二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781711802435.jpg-(14338 B)
14338 B26/06/18(木)00:56:42No.1440946358そうだねx1 08:03頃消えます
BS11でリゼロはじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/18(木)00:57:32No.1440946542+
ところで姉様の特殊能力って何だっけ?獣の視界ジャックでもできるん?
226/06/18(木)00:58:17No.1440946684+
OPさんEDさん死んでそう
326/06/18(木)00:58:43No.1440946754そうだねx4
スレ画のいい笑顔のスバルはもういないのに
426/06/18(木)00:58:59No.1440946798そうだねx1


526/06/18(木)01:00:03No.1440946988+
また
626/06/18(木)01:00:06No.1440946999+
また
726/06/18(木)01:00:07No.1440947010そうだねx2
>ところで姉様の特殊能力って何だっけ?獣の視界ジャックでもできるん?
そうだね
千里眼
826/06/18(木)01:00:07No.1440947011+
また
926/06/18(木)01:00:09No.1440947021+
8月までなにやるんだ
1026/06/18(木)01:00:11No.1440947024+
また
1126/06/18(木)01:00:11No.1440947025そうだねx2
早速OPが死んだ
1226/06/18(木)01:00:19No.1440947050+
OPさん…?
し、死んでる…
1326/06/18(木)01:00:20No.1440947051+
ぐえー!
1426/06/18(木)01:00:26No.1440947080+
>OPさんEDさん死んでそう
早速OPさんが死んでた
1526/06/18(木)01:00:31No.1440947098+
あーあ
1626/06/18(木)01:00:36No.1440947113そうだねx1
ラム一人でも勝てねえのにエミリアたんまで…
1726/06/18(木)01:00:39No.1440947122そうだねx5
この2人は俺を殺そうとしている!!!1
1826/06/18(木)01:00:45No.1440947136+
ほんとにどうしたんだよ
1926/06/18(木)01:00:46No.1440947139+
でっか…
2026/06/18(木)01:00:49No.1440947150そうだねx1
もう一回ラムが死ぬとこ見られそうだったのに頑張れよ残骸くん
2126/06/18(木)01:00:55No.1440947163+
探られる腹なんてないんだよなあ…
2226/06/18(木)01:00:57No.1440947170そうだねx5
OPさんがいると絶対収まらないからね…
2326/06/18(木)01:00:59No.1440947173+
姉さまは鋭いなあ
2426/06/18(木)01:01:06No.1440947196そうだねx1
正直に話さないからー!
2526/06/18(木)01:01:13No.1440947228+
>ラム一人でも勝てねえのにエミリアたんまで…
エミリアたんは甘々だからまだ…
2626/06/18(木)01:01:16No.1440947233+
本物じゃにゃい!
2726/06/18(木)01:01:23No.1440947254そうだねx1
(特大の地雷)
2826/06/18(木)01:01:24No.1440947257+
姉様キレた!
2926/06/18(木)01:01:28No.1440947266そうだねx6
だがそれが逆にラム姉様の逆鱗に触れた
3026/06/18(木)01:01:32No.1440947283+
そぉい!
3126/06/18(木)01:01:41No.1440947308+
エミリアたんの服が気になって話が頭に入ってこない
3226/06/18(木)01:01:41No.1440947309+
ちが…そうじゃ…
3326/06/18(木)01:01:42No.1440947310+
エミリアたんの体術つえー
3426/06/18(木)01:01:45No.1440947324+
薄々本当だと分かってるけど信じたくないって感じだな姉さま…
3526/06/18(木)01:01:47No.1440947330+
即受け身とれるエミリアたんも強い
3626/06/18(木)01:01:48No.1440947333+
なんかずっと味方してるエミリアちゃんがいるからスバルが真に絶望できないんだな
3726/06/18(木)01:01:48No.1440947334そうだねx3
EDも死に
OPも死んだ…
3826/06/18(木)01:01:53No.1440947348そうだねx1
TV壊れる〜
3926/06/18(木)01:01:56No.1440947353+
お?
4026/06/18(木)01:01:58No.1440947356+
カラーバーが
4126/06/18(木)01:02:00No.1440947362そうだねx2
放送できないよ!
4226/06/18(木)01:02:01No.1440947367+
あれ
4326/06/18(木)01:02:02No.1440947373そうだねx6
まあこの周回は死んでもいいんじゃねえかな…
4426/06/18(木)01:02:07No.1440947390そうだねx4
あっちょっと記憶トブッ♥
4526/06/18(木)01:02:08No.1440947393+
こわっ
4626/06/18(木)01:02:09No.1440947397+
なそ
にん
4726/06/18(木)01:02:09No.1440947399+
今また入れ替わりましたな
4826/06/18(木)01:02:10No.1440947401+
こえーよ!
4926/06/18(木)01:02:10No.1440947402+
何これ…
5026/06/18(木)01:02:12No.1440947410+
参上
5126/06/18(木)01:02:14No.1440947417+
2人ともやったのか…?
5226/06/18(木)01:02:20No.1440947437そうだねx4
これ書くのすごい重労働じゃない?
5326/06/18(木)01:02:20No.1440947438+
自己顕示欲すげぇ
5426/06/18(木)01:02:20No.1440947439そうだねx3
参上し過ぎ!
5526/06/18(木)01:02:21No.1440947440そうだねx9
テレビが壊れた!
壊れたのはバルスの方だったわガハハ!
5626/06/18(木)01:02:21No.1440947443+
映像で見ると気色悪いなここ
5726/06/18(木)01:02:21No.1440947446+
抜け殻死んじゃった?
5826/06/18(木)01:02:22No.1440947448+
ヒエッ
5926/06/18(木)01:02:24No.1440947457+
やったんか!スバル!
6026/06/18(木)01:02:31No.1440947471+
出た…
6126/06/18(木)01:02:32No.1440947474+
もう無茶苦茶だよ〜
6226/06/18(木)01:02:34No.1440947479そうだねx4
出て来れるの杉田!?
6326/06/18(木)01:02:35No.1440947483+
くんなや
6426/06/18(木)01:02:36No.1440947487そうだねx6
なんで降りて来てるんです?
6526/06/18(木)01:02:37No.1440947490+
終わった…
6626/06/18(木)01:02:40No.1440947500+
なんでここに!?
6726/06/18(木)01:02:41No.1440947505+
ただただカスなだけの
杉田
6826/06/18(木)01:02:44No.1440947515+
ぱるばーすよ
6926/06/18(木)01:02:47No.1440947528+
レイドって出歩けるの!?
7026/06/18(木)01:02:48No.1440947530+
OP…OP…?
死んでる…
7126/06/18(木)01:02:51No.1440947540+
門番なのに移動できるのかよ!
7226/06/18(木)01:02:54No.1440947547+
せっせとこれ掘ってるかと思うとシュールだな
7326/06/18(木)01:03:03No.1440947573+
この状況を絶対悪化させる奴が
7426/06/18(木)01:03:12No.1440947600そうだねx2
>出て来れるの杉田!?
出られないって誰も言ってないからですね…
7526/06/18(木)01:03:15No.1440947611そうだねx5
スバル乗っ取った何か?さん大分律儀だな…バカなの…?
7626/06/18(木)01:03:17No.1440947619+
ナツキスバル暇人すぎる
7726/06/18(木)01:03:21No.1440947633+
今更叛逆の方の名義でグッズ出すのかまどか…
7826/06/18(木)01:03:28No.1440947648+
>ただただカスなだけの
>杉田
最近は岩柱以外まともな役が無いな…
7926/06/18(木)01:03:28No.1440947650+
仮に弁解させてくれたとしても暴食が出てくるから詰んでる…
8026/06/18(木)01:03:41No.1440947684+
死に戻りはあなたに幸せを与えますよ
8126/06/18(木)01:03:55No.1440947727+
おめえ強い?
8226/06/18(木)01:04:09No.1440947759そうだねx1
なんでいるの!?
8326/06/18(木)01:04:13No.1440947768+
優しい
8426/06/18(木)01:04:21No.1440947791そうだねx4
デコピンで済ましての優しいな
8526/06/18(木)01:04:25No.1440947803そうだねx3
>>ただただカスなだけの
>>杉田
>最近は岩柱以外まともな役が無いな…
インゴクは大真面目にナレーションしただけなのに…
8626/06/18(木)01:04:26No.1440947806そうだねx2
全部じゃないけど結構情報くれたな?
8726/06/18(木)01:04:27No.1440947808+
シャウラのおっぱい揉みたいんだなも?
8826/06/18(木)01:04:27No.1440947812+
そろそろ死にそうですね
8926/06/18(木)01:04:39No.1440947843+
>エミリアたんの服が気になって話が頭に入ってこない
書籍版だといつもの格好に着替えてるんだけどな…
9026/06/18(木)01:04:55No.1440947891+
あのキモいのいっぱいいたのか…
9126/06/18(木)01:04:55No.1440947894そうだねx1
一匹でも強かったやつ多いな…
9226/06/18(木)01:04:56No.1440947900+
今日もユリウスでシコっていいのか!?
9326/06/18(木)01:04:58No.1440947904+
エアみたいなの持ってるヤツ
9426/06/18(木)01:04:59No.1440947906そうだねx2
あの中ボスっぽいのそんなに沢山出るの!?
9526/06/18(木)01:05:08No.1440947934そうだねx2
また出た…
9626/06/18(木)01:05:11No.1440947938+
また出た…
9726/06/18(木)01:05:15No.1440947954+
笑ってんじゃねえよ
9826/06/18(木)01:05:15No.1440947957そうだねx3
メスガキメィリィたすかる
9926/06/18(木)01:05:16No.1440947958+
いつも苦労しているユリウス
10026/06/18(木)01:05:16No.1440947960+
イマジナリーか
10126/06/18(木)01:05:18No.1440947970+
お兄ぃさ〜ん
10226/06/18(木)01:05:19No.1440947975そうだねx2
イマジナリーメスガキ助かる
10326/06/18(木)01:05:27No.1440947999そうだねx5
先週からずっとエロい表情しながらなんか言ってる!
10426/06/18(木)01:05:28No.1440948002そうだねx1
俺もGN幼女欲しい…
10526/06/18(木)01:05:34No.1440948027そうだねx1
レイドって女好きのくせにユリウスにばっか興味持ってない?
自分を負かしたエミリアのことはなんとも思ってないの?
10626/06/18(木)01:05:40No.1440948045そうだねx3
なんでユリウス相手には正解叩き出せるんだ
10726/06/18(木)01:05:44No.1440948055+
ぐえー!
10826/06/18(木)01:05:53No.1440948090+
ここでこいつまで相手しろは無理だろ
10926/06/18(木)01:05:54No.1440948094そうだねx4
仲良しです
11026/06/18(木)01:05:55No.1440948095そうだねx4
仲良しだよ
11126/06/18(木)01:06:05No.1440948127+
仲良しだけど❤️
11226/06/18(木)01:06:06No.1440948131+
箸で!?
11326/06/18(木)01:06:08No.1440948135+
返り血きたね…
11426/06/18(木)01:06:09No.1440948137そうだねx7
Q.仲良しかお前ら?
A.仲良しです
11526/06/18(木)01:06:10No.1440948140そうだねx1
※箸です
11626/06/18(木)01:06:13No.1440948148そうだねx4
ボス敵がモブになるフロム方式かよ
11726/06/18(木)01:06:23No.1440948176そうだねx1
ユリウスと遊びたくなっちゃったのか
11826/06/18(木)01:06:23No.1440948177そうだねx1
頼まれても困る
11926/06/18(木)01:06:38No.1440948220+
ツンデレかよ
12026/06/18(木)01:06:47No.1440948249+
どこへ行こうというのかね
12126/06/18(木)01:06:47No.1440948251そうだねx4
頼まれても困るがとりあえずなんでもいいから情報は増やさんとな
12226/06/18(木)01:06:58No.1440948280そうだねx4
私で童貞捨てたくせに♥
12326/06/18(木)01:07:00No.1440948285+
しめたくせに〜
12426/06/18(木)01:07:03No.1440948294そうだねx2
メィリィこの2話で今まで分以上の台詞を話してそう
12526/06/18(木)01:07:11No.1440948309そうだねx2
>俺もGN幼女欲しい…
じゃあ死者の書読もう
12626/06/18(木)01:07:18No.1440948328+
ベア子はかわいいねえ
12726/06/18(木)01:07:20No.1440948335+
気絶してる間に何が…
12826/06/18(木)01:07:20No.1440948337+
シャウラが死んだから杉田がフリーに?
12926/06/18(木)01:07:23No.1440948344+
まずい…
13026/06/18(木)01:07:25No.1440948353そうだねx6
ここで走って行っちゃうのが残骸だろうとスバルなんだよね
13126/06/18(木)01:08:00No.1440948450+
んな事言われても…
13226/06/18(木)01:08:01No.1440948458+
瘴気当たった?
13326/06/18(木)01:08:02No.1440948465そうだねx2
そうだね
13426/06/18(木)01:08:05No.1440948474そうだねx1
残骸、キレた!
13526/06/18(木)01:08:05No.1440948476そうだねx1
限界過ぎる
13626/06/18(木)01:08:08No.1440948482+
なんなんですか
なんなんですか
13726/06/18(木)01:08:10No.1440948490そうだねx10
ここは残骸くんの言い分が正しくね?
13826/06/18(木)01:08:10No.1440948492+
そうだね…
13926/06/18(木)01:08:12No.1440948495そうだねx1
気持ち悪いやつに!
14026/06/18(木)01:08:14No.1440948497そうだねx7
うるせ〜〜〜〜〜〜
知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ナツキスバル参上!
14126/06/18(木)01:08:14No.1440948499そうだねx8
こんな気持ち悪い奴
そうだね
14226/06/18(木)01:08:15No.1440948504+
ナツキ・スバル参上!()
14326/06/18(木)01:08:28No.1440948531+
早く死んでよ〜〜〜
14426/06/18(木)01:08:31No.1440948540そうだねx2
コンビニ帰りのスバル
14526/06/18(木)01:08:40No.1440948563+
狂った
14626/06/18(木)01:08:40No.1440948564そうだねx4
ホントにスバ虐大好きだな
14726/06/18(木)01:08:43No.1440948573+
怯えるベア子かわいいよね
14826/06/18(木)01:08:44No.1440948574+
大罪司教みたいな喋り方するやん笑
14926/06/18(木)01:08:50No.1440948596+
そうだね
15026/06/18(木)01:08:53No.1440948600そうだねx12
ふざけるんじゃねえ!
ふざけるんじゃねえぞ原作者ァ!
15126/06/18(木)01:08:53No.1440948602+
泣いちゃった…!
15226/06/18(木)01:08:57No.1440948607+
DOGEZA
15326/06/18(木)01:09:00No.1440948621そうだねx1
ワッ…!
15426/06/18(木)01:09:00No.1440948622そうだねx6
これは本当にそう
残骸くんかわいそう
15526/06/18(木)01:09:04No.1440948636そうだねx9
いきなりクソゲー主人公にさせられたからな…
どうすんねんって話よ
15626/06/18(木)01:09:06No.1440948643+
1時間主人公虐タイムすぎる
15726/06/18(木)01:09:07No.1440948645+
美しい…
15826/06/18(木)01:09:08No.1440948649そうだねx2
ナツキスバルがわけわからねえものの同格扱いで噴く
というか残骸くん的には筆頭か
15926/06/18(木)01:09:11No.1440948658そうだねx1
罰じゃないよ
愛だよ
16026/06/18(木)01:09:12No.1440948663そうだねx3
>大罪司教みたいな喋り方するやん笑
大罪司教の才能あるしなぁ
16126/06/18(木)01:09:13No.1440948664そうだねx6
美しい…
これ以上の残骸はこの世に存在し得ないでしょう
16226/06/18(木)01:09:15No.1440948668そうだねx4
>ふざけるんじゃねえ!
>ふざけるんじゃねえぞ原作者ァ!
ナツキスバル参上!
16326/06/18(木)01:09:15No.1440948669そうだねx3
くぅ〜これこれ!
16426/06/18(木)01:09:15No.1440948673そうだねx2
コップ洗え
16526/06/18(木)01:09:22No.1440948694+
ベア子健気すぎる
16626/06/18(木)01:09:24No.1440948702+
あんまりすぎて信じてもらえた
16726/06/18(木)01:09:24No.1440948703+
原作者絶頂してそう
16826/06/18(木)01:09:27No.1440948711+
可哀想…誰がこんなことを…
16926/06/18(木)01:09:27No.1440948713+
これメイリィ死んでるけどこのルートで行くの?
17026/06/18(木)01:09:32No.1440948722+
コンビニとか異世界とかなに言ってんだお前?
17126/06/18(木)01:09:36No.1440948732+
ベア子…好き
17226/06/18(木)01:09:41No.1440948745+
キュイイッ
17326/06/18(木)01:09:42No.1440948749+
プレデター!?
17426/06/18(木)01:09:48No.1440948772+
レーザーサイトかと
17526/06/18(木)01:09:51No.1440948776+
もースバルくんさぁー1期はもっと地獄だったでしょー
これくらいで折れるなんて
17626/06/18(木)01:09:52No.1440948778+
いきなりプレデターが現れたのかと思った
17726/06/18(木)01:09:52No.1440948780+
なんなんですか
なんなんですか
17826/06/18(木)01:10:03No.1440948805そうだねx4
ここで足掴んじゃうのがバルス悪役出来ねえよって…
17926/06/18(木)01:10:04No.1440948807+
何やかんやで人がいい
18026/06/18(木)01:10:21No.1440948837+
ただただ限界なだけだからな
18126/06/18(木)01:10:22No.1440948841そうだねx4
>もースバルくんさぁー1期はもっと地獄だったでしょー
>これくらいで折れるなんて
自分で突然折れたと説明してくれたし
18226/06/18(木)01:10:22No.1440948842+
この目って…
18326/06/18(木)01:10:25No.1440948851+
なんなんですか
なんなんですか
18426/06/18(木)01:10:27No.1440948858そうだねx10
こうなっても約束守ろうとするんだからユリウス絶頂もんでしょ
18526/06/18(木)01:10:28No.1440948861+
モンスターの残骸が瓦礫みたいに落ちる描写は珍しいな
18626/06/18(木)01:10:31No.1440948869+
残骸のくせによぉ…
18726/06/18(木)01:10:36No.1440948879+
なんなんですか
なんなんですか
18826/06/18(木)01:10:36No.1440948880そうだねx4
それ1番本人が知りたいんだよな
18926/06/18(木)01:10:42No.1440948893そうだねx7
>もースバルくんさぁー1期はもっと地獄だったでしょー
>これくらいで折れるなんて
知らねえよナツキ・スバルのやってきたことなんて!
19026/06/18(木)01:10:52No.1440948921+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/18(木)01:10:53No.1440948923そうだねx3
メインヒロインかしら…
19226/06/18(木)01:11:00No.1440948940そうだねx3
今のスバルのごめぇん…エロ過ぎる
19326/06/18(木)01:11:03No.1440948949そうだねx7
記憶喪失前の俺は幼女を誑かし過ぎだろ〜
19426/06/18(木)01:11:15No.1440948979+
なんでベア子抱いた?
19526/06/18(木)01:11:20No.1440948988+
ぐえー!
19626/06/18(木)01:11:20No.1440948989+
は?
19726/06/18(木)01:11:20No.1440948990+
アナスタシアってインナーカラーだったのか
19826/06/18(木)01:11:21No.1440948993+
ぐえー!
19926/06/18(木)01:11:21No.1440948999+
あっ
20026/06/18(木)01:11:22No.1440949001+
20126/06/18(木)01:11:23No.1440949004+
ぐえー!!
20226/06/18(木)01:11:23No.1440949005+
あっ…
20326/06/18(木)01:11:23No.1440949006+
ぐえー!
20426/06/18(木)01:11:23No.1440949008+
えっ
20526/06/18(木)01:11:23No.1440949009+
えぇ…
20626/06/18(木)01:11:25No.1440949015+
ひでえ
20726/06/18(木)01:11:26No.1440949022そうだねx4
爆発オチなんてサイテー!
20826/06/18(木)01:11:27No.1440949024+
ひでぇ!
20926/06/18(木)01:11:28No.1440949027+
今ので死ぬの!?
21026/06/18(木)01:11:30No.1440949036+
なんだそのギミック!
21126/06/18(木)01:11:30No.1440949037+
ふざけんな!
21226/06/18(木)01:11:32No.1440949041そうだねx5
くっクソゲー!
21326/06/18(木)01:11:33No.1440949046そうだねx6
こういうのっていいなあ
リゼロっぽくて
21426/06/18(木)01:11:34No.1440949050+
あっ…
21526/06/18(木)01:11:38No.1440949057そうだねx3
ホントにプレデターみたいに自爆する奴があるか
21626/06/18(木)01:11:39No.1440949060+
やっと死ねるじゃん
よかったね
21726/06/18(木)01:11:44No.1440949082+
まあだいぶどうでもいい流れになったしそろそろ死に戻っとくか
21826/06/18(木)01:11:45No.1440949087+
特…典…?
21926/06/18(木)01:11:47No.1440949093+
良かった…死んでくれた…メイリィ復活!
22026/06/18(木)01:11:50No.1440949099そうだねx3
ここに出てくる魔獣めんどくさいのばっかだな!
22126/06/18(木)01:11:54No.1440949105+
もう死なないだろ?って油断したところをドカンよ!
22226/06/18(木)01:11:57No.1440949113そうだねx1
身体の一部も爆破とかクソボスとかクソモブにたまにあるやつやめろや!!
22326/06/18(木)01:11:58No.1440949115+
これ新作?
22426/06/18(木)01:12:02No.1440949125そうだねx3
死…んでない!
22526/06/18(木)01:12:02No.1440949128そうだねx8
>なんだそのギミック!
全てを殺すためだけのスコーピオンだ
鍛え方が違う
22626/06/18(木)01:12:02No.1440949129そうだねx3
即死ギミック
にはさせない
22726/06/18(木)01:12:02No.1440949130+
また血
22826/06/18(木)01:12:03No.1440949131+
良かったまだ生きてた
22926/06/18(木)01:12:03No.1440949132+
今の所CMにしか出てこない
シャウラ
23026/06/18(木)01:12:05No.1440949138+
生き残った
23126/06/18(木)01:12:06No.1440949144+
死…んでない
23226/06/18(木)01:12:09No.1440949152そうだねx3
>やっと死ねるじゃん
>よかったね
どっこい生きてる!
23326/06/18(木)01:12:11No.1440949159そうだねx2
片目隠れアナスタシアえっちだな
23426/06/18(木)01:12:18No.1440949173+
死んでなかった…
23526/06/18(木)01:12:21No.1440949178+
良かった生きてた!
23626/06/18(木)01:12:32No.1440949202そうだねx2
髪おろしてるのいいねえ
23726/06/18(木)01:12:32No.1440949203+
エキ ドナ
23826/06/18(木)01:12:35No.1440949211そうだねx2
早く死ぬんだスバル!手遅れになっても知らんぞ!
23926/06/18(木)01:12:36No.1440949214そうだねx2
>良かった生きてた!
本当に良かった?
24026/06/18(木)01:12:38No.1440949219そうだねx1
>くっクソゲー!
大丈夫だよ
死んでもセーブ地点から復活できる
24126/06/18(木)01:12:39No.1440949223+
あっモロに浴びたのか
24226/06/18(木)01:12:40No.1440949228そうだねx2
下半身繋がってますか?
24326/06/18(木)01:12:41No.1440949230+
し、死んでる…
24426/06/18(木)01:12:46No.1440949245そうだねx2
ベア子おおおおおおおおおおおおおおおおお!
24526/06/18(木)01:12:48No.1440949255そうだねx7
ここまで死屍累々だとリセットされる安心感があるな
24626/06/18(木)01:13:06No.1440949305そうだねx1
アナ/スタシア
24726/06/18(木)01:13:09No.1440949311+
さっきまでベア子だったものが辺り一面に散らばる
24826/06/18(木)01:13:09No.1440949312そうだねx2
これでベア子死ぬと死体残らないの気づく?
24926/06/18(木)01:13:13No.1440949322そうだねx1
真っ二つになったり脚が無くなったり大変だねぇ
25026/06/18(木)01:13:15No.1440949325+
首締めチャンス
25126/06/18(木)01:13:16No.1440949329+
ベア子抱いてたせいで盾にしちゃった?
25226/06/18(木)01:13:18No.1440949331+
いくらベア子が盾になったとはいえ普通に歩けてるスバルタフじゃない?
25326/06/18(木)01:13:23No.1440949356そうだねx4
>大丈夫だよ
>死んでもセーブ地点から復活できる
もうドコがセーブ地点なのかわからねえんだよ!
25426/06/18(木)01:13:23No.1440949357+
>即死ギミック
>にはさせない
させてあげてよ!
25526/06/18(木)01:13:30No.1440949375+
出た…
25626/06/18(木)01:13:30No.1440949378+
>>良かった生きてた!
>本当に良かった?
良くなかった
25726/06/18(木)01:13:30No.1440949379そうだねx6
試練途中で投げ出すやつ確実に殺さなきゃいけないからね…
25826/06/18(木)01:13:33No.1440949382+
GN幼女
25926/06/18(木)01:13:36No.1440949387+
うるせえぞ!
26026/06/18(木)01:13:37No.1440949391そうだねx2
メスガキ助かる
26126/06/18(木)01:13:38No.1440949392+
メスガキ助かる
26226/06/18(木)01:13:39No.1440949397+
やるのか?
26326/06/18(木)01:13:40No.1440949398そうだねx4
そうだね2回ほどアナが死ぬ苦しみで戻ってたね
26426/06/18(木)01:13:45No.1440949406+
出た…
26526/06/18(木)01:13:45No.1440949407そうだねx4
ごめんちょっと黙っててくれないかメスガキ
真面目な話してるから
26626/06/18(木)01:13:46No.1440949411そうだねx3
介錯しもす!
26726/06/18(木)01:13:47No.1440949413そうだねx5
>ベア子抱いてたせいで盾にしちゃった?
ベア子が庇った
26826/06/18(木)01:13:48No.1440949420+
このループでは簡単には死なさせない、ナンデ?
26926/06/18(木)01:13:52No.1440949426+
介錯しもす!
27026/06/18(木)01:13:58No.1440949436そうだねx2
それができる奴じゃない
27126/06/18(木)01:14:01No.1440949448+
首を外してあげたれ
27226/06/18(木)01:14:03No.1440949456そうだねx5
>いくらベア子が盾になったとはいえ普通に歩けてるスバルタフじゃない?
気持ち悪いよねナツキスバル
27326/06/18(木)01:14:04No.1440949459そうだねx2
これ死に戻りしてもメイリィとの関係おかしくなるよ
27426/06/18(木)01:14:11No.1440949475そうだねx6
そうだー!やれー!
そして死者の書を読むんだー!
27526/06/18(木)01:14:15No.1440949481+
生きてるー!?
27626/06/18(木)01:14:26No.1440949516そうだねx2
>いくらベア子が盾になったとはいえ普通に歩けてるスバルタフじゃない?
一期のスバル見たら分かるだろ
あいつ身体能力と頑丈さおかしいって
27726/06/18(木)01:14:33No.1440949535そうだねx3
>試練途中で投げ出すやつ確実に殺さなきゃいけないからね…
今回は逃走じゃなく塔破壊な気がする
27826/06/18(木)01:14:40No.1440949554+
し、死んでる…
27926/06/18(木)01:14:43No.1440949560そうだねx3
上に乗るな!
28026/06/18(木)01:14:44No.1440949564そうだねx3
じゃあ死者の書読もっかぁ
28126/06/18(木)01:14:47No.1440949566+
つまんね…
28226/06/18(木)01:14:47No.1440949570そうだねx3
これで信用得られるの皮肉が過ぎるだろ…
28326/06/18(木)01:14:48No.1440949575+
まごうことなく記憶喪失のナツキスバルだ…
28426/06/18(木)01:14:56No.1440949603+
いやもう何度も死んでるんですよ
28526/06/18(木)01:15:02No.1440949614+
出た…
28626/06/18(木)01:15:02No.1440949616そうだねx9
鼠色猫/長月達平@nezumiironyanko
愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる――。

#rezeroneko
28726/06/18(木)01:15:02No.1440949619+
なんか来た
28826/06/18(木)01:15:02No.1440949622+
どこから来た…?
28926/06/18(木)01:15:05No.1440949633そうだねx6
介錯すらできないのにメィリィ殺せたのか?
本当に?
29026/06/18(木)01:15:08No.1440949640+
メィリィ退場です
29126/06/18(木)01:15:08No.1440949642+
愛してるゲームを終わらせたい
29226/06/18(木)01:15:14No.1440949656そうだねx3
愛してる愛してるうっせーの!
29326/06/18(木)01:15:14No.1440949660+
誰この魔女
29426/06/18(木)01:15:14No.1440949661+
嫉妬さn?なんで来たn?
29526/06/18(木)01:15:15No.1440949667+
アイシテル アイシテル アイシテル アイシテル
29626/06/18(木)01:15:21No.1440949679+
愛したらどうなっちゃうんです?
29726/06/18(木)01:15:24No.1440949690そうだねx1
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
29826/06/18(木)01:15:26No.1440949693+
愛してるゲームを終わらせないと
29926/06/18(木)01:15:27No.1440949698そうだねx5
また知らない女が現れるのかわうそ…
30026/06/18(木)01:15:32No.1440949709+
広瀬も中村のこと愛してないしな…
30126/06/18(木)01:15:33No.1440949713そうだねx4
>介錯すらできないのにメィリィ殺せたのか?
>本当に?
怖いですねナツキスバル…
30226/06/18(木)01:15:35No.1440949717そうだねx1
かわいいね♥
30326/06/18(木)01:15:36No.1440949721そうだねx4
>どこから来た…?
どこからも何も…
ずっと見てます
30426/06/18(木)01:15:37No.1440949726+
山盛りグリーンピースでダメだった
30526/06/18(木)01:15:40No.1440949732+
嫉妬さん何しに来たん
30626/06/18(木)01:15:42No.1440949733そうだねx2
制服着てるスバル違和感半端ねえな
30726/06/18(木)01:15:44No.1440949743+
愛してるけどそっちの話じゃない…
30826/06/18(木)01:15:46No.1440949745+
まーた両親使うぅ
30926/06/18(木)01:15:47No.1440949754+
お前銀髪好きすぎだろ
31026/06/18(木)01:15:51No.1440949764そうだねx2
エミリアが出なくても魔女が出ることでギャラ発生させるライフハック
31126/06/18(木)01:15:54No.1440949771そうだねx5
>鼠色猫/長月達平@nezumiironyanko
>愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる――。
>#rezeroneko
作者から読者へのラブコールだ!
31226/06/18(木)01:15:57No.1440949783そうだねx11
>嫉妬さん何しに来たん
愛してる
31326/06/18(木)01:15:57No.1440949784そうだねx3
これが愛してるゲームかあ…
31426/06/18(木)01:15:58No.1440949785そうだねx2
>アイシテル アイシテル アイシテル アイシテル
まんきつ!
31526/06/18(木)01:15:58No.1440949787+
二期でやった試練RTAでやらされてるんか?
31626/06/18(木)01:16:04No.1440949809そうだねx1
>また知らない女が現れるのかわうそ…
塔落下2回目の後に会ってるよ!
31726/06/18(木)01:16:13No.1440949830+
わかってんだよ
31826/06/18(木)01:16:17No.1440949838そうだねx8
なんでスバルはこんないい両親が居るのに異世界でブラブラしてるの?
両親が可哀想だと思わないの?
31926/06/18(木)01:16:29No.1440949865そうだねx2
いわば…愛してるゲームを終わらせたいか!
32026/06/18(木)01:16:40No.1440949899+
ぬくもり…
32126/06/18(木)01:16:45No.1440949909+
えろいASMRみたい
32226/06/18(木)01:16:45No.1440949910そうだねx2
サテラの服装こんなにはっきりしてるの初めてじゃね?
32326/06/18(木)01:16:45No.1440949914+
ア・イ・シ・テ・ル
32426/06/18(木)01:16:45No.1440949915+
というか嫉妬の魔女さんはなんなんだよエミリアたんの末路か?
32526/06/18(木)01:16:47No.1440949921そうだねx3
嫉妬さんデカパイじゃない?
32626/06/18(木)01:16:51No.1440949931そうだねx5
>なんでスバルはこんないい両親が居るのに異世界でブラブラしてるの?
>両親が可哀想だと思わないの?
スバルだってやりたくてこんな事してねえ!!
32726/06/18(木)01:16:51No.1440949932+
なんなんですか
なんなんですか
32826/06/18(木)01:16:55No.1440949940+
ASMR
32926/06/18(木)01:16:57No.1440949943+
そこまでよ!
33026/06/18(木)01:16:57No.1440949944そうだねx9
>なんでスバルはこんないい両親が居るのに異世界でブラブラしてるの?
>両親が可哀想だと思わないの?
まあご両親は本当に可哀想なんだが…
33126/06/18(木)01:16:59No.1440949955そうだねx5
>なんでスバルはこんないい両親が居るのに異世界でブラブラしてるの?
>両親が可哀想だと思わないの?
人の心とかないんか
33226/06/18(木)01:17:00No.1440949960+
そこまでよ!
33326/06/18(木)01:17:01No.1440949962+
見えるの!?
33426/06/18(木)01:17:01No.1440949964+
愛してるBOT
33526/06/18(木)01:17:04No.1440949972+
無事じゃねーか
33626/06/18(木)01:17:07No.1440949978+
そこまでよ!
33726/06/18(木)01:17:09No.1440949987+
えっちな騎士さんですぅ
33826/06/18(木)01:17:10No.1440949990+
嫉妬の魔女って見えるものなんだ…
33926/06/18(木)01:17:15No.1440950002+
愛してるゲーム終わらせたー!
34026/06/18(木)01:17:16No.1440950006+
意外としぶとい周回だ
34126/06/18(木)01:17:16No.1440950007+
あれキャンセルできるんだ
34226/06/18(木)01:17:19No.1440950016+
いや死なせてあげろや
34326/06/18(木)01:17:21No.1440950030そうだねx4
やっぱり正ヒロインはエミリアたんだったんだァ!
34426/06/18(木)01:17:25No.1440950042+
エミリア普通に来た
残骸の意識飛んだとき何やったんだ
34526/06/18(木)01:17:26No.1440950043そうだねx1
同化してるぞ!
34626/06/18(木)01:17:36No.1440950064+
>というか嫉妬の魔女さんはなんなんだよエミリアたんの末路か?
過去の人
34726/06/18(木)01:17:36No.1440950066+
よくわかってないけどエミリアってサテラ認識してるんだっけ
34826/06/18(木)01:17:50No.1440950093そうだねx1
>やっぱり正ヒロインはエミリアたんだったんだァ!
いやそらそうだろ
34926/06/18(木)01:17:58No.1440950119そうだねx6
なんかエミリアが一番怪しくない?
なんで毎回最後まで生き残ってるの?
35026/06/18(木)01:18:03No.1440950126+
カワウソ…
35126/06/18(木)01:18:04No.1440950131そうだねx2
ユリウスくんもたぶん普通に死んでるよね…
35226/06/18(木)01:18:07No.1440950141そうだねx2
>見えるの!?
瘴気の塊は見える
2期でもガーフィールが見てる
35326/06/18(木)01:18:10No.1440950146そうだねx7
>なんかエミリアが一番怪しくない?
>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
一番強いし
35426/06/18(木)01:18:10No.1440950150そうだねx2
残るはトカゲだけか
35526/06/18(木)01:18:29No.1440950191+
>なんかエミリアが一番怪しくない?
>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
単純に強いから
35626/06/18(木)01:18:34No.1440950207そうだねx3
情報開示たすかる
35726/06/18(木)01:18:35No.1440950210そうだねx2
>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
メンバーで1番強いからですね
35826/06/18(木)01:18:35No.1440950211そうだねx7
フェルトって誰だよおおおおおおお
35926/06/18(木)01:18:37No.1440950219そうだねx2
ちょっと前まで引きこもってたのになんかめっちゃ好感度と経歴盛られた上でゲームスタートしてるのなんなんですかすぎる
36026/06/18(木)01:18:38No.1440950221そうだねx2
懐かしいなあ
10年前だ
36126/06/18(木)01:18:38No.1440950226そうだねx1
>なんかエミリアが一番怪しくない?
>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
でも今メンタルも戦闘力もシンプルに強いよこの子
36226/06/18(木)01:18:39No.1440950230そうだねx1
(誰…?)
36326/06/18(木)01:18:40No.1440950233+
>>なんかエミリアが一番怪しくない?
>>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
>一番強いし
あんな強いユリウスより強いの!?
36426/06/18(木)01:18:42No.1440950235そうだねx3
ぱっく…?
36526/06/18(木)01:18:43No.1440950238そうだねx9
お前にも教えよう
エミリアとスバルその出会いを
36626/06/18(木)01:18:45No.1440950240+
こんなのんびり話している場合じゃないんだが
36726/06/18(木)01:18:48No.1440950246そうだねx7
ゼロから説明するナツキ・スバルの異世界生活
36826/06/18(木)01:18:56No.1440950277そうだねx8
(フェルト?…パック?……スバル???)
36926/06/18(木)01:18:58No.1440950289+
※初めてではない
37026/06/18(木)01:19:01No.1440950293そうだねx6
また知らん登場人物が増えた…
37126/06/18(木)01:19:03No.1440950302+
懐かしのEDアレンジ!
37226/06/18(木)01:19:07No.1440950312そうだねx8
>こんなのんびり話している場合じゃないんだが
でも今一番必要な事だぞ
37326/06/18(木)01:19:11No.1440950320そうだねx5
それがスバルと私のフルコースの『前菜』❤️
37426/06/18(木)01:19:19No.1440950339そうだねx3
>でも今メンタルも戦闘力もシンプルに強いよこの子
2期で十分ケアしたからな…
37526/06/18(木)01:19:20No.1440950342そうだねx3
ユリウスが不完全だし今はメンバーで一番強いだろエミリアたん
37626/06/18(木)01:19:27No.1440950361+
ネタバレエミリアたん
37726/06/18(木)01:19:31No.1440950375そうだねx1
>あんな強いユリウスより強いの!?
今のユリウス弱体化してるし
してなくてもエミリアの方が強いけど
37826/06/18(木)01:19:32No.1440950383そうだねx7
>フェルトって誰だよおおおおおおお
パックってロズワールって誰だよおおおおおおお
37926/06/18(木)01:19:45No.1440950421そうだねx5
ここで1期のED流れるのいいな……
38026/06/18(木)01:19:46No.1440950425そうだねx4
ラムとレムとロムと
38126/06/18(木)01:19:47No.1440950428そうだねx2
思い…出せない…
綴れない…
38226/06/18(木)01:19:48No.1440950439そうだねx7
>>>なんかエミリアが一番怪しくない?
>>>なんで毎回最後まで生き残ってるの?
>>一番強いし
>あんな強いユリウスより強いの!?
3期で大罪司教ボコボコにしてただろ
38326/06/18(木)01:19:55No.1440950459そうだねx4
そうか…そのエピソードからもう10年か…
そんな経ってるとか嘘だろ俺の記憶も無くなってるだろ
38426/06/18(木)01:19:59No.1440950471そうだねx6
ナツキ・スバルの脳内に存在しない記憶…
38526/06/18(木)01:20:01No.1440950476そうだねx3
(おうせんってなんだ…?)
38626/06/18(木)01:20:08No.1440950493+
>ラムとレムとロムと
最後誰だよ!?
38726/06/18(木)01:20:13No.1440950510そうだねx3
>パックってロズワールって誰だよおおおおおおお
ケオるポイント多過ぎぃ!
38826/06/18(木)01:20:23No.1440950536そうだねx4
やっぱりすげえぜ…ナツキ・スバル!
38926/06/18(木)01:20:28No.1440950547そうだねx10
障気(もうちょい待つか?)
39026/06/18(木)01:20:31No.1440950550そうだねx3
エミリアたん視点で冷静に考えると出会い急ってレベルじゃないよな
39126/06/18(木)01:20:33No.1440950561そうだねx3
なんか知らんキャラの活躍エピソード語られてる!
39226/06/18(木)01:20:33No.1440950562そうだねx3
思い…出せない…
39326/06/18(木)01:20:33No.1440950564+
思い…出せない…
39426/06/18(木)01:20:35No.1440950571+
(何の話してるか全く解らないけど空気読んでおこう)
39526/06/18(木)01:20:38No.1440950580+
思い…出せない!
39626/06/18(木)01:20:42No.1440950588+
スバルを全開でぶん回すためにはエミリアって強烈なモチベーションないとなぁ
39726/06/18(木)01:20:43No.1440950594+
>ここで1期のED流れるのいいな……
ED…?
39826/06/18(木)01:20:44No.1440950596+
パックのことは思い出さんでええか…
39926/06/18(木)01:20:47No.1440950604+
何したんだよナツキスバルゥ!!
40026/06/18(木)01:20:47No.1440950607+
>最後誰だよ!?
兄さんだろ?
40126/06/18(木)01:20:49No.1440950612+
んだよ…意味がわかんねえ…
40226/06/18(木)01:20:51No.1440950618そうだねx4
>>ラムとレムとロムと
>最後誰だよ!?
あんなインパクトあるジジイ忘れるなよ
40326/06/18(木)01:20:57No.1440950633そうだねx1
思い出せねぇ…なんかエロい恰好の女がスケベ過ぎて…頭に入らねえ…
40426/06/18(木)01:20:58No.1440950636そうだねx3
>>フェルトって誰だよおおおおおおお
>パックってロズワールって誰だよおおおおおおお
ナツキスバルって誰なんだよおおおおお!!!
40526/06/18(木)01:21:00No.1440950641+
エミリアたんいついかなる時も無条件に優しいな
40626/06/18(木)01:21:02No.1440950645そうだねx6
>最後誰だよ!?
思い…出せない…!
40726/06/18(木)01:21:03No.1440950649そうだねx8
あなたが忘れてしまっても
書籍に全部書いてあるわ
だから買って
40826/06/18(木)01:21:12No.1440950681+
あなたが忘れても私が覚えてるはヒロインの王道よ…
40926/06/18(木)01:21:14No.1440950686+
残骸になっても半分くらいは出来てるな…
41026/06/18(木)01:21:19No.1440950702そうだねx7
マジで知らんゲームのストーリー語られてるようにしか聞こえんからな
41126/06/18(木)01:21:22No.1440950710+
そうだね
41226/06/18(木)01:21:26No.1440950724そうだねx2
>エミリアたん視点で冷静に考えると出会い急ってレベルじゃないよな
最終周だけ見てるとなんかよく分からん人が命がけで助けてて怖い
パックの名前も知ってるし
41326/06/18(木)01:21:33No.1440950737そうだねx5
残骸くん十分誰かと同じこと出来てるよ…
41426/06/18(木)01:21:39No.1440950752そうだねx2
(思ったほどクソじゃない)
41526/06/18(木)01:21:43No.1440950765そうだねx3
レムの英雄の事を悪く言うのはスバルくんでも許せません
41626/06/18(木)01:21:49No.1440950781そうだねx7
うわ…また昔のメンヘラモードになってる…
41726/06/18(木)01:21:50No.1440950782+
キミだよ
キミなんだよ
41826/06/18(木)01:21:58No.1440950807+
ただのエミリアだぞ…
41926/06/18(木)01:22:03No.1440950824+
エミリアたん…
42026/06/18(木)01:22:08No.1440950837そうだねx6
ゼロから(2回目)
42126/06/18(木)01:22:09No.1440950839+
カウンセラーエミリア
42226/06/18(木)01:22:13No.1440950848そうだねx1
>あなたが忘れてしまっても
>書籍に全部書いてあるわ
>だから買って
ナツキ・スバルなんて大した人間じゃねえし弱いじゃねえか!
42326/06/18(木)01:22:15No.1440950854そうだねx9
>あなたが忘れてしまっても
>書籍に全部書いてあるわ
>だから買って
(原作23巻)
42426/06/18(木)01:22:17No.1440950858そうだねx7
俺はコップも洗えねえヒキニートなんだよおおおおおおおおおお
42526/06/18(木)01:22:24No.1440950872そうだねx2
リリカルなのはで聞いたセリフ
42626/06/18(木)01:22:36No.1440950898+
ケムリもくもくですよ
42726/06/18(木)01:22:40No.1440950908そうだねx3
>>ここで1期のED流れるのいいな……
>ED…?
記憶が……
42826/06/18(木)01:22:40No.1440950909そうだねx12
>レムの英雄の事を悪く言うのはスバルくんでも許せません
お前いたらマジでそうだっただろうからいなくて本当によかったよ
42926/06/18(木)01:22:43No.1440950914+
台風の目みたい
43026/06/18(木)01:22:43No.1440950915+
瘴気くんが戸惑ってる
43126/06/18(木)01:22:44No.1440950917そうだねx1
障気ぐーるぐる ぐるぐる
43226/06/18(木)01:22:50No.1440950932+
この煙大分空気読んでる?
43326/06/18(木)01:22:55No.1440950945そうだねx1
ここから始めましょう
イチから…いえ…ゼロから!
43426/06/18(木)01:22:59No.1440950965+
ああもう!早く死ねよ!!
43526/06/18(木)01:23:06No.1440950988そうだねx1
かわいい
43626/06/18(木)01:23:07No.1440950992+
このデカパイちゃんと👉👌したのかよナツキスバルー!
43726/06/18(木)01:23:08No.1440950995+
ラブじゃなくライク
43826/06/18(木)01:23:09No.1440950999そうだねx1
>障気ぐーるぐる ぐるぐる
72時間じっくり!
43926/06/18(木)01:23:09No.1440951000+
スバルの出現で人生変わりまくったからなエミリアは
ヒーローでしかない
44026/06/18(木)01:23:17No.1440951024そうだねx1
エミリアたんの方が王道ヒーローだからな…
44126/06/18(木)01:23:19No.1440951029そうだねx1
分かったよナツキ・スバル…
44226/06/18(木)01:23:26No.1440951054そうだねx7
>この煙大分空気読んでる?
ナツキスバルにとっては絶対ターニングポイントだし…
44326/06/18(木)01:23:27No.1440951056+
もう一度惚れ直した!
44426/06/18(木)01:23:28No.1440951060そうだねx1
>障気ぐーるぐる ぐるぐる
あー!
44526/06/18(木)01:23:29No.1440951062そうだねx2
>障気ぐーるぐる ぐるぐる
巻き付けてぐーるぐる
44626/06/18(木)01:23:30No.1440951066そうだねx1
思い…出してないけど自覚した!
44726/06/18(木)01:23:31No.1440951071そうだねx1
原動力ゲット!
44826/06/18(木)01:23:43No.1440951099+
ただのエミリアじゃねぇぞ…
44926/06/18(木)01:23:54No.1440951130+
更にEDが続いた
45026/06/18(木)01:23:55No.1440951132+
思い出が少ない…
45126/06/18(木)01:23:56No.1440951136+
思い…出せない…!
45226/06/18(木)01:23:58No.1440951141そうだねx2
最近1期観たから泣ける…
45326/06/18(木)01:24:02No.1440951151+
ユリウスの顔でちょっと駄目だった
45426/06/18(木)01:24:03No.1440951154そうだねx6
元々エミリアに惚れたところから始まったからまたエミリアに惚れたらリスタート出来るのか
45526/06/18(木)01:24:04No.1440951157+
こめかみの民多過ぎ
45626/06/18(木)01:24:07No.1440951162+
stay aliveだ…
45726/06/18(木)01:24:07No.1440951163そうだねx4
思い出が少にゃい!
45826/06/18(木)01:24:09No.1440951167+
EDまで殺した…
45926/06/18(木)01:24:14No.1440951182+
その名前でいいの?
46026/06/18(木)01:24:15No.1440951185そうだねx6
リゼロ観ててちょっと泣きそうになるなんて…
46126/06/18(木)01:24:19No.1440951200そうだねx5
だんだんエンジンかかってきたな…
46226/06/18(木)01:24:22No.1440951210+
俺がガンダムだ!
46326/06/18(木)01:24:25No.1440951217そうだねx11
この章のターニングポイントになるイベント…
ククク…唆るぜこれはァ…!
46426/06/18(木)01:24:29No.1440951227そうだねx2
くぅ〜!これこれ!
46526/06/18(木)01:24:32No.1440951237+
なんか思い出した?
46626/06/18(木)01:24:34No.1440951240+
ED復活!
46726/06/18(木)01:24:34No.1440951244そうだねx7
俺自身がナツキ・スバルになることだ
46826/06/18(木)01:24:41No.1440951258そうだねx1
あとそのデカパイをもみたい
46926/06/18(木)01:24:41No.1440951259+
>>障気ぐーるぐる ぐるぐる
>72時間じっくり!
知りたくなかった…72時間ぐるぐるしていた物が障気だったなんて…
47026/06/18(木)01:24:45No.1440951271+
バルス君らしくなってきたじゃん
47126/06/18(木)01:24:48No.1440951278+
瘴気さんもう少し…
47226/06/18(木)01:24:49No.1440951280+
よーしじゃあ死に戻ろう!!!
47326/06/18(木)01:24:53No.1440951290+
今キスしようとした?
47426/06/18(木)01:24:53No.1440951291+
タイムアップ!
47526/06/18(木)01:24:55No.1440951297+
急にバルクールできるじゃん
47626/06/18(木)01:24:55No.1440951298+
身体能力すげえ!
47726/06/18(木)01:24:55No.1440951300そうだねx2
決意も固めたしこれでリセットしても安心だな!
47826/06/18(木)01:24:56No.1440951302+
今すごい動きしなかった?
47926/06/18(木)01:24:57No.1440951306+
謎空間
48026/06/18(木)01:24:58No.1440951311そうだねx6
(興奮するサテラ)
(興奮する原作者)
48126/06/18(木)01:25:00No.1440951314+
運動神経も覚醒してる
48226/06/18(木)01:25:01No.1440951316+
床崩れなきゃチューぐらいできたべ
48326/06/18(木)01:25:02No.1440951320+
やっぱメンタル強すぎるだろスバル
異世界適正しかねえよお前
48426/06/18(木)01:25:03No.1440951324+
はなあああああああああああああああああああああ
48526/06/18(木)01:25:04No.1440951326そうだねx7
>ED復活!
死に戻りしすぎ!
48626/06/18(木)01:25:04No.1440951327そうだねx3
やっぱり咄嗟の身体能力変だよ
48726/06/18(木)01:25:05No.1440951331+
だいぶ空気読んでくれたな瘴気さん…
48826/06/18(木)01:25:10No.1440951348+
塔「もういいよね?
48926/06/18(木)01:25:16No.1440951367+
今回はデカパイを味わいながら死ぬか…
49026/06/18(木)01:25:16No.1440951368そうだねx5
EDを生贄に昔のEDを特殊召喚!!
49126/06/18(木)01:25:17No.1440951372そうだねx3
>元々エミリアに惚れたところから始まったからまたエミリアに惚れたらリスタート出来るのか
レムだベアトリスだと言っても結局スバルのエンジンになれるのはエミリアだけだからな
49226/06/18(木)01:25:25No.1440951390そうだねx6
いわば…
49326/06/18(木)01:25:25No.1440951392+
いわば…
49426/06/18(木)01:25:25No.1440951393+
言わば…
49526/06/18(木)01:25:26No.1440951394+
なにこれ?
49626/06/18(木)01:25:28No.1440951399+
この歌懐かしい
49726/06/18(木)01:25:30No.1440951404そうだねx3
>>>障気ぐーるぐる ぐるぐる
>>72時間じっくり!
>知りたくなかった…72時間ぐるぐるしていた物が障気だったなんて…
そりゃ目が🌀 🌀 ⭐️ ⭐️にもなるわ…
49826/06/18(木)01:25:36No.1440951419そうだねx9
いわば…Re:ゼロから始める異世界生活か…!
49926/06/18(木)01:25:38No.1440951424+
いわば
50026/06/18(木)01:25:38No.1440951426+
いわば…
50126/06/18(木)01:25:39No.1440951427+
いわば…
50226/06/18(木)01:25:42No.1440951436+
いわば…
50326/06/18(木)01:25:42No.1440951437+
いわば…
50426/06/18(木)01:25:43No.1440951438そうだねx8
Reになった…
50526/06/18(木)01:25:43No.1440951439+
いわば…!
50626/06/18(木)01:25:45No.1440951444+
君を前前前世から僕はー!!!
50726/06/18(木)01:25:48No.1440951453+
こいつまたゼロから始めてんな
50826/06/18(木)01:25:49No.1440951457+
もう一回遊べるドン!
50926/06/18(木)01:25:49No.1440951458+
死んだのか…
51026/06/18(木)01:25:51No.1440951459+
またここ?
51126/06/18(木)01:25:51No.1440951460+
いい感じのとこまで戻ったわ
51226/06/18(木)01:25:52No.1440951463そうだねx4
ここでredo流そうぜ!
51326/06/18(木)01:25:54No.1440951466+
復活ッ!全員復活ッ!
51426/06/18(木)01:25:55No.1440951467そうだねx13
マジでタイトルの付け方キレキレすぎるなこの章
51526/06/18(木)01:25:55No.1440951468+
障気?嫉妬?もうわかんねえな
51626/06/18(木)01:25:56No.1440951472そうだねx13
言わば…Re:ゼロから始まる異世界生活か…!ってスバルは言ってるんですよ
51726/06/18(木)01:25:58No.1440951476+
この世界線はだめだったのか
51826/06/18(木)01:25:58No.1440951477そうだねx5
最終回にタイトル回収するアニメ1時間ぶりに見た
51926/06/18(木)01:25:58No.1440951478+
こっから残骸くん奮闘記が始まるのか
52026/06/18(木)01:26:00No.1440951482+
今ので死ねたか
52126/06/18(木)01:26:01No.1440951485そうだねx4
Re:ゼロから始める異世界生活
第77話
Re:ゼロから始まる異世界生活
52226/06/18(木)01:26:04No.1440951493そうだねx10
鼠色猫/長月達平@nezumiironyanko
というわけで、4期前半、喪失編最終回! ありがとうございました!
何一つ、状況はよくなってない! 何一つ、謎も解明されていない! わかったことは一つ、『ナツキ・スバル』が何のために頑張ってたか、それだけ!
それだけを抱えて、次へいこうか。――それ以上のことは、ナツキ・スバルにはできないんだから。

#rezeroneko
52326/06/18(木)01:26:07No.1440951498+
上書きセーブされてなくてよかった
52426/06/18(木)01:26:08No.1440951502そうだねx8
唆るぜ…これは…!
52526/06/18(木)01:26:10No.1440951509そうだねx3
この作者のタイトルセンスホントにすげえな…
52626/06/18(木)01:26:12No.1440951515+
唆るぜ…!これは!
52726/06/18(木)01:26:15No.1440951527+
ここまで戻れるならかなり有情だな
52826/06/18(木)01:26:18No.1440951534+
戻ってきたぜ…ぬるりと
52926/06/18(木)01:26:20No.1440951539+
もしかして記憶取り戻さないまま今後続くの?
53026/06/18(木)01:26:23No.1440951549+
覚悟が備わったのでもう強い
53126/06/18(木)01:26:23No.1440951555+






53226/06/18(木)01:26:24No.1440951559そうだねx2
オマエハダレダ
53326/06/18(木)01:26:26No.1440951565そうだねx5
下から見るデカパイは最高だぜ…!
53426/06/18(木)01:26:26No.1440951567そうだねx7
うんざりです
もう金輪際関わりたくないです
こんな死に戻り
53526/06/18(木)01:26:36No.1440951586+
にゃんぼりーってなんだよ
53626/06/18(木)01:26:45No.1440951605そうだねx3
>もしかして記憶取り戻さないまま今後続くの?
そらそうよ
53726/06/18(木)01:26:46No.1440951607そうだねx10
来週の放送がにゃい!?
53826/06/18(木)01:26:48No.1440951614そうだねx5
毎回思うけどメンタル安定すると無敵だなこいつ…
53926/06/18(木)01:26:51No.1440951620そうだねx1
>もしかして記憶取り戻さないまま今後続くの?
なくても何とかなるだろう…多分…
54026/06/18(木)01:26:52No.1440951626+
番組表に終ついてないけど最終回なのか
54126/06/18(木)01:26:53No.1440951628+
続きは2ヶ月後です…
54226/06/18(木)01:26:54No.1440951631+
で、前回ので何か得れた?心持ちじゃなくて
54326/06/18(木)01:27:00No.1440951639+
続きは2か月後でーす♡
54426/06/18(木)01:27:00No.1440951641+
EDがある!
54526/06/18(木)01:27:01No.1440951648そうだねx7
続きがにゃい!
54626/06/18(木)01:27:02No.1440951650そうだねx6
下半身がにゃい!
54726/06/18(木)01:27:02No.1440951654そうだねx3
負ける気がしにゃい!
54826/06/18(木)01:27:03No.1440951659そうだねx3
放送がにゃい!
54926/06/18(木)01:27:04No.1440951662+
表記ないけど最終回なんか
55026/06/18(木)01:27:04No.1440951664+
>下から見るデカパイは最高だぜ…!
さっきまであのデカパイを抱えられてたぜ…!
55126/06/18(木)01:27:04No.1440951667そうだねx9
最近人間たちの間でスバ虐鑑賞というのが流行ってるらしい
55226/06/18(木)01:27:14No.1440951694+
>続きは2ヶ月後です…
生殺しかよ…
55326/06/18(木)01:27:18No.1440951706そうだねx3
原作者RE:付ければ何度でもゼロから始めていいと思ってるだろ
55426/06/18(木)01:27:20No.1440951710+
まあとりあえずナツキスバル参上を解決しなきゃな
55526/06/18(木)01:27:23No.1440951715そうだねx7
>続きは2か月後でーす♡
意外と早かった
55626/06/18(木)01:27:28No.1440951729そうだねx5
>来週の放送がにゃい!?
《奪還編》8月12日(水)より放送開始!
55726/06/18(木)01:27:32No.1440951738+
来週の放送がにゃい!
55826/06/18(木)01:27:32No.1440951740そうだねx7
>うんざりです
>もう金輪際関わりたくないです
>こんな死に戻り
うんうんそうだねえ
でも続行です
55926/06/18(木)01:27:45No.1440951761+
えっ…実質異世界転生1日目で覚悟完了メンタル最強モードに戻るの?スバル強くね?
56026/06/18(木)01:27:49No.1440951771そうだねx8
>最近人間たちの間でスバ虐鑑賞というのが流行ってるらしい
こういうのっていいなあ
リゼロっぽくて
56126/06/18(木)01:27:51No.1440951783+
(記憶はないけど俺このデカパイ触っても怒られないんじゃない?)
56226/06/18(木)01:27:51No.1440951784そうだねx5
◪特番放送◪

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』
4th season 喪失編完走スペシャル in鳥取砂丘

来週6月24日(水)より2週連続
スペシャルロケ番組放送決定🐪✨
#小林裕介 #高橋李依 #江口拓也

喪失編を振り返りつつ、
鳥取県の魅力もお届けします✨
56326/06/18(木)01:27:54No.1440951792+
本当に謎も明かされてないしスバル以外の問題は解決の糸口も出てないけど大丈夫か…?
56426/06/18(木)01:27:54No.1440951794そうだねx7
>もしかして記憶取り戻さないまま今後続くの?
ナツキスバルの覚悟を手に入れたスバルナツキくんのゼロから始まる異世界生活が始まる!
56526/06/18(木)01:28:09No.1440951832+
>番組表に終ついてないけど最終回なのか
期間開けて同じタイトルで続くことが予定されてる場合は終つかなかったりする
56626/06/18(木)01:28:25No.1440951868そうだねx7
鳥取だったのか異世界
56726/06/18(木)01:28:25No.1440951869そうだねx4
>えっ…実質異世界転生1日目で覚悟完了メンタル最強モードに戻るの?スバル強くね?
主人公だからな
56826/06/18(木)01:28:36No.1440951897+
何故鳥取…
いや意味はわかるけど
56926/06/18(木)01:28:40No.1440951904+
リセットからもう塔攻略し得るメンタルに持ち直してるのやばいねこいつ
57026/06/18(木)01:28:44No.1440951914+
そういえば周り砂だったな…
57126/06/18(木)01:28:45No.1440951915そうだねx9
皆聞いてくれ!俺はたまにナツキスバルに乗っ取られて皆を襲う!助けてくれ!
57226/06/18(木)01:28:47No.1440951923+
記憶ないまま続くの上条さんみたいだな
57326/06/18(木)01:28:51No.1440951937そうだねx7
>喪失編を振り返りつつ、
>鳥取県の魅力もお届けします✨
俺の住んでる鳥取が異世界みたいじゃん
57426/06/18(木)01:28:52No.1440951938そうだねx8
試験どころじゃないじゃんこのクソみたいな塔
57526/06/18(木)01:28:57No.1440951949+
砂丘要素最初だけじゃない!?
57626/06/18(木)01:28:58No.1440951952+
>4th season 喪失編完走スペシャル in鳥取砂丘
鳥取砂丘…スタッフはアホなのか?
57726/06/18(木)01:29:03No.1440951966そうだねx2
> in鳥取砂丘
(なんで…?)
57826/06/18(木)01:29:03No.1440951967そうだねx2
>喪失編を振り返りつつ、
うn
>鳥取県の魅力もお届けします✨
なんで?
57926/06/18(木)01:29:07No.1440951974+
>番組表に終ついてないけど最終回なのか
3章もそんな感じだったので
58026/06/18(木)01:29:09No.1440951979そうだねx1
>鳥取だったのか異世界
デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
58126/06/18(木)01:29:11No.1440951985+
>鳥取県の魅力もお届けします✨
なんで!?って思ったけどそういや砂漠の塔だったこと思い出した
58226/06/18(木)01:29:13No.1440951990+
re:鳥取から始める異世界生活
58326/06/18(木)01:29:18No.1440952001+
>番組表に終ついてないけど最終回なのか
シーズン放送じゃなくて続きが始まるからな…
58426/06/18(木)01:29:18No.1440952003そうだねx1
>鳥取県の魅力もお届けします✨
そんなものないよ
58526/06/18(木)01:29:19No.1440952005そうだねx2
>本当に謎も明かされてないしスバル以外の問題は解決の糸口も出てないけど大丈夫か…?
やる気を取り戻しただけでナツキスバルの問題も何一つ解決してないからセーフ
58626/06/18(木)01:29:21No.1440952010そうだねx1
砂丘に行った後健康診断しろ
58726/06/18(木)01:29:30No.1440952032そうだねx10
1期
スバル「君の名前を教えてほしい」
エミリア「――私の名前はエミリア。ただのエミリアよ」
4期
エミリア「お願い。あなたの名前を、聞かせて」
スバル「――俺の名前は、ナツキ・スバル」
58826/06/18(木)01:29:30No.1440952033そうだねx6
>皆聞いてくれ!俺はたまにナツキスバルに乗っ取られて皆を襲う!助けてくれ!
本当に助けて欲しいやつやめろ
58926/06/18(木)01:29:33No.1440952040+
鳥取でスタンプラリーしたけど一瞬で景品が尽きたらしいな
59026/06/18(木)01:29:39No.1440952052+
>デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
そういう事ね
完璧に理解したわ
59126/06/18(木)01:29:40No.1440952056+
鳥取砂丘行けば聖地巡礼できるってこと!?
59226/06/18(木)01:29:42No.1440952060+
>>鳥取だったのか異世界
>デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
あれ鳥取砂丘だったの!?
59326/06/18(木)01:29:42No.1440952062+
長期ラノベアニメの変則スケジュール放送が定番化しつつあるな
59426/06/18(木)01:29:44No.1440952067そうだねx6
>皆聞いてくれ!俺はたまにナツキスバルに乗っ取られて皆を襲う!助けてくれ!
変なものでも拾い食いしたかしら
59526/06/18(木)01:29:53No.1440952091+
どうりで鳥取砂丘の砂を採っていったら針みたいなのが飛んできたわけだ
59626/06/18(木)01:29:57No.1440952098そうだねx2
>記憶ないまま続くの上条さんみたいだな
上条さんがイージーモードに思えるレベルだな
59726/06/18(木)01:30:02No.1440952108+
このスタジオまた百合アニメ作ってる…
59826/06/18(木)01:30:03No.1440952110+
夏場の鳥取砂丘は本当に死人が出るから気をつけようね
59926/06/18(木)01:30:07No.1440952120+
君が死に戻っても恋をしたい
60026/06/18(木)01:30:08No.1440952121+
最近緑化が進んで砂漠がなくなるかもと言われてるあの鳥取で
60126/06/18(木)01:30:24No.1440952154そうだねx4
>記憶ないまま続くの上条さんみたいだな
あっちはまず大人しく死なせてもらえない…
60226/06/18(木)01:30:25No.1440952159そうだねx1
>皆聞いてくれ!俺はたまにナツキスバルに乗っ取られて皆を襲う!助けてくれ!
怠惰かロズワールに乗っ取られでもしたんか?
60326/06/18(木)01:30:37No.1440952185そうだねx1
スバルじゃないくんはまだナツキ・スバルに幻想持ってるからな…
60426/06/18(木)01:30:37No.1440952188+
>>鳥取だったのか異世界
>デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
鳥取砂丘は自然の緑化で消えそうだから県が頑張って砂維持しようとしてる雑魚じゃん!
60526/06/18(木)01:30:50No.1440952219+
>1期
>スバル「君の名前を教えてほしい」
>エミリア「――私の名前はエミリア。ただのエミリアよ」
>4期
>エミリア「お願い。あなたの名前を、聞かせて」
>スバル「――俺の名前は、ナツキ・スバル」
ごめん…覚えてない
60626/06/18(木)01:30:55No.1440952223そうだねx5
>どうりで鳥取砂丘の砂を採っていったら針みたいなのが飛んできたわけだ
故人の感想だけど避けないと死ぬよそれ
防ぐのは無理だった
60726/06/18(木)01:30:56No.1440952226そうだねx2
スバ虐でずっと勃起してたメの外人今週のスバルで射精してる…
60826/06/18(木)01:30:58No.1440952229そうだねx10
改めてサテラって名乗ったエミリアたんどうかしてたぞ
60926/06/18(木)01:31:21No.1440952281+
>>鳥取だったのか異世界
>デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
鳥取行くとモンゴリアン・デス・ワームがいるのか…
61026/06/18(木)01:31:29No.1440952304+
>最近緑化が進んで砂漠がなくなるかもと言われてるあの鳥取で
なので草を抜きます
61126/06/18(木)01:31:32No.1440952309+
>鳥取でスタンプラリーしたけど一瞬で景品が尽きたらしいな
転売多すぎて増産分から抽選になったぞ
61226/06/18(木)01:31:34No.1440952313+
スバ虐で溜めたのを覚醒で発散するのは気持ちいいからな…
61326/06/18(木)01:31:36No.1440952316そうだねx2
君も鳥取砂丘で塔の謎に挑もう!
61426/06/18(木)01:31:47No.1440952343+
鳥取砂丘いったけど砂嵐凄すぎて前進めないしあんま面白くなかったわ
61526/06/18(木)01:31:51No.1440952355+
>改めてサテラって名乗ったエミリアたんどうかしてたぞ
巻き込まないように気を使っただけなのに…
61626/06/18(木)01:31:59No.1440952368そうだねx1
>鳥取行くと痴女みたいなかっこの女がいるのか…
61726/06/18(木)01:32:01No.1440952373+
激戦乗り越えてきたせいで身体能力軽くヤバい側にいるじゃん
61826/06/18(木)01:32:04No.1440952378+
>上条さんがイージーモードに思えるレベルだな
上条さんオティヌスに散々にメンタル殺されまくってるから実質スバルより死んでるのでは?
61926/06/18(木)01:32:08No.1440952390+
>スバ虐でずっと勃起してたメの外人今週のスバルで射精してる…
作者の生き別れの兄弟だろもう
62026/06/18(木)01:32:15No.1440952406そうだねx6
人気作品じゃないと許されない構成かしら
62126/06/18(木)01:32:16No.1440952412そうだねx2
>スバ虐でずっと勃起してたメの外人今週のスバルで射精してる…
楽しんでもらえてなによりだ
62226/06/18(木)01:32:22No.1440952422+
>スバ虐で溜めたのを覚醒で発散するのは気持ちいいからな…
ポリネシアンセックスみたいだ
62326/06/18(木)01:32:30No.1440952440そうだねx1
>>>鳥取だったのか異世界
>>デカい砂漠の真ん中に塔があっただろ?
>鳥取砂丘は自然の緑化で消えそうだから県が頑張って砂維持しようとしてる雑魚じゃん!
ゴビ砂漠もタクマラカン砂漠もサハラ砂漠も緑化してるのに…
62426/06/18(木)01:32:34No.1440952450+
>鳥取砂丘いったけど砂嵐凄すぎて前進めないしあんま面白くなかったわ
私も挑んだことがあるけど塔にたどり着けませんよね……
62526/06/18(木)01:32:44No.1440952478+
記憶はないけど身体はナツキ・スバルだから転生前よりなんか動けるぞ?ってなるのかな
62626/06/18(木)01:32:51No.1440952496そうだねx1
>>上条さんがイージーモードに思えるレベルだな
>上条さんオティヌスに散々にメンタル殺されまくってるから実質スバルより死んでるのでは?
いや記憶喪失直後の話
ストーリー全体だとどっちもどっちっていうか両方酷すぎて話にならない
62726/06/18(木)01:32:55No.1440952505そうだねx1
>>上条さんがイージーモードに思えるレベルだな
>上条さんオティヌスに散々にメンタル殺されまくってるから実質スバルより死んでるのでは?
あっちボトルネックじみたことされてるからな…
62826/06/18(木)01:33:25No.1440952569+
「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
62926/06/18(木)01:33:43No.1440952602そうだねx11
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
そんなにもつか…?
63026/06/18(木)01:33:49No.1440952624+
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
すごいなそんなに生きていられるのか
63126/06/18(木)01:33:51No.1440952630+
>>番組表に終ついてないけど最終回なのか
>3章もそんな感じだったので
3期もだけど合間に空白あるだけで放送枠的には連続2クールなんでね・・・
63226/06/18(木)01:33:57No.1440952644そうだねx6
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
俺ユリウス並みに強いと思われてる?
63326/06/18(木)01:33:59No.1440952650そうだねx13
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
だいぶ保ったな…
63426/06/18(木)01:34:16No.1440952690+
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
意外と生き残っててダメだった…
63526/06/18(木)01:34:20No.1440952699そうだねx1
>記憶はないけど身体はナツキ・スバルだから転生前よりなんか動けるぞ?ってなるのかな
筋肉はついてるけど動かす技術は消えてるから…
63626/06/18(木)01:34:27No.1440952722+
色々あったけどなんで杉田は外で歩いてるんだよ!!
63726/06/18(木)01:34:31No.1440952731そうだねx1
メイリィいなかったら即魔獣に喰われておしまいだよ
63826/06/18(木)01:34:39No.1440952747+
オレならたぶん2〜3秒で死ぬと思うよ
根拠はないけど自信はある
63926/06/18(木)01:34:52No.1440952767+
>>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
>俺ユリウス並みに強いと思われてる?
正直ユリウスほどじゃないよな…もうちょっと弱いよ…
64026/06/18(木)01:34:58No.1440952778そうだねx1
>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
まず塔はいる前に怪物に食われるか運よく近づけても狙撃されてしぬんじゃないかな
64126/06/18(木)01:35:09No.1440952793+
まず砂漠を越えられずに死ぬだろ
64226/06/18(木)01:35:14No.1440952807そうだねx1
そもそも監視塔にたどり着けてない
64326/06/18(木)01:35:19No.1440952819そうだねx4
>色々あったけどなんで杉田は外で歩いてるんだよ!!
ああ!?好きに動いて悪いって言うのかテメエ
64426/06/18(木)01:35:30No.1440952838+
まず塔に近づけると思ってるのが驕りだよ
64526/06/18(木)01:35:30No.1440952839+
そもそもこの異世界で1日も生存できませぬが?
64626/06/18(木)01:35:44No.1440952867+
塔の内部じゃなく塔に挑んで2,3日は保つの強すぎる
64726/06/18(木)01:36:12No.1440952921+
スバルはなんかんだ修行してたし
「」は基礎体力的な面が足りなくてすぐ死ぬだろ
64826/06/18(木)01:36:17No.1440952932+
>>>「」がプレアテス監視塔に挑んだら2〜3日で死にそう
>>俺ユリウス並みに強いと思われてる?
>正直ユリウスほどじゃないよな…もうちょっと弱いよ…
剣道やってるから得物さえあればユリウスに勝てると思ってる残骸並みのアホ
64926/06/18(木)01:36:18No.1440952934+
最初の王都で人見知り発動して誰にも話しかけられず餓死するよ
65026/06/18(木)01:36:27No.1440952954そうだねx6
>まず砂漠を越えられずに死ぬだろ
塔に辿り着ける時点で僕よりスゴいんだよね
65126/06/18(木)01:36:33No.1440952966そうだねx1
>いや記憶喪失直後の話
>ストーリー全体だとどっちもどっちっていうか両方酷すぎて話にならない
上条さんほとんどインターバルなしで巻き込まれすぎてまだ物語開始から1年経ってないのにスバル以上に修羅離れしてない?
65226/06/18(木)01:36:37No.1440952978+
取り敢えず俺だとモノリスの試練突破できてない
65326/06/18(木)01:36:54No.1440953012+
ここで終わりなのずるくない?前の時もこかから反撃だあ!って所で終わってたし
65426/06/18(木)01:36:59No.1440953016+
死に戻り出来たとしてどこまで進めるだろうか…
多分諦めてBARに帰ってそう
65526/06/18(木)01:37:17No.1440953054+
これでイマジナリーメイリ―ちゃんともお別れ?
65626/06/18(木)01:37:18No.1440953056そうだねx1
>上条さんほとんどインターバルなしで巻き込まれすぎてまだ物語開始から1年経ってないのにスバル以上に修羅離れしてない?
そもそも上条さん人間かどうか怪しいしな
65726/06/18(木)01:37:28No.1440953079+
鳥取砂丘こわ…近よらんとこ…
65826/06/18(木)01:37:36No.1440953105そうだねx3
何故魔獣が押し寄せたのか!なんですぎたがその辺ぶらついてるのか!
突然現れた爆発サソリは何なのか!スバルを乗っ取ってる『ナツキ・スバル』の正体は!
なんで嫉妬の魔女が暴れているのか!
全部謎のままですがスバルが覚醒したからオッケーです
65926/06/18(木)01:37:37No.1440953109そうだねx1
>ここで終わりなのずるくない?前の時もこかから反撃だあ!って所で終わってたし
次見たいよね
生きなきゃ…
66026/06/18(木)01:37:53No.1440953135そうだねx5
まぁ変に12話とかに収められても困るし変則的な話数は他のアニメでもガンガンやって欲しいところではある
66126/06/18(木)01:38:13No.1440953171そうだねx4
>取り敢えず俺だとモノリスの試練突破できてない
地球人しかわからない問題って言ってたけど地球人のはずの俺でも分からない…
66226/06/18(木)01:38:14No.1440953175+
>剣道やってるから得物さえあればユリウスに勝てると思ってる残骸並みのアホ
剣奪っちまえばユリウスに勝てると思うぜ!
66326/06/18(木)01:39:03No.1440953255そうだねx1
残骸くんですらユリウスの戦いぶり見て「木刀同士でもボコボコにされるわ」って悟るのに…
66426/06/18(木)01:39:07No.1440953265+
> だが、初めてその戦いぶりを目の当たりにしたユリウス、彼の剣術と身のこなしは、スバルが付け入る隙など微塵も存在しないレベルにあった。
> 仮に彼に戦いを挑めば、スバルなど瞬きの間に四肢を落とされ、無様な敗戦を晒すこととなるだろう。真剣でなく、木剣で立ち会ったとしたって、きっと、あの涼しい顔を崩すことすらできないまま、滅多打ちの敗北を与えられるに違いない。
66526/06/18(木)01:39:28No.1440953305+
>塔に辿り着ける時点で僕よりスゴいんだよね
塔にたどり着けないのは相性問題だよね…?
66626/06/18(木)01:39:43No.1440953328+
もう少し解決の糸口得られるものかと…
心意気だけじゃない?
66726/06/18(木)01:39:50No.1440953341そうだねx1
>まぁ変に12話とかに収められても困るし変則的な話数は他のアニメでもガンガンやって欲しいところではある
人気作じゃないと許されないよ
放送枠2期分取らなきゃいけないんだぞ
66826/06/18(木)01:40:17No.1440953391+
一期は前半完全にどうしようもないとこで終わって後半へ続く!だった記憶があるからまだマシな気がする
66926/06/18(木)01:40:23No.1440953401そうだねx1
>もう少し解決の糸口得られるものかと…
>心意気だけじゃない?
それが1番大事だから
67026/06/18(木)01:40:30No.1440953412そうだねx5
>もう少し解決の糸口得られるものかと…
>心意気だけじゃない?
折れなきゃいつかは突破するからさ
67126/06/18(木)01:40:49No.1440953446そうだねx4
>もう少し解決の糸口得られるものかと…
>心意気だけじゃない?
心さえ戻ればあとは死んで改善するだけですからね
67226/06/18(木)01:41:08No.1440953479そうだねx1
>> 仮に彼に戦いを挑めば、スバルなど瞬きの間に四肢を落とされ、無様な敗戦を晒すこととなるだろう。真剣でなく、木剣で立ち会ったとしたって、きっと、あの涼しい顔を崩すことすらできないまま、滅多打ちの敗北を与えられるに違いない。
この状況で急にスバルが自分のこと記憶から抜けて襲ってきたりしたら
まあユリウスの顔を歪める事だけはできるぞナツキ・スバル
67326/06/18(木)01:41:14No.1440953491そうだねx1
>もう少し解決の糸口得られるものかと…
>心意気だけじゃない?
実はこれで解決の糸口というか下準備はちゃんとした状態なんだ
67426/06/18(木)01:41:37No.1440953532そうだねx1
どうせ後半でも死にまくるんだろうし空白期間のこの時間は30分ずっとOPとEDを流せば奪還編でどれだけ主題歌をカットしてもバランスがとれる
67526/06/18(木)01:41:54No.1440953569そうだねx3
スバルってダメになるのとキリっとするのを繰り返してる気がする
67626/06/18(木)01:42:23No.1440953630+
記憶は戻るの?
67726/06/18(木)01:42:36No.1440953650+
最近キリッとしがちだからって記憶を奪ってダメにするなんて…
67826/06/18(木)01:42:43No.1440953663+
何故かいる大罪司教もすごい今回の章のヒロインみたいな顔してる割に今回蚊帳の外だったシャウラのことすらもなんもわからん…
67926/06/18(木)01:42:51No.1440953675+
>記憶は戻るの?
はい
戻りますよ
68026/06/18(木)01:42:52No.1440953677そうだねx1
>スバルってダメになるのとキリっとするのを繰り返してる気がする
原作者の性癖
68126/06/18(木)01:42:54No.1440953680そうだねx1
>>塔に辿り着ける時点で僕よりスゴいんだよね
>塔にたどり着けないのは相性問題だよね…?
一番最初の空間が歪んでるせいで近づけないの段階で失敗してたのではい
68226/06/18(木)01:43:26No.1440953744そうだねx2
>何故かいる大罪司教もすごい今回の章のヒロインみたいな顔してる割に今回蚊帳の外だったシャウラのことすらもなんもわからん…
1期も2期も前半終了時なーんも解らんかっただろ
68326/06/18(木)01:43:40No.1440953765そうだねx1
>記憶は戻るの?
ここにいるよ
確かに触れるよ
一つぶんの日溜まりに僕らはいるー
68426/06/18(木)01:43:44No.1440953774そうだねx1
ここから先は最新章まで瞬間的にはテンパるけど基本しっかりしたスバルだから安心してほしい
68526/06/18(木)01:43:51No.1440953786+
>>記憶は戻るの?
>はい
>戻りますよ
いつ戻しますか?
68626/06/18(木)01:44:05No.1440953808そうだねx1
>一期は前半完全にどうしようもないとこで終わって後半へ続く!だった記憶があるからまだマシな気がする
1期は変則なしの連続2クールだったような
68726/06/18(木)01:44:36No.1440953877+
2期なんかユージンパンチで終わったもんな
68826/06/18(木)01:44:48No.1440953901+
1期はレムって誰?で終わった
68926/06/18(木)01:44:52No.1440953910+
地味にここエロかった
fu6852558.jpg
69026/06/18(木)01:45:03No.1440953930+
夜だからこっそり言うけどエミリアたんおっぱい大きいから好き
69126/06/18(木)01:45:11No.1440953940そうだねx1
>>記憶は戻るの?
>ここにいるよ
>確かに触れるよ
>一つぶんの日溜まりに僕らはいるー
僕らはひとつになるってことでいいの!?
69226/06/18(木)01:45:25 ID:gRb.jPiQNo.1440953958+
fu6852557.jpg
69326/06/18(木)01:46:07No.1440954039そうだねx5
>夜だからこっそり言うけどエミリアたんおっぱい大きいから好き
なんだよ『』ツキ・スバル…お前こんな美少女の胸に惚れてたのかよ…
69426/06/18(木)01:46:16No.1440954049そうだねx1
>記憶は戻るの?
はい
元のスバルに戻りますよ!
69526/06/18(木)01:46:22No.1440954068+
エミリアたんのスケベ服なんだよと思ってたけどオカンも着てたからエルフの伝統的スケベ服なんだろうな
69626/06/18(木)01:47:15No.1440954154+
>>一期は前半完全にどうしようもないとこで終わって後半へ続く!だった記憶があるからまだマシな気がする
>1期は変則なしの連続2クールだったような
BS11の年末一挙放送でパックがキレて吹雪起こしてバルスの首落ちた回まで流して
続きは年明けだったのとごっちゃになったかもしれん
69726/06/18(木)01:47:32No.1440954184+
>エミリアたんのスケベ服なんだよと思ってたけどオカンも着てたからエルフの伝統的スケベ服なんだろうな
監視塔攻略に気合入れるためにオカンみたいな服にしたんよ
69826/06/18(木)01:47:48No.1440954208そうだねx1
2期
第38話泣きたくなる音 9月30日
第39話STRAIGHT BET 2021年1月6日
3期
第58話いつか好きになる人 11月20日
第59話混戦都市 2025年2月5日
1期は3章最後まで突っ切って2期の前にレムって誰?を追加しただったはず
69926/06/18(木)01:47:50No.1440954213そうだねx3
>2期なんかユージンパンチで終わったもんな
春夏の連続2クール予定がコロナで夏冬の延期&分割になった弊害・・・
70026/06/18(木)01:47:55No.1440954229そうだねx1
>地味にここエロかった
>fu6852558.jpg
身体軽くなって髪乱れてるアナ好き
70126/06/18(木)01:49:24No.1440954378+
エミリアがレムって誰のこと?で引いた1期
エミリアがその人スバルの知り合い?で引いた3期
70226/06/18(木)01:49:48No.1440954412そうだねx1
>身体軽くなって髪乱れてるアナ好き
物理的に軽くするな
70326/06/18(木)01:50:10No.1440954450そうだねx1
>>エミリアたんのスケベ服なんだよと思ってたけどオカンも着てたからエルフの伝統的スケベ服なんだろうな
>監視塔攻略に気合入れるためにオカンみたいな服にしたんよ
フォルトナありがとう…おかげでエミリアたんが今日もエッチです…
70426/06/18(木)01:50:35No.1440954487そうだねx4
>エミリアがレムって誰のこと?で引いた1期
これって2期前の再放送時追加じゃなかったっけ
70526/06/18(木)01:51:15No.1440954560そうだねx3
>これって2期前の再放送時追加じゃなかったっけ
新編集版からだね
70626/06/18(木)01:52:18No.1440954668+
伝統的に奇数期の終わりが後味悪いってなってるけど今期の終わり多分アレだからな…
70726/06/18(木)01:53:24No.1440954779そうだねx2
今期の終わりな分にはキラキラした感動的な感じの映像で終われるはずだし…
その数秒後の相手の反応は知らない
70826/06/18(木)01:54:24No.1440954882そうだねx3
後編で解決するべきタスク
・スバルを突き落とす犯人
・スバルに起きてる異変(記憶喪失・乗っ取り)
・塔の中の人を皆殺しにする犯人
・勝手に動き出すレイド
・ケンタウロスやサソリのように塔の中に侵入して暴れる魔獣
・塔そのものを崩壊させる謎の影
70926/06/18(木)01:54:48No.1440954912そうだねx2
今日もメイリィが可愛かったな
71026/06/18(木)01:56:36No.1440955090そうだねx1
>・勝手に動き出すレイド
>・ケンタウロスやサソリのように塔の中に侵入して暴れる魔獣
十分てんやわんやなのに前半の最終回で複数増えるな!
71126/06/18(木)02:01:41No.1440955611そうだねx3
レイドはクソギミックすぎるんだけど「あの雑魚と蹴りつけてやるか」
って行動制御しやすいからユリウスが頑張るって解法決まってるだけマシな方という
71226/06/18(木)02:02:18No.1440955671そうだねx4
イマジナリー化してからのメイリィがずっとえっち過ぎる…
fu6852597.jpg
fu6852598.jpg
fu6852599.jpg
fu6852602.jpg
fu6852604.jpg
71326/06/18(木)02:04:53No.1440955924+
書き込みをした人によって削除されました
71426/06/18(木)02:05:07No.1440955943そうだねx4
エミリアたんマジヒロイン
fu6852613.jpg
fu6852614.jpg
71526/06/18(木)02:06:42No.1440956112+
>>記憶は戻るの?
>はい
>元のスバルに戻りますよ!
♪カルマ
71626/06/18(木)02:07:39No.1440956216そうだねx2
>エミリアたんマジヒロイン
表情の変化とか細かくてマジでEMTだった
71726/06/18(木)02:08:37No.1440956302+
「なんで私に優しくするの?」と「なんで俺に優しくするんだよ!?」でstay arrive合わせらしいけど昔すぎて覚えてねえ…
71826/06/18(木)02:09:26No.1440956393そうだねx1
記憶を引き継いで戻るからマインドクラッシュには無力なのか死に戻り
71926/06/18(木)02:09:51No.1440956435そうだねx4
続きが8月なのって残骸バルスの最期のセリフと丁度いい時期なのよね
72026/06/18(木)02:11:44No.1440956583+
>「なんで私に優しくするの?」と「なんで俺に優しくするんだよ!?」でstay arrive合わせらしいけど昔すぎて覚えてねえ…
最近観たので覚えてるわ
72126/06/18(木)02:34:13No.1440958257そうだねx3
>記憶を引き継いで戻るからマインドクラッシュには無力なのか死に戻り
だが死の記憶も残るんだよなあ
常人じゃまず耐えきれないよなあ
72226/06/18(木)03:12:00No.1440960168+
そういえばOPに出てくる大罪司教未だに登場してない?
72326/06/18(木)03:38:45No.1440961319そうだねx1
>続きが8月なのって残骸バルスの最期のセリフと丁度いい時期なのよね
あぁそうか8月の理由ってそういう事だったのか…
72426/06/18(木)07:02:24No.1440969557+
記憶戻ってるわけじゃないの酷すぎない?
72526/06/18(木)07:14:52No.1440970441+
>だが死の記憶も残るんだよなあ
>常人じゃまず耐えきれないよなあ
なんで平気なんだよこの主人公
72626/06/18(木)07:53:25No.1440974013+
>そういえばOPに出てくる大罪司教未だに登場してない?
何度も出てるじゃん


fu6852597.jpg fu6852557.jpg fu6852604.jpg fu6852614.jpg fu6852599.jpg 1781711802435.jpg fu6852613.jpg fu6852558.jpg fu6852602.jpg fu6852598.jpg