26/06/18(木)00:07:35No.1440933951+
04:58頃消えます
特にダークセーバーとかいらない賞金稼ぎこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/18(木)00:08:27No.1440934237そうだねx1戦って勝った者が所有者になるのだ |
| … | 226/06/18(木)00:09:38No.1440934531そうだねx12>戦って勝った者が所有者になるのだ |
| … | 326/06/18(木)00:11:25No.1440935037+別にライトセーバーより強いみたいなのはないやつ |
| … | 426/06/18(木)00:11:36No.1440935086+ボと戦いになるかと思ったらアーマラーさんがいい感じのポジションに収めてくれた |
| … | 526/06/18(木)00:12:33No.1440935315+そもそもフォースなかったらわざわざ剣で戦う必要ねえし… |
| … | 626/06/18(木)00:13:22No.1440935535+シーズン2の最後でもの凄い迷惑そうにしてるの笑う |
| … | 726/06/18(木)00:13:40No.1440935626そうだねx18いらないからあげる…って押し付けようとしても |
| … | 826/06/18(木)00:13:51No.1440935690そうだねx3>別にライトセーバーより強いみたいなのはないやつ |
| … | 926/06/18(木)00:14:47No.1440935959+マンダロリアン民族にとって所有するとなんやかんやあって |
| … | 1026/06/18(木)00:14:47No.1440935961+グローグーとグローグーと教義守ることとグローグーのことしか考えてないディンさんにこんなもん押し付けても… |
| … | 1126/06/18(木)00:15:25No.1440936121+>それグローグーを育てるために何か必要なのか? |
| … | 1226/06/18(木)00:17:23No.1440936663+でもここの残虐ファイト自爆するまではかっこいいから |
| … | 1326/06/18(木)00:18:01No.1440936872そうだねx8その都合悪くなったら我らの道で誤魔化そうとするのやめなさい! |
| … | 1426/06/18(木)00:19:13No.1440937198+>その都合悪くなったら我らの道で誤魔化そうとするのやめなさい! |
| … | 1526/06/18(木)00:24:08No.1440938601そうだねx9マンドーさんジェダイの事よくわかってないのに亜種のダークセーバーは拾っちゃってるから |
| … | 1626/06/18(木)00:29:28No.1440939999+ター・ヴィズラっていう最初にジェダイオーダーに参加したマンダロアの有名な家の人がいて |
| … | 1726/06/18(木)00:31:16No.1440940430+これって使いにくいだけで性能的に普通のライトセーバーより優れてるって訳ではないんだよね? |
| … | 1826/06/18(木)00:31:49No.1440940570そうだねx21>なんかダークセイバーそのものに「初代様の御威光と共にある私の意見がマンダロアの意思!」みたいな見方をする奴が出てきた |
| … | 1926/06/18(木)00:32:12No.1440940655+これ一般人が普通のライトセーバー使った時とは全く違う使いづらさしてるからなんか変な呪いみたいな機能あるよね? |
| … | 2026/06/18(木)00:32:21No.1440940689そうだねx3絶対槍は使いやすかったのになぁって思ってたと思う |
| … | 2126/06/18(木)00:33:30No.1440940952+>これって使いにくいだけで性能的に普通のライトセーバーより優れてるって訳ではないんだよね? |
| … | 2226/06/18(木)00:33:37No.1440940977そうだねx4>絶対槍は使いやすかったのになぁって思ってたと思う |
| … | 2326/06/18(木)00:33:45No.1440940999+>これ一般人が普通のライトセーバー使った時とは全く違う使いづらさしてるからなんか変な呪いみたいな機能あるよね? |
| … | 2426/06/18(木)00:34:39No.1440941239+使いこなせなくて足切っちゃってヨロヨロ帰った時は嘘だろマンドー!?ってなった |
| … | 2526/06/18(木)00:35:11No.1440941364+すごいよく切れるSF剣でしかないからなライトセーバーも |
| … | 2626/06/18(木)00:35:22No.1440941415+槍なんてそれこそ別にベスカーじゃなくても良いものセイバー持ち相手にするでも無かったら |
| … | 2726/06/18(木)00:35:41No.1440941491+>使いこなせなくて足切っちゃってヨロヨロ帰った時は嘘だろマンドー!?ってなった |
| … | 2826/06/18(木)00:36:03No.1440941576+要らないけど仕方ないので装備する |
| … | 2926/06/18(木)00:36:46No.1440941751+ライトセーバーって普通刀身に重量が無いから軽いはずなんだけど |
| … | 3026/06/18(木)00:37:02No.1440941814そうだねx1押し付けた相応しい人マジで相応しい人だったからな… |
| … | 3126/06/18(木)00:37:29No.1440941921+>これって使いにくいだけで性能的に普通のライトセーバーより優れてるって訳ではないんだよね? |
| … | 3226/06/18(木)00:37:45No.1440941979+>マンドーとかパズヴィズラが使ってる時は明らかに謎の重量が発生してる… |
| … | 3326/06/18(木)00:38:11No.1440942074そうだねx3これ持ってる時のマンドーが |
| … | 3426/06/18(木)00:38:42No.1440942206+>要らないけど仕方ないので装備する |
| … | 3526/06/18(木)00:39:04No.1440942287+あのアソーカの時に手に入れたベスカー製の槍どこいった |
| … | 3626/06/18(木)00:39:18No.1440942349そうだねx1>あのアソーカの時に手に入れたベスカー製の槍どこいった |
| … | 3726/06/18(木)00:39:40No.1440942452+ニワトコの杖みたいなヤツ |
| … | 3826/06/18(木)00:39:55No.1440942510+>いらないからあげる…って押し付けようとしても |
| … | 3926/06/18(木)00:40:52No.1440942750そうだねx2マンドーはなんか抜けてるとかあるのが味だから |
| … | 4026/06/18(木)00:42:19No.1440943038+結局壊れたの直せないんだっけ? |
| … | 4126/06/18(木)00:42:19No.1440943044+>押し付けた相応しい人マジで相応しい人だったからな… |
| … | 4226/06/18(木)00:42:30No.1440943082+>ニワトコの杖みたいなヤツ |
| … | 4326/06/18(木)00:43:06No.1440943230+>結局壊れたの直せないんだっけ? |
| … | 4426/06/18(木)00:43:34No.1440943336+レジェンズにおいては |
| … | 4526/06/18(木)00:44:03No.1440943465+>結局壊れたの直せないんだっけ? |
| … | 4626/06/18(木)00:44:07No.1440943478+>>あのアソーカの時に手に入れたベスカー製の槍どこいった |
| … | 4726/06/18(木)00:44:24No.1440943552+装備から外せない |
| … | 4826/06/18(木)00:44:41No.1440943617+>No.1440939999 |
| … | 4926/06/18(木)00:44:50No.1440943655そうだねx3>>>あのアソーカの時に手に入れたベスカー製の槍どこいった |
| … | 5026/06/18(木)00:45:22No.1440943763+ベスカー槍は溶かすのはいいんだけどなんか…ちっちぇなってなる |
| … | 5126/06/18(木)00:45:42No.1440943843+これ持った方が劣勢にならない? |
| … | 5226/06/18(木)00:46:00No.1440943916+>装備から外せない |
| … | 5326/06/18(木)00:46:08No.1440943945+そもそもギデおじに対立煽りでわざと押し付けられたようなもんだしな |
| … | 5426/06/18(木)00:46:17No.1440943978+>これ持った方が劣勢にならない? |
| … | 5526/06/18(木)00:46:51No.1440944118+>>結局壊れたの直せないんだっけ? |
| … | 5626/06/18(木)00:47:34No.1440944285+普通に盾やらでも他の近接武器でも防げるし |
| … | 5726/06/18(木)00:48:05No.1440944394+もしかしたら成長したグローグーが使えるかもしれんけどまあ壊しといた方がいいか… |
| … | 5826/06/18(木)00:48:21No.1440944457+でも…あったら映画のクソデカロボットとか一発で切れてたよ? |
| … | 5926/06/18(木)00:48:21No.1440944459+まぁナイフ感覚で身につけられてリーチは通常の刀剣並みにあり宇宙艦艇の耐爆ドアですら易々と切り裂いて通れる代物なので使い熟せりゃ間違いなく強いんだ… |
| … | 6026/06/18(木)00:48:39No.1440944527+最後の所有者のひとつ前の所有者はデカい蜘蛛型サイボーグってことになるのか… |
| … | 6126/06/18(木)00:49:25No.1440944698+ジェダイに詳しくないのはそういう時代だしそういう人もいるよねでわかるよ |
| … | 6226/06/18(木)00:49:46No.1440944772そうだねx4>でも…あったら映画のクソデカロボットとか一発で切れてたよ? |
| … | 6326/06/18(木)00:49:47No.1440944779+むしろベスカースピアの扱いはやたら上手かったな |
| … | 6426/06/18(木)00:50:34No.1440944979+お前を育てた部族マンダロリアンの中でもだいぶ尖ってるカルト寄りだからな? |
| … | 6526/06/18(木)00:50:58No.1440945070+>もしかしたら成長したグローグーが使えるかもしれんけどまあ壊しといた方がいいか… |
| … | 6626/06/18(木)00:51:34No.1440945216+>>もしかしたら成長したグローグーが使えるかもしれんけどまあ壊しといた方がいいか… |
| … | 6726/06/18(木)00:51:40No.1440945237+「所有権」と「使いこなす条件」が違うのがややこしい |
| … | 6826/06/18(木)00:53:09No.1440945560+>マンダロリアンについても詳しくないのはちょっとどういうことなの |
| … | 6926/06/18(木)00:53:23No.1440945601+>勝ち取ったら自在に使えるようにしてくれません? |
| … | 7026/06/18(木)00:54:31No.1440945855+>むしろベスカースピアの扱いはやたら上手かったな |
| … | 7126/06/18(木)00:56:56No.1440946400+>レジェンズにおいては |
| … | 7226/06/18(木)00:57:32No.1440946541+というかなんなんだよあのベスカースピアの元の持ち主 |
| … | 7326/06/18(木)00:58:21No.1440946691+>お前を育てた部族マンダロリアンの中でもだいぶ尖ってるカルト寄りだからな? |
| … | 7426/06/18(木)00:58:29No.1440946715+>というかなんなんだよあのベスカースピアの元の持ち主 |
| … | 7526/06/18(木)00:58:36No.1440946735+>だが相手が全身ベスカーアーマーだったとしたら…? |
| … | 7626/06/18(木)00:58:43No.1440946753+こんなの無くてもジェダイとかブラスター持って早撃ちでダブルタップすれば殺せるよ |
| … | 7726/06/18(木)00:59:10No.1440946844+>だが相手が全身ベスカーアーマーだったとしたら…? |
| … | 7826/06/18(木)00:59:13No.1440946852+>というかなんなんだよあのベスカースピアの元の持ち主 |
| … | 7926/06/18(木)00:59:14No.1440946858そうだねx3🪖(いらねぇ…) |
| … | 8026/06/18(木)00:59:42No.1440946926そうだねx2>>というかなんなんだよあのベスカースピアの元の持ち主 |
| … | 8126/06/18(木)01:00:03No.1440946985+テイルズオブエンパイアウォッチなう! |
| … | 8226/06/18(木)01:01:32No.1440947282+グローグーこれジェダイ的なやつじゃないか…?欲しかったやつだろ? |
| … | 8326/06/18(木)01:05:06No.1440947930+全身フルプレートベスカーアーマーならまあ強そうではある |
| … | 8426/06/18(木)01:06:22No.1440948174+ベスカーは貫通しないだけで衝撃吸収にも限界あるから中身が死ぬぞ |
| … | 8526/06/18(木)01:10:31No.1440948868+ここまでこの武器の利点を語られていない |
| … | 8626/06/18(木)01:12:13No.1440949164+ウァァア |
| … | 8726/06/18(木)01:12:51No.1440949265+>ここまでこの武器の利点を語られていない |
| … | 8826/06/18(木)01:13:15No.1440949327+>ここまでこの武器の利点を語られていない |
| … | 8926/06/18(木)01:13:59No.1440949439+ダークセーバーってマフィアが作ったデススターの超劣化版じゃないのか |
| … | 9026/06/18(木)01:15:02No.1440949617+普通のよりパワーがあるけど重いという評価をしたやつはいる |
| … | 9126/06/18(木)01:15:51No.1440949765+>知らなかったそんなの… |
| … | 9226/06/18(木)01:16:33No.1440949880+>ベスカーは貫通しないだけで衝撃吸収にも限界あるから中身が死ぬぞ |
| … | 9326/06/18(木)01:17:14No.1440949998+これ無駄に刃が薄いからエネルギーボルト弾きもやりづらそうなんだよね |
| … | 9426/06/18(木)01:17:17No.1440950010+>全身フルプレートベスカーアーマーならまあ強そうではある |
| … | 9526/06/18(木)01:18:05No.1440950134+>ベスカーは貫通しないだけで衝撃吸収にも限界あるから中身が死ぬぞ |
| … | 9626/06/18(木)01:18:28No.1440950187+なんかこう…槍みたいに改造するとか… |
| … | 9726/06/18(木)01:18:35No.1440950212+>だいたいモフギデオン |
| … | 9826/06/18(木)01:18:57No.1440950283+刃に質量があれば一般戦士でも十分使えるだろうになあ |
| … | 9926/06/18(木)01:19:04No.1440950306+ぶっちゃけ熟練のジェダイでもなんだこのセーバー…?って苦虫顔になりそうなやつ |
| … | 10026/06/18(木)01:19:47No.1440950431+>>ここまでこの武器の利点を語られていない |
| … | 10126/06/18(木)01:20:03No.1440950482+ブラスター飛び交う戦場でダークセイバー振り回して無敵みたいな奴はセイバーなくても王。になれる器だろうからな |
| … | 10226/06/18(木)01:20:30No.1440950549+刃に質量無いから扱いづらいって俗説も正直ンナ訳ないだろとしか思えない |
| … | 10326/06/18(木)01:20:38No.1440950578+>刃に質量があれば一般戦士でも十分使えるだろうになあ |
| … | 10426/06/18(木)01:22:25No.1440950875+結局中身は生身だからジオノージアンが使ってたソニックウェポンとか直撃したら素通し同然だと思う |
| … | 10526/06/18(木)01:22:52No.1440950938+でもそこに槍で戦ってるバカがいるぞ |
| … | 10626/06/18(木)01:23:56No.1440951137そうだねx2ダースモールレベルですらなんかちゃうな…ってなるんだからまともに使えるやついねーよ |
| … | 10726/06/18(木)01:25:15No.1440951361+まぁもともとライトセーバー自体ワンオフで自分用カスタムだからフォースセンシティブかつマンダロリアンの要件は最初から必須だろう |
| … | 10826/06/18(木)01:25:24No.1440951389+>でもそこに槍で戦ってるバカがいるぞ |
| … | 10926/06/18(木)01:26:10No.1440951510+槍で戦うシーンは宇宙船内で使える武器使い果たした後だろ! |
| … | 11026/06/18(木)01:26:20No.1440951542+それこそ手に持たずにマンダロリアン御用達のリストブレーサーとかに仕込んで固定して使ったほうがマシだと思う |
| … | 11126/06/18(木)01:27:18No.1440951707+奪い合ってる時セーバー相手に取られた途端有利になるのやっぱ笑ってしまう |
| … | 11226/06/18(木)01:27:49No.1440951773+でも何でも切れる工具としてはすげえ便利だよね |
| … | 11326/06/18(木)01:29:03No.1440951965+ライトセーバー用のクリスタルが結構貴重なヤツじゃなかったっけ |
| … | 11426/06/18(木)01:30:22No.1440952149+マンダロアにいた謎のクモ型サイボーグに捕まった時が何気にマンドー1番のピンチだったと思うんだけどアイツのおかげでダークセーバー手放せたっていうね |
| … | 11526/06/18(木)01:30:32No.1440952172+使い手が手放したくなったら重くなるってなに…怨念でも宿ってるの |
| … | 11626/06/18(木)01:30:42No.1440952200+カイバー自体は人工のもあるしライトセーバー的なゲートとかライトセーバー的なの生やせる船とかもあるしそんなに貴重なもんでもないよ |
| … | 11726/06/18(木)01:31:03No.1440952241+>使い手が手放したくなったら重くなるってなに…怨念でも宿ってるの |
| … | 11826/06/18(木)01:31:22No.1440952283+色々呪いの装備ではある |
| … | 11926/06/18(木)01:32:50No.1440952492+使い慣れてない強力だけどピーキーな武器より我が手に馴染むいつもの武器だよ結局 |
| … | 12026/06/18(木)01:34:43No.1440952752+弟やられたモールが使ってもおじいちゃんにボロカスにされてたのがなんか印象に残ってる黒セイバー |
| … | 12126/06/18(木)01:34:50No.1440952764+結局この武器に適性あるやつみたいなのいないまま潰されたからなんか修理されるとかない限り今んとこ純然たる呪い武器だよな |
| … | 12226/06/18(木)01:36:26No.1440952951+>単純に皆銃もってんのに剣持ち出す馬鹿いる!?ってだけだと思う |
| … | 12326/06/18(木)01:36:34No.1440952967+ジェダイもセイバー欲しかったら自分の導きに従ってDIYするからこの武器を真に使いこなせるのは大昔にこれ作ったマンダロリアンのジェダイであるター・ヴィズラだけ |
| … | 12426/06/18(木)01:37:01No.1440953025+元々はアニメ初出なのか |
| … | 12526/06/18(木)01:37:41No.1440953120+>弟やられたモールが使ってもおじいちゃんにボロカスにされてたのがなんか印象に残ってる黒セイバー |
| … | 12626/06/18(木)01:37:56No.1440953143+>結局この武器に適性あるやつみたいなのいないまま潰されたからなんか修理されるとかない限り今んとこ純然たる呪い武器だよな |
| … | 12726/06/18(木)01:38:57No.1440953247+メディア展開重ねてくにつれて500年後ぐらいのグローグー出してもいいのおもろいな |
| … | 12826/06/18(木)01:39:22No.1440953298+>>弟やられたモールが使ってもおじいちゃんにボロカスにされてたのがなんか印象に残ってる黒セイバー |
| … | 12926/06/18(木)01:40:00No.1440953361+モール兄弟笑いながら痛めつけるのマジでヤバい… |
| … | 13026/06/18(木)01:41:46No.1440953547+ボバ視聴機運が高まってるからみんなもボバフェット観てボバボバボバフェットって一緒に歌おう |
| … | 13126/06/18(木)01:42:19No.1440953618+>割と白兵戦が発生するから需要はあるというか |
| … | 13226/06/18(木)01:42:21No.1440953626+グローグーが我らの道してダークセイバーに選ばれるのは綺麗なオチだけど |
| … | 13326/06/18(木)01:43:11No.1440953709+>グローグーが我らの道してダークセイバーに選ばれるのは綺麗なオチだけど |
| … | 13426/06/18(木)01:43:38No.1440953763+色んなやつの手に渡ったセイバーだけど誰一人としてしっくりきてないの申し訳ないけどクソ武器すぎる |
| … | 13526/06/18(木)01:44:22No.1440953843+>ボバ視聴機運が高まってるからみんなもボバフェット観てボバボバボバフェットって一緒に歌おう |
| … | 13626/06/18(木)01:45:29No.1440953971+ダークセーバーモール対シディアスは剣術の段階でモールが押されてしまうのがガッカリポイント |
| … | 13726/06/18(木)01:45:32No.1440953978+>モール兄弟笑いながら痛めつけるのマジでヤバい… |
| … | 13826/06/18(木)01:46:10No.1440954043+>ちょっと丈詰めてもらうか |
| … | 13926/06/18(木)01:46:13No.1440954046+今んとこ役に立ってるの工具扱いした時だけだからなあ… |
| … | 14026/06/18(木)01:46:23No.1440954072+>グローグーが我らの道してダークセイバーに選ばれるのは綺麗なオチだけど |
| … | 14126/06/18(木)01:46:57No.1440954129+パルパルにとっての暗黒面は手段じゃなく目的なんじゃねと思う時がある |
| … | 14226/06/18(木)01:47:31No.1440954181+>元々はアニメ初出なのか |
| … | 14326/06/18(木)01:47:50No.1440954212+なんとかしてダークセーバーを他人に押し付けようとするディン・ジャリン |
| … | 14426/06/18(木)01:48:29No.1440954289そうだねx1脚本家も扱いに困った呪いのアイテム |
| … | 14526/06/18(木)01:48:50No.1440954319+冷静に考えて母星も既に吹っ飛んでるマンダロリアンの王になるメリットある…? |
| … | 14626/06/18(木)01:49:52No.1440954423+不貞腐れボ好き |
| … | 14726/06/18(木)01:50:17No.1440954456+>冷静に考えて母星も既に吹っ飛んでるマンダロリアンの王になるメリットある…? |
| … | 14826/06/18(木)01:50:20No.1440954462+>脚本家も扱いに困った呪いのアイテム |
| … | 14926/06/18(木)01:50:48No.1440954512+>冷静に考えて母星も既に吹っ飛んでるマンダロリアンの王になるメリットある…? |
| … | 15026/06/18(木)01:51:59No.1440954635+普通のライトセーバーより強いかせめて同等ならモールもシディアスと戦う時に最初から使うわな |
| … | 15126/06/18(木)01:52:44No.1440954709+武器と言うより物質として存在する王権みたいなもんだから賞金稼ぎの男には無用の長物だろう |
| … | 15226/06/18(木)01:52:49No.1440954719+パズさんは欲しがったし… |
| … | 15326/06/18(木)01:53:30No.1440954786+デザインはいいよね… |
| … | 15426/06/18(木)01:53:31No.1440954790+ホンットーに邪魔扱いされてそこから認識いっさい変わってないからなマンドーさん視点だと |
| … | 15526/06/18(木)01:53:42No.1440954812+>ボバ視聴機運が高まってるからみんなもボバフェット観てボバボバボバフェットって一緒に歌おう |
| … | 15626/06/18(木)01:56:09No.1440955042+でもやっぱセーバーあると嬉しいよ |
| … | 15726/06/18(木)01:56:27No.1440955078そうだねx2>なにこの…なにこれ… |
| … | 15826/06/18(木)01:56:59No.1440955128そうだねx1封鎖されたブラストドアとか無理矢理こじ開けられるから一本持っておくと便利だと思う |
| … | 15926/06/18(木)01:58:18No.1440955263そうだねx3>>なにこの…なにこれ… |
| … | 16026/06/18(木)01:59:33No.1440955380+ライトセーバーの時点で即死攻撃振り回してるようなもんなのに |
| … | 16126/06/18(木)02:01:59No.1440955637+>封鎖されたブラストドアとか無理矢理こじ開けられるから一本持っておくと便利だと思う |
| … | 16226/06/18(木)02:02:00No.1440955642+武器の威力の話なら初期に背負ってたアンバンスナイパーライフルも生身に撃ったらたちどころに消滅ってレベルだからセイバーが欲しいかと言われるとな… |
| … | 16326/06/18(木)02:03:11No.1440955749+攻撃力が高いと言っても |
| … | 16426/06/18(木)02:03:20No.1440955764+道具としては便利だけど |
| … | 16526/06/18(木)02:03:53No.1440955825+>パズさんは欲しがったし… |
| … | 16626/06/18(木)02:04:34No.1440955882+DAIMYO就任を祝う歌としては感慨深いが笑ってしまうのも事実 |
| … | 16726/06/18(木)02:07:29No.1440956199+ジェダイな感じがするマンドー |
| … | 16826/06/18(木)02:13:04No.1440956717+>ここぞという時にバリア持ちがいてまるで役に立たないのほんと酷い |
| … | 16926/06/18(木)02:13:21No.1440956747+なんだかんだ役に立った場面あるし持ち運びも楽だから後継者争いが無かったらとりあえず持ってて損は無いくらいではあるんだが… |
| … | 17026/06/18(木)02:15:05No.1440956897+ジェダイのところに乗り込んでくる面倒な保護者パパの二次創作が増えてきて笑う |
| … | 17126/06/18(木)02:16:04No.1440956982+ちょうどよく壊れた事だし元がダークセイバーと分からないくらい修理大改造してユニバーサルカッティングツールとして懐にしまっておこう |
| … | 17226/06/18(木)02:16:45No.1440957035+傭兵稼業で敵船に乗り込みとかよくやるし壁破れるトーチは持ってて損はないよな |
| … | 17326/06/18(木)02:17:50No.1440957109+初代がないもんで作ったるで作った高性能がらくただし |
| … | 17426/06/18(木)02:22:23No.1440957445+映画観て面白かったからシーズン1見始めた |
| … | 17526/06/18(木)02:24:28No.1440957594+欲しがるやつは多いが誰も素直に受け取らない呪いの工具 |
| … | 17626/06/18(木)02:25:06No.1440957647+>ジェダイのところに乗り込んでくる面倒な保護者パパの二次創作が増えてきて笑う |
| … | 17726/06/18(木)02:27:28No.1440957813+製作者の初代ヴィズラがジェダイで彼の死後聖堂に保管されてたのをヴィズラ一族が強奪してその後はマンダロリアンの王冠みたいな扱いになった武器だから相当数奇な運命辿ってるよな |
| … | 17826/06/18(木)02:27:56No.1440957852+配信当時親権を取られた父親呼ばわりされてて笑った |
| … | 17926/06/18(木)02:30:29No.1440958008そうだねx2いらないから欲しいならやるよって言ったらいやそれは戦いで勝ち取らないと所有権移らないからとか本当に面倒くさい… |
| … | 18026/06/18(木)02:30:44No.1440958025+N1の亜高速催促されてたけど既に分かってるってことはあれ再会早々ウキウキで自慢しただろあのパパ |
| … | 18126/06/18(木)02:31:41No.1440958097そうだねx1妖刀村正みたいなやつ? |
| … | 18226/06/18(木)02:33:00No.1440958177+握り潰してくれてありがとうギデオン… |
| … | 18326/06/18(木)02:33:28No.1440958213+あんまりスターウォーズ嗜んでないけどライトセーバーって自分で作るもんじゃなかったっけ? |
| … | 18426/06/18(木)02:34:37No.1440958285そうだねx1これは一般ライトセーバーとは色々違うので… |
| … | 18526/06/18(木)02:36:05No.1440958368+実際刀身持ったライトセイバーって作成可能なんだろうか |
| … | 18626/06/18(木)02:39:52No.1440958589+ライトセイバーのクリスタル調整して同じ色にして誤魔化そう |
| … | 18726/06/18(木)02:46:18No.1440958935+>あんまりスターウォーズ嗜んでないけどライトセーバーって自分で作るもんじゃなかったっけ? |
| … | 18826/06/18(木)03:08:48No.1440960051+映画から入ってドラマシリーズ見始めたけどこの武器の登場遠そうだな… |
| … | 18926/06/18(木)03:09:46No.1440960083+ライトセーバー作りの碩学たるヒュイヤンはアソーカと一緒に別銀河行っちゃったから現状修理もできないんだよなこの呪いの剣 |
| … | 19026/06/18(木)03:23:28No.1440960679+少なくとも1000年は前から存在してる超貴重な古代の遺物でもあるんだが紆余曲折が過ぎる |
| … | 19126/06/18(木)03:27:12No.1440960807+ヤング・ディン・ジャリンが師匠の元で修行してた時代も見たい |
| … | 19226/06/18(木)04:21:17No.1440962846+ルークがグローグーにヨーダのセーバー見せてたけど |
| … | 19326/06/18(木)04:57:23No.1440963808+スターウォーズはアニメシリーズまででドラマはこれから見るんだけど反乱者たちのサビーヌって顔出してなかったっけ? |