:42No.1440963673+
>特殊じゃなくて三国志なのか
時代三国志のカードプール活かしたいからね
15626/06/18(木)04:59:13No.1440963849+
>戦略ゲーで孔明を冠するキャラは強くなきゃダメなん?
そりゃダメだろ…
15726/06/18(木)05:19:53No.1440964517+
弱い孔明もちゃんといるから…
15826/06/18(木)05:22:59No.1440964596+
>弱い孔明もちゃんといるから…
三国志大戦1だと流石にそのスペックはキツいって孔明いたな
15926/06/18(木)05:24:05No.1440964633+
アゴゲン…
16026/06/18(木)05:30:52No.1440964871そうだねx1
>>弱い孔明もちゃんといるから…
>三国志大戦1だと流石にそのスペックはキツいって孔明いたな
fu6852751.jpg
いいよね…
16126/06/18(木)05:32:43No.1440964943+
英傑だと少ないけど三国志だけの大戦だと諸葛亮色々いたからな…
16226/06/18(木)05:42:07No.1440965315+
この子やばいけど趙雲もやばくない?
16326/06/18(木)05:42:24No.1440965337+
大戦シリーズで?出るの?すごい驚いてるマン
今から始めても手に入る?
16426/06/18(木)05:45:25No.1440965475+
むしろ今やらないと手にはいらない
16526/06/18(木)06:03:15No.1440966268そうだねx1
>こいつコラボで出てくると大抵めちゃ強いんだよな…
アイギスの印象が強い
16626/06/18(木)06:04:14No.1440966315+
アンケートで上位だったからコラボしたみたいなので復刻もありはしそう
16726/06/18(木)06:43:22No.1440968289+
>アンケートで上位だったからコラボしたみたいなので復刻もありはしそう
この手のコラボは基本復刻もあるよ(大体半年〜1年後)
一回きりな方がレアだし
16826/06/18(木)06:45:05No.1440968367+
ローの方下方されたらさらに強い回復追加されたでこざるの巻
16926/06/18(木)06:45:52No.1440968402+
銀魂だったかは復刻はありませんって明言されてたな
17026/06/18(木)06:53:00No.1440968860+
集英社系が復刻なしが多い
17126/06/18(木)06:55:23No.1440969003+
>英傑だと少ないけど三国志だけの大戦だと諸葛亮色々いたからな…
知力1のデブになったり島耕作になったりバリエーション豊かだったな
17226/06/18(木)06:57:54No.1440969179そうだねx2
三国のときは紐付けあったけど英傑は実カードさえ入手できれば使えるんだっけ?
17326/06/18(木)07:00:14No.1440969356+
恋姫と蒼天航路と一騎当千のキャラを組ませて遊べるのは英傑大戦だけ!
17426/06/18(木)07:18:13No.1440970697+
孔明なら武力2になれ
17526/06/18(木)07:18:52No.1440970744+
俺のデッキじゃ勝てなさそうだ
17626/06/18(木)07:19:22No.1440970781+
てことは、もしかしたらはわわとか言う孔明もいるかもしれないってことか?
だまらっしゃい、いるわけないでしょうがそんなもの
17726/06/18(木)07:28:48No.1440971549+
>三国志大戦1だと流石にそのスペックはキツいって孔明いたな
アゴなしゲンさんの人が描いた武力9知力1だかの孔明も居たな
17826/06/18(木)07:32:45No.1440971920+
>てことは、もしかしたらはわわとか言う孔明もいるかもしれないってことか?
>だまらっしゃい、いるわけないでしょうがそんなもの
むむむ…
17926/06/18(木)07:34:17No.1440972058+
10数年振りに4枚八卦してもいいのか!?
18026/06/18(木)07:36:43No.1440972287+
足利直義が効きそう
コスト妨害のやつ
18126/06/18(木)07:42:17No.1440972827+
効果時間はどれくらいなの
18226/06/18(木)07:48:04No.1440973436+
>効果時間はどれくらいなの
(伏龍のひらめき) 1部隊→+6/+6【13C】2部隊→+6【10C】 3部隊→+6【9.4C】
18326/06/18(木)07:51:01No.1440973762+
ながくない?
18426/06/18(木)07:52:02No.1440973874+
鴨さんまだ手に入れてないの気づいた
というか碧4コストいない?
18526/06/18(木)07:52:09No.1440973890+
こんなもんだろ
武力上昇値が高いなとは思うが
18626/06/18(木)07:55:25No.1440974231+
2掛け嫌い
18726/06/18(木)07:57:12No.1440974433+
と言うか一掛けも強いよなこれ?


1781711334850.jpg fu6852493.jpg fu6852619.webp fu6852751.jpg