二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781704778947.jpg-(48695 B)
48695 B26/06/17(水)22:59:38 ID:YwhALvLINo.1440914303そうだねx1 00:45頃消えます
最近は日本人全体の言動がナチュラルにスレ画になってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/17(水)23:01:15No.1440914853そうだねx39
主語がでかい
226/06/17(水)23:01:37 ID:YwhALvLINo.1440914992そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
与党とか参政党が煽ってるからね
326/06/17(水)23:04:06No.1440915769そうだねx18
野党議員とか酷いよね
426/06/17(水)23:05:05No.1440916061そうだねx7
>主語がでかい
余計酷いけど寧ろまだ小さいんじゃないだろうか
526/06/17(水)23:05:15 ID:YwhALvLINo.1440916113そうだねx6
殴っていいんだ
移民は殴っていいんだ
になってる人は多い
626/06/17(水)23:07:43 ID:YwhALvLINo.1440916922そうだねx20
>>主語がでかい
>余計酷いけど寧ろまだ小さいんじゃないだろうか
今世界ではヘイトスピーチがトレンド
726/06/17(水)23:10:19No.1440917715そうだねx6
左派とされる人は元から日本人に向けてヘイトスピーチしてるし右派という人は左派に対して口が悪い
それでもって一般的なマジョリティの人も自身とは違う人達にヘイトスピーチするようになった
826/06/17(水)23:11:46No.1440918130そうだねx12
つい最近も国会で自衛隊に対するヘイトスピーチがあったばかりだしな
926/06/17(水)23:21:17No.1440920961そうだねx5
韓国の方が最近まともになってきてなんかつまんない
一体どうしたんだあいつら
1026/06/17(水)23:21:39No.1440921056そうだねx1
>>>主語がでかい
>>余計酷いけど寧ろまだ小さいんじゃないだろうか
>今世界ではヘイトスピーチがトレンド
その発言わざわざいる?みたいな話が世界中に多すぎる
1126/06/17(水)23:24:04No.1440921754+
このスレにもこの話題に対して野党の悪口言ったら言い返したことになってると思ってる人もいて救えない
1226/06/17(水)23:26:55No.1440922638そうだねx10
いや職業差別や貧乏差別も立派なヘイトスピーチだろ…
1326/06/17(水)23:28:37No.1440923181+
単なる罵倒だよ
ヘイトスピーチじゃないよ
1426/06/17(水)23:30:25No.1440923659そうだねx12
>韓国の方が最近まともになってきてなんかつまんない
>一体どうしたんだあいつら
視界に入ってないだけでまともじゃないのはいっぱいいる
1526/06/17(水)23:30:49No.1440923760そうだねx1
貧乏の罵倒ってそれヘイトスピーチじゃん
めちゃくちゃ貴族主義的な上から目線じゃん
1626/06/17(水)23:31:45No.1440924019そうだねx4
>>韓国の方が最近まともになってきてなんかつまんない
>>一体どうしたんだあいつら
>視界に入ってないだけでまともじゃないのはいっぱいいる
視界に入れたいならメのフェミニスト界隈辿っていったら韓国人の韓国語ツイートも結構出てくるよ
最近だと日本の野球場のビールの売り子にギャオってた
1726/06/17(水)23:34:23No.1440924708そうだねx4
韓国のフェミニストはゆるやかな民族浄化を推進している意味不明なカルトになった
それを広めたのは既婚者なの隠してフェミニズムを宣教した悪魔神官みてえな日本人の女ってのが最高に皮肉
1826/06/17(水)23:35:35No.1440925063+
弱男ほどネットで凶暴なのはなんなんだろうな
満たされてないからか?
1926/06/17(水)23:36:54No.1440925391そうだねx1
>弱男ほどネットで凶暴なのはなんなんだろうな
>満たされてないからか?
強男は現実で暴れても許されるからじゃない?
2026/06/17(水)23:39:06No.1440925990そうだねx1
>弱男ほどネットで凶暴なのはなんなんだろうな
>満たされてないからか?
ホリエモンとかいう金も発言力もある強男がネットで最も凶暴な男だと思うが…
金があって有名で誰にでも威張れるような奴なのに
どうして満たされないんですかねぇ
2126/06/17(水)23:39:17No.1440926055+
一億総煽りカス時代か
ある意味「」には最高の時代だな
2226/06/17(水)23:39:38No.1440926147+
スレ画の人はまとも側だろ
2326/06/17(水)23:39:51No.1440926212そうだねx1
あンた
背中がチョッパリだぜ
2426/06/17(水)23:40:18No.1440926339+
>スレ画の人はまとも側だろ
在日なせいで作中でもボロクソ言われてるけどそれはそれとしてタイ差別してる奴ではあった気がする
2526/06/17(水)23:40:23No.1440926357+
>スレ画の人はまとも側だろ
オッチャンがまともなの1巻の範囲だけだぞ
2626/06/17(水)23:42:27No.1440926890そうだねx12
テコ朴以下の現実を人類は恥じた方がいいと思う
2726/06/17(水)23:43:06No.1440927053そうだねx1
主人公はまともだ
fu6852150.jpeg
2826/06/17(水)23:43:26No.1440927138+
自分は被害者だからって他所へのヘイトまき散らすのはむしろ今風
2926/06/17(水)23:43:41No.1440927202+
>最近だと日本の野球場のビールの売り子にギャオってた
普通に男もいるのにな
3026/06/17(水)23:44:38No.1440927427そうだねx2
メで自動翻訳が入ってかんこくじんのポストを見ると大変だねアンタらも…ってなる
3126/06/17(水)23:45:13No.1440927591+
>主人公はまともだ
>fu6852150.jpeg
たまに正気に戻るだけでこいつはいっつも修行サボってゲームしてる人と会えば差別するキチガイだぞ
3226/06/17(水)23:45:51No.1440927751+
スレ画は普通の言動してたらヘイトスピーチ扱いされたシーンだぞ
3326/06/17(水)23:45:56No.1440927785+
>テコ朴以下の現実を人類は恥じた方がいいと思う
それは本当にそう
3426/06/17(水)23:47:25No.1440928241+
ビールの売り子なんて優秀な女様ががっぽり稼いでアイドルのようにちやほやされまくる最強の女尊男卑の世界なのに
なんでフェミニストさんは気に入らないんだろうか
3526/06/17(水)23:48:29No.1440928563そうだねx1
ここで煽る分には楽でいいんだが特定の国だったり政党だったり性別を憎んでる「」は順調に増えてると思う
3626/06/17(水)23:48:39No.1440928627そうだねx2
SNSを見てるとヘイトに対してヘイトで返すヘイトの応酬でどんどん憎しみが醸造されていく地獄の坩堝と化している
3726/06/17(水)23:49:33No.1440928839+
ヘイトスピーチは楽しいからね
3826/06/17(水)23:50:46No.1440929156+
今どうなってるのテコンダー?
3926/06/17(水)23:50:59No.1440929229+
>スレ画は普通の言動してたらヘイトスピーチ扱いされたシーンだぞ
ヘイトスピーチだと本人は自覚してないだけでひたすらノンデリではあるからなスレ画も
一般的なヘイトスピーチャーはこっち寄り ネット上でヘイトの応酬してる奴らわかっててやってるカスだけど
4026/06/17(水)23:51:11No.1440929291+
人間らしくなってきたって事じゃない?
4126/06/17(水)23:53:28No.1440929920そうだねx1
朴も大概ヘイトスピーチするんだけどもっと酷い奴見るとツッコミ役になったりする
4226/06/17(水)23:53:37No.1440929960+
左の人に飽き飽きしてるなと思う
4326/06/17(水)23:53:54No.1440930043そうだねx1
女さん…
どうして…
4426/06/17(水)23:56:43No.1440930851+
現代日本のフェミニズムってもう意味不明なんだよ
女性は肌の露出はやめろとかタリバンみてえなこと言うし
男は働いて稼いで金を出し女は美しく着飾って気持ち良く奢られろみてえな昭和の価値観を復古させるし
挙句の果てには男児を害虫扱いして同じ女性である母親を迫害して
こんなのもうエイリアンじゃん
4526/06/17(水)23:59:16No.1440931602+
ていうか承認欲求で逆張りして叩いて貰いたい人が大半じゃないの変な人達
4626/06/17(水)23:59:44No.1440931716そうだねx3
あくまでギャグ漫画だから現実と違って笑える
4726/06/18(木)00:01:19No.1440932149そうだねx2
>SNSを見てるとヘイトに対してヘイトで返すヘイトの応酬でどんどん憎しみが醸造されていく地獄の坩堝と化している
イーロンがそれを望んでるからな…
4826/06/18(木)00:03:29No.1440932784そうだねx2
やばい奴が発狂してんなとしか思えん
4926/06/18(木)00:04:34No.1440933097そうだねx2
そもそも差別の基準が人のよって全然違うのがなぁ…
「これは差別だから断罪する!」「差別かどうかを決めるのは、俺!!」
って状態が波のように起こっては消えるを繰り返してるのが今のSNS
5026/06/18(木)00:05:50No.1440933473+
何も見たくねえ
5126/06/18(木)00:06:25No.1440933642+
>>SNSを見てるとヘイトに対してヘイトで返すヘイトの応酬でどんどん憎しみが醸造されていく地獄の坩堝と化している
>イーロンがそれを望んでるからな…
ドクターリーガルだろあいつ
5226/06/18(木)00:07:08No.1440933848+
対戦型SNSらしいけどどうなったら勝ちなの
5326/06/18(木)00:07:43No.1440934009+
おっちゃんもおっちゃんで日本人でも韓国人でもない扱いを受けている被差別民だぞ
5426/06/18(木)00:08:55No.1440934347+
フィンランド「アジア人差別は差別に該当しない」
メキシコ「んなわけねーだろそんな差別主義者は俺の国じゃ即日解雇だぞ」
5526/06/18(木)00:11:48No.1440935132+
スレ画にトランプと暗殺失敗したナード出て来て笑った
5626/06/18(木)00:12:30No.1440935303そうだねx3
またしばき隊の頭パヨスレか
5726/06/18(木)00:12:38No.1440935334+
ネットは今やオールドメディアの下を行きつつあるといっても過言ではない
5826/06/18(木)00:17:46No.1440936797そうだねx2
>ネットは今やオールドメディアの下を行きつつあるといっても過言ではない
YouTubeなtiktokでまさはる動画見るような層は素直にオールドメディア見てた方がええ!
5926/06/18(木)00:19:42No.1440937326そうだねx1
心まで弱男になるな!
6026/06/18(木)00:19:44No.1440937337そうだねx5
>ネットは今やオールドメディアの下を行きつつあるといっても過言ではない
今ちょうどオールドメディアが捏造やらかしたタイミングでこういうこと言うのギャグかな
6126/06/18(木)00:20:25No.1440937513そうだねx3
ヘイトやめろとヘイトスピーカーが言うから頭おかしくなる
6226/06/18(木)00:21:03No.1440937695そうだねx2
最近左がクソすぎておまえらまた議席減らすぞってなってる
6326/06/18(木)00:22:59No.1440938242+
>>ネットは今やオールドメディアの下を行きつつあるといっても過言ではない
>今ちょうどオールドメディアが捏造やらかしたタイミングでこういうこと言うのギャグかな
ネットの生み出す捏造やデマの方が圧倒的多数だし…
オールドメディアが崇高で清廉潔白だとは口が裂けても言えないがネットはそれ以下なのは自明だろ…
6426/06/18(木)00:23:45No.1440938481そうだねx2
もちろん一般論としてのヘイトやめようってのは理解できる
けどそれを訴えてる奴が過度に攻撃的な表現使ってたりするからこりゃダメだなとも思うわけ
6526/06/18(木)00:24:02No.1440938557+
許せねぇよなSNS!
ただクリームパンを食べただけなのに落選まで追い込むなんてよお!
6626/06/18(木)00:24:05No.1440938576+
テコ朴の登場人物のヘイトスピーチより現実のヘイトスピーチの方が醜悪なのどうかしてる
6726/06/18(木)00:25:49No.1440939114+
アジア系への差別は日本でも普通にあるくらいだからもう諦めろよ
6826/06/18(木)00:26:00No.1440939157そうだねx2
>>>ネットは今やオールドメディアの下を行きつつあるといっても過言ではない
>>今ちょうどオールドメディアが捏造やらかしたタイミングでこういうこと言うのギャグかな
>ネットの生み出す捏造やデマの方が圧倒的多数だし…
>オールドメディアが崇高で清廉潔白だとは口が裂けても言えないがネットはそれ以下なのは自明だろ…
そもそもネットはメディアじゃないんですよ
6926/06/18(木)00:26:03No.1440939169+
>テコ朴の登場人物のヘイトスピーチより現実のヘイトスピーチの方が醜悪なのどうかしてる
そもそもテコ朴に出てくるネタはタイネタ関連以外は全部現実のものだから
タイは作者の私怨
7026/06/18(木)00:27:02No.1440939436そうだねx4
>ネットの生み出す捏造やデマの方が圧倒的多数だし…
>オールドメディアが崇高で清廉潔白だとは口が裂けても言えないがネットはそれ以下なのは自明だろ…
ネットというか無名の有象無象の声なんか聞けて話半分くらいに捉えるからまだいいんだよ
メディアは社会責任とか求められる立場でそれで金稼いでるくせに悪質なムーブ繰り返すからよりクソだと思う
7126/06/18(木)00:28:02No.1440939658そうだねx2
思想や主義ってのは自由で良いとは思うんだよ
でもね右だの左だのっていう事の前に品性が一番大事なんだよ
どんだけ言ってる事が正しくても品性が欠けてると聞く耳すら持たれないんだよ
品性が無い上に論理的も無くてましてや捏造レベルの事をしてるとホントに理解不能な人間もどきみたいにしか見れないんよ…
7226/06/18(木)00:28:23No.1440939748そうだねx1
    1781710103910.png-(12287 B)
12287 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7326/06/18(木)00:28:26No.1440939754そうだねx2
SNSは同じノリのもんばっか集めるから
そう思うなら
その
つまり
7426/06/18(木)00:29:39No.1440940046そうだねx1
情報の質を担保するべき組織が間違えてのやらかしどころか意図的に情報歪めてると捉えられかねない行為を繰り返すし自浄もしないんだから悪質
7526/06/18(木)00:30:12No.1440940165+
政治かな…?
7626/06/18(木)00:30:18No.1440940191+
    1781710218112.png-(8209 B)
8209 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7726/06/18(木)00:30:24No.1440940211そうだねx1
文化摩擦で起きたトラブルに文句言うとヘイトスピーチだと批判してくる
まぁそりゃトラブル解決しなくていいから為政者としては楽だよな
けどそんな舐めたことしてるから右派ポピュリズムの台頭を許すわけで
怠惰は良くないよね
7826/06/18(木)00:31:50No.1440940578そうだねx3
何かと戦ってる奴多過ぎるんだよ
すぐトランプ叩きに結び付けたりする奴とかね
7926/06/18(木)00:32:31No.1440940725+
チンポとマンコを結びつけるべき
8026/06/18(木)00:34:17No.1440941132そうだねx1
>何かと戦ってる奴多過ぎるんだよ
>すぐトランプ叩きに結び付けたりする奴とかね
あいつはやらかしの範囲大きすぎてそれなりの量の事柄で叩かれるだけのことはしてる…
それはそれとして全く関係のない話題で話のすり替えに利用されたりもあるから鬱陶しいけども
8126/06/18(木)00:34:58No.1440941315そうだねx1
>チンポとマンコを結びつけるべき
実際大切なことなんだよな…
少子化はどデカい社会問題だ
8226/06/18(木)00:35:05No.1440941340そうだねx3
早速湧いててダメだった
8326/06/18(木)00:35:59No.1440941558+
>主語がでかい
むしろ小さい
8426/06/18(木)00:39:16No.1440942331そうだねx1
何か反ワク系のクレーマーがマスコミ連れてきて文句言ってきました
びっくりしたからクレーマーの言う通りワクチン接種を廃止しました
なんか悪い影響が出てドカドカ死人が出たけどエリート役人は間違いを認めたら死ぬので隠します
更に酷いことになりました
オールドメディアも主導してた子宮頸がんワクチン反対運動のクソみてえなこの結末忘れてねえからな
8526/06/18(木)00:40:37No.1440942690+
>何か反ワク系のクレーマーがマスコミ連れてきて文句言ってきました
>びっくりしたからクレーマーの言う通りワクチン接種を廃止しました
>なんか悪い影響が出てドカドカ死人が出たけどエリート役人は間違いを認めたら死ぬので隠します
>更に酷いことになりました
>オールドメディアも主導してた子宮頸がんワクチン反対運動のクソみてえなこの結末忘れてねえからな
あれ何が凄いってプラシーボを学術論文にした結果余計に自称体調不良が増えてさらにそれを論文に乗せて…ってなっていったところ
おかげで日本は性病大国になっちゃいましたよ死ね
8626/06/18(木)00:41:36No.1440942904+
学術論文にして発表したが抜けてた
もしかしたらあなたの体調が悪いのはワクチンのせいかもしれませんって論文ね
世界中の研究機関から否定されてる論文


1781710218112.png 1781710103910.png fu6852150.jpeg 1781704778947.jpg