二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781708162433.jpg-(87482 B)
87482 B26/06/17(水)23:56:02No.1440930645+ 03:17頃消えます
すなー!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)23:56:46No.1440930871+
岡本太郎ってこんなこと言うんだ
226/06/17(水)23:57:44No.1440931150+
岡本太郎を殺しちゃダメってメッセージじゃないのか
326/06/17(水)23:57:49No.1440931174そうだねx2
思想強いな…
426/06/17(水)23:58:17No.1440931310そうだねx8
殺せverもありそう
526/06/17(水)23:58:27No.1440931370そうだねx1
岡本太郎のシーシェパード?
626/06/17(水)23:59:38No.1440931689+
死んだ岡本太郎だけがいい岡本太郎だ
726/06/18(木)00:00:22No.1440931897+
fu6852215.jpg
ベトナム戦争の最中にワシントンポストに出した一面広告だな
826/06/18(木)00:04:02No.1440932946+
…すぞ
926/06/18(木)00:05:22No.1440933329そうだねx1
>…すぞ
すなーっ
1026/06/18(木)00:32:59No.1440940831+
なぜタローマンは岡本太郎を殺さなかったのか
1126/06/18(木)00:35:00No.1440941323そうだねx1
岡本太郎は幸福反対論者だからなぁ
1226/06/18(木)00:39:42No.1440942461+
つまり死は幸福ってこと…?
1326/06/18(木)00:42:15No.1440943024+
これの缶バッジを大阪土産にもらった
1426/06/18(木)00:44:13No.1440943512そうだねx2
岡本太郎なら死ねって言ってるほうが似合うな
1526/06/18(木)01:17:41No.1440950075そうだねx3
死ねと殺すなは問題なく両立すると思う
1626/06/18(木)01:25:10No.1440951347そうだねx1
>fu6852215.jpg
>ベトナム戦争の最中にワシントンポストに出した一面広告だな
これはかっこいいけどスレ画はもうちょっとなんかレイアウトを…
1726/06/18(木)01:29:22No.1440952011+
シンプルかつ良い言葉じゃないか
変に迂遠な表現や方法を用いようとするより遥かにアートだと思う
1826/06/18(木)01:36:00No.1440952890そうだねx1
ニューエラは思想強いからな
1926/06/18(木)01:55:21No.1440954967そうだねx3
「殺すな」が思想強いならもう白痴だろそいつ
2026/06/18(木)02:00:13No.1440955442+
死にたいのか
2126/06/18(木)02:28:15No.1440957870+
殺しますねって意味だろ
2226/06/18(木)02:41:56No.1440958707+
キモい思想だな
2326/06/18(木)02:42:27No.1440958724+
殺さなきゃ殺されるのに
2426/06/18(木)03:16:23No.1440960373+
私が殺します


1781708162433.jpg fu6852215.jpg